語り部IRCログ #kataribe 2006-02-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-19をご活用くださいませ。

2006/02/19 00:00:00
00:03:21 Ryu_away -> Ryu
00:11:08 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp040.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:11:34 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] さて、寝ます。おやすみなさい
00:17:26 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Catshop] おやすみなさいまし
[nagidead] おやすみです
[nagidead] む。
[nagidead] konchanいる?
[ko_iti] そしてなぎーが死んでる
[nagidead] 私は暫く死にNickな予定。
[OTE_Aw] ふんむ。
[OTE_Aw] 成長痛のようなもんでしょうかね?
[konchan] あ、はい、ちと絵を描いてたんで返答おくれましたが。いますよ〜ここに〜>なぎぃ
[nagidead] イラスト見たぞい。
[nagidead] #お絵描きで話した方がいいかのう?
[konchan] んん〜そうかも〜
[nagidead] うに。
[konchan] 多分大丈夫だけどw
[Embryo] おち
00:25:36 ! Embryo ("Unkown")
00:37:42 ! KyrieNOTE ("WindowsUpdate")
00:40:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] ただいまです
[nagidead] おかえり〜
00:52:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:54:45 ! D_wave ("お疲れSummer")
2006/02/19 01:00:00
01:00:53 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aaz212.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:02:13 ! Kakeru ("みょん")
01:03:30 Yad_Furo -> Yaduka
01:20:23 MorrisAFK -> Morris
01:38:04 ! konchan ("CHOCOA")
01:38:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:43:45 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0426.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
01:48:01 CshopZZZ -> Catshop
[CorDrink] おちますどすん
[Hisasi] ぐしゃ
[nagidead] またです〜
01:49:08 ! CorDrink ("発火点が出来ないのにバカ話ばかり思いつく…")
[gombe] さて、そろそろ寝ます。
[Hisasi] おやややっや
01:54:09 ! gombe ("Leaving..")
01:55:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/02/19 02:00:00
02:00:11 ! nagidead ("おち〜")
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます
02:09:48 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[chita] えー
[CshopZZZ] ねむねむだもーん
[NATI] おやすみなさいです。
[Morris] #うーむ……悪い癖はすぐに抜けないらしい
[Morris] って
[Morris] 気がついたらもうこんな時間ではないですか
[Morris] 寝て起きたら間違いなく正午だなあこりゃ(;゜Д゜)
02:24:02 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] さて、寝よう。
02:25:06 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Tihiro] おやすみなさいませ
[NATI] おやすみです。
02:36:16 KyrieNOTE -> Ky-rie-2
[sf] 楽天がメンテか。えらくまた大々的に
[sf] http://www.trpg.net/book/rakuten.html
[sf] ついでにはっとこ(CM)
02:40:16 Ky-rie-2 -> Ky-rie-3
[Hisasi] ネ用
[Hisasi] おや
02:42:55 ! Hisasi ("相羽:「ちょっとわがままな方が可愛いと思うけど?」")
[Tihiro] おやすす(ぉそぃ
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
02:50:54 ! NATI ("CHOCOA")
2006/02/19 03:00:00
[Tihiro] 寝ます(汗。おやすみなさいませ。
03:06:56 ! Tihiro ("もうちょっとでログきり終わる……")
03:08:57 ! kurow (EOF From client)
03:19:14 Yaduka -> Yad_sleep
03:25:59 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
03:38:49 Ky-rie-3 -> Ky-rie-4
03:49:51 + Beholder(-UPP@222.209.50.49) to #kataribe
2006/02/19 04:00:00
04:12:57 ! chita ("Client exiting")
04:19:53 + Nil(-UPP@222.209.50.49) to #kataribe
04:30:18 + Nil(-UPP@222.209.50.49) to #kataribe
04:31:43 Ryu -> Ryu_away
04:32:38 ! sharuru ("Leaving..")
04:51:00 + Beholder(-UPP@222.209.50.49) to #kataribe
04:54:49 + chita(~chita@t117240.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/19 05:00:00
05:03:37 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/02/19 06:00:00
06:50:36 fukaRepo -> fukaHPawy
06:51:12 + fukaType0(~fukanju@p5095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/02/19 07:00:00
07:19:49 ! Ky-rie-4 ("Kyrie,eleison.")
