語り部IRCログ #kataribe 2005-09-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-09-27をご活用くださいませ。

2005/09/27 00:00:00
[nagidead] あと一分か。
[nagidead] お、時間?
[deadkurow] おっと、まにあわなんだ
[TK-Leana] 集計終わるまでに投票すれば入れますよ
[TK-Leana] と、促す
[TK-Leana] ほれほれ
[matuya] ほうれほうれ
[TK-Leana] ここで促しておいて投票する前に集計終わったらまさに外道
[Luna] クロウさんがどうかですねぇ
00:04:31 ! CorDown ("もっと真剣に遊ばねば…")
00:05:29 ! D_wave ("お疲れSummer")
00:09:21 + gombe(~username@PA035143.au-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] うに
[Hisasi] ぐに
[gombe] こんばば
[hukira] ばんぬ
[Sawafk] ばんわー
[nagidead] ばんわです
[Sawafk] 今日は珍しくお早いですね
[TK-Leana] こんばんはー
00:10:57 Yaduka -> Yad_sleep
[Onomoto_] |_・)
[gombe] 出先です(滅
[Hisasi] がーん
[Sawafk] (;;
[gombe] 投票にだけ来ようとしたら、タイミングと書き上げるのに時間を食ったのとで、結局間に合わなかった
[Luna] いあ
[Luna] れあなさんによりますと
[Luna] >00:02 (TK-Leana) 集計終わるまでに投票すれば入れますよ
[Luna] だそうです
[gombe] それわよかった
[TK-Leana] なんでみんなギリギリに投票するんだー
[gombe] 悔しかったので送った甲斐があった
[gombe] と言うわけで送ったのデス
[TK-Leana] と、叫ばせてください
[deadkurow] さっきまで寝てたんだものw
[deadkurow] ハハハハ
[deadkurow] ていうかまだ眠いですよ
[Tihiro] #うぉぉぉぉ、まずい、上手くできてない。推敲をかさねねばっ
[ER] (ばたばた)>見にいく
[Luna] 世界の中心で叫ぶ
[Tihiro] ていうか、死にそうですね。上手く書けていない
[Sawafk] #がんばだ>ヒロさん
[soutou] 推すか敲くか
[nagidead] 頑張れ、としか言えぬ(w>hiroさん
[Tihiro] うぃうぃです。支障は出ないはずですいまのとこえろ
[ER] ぎゃあ>ごんべさんの投票
[nagidead] ちなみに渚女は推敲をおろそかにして後で叩かれる人ですぉ
[gombe] 私の分まで頑張ってください(こら
[ER] (ねづみに3もはいってるーー
[nagidead] (ぉ
[Hisasi] む?
[gombe] うひひ>いー・さん
[ER] (うえーんっ
[ER] <一気に色々思い出したらしい
[deadkurow] むう、十点割り振るのって大変だなあ
[gombe] それだけのぱわーが(w
[ER] (うううう
[gombe] >ねづみ
[ER] ……こんどだいどこで出会ったら、そのように伝えます(えぐえぐ
[ER] <つか、今、部屋の壁の裏をはしってまんがな
[gombe] よろしくお伝え下さい(こら
[Hisasi] 究極と至高のつんでれw
[Tihiro] 自分、その他をロール様に10点入れるの忘れてた
[ER] (うえーんっ
[gombe] ああ、パンナコッタのお嬢様
[ER] てか、つんでれやってるのは、真帆じゃない、先輩のほうだっ(ぐっ)
[Hisasi] ……確かに
[Sawafk] あっはっは、いえてるw
[Luna] やーらーれーたー(ぱた
[Luna] <ごんべさんの投票
[gombe] うひひ(その2)>るなさん
[gombe] あははは>つんでれやってるのは先輩
[Luna] スナイパーですか
[gombe] とりあえずネタに出すよう画策中。>雄人さん
[ER] わははは
[Luna] はいぃ
[kisito0] 先輩にデレはあるのだろうか。
[Hisasi] 真帆さんの前だと相当でれってますね
[ER] うちに帰ってきてるときは大概でれだ
[nagidead] 喜べきっし〜、ごんべさんが秦也君に票をいれてくれたぞ(ぉ
[kisito0] わーいw
[kisito0] (小躍り
[Sawafk] ぼくも泰弥くんとたまみんに一票入れたのだった
[Sawafk] 何故かあえてそっちの方にw
[deadkurow] 10点に満たなくてもいいじゃろか(ぉぃ
[gombe] うひー
[gombe] >なぜかあえて
[nagidead] 初期の二人は楽しかった(w<秦也&たまみん
[nagidead] 「私は好きに使え」はいつか小説で言わせたい台詞だ(ぇ
[soutou] いまは楽しくないのですね
[Sawafk] どっか点数寄せちゃえw<10点に満たなくても
[Hisasi] 捨てたからね
[Sawafk] 久志さんがえぐってる
00:21:48 nagidead -> nagiash
[deadkurow] そうはゆっても。
[deadkurow] まあよし、寄せちゃえ。
[deadkurow] いかん、フルネームがでてこないw
[nagiash] 今、集計中なのかな<れあなん
[Hisasi] そんなときにロールさま
[TK-Leana] 集計中
[gombe] #さて、一旦落ち。
[Sawafk] http://kataribe.com/HA/06/C/
[ER] #おつかですー
[TK-Leana] もれがあってギャーと言っている
[Sawafk] #おつかー
[gombe] #てか、また再び当分来ないかも知れないし、来るかも知れない(ぉ
[Sawafk] おつかれさまです>れあなん
[nagiash] おお、がんばりゃ〜>れあなん
[Sawafk] #大変だのう
[nagiash] # またですよ〜。
[gombe] お疲れ様&ご苦労様&頑張ってー >れあなさん
[gombe] #ではー
[ER] #ごんべさんも、御身大切にー
00:23:37 ! gombe ("Leaving..")
[Luna] #おだいじにー
[soutou] 私はこないだ選挙に行ったのでもう投票しないのだ(ぉぃ
[ER] (わははは
[kisito0] 結果が気になります。
[kisito0] >人気投票
[nagiash] まあ、集計を待ちましょうや。
[kisito0] わくわく
[Hisasi] どきどき
[Tihiro] 天使の台詞にがてだぁ
[nagiash] hiroさんがんばりゃ〜
[Hisasi] うし、たくみんが珠魅ちゃんを誘う話
[Hisasi] EPにしたぞ
[ER] おお
[Luna] うう
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29200/29272.html
[Luna] 「珠魅ちゃんを攫う話」と見間違えてピンチ(ぉ
[Hisasi] きゃああ
[kisito0] しんや:「わははははは!珠魅は私がいただいた!返してほしければ屋上まで来るがよい!」
[Hisasi] たくみ:「しゅうほう、いけ」
[Hisasi] しゅうほう:「ぴぃぃぃぃっ」>つくつく
[nagiash] それは、蓉子ちゃんに撃たれるのでわ(ぉ<しんや
[soutou] 銃社会に警鐘を鳴らす事件ですね(ぉぃ
[kisito0] しんや:「いたたたたたっ、くそっ、秋芳を使うのは卑怯だ!」
[Hisasi] ようこ:「……しんやさん」
[Hisasi] #ぢーーー
[Hisasi] #その手にかまえたモデルガン
00:32:48 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
[kisito0] しんや:「……ま、まてまてまて!何でこっちに向けてるんだ!」(といいつつもゴーグルかける。
[Hisasi] ようこ:「……もう、しりませんっ」
[ER] (読了)
[Hisasi] #だっしゅにげ
[ER] (ああ、そして聡のとこに弟子入りするのだな>たくみん)
[Hisasi] うむ
[kisito0] しんや:「あぁっ!ちょっとまって!これは余興なんだって!」
[kisito0] 余興だったらしい。
[Hisasi] END
[kisito0] 何気に、秦弥は怪盗とかスパイとか好き。
[Luna] 珠魅ちゃんを攫う話(J)終わり らしい
00:35:52 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] おかあ
[kisito0] おっかー
[Hisasi] 余興をやったつもりが蓉子ににげられた、という
[kisito0] おもしろおかしいおはなし。(ぉぃ
[nagiash] ちなみに、たまみんが一言も喋ってないのがミソ。
[nagiash] 式神使いっておいしいよね。
[Hisasi] にせものだったんかいw
[nagiash] 本物が秦弥君を無傷で返すとも?(ぉ
[kisito0] ぇー、そこはたくみん煽って盛り上げるんじゃないの?
