語り部IRCログ #kataribe 2006-05-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-01をご活用くださいませ。

2006/05/01 00:00:00
00:01:38 CorDiaROM -> CorDrink
[sf] うううう
[sf] [KN] 日報:2006-04-07
[sf] ぽて
[H_Aoi] お疲れ様でございます
[Hisasi] なぎぃはねてもうたか
[Luna] みたいですのぉ
00:18:48 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aab230.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:19:24 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] ねむくなりますた。
[hari] そろそろねるです
[Luna] おやすれー
[kisito] では、もといさんに永遠の眠りを
[hari] おやすい
[MOTOnemuI] ぎゃーっ
00:20:02 ! hari ("Leaving..")
00:20:12 MOTOnemuI -> MOTOokI
[MOTOokI] (無理に起きた
[Luna] おはようございます
00:20:41 + liot(~liots@ntkmmt007121.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 今日も良い天気ですよ、ほらこんなに真っ暗でw(ぉぃ
00:23:14 ! meltdown (EOF From client)
00:29:22 gombe -> gombeWork
[MOTOokI] さて
[MOTOokI] 明日はフツーに仕事ですので本格的に寝ます
[MOTOokI] また明日。
[Luna] おやすれー
00:39:05 ! MOTOokI ("OFFの食事はいきあたりばったり??")
00:48:44 ! liot (Connection reset by peer)
00:49:24 + liot(~liots@ntkmmt007121.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:51:48 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日は休みでは有りますが寝るとしますよ
[H_Aoi] おやすれー
00:55:03 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] ねよう
[Hisasi] 明日はかいしゃー
[Luna] おやすれー
[gombeWork] おつー
[gombeWork] >おちるみなさま
00:55:48 ! Hisasi ("絵ばっかで文をかいてねへ")
00:56:38 ! sharuru ("Leaving..")
00:56:53 ! CorDrink ("ねむねむ")
2006/05/01 01:00:00
01:00:03 Yaduka -> Yad_sleep
01:00:52 ! Kakeru0 ("みょん")
01:04:09 Lurimu -> LuriSleep
01:09:18 ! sf_ ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
01:25:32 OTE_Aw -> OTE
01:26:42 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
01:27:04 + liot(~liots@ntkmmt007121.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:32:24 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
01:41:20 ! gombeWork ("Leaving..")
01:41:35 Ryu_away -> Ryu
01:43:58 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:49:51 Luna -> LunaSleep
[gombe] むう、
[gombe] さっきなぜかぱたぱたとアプリがたたまれて落ちたと思ったら、キーボードを掴んだときにパワーボタンを押してしまったらしい(滅
[gombe] 電源オンはともかく、オフというかWindows終了の機能は切っておくかなあ
[chita] それはびっくりしたでしょうね
01:59:24 + theta(~theta@ntkyto019241.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/05/01 02:00:00
[gombe] 電源ボタンの機能まではキーボードのプロパティではどうこうできないらしい。くそう。
[fukaFuton] 電源牡丹関連をいじるアプリケーションソフトもあったと思ったけど
[fukaFuton] 電源のプロパティーとかからいじれなかったかなぁ?
[fukaFuton] 電源牡丹……
[soutou] 電源から生える牡丹
[OTE] ある日ぽろりと落ちる電源。
[fukaFuton] うにょろんとした電源コードと牡丹の刺青。
[chita] 「電源の椿」
[chita] ぽろりから連想しました
[chita] 繋がってるデバイスを一つづつ殺しながら、後に椿の花を置いていく電源
[gombe] ありました。<電源オプション
[gombe] 「コンピュータの電源ボタンを押したとき」という設定。
[gombe] うむ、普通は「入力を求める」くらいがちょうどいいよなあ。「シャットダウン」になってやがるのか、デフォルトだと。
[gombe] 「何もしない」も可能だけど、「入力を求める」にしておいた。
[gombe] お騒がせしました。ふかさん、ありがとー
02:21:31 ! Kyrie ("弾")
02:22:14 Saway -> sawdead
02:23:00 OTE -> OTE_Aw
[miburo] ふやい
02:32:23 miburo -> Neburo
[gombe] おつー
02:40:33 ! kana_away ("グッバイ、アディオス、さようなら")
02:43:56 ! D_wave ("お疲れSummer")
[gombe] さて、自分も落ちます。
[gombe] ネタがあったのにチャットに圧倒されたり落とし方に悩んだりしているうちに完成もしてないのにこんな時間。
[gombe] では。
[chita] おやすみ
02:45:46 ! gombe ("Leaving..")
02:59:20 ! liot (Connection reset by peer)
2006/05/01 03:00:00
03:01:03 + liot(~liots@ntkmmt007121.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:08:05 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/05/01 04:00:00
04:17:55 + lute(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:42:50 Ryu -> Ryu_away
2006/05/01 05:00:00
05:03:31 + lute_(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:11:32 ! chita ("Leaving...")
05:11:59 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
05:14:37 + chita(~chita@t113079.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/05/01 06:00:00
06:19:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
06:30:37 lute_ -> SchooLute
06:49:14 + chita(~chita@t541127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:51:38 + Cat-Tail(~cat-tail@U115169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/01 07:00:00
07:03:20 + lute(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:21:11 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・")
07:28:06 LuriSleep -> LuriAway
07:35:23 LunaSleep -> LunaWorks
07:47:26 ! mikeyama ("PCメンテ〜")
07:49:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
2006/05/01 08:00:00
08:10:40 + theta_(~theta@ntkyto064186.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:18:32 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3062-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわ
[nagisame] 風邪はほとんど治ってきました。
[chita] それは上々
08:47:13 hukilaway -> hukilabo
2006/05/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:44 + fukaTypeU(~fukanju@p18011-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 声は治ってきたけど(あんまり変わらないけど)、咳がまだちょっと残ってる。
[nagisame] 外の空気を吸いにでかけるか、どうしようかなあ。
[nagisame] うに、行って来るか。
09:18:03 ! nagisame ("おでかけ〜")
09:18:58 + Embryo(~UserID@ntkngw282080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
09:35:38 MorrisZZZ -> Morris
2006/05/01 10:00:00
2006/05/01 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:53 mikeyama -> mikeAway
10:32:28 + lute_(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:35:31 ! Yad_sleep ("さいきどん")
10:45:41 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
10:57:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/05/01 11:00:00
11:04:03 ! Yaduka ("さいきどん")
11:05:33 fukaTypeU -> fukaHp
11:14:20 + Embryo_(~UserID@ntkngw282080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:14:21 ! Embryo (Connection reset by peer)
11:14:29 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:20:47 + theta(~theta@ntkyto072072.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:24:21 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-188-36.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよん
11:27:19 CshopCLD -> CshopHEAL
[CshopHEAL] ふっふっふ。もう少しだっ、もう少しで回復するぞっ
[H_Aoi] (トドメ
[H_Aoi] ああ、そういえば、最終日の大阪観光なんですが
[H_Aoi] 集合って何処にするの?
