語り部IRCログ #kataribe 2008-11-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-09をご活用くださいませ。

2008/11/09 00:00:00
00:03:35 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[gombeLOG] こんばば
[Toyolina] こんばんわ
[CorDrink] ぱわわん
[SAIRU] こんばんみ
00:22:29 ! Stella ("See you...")
[SAIRU] テレビで天皇杯の話題をやってるけど、天皇賞とごっちゃになるな
00:30:16 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] 日付すぎてるけど
[Hisasi] 誕生日でしたことよ
[Toyolina] 知ってるよ!
[Hisasi] いえーい
[Toyolina] mixi親切超親切
[Toyolina] おめでとうございます
[sf] おめでとー
[Saw] おめでとうございますー
[sf] そういえば妹と誕生日同じだったんだなーと前にも言ったかも知れない
[Hisasi] 全然しらんメールとかがおめでと!って一杯きてたよ
[Hisasi] mixiとか色々から
[sf] うひ
[Hisasi] なんで知ってんだよおめえら
[Hisasi] と
[miburo] あれ便利すね
[Suo] おぉ、おめでとうございますー
[Suo] ここ数週間ばかり見てなかったなぁ……mixi
2008/11/09 01:00:00
01:02:17 ! Knnon ("で何もっていくんだっけ?")
[SAIRU] 風来のシレンにジェロが出てる
[SAIRU] 何かしっくりしてるなぁ
01:32:48 + SAIRU2(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
01:40:21 SAIRU2 -> SAIRU
01:40:55 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:48:55 ! seiryuu ("Leaving...")
01:53:51 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:58:24 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
2008/11/09 02:00:00
[Suo] ニコ動の改造ファイアーエムブレムがカオス過ぎて吹いたw
[SAIRU] 私は懐かしのCMを見てます
[SAIRU] 布袋さんが出てたBOSSのCM
02:11:34 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『真夜中まで祝福されたぷあし、おませえ』
02:18:12 + SAIRU2(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Sleep] ねむけがやばいのでねる
02:24:43 SAIRU2 -> SAIRU
[Suo] おやすみなさーい
[SAIRU] おやん
02:27:14 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] 寝落ちしていた
[Toyolina] おはようございます
[gombeLOG] 良い具合に疲れて酒も入っていたので
[Suo] さて、寝落ちする寸前なのでそろそろ休みます。お休みなさーい
[gombeLOG] おつー
02:55:48 ! Suo ("分身が愛されるのは嬉しいことだ")
[gombeLOG] 1時過ぎからちょっと横になったら、1時間ほど寝ていた
[gombeLOG] 危うく風邪をひくところを、嫁に起こされて風呂を沸かし直して入りました
2008/11/09 03:00:00
03:02:43 Saw -> Saway
[Hisasi] ねるすす
[Hisasi] ぷあ。
03:03:43 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] お脳が煮詰まりそうなので寝ておこう
[Saway] おつー
[ToyoMB] おつかれさました。おきてたのねw
[kurov] おつー
[Saway] まだ風呂入ってなかったなあと思って
[Saway] なぜか落書きを始めてしまいました
[Saway] そのつながりが自分でもイミフ
[kurov] そういうものなのさ
[ToyoMB] 風呂≠落書き
03:30:21 ! kurov ("Leaving...")
03:37:14 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurov] ただうぃま
[Saway] おかえり
03:58:46 Jr_23 -> KUZUMI
03:59:53 + soutou_(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/11/09 04:00:00
04:06:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
[fukaFuton] ねむー。喚ばれて飛び出てCT画像読んで帰ってきました。
04:47:14 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/11/09 05:00:00
05:00:13 ! kudann-aw (Connection reset by peer)
05:05:33 + kudann(~kudann@ntkngw611055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
05:35:33 ! CorDeath ("Leaving...")
