語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-22をご活用くださいませ。

2005/07/22 00:00:00
[Hisasi] #きっと翌日来ないのは
[Hisasi] #その日知恵さん相手にずーっと泣いてたせいかと思われる
00:01:32 OTE -> OTE_Aw
[CshopAsh] # そして、知恵ちゃんが泣き方を覚える(笑)
[nagisame] そういや、珠魅はどうしてるんだろうな。
[nagisame] PLながらさっぱりだ(ぇ
00:04:25 kisi_huro -> kisito
[kisito] ただいま
[Hisasi] おか
[kisito] 秦弥:「僕が退部になるようなこと!」
[MOTOI] おかえりなさい
[kisito] >青木さん
00:05:24 Kyrie -> KyrSagyou
[MOTOI] 若葉:「はわ〜っ」
[kisito] 秦弥:「だぁぁぁぁ!、どうすりゃいいんだぁぁぁぁ!」
[nagisame] # どっちかに決めればよい。
[kisito] 秦弥:「………とりあえず、隠れないとヤバイか……」
[MOTOI] 若葉:「ご、ごめんなさい〜」(べそかき
[nagisame] # さっさと決めて、楽になるがよい。
00:06:19 CP_FURO -> CP_WORK
[kisito] 秦弥:「……ってか、明日から学校に行けるのか……」
[nagisame] # 行かないと更にまずいことになる気が
[TK-Leana] メグレズ:「……ふむ、憶測するに珠魅と蓉子か」
00:07:08 CshopAsh -> CshopBath
[matuya] ##一日休んで一大決心を固め、学校に行くと昨日が終業式。
[kisito] #なぎー、生徒全員から嫌悪の視線で見られると知っても学校に行けるか。
[TK-Leana] # 夏休み直前でよかったなあ
[kisito] #俺なら休む。
[nagisame] # まあ、普通ですよ。そんな目くらい(けっ)
[nagisame] # おっと、過去のトラウマが(けふけふ
[TK-Leana] # 別に、相手が大根だと思えば気にもならんもんです
[kisito] #無理だって……
[MOTOI] #若葉は味方ですよ、きっと
[kisito] 秦弥:「……まぁ、何にせよ。夏休みで助かった。」
[kisito] 秦弥:「……俺はしばらく部活を休む。」
[kisito] 秦弥:「……こんな噂があるんじゃあ怖くて学校に来れない……」
[MOTOI] 若葉:「どうしてですか〜?」(動揺の表情
[kisito] 秦弥:「……誰だ、まったく。こんな噂流したのは……」
[MOTOI] 若葉:「うわさが〜、なくなったら〜、きてください〜」
[MOTOI] 若葉:「まってます〜」
[kisito] 秦弥:「……噂の操作とか得意そうなのは……誰かいたかな……」
[kisito] 秦弥:「……うん、ありがとう。青木さん。」
[kisito] 秦弥:「……75日も待ってたら新学期になってしまう」
[kisito] 秦弥:「……何とかせねば」
[MOTOI] #まー
[nagisame] # あのお兄ちゃんは、裏工作:12 とか持ってますが(ぉ
[kisito] #なにぃ!
[MOTOI] #秦弥君と若葉は、ずーっと「兄妹関係」なんだろうなぁ(苦笑
[nagisame] # 魑魅魍魎の一族では、基本ですよ(ぉ<裏工作
[kisito] #それ以上の関係にしたいんですか(汗
[TK-Leana] # 姉弟
[TK-Leana] # 下克上
[kisito] #基本なのか……
[MOTOI] #無理(きっぱり
[kisito] #無理だろうなぁ……
[MOTOI] #<「下克上」も「それ以上」も
[kisito] 秦弥:「……とりあえず、囲まれないうちに帰ろう。また、あんな怖い目に遭いたくない。」
[kisito] 秦弥:こそこそと帰る
[kisito] #ハーレム疑惑の時に怖い目にあったようだ
[kisito] #………で、どうしようかなぁ……
[kisito] #助けを求めようにも相談できる人がいない
00:20:25 ! KyrSagyou ("シンデレラケージ")
00:21:29 Luna -> LunaSleep
00:21:34 + MOTOI_(~username@Air1Abw046.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kisito] 夏やすみだから、噂の持続も短いと信じたい。
[LunaSleep] まぁ
[LunaSleep] 休みが明けた頃には覚えている人なんてほとんどいないデス与太分
[LunaSleep] デスよ多分
[TK-Leana] 噂の広さは薄れてるだろう
[kisito] 休み明けだと、部活に出られないじゃないか
00:25:48 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[kisito] 帰宅後
[kisito] 秦弥:「まじで、どうしよう。」
[kisito] 秦弥:「誰かに相談……出来る人がいない……」
[kisito] 秦弥:「蓉子や珠魅に相談したって駄目っぽいし……」
[kisito] 秦弥:「あぁぁぁぁぁ」
[kisito] #以上
[Hisasi] 元晴なら話くらいは聞くぞ
[Hisasi] あとどんな噂流れてるくらいかは
[Hisasi] 聞き出してくらいはやったるぞ
[kisito] むしr、噂聞いてたら電話してこない?
