語り部IRCログ #HA06 2005-07-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-22をご活用くださいませ。

2005/07/22 00:00:00
[ER] #うむ
[ER] #つか、ただごとでないくらいに進みそうで(汗
[Hisasi] #開ける
[ER] #まま(汗
[Hisasi] SE:ガチャ
[Hisasi] #だってー
[Hisasi] #先輩があけろあけろって、、
[ER] #あぐーー
00:01:32 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 相羽:「…………どうしたん?」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #灯けして頭抱えて座り込んでる真帆さんをみて
[ER] #返事でけまへん(汗
[Hisasi] 側にしゃがんで肩に手をのせる
[CorDrink] #鶴の恩返し…って前にも言ったっけ?
[ER] #いや言ってないが(汗
[Hisasi] 相羽:「…………何が辛い?」
[ER] 真帆:「…………っ」
[CorDrink] #開けちゃ駄目な扉かと
[ER] #あー
[Hisasi] 相羽:「真帆」
[ER] #ええ、ダメージむっちゃあります(主にPLに)
00:04:25 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #お前どーしたんだよと
[ER] 真帆:「……違う」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ何?」
[ER] 真帆:「違うんです」
[Hisasi] #両手で肩掴んで
00:05:24 Kyrie -> KyrSagyou
[ER] 真帆:「…………これ以上追い詰めないでくれっ」
[Hisasi] 相羽:「……俺が、追い詰めてる?」
[CorDrink] #育児ノイローゼ(違
[ER] #(爆)
00:06:19 CP_FURO -> CP_WORK
[ER] 真帆:「…………」
[CshopAsh] # 酒が気管に入りかけました(笑)。
[CshopAsh] # あぶないあぶない
[ER] #いや、追い詰めてるのは事実だが
[Hisasi] #うん
[MakotoK] #まりっじぶるー。
00:07:08 CshopAsh -> CshopBath
[ER] #そう言ったら、多分この人は、一歩下がって絶対そこから先には踏み込ませないなと
[ER] #自分がそうだから良く判るらしい(しくしく
[CorDrink] #鏡に威嚇?
[Hisasi] 相羽:「……是か否かだけでも、教えて欲しい」
[ER] #……(しくしくしく
[MakotoK] #まぁなんだな。「メビウスの輪とは実によくできた喜劇だ」つーやつだ。
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] じーっと顔を見る
[ER] #だって、うん、って言ったら、相羽さん居なくなるじゃないか、と
[Hisasi] #ああああああ、もうっ(涙
[ER] #そも、そう言ってしまうのが「そうです」と、思っていることの証明だろうと
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #だってーー
[ER] #だから、扉を開けるのかって己ゆーたやんーー
[Hisasi] 相羽:「……もっかい、言うよ」
[Hisasi] 相羽:「……俺は、お前にいて欲しい」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ゆら、と、ようやく顔を上げて
[Hisasi] #むう
[ER] 真帆:「……あたしも、ここに居たいです」
[ER] 真帆:「…………でも」
[Hisasi] 相羽:「何?」
[Hisasi] #肩をつかむ手にちょっぴり力がこもる
[ER] 真帆:「相羽さんが、今度はあたしを斬る」
[ER] 真帆:「だから追い詰めないで」
[Hisasi] 相羽:「斬らないよ」
[ER] 真帆:「斬る!」
[Hisasi] 相羽:「斬れないって、わかったから」
[ER] 真帆:「…………違うっ」
[Hisasi] 相羽:「……それでも必要だって理解したからさ」
[ER] 真帆:「違うっ」
[Hisasi] 相羽:「何が?」
[ER] 真帆:「友人なら、斬られない。必要でも半分でも斬られない」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #流石に
[ER] #ほむ
[Hisasi] #真帆さんの言わんとすることを理解したようだ
[ER] #じゃ一体何なら斬られるか、ってことを?>理解
[Hisasi] #それ以上ならば、と
[ER] #それ以上というか……うん、そうだね
[Hisasi] #そこまでどあほうではないようだ
[ER] #わーい
[Hisasi] 相羽:「……斬れないよ」
[ER] 真帆:「斬る」
[Hisasi] #なんか、こう
[ER] 真帆:「相羽さんは斬ってきた」
[ER] #うん
[Hisasi] #先輩いっちまいそうだよ
[ER] #……だからー
[Hisasi] 相羽:「…………でも」
[Hisasi] #両肩つかんでこっちむかせる
[ER] #ひい
[Hisasi] #だれか止めて、、
[Hisasi] 相羽:「もう、できない」
[Hisasi] #……すいません、いーさん。奴が暴走してるよう
[ER] #うぐ
[ER] #……だから扉を開けるなとーー
[kisito] #止めようにも知り合い居ませんし、うちのキャラには……
[Hisasi] #じーっと見て
[kisito] #止められる状況でもないしねー
00:20:25 ! KyrSagyou ("シンデレラケージ")
[Hisasi] #……むう
[ER] #う
[CorDrink] #ここで突然現れたら不法侵入ですよ(w
[ER] #確かに(^^;;
[kisito] #そう言うわけで、頑張れ。
[Hisasi] #あぐ
[ER] #……きしとん、以前の恨みを今晴らしてるな?
[Hisasi] #こう、ちょっと痛いくらいの力で肩を掴んでる
00:21:29 Luna -> LunaSleep
00:21:34 + MOTOI_(~username@Air1Abw046.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] #何を言います、どうしようもないでしょうに。じっさい。
[Hisasi] 相羽:「……やっと、さあ。理解したよ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #だー
[ER] #何をと訊くのが大分怖いです>理解
[Hisasi] #PLが悶えそうなんですけど
[ER] #あうー
[Hisasi] 相羽:「愛してる」
[Hisasi] #、、、ほら、言った
[ER] #(吐血)
[Hisasi] #だからーお前がドアをあけるからっ!
