語り部IRCログ #KA-01 2005-07-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-22をご活用くださいませ。

2005/07/22 00:00:00
00:01:32 OTE -> OTE_Aw
00:04:25 kisi_huro -> kisito
00:05:24 Kyrie -> KyrSagyou
00:06:19 CP_FURO -> CP_WORK
00:07:08 CshopAsh -> CshopBath
00:20:25 ! KyrSagyou ("シンデレラケージ")
00:21:29 Luna -> LunaSleep
00:21:34 + MOTOI_(~username@Air1Abw046.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:25:48 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
00:35:19 CshopBath -> Catshop
00:44:53 ! hari ("Leaving..")
00:47:58 Catshop -> CshopZZZ
00:48:22 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:54:41 ! pon_down ("CHOCOA")
2005/07/22 01:00:00
[mimiWork] しゅう
01:02:35 ! CorDrink ("包丁と鼠が縁ですか?")
[mimiWork] 勘違いしてた部分があってやり直し
[mimiWork] こういう時間は情けなく情けなく
01:04:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
[mimiWork] しょんぼり
01:29:52 ! Hisasi ("リミッター解除(するな)")
[mimiWork] パソコンさんはキャラに昇格してもよさそうな気がするが
[mimiWork] 名前つけるほどでもないような
[mimiWork] なかなかうまいことを言った
[PaLiLitH] パソコンさんが名前だと思ってました。
[mimiWork] あとは定期的に談話を発表するだけ
[PaLiLitH] テープレコーダを用意しておきました。
[PaLiLitH] 決してアリバイ工作のためではありません。
[PaLiLitH] 安心して談話を吹き込んでください。
[mimiWork] 前向きに検討とかなんとか
[PaLiLitH] そして私は簡単な仕事を済ませるとレコーダを置いて部屋を出た。
[matuya] ここでその元に言及するとアガサ印のあらくれが届くのでよそう。
[mimiWork] 外に出るころに部屋が爆発
[PaLiLitH] ハテナンノコトヤラ。
01:52:24 mikeyama -> mike_Away
[PaLiLitH] テレビドラマ版はラストが大騒ぎでびっくりしました。
[matuya] 愁嘆場を演じたり、犯人がコンソメスープを飲んで探偵に殴りかかったり。
[PaLiLitH] 水道管が破裂。
[matuya] 座敷牢に監禁されていた鉄仮面の前党首が脱走し日本刀を振り回し、妾は土地の権利書を盗み出そうとし、息子は遺言を屋敷もろとも灰にしようとして、サヴァンの養子がペットのオランウータンに狂犬病ウイルスを注射。
[PaLiLitH] 盛り上がってまいりました。
[matuya] わくわくしますね。
[PaLiLitH] あまりものを食べなくても生きていける蛇も用意しないと。
[PaLiLitH] 音に敏感。
[matuya] ああ。誰に使えてるか判らない謎の執事とか。
2005/07/22 02:00:00
[PaLiLitH] 中で測った長さと外で測った長さに数メートルの違いがあるつきあたりの廊下。
[mimiWork] べつにやましいことはないが、皆が寝静まるのを待とう
[PaLiLitH] 私は寝付けないので部屋で読書などしてました。
02:03:21 ! gombe ("Leaving..")
[mimiWork] お休みになられると(都合が)いい。
[matuya] ぐぅ(ねむったようだ)
[PaLiLitH] 私は灯りも消えてしまっていたので手探りで左の瓶に入っているはずの睡眠薬をはいえださんに渡したのです。
[PaLiLitH] ナイフを持つのが左。
[PaLiLitH] フォークを持つのが右。
[PaLiLitH] わかってるねんで?
[matuya] ぐう(まちがってるきがする)
[matuya] ぱたり
[PaLiLitH] まあはいえださん話をに聞いたほうが早いじゃないですか。
[PaLiLitH] 扉を開けたら寝ている人。
[PaLiLitH] 接続詞も混乱してるみたいだし。
02:13:02 ! gombeROM ("Leaving..")