[Hisasi] うん
[Hisasi] SE:じりりりん
[kisito] 秦弥:「誰だろう……はい。秋風ですが。」
[TK-Leana] # 持つべきは友達
[kisito] #全くです。
[TK-Leana] # 恋人なんていても悩むだけやっちゅうねん
[Hisasi] 元晴:「えーっと、橋本です。秦弥くんいますかー?」
[kisito] 秦弥:「あー、元晴?何?」
[Hisasi] 元晴:「いや、なんかさあ、ちょっとヘンな噂聞いたから」
[kisito] 秦弥:「………あー、お前も聞いたの。」
[Hisasi] #曰く、部員でハーレム作ってるだの、根も葉もないやつから
[Hisasi] #奴は二股らしいぞというちょっとアレな話やら
[Hisasi] ##事実だが
[kisito] #事実は一つしかないし
[kisito] 秦弥:「あー、どんな噂か聞いて良いか。」
[Hisasi] 元晴:「まあ、噂の大半はやっかみだとは思ってるんだけど」
[Hisasi] 元晴:「お前が部活でハーレム作ってるとか、全員手出してるとかそーいうアレなのは、多分やっかみのでたらめだろうから」
[Hisasi] 元晴:「ほっときゃおとなしくなると思ってるんだけど」
00:35:19 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 元晴:「……なんか、さあ」
[kisito] 秦弥:「うぅ、お前は噂を鵜呑みにしないと信じていたよ。」
[Hisasi] 元晴:「…………二股かけてるって噂、なんだけど」
[kisito] 秦弥:「ぎくっ」
[Hisasi] #いつぞや悩み聞いた時のことでピンときたらしい
[kisito] #くるわなぁ……
[Hisasi] 元晴:「……それって、あの」
[Hisasi] #言わないけど、あの二人?
[kisito] 秦弥:「……まぁ、元晴には言っておいた方が良いかな。相談乗ってくれたし。」
[Hisasi] 元晴:「やっぱり、ねえ。その噂だけさ、妙に信憑性ありそな感じだったから」
[kisito] 秦弥:「……(珠魅……が誰かに言うわけ無いか……となると蓉子?……いやでも、言わないだろう……)」
[kisito] 秦弥:「……えっと。この前……さ。」
[Hisasi] 元晴:「うん」
[kisito] 秦弥:「……好きだっていったんだわ。その、好きな人に。」
[Hisasi] 元晴:「…………それって、まさか、二人に?」>さすがに唖然として
[kisito] 秦弥:「うん……二人好きな人がいてどっちも選べないって。言ったんだ。」
[Hisasi] 元晴:「…………それ、さ、どーだった?」
[kisito] 秦弥:「……なんでか、二人とも好きだっていってくれた。」
[kisito] 秦弥:「……何でだろう……」
[Hisasi] 元晴:「……それ、さあ」
[kisito] 秦弥:「……何でだろう……」
[Hisasi] 元晴:「僕とか他の男連中からすれば、こんちくしょうだよね(汗」
[kisito] #誤爆
[kisito] 秦弥:「……はい、全く持ってその通りです。」
[kisito] 秦弥:「……というか、僕は振られる物だと思ってたんだよ?」
[kisito] 秦弥:「……優柔不断にもほどがあるし。」
00:44:53 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 元晴:「あーでも、なんかわかった」
[Hisasi] 元晴:「気、つけたほうがいいよ」
[kisito] 秦弥:「あー、やっぱりか。ヤバイと思ってすぐ家に逃げてきたんだが。」
[Hisasi] 元晴:「狐杖さんも中村さんも……結構、知ってる人多いみたいだから」
[Hisasi] #つまり、それなりに人気がある
[kisito] 秦弥:「……えっと、まじ?」
[Hisasi] 元晴:「……それに、前から射撃部ってハーレムみたいだよなーとかいうやっかみも多少はあるし」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、確かに。それは知ってるけど。」
00:47:58 Catshop -> CshopZZZ
00:48:22 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisasi] 元晴:「……それに、潔癖な人とかさ。よく思わないかもしれない」
[kisito] 秦弥:「あぁ、その潔癖な人には今日会った。」
[CshopZZZ] # ダレノコトダロウ?(ぴゅーぴゅぴゅー
[Hisasi] 元晴:「え?」
[kisito] 秦弥:「西園寺さんが今日来て何か色々嫌み言って帰った。」
[Hisasi] 元晴:「あ……ああ、西園寺くんか(納得)」
[Hisasi] 元晴:「悪い人じゃあ、ないんだけど……その」
[Hisasi] 元晴:「……あの人潔癖なとこあるから……」
[kisito] 秦弥:「いや、きにするな。元々俺も悪いんだし……」
[kisito] 秦弥:「早くどっちかに決めないと……」
[Hisasi] 元晴:「……まあ、お前がどっちにも本気だってことは僕は知ってるけど」
[Hisasi] 元晴:「知らない人からすれば、二股のどうしようもないタラシ野郎だとか思うかもしれないし」
[kisito] 秦弥:「……うぅ、ありがとう……」
[Hisasi] 元晴:「注意したほがいいよー」
[kisito] 秦弥:「……でも、付き合ってるわけではないんだよな……実際。」
[CshopZZZ] # 久遠:「ホントに本気ならっ──ホントに本気ならっ、あんないい加減なことできるわけありませんっ」(だんっ)
[kisito] #お前にはわからんさ(ふっ
[Hisasi] 元晴:「まあ、根も葉もない噂のほうなら、そのうち収まると思うよ」
[Hisasi] 元晴:「二股云々に関しては……ちょっと普段の行動を気をつけたほうがいいねえ」
[kisito] 秦弥:「……根も葉もある方かぁ……。」
[kisito] 秦弥:「……一応、いつも通りを心がけてはいるんだが……」
[kisito] 秦弥:「……変だったか?俺。」
[Hisasi] 元晴:「いや普通だと思ったけど」
[Hisasi] 元晴:「むしろ相手のほうじゃないの?」
[kisito] 秦弥:「…あー。」
[Hisasi] #蓉子は当然変わった
[kisito] 秦弥:「…って、俺が気を付けてもどうしようもないじゃないか……」
[Hisasi] 元晴:「…………そー言われても、僕にもどうしようも」
[kisito] 秦弥:「…まぁ、そーだな。」
2005/07/22 01:00:00
[Hisasi] 元晴:「でもさあ」
[kisito] 秦弥:「何?」
[Hisasi] 元晴:「……潔癖とかやっかみとかあっても」
[Hisasi] 元晴:「この件で君に文句言うのが許されるのはその相手の二人だけだと僕は思うよ」
[Hisasi] 元晴:「だから、あんまし気に病みすぎないほうがいいよ」
[kisito] 秦弥:「……」
[Hisasi] 元晴:「そんなとこだねえ」
01:02:35 ! CorDrink ("包丁と鼠が縁ですか?")