[ER] #そーだよーーっ
[nagisame] # さて、どうなることやら(傍観
[Hisasi] #つか、留守電の話からどーしてここまで化学反応で爆発をおこすんだ!?(涙
[ER] #己もそれがとても知りたいよっ(号泣)
[Hisasi] #……あい、というわけで、奴は言っちまいました
[kisito] #ぶっちゃけ、こっちを気にしてる余裕無いし。広まった噂をどうしたらいいのかとか、どっちを選ぶのか。とかで頭一杯。
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #つか、認めやがりました
[ER] #あーうー
[ER] #てか、真帆泣くね。
[ER] #ぽろぽろ泣きます。
[Hisasi] #……んむ
[ER] #泣かせてやって(滅)
[Hisasi] #そらもう
[ER] #泣いておかしくないよねえっ(ぢたばた
00:25:48 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[Hisasi] #おかしくねへ
[Hisasi] 泣き出したら
[Hisasi] 抱きしめるね
[ER] うみ
[Hisasi] そのまま
[ER] 真帆:「……斬られるって……思ってた」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #泣きじゃくりながら
[Hisasi] 相羽:「……斬れないよ」
[Hisasi] #頭なでながら
[ER] 真帆:「……これ以上は、近づいたら斬られるって」
[Hisasi] 相羽:「……不信に思わせてた原因、俺だから」
[ER] 真帆:「怒らない……?」
[Hisasi] 相羽:「言ったっしょ、俺が必要だって」
[ER] 真帆:「だって、おネエちゃんは斬る人だから」
[Hisasi] 相羽:「お前は、半分だから」
[ER] 真帆:「でも」
[ER] 真帆:「……言ったら、斬られると思った」
[Hisasi] 相羽:「できないよ」
[ER] #……つか先輩、やっぱ居直ると強いわ(汗
[kisito] #最強?
[ER] #真帆よりは強い(滅
[Hisasi] #うむ、、、
00:35:19 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] 相羽:「……言えなかったことって、何?」
[Hisasi] #それを聞くかよ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #あーうー
[ER] 真帆:「…………愛してます」
[ER] #(PLが死ぬて)
[Hisasi] #こっちも死にそうです
[Hisasi] #共に逝こう
[ER] #うんっ(ぐしぐし
[Hisasi] 相羽:「……ありがとう」
[CorDrink] #天岩戸?
[Hisasi] #この下手すりゃ一撃死しかねない純愛ってのはどうかと思います
[ER] #てゆか告白したら斬られるって微塵も揺るがないってどうかと思います。
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「…………千夏さんに、殺されるなあ……」
[ER] #くく、と、小さく笑って
[Hisasi] 相羽:「……手、出させないよ」
[Hisasi] #頭なでながら
[ER] 真帆:「殺されて当然」
[Hisasi] 相羽:「お前殺されたら……俺人間辞めてるね」
[Hisasi] #修羅になるね
[ER] #って、この時、先輩根の泉のこと知ってるのかな(汗
[Hisasi] #死ぬといわないだけ建設的(ってこら、、、
[ER] #あう
[Hisasi] #きっと史兄と狐杖兄とで一週間ほどで捕まえる予定(多分
[ER] #うむぅ
[Hisasi] #そんときにきっと名前でてる
[ER] #あう
[ER] #……日数からすりゃ、知ってますな(滝汗)
[Hisasi] 相羽:「……絶対に、手ださせない」
[Hisasi] #きっとすげー怖い顔してます
[ER] #あう
[Hisasi] #抱きしめてるから真帆さんには見えないが
[ER] #うん
[ER] 真帆:「……お願いして、いい?」
[ER] #小さく笑って
[ER] 真帆:「…………護ってね」
[Hisasi] 相羽:「護るよ」
[Hisasi] 相羽:「約束する」
[ER] 真帆:「流石にちょっと……今、あたし勝てないから」
[ER] 真帆:「でも、死にたくないから」
[Hisasi] 相羽:「おネエちゃんにも、俺のこと狙ってくる輩にも」
[Hisasi] 相羽:「指一本触れさせない」
[Hisasi] #こう、牙むいて哂ってそう
[ER] #……狼王ですな(汗
[Hisasi] #……うむ
00:44:53 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] # 狼は奥さん一人しか持たないもんな
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「……いいよね?」
[TK-Leana] # しかし、あまり王であるようには思えないのだった
[ER] 真帆:「千夏さんが死ねって言っても、死ななくて良いよね?」
[ER] #狼王=ロボ=奥さんのブランカ殺されて、ほぼ自滅という連想だとおもー
[Hisasi] 相羽:「死なせないよ」
[Hisasi] #ちなっちゃんに牙むいてでもおっぱらうね
[ER] 真帆:「千夏さんが正しくても?」
[ER] #てか、ちなっちゃんしか知らないから、真帆こーゆーてますが
[Hisasi] 相羽:「俺にとっては、お前のほうが正しいんだよ」
[ER] #ようするに、おネエちゃん皆ですね
[Hisasi] #うむ
00:47:58 Catshop -> CshopZZZ
00:48:22 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:48:28 ! soutou (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ああ、狼王誕生してしまった……
[ER] 真帆:「…………お願い」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ER] 真帆:「……死にたく、無いから」
[Hisasi] #もっかい腕に力こめて
[Hisasi] 相羽:「お前さん言ったね、俺が死んだら自分も生きてると思うなって」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「俺もね、お前が死んだら修羅になるしかないから」
[Hisasi] #そこで死なないのがいいのかわるいのか
[ER] #……あうあう
[Hisasi] 相羽:「人間やめたくないんでね」
[ER] #ああ、確かに、自分から死のうとはしないだろうがなあ(汗
[ER] 真帆:「……やめさせない」
[TK-Leana] # くっ、なんだこの連理の枝か比翼の鳥かというカップル
[Hisasi] #むしろデッドオアアライブ
[ER] #ぶっ>デッドオアアライブ
[ER] #って……ああ、根の泉のこと、先輩走ってても
[ER] #は、知ってても、だ
[ER] #真帆、知ってるかしらん。
[Hisasi] #いわんでしょう
[ER] #わは
[Hisasi] #ちょっと普通じゃないヤマでちょっと言えないけどねづみは始末した
[ER] #ふむ
[ER] #嘘はいっこもないな(苦笑
[Hisasi] ##史久:「すいません、守秘義務が……」
[ER] #うに(笑
[ER] #史兄にそう言われたら、真帆は納得するなあ。
[ER] #……しかし
[ER] #これだけわーーーっと化学反応起こしますとね。
[CorDrink] #真帆は制御装置ですかい(w>修羅とか何とか
[ER] 真帆:「…………(ほ……っと溜息ついて)」
[ER] #寝ます(断言)>真帆
[Hisasi] #限りなく近い>制御装置
[ER] #…………あぐー>制御装置
[matuya] #爆弾のピンのような(w
[Hisasi] 相羽:「…………」>こてっと寝た真帆さんを腕に抱えて
[ER] #引き抜くと大爆発
[Hisasi] #どっかん
[Hisasi] #周囲巻き込んで大被害
[matuya] #もうレバーまで引いちゃったからね。
[ER] #うむ>レバーまで
[matuya] #あとは一生ピンと榴弾で幸せに暮らしてください。
[ER] #…………うむ
[ER] #引き抜かれると、一番だめーじくらうのはPL二名だ!
[Hisasi] #うむ!!
