語り部IRCログ #kataribe 2005-07-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-22をご活用くださいませ。

2005/07/22 00:00:00
00:01:32 OTE -> OTE_Aw
00:04:25 kisi_huro -> kisito
00:05:24 Kyrie -> KyrSagyou
00:06:19 CP_FURO -> CP_WORK
00:06:42 ! randolph_ (EOF From client)
[CshopAsh] さて。お風呂入ってきます。
00:07:08 CshopAsh -> CshopBath
[hari] ロンドン……やっちまったなぁ
[nagisame] んに?
[hari] 爆発
[hari] テロかどうかは確定してないようだが
[gombe] なぬ
[gombe] またか
00:11:43 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
00:12:38 ! randolph_ (EOF From client)
00:18:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:20:25 ! KyrSagyou ("シンデレラケージ")
00:20:46 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] そろそろねるす
00:21:29 Luna -> LunaSleep
00:21:34 + MOTOI_(~username@Air1Abw046.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI_] さて
[MOTOI_] 明日は早く家を出なきゃならんのでそろそろ寝ます
[LunaSleep] がんばれー
[MOTOI_] また明日……オールスター観戦後につなぐ気力があれば(^^;
00:25:48 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
00:35:19 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] おか
[nagisame] おかえりです
[sf] あむ
[sf] そろそろ高校生は一般に夏休みなのかな。
[PaLiLitH] 今日からです。
[nagisame] 今日からですね。
[sf] ふむふむ
[sf] 平日なのに731クライアントも居る
[sharuru] また繋がりにくい日が出るのでしょうか。
[sf] なってみないとわからんですなあ
[sf] まあ、いざとなればWikiを入れてあるサーバは新サーバなので、あれにircdを立ててやれば、1000クライアントくらいは平気だろう
[sharuru] まぁ、風物詩と思えば…ほほほ。
[hari] ねるー
[Hisasi] おやあ
[Catshop] おやすみなさいまし
[hari] ばたんきゅ
00:44:53 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] さて。僕も寝ます。
00:47:58 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] オヤスミナサイマシ
[nagisame] さて、僕もおやすみです
[nagisame] でわ〜
00:48:22 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:48:28 ! soutou (Connection reset by peer)
00:54:41 ! pon_down ("CHOCOA")
2005/07/22 01:00:00
01:02:35 ! CorDrink ("包丁と鼠が縁ですか?")
01:04:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:29:52 ! Hisasi ("リミッター解除(するな)")
01:30:47 + panzer(~3zWaseda2@p6e888d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaHosp] 今日から夏休みだったらしいですなぁ。小学校も
[matuya] 許せませんねぇ(いきなり理不尽)
[fukaHosp] 全く許せません(切れやすい小児科医)
01:52:24 mikeyama -> mike_Away
01:56:58 ! D16_Bath ("CHOCOA")
01:57:54 ! sharuru ("Leaving..")
2005/07/22 02:00:00
02:03:21 ! gombe ("Leaving..")
02:13:02 ! gombeROM ("Leaving..")
02:13:32 ! CP_WORK ("Stray cat has gone")
02:13:50 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
02:25:10 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] おやすみなさい〜
02:26:40 ! kisito (Connection reset by peer)
02:47:21 gallonemu -> gallows
[gallows] おはようございます
02:51:34 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] ま、みんな寝てるだろな
[gallows] ノシ
[gallows] 今起きました(ぉぃ
[D16] 終わってますね(笑)
[D16] 寝る前にちょっとのつもりだったんですが、結構作業が長引いちゃって
[D16] こんな時間
2005/07/22 03:00:00
[gallows] あらま
03:07:55 kurow -> kurowDead
[D16] 深夜作業には相変わらず中島みゆきがよく似合う
[D16] あんまり新しいアルバムよりも、古めのほうがいいッスね。
[D16] あとは、オフコースとTMNで高校時代の再現だ。
03:13:07 ! D16 ("CHOCOA")
03:19:56 ! randolph_ (EOF From client)
03:27:16 + chita(~chita@t588010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] おはよう
[mike_Away] おはようございます
[mike_Away] む
[mike_Away] D16さんは中島みゆきか
[mike_Away] 私はサザンです(深夜作業
03:36:44 mike_Away -> mikeyama
[chita] BGMはエンドレスでジョン・ケージのあれを希望します
[mikeyama] む
[mikeyama] あれは・・・
[chita] 着メロにもしてるくらいです
[chita] .char_db 千尋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0527/ 形埜千尋(かたの・ちひろ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0028/ 爪紅千尋(つまべに・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] ……しくしく
[chita] 引退間近なのは確かだが、まんま同じ名前のキャラを新作されると、大変に複雑な気分になる
[mikeyama] 私は
[mikeyama] 着メロにエリックサティのジムノペディ入れたいんだが
[mikeyama] どこにあるだろう・・
[chita] 着メロ検索サイトに無かったら諦めましょう
[mikeyama] 自分で打つのめんどくさいしね・・・
[chita] 自分で打てるんじゃないか
2005/07/22 04:00:00
04:09:15 ! kaya-n (Connection reset by peer)
04:09:27 + kaya-n_(~a6zds_j_u@140.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
04:16:00 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
04:17:55 ! randolph_ (EOF From client)
04:18:27 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
04:22:40 ! randolph_ (Connection reset by peer)
04:23:47 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
04:23:47 ! kaya-n_ (Connection reset by peer)
04:28:19 ! randolph_ (Connection reset by peer)
04:36:08 mikeyama -> mike_Away
04:36:13 mike_Away -> mike_Zzz
04:48:05 ! chita (Connection reset by peer)
04:52:46 + liot(~petel@ntkmmt007029.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/07/22 05:00:00
05:34:33 + kaya-n(~a6zds_j_u@140.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
05:38:31 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
05:43:46 ! randolph_ (EOF From client)
05:43:52 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
05:48:57 ! kaya-n ("またねー♪")
05:49:28 ! randolph_ (EOF From client)