02:13:32 ! CP_WORK ("Stray cat has gone")
02:13:52 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
02:26:40 ! kisito (Connection reset by peer)
02:47:21 gallonemu -> gallows
[mimiWork] そろそろねむく
[gallows] お疲れ様です。王様。おはようございます。
[mimiWork] おはようございます
[mimiWork] ここにきて眠いせいか謙虚です
2005/07/22 03:00:00
[kurow] oyamou
[kurow] sannjida
[kurow] いかんなあ。寝よう。
03:07:55 kurow -> kurowDead
[kurowDead] キーボード変えたら触感が気持ち悪いです。やはりメカニカルのを買ってこようか。
[mimiWork] おつかれさま
[mimiWork] 気になるところですな
03:36:44 mike_Away -> mikeyama
[mimiWork] ああ
[mimiWork] 眠気がぐっとくる
2005/07/22 04:00:00
[mimiWork] ナイフを持つのが西
[mimiWork] あれ?フォークだったかな
04:36:08 mikeyama -> mike_Away
04:36:13 mike_Away -> mike_Zzz
[kurowDead] 眠くない。
[kurowDead] しかし模様替えでいろいろ配置がいかれているのでできることもあまりありませんよ。
[mimiWork] 眠気がなんどもきます
2005/07/22 05:00:00
2005/07/22 06:00:00
06:41:56 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:44:10 mikeyama -> mike_Away
2005/07/22 07:00:00
2005/07/22 08:00:00
08:05:09 Yad_Furo -> Yad_away
08:20:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/22 09:00:00
2005/07/22 09:00:05
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:19:32 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[mimiWork] 20分ほど寝たら落ち着いた
[H_Aoi] おはようございますおおさま
[H_Aoi] 徹夜ですか
2005/07/22 10:00:00
[mimiWork] ヨーロッパパンフ出力のための最終調整が今終わったところです
[mimiWork] 最終の最終の訂正という悪あがきがなければ、まぁなんとかなる  かな
10:10:48 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] がんばれ王様 こちらも厄介なバグの原因がつかめたところです
10:17:44 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[mimiWork] タフな上司をみてて
[H_Aoi] ふに
[mimiWork] この人にはおいつけねぇなと思いました
[mimiWork] へろへろ
[H_Aoi] お疲れ様です
10:34:28 + fukaTypeU(~fukanju@p17059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] それにしても、うちの基板どうするんだろ
[H_Aoi] 既に設計完了宣言してるのに(へれへれ
[H_Aoi] 3.3V仕様に5Vツッ込んじゃいけねぇよなぁ
[fukaHosp] ぐー
[H_Aoi] 幼児に成人用点滴3単位くらいブッ込むのと同じくらい危険です(ぉ
[mimiWork] 語り部には何故プログラマー属性の人が多いのだろう
[H_Aoi] どうしてなんでしょネェ?
[fukaHosp] 古手のネットワーカーが多いからではなかろーか。
[H_Aoi] んに、BBS時代からの人も残ってるし
[galloafk] しかし新規で入ってきてる人もそっち系が多いような
[galloafk] そうでもないか
[mimiWork] プログラマーで物書きの方が
[mimiWork] 気のせいかな
[H_Aoi] んや、おおいでねぇ
[H_Aoi] 私とか、ひさ姉さんそうだし >PCエンジニアで物書き
[H_Aoi] こういう格言があります『プログラマーはドキュメントを書かない』
[H_Aoi] 『しかし、お話は書く』(爆
[mimiWork] sfさんがフェロモンをはなっていると仮説
[galloafk] Webの構成とIRCの敷居とか
[mimiWork] いきなり真実のような。
[galloafk] しまった。もう少しネタに走るべきでした。
[mimiWork] そのうちデザイナー一派をたちあげよう
[H_Aoi] 巻き起こる闘争
[mimiWork] んで、増長して
[H_Aoi] これが後に平成の役と呼ばれる戦いである
[mimiWork] 酒場でただ酒飲んだり、吉原でお姉さんをからかったりする
[H_Aoi] 吉原っΣ( ̄□ ̄;
2005/07/22 11:00:00
11:04:49 mike_Away -> mikeyama
[mimiWork] そのうち流れ者の侍にこてんぱんにやられたりする
[H_Aoi] 越後屋の手先になったり
[galloafk] ああ、そんな明るい人生いいですね。僕も入れますか。
[H_Aoi] そんな貴方ももう仲間
11:18:17 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:28:28 kisito -> kisiyouji