[kisito] 秦弥:「ありがとう。」
[CshopZZZ] # 久遠:「あの二人は騙されてるんですっ! 悪魔のような口車に丸め込まれてるだけなんですっ!!」(だんだんっ
[kisito] #お前よりは口べただよ(ふっ
01:04:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] さて、秦弥これからどうしようかなぁ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] まあ、元晴はあの通り
[kisito] 珠魅が、何か言ってるとかそんなことは無さそうだから、バレさせてるのはきっと蓉子だよなぁ
[Hisasi] うん
[Hisasi] あの子は隠しようもない
[kisito] 電話か…やっぱり。
[Hisasi] つか、そんな器用なことができるなら二股を容認しない
[kisito] あーまぁ、そうだよね。
[kisito] 電話、かけてみようかなぁ……(とーいめ
[gombe] 隠してるつもりなんだけど見れば誰もが解っちゃう、って感じかな>蓉子ちゃん
[kisito] なにかあるなーと。
[Hisasi] うむ
[gombe] そう言えば秋風先輩だったよなー、と。
[gombe] あの人はあの人で……あれ? 副部長とも?<噂を立てる方の推測の経緯
[Hisasi] てかキット部長と会ってるときは
[Hisasi] 頬を染めてものめっさ嬉しそうにしてるかと
[Hisasi] #あんた見りゃわかるよと言わんばかりに
[gombe] うん、もろばれ
[kisito] んで、副部長が拗ねて部長がなだめて。が、一連の流れか。
[kisito] 噂にもなるなぁ………orz
[gombe] #不確定名・女子学生:「こうやっていろいろ聞いてると、隅に置けないねえ」(校内の気の良いところでくつろぎ中)
[kisito] #あはは……まったくです……
01:29:52 ! Hisasi ("リミッター解除(するな)")
01:52:24 mikeyama -> mike_Away
2005/07/22 02:00:00
02:03:21 ! gombe ("Leaving..")
02:13:02 ! gombeROM ("Leaving..")
02:13:32 ! CP_WORK ("Stray cat has gone")
02:14:06 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
02:25:10 nmasaki -> nma_zzz
02:26:40 ! kisito (Connection reset by peer)
[gallonemu] ふむー、この件に関しては頼子はあんまり話さないかもしれない。部長はともかく(ぉぃ)残り二人もあってのことですしのう。まあ、桜居につい漏らしてるところを西園寺君が聞くというのはありうるけど。
[gallonemu] とはいえ、あの「王子様」が真面目に怒ってるところが見られるなんて貴重だw
02:47:21 gallonemu -> gallows
2005/07/22 03:00:00
03:07:55 kurow -> kurowDead
03:27:10 + chita(~chita@t588010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:36:44 mike_Away -> mikeyama
2005/07/22 04:00:00
04:36:08 mikeyama -> mike_Away
04:36:13 mike_Away -> mike_Zzz
04:48:05 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/22 05:00:00
2005/07/22 06:00:00
06:41:51 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:44:10 mikeyama -> mike_Away
2005/07/22 07:00:00
07:33:35 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:52:17 nma_zzz -> nmasaki
2005/07/22 08:00:00
08:05:09 Yad_Furo -> Yad_away
08:18:11 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:20:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/22 09:00:00
2005/07/22 09:00:05
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:19:25 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
09:30:59 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/22 10:00:00
10:11:25 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:16:59 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
10:33:43 + fukaTypeU(~fukanju@p17059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/22 11:00:00
11:04:49 mike_Away -> mikeyama
11:18:11 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:28:28 kisito -> kisiyouji