07:19:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:28:19 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
2006/02/19 08:00:00
08:22:43 + Cat-Tail(~cat-tail@K116052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:30:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:23:05 + Cat-Tail(~cat-tail@K116052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:25:17 + Embryo(~Embryo@ntkngw073204.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
09:27:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:37:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:42:18 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:52:29 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p168.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/02/19 10:00:00
2006/02/19 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/19 11:00:00
11:04:27 LuriSleep -> Lurimu
11:17:55 KUZUMIzzz -> KUZUMI
11:25:04 KUZUMI -> KUZUMIafk
11:36:45 ! lico_i (Connection reset by peer)
11:36:46 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
11:49:28 + sharuru(~sharuru@61-27-65-139.rev.home.ne.jp) to #kataribe
11:50:10 Yad_sleep -> Yaduka
11:54:34 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:55:16 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/02/19 12:00:00
12:04:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:07:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aee.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] びろん
[nagisame] おはようです
[tatsu114] (ひきずりこむ
[meltdown] 魔法少年ナギー(週刊マガジン連載中)
[nagisame] ないない(w
[meltdown] #一部題名を改竄しています(ぇ)
[meltdown] いえ、ナギーという名称(キャラ)自体は登場してますよ(笑)
[nagisame] まじかよッ(w
[tatsu114] ハヤテかのぅ
[ko_iti] それはナギ
[meltdown] できれば、ぴちぴちの魔法少女でだして欲しかった(がくり)
[meltdown] まぁ、リアル凪鮫さんが魔法を使うと、SAN値に反映されるのですけど(ぇ)
[ko_iti] 鮫アオザイ魔法
2006/02/19 13:00:00
13:04:19 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:05:10 + yes_ks(~yes_ks@softbank060089086031.bbtec.net) to #kataribe
13:05:23 ! yes_ks (EOF From client)
[H_Aoi] おはにょん
[nagisame] おはー。
[tatsu114] あおいさんだあおいさんだ(ひれをぺちぺち
[H_Aoi] ひれーっΣ( ̄□ ̄;
[tatsu114] 素材提供:なぎさめん
[H_Aoi] うぎゅう
[H_Aoi] Windowsのアップデータが再起動しろとぬかしやがる
[H_Aoi] 再起動するっす
13:13:05 ! H_Aoi ("Reboot")
13:27:28 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでま
13:34:19 ! sharuru ("Leaving..")
13:35:04 ! nagisame ("ぐる〜ん")
13:37:14 + Hisasi(~hisasi@p6f96e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののぷ
[H_Aoi] ぷのー
13:40:34 + ko_iti0(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:53:01 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:54:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは〜
[Tihiro] ログきりとりあえず終了。
[H_Aoi] sf御大にログ送ってもらったの?
[Tihiro] はい。
[H_Aoi] そかそか、お疲れさん
[Tihiro] けど、やったこと無かったので心配。(ずーん
[Tihiro] MLに流す前に関係した方々にみせたほうがいいんでしょうか?