11:29:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:37:19 kisiyouji -> kisito
[H_Aoi] にゃ
11:50:21 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] cre落ちてるんですか。
[H_Aoi] のようです
2005/07/22 12:00:00
[mimiWork] こにちは
[lokai] にちは
[fukaHosp] にわにわ。
[TK-Leana] にわにわとりがいる。
12:37:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p11157-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/22 13:00:00
[mimiWork] ひる
[lokai] ちょっとはらへり
[PaLiLitH] 風邪引きました。
[lokai] えう。
[lokai] おだいじに。
[H_Aoi] おにたいじ。
[lokai] おだいじにたいじ。
[fukaHosp] 鬼胎児。
[H_Aoi] ホルマリン漬け
[mimiWork] ねる
[lokai] http://www7.ocn.ne.jp/~elfindog/archive.htm
[lokai] 魔術関連の文書が色々ありました。
[lokai] あと古写本の画像とか。
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] これは結構スゴイ
[lokai] 濃いものがいろいろ。
[H_Aoi] サバトにおける悪魔との契約内容とか、なかなか
[lokai] ディレクトリを上がったらトップはもっと濃いことになってました。
[H_Aoi] うむ、濃い資料ですねぇ
[lokai] 魔術用品の画像とか。
[H_Aoi] ワンドとか剣とかキチンとした資料だなぁ>映像
[lokai] いやはや。
[lokai] 資料として色々使えそうです。
[H_Aoi] 昔のムーの別冊を実家にまだ取ってあった予感
[H_Aoi] http://www.maeda.co.jp/fantasy/
[H_Aoi] なかなか粋な事業部
13:56:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/07/22 14:00:00
14:00:30 nagisame -> nagimesi
[lokai] おなかがすいてきました。
[H_Aoi] かきごおりを一つ
[lokai] ぐぐぐぐう。
[H_Aoi] そおいえば、幻の名酒 「百年の孤独」購入権の抽選に当たりました
[fukaHosp] おおっ
[lokai] わー。
[H_Aoi] 忘れない内に買わねば
14:49:17 ! nagimesi ("ぐる〜ん")
14:51:55 ! kisito ("再起動")
2005/07/22 15:00:00
15:13:21 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 昼寝たら感覚がだいたい通常に戻った
15:43:24 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] ねむいです。
2005/07/22 16:00:00
[mimiWork] おねむるといいですよ
[galloafk] ネムいす……
[mimiWork] おきてなさい
[PaLiLitH] ねむいです。
[mimiWork] おきてるのもよいものですよ
[PaLiLitH] では椅子に座りながら寝ているものとします。
[mimiWork] そんなことをいってると、わたしは自転車のチラシのプリントアウトを頼まれたので部屋を出ました。
[mimiWork] 時計は4時27分をさしていました
[PaLiLitH] 部屋を出たのにircで発言をしているふしぎ。
[PaLiLitH] これはアリバイ工作じゃろうか。
[PaLiLitH] うかつなことはしゃべれませんよ。
[H_Aoi] そうか、王様はきっと二人いるんだ
[mimiWork] これは後で聞かれたときに答えているという設定です
[PaLiLitH] なるほど。つまりこれは未来の場面であると。
16:38:30 ! mimiWork (EOF From client)
16:49:01 ! galloafk ("Seeya")
16:49:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a17.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/07/22 17:00:00
[lokai] 外気が冷たくなってきました。
[lokai] えやこんさまより外気入れた方が涼しいです。
[H_Aoi] いいなぁ
[lokai] 雨が降りそうなので
[lokai] いまのうちに涼しい風を入れておこうかと。
[H_Aoi] こっちも一雨来ないかな
[H_Aoi] みんな洗濯物干してるし(ぉ
[lokai] がーん。
[H_Aoi] うちは干してないので大丈夫です(マテ
17:32:59 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] おうさまの御帰還
[mimiWork] もそもそ
[mimiWork] グアムの出力を手伝いそう
[H_Aoi] グアムですか
[H_Aoi] 一度行きました
[mimiWork] 残念ながら行ったことありません
[H_Aoi] おいしいのに
[nagisame] グアムを食べましたか。
[H_Aoi] まるかじりです
[lokai] ぐぐぐう。
[lokai] なんともおなかがすいてきました。
[H_Aoi] これをどうぞ つ|まるごとグアム|
[lokai] もぐもぐもぐも
[lokai] むぐぐぐぐぐぐぐぐ。
[H_Aoi] ああっ しまった間違って硫黄島をっ
[lokai] (ぱたり)
[hari] ……硫黄島だと毒なのか?