11:29:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:37:19 kisiyouji -> kisito
11:49:46 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/22 12:00:00
12:37:52 + H_Aoi(~ryu_jin@p11157-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:57:18 + chita(chita@030239078203user.quolia.com) to #HA06-01
2005/07/22 13:00:00
13:48:20 - chita from #HA06-01 ()
13:56:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/22 14:00:00
14:00:30 nagisame -> nagimesi
14:11:34 + chita(~chita@t597176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥が学校に行くと嫉妬の炎に燃えた人に囲まれたりするんだろうか……
[kisito] こう、秦弥が部活に行こうとすると。肩をがしっとつかまれて
[kisito] 「秋風君、ちょーっと、聞きたいことがあるんだけど。いいよね?」とか、言われたりするんだ。
[kisito] ……さすがにそれはないか……無いと信じたい
[fukaHosp] そして強面の頬に傷のある学ランの応援団長がそっとほほを染めて「お、俺、実は前からお前のことがっ」と
[kisito] それ怖すぎます
[H_Aoi] お外だと、頭の黄色とか赤い頭の中身の軽いお兄さんがたが寄ってきたり(w
[kisito] あの、魔弾使わないと逃げられ無さそうなんですが……自力だと
[H_Aoi] きっと誰かが助けてくれるでしょう
[H_Aoi] タブン
[kisito] 防犯ブザーとか買っておかないと……
[kisito] 佐上雑貨店でw
[galloafk] どうやら余程有名らしい
[kisito] 噂を広めたのは誰なんだろうなぁ……(とおいめ
[kisito] 相変わらず、先が読めないよな……
[kisito] 秦弥これからどうなるんだろう……
[nagimesi] だからさっさと一人に絞れと(w
[kisito] いや、さすがに今の状況で一人に選べないって。
[H_Aoi] 「どっちにしたら良いんでしょう」なんて相談に来たら……(w
[kisito] それは、尊さんに怒られませんか。
[H_Aoi] うん、シバキ倒す(w
[kisito] 私は中立だから。とか言って
[kisito] 笑顔で精神攻撃
[chita] 全然中立じゃないな
[H_Aoi] えー、女の子二人には現状中立だお(w
[fukaHosp] 両手を持って両側から引っ張ってみるというのはどうだろう。(大岡裁き
[kisito] 秦弥に対して中立なんて言ってないよねー。うん。
[kisito] 蓉子さん勝ちそう。それ。
[kisito] >大岡裁き
[H_Aoi] 背中合わせで3歩歩いてから振り向いて撃ちあってみるのはどうだろう
[kisito] それは、珠魅が勝つ。
[kisito] って、何で戦いになってるんですか。
[H_Aoi] 一勝一敗、引き分け(w
[galloafk] 親しい友人にでも相談するとか
[kisito] 女の子たちは何もしないのか……なるほど。いまだ、主導権はここなのね……(頭痛いっす
[galloafk] 男友達が望ましい状況だが
[kisito] 男友達……元晴くらいしか……
[galloafk] ……もしかして友達少ないタイプなのだろうかw
[kisito] ってか、知り合いが男よりも女の子の方が多いって何事……
[galloafk] ううむ。
[kisito] しーんーやー!お前って言う奴はぁぁぁぁぁぁぁ!
[kisito] どーして、いっつもそうなんだー!
[kisito] (がおーーー
[galloafk] 正直に話せば主務の人は親身になるけど、まあ泰弥君のプライドが許さないんだろうな
[galloafk] ここに来るまでにもう少し他の誰かと信頼関係築ければ楽だったのかもしれない
[kisito] プライド云々の前に、相談できるほど、親しくないのぅ……>主務の人
[galloafk] 親しくなかったようです。
[kisito] まぁ、パカパカ撃ちながら悩んでいるのだろうなぁ……
[kisito] 機械作業で撃ってて、弾切れしても撃ってる。
[kisito] ガスが切れても撃ってて、周りが心配する。
[kisito] 『大丈夫か、こいつ』と
[H_Aoi] 『標的をセンターに入れてトリガ、ひょーてきをせんたーにいれてトリガ……』と(W
[chita] そんなやつはいないだろう
[galloafk] 頼子:「秋風、何をしている。空撃ちは備品の故障の元ではなかったかね」
[kisito] 秦弥:「あ………」
[PaLiLitH] スベスベマンジュウガニ。
[kisito] 秦弥:「……何やってんだ僕は、弾切れじゃないか……」
[kisito] 秦弥:ガス充填、弾装填
[kisito] 秦弥:「……指が痛い」
[kisito] 秦弥:不思議そうに
[galloafk] 頼子:「まったくですよ。なにしてんだか」(視線を本に戻す)
[kisito] 秦弥:「……んー?(右手をにぎって開いて)」
[galloafk] 頼子:「……怪我でもした?」(よっこいしょ)
[kisito] 秦弥:「……多分、撃ちすぎ。」
[chita] あたる:「……誰かいる」
[kisito] 秦弥:「……おわっと、誰だ?」
[kisito] #あたる君は射撃場にも迷い込むのか。
[kisito] #一応、大学部のはずなんだが……
[kisito] #場所は。
[chita] あたる:(くんくん)「血の臭いがする」
[galloafk] 頼子:「小学部の子? きみ、ここは立ち入り禁止だよ。危ないからね」(あたるの前に来て屈む)
[kisito] #すごい嗅覚ですな……
[kisito] #(関心