11:29:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CshopHEAL] まだどこに行くかも決めてないのでした(ぉぃ
[CshopHEAL] H_Aoiさん的にオススメはありますか?(ぇ
[H_Aoi] 大阪はなぁ
11:30:33 OTE_Aw -> OTEstdy
[H_Aoi] 造幣局の桜の通り抜けも終わっちゃったし
[H_Aoi] 新快速にのって30分移動する元気があれば神戸に中華街もスイーツハーバーも有るんだが
[H_Aoi] 日本橋?(ぉぃ
[CshopHEAL] ボク的には、他に妙案がなければ、また海遊館に行きたかったりしますが。
[H_Aoi] ふむ、海遊館は私も見たことないから私的にもOKなんですが
[Yaduka] つ「環状線ひたすら回り続けるツアー」
[H_Aoi] 混むだろうねえ(笑>GW中
[CshopHEAL] 込んでましたねぇ
[CshopHEAL] でもっ、それでもっ、あそこは良い場所なのですっ!(ぐぐっ
[H_Aoi] いや、そんな、「水曜どうでしょう」バリなツアーは
[H_Aoi] うむ
[CshopHEAL] Yadukaさんに頑張っていただきましょう(ぉ > 水曜どうでしょうばりなツアー
[OTEstdy] ぶらり旅パターンという冒険企画はどうでしょう
[H_Aoi] サイコロ振りますか?(マテ
[OTEstdy] それでw
[OTEstdy] 題すには困ってないでしょうしw
[H_Aoi] 大阪城は見てもなぁ、あまりに観光化されすぎてるし
[CshopHEAL] そいや今回はYadukaさんは来ないのですね。
[Yaduka] ああ、申し込むの忘れてた。
[CshopHEAL] どの日で参加でしょう?
[Yaduka] 3・4・5でしたっけ
[CshopHEAL] はい
[Yaduka] いけるにしても4日くらいですねぇ
[H_Aoi] うちは最終日の5日の観光になら
[Yaduka] ちょっと予定が分からないので。
[CshopHEAL] ふむ。> 予定が分からない
[CshopHEAL] 明日くらいまでに決定してもらえるといろいろと助かります。
[Yaduka] 了解です
[CshopHEAL] そーいや、mimimiさんの3日,5日の参加可否も確認しとかなくちゃだった。
[CshopHEAL] さてもさても。5日の集合場所だった。
[CshopHEAL] とりあえず、夜になって主要メンバーが増えてきたところで、もう一度確認でもよろしいでしょうか? > H_Aoiさん
[H_Aoi] ですねい
[H_Aoi] あ、こんなのやってる
[H_Aoi] http://www3.llpalace.co.jp/robo/
[H_Aoi] >5日
[H_Aoi] ロボファイトやってるよ
[CshopHEAL] 最近は、FTちゃんにめろめろなので、FTちゃんじゃないロボなど──
[CshopHEAL] あー、でもいいなぁ(ぉ
[H_Aoi] http://www3.llpalace.co.jp/robo/View/Jinja060504.jpg
[H_Aoi] こんな子も(ぉ
[CshopHEAL] はっはっは。
[H_Aoi] まぁとりあえず夜かねえ
[CshopHEAL] この子も、確かに可愛らしいですがね。
11:43:52 H_Aoi -> H_AoiOut
[H_AoiOut] ちょいと図書館行ってきますよ
[CshopHEAL] しかし、世界一美人なロボットことFTちゃん http://www.robo-garage.com/robo/ft.html にはかなわないのですよ。
[CshopHEAL] 行ってらっしゃいませ
11:44:57 ! Morris ("おおそうじ")
[sawdead] 猫屋さんはこういう性癖だったんですね
[CshopHEAL] せっ、性癖とは失礼なっ
[Embryo_] 曲線美ですな<FT
[CshopHEAL] キミには彼女の愛らしさと美しさがわからないのかねっ!
[sawdead] メロメロになるほどには^^
[OTEstdy] はっ。Sawさんが冷静な返しを
[CshopHEAL] こんなコが机の上に居て、秘書よろしくスケジュール管理してくたりしてみたまえっ! もう、生身の女性などどうでもっ(むがむが
[sawdead] 体毛なんて大嫌い:3
[CshopHEAL] (↑それを特殊な性癖というのです)
[sawdead] 実際動画見ても良くできてますよね、これ
[CshopHEAL] いや、別に体毛がキライなわけじゃないですよ?
[CshopHEAL] でしょ?
[sawdead] 好きなんですか?
[CshopHEAL] もう可愛うて、可愛うて。
[OTEstdy] 体毛が可愛いのか。
[sawdead] <体毛
[CshopHEAL] うーん──って、真顔で聞き返すなっ!(笑) > 体毛
[sawdead] なんだかすっかり猫屋さんがおてさん以上のキャラクタになってしまっていてビックリ(ぉぃ
[CshopHEAL] とゆーわけで、FTちゃんはここ数年でもかなりのヒットなのですよ。
[sawdead] なるほど
[sawdead] スポーツカー好きだったりしませんか
[CshopHEAL] あっ、あんな眼鏡好きと一緒にしないでくれたまえっ! > OTEさん以上のキャラクタに
[sawdead] ちょwヒドッw
[CshopHEAL] いや、これがロボット以外のメカにはとんと興味が(笑)。> スポーツカー好き
[CshopHEAL] そう、これは抽象化された美しさなのだよっ! 女性の美しさを抽象化し、洗練し、具現化すると彼女になるのだっ! 抽象化ばんざーいっ
[CshopHEAL] (↑OTEさんよりよっぽどコワレてますよ、この人)
[sawdead] 「S」とか「し」とかで興奮出来るタイプ
11:52:26 soutou -> sou_away
[CshopHEAL] そっ、そんなことない、よ?