[kisito0] 余興なんだし。
[Sawafk] SS部も全員出ることは滅多にないしのう。あのお三方が普段どういう付き合い方になってるのかは文化祭編でも注目ポイントだ
[Hisasi] そしてさらに誤解される
[kisito0] そして、冗談のわからないたくみんにぼこぼこにされて終わる。
[Hisasi] いや、下手に煽ったら
[Hisasi] 蓉子がさらに誤解するね!
[Sawafk] というわけでSS部のEPに期待
[Hisasi] ぎゃーす
[kisito0] ぎゃー
[ER] (わくわく)
[kisito0] まぁ、私は他人のPCはいったEPかけない人なんで、がんばれひさにゃー
[nagiash] # くろうさんの投票がきた
[nagiash] # 尻:1 に笑った(w
[MOTOI] #ちなみに
[MOTOI] #白神千佳→白神知佳
[MOTOI] #です
[Hisasi] というわけで風呂ってきます
[Hisasi] 寝るかもしれませんが〜
[ER] あーい
[nagiash] うい〜。
[ER] ……己も落ちるかな
[ER] 明日早いし
[nagiash] おやすみです〜。
[hukira] おつ華麗
00:45:53 Hisasi -> Hisa_furo
[hukira] #落ちますですがす
[hukira] #おやいす
[ER] おやすー
00:48:13 ! hukira ("ずどーん")
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER] では、おやすみなさーい
[Sawafk] オヤース
00:48:37 ! ER ("ああ、どうして手がもっと早く動かないのかしら(ほろほろ)")
[nagiash] ERさんにそんなことを言われると……orz
[PaLiLitH] コップを持つ手の手許が震えて鼻にお茶。
[nagiash] それはデンジャーな。
[Tihiro] 推敲してみた調整加えた。(ぱた)
[Tihiro] 誰か……助けて……
[deadkurow] まず流す。
[Sawafk] おつかれさまです
[deadkurow] そしてチェックを待つ。これです。
[deadkurow] 撲はできませんが(ぉぃ
2005/09/27 01:00:00
01:01:49 Lurimu -> LuriSleep
[miburo] 寝ることになった
[miburo] ふや
[Sawafk] オヤース
[miburo] い
01:03:00 ! miburo ("CHOCOA")
[LuriSleep] おやすみです
[nagiash] おやすみです〜。
[nagiash] 僕も寝るかのお。
[nagiash] でわ〜。
[Tihiro] おやすみなさい
01:03:24 ! nagiash ("ねる〜ん")
[Tihiro] 天使憑きの台詞難しすぎて死にそう
[Catshop] まぁ、修正はできるものなので、気にせずサクサク書いてくのが吉。
[Hisa_furo] ゆあがり
[Hisa_furo] ねるるん
01:20:00 ! Hisa_furo ("あとは文化祭でやることはあるかのう")
[Luna] おやすみなさいませ
[MakotoK] ああ、ねこやどん。
[MakotoK] 昨日の話、せりふ修正ある?
[Catshop] 台詞の修正はないです。
[MOTOI] さて
[MakotoK] あい。
[MakotoK] じゃああれでながしてしまうとするです。
[MOTOI] 寝ることにします
[Tihiro] おやすみなさい
[Luna] おやすみなさいませ
[MOTOI] また明日っすー
01:35:07 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:35:57 ! TK-Leana ("ばたり")
[Catshop] そーしましょー。> ながしてしまう
[MakotoK] あい。
[Tihiro] あ、暇がありましたら自分のもみていただきたいです
01:42:06 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] とりあえず今夜は寝ます。
[CshopZZZ] お休みなさいませ。
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:47:33 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さてねるですー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Tihiro] おやすみなさい
[Tihiro] ねます。
[Tihiro] おやすみなさい
01:57:01 ! Tihiro ("ルーン文字っておもしろいね")
2005/09/27 02:00:00
02:01:20 ! Com-Pay ("welcome to dream world")
02:03:30 + ponzz(~chocoa@fi1145.i70.ix1.co.jp) to #kataribe
[kisito0] おや、こんな時間に。
[kisito0] ばんはー。
[ponzz] こんばんわー
[ponzz] 時差勤務なんで、帰宅はこの時間ですー
[ponzz] シフト変更で、来週も時差……
[ponzz] 人と時間が合わない日々
[kisito0] 南無。
02:18:42 ! kisito0 (EOF From client)
02:35:56 + chita(~chita@011238211203user.quolia.com) to #kataribe
[MakotoK] というわけで流してみた。無明の天使:紅い羽。
[MakotoK] ご意見は忌憚なく。
[chita] んに
[chita] sawさんが集計するらしい
[Sawafk] 響姐さんはやっぱかっちょいいのう
[Sawafk] れあなんが寝倒れたので引き継がしてもらいました
[MakotoK] あいかわらず狂言回しです。そのわりにはずいぶん暴力的ですが。
[MakotoK] 狂言回しというかデウス・エクス・マキナ。
[chita] 桜木達大+天井とかのコンビ、別にぶっちぎりじゃなかったでしょ
[chita] ぶっちぎりっていうのは「ねこのようなもの」にこそふさわしい
[Sawafk] ですねえ
[chita] キングオブその他
[MakotoK] まああれは
[MakotoK] ほかにおいしいほど出番のある人外が少ないってのもあるよね。
[chita] 女性キャラはsawさんの独壇場
[chita] 人外キャラはchitaのがぼちぼち
[chita] 最終日に駆け込みで投票した人がおおいなーと思ってみている
02:52:52 ! ponzz ("CHOCOA")
[chita] ……
[MakotoK] ん?どーした。
[chita] いや、手元の集計がなんか急にめんどくさくなった
[chita] そんなこともあるよね。
2005/09/27 03:00:00
[chita] 24人に投票していただいたようだ
[chita] ぐー
03:29:28 + EuropeanB(+ircap9@80-102-198-197.bcn1.dialup.uni2.es) to #kataribe
03:30:49 - EuropeanB from #kataribe ()
03:54:47 Sawafk -> Saway
03:57:21 + Catshop(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2005/09/27 04:00:00
04:34:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:47:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/27 05:00:00
05:53:06 ! chita ("CHOCOA")
05:56:44 + cherrySLP(~mion@220-137-93-165.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2005/09/27 06:00:00
06:26:39 + soutou_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
06:29:36 + Cat-Tail(~username@U112084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:36:52 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:42:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:55:27 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまです。
2005/09/27 07:00:00
07:16:37 ! TOURUI ("賭けの代償")
07:29:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:40:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] にょん
[Saway] ノ
[nagisame] 投票結果でましたねー。
[nagisame] うちの子たちは15位くらいに漂ってた(w
[Saway] やっぱり小説かEPかイラストになってるキャラに票が来るようですね
[nagisame] ですのお。
[Saway] うー、出る準備しなければ(ぐぐぐぐ
[Saway] ねーむーいー
[nagisame] 起きロ☆(もーにんぐすたー
[Saway] (だくだく
[Saway] (永眠
[nagisame] おや、当たり所がわるかったかな(ぉ
07:55:48 ! soutou_ ("Leaving..")
