語り部IRCログ #kataribe 2005-04-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-04をご活用くださいませ。

2005/04/04 00:00:01
[ER_heko] #てか、的確に読んでもらってるから。
00:07:23 ! nagisame ("ねる〜")
[CorDrink] #褒められていい気になっている
[ER_heko] #いやまじに(笑
[CorDrink] ので、
[ER_heko] ふむ
[CorDrink] 『春の日の花火』読了
[ER_heko] (かふかふかふ
[Hisasi] #うん、こおさんとめるとだうんさんの感想はいつも励み
[CorDrink] 達大突拍子無いよう
[ER_heko] ほえ?
[sf] ちなみに感想を書くときにはML記事リンクを張っとくと便利ですね
[CorDrink] #突然花火>突拍子なし
[ER_heko] #あー
[ER_heko] #てか、六華が見たいって言うからだろうなあと>突拍子が無い
[CorDrink] それはともかく、不器用なのか割れ物扱いなのか何か企みがあるのか慎重な振る舞いだ>達大
[ER_heko] わははは
[Luna] #雄人:「達大はヘンなやつだから」
[CorDrink] さいどBか内心の補完が欲しいですね
[Luna] 一刀両断。
[ER_heko] あー、六華からは見えませんから(苦笑
[CorDrink] やはし猫屋さんにサイドBを書いてもらわんとw
[CorDrink] あと、興味があったのは六華の把握してる情報について
[ER_heko] ほむ?
[CorDrink] どの辺が現代人波で、どの辺が江戸止まりなのか。
[CorDrink] #波>並
[ER_heko] あー
[ER_heko] てか、雪野と六華の、具合でしょうかね。
00:24:01 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Catshop] ──って、なにやら悪いところに帰ってきてしまったような(ぉ
[ER_heko] わははは
[ER_heko] 宿題が出てますな
[ER_heko] てか、知識というより
[ER_heko] 雪野の面と、六華の面ってのはかなり現在ぐちゃぐちゃです。
[Catshop] まぁ二人で一人ですからね
[ER_heko] うん
[Catshop] 達太:「ボクが二人ともまとめて愛してあげるさっ、はにぃぃ〜」
[ER_heko] てか、本来一人なんだし
[ER_heko] #……PLに蹴り飛ばされたいか……
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] ──なんて達大は口が裂けても言えませんが。コトがデリケートなだけに。
[Luna] 雄人:「さすがだ、達大」
[ER_heko] あはは
[Catshop] # すとっぷっ、すとっぷっ! 上の台詞は達太ですっ、達太っ!
[ER_heko] #いや、わかってますが(笑
[ER_heko] #てか、ほんとに、雪野と六華は同じなんですよ
[Luna] #ドット欠けじゃないの?(ぉぃ
[ER_heko] #ただ、記憶の量だけが、微妙に違うのを、いわば一人の人格がカバーするために、ああいう形態を選んでいるというべきだろう。
00:28:16 + cherry(~mion@220-137-98-61.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Catshop] なんだろう、こうダイレクトに前世が前に出てきたときのモードが雪野,現代に幾らかでも適応してるモードが六華ちゃんってところでしょう。
[Catshop] # ばんはー。> cherryさん
[ER_heko] そんな感じ。
[ER_heko] ただ基本として同じヒトだから、そのうち一つになります。
[CorDrink] 六華の活動期間は冬限定だったから結構偏ってそう>情報
[ER_heko] ああ、多少は。
00:30:58 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
[CorDrink] #スキー場に詳しくて海水浴場は知らない、とか
[ER_heko] #ああなるほど
00:32:07 + Catshop0(~zoa73007@ppp0310.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
00:32:08 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
00:35:25 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[CorDrink] おそらく花見の久方ぶりと思われるので、デートの口実になるかと>達大
[Hisasi] うう、それまでにゆっきー騒動を終わらせて
[Catshop] わはは
[Hisasi] ゆっきー美絵子もお花見に参加させたい、、
[ER_heko] あーあのログを活かしたい!
[Luna] てか
[Luna] ゆっきーの話は
[Luna] ……何章までいくんでしょうか……(あせあせ
[Hisasi] ええとええと
[Hisasi] あうあうあう
[Hisasi] ざっと数えて七章
[ER_heko] おおーーー
[Luna] ふみー
[Hisasi] エピローグ入れると八、、
[ER_heko] 折り返し点は過ぎた!
[ER_heko] だいじょぶだ!」
[Hisasi] くあ
[ER_heko] がんばれ!
[ER_heko] <おい
[Luna] あとは泥沼へ一直線だー
[Luna] <おい
[Hisasi] とりあえず、次はゆっきーサイドだ
[Hisasi] 美絵子サイドかな
[ER_heko] あー
[Hisasi] とりあえず決めてもらわないことには
[ER_heko] がんばれー(はたはた
[ER_heko] #てか、おかーさん最高でしたよ!>卒業なのよ!
[Hisasi] #あっはっはw
[Luna] なにからの卒業なのだろう(ぉ
[Luna] (MLはよんでますよ)
[Hisasi] #いや、的確な説明すぎて史兄はとっさに理解できませんでしたw
[Catshop] 達大:「車まで貸し出したんですから、バシッと決めていただかないと」(にこにこ)
[ER_heko] #相当的確でしたな(笑
[ER_heko] #てか、一部始終、どうか史兄さん、真帆にも教えてくださいね(全部終わってから
[Hisasi] #いやこう
[ER_heko] #真帆が大笑いします(うんうん
[ER_heko] #ほむ?