[Embryo_] 何故言葉に詰まる(笑)
[sawdead] ひらがなにエロスを感じる文化はあった気がしますw
[OTEstdy] n?
[OTEstdy] まてまて
[OTEstdy] OTEさんより壊れてるとは何事だーー!きしゃーー
[CshopHEAL] では、OTEさんは壊れていないとおっしゃる?
[OTEstdy] 当然!(いばり
[CshopHEAL] 認めちゃいましょーよぅ、認めちゃった方が楽ですよぅ? ねぇー、一緒に幸せになりましょうよー?
[Embryo_] 悪魔の囁き…(笑)
[sawdead] 連休の昼に相応しい空気になって参りました
[OTEstdy] ぼかぁあれですよ!
[Embryo_] 連休といえど
[OTEstdy] 今この瞬間にも学習をしているまじめ君なんですよ
[Embryo_] 明日仕事だわさ(笑)
[OTEstdy] 女性型ロボットの曲線美に狂ってるような人と一緒にしないでください!
[OTEstdy] オブジェクト指向のほうが
[OTEstdy] 美しいじゃないですか!
[CshopHEAL] マジメであることと、壊れていることは矛盾しません。
[Embryo_] ま、十人十色ですなぁ〜(笑)
[CshopHEAL] そして、FTちゃんの美しさは抽象化ゆえの美しさ。オブジェクト指向の美しさも、抽象化ゆえの美しさ。
[CshopHEAL] つまり、オブジェクト指向を美しいと言うOTEさんには、FTちゃんの美しさを理解する素養がすでにあるということなのです(ずばーんっ
[OTEstdy] まぁでも私は壊れてないもん。多分。
[OTEstdy] #ちょっと弱気
[CshopHEAL] そも、FTちゃんよりも眼鏡の方が抽象化の度合いは高いのです。
[sawdead] 流石ネゴ屋さん。斯様な詭弁も堂々と言ってのけるその姿勢に感服(ぉぃ
[OTEstdy] なんてことを!
[OTEstdy] あぁ……#興奮のあまり気絶
[CshopHEAL] くっくっく。抗えば抗うほどからめとられていく、この口車の蜘蛛の巣にかかってしまえばいい(かーっかっかっかっかっ
2006/05/01 12:00:00
[OTEstdy] きゃーへんたいよー
[OTEstdy] へんたいがいますわー
[OTEstdy] さて、めしめし
12:00:57 OTEstdy -> OTE_mesi
[matdead] おはよう。
[matdead] こんなに天気がいいのに昼っぱらから
[matdead] 猫屋さんはへんたいか。
[matdead] さて。御飯にしよう。
[CshopHEAL] へんたいじゃないもんっ
12:01:59 matdead -> mateat
[CshopHEAL] ──くぅっ、絶望したっ! FTちゃんの美しさを理解しないキミタチに絶望したッ!
[sawdead] だってむねがあるんだも──失言でした。
[CshopHEAL] SawさんはSawさんで特殊な性癖だったらしい(笑)
[sawdead] 今日は天気が良くて気持ちのいい日ですね。ちょっと春風に誘われて散歩してきました^^
[Luna-i] お昼〜♪
[sawdead] お昼ご飯ですか。いいですね〜
12:07:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[CshopHEAL] はっ、Sawさんが爽やかな好青年の擬態をっ
12:08:48 + KyrieLabo(~chocoa@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #kataribe
[mateat] 菜摘バーガー。
[CshopHEAL] 認めちゃおーぜぇ、そのほうがいろいろ楽だってぇ、なーぁ、一緒に幸せになろうぜぇ
[CshopHEAL] あ、matuyaさんがモスバーガーに行ってきたらしい
12:10:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] いいなぁ
[Luna-i] ATMも職場(窓口)もめちゃ混みっす
12:17:39 CshopHEAL -> CshopAFK
[CshopAFK] # さて、ちょいと離席
[mateat] 充分に癒された彼は、もてあそんでいた子猫から離れた。
[mateat] 子猫は丸まったままうごかない。
12:18:27 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:18:47 mateat -> matuya
[tatsu114] なぜだ
[tatsu114] なぜみんないるんだ
[tatsu114] きょうはげつようびだぞ
[OTE_mesi] な、なぜって…。
12:19:15 OTE_mesi -> OTE
[Saramari] 休日出勤ですが、なにか?
[OTE] べ、べつにあなたのことが気になってとか、そんなんじゃないんだからね!
[Morris] ノ[年休]
[Morris] 明日は何もしなくても会社が休みなので、なら今日も休んじゃえと
[OTE] つ 創立記念日
[OTE] 明日は出勤だ
[tatsu114] なるほっど
[Morris] めーでーって人はいるかな
[Saramari] メーデーだから休みとかあるですよ・
[Morris] いた
[Luna-i] 今日も明日も出勤デス
[tatsu114] メーデーで休みか
[tatsu114] メーデーたいな
[tatsu114] (大爆笑
[OTE] そりゃめーでーたいなー
[Saramari] しーん
[OTE] うひゃひゃ
[Morris] たついー氏が踏んだか
[tatsu114] 地雷も平気で踏む男と呼んでください
12:23:28 Neburo -> miburo
[OTE] わ、わしも踏んだんじゃけど?
[tatsu114] 地雷は一つしかありませんから
[tatsu114] (ほろり
[Morris] 残念!
[Saramari] 同時に踏めば、同時に楽しめるのですよっ
[OTE] !
12:33:12 KUZUMIzzz -> KUZUMI
12:38:03 Morris -> MorrisAFK
12:56:59 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/01 13:00:00
13:01:53 KUZUMI -> Zenon_19
13:34:10 Yaduka -> Yad_away
13:40:09 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
13:48:17 MorrisAFK -> Morris
[Morris] あぢぃ(ぜぇはぁ
[Morris] さささ、30℃ですとぉ!?
