語り部IRCログ #KA-04 2006-09-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-14をご活用くださいませ。

2006/09/14 00:00:00
[ER] ……うう
[ER] 何かこう
[hukirdead] 「何書こう」?「何か、こう」?
[ER] 前者
[hukirdead] ふむ
[hukirdead] ここはどうかね
[hukirdead] 平安j(撲殺
[hukirdead] (死亡
[ER] (ぶわはは
[ER] ……そんなああた
[ER] 蟲愛ずる姫になってしまうがね
00:04:53 lute -> lute_zzz
[ER] それか
[ER] 魚愛ずる姫(え?
[toyolina] なんか
[Hisasi] ぷくーー
[Hisasi] ばたばた
[toyolina] 生臭そうですその姫
[hukirdead] 食べるのが好きなだけかもしれませんよ
[hukirdead] 生で
[ER] ちゃうもんー
[toyolina] それは僕もご相伴にあずかりたいですね
[toyolina] 川魚以外で
[ER] (ちがうもんちがうもん
[ER] 空を飛ぶマンボウを飼ってるんだもんっ
[ER] まんまる鯨でも可
[hukirdead] で、それを食べるんですよね?
[ER] ……食べませんっ
00:06:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:07:47 ! TOURUI ("指がががが")
[toyolina] そういや
[toyolina] この前
[toyolina] マンボウ食ったよ!
[ER] えええっ
[toyolina] いや道の駅でね
[hukirdead] 生で?
[toyolina] 串で売ってるんすよ、屋台で
[toyolina] 鳥っぽい感じ
[toyolina] オイシイデス
[ER] ……串??
[toyolina] うん
[toyolina] 焼き鳥みたいなノリだとおもってください
[ER] ああ、なるほろ
[ER] ……美味しいのか……(汗
[toyolina] 美味しいよ?
[toyolina] マンボウのホルモンとか
[toyolina] まじうめえよ?
[ER] ………(はっ
[toyolina] 唐揚げは微妙でした(揚げて置いてるからだと思う)
[ER] いやいやいや
[ER] そ、それとこれとは別で、魚愛ずる姫は魚を食べるのがすきじゃないのだーっ
[ER] (一瞬そうしようかとよろりらと
[hukirdead] まあ、そうですよね。虫愛づる姫君は虫を食べてるわけじゃないですものね
[toyolina] 翻車魚愛づる姫君
[ER] …………(がくぶる)
[ER] ほに?>その魚なに?
[toyolina] まんぼう
[hukirdead] まんぼう
[toyolina] atokはさすがです
[ER] (・_・)
[hukirdead] ぶらぼーATOK
[toyolina] あなたなしでは生きていけないの、atok
[hukirdead] 賛同
[ER] まあともかく
[ER] 平安の時代に、まんぼうは……居たろうけど「発見されて」いたかは不明だしのう
[toyolina] 見たことのない奇っ怪な魚のような生き物に
[toyolina] 姫の心は鷲づかまれたのでおじゃる
00:15:44 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:16:08 ! gombe (Connection reset by peer)
00:16:52 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……なるほろー
[ER] *****
[ER] 真帆:(かきかき)
[ER] 「すべからく怪異と呼べるものは、どうも魚の姿をとる場合が多い」
[ER] 真帆:(筆を止めて、むーと考え込む)
[ER] 雨竜:(横から覗き込んでいる)
[ER] 雨竜:(読み読み)
[ER] 雨竜:(ぶっすー)
[Hisasi] 相羽:「何かいてんの」>お茶すすりつつ
[ER] 真帆:「……あ、いや、何となく」
[ER] 真帆:「この前遭った魚と鳥のこと……書いておこうかなと思って」
[ER] 雨竜:(まだぶっすー)
[ER] 真帆:「……で、どしたの?」>雨竜見て
[Hisasi] 相羽:「拗ねてんじゃないの?」
[Hisasi] #ちょいちょいと雨竜をなでつつ
[ER] 雨竜:「……きゅぅっ!(深く頷いてる)」
