語り部IRCログ #kataribe 2008-09-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-09-20をご活用くださいませ。

2008/09/20 00:00:00
[fukaFuton] さて、ねるとしよう。おやすです。
00:04:33 fukaFuton -> fukaSleep
00:09:42 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ぷあし、おませえ。
[H_Aoi] ぷあお
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 私も明日仕事だし寝よう
[H_Aoi] おややー
00:12:13 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
[Suo] おやすみなさーい
[gombeLOG] 処理が進まんでなかなかいろんなことができなかった
[gombeLOG] やれやれ
[Suo] お疲れ様ですよー
[gombeLOG] いつの間にか日付変わってるしw
[Suo] そういう時もよくありますw
00:35:09 EkitaiY -> EkiDead
[Suo] さてさて、ごんべさんの都合が良いときにでも白雲さんとお会いしたいのですがw
00:47:30 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] 申し訳ない、ログは読んでましたが、そろそろ寝ます(^^;
[Saw] おやすみなさーい
[gombeLOG] えはー
[gombeLOG] ではー
00:56:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
00:58:31 Ryu_away -> Ryu
2008/09/20 01:00:00
[Suo] あ、お休みなさーい
[arca] おやござ
[Morris] はう
[Morris] 本読みながら寝ていた
01:24:31 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:33:37 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:37:53 kudann -> kudann-aw
[Morris] ちょっと外に出てみたが
[Morris] 雨すげぇ雨こえぇ
[Morris] 台風は今どのへんに
[Morris] 明日の昼には通り抜けてるっぽいな
2008/09/20 02:00:00
02:04:27 ! Stella ("See you...")
[Morris] 気がついたらこんな時間
02:06:41 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『大地の、しかしぷあし、おませえ』
02:06:57 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
[Hisasi] おや
[arca] おやござ
02:34:28 ! Suo (EOF From client)
[arca] 何だこのうるささは。絶対家の中に鈴虫が居る
02:57:58 Ryu -> Ryu_away
2008/09/20 03:00:00
[Hisasi] さて、寝よう。
[Saw] オヤース
[Hisasi] 明日はからっとしてくれるとええなあ
[Saw] ですなあ
[Saw] 洗濯したい
[Hisasi] 大分ルートが下になったから明日はぬけてそうだけど
[Hisasi] 隅田川すげーとメールがきてたけど
[Hisasi] ではおやすす。
03:07:12 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[arca] おやござ
03:07:22 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] よし、寝よう
[Toyolina] zzz
[Saw] おやすみなさーい
[Toyolina] ノーザンクロス!
[arca] おやござ
03:26:36 OTE -> OTE_Aw
2008/09/20 04:00:00
[arca] どうやらドアとシャッターの間に鈴虫が居る様だ
[arca] こうなったら風流と思って聞いてやる
04:21:26 ! seiryuu ("Leaving...")
2008/09/20 05:00:00
05:45:28 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2008/09/20 06:00:00
06:01:34 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
06:12:49 ! sf ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます")
06:30:47 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
[arca] おはござ
2008/09/20 07:00:00
07:05:34 ! Toyolina ("Leaving...")
07:19:51 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
07:28:29 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/09/20 08:00:00
[KITE] おはようございます。
[arca] おはござ
[KITE] 今日は友達の子供の運動会に行ってくるよ!
[KITE] デジカメで撮影担当を任ぜられてしまった……(笑)
[arca] 是非良い写真を撮ってください
[KITE] 気合入れていきます(笑)
08:09:43 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さて、今週も土曜出勤当番。おしごとごとごと。
[fukaWork] いてきまふまふ。
[arca] いてら
[kisito] 昨日途中で力尽きて、寝落ちから復帰したのが4時半……
[arca] おはようございます
[kisito] おはようございます。
[arca] 僕は今から寝る所です
[kisito] さて、今日明日の食料が無いので会に行かねば。
[Saw] たいへんだw<運動会
[Saw] 台風一過ですね
[Saw] すっきり快晴
[arca] こちらも晴れて来ました@横浜
2008/09/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:55 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] めがっさ晴れトール
[Saw] おはようございます
[Saw] 洗濯日和ですね
09:05:59 kisito -> kisi_afk
[EkitaiT] あぁ〜太陽光がぁっ! 目があぁぁ! 目があぁぁぁっ!