13:53:15 mikeAway -> mikeyama
2006/05/01 14:00:00
14:12:53 + chita(~chita@t507166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:17:29 mikeyama -> mikeAway
14:41:23 ! lokai ("はらへた")
[Morris] 暑いので自販機でジュースを買いたくなる。
[Morris] 財布の中身は20097円。
[Morris] (もちろん最低枚数で
[Morris] 誰か3円ください(うがー
[Zenon_19] つ|1円玉2枚|
[Morris] 3円くれるだけじゃダメだ
[Morris] 100円玉と両替してもらわねば
[kurow] それはアレですよ
[kurow] 自販機にパンチ。
[kurow] そうすると手首を痛めるので病院に行き、治療費のお釣りでジュースが買えます
2006/05/01 15:00:00
15:09:00 ! Morris ("帰省→北海道旅行。帰宅は5/7")
15:09:45 + Embryo(~UserID@ntkngw253202.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:12:49 ! chita (EOF From client)
15:21:03 Ryu_away -> Ryu
15:24:38 ! kurow (EOF From client)
15:28:51 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-163.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/05/01 16:00:00
[sf] うー
[sf] 事前準備を早くからやろうと思いつつ、もう五月だ
16:10:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:23:07 ! Embryo (Connection reset by peer)
16:23:13 + Embryo(~UserID@ntkngw253202.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:37:26 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
16:39:46 ! MELTDOWN ("Leaving..")
16:41:00 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3062-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:50:42 + fukaTypeU(~fukanju@p10170-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:51:34 ! Embryo ("See you...")
16:51:41 + Embryo(~UserID@ntkngw253202.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/05/01 17:00:00
17:01:05 Yad_away -> Yaduka
17:05:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:10:08 ! KyrieLabo ("Kyrie,eleison...")
17:20:22 lute_ -> lute
[lute] こんにちはです。
[kisilabo] ちはー
17:28:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:53:43 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0108.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[lute] # ログ要約終わり。MLに流してきます
17:58:09 mikeAway -> mikeyama
2006/05/01 18:00:00
[kisilabo] いまから、ばいとー
18:02:09 ! kisilabo ("おうちに帰っているのかも")
18:03:24 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[lute] いってらっしゃいませー
18:07:17 ! Embryo ("See you...")
18:07:22 + Embryo(~UserID@ntkngw253202.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:19:20 + meltdown(~meltdown@w4d80.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:21:46 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[lute] こんばんはー
[meltdown] ごきげんよう
18:40:47 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
18:48:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:56:40 Embryo -> Emb_AWAY
2006/05/01 19:00:00
19:04:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっすッ
[lute] こんばんわん
[TK-Leana] いかんですよ、マビノギにはまりきってBFCが全然すすまねえ
[TK-Leana] GW中になんと体勢整えないと
[Ryu] FCと付くとフライドチキンと変換されるただれた脳みそ
[sawdead] 最後のじ──(血で掠れて読めない)
[TK-Leana] ブルーフライドチキン
[TK-Leana] なんですかそれはカビですか
[Ryu] やだなぁベイクドフライドチキンに決まってるじゃないですか
[Ryu] 焼いた上に揚げるなとw
[TK-Leana] ジューシー
[PaLiLitH] 遺伝子改良でヘモシアニンを血液中の酸素溶媒に使った鶏。
[PaLiLitH] 人間己の快楽のためなら何やってもいいんです。
[TK-Leana] なるほど青い
19:12:13 LuriAway -> Lurimu
[TK-Leana] ていうか快楽って言っても作ってみてひとしきり笑うだけで終わってしまいそうなちっぽけな快楽ですね
[TK-Leana] 銅って体に悪くなかったかしら
[PaLiLitH] それは偽です。
[TK-Leana] 偽ですか
19:15:48 Zenon_19 -> KUZUMI
[PaLiLitH] http://www2.ginzado.ne.jp/shayo/dou/dou.htm
[TK-Leana] ああ、前銅葺き屋根について調べてたとき見たことあるやも
[TK-Leana] よっぽど大量に摂取しない限り大丈夫なのだな
19:25:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:25:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:31:59 hukilabo -> hukilaway
[TK-Leana] ログを読む
[TK-Leana] FTか。確かに可愛らしい
[tatsu114] 月影さんが鍋になるログが
[TK-Leana] そんなものありましたか
[tatsu114] ありません
19:36:10 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] さて、飯だ
19:38:36 lute -> LuTetris
19:44:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a29.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:45:11 KUZUMI -> KUZUMesI
[nagisame] こんばんわです
19:53:31 ! sawdead ("Seeya!")
19:54:05 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[nagisame] おかえりですー。
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ごくろうさまです
[Catshop] 丸めてないっ
[meltdown] 猫団子を楽しみにしていますので
[Catshop] そして、風邪はほぼ治ったような感じがするっ!
[meltdown] よろしくー(笑)
[Catshop] ──あ、そいやmeltdownさんは参加でよかったでしたっけ? 休みが取れたら、っておっしゃってましたけど。< 奈良OFF
[meltdown] うい、明日から休みが取れたので、参加しますー
[Catshop] さて。
[meltdown] (電車の出発が午前8時)(ころころ)
19:56:02 TK-Gohan -> TK-Leana
[Catshop] そーいやですね、5/5の予定が決まってなかったんですが、どーしましょう?