[ER] 真帆:「……あたし、なんか悪いことした?(汗)」
[ER] 雨竜:「きゅぅっ!(ふんぞり返ってうんうん)」
[ER] 真帆:「…………?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「ほら、こいつはれっきとした竜でしょ」
[Hisasi] #両手で雨竜の手もってばんざーい
[Hisasi] #先輩……なんかすげーおもちゃっぽい
[ER] 雨竜:「きゅうっ(ばんざーいされながらうんうん)」
[ER] 真帆:「…………あ」
00:25:38 CshopBath -> Catshop
[ER] #案外可愛がってる?>先輩>雨竜
[Hisasi] #かなりw
[ER] #あははは
[ER] 真帆:「……ああ、そっか(苦笑)」
[ER] 真帆:「でも、結構、魚が多いのは確かなんだよ(雨竜をよしよししながら)」
[ER] #光魚にマンボウに、今回の真鍮色の魚達
[Hisasi] 相羽:「ああ、あの魚、ね」
[ER] 真帆:「今回のは、光魚とは違って、もっと大きくて頑丈だったけど(苦笑)」
[ER] #なんせ食いちぎられましたし
[ER] #がっしゅがっしゅ
[ER] 真帆:「……だいぶ助けてくれたよね(雨竜の頭をなでなで)」
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(照れてる)」
[ER] #……黒ちゃいな着た先輩が、ちいちゃな竜をばんじゃーいさせてる図。
[ER] #…………
[ER] #かわいいじゃないかっ(ぐっ)
[Hisasi] #ばんざーい
[ER] #雨竜だと「ばんじゃーいっ」だ
[ER] #<姪っ子風(まだ口が回ってません)
[ER] そしてそのうち、雨竜がますたーする。
[ER] 雨竜:「きゅうっ(ばんじゃーいっ:両手あげて)」
[ER] ……そしてべたずはできない(笑
[ER] 真帆:「……万歳なんだか降参なんだか、微妙だなー(笑
[Hisasi] そしてむくれるべたず
[Hisasi] 青べた:(ぷくーー)
[Hisasi] 赤べた:(ばたばた)
[Hisasi] ずるいーぱぱひとりじめしてるーーー
[Hisasi] と
[ER] 真帆:「……どしたの(笑ってなでなで)」>べたず
[Hisasi] #真帆さんの手にころころされつつぢーっと雨竜みてる
[Hisasi] 相羽:(首にまきついて頭に顎をのっけた雨竜の背中をなでてる)
[ER] 雨竜:「きゅぅ……(気持ちよさそーにぺとっと)」
[ER] #ぱぱだいすきー
[Hisasi] ベタず:(ぷくぷくばたばたーーー)
[ER] 真帆:「……要するに、やきもち?(くすくす笑って、手の中のべたずを先輩の膝の上にころん、と)」
[ER] 真帆:「お父さんのとこ、行ってらっしゃい(くすくす笑って)」
[Hisasi] #で、雨竜頭にのっけて
[Hisasi] #両肩にベタずをころころさせてる先輩
[ER] #わはは
00:46:03 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] その間、真帆はお菓子作ってこよう
[ER] おとーさんと子供
[Hisasi] んむ
[ER] ……でもこう
[ER] もし、反対に、真帆のほーに雨竜とべたずが来てぺたぺたしてたら
[ER] ……なんか先輩ももれなくついてきそうな気がしました
[Hisasi] うむ。。
[ER] 真帆:「……相羽さんはあっちで新聞読んでるとか……」
[Hisasi] 相羽:「やだ」
[Hisasi] #で、ぺたり
[ER] 雨竜:「……きゅぅ……(膝の上から先輩をぢーっと見てる)」
[ER] #だって、肩だの頭だの乗ってたら、そっちに落とされそーじゃん
[Hisasi] 相羽:(ウィンクして、指先でよしよし)
[ER] 雨竜:「……きゅ(なでなでしてもらって嬉しい)」
[ER] #こー、なでなでしてもらった頭に手を置いて、えへ、みたいな
[ER] #そして肩から膝に移されたことをすっかり忘れるの図(笑
[Hisasi] #…………
[ER] #……先輩、雨竜までたらしてませんか(汗
[Hisasi] #べたずだってたらしてますよ
[ER] ……
[ER] #そうやってみんなをたらしているのか……
[ER] 真帆:「…………重い……(よいしょ)」
2006/09/14 01:00:00
[ER] #はっついてる先輩をよいしょと背負いなおすの図
[Hisasi] 相羽:「よっと」>真帆さんを膝にのっけて
[ER] 真帆:「へ?」