[Hisasi] #全部終わったあとで史兄から飲みに誘います
[ER_heko] #あー
[Hisasi] #てか、知ってたんですか真帆さん
[Hisasi] #とw
[ER_heko] #ぶわははは
[ER_heko] #そらー(わははは
[ER_heko] 真帆:「そ、そこまで莫迦なことをしてたとわ!」
[Hisasi] いや飲みの席で額押さえて
[ER_heko] #大笑い
[ER_heko] うんうん
[Hisasi] 史久:「…………いえ、まあ。突っ走るときは大暴走なことは僕も知ってましたけど」
[ER_heko] 真帆:「い、いや、あたしも焚きつけましたけどっ……
[ER_heko] #ひくひく
[Hisasi] #きっと、史兄ものすごく疲れた一日だったかと
[ER_heko] #うんうん(笑
[ER_heko] 真帆:「うっわーあの莫迦ー(大笑い)」
[Hisasi] 史久:「…………はあ(深いため息」
[CorDrink] #『なにもしない』に比べれば超進化ですw>突っ走る
[ER_heko] 真帆:「いやてか、あの、下見て、彼女を諦めるんだか何なんだかわかんなかったあのゆっきーが」
[ER_heko] 真帆:「よくぞやった!」
[ER_heko] #真帆的には拍手喝采です。
[ER_heko] <無責任
[Hisasi] 史久:「…………いや、その点に関しては、兄としてはよくやったとは思うんです、思うんですが……」
[Hisasi] #深々とため息
[ER_heko] 真帆:「うん、考えなしだよね(笑)」
[ER_heko] 真帆:「あの状況では、逃げる必要ないじゃん、とか」
[Hisasi] 史久:「…………あれだけ証拠集めて、写真まで用意しておいて」
[ER_heko] 真帆:「そうそう(笑)」
[Hisasi] 史久:「……なんで花嫁を連れ出す理由があったのかと、、、」
[ER_heko] 真帆:「そら、あの人だったら」
[Hisasi] #その場に残ってちゃんと説明していればこんな騒動はおきなかっただろう、弟よ。と
[ER_heko] 真帆:「美絵子さんが泣いてるの見て、あかーんって突っ走ったんでしょ?」
[ER_heko] #的確な指摘
[Hisasi] 史久:「…………でしょうね」
[ER_heko] 真帆:「すげーらしいっ!」
[Hisasi] #お兄ちゃんはしっかりわかってます
[Hisasi] #わかってるけどw
[ER_heko] 真帆:「……てか、そのほーが」
[ER_heko] 真帆:「幸久さんと美絵子さんにとっては、良かった、んでは?(あはは)」
[Hisasi] 史久:「……ええ、まあ」
[ER_heko] #理屈つけて、その場に残ってってよりは
[ER_heko] 真帆:「……美絵子さんが幸せなら、いーじゃないですか」
[Hisasi] 史久:「それは、そうですね」
[Hisasi] 史久:「……彼女に免じて、許しましたよ」
[ER_heko] 真帆:「あははっ」
[ER_heko] 真帆:「……てか、この一件、一番泣いたのは、彼女だろうから」
[Hisasi] #てか、
[ER_heko] #ほむ
[Hisasi] #プロポーズまで走ったと思われる
[ER_heko] #ああ、それは
[Hisasi] #…………走りすぎだよ
[ER_heko] #てか!
[ER_heko] #いや、ここまでやってだよ?
[ER_heko] #ぷろぽーずせんかったら
[ER_heko] #真帆は背中から蹴り倒します(真顔
[Hisasi] #うむ
[ER_heko] ##どのような事態になろうとも
[Hisasi] #どうやってなだめすかしてそこまで持ち込むかがお母さんの課題です
[ER_heko] #なだめすかすんかい!!
[ER_heko] #ここまでやらかして!!
[CorDrink] #逃走中にへたれに戻った日にゃあ…w
[Hisasi] #いや、こうゆっきーの後ろで「言え”」「こら!」
[ER_heko] #…………
[ER_heko] #ひさしゃh。
[Hisasi] #あい
[ER_heko] #あんまりゆーこときかないなら。
[ER_heko] #真帆を貸し出します。
[Hisasi] #でも何が何でも言わせます
[ER_heko] ##おもきし後ろから蹴らせてください。
[ER_heko] #当たり前だーーーー
[ER_heko] #ここまでやらかして、ぷろぽーずも言えないなんて!!
00:50:31 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@N028028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] #てか連れて逃げた時点で覚悟しろと
[ER_heko] #それこそ野枝実より遥かに下だ!(断言)
[Hisasi] #幸久:(がーん)
[ER_heko] ##ええこの場合は断言しちゃいます
[ER_heko] #野枝実:「…手
[ER_heko] #野枝実:「そこまでやったら、あたしだって流石に覚悟決めると思うけどな」
[ER_heko] ##そこまでだから、やりませんけど(笑)>JですJ
[Hisasi] #友久:「…………」>色々思うところがあるらしい
00:51:56 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER_heko] #……あら?(^^;;>友久氏
[Hisasi] #いや覚悟決めないとはいわないけど
[ER_heko] #うん
[Hisasi] #暴走の後始末俺だなあ、と
[ER_heko] #ぶわははは
[ER_heko] #大丈夫だ
[ER_heko] #暴走して行き着く先は貴君だ<だから問題なんだよ
[Hisasi] #
[hari] ふむふむ
[Hisasi] #暴走した野枝実ちゃんおっかけるのもお前だ>友久
[ER_heko] #まま……
[Hisasi] #…………
[ER_heko] #ごめん、うちのキャラに関わったひさしゃんとこのお子さん達、迷惑しまくってるわ(汗
[Hisasi] #好き好んで迷惑こうむりたがる連中ばかりなので
[CorDrink] 逃走支援組と追跡組に分かれて勝負?>結婚騒動続き
[Hisasi] #……ああ、先輩は自ら疾走してるけど
[ER_heko] #……間違えてるなあ>迷惑こうむりたがる
[ER_heko] #…………>先輩
[Hisasi] #史兄は状況を治めるほうに全力をつくす所存
[ER_heko] #あはは
[hari] ただ、証拠を集めてきても
[hari] 難しそうだねぇ、捜査側が拉致犯の親族だと
[Hisasi] #うむ
[ER_heko] てか
[ER_heko] ゆっきーを捕まえても、新郎側が
[ER_heko] #どこにおんのじゃきさまー
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] まあ、おいおい考えつつ
[Hisasi] ねまする
[hari] 「おやすみ
[ER_heko] あ。おやすーですー
[Hisasi] #どうやって収集つけるかのう、、、、、、、、、、、
[CorDrink] すみな犀
[ER_heko] #ぶわははh
[ER_heko] #ひさしゃんがんばー(わはは
[hari] 逃亡先でばったり
[ER_heko] 夢の中に、結末が出てきますよう
[ER_heko] 良い夢をー
[ER_heko] <悪夢だよある意味
00:58:08 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[ER_heko] てかこー
[ER_heko] ほんとに、かかんとあかん話が増える。
[ER_heko] (きー
[hari] 自縄自縛……
[hari] もしくは、自爆事情
[ER_heko] …………
[ER_heko] だからーーー
[ER_heko] だから、ログを増やすのは!
[Catshop] わははは
[ER_heko] 自分でやめたいと!!!
[chita] 楽しいな
[ER_heko] (うわーんっ
[ER_heko] (あーんあーん
[chita] さっきのキノコか
[ER_heko] ……てかねこやさん!
[Catshop] む──
[ER_heko] 笑えないぞ御同類!
2005/04/04 01:00:00
[ER_heko] #ログ増やし
[chita] おかげでネタが締まりました
[ER_heko] ……つかこー
[chita] また宜しく
[ER_heko] いやその
[ER_heko] ………どうしてうちの連中て
[chita] また宜しく
[ER_heko] ………ぎゃー
[CorDrink] #書きたい話は連鎖的にあるのだが、発火点が書けない
[Catshop] うがっ
[chita] また宜しく
[ER_heko] ……………
[ER_heko] (宜しくゆーたらこわいよう<まて
[Catshop] まぁ、確かに今まで達大の部屋でイベント起こしても、達大が相手するばっかりで変化に乏しかったですからねぃ。
[ER_heko] そーかもだが
[ER_heko] どうしてああも変な反応に(滅
[Catshop] わははは
[Catshop] 予想以上に変化に富んでました。
[ER_heko] …………
[ER_heko] あれがうちのきゃらのでふぉです。
[ER_heko] (間違えてるよ絶対何かを!
