語り部IRCログ #HA06 2008-09-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-09-20をご活用くださいませ。

2008/09/20 00:00:00
[Saw] トリ:「……この人たちに会う事って、出来ないでしょうか」
[Hisasi] 眞由美:「たしか、今は吹高の三年生ね……ちょっとまってね、電話番号なら多分連絡表とかでわかるはずだから」
[Hisasi] #で、緊急連絡網とかで電話番号をゲットする。
[Hisasi] #葛海と鋭司は眞由美サンもちら見で顔を覚えていたので二人の電話番号はわかる
[Saw] トリ:「すみません、何から何まで」
[arca] 秀松:「すいませーん…」
[Hisasi] 眞由美:「いいえ、ノナちゃんのことは……少し気になっていたから、元気でいてくれるといいんだけど」
[Hisasi] 眞由美:「あら」
[arca] #我慢できなくなりました
[kisito] 氷我利:「いらっしゃーい」
00:04:33 fukaFuton -> fukaSleep
[arca] 秀松:「すいません、友人が今お邪魔していると思うのですが…」
[Saw] トリ:「(鏡介さんが死んだと言ったのを思い出す)そう……ですね。あ、いえ、元気みたいです。今は外国にいるそうですが」(無理やり笑う)>眞由美
[Hisasi] 眞由美:「そうなの?……それなら、いいのだけど」
[Hisasi] #受け止めました、空気を読んで突っ込みはしません
[Hisasi] #猛金力
[Hisasi] #猛禽だ
[kisito] 氷我利:「友人?あぁ、トリちゃんの事かな?」
[Saw] トリ:「はい! あの子たくましいので」(生きていたのは本当だし……)
[Saw] トリ:「それでは、お邪魔いたしました! 友達を待たせているのでおいとまします。あ、お菓子おいしかったです!」
[arca] 秀松:「はい、そうです。外で待っていたんですけど、少し遅いかなって」
[Hisasi] 眞由美:「え、ええ、それじゃあ」
[kisito] 氷我利:「あー、どうなのかな……って来たかも。」
[Saw] トリ:「秀松さん、お待たせしました!」
00:09:42 mikeyama -> mikeZzz
[arca] 秀松:「あ、トリちゃん。おつかれさま」
[Saw] トリ:「すみません、楽しくてつい話し込んでしまいました」
[arca] 秀松:「そうか」
[arca] #少し笑う
[kisito] 氷我利:「気が向いたらまたおいでー」
[Hisasi] 眞由美:「それじゃあ、気をつけて帰ってね」
[Hisasi] #隣で手を振って
[Saw] トリ:「はい、とってもいいお店なので今度は普通に遊びに来られたらなって思います! お邪魔しました」(ぺこり)
[arca] 秀松:「お邪魔しました」
00:12:13 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
[Suo] 甚助:「ごめんくださー……おろ?」
[Suo] #ここでちょこっとだけ混ざってみる
[Saw] トリ:「? ……(軽く頭を下げて出て行く)」
[Suo] #大天狗様のお使いであんパンを買いに来た
[arca] 秀松:「あ」
[Suo] 甚助:「やぁ、この前の」
[Suo] 甚助:「まぁ、元気みたいで良かったよ。あ、邪魔しちゃったみたいだな。ホラ行きなよ」
[arca] 秀松:「先日はありがとうございました。はい、では…」
[Saw] トリ:「?」
[arca] #深く礼をしてトリに付いていく
[Saw] トリ:(少し離れてから)「あの、どなたですか?」
[Suo] 甚助:「いやいや、大したことじゃねーって。んじゃ、また学校で会うかもだから、そん時にはよろしくな」
[Saw] #秀松にこっそり聞く
[arca] 秀松@小声:「この前トリちゃんが倒れた時にタクシー呼んでくれた人だよ」
[Saw] トリ:「大変!」
[arca] 秀松:「うは」
[arca] #びびった
[Saw] トリ:(駆け戻る)「あ、あの! 先日はありがとうございました!」
[Suo] 甚助:「へ?」
[Suo] #ちょっとびっくり
[Saw] トリ:「すみません……どうしてもお礼を言いたかったので……失礼します!」
[Suo] 甚助:「いや、俺も偶然通りかかっただけだし。まぁ、元気そうで何よりだ」
[Suo] 甚助:「んじゃ、ボーイフレンド待たせてもアレだろ。戻ってやれよ」
[Suo] #にやにや
[Saw] トリ:「はい!」(ボーイ→少年 フレンド→友人 なんら問題はない)
[Saw] #では、斬りますね
[Saw] ----
[Suo] (すっぱーん)
[arca] すぱ
[Hisasi] 次はかつみん&えいじーにょか
[Saw] 敵あらわる
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] 最後にクロサキと出会わせようか?
[Saw] てきじゃないよ、かたき、だよ^^
[Hisasi] 奴の口からノナさんの裏の顔を知って
[Hisasi] 最後に鳴&紅さんかな?
[Saw] もしかしたら次で最後かも
[arca] 良くわからんが怖いw
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] えいじーにょの反応がキモですな
[Saw] ほほほ
00:35:09 EkitaiY -> EkiDead
[hari] にょも
[Saw] きた、メインエイジーニョきた、これでかつる
[hari] 最近みてなかったために流れがつかめぬ(汗
[Toyolina] 姉が妹の敵を捜して旅に出てるんです
[hari] やさいさんの?
[Toyolina] ええ
[hari] それは大変ですね
[Hisasi] 大変です
[Hisasi] かつみんはノナさんのやらかしたことはおぼろげな記憶で
[Hisasi] 覚えてません
[hari] 彼女の友人として、手助けできることがあれば言って下さい
[hari] とか言ってしまいそうだ
[Saw] 顔は知ってるし校門前で待ち伏せるのが一番かしら
[hari] 大事に至る前に、ちょっとログを読んでこよう
[Saw] せっかく連絡先きいたので、事前にかつみさんには電話入れておきます
[Saw] 待ち伏せるというか、待ち合わせ
[Saw] 校門前は人通りが多いので、都合のいい喫茶店などあればそこ希望
[Hisasi] おけ
[Hisasi] ノナちゃんのこと、と最初から言ってくれれば
[Hisasi] えいじーにょつれて会いにいくさ
[Saw] #学校近くの喫茶店、とかですかねえ。ベーカリーとか?
