語り部IRCログ #kataribe 2005-07-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-20をご活用くださいませ。

2005/07/20 00:00:00
00:03:06 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:07:29 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-148.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[CorDrink] 最近感想を書けないのは、らぶい話しかないからだ、きっとそうだ(滅
[ER] む?
[CorDrink] というわけで感想かけてません
[ER] ほむ
[ER] (らぶいはなしなんてかいてないぞー
00:15:36 Yad_Furo -> Yaduka
[CorDrink] #ねづ話は完結したら感想書きます>い〜しゃ
[ER] #む?
[ER] #いまんとこ、己のかくとこはあれくらいなのだ(えっへん)
[Hisasi] いま先輩パートをかいている
[ER] わーい
[CorDrink] みゅ
00:17:47 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こっから先輩パート、史兄パートに流れれば
[ER] ほむ
[Hisasi] 本筋の根の泉編は片がつくだろうし
[ER] ああ、うん
[Hisasi] 別筋の里見マンション編は別で動けるし
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[CorDrink] 氷鼠の皮衣な軒先です
[D16] 氷の中に突っ込んでも? >氷鼠
[kisito] 火鼠じゃないんだw
[CorDrink] 燃えないのです(w>氷鼠
[CorDrink] #誤変換だ!
00:25:12 D16 -> D16_huro
00:25:32 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[ER] おかかー
[Luna] 確かにらぶ話には感想は書きにくい
[CorDrink] ゆでたてうまうま
[Hisasi] ……先輩、蓉子と、ラブ話が続いてるのう
[Hisasi] もとみーも東京での色恋話を書いてやろう(鼻息)とか思ってるのに
[ER] ……
[ER] わははは
[ER] らぶいはなしばっかだー(ぱちぱち)
[Hisasi] もとみーが初めて女の子を振っちゃう話
[CorDrink] 先輩のはらぶだったの?
[gombe] ここはクマ兄ちゃんにも(ぉ
[Hisasi] 奴は無理
[Hisasi] (断言
[ER] ……狼のおにーちゃんなら
[ER] ある意味で。
[Hisasi] もっと無理
[ER] いやいやいや。
[ER] 振られる話なら!
[Hisasi] なるほど!
[ER] (それらぶいはなしか?)
00:28:05 ! soutou ("Leaving..")
[Hisasi] 合コンであった子に首輪をつけられる話とか!
[ER] おお!
[Hisasi] そーいえば、ランダムチャートで
[ER] ほむ
[Hisasi] 空帆ちゃんをバイクにのせて送る途中で管狐轢きそうになってコケるネタがあったなあ
[Hisasi] むろん、空帆ちゃんは無事に助けたが
[ER] ああ、あったあった。
[Hisasi] バイクはせつないことに……
[ER] うむ……
[ER] …………ってまて(汗
[Hisasi] きっと翌日ジャニスで泣いてるね
[ER] うむ
[ER] 片帆が横目で見てます>泣いてるのを
[Hisasi] でも、空帆ちゃんに怪我がなくてよかったといいつつも
[ER] うんうん
[Hisasi] 俺のバイクがー(うえーん
00:29:39 ! Saramari (Connection reset by peer)
[kisito] 倉守に直してもらったんじゃないのか
[ER] いや、それはえらいと思うよ>片帆も>空帆ちゃんが無事
[Hisasi] まだ直してもらってないらしい
[ER] 先立つものが?
[Hisasi] てか、代わりに色々協力してね(はぁと)とか言われたんだけど<倉守さん
[Hisasi] 何をされるのやら
[ER] …………
[Hisasi] 奴は内容もきかんと快諾したけどな
[ER] ああ流石だ。
[ER] 地雷踏み。
[CorDrink] 地雷踏みの本領発揮か?
[Hisasi] ああ、いっスヨと
[Hisasi] 何に協力するかくらい聞けよ、、
[ER] うむ……
[ER] ……その話聞いたら、多分、片帆は問い質すね。
[ER] 「何協力するの?」と。
[Hisasi] ふみ
[Hisasi] 「さあ?」
[Hisasi] 一言
[ER] 「…………懲りないねえ」
[Hisasi] 「そんときになったらわかるんじゃん」
[Hisasi] とw
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] …………だめだ(うぐ
[ER] 「…………(ぽん)」
[kisito] まぁ、奴のことだ。そこまで酷いことはするまい。
[Hisasi] うむ
[ER] 「バイト無断欠勤されると、こちら困るから宜しくね」
[Hisasi] でも、狼だってこと速攻ばれそうで
[ER] #真顔で
[Hisasi] それはないと信じたい
[ER] てか、隠してないし>狼
[Hisasi] うん、、、
[ER] てか、確かに、身体は無事だろうけどさ。
[ER] いいように遊ばれて、ジャニスガレージでまたすんすん泣きそうだなーと
[ER] 思う己は間違えているでしょうか(真顔
[kisito] いや、大丈夫じゃない?
[ER] ……きしとん。
[ER] その、不用意な信頼はどこから来るのだ(汗
[Hisasi] ゴムパッキンひっぱられたー(睡蓮に
[Hisasi] とかw
[ER] ああ!
[Hisasi] しっぽひっぱられたー(睡蓮に
[Hisasi] とか
[ER] おんまさんにされたーとか?
[Hisasi] ほっぺうにょーってひっぱられたー(睡蓮に
[Hisasi] とか
[kisito] いや、目が見えないから、細かい作業が出来ないとか。そう言う話じゃないかなぁと。
[Hisasi] #やりすぎ
[ER] …………なるほろ>きしとん
[Hisasi] だからぺたぺた触って感触を見る
[kisito] だいたい、本当に酷い人なら既に倉庫から色々持ち出してる。
[kisito] 悪ぶってるだけと見たねあれは。
[Hisasi] ふむ
[ER] ……しかし相手は朱敏君だ。
[ER] 地雷が無ければ探してでも踏む!
[ER] (え?)
[kisito] 倉守が何もしなくても自爆するに一票、って先に言われてしまった
[kisito] まぁ、悪役やってる以外はいい人ですよ?
