語り部IRCログ #kataribe 2006-09-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-05をご活用くださいませ。

2006/09/05 00:00:00
00:00:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:00:53 + sharuru(~sharuru@61-27-125-65.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:04:36 + lute_zzz(~lute@p2074-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] トールの最期っぽく。
[sf] 呪ったり呪われたり
[sf] 愛する人の記憶とか取っときたいところですね
[PaLiLitH] 即座に行動判定を行って絶対成功しますが、余力は減らないのが悪意です。
[PaLiLitH] 特徴割るだけで終わったら今のはちょっと痛かったぞと犬死に。
[PaLiLitH] という感じで。
00:11:05 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:11:26 + lute_zzz(~lute@p2074-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] #ソロソロ墜ちデス
[toyomacx] おつかれさまー
[HT-Magas] おつかれさまです
[gombeLOG] こんばば
[CorDially] #出現単語上位一覧、発見。
[gombeLOG] #おつですー
[HT-Magas] こんばんです
[NATI] おやすみなさい、こんばんは
[CorDially] #上位20人まで判るといいかも。
00:12:11 ! tatsu114 ("どろどろ")
[CorDially] #であ皆様佳き夢を
00:12:58 ! CorDially ("きゃらちゃ欲充電中")
00:13:43 ! Saw ("memento mori...")
[PaLiLitH] しかし語り部サプリになるかどうかは謎。
[NATI] では寝ます。おやすみなさい。
00:18:47 ! NATI ("CHOCOA")
00:23:45 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ねゆすす
00:27:34 ! Hisasi ("仙:(ぐー)>いい夢をみてるらしい。")
[toyomacx] のしし
00:33:11 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:37:32 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[HT-Magas] おかえりなさいませ
[toyomacx] おかbす
00:38:10 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
00:42:13 + lute_zzz(~lute@p2074-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:47:00 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #kataribe
[toyomacx] オカエリ
[MOTO-iap] ふぃー
[Luna] おつかれさまんさ
[HT-Magas] おかえりなさいませ。
[MOTO-iap] やっと一心地つける状態になりましたよ
[kisito] そろそろ、落ち。
00:48:24 ! kisito ("CHOCOA")
[toyomacx] 乙
[Catshop] Z
[TK-Leana] ZZ
[Luna] なんか
[Luna] キャンプオフの準備がわけ分からん装備になりつつあります(こて
[MOTO-iap] わけわかりませんか
[Luna] カードゲームとTVゲームといれたりしてます
[Luna] いまはCDを。
00:51:15 ! NaggyFish ("あーうーあー")
[Luna] 昔のDDRのサントラは必ずノンストップMIXがついているからドライブBGMにはもってこいなのですよねぇ
[MOTO-iap] たしかに。
[Luna] そして
[Luna] とりあえず100均のCD入れに全部おさまってしまった(ぉ
2006/09/05 01:00:00
01:02:45 ! Lurimu ("See you...")
01:06:24 + licorice(~licorice@ppxd139.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
01:08:58 ! hukirdead ("合掌")
[Ten-Rou] ドライブ用BGM……バイクなので移動中は聞けないにゃぁ
[Ten-Rou] まぁ、聞けたとしても手持ちのプレイヤーでランダムとかになってるだろうし
[Ten-Rou] と、つぶやいてみたところで墜落です
01:13:47 ! Ten-Rou ("あ、mixiの日記書き忘れてた……")
01:26:44 ! sharuru ("Leaving..")
[Luna] さてそろそろねるです
[Luna] おやすみなさいませ
01:27:50 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] おやすい
[MOTO-iap] おつー
[MOTO-iap] そろそろ切ろう
[MOTO-iap] また夜勤明けに〜
[HT-Magas] おつかれさまです
01:37:21 ! MOTO-iap (EOF From client)
01:49:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kasumi] ものっそい遅れましたが、狭間06絵のタイトルは『狭間06イメージ』です。>sf様
[Catshop] # さて、寝ます。お休みなさいませ。
01:55:20 Catshop -> CshopZZZ
[killist] ぐないなさい
2006/09/05 02:00:00
02:00:25 kurow -> deadkurow
02:02:11 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:04:44 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
02:09:59 ! kasumi ("睡眠グスクール")
02:16:14 ! HT-Magas ("CHOCOA")
2006/09/05 03:00:00
03:39:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@d19.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/sog.txt
2006/09/05 04:00:00
04:04:10 Ryu -> Ryu_away
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] 英雄の死ルールはベーオウルフの死なんかが参考になってたりします。
2006/09/05 05:00:00
05:15:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:17:30 + Cat-Tail(~cat-tail@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:45:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/09/05 06:00:00
06:18:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:20:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:21:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:58:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:59:07 + Cat-Tail(~cat-tail@K111053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/05 07:00:00
07:14:54 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