[chita] 時間があればもっと引っ張れたんだが
[ER_heko] いやいやいや
[ER_heko] あれでも相当(汗
[Catshop] うーん。あのくらいで丁度良かったかもしれません。
[chita] もっと引っ張れたんだが
[sf] 導入に悩んだら、動いているところから書きはじめよう
[ER_heko] ……………
[ER_heko] これ以上書くもの増やしてどーするーーーー(どんっ
[Catshop] とゆーか、引っ張る分は、後日譚にしたほうが──って、もしやchitaさん遊び足りなかったという無言の主張かっ!
[Catshop] だいじょび。あの手のログはきっとchitaさんが切ってくれます(にや)
[ER_heko] (あぐあぐ
[ER_heko] ……次にあのキノコが出たら
[ER_heko] 真帆を呼んで下さい。料理しに行きます。
[ER_heko] #喰うぞ貴様的に(おい
[Luna] スーパーキノコ
[CorDrink] #食べると巨大化?
01:04:33 + gombe(~username@ntkyto044217.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] 食べると大きくなり、また食べると火の玉を投げられるようになります
[chita] もちろん幻覚です
[ER_heko] ちなみに、六華だと、なでなでするかもです。
[ER_heko] #叩かないので胞子が出ない
[gombe] #ただいま
[ER_heko] #おかーです
[CorDrink] #えりな犀
[gombe] #えりなという名の犀。
[gombe] #メタルスレイダー・グローリーのヒロインはエリナだったっけか(ぉ
[chita] 叩かないと言うのは、今回ので学んだのだろうか
[ER_heko] うん>叩かない
[ER_heko] てか、別に増えないならそこに居ても、六華には不都合ないから。
[ER_heko] 増えないように、なでなで。
[PaLiLitH] #エリナ・ファーファでしたっけ。
[gombe] #だったはず>エリナ
[ER_heko] ……あぐ
[ER_heko] そろそろねますー
[ER_heko] (へろろん
[CorDrink] #さんばいがんば…(古っ
[ER_heko] #わはは
[ER_heko] ……てかこー
[ER_heko] 色々書く話が多いなあ(苦笑)
[ER_heko] (うきゅ
[ER_heko] 少しずつ、頑張ります
[ER_heko] ではではー
[Catshop] あいあい
[CorDrink] 時間も時間だし、わしも墜ちよう
[Catshop] 楽しみ楽しみ
[Catshop] ではお休みなさいませー
[CorDrink] であ皆様酔い夢を
01:12:58 ! CorDrink ("酒に交われば紅くなる")
[Luna] 恋い夢を
01:12:58 ! ER_heko ("沢山の話と、沢山の桜と、沢山の死屍累々")
01:14:02 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:19:22 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] さて、戻った早々ですが寝ます
[gombe] おやすみー
01:22:02 ! gombe ("Leaving..")
[hari] 私もお休み
[Catshop] お休みなさいませ
01:28:11 ! Luna ("切断〜")
01:28:18 ! Luna-i (Connection reset by peer)
01:28:23 ! hari ("Leaving..")
01:37:45 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
01:38:08 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #ただいまー
[Luna] さてぼちぼちネルです
01:45:48 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:46:56 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
01:47:35 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
2005/04/04 02:00:00
02:39:29 + nma_zzz_(~nmasaki@PPPax1135.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
02:40:37 ! soutou ("Leaving..")
02:45:45 + cherry(~mion@220-137-90-187.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2005/04/04 03:00:00
03:18:57 ! chita (EOF From client)
2005/04/04 04:00:00
04:47:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/04 05:00:00
05:33:38 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
05:34:27 + randolph_(-randolph@141.Red-83-46-223.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
05:59:02 + randolph_(-randolph@141.Red-83-46-223.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/04/04 06:00:00
2005/04/04 05:59:31
2005/04/04 06:00:00
06:01:30 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
[randolph_] おやすみなさい
06:37:29 + Cat-Tail(~cat-tail@K116096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:39:40 ! Cat-Tail ("くぁぁぁ・・・・")
06:40:45 ! fukanju ("大出勤っ!")
2005/04/04 07:00:00
07:00:06 ! kataribe ("auto down")
07:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:27:11 LunaSleep -> LunaWorks
[LunaWorks] 今日も仕事だ(のそのそ
07:29:44 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 仕事か…
[OTE] あぁ。こう。
[OTE] 気力を。もっと気力を。
07:36:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
07:41:08 ! kaya-n_ ("またねー♪")
[tatsu114] ううう
2005/04/04 08:00:00
2005/04/04 08:00:22
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:33 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:16 ! nagisame ("ぐるん")
08:19:31 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@K116096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:24:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw068236.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:24:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
08:32:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:55:33 MOTOsleep -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 起床→朝食→ブログ更新→バイト→いってきます。
[tatsu114] まんなかあたりに
[tatsu114] 襲撃を割り込ませておこう
[Embryo] (笑)
[Embryo] 危険ですなー
2005/04/04 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:44 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
09:07:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5021-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:16:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:17:50 ! nma_zzz_ ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:18:43 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
2005/04/04 10:00:00
2005/04/04 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:07:27 + lokai(~aloeking@PPPbf576.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
10:32:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:37:11 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
10:52:54 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
10:55:55 Embryo -> EMB_AWAY
10:56:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/04 11:00:00
11:16:28 + Kakeru(~kakeru@EATcf-152p84.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:20:54 kurow -> kurowAway
11:32:45 ! lico_i ("Leaving..")