[Hisasi] #GARDENかもしれない(うふ
[Saw] #そっちのほうが相応しいこの場合
[Hisasi] #こっそり聞き耳さんしててもいいですよ、りんねえ
[Hisasi] #真相しってるし
[Saw] トリ:「……あの、突然お呼び立てしたりして申し訳ありません」
[hari] #なるほど、軽くログを確認した
[Hisasi] 葛海:「あ、いいえ」
[Hisasi] #ぺこり
[hari] 鋭司:「どーいたしまして」
[Hisasi] #ノナさんのマシンに残された写真の女の子と、高校生ともおもえないなぞの少年
[Saw] トリ:「……それで、今日は妹のノナについてお聞きしたい事がありまして」
[Hisasi] 葛海:「……ノナちゃんの、お姉さん、なんですか?」
[Hisasi] #会ってびっくりした
[Hisasi] #中学生みたいに見えるから
[gombeLOG] #どう見ても逆
[Saw] トリ:「はい、あの、あ、いえ、間違えました。妹です」
[Hisasi] 葛海:「あ、はい……」
[Hisasi] #だよねえ、普通。と。
[Hisasi] #納得
[Saw] #今まで誰も疑問に思わなかったので気にした事が無かったw
[Toyolina] #間違えましたで納得するかつみんさんも大物だね!w
[Hisasi] #器のでかさで!
[hari] 鋭司:「ふむ」
[Hisasi] 葛海:「……それで、ノナちゃんのこと、なんですけど」
[Hisasi] #で、話してくれるよ。
[Saw] トリ:「(少し言葉を考える)ノナちゃんは、皆さんからみてどんな子だったんでしょうか」
[Hisasi] 葛海:「はい……」
[Hisasi] #で、正直に話すよ
[arca] #この場に秀松は居るべきだろうか
[Hisasi] 葛海:「最初は……すごく明るくて面白い子で、仲良くしてたんです」
[Hisasi] #だまってトリさんの隣に座ってる説を押す
[Saw] #なんだか雲行きが怪しくなってきたのでついてきて欲しい半分、聞かれて欲しくない半分
[Saw] #おまかせしますw
[Saw] トリ:「……最初は」
[Saw] #うなずく
[Hisasi] 葛海:「はい……(ちょっと表情が曇る)」
[Hisasi] 葛海:「クラスの子達とも仲良くしてたし、一緒に勉強したり……してたんですけど」
[Hisasi] #だんだんとおかしくなっていったノナさんの写真を思い出すトリさん
[Hisasi] 葛海:「……ある時から、急にノナちゃん、変わっちゃったんです」
[Hisasi] #当事の事故の記憶は曖昧な葛海さん
[Saw] トリ:「急に? ですか? なにかきっかけとか……」
[Hisasi] 葛海:「丁度……クラスメイトが事故にあった頃で、ボクも色々疲れて休んじゃったりした時期のことで」
[Hisasi] #でもなんだろう、記憶が曖昧なんだ
00:56:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
[hari] 鋭司:「彼女も、忘れてしまったようでなぁ……どうも避けられてしまうのである」
[Hisasi] 葛海:「うん、ボクのことやえーじクンのことを急に避けるようになって」
[Hisasi] 葛海:「クラスでも殆どしゃべらなくなっちゃって」
00:58:31 Ryu_away -> Ryu
[Saw] トリ:「忘れる……? あの、私の知ってるノナちゃんはすごく明るい子で、歌が好きで、私の3倍くらい頭が良くて、特に記憶力がよくて──でもこの間あったあの子は全然違う人でした……あの人はノナちゃんじゃない……」
2008/09/20 01:00:00
[Hisasi] 葛海:「……うん、明るくて歌が好きなノナちゃんじゃなくなっちゃったんだ」
[Hisasi] #明るいノナは葛海も知っている
[Saw] トリ:「何か……そう、何かがあったはずなんです。別人になってしまうような事故が」
[Hisasi] 葛海:「……あの頃、一体」
[Hisasi] #思い出そうとするけど、なんか記憶がもやの中
[Saw] #えいじーにょの表情の変化などを見てみます
[hari] 鋭司:「いろいろと重なった時期であるからなぁ……」
[hari] #パタパタと扇子で戸萌嬢を扇いで
[Hisasi] 葛海:「うん……ごめんね、あの頃って色々なことがあって」
[Saw] トリ:(歳の割には落ち着いてる……それは確か。でも特におかしなところは見当たらない……あ、やっぱり変だ)
[Hisasi] #思い出そうとしても記憶は霧の中
[Saw] トリ:「そう……ですか」
[Saw] トリ:「あの、お二人ってその……」
[Saw] トリ:(多分これくらいなら平気、相手は大人)「恋人同士なんですか?」
[Hisasi] 葛海:(けふかふこふっ)
[Hisasi] #むせた
[Hisasi] 葛海:「な、なななな、なにを(赤面)」
[hari] 鋭司:「ふふふ、戸萌嬢。顔が真っ赤であるよ?」
[Saw] トリ:「あ! いえ! あんまりお似合いだったものですからっ」(恥ずかしいのが感染した)
[Hisasi] 葛海:「き、キミはなにそんなに余裕なんだよっ」
[Hisasi] #もうっ
[hari] 鋭司:「なっ、そったらはずかしげなこといわねぇでけろっ(赤面)」
[Saw] トリ:「あはは……やっぱりそうなんですね?」
[hari] 鋭司:「いや、然様な関係ではないのであるよ。残念ながら(しらっ、と顔色戻して)」
[Hisasi] 葛海:「そ、そうだよ、えーじクンはその、ちょっと変わってるけど頼れるヒトで」
[Hisasi] #まだちょっと顔赤い
[hari] 鋭司:「そう、まるで馬車馬のように働かされて……」
[Saw] トリ:「ふふっ、なんだか羨ましいです」
[Hisasi] 葛海:「そ、そんなことないだろお」
[Hisasi] #もう!へんなこというなよう!(ぺちぺち
[miburo] #そんなことないですお、に見えた