[ER] 真帆:「……って、相羽さん、そうやってあの……(わたたっ9」
[Hisasi] #亀をかさねたようにw
[ER] 真帆:「重いから降りますってっ(汗)」
[Hisasi] 相羽:「平気だよ」
[ER] 真帆:「そういう問題じゃなくって……」
[ER] #わたわた
[Hisasi] 相羽:「居心地悪い?」
[Hisasi] #手をまわして
[ER] 真帆:「…………そういう、わけ、じゃ」
[ER] #わたた……
01:06:06 + lute_zzz_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:06:54 Ten_PS2 -> Ten-Rou
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #困ってるというか照れているというか恥ずかしいというか
01:08:44 ! Ten-Rou ("ねるですの")
[ER] 真帆:「……相羽、さん?」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #膝にのせたまま真帆さんの頬をなでて
[ER] 真帆:「…………(うう)」
[ER] #どーしてそやってぺたぺたしますかと訊きたいとこなんだが
[ER] 真帆:「ええっとあのね」
[Hisasi] 相羽:「なに?」<みみもと
[ER] #こんじょわるー
[ER] 真帆:「……あの……どうして……」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「……くっついてて……あの、うっとうしくない?(小声になってく)」
[Hisasi] 相羽:「むしろくっついていたいけど」
[ER] 真帆:「……仕事、忙しい?」
[Hisasi] 相羽:「忙しいね、それなりに」
[ER] 真帆:「…………疲れ、取れる?」
[ER] #なんか余計に疲れませんかと
[Hisasi] 相羽:「お前さんがいるならね」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER] 真帆:「……疲れを吸い取れたらいいな(苦笑)」
01:19:01 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 相羽:「充分、とれてるよ」
[Hisasi] #あたまなでて
[Hisasi] おちるすす
[ER] あーい
01:19:21 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
[hukirdead] おや
[ER] ……己も落ちよう
[hukirdead] おやや
[ER] 梅っちがたーげっと……
[ER] …………
[ER] (がくぶる)<梅っちの未来が確定する怖さ<おい
[ER] であー
01:20:10 ! MOTOI ("大樹:「なんで俺だけこーなるの?」")
01:20:14 ! ER ("ことこととん")
[toyolina] おやすい
[hukirdead] 雪崩式寝るべさ
01:21:54 ! hukirdead ("合掌")
[toyolina] 雪崩式おやすみさ
01:36:28 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:44:45 Catshop -> CshopZZZ
01:49:18 TK-Leana -> TK-Sleep
2006/09/14 02:00:00
02:01:56 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
02:03:19 ! Tihiron ("37度5分までさがったけどねっ!")
02:37:42 ! gombe ("Leaving...")
2006/09/14 03:00:00
03:14:31 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
2006/09/14 04:00:00
2006/09/14 05:00:00
05:00:45 ! KyrieSub ("ねむいー")
05:30:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/09/14 06:00:00
06:16:32 fukaFuton -> fukaNeoki
06:24:02 mimidead -> mimiaway
06:54:55 ! Saway ("memento mori...")