11:33:02 + lico_i(~lico_i@ppxa143.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
11:41:20 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
2005/04/04 12:00:00
12:36:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:49:27 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
2005/04/04 13:00:00
13:34:28 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
13:43:48 EMB_AWAY -> EMB_ROM
13:48:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:52:02 ! Kakeru (EOF From client)
2005/04/04 14:00:00
14:35:38 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
14:54:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/04 15:00:00
15:33:55 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@ZF164032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:38:07 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
2005/04/04 16:00:00
16:18:53 Ryu_away -> Ryu
16:20:41 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
16:30:04 kurowAway -> kurowDead
16:30:34 + randolph_(-randolph@229.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
16:32:11 MOTOIaway -> MOTOI
16:52:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/04 17:00:00
17:10:06 + randolph_(-randolph@229.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
17:22:06 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:23:13 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U117104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] ……ゲームショップ襲撃が割り込んだらしい(ぉ
17:31:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:52:17 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
17:52:20 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U118230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/04 18:00:00
18:02:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[sf] おかえり
[nagisame] 買い物にいったら、小遣いがほとんどなくなりましたorz 今月どう過ごそう。
[sf] なむ
[Ryu] なむ
[nagisame] 壊れたヘッドホンを買い換えたら所持金が無くなったぞ……orz
[nagisame] しかし、新作書き用のBGMは仕入れてこねば(ころころ
[tatsu114] (ころころ
[tatsu114] 買い物に行かせてください、いい加減引きこもりあきました
18:09:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao091.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] 店頭に行くのが面倒くさいのでアマゾンでいいやとかになりつつある私
[nagisame] 最近体を動かしてないので、自転車で移動しましたが、天気よくてよかった(にぅ
[MOTOI] そして目は痒く、鼻はむずがゆく。
[Ryu] 土日は完全に引きこもってゲームしてたというだめっぷり
[nagisame] そうそう、僕、花粉症じゃないみたいです(ぇ
[Ryu] くっ
[PaLiLitH] ここ数年外出から帰ってきたら家族からあああんたいなかったんだと言われます。
[PaLiLitH] 死んでも二日くらいはそのままにされてそうな気がしました。
[Ryu] うひぃ
18:15:49 + Kakeru(~kakeru@EATcf-152p84.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:26:03 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[PaLiLitH] 座ってるか寝てるかしてるだけの人と認識されてます。
18:36:08 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg046.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:38:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:39:34 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
[deathya] ごろん。
[tatsu114] (とどめ
[lokai] (ぱーん)
[deathya] なんて むごい
[nagisame] さて、片付けないと(うぃ〜ん、ずががががが)
18:45:37 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] じゃあ銃器痛打で。
[MOTOI] 銃器の軒先?(ぉぃ
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[D16] 「はやい、はやいよMOTOIさん!」
18:46:40 D16 -> D16_Work
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] 銃器の砲身は
[tatsu114] 地面に向けられてたりするのか
[tatsu114] スイッチを置いておこう
[D16_Work] そんなガンシップみたいな軒先はいやだ
[D16_Work] おいら蜂の巣だ
[nagisame] おっとっと(かちっ
[tatsu114] (ずどどどどど
[nagisame] 何か踏んだ気がする
[D16_Work] 「不定形じゃなかったら死んでたぞっ!」
[tatsu114] おっちょこちょいだな、なぎさめんは
[nagisame] てへへ〜
[D16_Work] 「男のどじっこは萌えないからだめだ」
[nagisame] ―ううっ、ようやくまともな反応を返してもらったッ(感涙
[MOTOI] 女装させれば(やめれっ
[D16_Work] 「似合うなら、承認」
[nagisame] こらーっ!(w
[deathya] にあいますか(Y/N)
[tatsu114] S
[nagisame] どっちでもねーのかよっ!(w
[MOTOI] M
[tatsu114] O
[MOTOI] Q
[MOTOI] (もう自分にも意味がわかりません
[D16_Work] つまり、SMOQ、スモックが似合う園児プレイをご所望か。
[tatsu114] まけた(がくっ
[deathya] では そのように
[D16_Work] できておる
[nagisame] やっぱりいつもと同じパターンかよっ!(w
[PaLiLitH] ^C
[PaLiLitH] Bus Error.
[PaLiLitH] とか。
[deathya] いつも園児プレイなので抗議されておられます。
[nagisame] ちがーうっ!(w
[deathya] たまには新鮮味がほしいと。
[D16_Work] 「じゃあ、放課後校舎裏にいらっしゃい」
[nagisame] なんでそうなるーっ!(w
[D16_Work] だって、反応がういういしくってかわいいんだもん
18:55:49 mak_slee_ -> MakotoK
18:57:09 nagisame -> nagimesi
[D16_Work] しばらくROMってます
2005/04/04 19:00:00
19:05:19 gallows -> galloafk
19:34:25 + akito_rom(~username@Air1Aae250.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:38:01 CorDiaROM -> CorDinner
19:43:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:44:18 TK-Leana -> TK-Gohan
19:46:29 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo167.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:49:59 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ただあ
19:55:10 + sharuru(~sharuru@p3119-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] おかえりなさい
[Ryu] おか
[MOTOI_] 点が入らずもどかしい思いをしております(謎
[MOTOI_] <ライオンズ対マリーンズ見ているやつ
[Hisasi] おー
2005/04/04 20:00:00
20:07:13 TK-Gohan -> TK-Leana
[TK-Leana] くったくった
20:11:37 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
[Hisasi] 吸血鬼か
20:13:05 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 吸血鬼ザンス
[TK-Leana] ザマスだ
[TK-Leana] ザンスはイヤミ
[Hisasi] あとは狼男とフランケンを
[TK-Leana] 狼はたくさん居るんだけどなあ
[MOTOI_] 偽啓介:「狼男でガンス」
[MOTOI_] #偽だから。
[Hisasi] 忌野くんとか(人造人間じゃないから
[MOTOI_] 雹さん(性別違うから