[mikeyama] 黒いっていいね
[mikeyama] おはようございます
07:28:00 ! mikeyama ("朝焼けの光の中で再起動")
07:37:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:41:56 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[mikeyama] にょろーん
07:53:13 MorrisZZZ -> Morris
07:58:19 KUZUMI -> Reine_23
07:59:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/05 08:00:00
08:13:08 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:19:10 deadkurow -> kurow
08:24:07 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:25:58 ! Morris ("ランダム落ちメ:『東のみんな大好きしごとー』")
08:36:17 ! LunaSleep ("ただいまのゲーム比率カックロ10割。")
08:36:18 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:45:39 Reine_23 -> KUZUMI
08:47:47 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:50:08 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:54:31 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/09/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:15:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:26 KUZUMI -> KUZUMIzzz
09:48:24 + toyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
[toyolina] ネムーイ(挨拶)
09:58:13 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2006/09/05 10:00:00
2006/09/05 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:00:40 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはよす つд`)
[H_Aoi] おはよい
[H_Aoi] 寝不足かい
[toyolina] 寝付けませんでしたわ
[toyolina] 行きの電車で寝ようと思ったら、うっかりFF3に熱中しちまったし
[mikeyama] おはようございます
[mikeyama] ううう、ケチャップののろいがまだ抜けない
[mikeyama] お医者に行ってこようかしら
[toyolina] いってらっさい
[toyolina] 眠気覚ましにテンプル蕎麦のログでも切ろう
10:35:02 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 交代予定者が病欠で1時間残業。夜勤明けの残業は堪えたorz
[toyolina] まいど。
[toyolina] もといどんの尊い労働の汗が
[toyolina] 朝日に輝いていましたね
[MOTOI] 朝日が眩しいです。
[MOTOI] そして暑いです。
[toyolina] キラキラしてますか
10:55:32 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] とりあえず、寝とこ(ぐて
[toyolina] オヤスミ
10:59:44 ! Lurimu ("See you...")
2006/09/05 11:00:00
11:45:24 ! killist ("Leaving...")
11:46:04 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:58:27 ! toyolina (EOF From client)
2006/09/05 12:00:00
12:00:44 + toyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
12:07:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:13:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] お昼いったら切れてたorz
12:42:43 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyolina] 昼寝したい昼にコンニチハ
[H_Aoi] あ、そうそうキャンプ参加者の各々方
[H_Aoi] 当日は18度前後まで気温が落ち込む可能性アリなので、一枚上に羽織る物があったほうが良いかもしれません
[toyolina] とくとご覧じろ
[toyolina] サーイエッサー
[Gikurow] ダッフルコートとかですネ☆
[Gikurow] ていうか18度なら半そでで大丈夫です。
[toyolina] なんて頑丈健康優良不良少年金田ギクロウ
[Gikurow] いや不健康ですよ。夏場の冷房16度の世界ですから。
[toyolina] 小橋建太ばりの耐寒性能を持っているらしい
12:57:46 ! tatsu114 ("どろどろ")
2006/09/05 13:00:00
[Luna-i] お昼(くて
[H_Aoi] (暖かいおでんを差し出してみる
[H_Aoi] (プルプルの牛スジと煮崩れ寸前の大根
[Luna-i] おでんいいねぇ
[H_Aoi] でも差し出すだけ(ぱくぱく
[Luna-i] うわおいしそう
[Luna-i] がーん
[H_Aoi] そろそろ夜が涼しいのでおでんもいい季節ですね
[H_Aoi] 昔、おでんにたっぷり牛スジを入れて
[H_Aoi] 溶けて無くなるまで煮てからお出汁を冷やしたら
[H_Aoi] 味のたっぷり出たぷるぷるのニコゴリになってウマウマでした
[Luna-i] うむ
[Luna-i] キャンプオフの出迎えがそれなら最高ですね
[H_Aoi] ひい
[H_Aoi] そそそんなぁ
[H_Aoi] じゃぁ材料代はルナしゃ持ちという事で
[Luna-i] いあ、みなでたべるでしょう
[Luna-i] なので割勘で。
[H_Aoi] 作れるかなぁ
[Luna-i] (わくわく
[H_Aoi] というか
[H_Aoi] おでん作った事なかったや(てへ
[Luna-i] それならスジ煮込みで。
[H_Aoi] いや、それ、もっとタイヘンですよw
[H_Aoi] スジの処理はえれぇ面倒らしく
[Luna-i] スジ肉をきる。こんにゃくをちぎる。大根をきる。だしで煮る。いじょ(ぉ
[Luna-i] だし汁にしょうが入れるとくさみがとれる
[Luna-i] これでもちゎんと煮凝りできますよ
[H_Aoi] いずれにしても
[H_Aoi] 出来るかどうかは当日調達できる調理器具と材料で考えます
[Luna-i] ですねえ
[Luna-i] そういえば
[Luna-i] 薫製の道具はあるのですか
[H_Aoi] とーるいさんが、中華なべを持ってこられるらしいので、それでやりましょうかという話にはなっております
[H_Aoi] 最悪、ホームセンターも近くにありますし、色々工夫してやろうかと
[Luna-i] はーい
[H_Aoi] 各自、創意工夫で(お
[Luna-i] うい
13:39:15 ! toyolina (EOF From client)
[Luna-i] 昨日もちょっと書きましたが
[Luna-i] 懐中電灯はもっていきます
[H_Aoi] そうですね、一つか二つはあったほうが良いですね
[H_Aoi] 私も見ておくかな
[Luna-i] まー現地到着が深夜ですからねぇ
[H_Aoi] 一応、外灯くらいはあるはずですが、足元照らすのにあったほうがいいですし
[H_Aoi] 怪談話するときに下から顔照らすのにも必要ですしね(マテ
[Luna-i] 100均にあるもので十分でしょう
[Luna-i] がーん<下から
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] ひひひひひ
[H_Aoi] でも、怪談話じゃなくて、顔で怖がるのはカンベンな!
