語り部IRCログ #kataribe 2006-06-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-06-06をご活用くださいませ。

2006/06/06 00:00:00
00:01:55 matuya -> Mat_obbb
00:03:01 Mat_obbb -> Mat_Oblv
00:04:40 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:06:14 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] くいおわった。
00:06:29 ! TOURUI ("*****")
00:06:43 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] おか。
[toyolina7] おかえりー
[toyolina7] なんかしらんが価格コムから商品券が届いてた
[toyolina7] 給料日前に神様からプレゼンツフォーミー
[Luna] おめれとー
[toyolina7] ありがとうぅ
[toyolina7] 13000円分というまた半端な金額だが
[chita] 悪くない額ですね
[toyolina7] 金券ショップで9がけで買い取ってもらっても
[toyolina7] 諭吉さんが1名クルー
[mikeyama] おやすみんさい
00:22:32 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
00:23:26 CshopBath -> CshopLOG
[miburo] チャーシューめんくいてえ
[Luna] さて
[Luna] チャーシュー麺が食べたくなる前に寝ます
[Luna] おやすみなさいませ
00:28:33 Luna -> LunaSleep
[NATI0] そろそろ寝ます。おやすみなさい。
00:30:48 ! NATI0 ("CHOCOA")
[MOTOI] んー
[MOTOI] マリオやってたら話に乱入する機会を逃したかも。
[MOTOI] まーいーや、明日も仕事だし寝よう
[MOTOI] また明日。
00:35:45 ! MOTOI ("Bダッシュ……ならぬ、Yダッシュ")
00:39:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:45:02 ! hukira ("めがぐにぐに")
[Shinroumu] おやすみさん。今からアリアを見よう(ぇ
00:47:36 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:47:48 ! hari ("Leaving..")
00:47:49 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[gombeLOG] ううむ
[gombeLOG] Amazonでぽちっと押したついでに漫画を読み返してしまっていた
2006/06/06 01:00:00
01:00:00 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[gombeLOG] 寝ますお休みー
[gombeLOG] 666の日よようこそ
[gombeLOG] (ぉ
01:01:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyolina7] Gmailの未読残が6666だったおいらにはかなうまい
[sf] 皇紀2666年6月6日。
[PaLiLitH] オーメンがリメイクされたんですね。
01:04:24 ! Lurimu ("See you...")
[sf] らしーですね
[toyolina7] 西暦だと3326年っすか
[PaLiLitH] ヒジュラやフランス革命歴はどうですか。
[sf] 本日ね>皇紀2666年6月6日。
[toyolina7] へえ
[toyolina7] おかしいな、さっきみたページがどっか行った。計算を間違えたかどうか確認したかったのにw
[PaLiLitH] それは夢。
01:19:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina7] そうか夢か
[toyolina7] すみません、自己解決しました
[toyolina7] 皇紀と西暦見間違えてました、テヘッ
01:22:39 toyolina7 -> toyoaway
[CshopLOG] ログ読み読み。
[CshopLOG] 達大のテーマ曲──ボク的には平井堅の『瞳を閉じて』かなぁ。
[toyoaway] テーマ曲は難しいナア
[CshopLOG] あと、意味深でカッコよさげなので行くと、Red Hot Chilipepperの『Californication』。(ちなみにこの曲は名曲です)
[killist] カリフォルニケイションはプロモもよい
[CshopLOG] GARDENのテーマには、Jazzかエリック・サティのピアノがいいなぁ、とか思ってたり。
[CshopLOG] プロモかぁ。見たことないですが、そんなにカッコイイですか?
[killist] 洋ゲーのアクションゲームっぽいCGでレッチリメンバーがいろいろ走り回るものです。
[killist] まあ、そーんなにかっこいいかと言われるともっとかっこいいのはいっぱいありますけどw
[killist] 悪くないPVでした。
01:41:57 ! Hisa_furo ("東っちの話がもう少しで")
[CshopLOG] なるほど。
[CshopLOG] それは見たいかも。
[toyonote] Jazzはおぞねまことくらいしか知らぬ…
[toyonote] かくもZIP−FMに依存する音楽生活
[CshopLOG] あと、梗二のテーマはやっぱり極道の女たち?(ぉ
[CshopLOG] わはは。> ZIP-FMに依存
[toyonote] 布袋バージョンですかぃw
[CshopLOG] それイイですね(笑)。> 布袋バージョン
[toyonote] キル・ビルだけどw
[toyonote] 曲選びはいろいろ知ってる人にお任せしようそうしよう
[CshopLOG] この手の選曲は、選曲者の趣味が露骨に出るから怖いところです(笑)
[toyonote] 昔バーにはまってた頃はなぜかMassiveAttackが好きだったが、今は聞いてると寝るからいかんw
[CshopLOG] いっそ、70thのアメリカンポップスとかいかがですか?(笑)
[toyonote] 言われてどんな曲か想像もつかんのですがw
[CshopLOG] いや、なんかイメージ的に(笑)
[toyonote] ちょっとItmsで拾ってみよう…
[toyonote] なんか代表的なアーティスト名をよろしくw
[chita] 布施明
[chita] いや何でもない。
[killist] 70thつーと、ジャクソンとかでないのか。
[toyonote] 日本人だとj-popでしょうw
[chita] ああ、70年代のアメリカンポップスですか
[CshopLOG] ──もうちょっと前かも。
[chita] アースウィンドアンドファイアーって70年代だっけ
[toyonote] かな?