2005/09/27 08:00:00
[Saway] あれ、もしかしたらミケヤマさんの票がもれてるかも
[Saway] あとでれあなんに聞いてみないとだ
[Saway] たまみん一気に浮上しそうw
08:03:32 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] わは(w
[TK-Leana] おいっす〜
[Saway] にょー
[nagisame] ういっす
[TK-Leana] ぎゃー。ほんとだ、mikeyamaさんの票が漏れてる〜
[TK-Leana] 倉守さんが10位以内に入りそうです
[Yad_sleep] むぅ
[Yad_sleep] 何か知らんが香美2票も入ってる……
08:10:19 Yad_sleep -> Yad_away
[TK-Leana] そ、それはミスじゃねえっすよ(びくびく
08:10:34 TK-Leana -> TK-Asa
[TK-Asa] # と、朝飯を食ってきます
[nagisame] # いてらっす
[Saway] あとは、葵一さんのアーシュラダダーへの一票が消えてるという指摘もありまったと書き残しとこう
[Saway] なんにしてもおつかれっした。んではでは
08:21:44 TK-Asa -> TK-Leana
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] たらいま
[TK-Leana] いかんな、葵さんのもまるごと漏れているようだ
[TK-Leana] 順位計算しなおして流しと来ます
08:33:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:59:05 + fukaTypeU(~fukanju@210-171-209-124.tymbr.fitweb.or.jp) to #kataribe
2005/09/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:27 fukaTypeU -> fukaHsptl
[fukaHsptl] おはよふです。
09:03:23 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] れあなさん〜
[TK-Leana] おいっす
[Luna] コンビ部門について、ごんべさんの票がもれているようです
[TK-Leana] がーん
[Luna] まぁとりあえず一通り見ての感想
[Luna] プレイヤーによって「男性キャラに強い人」「女性キャラに強い人」「その他キャラに強い人」って感じがでているような気がしました
[Luna] とくにSawさん
[TK-Leana] 独壇場でしたね
[TK-Leana] 集計しながら笑ってしまった
[Luna] 上位5人のうち3人ですからねぇ
[Luna] <Sawさんのキャラ
09:17:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 3人それぞれ個性が違うし、他の人へのウケもいいのかなー
[Luna] ウケというかからみというか。
[Luna] #あ、このあたり再集計すると順位入れ替わるかもしれない……
09:22:08 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] はんす
[Luna] おはー
09:23:42 mike_Zzz -> mikeyama1
[mikeyama1] おはようございます
09:25:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはー
09:36:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:41:56 ! nagisame ("はいしゃ〜")
[Luna] 歯医者か敗者か、それが問題だ(ぉぃ
09:51:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:57:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/09/27 10:00:00
2005/09/27 10:00:00
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:02:29 mikeyama1 -> mike_Away
[TK-Leana] さて、再集計終わり
[Luna] おつかれさまですー
[TK-Leana] というわけで、送信完了
[TK-Leana] コンビ票が愉快なことに
[Luna] わくわく
[Luna] うわー
[Luna] コンビ部門上位3組が同票ですか
[TK-Leana] しかしパソコンさんは残念
[TK-Leana] 全員女性票に入れてたら三位狙えたのに
[Luna] なるほろ
10:23:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[deadkurow] 意外とウチの人たちに票が入っててありがたいやら、ありがたいやら。
10:26:32 deadkurow -> kurow
10:29:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 総合部門の集計をどういう風に流すべきか
[kurow] ふむ
[kurow] コンビもバラけていれちゃうとか?
[TK-Leana] それはめどい
[TK-Leana] 小数点出てくるし
[kurow] いやいや、2で割らなくてもeじゃないですカ。
[kurow] 結果は見えているがw
[kurow] まあ、コンビ抜いて普通にというんでいいんじゃないですかねえ、長くなりそうだし10位くらいまでとか。
10:35:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 総合ベストテン。ちょっと少ないか
[TK-Leana] そうするべ
10:38:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] うー、やっと目が覚めてきた
10:43:17 + chita(~chita@t594226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2005
[TK-Leana] 投票結果をWikiにも上げておく
[Luna] おつかれさまっす
2005/09/27 11:00:00
[sf] 七位にたぬが二匹。
[TK-Leana] 修正しました〜
[Luna] 投票結果と集計結果は同じ意味ならくっつけてもいいかも
11:04:20 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはです
[TK-Leana] おは
[Lurimu] さっそく一限さぼってしまった(てへ
[Lurimu] 集計おつかれさまですー
[TK-Leana] 投票結果と集計結果は、書いてる内容は別だしなあ
[ko_iti] さぼり大学生め
[Lurimu] で、コンビの集計結果、史兄&先輩ともとみー&先輩が混ざってる気がします
[Lurimu] #2時間睡眠で11時半帰宅はさすがに無理っ
[ko_iti] 夜遊びるりるり
[Lurimu] もとみー&先輩がhiroさんの投票で6票
[Lurimu] ふみにーのほうが
[Lurimu] はりにゃと葵さんの投票で計4表かな
[Lurimu] サークルだいっ(引退したはずなのに
[TK-Leana] おおっと
[kurow] サークルKに朝まで。マニアックだなあ。
[TK-Leana] それはきづかなかた
[Luna] サークルは引退できてもサークルOBOGは引退できないものです
[Lurimu] サークルKは近場でみたことないなぁ
[kurow] 撲も。
[kurow] 旅行に行ったときにしか見かけません。
[fukaHsptl] サークルKって関東には少ないのかな
[ko_iti] それがなにかわからない
[Lurimu] コメント見て違和感あったから数えなおしてみたのだ(起きて早々やることがそれかっ
[sf] もそもそ愛知のものだったはずです
[fukaHsptl] なるほど。
[Lurimu] コンビニ>さーくるK
[Luna] 関東にもあることはあります<サークルK
[chita] サンクスと業務提携しています
[sf] http://www.circlek.co.jp/company/outline/shop.html
[sf] いまはこんなかんじらしい
[sf] 沿革 http://www.circlek.co.jp/company/outline/history.html
[Luna] 新宿アルタの中にもあるみたいですねぇ
[kurow] http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/searchaddresslist.aspx?adr=13&Submit1=%81%40%8C%9F%8D%F5%81%40&c1=1&account=200080&accmd=0&arg=
[kurow] あら結構近くにある。
[sf] > 2004年 9月 株式会社シーアンドエス、サークルケイ・ジャパン株式会社、株式会社サンクスアンドアソシエイツの3社合併により、株式会社サークルKサンクス発足。
[sf] 持株会社ではなく合併か
[sf] シーアンドエスは名前が残らなかったらしい。
[kurow] 北海道がリストにあるからああ、なんと北海道にもあるのかと思ったら該当店舗はございません。
[sf] サンクスはあるんですね
[kurow] 沖縄には両方ない!
[kurow] 地図から検索すると悲しくなるなあw
[kurow] せっかく凝ってるのにぎゅうんぎゅうんと該当店舗がございません。
[chita] 侵略計画が遅延してるんだな
11:15:36 Saway -> Saw
[Saw] #こんにちは
[sf] コンビニは基本的に集中して作ると効率的で儲かりやすいのです
[sf] なのでサークルKのようなほうが正しくてサンクスのようにバラ撒くのはどうかと思う
11:22:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:24:47 Saw -> Sawafk
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?PopularityPoll
[sf] 過去のを軽く拾ってありますんで
[sf] 他にもあったらてけとーに。
11:32:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118254.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:35:45 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U115199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:44:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:49:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:50:02 TK-Leana -> TK-Hiru
11:57:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/09/27 12:00:00
12:09:35 TK-Hiru -> TK-Leana
12:16:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:21:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116178.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:28:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:31:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:32:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] にょん
[Luna] にょにょーん
[nagisame] 投票結果がでてるー。
[nagisame] たまみん三位かッ!?(w
[nagisame] そういえば、ランキング上位者の絵を描くという話はどうなったのだろうか。
[nagisame] ……その他部門、大変そうだ。
[Luna] #HA06でありましたねぇ
[Luna] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/09/20050927.html#110000
[Luna] このあたり参照
12:38:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:39:35 ! ko_iti ("CHOCOA")
[nagisame] ふむふむ。
[nagisame] 三位くらいまでの集合絵なのだろか。
12:41:27 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U117153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaHsptl] うーむ。投票どうしようと悩んでいるうちに終わってしまった(汗)
[nagisame] ぎゃー(汗
[nagisame] そういや、狭間06以外部門もやるのかのお。
[TK-Leana] 一応、私は予定していない
[nagisame] ふむふむ。
12:48:30 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[kisi_stdy] おぃっす
[nagisame] ういっす。
[kisi_stdy] な、なぎーがいるっ!?
[nagisame] なぜ驚く(w
[kisi_stdy] いや、この時間になんでいるのかなぁと。
[kisi_stdy] 大げさに驚いてみた次第。
[nagisame] 秋休みだし(w
[kisi_stdy] あー。
[kisi_stdy] うらやましひ。
[fukaHsptl] ……おお。2学期制でしたっけ(^^;
[nagisame] うい。十月の頭まで休みです。
[nagisame] 決して引きこもってるわけでわない!(w
[kisi_stdy] やーい、なぎーのひきこもりー
[nagisame] う……うわあああああん(脱兎
[kisi_stdy] よしよし、誰に虐められたんだい?