[EkitaiT] おはようっす><
[Saw] ムスカさん
[Luna_] 台風一過でピーカンです、おはようございます
[Luna_] そして今日も
[Luna_] 旅に出るのです
09:20:12 Luna_ -> LunaAway
09:25:53 + Luna-i(~Luna-i@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:32:50 + Mjolnir(~Mjolnir@softbank221097129011.bbtec.net) to #kataribe
09:36:45 OTE_Aw -> OTE
09:38:45 ! SAIRU ("TakIRC")
09:40:12 mikeZzz -> mikeyama
09:48:56 OTE -> OTE_Aw
[arca] いかん寝るタイミングのがした
[Saw] なあに、一日や二日寝なくても
[soutou] かえって抵抗力がつく
[arca] お肌が…
[Saw] この時間まで起きてる時点で……
[arca] ひぃ
09:52:13 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
[Saw] おはです
[soutou] とりあえず、ビタミンAがありそうなものを大量摂取すればいいんじゃないですかね
[soutou] 物量でどうにかする方向で
[arca] さっきキャベツ死ぬ程喰いました
[arca] A入ってるかどうか分からんけど…
[EkitaiT] あるかさんの死因が「キャベツ死」に…!(何
[arca] キャベツに殺さるのか僕は!?
09:58:13 MorrisZZZ -> Morris
[Athame] のようですね
2008/09/20 10:00:00
2008/09/20 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 「死因は何だ?」「検死の結果から…キャベツ死…ですね」「…今まで事例がないな。迷宮入りの予感だ」「出ましたね、『刑事の勘』ってやつですか?(笑)」
[EkitaiT] そんなどーでもいいことが浮ぶ朝
[Saw] 刑事の勘がまったく役に立っていない件
10:03:14 ! arca (EOF From client)
10:03:53 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:09:01 + Mjolnir(~Mjolnir@softbank221097129011.bbtec.net) to #kataribe
[EkitaiT] ついった出てきた http://www.excite.co.jp/News/bit/E1221552343615.html  女性用ふんどし
[EkitaiT] くわっ
[EkitaiT] ……ふんどし…?
[Saw] はやってるらしいですねw
[arca] 柄…?
[OTE_Aw] ふんどしのイメージが、柄柄と。
[Saw] なんか健康面でいいらしいですからね
[EkitaiT] ほむぅ。ふんどし一丁でトップレスかぁ。これはいいな(ぉ
[mikeyama] じー
[EkitaiT] ハッ
[EkitaiT] ご、ごほん…なんでもないですお(///)
10:20:35 Athame -> AthameAFK
[Saw] 恋人ににらまれてますよ
[EkitaiT] にらんでくれる恋人絶賛募集中
[Saw] 三毛山さんがそうだと思ってました
[EkitaiT] み、みけやんはオトモダチですよ!
[Saw] (意訳)「こいつとは遊びだったんだよ」
[mikeyama] あっはっはっは
[AthameAFK] 意訳に吹いた
[mikeyama] ボクと液体さんは胃袋な仲ですよ
[AthameAFK] 胃袋wwww
[sf_sc] .k パンドルショーツ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:パンドルショーツ をどうぞ♪
[sf_sc] ありますね
[sf_sc] アマゾンにも。
10:28:03 kisi_afk -> kisito
[EkitaiT] 胃袋仲間…! これは新たな友情のカタチ!
[Saw] なんか売られ方がエロアイテムみたいですねw
[kisito] 胃袋な仲→食うか食われるか→おいしく食べられた?