[H_Aoi] 硫黄ですから(w
2005/07/22 18:00:00
18:06:46 + ponzz(~chocoa@fi1245.i66.ix1.co.jp) to #KA-01
18:21:39 nagisame -> nagikaki
2005/07/22 19:00:00
[lokai] ぐう。
19:07:26 kurowDead -> kurowAway
19:20:35 + miburo(~toukaen@i219-167-178-59.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] ねこおおあばれ。
[mimiWork] 元気が有り余っているのか
[mimiWork] ご機嫌斜めなのか
[PaLiLitH] 座布団に飛び込んだりしてますか?
[lokai] 人の読んでいる新聞にずさー。
[PaLiLitH] 元気ですね。
[lokai] いやはや。
19:24:01 nagikaki -> nagimesi
[hari] 湿度でストレスたまってるのかな
[lokai] 遊びスイッチが入ったようです。
[H_Aoi] つ耳掻き
[H_Aoi] つ毛糸玉
[lokai] ああやっとおとなしくなった。
[H_Aoi] ねこさま大興奮ですか
19:59:47 nagimesi -> nagisame
2005/07/22 20:00:00
[mimiWork] さて
[mimiWork] だるいけど帰ります
[mimiWork] ではまた
[lokai] おつかれさまです。
[lokai] またー。
[H_Aoi] おつかれさまです
20:00:48 ! mimiWork ("ではまた")
[lokai] 塊を転がそうか迷っています。
[lokai] 始めるとなかなか終われなくなるし。
[H_Aoi] ごろごろですか
[lokai] はい。
20:14:36 Yad_away -> Yaduka
[lokai] 一度はクリアしたのであとはひたすらやりこみという状態に。
[H_Aoi] むぅ、コンシューマゲームは最近何もやってないなぁ
[H_Aoi] と、言うかまともにやった最後のゲームが POSTAL2ってのが大問題だよな
[PaLiLitH] 友人からあなたも新しいネットゲームをやりなさいと言われていろいろ誘われてはいますが
[PaLiLitH] ネットゲームのためにPS2買うのもためらわれます。
[H_Aoi] あったらいいな、通信対戦タイプ NetHack
[PaLiLitH] *bandならあります。
[H_Aoi] おお
[lokai] あるんですか。
[PaLiLitH] あと、nethack.alt.orgにターミナルでアクセスしたらネットランキングモードのが走ってます。
[PaLiLitH] たまに恐ろしいプレイングしてる人がいます。
[PaLiLitH] フロア全部通路にしてブラックプリンびっしり。
[H_Aoi] ぎゃー(W
[PaLiLitH] mangbandだったかがマルチプレイヤ用です。
[H_Aoi] すごいや
[PaLiLitH] http://www.oucc.org/~tail/mangband.html
[PaLiLitH] 加護のおかげでHPは1000突破。ACもマイナス三桁とか。
[lokai] 超人というか。
[H_Aoi] げう
[PaLiLitH] ライダーズと真正面で殴り合っても勝てそうな気がしました。
[H_Aoi] これすごいなぁ
[H_Aoi] ローカルでサーバー立てて遊ぼうかな
[nagisame] ふに
[PaLiLitH] フェミンは周囲に対して発動してる能力みたいでしたが。
[PaLiLitH] 私は最近/'emばかりです。
[PaLiLitH] 語り部mangサーバとか。
20:28:55 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:40:23 CshopZZZ -> Catshop
20:49:03 nagisame -> nagihuro
[lokai] もごもご。
20:56:26 TK-Leana -> TK-Lupin
2005/07/22 21:00:00
21:03:08 nagihuro -> nagisame
[tatsu114] ばさらおわり
[tatsu114] 織田信長は、ショットガンと刀をつかってました
[tatsu114] 島津のおっちゃんはソードブレイカーをつかってます
[lokai] ぶふー。
[tatsu114] 伊達政宗をつかってるのですが
[tatsu114] しびれます
[nagisame] あれ、そーどぶれいかーなのかっ(w
[nagisame] 来月になったら買おうかな<BASARA
21:09:11 ! H_Aoi ("帰ってお話かく〜")
[tatsu114] たぶんソードブレイカーでしょ、刃の反対側に
[tatsu114] ぎざぎざついてるし
[tatsu114] 濃姫は拳銃とライフル使ってきたし
[nagisame] 濃姫使ってみたい〜(ごろごろ
[tatsu114] なかなか生かして舞うS
[tatsu114] あー
[tatsu114] まちがえた