2006/09/14 07:00:00
07:49:01 fukaNeoki -> fukaWork
2006/09/14 08:00:00
08:17:43 ! mikeAway ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:25:03 kurow -> krowAway
08:26:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
08:46:47 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:59:05 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:59:16 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2006/09/14 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:53 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/09/14 10:00:00
2006/09/14 10:00:00
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:29:06 mikeyama -> mikeAway
2006/09/14 11:00:00
2006/09/14 12:00:00
2006/09/14 13:00:00
13:49:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/09/14 14:00:00
14:34:39 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/14 15:00:00
2006/09/14 16:00:00
16:38:47 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/09/14 17:00:00
17:10:31 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:39:48 lute_zzz_ -> lute
2006/09/14 18:00:00
18:03:11 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
2006/09/14 19:00:00
19:00:52 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
19:10:10 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:26:58 + meltdown(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:34:11 MorisDEAD -> Morris
19:39:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:真っ赤なあぷでとさいきどー")
19:40:16 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:44:50 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:49:10 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/14 20:00:00
20:06:16 OTE_mesi -> OTE
20:08:37 Saw -> saway
20:12:00 LunaSleep -> Luna
20:13:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:22:48 killist -> killne
20:24:28 saway -> Sawfuro
20:28:01 Luna -> LunaRepo
20:32:35 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:35:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2198-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:48:37 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:50:05 + lute_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/14 21:00:00
21:00:18 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
21:15:59 mikeAway -> mikeyama
21:20:09 kisito -> kisi_PSU
21:21:45 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:32:11 Morris -> MorrisEat
21:40:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:43:35 mimiaway -> mimimi
21:43:52 ! H_Aoi ("めがいたいー")
21:53:31 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:53:43 CorDiaROM -> CorDially
21:53:47 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ばん
[hukirdead] ぐらでぃしゅ
21:57:10 CshopZZZ -> Catshop
[CorDially] ダッカ居ないのかな?
[toyomacx] ダッカ?
2006/09/14 22:00:00
22:00:19 MorrisEat -> Morris
[CorDially] #もしかして『だっか』って方言なのかな?
[gombe] うむ
[gombe] よそじゃそうは言わない。
[toyomacx] 誰か、って意味でありますか
[CorDially] いえすさ〜
[toyomacx] 初耳だけど推測はしました>だっか
22:04:53 Morris -> MorrisNY
[CorDially] #駄洒落を解説するのは虚しい。
[toyomacx] つまりバングラデシュにダッカという地名があるんですね?w
[toyomacx] しらなかったからついw
[CorDially] 首都だったはず
22:07:47 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:09:54 + meltdown_(~meltdown@wd52.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:09:59 lute_ -> lute
22:14:06 ! lokai ("ぐう")
22:21:48 MOTOI -> MOTOImesi
22:25:33 MorrisNY -> Morris
22:25:52 LunaRepo -> LunaOfuro
22:31:48 ! CorDially ("睡魔には勝てぬ")
22:33:54 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:45:35 + fukaTypeU(~fukanju@p19094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:45:54 Sawfuro -> Saway
22:47:26 fukaTypeU -> fukaHP
22:52:53 lute -> LuWRIte
22:53:24 ! meltdown (Connection reset by peer)
22:53:33 meltdown_ -> meltdown
22:56:05 krowAway -> kurow
2006/09/14 23:00:00
23:01:23 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyomacx] ののぷ
[NATI] ば
[ER] うーわんわんっ
[hukirdead] ぱ
[ER] ……見事なまでに統一性がない<おまいもだよ
[toyomacx] 大丈夫
[toyomacx] テンションだけは統一されているはずだ
[ER] ……なるほろ
[Saway] オッス!