2008/11/09 06:00:00
06:02:09 + Leonald(~Leonald@m020224.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:05:23 ! WarrenSub (Connection reset by peer)
06:05:38 + WarrenSub(~Warren@219.15.102.121.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
06:33:30 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございますー。
[NaggyFish] 仕事で慣れてるのでこの時間には起きてしまふ。
[kurov] 療養は健康的な生活から。よろしいんじゃございませんか。
[kurov] 夜チャント寝てればw
06:37:39 kudann -> kudann-aw
[NaggyFish] 夜は十時にはぱたりと(w
[kurov] いいことです
2008/11/09 07:00:00
[fukaFuton] うし。読影待機当番終了。(7時交代)
[fukaFuton] さて、寝るか……
07:15:03 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:27:14 kite -> KITE
[NaggyFish] KITEさんだー。
[KITE] どうもー。
[KITE] 昨晩オンセの卓を立てた直後、気持ち悪くなって「ごめん」と謝って延期してもらったKITEさんですorz
[NaggyFish] あらら。お大事にですよー。
[NaggyFish] 誰しも体調の悪い時はあるものです……orz
[KITE] 皆に「とりあえず海人さんは生きる事を優先しろ」と言われました……(笑)
[fukaFuton] 生きていれば、またオンセはできますからな。
07:33:49 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFis_] ちょっと食べられてしまつた。
[fukaFuton] (がじがじ
[NaggyFis_] 夜食ーッ
[NaggyFis_] と。そういえばもう朝。
[fukaFuton] あさ、あさだよー。肴喰って酒呑んでおやすみだよー。
[TK-Sleep] アサーッ
[NaggyFis_] さけのみてー。
2008/11/09 08:00:00
[NaggyFis_] 五時に建築屋さんに行く予定なので、それまでどうするべか。
[KUZUMI] 昼寝する、昼寝する、昼寝する
[KUZUMI] さあ、どれを選ぶ?(ぉ
[NaggyFis_] どれも同じーッ
[NaggyFis_] 休むのが苦手な人なので、どうにも(ぁぅー
[KUZUMI] ゲームする、本を読む、デートする
[KUZUMI] さあ、実現可能なのはどれ?(爆)
[NaggyFis_] 本を読むくらいなんですが、眼を病んでるので(笑
[KUZUMI] なぎぃ、発想の転換をするのだよ
[KUZUMI] デートは異性とするモノばかりではないと(爆)
[NaggyFis_] うはは(w いやー、外に出ると消耗してしまうのでー。
[KUZUMI] お家に呼んで、お部屋の中でのデート
[KUZUMI] こういうのもあってもいいじゃないか……喜んでくれる人は少数だと思うがw
[NaggyFis_] ちひろん召還すっべか(ぉ
[tatsu114] なぎさめんだ
[tatsu114] まず焼かれることを優先しないといけないなぎさめんだ
[tatsu114] (じゅー
[NaggyFis_] (ぎゃー
[tatsu114] 昨日の夜中は
[tatsu114] ボードゲームをちょっと動かしてみて、時間を計ってた
[NaggyFis_] おおー。
[tatsu114] ディセント
[tatsu114] ってやつ
[tatsu114] 説明書読みながらだから
[tatsu114] ちょっともたついた。
[tatsu114] ってことで、サマリー作りにナイルw
[tatsu114] はいるw
[NaggyFis_] がむばってらー。
[tatsu114] (ろぐをよむ
[tatsu114] 若者しかいないな
2008/11/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:40:15 ! SAIRU ("TakIRC")
09:51:17 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb2.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:51:56 ! NaggyFis_ ("Leaving...")
2008/11/09 10:00:00
2008/11/09 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:39:53 ! soutou ("See you...")
10:44:13 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:50:32 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:53:40 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[ToyoMB] 昨日?今朝?寝るっつってから六時半くらいまで寝付けずにいた
[ToyoMB] おはようおまえら
[tatsu114] おなかすいた
2008/11/09 11:00:00
[tatsu114] えっと
11:00:49 Yaduka -> Yad_Away
[tatsu114] 宴会の幹事やったことのある古いメーンはいないかしら
[tatsu114] 忘年会の下見をしようと思ったんだけど、なんか店があくのが午後五時というのが多いから
[tatsu114] いっそ、食いにいくのはやめておいて、座敷とかを見せてもらうだけにしようと思うんだけど、そういうのってありなのかしら
[tatsu114] いろいろとサイトをめぐって調べても、下見をするって言うだけど、そういうところは書いてないのよね
[hari] にゅ
[hari] どういうお店?>目的
[tatsu114] 忘年会
[tatsu114] で
[tatsu114] 焼肉屋。
[tatsu114] ぶっちゃけ、午後5時といわれると食べてると一軒しか回れないのですよ
[hari] お店の様子をみたいなら、言えば大丈夫だと思うよ
[tatsu114] 開店前とかは・・・むりだよねw
[hari] 事前に一報入れておくと良いと思うけど
[hari] 開店前は、無理じゃないかな?