[killist] ジャクソンファイブは60年代だったか。
[chita] レイフ・ギャレット
[toyonote] リクさせてもらうなら、ギターの音色が暗い曲とかイイナ
[killist] itmsって年代ソートできないのかなぁ
[chita] EUROPA
[toyonote] 年代ソートはないっすね
[chita] 間違えた。EUROPEだ
[killist] ううむ、音楽ファイルには年代記述できるようになってるのに、甘いなぁ、itms。
[toyonote] EUROPEってテクノですか(今試聴してる
[chita] ぺけぺーぽー、ぴけぴっぺっぽー
[toyonote] テクノだとマイクヴァンダイクLOVE
[killist] ケミカルブラザーズLOVE
[toyonote] 卓球も好きですがケンイシイはあまり
[killist] ENIGMAはもっとLOVE
[chita] この人たちに任せておけば大丈夫だな
[toyonote] うわあいENIGMAらぶい
[killist] 出たころみたいな伝説的なカリスマはもうないっすけどね。
[toyonote] まあそればっかりは…
[PaLiLitH] ヴァレンシアとか。
[killist] #最初、匿名で国籍がドイツだってことがわかってるだけで完全に正体不明だった>ENIGMA
[killist] #名前も、謎という意味の単語だし。
[PaLiLitH] ドイツ軍の暗号装置もそんな名前でしたっけ。
[killist] 第二次大戦中に使われたやつがそれだったそうですね。
[killist] 今はもうドイツの有名なDJだったことが判明しております。
2006/06/06 02:00:00
[killist] あれ、itmsにはdeepforestの曲は入ってないのか
[killist] ちぇ。
[chita] 実はファイナルカウントダウンしか知らない>Europe
[toyonote] 結構ないもの多かったり>iTMS
[killist] マイナーなのはさっぱり無いですね。
[killist] メジャーなのも結構ないんだなぁ。
[toyonote] ソニーがまったくないから
[toyonote] 結構ない印象あります>メジャー
[killist] ああそうか、交渉のうまくいってないところが結構あるわけか。そりゃそうだな。
[toyonote] ソニーは交渉以前の問題ですねw
[toyonote] さっさと自社配信やめてくれんと…
[toyonote] ユーザが不利益被りまくり
[killist] まあ、iPodに全面降伏することになりかねないから
[killist] いやなんだろう
[killist] あれ、「そういやPV配信も始まったんだよなぁ」とお気に入りのPV検索してみたら
[killist] なんか音が悪い…
[toyonote] 容量の関係かな
[CshopLOG] # さて、そろそろ寝ます。
02:08:34 CshopLOG -> CshopZZZ
[toyonote] エミネム一個落としただけなんで判断つきかねた
[killist] #おやすみなさいまし
[toyonote] おやすみです
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[killist] いやなんか、ざあざあとノイズが入っていたですよ
[toyonote] それは露骨におかしいですw
[killist] Gorrilazのを見てた。
[killist] 視聴の段階でノイズ入ってる
[toyonote] FeelGoodInc?
[killist] Clint Eastwoodが好みです。
[toyonote] あれだと原曲でノイズなんてなかったから、ファイルがおかしいか、機械がおかしいかってかんじですなあ
[killist] うん、音楽だけの方の視聴ではノイズないしなぁ
[killist] まあもしかしたら、ゲーム起動してるから干渉してる可能性もなくはない
[toyonote] それはあるかもしれない
[toyonote] DemonDaysしかもってなかった>Grrilaz
[toyonote] Oが抜けたw
[killist] しかもrじゃなくてlが繰り返しでっす(にやり
[toyonote] ぎゃーす
[toyonote] Gorillaz
[toyonote] よし学習
[killist] 私も頻繁にスペル間違えますw
[toyonote] いざとなればatok先生が助けてくれる
[toyonote] ゴリラなんてめったに撃たないですからねえw
[toyonote] 打つ点
[toyonote] …
[toyonote] ギャース
[killist] ですね
[killist] w
[killist] GorillazもENIGMAみたいに、最初匿名のユニットだったなそういや。
[toyonote] でしたね
02:13:14 Ryu -> Ryu_away
[toyonote] いつだろ、ブラーのって思いっきり言い出したのは…
02:14:04 ! D16 ("CHOCOA")
[killist] 2枚目のアルバムの頃には、生で出演してるPVがあったような気がしないでもない
02:14:18 KUZUMI -> KUZUMIafk
[killist] まあ、話題を作るのはプロモーション活動の基本だから、成功だよなぁ。
[toyonote] そうですねえ
[toyonote] それで思い出した
[toyonote] トンガリキッズの正体が
[toyonote] 気になってたことを(忘れてた)
[killist] http://hw001.gate01.com/tongari/
[killist] 知らないユニットだ
[killist] ビートクルセイダーズの正体も気になるような気にならないような(ぉぃ
[toyonote] スーパーマリオサンプリングして
[toyonote] スーパーマリオを歌ったB-DASH
[toyonote] 名古屋でバカ受けw
[toyonote] ビートクルセイダーズはああいうルックスなんだと思うようになりましたw
[killist] 不思議な説得力がある。
[killist] そいやiTMS。教授のラジオはあるのに教授の曲がないw
[toyonote] そりゃまた不思議ぃw
[killist] たぶんこれも、契約の問題なんだろうな。
[killist] 教授が音楽出してるのたぶんSonyかなんかだろうし。
[toyonote] 旧作なんかも網羅してほしいなあ
[toyonote] Gorillazのシングルの多さにはびっくりしたけどw
02:23:20 + liot(~liots@ntkmmt007212.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[killist] #あれ、英語版でだしてるアルバムはitmsにあるっぽいな…>Ryuichi sakamoto
[toyonote] 海外のソニーはOKなのかしら
[killist] よくわからないですね
[toyonote] 坂本龍一はダメでRyuichiSakamotoはOK?w
[killist] 現状はそんなっぽいですねw
[killist] あ、ColdplayもPVあるじゃないか
[killist] yellowのPVが大好きなんすよね
[toyonote] ずっとこんな
[toyonote] 夜明け前の海岸みたいなところを歩いてる感じですか>yellow
[killist] そうなんす
[killist] そうなんすけどこれ
[killist] 丁度日の出のタイミングで撮ったらしくて
[toyonote] ふおおお
[killist] 歌の途中で日が差し始めてくるんすよw
[toyonote] てらかっこよす!
[killist] そうそうw
[killist] 心にびっしり衝撃きますよ
[toyonote] やべー
[toyonote] 明日間違いなく購入してるw
[killist] うひ
[killist] 布教成功。
[toyonote] 布教されたw
[toyonote] よし、ぐっすり寝れそうだ、寝ますw
[killist] おやすみなさい
[killist] おつかれさま
[toyonote] おつかれさまどす
02:48:11 ! Ten-Rou ("微妙に眠いような眠くないような……")
2006/06/06 03:00:00
03:01:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U115203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/06/06 04:00:00
04:06:00 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:35:05 ! chita ("quit")
04:37:25 KUZUMIafk -> KUZUMI
2006/06/06 05:00:00
05:16:05 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/06/06 06:00:00
06:23:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U117086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:35:32 ! Cat-Tail ("ふにゃぁぁぁ・・・・・")
06:50:19 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはーいてきますふか。
06:52:58 + fukaType0(~fukanju@p8048-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/06/06 07:00:00
07:08:40 MorrisZZZ -> Morris
07:49:58 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
2006/06/06 08:00:00
08:15:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4119-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:53 Yaduka -> Yad_away
08:42:11 ! Morris ("にどねでねぼー")
08:42:52 ! soutou ("Leaving..")