[Hisasi] #つか普通に化学反応起こしてもこっちにダメージきてるよ(ぢっ
[ER] #あぐー
[ER] #こっちにも来てますっ(えぐえぐ
[Hisasi] では、寝た真帆さんをベッドに寝かして
[ER] ほむ
[Hisasi] おでこにキスして出て行こう
[ER] …………
[Hisasi] #そういう行動はしっかりするらしい
[ER] #あうー
[ER] …………てか、先輩、りみったー外れた気がする
[Hisasi] 外れた
[ER] げ
[Hisasi] 安全措置外れた爆弾だ
2005/07/22 01:00:00
[ER] (がふ
[Hisasi] むしろニトロだ
[ER] (ぎゃー
[ER] てか、真帆とか安全装置外れてもそこまでは危険じゃないつか
[Hisasi] 狼王、ニトロ、爆弾(安全装置なし)、榴弾(ピン:真帆さん)
[Hisasi] いくつ二つ名を増やせばいいのか、、、
[ER] (がー
[ER] …………
[ER] てか
[ER] 何でここまで走るかなあ(滅)
[ER] >二人とも
01:02:35 ! CorDrink ("包丁と鼠が縁ですか?")
[Hisasi] ……いやな縁だなあ
[ER] (ぶっ)>こぉさんおちめっせーじ
[ER] ……そこに留守電も入れといて(自棄)
[ER] てか。
[Hisasi] うむ
[ER] まだ真帆、ここにきちんと引っ越してないんじゃないかとか!
[ER] それでこれかよとか。
[Hisasi] ……あの部屋片付けるのか
[ER] ……多分
[Hisasi] まだ居候だよねえ
[ER] うん。
[Hisasi] で、これか
[ER] ……
[Hisasi] もう、速攻で真帆さんの部屋片して
[ER] ほむ
[Hisasi] あっというまに引越しの手続きすませそうだね
[ER] うん
[Hisasi] #そーいう手回しはものすごくよさそうだ
[ER] #うん……
01:04:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] 一家に一台相羽さんってくらいに手回し良さそうだ(おい
[Hisasi] てか、へし折れて
[ER] うん
[Hisasi] その段階でも充分開きなおってるのに
[ER] ……
[Hisasi] 更にこれで、、、
[ER] りみったーかいじょっ
[ER] …………
[Hisasi] 止められる人がいません
[ER] 史兄かわいそうに(なんとなく
[ER] てか、先輩言っちゃいそうだし>史兄には
[Hisasi] うん
[Hisasi] 俺、惚れたみたいだよ
[ER] (ごんっ
[Hisasi] 史兄吹くね
[ER] うん
[ER] てか、真剣に言いそうだから怖い。
[Hisasi] うん
[Hisasi] かんくさんあたりで
[Hisasi] 平然と
[ER] …………
[ER] (はいせんせー)
[Hisasi] あい
[ER] (せめてそこに真帆だけは引きずり出さないでっ(汗))
[Hisasi] ええもう
[Hisasi] 真帆さんが動けなくなります
[ER] うむ。
[ER] ……えーと日数。
[ER] (かぞえちう
[ER] 7月の、3日くらいに、真帆が転がり込んで。
[Hisasi] うん
[ER] 今日が21日?
[Hisasi] だね
[Hisasi] 転がり込んで十日経った頃に
[ER] うん
[Hisasi] 前やったチャット会話があって
[ER] あー
[Hisasi] 21にはあの有様だ
[ER] (一応、越してくるかどーかってのがあって)
[ER] ………
[ER] ……まま。
[Hisasi] って、伝言って七月初めになってたよねえ
[ER] あー
[ER] ……いいやいやいやいや!!
[Hisasi] もうちょっとずらそう!
[ER] 日日ずらす!!
[ER] うんうん
[ER] (ぜーぜー
[ER] ……ああむっちゃこわかった(滅)
[ER] てかこー
[ER] 片帆になんて連絡するのだろう。
[ER] (怖いよう
[Hisasi] ……あの、言わないと先輩が言いに行きそうだから
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] ちゃんと真帆さんから伝えてくだせえ
[ER] うん
[Hisasi] 怨敵が跳ね上がる
[ER] 「相羽さんとこに住むようになった」
[ER] 「……そんだけ」
[Hisasi] その時点で片帆さんには致命傷になりそうなんですけど
[ER] うむ。
[ER] …………
[ER] えっと。
[ER] 今ちょっとすげー怖かったんでぱす(
[ER] <おい
[Hisasi] ふぁいと、、、、
[ER] いや。
[ER] 先輩。
[ER] ちょっとこの状態ですとっぷね?
[Hisasi] うむ
[ER] #これ以上化学変化起こすんじゃねえ
[Hisasi] うむ!
[Hisasi] 勘弁してくれ(涙
[ER] うむ
[Hisasi] 追いつかないよ!(PLが
[ER] うむっ!!
[ER] …………てか、
[ER] あと一つあるといえばある。
[ER] >化学変化
[ER] ……せめて8月以降にして下さいお願いです(懇願)
[Hisasi] うんうん(涙
[ER] って
[ER] ……ぢつわ己、明日から数日居ないのですよ
[Hisasi] ほう
[ER] #火曜日くらいまで〜
[Hisasi] そのあいだにね積み
[Hisasi] ねづみ騒動をなんとかしよう
[ER] わーい
[ER] ……てか
[Hisasi] 史兄サイドを
[ER] その、出かける前に。
[Hisasi] うい
[ER] ……なんでこーなりますかねえ(滅
[ER] (えぐ
[Hisasi] …………
[Hisasi] 天の岩戸を開けてしまったから。、、、
[ER] だーかーらああっ!
[ER] (えぐえぐ
[ER] 先輩っ(びしっ)
[Hisasi] ……あい
[ER] 手を出すな、話も進めるなっ!
[Hisasi] うむ!
[ER] (ぶっとい釘を刺しておこう)
[Hisasi] 首根っこつかまえときますから
[ER] わーい
[ER] (いやその(滅)
[ER] ……でもね。
[Hisasi] リミッター外れた奴はそうでもせんかぎり
[ER] #うぐ
[ER] …………走りそうだね(真青)
[ER] 独占欲強そうだし。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 俺の女だ俺が護る
[ER] うん。
[ER] 誰が見ても否定できない方向に、突っ走りそうだから!