[Luna-i] うちのも100均ものですが、スポットとワイドと非常用点滅灯とついています
[H_Aoi] 更に、ぴんくいろのムードライトとか点きませんか
[H_Aoi] 弟切草のピンクのシナリオごっこするにはあると便利です(おい
[Luna-i] それは葵さんの懐中電灯についているので、うちのにはありません
[H_Aoi] ががーん
[H_Aoi] とりあえず、夜遅いのでくれぐれも道中気をつけてくださいね
[H_Aoi] インターへは迎えに出ますので
[Luna-i] はーい
[H_Aoi] 運転はもといどん一人?
[Luna-i] どうなのでしょうか
[H_Aoi] もといどんのほかはダレが免許持ってるんだろう…
[Luna-i] 自分はその辺り全くきいていません
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] まぁ無理せずノンビリいらしてください
[H_Aoi] 中央自動車道は非常に暗い道路なので
[Luna-i] はーい
2006/09/05 14:00:00
[H_Aoi] さって、そろそろ打ち合わせにお出かけリング
[H_Aoi] いてきます
14:02:28 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:08:41 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:16:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:31:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:32:05 + toyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
[toyolina] 中継サーバ復活ッ
14:54:03 + kasumi(~kasumi@softbank220053040023.bbtec.net) to #kataribe
14:57:37 ! kasumi ("Leaving...")
2006/09/05 15:00:00
15:01:31 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] あうぇー
[toyolina] Smoking
15:25:43 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a30.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです(ぱたり
[NaggyFish] ヤバイデース、さっぱり書けまセーンorz
[sf] どこまでいってかけないのだ
[NaggyFish] 残り三割。
[NaggyFish] 四話構成の残り一話+エピローグですorz
[NaggyFish] まあ、締め切りまでには意地でも間に合わせますが。
[toyolina] そんなときはほら、
[toyolina] アレだ
[toyolina] 椅子にもなるタイコだかなんだかをおもむろに叩き
[toyolina] 気がついたら晩ご飯……
[NaggyFish] カホンは意外と音が大きいので外じゃないとなかなか(ぇぅ
[NaggyFish] ああでも、叩こう、こういう時は無心になろう。
15:32:28 NaggyFish -> HakoNaggy
[HakoNaggy] 【><】
15:34:39 MOTOkamin -> MOTOI
[MOTOI] まだちと眠気が残ってますがとりあえず起床。
[toyolina] おはよう
[Luna-i] 箱入り娘ならぬ箱入りなぎぃ
[Luna-i] 【orz】
[MOTOI] 箱入り魚ですか(ぉ
[HakoNaggy] 【魚】
[Luna-i] こんな感じ?(ぉぃ
[HakoNaggy] トロ箱?
[Luna-i] とれたてぴちぴち
[MOTOI] ずっと寝てて昼飯食ってないからお腹減ったなぁ
[Luna-i] ところで
[Luna-i] うちの携帯、急に電池の消耗が早くなってしまいました
[HakoNaggy] (ぱくぱく
[MOTOI] 電池パックの寿命かのぉ?
[Luna-i] 朝までフル充電していたのに、電池の残り一本
[toyolina] 機種はなんだい
[Luna-i] むぅ
[MOTOI] とりあえず、キャリア直営のショップに行ってみてもらうことをお勧めします
[Luna-i] P900iV
[toyolina] そりゃ普通に電池寿命ではないだろうかね
[Luna-i] がーん
[MOTOI] 充電しながらiアプリ使用したりすると寿命が早く来るそうです
[Luna-i] 一年しかもたないのかぁ
[MOTOI] <経験者(爆)
[MOTOI] さてと
[MOTOI] 本格的にお腹減ったので、コンビニで何か探してこよう
15:51:35 MOTOI -> MOTOIafk
[Luna-i] まぁ前の携帯を使ってもどうにかなるしなぁ
[Luna-i] いてらー
15:54:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 同じく経験者
[toyolina] Docomoショップも同じ事を言っておりましたヨ
15:56:21 + kasumi(~kasumi@softbank220053040023.bbtec.net) to #kataribe
2006/09/05 16:00:00
16:03:39 mikeAway -> mikeyama
[kasumi] コニチハ
[mikeyama] こんにちは
[toyolina] コニチハ
[kasumi] 明日実家から下宿に逃避行します。
[mikeyama] そういえばkasumiさんは西生駒の方で活動してるんでしたっけ
[HakoNaggy] こんちゃっす
[kasumi] そうですー。
[toyolina] 誰と手に手を取り合って下宿へEscapeRunするんですか