08:43:38 + toyolina(~gateway@adc1-p56.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
08:51:25 hukilaway -> hukilabo
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/06/06 09:00:00
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] げきげんよう
[toyolina] ごきごんよう
[toyolina] ES細胞から神経つくれるようになったか…
[toyolina] http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/news/20060606ddm003040029000c.html
09:34:02 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃにゃーん(起動音
[H_Aoi] 今日は6年6月6日
[KUZUMI] ぷちっ(電源落とし)
[H_Aoi] だーみーあーん
[H_Aoi] (ぶううん:モニターに消えつつKUZUMIたんを片手で掴んで引きずり込むが、お尻がつっかえる(がし
[KUZUMI] 尻の前に腹がつっかえるが正解
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] まぁ私も最近運動不足だからぁな
[H_Aoi] うーん
[H_Aoi] 今年はどうしようかな>毎年恒例の参拝登山
[toyolina] 産廃登山
[toyolina] だめですよ音速丸さん、ごみを山に捨てたりしちゃ
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] いや、毎年、御嶽山に参拝登山して滝行をしてたんだが
[H_Aoi] 今年はどうしようかなぁ
[H_Aoi] 山にごみを捨てたりしないよう
09:49:53 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[toyolina] 昨日RO友人から勧められた魔法のアイテム
[H_Aoi] 勤務時間が一瞬で終わるアイテムとか
09:52:51 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] ソレハイイネ
[toyolina] ちょっと今amazonから引っ張ってるからね
[toyolina] アッター
[toyolina] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZLC8C/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002ZLC8C )
[H_Aoi] エクササイズホイールw
[toyolina] 昨日10分間にわたって
[toyolina] メッセで勧められたw
[toyolina] 1000円だし買ってもイイかとw
[H_Aoi] 失敗しても悔しくないねw
[toyolina] 問題は
[toyolina] 自宅じゃ継続できんな、ということが…w
[toyolina] でも効果抜群らしいし
[toyolina] 12*3セットでも相当クるとか
2006/06/06 10:00:00
2006/06/06 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:32:36 Ryu_away -> Ryu
10:33:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:41:21 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #kataribe
[hari-job] ぐう
[toyolina] ぐう
[hari-job] つん
2006/06/06 11:00:00
[toyolina] デレ?
[hari-job] あきりんは、でれ
11:02:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyolina] デレだね
[hari-job] ぜひとも、ツン成分の導入を
[toyolina] 昔ツンだったからそれじゃダメすか
[Ryu] でれでれ
[hari-job] ……ツンだったの?
[toyolina] …ツンじゃないかな…かな?
[hari-job] 昔を知る人、りゅーくんに確認しよう
[hari-job] りん姉は、むかしツンだったの?
[toyolina] ドキドキ
[toyolina] ツンだと言ってよバーニィ
[hari-job] その台詞は、シチュエーション的に否定的回答を誘発するものとなるぞな
[H_Aoi] ツンになりきれないデレ
[toyolina] ソウダネw>否定的回答
[hari-job] しろぴょんさまは?
[mikeyama] こんにちは
[mikeyama] 私もツンキャラ作ろうかな
[toyolina] こんにちは
[mikeyama] そういえばいない
[toyolina] しろぴょんさまはね
[toyolina] おいらとおかん>デレ
[toyolina] おとん>ツン
[toyolina] 弟>逃亡
[mikeyama] #椎坂の姉はそういえばツンだった
[hari-job] みけやまさんよ、ツンきゃらを作るのではなく
[hari-job] ツンな行動を取らせれば良いのサ
[hari-job] 「なぁ、○○。どうしてあいつにだけあんな態度なんだよ」「う、だって……なんとなく」
[hari-job] ほら、できた(まて
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] hariせんせー、
[mikeyama] ツンと素直になれない女の子の違いはなんですかー?
[hari-job] 観測者の問題です
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] 不確定性原理なのですね
[hari-job] まぁ、素直になれない、のではない場合もありますが
[hari-job] 素でつっけんどんな態度をしていて、防御力が高いのに
[hari-job] 特定の人物にのみ防御力が低下するようなものも世の中にはあるようです
[toyolina] 堅いけど脆いのです、たぶん
[hari-job] 「くっ、貴様の相手をしていると調子がくるうっ。不愉快だっ」「んー、俺は見ていて楽しいけど?」「なっ(赤)」
[Ryu] うわーんトラブルの原因がわからないよーという相談を受けていた
[toyolina] ツンデレキャラリスト http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/top.html
[toyolina] エロゲばっかり、おつかれさま
[Ryu] つんつん
[H_Aoi] でろでろ
[hari-job] 漫画版クシャナ様
[toyolina] wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ ツンデレ
[H_Aoi] ああ
[H_Aoi] 確かにツンデレかも>クシャナ様
[H_Aoi] あとはパトレイバーの南雲隊長とか
[Ryu] 焼き払えの人
[H_Aoi] >榊原様つながり
[H_Aoi] あの方のお声でデレられたら核兵器並の破壊力ですよ>榊原様
[mikeyama] ふみゅふみゅ
[toyolina] ああつまり
[toyolina] ハマーン
[H_Aoi] うむ
[hari-job] クシャナ様。戦場で、周囲に死が撒き散らされる中
[hari-job] 子守唄なんて口ずさんでくれるんですよ?
[toyolina] ちょっと状況が思いつかんなw
[hari-job] 漫画版は、映画版ほど流布してないので、共有が難しい(w
[hari-job] まぁ、それはおいておいて
[hari-job] そろそろお昼です
[toyolina] お昼ですね
[H_Aoi] 昼だ!
[hari-job] 今日はなんにします?
[toyolina] マジレスすると親分次第…
[hari-job] 親分:「やろーども、今日はラーメンにするぞ」子分ども:「「「へいっ」」」
[hari-job] ですか?
[hari-job] ウチは、結構ばらばらに食べます
[Ryu] うちはみんなバラバラ
[mikeyama] 私は食べるものにも困る次第です(謎
[hari-job] ソレハナニカチガウ
[H_Aoi] うちの近所はランチが高いのでもっぱらコンビニ
[toyolina] 今日は何かな
[toyolina] 定食っぽいな(雰囲気)
[hari-job] 元町にできた美味しいラーメン屋が、メディアに露出したせいか最近混んでる
[hari-job] ぷんぷん(ぉ
[toyolina] ぷーん
2006/06/06 12:00:00
[hari-job] ぺし
[H_Aoi] そういう時こそ
[H_Aoi] つ|なぎ払え|
[Ryu] 朱ならやりそうだ
12:09:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:24:05 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、御飯狩って来よう
12:30:08 kisi_rom -> kisi_labo
[toyolina] そして今日のランチは極めて遺憾といわざるを得ない
[toyolina] あんなものは家畜の飼料である…
[H_Aoi] たでま
[H_Aoi] あかんかった?