[tatsu114] くっ
[hari] とりあえず、開店前でも人はいるだろうから
[hari] 聞いてみるのが吉
[hari] 〜人くらいで忘年会を検討しているが、座敷の様子なんかを見て決めたい。
[hari] メニューとか店内を見させてもらいたいのだけど、と
[hari] 開店前は、開店前で忙しいと思うし
[hari] 開店直後というのが一番よさそうだとは思うが
[tatsu114] 開店直後か
[hari] 聞いてみれば、可否はもらえるでしょう
[hari] 開店前に夕礼みたいのやったりするお店もあるし
[hari] ただ下見をしたい、よりも
[hari] 人数とかも合わせて言って、店舗の絞り込みのために下見したいよと伝えれば
[hari] 否やは言わんだろう、普通
[tatsu114] おお
[tatsu114] 了解
11:13:16 - hari from #kataribe ()
11:13:21 + hari(~Gamer@FL1-122-135-205-84.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:19:21 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:22:11 ! NaggyFish ("Leaving...")
11:24:18 ! Toyolina ("Leaving...")
11:32:23 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
11:34:22 Saway -> Saw
[Saw] おはようございます
[tatsu114] おはそーさん
11:49:09 ! mikeyama ("SA・I・KI・DO・U☆")
[Suo] おはようございまーす
2008/11/09 12:00:00
12:05:52 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Suo] wikiのミチルの自己紹介を本人による一人称で書き換え……
[Suo] 中々手強かった(がくり
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YatubusaMichiru
[sf] > ……フフフ、また今度二人っきりのときにゆっくりと教えてあげるわ。
[sf] うひょー
12:55:06 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2008/11/09 13:00:00
[NaggyFis_] 来年、田舎に新居を造って、祖父母と同居するらしいのですが。
[NaggyFis_] 仕事部屋つくっちゃるぜー、と父が張り切っている模様。
[NaggyFis_] どっちかっていうと防音室が欲しいな―(笑
[sf] ほー
[Saw] 殺菌室とか
[sf] 予算次第ですなー
[NaggyFis_] なにを研究するんじゃー(w
13:13:52 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] 音楽教師だったおじの家には広い防音室があった
[sf] そしてピアノとチェロとコントラバスと他諸々があった
[NaggyFis_] 予算は正直少ないので、僕のスペースは、使わなかった学資保険の余りを使ってもいいなと思ってます。
[sf] 当時としては空調もしっかりしていて、心地よい部屋であったな
[NaggyFis_] 来年あたり、朗読ライブというのを始めようと思いまして。長く使える練習&レコーディング場所が欲しい感じ。
[NaggyFis_] おおー。
[Saw] 鮫の免疫について?
[Saw] <研究
[NaggyFis_] 鮫ぱぅわーっておいッ
[Saw] イナバウァーみたいでかわいいです
[NaggyFis_] うはは(笑
[NaggyFis_] 防音室つくるのと、スタジオ借りるの、どっちが効率的かが悩みどころな感じ。
[sf] 安いスタジオが使える地域ならそっちのほうが楽ちんですな
[sf] 設備的にも新しいだろうし
[NaggyFis_] 福岡なんで、むしろ借りた方が安そう(笑
[NaggyFis_] ゲネプロ一回とレコーディング一回くらいだから、借りた方が良いかも。うん。
[sf] 大阪でスタジオのようなものをみたときにはなかなかびびった。ぎゅいーんとマイクが動いて降りてきたり、壁一面のディスプレイで東京と会議できたり
[NaggyFis_] うはー(w
[NaggyFis_] 音が遮断できればOKです(笑
[NaggyFis_] 録音機器はあるし、2〜3人で動かす予定なので。
[sf] ほむほむ
[NaggyFis_] アコースティックの演奏家1〜2人と、朗読の役者1人、を基本として、小さなカフェを巡っていく、というのを考えています。
[NaggyFis_] 演奏家と役者の組み合わせを決めたら、それにあわせて僕が本を書いて、という感じ(笑
[sf] ほむほむ
13:24:02 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[NaggyFis_] ライブと同じ感じで録音もして、販売もできればいいな。とか。まだ構想段階で、演奏家も役者もまだまだ縁が少ないので(笑
[NaggyFis_] 行きつけのカフェのマスターが「それならうち貸してやるばい!」と乗り気なので、初演の場所は確保できてます(w
[Tihiro] こんばんはー(違
[NaggyFis_] ばんわー。
[kisito_] ちひろんだー
13:34:23 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFis_] ただいもー。
[Tihiro] おかえりなさいー
[ToyoMB] こんにちはただいまFromカニ料理屋
[Tihiro] こんにちはー(がぶっ
[ToyoMB] 母方のばーちゃんがこっちに超してくる(引き取る)らしい
[ToyoMB] これでもう尾鷲の方に行くこともなくなると思うと
[ToyoMB] 海の幸充出来なくなるのが寂しいなと思う
13:52:35 sariAway -> sariWork
2008/11/09 14:00:00
14:01:42 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] いつも日曜日は午前がない。
[ToyoMB] いつも土曜日は夕方以前がない。
[Morris] それにしても昨夜は寒かった
[Morris] あわてて毛布を1枚追加したら
[Morris] 布団の魔力が倍増した。
[Tihiro] ふとん に とらわれて うごけない !!
