語り部IRCログ #kataribe 2005-10-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-07をご活用くださいませ。

2005/10/07 00:00:00
00:00:20 ! hotaru (EOF From client)
00:01:03 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:02:24 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
[hari] さて、そろそろ寝ます
[Tihiro] おやすみなさい
00:06:58 ! hari ("Leaving..")
00:07:36 Yaduka -> Yad_Furo
00:12:16 ! miburo0 ("CHOCOA")
00:12:48 hotaru -> hotafk
00:14:06 ! TOURUI ("賭けの代償")
00:19:21 hukira -> hukiwrite
00:22:15 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Tihiro] おかえりなさい
[hukiwrite] おかか
00:24:36 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:26:30 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです
[hukiwrite] おかかか
[Luna] おかー
00:30:53 ! Kakeru (EOF From client)
00:32:40 Yad_Furo -> Yaduka
00:35:01 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさい
[Catshop] おやすみなさいまし
[Tihiro] おやすみなさい
00:47:32 + akito_rom(~username@Air1Abq005.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。今夜はそろそろ寝ます。
00:58:51 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[Tihiro] おやすみなさい
2005/10/07 01:00:00
01:03:00 hukiwrite -> hukira
[kisito] また明日ー
[kisito] ノシ
01:06:10 ! kisito ("主人公は負け組み?")
[Tihiro] おやすみなさい
01:10:34 + PaLiLitH(~paladin@182.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 免停。
[PaLiLitH] メンテだったみたいです。
[PaLiLitH] もう少しで耐え切れずヨーグルトを食べに行くところでしたよ。
[Luna] あふ
01:14:48 Saw -> Sawafk
01:15:56 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Tihiro] おかえりなさい
[hukira] おかか
01:19:26 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] おかにゅ
01:25:28 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
01:26:25 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ……ねむい
[Tihiro] おやすみなさい
[hukira] おやいす
01:28:29 ! Tihiro ("恐ろしきスイマーが襲い掛かってきた!")
01:28:48 matuya -> nemuya
01:29:32 killwist -> killweep
01:33:49 ! Kyrie ("ヘコみ")
[Hisasi] ねるるんn
01:36:58 ! Hisasi ("相羽:「……(寝付けない)」")
01:38:57 ! D16_Work ("CHOCOA")
[hukira] 落ちまするるる
01:43:31 ! hukira ("おやいすー")
[MOTOI] では自分も就寝、また明日(PC熱いので落とします
01:48:25 Luna -> LunaSleep
01:48:26 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[LunaSleep] おやすみなさいませ(ぱた
01:53:13 + chita(~chita@079228078203user.quolia.com) to #kataribe
01:55:22 ! MakotoK ("Leaving..")
2005/10/07 02:00:00
02:14:53 ! liot_ ("切れました、ぷちん(笑")
[sf] もわもわもわ
[PaLiLitH] OoOoOoOoooOoOoOOOooo
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/TRPG_IRC.html
[sf] Webzibeの10月号は一年ぶりのオンラインセッション特集
[sf] でござんす
[sf] http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/316.html
[sf] こっちだった
[chita] さあ困った。今の語り部の潮流はwiki整備であってキャラチャではない
[chita] ……そうなの?
[sf] Wikiを使って長い話を動かすというのはあるよな
[chita] ああ、あったあった
[sf] あのへんについてとかもいいし
[chita] # ところで、なんでHA06のwikiに「鬼」と「オニ」があるんだっけ
[sf] 幽鬼の鬼と角のあるオニですな
[chita] 濱野真砂は「鬼」のほうにいれてもらおうっと
2005/10/07 03:00:00
03:27:17 ! akito_rom ("ぐぅ")
2005/10/07 04:00:00
04:47:27 ! Sawafk ("Seeya!")