[TK-Leana] 今年は微妙に少なそうなのが残念
[TK-Leana] ただいま
[nagisame] おかです。
[Catshop] 今年は、みんなばらばらなんで集合場所をきめとかないと困ったことになりそうなので。
[Catshop] とりあえず、ボクの海遊館案と、H_Aoiさん提案のロボットフォース案 http://www3.llpalace.co.jp/robo/ があるんですが。
[Catshop] ──今回は、hariさんもいるし海遊館案もいいなぁ、とか思い始めていたり。(近くに茶館があるので)
[TK-Leana] 海遊館かぁ。そういえば水族館にはしばらく行ってないなあ
19:58:59 Yaduka -> Yad_away
2006/05/01 20:00:00
[Catshop] 水族館はとてもよい空間です。
[TK-Leana] 海遊館には過去三回くらいいった覚えがあるけど、どんなとこだったかよく憶えてない
[meltdown] あそこは広いですからな
[TK-Leana] やたら長いエスカレーターがあったような
[meltdown] 最後は脚が痛くなるくらいに、非常に広大な空間がありました
[Catshop] うむ。あります。> やたら長いエスカレータ
20:01:45 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[TK-Leana] 三日目って何時ごろ解散になるんだろう
[Catshop] 夕方くらいだったと記憶してますが──うーん、5時っくらいだったかなぁ。
[TK-Leana] ううむ、迷うわさ
[TK-Leana] 3,4といって財布と相談して、余裕があったら5日目も行こうかな
[Catshop] ふむ
[TK-Leana] PSP買ったので微妙に金欠気味
[meltdown] もう少し早いほうがよいのであれば、調整可能だと思いますので、希望を言っておくのも良いと思います
[meltdown] <帰宅時間など
[meltdown] 予算ですか(苦笑)
20:09:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:10:47 + meltdown(~meltdown@w4d80.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:13:45 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:17:04 TK-Leana -> TK-Away
20:18:35 Luna -> LunaAway
[LunaAway] ちょいとおでかけ。
20:18:46 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[LunaAway] あ、れあなんや
[Catshop] そしていってらっしゃーい
[TK-Away] む
[LunaAway] 今年こそぷよ(ぇ
[TK-Away] ぎゃ
[TK-Away] まあ、もって行きますや
[TK-Away] 絶対勝てないと思うけど
[LunaAway] あーい
[LunaAway] まー
[LunaAway] 他のもあるし(まてい
20:22:58 Emb_AWAY -> Embryo
20:24:43 Yad_away -> Yaduka
20:27:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U119042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:33:01 Catshop -> CshopZap
20:46:05 Ryu -> Ryu_away
20:48:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:50:54 CshopZap -> Catshop
20:51:37 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
20:51:56 KUZUMesI -> KUZUMI
[Hisasi] ぷのの
[Catshop] かぷ
[Hisasi] きしゃー
[Catshop] きゃいんきゃいんっ
[tatsu114] きしゃー
20:55:46 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[NATI] こんばんっす
[NATI] 今日は暑いくらいでした
[NATI] というか今も暑い
[Catshop] なにやら、真夏日だったそうで
2006/05/01 21:00:00
21:02:10 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-219-254.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[H_Aoi] ただいま
[H_Aoi] やぁ、FTに御執心の猫屋さんこんばんは
[Catshop] えぇ、ご執心ですともっ
[Catshop] # たつひろ:「もういきてるじょせいなんて──あっはっはっは」
[H_Aoi] どうどう(笑
[Catshop] # かのこ:「むっ、むにーっ! たっちゃんがこわれたーっ」
[Catshop] ──なんてコトはないのでご安心を(笑)
[mikeyama] こんばんは
[H_Aoi] こんばんは
[H_Aoi] たつひろさんは、ロボット萌え、と
[Catshop] 援竜がデビューしちゃどーだ、ASIMO君が歩いたらどーだの──
[Catshop] 元より、ロボットは好きな方なのです
[H_Aoi] 先日、「本物」の番竜触ってきたよ?(うひひ
[Catshop] まっ、マジですかっ
[OTE] ふんむ
[Catshop] どっ、どどどどど、どうでしたっ? 可愛かったですかっ!
[H_Aoi] うん、結構大きくてかっこよかった(うっとり
[OTE] 海洋救助支援ロボ「錨竜」(びょうりゅう)なんてのはどうだろうか。
[OTE] たまに「ひょうりゅう」といい間違えてはたかれる。
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] でも海はなぁ、難しい
[H_Aoi] 先日、会社で
[H_Aoi] 「ジャイロセンサー買っていい?」って聞いたら
[H_Aoi] 「新製品作れるなら」と返されちゃいましたよ(てへ
[Catshop] 確かに難しい
[Catshop] 作ってください。ぜひともっ!
21:11:08 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] 連れは既に作ってるんですけどね>二足
[Catshop] くぅっ
[Catshop] ──でもっ、でもっFTちゃんほどの美人は作ってないに違いないっ!
[H_Aoi] ふ
[H_Aoi] 無骨、直線、ダサイ
[H_Aoi] これが揃って初めてロボット(ぉぃ
21:14:34 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま
[Catshop] はっはっは。H_Aoiさんは古いなぁ。
[Catshop] 今のロボットは──
[Catshop] 優美、流線、洗練
[Catshop] が揃わねばならぬのですよ。
[Yaduka] そこで学天測ですよ
[Catshop] 無骨で直線的なロボットは、確かにそれはそれでボクの心を掻き立てますが、それでは人間と一緒に暮らすことができますまい。
[PaLiLitH] 自動販売機。
[H_Aoi] 電気炊飯器
[H_Aoi] 今夜、猫屋さんの枕元にはウラミを抱いたロボット達が立つでしょう
[Catshop] いや、最近の自動販売機や家電は、やっぱり優美、流線、洗練の三拍子を指向するデザインが多いのですよ。
21:18:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a29.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] なっ──こんなにロボットを愛しているボクにどうしてっ! > 恨みを抱いたロボットたちが
[H_Aoi] まんべんなく愛を注がないからですよ(うひひ
[Catshop] がーん
[Catshop] だって、だって──FTちゃんがボクの心を惑わすんだものっ
[nagisame] # こんばんわです
[Catshop] # ばんはー
[H_Aoi] こんばんはなぎぃ
[meltdown] ふむ
[H_Aoi] 体調はどうだい
[meltdown] ロボット見に行くのか
[meltdown] ころ
[meltdown] ……凪鮫さんを見に水族館に行くのも一興でしたが
[nagisame] あとちょっとで全快、ですかねえ<体調
[meltdown] それもまたよし(笑)
[nagisame] 喉と鼻がまだちょっと。
[H_Aoi] 観光予定はまだ決めてないんだよね? >猫やん
[Catshop] あい
[H_Aoi] とりあえず、お任せしますよ >予定
[Catshop] ふむむ。
[meltdown] ロボットで盛り上がっていたから、いきそうなかんじでしたが。まだでしたか(ころころ)
[Catshop] では、海遊館に決めてしまってもよろしいでしょうか?