05:51:38 + randolph_(-randolph@131.Red-81-32-135.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/07/22 06:00:00
06:28:01 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
06:28:07 + kaya-n(~a6zds_j_u@108.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
06:36:44 ! kaya-n (Connection reset by peer)
06:42:02 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:44:10 mikeyama -> mike_Away
2005/07/22 07:00:00
07:18:58 + kaya-n(~a6zds_j_u@252.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
07:33:30 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:33:48 ! kaya-n ("itekima-")
[lute] おはようございます
07:46:10 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nma_zzz] ぐっもーにん
[nma_zzz] 強化系能力者の僕がやってきましたよ。。。
07:52:17 nma_zzz -> nmasaki
07:58:44 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/07/22 08:00:00
08:05:09 Yad_Furo -> Yad_away
08:18:11 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:20:08 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょん
[H_Aoi] おんや、サーバー不調かな、御大も落ちてる
08:58:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:58:50 + Kakeru(~kakeru@EATcf-152p249.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/22 09:00:00
2005/07/22 09:00:05
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょん
[H_Aoi] なんか、サーバー落ちてるみたいだねえ>語り部www
09:12:35 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:19:38 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[galloafk] おはーっす
[H_Aoi] おはにょん
[H_Aoi] なんかおかしいねえ、サーバーも落ちてるみたいだし
[galloafk] ですねえ
[galloafk] sfさんが起きるまでどうしようもないかな
[H_Aoi] んみ、まーしゃーないね
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 忙しいとどうしてこー物書き欲が高まるのでしょう
09:30:53 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こまったもんです
[H_Aoi] おはにょん
[galloafk] にょん
[H_Aoi] あらら
[galloafk] そしてなるとの危機
[H_Aoi] ぬぅ
[H_Aoi] 荒しが来ても対処できないこの怖さ
09:43:46 ! Kakeru ("CHOCOA")
2005/07/22 10:00:00
[liot] 語り部鯖が落下するとは珍しいのぅ・・
10:10:44 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:36 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょんです
[fukaHosp] おはよーです。
[fukaHosp] 眠いですよ(当直明け
[H_Aoi] お疲れ様です
[H_Aoi] で、どーも語り部鯖が落ちてるようです
[fukaHosp] cre系が落ちてるようですなぁ。
[H_Aoi] んに
[fukaHosp] 上司が夏休み中なのでのんびりしてます。
[H_Aoi] どくたーが暇なのは良いことです(w
[liot] ふに
[sfCokage] きゅう
10:33:20 + fukaTypeU(~fukanju@p17059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] じゅう
[fukaHosp] じゅういち
[galloafk] sfさん復活
[liot] うにょ
[sfCokage] なんかタイミングが最悪だったようですな。@がtrpg.netのbotからないときか
[liot] なると復帰がちと大変〜(’’
10:45:37 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/07/22 11:00:00
11:04:49 mike_Away -> mikeyama
11:18:05 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おぃっす。
[H_Aoi] にょ
[kisito] そういやぁ、尊さんに告白の結果を言ったらどう思うだろうなぁ……
[kisito] と、ふと思ったきしと
[galloafk] にゅ
[H_Aoi] あっはっは
[H_Aoi] 『問題ない、すべては予定通りだ』
[galloafk] 思い立ったら即行動
[H_Aoi] なんて(ぉぃ
[kisito] し、秦弥は尊さんの予定通りの踊らされていたのか……(ぉぃ
[galloafk] シナリオの範囲内でしたか
[kisito] まぁ、実際は呆れるかわかるかのどっちかな気が……
[kisito] わかる→わらう
[H_Aoi] まー予想通りの結果だから、さして驚かないでしょう
[H_Aoi] 後は、副部長と蓉子ちゃんの間をどう取り持つか
[kisito] 秦弥の素で何とかなりそうな気がするのはまぁ、気のせいとして。
[kisito] どっちかに、ぐらっと傾くようなイベント起きないかなぁ……(他力本願はやめい。
[galloafk] ふむ
[galloafk] 陰謀の季節
[kisito] ぎゃー
[H_Aoi] じゃぁ、真ん中に(ぉ
[fukaHosp] 3人目の女性の影がっ
[kisito] うぇぇぇぇ!それはやめてー!
[fukaHosp] (事態を更に昏迷へ
[H_Aoi] 秦弥君すごーい(ぉ
[kisito] ありえないー
[galloafk] 二度あることは三度ある
11:28:28 kisito -> kisiyouji
[kisiyouji] ちと用事
[H_Aoi] 3度目の正直
[fukaHosp] 実はストーカーがっ
11:29:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] 仏の顔も三度といいますし、三人まではオッケーらしいですよ(ぉぃ
[H_Aoi] 一致団結してストーカーに対抗する副部長と蓉子ちゃん
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] おはにょん
[fukaHosp] 実は甥だったかっ
[fukaHosp] おはよーです。
[galloafk] こんにちは
[TK-Leana] ふむ、聞きましてよ
[galloafk] 乗り気な三人目候補
[TK-Leana] 秦弥くんの命を付け狙うダークストーカーのおにゃのこが出現するんですって
[galloafk] そっちですか
[H_Aoi] でも、これ以上やる秦弥君以前にきしとんが壊れそうだからやめとこう
[TK-Leana] こわいっすねえ
[galloafk] そう言えば泉の精が寄越した妹属性の殺人鬼、アレどうしちゃったんでしょうね(ぉぃ
[TK-Leana] 未だに付け狙っているかもしれません
[galloafk] 蔵に閉じこめておくくらいしか対処方法がw
[TK-Leana] あんまりやると困るので、夏の日差しにいつの間にか蒸発して消えたことにしましょう
11:37:19 kisiyouji -> kisito
[galloafk] 悲しい結末
[H_Aoi] 今日はでも、IRCもおかしいみたいだから、キャラチャとかログ残らないかもしれないね
[kisito] ただいま。3人目は止めてください。
[H_Aoi] 控えたほうがいいかな
[galloafk] いまなら証拠が残らないのでやりたい放題とも
[TK-Leana] 見た感じログはちゃんと残っている様子
[H_Aoi] あ、ほんと?WWW復活したのかな?
[TK-Leana] いや、ミラーページから見てますです
[H_Aoi] ふにゅ
[TK-Leana] かたりべ君もなると持ってないけど一応ログインしてるのね
[kisito] およ。ログが見れない…何があったんだろう
[H_Aoi] サーバー落ちてるみたい
[kisito] dice君もrole様も居ないのか
[kisito] sfさんが居ないから今何かやってるのかな……
[TK-Leana] http://kataribe.trpg.net/
[TK-Leana] 一応提示しておくミラーページ
[TK-Leana] こちらからは見えるようで
[kisito] あ、ほんとだ。
11:48:05 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:49:35 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sfCokage] うにょーん
[sfCokage] こまったものだ
[H_Aoi] どうしましょ
[sfCokage] HDD@
[sfCokage] がだめだな
[sfCokage] ごぼごぼ
[lokai] うへえ
[galloafk] あらま
[kisito] あらま
[sfCokage] うーむ、新サーバへの移植をサボっていたので色々とまずい
[lico_Zzz] HDDは洒落になってないぞ
[lico_Zzz] cre新サーバ移行?