[nagisame] き〜さ〜ま〜だ〜(ごごごご
[kisi_stdy] ひどいやつだね、凪ーを虐めるなんて。
[kisi_stdy] さて、挨拶はこの辺にして。
[nagisame] とまあ冗談は置いておいて。きっし〜おめでとう。
[kisi_stdy] 何が?
[nagisame] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2005
[nagisame] 男性部門三位。秋風秦弥
[kisi_stdy] おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
[kisi_stdy] 秦弥の名前が複数見える!?
[nagisame] やはり気づいていなかったか(w
[kisi_stdy] これは夢か!?
12:57:34 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまふ
[kisi_stdy] 夢なのか!
[nagisame] いてらっす。
[kisi_stdy] いってらー
2005/09/27 13:00:00
[nagisame] ちなみに、女性部門の三位はたまみん(w
13:02:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisi_stdy] つか、まさか総合部門に入っているとは。>秦弥
[kisi_stdy] 11−3票も誰が入れてくれたんだろう。
[nagisame] 僕が二票くらいいれたなあ(w
[kisi_stdy] しかし、なんで票入ったんやろ
[nagisame] いや、票いれたくならない?(w
[kisi_stdy] いや、不思議なだけw
[kisi_stdy] 入れたくなるのか。
[kisi_stdy] しかし、主人公&ラブコメ&いじられ属性か。
[kisi_stdy] 素敵な評価だw
[nagisame] (にひ
[kisi_stdy] そして、のろわないでねたまみんw
[nagisame] パパからもらったこの蟲毒を(でんでろでんでろ(ぉ
[kisi_stdy] ひぃぃw
[nagisame] ところできっし〜、studyとあるがもしや授業中?(w
[kisi_stdy] いや、学校に居るよって意味。
[kisi_stdy] 学校だとnick変更できないんだよ、何故か。
[hukilabo] 実はsteadyとか
[nagisame] なるほどっ(ぉ
[kisi_stdy] まてっ
[kisi_stdy] いや、居ないし。
[hukilabo] nickが変更できないって,「/nick 名前」でも?
[kisi_stdy] Your connection is restricted! って出る。
[hukilabo] ほうほう
[hukilabo] サーバが制限しているのか
[sf] うに
[sf] 逆引きが設定されていないせいだろう
[sf] 大学側の設定の問題。
13:33:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/17800/17813.html  2000年にもやってたみたい
[sf] ほうほう
[Sawafk] 集計結果を探索中
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/18000/18069.html
[Sawafk] 大規模だった様子。ひらったーツヨス
13:40:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sawafk] ついでに語り部全体です
[nagisame] 全キャラランキングでサボテンが一位……(w
[Sawafk] その他のトップ目のキャラはマスコット的存在になるからw
[Sawafk] 今回もねこのようなものが全キャラトップです
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?PopularityPoll
[sf] 追加しとこう
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20600/20607.html  これも別口かも
[Sawafk] ちょっと結果差がしてみます
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/20768.html
13:47:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sawafk] 訂正http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/20770.html  こっちみたい
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/20771.html  男性部門
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/20772.html  女性部門
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/20773.html  その他部門
[Sawafk] 比企兄妹ががむばってる
[Sawafk] そしてたぬ
[Sawafk] ひらったーはここでもツヨスw
13:51:06 kurow -> kurowAway
[TK-Leana] たぬはいつも生きろといわれてますね
[TK-Leana] PLの願いを反映した結果、死なないキャラに
[Sawafk] 丁度先日れあなさんの言っていた第三黄金期、だとおもう。この辺。
[TK-Leana] キャラチャの全盛期なんだろうな
2005/09/27 14:00:00
[TK-Leana] この時代の記憶はログ深く埋もれており、窺い知る事は出来ない
[TK-Leana] 見た感じ切られてないキャラチャが山とありそうなのだ
[Sawafk] ですのう
[Sawafk] そういやれあなん出始めの頃もよく知らないんだよな
[Sawafk] 僕があまりいない時期だったのかもしれない
[TK-Leana] ぎくり
[Sawafk] おそらく2001年あたり
[Sawafk] 2002年か
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?PopularityPoll200010
[PaLiLitH] 留学してましたね。
[sf] Wikiった
[TK-Leana] (口笛吹いてる
[Sawafk] おー、どもー
[nagisame] れあなんに比べれば僕はまだまだ新参。
[nagisame] でも昔は懐かしいのお(><)
[nagisame] (><)←昔のトレードマーク
14:10:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?PopularityPoll200002
[Sawafk] ううむ。2002年5月くらいで馴染みきっている。どこからあらわれたのかw
[sf] これって集計はされてもまとめはされてなかったのかなー
[sf] うひ
[TK-Leana] 初めて出現したのは高一の頃でした
[TK-Leana] 2001年の10月
[Sawafk] 思い出した。最初Nickが違うんだ
[TK-Leana] TK-Rだった
[nagisame] 月影R
[sf] http://kataribe.com/ML/NEW/
[sf] 四年か
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22700/22729.html
[Sawafk] おお
[TK-Leana] 早いものじゃのう
[Sawafk] ういういしい
[sf] 当時から設定マニア。
[TK-Leana] ぎくり
[TK-Leana] 当事の小説などを見ると蹴倒したくなります。嗚呼、嗚呼
[nagisame] そんなれあなさんも今や……。
[TK-Leana] 今や50キャラを越す大所帯
[Sawafk] 初期からキャラの増え方は激しかった気がする
[Sawafk] ううん、2001とかのログ見ても全然昔って気がしない
[Sawafk] 1999あたりのログは懐かしいと思うのに
[Sawafk] やはり2001から2004後半くらいまでタイムスリップした影響が
[PaLiLitH] 留学してましたからね。
[sf] http://kataribe.com/member/TK-Leana/
[sf] たしかに番号の幅が。
[Sawafk] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2001/10/20011018.html#200000  初登場の記録。
[TK-Leana] 第三次黄金期はオンラインゲームの台頭により終わりを迎えたのかしら
[TK-Leana] ギャー
[TK-Leana] (灰
[sf] メンツからみると進学就職だと思う
[sf] まあオンラインゲームに流れたのも多いか
[Sawafk] 親から一時間と決められていたそうな。それが今ではこんな常時ップリに
[sf] 当時は高校生ですからなあ
[nagisame] 永遠の高校生
[nagisame] ……。
14:30:24 nagisame -> nagidead
[Sawafk] 自滅した人がいるw
[TK-Leana] 常時っぽくなったのは自室にPC置いて以来か
[Sawafk] http://kataribe.com/IRC/HA06/2001/10/20011024.html#000001  なにも変わってないこの人達を見るとやはり僕の周辺は時が止まってるような気がする
[Luna] むぅ
[Luna] 自滅っすか……
[sf] やあまったくだ
[sf] nmhsさん以外は今も同じようなことを。
[fukaHsptl] (^^;
[TK-Leana] 月も苑もこの頃は普通の猫だった
[TK-Leana] ていうか、確か男だった、月は
[fukaHsptl] http://kataribe.com/IRC/kataribe/1999/02/19990214.html そして公開ログの一番古いのはこの日か。
[fukaHsptl] 流石に今はいない人がちょぼちょぼ
[ko_iti] かすみさんはかえってこないのかなあ
[Sawafk] せらたんキボンヌ
[ko_iti] 今何してるんだか
[Sawafk] うちにいるよ
[Sawafk] とか言いはってみる
[ko_iti] そうなのかっ
[ko_iti] 駄天使とかペ天使とか
14:47:01 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
[Sawafk] 西夜先生絡みの小説も雰囲気良かった気がする。あさってみましょう
[ko_iti] ふみい
[Sawafk] 漁ってみるとこーちゃ一杯書いてるなあ
[ko_iti] 昔はいろいろあったものだ(はふう
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20400/20438.html  DJひらったーにいーさんがゲスト出演した回
[fukaHsptl] 昔はいろいろあったものだ(ふー
[ko_iti] しろくまブームとかあったな
[Sawafk] あったあった
[Sawafk] まるぼうろの話とか
[fukaHsptl] うむ。
[ko_iti] >葉書     :「ハズレ、もう一枚読む」
[ko_iti] こういうのが面白いw
[Sawafk] うまいw
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/16500/16540.html  れっつふぁらんどーる
2005/09/27 15:00:00
[Sawafk] なっつかすいー
[Sawafk] 麻樹さんとどうなったのか
[nagidead] ああ、気づいたらDJひらったーシリーズを読み漁っている(w
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20800/20870.html
[Sawafk] オススメですw<DJひらったーシリーズ
[Sawafk] 麻樹さんと西夜さん
[Sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/18200/18254.html
15:10:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sawafk] そして流れるように初期のエピソードを読みに行ってしまった。きりがないw
[Sawafk] やっぱおもしろいなあ
15:27:58 + chita(~chita@081234211203user.quolia.com) to #kataribe
[nagidead] いかん、時間が瞬く間に過ぎていくっ(w
[Sawafk] こまめにEPなり短い小説なりおくろうと思った。蓄積できるのはたのしい。
15:31:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:38:27 ! nagidead ("おち〜")
2005/09/27 16:00:00
16:01:25 ! chita ("CHOCOA")
[TK-Leana] いかん、ちょっとEPに一段落ついて、ちょっと投票が終了したからって気が抜けっぱなしだ
[TK-Leana] 絵でも描こう
16:09:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:13:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] Wikiにまとめてみるとかのー>DJひらったー
[Sawafk] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LeanasIROHA  久々に新しいページ作ってみた
[sf] めでたい
[TK-Leana] や、ありがたい
[Sawafk] 06の小説のトコからだけ探したので抜けが多そう
[sf] リスティ登場まであと五年(おい)
[TK-Leana] そんな人いたーッ
[sf] いろはをとなえてみると れ がない
[sf] ね も
[TK-Leana] ねは抜けてますね
[TK-Leana] れはレタスとキャベツとマヨネーズで、四コマ描いたんだったか
[Sawafk] 増補しときます
[TK-Leana] なにか、はよ最後まで書けというプレッシャーが
[sf] そのためにはイロハ全て並べておけばっ
[sf] しかし頑張ったよなー
16:36:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sawafk] これも僕の留学期間中の出来事なのでいつの間にかあったw
[Sawafk] ピーク時はほぼ毎日出てますね
[TK-Leana] そんな時期がありました
[Sawafk] 僕ももう今年の一月くらいとか信じられません
[sf] 西生駒?
