語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-14をご活用くださいませ。

2006/09/14 00:00:00
00:01:43 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
00:04:53 lute -> lute_zzz
00:06:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:15:44 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:16:08 ! gombe (Connection reset by peer)
00:16:52 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] #Jな光景
00:25:38 CshopBath -> Catshop
[gombe] ドクター・クレイ:「……ふうむ、今上昇していった未確認飛行物体は、いつぞやのクリスマスに見た覚えがあるのだが」(と、空に向いた望遠鏡を覗きつつ)
[gombe] ドクター・クレイ:「まあ良いか。NORADにでもリークしておいてやろう」
[gombe] 民子さん:「ドクター、アイスコーヒーが入りましたよ」(にこにこ)
[gombe] ドクター・クレイ:「おお、もらうとするか」
[gombe] (完)
[gombe] というわけで、結夜くんが地上に降りるときは、くれぐれも北アメリカ上空を飛ばないように。
[gombe] (ぉ
[toyolina] その忠告では
[toyolina] もう一人が北アメリカに降りそうですよw
[gombe] その件については当局は関知しない(ぉ
[Catshop] まぁ、ほら、誰かが降りてあげないと全米の子供たちが泣いちゃうし。
[gombe] 全米が泣いた。
[toyolina] つд`)
[gombe] 興行成績全米一位(嘘
[Catshop] うはは。
[Catshop] さて、梅太郎の黒さを上げておこう。
[Catshop] #--- たかなし行政書士事務所
[Catshop] SE:とぅるるるる──
[Catshop] 梅太郎:「はい、お電話ありがとうございます。たかなし行政書士事務所です」
[NATI] ##私だ。ドッピオ。
[toyolina] #ボスッ
[Catshop] 梅太郎:「──あぁ、堂比翁。ご無沙汰しております」
[toyolina] #どっぴおう!w
[NATI] ##ぇえーッ!?w
[toyolina] #また採用されたよw
[Catshop] 梅太郎:「先日の件──とおっしゃいますと。あぁ、あの山岸さんの示談の件ですか? いえいえ、大したことは何も」
[Catshop] 梅太郎:「えぇ、飲酒運転で事故だなんてなると刑事罰も課せられますからね。本当に示談で済んで幸運でした」
[miburo] 知徳:「結衣さん」(小声で)
[toyolina] 結衣:「はいはい」(小声)
[miburo] 知徳:「俺いつも堂比翁が放屁王に聞こえるんですよね」
[toyolina] 結衣:「っ……く……(ぱんぱん、とちーさんの背中を叩く)」
[toyolina] #明らかにこらえています
[Catshop] 梅太郎:「いやいや、いつもお世話になって──いや、何度もご説明している通り行政書士はこうした交渉で報酬を頂くわけにはいきませんから」
[Saway] #ひでえw
[miburo] 知徳:「……それだけ」
[toyolina] #まじ咽せたw
[Catshop] 梅太郎:「(──込み入った話をしてるときになんつー阿呆なコト言ってるんだ)」
[Catshop] 梅太郎:「(こりゃ、後で折檻だな)」
[toyolina] 結衣:(ふらふらとお手洗いに)
[miburo] 知徳:「(先生にブフォと言わせようとしたのにぴくりともしやがらねぇ)」
[Catshop] 梅太郎:「いえいえ。幸い、先方も多少の怪我はされてましたが納得いただける金額を提示できましたから」
[NATI] #この状況で黒をどう演出するつもりだろw
[Catshop] 梅太郎:「──え、あ、いやいや。ところで、先日、知り合いの骨董屋が良い壺を手に入れましてね。いかがですか? いや、多少割高に思えるかもしれませんが、なかなかお値打ちものですよ」
[toyolina] #壷ピンチ
[chita] 鷹麻呂:「?」(壷を覗き込む)
[chita] 鷹麻呂:(頭から転落)
[Catshop] 梅太郎:「あははは、紹介料ですか? そこはご想像にお任せします」
[Catshop] 梅太郎:「えぇ、では後ほど骨董屋にうかがわせますので。えぇ、今後とも宜しく」
[Catshop] SE:がちゃん
[Catshop] 梅太郎:「──知徳さん、鷹麻呂君が壺に落ちてますよ?」
[miburo] #なんだっけ? 鳥?
[toyolina] #鷹です
[miburo] #放し飼いですカッー?