[H_Aoi] 良いんじゃないかい
2006/02/19 14:00:00
[Tihiro] 丁度久志さんもきしとさんもいらっしゃいますね。
[Hisasi] むう、ちと歯医者にでかけてしまうのだ
[Tihiro] ありゃ。
[H_Aoi] 修正が必要ならMLでやりとりすれば
[Hisasi] 特にログきりには修正はいらんとおもわれれ
[H_Aoi] 履歴が残るしねえ
[Tihiro] うーん、心配(汗
[H_Aoi] 別に一発で完成しなきゃいかんってー事も無いし
[Tihiro] では、いっぺん流しておきます。
14:02:32 Hisasi -> Hisaway
[Hisaway] というわけではいちゃさんにいってくら
[H_Aoi] いてらー
[Tihiro] いってらっしゃいませ
[H_Aoi] 逆にIRCであーしようこーしようと言うより、MLでやった方が明確にログが見えるので良いと言う話もある
[Tihiro] なるほど。
[tatsu114] あーこー
[tatsu114] そういえば、キャラチャットもログきりも
[tatsu114] ずいぶんやってねーなー
[tatsu114] (よぼよぼ
[tatsu114] 隠居してると違いますよ(よぼよぼ
[kisito] とりあえず、ログきりしたやつ見せてくれい、ちひろん。
[Tihiro] MLながしますねー(ぁ
[Tihiro] と、紹介文折角ですのできしとさんお願いします。
14:08:54 ! Embryo (Connection reset by peer)
14:09:23 + Embryo(~Embryo@ntkngw073204.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] <正樹君の
[kisito] 御厨正樹(みくりや・まさき)  :実験科二年。魔導発明家、時々発明品を爆発させたりする。他人に対する興味が薄い。
[Tihiro] どうもです。
[kisito] キャラシーのリンクも付けといた方が良いと先に言っとく。
[Tihiro] くっ、、見つけるのが遅れました(汗
[Tihiro] えと、もう一度流す時にやっておきます(大汗
[Tihiro] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29781.html
[Tihiro] です。
14:17:52 MorrisZZZ -> Morris
[Tihiro] そして一旦落ち(汗
14:18:57 ! Tihiro ("きゃーーー(汗")
14:19:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:22:37 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
[kisito] うに。
[kisito] まぁ、特には無いか……
14:31:22 Morris -> MorrisAFK
14:34:45 KUZUMIafk -> KUZUMI
14:39:22 Yaduka -> Yad_away
14:51:57 + chita(~chita@t595144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/19 15:00:00
15:13:57 ! chita (EOF From client)
15:23:50 + chita(~chita@t573076.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
15:35:19 ! chita (EOF From client)
15:37:39 + chita(~chita@t551173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
15:40:08 KUZUMI -> KUZU_rom
2006/02/19 16:00:00
16:08:18 MorrisAFK -> Morris
16:09:23 + hari(shiva@FLH1Abz063.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ゆらーり
[hari] 自転車の慣らし運転ついでにぐるぐるしてきました
[Morris] ぐるぐる
[chita] hariさんがインターネット通販を利用して購入した自転車。価格はいかほどだろう
[hari] ネット通販じゃないやい
[chita] 差し支えなければ教えてください。100k? 200k?
[hari] 中古自転車を6000ほどで
[Morris] エージェント給料1か月分。
[hari] 折りたたみ。チェーンやギアの不調は近所のホームセンターで500円で直せた
[tatsu114] 実はホバー
[miburo] ベルを鳴らすと三つの僕があらわれる
[Morris] 中華キャノン搭載に決まってるじゃないですか
[hari] 普通の自転車だいっ
[chita] 普通の折りたたみ自転車をポケットに隠し持つhariさん。どんなでかい背広だ
[hari] ふつうのなのに(くすんくすん
[chita] 自転車で動ける範囲に、便利なお店がありますか
[hari] そして、中華街がやたら込んでいたので、山下公園から大桟橋あたりをふらふらして、元町のインドカレーのお店で軽く食事して帰ってきました
[hari] 自転車範囲なら、かなり色々あるねぇ
[tatsu114] くるまもってなかったっけか
[hari] 原付はあるが、中心部では道路交通法に縛られて力が出し切れん
[hari] 制約のゆるい自転車のほうが動きやすいのだよ
[chita] そこで小型免許ですよ
[hari] ……小型船舶?
[chita] あ、駐車とか一方通行とか歩行者のみとかでしたか
[hari] 普通車の免許はあるでよ、小型車両でも乗れるが
[chita] なんぼハマに大きな川が流れてるからって船がなんのやくにたつかーっ
[hari] 一方通行が多いのだ
[hari] 船……意外と使えるぞ(ぉ
[hari] 直線距離50mほどに運河があるから
[hari] そこから水上バイクで(マテ
[chita] http://www2.odn.ne.jp/b-repair/repairmtop.htm
[chita] こういうの検討してみませんか
[hari] これって、段差がきついと割れるとか言うのだよな
[chita] そりゃ初耳だ
[hari] どっかで、そんなコトを聞いた覚えがある
[hari] まぁ、街乗りなので
[hari] そんなにカスタムしなくていいかな
[chita] せいぜいジェット噴射くらいか
[hari] 要らんわー
[hari] ちなみに
[hari] http://www.horizoncinq.com/index.html
[hari] ここのランチでした>メシ
[chita] しかしショックだな。小径タイヤなら絶対使いたいアイテムだったのに、割れるなんて
[hari] 今日は、牛肉とひよこ豆のカレー。ライスは、サフランライスで
[hari] ウレタンのほうの記事かも>割れる
[chita] こういうのの注入を前提にタイヤ設計したら、いろいろ変わると思う
[hari] 変わりすぎて、高くなりそうだけどね
[chita] 私は古い人間だから、街中で太いタイヤのMTBに乗ってる人見ると、首を傾げてしまう。タイヤ細くしたらペダルがずいぶん軽くなるだろうにと
[hari] 気分の問題なので、良いんじゃないですか?