[TK-Leana] # なにせアンデッド視肉
[chita] あたる:(よたよたと秦弥に近づく)「手を見せて」
[kisito] 秦弥:「血?……あ。怪我してる。そりゃ痛いわ。」
[kisito] 秦弥:「え?あぁ、良いけど。」
[kisito] 秦弥:手を見せる
[chita] あたる:(傷口を押さえる)
[kisito] 秦弥:「……っ。」
[chita] あたる:(きいろいにくで傷口を癒す)「……まだ痛む」
[kisito] 秦弥:「いや、大丈夫。痛くない、」
[galloafk] 頼子:(変なガキ)
[kisito] 秦弥:「(変わった子だ)」
[galloafk] 頼子:「部長、まずいんでない。お引き取り願わないと」
[kisito] 秦弥:「あのお姉さんが言ったように、ここは危ないから。」
[kisito] 秦弥:「用事がないなら出て行ってね?」
[chita] あたる:「わかった」
[chita] あたる:(出ていく)
14:49:17 ! nagimesi ("ぐる〜ん")
[kisito] 元電源着られるそうなので落ちます
[kisito] では
[galloafk] #おつかれー
14:51:55 ! kisito ("再起動")
[chita] 時々、学校生活に疲れたときに迷い込んでいたわけだったが、行かないほうが良かったんだな
[galloafk] 場所が場所ですからね
2005/07/22 15:00:00
15:13:15 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] 帰ってきたきしとん
[chita] # あたる:(教室に戻って、寝直す)
[kisito] ただいま
[kisito] 秦弥:「怪我してたのか……全然気づかなかった……」
[galloafk] 頼子:「おいおい、大丈夫かい。なんかあった?」
[kisito] 秦弥:「え、あぁ。まぁ、色々と……」
[galloafk] 頼子:「立ち入りはしないが、茶でも飲んで落ち着き」(こぽこぽこぽ)
[kisito] 秦弥:「うん、ありがとう……」
[galloafk] 頼子:(ていうか立ち入るまでもなく察しがついている)
[kisito] 秦弥:「(割といい人?)」
[kisito] 秦弥:静かにお茶を飲んでいる
[kisito] 秦弥:「集中できてないなぁ……とほほ……」
[galloafk] 頼子:(ぱらぱらと文庫本を読みながら)「何が問題でどうしたいのか、言う必要はないから心の中で明文化してみるといいカモね」
[kisito] 秦弥:「問題……かぁ……」
[kisito] 秦弥:「(問題は、どちらかを選べないこと。)」
[kisito] 秦弥:「(求める回答はどちらを選ぶのか。)」
[kisito] 秦弥:「(はぁ…………)」
[galloafk] 頼子:「落ち着かないというのは、問題が定かに出来ないから、不安定になるんだ。自分の中で答えが出ないとしたらそれは問題としてる地点を間違えてるのかもしんないよ」
[kisito] 秦弥:「そう言われてもなぁ……」
[kisito] 秦弥:がくっと、落ち込んでる
[galloafk] 頼子:「常識に囚われる必要もなし、情動のままに最善の成果を模索すべし。あんまり非常識だったらまわりがつっこむさ」(立ち上がって背中叩いてみつしり本の入ったバッグを持ち上げる)
[galloafk] #翻訳すると、三人でいい関係築けるなら曖昧なままのモラトリアムを維持するのもよいではないかとw
[kisito] 秦弥:「すでに、周りはすごい噂で蔓延してるけど……」
[kisito] 秦弥:「僕はいつから忍びの者になったんだか……」
15:43:19 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[galloafk] 頼子:「知らんがな。自業自得の部分もあるだろうし、やっかみの部分もあるだろうけど、言われたくないのならうまく隠すんだね。それくらい出来なきゃ愛されるにゃんこにはなれないぞ」
[kisito] 秦弥:「………もしかして、色々とばれてる?」
[kisito] 秦弥:「愛されるにゃんこって……(汗」
[hari] 喉をごろごろ
[hari] 秦弥はよい子ね、くすっ。とか笑って
[hari] #愛されてるいめぇじ(ぉ
[kisito] #いやー、そんな愛玩動物扱いは嫌ダー
[galloafk] 頼子:「さあ、単に勘だけどさ」
[kisito] 秦弥:「勘ですか……」
[galloafk] 頼子:「君ら若者はわかりやすすぎさね」
[kisito] 秦弥:「あの、あなたも一応若者だと思うのですが……」
[galloafk] 頼子:「あれ、そういやそうだっけ? へっへっへっ」
[kisito] 秦弥:「その笑いはオヤジくさいよ。」
[kisito] 秦弥:「まぁ、良いけど。」
[galloafk] 頼子:「うむ、いいのだ。価値観は一つじゃない」
[kisito] 秦弥:「まぁね。そりゃそうだけど。」
[kisito] 秦弥:「……やっぱ、噂の元は蓉子か……(ぶつぶつ)」
[kisito] 秦弥:「……珠魅は、科が違うからよくわからんが、まあそこまでわかりやすくもなかろう(ぶつぶつ)」
[kisito] #ぎゃろさん、秦弥の悩みの方向性が変わっちゃったんですけど……
[kisito] #これで良かったんでしょうか……
[H_Aoi] #ぢつは知恵ちゃんだたり(w >聞かれるままに
[kisito] #………いや、それは……どうだろう……
[hari] 知恵:(ぱちくり)
[galloafk] 頼子:(ぺしっ)「人のせいにするんじゃありません」
[kisito] 秦弥:「あて。」
[kisito] 秦弥:「いや、別に悪いなんて言ってない。何とかするならそこからかなぁと。」
[galloafk] 頼子:「いい訳がましいが……対策練る姿勢は前向きでいい。話し合ってみたらぁ?」
[hari] 知恵:「…………(じー)」
[kisito] 秦弥:「そうするわ。一人で悩むから駄目なんだな……またあの二人に迷惑をかけたら今度は小一時間で済むかどうか。」
[kisito] 秦弥:「って、うわぁ。奈良井さんか。どうかしたのか。」