04:53:07 ! chita ("CHOCOA")
04:55:45 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/10/07 05:00:00
05:19:49 + cherrySLP(~mion@220-137-94-218.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[sf] ふと
[sf] MLから回収していないキャラクターデータが三名もあったので
[sf] http://kataribe.com/MM/02/C/
[sf] に入れときました
2005/10/07 06:00:00
06:23:58 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:45:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/07 07:00:00
07:03:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:04:09 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきますふか。
07:08:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/07 08:00:00
08:23:06 Yad_sleep -> Yad_away
08:24:53 fukaHPawy -> fukaHsptl
[fukaHsptl] おはよふ。ふか。
08:31:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:36:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111020.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/10/07 09:00:00
09:03:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:25 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
09:26:10 + chita(~chita@006224078203user.quolia.com) to #kataribe
09:28:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 車検が済んだという連絡が来た次の日、朝一で引き取りに向かうというのは、ちょっと浅ましかっただろうか
09:35:19 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p240.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:42:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:49:43 ! Kakeru ("CHOCOA")
2005/10/07 10:00:00
2005/10/07 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:21:24 + ponzz(~chocoa@fi1140.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
10:53:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/10/07 11:00:00
11:04:05 ponzz -> dvd_pon
11:08:06 ! chita ("CHOCOA")
11:10:04 killweep -> killwaway
11:21:58 + chita(~chita@006224078203user.quolia.com) to #kataribe
2005/10/07 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[hukilabo] もう昼だって? それは気のせいに違いない
[Luna-i] 一目ぼれした腕時計を買うか悩み中
[Luna-i] むう。
[hukilabo] 買っちゃえ(ぉ
[chita] ひとめぼれしてしまったのか
[Luna-i] まぁ3000円だしなぁ
[ko_iti] 安いものじゃないか
[Luna-i] あい<一目ぼれ
[Luna-i] 安物買いの銭失いにならないか悩んでました
[chita] 私がしでかしたやつか<安物買い
[Luna-i] がふ
[chita] 買って使用説明書みたら、デジタル用とアナログ用に2つの電池を使う旨が書いてあるので嫌な予感がしてたんだが
[chita] 買って2日目で、もう表示が数秒ズレた。やっぱりムーブメント別じゃないかっ
[chita] というわけで
[Luna-i] アナデジモデルはインディペンデントがよかったんだよねぇ(遠い目
[chita] 3000円払って、電池抜いて部屋に飾っていてください、などという後ろ向きの意見を
[Luna-i] がーん
[Luna-i] 使うために買うのに……
[chita] すまん。
[Luna-i] いえ大丈夫
[chita] どうせ月差数秒の狂いは問題にならないし、インターネット使ってるならまめにあわせれば済むよな
[chita] ……言えば言うほど的外れになっていく
[Luna-i] 五分進めはデフォっす
12:15:07 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna-i] まぁ
[Luna-i] スーツ用の時計をもっていなかっただけだし(ぱた
[Luna-i] えへ♪
[Luna-i] かっちゃったぁ
[hukilabo] 即決だ
[chita] 即決のコツはなんだろう
2005/10/07 13:00:00
13:01:55 ! chita ("CHOCOA")
13:12:07 + Kyrie(~hogehoge@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #kataribe
13:20:19 ! Kyrie ("クライアントの終了")
13:29:14 ! dvd_pon ("CHOCOA")
[sf] ふふふふふふ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2005
[sf] こんなものを拾ってみた。あと三ヶ月。
13:53:16 + liot(~liots@ntkmmt007095.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/10/07 14:00:00
2005/10/07 15:00:00
[fukaHsptl] うむ。
[sf] ちなみに
[sf] http://kataribe.com/MM/02/C/
[sf] MLから三名拾ってあります
[fukaHsptl] 「回復は素早く。出血は控えめに」
[fukaHsptl] おおう
2005/10/07 16:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/MM/
[sf] をなんか作ろうかと思って眺めたりしていたら
[sf] キャラクターが拾われてなかったのに気がついたのでした
16:26:05 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
16:27:29 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:28:39 + Kyrie(~hogehoge@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #kataribe
[kisito] おぃっす
[hukilabo] こにん
[Kyrie] こんにちはー
[kisito] 返事がある、動く死体のようだ。(ぉぃ
[kisito] 暇です。
[kisito] とぉっても暇です。
[kisito] 暇なので、ふきらさんを捕獲してみます。
[kisito] (投網
[hukilabo] (変わり身の術)
[kisito] つかまりませんでした。寝よう。
[kisito] (zzz
[hukilabo] きしとんや……きしとんや……
16:33:39 + lute(~lute@p1090-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] はっ!?何か聞こえる!?
[kisito] 私を呼ぶのは誰だ!
[hukilabo] 君に三十分一本勝負……
[hukilabo] じゃなくて
16:36:03 ! lute (Connection reset by peer)
[hukilabo] フィルって中学生でいいのかい?
[kisito] ういっす、キャラシーに書いてるとおりです
[hukilabo] うん.公開されている設定には書かれてるんだけどね
[hukilabo] 社会的特徴の方になかったからどっちなんだろうと
[kisito] おりょ?