[chita] それもそうか
[hari] シティクロスじゃなくて、わざわざMTB乗ってるんだし
[hari] まぁ、このリペアムゲルも
[hari] 乗っててパンクが頻発したりするようなら検討しよう
[hari] 現状は、場つなぎチャリのつもりだし
[chita] 頻発するんならゲルじゃなくてタイヤを替えましょうよ
[chita] ああ、場つなぎか
[hari] ドライブシャフト車か、電動アシスト車を買いたい
[hari] 電動アシストでドライブシャフト駆動、内蔵3段程度で良いのでギアチェンジ付で、電池はリチウムと
[hari] 贅沢言ってもなかなか無いのだよ
16:51:26 ! Embryo ("Unkown")
16:53:39 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164056.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/02/19 17:00:00
17:01:20 Yad_away -> Yaduka
17:13:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[chita] こういう場合にはええと
[chita] こんばんわ
[hari] ごきげんよう
[Morris] こんばんちわ
[chita] 世界初、噛んだりタンカーの数を把握したりしてる人がいないと、nagisameさんに対して挨拶ひとつできないbot
[Morris] やばいなあ
[Morris] 暴走しはじめた
[hari] 暴走?
[Morris] 僕の思考が。
[hari] バルバルバル
[Morris] 脈絡もなくあさっての方向に突っ走り始めた
[Morris] きしゃーっ
[tatsu114] きしゃー
[Morris] 今日何する予定だったか、唐突に思い出す。
17:36:43 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] トレーニングジムに乗り込んできます。
[MorrisAFK] ちなみに、HA06の僕の持ちキャラには
[MorrisAFK] トレーニングジムに行きそうなキャラはいない。
17:55:34 + Embryo(~Embryo@ntkngw073204.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:58:05 ! Embryo ("Unkown")
2006/02/19 18:00:00
18:03:42 + Embryo(~Embryo@ntkngw073204.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:25:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:25:32 Yaduka -> Yad_Cook
18:32:32 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
18:33:06 ! chita (EOF From client)
18:40:45 + chita(~chita@t507188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:43:31 + lico_i(~lico_i@ppxb104.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
18:43:57 ! kisito (Connection reset by peer)
2006/02/19 19:00:00
19:01:24 ! konchan ("CHOCOA")
[H_Aoi] たでま
[H_Aoi] ご飯くてきた
19:20:19 LunaAway -> Luna_
[Luna_] こんばんはぁ(くて
[H_Aoi] おかえりん
[Luna_] 実家にいってました(よろよろ
[H_Aoi] 疲れましたか
[nagisame] おかえりです
[Luna_] 疲れました(くて
[H_Aoi] きっとるなしゃの実家は野を越え山を越え千尋の谷を渡り
[H_Aoi] 川口浩が踏み込んでいく所に
[Luna_] いまだと藤岡弘、が。
[H_Aoi] と言う軽いジョークはさておき、また何でそんなに疲れたのですか
[Luna_] ネット環境のないわが実家では
[Luna_] ツールを探すのにも一苦労でのぉ。
[H_Aoi] なるほど
[Luna_] というわけなのでした。
19:26:24 KUZU_rom -> KUZUMesI
[chita] H_Aoiさん
[chita] HTC Universalって見たことありますか
[H_Aoi] んや、ないよー
19:29:59 nagisame -> nagimesi
[H_Aoi] なんかよさげな話を聞くけど
[chita] WindowsCEの載ったリナザウにボーダフォンとカメラを内蔵したような
[H_Aoi] またマニアックなチョイスだなぁw
[chita] OperaのポケットPC版のダウンロードページに写真が載ってて、これは一体なんだと思って調べてみた
[chita] シャレで買うには高かったな
[H_Aoi] 日本のキャリアではまだ採用されてないんでしょ?