[galloafk] 頼子:「キミ一人の問題でもないしな」(よっこらせと重そうなバッグ抱えて振り返ると奈良井がいる)
[hari] 知恵:「……(じぃー)」
[hari] #部長さんが主務さんと話しこんでいた
[galloafk] 頼子:「おおう、来てたんだ知恵ちゃん。あたし図書委員の仕事あるからもう上がるんであとよろしくね」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] 何をよろしくなのか判りません
[kisito] 秦弥:「奈良井、とりあえず、何じぃ〜っと見てたんだ?」
[galloafk] 頼子:「なんにせよ、競技の日もそう遠くないんで、はやくおちついとくれ。ここ数日部全体がそわそわしてる感じがしてよろしくない」(去り際に捨て台詞)
[kisito] 秦弥:「(ざくっ)ぜ、善処します。」
[hari] 知恵:「部長さんと主務さんを見ていました」
[kisito] 秦弥:「そうか。何で?」
[kisito] 秦弥:「何か珍しかったか?」
[hari] 知恵:「いえ、いつもどおりでした」
[H_Aoi] #壁|_・)
2005/07/22 16:00:00
[kisito] 秦弥:「ん?よくわからん奴だな……」
[hari] 知恵:「主務さんが楽しそうで、部長さんが頭を抱えていました」
[kisito] 秦弥:「…………」
[hari] 知恵:「問題ありません」
[kisito] 秦弥:「……あぁ、うん。いつものことだね。」
16:01:14 ! chita (Connection reset by peer)
[hari] 知恵:(じーーー)
[kisito] 秦弥:「……(二人が来たら、なんて言うかなぁ……)」
[hari] 知恵:(じーーー)
[kisito] 秦弥:「…な、なにか?」
[hari] 知恵:(じーーー)
[kisito] 秦弥:「何で、じーっとみてるんだ?」
[hari] 知恵:「なにをしましょう」
[kisito] 秦弥:「部活動すればいいじゃないか」
[hari] 知恵:「主務さんに後を頼まれましたが」
[kisito] 秦弥:「あぁ、あれは特に意味はないから気にするな。」
[kisito] 秦弥:「挨拶みたいな物だ」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] てこてこ
[hari] テーブルにアタッシュケースを置いて
[hari] SE:バチンッバチンッ
[kisito] 秦弥:「(アタッシュケース?)」
[H_Aoi] #中からSS−9ロングレンジカスタムがっ(マテ
[kisito] #(ずるっ
[hari] #出さない出さない
[hari] 知恵:(かちゃかちゃ)
[kisito] 秦弥:「(なんだ、あれ……)」
[hari] 知恵:「……(ジャキンッ)」
[hari] でかいハンドガン
[kisito] 秦弥:「あほか!(ハリセンで叩く)」
[H_Aoi] #マテ(W
[kisito] #しまった、反射でつっこんでしまった
[hari] 知恵:「……あほですか」
[galloafk] #備品としてハリセンおいとくかw
[kisito] #秦弥の私物で
[galloafk] #なななななさんと奈良井さん対策
[H_Aoi] #おんなのこたたいたー(w
[kisito] 秦弥:「なぜに、そんなでかいハンドガンを。重くないのか。」
[hari] 知恵:(ハンドガンを一旦置いて、両手で叩かれたあたりをすりすり)
[hari] 知恵:「……破損はありません」
[kisito] 秦弥:「……いや、破損って言うのかそれは。負傷じゃないのか。」
[hari] 知恵:「……負傷はありません」
[hari] 叩かれたところを手で押さえて、ぢっと見る
[kisito] 秦弥:「それは良かった、ではなく。何でそんなの持って来たんだ。」
[kisito] 秦弥:「な、なんだ……」
[hari] #おんなのこたたいたらいけないんだよー、は
[hari] #尊さんに言われてる
[hari] #でも、報復行動は真似してはいけないとも言われている
[kisito] 秦弥:「えーと、痛かったか……」
[hari] 知恵:「……S.V.INFINITY、6.0インチモデルです」
[hari] #故に、保留
[hari] 銃を持ち上げて、改めて
[hari] #スルースルー(ぉ
[H_Aoi] #男の子にたたかれたら、涙目でじっと見つめて見ろとか教えられてたり(ぉ
[hari] #いえ、おうちに帰ってから相談します
[kisito] #一キログラム強か……
[kisito] #げ……それは後で尊さんに怒られる
[hari] #あほだといわれました
[hari] 知恵:「通常仕様の性能が優秀であるそうです」
[kisito] 秦弥:「エアガンだとあんまり関係ない気はするが」
[hari] 知恵:「評価を検討しました」
[hari] #ガスガンとしてのね
[kisito] 秦弥:「そうか、叩いてすまん。ならいいんだ。」
[hari] 知恵:(チャキ)
[H_Aoi] #みこちんにバレたら正座で小一時間説教されそうだ(w >おんなのこたたいた
[hari] 許可が出たので、別の銃も左手に
[kisito] #げげ……>小一時間
[kisito] 秦弥:「何故に、二丁拳銃。」
[hari] 知恵:「テレビでやっていました」
[hari] #映画とか
[galloafk] #ガンカタ
[kisito] 秦弥:「APSでは片手が基本だ。二丁拳銃はやらない。」
[H_Aoi] #出典 みこちと見た『荒野の2丁拳銃』(ぉ
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] #左手の銃は、ワルサーP99
[kisito] #………
[kisito] 秦弥:「じゃあ、頑張れ。」
[hari] #長物として、自宅にステアーも
[kisito] 秦弥:「俺はちょっと考えることがあるから。。」
[hari] 知恵:「わかりました」
[kisito] #まぁ、秦弥は趣味でSOCOM使ってますし。あんまり人のこと言えない……かな?
