語り部IRCログ #kataribe 2006-09-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-14をご活用くださいませ。

2006/09/14 00:00:00
00:00:07 kudann -> kudann-aw
[toyolina] そうだね、まだ平気
[miburo] 光速の0.2%
[toyolina] そう聞くとかなり遅く思えるワンダー
00:01:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:04:53 lute -> lute_zzz
00:06:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:07:47 ! TOURUI ("指がががが")
00:15:44 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:16:08 ! gombe (Connection reset by peer)
00:16:52 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばば
[toyolina] こんばんはす
[porepole] |・r・)ノシ 
[NATI] こんばは。
00:25:38 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまん
[porepole] |・r・)ノシ 
00:43:58 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
[NATI] おやすみなさいです。
00:46:03 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] おやすいー
[porepole] |・r・) では、自分も寝ます。お休みなさい。
[toyolina] おやすみなさいまし
[Catshop] さいまし
00:50:07 ! porepole ("Leaving...")
2006/09/14 01:00:00
01:06:06 + lute_zzz_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:06:54 Ten_PS2 -> Ten-Rou
01:08:44 ! Ten-Rou ("ねるですの")
[gombe] #ジョー!キミはどこに落ちたい?
[gombe] # #KA-01を見ていて思い出してしまった台詞。
[toyolina] なにごとかとw
[gombe] サイボーグ009の黒い幽霊篇(最初の敵)のラストだったかな
[miburo] ああー
[Hisasi] しゃて、ねゆす
[toyolina] おやすー
[Catshop] おやすみなさいませ
01:19:01 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねるですー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:19:21 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
[MOTOI] では、自分も就寝です
[Tihiron] おやすみなさいませ
[MOTOI] また明日〜
[toyolina] おやすいー
01:20:10 ! MOTOI ("大樹:「なんで俺だけこーなるの?」")
01:21:54 ! hukirdead ("合掌")
01:27:44 Yaduka_ -> Yad_sleep
01:33:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kisito] さて、寝ますお休みなさい。
01:36:28 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[toyolina] おつかり
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます。
01:44:45 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすー
[gombe] おつー
01:49:18 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、わたしはねるですだ
[Tihiron] おややです
[toyolina] おやすいー
[gombe] おつー
2006/09/14 02:00:00
02:01:56 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
[Tihiron] うおー、熱が。
[Tihiron] おやすみなさいませ
[toyolina] オヤスミw
[toyolina] 養生いたせ
02:03:19 ! Tihiron ("37度5分までさがったけどねっ!")
[gombe] 寝れw
[soutou] 気合だ
02:21:38 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[gombe] というわけで、そろそろ寝やす
[gombe] おやすー
02:37:42 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/14 03:00:00
03:14:31 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
03:21:47 ! Lurimu ("See you...")
03:41:58 Reine_23 -> KUZUMI
2006/09/14 04:00:00
04:04:51 ! kudann-aw ("Leaving..")
04:08:13 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
04:41:20 kudann -> kudann-aw
2006/09/14 05:00:00
05:00:45 ! KyrieSub ("ねむいー")
05:29:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:44:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:46:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:49:32 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:52:21 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
05:52:57 kudann -> kudann-a_
2006/09/14 06:00:00
06:16:32 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはでふの
06:29:53 KUZUMI -> KUZUMIzzz
06:42:46 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:54:55 ! Saway ("memento mori...")
2006/09/14 07:00:00
07:49:01 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いてきまふ
2006/09/14 08:00:00
08:08:21 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:17:43 ! mikeAway ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:25:03 kurow -> krowAway
08:26:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
08:27:24 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:46:40 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はにょら
08:59:14 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:59:16 MorrisZZZ -> MorisDEAD
[MorisDEAD] ……目が痛い(汗
2006/09/14 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[MorisDEAD] 右目が結構ヤバイ。
[MorisDEAD] 病院行ってこよう