[kisito] はうっ
[kisito] まてよ、彩乃も書いてないってことは
16:39:14 fukaHsptl -> fukaHPawy
16:39:18 + lute_(~lute@p2135-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 綾乃は書いてあるし
[fukaHPawy] 帰宅しますふか。
[kisito] 更新更新
[hukilabo] #おふかれさまです
[kisito] 書き換えときました。
[lute_] こんにちはです。
[hukilabo] こにこに
[kisito] 腹減った、
16:49:03 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[hukilabo] ナンカクエ
[Kyrie] 僕の顔をお食べ
[kisito] ではふきらさんを
[kisito] (がじがじ
[Kyrie] ふられた
[lute_] あまりおいしくなさそうです(ぼそ
[hukilabo] ……今日はよく囓られる日だ(血だらだら)
[kisito] 帰るのもめんどくさいし
[kisito] まぁ、帰ればご飯があるけど。
[Tihiro] こんにちは。
[lute_] こんにちはー
[hukilabo] こににん
[kisito] ちはー
2005/10/07 17:00:00
17:11:47 ! lokai ("辞書飛んだー")
17:27:01 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぎゅるぎゅるぎゅるるん
[H_Aoi] 帰還
[hukilabo] おかか
[Tihiro] おかえりなさい
[lute_] おかかしゃけおにぎり。
[H_Aoi] がぶがぶ
[H_Aoi] はらへた
[hukilabo] ナンカクエ
[H_Aoi] がぶ
17:29:39 ! Kyrie ("クライアントの終了")
[lute_] ……くっ(何
[hukilabo] ……本日三度目,か(血だらだら)
[H_Aoi] #判っててやる奴
[hukilabo] #むしろ期待してました
[H_Aoi] というわけで
[H_Aoi] この週末は安心して3連休を迎えることが出来ました(祭
[hukilabo] おめめとうございます
[H_Aoi] 最近
[H_Aoi] ふきらさんの30分一本勝負
[H_Aoi] 楽しそうに見えてしまう
[Tihiro] 上手ですよね
[hukilabo] じゃあ,あおいさんもやりましょう
[H_Aoi] つい、イベントを振ってしまいそうな自分が(w
[lute_] SVOCで書いてみるとか(違
[H_Aoi] とりあえず、今頭にある奴を吐き出してからにします(w
[hukilabo] んーSVOCだと難しいと思いますねえ
[lute_] やはり難しいですか
[H_Aoi] SVOCで振ると、名詞を繋げてる「てにをが」がかなり凄いことになるからなぁ(w
[lute_] なるほど……
[hukilabo] HA06eventだと「狭間っぽい」文になるから,比較的まともかと
[H_Aoi] んみ
[lute_] # その前に薬大量投入のネタを書いてなかったことに気がついた(こそこそ
[lute_] ふむふむ。
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] プライベでロール様にお伺いを立てたが、恐ろしいことが(w
[H_Aoi] >SVOC
[hukilabo] 何だろう……
[H_Aoi] 「rg[H_Aoi]SVOC: 液状の、赤ちゃんが、ご飯を、喰った。 ですわ☆」 だそうです…… orz
[H_Aoi] あう
[lute_] # あー、これはちょっと難しいなぁ……<やった人
[H_Aoi] 液状の赤ちゃんて……
[hukilabo] ほらーちっくだ
[H_Aoi] 稲川順二先生チックで
[H_Aoi] いやん
[hukilabo] ああ,でも人間とは限らなくても良いのか>液状の赤ちゃん
[H_Aoi] 余計怖い(w
[Tihiro] でもなんかこわい
[H_Aoi] さて、月下乃宴も流したし、次は何書こうかな
[hukilabo] 例えば,不定形の霊体を式神として育て上げるとかいう状況だとそれなりっぽいかな
[H_Aoi] ……どっかで
[H_Aoi] ホムンクルスの女の子を自分好みに育てるってゲームがあったような(w
[PaLiLitH] メリクリウスプリティ。
[H_Aoi] さすが、ぱらでぃん大先生、サラリと出てくるところが
17:47:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは〜
[nagisame] どもっす
[lute_] こんにちはー
[hukilabo] こにん
17:59:30 lute_ -> lute
2005/10/07 18:00:00
18:11:20 + tatsu114n(~chocoa@106.170.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] 狭間06以外は参加してないけど参加して見ようかなぁ
[lute] # LG(地球伝承)とか(ぼそ
[nagisame] 地球伝承いいですよ(ずいっ
[lute] # http://kataribe.com/LG/02/  と http://hiki.kataribe.jp/LG/  こちらをどうぞ。
[Tihiro] 面白そうですね。
[Tihiro] と、そうだ。なぎーさんなぎーさん
[nagisame] んに?
18:28:22 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[Tihiro] OFFできそうですか?
[nagisame] おかえりっす
[hukilabo] ふかえりなさい
[lute] おかふとんです。
[Tihiro] おかえりなさい
[lute] # そういえば、ちょうど三連休ですねぇ……<OFF
[nagisame] 三連休、なのだが、用事が詰まっていてのお(けふけふ
[nagisame] 病院いったりせねばならんし。
[lute] お疲れ様です。
[Tihiro] 予定は来週でしたよね
[nagisame] うむうむ。
[lute] ふむー……いいなぁ
[nagisame] あれ、luteさんも勘定にいれてたんですが(ぉぃ
[Tihiro] 来週日曜日あたりでどうでしょう?
[Tihiro] はいってましたね>るてぃさん
[lute] なるほど。ぜひお願いしたいところです。
[nagisame] いいですよん。何するかは決まってませんが(w
[Tihiro] 今のところ雑談としかw
[lute] セッションが開かれるとかもの書きのコツとかの雑談を(違
[nagisame] まあ、わいわい雑談するのもいいかもしれない(w
[Tihiro] ボーリングとか(マテ
18:33:20 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ふむ、それもなかなか。幾らかかりますっけ?<ボウリング
[tatsu114n] 10万円ぐらいから
[tatsu114n] <ボーリング工事
[Tihiro] えェ!?
[lute] なるほど(w>工事
[Tihiro] そっち!?