[ER] ……あ。
[ER] 千尋:「……何か相羽さん、最近妙だって言うよね」
[Hisasi] 史久:「…………ええ」
[Hisasi] #この時点で既に話を聞いている
[ER] #うん(笑
[Hisasi] #珍しく言葉を濁しつつ
[ER] 千尋:「そんで、本気なのあの御仁は?」
[ER] #すっぱり
[ER] #おそらく、かんくさんでの風景も、仕入れているに相違ない(笑
[Hisasi] 史久:「…………」>内心どすっときつつ平静を装う
[Hisasi] 史久:「……お願いします、そっとしておいてください」
[ER] 千尋:「……ええ、諒解」
[Hisasi] #心からため息をつきながら
[Hisasi] 史久:「……でも、正直。僕も唖然としてるんです」
[ER] 千尋:「つまり、あのおネエちゃん情報網をがっちり捕まえてた奴が、本気も本気で惚れたってわけね」
[ER] 千尋:「ふうん?」>唖然と
[Hisasi] 史久:「…………ええ」
[ER] #ってか、史兄も流石に唖然としたんだ
[Hisasi] #そらもう
[Hisasi] #必要なのは理解する
[ER] #うん
[Hisasi] #でも二人ともそういうのを認める人じゃないってのも
[Hisasi] #しっかり理解してたから
[ER] #あー
[ER] #それはそう
[ER] #そらもう朝稽古だか果し合いだかって世界で(おい
[Hisasi] #うん、、
[ER] 千尋:「で、本宮さんが、唖然とするような結果を起こしたその彼女」
[ER] 千尋:「……どんな人?(わくわーく)」
[ER] <すっかり情報収集もーど
[Hisasi] 史久:「それは言えません。彼女の為に」
[Hisasi] #それはきっちり跳ね除ける>真帆さんの為に
[ER] 千尋:「いや、名前を言えとか言ってないよ?……むしろ知ってますよ?」>名前
[Hisasi] 史久:「でしょうね」
[Hisasi] #苦笑しつつ
[ER] 千尋:「聞きたいのは一つだけ」
[Hisasi] 史久:「……なんでしょう」
[ER] 千尋:「本宮さんは、この結果どう見る?」
[ER] #良かったなのか、悪かったなのか
[Hisasi] 史久:「良かったと、思ってます」
[Hisasi] 史久:「どちらにとっても」
[ER] 千尋:「…………そう(にこっ)」
[ER] #情報通だけに、その、情報の基盤たる一人一人を心配はしているようである
[ER] 千尋:「いつか、きっちりお会いしたいねえ……軽部真帆さんに」
[ER] #にっこりにこにこ
[Hisasi] 史久:「……それは、彼女の意思を尊重しないと」
[Hisasi] #僕からは連れ出せません、と
[ER] 千尋:「うん、それは気をつけますよ」
[ER] #ちょっと真顔
[Hisasi] 史久:「……なんにせよ」
[ER] 千尋:「うん(にこにこ)」
[Hisasi] 史久:「やっと、あの人も解放されたのかな、と。思いまして」>過去の色んなものから
[ER] 千尋:「…………ああ」
[Hisasi] 史久:「少し、ホッとしてます」
[ER] 千尋:「……そうだと、いいね」
[Hisasi] 史久:「二人でいる限りは、安定していると思いますから」
[ER] 千尋:「……何となく不穏な言葉だね」
[Hisasi] #むしろ一人で置いとくとなにするかわからない
[ER] 千尋:「二人じゃなくなったら?」
[ER] #うむ(苦笑
[Hisasi] 史久:「あぶなっかしくてたまりません(苦笑」
[ER] 千尋:「……なーるほど」
[ER] 千尋:「諒解。その手の情報は、じゃあ、流れる前に潰しておこうね(にこにこ)」
[ER] #そらもうがっつりと
[Hisasi] 史久:「お願いします……」
[Hisasi] 史久:「僕も多少なりとも押さえはしますから」
[ER] 千尋:「まあ、無理しないこと(くす)」
[Hisasi] #シンパの多さなら先輩にも負けないぜ
[Hisasi] #てな感じか
[ER] 千尋:「奥さんを庇うほーで苦労する日は近いと、あたしは見てるけど?」
[ER] #……てか、先輩のシンパ、この件ではアテにならないつか(おい
[Hisasi] 史久:「……それは、まあ(苦笑
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #そろそろねまする
[ER] #うに
[ER] #あーい
[Hisasi] #そうそう、いずれ総務の元締めさんに
[ER] #己も、おちまするー
[Hisasi] #奈々さんが相談に行きます
[ER] #ほむ
[ER] #ほ??
[Hisasi] #子供をもつ母の先輩としてw
[ER] #(爆っ
[ER] #……なるほろ
[ER] #千尋:「はいな、いつでもおいでー」
[Hisasi] #つーか年表的にそろそろなのでw
[ER] #己が困るわっ<主にPLが
[Hisasi] というわけで、おやっすー
[gombe] #幾久君培養計画
[ER] うむ
[ER] #培養て(汗
[Hisasi] #培養すなw
[Hisasi] ではー
[ER] であー
[gombe] おつー
[ER] 己も、しばらくきえまするー
01:29:52 ! Hisasi ("リミッター解除(するな)")
[gombe] またー
[ER] (てか、来週半ばくらいまでね
[ER] であであ、雪崩れまするー
01:30:20 ! ER ("……解除して大変なのは己らじゃないか(えぐえぐ")
01:52:24 mikeyama -> mike_Away
01:56:58 ! D16_Bath ("CHOCOA")
2005/07/22 02:00:00
02:03:21 ! gombe ("Leaving..")
02:13:02 ! gombeROM ("Leaving..")
02:13:32 ! CP_WORK ("Stray cat has gone")
02:14:03 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
02:25:10 nmasaki -> nma_zzz
02:26:40 ! kisito (Connection reset by peer)
02:47:21 gallonemu -> gallows
02:51:36 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 03:00:00
03:07:55 kurow -> kurowDead
03:13:07 ! D16 ("CHOCOA")
03:27:13 + chita(~chita@t588010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:36:44 mike_Away -> mikeyama
[chita] 駄目もとで呼んでみる。MakotoKさん
[chita] もうだれも起きてないのかなー(へょへょ)
2005/07/22 04:00:00
[chita] 寝てるnickにしてないっぽい人は何人かいるけどもー
[mikeyama] (='ω')
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: きらきらするものをつけた塾帰りの高校生に出くわした ですわ☆
[kurowDead] 寝てるニックにしてても起きているなんてのはままあることです。
[chita] 学生:「なにビビってるんですか。これは夜間交通安全対策のための反射灯ですよ」
[chita] 三月:「お、オバケかと思ったの」
[chita] 逆よりは寂しくないですね
[chita] 腰を抜かした三月を放置しておこう
[chita] しかしこの時間帯だ。なんかの間違いで起きている人がいたとしても、起きてて明日大丈夫なの? と心配してしまうのが性というものではないですか、一病息災の詰め合わせみたいなkurowさん
[chita] 撤回します。
[kurowDead] 明日なんてありませんよ。ははは。
[kurowDead] ノー・フューチャー。
[chita] あ、今日か
[kurowDead] 今日もありません。なぜなら夏の休み・サマーバケイション。
[mikeyama] お
[mikeyama] kurowさん休みですか
[mikeyama] 私は2週間後です
[mikeyama] その代わり休みが9月下旬まである
[kurowDead] うらやましいですな。でも撲もそのくらいあった気がします(ぉぃ
[chita] 休み下さい
[chita] 金いりません。休み下さい。ていうか人入れて
[chita] (めそめそ)
[mikeyama] むー
[kurowDead] かわいそうなちたさん。こんな夜遅くまで起きていて大丈夫ですか?