[kisito] >倉守
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 睡蓮ちゃんのよきマスターだ
[Hisasi] 手出したらPLの雷が落ちるがな
[ER] わははは
[kisito] 氷我利が形的に敵対するのは倉守がそうして欲しいのだと直感的に思ってるからだし。
00:44:25 MOTOImesi -> MOTOI
00:44:38 MOTOI -> MOTOyoI
[MOTOyoI] よってます。
[Hisasi] よぱー
[kisito] 倉守が組織から抜けるなら、信用できる友達になれると思ってはいるのだけどねぇ……
[kisito] 何か事情が有るみたいだし、その辺はあえて言わない大人な氷我利
[Luna] よっぴー
00:48:29 + kaya-n(~a6zds_j_u@198.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] .char_db 倉守
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0501/ 倉守雛(くらがみ・すう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
00:51:41 D16_huro -> D16_sleep
[CorDrink] #墜ちます
[ER] #おつー
00:57:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:59:05 ! CorDrink ("必要は興じ不要は滅す、ならば只管に創造せよ。")
2005/07/20 01:00:00
[gombe] #ちょいと離席ー
01:00:43 gombe -> gombeAFK
01:03:58 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:05:37 Luna -> LunaSleep
01:06:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[LunaSleep] ねるです
[LunaSleep] おやすみなさいませ(ぺこ
[Hisasi] おやや
[ER] おやー
[ER] こちらもねまーす
[ER] であであ
01:07:57 galloAFK -> gallows
01:08:02 ! ER ("……千尋のおばちゃんはどうしよう(汗")
[hari] さて
[hari] 倒れます(ずしん
01:08:48 ! hari ("ぽてっ")
01:13:46 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
01:20:05 mikeyama -> mike_Away
01:20:15 mike_Away -> mike_Zzz
[Hisasi] ねるるん
01:36:20 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:40:34 ! sharuru ("撤収撤退")
01:51:41 gombeAFK -> gombe_AFK
2005/07/20 02:00:00
02:33:53 MOTOyoI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 就寝します、また明日ー
02:46:49 ! gombe_AFK ("Leaving..")
02:49:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:52:22 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
02:55:57 ! gallows ("Seeya")
2005/07/20 03:00:00
03:00:23 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
03:17:44 kurow -> kurowDead
03:30:47 + licorice(~D-priest@ppxb081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 04:00:00
04:35:47 + chita(~chita@t600225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:46:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 05:00:00
05:08:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:58:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 06:00:00
06:01:23 ! chita (Connection reset by peer)
06:09:04 fukaSleep -> fukaWork
06:16:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:23:35 + Cat-Tail(~cat-tail@N028167.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:25:05 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
06:46:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 07:00:00
07:04:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:38:21 ! kaya-n ("さいなら〜")
07:53:27 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:20 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:57:55 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p107.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:59:59 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 08:00:00
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
08:09:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] よく寝たよ。。。
08:13:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:15:44 Yaduka -> Yad_away
08:27:05 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:30:01 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:33:49 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-152p102.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:41:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:49:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:53:43 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 09:00:00
2005/07/20 09:00:03
09:01:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[kisito] おはようございます。ここ最近不安と愚痴をばらまいている輝士都ですorz
09:03:14 Kakeru0 -> Kakeru
09:10:58 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おあにょん
[kisito] おはようございます……
[H_Aoi] ねぶそくかえ
[kisito] いえいえ、そんあことはありませんよ
[H_Aoi] 眠そうじゃの(笑
[kisito] 秦弥関連で割と参ってるだけです。
[kisito] なるほど、しんどいと眠そうなのか私は。
[H_Aoi] というか、ぐったり
[H_Aoi] だな
[kisito] あぁ、その表現は良い。
[kisito] 起きてるけど、覇気がないです。
[kisito] むぅ、チャットでわかるとは……
[kisito] あなたは超能力者?
[H_Aoi] ふっ、あの幻魔大戦の生き残りさ(マテコラ
[kisito] なんだってぇ〜
[H_Aoi] #て、きしとんは知らんのか… orz
[kisito] アニメだっけ?
[kisito] なんかそんなのをCSでやっていたような記憶が……
[H_Aoi] んむ
[PaLiLitH] 幻魔だ、幻魔が来るぞ。
[H_Aoi] orz ……ああ、世代が
[H_Aoi] わかいものはいいのう(げふげふ
[kisito] はっはっは
09:27:26 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはよーございます。
[H_Aoi] おあよーございます
[kisito] つか、今は笑ってる余裕がないっす
[kisito] おはようございます
[H_Aoi] 無理にでも笑うのだ
[H_Aoi] 男は涙を見せぬものなのだ
[kisito] 隊長〜、秦弥君は本気です。(何を今更
[H_Aoi] 誰が隊長ですか(W
[kisito] 今返事した人
[PaLiLitH] いや、幻魔がやってきたんだ。でした。
[kisito] というわけで、葵さんは隊長です
[H_Aoi] 夏休みシーズン恒例の古いアニメ再放送にちなんで懐かしいネタを振ってみました
09:30:13 fukaHPawy -> fukaHosp
[PaLiLitH] 私は石ノ森版。
[H_Aoi] 抜刀切込隊?(w>隊長
[kisito] 特に考えてなかったですが>隊長
[kisito] (はいせんせい)のヴァリエーションですよ
[H_Aoi] ふむ
[fukaHosp] おはなのです。
[H_Aoi] おはよーございます、どくたー
[H_Aoi] 取材ありがとう御座いました
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/07/20050719.html  昨日のこれはやばかった……
[kisito] ふかさんはどくたーなのか。
[H_Aoi] 結局熱中症で意識喪失でした(ぉ >取材結果
[kisito] 熱中症……大丈夫ですか
[fukaHosp] 研修中ですがどくたーですよ〜
[kisito] おぉ〜。
[H_Aoi] 高温による電解質と水分の喪失で一時的な意識障害程度です(w
[H_Aoi] 発見が早かったので、軽度で搬送することが出来た、、、筈です(w
[kisito] それは、じゅうぶんにやびのでわ
[MOTOI] この時期、日差し対策と水分補給は必須ですよねぇ
[fukaHosp] うむ。
[kisito] この時期手首だけ日焼けする人です私は。
[kisito] 手首から先
[kisito] 年がら年中長袖長ズボンなので
[fukaHosp] この時期になっても外に出ないので日焼けしない人です(ごふごふ
[MOTOI] 自分は腕から先かな<半袖
[fukaHosp] お日様が出ている時間帯に院外に出ないからなぁ……
[kisito] 日焼けなんてしたくないけどなぁ……
[PaLiLitH] 家から外が必要ない世の中になってほしいです。
[MOTOI] 運動不足注意(ぼそ
[kisito] と、アイフルのCM見てると思う人
[H_Aoi] 日光に当たると溶けてしまいます(でろでろ
09:39:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] (虫眼鏡で日光を)>葵さん
[kisito] (じゅ〜〜
[fukaHosp] 日光に当たる………一泊二日でめぐる日光の旅が福引きでっ(違
[H_Aoi] 召還獣 オーディーン召還(ぼそ >きしとん
[H_Aoi] すぱっ
[kisito] まて!さすがにそれはやば……
[kisito] o...rz
[H_Aoi] さすがふかにゃん、ひねりの利いたネタを(w
[kisito] 何するんですかぁ!