[TK-Leana] イメージは一番近いなあ(人造人間じゃないけど>いみのん
20:20:56 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-330p228.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:21:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U118230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:23:13 + meltdown(~meltdown@wd55.AFLb7.vectant.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] 胸が苦しい。
[TK-Leana] それはきっと恋
[galloafk] 食い過ぎただけの気がするけどあえてその方向で検討したい所存。
[Hisasi] きっと変
[galloafk] 定番のボケありがとうございますm(__)m
20:25:54 ! lokai ("ゴハン")
[Ryu] 懐かしいな
[TK-Leana] ああ、語り部に名高きgallows王子のハートを射止めるとは、果たして如何なる姫君の仕業にございましょう
[TK-Leana] 或いは、如何なる殿方の仕業に
[Hisasi] ふかふかしててまるくて撫でるとキャンと鳴く
[galloafk] 僕を萌えさせるのなんて赤子の手をひねるようなものですよ。
20:27:44 ! AP-TaiLM_ ("")
20:28:55 nagimesi -> nagisame
[TK-Leana] ところで、和訳しての王子とか言うとものすごく儚げですね
[TK-Leana] ところで、和訳して絞首台の王子とか言うとものすごく儚げですね
[TK-Leana] 今にも露と消えそう
[galloafk] 僕は物騒な印象を受けますが
[Hisasi] 絞首台が王子
[fukaHP] 「首を絞めておしまいっ(おーほっほっほっほっ」と高笑いするオカマ声の王子。
[TK-Leana] 絞首台の国からやってきた絞首台王子
20:33:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:34:06 + kaya-n(~a6zds_j_u@143.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:36:51 + cherry(~mion@220-137-99-95.dynamic.hinet.net) to #kataribe
20:38:05 + Morris(~username@lo66.056.geragera.co.jp) to #kataribe
20:40:04 Ryu -> Ryu_away
20:44:39 Kakeru0 -> Kakeru
20:47:49 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1612.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
20:50:01 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[meltdown] ごきげんよう
[Morris] 御機嫌用
[Hisasi] こばあ
2005/04/04 21:00:00
21:00:14 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:01:57 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] こばあ
[MOTOI_] まいどですー
[Luna] 今日が何曜日か分からない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
[MOTOI_] 今日は月曜日です
[Kakeru] きょうはとうこうびなんだ
[Kakeru] きょうはとうこうびなんだ
[Kakeru] きょうはとうこうびなんだ
[Morris] いえーい
[Luna] がーん
[MOTOI_] 自分は今日は(夜のコンビニの)バイト入らなくてええ言われました
[MOTOI_] 月曜日はいままでは出勤だったのに。
[Luna] きっと
[Luna] 部署変えですね
[MOTOI_] コンビニに部署ってあるの?(汗
[Luna] あるいはお店とか
21:10:21 KyrieNOTE -> KyrSagyou
21:12:54 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:13:02 + miburo(~toukaen@i220-221-35-138.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[MOTOI_] まいどー。
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] こばあ
[MOTOI_] 今日の試合は見てて疲れる。
[Luna] そういうときは
[Luna] 見ないに限るっ
[Hisasi] 西武ふぁいとー(見てないけど王ね
[Hisasi] 応援
21:24:33 ! Morris ("がちゃん")
[MOTOI_] ロッテがチャンス散々逃しまくって
[MOTOI_] 9回にやっと同点
21:24:50 + sharuru_(~sharuru@p2198-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] チャンスだからエネルギー使うし、それを逃すからストレス溜まるし
[Luna] それは疲れそうです(よくわかっていない
[MOTOI_] そして
[MOTOI_] イニングの合間にメテオスやったらもっと疲れ(大爆)
[Hisasi] むしろ原因はそれ
[Luna] んだんだ
[Hisasi] 下手にメテオスをやると
[Hisasi] 目をつぶるとメテオがふってくる
[Hisasi] 寝る前とか
[Luna] 夢にメテオスがでてくる
21:27:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 人に勧めたくなる
[MOTOI_] 全部実体験っぽい(ぉぃ
21:30:44 fukaTypeU -> fukaFMN
[Hisasi] そしてついうっかりメテオス起動
[Luna] むぅ、自分がいつ他人にメテオスを勧めたというのだぁぁぁ(こて
21:33:27 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るるる
[MOTOI_] ははは
[Luna] ほほほ
[miburo] ほるほる
[tatsu114] (ざっくざっく
[Luna] (うめうめ
[Luna] 平安京エイリアン。
[nagisame] (うめられまちた
[nagisame] う〜、物欲の女神が僕に微笑んでる(埋
[tatsu114] (きらきら
[deathya] にたにた
[nagisame] http://www.bumpytrot.com/index.html  これの挿入歌がすごい気に入った
[nagisame] しかし、買ってもどうせ途中で投げ出す(それでいいのか元クリエイター志望
[MOTOI_] サヨナラくらって疲れMAX(へこ
[nagisame] あらら、まけちましましたか?(にぅ
21:42:34 ! akito_rom ("Leaving..")
[MOTOI_] (死ーん
[Luna] あらら
21:43:56 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[Luna] まー
[Luna] アウェイだからしかたないですええ
[meltdown] ほしいなぁ
[meltdown] しかし、PS2を保有してないので
[meltdown] だめや(ごふっ)
[Luna] んーと
[Luna] メテオスはNintendoDSす
[TK-Leana] ううむ、なんか愉快そうなゲーム
[TK-Leana] >※選択によって生じたゲーム内での人間関係のもつれやぎこちなさ、良心の呵責などおきましては弊社ではいっさいの責任を負いません。ご了承ください。
[MOTOI_] 朝令暮改。
[nagisame] まあ、作ってるのアイレムですから(ぉぃ
[Luna] こっちは……
[Luna] うーん
[MOTOI_] これからコンビニ行って仕事してきます(たぶん徹夜じゃないかなぁ
[Luna] どうだろう(ぱた
[tatsu114] あれです
21:46:09 MOTOI_ -> MOTOIjob
[tatsu114] 朝が5時だとすれば
[Luna] あれですか
[tatsu114] 4:30に仕事が終わって
[tatsu114] 1分でも寝れば
[tatsu114] 鉄也じゃありません
[tatsu114] 徹夜
[TK-Leana] 朝は0時です
[TK-Leana] つまり、24時まで起きていれば徹夜
[tatsu114] ナルホド
[meltdown] ガンパレの法則。人間は2時間寝れば十分です(弁当制作時間のぞく)
21:47:39 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 電子妖精をひたすら作りつづける生活。
[tatsu114] (弾丸雨発射
[PaLiLitH] 痛打表振らないと。
[tatsu114] ああ、貸してる軒先が暴発してる
[D16] しばらくみていないうちになにがっ!
[meltdown] とりあえず、健康のために救急箱を常備しましょう
[meltdown] これで実働20時間は確保できます。
[TK-Leana] 銃弾の雨がを避けて軒先へ
[meltdown] ……中身が気になりますな。
[TK-Leana] 軒先と言うか塹壕だなあ
[PaLiLitH] 愛国薬。
[deathya] コクミンドラッグ。
[PaLiLitH] キュー、デヘデヘ。
[MakotoK] 発言力は-800からスタートです。
[MakotoK] つーかやってないひとにはわからんねこのネタw
[PaLiLitH] 電子妖精を作りつづけ新兵器を貰うだけの生活。
21:53:35 + nmasaki_(~nmasaki@PPPax714.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 人間関係は心底めんどくさく。
[meltdown] もらった新兵器は、友人たちが大切に活用してくれます
[PaLiLitH] 自分が使ってました。
[MakotoK] えー?新兵器なんかいらないよー。包囲効果で幻獣へっちゃうやーんw
[meltdown] 自分の分はテレポゲット大作戦で確保していたので
[meltdown] 陳情する必要はなかったですな
[MakotoK] ダブル絢爛舞踏をするには味方は故障してるぐらいがちょうどいいっすー
21:56:49 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea028.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/04/04 22:00:00
[nagisame] む〜。
[nagisame] 今、ちと揺れた。
[Luna] 九州?
[miburo] 心が揺れた
[nagisame] 地震かのぉ(にぅ
[meltdown] 凪鮫さんがナギカキ化して大暴れ?