[Sawafk] うい
[sf] 埋めた。
[sf] <イロハお題の未作成分の名前
2005/09/27 17:00:00
17:07:05 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p75.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:07:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:07:52 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーぅっす。
[hukilabo] こにん
[kisi_stdy] おぃっす
17:17:24 + lute(~lute@p2131-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[hukilabo] こにん
[MOTOI] まいど。
17:20:33 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p75.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:24:12 Kakeru0 -> Kakeru
17:25:43 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは
[lute] こんにちはー
17:37:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:58:46 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci050.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/09/27 18:00:00
18:01:47 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですふかもふもけ。
18:02:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lute] おかかしゃけおにぎり。
[hukilabo] ふかえりなさい
[hukilabo] ……ネタをとられたっ
[lute] (脱兎
[hukilabo] (捕獲
[lute] (つかまえられました
[hukilabo] ……まあ,「おにぎり」とは僕は言わないのでおっけーにしときましょう
[fukaFuton] (ころころ          すっとん
[lute] ありがとうございます。
[lute] 新しいおにぎりをどうぞ。 つ[のりまきおにぎり]
[hukilabo] (奪取
[hukilabo] (圧縮
[hukilabo] (返還
[lute] (ぎゃー
[hukilabo] ふぅ.良い仕事をしたなあ(きらきら
[fukaFuton] (センベイになってる
[lute] (ばりぼり
[MOTOI] 則巻千兵衛?(違
[hukilabo] ふと思う
[hukilabo] 鉄を食べるガッちゃんにしてみれば,アラレちゃんは食料ではなかろうか
[hukilabo] まあ,アラレちゃんが鉄でできているとは限りませんか
[MOTOI] たしか人工皮膚にゴム使ってるから食えないんですよ
[hukilabo] なるほど
18:11:10 + lute_(~lute@p2131-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ゴムは大事だ
[Kakeru] 否認?
[Kakeru] 認めたくないものだなできちゃった結婚
[kisi_stdy] やれやれ。
18:14:56 lute_ -> lute_std
18:21:47 + miburo(~toukaen@i60-46-133-196.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[hukilabo] こばん
[MOTOI] まいどー
[MakotoK] ふぬー。
[MakotoK] 流しては見たものの。
[MakotoK] あの流れではたしていいものかいまになって微妙に悩み中。
[MakotoK] あれを吹っかけに行く相手は猫回しでよかったのか果たして。
[hari] 「啖う」プロセスにキャンセルをかける仕込みは、のこにゃと相談して張ってある
[MakotoK] ふむぅ。
[hari] 赤い羽の発動結果が不確定であるのなら、封じられた流れに進むよりも開いてる道に進むが道理とも言える
[MakotoK] まぁそのとおりだな。
[hari] 監督役を押し付けてある達大さんに発動権を委ねたのは、現状では妥当であろうと思われるが
[MakotoK] 持ち込む先は候補が3つありまして。
[MakotoK] 1.妥当に達大
[MakotoK] 2.煽ってつみき
[MakotoK] 3.謎にMIB(ぇ
[hari] 3番はやめぃ(q
[MakotoK] まぁ1にしたんだけどさw
[hari] 妥当ですな。前野が指揮役押し付けてありますから(うんうん)
[MakotoK] でも、本当は「響的には」指揮官に渡すのは好ましくない部分もある。
[MakotoK] かき回しのポジションにいるから、ある程度不確定要素というか混乱要素になるべきではあるんだ。
[hari] まぁ、でも
[MakotoK] ただ、「ストーリー的には」あれは達大にわたすべきで
[MakotoK] そっちを優先してみました。
[hari] 最終決戦でかき回されるとこまるしのー(w
[MakotoK] いやいや。
[MakotoK] かきまわしてこんがらがったところで花道から登場ですよw
[hari] ぺしぺしっ
[MakotoK] こんがらなくても花道から登場なんですけどね(w
[hari] 発動した辺りで
[MakotoK] どーにも「片隅でひっそり」とか「脇でこっそり」とかいう言葉が響とむすびつかねぇ。
[hari] 達大さんの解説をぶった切って解説しながら登場しそうだ
[hari] 《発動》た:「よしっ、掛かった」誰:「あれは?」た:「ふふ、あれはだ」響:「クックック、良いざまだなぁ!」
[hari] 見たいな
[MakotoK] やりそーだなぁw
[MakotoK] ただ後半は た:「ふふ、あれはだ」ひ:「あたしの才能の賜物だね(すぱー)」とかっぽいがw
[hari] いや、大きな台詞で視線を引かないと
18:53:12 fukaFuton -> fukaNomi
[fukaNomi] のみいつてきまし。
[hari] 出番をぶちきってシーンを変えれないから(ぉ
[hari] いてら
[MakotoK] そこはそれ。
[MakotoK] 大上段から爆音とともに登場とか、ほれ。
[hari] 鳥籠にいくと跳ね返されるからきをつけやー(w
[MakotoK] それはそれでw
18:55:02 + mikeyama(~mikeyama@p5069-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 空気がギャグになるから、めー(w
18:55:53 lute_std -> lute
[lute] 朝起きると手のひらが血まみれでした。こんばんはです。
[hari] ぎゃー
[hari] 覚醒?(ぉ
[lute] 何がおきたのかわかりませんでした(とおいめ
2005/09/27 19:00:00
[hari] ……ニュースニュース(テレビすいっちおん)
[lute] いや、大丈夫です、かたわらに見慣れないものがあったとか、そういうことはありませんでしたから(何
[hari] 狩猟者が、トロフィーを持ち帰るとは限らんのだよ?