2005/07/22 12:00:00
[kisito] むぅ……大丈夫なのかな……
[fukaHosp] ぐふ。HDDか(汗)
12:37:48 + H_Aoi(~ryu_jin@p11157-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ごはむ
[fukaHosp] くぅてらぁし。
[kisito] いってらー
12:51:29 + panzer_(~3zWaseda2@pae1129.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 完了(げふ
12:57:24 + chita(chita@030239078203user.quolia.com) to #kataribe
[chita] 挨拶
[H_Aoi] はお
2005/07/22 13:00:00
[chita] 葵さんのキャラもバイクにのるんですか
[H_Aoi] いちお、乗ります
[H_Aoi] 演出程度ですが(ぉ
[chita] 失踪中に車両保険が切れていたバイクを登録しなおして乗ろうとした。プレミアがついていた
[H_Aoi] にゅ
[chita] 違うらしい
[H_Aoi] いま、何乗ってたっけ、って忘れてて焦ってるのはしみつだ(w
[chita] W1
[kisito] しかし、今の尊さんの姿でバイクに乗っても大丈夫なのだろうか
[H_Aoi] ZXR250でしね、>EP534『修羅』参照
[H_Aoi] ちぃと無理があるかなと、身体的に >ZXR250
[chita] 大丈夫でしょう
[chita] そりゃ250ccにしちゃ大柄なバイクだけど
[kisito] それもあるけど。免許証とか。
[chita] 実は尊さんは失踪中も年金や保険料の支払い、免許やパスポートの更新、通帳の書き換えなどはまめに行っていました。なんちて
[H_Aoi] あっはっは(w
[galloafk] 法的には30歳のままなのだとおもってましたが
[H_Aoi] 一応、実家に戻ってましたから、その辺はしてるでしょうねぇ(w
[kisito] 免許証の写真とかどうするんだろう…
[galloafk] そこはまあ、コスメのマジックってことで(ぉぃ
[H_Aoi] まー裏で更新するしかないでしょう>身分証明書
[kisito] だよねぇ……
[H_Aoi] コスメのマジック(w
[H_Aoi] >老ける方に(w
[kisito] 身長はどうしようもないかと……
[H_Aoi] 自営業だから、国保だろうな(w >保険
[galloafk] 写真じゃ身長わからんし
[galloafk] 免許くらいはどうにかなりそうです
[chita] 免許証に身長体重の記述はしないし
[H_Aoi] ま、成人女性でも150センチ代の人はざらに居るし問題ないでしょ
[kisito] でも、今の姿で免許書き換えておかないとまずいよねぇ。裏工作万歳。
[chita] 150センチか。足つかないな
[galloafk] そんなに違うかなあ。そりゃ変わる人もいるが。
[galloafk] それこそ写りの問題でどうにでもあるとおもう
[chita] 大丈夫だ何て言わなきゃよかった。ちょっと厳しいぞ
[H_Aoi] んむ、まーとりあえずバイクはしばらく諦めで(汗
[galloafk] 無難にスクータくらいにしといた方がよさそうですね
[galloafk] 鐘継は今何乗ってるんだろ
[chita] いや、乗りなさい
[galloafk] 最近まったく情報仕入れてないからわかんないや
[chita] 半ケツで片足つければ充分。初心者じゃないんだから
[lico_Zzz] 足の着かないバイクは乗ったこと無いな
[H_Aoi] 一応、160センチだね>身長
[galloafk] 長身ですな
[galloafk] 余裕では
[lico_Zzz] 足の着かない自転車は、、、まぁ、座席高2mならバランス取れれば普通だった
[H_Aoi] 成長期(w >身長
[lico_Zzz] 逆に低いの(座席高30cm)のほうがやばかったな
[lico_Zzz] 何個か数えられなかったけど、タイヤが20個以上着いた自転車もべつに乗るのは大変じゃなかったな(ぉぃ
[chita] 鐘次が乗ってるのは鐘次号です
[chita] 鐘継号か
[galloafk] ゴリラとか好きそうではあります
[galloafk] 夏だから露出多い服着て
[H_Aoi] ゴーグルつけて(w
[galloafk] 小学校の前で彩花待って職質を受ける(ぉぃ
[PaLiLitH] オープンカーのボンネットで甲羅干しとか(皮がはりつく)
[chita] 次の絵はそれですか>鐘継と彩花の二人乗りゴリラ
[galloafk] パーツのむき出しの機械は見てる分には好きですが描くのツライですw
13:35:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sfCokage] 古いIDEだと最近のケーブルが刺さらないことが発覚
[sfCokage] 逆差し防止でピン穴が一つ埋まっているせいだ
[sfCokage] げぼー
[H_Aoi] むぅ
[sfCokage] ちなみに障害の直接の原因は
[sfCokage] ld.so.cache のあるinodeが壊れた
[sfCokage] せいのようである
[H_Aoi] inode飛びでしか(汗
[sfCokage] まあ珍しくはないっしょ
[sfCokage] たぶんetx2のバグ
[H_Aoi] んに
[sfCokage] で
[sfCokage] 空き容量があるのに書き込みエラーが発生したりしていたのですが
[sfCokage] そのへんとも関係するかも知れん
[sfCokage] まあ古いからなあ
[sfCokage] HDD自体はそれほど古くないけどね
13:48:16 - chita from #kataribe ()
13:55:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[kisito] ちはーっす
[kisito] なんだか、IRCの調子が良くないそうです
[nagisame] 語り部のページが見れないんですが、どうかなってるんすかね?(んに
[fukaHosp] 語り部のサーバごとcre系が全部落ちているのですな。
[nagisame] ふむふむ
[galloafk] さらになるとの危機。リューさんとOTEさんに命運は託されました
[nagisame] Σ(==)
2005/07/22 14:00:00
[lute_] 2人しかいないんですか…
14:00:30 nagisame -> nagimesi
[nagimesi] とりあえず朝飯だ(ぉ
[fukaHosp] 貪ってらっしゃいまし。
[lute_] いってらっしゃいませ
[lico_Zzz] 最後の手段、shutdown -r now(ぉぃ
[H_Aoi] 最後の手段 shutdown -h now (
[H_Aoi] (w
[lico_Zzz] 本当に最後の最後だねw
[H_Aoi] うん(w
[lico_Zzz] というか、最期の手段
[H_Aoi] わかる人にしか判らないボケとツッコミ(w
[kisito] 何のコマンドかよくわからないですが……とりあえず、shutdown から最後の手段なんだなと言うことはよくわかる。
[fukaHosp] (^^;
[H_Aoi] -r のオプションはシステムの再起動を意味して、 now は今すぐ実行
[lico_Zzz] -r はrebootのrだんだけどね
[H_Aoi] -h のオプションはシステム停止を意味します(w
14:11:40 + chita(~chita@t597176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ……ほんとに最後の手段ですね……