[toyolina] いろいろとね
[toyolina] 店入って5回呼んでもオーダー取りに来ない
[toyolina] 返事がない
[H_Aoi] うちなら
[toyolina] 出てきたものが大変な代物
[H_Aoi] その段階で席けって出るヨ
[toyolina] 一人だったらそうしてた
[toyolina] (#^ω^)ビキビキ
[toyolina] まさに今こんなかんじw
[H_Aoi] つまり
[H_Aoi] 「女将を呼べい!」とやっても女将が出てこないんですねw
[toyolina] そんなかんじw
[toyolina] 今なら言える
[toyolina] 「バカどもに車を与えるなッ!」
[H_Aoi] 車で行ったのかw
[H_Aoi] ふと
[H_Aoi] http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040808A/
[H_Aoi] いいなぁコレw
[H_Aoi] 超大盛り食べてみてえw
[kisi_labo] 1.5倍の量を食ったあたりからちょっと飽きてきます、
[H_Aoi] こいつは、飽きる前に一気に食い切るのがポイントと見た
[toyolina] いや、歩きで行ったよ?
[kisi_labo] むしろ、1.5倍にしておいて、何かおにぎりでも買って置いた方が良いかと。
[toyolina] なにこのペヤングニコイチw
[toyolina] PentiumDにたいする当てつけかい?w
[H_Aoi] えれぇ美味そうなDだw
[YamiWolf] え、普通にうてない?これ
12:57:02 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[YamiWolf] あー。。1/4喰ったあたりで友達にあげたキオクが
[H_Aoi] うちの近所にはないなぁ
[YamiWolf] 新潟ではCMバンバンやってます。
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 実家はペヤング販売圏外だったので
[mikeyama] 未だに食べたことがありません
[mikeyama] >ペヤング
[YamiWolf] うーん・悪く言えばやすっぽいw
[mikeyama] BAGOONとかに慣れてると
[H_Aoi] よく言えば昔から変わらないw
[mikeyama] 別に食わんくてもいい感じですか
[YamiWolf] ですな
2006/06/06 13:00:00
[mikeyama] さて
[mikeyama] お昼行って来ます
13:00:19 mikeyama -> mikeAway
13:01:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 昼飯ではなくコーヒーとスコーンを買ってきた
[mikeAway] 低カーボンダイエットしようと思ったんですが
[mikeAway] 低カーボン食品って何があっただろう
[Luna-i] にく
[Luna-i] やさい
[mikeAway] 鶏野ささみか
[Ryu] 低カーボンダイエットってのは初耳だ
[YamiWolf] #はてなキーワード「ペヤング」:はてなキーワード:ペヤング [キーワード一覧:ペヤング]
[H_Aoi] (ルナしゃの額に「にく」と書いてみる
[Luna-i] か?
[mikeAway] すると
[hari-job] 低炭水化物ダイエットかな?
[mikeAway] 鶏のささ身とレタスでバンバンジーとか
[mikeAway] ベストでしょうかね
[Luna-i] ( ̄□ ̄;)!!
[mikeAway] そうです>低炭水化物
[YamiWolf] なんか低カーボンっていうと釣りのロッドとかでてくるんですがw
[Ryu] なるほど
[mikeAway] どうしましたか、るなさん
[Ryu] それなら聞いたことがある
[YamiWolf] #@検索
[hari-job] お肉がいっぱい食べれてアメリカの人大喜び、な
[Ryu] たしかに炭だからカーボンなのか
[hari-job] 大人気のダイエットだな
[Luna-i] い、いや
[hari-job] 効果に関しては、いろいろ言われてた気もするが
[hari-job] 胃を縛るのと同じくらいはやってるらしー
[Ryu] 胃縮小手術
[mikeAway] ほうほう
[hari-job] そして、私はそんな事を言いつつ、おやつのチーズケーキにフォークを付きたてる
[H_Aoi] (ルナしゃの後ろでキン肉マンのキグルミをわくわくしながら持ってる
[Luna-i] 窓口業務で額に肉はいやだなぁと
[H_Aoi] ああ、ソレは不味いですね>窓口業務で肉
[YamiWolf] 「少々お待ちください、担当におつなぎいたします」とかいって
[mikeAway] じゃあ、窓口と額に書きましょう
[mikeAway] わかりやすい
[YamiWolf] いや「受」だな
[YamiWolf] 担当者が「攻」
[H_Aoi] Σ( ̄□ ̄;
[hari-job] はむはむ
[YamiWolf] ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[Luna-i] ぐはぁ
[mikeAway] とりあえず、鶏のささみ買ってきます
[hari-job] やみろーさんの額には妬
[mikeAway] ではー
[YamiWolf] いてらん
[toyolina] いってらん
[toyolina] おいらもローカーボ継続中
[YamiWolf] 「両刀」?
[toyolina] もともと米食えないから何も辛くないぜ
[hari-job] ケーキも食べれない
[ko_iti] さすがごっくだ
[toyolina] なんともないぜ
[hari-job] ラーメンも
[H_Aoi] 蕎麦はいいの?
[toyolina] 個人的解釈では
[toyolina] 米を食べ過ぎなければ良いと
[ko_iti] やきそばとか
[ko_iti] たすけてひらったー
[toyolina] 日本人は米を食う、だからいかんのだ
[toyolina] ジョジョォ!おれは日本人を(主に食生活で)やめるぞォォォ
[hari-job] わし、むり
[hari-job] 今日のお昼も、たっぷり炭水化物を摂取してきました
[toyolina] 米食わなくていいとなると気楽でいいよ
[toyolina] お米出てきても残していいんだ!
[H_Aoi] 和紙もコメは食いたいなぁ
[H_Aoi] ワシも
[toyolina] そのうちガチで食いたくなくなります
[H_Aoi] むしろ、美味いコメと蕎麦があれば
[ko_iti] 性格上基本的にご飯を残すことができません
[toyolina] うまい米なんてその辺じゃねーからなあ
[ko_iti] とほほほほほ
[hari-job] ここらは、完全な嗜好の問題だが
[toyolina] それは律儀な
[H_Aoi] うむ、御飯を残すと眼が潰れますよ
[toyolina] おいらはもうその辺はわがままに行きようと決めちゃったから
[hari-job] 肉料理単体と、白飯&漬物なら
[hari-job] 後者を取るからなぁ
[toyolina] 肉料理単体をとる
[H_Aoi] 場合によるなぁ
[H_Aoi] 漬物が、紫蘇の実を甘辛く漬け込んだお気に入りの漬物なら
[H_Aoi] それだけで、どんぶり三杯はイケルゼ!