[kisito] (復活
[fukaHosp] 対抗して
[MOTOI] 鬼怒川の方がいいです(何
[fukaHosp] おでんを召還。
[kisito] あぁ、何だろう。調子が出てきた。
[H_Aoi] −○□△
[H_Aoi] ぱくぱく
[kisito] やっぱり、ノリ突っ込みの人なんだろうか僕は……
[H_Aoi] よしよし
[H_Aoi] 調子が出てきたようだな
[kisito] とりあえず、嵐は小分けに2回になりました。
[MOTOI] 蓉子さんVer.と珠魅さんVer.と?>2回
[kisito] ういさ。
[H_Aoi] 小分けって……夕飯のオカズみたいな
[kisito] 告白2連続かぁ……
[fukaHosp] 小分けにしても食べられない場合は刻みで。
[fukaHosp] 離乳食(ぉぃ
[kisito] PLの精神負担2倍なのは気にしない方向で……
[H_Aoi] 臨終間際に「わしもあんな事しとったなぁ…ふぉふぉ」 言えるね>秦弥君
[MOTOI] まー、若葉も力添えできることがあればしますが、いかんせんあの若葉だからなぁ(ぉぃ
[kisito] のんびりやさんだしね……
[H_Aoi] む
[H_Aoi] なんだかお腹がいたひ(汗
[MOTOI] あら
[fukaHosp] あら(汗)
[H_Aoi] 痛みが軽いうちにポーション投入
[MOTOI] つ「せいろがん」
[H_Aoi] それはダメ>せいろぐぁん
[MOTOI] ダメですか
[H_Aoi] クレオソートは合わないのです
[H_Aoi] つ|御岳百草丸|
[H_Aoi] です
[MOTOI] 自分の場合は、せいろがんがすごく効くんですけどね(^^;
09:51:31 ! Kakeru ("CHOCOA")
[H_Aoi] 日露戦争から生き残ってるだけあって、なかなかぱわふりゃなんで、自分には合わないのです>せいろぐぁん
[MOTOI] 強すぎるってことっすか
[H_Aoi] んみ、余計お腹を壊してしまいます
[kisito] (あー、らぶこめがしたいぃぃ)
[fukaHosp] 正露丸は……下痢は止めるけど細菌性の場合却って悪化させたりするので
[fukaHosp] あんまりお勧めしないなー
[kisito] (最近は、ラブコメ違うし……しんどい……)
[kisito] (これは問題である……早急に解決……できるわけねぇ……)
[kisito] あー、いかん。また愚痴を。
09:55:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 落ちるか。
[fukaHosp] おつかれさまー
[kisito] いや、寝るわけでも何でもなく。このままだと#kartaribeのろぐがわしの愚痴でうめられそうなので……
[kisito] さすがに、まずいなぁと。
[kisito] では。夜までうだうだとしてます。
[kisito] ノシ
09:58:16 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] で、熱中症の対処法は身体の冷却と水分、電解質の速やかな補充でオッケーなのだろうか
[H_Aoi] >救急病院搬送して
10:19:12 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] ううむ。何を問題にしているのかがわからない。結論出したいようだし誰かがそれを拒んでもいないようだし順当になるようになるのではないだろうか。
[sf] チャンネル間違いだと思った(;^^)
[galloafk] げふん
[galloafk] とはいえ、こういうパーソナリティだから結果が二股でも嫌みがないというか仕方がないという方向になるのかな。
[fukaHosp] うむ。>熱中症の対処
[sf] きしとさんはプレーヤーとしては、かけるんに良く似ていると思った
[galloafk] なるほど
[fukaHosp] ほんわからぶこめはしたいが熱烈ラブロマンスだとちょっと引いちゃう感じなのか。
[sf] 困難に直面すると逃げちゃうタイプ
[sf] というか
[fukaHosp] なるほど。
[sf] 危機的状況を楽しみ難いというか
[sf] そういうタイプなんだと思う
[fukaHosp] なるほろ。
2005/07/20 11:00:00
[Luna-i] プレイヤー自身がベストな状態でないときは無理に回さないほうがいいと思う
[Luna-i] いったん始めてしまうとアドバイスとして手遅れになるのでいまのうちに。
[galloafk] そういやLunaさんもつかれちゃうタイプでしたね
[Luna-i] あい
[Luna-i] 最近は以前よりかだいぶ気楽にできるようになりましたね
[Luna-i] まー慣れもあるのかなぁ
[galloafk] どうなんでしょうね。そこまでの状況になったことがないなあそう言えば。
[galloafk] あんまりドロドロせずに終わってしまう。ドロドロしたいのにw
[Luna-i] 結論を急ぐ理由がわからないですね
11:10:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] 終わらせたいんじゃないですかね、本人も言ってますが
[Luna-i] 最近の六華さんの話とかゆっきーの話とか先輩の話とか展開がはやいからそれにつられちゃったのかな
[galloafk] んで、日常モードに戻りたい。
[galloafk] そこに相関性があるかどうかは本人に聞かないとわかりませんが、僕は関係ない気がします<他の流れの影響
[Luna-i] まぁ終われば悩む必要もなくなるかぁ
[Luna-i] ふむ
11:20:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
11:22:16 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
11:22:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaHosp] おはようです。
[nagisame] (ろぐよみよみ)……う〜ん、きっし〜を追い詰めちゃったかなぁ(あう
11:32:02 + lute(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです
[H_Aoi] こんにちは
[fukaHosp] こんにちはん。
[H_Aoi] luteさん、ゆーべはすいませんでした、yusinさんの導入で手一杯でluteさんの書き込み見落としてました(__)/
[lute] いえいえ、こちらも参加できそうなキャラクターがいませんでしたし。
[H_Aoi] やはし、初心者の方を誘導するのはなかなか難しいでしね
[lute] 参加していたキャラクターが多いんじゃないかと思って見てました(ぇ
[lute] なのでもうこれ以上入っても混乱させるだけになるかと思ってみてるだけ、という感じでした。
11:38:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:43:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:58:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 12:00:00
[MOTOI] 最初のうちは、キャラクターが多いといちいち反応せにゃならんと思ってしまって、混乱を招きがちだと思います
[MOTOI] PC2〜3人くらいが一番スムーズに回るんじゃないかなぁ、という自分の意見。
[galloafk] そうですねえ。僕もせいぜい4人が限界だと思います。それ以上の数になる時はあとから入った人は一度流れを切り分けるように提案するか、背景に徹するというのがいいんでしょうね。
[MOTOI] まぁ、自分も多キャラチャットがそう得意な方じゃないし
[MOTOI] 昨日の智也は、完全に背景に徹していましたかな
[H_Aoi] 最初はありますよね>全員に反応