[lute] さぁ、ご飯だご飯だ(じゃきじゃき
19:07:21 lute -> lutEAT
[hari] くすくすごーごー
19:22:23 lutEAT -> lute
19:22:30 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p73.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:24:37 Sawafk -> saw
19:25:24 saw -> Sawafk
19:25:44 killeep -> killist
19:27:48 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです
[hukilabo] おかか
[lute] こんぶおにぎり。
[Lurimu] 昔の人気投票とか、なつかしーなぁ
[Lurimu] こー、そーにゃとは懐かしいポイントがちょうど被ってる気がする
19:33:47 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ねこのるりるりとか
[Lurimu] にゃー
[Lurimu] よるるんとかはどうしてるんだろう、そういえば
[ko_iti] 分身とかけはなれてしまったからなあ
[ko_iti] <Pが
[ko_iti] なにしてるのやら
19:42:53 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めしー
[Lurimu] くてらー
[lute] いってらっしゃいませー
[sf] .char_db 西夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0218/ 西夜一輝(にしよる・かずき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] まあ、分身を引き寄せて現状を考えるか、このまま行けばどうなるか考えるか
[ko_iti] むー
[ko_iti] 分身は分身でその道で頑張って欲しいし
[ko_iti] 今の自分の分身を新しく作るかなあ、とか考えてる
[ko_iti] むにい
[OTE] 今の自分の分身か。
[OTE] ただいま。
[OTE] 哲也はさすがに今の俺とはかなり違ってきたなぁ(笑)
[ko_iti] 人間なかなかなりたい自分にはなれないものだ
[OTE] …
[hari] 「なりたい自分」とすることは出来ますよ(クク
[OTE] 哲也みたいな人になりたかったわけじゃないですよ?
[OTE] hariさんは。
19:54:58 kurowAway -> kurow
[OTE] ……いえ。なんでもないです。
[hari] 今の自分がなりたい自分、と心のそこから強く念じるのです
[hari] ほぉら、そこに生まれる充足感
[ko_iti] ぐりぐり
[hari] イテテ
[OTE] ボクハキムタク。
19:57:03 Kakeru0 -> Kakeru
[hari] 結果を塗り替えるすることで因果をさかのぼり過去を修正する
19:58:19 + Cat-Tail(~username@U118172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] さすが、前野さん。
[hari] 今の自分がなりたい自分、昔望んでいたのは今の自分、私は夢を適えている
[hari] さぁ、自分を肯定しましょう。高らかに、晴れやかに
19:58:54 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer)
[OTE] 何を持って今があり、何を持って望みを持ったか
[OTE] よく考えるがいい。
[OTE] 望みに目をくらませていないか。今を、等身大に受け止めているか。
[OTE] よく見つめるがいい。
[hari] 貴方は夢を叶えました……『思い出して』御覧なさい
[lute] …………(うわーん
[ko_iti] ぐみーん
[OTE] さぁ。
2005/09/27 20:00:00
[hari] 想い出は色あせない
[OTE] 足りぬものがあろ?
[OTE] 満たせぬものがあろう。
[hari] 『すこし』塗り替えられるだけですから(クスクス
[OTE] 悔しかろう、恨みもあるだろう。
[ko_iti] まだ何も成し遂げていないorz
[OTE] さぁ。
[OTE] 何も無いなら奪えばいいのだ。
[OTE] 持つものから奪うが良い。
[OTE] 持つ者はもう満足しただろう。次は君が満足する番だよ。
[OTE] 君は、もう満たされてもいいのだ。
[OTE] さぁ。
[lute] (おてさんから奪取
[OTE] わしの!
[OTE] わしの内臓脂肪がぁ!!
[lute] (っぎゃー
[hari] まぁ、たしかに
[hari] おてさんの『内面』は、『今まで積み重ねてきたモノ』で満たされていますな
[PaLiLitH] 肝臓の周辺とか。
[OTE] 足りぬならくれてやろうか?
[hari] 『日々の積み重ね』が『身
[hari] 』を結んでます(ぉ
[OTE] 『 が欲しければ、くれてやろう』
[hari] 呪術的には、名前を呼ぶと『来る』からね。直接言うのは憚らないと
20:05:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:06:26 + Hisasi(~hisasi@pd306cd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷのの
[killist] ぷのの。
[lute] ののの
[kisi_stdy] 家に帰りまふ
[kisi_stdy] では。
20:08:46 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[hari] 読み返すと
[Luna] うーむ
[hari] おてさんがあくのかんゆうをしている
[Luna] #ねていた
[Luna] というわけで
[Luna] おはようございます
[Hisasi] 06以外のも見たいがなかなか参加者がばらけてるんだよなあ>にんきとうひょう
[Hisasi] おはは
[hari] うむ、どうしてもねー>ばらけ
[lute] おはようございます。
[Luna] 何時くらいからか忘れましたがねたをれていました
20:22:56 + lokai(~aloeking@PPPbf341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷのー
20:26:24 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] さて,撤退するのです
[hukilaway] でわまた(すとん
[lute] お疲れ様です。
20:27:06 + Embryo(~Embryo@ntkngw216027.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:37:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] そういえば
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Hisasi2005
[Hisasi] こんなのを作ってみた
20:42:56 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #めしくってきました。
[Hisasi] おか
[Luna] おかー
[lute] おかえりなさいませ
[Luna] キャラチャ参加経過をいれると底上げできますよ(まて<久志さん
20:43:31 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[Hisasi] ちまちまと追加中>2005年の目標
[Lurimu] 今までのトータルで考えても、100にも満たないだろーなー(^^;
[sf] 目標は大事だ
[kurow] 頑張ってらっしゃる。
[kurow] 撲も月産600枚とか言ってみるかなあ。
[kurow] でも学校あるからムリだ。ハハハハ
[ko_iti] つ「無理な理由を探さない」
[ko_iti] (自爆死亡)
[Lurimu] (巻き添え
[kurow] 限界を把握しておくのも大事なことですよ?
[lute] (ぐったり
[kurow] ていうか学校なくて全てを絵に当てても600はツライw
[kurow] 6時間睡眠で1時間で一枚ちょっとを一ヶ月。
[lute] ……久方ぶりに身にこたえる言葉をっ(違>無理な理由を探さない
[Lurimu] まぁ確かに、一線越えちゃうと回復にえらい時間と労力かかったりしますからねぇ>限界を把握
[kurow] まあ、せいぜい200ですかね。
[Lurimu] とゆーか、クロウさんは今のペースで十分凄いと思います
[kurow] ペースを守りつつクオリティと完成度を上げて、
[Sawafk] 僕にはそれ有効そうだが、クロウの人は完成度の高い20枚、だとおもう
[kurow] うんたぶん。
[Sawafk] 一日かけて一枚描いたりしてみる。
[kurow] でもそれはムリってものなので(ぉぃ
[sf] 前に似たようなことをいったっけな
[kurow] 慣らしていかないとw
[kurow] まあ、完成度をなるべく上げた50くらいを来月の目標にしておこう。
[Sawafk] いきなり一発書きに移行しようとしたら非常にストレスフルで絵描くこと自体がいやになりつつあるw(だめじゃん
[kurow] ハハハハw
[kurow] 撲は盲信してたからなあ
[Sawafk] 一発で決めないと駄目だと?
[kurow] 下書きなんてみんなしないものかと思っていたw
[kurow] したら負けかなとかw
2005/09/27 21:00:00
[kurow] なにに負けるんだかw
[Kakeru] 下履きなんてしない
[kurow] 華麗にスルー。
[Sawafk] もう一捻り
[kurow] あと下履きはするものじゃなくて履くものでは。
21:02:51 Embryo -> EmbRyOM
[Sawafk] やめた。僕も段階的に移行する方向で考えよう。ムリムリw
[kurow] 人は急には変われないモノデスヨネ
[kurow] うまくはまれば一晩で変わるけど。
[Sawafk] とりあえずは1月頃の段階に戻ることを目標に
[Sawafk] 一発書きではなかったが早かったあの頃
[Hisasi] 西生駒のころくらい?