[toyolina] 誤解なきように申し上げますと
[toyolina] 高校生の時分は
[toyolina] おかずなしで米食える米ダイスキッコでしたよ
[ko_iti] こめー
[YamiWolf] こめー
13:19:35 + chita(~chita@163244078203user.quolia.com) to #kataribe
[toyolina] ぼくが米を人生から捨て去ったのはいつの話やら
[toyolina] 最近かもしれん
[hari-job] あれが最後の米とは思えない
[chita] 飯炊くのが面倒なのね
[hari-job] いずれ、第二第三の米が
[toyolina] 炊くのは別に面倒じゃないけど(その気になれば)
[toyolina] おいらの心を満たす米が出てきたのはいまだ一店舗しかないのだ
[H_Aoi] うちは、嫁の実家が頼んで栽培してもらってるコメを分けて貰ってるからなぁ
[H_Aoi] 買ってないw
[toyolina] そういう特殊な例は…w
[hari-job] うむ(w
[H_Aoi] だから、生米ボリボリ喰ったり、フライパンで軽く炒って塩振って喰っても美味い
[toyolina] 恵まれてるナ…
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] コメは食う分だけ精米機で精米してから食べてる>嫁実家
[Ryu] うちも父の実家の方で米作ってるんでそんな感じ
[Ryu] 玄米が自宅にあるので定期的に精米してます
[chita] 精米した米は保存が効かないのかもしれない
[H_Aoi] だねぇ、精米して空気に触れてると味が落ちるみたい
[chita] そうだ。いっそ玄米一本に縛るか、家庭用の精米機を買ったら
[toyolina] コーヒー豆と一緒ですな
[H_Aoi] そのほうが健康にもいいかも>玄米から精米
[H_Aoi] 精米の度合いも好みで変えられるし
[chita] 研ぎ上げて仕込んで酒も飲めるぜ
[chita] 嘘ですごめんなさい
[H_Aoi] ウッカリやると捕まりマスヨw
[ko_iti] 自家消費
[hari-job] 焼酎のつもりでした
[toyolina] むしろ梅酒のつもりが…!
[hari-job] 梅使ってないじゃんっ
13:49:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyolina] うう、眠い
13:52:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] つ|ギャッツビーアイスデオドラントボディーペーパー|
13:53:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari-job] つ|安眠枕|
[toyolina] 安眠枕〜
[H_Aoi] つ|猫のお腹|
[hari-job] 勝った
[hari-job] 猫のおなかは、夏場は暑いのだ。猫も嫌がってパンチされるぞ(まて
[toyolina] この季節の猫は数分で熱々
2006/06/06 14:00:00
14:06:24 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] 戻りました
[H_Aoi] おかん
[mikeyama] 気づいたら中華料理屋で回鍋肉+ごはんセットを食べていた
[mikeyama] (ぉ
[chita] なべをまわすって、どういう
[H_Aoi] 料理人の腕のことでしょう>鍋を回す肉
[hari-job] ちがわいっ(w
[mikeyama] 鍋の中の肉が
[mikeyama] 回るんですよ
[H_Aoi] さて、ではお客さん所へ出撃しますよ
[H_Aoi] 暑いのに
14:11:01 ! H_Aoi ("でんでろでろでろ")
[hari-job] まぁ、みんな分かってて言うのだから、いぢわるさんだ
[mikeyama] くっ
[sf] 全 21 Wiki / 2861 ページ http://hiki.trpg.net/
[sf] 全 21 Wiki / 2863 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[kisi_labo] 肉製の鍋が回っていて、その中にご飯が入っている。>回鍋肉+ご飯セット(ぉぃ
[sf] 語り部WikiFarmがTRPG.NETのを抜いてしまった
[chita] くそう悔しいな
[YamiWolf] 猫日記がやってくれるよ(何を
[chita] 関連チャンネルがないのに言うのも問題があるが、hiki.cre.jpの重鎮ものかきwikiからマンガwikiを切り出して弱体化できないか
[chita] ちっ。全体数は減らないじゃないか
[sf] http://www.koubou.com/news/wiki/ranking.html
[sf] らんきんぐー
[chita] OTEさんやるじゃん
[chita] あれ? ブルーローズと別のものと勘違いしたようだな
[kisi_labo] いろいろと、wikiの自キャラのページを埋めているのだが……おわんねぇ
[toyolina] ウォッチしといたるから安心しておやり
[chita] 関連女子キャラ多いと大変だよねえ
[kisi_labo] ページすら存在しないキャラが多すぎるー
[kisi_labo] 6人も居るー
[kisi_labo] 最低限自分のキャラのページだけでも作っとこうかと思ったが……疲れた……
[toyolina] 疲れるのが早すぎると思わないか
[toyolina] 先に形をつくって中身はあとから埋めるんだ
14:59:25 kisi_labo -> kisi_rom
2006/06/06 15:00:00
[chita] そうそう。6人分ハコ作っといて、あとで作れば良い
[chita] kisitoさん本人のwikiにリンク張っておけば、被リンクをたどって到達できるから、編集はいつでもできる
15:08:23 ! chita ("quit")
[toyolina] とか言ってる間にまさきさまのハコ作っちゃいましたー
[toyolina] ('A`)我ながらお節介だぜ
15:35:43 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] めでたい
[toyolina] 何事か起こりましたか
[sf] ちなみに作成時にテンプレートの 0_TemplateCharacter を読み込むと
[sf] 簡単に箱だケ作れます
[toyolina] やはりでしたか
[toyolina] それでいいのかどうかビビってたw
[sf] 他にも色々テンプレートあるんで、お話の話題まとめなら0_TemplateStory とか、ご活用下せー
2006/06/06 16:00:00
[hari-job] ふむ
[hari-job] 鋭司の増補でもするか
[YamiWolf] まぁ、一応テンプレートはそれでよみこんどいて、各自自分で項目つくるのもいいかも
[sf] うみうみ
[toyolina] 地域経済研究会についても一言ヨロシク
[hari-job] 作ろうと思ったが
[hari-job] 英語が長い(w
[hari-job] a society for the study of Furi economic activity kana
[hari-job] かな?
[hari-job] a society for the study of Furi economic activities、か
[toyolina] もうハコはつくったってるよ
[hari-job] おおっと
[hari-job] ほんまや
[mikeyama] hariさん
[mikeyama] 地域経済研究会略してチケ研ってどうやろ?
[toyolina] ダフ屋みたいだw
[hari-job] おっと、仕事が入った
[hari-job] それでは失敬(逃走)
16:25:38 ! hari-job ("See you...")