[Catshop] # 所長が買ってるんだとか(笑)
[chita] # そういえば決めてなかったな。きょーと鳴いてささみをついばむ何物かです
[toyolina] #普段はきちんと鳥籠にいるはずです
[toyolina] #鷹というわけではないらしい
[Catshop] # 進二:「ん? しつけは行き届いてるから大丈夫だよ?」
[miburo] 知徳:「へーい」(壷に手を突っ込む)
[Catshop] # 進二:「え、鷹じゃないのかって? 知らんよ、そんなこと。どうでもいいじゃないか」
[miburo] #俺そういう黄色い不定形の生き物を知ってる
[chita] 鷹麻呂:(逆釣りにされたまま、真剣な面差し)
[miburo] 知徳:「これ、放し飼いにしてて書類に糞とか落とさないんですかね」
[Catshop] 梅太郎:「──ふぅ。まったく、いい気なもんだよな。相手の高校生は、足をべきべきに折って選手生命断たれたってのに」
[Catshop] 梅太郎:(ため息)
[Catshop] 梅太郎:「──ん? そうならないように、頑張ってください」
[Catshop] < 放し飼いにしてて
[Catshop] 梅太郎:「ま、そうなったらそうなったで知徳さんが書き直せば済む話ですけどね」
[miburo] 知徳:「なんか難しいこと言いはじめましたね」
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[miburo] 知徳:「不慮の事故がおきないよう籠に入れたほうがいいんじゃないですかね」
[miburo] 知徳:(ぼんやり)
[toyolina] 結衣:(戻ってきた)「今お茶入れますね」
[chita] 鷹麻呂:(ぼんやり)
[Catshop] 梅太郎:「なに、よくある話ですよ。県会議員の先生の息子が、調子にのって酒呑んで車を乗り回した挙句、高校生の明るい未来を断った。でも、お縄にはなりたくないから助けて欲しい──で、お人好しの行政書士が間に入って話をまとめた、と」
[Catshop] 梅太郎:「で、知徳さん。どうして、そう思うなら籠に入れないんです?」(にや)
00:46:03 ! NATI ("CHOCOA")
[miburo] 知徳:「籠に入るか?」>鷹麻呂
[chita] 鷹麻呂:(首を270度回転させて、知徳を見る)
[chita] # 今決めました。鷹です
[miburo] 知徳:「効率悪ッ」
[miburo] #籠に持っていく
[chita] 鷹麻呂:(止まり木に収まって、目を閉じる)
[Hisasi] #で、電話がかかってくる
[Hisasi] SE:ジリリリン
[Catshop] 梅太郎:「──知徳さん、電話。三回以内に取らなくちゃいけませんよ」
[toyolina] 結衣:「はい、たかなし行政書士事務所でございます」
[toyolina] #いや事務員さんが取るモンデスヨ
[Catshop] # ほら、意地悪モードだから(笑)
[toyolina] #ちーさんいじりたい気持ちはわかりますがw
[miburo] 知徳:「ハイ、お電話ありがとうございます。たかなし行政書士事務所です」
[toyolina] #どうするアイフル
[miburo] #補助者も取るんじゃないかな
[miburo] #そして取り負けた。
[miburo] #いまのなしで。
[Catshop] 梅太郎:「結衣ちゃんは流石ですねぇ。知徳さんは、まだまだだ」
[Hisasi] 窓香:『戸萌不動産の本宮と申します。高徳時さまはいらっしゃいますか?』
[toyolina] 結衣:「はい、高徳寺はただいま在席しておりますので、お取り次ぎいたします」(保留)
[miburo] 知徳:「いや、いま鷹を……」
[toyolina] 結衣:「梅さん、戸萌のお嬢さんからです、1番」
[Catshop] 梅太郎:「言い訳は社会人として──」(言いかけて、電話取る)
[Catshop] 梅太郎:「はい、お世話になっております。高徳寺でございます」
[Hisasi] 窓香:『お世話になっております。先日、小鳥遊さまにお伝えした件についてですが』
[Hisasi] #接待?お見合い?ほんとは新しい担当者の挨拶会
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、あの件ですね。伺っております」
[Catshop] 梅太郎:「お約束の時間は──」
[toyolina] 結衣:(ゴーヤ茶を梅さんとちーさんの机に)
[Catshop] 梅太郎:(Google Calenderを開きつつ)
[Hisasi] 窓香:『はい、時間が(てけとうな夕方の時間)で、場所が(どこぞの隠れ家風なお店)になりましたので』
[Catshop] 梅太郎:「明日の18時に、アイーダでよろしかったですね?」
[Catshop] # おぉっと。
[Hisasi] #じゃあそっちで
[Catshop] # ちなみに、ちょっと庶民には敷居が高めのフレンチ料理店です。
[TK-Leana] # うお、アゲハに気を取られてるうちに、壺が割られてるッ
[Hisasi] 窓香:『はい、戸萌不動産の本宮で予約を取ってありますので』
[miburo] #え、割れてないヨ
[Hisasi] #ちょっと個室風なお席もありますな感じ
[TK-Leana] # 割れてはいないか、がちゃんってあれは電話切る音か
[Catshop] # 『二人っきりのスイートクリスマスはこんな店で!』とか特集組んだときに紹介されるような。
[Catshop] # ふむふむ。> 個室風なお席も
[Hisasi] #で、小娘かよーとか思いつついったら
[Catshop] 梅太郎:「お手数をお掛けします。本当なら、私どもが予約しなければならないところを」(愛想笑い)
[Catshop] # うむ(笑)
[Hisasi] #あら、普通なお嬢さんがきてますよ、バグですか?
[Hisasi] #歳は二つくらいしか差がない
[Hisasi] #ああ、早生まれだから学年で言うとみっつか
2006/09/14 01:00:00
[Catshop] # しかし、キャラシートを見る限り、実年齢よりは若く見えそうですけども。
[Catshop] # なんか、短大生か短大出立てのお嬢さんみたいな。
[Hisasi] #で、名刺もらってびっくり
[Catshop] # ですな(笑)
[Hisasi] #新しくこちらの担当になりました、と。
[toyolina] #ご機嫌で帰ってきてくださいとオネガイシマスw
[Catshop] # わは
[Catshop] 梅太郎:「──えぇ、それでは。失礼します」
[Hisasi] 窓香:『はい、それでは』
[Catshop] SE:かちゃん
[Catshop] 梅太郎:「わざわざ確認の電話とは──念の入ったことですねぇ」
[Catshop] 梅太郎:(こきこきと肩を鳴らしつつ)
[miburo] 知徳:「外れを押し付けらようとしている確率があがりましたね」
[Catshop] 梅太郎:「っぽいですねぇ。まぁ、せいぜい愛想よくしなくちゃいけないのが、立場の低いボクらのツライところです」
01:06:06 + lute_zzz_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:06:54 Ten_PS2 -> Ten-Rou
[miburo] 知徳:「この微妙なお茶はなんですかね(ふんすふんす)」
[Catshop] 梅太郎:「──ん?」(お茶を啜って)
01:08:44 ! Ten-Rou ("ねるですの")
[toyolina] 結衣:「ほうじ茶みたいで美味しくないですか?」
[Catshop] 梅太郎:「────ボクは、結衣ちゃんが入れてくれたお茶ならなんでも美味しいと思いますよ? うん。ねぇ?」
[miburo] 知徳:「おいしいですけど、中身がわからなかったので」
[toyolina] 結衣:(パッケージを見て)「ゴーヤですね。結構意外」
[Catshop] 梅太郎:「なんだ、知らないで淹れてたんですか?」(苦笑)
[miburo] 知徳:「へーへー。苦くなーい」
[Catshop] 梅太郎:「また、所長が健康番組見て影響されたんでしょう」(やれやれ)
[toyolina] 結衣:「一番前に目立つようにあったんで……これを飲んで、っていうアピールだと」
[Catshop] 梅太郎:「飽きると所員に消費させるのが悪い癖でしてね」
[chita] 鷹麻呂:(目を見開く)>梅太郎
[chita] # 飽きられたの?