[chita] ボーダフォンで使えるよ
[H_Aoi] ほう
[chita] 使えたと思う……どうだったっけ
[H_Aoi] にしても番号持ち歩き制がまだだから、キャリアを簡単に変えるのは無理だしなぁ
[hari] ずるずる
[H_Aoi] 這い寄る混沌はりにゃが這っている
[sf] 重たい番号を引きずっている
[chita] 自転車が無いと満足に動くこともできないんだ
[hari] ぺしぺし
[H_Aoi] きゃいんきゃいん
[tatsu114] にゃるらとはりにゃ
[Luna_] ぱほほんとはりにゃ
[Luna_] そうかはりにゃはそっちけいのなまものでしたか。
[hari] にゃる?
[H_Aoi] にゃるらーるほてぷ
[hari] にゃるー
[chita] るにゃー
[chita] hariさんがアトゥでLunaさんが黄色のキングか
[hari] ぐあー(ブレス)
[hari] けふん
[Luna_] どあー(プレス)
[tatsu114] とりあえず悪魔合体の材料してしまいましょう
[hari] ぷれすかよっ
[tatsu114] (檻
[Luna_] (うじゅるうじゅる
[H_Aoi] つ|邪教の館|
[tatsu114] 合体事故が起こったらどうしよう
[H_Aoi] なぁに大丈夫
[H_Aoi] そのときはたついーしさんも混ぜましょう
19:45:49 MorrisAFK -> Morris
[tatsu114] ぇ-
[hari] ぐねぐね
[hari] #しぇいくしぇいく
[Luna_] そして葵さんも混ぜましょう
[Luna_] #さらにしぇいく
[hari] 外道になっちゃう(ぉ
[tatsu114] すらいむだ
[H_Aoi] はりにゃダウト
[Luna_] 外道に外道を混ぜてもかわりませんよ?(くす
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 出来た魔物が
[H_Aoi] ノームだったり
[hari] ないあー
[chita] マシン ネコマルメ
[Luna_] ショップ ネコマルメ
[nagimesi] む、もうすぐ八時だ。
[Luna_] そろそろなぎぃをかじる時間です(かじ
[nagimesi] 音屋より子聞きに行かねば。
19:58:50 ! nagimesi ("RADIOへゴー")
19:59:01 Yad_Cook -> Yad_meshi
[Morris] 「音屋」より「子」?
[Morris] 子 than 音屋?
[Luna_] 猫丸屋につづく「屋」シリーズですか
2006/02/19 20:00:00
[H_Aoi] なんとなく
20:03:41 Hisaway -> Hisasi
[Hisasi] にゅ
[H_Aoi] 三味線屋のるなとか、花屋のハリとか続きそうな
[H_Aoi] おかえりん
[H_Aoi] 奥歯に加速装置を仕込むのは終了しましたか>久にゃー
[Hisasi] ざらざらした感触
[Hisasi] がちっと
[Morris] 三味線というとあれですか。
[Hisasi] ぴぃんとはじくのだ
[Morris] 麻雀用語。
[H_Aoi] もしくは三味線のバチですぱっと
[H_Aoi] 麻雀で三味線する人は嫌われます(ぉ
[Morris] 麻雀の腕でかなわないから口で勝負する卑怯技。
[hari] 麻雀も三味線も出来ないので
[Morris] だうと
[hari] 黙って、カン狙い。ドラを増やして場を荒らす(ぉ
[Morris] そして数え役満(未遂)。
[Morris] あれは永遠に語り継ごう。
[hari] 偶然だよ?
