語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2006-06-06をご活用くださいませ。

2006/06/06 00:00:00
[Shinroumu] #渚に対し怒鳴る
[toyolina7] 渚:「はっ、そ、そんなんありえへんわあ!!(つららんに小橋チョップ)」
[Shinroumu] 旅邁:「(正樹の手を離す) ほう、何故そう思う?」
[kisito] 正樹:魂が抜けたような顔
00:01:55 matuya -> Mat_obbb
00:03:01 Mat_obbb -> Mat_Oblv
[toyolina7] 渚:「なんで言われても…んー…急やし、前後の脈絡ないしー」
[Shinroumu] 旅邁:「同性愛者がありえないとは、実に旧式の考えだな。今はテレビでもソレを売りにして喰ってるキャラだって居るし、どこでも見かけるが?」
[kisito] 正樹:フリーズ
[Shinroumu] #ふふん、と胸を張る
[toyolina7] 渚:「それやったら、最初にハードゲイでーす、フォーくらい言わんと納得できんわー!」
[NATI0] #おかしな方向に行ってるぞ、君たち!修正、修正して!
[Shinroumu] 旅邁:「(寒気) ……ふん、今ので台無しだな」
[Shinroumu] #おかしそうに笑う
[Shinroumu] 旅邁:「どうだ、即興にしては笑えるだろう?」
[kisito] 正樹:(ぱくぱく)
00:06:14 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 正樹:「寒気がしたわ、こんちきしょー!」
00:06:43 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina7] 渚:「笑える…か…? ちょー待って、考え整理するから。 えっと、ツボはこのまさきさまなん?>パクパク」
[Shinroumu] #ん〜っと、まさきはつららんの頭をはたいたのかな?
[kisito] #いや、叫んだだけ
[Shinroumu] #うい
[Shinroumu] 旅邁:「(ふん、ダメだな……) 阿呆か。ネタだ。僕が即興で思いついたネタ」
[kisito] 正樹:「予告なしでそういうことされても怖いだけだっての!」
[toyolina7] 渚:「予想を裏切る行動が重要ってこと?」
[Shinroumu] 旅邁:「そうだな。突飛な所から出すのもまた一興だぞ。僕は好きではないが、他人を使っていじるのもそれはそれで面白いぞ」
[kisito] 正樹:「とりあえず、今度やるときはちゃんと打ち合わせしてからやりたいわ……」
[Shinroumu] #おそらく、つららんの言ってるものと今回のソレとは、明らかに落差がありますが……彼は気付いていないw
[Shinroumu] 旅邁:「たわけ、僕っだって寒気がしたわ。だが、少なくとも僕はこの『ネタ』に満足した (うんうん)」
[kisito] 正樹:「……俺は、めちゃくちゃ不満。」
[toyolina7] 渚:「ごめん、ちょっとだけドキドキした…」
[kisito] 正樹:「……」
[Shinroumu] 旅邁:「ふん、欲深いやつめ」
[Shinroumu] #渚に向く
[toyolina7] 渚:「欲深いって、普通や、健康的や、むしろ!」
[Shinroumu] 旅邁:「そうか、お前は健康的なものがいいのか」
[kisito] 正樹:「ふぅん……『僕は君を愛している、僕を今すぐ抱きしめてほしい』、ね(メモメモ」
[toyolina7] 渚:「は? な、何の話になってるんかな…?(汗 って、そこ、言ってもないことメモるなあ!」
[Shinroumu] 旅邁:「それを紫に言えば、イチコロだぞ (メモったお返し)」
[kisito] 正樹:「……は?いや、別にそういう意味じゃないぞ?いつか品咲さんか蒼雅さんをからかうときに言おうかと思って。」
[Shinroumu] 旅邁:「そうか……(そう言うことにしておくか) ところで渚よ。今一度問うが、『健康的なもの』がいいのだな?」
[toyolina7] 渚:「あわわわ。そ、その質問の意味がよくわからん…(汗 そ、そりゃ不健康よりは健康な方が…」
[Shinroumu] 旅邁:「ふむ……」
[Shinroumu] ##さぁ、地雷を踏んだみぎ〜。
[Shinroumu] 旅邁:「では……僕が君の嫉妬を仰ぐために、わざと君の目の前で正樹に告白したと言ったらどうする?」
[toyolina7] 渚:「し、嫉妬?? だ、誰が誰に??」
[kisito] 正樹:「ぶ、ぶははははははっ、わはははははははっ(バンバンバン)」
00:22:32 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
[Shinroumu] 旅邁:「照れるな照れるな。『みぎ〜』が、『まさき』にだ。解るだろう? (上目遣いに)」