[Catshop] 梅太郎:「──いや、鷹麻呂君のことじゃないからね」(ささみを嘴のあたりに差し出す)
[chita] 鷹麻呂:(半目でささみを咥える)
[toyolina] 結衣:「でももうちょっと愛想よくないと……(ちらっ>鷹)」
[miburo] 知徳:「愛想のいい鷹ってのも微妙ですね」
[Catshop] 梅太郎:「言葉に気をつけた方がいいですね。鷹麻呂君は、こう見えて所長よりも偉くていらっしゃるのです」
[toyolina] 結衣:「猫だって起きてるときはたまに愛想いいじゃないですか」
[miburo] 知徳:「あれはよいものです」
[toyolina] #きんぎょとのラブい日常を思ってにやついたりしますか
[miburo] #にゃー
[Catshop] # うひゃ(笑)
01:19:01 Luna -> LunaSleep
01:19:21 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
[Catshop] # さて、ここらで収束かな?
[miburo] まあ適当に。
01:20:10 ! MOTOI ("大樹:「なんで俺だけこーなるの?」")
[toyolina] 黒が完全に薄まった頃に新しい黒が
[Catshop] しかし、その後のすっかり平和なやり取りでまた薄まったような気もします。
[toyolina] 外部から黒を引っ張ってくるわけですね
01:21:54 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] 外部から引っ張ってくる黒、というと?
[toyolina] そのうち黒くなるお嬢さん
[Catshop] なるほど(笑)
[Catshop] ──そして、結衣ちゃんと仲良くなるという展開(げふげふ
[toyolina] 黒が遷ったりしたらタイヘンですね
[Catshop] うひゃ(笑)
01:27:44 Yaduka_ -> Yad_sleep
01:36:28 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[gombe] ----
[gombe] ドクター・クレイ@J:「……おー、良い軌道だ。近くに落ちたが、どっちだ?」
[gombe] >ソーニャ
01:44:45 Catshop -> CshopZZZ
01:49:18 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/09/14 02:00:00
02:01:56 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
02:03:19 ! Tihiron ("37度5分までさがったけどねっ!")
02:21:38 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
02:25:39 ! chita ("quit")
02:37:42 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/14 03:00:00
03:14:31 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
2006/09/14 04:00:00
2006/09/14 05:00:00
05:00:45 ! KyrieSub ("ねむいー")
05:28:39 + chita(~chita@t121144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:30:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
05:49:32 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/14 06:00:00
06:16:32 fukaFuton -> fukaNeoki
06:54:55 ! Saway ("memento mori...")
2006/09/14 07:00:00
07:49:01 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/14 08:00:00
08:17:43 ! mikeAway ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:25:03 kurow -> krowAway
08:26:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
08:46:51 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:58:59 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:59:16 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2006/09/14 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:42 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/09/14 10:00:00
2006/09/14 10:00:00
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:29:06 mikeyama -> mikeAway
2006/09/14 11:00:00
2006/09/14 12:00:00
12:11:08 Ryu_away -> Ryu
12:22:59 + YW-work(~username@z139.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/14 13:00:00
13:49:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/09/14 14:00:00
14:34:39 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/14 15:00:00
2006/09/14 16:00:00
16:38:36 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/09/14 17:00:00
17:10:31 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:39:48 lute_zzz_ -> lute
2006/09/14 18:00:00
18:01:46 ! YW-work ("にゃー")
18:03:11 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
18:35:01 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/09/14 19:00:00
19:00:52 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
19:10:10 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:26:58 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:32:30 Ryu -> Ryu_away
19:34:11 MorisDEAD -> Morris
19:39:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なあぷでとさいきどー")
19:40:02 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:44:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:48:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
19:52:29 ! Yad_sleep ("斉木丼")
2006/09/14 20:00:00
20:01:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:06:16 OTE_mesi -> OTE
20:07:39 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ae9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] (ころん)
[Saw] (座る)
[Saw] (ブッ! ぼりぼり)
[Saw] だりー
20:08:37 Saw -> saway
[saway] カモン、沢井さん。
[NaggyFish] (ぱたり
[NaggyFish] BFCも始まったことだし、スティーリィの設定を追加。
[NaggyFish] このまま鈍器になりそうな気も。
[miburo] 鈍器棍具。
[miburo] 後のブラックジャックである。
20:12:00 LunaSleep -> Luna
[NATI] ドンキーコング。
[OTE] げはははは
[PaLiLitH] ドンキーキングというパチものがありましたね。
[OTE] NATIさん、私の弟子にならないかね。なに悪いようにはしないよ。
[OTE] っくく。
[NATI] 慎んで、お断りだ!
[OTE] 何故だ!
[OTE] 地球は今、死に瀕している!
[OTE] それを救えるのは我々しかいないのだ!!
20:13:42 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[OTE] 今こそ、地球を冷やすんだ!
[OTE] さぁ!手を取り合おう!
[sf] そういやWikiにはAliceで作ってあったのねん>それぞれの
[OTE] 我々の言霊で地球を冷やすのだ!!
[NATI] 瀕死だからこそ、氷河期は避けなければいけない!
[NaggyFish] うに
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BlueFairyCup
[sf] にキーワード検索ヘのリンクしといたけど
[sf] MLにキャラは流してないのかな
[PaLiLitH] Let Us Cling Together.