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちないといけないようです。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
[Hisasi] おやあ
21:21:03 ! lokai ("はらへり")
[Catshop] おやすみなさいまし
21:26:38 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
21:32:12 fukaHome -> fukaFM
21:48:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:57:41 kurowAway -> kurow
2005/07/22 22:00:00
22:07:25 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
22:12:46 Morris -> MorrisEat
22:22:10 fukaFM -> fukaSleep
22:24:04 + Catshop0(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
22:27:23 Catshop0 -> Catshop
22:32:25 MorrisEat -> Morris
22:39:06 + Hisasi_(~hisasi@pdf426e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:49:52 TK-Lupin -> TK-Leana
[TK-Leana] たらいま
[matuya] 元ルパン。
[TK-Leana] 別に月影ルパンになっていたわけではありません
[nagisame] わはは(w
[nagisame] テレビ見れるパソで見てました(w
[TK-Leana] 今回はあまりに展開が予想できて逆に笑えました
22:53:41 mikeyama -> mike_Away
22:56:18 Catshop -> CshopAFK
[nagisame] 確かに(w
2005/07/22 23:00:00
23:01:59 ! ponzz ("CHOCOA")
23:03:02 kisito -> kisi_huro
23:03:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #KA-01
23:07:45 + ponzz(~chocoa@fi1245.i66.ix1.co.jp) to #KA-01
23:14:09 kisi_huro -> kisito
23:18:26 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:18:50 H_Aoi -> H_AoiSake
23:23:17 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:25:35 + MOTOI(~username@Air1Abs001.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:26:29 matuya -> MatCook
23:30:00 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] にしても
[MOTOI] 今日はバカ騒ぎしてしまいました
[MOTOI] 所沢で。
[Luna] ほえ?
[MOTOI] オールスターにて
[MOTOI] 応援のごちゃまぜ(ぇ
[Luna] 応援の食べ放題(食べ残し禁止)(ぉ
[nagisame] おお〜。
[nagisame] パシフィックまけやがりましたよ(あうち
[MOTOI] 松坂2失点、西口4失点
[MOTOI] 地元でこれだからなぁ
[MOTOI] 今年の西武を象徴してるような気がします。
[Hisasi_] 朱敏はきっとファンタジスタでふててます
[MOTOI] 和田のベンちゃんの当たりはかなり怪しかったけどなぁ
[MOTOI] 西岡が応援始める前に凡打打っちゃって(あるいは三振して)、満足に応援できなかったのが唯一の心残りでした
[MOTOI] #↑いつもやってるだろお前は
[Luna] そーいえば
[nagisame] 松中が打ったとか、川崎が盗塁したとか、よいところだけ見て(ぉ
[Luna] 朱敏くんはアンチ巨人なのはわかるのですが、どこかのファンではあるんですか?(キャラクターシートが見られないので)
[MOTOI] 男だ川崎は。
23:38:03 gombe -> gombeAFK
[Luna] あと
[Luna] 「応援のごちゃまぜ」って何でしょうか
[MOTOI] 端的に言うと
[MOTOI] いろんなチームのおうえんができたということです
23:39:04 mike_Away -> mikeyama
[Luna] ふむ
[Luna] いろんな、とゆーと敵味方関係なくとかっ(マテ
[MOTOI] あー。
[MOTOI] 広島・前田と
[MOTOI] 横浜・種田のときは
[MOTOI] 本当に敵味方関係ありませんでした
[Luna] ぇ?