09:12:33 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
09:13:38 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyolina0] おはよすが、と二番煎じなご挨拶。
[toyolina0] しかもジサクジエン
[H_Aoi] <●>ω<●>
[H_Aoi] おはよう
[toyolina0] <○>ω<○>
[toyolina0] オハヨウ
[H_Aoi] ところで
[toyolina0] ハイ
[H_Aoi] 私が設計して仕様書とフローチャートを書き上げるたびに仕様変更入るのはなんの嫌がらせでしょうか
[toyolina0] 現場を離れろという哀帝神のお告げです
[H_Aoi] しくしく
[toyolina0] さて今日は
[toyolina0] 新nano衝動買いしないように気をつけたい
[H_Aoi] (そっと背中を押してみる
[toyolina0] 4GBのピンクくだちい
[H_Aoi] ぴんくですか
[H_Aoi] 紫地にピンクの水玉模様なら
09:37:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] なんですかその極彩色ぽいのは
2006/09/14 10:00:00
2006/09/14 10:00:00
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:15:18 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] どうも会社にいると風邪がぶり返すなあ
[H_Aoi] それは何処かに病巣があるんですよ
[toyolina0] 病巣はワカッテルヨ
[toyolina0] 目の前と斜め向かいです
[toyolina0] クマと咳とかを手で押さえない人
[H_Aoi] 消毒ダァーっ
[H_Aoi] と叫べたらイイデスネ
[toyolina0] マッタクデスね
[toyolina0] もはや殺意の波動を抑えられそうにない
10:29:06 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] アルバイト決定したので説明会に行って来るです
[mikeAway] でわわん
[toyolina0] イッテラス
[toyolina0] むー
[toyolina0] 電話にしろ会話にしろ
[toyolina0] んー、ああん?とか
[toyolina0] ヤンキー口調使う人ってアンビリーバボーだわ
[ko_iti] マガジンちっく
[H_Aoi] いや、むしろ「チャンピオン」w
[H_Aoi] でも、ふと自分も使ってないかと不安に
[H_Aoi] 注意しよう
[ko_iti] おまえちょっとはーどいらっくとだんすっちまったようだな
[ko_iti] とか
[toyolina0] それだったらカッコイイんだけどw>不運と踊っちまった
[toyolina0] ああん?って言う人結構多いんですよ
[toyolina0] 僕アレだめで
[toyolina0] 一瞬で軽蔑しちゃう、その人
[toyolina0] はい?って言えよと
2006/09/14 11:00:00
[ko_iti] まあ、社会人としておとなことばをつかおうよと
[toyolina0] そう言うことです
[toyolina0] 余計な角も立ちますまいて
[H_Aoi] 良くありがちなのが
[H_Aoi] 大会社の社員で外注を使う部署にいる人たちが電話に出たり打ち合わせしたりすると
[H_Aoi] 普段社外の人間と話したことないから、程度がモロバレになってしまうという罠があるねw
[ko_iti] そういった人たちは社内でヤンキー言葉で会話しているのだろうか
[toyolina0] 大会社の人間とお電話したことないからわかんないや
[toyolina0] サポートデスクの中国人の方なら何度もありますけどねw
[H_Aoi] 報告したときに、懸念事項があったらしく「ああん?」といわれましたよw
[toyolina0] それを書きためて匿名Blogで
[toyolina0] そして出版化
[H_Aoi] オレウハウハ
[H_Aoi] て、オイオイw
[ko_iti] ヤンキー技術者、故郷に帰る
[toyolina0] 画期的な人材不足解決思いついた(IT業界の)
[toyolina0] ヤンキーを全部SEにしたらいいんじゃね?
[toyolina0] 全員殺伐としてればきっと、ああん?も気にならないだろうし
[toyolina0] 勝手に上下関係作ってくれるから統制も取りやすそう
[ko_iti] 仕事してくれるかどうかがわかんない
[toyolina0] そこはそれ、土方業界を見習って親方がトップダウンで
[toyolina0] にらみをきかせる
[toyolina0] だいたい仕事してくれるかどうかはヤンキーに限らないと思います
[ko_iti] みゅー
[toyolina0] 労働環境改善の急先鋒として
[toyolina0] すばらしい矛っぷりを発揮してくれそうですよ?
[H_Aoi] ちょwwwwおまっwww
[H_Aoi] ソレって気に入らなかったら客先とタイマン張りそうだからダメです
11:23:56 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] おはよーございます
[toyolina0] おはるり
[toyolina0] それくらい殺伐とした方が業界の健全化にはとか言ってみるw
[Gikurow] 殺伐≒緊張
[H_Aoi] おはようるりるり
[killist] おかえりなさい、るりるー。
[H_Aoi] そんなことだからこの業界に女性がすくないんダッ orz
[Lurimu] (げしっ
[ko_iti] あー
[H_Aoi] とか、心の叫びを口にシテミル
[killist] げえ!
[ko_iti] いきなりきっく?
[H_Aoi] 今日も秋の空みたいに冴え渡ってるね、きっくが
[toyolina0] お帰りだなんて言うから
[killist] こ、ここは、業界関係者の皆さんが率先してヤンキーナイズするのがいいんでないでしょうか
[killist] (顔に足跡ついたまま
[H_Aoi] ああん?(おい
[toyolina0] 窓上等!!夜露死苦!!
[killist] ディ・モールト!
[H_Aoi] 下意津滅殺!
[Lurimu] 葵さー、女性が少ないのは大学時点からなので(w>この業界
[H_Aoi] なんだか、ガードしたのトンネルの壁の落書きみたいです
[killist] るりるーもレディースっぽくするのだ。
[Lurimu] やだよ
[toyolina0] そのうち男性も少なくなりますから心配無用
[H_Aoi] orz >大学時点から
[killist] やだよね。
[H_Aoi] 残った一人が頂点を極めますか
[killist] あおいさんととよりなさんのノリが良すぎるんだ(ぉぃ
[H_Aoi] (げしげしげし
[killist] ああっ、どうして蹴られるのっ
[toyolina0] 俺ァ、下意津派だからよォ……?!
[killist] 三点リーダ!
[toyolina0] ?!を使うとマガジンぽいです
[killist] っぽいですね。
[toyolina0] 顔の横とかにあったりすると
[Lurimu] マガジンってあれ好きだよねぇ
[H_Aoi] やめよう、なんか知能指数が見る見るさがりそうだw
[killist] 現在の知能指数:32
[toyolina0] 最近のマガジンはだいぶ
[toyolina0] ?!度数が低下してますね
[killist] 知性派を目指してるってことなんでしょうか。
[ko_iti] 株漫画とかのせてたし
[ko_iti] 樹海へ
[killist] つまり、社会派ギャングへの道を。
[toyolina0] 知性派っていうかうーん
[ko_iti] くにみつの政はどこにいったんだ
[toyolina0] 星飛雄馬の家がなにやら刃牙の自宅のようになっている件
[Gikurow] いんてるやくざ。
[toyolina0] 最近は資金不足で組の運営も大変らしいですよ、いんてる組
[H_Aoi] そういえば
[toyolina0] 把握してるのかどうか微妙なボケを入れてみた
[H_Aoi] 海賊版を売ってるやつのところへ石を送りつけるというのは
[H_Aoi] マイクロソフトはまだやってるんだろうかw
[toyolina0] 個人的にはやっててほしい
[H_Aoi] シャレが利いてるね
2006/09/14 12:00:00
12:08:24 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:08:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:11:08 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] 胃が痛い orz
[kisilabo] うばー……計算量の計算がめんどくせー
[kisilabo] もう、FORTRANなんてわかんねーYO!