[hari] #狙ってやられてたまるか
[Luna_] をほほ
[H_Aoi] ふと
[H_Aoi] それぞれのキャラで麻雀したらと言うシチュは面白いかなと想ってしまったりw
[hari] 前野は、ぼーっと考えずに打つ
[H_Aoi] と、見せかけて水面下で心理戦と策謀を仕掛ける策士
[hari] 前野:「あ、コレでカンが出来るんでしたっけ?」(かちゃ)
[hari] 前野:「いやぁ、役とか覚えてないんですよ」(ドラの横の杯をひっくり返す)
[hari] そんな感じで
[H_Aoi] そして数え役満
[hari] 前野:「あぁ、当たったら凄そうですねぇ(苦笑)」
20:19:30 Yad_meshi -> Yaduka
[Morris] それこそ三味線だっ(びしっ
20:23:05 ! Embryo (Connection reset by peer)
20:23:27 + Embryo_(~Embryo@ntkngw073204.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:29:49 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
20:32:24 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-111.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:33:11 + MOTOI(~motoi@jw97.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだす。
[H_Aoi] みいどー
[Luna_] もいど。
20:44:56 KUZUMesI -> KUZUMI
[Morris] いつも思うのだが
[Morris] なんでみいどとかもいどとかなんだろう
[Hisasi] ぬいど?
[Morris] まいくとかまいるとかまいんとかでもいいじゃないか
[Morris] まくどとかまかどとかでも
[Hisasi] まだると
[H_Aoi] まはりと
[chita] まかにと
20:55:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なぎぃ捕捉
[KUZUMI] (がぶ 何故か葵さんに
[H_Aoi] (噛みつかれた爆雷に点火して切り離し
2006/02/19 21:00:00
[KUZUMI] ちゅどーん☆
[KUZUMI] (ぷすぷすぷす
21:04:25 Morris -> MorrisEat
[MOTOI] むー
[MOTOI] どうやら
[MOTOI] 親の付き添いで
[MOTOI] 3月の末の方に福岡に行くことになりそうです(汗
[nagisame] お。
[MOTOI] 詳細が決まり次第追って報告します(なにをだ
[Luna_] 福岡オフ?
[MOTOI] できるといいなぁ>福岡迎撃(され)OFF
[nagisame] 今のうちに弾幕を用意しておかねば<追撃オフ
[H_Aoi] 左舷、弾幕薄いぞ何してるっ(ぉ
[Yaduka] トニたけのマンガを思い出す……
[OTE_Aw] …ジルワン
[soutou] モリト
[H_Aoi] もーりす
[Yaduka] MATU
[OTE_Aw] MERIT
[OTE_Aw] ハリト
[OTE_Aw] モグレフ
[Yaduka] KALKI
[OTE_Aw] カンディ
[MOTOI] ところで
[MOTOI] うちの親は福岡の観光地がわからんと言っていますが
[H_Aoi] 海の中道が良いかと
[MOTOI] 自分にもわからんのでどっかあれば教えてください(ぉぃ
[Luna_] 福岡ドーム。
[MOTOI] それはデフォルトなので(何>福岡ドーム
[Luna_] ちぇーっ
[MOTOI] 正確には福岡Yahoo!JAPANドーム。
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] 犬鳴峠(え?
[MOTOI] 心霊スポットかよっ
[H_Aoi] ダメですか(しゅん
[MOTOI] まー
[MOTOI] 時間もそんなにないし、福岡ドームと長浜くらいになるのかなー>行く場所
[hari] 福岡かぁ
21:30:15 MorrisEat -> Morris
[Morris] ……誰か呼んだ?
[hari] 先生、お願いします
21:31:08 ! nagisame ("ふろ〜")
21:31:13 Morris -> MORLIS
[H_Aoi] ちょっとそこに居るグレーターデーモン御一行様を片付けてくだせぇ
[Yaduka] MAHAMAN
[Yaduka] ……っと、レベルがたりねぇや
[hari] りせっといっぱつ
21:32:51 MORLIS -> MAMORLIS
21:39:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんはん。
[MOTOI] まいど。
21:44:11 MAMORLIS -> MorrisNY
[hari] ゆったり
[Luna_] まったり
21:57:43 Yaduka -> Yad_Furo
[NATI] だらり。
2006/02/19 22:00:00
22:03:32 + chita(~chita@t611078.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
22:04:23 MorrisNY -> Morris
[Morris] 左腕が痛い。
[hari] 魔術回路が焼きついているようだ
22:24:10 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ばんは
[H_Aoi] がぶり
[Catshop] いっいたいっ。いきなりなにをするんですかっ
[H_Aoi] 餌……
[KUZUMI] (ぺろっ >ねこやさん
[Catshop] ひとにいきなり噛み付いて餌呼ばわりなんて、失礼な人だなっ。
[Catshop] ──とか、いつもと違う反応を返してみる。
[hari] じゃあ、贄?