[mikeyama] ちたさんは
[mikeyama] なんか
[chita] 夜勤明けなんで大丈夫ですよ
[mikeyama] きがあう気がめちゃくちゃするんですが
[mikeyama] なんでだろう
[chita] 17時から3時過ぎまで働いてただけだから、大して長く拘束されてたわけではない
[chita] なんでだろうと、それを私に聞かれても困るが、kurowさんに聞かれても想像を絶するむちゃくちゃな返答が来そうで楽しみだ、違う怖い
[mikeyama] ふむw
[chita] 頑張ってフレンドリーにふるまい続けた効果がここにきてやっと出てきたとかですか?
[mikeyama] なんか
[mikeyama] ちたさんの発言はシュールで
[mikeyama] 私好みなので(ぇ
[kurowDead] 撲は人に対する評価は普通ですからご安心ください。
[mikeyama] さて
[mikeyama] 入眠します
04:36:08 mikeyama -> mike_Away
04:36:13 mike_Away -> mike_Zzz
[chita] 安らかに眠れ。アーメン
04:48:05 ! chita (Connection reset by peer)
04:52:47 + liot(~petel@ntkmmt007029.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 05:00:00
2005/07/22 06:00:00
06:41:51 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
06:44:10 mikeyama -> mike_Away
2005/07/22 07:00:00
07:33:32 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:52:17 nma_zzz -> nmasaki
2005/07/22 08:00:00
08:05:09 Yad_Furo -> Yad_away
08:18:11 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:20:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 09:00:00
2005/07/22 09:00:05
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:25 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
09:30:56 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 10:00:00
10:11:18 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:56 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
10:33:40 + fukaTypeU(~fukanju@p17059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 11:00:00
11:04:49 mike_Away -> mikeyama
11:18:08 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:28:28 kisito -> kisiyouji
11:29:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
11:37:19 kisiyouji -> kisito
11:49:37 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 12:00:00
12:37:50 + H_Aoi(~ryu_jin@p11157-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:57:18 + chita(chita@030239078203user.quolia.com) to #HA06
2005/07/22 13:00:00
13:48:18 - chita from #HA06 ()
13:56:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 14:00:00
14:00:30 nagisame -> nagimesi
14:11:36 + chita(~chita@t597176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「……なぜ誰も学校に来ない」
[chita] あたる:「自習する」
[chita] あたる:「……。」(眠っている)
14:49:17 ! nagimesi ("ぐる〜ん")
14:51:55 ! kisito ("再起動")
2005/07/22 15:00:00
15:13:11 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
15:43:18 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/22 16:00:00
16:01:14 ! chita (Connection reset by peer)
16:07:21 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:37:18 D16 -> D16_Work
16:49:01 ! galloafk ("Seeya")
16:49:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a17.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/07/22 17:00:00
[fukaHosp] 美樹:「はい、お大事にして下さいねー」
[fukaHosp] 美樹:(お子様はなつやすみですか〜(しみじみ))
[fukaHosp] 看護師:「次のカルテです」
[fukaHosp] 美樹:(おわらないなー)
[fukaHosp] #オチなし
[H_Aoi] おちちゃえミ☆
[H_Aoi] #久しぶりに(ぉ
[nagisame] # おお、ふかんじゅさんが珍しく(><)
[fukaHosp] #なんとなくたまにっ
[fukaHosp] というわけで日赤吹利病院小児科時間外外来の一コマでした。
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] 日赤吹利病院は救急指定なんだろうか
[H_Aoi] 救急指定ならきっと熱射病のお嬢さんが担ぎ込まれたり(笑
[fukaHosp] おそらく救急指定病院です
[fukaHosp] その辺の設定もつくるかの〜
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] やはり水分補給は経口と点滴と平行が一番はやいですかの?>日射病
[fukaHosp] そーですなー
[H_Aoi] ふむふむ
[fukaHosp] 救急車は夜間は輪番制かのぉ。日赤吹利病院 県立吹利中央病院 吹利大学附属病院 と3日交替で。
2005/07/22 18:00:00
[fukaHosp] という感じか
18:21:39 nagisame -> nagikaki
18:51:37 lute_ -> lute_away
2005/07/22 19:00:00
19:05:08 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:07:26 kurowDead -> kurowAway
19:20:45 + miburo(~toukaen@i219-167-178-59.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:24:01 nagikaki -> nagimesi
19:36:00 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
19:51:30 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:54:11 D16 -> D16_Mesi
19:58:13 ! lute_ (EOF From client)
19:59:47 nagimesi -> nagisame
2005/07/22 20:00:00
20:02:32 + lute_(~lute@p1080-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:05:59 lute_ -> lute
20:14:36 Yad_away -> Yaduka
20:28:55 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:40:23 CshopZZZ -> Catshop
20:49:03 nagisame -> nagihuro
20:56:26 TK-Leana -> TK-Lupin
[kisito] 秦弥で何かしたいことがあったはずなのだが思い出せぬ。
[Hisasi] 蓉子で会ったら泣きそうだしなあ
20:57:48 + Ten-Rou(~K-naka@fl310.naxnet.or.jp) to #HA06
[kisito] なぜ!?
[Hisasi] だって理屈で考えても二股かけられてるわけだ
[kisito] ……
[Hisasi] 二股期間が続けば続いただけ
[Catshop] # いや、考えなくても明確に二股ですよ
[Hisasi] 傷つくだろう
[kisito] 会ったら泣くのか……
[Catshop] ふむ。
[hari] 二股で納得してるんじゃなく
[hari] 二股じゃなきゃ付き合えないと言う
[Catshop] .char_db 蓉子
[hari] 自分の状況が一番泣けそう
2005/07/22 21:00:00
[Catshop] # む。お嬢様がいない
[H_Aoi] ねこやさん、ただ今お留守のようです
[kisito] あー、ほんとどうしよう。
[nagihuro] く〜、別れさせようというこっちの意図を、きっし〜が封じたからなぁ(w<珠魅のとき
[Catshop] そしてinviteもできない。
[Catshop] 久遠:「──中村さん」
[kisito] 現状維持で傷つくならこのままだとまずい。
[Catshop] # コマンド間違えてただけだった
[Hisasi] 蓉子:「……え?」
[Hisasi] #振り向く
[kisito] #しかし、珠魅って秦弥のこと好きだったんだなと今更ながらに関心
[Hisasi] #目の周りが赤い
[Catshop] 久遠:「あの──こんなこと言うのは余計なお世話だと思うんですけれど」
[Catshop] 久遠:(ちょっと言いづらそう)
[Hisasi] 蓉子:「……あの、なんでしょう?」
[Hisasi] #見知らぬ人に声かけられてちょっと困惑
21:03:08 nagihuro -> nagisame
[Catshop] 久遠:「(あ、こんな廊下でこんな話したら失礼だ)」
[Catshop] 久遠:「ちょっと生徒会室に来ていただけますか? ここでは、なんなので」
[Catshop] # 見知らぬ、ではないと思います。SS部には何度か伺ってるので。
[Catshop] # でも、クラス違うからよく知らないことには変りないか。
[kisito] #見たことはあるはずだ。
[Hisasi] 蓉子:「……あの、わたしになにか?」
[Hisasi] #生徒会のひとらしいなあとは思うけど
[Hisasi] #どうしたんだろーと
21:04:56 Ten-Rou -> Ten_Trans
[kisito] #秋風秦弥は外道です。今すぐ別れた方が身のためです。とか?