[kasumi] 自分で自分と。
[HakoNaggy] どっぺる
[toyolina] ドッフル
[toyolina] いわゆる長かった夏休みも終わりぬってやつですね
[mikeyama] 夏休み残り少ないな
[HakoNaggy] 夏休みロスタイム中
[mikeyama] 是非キャンプを最後の思い出に……って明日追試だったああああああああああああああああああああああああああああああ
[mikeyama] ><;
[HakoNaggy] 後期は全単位取るぞ、おー(遠い目
[mikeyama] ということは、紀子さまが産みの苦しみを感じてらっしゃる時に私はテストの苦しみを感じるのかっ
[toyolina] いいじゃん擬似的とはいえ共有できるんだし
[toyolina] なんたる栄誉
[HakoNaggy] ついでに私の書けぬ苦しみもどうぞ。
[toyolina] 日本国民の誉れ
[mikeyama] (帝王切開なので向こうは痛くない恐れがあります
[mikeyama] ><
[toyolina] 今ならみけたんがかなり引き受けてくれる陽です
[mikeyama] やめてえ
[HakoNaggy] 時々、男って何で存在するのか疑問に思う事があるのう。子は産めぬし。
[toyolina] それは一番最初に発生した神様に聞いてくださいなw
[mikeyama] ああ
[mikeyama] 男は何故存在するのか?は私も考えたことがあります
[mikeyama] きっとロマンもへったくれもない進化上の必要なんでしょうと理系の私は納得した次第
[HakoNaggy] ふむう。
[toyolina] 右脳人間なので、男女あった方がロマンとかあるじゃんねウヒヒ
[toyolina] で納得している僕でした
[kasumi] いいんですよ。男がいなければ腐女子は生きていけません。
[mikeyama] #同性愛の方が美しいじゃんねえと思った私は病んでるんだろうか(笑
[HakoNaggy] まあ、単に私が男が怖いという話でもあるかも(w
[mikeyama] #ナギーは矢張り女の子だったらしい
[HakoNaggy] # ビアンの友達けっこう居ますけど、そう美しくもないですよ(マジレスかよ
[mikeyama] 私は結構昔から無性に憧れてたりする
[HakoNaggy] # そしてまあ私は肉体的には完全に男ですから(w
[mikeyama] 女も十分怖いです
[HakoNaggy] 女の怖さを書いてみたいなあと思いつつなかなか本当に女は書けないです。
[HakoNaggy] 本当の
[kasumi] 男女は双方に双方をエネルギー源にしていればいいと思います。
[mikeyama] 永久機関だ!
[killist] かまきりは半分だけ実現してますね(ぉぃ
[HakoNaggy] わは(w
[mikeyama] ちょw
[toyolina] さすがムシクイーンだおそろしいぜ
[kasumi] 日本種の蟷螂って、あんまりダンナを食べないんですってね。
[killist] 実際のとこは「食べることもある」くらいですね。
[kasumi] ダンナ食べてる蟷螂は、海外種か、偶然おなかがすいたときにダンナが目の前にいた場合なんだそうです。
[toyolina] へえ、世の中地雷踏みって
[killist] あとは「おいしそうだった時」。
[toyolina] カマキリにもいるんですなあ
[killist] 生物的に「無性」なのは細胞分裂で増える種くらいだよなぁとか思う私。
[killist] ナメクジとかみたいな、両性型は結構いるけど。
16:26:37 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻ったらなんか哲学的な話が繰り広げられていた。
[mikeyama] 種の多様性は男女あった方がより多様化するという話は聞いたことあります
[mikeyama] ちなみに、悲しいことが一つ
[mikeyama] 子供には男のミトコンドリアDNAは遺伝されません
[mikeyama] 精子には組み込まれてるんですが、受精のときに抹殺されます
[HakoNaggy] なむ
16:30:26 ! toyolina (EOF From client)
[killist] 大丈夫。男しか生まれ得ないだけで、遺伝子的には男X男でも継承は可能なはず。
[killist] あ、男しか生まれ得ないわけじゃないか。
[Gikurow] xyですしな。
[mikeyama] 性染色体YYは致死性の組み合わせですよ、確か
[killist] XXかXY、YXなら問題ないはずですから
[mikeyama] 難しいのう
[killist] #実際にぜんぜん問題ないかはたぶん実験進めないとわからないだろうけど。
16:33:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] あと男は染色体がXYだから性染色体に遺伝性疾患をもつ遺伝子があった場合発症率が高いです
[sf] カマキリが自然環境でオスを食べるのは、ほとんど事故ですからなー
[sf] Y染色体はかなり縮退してますんで
[sf] 少なくとも哺乳類では、Yだけでは発生に必要な遺伝子は足りない
[sf] ほかだとそーでもないのもありますがね
[killist] メスしか居ない環境でオス化の起きる動物は(カエルの一種とか)記憶にあるけど、
[killist] 逆のは知らないな。
[sf] 魚には逆転するものもたくさんあります
[HakoNaggy] (ぴちぴち
[killist] なるほど、そういや貝類にもいたわ。
[sf] ただまあオス化よりメス化のほうがコストが高いので少ないのは確か
[sf] 卵巣を作るのは精巣を作るよりもずっとコストがかかる
[killist] 進化の過程として普通の変態ですしね>オス化
[sf] だからまあ「コストをまかなえるほど大型になったときにメスになる」か「基本メスでオスが必要な時だけオスになる」という感じだったかと