[NaggyFish] あうち、まだです<MLに〜
[NATI] クールマンというとカッコイイ。
[sf] 日本語英語併記のためには、AliceInEcho なら 木霊のアリス を題名にして別途 [[Alice In Echo]]作ってリンクしておく(Alice+In+Echoとなる)という手を良く使ってます。
20:22:48 killist -> killne
20:23:20 + chita(~chita@053232078203user.quolia.com) to #HA06-01
20:24:28 saway -> Sawfuro
20:28:01 Luna -> LunaRepo
20:32:19 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:35:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2198-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 誰か回したい(くるくる
[chita] 校長先生:「やあ煙山先生」
[NaggyFish] 園子:「はぁい、なんですかぁ?」
[chita] 校長先生:「今年の夏休み中はゆっくり休めたでしょう。そろそろ、子供たちと親交を深めてみませんか。夜の学校で」
[NaggyFish] 園子:「あらあ、それは良い話ですねえ……で、何で夜の学校なんですか?」
[chita] 校長先生:「昼だとねえ、ちょっと人目も多いし」
[NaggyFish] 園子:「……ナニヲサセルキデ?」
[chita] 校長先生:「キモダメシだよ」
[chita] # 問題は参加者があつまるかどうかだが
[kisito] #あつまりそうだとおもうけどなぁ
[chita] # 集まらなかったら、適当にランダムイベントでも引いて、軽いジャブのように一ネタ回して、次に期待しましょう
[NaggyFish] 園子:「はあ、肝試しですか……(自分自身が幽霊みたいなもんなんだけどねエ……)」
20:48:22 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:50:05 + lute_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] # このネタは、1分後以降、余裕のあるときに展開することにして、と
[NaggyFish] # うにうに
[chita] 校長先生:「そういう話があるということを覚えておいて下さい。準備の怠りないように。ところで」
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: お菓子の袋などの中から幽霊がでてきた ですわ☆
[chita] 校長先生:「最近、学校にこういったものを持ち込む生徒が多くて困っています」(菓子袋を園子の前に並べる)
[NaggyFish] 園子:「はい……?」
[chita] 校長先生:「こういう事をしないよう、学校は行楽地ではない旨、よく指導しておいてください」
[NaggyFish] 園子:「はあ、分かりました(ってあれ、学校って行楽地のようなものじゃなかったっけ?)」
[chita] 校長先生:「あと、没収したこのお菓子を、放課前に返してあげて下さい。可哀想だから」
[NaggyFish] 園子:「ええ、分かりました(……食べるか、時間もちょうど良いし)」
[chita] # 菓子の袋にラベルが貼ってます。誰から取り上げた、ということを書いてある。見たらば、園子先生が担当してるワルガキ
[chita] 校長先生:「じゃ、私はこれで」
[NaggyFish] # 日向かサクリか(ぉ
[chita] # 今アイテル方だな
[NaggyFish] # どっちも空いてないみたいです
[chita] # と思ったら、hotaruさんはいないし、Sawさんは浮いてるところか
[chita] # ガメる?
[NaggyFish] # というかあいつらの物だと知ったらなおさら食うと思いますよこの女は。
[chita] # では、菓子袋を持っていって、その後どうしましょう
[NaggyFish] # とりあえず休み時間に職員室で開けるかな。
[chita] # という訳で職員室、園子の机
2006/09/14 21:00:00
21:00:25 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 園子:「さて、小腹もすいたし、いただきまーす」
[chita] スナックの袋:(ぴくり)
[NaggyFish] 園子:「――ん? 今、袋が動いたような……」
[chita] スナックの袋:「しーん」
[NaggyFish] 園子:「やっぱり気のせいかな、しーんって言ってるし――っておおイ!」(べしっ、と菓子袋にツッコミ)
[chita] # 封は切られてない。中に何かいるはずはない。うん
[chita] スナックの袋:「ぎゃあっ」
[NaggyFish] 園子:「あー――こりゃ、どうするかね」(とりあえず菓子袋をつまんでシェイクシェイクシェイク)
[chita] # 振ったら、中身がさらさら動く手応えがしない
[chita] # 明らかになんかの塊が
[NaggyFish] 園子:「ふうン……ちょっと、ここじゃまずそうだねエ」(菓子袋をハンドバッグに入れて席を立つ。目指すは屋上)
[chita] # 屋上。
[NaggyFish] 園子:「さて、と」(菓子袋を地面に置いて、煙管を取り出す。ふう、と一息吹いて――おもむろに袋を開封)
[chita] スナーク:(よろよろと這い出す)
[NaggyFish] # どんな外見?
[chita] # スナークについての情報が見当たらない。スナック菓子の袋からスナークが出てきた、わあびっくり……続きを考えなきゃ
[chita] スナーク:「お、おーばーけー、ぇ」(掲げた手をかくりと垂れ下げる
[NaggyFish] 園子:「えーと……わあああああああああああああ!」(とりあえず驚いてみる)
[chita] スナーク:「き、きぼぢわるい」
[NaggyFish] 園子:「――って、酔ってるし。おーい、大丈夫かあイ?」
[chita] スナーク:「あらいぶ」
21:14:04 + hari(~shiva@FLH1Abn136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 園子:「そりゃ良かった……で、アンタ何者だい」
[chita] スナーク:「オバケのプライドにかけて正体は明かせないが、ヒントだけ出しておこう。工場に忍び込んでお菓子をつまみ食いしていたら、いつのまにかこうなっていた」
21:15:59 mikeAway -> mikeyama
[NaggyFish] 園子:「つまりオバケな訳ね」
[NaggyFish] 園子:「それもドジでマヌケでグウタラな感じの」
[chita] スナーク:「ああ、長野の自然が恋しい」
[NaggyFish] 園子:「ははあ、随分と旅してきたもんだ――で、どこに送り返せばいいンだい?」
[chita] スナーク:「送っていただけるなら、奥飛騨の森に〜」
[NaggyFish] 園子:「おうヨ。じゃ、とりあえずそれごと送るから入ってな」(スナークを菓子袋の中に押し戻そうと)
21:20:09 kisito -> kisi_PSU
[chita] スナーク:「逆らう気力も無い」
21:21:45 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] 園子:「むう、そんな調子じゃ長野まで持つかね――ウチで何か食べてくかイ? アタイも一応オバケだから、そういうモンはあるし」
[chita] スナーク:「そこまでしていただけるなんて」
[NaggyFish] 園子:「なあに、同じオバケ同士、仲良く行こうじゃないかイ」(ニタリ、と常に見せない笑みを浮かべて)
[NaggyFish] # 既に人形とか紙魚とかと同居してる身だし
[chita] スナーク:「今回はお気持ちに甘えさせていただきま」
[chita] スナーク:(がく)
[NaggyFish] # 気絶?