[Catshop] 久遠:「はい。その大江さんから──」
[Hisasi] 蓉子:「あ、頼子さんのことですか?」
[Hisasi] #知ってる人の名前がでて安心したようだ
[Catshop] 久遠:「はい」
[Hisasi] 蓉子:「ええと、じゃあ行きます」
21:09:11 ! H_Aoi ("帰ってお話かく〜")
[Catshop] 久遠:「ご足労をおかけします」
[Hisasi] #そんな怪しい奴をすぐに信じちゃだめだよ!
[Catshop] # あ、あやしくないもんっ
[hari] くすくすくす
[Catshop] # ちょっと笑顔や物腰が王子サマだったり、女装するとジュリエットだったりするだけでもん(笑)
[Catshop] #--- 生徒会室
[Catshop] 久遠:「その──」
[kisito] #あやしー。
[Catshop] 久遠:「(困ったなぁ──見過ごせなくて、つい声を掛けちゃったけど──)」
[Catshop] 久遠:「(よく知らないのに、こんな話とつぜんしたら気を悪くするよな──)」
[Catshop] 久遠:(何か言いたそうだけど、言いづらそう)
[kisito] #蓉子さん相手に黙っていたら話進まないぞー
[Catshop] 久遠:「大江さんから、いつもお話を伺ってます」
[Catshop] 久遠:「いつも一所懸命ないい子だって」
[Hisasi] 蓉子:「……そう、ですか」
[Hisasi] #微妙に緊張
[Hisasi] #だって突然生徒会の人に声かけられて生徒会室に呼ばれるって
[Hisasi] #わたし何か悪いことしたのかなあとか
[Hisasi] #思ってるぞw
[Catshop] 久遠:「あ──そういえば、スポーツシューティング部が部に昇格したってご存知でしたか?」
[Hisasi] 蓉子:「え、そうなんですか」
[Hisasi] #素直にびっくり
[kisito] #あー、蓉子さんは居なかったっけ。
[Catshop] 久遠:「はい」(にっこり)
[Catshop] # 王子サマすまいる
[Hisasi] 蓉子:「よかった、部長も喜びます」>嬉しそうに
[Catshop] 久遠:「あ」
[Catshop] # 部長、の一言に反応してみる。
[kisito] #なんか、PLが間接的にダメージ
[Hisasi] #嬉しそうにいってるぶん余計に
[Catshop] 久遠:「──その、部長さんのお話なんですけれど」
[Hisasi] 蓉子:「はい?部長がどうかしたんですか?」
[Hisasi] #小首をかしげて
[Catshop] 久遠:「ホントは、ボクのような部外者が口を差し挟むのは余計な噂だと思うんですが」
[Catshop] # 訂正:噂→お世話
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[Hisasi] #よもや噂広がりまくりとはしらぬだろう
[Catshop] 久遠:「すいません──失礼を承知で言います」
[Hisasi] #噂流してる連中も本人には言わなさそうです
[kisito] #うぎゃー
21:21:03 ! lokai ("はらへり")
[Catshop] 久遠:「あの人は──その──やめた方がいいです」
[Hisasi] 蓉子:「……え」
[Hisasi] #ちょっとびくっとする
[kisito] #当たらずとも遠からずか……
[kisito] #まぁ、気持ちはわかりますけどね……
[Catshop] 久遠:「だって、変ですよっ! 平気な顔で二股を申し込むなんてっ!」
[Hisasi] 蓉子:「!」>一瞬で顔を赤くする
[kisito] #(ざくざく)
[Catshop] 久遠:「あんないい加減な男と──その、恋愛なんて、よくありませんっ」
21:24:41 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito] #さて、蓉子さんはどうするんだろう。
[Catshop] 久遠:「きっと傷つきますっ。とても──いっぱいいっぱい傷つきますよっ」(だんっ)
[Hisasi] 蓉子:「…………」>俯いてる
[Hisasi] #いや既に傷ついてる
[Hisasi] 蓉子:「……部長さんを悪く言わないでください」
[Catshop] 久遠:「──どうしてあんな男のことをかばうんですかっ!」
[Hisasi] 蓉子:「あんな男なんて言わないで下さいっ」
[kisito] #よ、蓉子さんが怒ったっ……
[Hisasi] 蓉子:「わたしはっ……」
[Hisasi] #じわ、と涙が浮かぶね
[Catshop] 久遠:「──すいません」
[Hisasi] 蓉子:「……わたし……それでも」
[Catshop] 久遠:「その、姉が、それでとても傷ついたことがあって」
[Catshop] 久遠:「本当にごめんなさい。余計なお世話だってわかってたんですけど──どうしても、あのときの姉とかさなってしまって」
[Catshop] 久遠:(うつむく)
[Hisasi] 蓉子:「……それでも、わたし。部長さんのこと……好きなんです」
[Hisasi] #うつむいて涙うかべたまま
[Catshop] 久遠:「それは、わかるんですが──」
[Catshop] 久遠:(頭を振る)
[Hisasi] 蓉子:「……でも、そのままでいいとは、思わないけど……わたし、自分に嘘はつきたくないです」
[Hisasi] #ああ
[Catshop] 久遠:「────」(うつむく)
21:29:16 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[Catshop] 久遠:「(どうして──あんな、いい加減で自分勝手な男のために、こんな素敵な人が傷つかなくちゃいけないんだ)」