[Saw] アッー
[kisito] これは婉曲に深い中を指し示していたのだよ!
[kisito] さて、ゲーム作るかゲームをやろう。っていうかいい加減ヴェスペリアやろう。
[mikeyama] 自分はニブチンなのに女が寄ってくるきしとんに言われたくないやい!
[kisito] 俺は自分のキャラに殺意覚える事多いですが何か?w
[kisito] っていうか、正秋は珍しく男の友達が居るよ!やったよ!
[mikeyama] やったね!
[Morris] きしとんはリアルでも主人公属性ですか。
10:31:37 AthameAFK -> Athame
[mikeyama] エピソード聞いてると本人気づいてないだけで絶対そう
[arca] 男友達一杯だね!
[kisito] いやw異性関係は絶望的なんですけどw
[arca] 辰子が(ry
[mikeyama] #午前中に届く宅配便が来ないので外に出られない
[kisito] #人見知りする俺様が主人公属性のわけが無い。
[Morris] 正秋☆実は♀説
[arca] なんだって…?
[EkitaiT] クンカクンカ……臭う、臭うっちゃ……これはボクの発してるのと同じモテナイ臭…
[Morris] ダウト
[kisito] なんかモテナイ臭とか言われると反論したくなるなw
[Athame] 何この混沌空間(カオスフィールドとルビが振ってある)
[kisito] いつもこんな感じですが。
[Athame] いつもですか?
[mikeyama] いつもです
[Morris] 日常茶飯事。
[EkitaiT] えにたいむ
[arca] オールサンデー
[kisito] えぶりばでぃ
[Morris] 今日はサタデー
[kisito] 夜はふぃーばー?
[arca] あ、もう彼岸だ
[arca] 彼岸ネタ考えよっと
[kurov] 死にそうに体が痛ーえ。
[kurov] おはようございあmす
[arca] おはござ
[PaLiLitH] 死んでいる。
[Morris] 彼岸という字に「彼」という字が入っている理由を考えてしまった。
10:36:49 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-17.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kisito] しかし、モテナイ……まぁ、そうなんだけどさ……彼女と別れてから10年近い……ときが過ぎるのは早いなぁ……
[mikeyama] おまえいくつだよ><
[arca] 彼の岸辺で会いたもう的に意味です多分
[mikeyama] ボクなんか年齢=彼女いない歴だZE
[Morris] ボクなんか年齢<彼女いない歴だZE
[kisito] 24ですがなにKA!
[kisito] 不等号がw
[mikeyama] Morrisさんの彼女いない歴は前世も含むというのかw
[Athame] 「年齢<彼女いない歴」wwwww前世かwwwwwww
[arca] (ヽ´ω`)…
[Athame] 僕なんか年齢*69<彼女いない歴だZ(ry
[mikeyama] 意味がわからない><
[Athame] つまり...年齢の69倍より彼女いない歴が大きいというこt(ry
[Morris] 解説しよう。すべったギャグを説明するときほどむなしいものはない。
[kisito] いや、何が言いたいのかw
[kisito] と、言われる事もむなしい>解説
[Morris] まあ、要するに。
[Morris] きしとんがえきちーの彼女になれば
[Morris] 万事解決。
[Stella] な、なんだってー
[Athame] ぬ、先手を取られた
[mikeyama] Stellaさんが反応したw
[Stella] 腐れた話題には反応しやすい
[EkitaiT] …きしとさん、よろしくお願いしますね(///)
[Saw] これ腐れた話題に入れていいのかな……w
[Stella] にゃに!
[kisito] 「えー、やだー。今忙しい」ラノベ読みながら
[EkitaiT] Σ
[EkitaiT] フラレテシマッタ
[EkitaiT] こうなったら…(包丁を取り出して
[EkitaiT] (ヤンデル化
[Athame] (ヤンデレ化
[Morris] ヤンデル係数
[Morris] さて暇だ。
10:55:42 EkitaiT -> EkiYoYoGi
[Athame] いったん落ちます...