[Tihiro] って、俺のせいだ……
[tatsu114n] (注:当てにしてはいけません、適当に言ってるだけです
[nagisame] まあ、何人来るかで決めた方がいいかな。雷博さんはどうなんだろ。
18:35:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こないと宣言しておりました
[nagisame] ふむふむ。
[lute] なるほど。
[Tihiro] 年齢が離れているからやめておくとかなんとか
[nagisame] そ、そんな(吐血
[nagisame] まだ未成年だぞ、俺(w
[lute] うは(w
18:36:46 nagisame -> nagimesi
[nagimesi] ちょい飯いってきます。
[lute] くってらです。
[Tihiro] いってらでし。
18:39:14 Tihiro -> hiro
[hiro] ご飯にしてきます
[lute] いってらっしゃいませ。
18:43:06 + meltdown(~meltdown@wd227.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:44:39 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p188.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/07 19:00:00
19:04:51 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p188.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:07:27 nagimesi -> nagisame
[lute] # ご飯食べてきます。
19:13:57 lute -> lutEAT
19:27:00 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] のぷー。
[Hisasi] のの
19:28:23 hukilabo -> hukilaway
[sf] うにゃ
[hukilaway] #さて,帰るのです
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2005
[sf] みんなの今年の目標を拾ってあります
19:28:45 lutEAT -> lute
[lute] # こんばんはです。
[hukilaway] #でわでわー
19:28:59 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[H_Aoi] なんというか、ちたしゃの目標がスゴイ(w
[Hisasi] とりあえず絵含めて240
[nagisame] 僕も目標かいといたほうがいいだろうか(w
[Hisasi] かいとけw
[lokai] みんながんばってるなあ
[nagisame] しかし、どうするかな。二次選考突破、とか。
[Hisasi] とりあえず、突破よりも送ることに意義を見出すべしかと
[nagisame] 12月の新人賞には間に合わせたいなあ、狂奇。
[nagisame] 他のはちょっと下地に時間かかりそうだ。
[Hisasi] でもwikiにリンクはっとくと
[Hisasi] 後で見返すときに便利だ
[Hisasi] (自作品
[nagisame] ふむふむ。
19:35:08 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
[Hisasi] LGのほうも色々続きとめてるのあるしなあ
[sf] まとめは便利ー
[sf] あとまあToDoってのは、要望をかいてもらうよりは、未処理をリストしとくのにいいのです
[nagisame] そういや、狂奇の話の評価をまとめとくのを忘れてた(けふけふ
[Hisasi] 後から読みやすいようにしとくと
[Hisasi] ログどこいったーにならなくて便利
[sf] うんうん
[sf] 話題ごとにまとめてあると示しやすいし調べやすい
[lokai] わしわしToDoを書いていkunihaいいところかもしれません>Wiki
[sf] うみうみ
[sf] [[キーワード]]で囲っとくのもToDoではある
[sf] そういやCGI表示でも、時間のところで拾えるリンクURLは、HTMLになるようにしておきました
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe
[lokai] おお
19:44:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:46:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:52:23 + Ten-Rou(~K-naka@p1194-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/07 20:00:00
20:00:00 ! mikeyama ("Leaving...")
[sf] ばりぼり
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ToDo
[sf] こんなのもありますのでよろしく
[lokai] くろうさんの画像は一部手元にあるかもしれません。
[lokai] まとめてしまってあるので、どれがいつのかちょっと調べないとわかりませんが。
[sf] おー
20:07:51 + miburo(~toukaen@i58-89-64-82.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lute] こんばんはー
[lokai] ロストしたもののファイル名だけでもリストアップできれば>くろうさんの
[kisito] 家に買えるっす
[kisito] 帰る
[kisito] 買えないよw
[sf] 保存タイムスタンプが一番手ごろにわかりやすげ
20:12:40 + Embryo(~Embryo@ntkngw219038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:12:47 ! kisito ("CHOCOA")
[lokai] なるほど
20:13:17 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[lute] こんばんはー
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:13:38 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[Luna] ふーむ
[Luna] なんだかwikiにびみょーな項目があるのぉ
20:15:33 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p188.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 微妙とは。
[Luna] 今年のとーふ
[Luna] じゃなかったほーふ
20:25:00 + MOTOI(~MOTOI@P222013009241.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーぅ。
[Luna] こんぼんはー
[Hisasi] まいどー
[lute] こんばんはー
[MOTOI] 今年の豆腐ですか(ぉ
[Luna] 全粒豆腐で。
[MOTOI] まー
[Luna] あ、今年の目標が他力本願のヒトだー
[MOTOI] ぇー
[Hisasi] 天然にがりで
[MOTOI] 我々26番目の選手の応援があったからこそ(ぉぃ
[Luna] きっと明日からも26番目なんでしょうねぇ
[MOTOI] うむっ(ぇ
20:27:59 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まぁがんばってください
[MOTOI] 来週福岡行きたいなぁ(無茶
[nagisame] いらっしゃーい(ぉ
[Luna] オフに合流ですか?