[H_Aoi] んでも、考えてみれば仮にお店に入って、在籍メンバー全員と同時に会話するなんて事はありえないはずなんで
[H_Aoi] それに気がつけば問題ないと思うんですけどね
[MOTOI] たしかに。
[galloafk] 単純に情報量が増えるというのも取捨選択が求められるので厄介ですね
[galloafk] 同時にネタフリが発生した時とか特に
[MOTOI] それを考えると、最初のうちはマンツーマンが一番なのかな
[galloafk] まあ、そうでしょうね
12:14:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ただ、マンツーマンの場合、絡み始めるキッカケがなかなか難しい
[MOTOI] まぁ、いろいろパターンはあるでしょうけど。
12:19:41 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[MOTOI] 店持ちのPCvs客のPCとか
[MOTOI] 学生ならば、同一クラスとか
[H_Aoi] キッカケなければ作れば良いんで、事前の打ち合わせがあれば昨夜みたいな多少強引な展開でも何とかなりますよね
[H_Aoi] うんうん>店持ち、学生
[MOTOI] 一番強引な手としては、「実は前に会ってました、それがキャラチャなどで演じられていないだけで」と(ぉ
12:22:55 + panzer_(~3zWaseda2@p29aaa9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 最強の奥義「実は知り合いでした」(w
12:34:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:40:00 + chita(chita@228235211203user.quolia.com) to #kataribe
12:41:42 ! D16_sleep (Connection reset by peer)
12:47:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:47:21 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] うぃっす、なんだか周りを悩ませてしまっているのでちょこっとだけ。
[kisito] 別に、危機的状況は楽しめなくもない……かな、というか割とストレスかかるような状況は何とかなったときに、気分が良いので必ずしも駄目というわけでもないっす。
[kisito] あと、やりたくない時は、自分からやりたいなんて言わないので。
[kisito] やりたいから、やるんです。>告白云々
[kisito] 別に追いつめられても居ないから、気にするなよナギー。
[kisito] で、何とかしたいというのは。まぁ、単に僕がみんなでくらーくしてる展開が苦手なだけです。
[kisito] 最近、3人とも気分が暗くなってるので……
[kisito] うー、上手く言えない。
[kisito] まぁ、かけるんとは似ていないとは言えないなぁと、残して落ち。
12:56:17 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
12:57:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 暗くなってたのか
2005/07/20 13:00:00
13:35:53 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:38:18 lute_ -> lute_away
13:42:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 14:00:00
14:13:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:16:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:31:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119011.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:39:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 15:00:00
[chita] キャラチャって、どうやればいいんだろう
[chita] 皆の意見を聞くとだんだん不安になってくる
15:29:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] 楽しくやるしか
15:40:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] きょうはまるのうちくんはまるのうちでした
[chita] 中国方面のIPがブロックされたのに伴い、国内で「語り部を参照してエピソードを金に替えたい」という仲間のためにプロキシサーバを設立、10数台のPCを利用して語り部サーバーを数時間に渡りダウンさせた疑い
[chita] ちやうて。
2005/07/20 16:00:00
[sf] む
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28951.html
[sf] cmが機種依存文字だ
16:02:15 - chita from #kataribe ()
16:09:02 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:25:12 + sharuru(~sharuru@p5125-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] そぉー
[H_Aoi] らー
[MOTOI] しー
[kisito] どー
[kisito] って!なんで音階になってる!
[kisito] 乗ってしまった自分が悲しい
[MOTOI] ふーむ
[MOTOI] 「ふぁー」の方がよかったか(そうではなく
[H_Aoi] んむ、和音にするべきでしたか
[kisito] なんていうか、底知れない人たちだ。
16:45:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] これが底なしだと恐ろしいことに
16:47:27 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
16:47:59 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 17:00:00
17:03:20 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[MOTOI_] 自分は底なしというほど呑めません(そういうことではなく
[MOTOI_] あれ、そういうことなのか?
[kisito] (フフリ
17:08:26 + chita(~chita@t588242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] 葵さんはどうだかわかりません。尊さんは底なしみたいですけど(マテ
17:09:28 lute_away -> lute
[chita] 底なしは食べたことがありません。私が食べたことがあるのはタコめしです
[chita] >[kisito] どー
[chita] >[kisito] って!なんで音階になってる!
[chita] 「どー、して音階になるんですか」と言うべきでした。お詫びして修正します
[chita] お詫びも修正も私のすべきことではありません
[kisito] えぇぇぇぇ!
[chita] 撤回します。
[kisito] くぅ、確かにそのほうが面白かったかもしれない・
[chita] 重要なのは、自分のやっていることに気づかないふりをどこまで続けるかなんですか?