[Saw] トリ:「あの、ありがとうございました。ノナちゃんのこと、なんとなくわかった気がします」
[Hisasi] 葛海:「え?……あんまり参考にならなかったかもしれない……けど」
[Saw] トリ:「ノナちゃんは変わってしまったかもしれないけど、それはやっぱりノナちゃんが自分で選んだ事なんだと思います……すごく当たり前のことで恐縮ですが。
[Hisasi] 葛海:「……はい」
[Hisasi] 葛海:「トリさん、ノナちゃんのこと大切なんですね」
[Hisasi] 葛海:「ノナちゃんのことお願いします……ボクは……どうしてもノナちゃんに避けられちゃうみたいだから」
[hari] 鋭司:「話しかけてもどうにも辛そうでのう……」
[Saw] トリ:「あはは……実は私も嫌われちゃって。だから、もしノナちゃんに会う事があっても私が今日来た事、言わないでほしいんです。殺されちゃう」(笑う
[Hisasi] 葛海:「あ、はい……」
[Hisasi] #これでトリさんは納得できたのかな
[Saw] トリ:「もしもノナちゃんが心変わりすることがあったら、またよろしくお願いします。きっとあの子今一人だから」
[Hisasi] 葛海:「はい、できれば……昔のノナちゃんに戻って欲しいから」
[Saw] トリ:「それでは、貴重なお時間を割いて頂いてありがとうございました」(礼をして伝票をとる)
[hari] 鋭司:「あいや、しばらく」
[hari] 割り勘しようぜー
[hari] 鋭司:「おごって頂いては、申し訳ないのであるよ」
[Hisasi] 葛海:「うん、ボクも払うよ」
[Saw] トリ:「面識も無いのに急に呼び出したのだから、払わせてください」(有無を言わせぬ笑顔)
[Saw] トリ:(財布からお小遣いの2000円をだす)
[hari] 鋭司:「年上が奢られては、面目が立たないのである。ここは公正に割り勘が妥当かと思うが如何に」
[Saw] トリ:「……そうですか? それじゃあ、割り勘で」
[Saw] #人にお金を出すってなんだか大人っぽくてやってみたかったので少し残念
[Hisasi] 葛海:「うん」
[Saw] トリ:「それでは」(ぺこり)
[Saw] トリ:「秀松さん、行きましょう」
[hari] 鋭司:「うむ。またいずれ」
[Hisasi] 葛海:「じゃあね」
[Hisasi] #手を振って
[Saw] ---
[Saw] #その場にいた方向でよろしいですか。終始無言を貫いていたということで<秀松君
[arca] 今回は居なかった事にしてください
[Saw] 了解です
[Hisasi] #トリさんの追求は終了?
[Saw] #終了です
[Saw] #一応自分なりの回答はでたかんじです
[hari] #ふむ。激しい追及でなくて良かった
[Hisasi] #追求されてもかつみんは覚えてないからなあ
[Saw] #激しく追及すると死んじゃうからね!
[arca] #この場に秀松が居たら恐らくややこしくなっていた
[Saw] トリ:「お父さん、今日ノナちゃんの前住んでいた家と、彼女の友達に会ってきたよ」
[Saw] #それはそれで興味深い
[Saw] 壱耶:「関わるなといったはずだが……」
[Saw] トリ:「うん、もう関わらない」
[Saw] トリ:「ほう」
[Saw] 壱耶:「ほう」
[Saw] トリ:「うん。だから安心して」
[Saw] 壱耶:「別に我輩心配はしておらぬ」
[Saw] トリ:「もうノナちゃんにも一族の事にも首つっこまないよ」
[Saw] 壱耶:「それが懸命」
[Saw] トリ:「今日あった二人がとっても素敵でね、少し羨ましかったんです」
[Saw] 壱耶:(お茶を飲む)
[Saw] トリ:「私は妬んだりしないで前向きに生きたいと思うよ。普通に恋をしたりして」
[Saw] 壱耶:「ブーッ! ゲーッホゲホゲホッ」
[arca] #
[arca] #なんと
[Saw] 壱耶:「トリ、我輩それは許さぬ。お父さんのお嫁さんになると言っていたではないか」
[Saw] トリ:「言ってませんー」
[Hisasi] #ぶーw
[Hisasi] #この紳士め!w
[Toyolina] #キャッキャッ
[Saw] 壱耶:「我輩、涙が出そうだ。情愛に対する裏切りだ」
[Hisasi] #この帽子屋めw
[Saw] トリ:「ちょっ! お父さん涙でてるよ!? 涙腺決壊しちゃってるよ!?」
[Saw] 壱耶:(鼻紙ちーん)「ふう、すっきりした。たまに泣くのは精神衛生上良い」
[Toyolina] #エシディシw
[Saw] トリ:(私この家にいていいのかな……大丈夫なのかな)
2008/09/20 02:00:00
[Hisasi] #悪いことはいわない、その家でなさい
[Saw] #デスヨネー
[Saw] ---
[Saw] 早朝4時
[Saw] トリ:(この時間なら朝練組もいない……)
[arca] #秀松はいるかもね!
[Saw] トリ:(仙の下駄箱に手紙をいれる)
[Suo] #ミチル様もそろそろ就寝時間<4時
[Saw] トリ:「……っ!」(ダッシュ)
[Saw] #帰れよきみたちw
[Toyolina] #キャッキャッ
[Saw] #道考えてもがっこうにすんでるじゃまいかw
[arca] 秀松:「やあ、トリちゃん」
02:06:41 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] トリ:「!!!!!!」
02:06:57 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] 秀松:「めずらしね、俺より早く学校に来るなんて」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「お、おはようごじゃいます、秀まちゅさん。お早いんですねっ」
[Saw] #噛み噛み
[arca] 秀松:「うん。それにしても俺より早く来た生徒ってトリちゃんが初めてだなぁ」
[arca] 秀松:「何か用事があったの?」
[arca] #校門開いてねーよとか言うツッコミはやめてね!