[meltdown] <地震
[Luna] なるほどー
[Luna] 地面の下で凪鮫おおあばれ。
[meltdown] スキル:アース・クウェイク を獲得したのですな
[Cat-Tail] アース・シェーカーッ!!!(がったんがったん
[nagisame] ちがうーっ!(w
[PaLiLitH] ノームの巨大ロボ。
[Cat-Tail] 懐かしのピンボールだなぁ・・・・(遠い目
[Luna] 震度2らしい
[Luna] いや
[Luna] もーちょっとか?
[Luna] (てきとう
22:10:11 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:10:46 + sharuru(~sharuru@p1077-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:11:45 Yad_away -> Yaduka
22:13:24 fukaFMN -> fukaSleep
[nagisame] ……そういや、今日は猫の人を見ない。残業かにゃ?
[Luna] デート(仮)
[Luna] あるいは
[Luna] 丸め(仮)
[Luna] ……どっちだろうなぁ
[tatsu114] ねこやさんはいまごろ
[tatsu114] あの高い山に登って
[Luna] まさか……マウンテンに登山中?
[tatsu114] 最凶最悪のドラゴンと戦いにいってる最中です
[EMB_ROM] おち〜
22:19:24 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[TK-Leana] 猫丸屋の竜退治
[TK-Leana] 槍をもっていさましく、おお
[tatsu114] 帰ってくるときにはすべての装備を引っぺがされてこんがりやけて帰ってきます
22:33:20 ! nagisame ("ふろ〜")
[Hisasi] ……むう
[Hisasi] 結婚式の日に別の女と逃げた男には何罪が適用されるのだろう
[tatsu114] 逃げた罪
[Hisasi] まんまやーん
[meltdown] 犯罪にはならないのでは?
[meltdown] 社会的信用は地に落ちると思いますが
[Hisasi] 他の女と逃げたという証拠をゲットしたとしても
[Hisasi] 刑事事件にはならないかもなあ、、
[Hisasi] 民事か
[ko_iti] 姦通罪
[meltdown] 良くて結婚詐欺か?
[meltdown] <まだ登録してなければ未婚のはず
[Hisasi] 金とって逃げたわけじゃあないしのう
[TK-Leana] 美絵子ちーも成人女性だし
[meltdown] 花嫁の方も逃げたようなものなので、民事にするののも難しいかなぁ?
[Hisasi] ゆっきーなんて結婚目的誘拐罪容疑者なのに(しくしく
[Hisasi] >自業自得です
[miburo] 美絵子合意なら結局起訴されないだろうけどね
[Hisasi] やっぱり背水の陣か
[TK-Leana] 花婿側からなら何かいえるだろうが
[TK-Leana] 結局向こうも浮気してるしな
[miburo] 花婿がそもそも来てない
22:46:38 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0266.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[miburo] まあ事が成就したら
[miburo] 花婿としては「私はたまたまやむをえない事情で遅刻したのだ。花嫁を攫うとは何事だ。浮気? 清算したよ?」
[miburo] これで慰謝料要求w
[Hisasi] きゃー
22:49:01 + mura(~murasan@ACCA1Aab064.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nmasaki_] 詐欺と痴漢は親告罪だったっけ?
[meltdown] 「何、みつからなければ良いのさ(にこにこ)」
[Hisasi] とりあえずぬんどくさいから花婿には罪と弁償を全部おっかぶせる予定(ひでえ
[meltdown] 「“向こう側”で幸せになってもらおうよ(にこにこ)」
[TK-Leana] 心中
[meltdown] という黒いお巡りさん(ぇ)
[Hisasi] お巡りさんを黒くスンナ
[Kakeru] 元から黒い……
[Hisasi] げし
[Hisasi] とりあえず花婿は史兄になんとかしてもらうとして、、
22:51:36 mura -> muraGAME
[Hisasi] ゆっきーどうすんべ(ううう
[miburo] 詐欺も痴漢も親告罪ではなさげ
[Kakeru] (こrころ
[Hisasi] まありありてぃは適度にごまかすとしよう
[miburo] 大団円に野暮は無用です
[Hisasi] 都合が悪いところは全部史兄に根回ししてもらおう
[Hisasi] 得意そうだし
[meltdown] 得意そうですな
[Hisasi] 本家の権力も握ってそうだし
[Hisasi] ……えげつないなあ
[meltdown] 不足分は、前野さんとか先輩とかに頭を下げれば
[meltdown] 手助けしてもらえそうですね
[Hisasi] 黒い三連星か
[nmasaki_] Wikipedia:親告罪 [キーワード一覧:親告罪]
[nmasaki_] どうやら詐欺は親告罪では無いっぽい。。。
[Hisasi] 略取及び誘拐のうち営利目的でないもの(同法229条本文、224条、225条)
[Hisasi] ゆっきーのはこれか
[nmasaki_] それっぽいねぇw
[Hisasi] とりあえず訴えられなきゃいいんだな
[TK-Leana] >告訴権者
[TK-Leana] >告訴権者は、被害者(刑事訴訟法230条)、被害者の法定代理人(同法231条1項)などである。
[Hisasi] つまり美絵子か
[Hisasi] …………まあ、ちゃんとオトせばいいわけだ
[nmasaki_] うひw
[nmasaki_] 果てしなく無理っぽいけど……まあ、理屈ではそうなるなぁw
[Hisasi] 無理いうなーw
[nmasaki_] おお、すまんすまん。。。w
[sf] まあ民事訴訟はあるだろうと思う
[sf] >結婚をご破算にされたことについて
2005/04/04 23:00:00
[Hisasi] 民事は
[Hisasi] 花婿を悪人にしよう
[sf] ただまあ、今回のは悪い理由持ちだからなー
[meltdown] お互いに表沙汰にしにくい理由もあるので
[meltdown] 訴訟に至らない可能性が高いと思われますが
[Hisasi] 示談か
[miburo] そこで京極堂を召喚
[Hisasi] 憑き物落し
[nmasaki_] 言いくるめてしまうのかw
[Hisasi] ……何がついてるのか
[meltdown] 民事は訴える人がいないと成立しませんので(刑事事件はほぽ自動的)
[miburo] 間違って榎木津がきてしまう
[Hisasi] 更に混乱
[Hisasi] だって神だから
[meltdown] まぁ、花婿とさらった人は謝罪が必要だと思いますがっ。確実にっ。
[nmasaki_] まあ、榎さんなら、全てをぶち壊してくれそうだなぁw
[meltdown] ぶちこわすでしょうなぁ
[miburo] 「そこの人っ、殴りたいですか?