[H_Aoi] #みこちの部屋のベッドの下にはFA−MASとP−90が
[hari] #ステアーはバレルが簡単に抜けるので
[hari] #改造バレルが数本あったりする
[kisito] #秦弥の好きなゲームはメタルギアソリッドですよ。もちろん。あれが原因。
[hari] 知恵:(構える)
[hari] SE:パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
[kisito] 秦弥:(ずるっ
[kisito] 秦弥:(またえらく連射するなぁ……)
[H_Aoi] #でも、みこち特訓のおかげでグルーピングは良い
[kisito] 秦弥:(早くても3秒に一発でいいんだけどまぁ、いいか。)
[hari] #整備もしっかりしてるだろうしな
[hari] #たぶん、INFINITYが6インチなのは
[hari] #バレル長と改造のため
[hari] #大きい方が改造しやすい(まて
[kisito] 秦弥:(しかし、なんでああも正確に繰り返せるんだろうなぁ……)
[hari] SE:パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ
[hari] マガジン一杯まで連射
[hari] #ターゲット、真ん中に穴開いてるゾ(ぉ
[kisito] #なにぃ!?
[kisito] 秦弥:(呆然)
[hari] #いや、多少ばらつくけど
[H_Aoi] #当て方レクチャーしたからねぇ(笑
[kisito] 秦弥:(自信なくなるなぁ……)
[kisito] 秦弥:(俺より上手くないか?)
[hari] 知恵:「……」(ターゲットのところに行って張り替えてる)
[hari] 戻ってくると、はがしたターゲットと銃を一旦置いて
[hari] 今度はP99を手に
[hari] http://www.remus.dti.ne.jp/~sasanuma/
[kisito] 秦弥:「はぁ……(溜め息ついて机にうつぶせ)」
[hari] #こゆとこみてると、欲しくなるね
[hari] 知恵:「……部長さん、どうかしましたか」
[kisito] 秦弥:「いや、奈良井は上手いなぁって」
[hari] 知恵:(なにがでしょう?と言う顔をして小首をかしげている)
[kisito] 秦弥:「あそこまで、真ん中に当てられん。」
[hari] 知恵:「……これですか」
[hari] INFINITYと一緒に置いたターゲットをもってくる
[kisito] 秦弥:「そうそれそれ」
[hari] 知恵:「狙いましたから」
[kisito] 秦弥:「狙って撃てるなら、みんな苦労しないよ…」
[hari] 知恵:「……狙っても当たらないのが普通ですか」
[kisito] 秦弥:「少なくとも僕はそうだ。」
[kisito] 秦弥:「全部。真ん中には当てられないかな。」
[hari] #ピンホールじゃないぞ?さすがに(w
[hari] 知恵:「……直した方がいいですか」
[hari] #直す言うな
[kisito] #わかってるよ
[kisito] 秦弥:「いや、直さなくて良いよ。上手いのは良いことだし」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] #当たらないのが普通だ、なんていわれたら
[hari] #とたんに精度が落ちるところだった
[hari] 知恵:(てとてと)
[hari] ターゲットに向けて銃を構える
16:49:01 ! galloafk ("Seeya")
[hari] SE:バゥッバゥッバゥッバゥッバゥッバゥッバゥッバゥッバゥッ
16:49:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a17.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #と言うわけで
[hari] #部長さんに叩かれて、あほと言われた一日でした(ぉ
[kisito] #後で、尊さんに何言われるかが怖いな
[hari] #突っ込まれた理由がわかってないからな
[H_Aoi] #うむ
[hari] #エアガン自体は、みこち宅でも既に公開してるだろうし
[hari] みこち、でっかい銃好きそうだし問題ないと思っているだろう(ぉ
[H_Aoi] #まぁたたかれた理由は聞くだろうけど(笑
[hari] 知恵としては
[H_Aoi] #キャリバー50 >でっかい銃好き
[hari] 練習をしようと銃を取り出したら、あほと言われて叩かれました
[hari] 理由はわかりません
[kisito] ぎゃー
[hari] 私があほだからですか(こくびをかしげて)
[H_Aoi] 銃を見せてって言って、それを見て『……(づつうずきずき)』かな
[hari] ……とゆーかんじ
[hari] でっかい銃って言っても
[hari] 重ければ筋力を上げればいいので
[kisito] まなね。
[hari] 知恵としては問題ないの(おほほ
[kisito] まあね
[kisito] まぁ、いいけどさ。秦弥より筋力有りそうだし……
[kisito] ……マルイのグロックG26でも買おうかなぁ……(さっきのページ見てる
[H_Aoi] ゼヒ、SS−9000スナイピングカスタム(木スト)を(ぉぃ
[kisito] よし、買うお金はないから秦弥に撃たせよう。
[hari] レギュにあいませぬ8w
[H_Aoi] ちっ(w
2005/07/22 17:00:00
[hari] ってことで、他のサイトも検討した結果
[hari] グルービング精度と現行販売で、WAのS.V.INFINITYとマルゼンのP99に
[hari] した知恵さんでした
[kisito] まぁ、良いんではないかとw
[hari] まぁ、INFINITYは正直でかいと思う(w
[kisito] やっぱり、怒られるのかなぁ。秦弥。
[kisito] どきどき
[hari] お夕飯の食卓の話題(くすくす
[H_Aoi] #『……(ぱきっ)』 #箸が折れた(ぉ とか
[kisito] 如月さん一家のPCはそろっている不思議
[H_Aoi] そういえば(w
[kisito] これは、やれと言う神の啓示か
[H_Aoi] 危険じゃ(W
[hari] 秦弥君の命が
[kisito] 夾が怒ったら怖いだろうなぁ……普段が普段だけに
[hari] #なんまんだぶ
[H_Aoi] まあ、理由がわかれば怒りはしないけど(w でも、躾はされるかもね(W
[kisito] な、何の躾ですか……
[hari] みこちだってろおきいじゅうすきなくせにー>理由がわかれば怒らない
[hari] くすんくすん
[hari] なにも軍用ブツをだしたわけじゃないのに
[kisito] 出したら、秦弥が説教だ。
[kisito] >軍用のブツ
[H_Aoi] 大きい銃というか、長物がすきなんだな
[H_Aoi] こーゆーの >http://www.exen.co.jp/boss/syohyo/syohyo_02/01/
[hari] うふ
[H_Aoi] えへ
[kisito] 二人とも怖い
[H_Aoi] まー昔はよく徹夜で野戦とかしたもんだ、土砂降りの中アンブッシュしたり(ぉ
[kisito] なんとまぁ……
[H_Aoi] チョーク塗ったゴムナイフでロープ戦とか(笑
[hari] まぁ、知恵は真面目にやってるので
[hari] あんまりおこっちゃやーよ(ぉ
[H_Aoi] 理不尽な理由でたたいたわけじゃないから、やんわりと
[H_Aoi] 『男の子は命の危険でもない限り、女の子に手を上げちゃダメよ?』
[H_Aoi] ってな感じで(w
[kisito] い、命の危険まで駄目ですか……
[hari] 蓉子ちゃんにも報告しておくか