10:59:15 ! Athame (EOF From client)
2008/09/20 11:00:00
11:13:49 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[arca] おかござ
11:14:26 Athame -> MesiAtham
[MesiAtham] ただいま
[Morris] ら
[Morris] 誤爆
[arca] 頭がダメなようなので寝ます
[arca] おやござ
11:21:23 arca -> arcaZzzzz
[MesiAtham] ちょと落ち
11:24:55 ! MesiAtham (EOF From client)
11:27:09 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 今AT-Xでなのはやってるけど
[mikeyama] いいなあ
[mikeyama] あ、無印ね
[Athame] なのはか...見たことないんだけどなぁ....
[mikeyama] 私見るのこれがはじめてですけどねん
[Athame] 見てみようかなぁ...
[kisito] なのははいいよー
[kisito] StrikerSはちょっと微妙だったが。
[kisito] 無印とA'sは良い。
[mikeyama] とりあえず見てみないことにはなんともいえぬ
[kisito] 魔法少女ものでまともに見たのはなのはくらいだが……あれは魔法少女って言うのだろうかw
[mikeyama] 大丈夫
[kisito] 魔砲少女って言われるくらいだから、きっと違うんだろう!
[mikeyama] プリティサミーも割と魔法少女っぽくないし
[PaLiLitH] ファンシーララとガサラキのすごい落差。
[mikeyama] 魔砲少女の元祖といってもいいけどね!>プリティサミー
[kisito] 記憶あいまいだが、魔砲少女っぽかったのかプリティサミーは。
[kisito] なんかもう、セクシーミがーん! しか覚えてない。(何の話だ
[mikeyama] TVやOVA版は知らないけど小説版は終盤そうだった
[Saw] 最近の魔法少女は戦い過ぎだよね
[killist] 魔法使いサリーじゃないんですかとマジレスする私>魔法少女の元祖
[kurov] 変身するなら大人になれ。
[kisito] プリキュアとかもうw
[mikeyama] いや、魔法少女ならそうだけど
[kisito] 魔砲少女なので
[killist] ああ、誤変換じゃなかったのか。失敬。
[kisito] いやー、「なんとかバスター」とどかどか打つのでw魔砲少女と呼ばれるw>なのは
[kurov] 撲あれ見ると全部Hellsingになってしまう……
[mikeyama] しかし、なのはもルーデルには勝てない
[Stella] 「これがわたしの全力全開!」と言って容赦なくw>なのは
[kisito] まぁ、勝つとか勝たないとかどうでもいいっすよ。
[kurov] 高速制御術式第三号第二号第一号解放……!眼前敵の沈黙までの間能力使用限定解除開始……では教育してやろう!豚のような悲鳴を上げろ!クポーっていう。(最後違
[kisito] そんなことを言いはじめるとおもしろくないクポー!