[meltdown] お任せしましま
[H_Aoi] ええ、案としてどうかなあってかんじでした
[H_Aoi] 盛り上がってたのは
[H_Aoi] 猫やんがついに無機物に萌えだしたと言うことで(マテ
[Catshop] はっはっは。
[Catshop] H_Aoiさん、それは間違っております。
21:25:12 sou_away -> soutou
[Catshop] ボクぁ、元よりロボット萌えなんでございますよ。
[tatsu114] そうですよ
[tatsu114] なんていったって
[tatsu114] この辺が機械なんですから
21:26:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] この辺?(猫屋さんの頭を指差す
[tatsu114] (指先から第一間接部分
[H_Aoi] http://www.enjoy.ne.jp/~ayahiro/movie/metropolis.html
[H_Aoi] じゃぁ、メトロポリスのマリアも萌えられるんだよね?
[Catshop] いや、ボクは100%生身ですよぅ
[Tihiro] こんばんはーー
[tatsu114] こー、ケーキをつくるときに
[tatsu114] 使うんですね
21:28:59 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 可愛いじゃないですか。> メトロポリスのマリア
[H_Aoi] アタッチメントで煮干しを粉末にすることも出来ますよ
[tatsu114] すごいや、ねこやさん(きらきら
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] http://www5.nkansai.ne.jp/res/coastline/robby%20robot.htm
[H_Aoi] ロビーにも萌えられるんですね?(念押し
[Catshop] だから、ボクは100%生身だとっ
[Catshop] ロビーは、アトムの次くらいに知ったロボットでありますよ。
21:31:10 LuTetris -> lute
21:32:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1209-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] いわばロボットの原体験!
[Catshop] あのくるくる回る手首がまた可愛らしいではないですか。
[tatsu114] それにならって
[tatsu114] ねこやさんのくびもくるくる
[tatsu114] (まわしてみる
[Catshop] いたたっ、回らないっ、回らないってばっ
[H_Aoi] ダメだよたついーしさん
[meltdown] 猫丸屋さんは、丸める人なので
[H_Aoi] 一回抜いてからじゃないと
[tatsu114] あらら
[meltdown] 自分は回らないのですよ
[meltdown] うむ
21:35:01 + fukaTypeU(~fukanju@p9091-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 一回抜くってどういうことっ
[H_Aoi] え、こうやって胴体からスポッと
[H_Aoi] お風呂で遊んでると柔らかくなって抜きやすくなりますよ
[Catshop] いだだだっ、抜けないっ、抜けませんってばぁっ
[Luna] もし抜けたら
[Luna] 他に萌える人がでちゃいますのぉ(ぉ
[NATI] 若干1名
21:43:17 KUZUMI -> Zenon_19
21:43:36 + fukaTypeU(~fukanju@p8195-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ああ、猫丸屋さん
[Catshop] あい
[meltdown] 私は明日から連絡が取れなくなる(現地に向かう)ので
[meltdown] 初日の集合場所は提示のままでよいですか?
[meltdown] <現在:新歌舞伎座前
[Catshop] あい。これで決定にしときます。
[fukaTypeU] 4日いけそうです
[meltdown] では、何か変更があったら現地で教えてください(ころころ)
[H_Aoi] うぉスゴイ面子になりそうだ>4日
[H_Aoi] あ、猫やん、携帯番号に変更ないよね?
[Catshop] ないです、だいじょぶ。
[H_Aoi] らぢゃー
[Catshop] ノートパソコンも持ってきますし、明日も繋ぐし、携帯以外の連絡もだいじょぶめ。
[Yaduka] |・) とりあえず4日参加と言うことでお願いします
[Ten-Rou] では、おいらはWikiコネクタをもって行けばいいのでs(ばき)
[Catshop] りょーかいしました。> 4日参加
[Ten-Rou] WikiやなくてWi-fiだよ(凹)
[Catshop] いや、Wikiコネクタ持ってきていただいても構いませんよ? リアルタイムで更新してもらえる(ぉ
[Ten-Rou] 今回はバイクなのでさすがに荷物は最小限にとどめる予定でふよ
2006/05/01 22:00:00
[Catshop] ときに天狼さんは、5/3〜5/5のどの日に参加でしたっけ?
[Ten-Rou] 4日のみでつ
22:00:46 TK-Away -> TK-Leana
22:01:58 fukaTypeU -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[nagisame] おかえりですー。
[Ten-Rou] おかえりでつ
22:05:06 Ten-Rou -> Ten_Away
[Ten_Away] 手元のスタンドの電球が切れたのでちと買ってきますです
[Catshop] いってらっしゃいまし
22:08:32 CorDiaROM -> CorDrink
22:08:45 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[Catshop] とりあえず、5/5の集合場所は『大阪市営地下鉄 中央線「大阪港」駅 改札口』に決めちゃってもよろしいでしょうか?
[CorDrink] #っぱんわ、今日はお祭り。
[NATI] #祭りっ、いいなー
[Catshop] # あぁ、お祭りかぁ。しばらく縁がないなぁ。
[Catshop] さて。
[Catshop] 奈良ゴールデンウィークOFF2006 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Nara_GoldenWeekOFF_2006
[Catshop] ↑とりあえず、場所などを補強。
[Catshop] あとは集合時間を決めたら、一通りの体裁は整います。
22:20:10 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどーぅ。
[NATI] こんばんは
[lute] こんばんはー
[Luna] こんばんわ
[MOTOI] OFFに何か未公開絵でも描いて持っていこうかと思う今日この頃。
[Luna] どんな未公開首ポロ絵でしょうか。
[H_Aoi] 未公開ちt(撲殺
[MOTOI] えーと、首がジェット噴射で空を飛んでですね……ってちがわいっ
[Luna] わかった
[Luna] 未公開首ポロちち新キャラですねっ
[MOTOI] ネタ浮かびませんよ(汗
[MOTOI] <新キャラ
[Luna] ほら既に2個もネタあるじゃあないですか
[Luna] 首ポロとちち。
[MOTOI] ローラも希さんもいることだし
[Luna] 首ポロでちちな男(何
22:27:02 + kisito(~chocoa@p4124-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] やです(汗
[Luna] ぇー
[MOTOI] 尊さん描いて葵さんに見せようかとも思ったんですが、葵さん4日無理なんですね
[H_Aoi] うん、今のところ泊まりは無理っぽいですのう
[Catshop] 5日は来ますから、チャンスを作ることは可能でございますよ
[MOTOI] #重くなるので5日には鞄ごと宅急便で自宅に送る予定
[Luna] まー
[Luna] 絵はネット上でも見せられますしね
[Luna] 自分も
[Luna] 「ネットでUPしていない絵はない」という理由で持っていく予定はありませんのぉ。
22:30:46 hukirdead -> hukira
[Luna] まりなんとか。(ぉ
[MOTOI] (^^;
[NATI] ネットでUPしてはいけない絵を持っていく、とか
[MOTOI] そんな絵描けません、自分(主に技術力の問題で
22:32:07 Ten_Away -> Ten-Rou
[kisito] 『なぜ』いけないのかが気になりますね。
[Ten-Rou] たらいまですの
[NATI] おかえりです
[Luna] 気になる人はオフへどうぞ(マテ
[Tihiro] おかえりなさいませ
22:33:54 + lute_(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:35:06 kisito -> kisi_afk
22:35:52 hukira -> hukirdead
22:37:06 kisi_afk -> kisito
22:39:21 + lute(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] むぅ、風呂です(汗
[lute] いってらっしゃいませー
[MOTOI] いてら。
[Luna] いてらー
[MOTOI] うーん
[Embryo] おち〜
[MOTOI] まーいーや、やっぱり尊さんでも描こっと
[Luna] そして首がぽろっと(マテ
22:42:41 ! Embryo ("See you...")