[H_Aoi] 会社のサーバーで会社のサーバーでうっかり叩くとコロされます(w >shutdown
[kisito] わはは……そりゃまぁ、そうでしょうなぁ……
[lico_Zzz] でも、危険なクラッキングやウィルスの被害なんかがある場合、ためらわず押す勇気の必要かと
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] まずネットケーブル引っこ抜いて、それからコンソールに取り付いて打ち込む>コマンド
[lico_Zzz] リモートじゃケーブル抜けないから、まずコマンド撃ってから上位にTEL
[nagimesi] ふむぅ。
[fukaHosp] リモートでロボットアームを駆使してケーブルを引っこ抜くっ
[chita] 「すみません、ついうっかりshutdownしちゃいました」
[lico_Zzz] 自分だけケーブル抜いて、世界が脅威に陥る現場をテレビで見るのも可(ぉぃ
[H_Aoi] もっとも、大型汎用機の場合、シャットダウンするとシャレにならない事態が発生(w >工場システム丸ごとダウン
[fukaHosp] うひひ
[H_Aoi] #激パトであった『今すぐメインコンピューターの電源を切れ!』って実は鬼な状況(W
[H_Aoi] #劇パト一作目か(w
[fukaHosp] shutdown -nuclear now(ぉぃ
[fukaHosp] 大統領の机の中の金色のボタンを押すと同じコマンドの意味になります。
[H_Aoi] ふかんじゅさんのおへそのボタンを押しても同じ意味になります
[fukaHosp] はっ なぜそれをっ
[ko_iti] ぽちっとな
[kisito] SE:ちゅどーーーーーーーん
[chita] ロボ・ワシントン:「呼んだのはお前か」
[lico_Zzz] にゅーくりあ
14:25:50 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:32:01 + lico_i(~lico_i@ppxm122.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
14:49:17 ! nagimesi ("ぐる〜ん")
14:51:55 ! kisito ("再起動")
2005/07/22 15:00:00
15:13:09 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そういえば、割烹居酒屋『味噌路』の場所設定をしようと思ったのだが、サーバー落ちてるんで忘れてた(w
[sfCokage] ちなみにtrpg.netのミラー以外にも
[sfCokage] Wikiのサーバも生きてはいるんだが
[sfCokage] DNSサーバが死んでるので
[sfCokage] http://hiki.trpg.net/
[sfCokage] ここしか使えぬ
[sfCokage] kataribe 予備wikiでも用意するのは一つの手ではあるな
[kisito] サーバーは直りそうですか
15:43:33 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sfCokage] CD-ROMドライブを繋げたのに認識せず
[hari] オッス
[hari] 語り部.comだうんちう?
[sfCokage] しかたないのでFDDを繋げて1FD Linuxを作って起動させたところ
[hari] むむ
[lico_Zzz] 冗談抜きに、うちの余剰パーツ送りつけようかしらw
[lico_Zzz] M/BとCPU
[hari] CDが認識されないのか
[sfCokage] CD-ROMドライブをつけたままだとLinuxが起動しない謎があったので外したままにしてあったのだが
[H_Aoi] いつのまにかはりにゃがいる
[sfCokage] 久々に繋ごうと下らケーブルは内話四苦八苦したあげく認識しなかったりした
[sfCokage] 今は認識したようだ。とほほ。
[sfCokage] なにせマザーボード側は、IDE端子に逆刺し防止が
[sfCokage] 「まったくない」
[sfCokage] 時代の物です
[sfCokage] ケーブルの端の赤い色のことを思い出さねばならなかった
[hari] うは
[hari] 逆ざしか
[hari] よくやられますな
[lico_Zzz] FDDはいまだにやります
[hari] 逆差し防止なぞ、力の前には無力
[H_Aoi] むぅ、家のペン90 Linuxマシンも久しぶりに火を入れて遊んでみるか(W
[hari] 「すこし硬いので力をこめて入れましょう」(ごぎり
[H_Aoi] と、シムソケットの爪を折ったり(w
[lico_Zzz] CPUを90度横に
[kisito] ぱそこん:「いだだだだだだだ、むりやりやるなぁぁぁ」
[H_Aoi] CDを使うのにキャディトレイが必要だった、そんな時代
[hari] 今のCPUはいいねぇ
[hari] ダイにピンが刺さったりしない
[hari] FANの固定が甘くて外れたりするけど
2005/07/22 16:00:00
16:01:14 ! chita (Connection reset by peer)
16:02:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:07:19 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんにちは、軒先三寸お借りします
[kisito] 軒先はサーバーダウンしているので使えません
[kisito] 復旧まで無期限にお待ちください
[H_Aoi] というわけで、復旧祈願の生贄にD16さを(マテ
[kisito] 占いで、D16さんが生け贄に最適と出たのです
[D16] う、うあああん。・゜・(ノД`)
[D16] かえるー、おうちかえるー。
[H_Aoi] ものども捕まえるのだ
[kisito] おぉーーー
[H_Aoi] と、冗談はさておき
[kisito] 10mm取り餅ガトリングガン!フォイエル!
[kisito] あう。
[kisito] 葵さんが、止めてしまった。
[H_Aoi] ほんとーに生贄にしてしまうと、翻訳作業が止まってしまうのでダメです(w
[D16] やはりここぞというときには落ち着きがありますね!
[kisito] せっかく用意したのに。
[D16] 最長老!
[H_Aoi] やっぱり生贄決定
[H_Aoi] きしとん、GO!
[kisito] わかりました。
[kisito] SE:ズダダダダダダダダダダ
[kisito] 取り餅の嵐
[D16] あうあうあうあうあ
[kisito] おとなしく捕まりなさい
[D16] ただでは死なん、
[D16] お前も連れて行くッ!
[D16] 秘儀暗黒流れ星ッ!
[kisito] この取り餅の嵐をどうやって抜ける気ですか
[kisito] もう一丁用意
[H_Aoi] くくく、私の影を連れて行くがいい(ぉ
[kisito] ステレオで弾幕音
[H_Aoi] ドルビーサラウンド5.1ch仕様で(w
[D16] 気力130で分身発動だ!
[kisito] こっちには必中がある!
[H_Aoi] 多次元宇宙発動 空間切り離し(w
[H_Aoi] #別名『無かった事にしてしまえ』
[kisito] え……私は?
[D16] 別のストーリー分岐に跳んだ?!
[kisito] あの、葵さん?空間切り離されると私はどうなりまするので?
[H_Aoi] 128ページの パラグラフ45に進んでください(w
[kisito] どこだぁぁぁぁぁ!