[mikeyama] ユーノくん、段々空気になるらしいね
[mikeyama] カワイソス
[arcaZzzzz] パーフェクトだポルナレフ・・・・がくっ
[sf_sc] .wiki なのは
[Role] db: キーワード一覧:なのは
[Role] db: なのは で見つかったデータは6件ありましたわ♪>sf_scさん
[Saw] でもあれ、原作もあんまり変わらないよね。声が違うだけで。<ヘルシング演出
[kisito] まぁ、それを言ったらアルフとかも空気なきがするw
[kurov] 嵌りすぎだと思いました。
[kisito] まぁ、StrikerSはキャラ多すぎるんだよ……うん。
[Saw] ヘルシング吹き替え系は「こんななのはは嫌だ!」じゃなくて「ああ、なのはってつまりこれだよなあ」だったという
[kisito] 冥王とか言われてますしね……
[PaLiLitH] 人数が多ければ殺せとスポンサーが言ってくる。
[Saw] れれれみたいですね
[PaLiLitH] 人件費がかさむから。
[Saw] 役者もやすくねーんだ
[PaLiLitH] そのときイデが発動した。
[mikeyama] しっかし、なのはすごい子だなあ
[kisito] あの世界の魔法使いは理数系。そして、並列思考とか平然とやってるらしいw
[Athame] 落ちます
11:52:46 ! Athame (EOF From client)
11:58:59 OTE_Aw -> OTE
2008/09/20 12:00:00
[Morris] 12時過ぎた
[Morris] そろそろおでかけモードの準備
[Morris] 今日はゲームサークルの例会なのさ
[Morris] お暇ならみなさんもどうぞ。
[Morris] http://homepage.mac.com/jaga_online/
12:07:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
12:29:20 OTE -> OTE_Aw
12:51:00 seiryuu -> seiryu_ou
12:57:53 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/09/20 13:00:00
13:16:58 + Mjolnir(~Mjolnir@softbank221097129011.bbtec.net) to #kataribe
13:24:17 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] ……寝ていた
13:33:21 Morris -> MorrisAFK
13:40:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすよ。
13:53:02 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #kataribe
13:58:38 CorDrink -> CorDially
[CorDially] あめふりでおやすみ、おはよう諸君。
2008/09/20 14:00:00
14:05:42 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[CorDially] おかふとん
[hari] ふにゃら
[Toyolina] あつい
[hari] んー、ごろごろするだけではいかんなぁ
[kurov] 突発中華街に繰り出して晩飯食おうぜ大作戦ですか。いや撲はたぶん行けませんけど
[hari] あす、悟空の新店舗がオープンするので
[hari] 中華街は明日にしておこうかなぁと
[kurov] 往くには往くんですね。
[kurov] さあいまからオフカイの告知だぜ。中華街は地獄だぜ。そういうことですね。
[hari] さすがに突発すぎだらう
[hari] 茶ぁしばいて月餅むさぼって駄弁るだけだぜい
[kurov] いつもと一緒スね。
[hari] そうそう。悟空に置いてる月餅が、また旨くてねぇ
[kurov] いきてー。でも明日もふさがってる可能性が。
[kurov] 随分長いこと中華街とか行ってない気がします。
[hari] 長いことオフはやってないねぇ
[kurov] 猫屋さんとふたりきりで蜜月してたんですね。
[hari] そう言われると
[hari] 中華街で会食したのは、猫やんとこのファミリーとばかりだな
14:37:28 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.119) to #kataribe
[hari] ふむ
[hari] 久々に呼びかけてみるのも一興か
[TOURUI] んじゃ明日行くわ|-`)
[hari] あいよう
[kurov] 即答しだした!
[kurov] じゃ撲もいけるようなら顔出します。
[hari] 曇り時々雨か
[hari] まぁ、問題ない
[hari] 新店舗のオープンが1200時なので、1130時に集合かけるというのでどうか
[hari] #一応告知しる
[TOURUI] おけおけ
[hari] そういうことになった
[TOURUI] あいかわらず仕事が速い
14:50:38 CorDially -> CorDiAway
[hari] とりあえず送ったさ
14:58:15 Yaduka -> Yad_Away
[hari] 専務が正月あたりから暖めてた話だから、どんな店舗になるか楽しみだよ
[hari] >悟空の新店舗
2008/09/20 15:00:00
[hari] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31743.html
15:05:16 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-49-115.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] さて、私はぶらっと出てきます
[hari] また夜に
[kurov] いってらっしゃい
15:23:29 Saw -> saway
[saway] めっすぃー
15:32:47 seiryu_ou -> seiryuu
15:45:12 ! Mjolnir (Connection reset by peer)
15:47:34 + Mjolnir(~Mjolnir@softbank221097129011.bbtec.net) to #kataribe
2008/09/20 16:00:00
16:12:50 + Prof_M(~moriarty@i58-93-137-197.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:25:13 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[kisito] ……
[kisito] NewPCが立ち上がらなくなりましたorz
[saway] 立て、立つんだジョー
[kisito] DVD
[kurov] 立って!立つのよ矢吹君!