[H_Aoi] きゃー(w
[H_Aoi] ダメです
[kisito] あのー、それ。いじめですか。
[kisito] 蓉子さんにじぃーっと、見られるとさすがにきついんですが。
[kisito] 秦弥が。
[nagisame] 命の危険までだめなのか、ふむ。
[nagisame] ……(くすっ
[kisito] うがー!なにわらってんだぁーなぎー
[H_Aoi] そーゆーもんです(w >女の子に手を上げる
[kisito] 何かたくらんでるだろー!
[nagisame] いや、別に何も考えてませんが(w
[H_Aoi] #お茶目で頭ぺちこん くらいならまあ良いだろうけど
[kisito] ぇー
[kisito] 大丈夫だよ、そんな思いっきり振り抜いてないから。
[hari] 小さい銃が普通なら
[hari] デリンジャーで
[hari] #流石に当たらん
[kisito] 誰かさんが、本物を持って多様な気が(副部長とか副部長とか副部長とか)
[nagisame] 弾丸もってないから大丈夫(w
[nagisame] 式弾の方が凶悪かもしれないけど(ぇ
[kisito] それを言ったら、おしまいぜよなぎー
[nagisame] まあ、相性は炎と氷なので、大丈夫大丈夫(ぉ
[kisito] 大丈夫……かぁ?
[hari] ああ、そうか
[hari] 防御しながら銃を取り出せば
[hari] 何の問題もなかったのか
[hari] 知恵:(ズザッ)
[kisito] 何故そうなる……
[hari] ……防御すれば、打たれない
[kisito] ……
[hari] 当たらなければどうと言うことはないのです
[kisito] ハリセン突っ込みは音速を超えます
[kisito] 嘘です。
[hari] 部長さんも困らない、知恵も痛くない
[hari] 無問題
[kisito] そうかなぁ……
[hari] ……ダメ?
[kisito] 駄目とは言わないが
[H_Aoi] #なんとなく、らぶい会話(w
[hari] #くすくす
[H_Aoi] #ちょっと壊れ気味な私(w
2005/07/22 18:00:00
18:21:39 nagisame -> nagikaki
18:51:37 lute_ -> lute_away
2005/07/22 19:00:00
19:05:11 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:07:26 kurowDead -> kurowAway
19:20:43 + miburo(~toukaen@i219-167-178-59.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:24:01 nagikaki -> nagimesi
19:36:00 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:58:13 ! lute_ (EOF From client)
19:59:47 nagimesi -> nagisame
2005/07/22 20:00:00
20:02:35 + lute_(~lute@p1080-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:05:59 lute_ -> lute
20:14:36 Yad_away -> Yaduka
20:28:55 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:40:23 CshopZZZ -> Catshop
20:49:03 nagisame -> nagihuro
20:56:26 TK-Leana -> TK-Lupin
20:57:49 + Ten-Rou(~K-naka@fl310.naxnet.or.jp) to #HA06-01
2005/07/22 21:00:00
21:03:08 nagihuro -> nagisame
21:04:56 Ten-Rou -> Ten_Trans
21:09:11 ! H_Aoi ("帰ってお話かく〜")
21:21:03 ! lokai ("はらへり")
21:24:44 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:32:12 fukaHome -> fukaFM
21:48:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:55:17 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1996.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:57:41 kurowAway -> kurow
2005/07/22 22:00:00
22:06:46 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:12:46 Morris -> MorrisEat
22:22:10 fukaFM -> fukaSleep
22:24:16 + Catshop0(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:27:23 Catshop0 -> Catshop
22:28:21 ! lute ("暇な時間と自由なお金は反比例するのか?")
22:32:25 MorrisEat -> Morris
22:39:07 + Hisasi_(~hisasi@pdf426e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:49:52 TK-Lupin -> TK-Leana
22:53:41 mikeyama -> mike_Away
22:56:18 Catshop -> CshopAFK
2005/07/22 23:00:00
23:03:02 kisito -> kisi_huro
23:03:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:03:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
23:14:09 kisi_huro -> kisito
23:18:22 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:18:50 H_Aoi -> H_AoiSake
23:23:17 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:25:35 + MOTOI(~username@Air1Abs001.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:26:29 matuya -> MatCook
23:30:18 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:38:03 gombe -> gombeAFK
23:39:04 mike_Away -> mikeyama
23:47:42 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:59:27 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
2005/07/23 00:00:00 end