[MOTOI] できるもんならしたいのですが
[MOTOI] 金銭的に無理(滅
[MOTOI] チケットもとってないし。
[Luna] んじゃ精神的に頑張ってください
[nagisame] 心だけ福岡に飛ばせばよいのですよ(ぉ
[MOTOI] パブリックビューイングやってくれないかなー
[Luna] 幽体離脱でゴー
[Hisasi] えくとぷらずむ
[Hisasi] 時折けいれんしつつ
20:32:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ぎゃー
[Hisasi] 東京で白目むいてるもといさん
[hiro] こわいですよ。
[MOTOI] 東京じゃありませんねー
[MOTOI] 千葉です。
[Luna] 身体は千葉精神は福岡
[Hisasi] そして帰りに迷子
[nagisame] 大丈夫、しっかり預かっておきます。
[MOTOI] ぎゃふん
[Luna] よろしくお願いします(何
[nagisame] そして松谷さんから八卦炉を借りて(何
20:35:12 lute -> luteClean
[luteClean] # ブックマークの整理してきます
[nagisame] # (はぐはぐ
[luteClean] # ああ、大量に捨ててますので(がしがし
[hiro] さて、OFFするとして、何人これるのでしょう?
[nagisame] hiroさんとluteさんと僕。あとはkonchanを引っ張ってきて最大四人くらいかな。
[Luna] 九州ならOTEさんにも声をかけてみたらどうでしょう
[nagisame] ほむ、確かに。
[hiro] 5人が妥当でしょうか?
[nagisame] まあ、雑談なら何人でも(w ただ、konchanは誘えるかどうかまだわからない。OTEさんもね。
[nagisame] 九州ならko-itiさんも居たな。
[hiro] 最低3人最高不明ですかね?
[nagisame] うむうむ。
[Luna] ぱらでぃんさんは?
[D_wave] 九州か、一度は遊びに行って見たい所だが
[nagisame] おお、生ぱらでぃんさんに会えるチャンスかもしれないのか。
[Hisasi] 一度ぱらでぃんさんのGMで遊んでみたいものだ
[hiro] 生麦生米なまぱらでぃん?
[hiro] すみません。撤回します
[Luna] ちょっと前はなまさめだったしなぁ(違
[nagisame] (ぴちぴち
20:46:52 CorDiaROM -> CorDrone
[Hisasi] いまは干鮫
[CorDrone] #なまらでぃん?(違
[Hisasi] ぎゃあ
[hiro] はう
[Luna] #なまら(すごく)でぃん?(ぉぃ
20:48:52 luteClean -> lute
[lute] # 100は消した(謎 オフ会の参加者は3人以上いくらでも、という感じなのですか。
[nagisame] # 今のところはそうですな。
[lute] ふむふむ。……まさか本当にあるなんて思っていませんでした(何
[CorDrone] #九州だと3人集まるのか、いいなぁ。
[Luna] #東京だともっと
[Luna] #いや
[Luna] #横浜だともっと(ぉぃ
[hiro] 中華街行き?
[lute] 予算とかそのあたりはいくらぐらいなのだろう(ぇ
[nagisame] 飲み物代500円くらいで雑談とか(w
[lute] わかりました、そのつもりで用意しておきます。
[D_wave] ドリンクバーでひたすら粘る?
[nagisame] まあ、今のところ学生ばかりだし、贅沢はできない(w
[Hisasi] ゴザをしいて
[D_wave] 確かになぁ
[Hisasi] 缶ジュースを(おい
[nagisame] 大濠公園オフっ!?(ぇ
[Luna] 福岡ドームの近所でどさくさにまぎれて騒ぐ(ぉぃ
[lute] うわ、なんていう気楽なオフだ(w
[Luna] +
[Luna] えへw
[MOTOI] うーん
[MOTOI] それだと自分とhiroさんが喧嘩になりそうなので自分はやっぱり行きません(イヤ、最初から行かないって
[MOTOI] <福岡D
[Luna] やらない理由をつけてはいけませんよええ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 言ったからには
[lute] 福岡ドームなら自転車で行ける範囲ですが(ぇ
[Hisasi] 人間大砲をつかってでも
[MOTOI] ありません。
[Hisasi] ぇー
[liot] 福岡ドームか・・・150km圏内っつうとこやな・・
[Luna] 〜〜〜〜●
[nagisame] 人間大砲というかそれはもう砲弾です(w
[nagisame] <Lunaさんの
[Luna] *〜〜〜●
[Luna] えー
[lute] # 15kmくらいですし<福岡ドーム
[lute] 爆弾になった(w
[Luna] 点火してからいわないでよぉ(てへっ♪
[nagisame] # luteさんは都会の人間だ(じー(ぇ
[Luna]    *〜●
[lute] # 市内ならどんなところでも自転車で出没します(謎
[Kakeru] じゃぁ
[tatsu114] じゃあ私のおうちにも出没してください
[Kakeru] 横浜市内。
[tatsu114] (愛知県
[lute] ぎゃー、主語が抜けてたorz
[Luna]            (どかん
[lute] 福岡市内なら飲み物と自転車と(略)があれば大丈夫です。
[nagisame] (けふけふ
[Luna] (忘れたころに爆発する人間大砲
2005/10/07 21:00:00