[kisito] いや、別に何も考えてません。勢いでしゃべってます。
[chita] 天性のマシンガントーカーだったらしいkisitoさんと、蛍光灯のように反応の鈍いchitaのスレ違いは、チャンネル違いとはまた別物だった
[chita] 夜の底が白くまった
17:31:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaHosp0] 白くま
[fukaHosp0] (のそのそ
[kisito] ま、ましんがんとーかー
[kisito] そんなことはないと……思う
17:32:44 ! kisito ("再起動")
17:34:13 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] ふぁー
[chita] みー
[chita] れー
[chita] すー
[fukaHosp0] 落ちた。
[MOTOI_] すっとーん
17:46:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 18:00:00
18:03:48 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] わん
[H_Aoi] にゃぁ
[MOTOI_] ちゅー
[hari] わんわん
[kisito] GRRRRAAAA
[MOTOI_] UUDDLRLRBA
[hari] 謎生物が多い語り部
[H_Aoi] 筆頭はりにゃ
[H_Aoi] (脱兎)
[hari] ……ぐすん
[hari] ぅえ〜〜ん
[hari] すててててて
[hari]                べちゃ
[MOTOI_] こけた
[hari] えぐえぐ
2005/07/20 19:00:00
19:01:44 kurowDead -> kurowAway
19:04:34 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2422.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
19:06:17 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯ってきます
19:11:12 fukaHosp0 -> fukaHPawy
19:23:36 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p82.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:33:18 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[tatsu114] 今日はスポンジでできた軒先三寸
[tatsu114] 結構まともな軒先にして見ました
[tatsu114] (水をたらしてみる
[tatsu114] (ぽたぽたぽた
[tatsu114] ほらまとも
[D16] やべ、昼飯のあと食器洗ったっけか>連想
[kisito] ある程度なら水にも耐えれます
[tatsu114] (どんどこどんどこどんどこどんどこ
[D16] いやー、背中に生ぬるい水がー
[tatsu114] じゃあかわりに
[tatsu114] この火薬でできた軒先三寸も歩けどどうしましょう
[tatsu114] (火気厳禁
[tatsu114] 水か火か
[hari] 僕だったら
[hari] 煮立った水あめの軒先
[hari] これをあなたにあげましょう(ぐつぐつ
[tatsu114] ゎ-
[D16] 何でこんなところで、かちかち山の狸にならねばならんのだー
[kisito] なぎーもひさにゃもおらんからゲームしてよう……
19:37:52 kisito -> kisi_game
[tatsu114] 星の欠片の軒先というロマンチックなのもあったけど
[tatsu114] これは没
[D16] ああ、迷宮で壊れると悲惨なヤツだ>星の欠片
[hari] 断頭台の露で出来た軒先
[tatsu114] とりあえず、さびた人が大量にやってきて粉々にします
[AP-TaiLMP] ・・・・・
19:48:57 + kaya-n(~a6zds_j_u@215.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[D16] そいや、昨日ものかきでも紹介したけど
[D16] http://www.hobbyjapan.co.jp/queen/index.html
[D16] 21世紀に復活した、対戦型ゲームブック、ロストワールド
[D16] いかにも21世紀日本らしく復活
19:52:15 + Cat-Tail(~cat-tail@N028164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://hiki.trpg.net/wiki/?QueensBlade
[sf] さっそくWikiに書いてありますよん
[D16] 現物見るまではなんともいえないけれど
[D16] さてさてどうなることやら
19:57:22 + ponzz(~chocoa@n185.m49.ix1.co.jp) to #kataribe
19:59:28 D16 -> D16_work
2005/07/20 20:00:00
20:02:04 + miburo(~toukaen@i58-89-68-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:02:26 ponzz -> down_pon
[miburo] ばんわー
20:06:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:06:49 matuya -> matui
20:07:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #kataribe
[D16_work] ばわッス
[TK-Leana] おいっす
20:10:19 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-328p82.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:15:14 Kakeru0 -> Kakeru
20:16:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:21:45 + Catshop(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[Catshop] そして、今日も丸めていない。
[hari] ふ
[hari] いつもいつも同じネタを繰り返すとは思わないことだ
20:24:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a30.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] なっ、なにぃっ
[Catshop] それはつまり、なぎぃが今日もタンカーを襲ったと思うなということかっ!
[nagisame] いや、モトから襲ってないから(w
[kisi_game] あ、なぎーだ。
20:27:20 kisi_game -> kisito
[D16_work] きゃっ、エッチ。なぎー。
[tatsu114] 邪心モトを襲ったんだ
[nagisame] 誤解をまねくようなことをいうなーっ!(w
[tatsu114] 邪神
[D16_work] こぉんな、経済水域でタンカーを襲うなんて大胆
[D16_work] 人に見られたらどうするの?
[nagisame] だから襲ってねーっ!(w
[D16_work] なぎー、
[Cat-Tail] ・・・・
[D16_work] ……もしかして、誘ってたの?
[nagisame] 何の話だーっ!(w
[D16_work] #公開チャンネルです、紳士的な話題をお願いします。
[nagisame] orz
[nagisame] (いじいじ
[D16_work] 大丈夫、落ち込まないで。
[D16_work] #06に専念してください、茶々いれ失礼。
20:36:50 D16_work -> D16_Eat
[D16_Eat] 飯いってら
20:37:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] いってらっしゃいまし
20:38:32 galloafk -> gallows
[Catshop] む。
[Catshop] gallowsさんが立ち上がったっ!
20:39:23 gallows -> gallodead
[Catshop] ──そして斃れたぁっ!?
[gallodead] いやいや、つい(ぉぃ
20:39:50 gallodead -> gallows
[kisito] つい、死んでしまう人。ぎゃろさん
20:40:13 + meltdown(~meltdown@wd69.AFL26.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] まるめていない
[meltdown] にょー
[Catshop] 存分に悔しがりたまえ(にや
[meltdown] 今日は猫丸屋さんが早上がりだ(じたじた)
[meltdown] 伝統がー(ばたむ)
[Morris] 攻守交替ですね
[Cat-Tail] まぁ、今日は まるめてない んやろ。サボリか・・・・・
20:43:00 Morris -> MorrisEat
[Catshop] もとより丸めていないのです。
[Catshop] しかしながら。
[Catshop] ──秦弥君、二人ともキープ宣言か。外道め(笑)。
[gallows] 外道ですね。でもなんかアリになってるのがお得な奴です。
[nagisame] まあ、何となくこっちの結末は考えました(ぇ
[matui] アラブに行って回教徒になるんだな。
[gallows] コレが鏡介や桜木さんだと単純に嫌な奴になっちゃうんですよ、きっと。ケッ(ぉぃ
[Catshop] がーん。> 鏡介や桜蟻酸だと単純に嫌なやつになっちゃう
[matui] 鏡介の二股は想像つかない。
[matui] いえつまりこれはもう片方は容易に想像がつくと言っているわけではないのですよ?