[ER] わんっ
[ER] <テンションをあわせるの図
23:03:05 hotaru -> hotafuro
[toyomacx] ピーンと糸が張り詰めました
[ER] (がーん
[ER] ……な、なにをおのれはまちがえたのかっ
[hukirdead] つ|はさみ|
[ER] (ちゃきーんっ☆)
[ER] ……ここはやはり
[ER] うにゃおぅっ!とすべきだったか<違います
[Catshop] ばばん
[toyomacx] たたれたテンション
[hukirdead] (灰化
[ER] あっしゅ とぅ あっしゅ
[hukirdead] だすと とぅ だすと
[hukirdead] ……どうせ、ボクは塵ですよ……
23:06:40 LunaOfuro -> Luna_
[ER] ……なんでそーなんねん>ふきらん
[toyomacx] そーなんねん
[hukirdead] よーわからんけど、そーなんねん
[ER] (ぺぺしぺしっ)
[ER] まったくもうなんてことをおっしゃるのっ
[ER] ふきらんがばりばり書いて、己が隠居する計画を実行中なのにっ!
[hukirdead] な、なんだってー
[ER] 既にとよりんがつっぱしりログ魔人になっているので
[toyomacx] (・ε・)
[ER] あとはふきらんがつっぱしり小説魔人になってくれれば!
[hukirdead] つっぱり小説魔人?
[ER] うに
[ER] 小説をいっぱい書く人
[hukirdead] 夜露死苦
[ER] ぶっちぎり、とかゆーんだっけ
[toyomacx] 死んじゃうゾぉ!?
[toyomacx] とか
23:10:44 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] しんじゃだめー(えうえう
[toyomacx] シニマセンw
[toyomacx] ログはアレですよ
[ER] ほえ
[toyomacx] 楽だから!w
[ER] (えうー)
[toyomacx] 編集とかそっち方面の作業ですから
[ER] <ろぐをちょーーっと加工しているだけなのに苦労苦労(えう
[toyomacx] 切り貼りしかしてないっすから
[toyomacx] せめて頭数だけでもと
[ER] ……いやでも、早いし
[ER] まとめるのうまいし
[toyomacx] じゃあきっとそっち方面の脳神経がよくリンクしているんでしょう、僕の頭蓋の内側では
[ER] ……ほに……
[toyomacx] だってみぎーの足の話すすまねーもんw
[ER] あらら(汗
[Catshop] 発言の前後とか、うまく直してますよね
[Catshop] わはは
[toyomacx] あの辺くらいですね、頭使うのはw
[Catshop] いやいや、あれがなかなか大変なんだ。地味に見えて。
23:17:28 fukaWork -> fukaFTN
[toyomacx] あれのおかげで
[toyomacx] 出社してから一時間は潰せます
[toyomacx] とかいうとダメ社員確定なので
[toyomacx] なかったことに
[ER] (あははは
[toyomacx] 記憶が鮮明なウチにやらないと
[toyomacx] なにがなにやらって感じになり申す
23:21:54 + LuWRIte_(~lute@p2253-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:30:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] にゃー(挨拶)
[toyomacx] ニャニィー
[Hisasi] ぷくーー
[Hisasi] ばたばた
[ER] にゃーにゃー
23:35:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] よんだー>ふきらん
[hukirdead] な、なにを?