[sf] オスとメスができたのはずいぶん古いことになりますから、進化の過程として普通の変態ってのもどーかと思うが。
[killist] なるほど。
[mikeyama] そういえば人間は生まれる過程で最初は女性的な体になってるのが、ホルモンによって男性的に作り変えられて男性として生まれるという話は聞いたことがあります
[sf] 男性ホルモンにより男性機能の発生がコントロールされているというやつですな
[mikeyama] はい
[sf] 脳の男性化が特定の時期のホルモン濃度に依存するんですよなあ
[HakoNaggy] 脳にも男性化とかあるんですか(ほへ〜
[sf] ちなみに最近の研究では、脳の男女差は「幼い頃」のほうが差違が大きいので、幼児の男女の教育方針をいっしょくたに考えるべきではないとされています。
[killist] ほー。
[mikeyama] なるほど
[sf] 別の生き物なのですよ
[killist] しかしそれも難しいなぁ。
[killist] 文化的な問題もあるし。
[Luna-i] なんか最近アニメがあったなぁ<生まれたときは皆女性で成人時に女性のままでいるか男性に変わるか自分で決める
[mikeyama] そういえば男女平等を男女は性別を考えないで接するべきだと思ってる人が少なからずいるような気がするなあ
[killist] それは
[killist] このチャンネルで言わせていただくなら
[killist] れあなさんの羽猫の設定。
[killist] >成人時に選ぶ
[MOTOI] そーいえばそーだった
[TK-Leana] ありましたね、そんな設定
[Luna-i] なる
[killist] くっ、本人からさも「ああ、忘れてた。今思い出したよ!」みたいなリアクションが。
[MOTOI] 浮かんでは消えていく設定。
[MOTOI] (消すなよ
[killist] うたかた。
[HakoNaggy] うぶかた?
[sf] Wikiに羽猫についてまとめたりするべしし
[MOTOI] .char_db 猫野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0290/ 猫野月(ねこの・つき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0291/ 猫野苑(ねこの・えん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0307/ 猫野雪(ねこの・ゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] 黒歴史になりつつあるあれ
[Luna-i] イズァローンとは違うよね?とか聞いてみたり>れあなん
[TK-Leana] 違いますね
[Luna-i] うむ
16:53:42 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[sf] 語り部キーワード一覧:猫野 ML記事はひっかかんないのか
[sf] 羽猫 語り部キーワード一覧:羽猫
2006/09/05 17:00:00
17:00:14 + Sawork(~Saw@FLH1Abo239.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] 設定記事がチラホラ
[kasumi] ++++++++++
[kasumi] +
[MOTOI] たす。
[Sawork] 猫ですかね
[Sawork] sf式か不観樹式か
[MOTOI] 猫か居眠りかですか(マテ
[Sawork] 中の人がばぐったと言う新興派閥の可能性もあります。
[HakoNaggy] kasumiさん電子の妖精説
[Sawork] そういえば先日中国で犬に車の運転をさせて派手に事故ったと言う微笑ましいニュースがありました。
[killist] 無免許だったんじゃないですか?
[Sawork] 皆さんもペットがいくらかわいくても与えるのはキーボードくらいにしておきましょうね。
17:12:27 KUZUMI -> kyano_28
[Sawork] 無免許なのは間違いないと思われますが、本人に聞いてみないことには。
[Sawork] ワン。
[killist] ワン
[HakoNaggy] バウリンガル
[MOTOI] バウバウ。
[Sawork] あとは公道なのか私道なのかが問題ですね
[Sawork] 免許のある飼い主が同乗していたようなので、仮免さえあれば公道でもいけるのですが。
[killist] なるほど。
[kasumi] どっちにせよあきまへんな。
[MOTOI] 中国の道交法知らないしなぁ
[Sawork] http://www.cnn.co.jp/world/CNN200608290014.html
[Luna-i] #ドコモショップへ〜(くて
[HakoNaggy] (ぐてり
[HakoNaggy] エネルギー尽きた(まっしろ
[HakoNaggy] もやもやはすっきりしたんですが書く気力まで燃え尽きた予感(まっちろ
[MOTOI] 矢吹丈並に燃え尽きましたか
[HakoNaggy] (さらさらさら
[Sawork] これを機に体育会系に転向してみるとか。
17:24:00 ! HakoNaggy ("(風に吹かれて散っていく")
[Sawork] 散ってしまった。
[kasumi] #私が電子の妖精説が出てますな。
[kasumi] 散ってしまわれた。
[mikeyama] ううむ
[mikeyama] 誤爆
17:27:20 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ただいマンタはイトマキエイ
[MOTOI] まいど。
[mikeyama] 葵さんに聞きたいことがあったんですが、聞きたいことがあるという事しか記憶にない
[mikeyama] 困ったものだ
[H_Aoi] なんですかソレはw
[mikeyama] とりあえず、聞きたい優先順位が低いところを質問していこう
[mikeyama] OFF会場って夜はこの時期何度ぐらいになりますか?