[lute] 爆発してしまった。誰が飛んでいったのだろう?(ぼそ
[Luna] 滞空時間1週間ほどで九州は博多まで到着する予定でございます
[MOTOI] 長っ
[nagisame] # まあ、知り合いがやってる喫茶店があるので、そこなら飲み物一杯でけっこう。<オフ
[hiro] こわいなぁみたいな
[lute] 途中で落ちそうですね……>1週間
[Yaduka] #じゃあ、スピリタスジョッキ一杯をなぎさめ君に
[hiro] そうなんですか>知り合い
[lute] ふむふむ。<知り合い
[Luna] #これで到着したころに
[nagisame] # 酒はのめぬー(w
[Luna] #行ったことが意味のない対戦カードだったらどうするんだ(ぉぃ
[MOTOI] げふん
[Luna] #まぁそのときは
[MOTOI] まー、何度も言ってるように
[Luna] #滞空時間1週間ほどで東京は博多まで戻ることでしょう
[MOTOI] 西武がリーグ制覇したら本気で泣きます、ええ
[Luna] よしよし(なでなで
[lute] いっそMLで流して告知するというのも(ぼそ<オフ
[MOTOI] 告知重要。
[hiro] そうですね。流した方が良いかも
[Luna] 「突発オフ! 明日やる!!」でも告知するときもたまに(ぉ
[lute] とはいったものの、誰が流すのだろう(こそこそ
[hiro] 先に流しましょうョw
[nagisame] (こそこそ
[Luna] (ごくまれに「このあと数時間後に急遽開催!超突発オフ!!」もありますが)
[lute] (人目につかない位置から脱兎
[hiro] って、MOTOIさんと自分が喧嘩になるわけ無いでしょw
[nemuya] 話しているあいだに「よしいまから名古屋で合流だ」ということになった覚えが。
[hiro] 打倒西武で盛り上がりますよ(マテ
[Luna] そりゃhiroさんやさしーから
[MOTOI] がふ(w<打倒西武
[Luna] それはそれで久志さんが(がくがく
[MOTOI] でもそうしたら今度は久志さんと喧嘩にならんか(汗
[Hisasi] しゃーしゃー
[lute] # さて、MLの代わりにWikiを編集してこようかな(逃
[hiro] しまった。かまれる
[MOTOI] ぎゃー
[Hisasi] (しっぽガラガラ鳴らす
[Luna] 既にMOTOIさんはかまれていますから大丈夫です
[Luna] 一度に二人以上はかめませんし(ぉぃ
[Hisasi] (かぷ
[MOTOI] げふん
[hiro] ぎゃーー
[Hisasi] ふふふ、七年殺し
[hiro] まぢっすか
[Luna] あと7年は優勝できないのでしょうか(ぉ
[MOTOI] ぐはぁ
[hiro] なんてこった……
[nagisame] # そういや、luteさんとhiroさんは携帯もっとるのかな。
[lute] # 一応、もってます。
[hiro] #とりあえず、もってます。
[nagisame] # 日にちが近付いたら、一応、連絡先を教えてもらえるかな、と。合流できんかったらだめだし(w
[hiro] プライベートでおしえたらいいんですか?
[nagisame] まだいいけどね。というか、こっちが教えた方がいいのかな(w
[hiro] 教えていただければ今すぐかけます
[lute] 今はさすがに無理なのでまた後ほどお願いします。<連絡先
[nagisame] うにうに。
[hiro] じゃあ、後ほどでもいいです。
[nagisame] 連絡先は、もうちょっと人数が固まった後でもいいでしょう。
[hiro] 了解です
[lute] わかりました。
[nagisame] さて、当日に話すネタを考えておかないとな(ぉ
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OfflineMeeting
[lute] # 追加してきました。参加したいとか野球観戦したいとか希望などをお願いします。
21:16:51 CorDrone -> CorDinner
[MOTOI] まー
[MOTOI] 野球観戦はもうチケットが無理かと
[Luna] う
[Luna] ニンテンドーDSオフの項があるが……やるの?
21:18:48 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] んではふろーりんぐ
21:18:59 MOTOI -> MOTOIbath
[lute] むしろたたみのほうが(おい) いってらっしゃいませ。
[MOTOIbath] 自分もごーとぅーふろ
[LunaOfuro] たたみいわし。
21:24:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF167037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:25:49 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hiro] こんばんは〜はりさん
21:26:26 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:26:34 + Embryo_(~Embryo@ntkngw219038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃーご
[hiro] ハリ大佐が猫化しておる
[lute] こんばんはー
[hari] わし、たいさじゃないもー
[hiro] あれ?なんでしたっけ?