[kisito] DVDドライブが反応したあたりでぷつんと切れる……
[kisito] そして、勝手に再起動。
[kisito] うがー!
[kisito] とりあえず、さっきまで不貞寝してたが。
[kisito] +ドライバー買って来て分解清掃するか……
[kisito] しくしく
[saway] ドライブになんか入ってませんか?
[kisito] 反応してる1秒の間にイジェクトボタン押して取り出したぜ
[saway] それでもだめ?
[kisito] うん
[kisito] (むしろ真っ先に気づいて取り出したよ
16:32:25 EkiYoYoGi -> EkiDead
[kisito] やっぱり、4日くらい連続稼動させたのがいけなかったんだろうか。
[saway] BIOSの起動選択からDVDドライブを外してみるとか
[saway] つまりDVDからは起動できない状態にしておく
[kisito] まずバイオスの画面までいけない。
[kisito] っていうか、モニターが写らん。
[kisito] その前に消える
[kurov] 電源足りてない?
[PaLiLitH] ビデオカード死亡とか。
[kisito] 電源は無いと思うけど。今朝はちゃんと動いてたし。
[kisito] いや、電源入れて1秒で切れる、再起動かかるを繰り返してるからわからん……
[kisito] まぁ、ともかく電源抜いて分解するか……埃の所為かもしれんし
[kisito] 旧PCを予備としてちゃんととっといてよかった……
16:39:43 + mib_bbga2(+cba51c6d@webchat.mibbit.com) to #kataribe
16:51:48 kisito -> kisi_afk
[hari] コンデンサ死んだとかな
[hari] そして、4日程度の連続稼動でへこたれるほどパソコン弱くない。とかいっておく
2008/09/20 17:00:00
[kurov] まったくでガンスな。
[kurov] 2ヶ月とか電源落とさなくても大丈夫。
[kurov] パソコン自体は。
[kurov] でもタブレットのドライバが死ぬんだよォォォォブチャラティィィィ
[kurov] あれ、iphoneのアンテナが4本立ってる。
[kurov] こないだのアップデートがマジで効いてるのかしら
[kurov] 撲の部屋最高1本で下手すりゃ圏外なのに
[hari] きっと、気を利かせて
[hari] 『アンテナマークだけでもいっぱい立ててあげよう』と
[kurov] そっかあ♪
[kurov] 詐欺じゃねーか!
[hari] ちがいますっ、やさしさですぅー
[hari] 実際通話すると切れますけどね(ぉ
[kurov] やっぱり詐欺だ……
17:16:44 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #少々でかけます
17:36:58 seiryuu -> seiryu_ou
17:43:40 ! fukaFuton ("Leaving...")
[kisi_afk] ぶーんーかーいー
17:43:48 kisi_afk -> kisito
[kisito] コンデンサーが膨らんでたりとかしてない……
[kisito] 電源死んだとかじゃないよな……
[Toyolina] 電源の死亡はあり得る
[Toyolina] おいらの25000円もしたPhantomはお亡くなりになった
[kisito] ただ、これは死んでるというんだろうか。何か違う気がする。
[kisito] うーむ
[hari] まぁ、予備の電源があるなら、それで起動してみるがよかろ
[kisito] なんで、今朝動いてたのに電源を切ったらこうなるんだ……
[hari] 電源不足で起動できなくなる、とか
[Toyolina] それはもっとないだろうw>電源不足
[soutou] 電源はヘタってくると
[soutou] 立ち上がる力がなくなるからな
17:54:28 ! liot (Connection reset by peer)
[hari] とりゃーず、M/B、CPU、メモリの最小構成でBIOS立ち上がるか確認したら?