[chita] # 気絶
[NaggyFish] # ちなみに、菓子袋に入るくらいの大きさですよね
[chita] # はい
[NaggyFish] 園子:「あー、しょうがないねエ」(菓子袋からスナークをつまみ出して、スーツの胸元に押し込む)
[chita] スナーク:(へにょり)
[NaggyFish] # そういや、普通の人間に見えるんだろうか、こいつ。
[chita] # まあ、見えるということで。さもないと脅かしようがない……
[NaggyFish] # 確かに(w では奥の方に隠しておこう
[chita] # というわけで、どうやら平穏に終わりそうです
21:32:11 Morris -> MorrisEat
[NaggyFish] # 慣れてきたな、園子先生
[chita] -------
[chita] !
[chita] !!!!!!!!!
[chita] 何を否定してるんですかchitaさん
[chita] たばこといえばNaggyFishさん。GARDENという喫茶店があるんですよ
[NaggyFish] ハッ
21:41:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] いらっしゃいませ〜(銀の脳)
[NaggyFish] 新キャラはGARDENの客にするつもりだったのに、当初の目的をすっかり忘れていた!
[chita] 新キャラをか
[kisi_PSU] あと、雑貨店の裏庭で焼肉。
[Sawfuro] おはようスモーキンビリー
[NaggyFish] .char_db ラン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0276/ 林建狼(リン・チェンラン)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0651/ 日弾ラン(ひびき・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NaggyFishさん
[NaggyFish] 日弾の人。
[toyomacx] けんかっ早い人ですね
[toyomacx] でも魔法使わないからけんかにはなりそうにないな、よかったよかった
[hari] じゃあ、久々にGARDENで働くか
[NaggyFish] 普通のお店ならきっとおとなしいですよ。三人分食うけど。
[toyomacx] おう働こうぜ
[toyomacx] ってか今月いっぱいは働けYO
[hari] 新人さん、着たんだっけ
[toyomacx] もといどんが中学生一段落ついたらくるんじゃないかとメタな発言
[chita] キューブ(『><』)
21:43:52 ! H_Aoi ("めがいたいー")
[Sawfuro] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?furi.ac.jp#l7
[Sawfuro] ぺた
[Sawfuro] チャンネル間違えた
[toyomacx] 中学生は雇えませんね、残念ながら……
[toyomacx] スルーしないでかまってみるテスト
[toyomacx] -------
[Sawfuro] 需要はありそうですよとか危険な方向に引っ張ってみる
[NaggyFish] 小学生組はあと何年で中学組になるんでしたっけ。
[toyomacx] それはそうだが、当局ににらまれてはお仕事できませんてw
[hari] ていうか
[Sawfuro] 1年かな
[toyomacx] 来年です
[hari] 犬坂氏が来てくれているし
[chita] その質問はどういうつもりですか、6年生担当の煙山先生
[NaggyFish] 一気に増えるぞ(w
[hari] 人員としては、大丈夫なのだよな
[Sawfuro] そして高校生がガッツリ減る
[toyomacx] マアネ
[toyomacx] そうだね>がっつりI
[toyomacx] 大学生組がごっそり増える予定?w
[NaggyFish] ああ、時の流れを感じます
[Sawfuro] あんまり増えなかったらカナシス
[NaggyFish] っていうか高校生組が卒業するのに私が卒業してないのはなぜだ。
[Sawfuro] イキロ
[toyomacx] ンッンー
[NaggyFish] ウン、イキル
[toyomacx] 増えてね>大学生
[Sawfuro] あとは県外の大学に行って消える人多数な予感
[NaggyFish] ごめん、空帆は専門学校でたまみんは多分嫁に行く(ぉ<大学生増えてね
[toyomacx] ニョハハハ>県外
[toyomacx] どいつもこいつも京大か!