[hari] ぱんぴーだも
[hiro] ぱんぴーときましたか
[AP-TaiLMP] 大佐か・・・・少将までくるとさすがに中々上がらん・・・・
21:29:33 ! nagisame ("おち〜")
21:30:17 ! tatsu114 ("")
21:31:09 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lute] さて、落ちます。ありがとうございました。
21:32:47 + Cat-Tail(~username@ZF167037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:33:14 ! lute ("構ってもらいたがり屋なんだろうなぁ、自分……")
[hari] まぁ、大尉が大尉なのに、ワシが大佐なんぞ、ムリムリ
[hiro] 仕方がない、中尉ではどうでしょうか?
[hari] そこらを背負わせるなら、いずみさんや葵さんやいーさんやひさにゃを引っ張り出しましょう
[hari] ワシは、三等兵で
21:34:53 Morris -> MorrisAFK
[hiro] まじっすか
[Hisasi] 久志准将
[Hisasi] (大きくでたなおい
[hari] 三等陸士くらいで
[hiro] らっきー つ|久志さん捕縛|
[Hisasi] ぐももももお(ぶちぶち
[hiro] 逃げられただと!?
[hiro] って、そうじゃなくって。
[hiro] 文化祭ってどうなってるんでしょうか?
[Hisasi] どうかのう
[Hisasi] 文化祭企画をはじめたのがれあなんだから
[Hisasi] 開始はやっぱりれあなんの許可なりスタートなりがないと
[Hisasi] はじめられないかなーとか思ってる
[hiro] と、蒼雅紫はどうなってますか?
[Hisasi] その後に編入予定
[hiro] ですよね。
[hiro] 参考になりました。ありがとうございました
21:40:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[sf] オフ会の予定なんかはMLにごそごそと流しとくといいです
[hiro] 了解です
[sf] あとまあ相談用なら OfflineMeetingFukuoka20051016 とか作って、そこにまとめとくとかね
21:46:57 LunaOfuro -> Luna
[Luna] #ただいま
[hiro] おかえりなさい
21:49:00 hiro -> hiroafk
[sf] むに
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?FukuokaOff20051016
[sf] こんな感じに整理してみる
21:57:27 + kisito(~chocoa@p1112-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/07 22:00:00
22:04:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:05:05 kisito -> kisi_mesi
22:05:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:23 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
22:05:57 + Cat-Tail(~username@U117051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] よろよろ
22:07:36 ! lokai ("おでん")
22:10:15 hotafk -> hotaru
[hotaru] こばわーす
[Hisasi] りゅん!
[hotaru] どりゅん
[Embryo_] おち
22:12:01 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
22:14:16 MorrisAFK -> Morris
[nemuya] りゅん。
[hari] ほろほろ
[sf] からからから
[Luna] りゅんりゅんだー
22:30:47 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 風呂上がりのまいどりゅん。
[Luna] そーいえば
[Luna] りゅんりゅんの今年の抱負は……
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2005
[Luna] ……ふむ
[Luna] まだまだだねぃ
[nemuya] おお。なんか嬉しげなこと書いてるぞ(w
[Luna] 二つばかりですか。
[nemuya] ……一月の時点でこんなことになるとは思ってもいなかったな。
[Hisasi] なにまだ三ヶ月ある
[Luna] 久志さんはあと三ヶ月で何本?
[MOTOI] #せっかくなので「ロッテ」にリンクを入れてみた
[hotaru] なんてこった。まるで覚えていない…
[Luna] まぁほたりゅんの目標はあと三ヶ月でも
[Luna] いや1日になっても
[Luna] 本人の努力次第でできるっ
[hotaru] えーと、元晴君をいじってると言うことでw
[Luna] おみごとw
[hotaru] いじられに来られてる気がしないでもないがw
[hari] つんつん
[Hisasi] あと60
[Hisasi] 絵をあわせればなんとか
[hari] すげー
[hotaru] すげえ
[Luna] おおw
[Luna] おみごとです
[Hisasi] 元晴はあれですよ、いじられないと死んじゃうんですよ、うさぎみたく
[Luna] いぢられないと死ぬのは達大と同じ。
[MOTOI] 大樹は(以下略
[hotaru] 日向はそのうち、いじられすぎで死ぬかもしれない(ぉぃ
[Hisasi] というか、食されるw
22:45:09 killwaway -> kill-dead
22:45:52 kisi_mesi -> kisito
[kisito] ……おなかはいっぱいになったが……ラブコメ分が足りない。
[kisito] (ぉぃ
[kisito] えっと……僕が悪かったです。
[tatsu114] よし(檻
[Luna] へぇ
[Luna] らぶこめは今年不作じゃからのぉ
[MOTOI] 不作なのか
[Luna] 希少価値が高いデスヨ
[kisito] まぁ、かく言う私もラブコメ生み出せといわれても「無理♪」と返しますが。
[Luna] ですよねぇ
[Luna] それだけらぶこめは栽培が難しい
[kisito] 三十朗と木葉はコメディであってラブコメではないし……
22:54:20 hiroafk -> Tihiro
22:58:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Hisasi] もさっぺ
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] れあなんや
[TK-Leana] ぎくり
[Hisasi] 文化祭っていつ開幕?