[kisito] まだ使い始めて2ヶ月ちょっとなのにorz
17:55:30 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:57:26 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] にゃんにゃん
[EkiDead] ベトナムフェス行ってきた http://blog.goo.ne.jp/ekitait1987/e/c17bfb92c6c11e099004cc3f2a4031a9
[EkiDead] 食い物ウマス
2008/09/20 18:00:00
18:01:55 fukaNote -> fukaFuton
18:04:48 Marcy -> Ma-vanish
[kisito] とりあえず、色々抜いてみたが。動かん。
[kisito] 元に戻してそっとしておくか。
[kisito] もしかしたらデレるかもしれん。
[Toyolina] 「後期高齢者医療制度「大胆に見直す」 舛添厚労相が私案」政治も‐社会政策ニュース:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/180030
[Toyolina] やばいおれらオワタ
18:20:19 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:28:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
18:52:06 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
18:53:21 ! liot ("See you...")
[Suo] こんばんはー
18:57:27 + miburo(~toukaen@i58-89-84-78.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
18:58:17 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
2008/09/20 19:00:00
[Suo] むぅ、パソコンから虫の羽音みたいな音がする……
[Suo] ファンに何かが詰まったのかな;
[Suo] とりあえず再起動
19:03:59 ! Suo (EOF From client)
19:08:05 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-138-54.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:27:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:27:53 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ〜
19:28:26 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:55:06 CorDrink -> CorDinner
19:55:54 Ma-vanish -> Marcy
2008/09/20 20:00:00
[Toyolina] フー。
[Toyolina] パスタ充してきました
[hari] 鍋&シメ雑炊のコンボ
[hari] 横になったら寝れる満腹感
20:14:34 ! Mjolnir (Connection reset by peer)
20:14:50 ! EkiDead ("ちょいおち")
20:20:41 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[hari] 一分金4つ
[SAIRU] 小判ね
[sf] そうか
[sf] 今日は土曜日だったか
20:27:37 Yad_Away -> Yaduka
20:31:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] へー0い
[tatsu114] ふー
[tatsu114] テレビ見てた
[EkitaiT] ザ・テルヨシかわいそすw
[EkitaiT] 真ん中が鉄壁過ぎw(イロモネアを見ていた
20:51:05 EkitaiT -> EkiMeshi
[tatsu114] うむ
[Marcy] 鉄壁だったっすなぁw
[tatsu114] ってか、芸暦24年の強みを見せてもらった気がした、ほぼ一発で終わってたし
[mikeyama] ザ・テルヨシさんか
[Marcy] 3rdチャレンジまではほぼ瞬殺だったねぇ
[EkiMeshi] ラストも開始数秒で4人落ちたのになぁw
[mikeyama] #液体さん、そういえばベトナムフェスティバルいったのん
[tatsu114] ところでたむけんはそろそろのールール領域に入ってる気がしてならない
[EkiMeshi] #行って来ましたよおー
20:54:02 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p4ae8f1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] #なんか皇太子殿下もいらっしゃってたっぽいお
[tatsu114] テルヨシはなんか尋常じゃないプレッシャーを感じたw
[EkiMeshi] #マジでー!? でも人結構いたからなぁ
[mikeyama] まあでも開会式ぐらいかもしれない
[EkiMeshi] #カップ麺版のフォーでけた http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080920205606
[mikeyama] フォー!
[EkiMeshi] 美味いぜ! 因みに150円!