[Sawafk] んむー
[Sawafk] そっから半年くらいほとんど書かない時期があったから(ぉぃ
21:07:43 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Sawafk] ちょっとノーラスに勉強にいってた
[PaLiLitH] 留学するからまずいんですよ。
[PaLiLitH] 定住しないと。
[Tihiro] ただいまです
[kurow] わあなんか地味にすげえこと言い出しましたね。
[Luna] おかー
[Tihiro] ぎゃろさん返信ありがとうございます
[Sawafk] ふいー
[lute] おかえりなさいませ
[Sawafk] 今度こそ断つぞ!(何度目だ
[Luna] 何を断つんでしょうか
[kurow] さてと。本でもよんでごろごろしよう。
21:10:37 kurow -> deadkurow
[Sawafk] オヤース
[lute] お疲れ様です。
[Luna] 1.留学 2.ハーゲンダッツ 3.天一
[PaLiLitH] ネットゲームで漫画肉を食べながら餓死するとか
[PaLiLitH] そういうシチュエーションっていいですよね。
[Sawafk] 生き様としてはカッコイイデスネ
[lute] どういうところにいけばそういうシチュエーションが楽しめるのでしょうか(ぼそ
[Sawafk] ええと、人生やめる気満々でネットゲームはまれば普通にそうなるかとw
21:13:08 killist -> kill-game
[PaLiLitH] ディストピア系近未来小説とか。
[lute] なるほど……
[PaLiLitH] 私は一週間オレオと牛乳のみで生活して倒れたくらいです。
[kill-game] ネットゲームやりながらネットじゃないゲームをする私。
[Sawafk] あるある
[PaLiLitH] ああ。
[PaLiLitH] オウガバトルの時が凄かったです。
[PaLiLitH] 風邪ひいてたんですよ。
[lute] # ……ああ、ゲームボーイとPS2なら同時にできます(何
[PaLiLitH] ショップから帰ってきてちょっと熱っぽいなと思って熱はかったら37度くらいで
[PaLiLitH] これはちょっとまずいかもしれないと思ってゲームを始めたら熱が上がる上がる。
[PaLiLitH] その日のうちに39度ぶっちぎって以後一週間寝てました。
[Sawafk] しかし彼は最後までコントローラーを手放さなかったという。
[PaLiLitH] 洗った髪乾かすのもそこそこに寒空に出たのがまずかったのか。
[sf] 真似してはならない見本と化している。
[PaLiLitH] エッジに生きろと教育されてきましたから。
[Sawafk] 僕はなんでこんなことになってしまったのやらと人生を振り返るコトしきり。
[lute] (えぐー、過去なんて見たくないorz
[Luna] 未来を見ることにしましょう
[Luna] とりあえずゲームの発売予定表あたりを
[lute] 何が発売されるのでしょうか?
[Luna] 最近はいいのないなぁ(一安心
21:23:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Sawafk] これからしばらくトラップてんこ盛り
[lute] ゲームは最近買ってません。特に新品は。
[Sawafk] どれに落っこちてももう収集付かなくなること請け合い
[PaLiLitH] メガテンオンライン。
[Tihiro] 自分はテイルズシリーズを全て買うのが目標ですね
[PaLiLitH] DnDオンライン。
[Lurimu] 最近は留学もしてないなー
[tatsu114] ふむ
[PaLiLitH] このへんが死亡トラップですか。
[tatsu114] じゃあちひろさんは私を目標にするがよい
[tatsu114] (ほっほっほ
[Sawafk] あとファンタジーアースにモンスターハンターの新作もヤバイですね
[PaLiLitH] ドスですか。
[Lurimu] あれ
[Hisasi] ヴァナ留学が一番長かったなあ
[Lurimu] ファンタジーアースは守備範囲外かと思った
[lute] なんていうか、モンスターハンターはごついイメージしかありません。
[Sawafk] ぼかぁなんでもやりますよw
[Lurimu] 確かベータ応募はじまったとこだっけ
[Sawafk] ええ。一昨日昨日とプルプルしながら応募画面で踏みとどまりました
[PaLiLitH] メモライン。
[PaLiLitH] 十月九日からですよ。
[Lurimu] メモラインってこー
[Sawafk] 中毒患者の気持ちがよくわかる
[lute] それは……もしそれがあれの略ならひどい>メモライン
[Lurimu] あのすごい封筒のやつ?
[PaLiLitH] あれです。
[Luna] そういえばぼちぼちジャンプも値段下がってないかなぁ
[Luna] <DS
[deadkurow] さすがコナミ、おれたちの想像もつかないことを平然とやってのける!そこに痺れる!痺れる!
[tatsu114] クロウ山河次はぜひ応募するそうです
[tatsu114] くろうさんが、だ
[deadkurow] あれはいいものなので定価で買ってくださいよ(ぉぃ
[lute] もうあのゲームの関連スレッドを読み進めるのも疲れました(ぱた
[deadkurow] なんでだれそれが入ってないんだ論争とかが繰り広げられてますか。
[PaLiLitH] がたろうとかですか。
[lute] 歴代の名前はつかえないのかとか「俺の名前はこれにする」とかの論争なら(ぇ
21:28:49 - Sawafk from #kataribe (いかん、話題だけでも魂が留学の重力にw)
[Luna] うわ
[Luna] キケンだ<話題だけでも留学
[Tihiro] -魂、重力に魅かれて-
[Tihiro] なんっつって
[lute] うわぁ(w>留学
[Tihiro] ……
[Tihiro] ごめんなさい
[lute] ああ、なんとなく自分が言われてたことがわかった気がする
[lute] >なんでそうも簡単に謝るのか
[lute] それでもこれから先に生かせるかどうかはわかりませんが(ぱた
[Luna] まぁこの流れなら
[Luna] 「ごめんなさい」ってよりは「失礼しました〜」くらいかな
[Luna] (漫才なノリで)
[Tihiro] はーい
[Luna] で、話はおいといて……っと
[Tihiro] じゃあ、今度からはお騒がせしましたとかそのへんで
[Luna] あーい
[Hisasi] こらまった失礼いたしました
[Luna] てけてってって〜
[Hisasi] という感じで
[Tihiro] うわぁ、いきぴったり
[lute] さすが、これが真髄(観察
[Luna] まぁ
[Luna] いーあーるしゃんとの組み合わせには負けますがねー<久志姐さん
[Hisasi] 相乗効果になるからなあ、、
[Luna] んむ
[Luna] プレイヤーの息がぴったりなキャラチャは見ていても楽しいっす
21:40:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] なかなかそこまでの域には到達できませんが……
[Hisasi] 啓介くんと美琴ちゃんとかみてると
[EmbRyOM] おち〜
[Hisasi] かなりいい線いってるような
21:43:10 ! EmbRyOM ("Unkown")
[Hisasi] 見てるほうが照れる
[Luna] がふ
21:44:07 + Sawafk(~Saw@8.140.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:44:11 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:45:31 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:47:07 kisito -> kisi_mesi
21:57:14 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/09/27 22:00:00
22:12:25 Yad_away -> Yaduka
[kisi_mesi] どうも今晩は、ラブコメ大好ききしとんです。
[lute] こんばんはー
[kisi_mesi] うーむ、面白い挨拶……というか、こうしっくりとくる挨拶が思いつかんのぅ
22:20:46 kisi_mesi -> kisito
22:21:07 ! lokai ("おやつたべすぎ")
22:22:42 MOTOI -> MOTOIbath
22:27:53 + hukira(~hukira@p2254-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただい・ばんわ
[Hisasi] いただき・ます
[Tihiro] おかえ、ばんは
22:36:36 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[hukira] いる
[Hisasi] るるる
[kisito] いるいる
[Morris] うーむ
[Morris] 叫びたくなりました。
[hukira] どうぞ
[Morris] ……しかし叫ぶ言葉が思いつかない。
[hukira] つ|私は学会に復讐してやるんだー|
[kisito] 「僕がいつまでもおとなしくいじられてると思うなよー!」
[hari] 叫ぶ言葉……
[Tihiro] 「ひゃーはははははあっははははははははーっははは」
[soutou] 長くなると弱い
[soutou] 短くシンプルな言葉がよい
[hari] つ「お金が欲しい」
[Luna] 「これで勝ったと思うなよ〜」
[hukira] 「プリン」
[Hisasi] 仕様変更!(血叫び
[Tihiro] まあ、いつもこんくらいは叫んでおります現実世界で
22:48:12 MOTOIbath -> MOTOI
22:48:14 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[ER] こんばんはー
[Hisasi] こばば
[hukira] こばん
[Tihiro] こんばんは
[Luna] こんぼんは
[ER] にゃう。
[MOTOI] まいどー
[ER] ……目標達成が危ないいー・あーるです。
[ER] (ろぐをちこっと見た
22:49:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a50.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] (がぶ
[ER] まだ今月、話、21しかかいてないっ(えぐえぐ
[nagisame] ……。
22:50:30 nagisame -> nagidead
[ER] (目標30に足りないんだー)
[nagidead] (のっけからうちころされまちた
[kisito] 21“しか”?