[kisito] #なんていうか、こう心にざくざくと来る物が……
[Hisasi] 蓉子:「……ごめんなさい」
[Hisasi] #自分の為を思って言ってくれたことは理解してる
[Catshop] 久遠:「──いいえ。僕こそごめんなさい」
[Catshop] 久遠:「あの、お話はそれだけです」
[Catshop] 久遠:「──あ、よかったらお茶でも召し上がっていきませんか?」
[Hisasi] 蓉子:「……え、あの」>困惑
[Hisasi] #頂こう
[hari] #なむぱ
[Hisasi] #免疫ない子なんだからよう
[Catshop] 久遠:(戸棚からティーセットとお茶とお茶請けのクッキーを取り出しつつ)
21:32:12 fukaHome -> fukaFM
[Catshop] 久遠:「姉の直伝なので少し自信があるんです」(にっこり)
[Hisasi] 蓉子:「……は、はい」>すっかり相手のペース
[Catshop] 久遠:(なめらかな手つきでお茶を淹れつつ)
21:33:28 D16_Mesi -> D16_Work
[Catshop] 久遠:「あの、失礼なことを言ってしまったお詫びです」
[Hisasi] 蓉子:「……わたしこそ、ごめんなさい」
[Catshop] 久遠:「蜂蜜の香りのお茶とダージリンクッキー。元気が出ますよ」
[Catshop] 久遠:(砂時計をひっくり返す)
[Catshop] 久遠:「もう、その話はやめましょう。ね?」(にこにこ)
[hari] #揺さぶりをかけてから優しさを見せる
[kisito] #くそう、なんて奴なんだ。
[Hisasi] 蓉子:「はい……あの、すいません」
[Hisasi] #駄目だ、蓉子騙されるな
[Hisasi] #そいつは黒い
[Catshop] 久遠:「ほら、謝らないで。僕が悪かったんですから」
[hari] #天然物ですよ
[Catshop] # くっ、黒くないよぅ(笑)
[Catshop] 久遠:(砂時計が落ちきるのを見届ける)
[kisito] #て、天然とは恐ろしい……
[hari] #やつは言うぜ。「あなたが幸せなら、それでもいいんです。でも、僕は……いえ、言っても仕方がないですよね(微苦笑)」とか
[Catshop] 久遠:「──はい、どうぞ」(笑顔とともにお茶とお茶請けを持った小皿を差し出す)
[Catshop] # 言わないよぅ。
[Hisasi] 蓉子:「はい」>ああすっかり相手のペース
[Catshop] # 言い出しそうな雰囲気をかもすだけだもん(笑)
[Hisasi] #悪い男にひっかかりそうでお父さんは心配でしょうがない
[Catshop] 久遠:「やっぱり、女の子は笑顔の方がいいです」(すっと自然に顔を覗き込むように)
[kisito] #心の中で素敵とか言ってたしな……危機感だ危機感を感じる
[kisito] #だぁぁぁぁ!畜生!このやろー!
[Catshop] # はっはっは。久遠は彼女持ちだし、潔癖な性質だから二股なんかかけませんよ?(にや
[hari] #大丈夫
[hari] #久遠にその気はない。義兄が保障する
[kisito] #そういうもんだいじゃないやー
[Hisasi] 蓉子:「……(かあっ)」
[Hisasi] #だって照れるじゃんか
[Catshop] 久遠:(すっと引いてにこにこ笑っている)
[kisito] #突撃したい、でも生徒会室だから入れない。
[hari] #こんな部屋に二人きりで、いきなりお茶なんかご馳走になっちゃって
[Catshop] 久遠:「冷めないうちにどうぞ」
[Hisasi] 蓉子:「……はい、いただきます(内心汗汗」
[Catshop] 久遠:(ちょうど背後に窓。さらに窓越しに沈みかけた夕陽が差し込み始める)
[hari] #吊橋効果狙い?
[kisito] #秦弥@逃亡中:「しまった!見つかったか!」
[Catshop] # 狙ってませんってば。天然、てんねん
[hari] #PLが
[Catshop] # はっはっは。< PLが
[Catshop] 久遠:「お口にあいますか?」
[Hisasi] 蓉子:「……はい、すごく美味しいです」
[Hisasi] #きんちょー
[Catshop] 久遠:「お茶は──もっとリラックスして飲むものだそうですよ」(にこ)
[Catshop] 久遠:「でも、お口にあってよかった」
[kisito] #秦弥@逃亡中:「だぁぁぁ!待ったら捕まるだろうが!」
[kisito] #以上、背景
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[Catshop] 久遠:「元気、だしてくださいね。応援してますから」
[Hisasi] 蓉子:「ありがとうございます、久遠先輩……」
[Catshop] # ってな当たりで収束ですかね。
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #蓉子的にはいい人なんだな
[Hisasi] #久遠くん
[Hisasi] #どんなに腹が黒かろうと!
[Catshop] # 黒くないってばぁ(笑)
[Catshop] # 久遠は、ですけど(ぇ
21:48:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Catshop] さて。副部長は誰に揺さぶりをかけてもらおうか。
[hari] PLが黒いのだ
[Catshop] くかかかかっ
[Catshop] 二股でらぶらぶいちゃいちゃなんて、天が許してもボクが許さんっ(はぁぁっはっはっはっは
[Catshop] ──いや、久遠は全くの善意ですよ?