[H_Aoi] 魔法ZAPとHOPを覚えていないと、危険です(ぉ
[D16] あー。ZEDかぁ、時折
[D16] 第1巻まで戻されるから気をつけてね
[D16] #さすがにこのネタ古いんじゃないか(笑)
[H_Aoi] #『1巻に戻ってください』………『売っちまったよぉぉぉぉ(泣)』 となる
[H_Aoi] 古かったかゴメン(w
[D16] 復刊はされてますけどね
[kisito] えー、魔法ZAPってなに?HOPって?一巻?何の話?
[D16] ちなみに、D20でシナリオにもなってます。
[PaLiLitH] シャムタンティの丘を越えて。
[H_Aoi] Wikipedia:ノート:ゲームブック
[H_Aoi] ここのソーサーリーシリーズの項を参照して〜
[H_Aoi] #魔法の名前と効果は『本当に』自分の頭で覚えろと言う(w
[PaLiLitH] 悪死。
[PaLiLitH] いまだにセッションやって日本刀を構えた云々と描写すると
[PaLiLitH] 彼の背中には悪死と書いた旗指物がありますかと言われます。
[H_Aoi] 確信犯的に言ってるところが又(W
[D16] 『サムライの剣』についてはこの間のRPGamerにリプレイが載ってたな
[H_Aoi] 久しぶりに遊ぼうかなぁソロプレイRPG
[kisito] よし、ではガープスで
[H_Aoi] んや、雑誌ゲームグラフィックスの付録で(ぉぃ
[kisito] (何時間かかるとおもってんだキャラメイクが
[PaLiLitH] デイ・ブラックソンを使いました。
[galloafk] 10分くらいでできませんでしたっけ(ぉぃ<ガープス
[PaLiLitH] できますね。
[PaLiLitH] なげやりに。
[galloafk] 覚えてる特徴、スキルだけを使い
[kisito] わはは……
[PaLiLitH] 友人とそういう風に作ったキャラでゲームをやって
16:37:18 D16 -> D16_Work
[D16_Work] どれ、お茶終わりー
[PaLiLitH] なんだかいつもの傷つけあうゲームじゃなくて目からウロコとか言ったのが去年ぐらい。
[H_Aoi] ガープスは初版がたしか実家にあったような
[PaLiLitH] 限定化したサイバーウェアとか超能力で成功度を上げすぎた社会不適合者の集団。
[PaLiLitH] ガープスではサイバーアップで人格障碍が出ないってのは嘘ですね。
[PaLiLitH] プレイヤーがサイバーサイコになります。
[H_Aoi] ルーンクエストもあったような
[PaLiLitH] 手がもげて足がもげて。
[H_Aoi] 冒険終わったら半身不随でした(w
[PaLiLitH] 中枢にダメージ入ってアモに誘爆。
[PaLiLitH] 口があれば詠唱できる魔法って強いですね。
[H_Aoi] ファンタズムアドベンチャーで使ったキャラは三日三晩踊りながら笛を吹いて魔法を発動させるフェアリーでした(w
[galloafk] #ではまた
16:49:01 ! galloafk ("Seeya")
16:49:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a17.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ただいまです
[H_Aoi] おかえりなぎー
[nagisame] まだ復旧してないみたいっすねぇ。
[H_Aoi] クラッシュしたみたいだからねぇ
[kisito] おかー
2005/07/22 17:00:00
[fukaHosp] >17:04 <#HA06-01:H_Aoi> 危険じゃ(W
[fukaHosp] >17:05 <#KA-01:H_Aoi> こっちも一雨来ないかな
[fukaHosp] >17:05 <#HA06-01:hari> 秦弥君の命が
[fukaHosp] >17:05 <#KA-01:H_Aoi> みんな洗濯物干してるし(ぉ
[fukaHosp] とても危険な命の洗濯物。
[kisito] やめてー
[H_Aoi] 極悪なまっどろぐ(w
17:49:28 + yoyoi(~yoyoi@EATcf-262p42.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:53:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yoyoi] うううううううぁぁぁぁl
[sfCokage] ちわーす
[sfCokage] あちこち入って叫んでるようですが、だいたいながらで繋いでますので
[sfCokage] 気がついて反応するまでには時間がかかることがあります
[yoyoi] うひゃぁー
[yoyoi] きづかれたー
[nagisame] こんにちわ〜
[lute_] こんにちはー
[nagisame] 初めまして、ですかね?
[yoyoi] そんなんですかー
[yoyoi] はじめてです
[sfCokage] 常設の参加募集中のチャンネルについては http://www.trpg.net/talk/IRC/channel.shtml
[sfCokage] そのへんのノウハウについては IRCに参加するにあたって配慮して頂きたいこと  http://www.trpg.net/webzine/200310/1000000127.html
[sfCokage] あたりをどうぞ
[yoyoi] どもです
2005/07/22 18:00:00
[yoyoi] またきますねー
[yoyoi] ではでは
18:01:12 - yoyoi from #kataribe ()
[nagisame] sfさん、復旧は時間かかりそうですか?
18:06:43 + ponzz(~chocoa@fi1245.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
18:21:39 nagisame -> nagikaki
[sfCokage] んー
[sfCokage] とりあえず/homeの内容は
[sfCokage] FDブートしたところからアクセスできるようになった
[nagikaki] ふにふに
18:51:37 lute_ -> lute_away
[kisito] 飯くってきました。久しぶりにカレーを食った気がする。
[nagikaki] おお
18:56:49 + Cat-Tail(~cat-tail@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] とりあえず、秦弥は二人に相談しようかなぁ……変な噂で経tに歩き回れないことをw
[kisito] 下手に
[nagikaki] ほむほむ
[nagikaki] 二人して家に呼び出しますか(ぉ
[kisito] い、家に呼び出すのか……
2005/07/22 19:00:00
19:03:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] まぁ、家で良いか……
[H_Aoi] 壁|_・*)
19:05:05 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 何か覗いてる人がいるんですけど
19:06:22 + Cat-Tail(~cat-tail@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] |・)
19:07:26 kurowDead -> kurowAway
19:20:50 + miburo(~toukaen@i219-167-178-59.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] もふ
[kisito] おぃっす
19:24:01 nagikaki -> nagimesi
[nagimesi] めしいてきまふ
[kisito] いてらー
19:35:58 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:39:20 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p97.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:39:34 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:43:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:51:28 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:54:11 D16 -> D16_Mesi
19:58:13 ! lute_ (EOF From client)
19:59:47 nagimesi -> nagisame
[nagisame] めしおわり。
2005/07/22 20:00:00
[TK-Leana] おかえり。
20:02:29 + lute_(~lute@p1080-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_] こんばんはです
20:05:59 lute_ -> lute
20:11:32 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
20:14:36 Yad_away -> Yaduka
20:28:54 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわっす
[hari] もが
[H_Aoi] にゃっぷくぷ
[lute] こんばんはー
[Hisasi] こばば
[hari] もがもが
[H_Aoi] なんとか週末休出は避けられそうな予感
[nagisame] おお
[H_Aoi] 週末は副業の御仕事と物書きだっ
[H_Aoi] #タブン
[nagisame] 副業ってなんだろう(じー)
[H_Aoi] フリーのシステム屋 >副業
[nagisame] へぇ〜(><)
20:37:37 Eat-Tail -> Cat-Tail
[hari] フリーランスのウィザードらしい(ぉ
[CshopZZZ] # ただいまー
20:40:23 CshopZZZ -> Catshop
[nagisame] おかえりです〜
[hari] 孵ってきた
[Catshop] hariさん、hariさn。
[Catshop] 明日の予定はまだ空いてます?