[Hisasi] #幸久:(ぎくっ)
[miburo] こんなわからんちんは殴るに限るんだっ
[PaLiLitH] そして傷害罪。
[nmasaki_] え、榎さん……殴れば障害罪だ!?(おろおろする関くん
[KyrSagyou] 相手が頑丈なら暴行罪に。
[miburo] 古本屋が何とかするに違いない
[TK-Leana] >第二百二十五条 営利、わいせつ又は結婚の目的で、人を略取し、又は誘拐した者は、一年以上十年以下の懲役に処する。(身の代金目的略取等)
[TK-Leana] >第二百二十九条 第二百二十四条の罪、第二百二十五条の罪及びこれらの罪を幇助する目的で犯した第二百二十七条第一項の罪並びに同条第三項の罪並びにこれらの罪の未遂罪は、営利の目的による場合を除き、告訴がなければ公訴を提起することができない。ただし、略取され、誘拐され、又は売買された者が犯人と婚姻をしたときは、婚姻の無効又は取消しの裁判が確定した後でなければ、告訴の効力がない。
[TK-Leana] # 刑法から引用
[Hisasi] つまり、落せばよし
[TK-Leana] 後問題なのは花婿側だけだ
[TK-Leana] こちらは示談で良し
[Hisasi] 女と逃げました
[miburo] 結婚できなくても美絵子が告発しなければよいのですよー。
[Hisasi] 女と逃げただけなら刑事事件にできないということは
[Hisasi] 警察権限でつかまえられないわけか
[TK-Leana] そういうこと
[miburo] 親族は被害者ではないと思う。
[TK-Leana] # つまり、史久兄さんは、警察の仕事ほっぽリ出して弟折ってるわけだ
[Hisasi] #史久:「……休暇をお願いしてきました」
[Hisasi] ……史兄も始末書もんだな
[TK-Leana] ゆっきーも美絵子さんの親父に殴られるくらい覚悟をば
[Hisasi] 幸久:「…………あいつんちの親父こええんだよなあ」
[Hisasi] #きっと過去に親に紹介したときとかにらまれた口
[Hisasi] 当初七章のはずだけど、、、、
[Hisasi] おさまるのか、、、
23:11:25 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
[Hisasi] とりあえず広げた事態をたたみつつ、まとめよう
23:14:13 CorDinner -> CorDially
[CorDially] #ばんわ〜
[Hisasi] こばー
[CorDially] 女と逃げたの?>新郎
[Hisasi] 浮気女と逃げました
[CorDially] 暴走加減はゆっキーに負けず劣らずでわ>新郎
[Hisasi] うちのキャラは暴走気質なので
[Hisasi] ……それもどうかと、
[CorDially] 美絵子はそんな男に惚れる性質なのかw
23:20:51 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ダメ男スキーなんだろう
[miburo] そういう人いるよね
[hari] がお
[Hisasi] がう
[miburo] なんだなんだ
23:21:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p19.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] しっかりした女ほどダメ男をつかむとだめんずうぉーかーにあった
[Hisasi] 「あたしがいなくちゃ」とか思うらしい
[miburo] 恋愛経験値が低くて騙されやすいとか
[OTE] おかしい。
[OTE] なら、なぜ私はもてないのだ。
[miburo] ダメ男じゃないから
[KyrSagyou] OTEさんよりもっとダメな人が沢山要るからですよ(何)
[soutou] 中途半端にダメなんだろう
[OTE] #いろいろと身を削った発言
[soutou] もっとダメを極めよう
[Hisasi] むしろ女から金をせびるまで落ちよう
[KyrSagyou] 然し極めると突き抜けてしまって芸に昇華してしまう可能性が。
[miburo] 少ないといって殴ろう
[Hisasi] むしろ財布うばって「ちっ、すくねえな」と
23:24:25 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[OTE] だめOTE:「ちっ。今日のメガネはこれっぽっちか!」
[Hisasi] めがねかw
[Hisasi] #こば
[ER] #こばー
[ER] #……何の話だ(笑>めがね
[miburo] そういやウチの妹は
[TOURUI] こんばんは
[miburo] ダメ男スキーだ
[CorDially] そこまで行くと駄目男っつうより『人間の屑』でわ
[Hisasi] しっかりした女の人ほどダメな男に惚れるという
[PaLiLitH] MR1
[CorDially] T&Tならモンスター扱いだ
[ER] ほむ>しっかりした女の人ほど
[miburo] クリーピングメガネ
[ER] ……ああ、美絵子さんのことかー(まて
[KyrSagyou] 這い寄るメガネ
[Hisasi] まあ、ちょっと悪っぽい人のが女の人にもてるというのはわかるよーな気もする
[OTE] まぁほら。でも、ちゃんと仕事してるプログラマーより、無職のヤンキーの方がもててる。
[miburo] しっかりした女の人がダメな男と付き合うと目立つから
[miburo] そう見えるだけじゃないかと思うけどね
[tatsu114] ワーイ←ダメな男
[miburo] 悪い男はもてるのです
[miburo] だからイタリヤ人はマフィアになりたがるのです
[Hisasi] なるほど!!
[ER] つかこー、辛辣な言い方をすると
23:27:24 CshopZZZ -> Catshop
[OTE] そうか!それじゃぁもてないはずだ!
[ER] 駄目な男は女が居ないと「さみしい」とかほざくよーなきもする。
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] おか
[ER] #そんで誰か捕まえてあとでみーみー文句言う
[CorDially] #えりな犀
[OTE] わしは、ほら。TRPG.NETの良心。つまり正義の体現者。
[ER] おかー
[miburo] 凄絶にスルーされてるw
[OTE] そりゃ、悪い男とは反対属性じゃからなぁ。
[meltdown] 丸め終わってご苦労様です
[OTE] なーんだ。しょうがないな。
[gallows] 手のかからないダメ男を標榜しております(ぉぃ
[tatsu114] おてさんを良心と認める人手を挙げてください
[gallows] ノ
[OTE] ノ
[miburo] ノシ
[tatsu114] ノ
[gallows] 結構支持率高いね
[meltdown] \
[miburo] オフ会でなんかもらえるかと思って。
[meltdown] 買収工作成功?
[Hisasi] ノシ
[OTE] よっしゃよっしゃ
[ER] ……とりあえず己の良心とは異なるようなんで手を下げー
[OTE] 賛成多数ということで。
[OTE] 後は、sf常任理事の反対票が無ければ大丈夫だな。
[OTE] 「しかし、sf常任理事は瑣末な運営上の問題には口をはさまぬはずじゃから、わしの良心の地位も安泰じゃて。げひゃひゃひゃひゃ」
[Catshop] ふむ。
[Catshop] そのような姿勢で良心を名乗るとは。
[OTE] はっ。
[Hisasi] ふふふ、正体をあらわしたなメガネ怪人OTE!
[miburo] そのメガネは偽者よっ
[OTE] な、何奴!無礼者め、であえであえー
[meltdown] しーん
[ER] 良心は孤高にして充足するものである(ぼそ
[Hisasi] 三下どもはみんなおねんねしてるゼ!