00:23:26 CshopBath -> CshopLOG
[Shinroumu] #つららん:「よし、正樹を満足させたw(意味が違う」
[kisito] 正樹:「ひ〜〜、おかしぃ〜っ、腹が痛いっ、くっくっく」
[kisito] 正樹:「はー、おかしかった。」
[toyolina7] 渚:「…っ、って、するかあ!(真っ赤)」
[Shinroumu] 旅邁:「……酷い…… (正樹に向かって)」
[kisito] 正樹:「(これ以上いじめてどうするよ……)」
[kisito] 正樹:「こらこら、これ以上はさすがにやりすぎだぞ?」
[toyolina7] #上目遣いとかやめてw
[Shinroumu] #姉様に対する甘え態度です。これがなくては面白くないw
[Shinroumu] 旅邁:「(何事もなかったかのように) 漫才をやるくらいだったら、せめてこれぐらい引っ掻き回せよ」
[Shinroumu] #戻る
[kisito] 正樹:「結局お前が漫才やってんじゃん」
00:28:33 Luna -> LunaSleep
[toyolina7] 渚:「はーっ、はーっ…ちょー、まじかんべん…」
[Shinroumu] 旅邁:「貴様らがあまりにも不甲斐ないからだ。創作部の名が廃る (いけしゃ〜しゃ〜)」
[kisito] 正樹:「……」
[Shinroumu] 旅邁:「ま、少なくとも『僕は今日、創作部員として漫才を創作した』のだから、文句はあるまい。部長? (ニタリ)」
[kisito] 正樹:「大丈夫?ごめんね?ちょっとからかいすぎちゃった……許してくれる?(しゃがんで上目遣い)」>みぎー
00:30:48 ! NATI0 ("CHOCOA")
[kisito] #何か馬鹿にされたので張り合ってみるw
[Shinroumu] #かま〜んw
[toyolina7] 渚:「うっ…ちょ、まさきさままでなんやの…(汗」
[kisito] 正樹:「……これでいいのか?(素に戻る)」
[Shinroumu] #ここにゆかりんとかいたら、もっと面白そうだったのに(ぉ
[toyolina7] 渚:Σ
[kisito] #わははは
[Shinroumu] #なるほど、みぎ〜のツボ(上目遣い)が発覚してしまったのかな?かな?
[toyolina7] #上目遣いに限らず直球に弱いんだろw
[Shinroumu] #ふむふむw
00:35:45 ! MOTOI ("Bダッシュ……ならぬ、Yダッシュ")
[kisito] #まぁ、この辺で切っておこう。
[Shinroumu] #うぃ。おつかれさんです。
[toyolina7] #おつかれさんです
[kisito] 正樹だってその気になればこれ位はやれますw
[toyolina7] #いじり屋がいじられまくった話
[toyolina7] さすが隊長
[Shinroumu] ほほう
[kisito] ちなみに、秦弥は下手するとこれの上を行きます。
[Shinroumu] #ははは
[kisito] なにせ、連続で二人に告白するような奴だしw
[toyolina7] 殴ってイイカw
[kisito] モチロンダヨ
[Shinroumu] ##さて次回は、乙女の純情を傷つけられたみぎ〜がつららんに対する復讐劇を強行するのか!? 期待できる(ぇ
[toyolina7] #しないよたぶんw
[toyolina7] #むしろさらなる地雷を警戒するはずだ
[Shinroumu] #え〜面白いのにw
[kisito] きっと、つららんに対してじゃなくて正樹に復習するんだよw
[toyolina7] #大丈夫、警戒心は猫と同じだ。後ろとか横には気がつかない
[Shinroumu] #なるほど、『復習』ですか(揚げ足
[toyolina7] その方が与しやすいと考えてるだろうな>まさき
[Shinroumu] #あぁ、かわいそうなみぎ〜。二人の男に弄ばれて……(嘘泣き
[kisito] 諸悪の根源はつららんだ
[Shinroumu] ##ちなみに裏話としまして、この手の同性愛や告白ネタは、姉貴の詩集に影響されてたり(ぁ
[Shinroumu] #根源結構。だってそれがおいらのキャラの特性なんだも〜ん(そっぽむいて口笛
00:45:02 ! hukira ("めがぐにぐに")
[toyolina7] #かわいそす
[Shinroumu] ……って、みぎ〜にはやりすぎたかな〜(反省
[toyolina7] 二、三日くらいで復活するさ
[toyolina7] タブンネw
[Shinroumu] それじゃぁだめじゃんw
[Shinroumu] #では、おいらはこれで寝ます
[Shinroumu] おやすみです
[kisito] 同じく、寝ます。
00:47:36 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:47:48 ! hari ("Leaving..")