[Saw] トリ:「……あの……いえ、明日はなします」
[Saw] #シノビコンダヨ
[arca] 秀松:「明日?…うん分かったよ。じゃあ俺は朝練に行くよ」
[Saw] トリ:「あ、私もそうします。朝練なんて久しくしてませんでしたし」
[arca] 秀松:「この時間だと誰もいないから集中できるんだよね」
[arca] #あはは
[Saw] #というわけで放課後、妙に遅い時間に仙くんを居合部の活動場に呼び出したいです
[Hisasi] #おけ
[Saw] トリ:(……そもそも来て頂けない可能性が一番高い気がする)
[Hisasi] #って、間違えたw
[Hisasi] #じゃあねー仙くん!とかいう言葉をききつつ、てこてこと階段を登ってゆく仙
[Saw] トリ:(でも人のいる時間に呼び出したらまたこの間みたいなことになりかねないし)
[Saw] #ww
[Hisasi] #どきどきしながら待ってるんですね
[Saw] #そわそわしながら時計を見たりうろちょろしたりしてます
[arca] #秀松に人払い頼めば良かったのに(ぉ
[Hisasi] #夕暮れ時、
[Hisasi] #てくてくと小走りでかけよってくる
[Hisasi] #小さな姿が見える
[Hisasi] 仙:(てててててて)
[Saw] #なんだか利用してるみたいで悪い気がw<人払い頼む
[Saw] トリ:「……(嘘、きちゃった!)」
[Hisasi] 仙:「トリさん!」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] #かけよってきた
[Saw] トリ:「あ、あの、こんばんは。仙さん」
[Hisasi] 仙:「はい!今日はどうしたんですか?」
[Hisasi] #てふてふと
[Hisasi] #周りにはヒトの姿はない
[Saw] トリ:「ええと……その、ですね?」
[Saw] トリ:(深呼吸)
[Hisasi] 仙:「トリさん?」
[Hisasi] #不思議そうな顔になりつつ
[Hisasi] #二人きりです
[Hisasi] #心臓の音きこえちゃいそうですね!(あるのか?心臓)
[Saw] トリ:「……あの、笑わないで聞いてくださいね? 私、最近気がつくと仙さんの事を目で追ってしまっているんです」
[Hisasi] 仙:「……え」
[Hisasi] #耳をぴこっと
[Saw] トリ:「……気がつくと仙さんのこと考えちゃってるんです」(目を逸らす)
[Saw] トリ:「……仙さんのこと、好きなんです。だめでしょうか」
[arca] #ストレートだ
[Toyolina] #キャッキャッ
[Hisasi] 仙:「…………!」
[Hisasi] #目をまるくしちゃうよ!
[Hisasi] #そんなこと言われたの初めてデス!!
[Hisasi] #そりゃあしっぽぴこーんとのびきっちゃうよ
[Hisasi] 仙:「…………トリ、さん」
[Hisasi] #ちょ、心臓どきばくしてきました
[Hisasi] #赤面しちゃうヨ
[Saw] トリ:「……ごめんなさい。でも、きっと始めて会った時から、ずっとそうだったんです」
[Hisasi] 仙:「……」
[Hisasi] #どきどきどきどき
[Hisasi] #マントくれたヒトのことを思い出した
[Hisasi] #「愛を勝ち取りたければ、時には憎まれる覚悟を持つ事だな…」
[Saw] トリ:(なんとか顔を上げて見つめる)
[kurov] #一瞬マントくれたヒヒってやっぱりマントヒヒだろうなあと
[arca] #いひひ
[Hisasi] 仙:「…………トリさん、あの」
[Hisasi] #ちゃんといわなきゃいわなきゃいわなきゃ
[Hisasi] #ぼくにはひいさまが
[Hisasi] 仙:「……気持ちは、その、ウレシイデス」
[Hisasi] #声がからからです、緊張で
[Hisasi] #でも言わなきゃ
[Hisasi] 仙:「……でも、すきなひと、いるんです」
[Hisasi] #嗚呼
[Hisasi] 仙:「ずっと前から……だから」
[Hisasi] #息を吸って、ちょっと止めて
[Hisasi] 仙:「……ごめんなさい、トリさん」
[Saw] トリ:(力が抜けてへたりこむ)
[Hisasi] 仙:「あ……」
[Hisasi] #でも、ここで支えちゃだめな気がした、
[Hisasi] #なんて難しいんだ
[Saw] トリ:「……そうだったんだ」
[Hisasi] 仙:「ごめんなさい、だまってて」
02:34:28 ! Suo (EOF From client)
[Saw] トリ:「いえ、私こそ気付かないなんて……ずっと何を見ていたんでしょうね」
[Saw] トリ:「……どんな方なんですか?」
[Saw] トリ:「あの、もし差し支えなかったら」
[Hisasi] 仙:「え、と……なんというか、大人ぽくて……年上で……その人にイイ男って言われるようになりたい、んです」
[Hisasi] 仙:「……だから、学校で勉強も部活もがんばって……イイ男になりたくて」
[Saw] トリ:「大人……ちょっと悔しいですけど、勝ち目はなさそうですね」
[Hisasi] 仙:「……トリさん、いつも優しくて、クラスで仲良くしてて……大事な、友達です」
[Hisasi] #でも友だちじゃダメなのよ
[Hisasi] #むずかしいのね、仙
[arca] #分かってはいたが目にツーンとキタ
[Saw] トリ:「ありがとうございます、そのフォローは逆に辛いですよ……」
[Hisasi] 仙:「…………(こんな時、何て言えば)」
[Hisasi] 仙:「……トリさん」
[Hisasi] #ここは黙るのが一番なのか、下手に優しい言葉をかけるのは
[Hisasi] #余計にトリさんがへこむのか
[Hisasi] 仙:「…………(きゅっと唇噛んでる)」
[Saw] トリ:「仙さんが頑張ってるのはその人のためですか?」
[Hisasi] 仙:「……はい」
[Hisasi] 仙:「……何年かかるかわからないですけど」
[Saw] #訂正、その人のためだったんですね
[Hisasi] #まあ、かるく50年くらいは見てる(長期計画)
[Saw] トリ:「いいな……その人が羨ましいです」
[Hisasi] 仙:「だから、これからも、ずっと頑張ります……」
[Hisasi] #ひいさまのために
[Saw] トリ:「適いそうにないですね……」
[Saw] トリ:「でも泣いてしまうかと思ったんですが意外と平気ですね私」(苦笑)
[Hisasi] 仙:「…………トリさん」
[Hisasi] #それ以上なんて声をかければいいのか
[Saw] トリ:「ありがとうございます。不思議とすっきりしました」(立ち上がる)
[Hisasi] 仙:「……はい」
[Saw] トリ:「それでは、今日はもう帰ってください。私もすぐ帰りますから」
[Hisasi] 仙:「……わかりました」
[Hisasi] #一度じっとトリさんを見て、ぺこっと頭をさげて
[Saw] トリ:「おやすみなさい」(手を振る)
[Hisasi] 仙:「おやすみなさい、トリさん」
[Hisasi] #手を振って
[Hisasi] #背を向けて
[Hisasi] #歩いていく
[Saw] トリ:「……うん、頑張ったよね」
[Hisasi] #ないてもいいのよ!