20:51:41 matui -> matuya
[gallows] まあたしかに、もう片方は容易とはいいませんが、難易度低そうです。強制値3もあれば(ぉぃ
[matuya] 3かあ。簡単だなあ。
[Catshop] くっ
20:52:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau236.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] でもいま現在は0.5又くらいですよ。
[Catshop] 達大:「まぁ、嘘や隠し事のできない性質ですからね」(はっはっは)
[gallows] つみき:「ダウト」
[matuya] たしかにスノウドームの件も。
[Catshop] ──くっ。< スノウドームの兼
20:57:58 mike_Zzz -> mike_QK
2005/07/20 21:00:00
[Catshop] はぁっ──二股上等ってことかっ、それほどに秦弥がすきなのかっ、珠ちゃんっ。
[Catshop] 君はまだ未来あるきょっ(ばきっ
[Catshop] # 品性を失った発言のため、彼は埋葬されました
21:01:57 Catshop -> CshopLost
[gallows] つみき:「弟子やめようかな……」(じー
[CshopLost] 達大:「プレイヤーとPCを分離して捕らえることはTRPGの鉄則だそうですよ?」
[matuya] ロストしても喋る。
[CshopLost] 達大:(ぬけぬけ)
[nagisame] くそっ、秦弥君に先手取られたっ(ぉ
[nagisame] <HA06
21:04:08 ! lokai ("ごわん")
21:04:24 MorrisEat -> Morris
21:10:21 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわ〜
[CshopLost] ばんじゃー
21:11:48 kisito -> kisi_afk
[CorDially] ねこやさんがろすとしてる
[nagisame] って、気づかぬ間に猫丸屋さんが微妙なことを。こらー(w
[CshopLost] 秦弥君と珠魅ちゃんの恋愛模様を前にして、失言したため埋葬されました。
[CshopLost] # うきゃきゃきゃきゃ。> こらー
[Cat-Tail] (・_・ )―――――C<−_−)))))))
[gallows] うおおう
[gallows] 地震
[nagisame] あら(汗
[CshopLost] # いたいいたいいたい
[CorDially] #如何なる失言をしたのだろうか、ろぐ読んでもわかんねぇ
21:15:42 kisi_afk -> kisito
[hari] すこしだけ揺れた
[CshopLost] # つまり珠魅ちゃんは未来あるきょ(がこっ
21:17:25 CshopLost -> CshopNull
[CshopNull] # 度重なる失言により虚無に帰りました
[nagisame] こらー(w
[CorDially] .db_char 珠魅
[nagisame] くそっ、秦弥君のペースに巻き込まれてるっ<HA06
[nagisame] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[kisito] ふふふ、僕と秦弥の力を舐めるなーw
[CorDially] さんくす>なぎさん
[nagisame] せっかく落ち着くところに落ち着かせようとしとるのに〜(w>きっし〜
[matuya] ロストしてもディスク内には残っているからなあ。
[kisito] 僕は、秦弥のやりたいようにさせてるだけだもーん
[PaLiLitH] 神秘的な石。
[matuya] ディスク解析。
[PaLiLitH] なんて酷いことをと言いながらアインシュタインとノストラダムスのどっちがいいと云う私。
21:23:34 Cat-Tail -> Eat-Tail
[PaLiLitH] マムシの執念とかもありましたね。
21:25:33 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[PaLiLitH] あれは88でしたか。
[soutou] はいる
[CorDially] らるる
21:27:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:27:46 MOTOI -> MOTOyoI
[MOTOyoI] よってかえりました。
[nmasaki] くるくるまわ〜る♪
[gallows] ∴
[nmasaki] くるーん
[nagisame] もとょいさんだ(ぉ
[meltdown] HA06の話、まったくもってこいつら子供かの?
[meltdown] そんなリアルな展開をっ
[nagisame] orz
[Eat-Tail] ・・・・?
[kisito] 高校二年は子供です。
[kisito] >秦弥、珠魅
[meltdown] こう、端から見る限り、精神年齢が無茶苦茶高そうです。はい。
[hari] うむ
[hari] 要は、ほんとにこどもかよーと
[hari] 言いたいのですね?(w
[Kyrie] つまり老けていると。
[meltdown] これが40代くらいで、人生経験積み上げた人から語られても
[kisito] ががーん。
[meltdown] 違和感を感じないくらい
[kisito] ぼ、ぼくはふけていたのか……
[hari] ぷくく
[tatsu114] ’ひげ
[nagisame] まあ、精神年齢は高めですからねぇ(とおいめ
[nagisame] もう、若人の世界には入れぬよ(ぉ
[meltdown] ゴールデンタイムに流れる番組で
[CorDially] #自分は年齢と同じなので、子供とか大人とか難しい話は解りません(鬱
[meltdown] 年配の方が愁嘆場を演じたら
[meltdown] こんな感じになるのでしょうねぇ
[meltdown] と印象を受けてますよーん
[MOTOyoI] もょもといです(嘘
[kisito] ショックだ……
[kisito] やっぱり、20過ぎたら皆老けてるんだぁぁぁぁぁぁ(自棄
[nagisame] まだ19ですがなにか(ぉ
[Eat-Tail] ちとウラ来いや(・_・ )―――――C<−_−)))))))
[tatsu114] うらこいや
[nagisame] (ぎゃー
[nmasaki] うんうん
[nmasaki] 裏行こうな。。。
[soutou] 体育館
[lute] みんなに連れて行かれてる…(ぼそ
[Eat-Tail] るーてんぐ・るーぷ・・・・(違
21:38:20 matuya -> marui
[tatsu114] まるくなった
[CorDially] #あぁ哀れ凪鮫は寄って集ってふかひれスープに…
[PaLiLitH] 生大豆の食べすぎで。
[marui] つまりだるいんだ。
[CorDially] 猫屋さんの仕業?
[CshopNull] だからボクは丸めていないと。
[CshopNull] 加えて、ボクは今、虚無に帰り中なのです
[soutou] それはいけない
[soutou] なにしろヌルではぬるぽが発生してまわりに迷惑をかける
[soutou] 不定な値にしなさい(ぉぃ
[sf] 実はNaNかもしれない
[soutou] いけませんよゼロ割は
[sf] 未定義なことをしたら鼻から悪魔が出てきてしまいます
[PaLiLitH] comp.*.cですか。
[soutou] 必ず鼻から悪魔が出るならそれは定義済みだ(ぉぃ
[sf] にゅるにゅる
[Morris] 猫塗る屋?