[MOTOI] なんでやねん。
[Luna] それがもといどんクオリティ
22:43:45 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] こちらは
[Luna] もう絵には浮気せず、明後日の準備をしよう
22:47:18 kisito -> kisi_huro
22:47:42 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 今日は自室飯。
[Luna] まずはかばんを(探し探し
[MOTOImesi] つ「がばん」
[Tihiro] ただいまです
[Luna] うむこのがばんに荷物を詰めて……ってできるかいっ(ぺち
[lute] おかえりなさいませー
[MOTOImesi] つ「がばん・がようし・えふで」
[H_Aoi] つ「ばかん」
[Luna] まー
[lute] むしろ、画板の上に荷物を載せて漫画に出てくるような出前風に(ぉ
[Luna] もといどんが荷物もちをしてくれればなんでもいいや(マテ
[MOTOImesi] がーん
[H_Aoi] そこで台詞は「せんせーはやく原稿あげてくださいよー」ですね>もといどん
[MOTOImesi] で
[MOTOImesi] 「ばかん」ってなんですか?
[Luna] もちろん
[H_Aoi] 「いやん」の対語ですよ、もちろん
[Luna] 「いやん、ばかん」の「ばかん」です
[MOTOImesi] 林家木久蔵?(違
[lute] > Results 1 - 100 of about 46,800 for ばかん. (0.36 seconds) ごっごる様にお伺いを立てるとなかなかにかかるらしい。
22:53:31 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-632p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そして
[Luna] かばんがみつかりません。
[Luna] というか
[Luna] 探していません
[NATI] 探しなさい
[lute] つ[風呂敷]
[Luna] みつかりました。
[NATI] はやっ
[MOTOImesi] ふろしきが?(マテ
[Luna] がーん
[Hisasi] 唐草模様
[NATI] かっけー
[H_Aoi] 首に巻いて千本鳥居を駆け抜けましょう
[Luna] 確かに東急ハンズに売っていますよ<緑の唐草模様風呂敷
[Luna] しかし真面目に何を持っていこうかのぉ
[NATI] 気持ち
[Luna] とりあえず現金。
[Luna] るるぶMAP大阪。
[Luna] 着替え。
[Luna] はもう入れられる
[Luna] あと筆記用具とダイス
[NATI] ナイフと花束
[Luna] ぎゃー
[Luna] 花束はとりあえず猫丸屋さんが買うのですよ。夜の街で(ぇ
[H_Aoi] 鉄の胃袋
[Catshop] いやむしろ朝の地下鉄の駅だし(笑)。> 花束
[Luna] ほぉ
2006/05/01 23:00:00
23:00:03 kisi_huro -> kisito
23:00:11 Catshop -> CshopAFK
[Luna] 今年は前日夜とかに予約するなんていうのもいいんじゃあないっすか?
23:00:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 話は変わって
[Luna] なんだか3日〜5日は暑い気がする
[H_Aoi] 大丈夫ですよ、明日以降は5度から10度温度が下がるとの予報が
23:02:41 hukirdead -> hukira
23:02:51 hukira -> hukirash
[Tihiro] ……底まで下がられると……(汗
[Luna] まぁ今日が高すぎ。
[Luna] 明日10度下がっても平均よりは上でしょう。
[MOTOImesi] まー
23:04:39 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOImesi] 急激な温度変化のときは体調崩しやすいですから
[MOTOImesi] みなさん気をつけましょう。
23:05:02 MOTOImesi -> MOTOI
[NATI] けっこう温度の変化が体に与える影響は大きいらしいです
[Luna] とりあえず
[Yad_Furo] |・) 温度差が激しいとひびが入ったりしますから。
[NATI] 特に動物にはヤバイらしい
[Luna] 気温の変化に関係ないところから圧縮開始しよう
23:07:18 ! Tihiro ("む、PCの調子が。")
[H_Aoi] じゃぁまずゲーム機から
[H_Aoi] 圧縮開始
[H_Aoi] (めきめきめきめき
[tatsu114] (ハンマー
[Luna] いや
[Luna] 残念ながら
[Luna] 下着と靴下。
[NATI] と、ナイフ。
[Luna] いやだから
[Luna] ナイフはうちにはないって。
[H_Aoi] じゃぁ寝袋
[Luna] それもうちにはないって。
[H_Aoi] じゃぁお茶セット
[NATI] と、ゲーム機。
[Luna] それもうちにはないって。
[Luna] あー
[NATI] 勝ったw
[Luna] ゲーム機はオフじゃなくても常に持ち歩いていますよ。
23:13:24 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-26.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:16:17 matuya -> madead
23:16:33 CorDrink -> CorDown
[Saramari] こんばわです
[Luna] こんばんはぁ
[H_Aoi] にゃー
23:17:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] 充電器とかはあしたにしよう
23:17:43 + lute(~lute@p2017-ipbf08fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そして
[Saramari] というわけで、とよりんをゲットしましたので、5/4顔出したいと思います
[H_Aoi] おー
[Luna] とよりん?