[Saw] トリ:(とぼとぼと帰る)
[arca] #うひゃあ
[Saw] ----
[Saw] お疲れ様でしたー
[Hisasi] おつかれっす
[arca] おつかれさまです
[Hisasi] なんか一気にすすんでおじさんwktkでしたよ
[arca] これで秀松は堂々と(ry
[Saw] 翌日ちゃんと報告します、弦音さんと秀松さんにw
[arca] さて、盛り上げるかそっとするか考えとこう
[kurov] ウラの事情を折角知らないまま絡んでるので無責任に煽ろうと思います^^
[Saw] ハートフルボッコ
[kurov] バカの力を見せてやる!
[arca] フォローがすごく不安だ
[kurov] 弦音:「そういえばさ、一緒に戦うとか言ってたけどシュウマツも誰か好きな人いるわけだよね。……誰?」
02:57:58 Ryu -> Ryu_away
[arca] 秀松:「んー…どうだろう」
[arca] #本にには自分の気持ちには気付いていません
[arca] #本にに>本人
[Saw] トリ:「そうだったんですか?」(それは初耳)
[kurov] 弦音:「え、なに、どうだろって!泣くほどなのにどうだろってことはないでしょー、照れてないで教えなさいよ」
[arca] #事前か?事後か?
[arca] #告白の
[Saw] #告白後、ですかね
[arca] #報告の後ですか
[kurov] #報告よりは前かも。
2008/09/20 03:00:00
[kurov] #報告あったらたぶんこっちに振らないでそのままトリに集中しそう
[Saw] #ちょっとつっこみにくい雰囲気なのかもよ!
[arca] 秀松:「あー、いやうん。秘密」
[arca] #あはは
[Hisasi] #ここはこの後トリさんに話を振って「実は」で
[Hisasi] #おっしゃまかせろパフェおごっちゃる!と弦音胸を叩く
[kurov] #バカに雰囲気など無意味!まあ、ちょっと考えて、でもどんなに言い難くとも言い出すという強引さ。
[Hisasi] #その場の勢いでつい言ってしまった、後悔はしていない
[Saw] トリ:「私は言いましたよ?」
[arca] 秀松:「うは、困ったなー…」
[Saw] トリ:「昨日、ちゃんと告白しました。振られちゃいましたけどね……」
[Hisasi] #えーっ
[arca] 秀松:「(!?)」
[Hisasi] #観客席の声
[kurov] 弦音:「ふうお!?」
[kurov] 弦音:「は、はやっ!行動はや!」
[arca] 秀松:「…いつ?」
[kurov] 弦音:「け、結構アクティブだね、あたしの助けいらなかったみたい!」
[Saw] トリ:「昨日の夜、です」
[kurov] 弦音:「どうだった?どうだった?トリだもん、普段から仲いいしオッケーだったよね!」(にこにこ)
[Hisasi] #|;)
[arca] 秀松:「…(昨日の朝のあれ…まさか)」
[Saw] トリ:「あはは、だから振られちゃいましたってば……でも、言わないより言った方がずっとよかったって、そう思います。普通の人と同じように恋をして失恋できるなんて、考えた事も無かったから」
[kurov] 弦音:「……あう」
[kurov] 弦音:「え、ええと、そか。」
[Saw] トリ:「それが出来たのはお二人のお陰なので、感謝ですね」
[arca] 秀松:「そう…頑張ったんだね」
[kurov] 弦音:「……。……仙くん、なんだって?もう付き合ってる人がいる……とか?
03:07:12 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
03:07:22 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
[Saw] トリ:「好きな人がいらっしゃるそうです。仕方ないですよね」
[kurov] 弦音:「むう……」(腕組みして考え込む)
[arca] 秀松:「それは、さすがに意外だ。興味なさそうだったけどな」
[kurov] 弦音:「……まだ、好きなんだよね。」
[kurov] 弦音:「仕方なくない、仕方なくなんかないよ。好きなんだもん。振り向かせようよ。トリならできるよ、絶対」
[kurov] 弦音:「仙くんだって片思いなんでしょ?いま一番近くにいるのはたぶんトリだもん、簡単にあきらめたらもったいないよ。」
[kurov] 弦音:「ね!」
[Saw] トリ:(首を振る)「今はなぜだか仙さんを応援したい気分なんです。やっぱり私は彼の一生懸命なところが好きみたいなので」
[kurov] 弦音:「う。……むー……。」
[kurov] 弦音:「……。……トリはそれでいいんだね。なんか、スッキリした顔してるもんね」
[Saw] トリ:「はい! というわけでこの話はおしまいにしておいしいものでも食べに行きましょう」
[kurov] 弦音:「うん、よし、そうしよ!今日はあたしがおごったげるからね!」
[arca] 秀松:「…それはいただけないなぁ、俺も出すよ」
[Saw] トリ:「ありがとうございます! それでは今日は食欲の限界に挑戦しますね」
[kurov] 弦音:(プリントくるくるっと丸めて秀松の頭はたく)「あたしがおごるっていってんだから素直におごられとけーッ!」
[Saw] SE:「すぱーん」
[Saw] ----------
[Saw] 小気味いい音で〆ときましょうかw
[arca] #おうふ、気障なセリフ言えんかった
[kurov] 弦音バカだからもう秀松に振ったこと忘れてそうだなあw
[Saw] バカだからなあ(大事な事なので二回言いました)
[kurov] バカなのに空気読んじゃうからあんまり暴走できなくて残念です^^
[arca] ここまで早く行動するとは思っていなかった秀松
[arca] つるねに引っ張られた!