[hari] ええ
[hari] ふむ、中華のために友情を失ってきたらしい
[Catshop] くっ──
[Catshop] この世界は等価交換。何かを得るためには何かを失うものなのですよっ!
[hari] ふふふ
[nagisame] なるほど、友情と中華は等価なのか(ぉ
[meltdown] 良心を売り渡して中華を手に入れた男
[meltdown] はりにゃ
[meltdown] とか?
[meltdown] でも、中華人民共和国を手に入れても、扱いに困ると思ふ(まてまて)
[hari] 何をおっしゃる兎さん
[H_Aoi] 中国の電子台は欲しかったり
20:49:03 nagisame -> nagihuro
20:56:26 TK-Leana -> TK-Lupin
[nagihuro] ハッ(w
[nagihuro] そうか、今日はその日でしたか(w
[PaLiLitH] 笑倣江湖とか。
[kisito] ルパンってLupinって書くのだろうか……
20:57:43 + Ten-Rou(~K-naka@fl310.naxnet.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] Rupanと書くのはSyaa Azunaburuなみにアレなのでやめましょう。
2005/07/22 21:00:00
21:03:08 nagihuro -> nagisame
21:04:56 Ten-Rou -> Ten_Trans
[nagisame] と、とらんす?(w
[Ten_Trans] 翻訳作業ちう
[nagisame] ああ、なるほど〜。
[Ten_Trans] #今日中に一通りあげて週末にプレイ予定
[Catshop] お疲れ様です。
[Catshop] ところで、何を翻訳されているんでしょう?
[Ten_Trans] まぁ、自分からやると言い出したわけだし
[Ten_Trans] 「Die Borse」というボードゲーム(ドイツ製、英訳つき)
[H_Aoi] しゃて、今日はバグも取れたし、帰ります〜
[Catshop] お疲れ様です
[Ten_Trans] お疲れ様ですー
[Catshop] どんなゲームでしょう。せっかく、話題に出たので(ぉぃ
21:09:11 ! H_Aoi ("帰ってお話かく〜")
[PaLiLitH] 株ゲーですか。
[Ten_Trans] 株げーです
21:11:19 + kaya-n(~a6zds_j_u@16.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ひさしさん、キャラがまた難儀化してるよーな気がしますが
[Hisasi] ……難儀です
[meltdown] Hisasiさんですからねぇ
[meltdown] ほみ
[Hisasi] おもきし爆走しました
[meltdown] 頑張れ、収集(まて)
[Hisasi] あぐう
[nagisame] 頑張れ(お前もな
21:21:03 ! lokai ("はらへり")
21:24:20 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:28:48 kaya-n -> Kayafuro
21:29:16 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るられ
[fukaHome] ただいまです
[fukaHome] #なると修復作業少し完了。
21:32:12 fukaHome -> fukaFM
[fukaFM] ふろめしー
21:33:28 D16_Mesi -> D16_Work
[sfCokage] ぐるぐる
[sfCokage] うーん
[sfCokage] 古いディストリビューションのファイルを復旧しようとすると困るよな
[sfCokage] ダウンロードできない
[Catshop] うへ。また非道いことになってますねぇ。
21:48:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] ねう
[Morris] 全パは負けましたか
[Morris] せっかく磯部が2打点あげたのに。
[nagisame] ちぇー
[Morris] 勝利打点は金城……
[Morris] そして清原と小笠原が1発ずつ。
[Morris] 勝:五十嵐亮、S:クルーン、負:西口
[Morris] パの全失点は西武のピッチャーですよ。
[Morris] そしてロッテの出場人数が8人。
[Morris] 今頃MOTOIさんは何を思って帰宅してるんでしょう
21:55:17 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1996.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[Catshop] ばんは
[Morris] きんじょー(挨拶
[lute] こんばんはー
[nmasaki] くるーん(挨拶w
[nmasaki] きょうはいろいろとむしゃくしゃすることがあったのであしたのからおけではっさんしたいとおもいます。
[soutou] むしゃくしゃしてやった
[Morris] そして死者多数。
21:57:41 kurowAway -> kurow
[soutou] リンダリンダならなんでもよかった
[soutou] 今は反省している
[nmasaki] 今は反省していない。。。w
[Morris] 反省って何ですか。
[Morris] 今度猿に聞いてみよう。
[nmasaki] 猿でも出来る事です。。。
[Morris] つまり、反省しないえぬまさきさんは猿以下?
2005/07/22 22:00:00
[kurow] サルでもできるなら猿未満では(ぉぃコラ
[OTE_Aw] けよきょきょきょ
[OTE_Aw] (挨拶
[OTE_Aw] けよきょきょきょ
22:04:05 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-328p97.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[D16_Work] あー、歌いたいなぁ
[Morris] うたえばいいとおもうよ
[Hisasi] ぼげー
[OTE_Aw] 今日は授業中、世界の兄貴達を歌いながら作業したよ。
[D16_Work] じゃー。ここでっ
[Catshop] 明日、中華街まで来ていただければ存分におつきあいさせていただきますよ?(笑)
[OTE_Aw] 学生がついてこなくてちょっとさびしかったけど、OTEちん負けないもん!
[OTE_Aw] だって、おとこのこなんですもん。
[nmasaki] まあ、猿以下でも良いねぇ。。。w
[D16_Work] というわけで、部屋を閉め切りました
[Hisasi] サルゲッチュ
22:06:25 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 受付終了したらしい
[Morris] さて大賞は誰の手にっ
[nmasaki] 明日って中華街オフあったっけ?
[D16_Work] というわけで気兼ねなく仕事場で歌うのだ
[nmasaki] お〜れ〜はジャイア〜ン〜♪
[nmasaki] た〜だのデブ〜♪
[D16_Work] 『銀の龍の背に乗って』
[Morris] そんな歌を歌うなら
[Morris] ポップン起動してやるっ(謎
[Catshop] ボクが個人的に行きたいから行くだけだったりします。乗ってくる人がいれば、突発OFFとして告知しますが。> 明日って中華街オフ?