[toyomacx] そんなに!千緒さまがすきかぁー!(ギンガナム御大将)
[chita] なぜ皆黙る
[toyomacx] よほどスキらしい
[Sawfuro] ちょっと千緒さまがいつご卒業遊ばされるのか計算してました
[chita] キューブ:(機械的にコーヒーを淹れている)
[toyomacx] 竜胆:(制服カタログを閲覧している)
[NaggyFish] SE:カラン
[mikeyama] あやめ:「にゅ、何見てるんですかー?」>竜胆さんに
[toyomacx] 竜胆:(今度はもっと頑丈な生地にする必要があるな……抜き手食らってもやぶけない程度には……)
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。栗のタルトでございます(微笑)」
21:53:34 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] # 何か間違った方向に行ってる気がする(w
21:53:43 CorDiaROM -> CorDially
[NaggyFish] # <抜き手食らっても〜
[toyomacx] #いろいろあって制服2着だめにしちゃったんでねw
21:53:56 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] #魔法的な繊維で作りましょう
[chita] キューブ:(『使えなくなった衣類は処分しました』)
[NaggyFish] ラン:「……」(手を口元に当てながら入店)
[chita] # キューブが消化吸収した。
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ(微笑)」
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませー。制服カタログ(小声)」
[NaggyFish] ラン:「……煙草、いいか」(ちらり、と鋭司を見て)
[hari] 鋭司:「お一人様でよろしいでしょうか」
[NaggyFish] ラン:「……ああ」<一人
[mikeyama] あやめ:「なるほど(小声)。いらっしゃいませー」
[hari] 鋭司:「では、こちらのお席へどうぞ」
[hari] 喫煙エリアへ
[hari] 椅子を引いて、勧める
21:57:10 CshopZZZ -> Catshop
[NaggyFish] ラン:「……ああ」(椅子にこしかけ、マントの中に手を入れる)
[toyomacx] 竜胆:(厨房でスタンバイしつつ)
[chita] キューブ:(『お冷やお持ちしましょうか』)
[chita] # 竜胆に
[hari] 鋭司:「こちらが本日のメニューとなります(微笑)」
[toyomacx] 竜胆:「まあまあ、優秀な従業員たちの働きぶりを見守ろうではないかね?(小声)」
[hari] メニューを差し出て、一旦下がる
[mikeyama] #ではあやめさんにお冷出させよう
[NaggyFish] ラン:(メニューにちらりと目を向けながら、マントから煙草の箱を一つ、二つ、三つ、四つ……)
2006/09/14 22:00:00
[mikeyama] あやめ:「お冷になります。どうぞ、ごゆっくり」
22:00:19 MorrisEat -> Morris
[NaggyFish] ラン:「……コーヒー、ホットで」(ぼそっと注文)
[mikeyama] あやめ:「あ、はい。ホットコーヒーですね。」(カキカキ
[mikeyama] あやめ:「かしこまりました」
[NaggyFish] ラン:(あやめに目も向けずに、震える指で一箱目を開け、吸い始める)
[mikeyama] あやめ:「コーヒー入りましたー」(戻ってきて
[toyomacx] 竜胆:「はい、ありがとうございます(ごりごりごりごりごり)」
[toyomacx] 竜胆:「はい、灰皿。こちらお願いします(サイフォンセット中)」
[mikeyama] あやめ:「(タバコの箱いっぱい持ってきてる人だなあ。でもこういう話を誰かにすると失礼になるからなあ)」(あやめさんなりに学習中
[mikeyama] あやめ:「あ、はい」
22:04:53 Morris -> MorrisNY
[toyomacx] #震える手ってのがなんかこう、中毒っぽいぜ?w
[mikeyama] あやめ:「灰皿はこちらをお使い下さいませ」
[NaggyFish] # ダッテ中毒ダモン!
[NaggyFish] ラン:「……ああ」(小さくうなずく。既に二本目)
[toyomacx] 竜胆:「はい、こちらコーヒー出来ました。あと、お冷やのお代わりはこれで(氷多め)」
22:07:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 鋭司:「はい、かしこまりました」
[toyomacx] #氷食うと煙草吸いたい衝動がおさまるとかなんとか
[hari] トレイで受け取る
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。本日のブレンドの、ホットで御座います(微笑)」
[NaggyFish] ラン:「……そこに置いておいてくれ」(うつむき加減に四本目)
22:09:54 + meltdown_(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[hari] コーヒーを置き、お冷を取り替える。お冷の下には、コースターを敷いて
22:09:59 lute_ -> lute
[hari] #結露した水がつくからね
[toyomacx] #入れてる間に三本目が消えたw
[toyomacx] #なんて超ペースw
[mikeyama] #はやーい」
[NaggyFish] # こいつにとって煙草は飲み物ですから(ぇ
[hari] 鋭司:「失礼いたします」
[hari] 礼をして、カウンターに戻る
[NaggyFish] ラン:「……ああ」
22:11:08 Yaduka -> Yad_Furo
[mikeyama] あやめ:「お嬢様ー。お酒って飲みすぎてると居酒屋の店主が『もうやめなよ』とか言いますが、タバコにもそういうのは通用するんでしょうかー?」
[toyomacx] 竜胆:「いえ全然……酔ったりしないし」
[hari] 鋭司:(別のお客様に呼ばれて応対中)
[toyomacx] 竜胆:「せいぜいしんどくなるくらいかな」
[mikeyama] あやめ:「なるほど」(ポンと手を打つ
[NaggyFish] ラン:「……」(黙々と吸ってる)
[hari] 鋭司:「はい、本日の特製デザートは、栗のタルト、スウィートポテト、カボチャのプリンをご用意しております(微笑)」
22:14:06 ! lokai ("ぐう")
[Catshop] # やっぱり三択なんだ(笑)
[hari] 鋭司:「栗のタルトは、小さめのタルト生地に甘く煮た栗をのせ、ホイップクリーム、マロンクリームと重ねた小ぶりのタルトとなっております。お二つセットですので、半分ずつ召し上がっていただくのもよろしいかと……はい、ありがとう御座います(微笑)」」