[Saw] やると決めたときにはやり終わってなければならない。居合使いなので。
[Toyolina] プロシュートの兄貴みたいですね。やり終わった、なら言ってもいい
[arca] なんと言うプロシュート兄貴
[kurov] 南無阿弥陀仏と唱えたときにはッ
[kurov] すでに救われているんだッ
[kurov] つまりプロシュート兄貴とブチャラティとナランチャですね。
[arca] ナランチャw
[kurov] トゥルネイ:「トリ(ッシュ)は俺なんだよォォひでまティィィ!」
[kurov] っていうアレ。
[kurov] しかし今回いつにも増して展開早い気がしますよ。全体的に。
[arca] 秀松はトリと死闘して死なないと行けないんですか
[kurov] プロシュート兄貴はどっちかというとミスタ。
[kurov] ペッシは誰だ^^
[arca] いつの間にジョジョにw
[kurov] 最初に始めたのはアルカさんですよ(言いがかり)
[Saw] そこにブチャラティが居た時からッ
[arca] あの絵がいけないんですね…orz
03:26:36 OTE -> OTE_Aw
[kurov] 毎回似せないように描くの大変なんですよ(ぉぃ
[arca] さーせんw
2008/09/20 04:00:00
[kurov] .char_db いばら
[Role] char_db: いばら さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] 案外いないものだ。
2008/09/20 05:00:00
[kurov] .char_db 棘
[Role] char_db: 棘 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
2008/09/20 06:00:00
06:01:34 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
06:12:49 ! sf ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます")
06:30:47 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/09/20 07:00:00
07:05:34 ! Toyolina ("Leaving...")
07:19:51 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/09/20 08:00:00
08:09:43 fukaNeoki -> fukaWork
2008/09/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:55 EkiDead -> EkitaiT
09:05:59 kisito -> kisi_afk
09:20:12 Luna_ -> LunaAway
09:26:09 + Luna-i(~Luna-i@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:36:45 OTE_Aw -> OTE
09:38:45 ! SAIRU ("TakIRC")
09:40:12 mikeZzz -> mikeyama
09:48:56 OTE -> OTE_Aw
09:52:13 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:58:13 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/20 10:00:00
2008/09/20 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:14 ! arca (EOF From client)
10:04:04 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:20:35 Athame -> AthameAFK
10:28:03 kisi_afk -> kisito
10:31:37 AthameAFK -> Athame
10:55:42 EkitaiT -> EkiYoYoGi
10:59:15 ! Athame (EOF From client)
2008/09/20 11:00:00
11:13:49 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:14:26 Athame -> MesiAtham
11:21:23 arca -> arcaZzzzz
11:24:55 ! MesiAtham (EOF From client)
11:27:09 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:52:46 ! Athame (EOF From client)
11:58:59 OTE_Aw -> OTE
2008/09/20 12:00:00
12:29:20 OTE -> OTE_Aw
2008/09/20 13:00:00
13:33:21 Morris -> MorrisAFK
13:40:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #HA06
13:53:02 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06
13:58:38 CorDrink -> CorDially
2008/09/20 14:00:00
14:05:42 fukaWork -> fukaFuton
14:50:38 CorDially -> CorDiAway
14:58:15 Yaduka -> Yad_Away
2008/09/20 15:00:00
15:23:29 Saw -> saway
2008/09/20 16:00:00
16:25:11 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
16:32:25 EkiYoYoGi -> EkiDead
16:51:48 kisito -> kisi_afk
2008/09/20 17:00:00
17:16:44 MOTOI -> MOTOIaway
17:43:40 ! fukaFuton ("Leaving...")
17:43:48 kisi_afk -> kisito
17:55:30 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/09/20 18:00:00
18:01:55 fukaNote -> fukaFuton
18:04:48 Marcy -> Ma-vanish
18:52:06 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:57:23 + miburo(~toukaen@i58-89-84-78.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:58:17 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2008/09/20 19:00:00
19:03:59 ! Suo (EOF From client)
19:27:33 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
19:27:53 CorDiAway -> CorDrink
19:55:06 CorDrink -> CorDinner
19:55:54 Ma-vanish -> Marcy
2008/09/20 20:00:00
20:14:50 ! EkiDead ("ちょいおち")
20:20:41 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:27:37 Yad_Away -> Yaduka
20:31:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
20:51:05 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/09/20 21:00:00
21:16:41 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[kurov] そうそう蘇芳さん
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/C/0806/
21:25:15 mikeyama -> mikeFuro
[kurov] こんなのを作ってみたんですがミチルの兄貴は実際何歳なんですかね。
[kurov] あんまり若いようだと設定を考えなおさにゃならん
[Suo] うーん、ミチルは実年齢幾つなんでしょう……?
[saway] 耽美系ロリktkr
[kurov] とりあえず悪魔ってことなら100年単位希望(ぉぃ
[Suo] ホントに人間かどうかも謎な人で、ヘタすると多分100年くらいは生きてるんじゃないかなー、という気がします
[kurov] したっけ40年前で52歳くらいにしよう。
[kurov] 数字で書くとリアルでいやですね。
[Suo] とりあえず今のところの有力な候補は(1)悪魔 (2)オカマ魔女 (3)間違えた夢魔 (4)悪霊憑き かなー…<ミチル
[Suo] おぉ、仙ちゃんよりちょっとだけ年上ですか<耽美系ロリっ子
[Suo] あ、ミチルの交友関係に棘ちゃんを追加しよう
21:34:26 arcaZzzzz -> arca
[kurov] じゃあそういうわけなんでよろしくお願いします。
[kurov] なんか黒バラ部室にはピアノがあるらしい。きっとアナスイもいる。
[arca] ミチルはミチルって言う種族じゃないんですか?