[kisilabo] ……しくしく
[toyolina0] ごはんくった
[toyolina0] 豚肉のしょうが炒めなのに
[toyolina0] タマネギとモヤシばっかりでした
12:22:59 + YW-work(~username@z139.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[YW-work] 中央道で多重事故
[YW-work] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000002-yom-soci
[toyolina0] 昨晩やらかしたやつですね
[toyolina0] っていうか今朝未明(1時過ぎだけど)か
[YW-work] 実際通った道(?)だったから怖すぎ;
[H_Aoi] ん?
[H_Aoi] 闇狼さんは名古屋方面なんだろうかw
[tatsu114] 実は、狼になってにほんじゅうたん
[tatsu114] 縦断
12:25:35 ! Lurimu ("See you...")
[H_Aoi] 事故現場は飯田に近い下の方なので
[H_Aoi] 阿智のPAの辺りは上り下りの激しいところにカーブがきついので
[H_Aoi] いつかデカイ事故あるだろうなと思ったら
[H_Aoi] 想像以上にでかかった
12:27:34 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 中央道は暗い上にカーブとアップダウンが全体的にきついから
[H_Aoi] 通ってて疲れる道である事は確かですね
[YW-work] #ああ、帰りは150kmぐらい道間違えたから
[toyolina0] まあ原因はトラックのつんつるてんハードコンパウンドタイヤであることは自明としておきましょうか
[YW-work] うはぁ・・・
[toyolina0] 植草教授また逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000042-mai-soci
[toyolina0] こっちの方がちょっとw
[H_Aoi] マタかい
[H_Aoi] というか、コイツが教壇に立ってる時点で終わりだなぁw
[YW-work] 誰?
[Ryu] てか復帰してたのか
[tatsu114] だれ
[toyolina0] 誰?ってw
[H_Aoi] 前にスカートの中手鏡で覗いて捕まったバカな大学教授
[tatsu114] あー
[Ryu] TVにもよく出てました
[tatsu114] なんだ、くびになったんじゃないのか
[YW-work] 実はハゲだったひと?
[toyolina0] 名古屋商科大に拾ってもらってたらしいです
[YW-work] あ、それは耐震のあれか
[toyolina0] それは姉歯ダロウ>実はハゲ
[H_Aoi] 名古屋商科大面目丸つぶれw
[YW-work] #http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000094-mai-soci
[Ryu] 性犯罪って再犯率高いらしいからのぅ
[H_Aoi] うむ
[YW-work] #「デブ」侮辱罪…?
[H_Aoi] しかも罪が軽いから、すぐ出てくるしな
[Ryu] 米国だと去勢されますw
[H_Aoi] ああ、山梨の初対面の女性に「デブ」と言ったので注意したら「デブにデブといって何が悪いと」開き直った御莫迦さん
[toyolina0] 罰金7000円と29日間の拘束が確定
[toyolina0] そんなもんのためにどんだけ税金使われた事やら
[H_Aoi] これがまぁなんと市議会議員だってんだから(笑
[H_Aoi] こんなんに給料払ってるとしたらやり切れんのう
[toyolina0] 市議会議員なんて田舎の猿山大将ばっかりですから
[YW-work] まぁ床屋のまえにいたおばちゃんのまえで
[YW-work] 「バーバ、バーバ」というのと
[YW-work] 同じ?
[YW-work] #子供が
[H_Aoi] いや、それはちょっと違うとw
[YW-work] とりあえず「ぽっちゃりしてますね」でよかったのに
[YW-work] もったいない。
[YW-work] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000302-yom-soci
[YW-work] 県予選にでてないのに国体でちゃった。
[YW-work] しかも準優勝。
[Gikurow] 飛び級デスね!