[H_Aoi] んー今ぐらいだと
[H_Aoi] 夜は18、9度くらいかなぁ
[mikeyama] いい感じですな
[H_Aoi] 昼間は27,8度くらいかしら
[MOTOI] あ、そうそう
[MOTOI] レンタカー組ですけど、もりす氏が運転できるはずです<ログより
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 無理しないようにねー
[MOTOI] うぃす
17:38:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:40:28 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] キタ
[Gikurow] キタキタ?
[tatsu114] キタキタキタ
[Sawork] 来ないと大変なものでもあったのでしょうか。意味はわかりませんが。
[miburo] 大丈夫。意味はわかりませんが。
[kasumi] マンマ離籍。
[miburo] この言葉ははやる。
[Sawork] おちー
17:57:11 ! Sawork ("memento mori...")
2006/09/05 18:00:00
18:00:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:05:36 + iToyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
18:06:40 kyano_28 -> KUZUMI
18:07:09 ! iToyolina ("")
18:07:55 + iToyolina(-gateway@211.14.43.127) to #kataribe
[iToyolina] ぐえっ
18:08:39 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです
[H_Aoi] どしたい
[H_Aoi] ばわん
[iToyolina] 松阪牛ホルモンのお値段を通知致します
[H_Aoi] ほむ
[H_Aoi] 高い?
[Gikurow] ホルモン!
[iToyolina] 18480円なり
[Gikurow] 高ェ!
[H_Aoi] うひい
[Gikurow] グラム値段ですか。
18:09:47 ! kisilabo (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 一人約1800円か
[H_Aoi] そんなにするのか
[iToyolina] 朗報。タンありです。
[iToyolina] アワワワ
[Gikurow] 総量に決まってますよね。
[miburo] キロなら安いな
[Gikurow] 18人でしたっけ?
[MOTOI] あかよろし?>タン
[iToyolina] 17でわったら1100円に思えますが
[H_Aoi] 17人だったかな
[H_Aoi] ちょっと動揺したよw 失礼w
[MOTOI] #ちとボケるタイミングが悪かったorz
[H_Aoi] 量はどの位あるの?>重量
[miburo] タイミングの問題ではないのでは(ぉ
[MOTOI] がーん
[iToyolina] それは
[iToyolina] 木曜夜にならないとわからないが
[H_Aoi] ふむ
[iToyolina] 腹五分目くらいはいくんちゃうかしら
[Gikurow] 全員がモツだけで腹五分目ですか。
[H_Aoi] ホルモンで腹五分目!w スバラシイw
[iToyolina] オーダー内容わすれたからねわははこやつめ
[Gikurow] ごはんアリで?ナシで?
[Gikurow] ナシだったらどえらいことですよ。
[iToyolina] タン入れて四種類くらいかな
[mikeyama] 全予算15000円しかないというのにっ
[mikeyama] ><;
[iToyolina] それは個体差あるからなんともですがね
[iToyolina] 見てみないとおれも
[iToyolina] あの店で5000越えたことないから未知の世界
[H_Aoi] それにしてもビックリだ(^^;
[iToyolina] そーお?
[H_Aoi] でもまぁ、考えてみたら良いホルモンを多少多く食べると考えればそんなもんか
[iToyolina] 僕が旅路の途中で飲酒運転の公務員に激突されたりしないことを祈ってほしいな
[iToyolina] そんなもんすよ
[H_Aoi] ぶちまけたホルモンをウッカリお腹に入れられたらタイヘンだもんね
[iToyolina] そんなはしたないことしないもん
[iToyolina] 貴族ですから
[H_Aoi] まぁ当日は
[H_Aoi] とよりんのモツを見てから追加肉の量を考えようw
[H_Aoi] 足りないくらいにしとかないとね
[iToyolina] 人いないから保管するしか
18:27:20 KUZUMI -> KUZUMesI
[iToyolina] 圏外
[mikeyama] ちょっと外出します
18:27:58 mikeyama -> mikeAway
18:31:00 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:34:03 ! iToyolina (EOF From client)
18:38:11 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] マンマ離席
18:48:32 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
18:49:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/05 19:00:00
19:00:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:00:56 Gikurow -> dead
19:01:07 ! dead ("rbirth")
[Luna-i] むう
[Luna-i] 電池五割まで落ちているらしい
[Luna-i] (がく
[lute] つ[空気から直接充電]
[H_Aoi] っ|念波を送信して充電|
[tatsu114] つ|ぴっかっちゅー|
19:15:02 lute -> lutEat
19:17:28 Morris -> MorrisAFK
19:22:34 + hari(~shiva@FLH1Acy118.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばお
[MOTOI] まいど。
[Luna-i] 念波充電かぁ
[Luna-i] (想像ちう)
[Luna-i] もといどんに念波(びびび)
[MOTOI] ぎゃー
[Luna-i] これで充電完了っと
[H_Aoi] うむ
[Luna-i] (想像おわり)
[H_Aoi] 良い念波ですね
19:32:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:33:06 lutEat -> lute
19:46:39 + fukaTypeU(~fukanju@p2112-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:49:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:53:35 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] なんてエコな充電なんだろう
[toyomacx] ただいまっと
[lute] おかえりなさいませー
[toyomacx] 昨日に続き本日も
[toyomacx] 蝙蝠の襲撃に遭いました
[H_Aoi] おかえりさん
2006/09/05 20:00:00
[toyomacx] タダイマサン
[toyomacx] とか書くと
[toyomacx] リヴァイアサンの遠い親戚くらいには思えませんかそうですか
[H_Aoi] いえ
[H_Aoi] むしろリヴァイアサンの父
[toyomacx] ということは
[toyomacx] クイックサンあたりは
[toyomacx] お母さん?