21:54:03 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:54:27 Morris -> MorrisNY
21:55:17 + Ten-Rou(~K-naka@fl950.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:55:33 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOyoI] まいどっすー
[nagisame] まいどっす
[Hisasi] ういー
[kisito] お、おお、おぃっす。
[CshopNull] ばんはー
[lute_] こんばんはー
21:56:24 CshopNull -> Catshop
21:57:34 LunaSleep -> Luna
[nagisame] 秦弥君、珠ちゃんに告りましたぞ〜(w>ひさ姐さま
[Luna] こんばんはぁ〜
[lute_] こんばんはー
[kisito] 勢いで、勝ちました。
[Ten-Rou] ばわー
[TK-Leana] ヴぁんわ
[Hisasi] うひーw
[nagisame] ばんわです〜
[kisito] どうやら、恋愛は度胸のようです。
21:58:18 Ten-Rou -> Ten_CX
[Ten_CX] #入って早々ですがテレビ見てきやす
[Luna] #トリビアはあきらめました(こて
[kisito] 一応、06でやってたので。ログ見ると笑えるかも。
[Luna] #そして晩ご飯がない(こて
[Hisasi] というわけで06読了
2005/07/20 22:00:00
[Hisasi] こいつぅ
[tatsu114] いまやってるよ
[Luna] 06を見たら買い物いけません(こて
22:00:20 ! nagisame ("ぐる〜んるんるん")
[tatsu114] 後30分だけどね
[kisito] あ、あはは、あはははは……(もう笑うしかない
[Luna] CXも同様だ(こて
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] 蓉子の番か(くくく
[kisito] いやー、そのわらいこわいー
[Hisasi] ……いや、てかこう
[Hisasi] 蓉子なぢっと見るね
[kisito] げふ、珠魅の方が精神的には楽だったのかも
[Hisasi] 好きになっても涙が出るというのを味わってもらおうか
[kisito] あいあい。もうなんでもこーい
[Hisasi] こー、潔癖ではあるけど
[Hisasi] びしっというにはまだ弱い
[Hisasi] でもやっぱり……って感じだろうなあ
[Catshop] さすがHisasiさんだ──細かい描写がエゲツない(笑)
[Catshop] 子犬のように駆け寄られたり、ぢっとみあげられたりしたら、非道いこといえない(笑)
[Hisasi] だってそういう子だもんn
[hari] 知恵はおうちでお留守番
22:09:30 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] しかし、それでも二股宣言をする秦弥。
[Catshop] つよい。
22:14:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:16:22 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-118-165.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:16:50 D16_Eat -> D16_Work
[Com-Pay] ごきげんよう
[Hisasi] ごきげんよう
[MOTOyoI] まいどごきげにょう。
[MOTOyoI] 今日はえぬまさきさんが敵視していた(?)斎藤隆が好投したらしい
[MOTOyoI] そして巨人はシコースキーが危険球退場になりながらも勝利
[Luna] こんばんはぁ
[Luna] 今日も野球bot(酔っぱらい)炸裂ですのぉ
[MOTOyoI] あさっては所沢でよっぱらいます(何
[Luna] なにかあるんですか?
[MOTOyoI] おーるすたーです
[Luna] ふむ
22:23:41 MorrisNY -> Morris
[Luna] とりあえず晩ご飯を考えよう
[Luna] (むぅ
[Morris] あさって?
[MOTOyoI] あさって。
[Morris] あさってか
[Morris] ずっと土日だと思っていたが
[Luna] もりすどんもいくんですか?
[Morris] 金土だったらしい
[MOTOyoI] 外野自由席のチケットなので朝から並びです(爆)
[Morris] 行けませんよ?
[Morris] 普通に仕事ありますし
[Morris] 下手すると残業
[Luna] たいへんそうだ<二人とも
[Morris] 所沢は来週の土曜日に行くからいいもん
[Morris] #むしろこー、明日会社でパーティーだというのが悲しい
[Morris] #はやくポップンさせろってんだ(;´Д`)
[Luna] ポップン明日発売らしい
[MOTOyoI] 「れっつごーいーぐるす」ですか>来週土曜
[MOTOyoI] あ、そなの?>ぽっぷん
[Morris] いーかげんチョコポップExをクリアしたいんだが(ACの話
[Luna] 今日新宿で買い物していたらでていた<ぽっぷん
[Morris] でかい箱が宅配便で届きます
[MOTOyoI] あ、CS版か>明日
[Luna] しかし残念ながら紙切れ一枚(不在通知)が入っているだけです<宅配便
[Morris] 寮なんで普通に置いてってくれます
[Luna] しかし受け取った寮の人はどう思うだろう
22:32:54 D16_Work -> D16_Bath
[Morris] 11のACのリストを眺めてみる http://www.konami.co.jp/am/popn/music11/music/index.html
[Morris] 好きな曲がいっぱいあります
[Morris] ウチュウリョコウを始めとしてUKヒットチャート、イスタンビーツ、ねぶた、ボヤージュ、スシ、トザン
[MOTOyoI] 俺はジャイアン。」
22:34:49 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Morris] かとおもいきや
[Morris] http://www.konami.jp/gs/game/pop/11/music_m05_index.html  CS11新曲。
[Morris] にゃーごにゃごにゃー
[Morris] ふぎゃー
[Morris] ぷしゅー
[MOTOyoI] あーっ、もりすさんがこわれた(ぉ
[Morris] 普通にコピペですが何か。
[kisito] そういうときは斜め45度チョップです
22:39:28 CorDially -> CorDiAway
[Morris] (とか言いつつパワプロ起動
[Luna] そこに斜め45度チョップをいれてみよう(マテ
22:54:41 Kyrie -> KyrSagyou
22:57:26 + kaya-n(~a6zds_j_u@201.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/07/20 23:00:00
23:01:45 ! H_Aoi ("さいなら〜")
23:05:16 ! kisito ("再起動")
[sf] うむ
[sf] もうこんな時間です
23:06:44 Ten_CX -> Ten-Rou
[sf] ひとことがかけないまま幾星霜
[lute_] #落ちますー
23:07:24 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:07:43 ! lute_ ("苦痛を喜びに変えることができた時、人は変わる。さまざまな意味で。")
23:08:04 ! kaya-n ("またねー♪")
23:10:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:11:11 + kaya-n(~a6zds_j_u@122.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
23:12:04 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
23:12:38 Mak_Down -> MakotoK
[Luna] こんばんはぁ
[MOTOyoI] まいどっす。
23:24:48 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] ごはんをかんがえよう
[Hisasi] にく
[ko_iti] うなぎ
[TK-Leana] さて、そろそろ寝るべさ
[sf] むきー
[TK-Leana] おやす民
[LunaGohan] 今日の弁当にはにくもうなぎもはいっていた
23:28:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:32:05 OTE_Aw -> OTE
[ko_iti] いいなー
[ko_iti] おいらの晩御飯はカレーパンだった
[ko_iti] 畜生
[LunaGohan] おそらく晩ご飯はコンビニでなにか。
[PaLiLitH] しまうだけ。
[marui] しまうまだけ。
[marui] あとは味噌汁も漬物もつかない。
[PaLiLitH] 黒馬や白馬はしまっちゃおうね。
[marui] 定食じゃないんです。
[marui] 黒いところの肉と白いところの肉が織り成すハアモニイ。
[PaLiLitH] 白いところだけ器用に脂肪ばっかり。
[marui] なかなかカロリー高いですね。
[PaLiLitH] 黒いとこは赤身です。
[PaLiLitH] 安心。
[marui] ちゃんとヘルシーな羊肉を使ってあります。
[marui] ……おや?