[ER] #話流したぞー
[OTE] な、なにをしておるか!わしの命令がきけんのかぁ。わしはTRPG.NETの良心だぞー
[ER] #ひさしゃんちぇっくおねまいですー
[Hisasi] #あいあい
[ER] #(おがみおがみ(しくしく))
[Hisasi] なんか田中芳樹作品にでてくるダメな政治家みたいだw>おてさん
[ER] ##書いててこちらの胃がおかしくなりまいた(滅
23:34:58 + sharuru_(~sharuru@p6151-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] むしろ大貴族
[Kakeru] そこでsf御大の拒否権発動
23:35:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:35:41 sharuru_ -> sharu_PL
[OTE] 貴様も、貴様も、きさまもーー!ついさっきまでわしに賛成の手を挙げていたではないかぁ!
[Kakeru] なんのことやら(薄く笑う
[OTE] あの忠誠を思い出せー。このはじしらずどもめーーー
[miburo] (ぐさり
[OTE] わしがなくてはTRPG.NETのもらーーるはなりたたんのじゃぁ
[OTE] げゃーーーー!!(ばたばた
[miburo] OTEさん……人間はね、目に見えるものしか信じられないんだよ。あんたを良心として祭り上げてから消せば……
[miburo] ごめんねぇ……
[Hisasi] OTEさんがTRPG.NETの人柱になってくれたこと感謝しているよ
[meltdown] ありがとう、あなたの犠牲の上にモラルは成り立つのです(ざくっ)
[meltdown] (ざくざく)
[OTE] ひぃぃ。血じゃ、血じゃぁ!わしの高貴な血がぁぁぁぁ
[OTE] #ばたり。
[tatsu114] (土ぺたぺた
[ER] #あーきぶんわるいー<書きかけの話を整理していたらしい(ここの展開とは無関係です<まてこら
[tatsu114] (アスファルト敷き詰め
[miburo] 虎は死して皮を残す。さて彼は何を残すだろうか
[tatsu114] (ごろごろごろ
[Hisasi] #よんだ 
[ER] #げうーーー
[meltdown] (ダイキャスト合金のお墓を乗せる)
[Hisasi] #…………この人たち変だ
[meltdown] (ぺたぺた金メッキ)
[ER] #…………知ってるよーーー(号泣)
[ER] ##だから胃がおかしいのだ
[Hisasi] #先輩も動じないなあ
[ER] #てか、PLの感覚からはおかしいんだけど
[ER] #この二名にしたら、おかしくないと思う。
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #いともあっさりと
[ER] #…………なんでこんな変なキャラ作っちゃったろう>とりあえず真帆は己の管轄だ
[Hisasi] #なんでこんなに動じないキャラになったんだろう、先輩
[ER] #てか、書いてて思ったんですが
[Hisasi] #ふむ
[ER] #これだけぐちゃぐちゃ考えてるけど、あんまり外には出してない>真帆
[ER] ##表情とかにはそれなり出てますけど
[Hisasi] #うん
[ER] #多分、何考えてんだか、先輩とかわかんなくても不思議じゃない。
[Hisasi] #うん
[ER] ##何考えてんだか気にもしてなくても不思議じゃないけど(うんうん<まて
[Hisasi] #……気にもしてなさそうってのが、、
[ER] #いやだからさー(どんどん
[ER] #気味悪い筈じゃんか!>先輩>真帆見てたら
[ER] #動じなさすぎだよーーー
[ER] <八つ当たり
[Hisasi] #相羽:「いいんじゃないの?」
[Hisasi] #だそうです
[ER] #(しくしく)
[CorDially] #毒はきちんと吐き出さないと心の中でコ毒化します>外に出さない
[ER] #ああ、先輩を見ていると、PLがまるで常識人のようだ(それわ間違い)
[ER] #いや、真帆の中ではとっくにそーなってます>こぉさん
[Hisasi] #あれこれ逸脱してるから、、、
[ER] #……とりあえず、あれでいーでしょか>おかーさま
[Hisasi] #おっけー
[ER] #…………
[ER] #……予告しときましょう。
[ER] #次回の話は、もっと変です。
[Hisasi] #あい
[ER] #んで多分、全く動じません(両方とも)
[Hisasi] #…………
[ER] …………PL的目標!
[Hisasi] #いや、こう、先輩を動じさせる出来事ってのが
[ER] この二人が動じる話を書く!
[ER] <無理
[Hisasi] #今のPLでは思いつきません
[ER] #えーんっ
[ER] ……結構真帆については、動じる話書けるんだけど。
[ER] #てかしょっちゅう書いてますけど
[Hisasi] #…………
[ER] #え、え、ひさしゃんそのちんもくわなに(汗
[Hisasi] #えーと、先輩が動じる話
[ER] #…………
[Hisasi] #いや、どっかに動じるところがあるはずだ、どっかに!
[Hisasi] #……どっかに
[ER] #……史兄を人質にとられるとか!<まて
[Hisasi] #そのほうが大変
[ER] #確かに(汗
[Hisasi] #先輩人質にするより大変かと
[ER] #……先輩を人質にする。
[ER] #…………(悩)
[Hisasi] #……ものすごくふてぶてしそうな人質になりそう
[CorDially] #どーやって?>象が踏んでも…を人質
[ER] #この人困りそうにないんだよなあ(汗
[ER] #いや、手段は考えてないけど>人質にどーやってするか
[hari] 先輩……首に……したら、そのまましんじゃいそう(ぉ
[OTE] ところで、いつまでお二人は#つきなんだろう?
[Hisasi] あう
[ER] いあこー
[Hisasi] 豆柴くんなら人質にできそうだけど
[ER] ……なんとなく(滅)>#つき
[ER] ……それは動じるのは史兄でしょー>豆柴君
[Hisasi] お父さんのほうがぶち切れそうなので
[OTE] こっちもなんとなく気になっただけなのでw
[OTE] んでは、おやすみなさい。
[Hisasi] おやあ
23:56:15 OTE -> OTE_Aw
[ER] あ、おつかですー
[CorDially] すみな犀
[ER] 確かに>おとーさんぶちきれ
[Hisasi] 大丈夫、史兄ならぶちきれてても冷静だから
[ER] …………怖いです(汗
[Hisasi] (フォローになってない気もします
[ER] (なってないなってない
[ER] ……とりあえず
[ER] 先輩を動じさせるのは無理、と(敗北)
[hari] ……業務命令を出す
[Hisasi] …………
[Hisasi] こう、ええと
[Hisasi] 傷をえぐってやれば、
[ER] …………
[Hisasi] 多少は動じるかもしれない、、
[ER] そんなああた。
[ER] 猫に鈴をつけに、鼠の決死隊が出るような所業を(汗
23:59:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ER] てかこー
[ER] 傷をえぐるったって、それだけの弱味になる人がおらんやん(太鼓判
[hari] 幻覚使いとか
[Hisasi] うぐ
[hari] 夢使いとか
[hari] そこらへんをひっぱってこーい
2005/04/05 00:00:01 end