[H_Aoi] さらにゃん、とよりんは元気かえ
[Saramari] それは、5/4のお楽しみ
[Tihiro] ただいまです
[Luna] z−い
[H_Aoi] どどどどどうしたんだろう
[Luna] あーい
[H_Aoi] とりあえず、5/4は行けないと思うので
[Saramari] 私も最近会ってないので、よく知らなかったり
[Saramari] あらら
[H_Aoi] とよりんに「たまにはメールでもくれー」と言ってたとお伝え下され(笑
23:20:04 Yad_Furo -> Yaduka
[Saramari] 客先の呼び出しをキックです
[H_Aoi] メアドはMLに有りますよ(笑
[H_Aoi] うきゅうw 客先では無くて女房殿の実家召還ですよ(w
[Saramari] 奥さんをキックだっ(ぉ
[H_Aoi] ぎゃーw
[Saramari] 100倍くらいにして返ってくることが予想されますので、一部マニアな人以外お勧めできません
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] うーむ、4日は残念だのう
[Tihiro] #……だめだ、KA-02の話聞いてたら気分が落ち込む。チャンネル抜けた……
[tatsu114] よーし
[tatsu114] おら!!
[tatsu114] 寝る
[Saramari] ほんと残念
[H_Aoi] おやすー
[tatsu114] (ちゃんねるのど真ん中に布団を敷く
[lute] おやすみなさいませー
[tatsu114] (むしろみんなの邪魔になるように
[H_Aoi] 4日はかなりスゴイ面子が
[kisito] ちひろん、落ち込んでそうするよ。
[kisito] どうするよ
[Tihiro] ……いや、落ち込めますよ。あの会話。
[kisito] どこが?心当たりがあるのなら今日から変えていけばいいじゃないか。
[Tihiro] 心当たり無しなんですが。
[kisito] ないなら気にすることないじゃないかw
[madead] ならばよし。
[Tihiro] やっぱり、あんなに言われると落ち込むのですよー……
23:26:24 + Shiva(~UserID@p179.net220148090.tnc.ne.jp) to #kataribe
23:26:26 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[kisito] 別にちひろん指名して言ってるわけじゃないんだから、気にしちゃ駄目だよ。
[Shiva] ゆらり
[Tihiro] そうなんですけど……(ぇぅ
[Tihiro] こんばんですよ
[madead] それは軽い身体性のものだから茶を飲んで適当な音楽を聴きつつ甘いものを取るように。
[NATI] 落ち込む必要ナッシング♪
[H_Aoi] 夜勤だ夜勤だ
[OTE] えうえう
[OTE] まったくだ。
[miburo] まあ非難されている属性がかぶってるとね
[Shiva] くくく
[miburo] ごめんごめん
[madead] なあに。人生落ち込むことなどほかに沢山やまほどある。安心したまえ。
23:27:41 CshopAFK -> Catshop
[Tihiro] (ぁぅー
[OTE] 落ち込む人だったら、あそこの話の奴らには当てはまらん。
[miburo] でもまあ、偶然教師の事情を知ることができたと思えば
[miburo] それを肥やしにもできる。
[Shiva] まぢめな話のようなので、黒い人は隠れていよう
[lute] (ぎく<さほど落ち込んでない
[OTE] あれ読んで「げらげら、何、まじめっぽいこといってんのよ?馬鹿じゃない?」と思うようなら該当する。
[kisito] 気にもしないような人は逆にまずいね。
[lute] いや、気にはなりますが落ち込むほどではない、と
[Tihiro] そういっていただけると助かります。
[OTE] いや、実際そうなんだって(笑)
[Tihiro] はい。
[OTE] そそ、miburoさんも言ってた様にたまたま教える側の事情を知ったと思って肥やしにすればいいじゃん。
[Tihiro] では、そういう風にがんばります。
[OTE] 「あの寒いギャグも一生懸命考えてたんだな」と思って笑ってあげてください(切実
[miburo] 少しでも空気を動かすために。
[Tihiro] 先生のちょっとした余談は自分結構好きですけど……
[OTE] そーそー。寒いギャグを流すと空気が対流するから。
[lute] そもそも、元はといえば私が妙なことを言い始めたからですから>ちひろさん
[lute] (あれ、日本語おかしいな
[Tihiro] いえいえ、りゅーとさんは別にいいですから
[lute] # タイピングの速度の話だったはず、私が振ったときには
[OTE] 多分曲げちゃったのは私。
[OTE] すまん
[NATI] いえ、まじめに考えて話すことはいいことですよ♪
[lute] いえいえ。
[Tihiro] 皆様、御気になさらずに……
[lute] > 22:17 >lute< # おかげでねらーかと聞かれた……ねらーだから速いってことはないと思うのだが
[lute] この辺か。話題を変えてしまったのは
[lute] さて。眠気絶好調なので倒れます。
[lute] おやすみなさいませー
[Luna] おやすれー
23:36:39 lute -> lute_zzz
[Ten-Rou] お疲れ様ですの
23:37:21 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[meltdown] さて、そろそろ失礼します
[meltdown] ではー
23:37:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] おやすみー
[Luna] そしてこちらは
[Luna] 予備の携帯に充電開始
23:41:42 mikeyama0 -> mikeyama
23:45:09 hukirash -> hukirdead
[NATI] おやすみなさい。
23:45:35 ! NATI ("CHOCOA")
23:45:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。お風呂入ってきます。
23:47:18 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:47:21 Catshop -> CshopBath
[Luna] いてらー
[MOTOI] そして、まいどごんべさん。
[Shiva] ふしゅー
[Shiva] 実は、実家からの接続であるが
[Shiva] 明日が暇であるよ
[Luna] 明日はしごとじゃ。
[CshopBath] 沼津あたりまで出てきたら付き合おう(えへんぷい
[Shiva] 沼津ねぇ
[Shiva] 行くぞ?マジで
[gombe] こんばばー
[Luna] やヴぁい、はりにゃが間違った方向に本気だ(マテ
[CshopBath] いーよー
[CshopBath] お風呂から上がったら相談しよー
[CshopBath] # とゆーわけで、今度こそお風呂ー
23:55:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #日記も書き上げたので煮込み入りますー
2006/05/02 00:00:00 end