16:38:07 kisi_rom -> kisito
16:38:12 kisito -> kisi_labo
[kisi_labo] ふぅ、やっと進捗が終わった……
[kisi_labo] ボスは話が長いんじゃー
[kisi_labo] (ログ読み読み
[kisi_labo] いつの間にか箱が作られているらしい。
[kisi_labo] では、せっせと埋めておこう。
[kisi_labo] そういえば、キャラのwiki整備していてびびったのは
[kisi_labo] いつの間にかキャラのグラフィックが張られていた事。
[kisi_labo] 思わずウィンドウ閉じちゃいましたよ。
[YamiWolf] うひw
[YamiWolf] リンクだけのほうがいいのかなぁ。
[kisi_labo] グラフィックのサイズ指定とか出来るならしておいたほうが良いかも。
[kisi_labo] 夾とかめちゃくちゃでかかったりするし。
[sf] 張るだけだからねえ
[sf] サイズ調整してほしいのがあればやりますが
[kisi_labo] いや、特に無いっす。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200604/143402_1146325141mini.jpg
[sf] x250からx200に縮めてみたもの
[kisi_labo] あ、このぐらいの方が良いです。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KisaragiKyou
[sf] 差し替えてみた
[kisi_labo] ありがとうございます。
[YamiWolf] これでラボからでも安心してみられるね☆
[kisi_labo] いやまぁ……その……はい。
[YamiWolf] さーて。次回のなぜなにきしとんは?
[YamiWolf] (以下略)
16:54:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p7003-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おかり
[H_Aoi] みゅっ(emiクロック
[H_Aoi] 事務所に帰ってきてないけどただ今w
2006/06/06 17:00:00
[YamiWolf] emiクロックなつかしすぎw
[H_Aoi] ちょっと歳を出して見ましたよw
[kisi_labo] ……はっ、フリーソフトのゲーム探してて結局なんもかいてねぇ
[H_Aoi] 研究すすめんか(ぺしぺし
[kisi_labo] あんまり急がなくても大丈夫だしなぁ
[kisi_labo] 何より、今日は暑いのでやる気が……
[H_Aoi] =_=
[H_Aoi] じゃぁ夏が過ぎるまで研究はお預けですっ(ぷいす
[kisi_labo] 明日になればクーラーが!クーラーが入るのですっ!
[H_Aoi] じゃぁ許すw
[kisi_labo] ありがたき幸せ。
[H_Aoi] きょ、今日だけなんだからねっ(そっぽ向き
[kisi_labo] うんうん、感謝してるよ。
[kisi_labo] ……ってなにやらせるかっ
[H_Aoi] べっ別に貴方の為を思ってなんていないんだからっ、後で愚痴聞かされる私の身にもなってよねっ
[toyolina] ツンデレ実演講座
[killist] 「ひそひそ」(あおいさんときしとさんを指差しながら
[kisi_labo] あ、葵さんにはめられたっ
[KUZUMI] 葵さんだもん(笑)
[H_Aoi] 以上、実践講座でした
[H_Aoi] きりちゃんも
[H_Aoi] おちないかい?(手招き
[KUZUMI] (あおいさんの掘った穴に生コンを流してみる)
[H_Aoi] 人柱にKUZUMIたんを落としてみる(どぷん
[KUZUMI] (すかさず体を入れ替えて、葵さんを落とす)
[toyolina] べ、別にあんたの代わりに落ちてあげたとか思わないでよねっ
[kisi_labo] な、何でもツンデレ風味にすればいいと思うなよっ
[H_Aoi] 100点です
[toyolina] こ、こんなの見てドキドキするわけないじゃない、バカじゃないの!?
[toyolina] http://www.extremeinstability.com/index.htm
[H_Aoi] うーん、ちょっと風味が足りないので、39点です
[KUZUMI] ↑ツンデレ評論家
[toyolina] なんやてΣ
[kisi_labo] というか、ツンデレってのはそういう素直じゃないって言うのが主流になってしまったんですね……
[kisi_labo] 寂しい、寂しい、
[H_Aoi] 正統派ツンデレを愛するきしとくんの嘆きでした
[toyolina] #コワイヨコレ http://pix.bloemsma.de/album11/Vespa_Vulgaris_Pixolator
[kisi_labo] ギャルゲーやってて楽しいのは正統派ツンデレキャラを攻略するときなんだよっ
[kisi_labo] ごほごほ
17:38:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ゲームここ数年やってなかったから
[toyolina] その感慨は忘れたなあ
[H_Aoi] きしとんコワレタ
[H_Aoi] いや、治ったのか
[tatsu114] とりあえず
[tatsu114] (箱
[kisi_labo] (ガタガタガタ)
[kisi_labo] (KCETのばかやろー)
[tatsu114] (梱包
[toyolina] きしとんハウス
[tatsu114] (あおいさんに郵送
[kisi_labo] ……いかん、ギャルゲーの話になると冷静さが保てない……
[H_Aoi] はーい(なんだろう
[kisi_labo] (がたがたがたがた)
[H_Aoi] うーん、重いなぁ…えーい、空けるの面倒だ
[H_Aoi] プレス機にかけて廃棄しちゃえ(ぶしゅー
[kisi_labo] (ぎゃーーーー……)
[kisi_labo] みんなひどいや
[H_Aoi] じゃぁ
[H_Aoi] 某北の国行きの外国貨物に乗せる?
[kisi_labo] なんかもう、プレス機とレベルが変わらない気がする。
[toyolina] うし、歯医者行くしけーるかな
[toyolina] おつかれさんた
[H_Aoi] おつー
17:44:34 ! toyolina ("")
17:46:51 ! YamiWolf ("ばいびん")
2006/06/06 18:00:00
18:04:41 ! kisi_labo ("さいきどー")
18:08:35 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[H_Aoi] うぐう
[H_Aoi] 喉いてえ
[H_Aoi] 風邪引いたかな
[tatsu114] (とどめ
[H_Aoi] しくしくしく(へちゃん
[H_Aoi] このまま死んだら地獄の底からたっつんを迎えにきますよ
[H_Aoi] うぼあー
[tatsu114] ウヴォアー
[Ryu] 笑いを押さえすぎて喉が痛くなりました
[H_Aoi] うぼあー、に反応した模様
2006/06/06 19:00:00
19:03:27 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
19:05:34 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] プキョ
[miburo] ぷのー
19:11:08 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-635p139.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:11:10 + meltdown(~meltdown@wd201.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:21:38 KUZUMI -> KUZU_rom
19:30:30 + Cat-Tail(~cat-tail@K116161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:35:33 + hari(shiva@FLH1Afp075.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] うにゃおー
19:54:41 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[H_Aoi] おかえり、るなしゃ、ハリにゃ
[Luna] こちらは雨がふってきました
[H_Aoi] む、こっち大丈夫かな
[H_Aoi] 建物の奥深くにいるので判らないですよ
[Luna] 湿気は大敵ですか
19:59:18 + lute_zzz_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:59:24 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 開発機材いっぱいですからのう
2006/06/06 20:00:00
[H_Aoi] げ、気がついたらもう8時か
[Luna] です
20:11:34 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんさめー
[H_Aoi] はっくしょん(なぎいl
[H_Aoi] に
[H_Aoi] 風邪あげるー
[nagisame] (ぅゎーん
[Luna] なぎぃが喜んでいる
20:19:25 kurow -> kurowAway
20:19:35 kurowAway -> kurow
20:20:06 + lute_zzz_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:27:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[toyoaway] ただいまっと
20:27:37 hukilabo -> hukilaway
20:27:40 toyoaway -> toyolina7
[H_Aoi] もーぐたんっ
[H_Aoi] ちょっと古かったでしょうか
[Luna] それはどこのまんがはじめて物語?