[Gikurow] そりゃなんかいいじゃんという感じだw
[toyolina0] フハハハ
[YW-work] その実力があるなら予選も出ようよ、と;
[YW-work] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000411-yom-soci&kz=soci
[YW-work] ネタニュース、ラスト
[YW-work] 犬の放し飼いシーンで放送禁止になっちゃったCM
[toyolina0] プロ市民ってやつですか、これが
[YW-work] 作ったヒトは想定外でしょうな。
[toyolina0] オトナもコドモも知恵が足りぬ
[YW-work] 妥協もね。
[killist] むしろCM作った作家が調査不足なんじゃw
[YW-work] 鋭いなぁ〜。
[killist] この時代「CMでやってたんだから私がやって何が悪い」って開き直る人が居ても不思議じゃないからなぁ。
[toyolina0] そんな思いやりは愚民をつけあがらせるだけだと思うんだが、ハイハイいっとけば黙っててくれるから、今回はこの対応が正しいのか
[killist] ていうかだって条例決めてるのは役所だしw
[YW-work] んだな
[toyolina0] 神奈川のために、東京さいたま千葉とかはこのCM見れなくなるのか
12:56:42 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
2006/09/14 13:00:00
[Luna-i] お昼〜(くて
[H_Aoi] 今日のお昼は遅いらしい
[toyolina0] 研修とやらでしたっけや
[Luna-i] それは今晩
[Luna-i] 昼は単に当番だったのです
[H_Aoi] ルナしゃは
[H_Aoi] 給食当番だったらしい
[H_Aoi] 昔、同級生が
[H_Aoi] 給食がカレーの日にカレーが満載されたバケツをひっくり返し、クラス中の非難を一身に浴びたのですが
[Ryu] ああ、だれかやるよなw
[H_Aoi] 非難轟々の中じっと我慢してるので変だなと後でコッソリ聞いてみると
[H_Aoi] 実はソレは好きだった子をかばう為だった事が判明したという
[H_Aoi] ドラマみたいな事もありました
[Luna-i] うひぃ
[Ryu] 青春だー
[H_Aoi] かばった奴は必至に耐えてたんですが、どーも様子がおかしい女の子がいるので、コッソリ聞いて見たら白状しました
[H_Aoi] でもまぁ、ここでバラすと立場ナッシングになってしまうので黙ってましたがw
13:49:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/09/14 14:00:00
14:00:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:21:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:34:39 ! kisilabo ("かえるべ……")
[H_Aoi] とよりん、やっぱりスキーの移動に一人空きが出来る模様w
[H_Aoi] ウォーレンは東京に移動らしいや
[toyolina0] ああうん、それで僕はどう回答したらよいでしょうかw
[H_Aoi] 来るかい?と聞いたらどうする?w
[toyolina0] JustNowの心理状況なら
[toyolina0] 雪道運転ダリーから行かないよッ
[toyolina0] って言うw
[toyolina0] まあ知っての通り気分屋なので
[H_Aoi] ふむw
[toyolina0] 夜聞かれたら答え変わってるけどねw
[toyolina0] 具体的にどこの山なのかくらいは
[toyolina0] 事前に知らされる権利を主張する!w
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] 基本的にはほぼこれに準じると思う
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?SkiOFF2006inNozawa
[H_Aoi] 場所はここ
[H_Aoi] http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/
[H_Aoi] 宿は10年来のお得意さんなんで変えるつもりないしねw
[toyolina0] 深いところやのうw
[toyolina0] アバウト日程は1月下旬と考えてよいのかしら?
[H_Aoi] そうだね、最近はその時期なら雪も安定してあるって事でそのへんにしてる
[H_Aoi] 学生組には後期試験の真っ最中で申し訳ないけどw
[H_Aoi] 車連ねていくとタイヘンなんで、関西からは一番遠い私が車をだして、れいこちゃん、ウォーレン、小野本君と拾っていってたんだけど
[H_Aoi] ウォーレンが東京移動したから、空きが出たのさ、と言うわけw
[toyolina0] ああそういう意味か
[H_Aoi] 基本的に、上記面子なら、運転ダリーって行ってれば誰か替わるしね(お
[toyolina0] んじゃ△で表明しておくね
[H_Aoi] いえっさ
[toyolina0] 日程未調整ゆえ
[toyolina0] ほら、もう言ってること変わってる
[H_Aoi] まぁ当面先の話なんで、そんなこともあるなぁと思っててくれればw
[toyolina0] 我ながら舌の枚数多すぎる
[toyolina0] 4ヶ月なんてあっという間じゃよ?
[H_Aoi] 確かに(w
[toyolina0] コレ見て正直ヒイてたのは事実だが
[toyolina0] http://map.yahoo.co.jp/print?lat=36%2F54%2F48.898&lon=138%2F23%2F45.797&mode=aero&pointer=on&memo=%B8%CD%BC%ED%CC%EE%C2%F4%B2%B9%C0%F4%B1%D8&prop=transit&proplat=36.54.48.8984&proplon=138.23.45.7968&sc=8
[H_Aoi] ああ、この位置かw
[H_Aoi] こないだのキャンプ値から高速2時間、下道30分程度って所かな
[H_Aoi] 野沢まで
[H_Aoi] まぁ寒い時期だし、忙しい人もいるから
[toyolina0] 電車だと6時間で片道9000円コース
[H_Aoi] うむ、電車のほうが乗り合いで行くより高上がりになるし時間かかるねえ
[H_Aoi] もっとも、名古屋なら特急しなのが長野まで行ってるけど
[toyolina0] 絶対酔うしなw
[H_Aoi] うむ、振り子電車は最強だよ
[toyolina0] なんか途中で心が折れて
[toyolina0] 長野で下りてそうだw
[H_Aoi] 長野なら迎えにいけるよw
[toyolina0] 電車単体はスケジュール合わなくてなおかつ
[toyolina0] どうしても行きたいときにしようw
[H_Aoi] そのほうが無難w
[H_Aoi] 一番楽なのが、私が拾って行くのが楽だねえ多分
[H_Aoi] 寝てる間に迷うことなく現地に到着w
[H_Aoi] 今度はお迎えもいらないしネ!