[ER] ……………(げし)>なぎりん
[ER] 一応、絵を2枚描いたから、合わせて23としても
[ER] 30作品まであとまだ7つもあるやんけー(えぐえぐ
[nagidead] あれですよ、僕の全速力モードでも五日に長編一作がギリギリですよ(w
[Tihiro] うーん、2作しかかいていない
[ER] てか、短編一日一つだもん(えぐ
[ER] 己のほーがとろいもんっ(えぐえぐ
[kisito] ……>5日で長編ひとつ
[nagidead] ダウト。
[ER] ………(しくしく
[ER] てか、一日一作くらい、多少しんどいけどまあなんとか、とか
[ER] 思った自分が情けない(しくしく
[kisito] 毎日書くのは大変じゃないかなぁ。
[ER] んー
[ER] 一日のうち、ここにきてる間、裏でメモ帳を立ち上げてもそもそと。
22:53:35 ! Tihiro ("一回落ちます")
[ER] そらまあ、書き出すと会話ががたべりになるけど、大変ってことじゃないよ
[hukira] #何も書いていない当方にとっては何にせよ耳の痛い話でございます
[kisito] #大丈夫、書くだけがここの楽しみじゃない。
[ER] いやほら
[hukira] #そうか。きしとんをいじるとか、あるか
[ER] 己の場合、「早く書くこと」くらいしか能が無いからさー
[kisito] #まぁ、ふきらさんが楽しめるなら、いくらでもいじってください。
[hari] さて、少々早いが寝ておきます
[hari] 明日遅れでもしたら、洒落にならん
[ER] おお
[ER] おやすー
[hukira] お疲れ様でございます
[nagidead] おやすみです〜
22:58:46 ! hari ("「はっ、会社が無い……アレは夢?!」")
[nagidead] # ERさんにそんなこと言われたら、僕は灰になりますよ(ぇ<早く書くことしか能がない
[nagidead] ぎゃー(汗
[hukira] #ま、今書いている論文が終われば色々何とかなるだろう
[hukira] ……切ない
2005/09/27 23:00:00
[kisito] まぁ、私はいじられないと面白い反応が返ってこない人みたいなので。
23:02:47 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 結局能動的に動いても面白くないんだよなぁ……
[nagidead] ボケてもツッコミがきません(しょぼん
23:03:44 + lute(~lute@ZU254246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] うにゃ?
[nagidead] というか、珍しくボケてもボケと認知されませんっていうか話を聞けーっ!(何
[nagidead] いや、能動的に動いても、という話(w
[lute] こんばんはです。
[nagidead] こんばんわ。
[kisito] お、お、お落ち着けナギー
[hukira] こばんぬ
[lute] そしてはいってくるなり叫びだすなぎさめさん。
[lute] #違います
[nagidead] (きしゃーっ
[lute] (脱兎
[kisito] (しぎゃー
[lute] (はさみうちされました
[hukira] やれやれ。二人とも過激な愛情表現ですな(違
[kisito] なんでじゃーw
[lute] だれ、だれがいじられてるのっ!(謎
[lute] さて、落ち着いてボケをもう一度お願いします(まて
23:08:26 ! MorrisZZZ ("今日のトリビア:正式な山手線は品川起点→渋谷・新宿・池袋経由→田端終点")
[kisito] ナギーのボケはわかりにくいっと。(メモメモ
23:10:23 ! D_wave ("CHOCOA")
[MOTOI] #さらに言うなら、田端→東京間は東北本線、東京→品川間は東海道本線ですな>もりすさんの落ちメッセ
[nagidead] いや、僕は滅多にボケませんよ? ツッコミ専門(w
[kisito] …………しまった、そんなレア物のボケを突っ込み損ねてしまったのか!
[kisito] ……一生の不覚!!
[nagidead] いや、IRCではボケないから(w
[kisito] つまり、次の機会は無いわけだ。
[kisito] ……あぁ、もったいない。
23:16:03 nagidead -> nagiash
23:22:14 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] 今日は早くもねむひ。
23:23:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] おや
[hukira] やおや
23:33:54 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF167030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:35:38 + wings(~wings@219-124-75-172.sakura-catv.ne.jp) to #kataribe
23:35:57 + Cat-Tail0(~username@ZF167030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 羽っちだ
[wings] (ぱたぱた)
[Hisasi] (網
[wings] ぎゃー
[ER] おや、うぃんちゃだ!
[ER] おひさー
[wings] おひさですよ
23:37:02 ! miburo ("音速棒で後頭部")
[Hisasi] 手羽先だ
[hukira] こばばん
[wings] 手羽先言わんでください
[sf] キャラは纏まったらMLにも流すのだよー
[wings] おっと、了解です(汗)
[ER] …………(こむぎこつけて)
[ER] (ぎゅーにゅーにくぐらせて)
[ER] (もっぺんこなつけて油であげて)
[ER] (ぱたぱたぱた)>手羽先<おい
[wings] (美味しくあがりました)
[hukira] では、いただきます
[ER] はい、うぃんちゃんのからあげだよーんまいよんまいよー
23:38:52 kisito -> kisi_huro
[hukira] (がりぼりがりぼり)
[hukira] ……ごちそうさまでした
[wings] 骨ぐらい残してっ
[ER] お粗末でした(ふかぶか
[ER] ああ、そこ、骨を猫にやっちゃいかん
[ER] ちゃんと猫が食べないように、包んで捨てて下さいな<まて
[hukira] 骨まで残さず頂きましたので大丈夫です
[ER] それは重畳(うむうむ
[wings] 消化に悪いぞー、ぞー
[ER] いやいやなんのなんの。
[ER] それもまた味の一つ<鬼
[wings] うわーん
[ER] ……というわけで、うぃんちゃは久しぶりに会った途端、食われてしまったのでした、どっとはらい。
[ER] <一番の鬼
[wings] 5年たっても扱いがまったく変わっておりません(さめざめ)
[ER] …………あれ?(^^;;;
[hukira] 5年前もそんなことしてましたっけ?
[ER] してないよー
[ER] 己、5年前には、うぃんちゃを空揚げになんてしてないよっ
[ER] <つまりもっとたちがわるくなったのである(ひらがなっ
[wings] うう、いーしゃんに色々されてもうお婿にいけない(しくしく)
[ER] だいじょぶだよ(慰め顔)
[ER] およめさんはもらえるから
[hukira] 大丈夫。いーさんが(強制終了)
[ER] ……ふきらん(ぢっ)
[hukira] もうしわけありません(ふかぶか)
[ER] うぃんちゃが世を儚んだらどないしますのん(しみじみ)
[ER] わかったらよろし(ぽんぽん
[ER] ………ってえ
[ER] 話が全然書けんやんかっ!<おい
23:45:24 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] ……せめて最後まで一日一作!
[ER_kaki] ゆくのだっ!<おい
[hukira] がんばれー
[Hisasi] ふぁいとお
[wings] あいかわらずいーしゃんはノリがいいなあ(しみじみ) がんばですよー。
[ER_kaki] …………まま。
[Hisasi] ならネタをだそっか
[Hisasi] 西生駒の
[ER_kaki] (がーそ>相変わらず乗りがいい)
[ER_kaki] いあ、ねたはくさるほどあるっ!!
[ER_kaki] (まてまってくれ
[Hisasi] うひひw
[ER_kaki] てかさー
[ER_kaki] 西生駒のほうも、いたるんと悠也の話の
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 一緒に映画を見にいくのを書きたいんだけど。
[Hisasi] おお
[ER_kaki] …………それまでのログの積み重ねが(がふがふ
[ER_kaki] ……あれ、途中取っ払って、先に書いちゃ駄目?(涙目)
23:47:13 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] かいちゃえ
[ER_kaki] …………あぐあぐ
[ER_kaki] かいちゃいます(えへ<おい
23:51:38 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] おー
[ER_kaki] ……実は別の話もかいてたり
[Hisasi] ……というか、2005年の目標をちまちまと埋めている
[ER_kaki] 300作達成?
[Hisasi] イラスト込みにしたら200越えるなあ、
[ER_kaki] 越えるだろうえね
[ER_kaki] ……………
[Hisasi] うし、300狙おう
[ER_kaki] ………せめて150と思うけど>文章
[ER_kaki] (しくしく
[Hisasi] (逃げるな己、、
[Hisasi] 文がたりねえええ
23:55:35 ! Kakeru (EOF From client)
[sf] うー
[sf] だめだー
[sf] ぼーん
[PaLiLitH] あと二分。
2005/09/28 00:00:00 end