[toyomacx] #キューブが用意しないと外れがないらしいですw
[mikeyama] #なるほどw
[toyomacx] 竜胆:(換えの灰皿用意)
[mikeyama] あやめ:「持って行きますー」
[NaggyFish] ラン:「……」(一箱終了。二箱目に)
[hari] 鋭司:「栗のタルトをお願いします」
[toyomacx] #なんて静かな店内であろうかw
[NaggyFish] # へいわだ
[mikeyama] あやめ:「替えの灰皿はいかがですかー?」>ランに
[hari] 鋭司:(注文を頂いたお客様に、タルトをお出しする。あわせて、コーヒーのお代わりも
22:21:48 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] #しばし離席
[NaggyFish] # うい
22:23:11 hari -> hariAFK
[toyomacx] #ロマンスグレーも魔法使いも現れそうにないし脳
[NaggyFish] ラン:「……」(二箱目終了。三箱目に)
[toyomacx] 竜胆:「こちら、空いた箱はお捨ていたしましょうか?」
[NaggyFish] ラン:「……頼む」(ちらり、と竜胆を見て)
22:25:33 MorrisNY -> Morris
22:25:52 LunaRepo -> LunaOfuro
[toyomacx] 竜胆:「はい、お預かりします」(箱片付けて、こっそり空気清浄機のパワーをUP)
[mikeyama] あやめ:(他の接客をいそいそと)
[NaggyFish] ラン:「……」(四箱目に行く前に、コーヒーを一口)
[NaggyFish] ラン:「……美味いな」
[toyomacx] 竜胆:「ありがとうございます(にっこり)」
[NaggyFish] ラン:「……フフ」(かすかに微笑みを浮かべて)
[mikeyama] .char_db ラン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0276/ 林建狼(リン・チェンラン)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0651/ 日弾ラン(ひびき・らん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
22:31:48 ! CorDially ("睡魔には勝てぬ")
22:33:40 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] #ランの煙草は銘柄決まってるのかしら
[NaggyFish] # PLがあまり詳しくないので(けふけふ
[Sawfuro] #煙草と見せかけて麻
[NaggyFish] # ぎゃー
[NaggyFish] # まあ戦闘用の葉巻はそっちに近いかも
[Sawfuro] #「以前から情緒不安定だとは思っていたのですが……」(吹利在住Sさん)<目線
[Catshop] # うひゃ(笑)
[toyomacx] #麻はちょっと取り扱いが……w
[NaggyFish] # 法は守ろう、うん(w
[chita] # エイトマンがすってるやつ
[mikeyama] #大麻はオランダで吸うのが一番合法に近い手段
[toyomacx] #銘柄はわからんなw>エイトマン 強化剤だというのは記述があったが
22:44:01 Yad_Furo -> Yaduka
22:45:20 + fukaTypeU(~fukanju@p19094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:45:54 Sawfuro -> Saway
22:47:26 fukaTypeU -> fukaHP
22:52:53 lute -> LuWRIte
22:53:24 ! meltdown (Connection reset by peer)
22:53:33 meltdown_ -> meltdown
22:56:05 krowAway -> kurow
22:58:12 hariAFK -> hari
2006/09/14 23:00:00
23:03:05 hotaru -> hotafuro
23:06:40 LunaOfuro -> Luna_
23:10:44 MOTOImesi -> MOTOI
23:15:53 Yaduka -> Yad_sleep
23:17:28 fukaWork -> fukaFTN
23:21:54 + LuWRIte_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:26:33 ! NaggyFish ("Leaving...")
23:30:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「マエノえも〜ん」
[TK-Leana] 結夜:「またジャイアンにいじめられたよう。独裁スイッチ頂戴」
[Saway] つみき:「のび太さん、民主主義のために死んじゃって?」
[hari] 前野:「とりあえず、これを腕につけてスイッチを押せば、良い独裁の夢が見られるよ」
23:35:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 健一郎:「つーか、ジャイアンて誰や」
[TK-Leana] 結夜:「人、それをバッドトリップという」
[TK-Leana] 結夜:「言ってみたかっただけやん。お約束やん」
[chita] 真砂:「昨日から変よ」
[TK-Leana] 結夜:「あれは忘れて」
[chita] 真砂:(二度肯いてみせる)>結夜
[TK-Leana] 結夜:「いやさー、ちょっとピンチなんですよ、前野さん。助けて」
[hari] 前野:「まぁ、話だけは聞いてあげるよ」
[MOTOI] 健一郎:「なんや困ったときの前野さんやなぁ……」
[TK-Leana] 結夜:「こないだ町を歩いてたらですね、突然声かけられたんですよ」
[chita] 真砂:「昨日も……、あ、結夜さんとは関係なくて、誰かと色々仕事の話してたよね」>前野
[TK-Leana] 右手から生えたワンちゃん:『ようやく見つけたぞ、ヤンダルバオト。おまえは前世で世界を救った救世主の一人で、オレの生涯の友だったんだ。今、アトランティスを滅ぼした魔王が一万年のときを超えて復活しようとしている。運命に導かれた仲間よ、共に戦おうじゃないか』
[TK-Leana] 結夜:「って」
[Saway] つみき:「類は友を呼ぶって奴ね」
[MOTOI] 健一郎:「うんうん」
[TK-Leana] 結夜:「人を転生戦士みたいに言わんで下さい」
[chita] 真砂:「とりあえず切ってみる?」
[Hisasi] 朱敏:「似たような匂いしたんじゃないの?」
[Saway] つみき:「可哀想な匂い?」
[TK-Leana] 結夜:「だー」
[chita] 真砂:「今切る?」