[kisito] いや、ラブラブでいちゃいちゃはまだしてません。というか、多分無いかも
[Catshop] さてもさても。珠魅ちゃんの揺さぶりはどうすればよいか。
[kisito] #もう好きにしてください
[nagisame] 珠魅は別に、普通に揺さぶれるでしょう(w
21:55:17 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1996.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:57:41 kurowAway -> kurow
2005/07/22 22:00:00
[Catshop] 誰か、揺さぶらないかなぁ(にやにや
[kisito] ゆさぶるったって、何言えばいいのやら……
[nagisame] いまだに、好きという感情を理解しきれてないですからのぉ(ぉ
[Catshop] そのへんをつつく。
22:06:43 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] さて。ここしばらく久遠が出ずっぱりだから誰か他のキャラクターを動かしてみたいところ。
[Catshop] 達大を動かすなら、やっぱERさんが着てからかなぁ。
[Hisasi] 別居状態dし
[Catshop] ぐわんぐわん
[Catshop] #--- 里見マンション、達大の部屋
22:12:46 Morris -> MorrisEat
[Catshop] 達大:(ソファーに座ってぼけーっと天井を見上げている)
[Hisasi] 幸久:(憮然としてタバコ吸ってる)
[Catshop] 達大:「──呑み、いきますか」
[Hisasi] 幸久:「ああ、いーぜ」
[Hisasi] #男二人のしょっぱい夏の日
[Catshop] 達大:「火狐は友達の家にお泊り。幸久さんの奥さんも、六華さんと会うとかで不在だそうですし」
[Hisasi] 幸久:「……なんか美絵子の奴も次は部屋探しだーとかではりきってやがるし」
[Catshop] # さて。味噌の店に行くにはAoiさんがいない。
[Catshop] # 警察関係者の店に行きますか。
[Catshop] # ──コストパフォーマンス的にはあげはかなぁ。
[Catshop] 達大:「出てかなくてもいいのに──」(ぼそっ)
[Catshop] # つい本音がぽろっと。
[Hisasi] 幸久:「てめーが悪酔いしたせいだろーが」
[Catshop] 達大:「いや。あの後、きちんとお話したんです」
[Catshop] 達大:「恋愛関係になるにしろ、ならないにしろ──きちんと対等に立場になってからにしたいんだそうで」
[Catshop] 達大:「自分の足で立ってから、というんでしょうか」
[Catshop] 達大:(景気の悪いため息)
[Hisasi] 幸久:「そらまあ、やっぱ居候って立場だろ?今は」
[Catshop] 達大:「もちろん、独立しようとする気概や姿勢は歓迎するところなんですが」
[Catshop] 達大:「──そこまでして出て行かなくても」(ふぅ)
[Hisasi] 幸久:「そーいう」
[Hisasi] 幸久:「理できっちり筋通さないとおさまらないやつだろ、あいつは」
[Catshop] 達大:「えぇ」
[Catshop] 達大:「──そこが魅力なんですが」
[Hisasi] 幸久:「……だから物好き若旦那なんだよ」
[Catshop] 達大:「それは、反論の余地もありませんねぇ」(肩をすくめて苦笑)
[Catshop] 達大:「でも、じっさい、魅力的な女性ですよ。六華さんは」
22:22:10 fukaFM -> fukaSleep
[Hisasi] 幸久:「つーかさ、魅力的だって思うのはいいけど。何でもかんでも手回してやるってのはよくねえだろ」
[Hisasi] 幸久:「一方的に守られるってのは一番嫌う性質だろ、奴は」
[Hisasi] #スノウドームのことも前野さんとか聞いてるし
22:24:10 + Catshop0(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Catshop0] # 落ちて待った
[Catshop0] 達大:「多少、情と理の境があやふやに見えることもありますが。人あしらいも上手だし、立ち振る舞いも美しいですし」
[Catshop0] 達大:「──なにより、やはり、こうと決めたら揺るがない心の強さと危うさが」
[Catshop0] 達大:(のろけモードの顔)
[Hisasi] 幸久:「……(このやろー)」
22:27:23 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] 達大:「──と。こんなところで愚痴ってても仕方ありませんでした」
[Catshop] 達大:「出かけましょう。週末の夜に部屋でくさくさしてるのはあまりに、あまりです」(苦笑して立ち上がる)
[Hisasi] 幸久:「……つーかよ、バイトは決まったけど。お前様子見に要ったりするんじゃねえぞ」
22:28:21 ! lute ("暇な時間と自由なお金は反比例するのか?")
[Hisasi] #とりあえず飲みにいく
[Catshop] 達大:「行きませんよ。ますます心が堅くなるに決まってます」
[Catshop] 達大:「──まぁ、火狐が遊びに行ったりはするかもしれませんけど」(目をそらすように天井を見上げて)
[Hisasi] 幸久:「……ついていくなよ」
[Catshop] 達大:「いきませんってば。信用ないんですねぇ」(苦笑)
[Hisasi] 幸久:「お前は煙に巻くのがうまいからな」
[Catshop] 達大:「はっはっは。それはごもっとも」
[Catshop] 達大:「でも、ほら。煙に巻いちゃいけない人、巻いちゃいけないことってあるじゃないですか」
[Hisasi] 幸久:「あいつは煙に巻こうとして煙にきづかない奴とみたね」
22:32:25 MorrisEat -> Morris
[Catshop] 達大:「気づかないとして、それくらいで大人しく巻かれてくれると思います?」
[Hisasi] 幸久:「無理」
[Hisasi] #断言
[Catshop] 達大:「でしょう?」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「──まったく難儀な方です」(くすくす)
[Hisasi] 幸久:「……(こいつマゾなんじゃねえの)」
[Catshop] # 失礼な(笑)
[Hisasi] #否定できるかね?W
[Catshop] # 美絵子さんの尻に敷かれっぱなしのゆっきーになら(笑)
[Hisasi] #どっちもどっちだ、、
[hari] #ゆっきーは違うぞ
[hari] #コストが安いだけだっ(むん
[Hisasi] #ごふ
[Catshop] 達大:「さ。早く出ないと置いてっちゃいますよ?」(笑いながら玄関に向かう)
[hari] #「ありがとユキ、やっぱ頼りになるわ」とか恥ずかしそうに笑われたら、一月は持つ(まてー
[Catshop] # うわははは(笑)
[Hisasi] 幸久:「って、ちょっとまて」>タバコ消して後をおう
[Hisasi] #もつね
[Catshop] # このあたりで収束かな。
[Hisasi] #ころころ転がされまくり
[Hisasi] #うい
[hari] #否定しないのかヨッ(w
[Hisasi] #結論、どっちもどっち
[Catshop] # うわーん
22:39:06 + Hisasi_(~hisasi@pdf426e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] どっちもどっちいうなー
[hari] どっちも、だけで十分だー
[hari] #マゾ&コストパフォーマンスがいい
[Catshop] マゾじゃないやい
[hari] マゾ気味
22:49:52 TK-Lupin -> TK-Leana
22:53:41 mikeyama -> mike_Away
[TK-Leana] 珠魅ちゃんの揺さぶりかあ
22:56:18 Catshop -> CshopAFK
[TK-Leana] さて、実は色々考えてるんですが
[TK-Leana] 「控えめなクラスメイトの善意の忠告」と「シャーロッテが半分怒りながら忠告」と、どっちがいいでしょう
[nagisame] ふむ
[nagisame] まあ、面白い方に(ぉ
[TK-Leana] 現時点でまだシャーロッテあまり親しくなかったしなあ
[TK-Leana] クラスメイトでいくべか
[TK-Leana] 今キャラチャOK?
[nagisame] んに、セッション中ですにゃ(あうち
2005/07/22 23:00:00
[kisito] 大丈夫、ナギーにはマルチタスクの技能が。
[TK-Leana] ではまた今度折をみて襲撃しよう
[nagisame] まああるけどさぁ(w<マルチタスク
23:03:02 kisito -> kisi_huro
23:03:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:03:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:14:09 kisi_huro -> kisito
23:18:16 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06
23:18:50 H_Aoi -> H_AoiSake
23:23:17 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:25:36 + MOTOI(~username@Air1Abs001.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:26:29 matuya -> MatCook
23:30:13 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:38:03 gombe -> gombeAFK
23:39:04 mike_Away -> mikeyama
23:47:42 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:59:27 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
2005/07/23 00:00:00 end