[MOTOI] 早い話が
[MOTOI] 応援がおもしろいから
[MOTOI] 敵だろうがやっちゃえー、みたいなノリで(w
[Luna] ひぃー
[MOTOI] ただ
[MOTOI] どっちも体力使うんだよねー(ひーこら
[Luna] どんな応援なんですか?(がくがく
[MOTOI] 膝の曲げ伸ばし。
[MOTOI] これ以上はうまく説明できません(爆)
[Luna] ラジオ体操?
[MOTOI] ラジオではありませんが体操です(ぇ
[MOTOI] まー、種田はえぬまさきさんが詳しいだろう
[MOTOI] ……って、このチャンネルにはいなかったか
[Luna] ここのチャンネルにいないやんかー(げし
[Hisasi_] 朱敏はライオンズファンですぞ
[Luna] あぁそれだと……
[Luna] ふてるなぁ
[MOTOI] 啓介:「不貞寝すんなよ、店ん中で」
[Hisasi_] 朱敏:「だー(涙」
23:47:42 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[MOTOI] 啓介:「いいじゃないか、和田が優秀賞なんだから」
[Hisasi_] 朱敏:「……えぐえぐえぐえぐ」
[Hisasi_] 朱敏:「つーーーーかさああああ、啓介聞いてくれよおおお」
[Hisasi_] #それとは別に
[MOTOI] 啓介:「な、何だよ」
[Hisasi_] 朱敏:「こないださああ、バイトの帰りに一緒にバイトしてる子バイクで送って帰るとちゅーでよう(えぐっえぐっ)」
[Hisasi_] 朱敏:「…………突然、狐みたいなのが飛び出してきて」
[Hisasi_] #こけた
[nagisame] # そういや、バイクは直したことにしてもよいのだが(w
[Hisasi_] #無論、狼化でバイトの子は助けたが
[Hisasi_] 朱敏:「……俺のバイクが(えぐえぐ」
[MOTOI] 啓介:「……事故った?」
[Hisasi_] 朱敏:「……やっちまった」
[MOTOI] 啓介:「災難だな、そりゃ……」(汗
[Hisasi_] 朱敏:「こう、変身してバイトの子は必死で助けたけど……」
[Hisasi_] 朱敏:「外装がかなりぼろぼろに」
[MOTOI] 啓介:「……まぁ、外装だけで済んだことを幸運に思った方がいいぞ」(フォローになってるのかわからないフォロー
[Hisasi_] 朱敏:「えぐえぐ、一応パーツ安く譲ってくれるらしいとこ紹介してもらったけど、、、」
[MOTOI] 啓介:「けど?」
[Hisasi_] 朱敏:「……やっぱそれなりに、、」
[Hisasi_] #小金がかかったようだ
[MOTOI] 啓介:「まー、でも、怪我したらもっとかかるわけだから」(本人はフォローのつもり
[Hisasi_] 朱敏:「そらー乗っけてた女の子にケガでもさしたらもーしわけないしよう」
[Hisasi_] 朱敏:「……バイク事故るし、桃花に嫌われるし、西武アレだし」
[Hisasi_] #パシフィックまけるし
[Hisasi_] #桃花に嫌われるのはでふぉだと思います
[MOTOI] 啓介:「……(つながりが無ぇ)」
[Hisasi_] 朱敏:「ついてねー(えぐえぐ」
23:59:35 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[MOTOI] 啓介:「まー、なんだ」
2005/07/23 00:00:00 end