00:47:49 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
2006/06/06 01:00:00
01:00:00 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
01:01:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:19:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:22:39 toyolina7 -> toyoaway
01:41:57 ! Hisa_furo ("東っちの話がもう少しで")
2006/06/06 02:00:00
02:08:34 CshopLOG -> CshopZZZ
02:13:14 Ryu -> Ryu_away
02:48:11 ! Ten-Rou ("微妙に眠いような眠くないような……")
2006/06/06 03:00:00
2006/06/06 04:00:00
04:35:05 ! chita ("quit")
04:37:06 + chita(~chita@t526221.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 05:00:00
05:16:29 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 06:00:00
06:50:19 fukaFuton -> fukaWork
06:53:35 + fukaType0(~fukanju@p8048-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 07:00:00
07:08:40 MorrisZZZ -> Morris
07:49:58 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 08:00:00
08:15:53 Yaduka -> Yad_away
08:42:11 ! Morris ("にどねでねぼー")
08:51:25 hukilaway -> hukilabo
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/06/06 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:10:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
09:34:17 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 10:00:00
2006/06/06 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:32:36 Ryu_away -> Ryu
2006/06/06 11:00:00
2006/06/06 12:00:00
12:30:08 kisi_rom -> kisi_labo
12:38:42 + chita(~chita@t113169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 13:00:00
13:00:19 mikeyama -> mikeAway
13:07:24 ! chita (EOF From client)
13:16:00 + chita(~chita@163244078203user.quolia.com) to #HA06-02
2006/06/06 14:00:00
14:06:24 mikeAway -> mikeyama
14:11:01 ! H_Aoi ("でんでろでろでろ")
14:59:25 kisi_labo -> kisi_rom
2006/06/06 15:00:00
15:08:23 ! chita ("quit")
15:36:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:44:07 + chita(~chita@t537015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 16:00:00
16:38:07 kisi_rom -> kisito
16:38:12 kisito -> kisi_labo
16:54:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p7003-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 17:00:00
2006/06/06 18:00:00
18:04:41 ! kisi_labo ("さいきどー")
2006/06/06 19:00:00
19:03:37 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:05:26 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:11:10 + meltdown(~meltdown@wd201.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:35:18 + hari(shiva@FLH1Afp075.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:54:41 LunaSleep -> Luna
19:59:19 + lute_zzz_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 20:00:00
20:08:02 + chita_(~chita@189244078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:19:25 kurow -> kurowAway
20:19:35 kurowAway -> kurow
20:20:06 + lute_zzz_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:27:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-02
20:27:37 hukilabo -> hukilaway
20:27:40 toyoaway -> toyolina7
20:33:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-02
20:38:12 ! chita (EOF From client)
20:47:45 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:48:20 fukaWork -> fukaFuton
20:51:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1179-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2006/06/06 21:00:00
21:07:25 Ryu -> Ryu_away
21:12:55 Yad_away -> Yaduka
21:17:40 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-02
21:18:38 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:29:13 lute_zzz_ -> lute
21:39:04 kurow -> deadkurow
21:43:31 + lute_(~lute@p2164-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:48:56 OTE -> Ohuro
21:49:47 lute_ -> LuteDall2
2006/06/06 22:00:00
22:00:11 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:07:06 CshopZZZ0 -> Catshop
22:15:11 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:22:57 hotaru_ -> hoteat
[H_Aoi] みこち:「けふっけふっ……の゛どいだい…(ぱたり)」
[H_Aoi] #また風邪引いた模様
[H_Aoi] #本体反映(お
[Hisasi] #なんと
[hari] ちえ:「よなかに、お腹を出して寝るからです」
[Shinroumu] #PLが風邪ってことかな?