[kurov] 独自生物ktkr
[kurov] ていうかあれですか。最近の流れからいうとカーズ。
[kurov] ちょっとなんでもかんでもジョジョにしすぎてました。反省。
[arca] 柱はさすがに危険すぎるきがw
21:40:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06
[Suo] 独自生物w
21:42:06 MorrisAFK -> Morris
[Suo] とりあえずあんな柱の男(オカマ)は嫌ですw
[kurov] 急にああぁぁアんまりだあぁぁアアアとか言って泣き出すんですね。
[Suo] 第二部読まなきゃ……w
21:47:30 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Suo] さて、第三の部員は一体どんな猛者だろう……w
[Suo] (とりあえず袋を被った下僕を用意しておくか。マネージャー的な意味で
21:51:24 Yaduka -> Yad_furo
21:52:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #どこぞの狐の御社のゐ空間
[Hisasi] 仙:「…………」
[Hisasi] #帰宅してから、誰とも話もせずに
[Hisasi] #普段なら帰ってくるなりおなかすいたーごはんですーてをあらわんかい!うわぁごめんあさいーあ、ひいさまー
[Hisasi] #と、大騒ぎの仙が
[Hisasi] #ぽつねんと
[Hisasi] 爺(こそこそ):「……あやつどうしたのじゃ」
[Hisasi] モブ狐(こそこそ):「さ、さぁ……」
[arca] #失恋ですね(振った的意味で
[Hisasi] #なんか悪いもん拾い食いでもしたんじゃ?
[Hisasi] #と、心配されてます
2008/09/20 22:00:00
[saway] #うは
[Hisasi] 仙:「…………」
[Hisasi] #じーっとお外眺めつつ
[Hisasi] 狐爺@こそこそ:「だからあれほど拾い食いはするなと言っておいたというに」
[Hisasi] モブ狐:「薬湯でも用意したほうがいいんじゃないですか?」
[Hisasi] #拾い食い確定扱いされた
[Hisasi] 仙:「…………むずかしい、なぁ」
[Hisasi] #みんなと仲良くは小学生までダゼ
[Hisasi] #イマドキ小学生までアレだぜ
[saway] #いい男になったらこれからどんどんこういうことが増えますねw
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] 仙:「……(膝を抱えて)鬼神さんが言ってたのは……こういうことなのかな」
[arca] #鬼神ではないけどね!w
[Hisasi] 仙:「…………ひいさま」
[Hisasi] #紆余曲折していい男になるのよ
[Hisasi] #がんば
[Hisasi] ----
[arca] むずかしいねぇ
[saway] せっかくだから少し髪切って来ましょうかねw
[Hisasi] きゃ
[arca] なんと
22:13:03 CorDinner -> CorDrink
22:19:06 Marcy -> _05_Teo
22:28:08 Yad_furo -> Yaduka
22:34:07 ! arca ("ぱたり")
[kurov] ね、ねむい。これはどうしたことだ。
[Suo] ミチル:「フフフ、さぁ、アタシの胸の中でお眠りなさい」
[Hisasi] #薔薇色のオーラ
22:36:50 mikeFuro -> mikeyama
[Suo] #そしてバックで踊る謎の集団(使い魔っぽい何か)
[kurov] 科虎:「ゴメンこうむるッ」(中丹田に虎拳)
[Suo] ミチル:「はぁんっ!!」
[Suo] #ひゅるるるるるる……キラーン☆
[kurov] 科虎:「うわ、全然応えてないどころじゃねえッ!」
[Suo] #派手にぶっ飛んで空に笑顔
[kurov] 科虎:「……まあ、結果オーライ、とりあえず助かった」
[Suo] #しかし背景で踊り続ける謎集団(布袋の覆面+上半身裸のマッチョボディ+蝶ネクタイ+黒タイツ)
[kurov] 科虎:「しかし、俺の虎拳の衝撃を全て吸収して後ろに飛ぶとは。人間じゃないな」
[kurov] 科虎:(集団に凄くいやそうな顔をして立ち去る)
[Suo] #謎集団:(いつの間にか消えてる)
22:40:21 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[kurov] よもや飛ぶとはw
[Suo] そのうち天使の羽根っぽい何かを背中に付けて、ホントに飛ぶかもしれませんw
[Suo] ミチル@天使っぽい何かモード:(ばっさばっさ)
[Suo] #恍惚とした表情で朝の校内を飛び回るオカマ
[arca] ストライクミチルからフリーダムミチルへ
[arca] とてもアレです
[Suo] 恐怖判定モノです。失敗したら吐く
[arca] やっぱり彼の動きには注意をしておかないと
[Toyolina] #ストライクウィッチーズミチル。ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん
[Suo] #しかしどう見ても下着というか風紀委員会に捕まりそうですw
[saway] #あんなの履いたらぜったい身がまるだしになる……
[saway] #上からも脇からも
[Suo] #自キャラながら想像したくない……w
2008/09/20 23:00:00
[Hisasi] そうだ、こんど辰子でさつきさんと一緒に下校時に龍穴へ行きたい
[arca] じゃあその前に妖精さんと会わせとかなければ
[Suo] おぉ
[Hisasi] 心を知らないメカ辰子の親友ポジションに据える気満々
[Suo] とりあえず私は今日でも大丈夫ですよー!
[arca] #では高速でマンと渡しましょうか?
[Suo] #アルカさん、今大丈夫ですか?