[nmasaki] ドイツ!ドイツ!ドイツ!ジャーマン!
[nmasaki] なんだ、そうだったのかw
[Catshop] # ちなみに、市営地下鉄関内駅に12:00
[nmasaki] ううう、桜井さんめ。。。w
[nmasaki] 僕が予定ある時ばかりに面白そうに遊びやがって。。。w
[Catshop] 中華分が足んなくて、ここしばらく体調が悪かったんだもん。
[nmasaki] なら、しょうがないなぁ。。。
[nagisame] そうなのかっ?!(w
[Morris] それなら
[D16_Work] 一番終わり、うー、結構声がでなくなっている
[Morris] 猫丸屋さんが忙しい時に
[nmasaki] そういうモノなのだよ、バキ君。。。
[Morris] 思う存分丸めましょう>えぬまさきさん
[nmasaki] 僕は丸くするのは得意じゃないなぁw
[mikeyama] むー
[Catshop] なんだかんだ、中華街に行くと元気をもらって帰ってきてます。
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 18切符はもう売ってるのかな?
[Catshop] 美味しいもの食べて、珍しいものを見て、中華街の活気を浴びてくるというチャイナタウンセラピー
[mikeyama] 早目に買わないといろんな意味でキケンだw
[nmasaki] ぢつは、漢民族なの?w<桜井さん
[mikeyama] きっと、精神的に華僑なのですよ(ぇ
[Catshop] いや、純正ジャパニーズ。北方系の顔してるから、むしろ蒙古系な気はしますな。
[nmasaki] 得意技はモンゴリアンチョップですか?w
22:12:46 Morris -> MorrisEat
[OTE_Aw] あ
[OTE_Aw] チャンネルで歌うのは禁止だよー
[OTE_Aw] 替え歌もだめよー
[D16_Work] 大丈夫です、
[Hisasi] ぼえーなら可
[D16_Work] 先ほどからオフラインで歌っております(笑)
[OTE_Aw] いあ、nmasakiさんが歌ってる気が。
[nmasaki] あ、失礼しました。。。
[OTE_Aw] 気を付けるんだにょー
[nmasaki] おいっす。。。
[nmasaki] 反省しよう。。。
[D16_Work] 裏なら大丈夫かしら
[Hisasi] 非公開だしね
[OTE_Aw] サーバ規約だから、公開非公開は関係ないのよん。
[nagisame] 裏とかあるんっすか?(んに
[D16_Work] 成人のみよ(w
[nmasaki] 裏で何があろうとも、 う ら まないでね。。。w
[nmasaki] '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
[Hisasi] 銃声
[tatsu114] さてW
[D16_Work] やまだくーん、座布団全部もってって
[tatsu114] えぬまさきさんに
[tatsu114] たらいの洗礼
[tatsu114] (がらーん
[nmasaki] あああ、このぞくぞくするような冷たい感覚が、きもちいぃー(*^^*)
[D16_Work] さぁ、言ってみろ、なぶられて興奮するhentaime
[nmasaki] そんなに、絞めないでよ、サバじゃないんだから。。。
[nmasaki] '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
[tatsu114] (ぎゅっ
[Kayafuro] 変態は後悔ログから出て行ってくださーい
[nagisame] ……兄貴、落ち着け(げしっ
[nmasaki] あうっち。。。
[D16_Work] 昨日から、俺こんなんばっかや
[nagisame] D16さんも、煽んないでくんなまし。調子に乗ると暴走する人なので(ぉ
[nmasaki] ふぅ。。。僕はいったい何を!?(゜д゜ 三 ゜д゜)
[nagisame] 自分のしたことぐらいおぼえとけーっ(げしっ
[nmasaki] いやん
[nmasaki] オーケー分かってるぜ、ブラザー。。。
22:22:10 fukaFM -> fukaSleep
[nmasaki] 俺はいつでもクールだぜ(´ー`)y-~
[fukaSleep] おやすん。ですの
[nmasaki] 死んだ祖父さんも言ってたからな、男はいつでもクールでいろ、ってな。。。
[nmasaki] おやす〜
[lute] おやすみなさいませ
22:24:01 + Catshop0(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] #それにしても、頓にも増して、現実逃避ばかりだなぁ。。。
[nmasaki] #orz
[Kayafuro] 現実逃避の何が悪い!
22:27:23 Catshop0 -> Catshop
22:28:21 ! lute ("暇な時間と自由なお金は反比例するのか?")
[D16_Work] ふう、歌った。
[D16_Work] 戻るかな
22:32:25 MorrisEat -> Morris
[matuya] よくねた。
[matuya] おはよう。
22:39:06 + Hisasi_(~hisasi@pdf426e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16_Work] おそよう
[matuya] それは寝過ごしたやつに使う言葉だ。
[D16_Work] 寝過ごしているじゃないですか
[D16_Work] 15時間くらいですか?
[matuya] 帰ってきて今日の分寝たのだ。
[matuya] ちゃんと仕事にいっている。
[D16_Work] てことは、今から月曜の朝まで
[D16_Work] バラ色の週末ですカッ
[matuya] そう。
[D16_Work] うらやましいから分けてください。
[Catshop] いや、チャイナカラーの週末ですな
[matuya] さて。晩飯は何にするか。
[Catshop] 明日の昼まで延長して、中華街で
[matuya] 何か作ろう。
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] 小麦粉を
[tatsu114] まず麦から
[OTE_Aw] さて、おやすみ。
[OTE_Aw] おはようからおやすみまで。
[matuya] 暮しを見つめる語り部はTRPGネットの提供でお送りします。
[Catshop] おやすみなさいませ
[Catshop] # ──くっ、明日はデータかっ。それで早ね早起きですかっ
[Catshop] # 訂正
[Catshop] # 訂正:データ→デート
[Catshop] ──しかし、暮らしを見つめられるのはいささか困るかもしれない(笑)
[matuya] ああ。そうだったか。
[nmasaki] #ちなみに僕は明日は合コンでーす(っ´▽`)っ
[Catshop] # せいぜい楽しんでくるといいさっ。反省会をなっ! > 明日は合コン「
[nmasaki] #うははw楽しんで反省会してくるさーw
[D16_Work] なんですとー?
[Catshop] # 最初から反省会を楽しみ姿勢とは──戦う前から負けているようでは結果もしれたもんですなっ!(くわっ
[OTE_Aw] 明日は仕事だよ。はっはっは。
[OTE_Aw] あーーっはっはhhh
[Catshop] ふむ。つまりデートは明後日か。
22:49:52 TK-Lupin -> TK-Leana
[Catshop] ──それとも仕事後っ!?