[H_Aoi] #ひょっとして流行りのプール熱かもしれづ
[Hisasi] 和久:「ちゃんと寝ててくださいね、俺も家のこと手伝いますから」
[H_Aoi] みこち:「う゛ーお腹だしてないもん(布団もぐりもぐり)」
[H_Aoi] みこち:「う゛ん……あ゛りがど……って(がばっ) お洗濯だけはダメぇぇっ(わたわたわた)」
[H_Aoi] #大変なことになります>和久君がお洗濯
[Hisasi] 和久:「わ、わかってます、わかってますっ」
22:26:36 Ohuro -> OTE
[Hisasi] 和久:「また、ぶり返しちゃいますから、寝ててください」
[toyolina7] #どきどき
[Hisasi] #で、寝かせようとする
22:26:57 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOI] #風邪じゃ行ってもしょうがないな<#HA06-01
[H_Aoi] みこち:「う゛ー(こてん)……(きゅう)」
[miburo] #汗を拭くべきではないか、そう和久は、思った(トモロヲ
[Hisasi] #ひぃ
[H_Aoi] #ぎゃーw
[Hisasi] 和久:「……(おでこの汗は拭こう、うん)」
[hari] ちえ:「では、お洗濯をしてきますので」
[hari] ちえ:「30分くらいは戻りません。念のために伝えておきます」
[hari] すすーっと扉を閉めてさってゆく
[H_Aoi] みこち:「う゛ー(ぼー)」
[H_Aoi] #焦点定まってなかったり
[toyolina7] #なんだその気遣い…
[Hisasi] 和久:「…………(やけに具体的だ」
[miburo] #……
[Hisasi] 和久:「……(とりあえず濡れタオルでおでこの汗を拭いてあげよう」
[Hisasi] #で、ひんやりたおるでそっと顔を拭く
[H_Aoi] みこち:「あ゛、ちょっ…まっ…(ふあ、ふあ)」
[H_Aoi] #くしゃみでそう(w
[Hisasi] #うへ
[H_Aoi] みこち:「っくっしゅんっ」
[Hisasi] 和久:「わっ」
[H_Aoi] #とっさに避けたがw
[H_Aoi] みこち:「ご、ごめ゛んっ(布団から眼だけだしてる)」
[Hisasi] #で、ティッシュを箱ごと枕元において
[Hisasi] 和久:「大丈夫ですか」
[H_Aoi] みこち:「う゛ん…完全に風邪みだい(声もかれてる)」
[Hisasi] 和久:「ゆっくり寝てちゃんと直してくださいね」
[Hisasi] #頭なでてみる
[H_Aoi] みこち:「う゛ん、ねでればだいじょーぶ(おとなしく撫でられてる」
[H_Aoi] #で、撫でられてふわふわ寝ちゃったり
22:35:58 Morris -> MorrisNY
[H_Aoi] #って休めるキャラは良いなオイ(PLの嫉妬w
[Shinroumu] #そんなw
[hari] ちえ:「(がらっ)時間です」<30分きっかし
[H_Aoi] #正確だなオイw
[Hisasi] 和久:(びくぅ)
[H_Aoi] みこち:「(すぴょすぴょ)」
[Hisasi] 和久:「そ、そう、じゃあ俺は掃除の方手伝うね」
[Hisasi] #わたわた
[hari] ちえ:「はい、お願いします」
22:38:45 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] #そんな、かぜっぴきの初夏の日でした(おい
22:56:39 MorrisNY -> Morris
22:59:06 kisi_huro -> kisito
2006/06/06 23:00:00
23:02:33 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[chita_] ああ、尊さん。都合が悪かったのですね
23:12:14 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
23:15:01 Yaduka -> Yad_Furo
23:16:07 OTE -> OTE_Aw
23:16:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:17:41 hoteat -> hotaru
23:17:49 ! H_Aoi ("orz")
23:25:54 mikeyama -> mikeZzz
[Shinroumu] #創作部部室。つららんはノートパソコンに向かって文字を打っていた