2005/10/07 23:00:00
[Hisasi] 主催のれあなんがスタート指定したほがよかんべと思って
[TK-Leana] ふむ、あんまり厳密に決めちゃいないんだけど。決めた方がいいか
[Hisasi] 巨大迷路倒壊は一日目の夜だし
[TK-Leana] チャットなんかは日時指定すればまわるか知れない
[Hisasi] うむ
[Tihiro] ですかね。
23:01:19 + sharuru(~sharuru@p5062-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 勝手に始めたらあかんかなと、思って宝
[Tihiro] 相談で決めてMLで流してみては
[kisito] こういうのは言いだしっぺが(以下略
[Tihiro] もしくはれあなさんがMLでながすか
[Hisasi] というか開始EPを書いていいかいなか
[TK-Leana] が、文化祭のチャットについてはあんまり手をつけるつもりはないので、好きに決めてもらっていいかも
[TK-Leana] そうですね
[Hisasi] 文化祭一日目の風景をEPってもよいかってやつで
[TK-Leana] 問題無し出御座る
[Hisasi] うい
[TK-Leana] 実のところ、明確に準備段階EPと開催EPを分けるつもりは無かったんで
[Hisasi] なら日付指定とかは特になくてもへいきかも
23:03:35 ! D_wave ("お疲れSummer")
[TK-Leana] うに、そですね
23:04:10 CorDinner -> CorDially
[kisito] となると、文化祭については好きにはじめると。
[Hisasi] だねえ
[kisito] まぁ、キャラチャしかできない私にはあんまり関係ない話かも……(ぶつぶつ
23:12:23 + SawAFK(~Saw@67.165.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] #もの書きから来た人なのに
[kisito] #もの書きは書く人ばっかりではないですのよ
[TK-Leana] 書いてたぢゃん
[kisito] 自キャラだけならね。
[kisito] 他人のキャラ入るとまったくかけなくなるし。
23:17:21 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
23:17:54 SawAFK -> Sawdead
23:18:24 kisito -> kisi_huro
23:18:48 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[CorDially] まる
[kisi_huro] 丸め終わってご苦労様です
[kisi_huro] (だっと
[Catshop] マルメテマセン
[deadkurow] つまりこれから丸めるわけですね。とお定まりの会話。
23:20:12 deadkurow -> kurow
[kurow] グッドモーニングエブリワン、よく晴れた爽快な朝だね!(うそ)
[Catshop] 全てが嘘だっ!
[CorDially] 丸めてないのも嘘
[kurow] 真実など言わぬ。
23:22:42 + seiru(~seiru@016.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ふむ。
[Catshop] その発言が真実であるならば、既に真実を言っていることになります。真実でないならば、その発言それ自体が嘘になりやはり嘘ではないことになる。
[Luna] グッドイブニングまる
[Catshop] あなたはパラドックスの罠にはまったのだっ! > kurowさん
[kurow] 「いまさらそんなことを言われても……。」
23:25:06 ! hari ("おしおといっぱい……")
[CorDially] #真実は尊いので取り扱いは慎重に(あれ?
[Luna] はーい
23:28:25 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日に備えて、ちと早いですが寝ます
[MOTOI] また明日でー
23:31:41 ! MOTOI ("26番目の選手として")
[Luna] おやすみなさいませ
[Luna] 明日は本腰入れて応援でもするのだろうか
23:34:14 + liot(~liots@ntkmmt007202.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:37:25 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (てぽてぽ
[Hisasi] にゃーーー
[Hisasi] 花魁が難しいよままん
[CorDially] でろん
[ER] ……へ?
[ER] おいら……って、先輩??
[Hisasi] いや、雪乃太夫(おまえ文はどうした
[ER] (がふごふ
[ER] …………てゆか
[ER] (なんでまた雪野(汗
23:42:26 + D16(~d16@p6e0e86.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 花魁はおいらん
23:42:46 D16 -> D16_Plot
[D16_Plot] こんばんは、軒先三寸お借りします。
[Luna] 本日の軒先はメープルシロップの軒先です
[D16_Plot] パンケーキとか欲しいな
[Luna] それは自前で。
[D16_Plot] とにかくかぜっぴきで全身が痛い。
[D16_Plot] けど、プロット作るのてんぱってるから
[sf] きーきー
[CorDially] 生姜蕩でも飲んで頑張ってください>Dさ
[CorDially] 『曼珠沙華』読了
[CorDially] 田の畔に植えてあるのは残念ながら見たことがない。
23:53:56 ! Ten-Rou ("抽選に当たると何か不幸が起こる、そういうものである(幸せ保存の法則より抜粋)")
[ER] ほむ
[CorDially] 区画整備のためだろうか。
[CorDially] そういや彼岸花を植えるのは鼠除けらしい
[ER] ふむ
[CorDially] 畔に穴をあけられないように
[CorDially] …そう考えるとつくづく鼠に縁のある二人だ(ぉ
[ER] (ごふごふがふ
2005/10/08 00:00:00 end