2006/09/14 15:00:00
[toyolina0] おのもっちゃんと共通で拾ってもらえりゃいいか
[H_Aoi] ソレが一番楽だねえ、どっちかの家に行ってていただけると一発ゲットだぜってんで楽だなぁ
15:15:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/09/14 16:00:00
[toyolina0] うー眠い
16:13:22 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[H_Aoi] っ|タイガーバーム|
[toyolina0] サンテFXではダメかい
[toyolina0] またクマが暴れ出した
[H_Aoi] 水道で顔を洗ってくるのもさっぱり良いかもしれづw
[toyolina0] 引き出しあけるだけでなんで5回もガタガタすんだよ
[toyolina0] まったくもう
[toyolina0] どっちかっていうと
[toyolina0] まぶたが疲れる系
[toyolina0] 眠いというか目を開けてたくない系?
[H_Aoi] ウッカリすると
[H_Aoi] 永眠しそうだね
[H_Aoi] w
[toyolina0] 1日10時間は寝てたいのう
[toyolina0] んで、20時間は起きていたい
[toyolina0] だから誰か僕だけ30時間にしてくれませんか
[toyolina0] 一時間を48分にするのはナシで
16:31:41 KUZUMI -> KUZUMIafk
[sf] ドライアイという可能性はどうですか
[H_Aoi] ドライアイはうちらの職業病みないたもんだからなぁw
16:38:33 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyolina0] そうですねw>ドライアイは職業病
[toyolina0] 眼窩の上半分だけやたらと疲れるわけで
[toyolina0] おかきし
16:47:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] 眼精疲労ですかね
[toyolina0] おそらくは。つまり慢性かつ職業病なので
[sf] 体をちょいと動かすと違うはずです
[toyolina0] 離席する際は心がけておりますが
[toyolina0] うっかりストレッチしすぎて脱力
[sf] うひ
[kisilabo] 眠い、しんどい、帰りたい……帰ろうかな……GSLの使い方良くわからんし
[sf] GNU Scientific Library か
[sf] こんなんできてたんだなあ
2006/09/14 17:00:00
17:00:33 ! toyolina0 (Connection reset by peer)
[kisilabo] 研究に必要なんだよなぁ……非線形最小二乗法求めるのに……
17:10:31 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:10:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:14:30 KUZUMIafk -> KUZUMI
17:36:42 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:39:48 lute_zzz_ -> lute
[Ryu] ぷふー
[Ryu] 昼休みにビックカメラにいってきたらDS Liteが売っていた
2006/09/14 18:00:00
[YW-work] ビーックビックビックビッ「グ」カメラ♪
18:01:46 ! YW-work ("にゃー")
18:03:11 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
[Gikurow] 徐々に品薄解消。
[Gikurow] 売るなら今しかない。
18:09:15 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:19:05 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:35:08 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:36:51 KUZUMI -> KUZUMesI
18:53:12 + Embryo(~UserID@pl287.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
2006/09/14 19:00:00
19:00:52 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
19:06:14 ! Gikurow ("is dead.")
19:10:10 OTE_Aw -> OTE_mesi
[miburo] ミラーマン再び(挨拶
[lute] ……そろそろ懲りろよ、ってやつですね(挨拶
[miburo] 実は三回目。
[miburo] 前回は冤罪疑惑があったのだがなぁ
19:26:58 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] さて、帰宅
19:32:30 Ryu -> Ryu_away
19:32:32 KUZUMesI -> KUZUMI
19:34:11 MorisDEAD -> Morris
[Morris] DS Liteは今は結構買えるようになりました
19:35:04 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ae9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] Wiiのニュース見てたらゲーム作りたくなりました(挨拶
[Morris] そして目を開けていたくない系はドライアイの可能性大ですが
[tatsu114] そういえば
[Morris] 一度眼科にいくことをオススメします
[tatsu114] 25000の12月発売だね
[Morris] 今日はドライ愛が悪化して、まぶたに炎症ができていました。
[Morris] ドライアイ。
[NaggyFish] ドライ愛か。
[NaggyFish] しかも悪化。
[Morris] 愛をください。
[NaggyFish] っ[哀]
[lute] つ[変]
19:39:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なあぷでとさいきどー")
19:40:20 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:44:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:49:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんはー。
[miburo] み
[NATI] なんか急に寒いです。
[miburo] 憑かれましたか
[Saw] み。
[NATI] 気温の話です。
[miburo] 服を着るべきでしょう。
19:52:29 ! Yad_sleep ("斉木丼")
[Saw] 服は保温のために着るものでもあるわけだし
[NATI] ……すいません、着てます。すいません。
[miburo] いや、いいんですよ
[Saw] いやシャネルの五番とかはいいですから。
[miburo] 僕たちの期待にしたがって生きなくても。
[NATI] もー脱ぐよ!脱いじゃえ!(つ∀`)
[miburo] やんや やんや
[H_Aoi] おおー(どよめき
[NATI] 寒いよー、寒いよー。
[Saw] でも画面の向こうではナオンに囲まれてあったかとかそんなんなんでしょ! もういいよ!
[miburo] なんだと
[miburo] しゅくせい しますか
[miburo] >はい
[miburo]  いいえ
[NATI] ぎゃー。
[NATI] なち は しゅくせい されてしまった!
[NATI] まぁ、実際、常時ナオンに包まれてますけどね。
[NATI] 想像の中で!
[Saw] ソレ全部おかんにする呪い(念波
[NATI] ヒデェ!想像力すら、奪うというのか!?
[Morris] なち は はぁはぁしている
[NATI] 常時はぁはぁ。
[Morris] なち は ふく を ぬぎだした
[Morris] しかし こうかは なかった
[NATI] ……もう脱ぐのがないから?