[tatsu114] (じゅー
[H_Aoi] (どんどこどんどこ
[meltdown] 猫加工さん
[meltdown] エンチャンター説
[meltdown] 猫団子の効果はなんでしょうか?
[Catshop] 知りません(ぷいっ
[meltdown] 秘密らしい
[Luna_] なぎぃをめろめろにするらしい
[meltdown] でも、作っていることは否定してないので
[meltdown] 販売はしてくれるようです
[Morris] 単価は1個1ネコマル。
[Morris] 日本円にしていくらかは知りません。
[Embryo_] おち
22:32:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:32:19 ! Embryo_ ("Unkown")
[nagisame] こんばんわです
[Hisasi] がぶ
[Catshop] ばんはー
[Catshop] ──語り部は、飢えた亡者の群れなんだろうか(笑)
[Luna_] うむ。
[Luna_] だからこそ毎月のように食事会がq。
[hari] がつがつ
[H_Aoi] 飢えていると言えば飢えているな活字に
[nagisame] そういや今日は美味しく食事できたな。よかった。
[Luna_] おいしい猫団子鍋とか_
[miburo] 猫鍋ときいてやってきました
[Luna_] w
[H_Aoi] じゃぁ蛇も入れて竜虎鍋とか
22:50:14 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 鍋ではありませんが飯。
[hari] 炊き込み?
22:52:13 Yad_Furo -> Yaduka
22:53:14 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aaq006.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] 煮込みご飯、というフレーズが不意に思いついたけど、それってお粥とかおじや?
[hari] そのままだの
[Kakeru] ねこみごはん
[sf] > 煮込みご飯 の検索結果 約 520 件
[H_Aoi] リゾット?
[KyrieNOTE] 猫巫女飯
[Kakeru] 料理:13+倒れるほどまずい:3
[KyrieNOTE] ぎゃー
[sf] すばらしい
22:57:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U117171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 料理15+叙事詩に残る不味さ:3
[hari] 鍋はホーローびきなので、大丈夫(ぉ
2006/02/19 23:00:00
23:01:13 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] ホーローびきは、そこまで強力な機構だったのか(笑)
[chita] 料理:6 ゆかりんの指示:3
[hari] 攻撃にはプラス特徴
23:06:15 + miburo(~toukaen@i58-89-65-158.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] そうか。料理:6 だと、攻撃に使うときに強制力が出ないんだっ(ぉぃ
[miburo] 料理が下手:13 だと地域で有名なほど下手なんですね
[miburo] それはいやだなぁw
[Catshop] わはは(笑)
[nagisame] 宇宙的料理:13
[hari] おりじなるあれんじ:13
[H_Aoi] 11だとご近所で料理上手で有名くらいかのう
[chita] ねこ
23:18:41 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[konchan] こんばんわっす〜
[sf] 業として(習慣的に)不足なくこなせるのは10でいいと思う
[sf] そっからがたいへんなのねー
23:19:25 Catshop -> CshopAFK
[sf] 11だとまあ確かに上手いよーといわれるくらいでしょうな
23:26:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
23:26:22 CshopAFK -> Catshop
[nagisame] こんばんわ〜
[nagisame] そしておかえりです。
[Tihiro] こんばんは
23:30:25 ! matuya (EOF From client)
[hari] さて、そろそろ寝るですかね(ゆらり)
[hari] ばたり
23:35:11 ! hari ("血は川に、肉は土に、心は星に")
[NATI] 同じく寝るなり。おやすみん。
23:39:34 ! NATI ("CHOCOA")
23:48:39 fukaHPawy -> fukaRepo
23:54:46 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] さて。お風呂いってきます。
23:57:08 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
23:57:39 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Morris] 「丸屋」という店があるらしい
[Morris] 場所は新潟
23:58:05 ! Kakeru ("みょん")
[Morris] そこから「丸善」という会社に発展したらしいのだけど
[Morris] なんか丸善はいっぱいあるんですが。
[Morris] 丸屋もその丸屋かどうかわからない
[Morris] ……ってなことを言いたいんじゃなくて
2006/02/20 00:00:00 end