[arca] #だいじょうぶです
[Suo] では、よろしくお願いしますー
[arca] #ウル中生は三つに分けられる
[arca] #強さを求める奴
[arca] #プライドに生きる奴
[arca] #空気を読める奴
[arca] 妖精さん:「この三つだ」
[arca] #テンプレ
[Suo] さつき:「はわ、誰ですか?」
[arca] 妖精さん:「見ての通りの者さ」
[arca] #小さな妖精のような姿
[Suo] さつき:「えーと……老け顔の妖精さん、ですか?」
[Suo] #失礼な発言をする小娘
[arca] 妖精さん:「…まぁ、それは対して重要な事じゃない」
[Suo] さつき:「どうしたんですか?」
[arca] 妖精さん:「お前さん、人間では無いな?」
[Suo] さつき:「…………」
[Suo] #どう答えようか一瞬躊躇し
[Suo] さつき:「わたし、人間じゃないように、見えますか?」
[arca] 妖精さん:「はh…そう硬くなるな、別に責めようとしている訳ではない」
[arca] 妖精さん:「事実、この学校には人間ではない奴などたくさん居る」
[Suo] さつき:「でも、おとーさんも皆も、人間じゃないことは黙っているようにって言ってましたし……」
[Suo] さつき:「はわ、そーだったのですか」
[arca] 妖精さん:「このおr…私も含めてな」
[Suo] さつき:「そうです、妖精さんが言う通り、わたし、人間じゃないんです」
[Suo] さつき:「お祭りのとき、巫女さんが手に持って踊る神楽鈴が変化した、鈴彦姫って言うらしいです。最近知りました」
[Suo] #最近知ったのは自分の妖怪としての名ということで
[arca] 妖精さん:「ふむ」
[arca] 妖精さん:「この世にはヒトならざるモノが多く在る。社会にとけ込み、ヒトのように過ごしているモノも居る」
[arca] 妖精さん:「しかし、大抵のモノは内ではヒトである前にモノとしての自覚を尊ぶ」
[arca] 妖精さん:「そう言う傾向にある」
[arca] 妖精さん:「…お前さんはどうだね?」
[Suo] さつき:「……わたしは、人間になりたいです」
[Suo] さつき:「人間を知りたいです」
[arca] 妖精さん:「それはモノである事がいやと言う事かな?」
[Suo] さつき:「いえ、そうじゃないんです」
[arca] 妖精さん:「そうか…いや、答えなくて良いぞ」
[arca] 妖精さん:「本当にお前さんが人間でありたいなら、そう願っていれば良い。今生き方を変える必要は無い」
[Suo] さつき:「身体は妖怪のままでも構わないんです。……心が、この心が偽者じゃない、人間と同じ心を持っていることを確認したいんです」
[Suo] さつき:「……でもまだわたし、人間が何なのか、分からないんです」
[Suo] さつき:「つるちゃんやトリちゃん、仙さんやマチャアキさん、弘美ちゃんや辰子ちゃん……色んな人を見てきました」
[Suo] さつき:「でも、会えば会うほど、分からなくなってくるんです……何を以って人間というのかを」
[arca] 妖精さん:「多感だな」
[Suo] さつき:「わたしは、どうすれば良いのでしょう……?」
[Suo] さつき:「えっ?」
[arca] 妖精さん:「いや、独り言だよふふふ」
[Suo] さつき:「そうですかー」
[arca] 妖精さん:「…まぁ、そう答えを焦る必要は無い。時間はたっぷりとはいかないが、ある」
[arca] 妖精さん:「ふむ…では、その志に近づけるようおせっかいを焼かせてもらおうか」
[Suo] さつき:「おせっかい、ですか?」
[arca] #銀色のマントを差し出す
[Suo] さつき:「これは……」
[arca] 妖精さん:「見覚えがあるかな?」
[Suo] さつき:「色は違いますけど、辰子ちゃんやマチャアキさん、秀松さんが持ってるのを見ました」
[Suo] さつき:「わたしが貰ってしまっても、良いのですか?」
[arca] 妖精さん:「ああ構わない」
[Suo] さつき:「でも、わたし、マチャアキさんに言われたんです……覚悟が足りないって」
[Suo] #少々拡大解釈しているかもです
[arca] 妖精さん:「覚悟何てものは後からどうにでもなる。”その時”に役に立てば良いものだ」
[Suo] さつき:(こくり、と頷く)
[arca] 妖精さん:「さて…このマントには『鬼神』の力の一端が宿っている」
[Suo] さつき:「帰宅の鬼神さん、ですね。七不思議の」
[arca] 妖精さん:「必ず君の助けになるだろう」
[Suo] さつき:「はい……」
[arca] 妖精さん:「七不思議下は知らんがな…では俺…もとい私はそろそろ消えるとしよう」
[arca] 妖精さん:「最後に一つ言っておく」
[Suo] さつき:「あ、はい」
[arca] 妖精さん:「己が何であるかを、見失うな」
[arca] #ふっと消える妖精さん
[Suo] さつき:「わたしが、何か……」
[Suo] さつき:「あ、えーと……」
[Suo] #妖精が消えた後に
[Suo] さつき:「ありがとうございました。わたしの話を聞いてくれて」
[Suo] #手の中の銀色のマントを身に付けて
[Suo] さつき:「似合ってるでしょうか、わたし」
[Suo] #少し思案した後、何度か振り返りつつ中庭から立ち去る
[Suo] #という所でカットでしょうか?
[arca] #さつきは鬼神のマント(銀)を手に入れた!
[arca] #カットです
[Suo] さつき:「貰ってしまいました……でも、よかったんでしょうか?」
[arca] ---
[Suo] #ありがとうございましたー
[arca] #妖精:「悩め悩め。悩んで迷って得た道こそが一番の近道なのだから」
[arca] #お疲れさまです
[Suo] #テーマは「正義とは何ぞや、人とは何ぞや」で行こうかとー
[arca] #あい
[arca] #他の皆さんのは僕が勝手にイメージで付けちゃった命題なので、
[arca] #変更ご希望の方は今の内にいってくださると嬉しいです
23:38:29 Yaduka -> Yad_sleep
23:38:52 Ryu_away -> Ryu
[SAIRU] なんかするかな
23:45:35 Suo -> Suo_afk
23:50:56 EkiMeshi -> EkiDead
[SAIRU] 留守番でもしてみようかな
2008/09/21 00:00:00 end