[H_Aoi] クイックサンは妹です
[toyomacx] なるほどなるほど
[H_Aoi] そして、イチニイサンがおじいさんなんです
[toyomacx] お母さんはなんでしょうね
[H_Aoi] 最初にエンサンと結婚したようです
[toyomacx] リュウサンとショウサンはエンサンの兄弟筋ですか
[toyomacx] サクサンも
[H_Aoi] おそらくは
[tatsu114] アオイサンはどこらへんにはいりますか
[H_Aoi] 私なんかとてもても
[Luna-i] リュウカクサン
[toyomacx] ドコサヘキサエンサン
[Luna-i] ヘキサゴン
[lute] つ[ヘキサン]
20:17:53 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:18:03 MorrisAFK -> Morris
[Morris] たいだま。
[toyomacx] おかえりす
[H_Aoi] おかりん
[TOURUI] こんちゃ
[MOTOI] まいど。
[lute] こんばんはー
20:20:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] そうそう、もりすさん
[MOTOI] そろそろ合流場所決めときたいなー、と思うので
[MOTOI] DCCか何かで。
[MOTOI] 間違い、Privか何かで。
[Morris] うみゅ
[Luna-i] #まだ帰宅してないすよ
[Luna-i] #<自分
[MOTOI] む
[MOTOI] 自分がまとめて個別に聞こうと思ってますが<皆さんの合流場所(もしくは拾う場所
[Luna-i] なるほろ
[Luna-i] まー
[Luna-i] ぼちぼち帰るところではあります
20:29:09 + meltdown(~meltdown@w4d44.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:29:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:31:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2027-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こわばですの
20:37:08 + kisi_note(~guilsn@p6225-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おかきし
[kisi_note] ただきし
20:39:02 kisi_note -> kisito
20:39:06 ! killist ("Leaving...")
20:39:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U115113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:39:41 Luna -> LunaCDRip
20:39:47 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[LunaCDRip] というわけでただいま
[toyomacx] おかり
[LunaCDRip] ドコモショップのあと、CDショップにいってみたり。
20:42:27 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] 守備はどうだいコンバンハ
[MOTOI] まいどー
[LunaCDRip] なぁに新しい曲にはめもくれず
[NATI] 鉄壁でありますこんばんは。
[LunaCDRip] ポケットビスケッツとブラックビスケッツを(ぇ
[LunaCDRip] (ちなみに自分はブラピ派だった
[LunaCDRip] あと携帯用にCDケース24枚入りを。
20:46:59 LunaCDRip -> Luna
[kisito] さて、今日はどうしたものか。
20:48:31 KUZUMesI -> KUZUMI
[toyomacx] つ|SS部とやら|
[kisito] あ、あーあー
[kisito] 秦弥がぶつくさ言えば誰か来るだろうか。
20:50:07 ! killist ("Leaving...")
20:50:54 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:54:28 fukaSleep -> fukaDead
20:55:17 Morris -> MorrisEat
20:55:56 kurow -> kurowAway
[Luna] ふー
[Luna] ひさびさに聞くがいいなぁ
2006/09/05 21:00:00
21:14:06 ! OTE ("さいきどうがひつようだそうです。")
[H_Aoi] ホワイトベリーですか(違う
[Luna] がーん
[Ten-Rou] ジッタリンダじゃないのですか?
[Luna] リンダリンダ?
[H_Aoi] ジッタリンジンでも許可
[Luna] まー
[Luna] 「ラジオ体操のうた」はいいですよぉ
21:20:59 MorrisEat -> Morris
[Ten-Rou] 脳内で混線が起こっていたらしい(汗)
21:23:27 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:25:51 KUZUMI -> kyano_28
21:26:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:29:28 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
21:30:48 + Hisasi(~hisasi@p8b8de1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ののの
[Ten-Rou] ばわでつの
[NATI] のの
[toyomacx] ののの
21:50:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:51:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:56:28 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #ばんわです
[NATI] こんばんはです。
[toyomacx] こんばんはす
[Ten-Rou] ばわですの
2006/09/05 22:00:00
22:05:33 kurowAway -> kurow
22:10:34 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyomacx] おかえりー
[CorDially] えりな犀
[NATI] おかえりなさい。
22:11:00 Morris -> MorrisNY
[meltdown] おかえり
[Catshop] 世の中、不運な人はいるもんで。
[Catshop] 先週までサモアで一緒に仕事していたオージーのナイスガイ。
[Luna] ん?
[Catshop] その後、奥さんを呼び寄せて現地でバカンスの予定だったんですが。
22:15:14 mikeAway -> mikeyama
[Ten-Rou] ほぇ?