2006/09/14 20:00:00
[H_Aoi] いや、まだある
[H_Aoi] 生皮が
[NATI] ……。
[NATI] ちくしょーッ!(泣逃)
[tatsu114] (投網
20:01:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[NATI] むぎゃあ。
[Morris] 脱ぐものがないなら、一旦着ればいいじゃないか
[Morris] さあ思う存分着るがよい
[H_Aoi] つ|サランラップ|
[NATI] ソレを着ろ、と?
20:03:16 + iToyolina(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ぬくいよ?
[iToyolina] 帰宅途中にコンバンハ
[NATI] こんばばー。
[NATI] というわけど『サランラップに包まれて』今秋放映予定で、一つよろしく。
[Saw] サランラップに包まれた自分の下半身を見たらそのまま手首切れそうですね
[iToyolina] ぬくそうね
[NATI] 切れますね。
20:06:16 OTE_mesi -> OTE
[PaLiLitH] http://www.google.co.jp/search?num=100&hs=leo&hl=ja&c2coff=1&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
[NATI] マジであるんだ、スゲェや(゜∀゜||)
[iToyolina] 刃物をNATIハウスから撤去しないと
[PaLiLitH] 実際に現場を目撃したことがあります。
[H_Aoi] ありますよ、サウナスーツ代わりに
20:08:37 Saw -> saway
[miburo] 宇。都宮ラッパー
20:08:49 ! Embryo ("See you...")
20:12:00 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[NATI] こんばは。
[Morris] こんはんば
20:13:30 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日はWiFi対応の役満DSを買いましたが
[Luna] レポートをあげないといけないので通勤時間だけで封印。
[Morris] じゃあ代わりに僕が
[Luna] 明日以降はできるとおもう
[Luna] そして
[Luna] COM強すぎ(ぉ
[sf] 役満DS http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091062261/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4091062261 )
20:22:48 killist -> killne
20:24:28 saway -> Sawfuro
[Luna] さて
[Luna] ご飯もおわったのでレポートしよう
20:28:01 Luna -> LunaRepo
[LunaRepo] #しばしROMります
20:32:13 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ばんきしー
[kisito] ばんばん
[kisito] そういや、アゲハが狙われたときのキャラチャは正樹と同調しすぎて割りとストレスがたまってたなぁ……
[kisito] と、今日の帰りに思ったのでした。
20:35:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2198-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 正樹には人質を取り戻したりとかするのはむりだなぁと思った。
[NaggyFish] そういや高校生動かしてないな(とおいめ
20:46:58 + Embryo(~UserID@pl287.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:48:22 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] しかしこー
[Morris] DSの小さい画面では、麻雀はちとやりにくい
[Morris] PSPがぎりぎりかな
[Morris] テーブルゲームスピリッツよりは見やすいが。
20:50:05 + lute_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] (あれは萬子の識別がしにくい
[Morris] あと、タッチペンいらない。
[toyolina] ただいまと
[NaggyFish] おかえりです
20:53:08 + liot(~liots@ntkmmt007004.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/09/14 21:00:00
21:00:06 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[AP-TaiLM1] 牌表示を符に変えれば見れなくは無いだろうが・・・・そんなのやりたくは無いしな・・・・
21:11:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U115134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:14:22 + hari(~shiva@FLH1Abn136.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんはり
[H_Aoi] ハリばん
[NaggyFish] ばんばん
[NATI] おかはりん
[mikeAway] こんばんは
21:15:59 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] なぜか今月異常にカラオケに行ってる三毛山です
[NATI] おばんば
[mikeyama] 15時間ぐらい行ってる
[toyolina] 1日にかそれはすごい
[hari] ばわ
[toyolina] 寝る以外ほとんどカラオケじゃないか
[toyolina] 何がそこまで君を駆り立てるんだ
[mikeyama] 一日に最大は5時間ですよw
21:20:09 kisito -> kisi_PSU
21:21:45 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[NaggyFish] ばばばん
[toyolina] こんばんば
[gombe] ポケモンの最終回の録画に失敗してヤケビールをあおっているごんべです(ぉ
[mikeyama] こんばんは
[gombe] やれやれだぜ(滅入り
[lokai] ニャー
[toyolina] せつなす
[lokai] ついに最終回だったんですか。
[tatsu114] ぽけもんがノに放たれて終わるんですね
[Morris] ポケモンが「人間ボール」を開発するとか?
[Morris] ピカチュウ:「ぴかー、ぴかぴかーー!!(サトシ、君に決めた!!)」
[Yaduka] さあ、闘いはこれからだっEND
[gombe] と言っても
[gombe] 来週か再来週には、新しい地方に旅立って新しいシリーズが始まるはず
[kisi_PSU] ぽけもんに強制労働させられるにんげん。
[lokai] 気がつけばずいぶんなロングヒットなんですねえ>ポケモン
[toyolina] 僕が大阪にいたころに始まってますからね
[toyomacx] 7年くらいは経過しているのか
[H_Aoi] ポケモン集めに熱中しすぎて大学滑ってやさぐれてるサトシとかどうですか
[LunaRepo] 普通に考えればポケモン博士サトシではなかろうか
[toyomacx] 糸目のとんがり頭のやつなんだっけ
[toyomacx] 彼にそっくりなのが当時の職場におりましてなあ(余談)
[Morris] それはタケシでは
[toyomacx] ソレダ
21:32:11 Morris -> MorrisEat
[toyomacx] そう呼んであげると
[toyomacx] イヤそうに喜ぶおもしろいやつでした(さらに余談)
[H_Aoi] さぁて
[H_Aoi] コーディング終わり
[H_Aoi] 机上デバッグも終わった
[H_Aoi] 後は明日テストしよう
[toyomacx] おつかれさまですね
[H_Aoi] 何とか週末は出なくてすみそうだ
[NATI] おつです。
[H_Aoi] やっぱり、最近コード書いてなかったから一日1000行ぐらいが限界か
21:40:22 KUZUMI -> KNOWN_15
21:40:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[LunaRepo] 実はこっそりどっちの料理ショー最終回。
[NATI] かつどんVS親子丼
[LunaRepo] うむ
[NATI] 今夜の気分はどっち?