[Shinroumu] 旅邁:(かたかたかたかたかたかた……)
[kisito] SE:カラーン
[kisito] 正樹:「ま……まじめに何か文章を打ってる……(スパナ落とした)」
[Shinroumu] 旅邁:気付いていない。(かたかたかたかたかた)
[kisito] 正樹:「……私とした事が動揺してしまった……落ち着け落ち着け……」
23:35:18 Morris -> MorrisZZZ
23:35:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Shinroumu] 旅邁:(む、やはりここは文がおかしいな……)
[kisito] 正樹:「おーい、何かいてんだ?」
23:38:09 Yad_Furo -> Yaduka
[Shinroumu] 旅邁:(ふん、創作せいと言われたが……どうも向かないな……)
[Shinroumu] 旅邁:(かたかたかたかた)
23:40:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[toyolina7] 渚:「まいど〜…って、お二方だけですか…(なんか身構えてる)」
[kisito] 正樹:「お、品咲さんか今日は珍しいものが有るぞ」
[toyolina7] 渚:「ん、なになに?」
[Shinroumu] #ははは……
[kisito] 正樹:「ほれ、あれあれ」(つららんに視線を向ける
[toyolina7] 渚:「んー…えらい真剣ですなあ…(小声)」
[kisito] 正樹:「話かけても聞こえないくらい集中してるんだよ」
[Shinroumu] 旅邁:(サイトの方は更新完了。んで、問題の方だが……)
[Shinroumu] #別ウィンドウを開く
[toyolina7] 渚:「新しい動きがありました、隊長!(ひそひそ)」
[kisito] 正樹:「誰が隊長か、確かに新しいウィンドウを開いたな」
[Shinroumu] 旅邁:(何が創作だよ……) (かたかたかた)
[toyolina7] 渚:「思ったよりキー打ちが速いであります」
[kisito] 正樹:「タッチタイピングを習得しているのかっ」
[Shinroumu] #キャラシートには書いてませんでしたが、一応つららんはサイト持ってるのでキー打ちはお手の物
23:48:55 Catshop -> CshopBath
[kisito] #そして、いつまで探検隊口調をつづければいんだろうw
[Shinroumu] 旅邁:(ま、ゆっくりやるか……)
[Shinroumu] 旅邁:「む (ようやく気付く) 何だ、いたのか (閉じる)」
[toyolina7] 渚:「うん、おりました、おりましたとも(いひひ)」
[Shinroumu] #いや、折りたたむって表現が正しいいかな
[kisito] 正樹:「というか、俺は最初から居たし。」
[toyolina7] 渚:「10分前からおったし」
[Shinroumu] 旅邁:「(そっけなく) そうか (フラッシュメモリ型デジタルオーディオの配線を抜く)」
[toyolina7] 渚:「で、なにしとったん? めんどくせーとかぶつぶつ言うとったけど:
[Shinroumu] 旅邁:「? 個人的なことと……文章の創作だが?」
[kisito] 正樹:「……な、なんだってー!」
[Shinroumu] 旅邁:「(全く、うるさいヤツだな) 受験がそろそろ近いからな……一応、出来るものだけは済ませておこうかと思ってな」
[kisito] 正樹:「まぁ、冗談はさておき。文章の創作って具体的に何書いてたのさ」
[Shinroumu] 旅邁:「(いぶかしむ) 語る必要性があるのか?」
[kisito] 正樹:「……語ってくれなきゃ何書いてるのかわかんないじゃん」
[toyolina7] 渚:「そりゃ、どんな創作してんのかって、ちょっとは知りたいやん」
23:56:52 ! lokai ("ごわん?")
[Shinroumu] 旅邁:「(呆れる、ってか、変なものを見るような目つき) ……見てみるか?」
[kisito] 正樹:「見る見る、ぜひ見る。」
[Shinroumu] 旅邁:「ふむ…… (考える)」
[toyolina7] 渚:「むしろ見せてください(わくわく)」
[Shinroumu] #辺りを見渡す
[Shinroumu] 旅邁:「紫……はどうかな? まぁ、お前達だけでも構わんが……」
2006/06/07 00:00:00 end