[Catshop] ボクが帰ってきてそうそうに、現地のサーバがぶっ壊れちまいまして、急遽バカンス返上で修理に取り掛かる羽目に。
[Luna] あらら
[H_Aoi] 酷いなぁ
[Catshop] 思えばボクが現地に入った当初から不運な人でした。
[toyomacx] それはカワイソス>オージー
[MOTOI] #さて、飯
22:16:16 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] で、次元発動ソフトを何処に仕込んだんですか、猫やん
[Ten-Rou] 猫屋さんの呪い?(まてれ)
[Catshop] セットアップ済みのサーバのディスクを持ち込めば、ブートブロックがイカれ。
[toyomacx] ぶ
[Ten-Rou] ぐはぅぁ
[H_Aoi] ひい
[Catshop] ディスクのミラーリングを設定していれば不測のトラブルが発生して深夜まで原因究明&復旧作業。
[Ten-Rou] はぅぁぅ
[Catshop] さぁ、いよいよ仕事も片付いて奥さんが来るぞとなれば、乾季だってのに大風に大雨が来るわ来るわ。
[Catshop] ボクぁ、思いましたね。
[Catshop] 彼は実力はあるのに運に恵まれないタイプのエンジニアだと。
[Catshop] ──なむなむ。
[toyomacx] なむなむ
[Ten-Rou] (南無)
[TOURUI] おくさんがいるだけでかちぐみ(棒読み
[toyomacx] なんていうか
[toyomacx] 最強に強まった雨男ですねえ
[Catshop] 今頃、夫婦喧嘩になってやせんかと心配です(笑)
[toyomacx] ボクも雨男とかさんざん言われますが
[toyomacx] 彼の爪の垢にも及ばないデスナ
[Catshop] せっかく、うるさい盛りの息子&娘をオーストラリアにおいて夫婦二人のスイートタイムだったってのにねぇ(にやぁ
[H_Aoi] 猫やん有罪説確定
[Catshop] ぼ、ボクはなんにもしてないよぅ。
[H_Aoi] さいごの「(にやぁ」が決め手です
[Catshop] 第一、サーバが壊れたらボクも仕事が増えるもんっ
[Cat-Tail0] Σ(゜ロ゜ノ)ノ
[Catshop] ホントだよっ
[H_Aoi] 死なばもろとも、という言葉もありますしね
[CorDially] #人を呪わば穴二つ?
22:24:30 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはす
[Catshop] こんばんはー
[Luna] わんばー
[CorDially] ばんわです
22:30:10 MorrisNY -> Morris
[Morris] さて、何の話だっけ
22:34:01 ! toyomacx ("ぐうぐう")
22:35:29 hukirdead -> hukira
22:35:52 + kasumi(~kasumi@softbank220053040023.bbtec.net) to #kataribe
22:35:56 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[Morris] こんばんは
22:36:38 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ただいまでんがな
22:37:48 ! kyano_28 ("")
22:37:55 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
22:38:01 CorDially -> CorDown
[kasumi] うぐぅ
[toyomacx] おかえりやす
22:38:49 KUZUMI -> kyano_28
[kasumi] 接続してるのに他者のメッセージが受信できなくなっていたっぽくて
[kasumi] 悲しいです。
[Morris] む
[Catshop] ありゃりゃ
[Morris] irc.trpg.net不安定?
[kasumi] 西生駒で画像テロしてたのに〜
[kasumi] 多分私のPCのマシントラブルです。
[Morris] irc.trpg.net接続で通信がおかしいという報告がもう1件ありました
[kasumi] じゃぁサーバー側の不調なのかな?
[toyomacx] おそらくは。
[kasumi] ぐすん。
[kurow] 画像テロ見えてましたよ。っていうか今見たんですけど。
[kurow] まさか書き下ろしで二枚目が来るとは。
[kasumi] いえ、実は3枚連続しているはずでして……
[toyomacx] 見えてなかったデス
[kasumi] 三度目の画像テロしなおしました。
22:49:21 kisito -> kisi_huro
22:51:22 ! MakotoK ("Leaving...")
[toyomacx] おかえりやす
22:56:40 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりやす
[NATI] こんばば。
[Saw] ただいまの一時
2006/09/05 23:00:00
[Morris] いちじと読むかいっときと読むかひとときと読むか、それとも……
[Morris] 実はよく見ると「ただいまのーじ」な罠?(ない
[Luna] さておふろいんぐあわー
23:00:55 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] いってきます
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ帰りますー
[H_Aoi] おやすー
[toyomacx] おつかりー
23:02:29 ! H_Aoi ("てっしゅう")
23:05:51 kisi_huro -> kisito
23:11:40 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
23:13:49 + lute_(~lute@p2042-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:16:32 CorDown -> CorDially
[CorDially] #帰還
23:25:34 ! MakotoK ("Leaving...")
[toyomacx] おかえりす
23:27:26 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Catshop] お帰りなさいまし
23:33:40 ! kasumi ("Leaving...")
23:34:40 hukira -> hukirdead
23:35:23 + kasumi(~kasumi@softbank220053040023.bbtec.net) to #kataribe
23:40:20 ! yo_noji_ (Connection reset by peer)
23:40:28 Ryu_away -> Ryu
[Morris] なぜか知らんがもうこんな時間か
23:44:05 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おすやみー
[Catshop] さて。お風呂はいってきます。
23:47:08 Catshop -> CshopBath
2006/09/06 00:00:00 end