[H_Aoi] というわけで、そろそろ帰るとします
[LunaRepo] 気分じゃなくて親子丼のほうがすき(ぇ
[H_Aoi] であ
[toyomacx] おつかーれ
[LunaRepo] おちかれー
[NaggyFish] おつです
21:43:52 ! H_Aoi ("めがいたいー")
[NaggyFish] かつどんってなに、おいしいの?
[NATI] おつかれっす
[LunaRepo] なぎどんと比べるとどうだろう
[NaggyFish] ってくらいに食べてないですかつどん。
[LunaRepo] ちなみにぼくがたべたい親子丼は
[LunaRepo] 普通の親子丼の上に卵黄がさらに乗っているというやつ
[NATI] いやしんんぼさんめ。
[toyomacx] かつどんに卵2個はお約束だろう
[LunaRepo] http://www.tamahide.co.jp/meneu.htm  の「極上親子丼」
[LunaRepo] が親子丼の上に卵黄だす
[LunaRepo] まー
[LunaRepo] 気軽に楽しみたい方は
[LunaRepo] なか卯でぜひ(ぉぃ
[LunaRepo] ひぃ
[LunaRepo] 9-0で親子丼か。
[toyomacx] わあ
[toyomacx] 今度東京いったら食いに行くことにキメタ
[LunaRepo] ちなみに昼で5000円(!)
[toyomacx] (・д・)
[NATI] 親子丼つおい
[LunaRepo] <極上親子丼
[NATI] ムリだw
[LunaRepo] なか卯でいいじゃん(まてい
[LunaRepo] しかし
[LunaRepo] 東京で食い倒れとかしたら
[LunaRepo] それこそ中華街以上の出費になりそうです(こて
21:53:22 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:53:36 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:53:43 CorDiaROM -> CorDially
[toyomacx] こんばんはすはす
[LunaRepo] ばんばんわ
[LunaRepo] まー
[LunaRepo] とよりなさんにおすすめは
[NATI] ばん。
[CorDially] ばわん
[LunaRepo] 手作り豆腐(んでうまい)食べ放題のランチが手軽に楽しめるお店。
[toyomacx] <●>ω<●>
[toyomacx] それはいかないといけないね!
[LunaRepo] 1500円しないよぉ。
[LunaRepo] まー
[LunaRepo] 東京行く用事があったら
[LunaRepo] いろいろと紹介せねばなるまい。
[toyomacx] 豆腐!豆腐!
[LunaRepo] とーふ!とーふ!!
[NATI] えい!>豆腐投げ
[CshopZZZ] # ただいまー
[toyomacx] おかえりやす
[toyomacx] 豆腐になんてことを
[LunaRepo] あ、NATIさんが投げた豆腐が猫丸屋さんにっ
[NATI] しまったッ!?猫屋さんに直撃ッ!?
[CshopZZZ] (ぱくっ
[CshopZZZ] (もぐもぐ
[CshopZZZ] (ごくん
21:57:10 CshopZZZ -> Catshop
[LunaRepo] 寝起きの豆腐ですか
[Catshop] 「豆腐とワインは旅させちゃいけない。そこに書いたとおりですよ」
[NATI] ごめん、賞味期限4週間前に切れてました。(小声)
[LunaRepo] さすが豆腐丸め屋
[Catshop] 「っていうか、それ、酢豆腐じゃんッ! ブラック先生呼んでよッ」
2006/09/14 22:00:00
[LunaRepo] ブラック先生?
22:00:19 MorrisEat -> Morris
[toyomacx] 美味しんぼのアメリカ人落語家(趣味は豆腐)
[LunaRepo] ほぉ
[NATI] 大丈夫。だって俺たちはまだ生きてるじゃないか。
[Catshop] 貴様、すでに自分で食った上でッ!?
[NATI] 食ってません。だから全然平気!
[NATI] 4週間前の豆腐なんてへっちゃらだぜー!
22:04:53 Morris -> MorrisNY
[Catshop] き、貴様ッ
22:07:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだすよ。
[toyomacx] まいど
[lute_] こんばんはー
22:09:54 + meltdown_(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:09:59 lute_ -> lute
[NaggyFish] まいどですー
[Catshop] ばん
[Ten-Rou] こばんわ
22:11:08 Yaduka -> Yad_Furo
[LunaRepo] ばんばんわ
[Catshop] ばんばん
22:14:06 ! lokai ("ぐう")
[Embryo] おち〜
22:19:58 ! Embryo ("See you...")