[PaLiLitH] あれ?
23:44:38 OTE -> OTE_Aw
23:45:36 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こば
23:45:51 marui -> matuya
[ER] こばー
[ER] (とてとて)
[MakotoK] こばー
[MakotoK] # きょうも洋楽漬け。なぜかいーしゃんにハメられたような気分(なぜ)
[Catshop] ばんはー
[Ten-Rou] わばですー
[Catshop] そういえば、今日はsplinterが届いたのだった。
[ER] #ハメとらんハメとらん(苦笑)
[MakotoK] ああ、Offspring買ったのか>猫屋どん
[Hisasi] というわけで、秦弥くんがコクりました
[Hisasi] 両方に
[Hisasi] 06ログ参照のこと
[MakotoK] #ジャニスガレージの描写みてたらCDがほしくなったんだいっ!
[Hisasi] うひひ
[Catshop] # うむ。扶桑武侠傳とITILの入門書とセットにして買いました。> Offspring
[ER] うん、見た。
[ER] #わははは>ジャニスガレージ
[MakotoK] # わしは今日はNUFANのCDを6枚ほど注文。また金が。
[ER] ……いや、ほっとしたよー(汗)>奏弥君
23:48:54 kisito -> kisi_huro
[ER] てか、二人並べて一緒にコクるんかと思ってたから……
[gombe] 公平で前向きなスタートラインには出揃った、ってとこら辺の解釈で良いのかな
[ER] ……しかし。
[ER] 秦弥君は、これで楽になったかもだが。
[ER] 女性二人は辛いだろうなあ。仲がもともと良いだけに。
[Hisasi] 蓉子は泣くね
[kisi_huro] ………あ、あはは、あはははは
[gombe] 恋のライバルが明確化しましたからねえ
[ER] ……え?
[kisi_huro] ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
[ER] てゆかそんなもん100%わかってやってるよね?
[Hisasi] 知恵さんのなでなでしてもらいながらぼろ泣きする
[kisi_huro] わかっててやりました。
[ER] 泣かせるの知ってて、楽になりたくて告白したのだ。
[kisi_huro] 確信犯です。
[ER] んじゃー
[kisi_huro] PLは。
[kisi_huro] PCはしらぬ。
[ER] ごめんなさいは禁止ですな(断言)
[Catshop] まぁ、完全に男の身勝手ですな。
[ER] いやー、PC判ってないなら、あまりに身勝手っしょ。
23:51:39 LunaGohan -> LunaAway
[ER] (男性にはPLもPCもとても厳しい(おい
[LunaAway] #ぶらりこんびに旅
[Hisasi] まあ、愛想つかされても他の男にひっさらわれても
[ER] うん
[Hisasi] 文句はいえないわなあ
[ER] いえないねえ
[gombe] 言葉に明言して宣言してたから、PCもわかってないってことはなかろー
[ER] うんうん>わかってないってことはない
[kisi_huro] まぁ、そうだろうね。
[kisi_huro] では風呂。
[ER] いてらー
[MakotoK] ていうかこれでわかってなかったら
[MakotoK] 鬼畜かタラシ。以上。
23:53:22 Morris -> MorrisZZZ
[MakotoK] # と、同性にはとてもきびしいひととしてはおもう。
[ER] ……あ、それで思い出した
[ER] ひさしゃーん
[Hisasi] ういうい
[ER] ねづみ騒動の後、真帆が家に留守電ききにいくの
23:54:24 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[ER] 先輩一緒してもらっていいですか?
[Hisasi] うい
[Hisasi] おっけー
[ER] #ねづみがーねづみがー
[ER] ……ふふ。
[Hisasi] ……………部屋が大変なことになってそうだ
[Hisasi] 根の泉がどっかんして
[Hisasi] 部屋がねづみだらけになって
[ER] …………
[ER] (うえー
[Hisasi] ほ、本とかは一応無事だから!!!
[ER] (あうあうあ
[ER] あ、いやちょとまて(汗
[ER] いや、ねづみが居なくなった(一応)後、だから!>電話
[Hisasi] うい
[Hisasi] ねづみがいなくなったあと
[ER] うん
[Hisasi] ぐっちゃになった部屋
[ER] …………
[gombe] いー・さんちの電話は、子機ってあります? <真帆さんはいー・さんに準拠と見た(ぉ
[ER] ……ないっす(ほろほろ)>子機
[ER] あ、でも、電話が、割と玄関に近いんで、引っ張り出すのは可かも(汗
[ER] 「……電話が遠い(ほろほろ)」
[Hisasi] 先輩が先にお家は行って
[ER] うに
[Hisasi] ……電話機だけを玄関のちかくにひっぱってこよう
23:56:51 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] ……うにー(感謝)
[ER] ……うみ、ちょっと書いてみよう(ふふ
[Hisasi] あうあう
[ER] いや、秦弥君の話読んでて、ちょっと思い出した奴が居る(汗
[Hisasi] ほう
[gombe] 子機がないと不便だねえ(汗
[ER] (てーか偶然、そいつの話を今日聞いたんで(がくっ)
23:57:32 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] いや、うちは狭いから要らないんですけどね>子機
[gombe] いあ
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] ああ、こゆ場合でしか(笑
[gombe] こきがあると、家の外から親機を操作できる機種も。
[gombe] 子機
[gombe] <親子機通信圏内の場合
23:58:47 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
[ER_kaki] あ、なるほろ
[gombe] まあ、ないのならしゃあない(w
[ER_kaki] (うーむ
[ER_kaki] ……よし。
[ER_kaki] 目指せ一時間内!(がお)
2005/07/21 00:00:00 end