20:33:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
20:34:48 KUZU_rom -> KUZUMI
[toyolina7] ひっそりと猫Blogリンクに追加するオレであった
[H_Aoi] URLきぼんぬ
[Cat-Tail0] _〆(。。)メモメモ…
[toyolina7] http://hiki.cat-picture.org/CatJa/?CatsBlogs
[H_Aoi] うみゅ
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] うぼあー
[H_Aoi] バグが出た
[PaLiLitH] 終電まで何時間ですか。
[PaLiLitH] 天国まで何マイルみたいですね。
[H_Aoi] 大丈夫ですよ、もう潰しました
[H_Aoi] ぐしゃっと
[PaLiLitH] 。たっかよたっかよ
[H_Aoi] ぎゃっ
[H_Aoi] もう一つミ・ツ・ケ・タw
20:47:45 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 次はヤマト風にいきましょうか。
20:48:20 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですよふか。
[Morris] ふかにゃがふっとんだ。
[Morris] (しーん
[fukaFuton] (ふっとーん
20:50:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1179-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] あめざぁざぁ。
[Morris] ちょうどいい時間に帰ってきました。
[Morris] もう少し遅かったら……
[Ten-Rou] わばですの
[Morris] そして新庄が。
20:58:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ああこんちくしょう
[Morris] 6月6日にあめざぁざぁ。
2006/06/06 21:00:00
21:04:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] あっという間に?
[Ryu] 帰るとします
21:07:25 Ryu -> Ryu_away
21:12:54 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-326p168.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:12:55 Yad_away -> Yaduka
21:13:15 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[H_Aoi] よぞらのおほしさまおしえてください、きょう、ぼくはかえれるんでしょうか
[H_Aoi] (しくしく
[Kakeru0] むりだね。
[PaLiLitH] 終電まであと四時間、四時間しかないのだ。
[tatsu114] カレーおいしかったよ
[PaLiLitH] こんな感じでどうですか。
[ko_iti] 4時間もある
[H_Aoi] みんなひどいや
[PaLiLitH] 私は今日眠れないのでレポート七本脱稿してポストに叩き込んできましたよ。
[miburo] カコイイ
[toyolina7] カレー辛かったヨ
[PaLiLitH] なんと今回は〆切まであと三日以上余裕があった奇跡。
21:17:40 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだす。
21:18:30 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今日はサブローに感謝ですか?
[MOTOI] まー
[MOTOI] 川上が良すぎたんでしょ、きっと
[Luna] こんびんわ
21:29:13 lute_zzz_ -> lute
[lute] こんばんはです(ぐしゃ
[nagisame] ばんわです
[mikeyama] こんばんは
[MOTOI] まいどっす。
[mikeyama] りゅーとさん、最近いそがしいのかにゃ?
[lute] あー……なんもやる気が出ない(だらだら
[lute] はい?
[lute] 忙しいと言えば忙しいし忙しくないと言えば忙しくない微妙なところです
[lute] <ちょっとまて
[mikeyama] ふみゅ
[lute] # 課題やらないor寝る時間削るor何もしない とかすれば時間が増えますが……
[lute] ここのところMLも読んでないなぁ……というかログすらorz
[nagisame] ひと段落ついたらまたOFFしたいのう。
[nagisame] やってみたいルールが(ぉ
[lute] (わくわく
[nagisame] ミニゲームみたいなシナリオ構成だから、短い時間でやれる予定。
[lute] ふむふむ。
21:39:04 kurow -> deadkurow
21:43:31 + lute_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはー
[toyolina7] ばんわぃ
[lute_] こんばんはー
[kisito] 明日クーラーが入ると知るや、「作業は明日からで良いや」と逃げ出してきたきしとんです。
21:48:56 OTE -> Ohuro
[toyolina7] 賢明です
21:49:47 lute_ -> LuteDall2
[kisito] いいわけとして、「クーラー入らないこのくそ暑い日にベンチマーク動かしたりしたらパソコンがかわいそう」とでも言っておけばきっと納得。
[toyolina7] OKOK
[toyolina7] 昔工場でモータ作ってたときにさあ
[toyolina7] なんつーの、外側のガワ?がセラミックかなんかで
[toyolina7] 焼成すんだよね
[toyolina7] その機械のすぐ横にモータの検査機があってさ
[toyolina7] 熱い日に50個つくって45個不良が出たことがあって
[toyolina7] (もちろん検査機が熱暴走していたのだ)
[kisito] そりゃあ、熱暴走もするわい。
[toyolina7] って言ってんのにさ
[toyolina7] おれがミスったとか言われてんのHAHAHA
[toyolina7] 頭に来てその日でやめてやったが
[kisito] ……パソコンの貧弱さをなめてんのか。
[toyolina7] なめてたんだろうねえ
[toyolina7] っていうお話をしてあげれば今日のとんずらも説得力が増すというもの
[kisito] まったくです。
21:58:36 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Ten-Rou] いまだに機械は絶対に狂わない的思考の人が少なくないってことでしょうかにゃぁ
2006/06/06 22:00:00
22:00:11 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] んのの
[toyolina7] ののん
[Ten-Rou] のんの
[toyolina7] どうだろうねえ、機械なんて壊れるし虚弱だし言うこときかないものと認識すれば
[Hisasi] んののの
[Luna] のぷぅ
[nagisame] のぷー
[LuteDall2] こんばんはー
[H_Aoi] ぷっぷくぷう
22:07:06 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] ぷののー
[NATI] おかえりです。
[toyolina7] おかえりー
[nagisame] おかえりです
[toyolina7] 癒し系小動物チャンネルはここですか
[Kakeru0] 嫌死刑
[Hisasi] ぐびなまごくごく
[Hisasi] ……やっぱりえびちゅに比べると軽いのう
[Hisasi] ケチるんじゃなかった
[H_Aoi] くっ、呑んでるのか、呑んでるのかっ!?