2008/09/20 21:00:00
[Toyolina] ファミマでBOSSが100円だったのでおまけついてるの買ったらコンボイ司令官だった
[Toyolina] しかし真のアタリはスタースクリームと決まっている
21:16:41 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[kurov] ただいま
[kurov] こんばんは
21:25:15 mikeyama -> mikeFuro
[Toyolina] こんばんわ。
[Suo] っと、お帰りなさい、こんばんはー
21:34:26 arcaZzzzz -> arca
[arca] おはようございます
[Suo] おはようございますー
21:40:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[Suo] こんばんはー
21:42:06 MorrisAFK -> Morris
[Toyolina] こんばんわ
[Morris] くるっくー
[H_Aoi] ただい
[H_Aoi] なんか痒いなとおもったら、まだ蚊がいやがって食われたw
[Morris] ログ読んだ
[Morris] 明日中華街オフとな
[kurov] アタイはいけそうにないぜ。
[H_Aoi] いいなあ
[arca] 元町も中華街も東と西にあるからいまいち良くわからない
21:47:30 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[Suo] こんばんはー
[gombeLOG] こんばばー
[H_Aoi] ばばんばん
[tatsu114] (ばーん
[SAIRU] ずばばん
[Morris] えろい
[Morris] 誤爆
21:50:09 ! mib_bbga2 ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
21:51:24 Yaduka -> Yad_furo
21:52:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[H_Aoi] んののお
[Toyolina] こんばんわ。
[tatsu114] おなかすいた
[Hisasi] の
2008/09/20 22:00:00
[Morris] 明日の中華街オフどうすんべ
[Morris] 明後日から仕事復帰なのであまり無理はできないが
[Morris] ……何か無理するようなことありそうかな?
22:13:03 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] #よっぱんわ〜
[hari] いや、特にないと思うが
[Toyolina] こんばんわ
[arca] こんござ
22:17:24 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Suo] 中華街かぁ……うーん、新幹線使っても2時間以上……
[Suo] こんばんはー
22:19:06 Marcy -> _05_Teo
[hari] メールにあるように、なんとなく茶ぁしばくだけだしね
[Suo] 下戸なんでお茶で十分w
[Hisasi] 明日は無理ぽかなあ
22:25:34 seiryu_ou -> seiryuu
[Morris] カードゲーム持ってっても広げる場所ないでしょうなあ
[arca] 留守番が無ければいけたんだけどなぁ
[arca] くそぅ
22:28:08 Yad_furo -> Yaduka
[Morris] まあ、行くか行かないかは明日決めよう
[Morris] 11時に出れば11時半には着く。
[arca] 再起動して来ます
22:34:07 ! arca ("ぱたり")
22:36:50 mikeFuro -> mikeyama
22:40:11 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] ただござ
[kisito] ひさしぶりにToVをやったが熱中してしまったw
[H_Aoi] ふむう
[H_Aoi] 今年のウチの会社の社員旅行
[H_Aoi] 北陸か
[H_Aoi] 金沢と東尋坊
[H_Aoi] 東尋坊で途中下車するかなあ(お
[Suo] そ、それは;;
[KUZUMI] とびおり?(笑)
[hari] だめよう?漁師さんが困るから
[H_Aoi] だねえ
[H_Aoi] タダでさえ燃料高騰で大変なのに
[hari] 海は、陸よりコストかかるからねぇ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] じゃぁやっぱり最後はキーボードに吐血して突っ伏して死んでやるw
[hari] 保険金もだいぶ違うからね
[H_Aoi] うむ
[hari] ガンバッ
[hari] ……ちょっちちがうかな
22:57:40 Prof_M_ -> Prof_M
2008/09/20 23:00:00
[H_Aoi] 北陸の小京都、金沢
[H_Aoi] 温泉もあるし、ちょっと楽しみ
23:38:29 Yaduka -> Yad_sleep
23:38:52 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おかえりリュー君
[H_Aoi] 会社に(にやり
[tatsu114] あおいさんもおかえり
[tatsu114] バグのあらしに(にやり
[Suo] #さて、暫く離れますー
23:45:35 Suo -> Suo_afk
[H_Aoi] あっはっは
[H_Aoi] バグの嵐?甘い甘い滝のようなバグだよ、今は
[tatsu114] (滝登りをするあおいさんを想像
[tatsu114] がんばだっ
[EkiMeshi] (滝壺付近で網を持ち、力尽きたあおいさんを捕獲しようとする図
23:50:56 EkiMeshi -> EkiDead
[CorDrink] #バグの滝を登りきったらどんな龍に変化するんだろう?
[SAIRU] #ラフレシア
2008/09/21 00:00:00 end