[OTE_Aw] デートは無いとおもわれうー
[hari] 仕事とデート
[hari] そして夜明けのコーヒー
[nmasaki] 大丈夫! 明日は久し振りなので、猫を30枚ぐらい被っていきますよ。。。(含み笑い
[matuya] 二分で一枚消費。
[D16_Work] かわいい婦女子と、お酒飲んであんなことやこんなことまでっ
[nmasaki] 腐女子かもしれないけどなーw
[D16_Work] 僕なんか女性なんて、ここ数週間嫁さんと保険のおばちゃんとしか話してないのにッ
[tatsu114] よめさんがいるらしい
[hari] 告げ口するぞ
[nmasaki] なんだ、嫁さんがいるんじゃーん。。。
[D16_Work] あれ、話してなかったっけ>たついーしさん
[tatsu114] よく覚えてない
22:53:41 mikeyama -> mike_Away
[D16_Work] キャラシート見せようとしたけど、今語り部おちてんのね
[Kayafuro] 明後日デートだーわーい
22:55:26 Kayafuro -> kaya-n
[Catshop] おお
[Catshop] それはうらやましい。> 明後日デート
[kaya-n] うひひ
[Catshop] そしてうらやましがりつつAFK
[kaya-n] へーっへっへっへ
22:56:18 Catshop -> CshopAFK
22:57:14 Kakeru0 -> Kakeru
2005/07/22 23:00:00
23:01:59 ! ponzz ("CHOCOA")
23:03:02 kisito -> kisi_huro
23:03:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:03:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] AFK?
[nmasaki] アンディフグに蹴られる?
[Morris] あふろのかつら
[nagisame] AFter Keyboard でしたっけ?
23:03:58 + sharuru(~sharuru@p7074-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 渾身の上段前蹴りでも食らうのか?
[TK-Leana] Away From Keyboard でなかったっけ
[nagisame] ああ、そっちですな。
[Yaduka] アンディ・フレデリック・ケネディの略です
[nmasaki] 成る程!
23:07:42 + ponzz(~chocoa@fi1245.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
23:10:08 sharuru -> sharu_PL
23:14:09 kisi_huro -> kisito
23:14:12 ! Kakeru ("CHOCOA")
[sfCokage] ちなみに
[sfCokage] いちおう古いデータはTRPG.NETのメンテされていないミラーで得られます
23:18:15 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #kataribe
23:18:50 H_Aoi -> H_AoiSake
[H_AoiSake] にゃぁ
[nagisame] にゃ〜
[Hisasi_] にゃあああ
[H_AoiSake] 宮崎県産 幻の名焼酎 『百年の孤独』げとー(嬉
[H_AoiSake] #もったいなくてまだ封開けてないけど(ぉ
[nagisame] おお〜
[nagisame] (がしゃん
[nagisame] (てへ
23:20:07 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんは
[H_AoiSake] なぎぃ、それシャレになってない(w
[H_AoiSake] ばんわ〜
[kisito] そして腐る
[kisito] >封切ってない
[nagisame] (にひひ
[kisito] ばんはー
[H_AoiSake] #このあいだ、友人の所へ送った3本のうち、2本割られた >ゆうぱっく
[Hisasi_] わーいみこちー(ぎゅ
[H_AoiSake] みこち:「きゃ(びっくり)」
[Hisasi_] うひ
[H_AoiSake] どーしました(w 百年の孤独はあげませんよぉ(ぉぃ
[Hisasi_] ちっ
[H_AoiSake] コレで、名酒コレクションが一本増えた(w
[H_AoiSake] というわけで、一杯呑みながら『ヨコハマ買出し紀行』を読んで心を静めてからお話かくのだ(ぉ
23:23:17 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiSake] にゃー
[Luna] 今日はログがさっぱり追えません(しょぼん
[Hisasi_] IRCログならTRPG.netからでも
[gombe] こんばば
[H_AoiSake] さいばば
[Luna] ほむ
[Luna] アドレスは?
[gombe] ミラーは生きてるんじゃなかったっけ
[H_AoiSake] ほみ、みらーは生きてるっしょ
[Luna] <ミラーのアドレス
[H_AoiSake] http://kataribe.trpg.net/
[gombe] kataribe.trpg.net
23:25:36 + MOTOI(~username@Air1Abs001.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] むう、成果物のコピーはいまいちなのか(汗 >ミラー
[H_AoiSake] 完全ミラーって訳じゃないみたいですねぇ(汗
[MOTOI] まいどっす。
[Luna] こんばんはー
[gombe] http://kataribe.trpg.net/IRC/ ここじゃね>ログ
[H_AoiSake] ばわわん
[gombe] こんばば
[MOTOI] 今日はkataribe.comの調子が最悪なんでしょうか
[gombe] みたいですなあ >完全ミラーじゃない
23:26:29 matuya -> MatCook
[Luna] よくないっす
[H_AoiSake] HDDが飛んだようです >御大曰く
[gombe] 何かマシンとして生きていく大事なものが壊れたらしいです(ぉ
[Luna] うわーん
[Luna] <HDD飛び
[MOTOI] うへぇっ(大汗
[H_AoiSake] 御大が修復中のようです
[Hisasi_] ぺちぺち
[Luna] なるほどー
[H_AoiSake] 昼間、1FD Linuxを作ってブートって話されてましたから難儀してるようです
[MOTOI] 今日のログが追えない……とおもったら、ちゃんと予備があったか
[Luna] 携帯からは追えたんですがねぇ
[Luna] そんなに保存できないんで(ぱた
[sfCokage] とりあえず読み書きはできそうになったが、/etc と /sbin が吹き飛んでいる上に、古いディストリビューション過ぎて保全の手が取れぬ。そのうえCD-Rが読みとれないは困ったものです。
[sfCokage] そしてFD Linuxだとネットワークカードを認識しないようだ
[sfCokage] ごろごろ
[sfCokage] nfsマウントして回収するのは難しいか
[H_AoiSake] カードが定番カードならカーネルコンフィグでスタティックリンクしてしまえば何とかなるんですが
[H_AoiSake] ftpデーモンはダメですか
23:38:03 gombe -> gombeAFK
23:39:04 mike_Away -> mikeyama
[sfCokage] どのみちネットワークカードを上手く処理せねば
[Ten_Trans] ルール部分の概訳完了ー(くて)
[H_AoiSake] んに、いっそNE2000互換の適当なカード突っ込んじゃうとか
23:47:42 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:59:41 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
2005/07/23 00:00:00 end