[MOTOI] さて、これから飯っす
22:21:48 MOTOI -> MOTOImesi
22:23:11 hari -> hariAFK
22:25:33 MorrisNY -> Morris
[LunaRepo] さておふろいんぐたいむ
22:25:52 LunaRepo -> LunaOfuro
[CorDially] #駄目だネムイ墜ち、皆様佳き夢を。
22:31:48 ! CorDially ("睡魔には勝てぬ")
22:33:27 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはりゅん
[Morris] こんばんは姫様
[hotaru] こんばんわ。まだあのネタは続いていますか。
[Catshop] ばんは
[Catshop] あのネタというと、ボクがいつか、りゅん姫を剥いて女装させるというアレですかな?
[Onomoto] こんばんわさわやかブラックさん
[Catshop] (にやにや
[Onomoto] つーわけで帰宅いたしました。
[Catshop] おかえりなさいまし
[toyomacx] おかりや
22:37:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hotaru] おかえりなさいませ。おのれ、他に人に流したつもりだったのに。
[toyomacx] 巡り巡ってりゅん姫の元へ
[hotaru] なんてこった。
[hotaru] ていうか愛称が長くなるのはどうなんですかね。しかも5文字もあって元のHNカケラもないですよ。
[toyomacx] r くらいですね
[Onomoto] 大丈夫、伝わるからw
[mikeyama] こんばんは
22:44:01 Yad_Furo -> Yaduka
[Sawfuro] #ヘイ、ナギー、ちょっといいっすか?
[NaggyFish] # うに、なんでしょ。
[Morris] ##風呂の中から呼んでいる……
[Sawfuro] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiFamily  ここを増補中なんですが、協会との関連性ってとこチェックアンド出来ればなんか捕捉案下さい。
22:44:48 + fukaTypeU(~fukanju@p19094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] おかふか。
[Sawfuro] ジュラクよん
[NaggyFish] # ういうい〜
22:45:54 Sawfuro -> Saway
[Saway] レッツゴー沢井さん。風呂からは上がったらしい。
[hotaru] おかえりなさい。
[Saway] ただいま、サヨウナラ
[toyomacx] まって沢井さん!
[Catshop] よくよく沢井さんめいてきましたな
[toyomacx] まだ寝るにははええぞゴルァ
[NATI] 沢井さん長風呂。2時間半
22:47:26 fukaTypeU -> fukaHP
[Saway] うげぇ、アゲハログが一気に切られてますよ?
[toyomacx] (・ε・)
[Saway] なんかしないと(ワタワタ
[toyomacx] <●>ω<●>
[toyomacx] なんかキーワード検索にもひっかかるようになったらしいですよ?
22:52:53 lute -> LuWRIte
22:53:24 ! meltdown (Connection reset by peer)
22:53:33 meltdown_ -> meltdown
[Saway] 昨日のアレはなにやらキシトさんのストレスになっていたようですが、あんまうまくいかなかったのは認めます。でも基本的にはしらねw
[Saway] 代案があったら示してくれれば考えるよ星人なので
[toyomacx] 星の名前が長すぎると思います
[Saway] 通称地球です。
22:56:05 krowAway -> kurow
[toyomacx] それならワカル
[hotaru] ちきゅうびと。
[toyomacx] おかえり苦労さん
[Saway] お帰りマン
[NATI] おかです。
[kurow] ただいま!
[hotaru] おかいりなさい。
[Catshop] おかえりなさいまし
[toyomacx] 暖かいお出迎え
[Saway] ミラーマン再逮捕について一言>クロウ
[kurow] にんげんだもの。
[kurow] うわあつまらない。史上最悪です。もっと考えます。
22:58:12 hariAFK -> hari
[kurow] 二度あることは三度ある。
[kurow] だめです、撲はおなかがすきました。
[Saway] この辺でなかったことにしてあげるのが優しさ。
[Saway] 嘘です。ただの放置プレイです。
2006/09/14 23:00:00
[PaLiLitH] I'm angry.
[miburo] うまい
23:03:05 hotaru -> hotafuro
23:06:40 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] ただいま
[NATI] おかま。
[NaggyFish] おかえりです
[mikeyama] おかえりなさい
23:10:44 MOTOImesi -> MOTOI
[toyomacx] おかり
[MOTOI] 戻。
[Luna_] おか
23:13:03 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:13:50 ! iToyolina (EOF From client)
23:15:46 ! sharuru ("再起動")
23:15:53 Yaduka -> Yad_sleep
23:17:28 fukaWork -> fukaFTN
[fukaFTN] ただいまですよ〜
[toyomacx] おかFTN
23:21:40 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:21:54 + LuWRIte_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 帰宅
[NATI] おかえりん。
[NaggyFish] おかえりです
23:25:04 KNOWN_15 -> KUZUMI
[NaggyFish] さて、そろそろ寝てくるですよ。
[toyomacx] おやすいー
[mikeyama] おやすー
[NaggyFish] でわ〜
23:26:27 - NaggyFish from #kataribe (ねるん)
23:30:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] ののの
[Hisasi] んののっぷ
[NATI] んん
23:35:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] こんばんは
23:47:26 LuWRIte_ -> lute_zzz
[Catshop] # さて、お風呂に入ってきます
[toyomacx] いってらす
23:48:01 Catshop -> CshopBath
23:55:09 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ひでぇよ
[toyomacx] What
[MorrisZZZ] なにその河底ドラ7直撃ってorz
[Luna_] ぎゃー
23:56:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 河底のみデスカ<役
[MorrisZZZ] おかげで今日中に中級を制覇するのは無理でした
2006/09/15 00:00:00 end