[ER] (えへ
[ER] #聡:「うわー掛け軸だ掛け軸だ(にこにこ)」
[ER] ……というのを読んだ
[hukirdead] 黙ってたのに……orz
[ER] (をーほほほほっ)
[toyomacx] うふふ
[ER] じっちゃんがまたいい味を出してる
[toyomacx] 僕も読んでいましたよ
[toyomacx] GmailにきたやつはGoogleDesktopの野郎が通知しやがってくれますあkらw
[hukirdead] グーグル先生め……
[toyomacx] 大好きッ
[ER] 秘密にしたところで、そのうちばれる話ではないか
[hukirdead] お世話になってます
[hukirdead] 皆様が心の中に仕舞っておいていただければ(ボクにとっては)秘密のままに
[ER] #聡:(にま)
[ER] #ケイト:(にぱぱっ)
[hukirdead] #夕樹:(一歩下がる)
[ER] というわけで、うん、掛け軸があるわけだから
[ER] そして、触ったらどうこうってのに気が付いたら、聡が撫でてます(笑
[hukirdead] 撫でるたびに三千メートル級の山が出ます
[ER] おおう
[ER] だいじょぶ。ケイトちゃんと二人で撫でてはにまにましてるから
[Catshop] # 唐突ですが、マッドログ
[Catshop] >23:42 <#HA06-01:TK-Leana> 右手から生えたワンちゃん:『ようやく見つけたぞ、ヤンダルバオト。おまえは前世で世界を救った救世主の一人で、オレの生涯の友だったんだ。今、アトランティスを滅ぼした魔王が一万年のときを超えて復活しようとしている。運命に導かれた仲間よ、共に戦おうじゃないか』
[Catshop] >23:42 <#KA-04:ER> おおう
[Catshop] ERさんは、ともに戦うらしい
[ER] ……なんじゃそらー(げしっ)
[toyomacx] おおうw
[Catshop] うわーん、ボクは魔王側の人間じゃないよぅ
[hukirdead] そうやって油断させる戦法ですね
[Hisasi] #尚久:「ほう、私に戦いをいどむと?」>違うから
[ER] #真帆:「……なんかヘンなことになってるし(汗)」
[ER] #とりあえず先輩にへばりついておこう
[Hisasi] #魔王vs悪魔
[Hisasi] #……一緒におやつたべてそうですがね
[ER] #わはは
[Hisasi] #尚久:「やあ、可愛いね」>くるくると指にまとわりつくベタずを見て
[Hisasi] #相羽:「懐くの早いねこいつら」>お茶すすりつつ
[Hisasi] #きっと似たような雰囲気持ってるから
23:47:26 LuWRIte_ -> lute_zzz
[ER] #真帆:「……どうぞ(栗のお菓子お盆にのっけて、はい、と)」
[Hisasi] #尚久:「ああ、ありがとうございます」
23:48:01 Catshop -> CshopBath
[ER] #みょーに緊張
[Hisasi] #相羽:「どしたん?」
[ER] #真帆:「……あ、いえ(汗)」
[ER] #だてー
[ER] #考えてみたら、相羽家って人が訪ねてこない(苦笑)
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] #せいぜいきて史兄とか、豆柴くらい
[ER] #あと、先輩が居ない時に片帆や六華。
[Hisasi] #む
[Hisasi] #うむ
[ER] #従って
[Hisasi] #美絵子や奈々さんは真帆さんから出向くことの方が多そうだ
[ER] #真帆:(お盆を盾みたいに持って、ちょこんと正座)
[Hisasi] #尚久:「お土産を持ってきただけですから、そんなに緊張なさらないでください」
[ER] #真帆:「……あ、はい(汗)」
23:53:44 mimimi -> mimidead
23:55:09 Morris -> MorrisZZZ
[ER] (がんばれおのれ
[ER] (ろぐをかたづけるんだおのれ
[ER] (ふきらんにまけるなー(おー)<こら
[toyomacx] がんばれオレ
[toyomacx] なんとなくオチを思いついた
[toyomacx] えらいぞオレ
[toyomacx] すごいぞオレ
[ER] (とよりんには…………負けてるし(えう)
[ER] おおっ!>オチを思いついた
[ER] ごーごーだとよりん!
[toyomacx] オチというほどでもないですけどw
[hukirdead] ふむむ
[ER] いやいやいや
[ER] 最後を思いついたらこっちのものよっ(ぐっ
[toyomacx] デスヨネ
23:57:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] 皆様が勝ちやすいように隠居します
[ER] (げしげし)>ふきらん
[hukirdead] |・)イヂメル?
[ER] いぢめないようっ
[toyomacx] いいえ(満面の笑み)
[toyomacx] MLを独占しちゃおうよ
[ER] おおっ!
[hukirdead] そんなことしたら独禁法に引っかかるじゃないですか
[toyomacx] 大丈夫です
[toyomacx] 単独じゃないから
[ER] うむっ
2006/09/15 00:00:00 end