[H_Aoi] いいなぁ
[toyolina7] ぼくも飲んでるよ
[toyolina7] 爽健美茶をな!
[Hisasi] ぐびぐび
[miburo] えびちゅうまいよね
[H_Aoi] 悔しいから帰りにえびちゅ買って呑んでやろ
[Hisasi] んみ
[miburo] ぼかー六甲のおいしい水だけどね!
[Hisasi] えびちゅが一番好きサ
[Luna] 先に飲んでおきました<葵さ
[H_Aoi] ががーん
[toyolina7] 懐で暖めておきました<葵さ
[H_Aoi] がががががーん
[mikeyama] 今日
[H_Aoi] でも
22:09:39 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 昼に回鍋肉食べてたら知り合いとばったり遭遇
[H_Aoi] りん姐とか因ちゃんとかが暖めてくれるなら、喜んで呑もうじゃないか
[toyolina7] マジカ
[H_Aoi] おかえり、るりるり
[toyolina7] むしろ冷えたりしてね、おかえり
[miburo] 日本酒ならごっつぁん
[sf] 砒素入りですか。>六甲
[H_Aoi] ぎゃーw>砒素
[Mat_Oblv] 八甲田山の美味しい水。
[PaLiLitH] 土葬の棺桶ってきれいな水がたまるんですよね。
[Lurimu] #ただいまですー
[Kakeru0] はしっ
[sf] ちなみに地下水のヒ素が多くてという事件があったのは確かです
[sf] そもそも日本の水は一般にヒ素多いけどね
[miburo] さようなら
[sf] 火山帯ですから
[miburo] http://www.fch.chuo.fukuoka.jp/1130%E7%99%BA%E8%A1%A8%E4%BC%9A/hiso/hiso.htm
22:14:59 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina7] へいこんばんわ
[Shinroumu] へいごきげんよう
[toyolina7] へいがまがっていてよ
[miburo] へこ
[Ten-Rou] くい
22:22:57 hotaru_ -> hoteat
22:26:36 Ohuro -> OTE
22:26:43 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:31:58 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[miburo] はいる
[Shinroumu] おいらは出るに出れない
[Hisasi] る
22:35:58 Morris -> MorrisNY
22:37:24 ! nagisame ("ぱたり")
22:38:45 kisito -> kisi_huro
[Luna] ふぅ
[Luna] とりあえずエンディングを迎えてしまいました
[Luna] <NEWマリオ
22:46:21 KUZUMI -> KNOWN_15
22:47:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:56:39 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] ぐびなま飲み終わり
[Hisasi] ……やっぱり軽い
[Hisasi] えびちゅにすればよかたー
[ko_iti] ふみゅ
[ko_iti] えびちゅはたかい
[Morris] うみゅ
[Hisasi] んむ
[Morris] たかいけどうまい
[Hisasi] でもこんな軽い飲み口なら高くてもえびちゅにすべきだった
[Catshop] むしろ、バーでギネスを。
[Catshop] どっしりコクのある口当たりでございますよ。
[Hisasi] 小西真奈美(最萌)が宣伝してるから買ってみたのだが
[Hisasi] 損した気分だ
[Hisasi] いや、小西真奈美は許す
[Morris] ひとつかしこくなりましたね
[Hisasi] んむ
22:59:06 kisi_huro -> kisito
[Catshop] なに。小西真奈美の呑みかけを呑んでるつもりになれば。
[Hisasi] 軽くて物足りない発泡酒飲むくらいならえびちゅかったほうがマシ
[Hisasi] くっ
[Catshop] Hisasiさんの妄想力ならできますっ!
[Hisasi] ごごごごご
[tatsu114] むしろ、目の前で一緒に飲んでるように妄想を
2006/06/06 23:00:00
[Hisasi] むしろ注いでください
[Hisasi] 浴衣希望です
[Kakeru0] 浴衣の上から注いでみたり(とぽとぽ
[kisito] ねこやさんをみると思い出す。「ひかりの事どうすっかなぁ……まぁいいか匠組んだし」(ぉぃ
[Catshop] Kakeruさんはエロいなぁ
[Catshop] (ぉ
[kisito] #組んだし→君だし
[Kakeru0] えろいいうな
[tatsu114] あろえなぁ
[kisito] いや、かけるんはエロいだろ。
[ko_iti] えろいね
[Kakeru0] こんなに真人間なのに
[Catshop] # たくみ:「そんなぞんざいな扱いしたらあかんのと違うか?」
[kisito] #うちのひかりを泣かす奴はみんな敵っ(ぉぃ
23:02:23 ! Kakeru0 ("おやすみみょん")
[Hisasi] 腹黒いからなあ
23:02:33 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[kisito] ふんばば
[Catshop] ばんはー
[Hisasi] ばばば
[NATI] ばばばん
[Shinroumu] ごきげげ
[Luna] ばんわー
[Luna] ふふふ
[Luna] NEWマリオオールクリア&星3つ〜
[Luna] (くて
[Morris] (消去
[Luna] がーん
[toyolina7] 奪取
[Morris] B奪取
[toyolina7] きのこのこのこ
[Morris] 去年の10月頃の歌(違う
[toyolina7] 想像以上に足が速いんです
23:12:23 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gombe] しかしこー
[gombe] 皇紀でも6が3つ重なるとはおもわなんだ
23:15:01 Yaduka -> Yad_Furo
[gombe] 零戦って昭和15年だっけか
23:16:07 OTE -> OTE_Aw
23:16:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gombe] ううむ、やはり制式採用は昭和15年だったか
[gombe] それが皇紀2600年で
[gombe] それから66年かあ。
23:17:41 hoteat -> hotaru
[H_Aoi] では落ちます
[gombe] 早いもんだというか
[gombe] おつー
23:17:49 ! H_Aoi ("orz")
[gombe] 昔は遠くなりにけり。
[Shinroumu] おややん
[sf] 皇紀だと2666であるネタは
[sf] ムーで666デーだぞーというネタで
[sf] 出ていたのでした
[Catshop] わは(笑)
[gombe] ほほーw
[mikeyama] 寝ます
[gombe] おつー
[mikeyama] それでは、ごきげんよう
[toyolina7] おやます
23:25:54 mikeyama -> mikeZzz
23:35:18 Morris -> MorrisZZZ
23:35:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:38:09 Yad_Furo -> Yaduka
23:40:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:43:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:48:55 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] さて、お風呂に行ってきます
23:56:52 ! lokai ("ごわん?")
2006/06/07 00:00:00 end