[TK-Leana] 結夜:「兎に角ですね、それを聞いて『こいつぁイタイこだぜ、ジョーンズ』とか思って適当に話をあわせてたら、いつの間にか13人の救世主たちと一緒に公園で集会開いてたんですよ」
[MOTOI] 健一郎:「仲魔や思われたんやろ、きっと」
[Hisasi] 朱敏:「つか、どーしてそこで話を合わすかな」
[hari] 鋭司:「そこまで気付かない時点でアレだね」
[chita] # ぶー
[TK-Leana] # エイジーニョ、空間を越えて
[chita] 真砂:「手に犬を生やしたのが、あと12人いたんだ」
[TK-Leana] 結夜:「いやいやいや、そこじゃなくて」
[hari] #間違い
[hari] 前野に換装しておいて
[chita] 真砂:「集会、楽しかった?」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、見当違いのことに妄想的な情熱を燃やす可哀相な人々を観察するのは面白いかなあと思って」
23:47:26 LuWRIte_ -> lute_zzz
[TK-Leana] 結夜:「で、そこで気付いたんだけどどうもみんな謎の救世主パワーで本当に飛んだり変身したりするんですよね」
[toyomacx] #すげえな、救世主パワー
23:48:01 Catshop -> CshopBath
[Saway] つみき:「やっぱり仲間じゃない」
[chita] 真砂:「ねえ、オチ当てて良いかな」
[hari] 鋭司:「どうぞ」
[TK-Leana] 結夜:「どうぞ」
[Hisasi] 朱敏:「じゃあホントに世界救えそうじゃん」
[chita] 真砂:「結夜さんは……ビッグ・ボイン」
[hari] またまちがえた
[TK-Leana] 結夜:「なんじゃそら」
[toyomacx] #プッ
[hari] 前野:「役立つのか」
[chita] 真砂:「違ったみたいね」
[hari] 前野:「うむ」
[TK-Leana] 結夜:「で、このままだと本当に魔王と戦わされそうで、今更人違いでしたともいえないし」
[chita] 真砂:「救世主じゃなくても、おんなじようなことのできる結夜さんは、裏切り者に最適の人選よねえ」
[chita] 真砂:「早めに魔王と内通しておいたら?」
[Hisasi] 朱敏:「むしろ先にやられたふりしといて仮面つけて魔王側についてでてくるとか」
[Hisasi] 朱敏:「似合いそうじゃね?」
[TK-Leana] 結夜:「似合いそうだけど」
[chita] 真砂:「ところで、何が問題なの?」
[TK-Leana] 結夜:「洗脳されてたんだ、あの仮面に」
[TK-Leana] 結夜:「いやいやいや」
[MOTOI] 健一郎:「ええやん、戦うたら」
[TK-Leana] 結夜:「本物のヤンダルバオトさんはどうするのん」
[Saway] つみき:「落ち着いて考えて六兎さん。本当だろうが嘘だろうがこの状況で"行くトコまで行け"以外に私達のアドバイスがあるとでも?」
[Hisasi] 朱敏:「つかホントにそのヤンダルバオトさんは悪い魔王なん?」
[chita] 真砂:「違うと思う」
[TK-Leana] 結夜:「魔王じゃねえ!」
[Saway] つみき:「あと今後の展開は随時blogで報告ってことで私達の生活に潤いも出来てみんなハッピー」
[chita] 真砂:「結夜さんに席を奪われて、怒り狂ってるか、肩の荷を下ろしてやれやれって言ってるかしてる人がいるはずなのよね」
[hari] 前野:「まぁ、あれだ……頑張れ。武器くらいは譲ろう」
[MOTOI] 健一郎:「ちと間違うとるで」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、ヤンダルバオトってお前の前世か」
[TK-Leana] 結夜:「おまえ実は聞いてる用でぜんぜん話聞いてなかっただろ、この空気読めないの達人」
[Hisasi] 朱敏:「適当に聞き流してたから良くわかってないけど」
[TK-Leana] 結夜:「もし、13人の救世主パワーを集めた超必殺技とか出てきたらどうするんだ」
[Hisasi] 朱敏:「先に蝙蝠とばしてヤンダルバオトさがしてくりゃいいじゃん」
[chita] 真砂:「結夜さんの周辺、空気悪そうだもん」
[MOTOI] 健一郎:「それを話聞いとらん言うんや」>適当に〜
[TK-Leana] 結夜:「どこからだよっ」
[Hisasi] 朱敏:「そこらへん探す機械をとかマエノエモンに作ってもらうとか」
[chita] 真砂:「だって、集会行ったんでしょ?」
23:55:09 Morris -> MorrisZZZ
[hari] 前野:「とりあえず、魔王に掴まって改造されて、昔の救世主パワーは失われたとかなんとか言っておきなさい」
[hari] ひらひら手を振って
[TK-Leana] 結夜:「また退治されそうな言い訳を」
[Saway] つみき:「超必殺技が発動しないのは別の誰かのせいだって事にすればいいじゃない。だいじょぶだいじょぶ。13人もいれば誰か気の弱い子がいるって」
[chita] 真砂:「どんな話題を好む、どんな奴を捜してる、そういう人間サンプルが12個も見つかってるんでしょ。誰にでもなりすまして、適当な人に声をかけてれば良いじゃない」
[Hisasi] 朱敏:「正直に、俺違うんですゴメンって言ったらだめなんか」
[MOTOI] 健一郎:「まーテケトーに逃げたらええんちゃうんか」
[Hisasi] 朱敏:「適当に話あわせてただけで、ほんますまんて」
[hari] 前野:「それでも、お前たちと共に戦いたいから、この忌むべき力を振るとかなんとか言っておけば、熱血系の誰かが庇ってくれるさ」
[chita] 真砂:「で、なんでそれを前野さんに振ったの?」
23:57:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「それで、魔王が倒せなかったらどうするんだッ! 世界は焦土と化すんだぞ、そう一万年前のあのアトランティスのようにッ!!」
[chita] 真砂:「まさか前野さんがヤンバルコガネさんなの?」
[TK-Leana] 結夜:「……ッハ、なんか今変なこと言ったような」
[chita] 真砂:「言った」
[Hisasi] 朱敏:「……実はホントに転生してんじゃね?」
[MOTOI] 健一郎:「つーか全部ヘンやろ」
[MOTOI] #キミの発言は、と
[TK-Leana] 結夜:「いや、前野さんならそれでも何とかしてくれるかなあと」
[hari] 前野:「何とかすればいいのかね」
[TK-Leana] 結夜:「そう言われると心配になってくるじゃないか」
[Saway] つみき:「私も何とかしたいから協力するね」
[Hisasi] 朱敏:「面白そうだから手伝うぞ」
[chita] 真砂:「今すぐ転生する?」
[hari] 前野:「じゃあ、とりあえず、心の垣根を取り払ってあげる方向で」
[hari] #みんな、取り押さえて〜、と
[Hisasi] 朱敏:「おっしゃ」
[Hisasi] #はがいじめ
2006/09/15 00:00:00 end