[tatsu114] さて
[tatsu114] いってきます
14:37:56 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Morris] おでか・け
14:54:07 Morris -> MorrisAFK
[sf] .k 尾鷲
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:尾鷲 をどうぞ♪
2008/11/09 15:00:00
[kurov] おはよウン
[kurov] なんだこの時間……
15:10:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Suo] ふぁ
[Hisasi] の
[kurov] めのん
15:34:32 TK-Sleep -> TK-Sanpo
[TK-Sanpo] いぬのさんぽさいってくるだ
[Hisasi] いてら
15:34:49 ! fukaFuton (Connection timed out)
15:37:11 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:44:09 ! NaggyFis_ ("でかけるーん")
2008/11/09 16:00:00
16:16:15 TK-Sanpo -> TK-Leana
[ToyoMB] 部屋の掃除してたらもう16時
[sf] げう
[sf] そろそろ暗くなるか
[sf] 今日は画像アップがすげえ
[Tihiro] いっぺんおちますー
[Tihiro] それではまた。
[Suo] またー
16:38:26 ! Tihiro ("どげんしますかね…誰動かしたものかっ")
2008/11/09 17:00:00
[ToyoMB] ガンダムはじまた
[Saw] 見逃すと子でした
[ToyoMB] ぶー
[ToyoMB] 乙女かよ!
[Hisasi] 兄さんかっけーなあ
[ToyoMB] 乙女わろた
17:45:46 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[ToyoMB] らばQ:美しすぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相 http://labaq.com/archives/51124019.html
[ToyoMB] ( 'д')
[OTE] すげー
[ToyoMB] これでめがねだったら
[ToyoMB] 明日ウクライナ言ってるよね
[ToyoMB] 行って
[ToyoMB] ^^
2008/11/09 18:00:00
18:00:47 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
[Hisasi] これは美しい、、、
18:01:28 + Leonald2(~Leonald@m020224.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[ToyoMB] お美しい
[Saw] おおお
[OTE] え、あ。あぁ。そうだ眼鏡かけてないな。
[OTE] パスポート申請はちょっと待っておこう。
[OTE] 後、婚姻届はペンディングで。
[Hisasi] メガネをかけていたら、、、
[Hisasi] しかし、髪型も可愛らしく上品だ
[Hisasi] プーチンとの2ショット
[Hisasi] ハリウッド映画並じゃまいか
[ToyoMB] ウクライナ++
[OTE] うむ。ほんとハリウッド映画みたいだな。
18:19:30 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:21:37 TK-Leana -> TK-Mesi
18:23:17 Saw -> Saway
18:28:51 + miburo(~toukaen@i219-164-84-62.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:50:36 Yad_Away -> Yaduka
18:55:02 Yaduka -> Yad_Away
2008/11/09 19:00:00
19:06:05 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-201.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:10:08 ! ToyoMB ("Leaving...")
19:15:41 + ToyoMB(~ToyoMB@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoMB] ワインうめえ
19:29:51 Suo -> Suo_write
[hari] うばー
[Suo_write] んばー
[hari] 今日は寝て過ごした
[ToyoMB] こんばんわ
19:41:54 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 寝て過ごしたことで
[Morris] カニパワーが全身に回ったはりにゃ
[Morris] これでもう怖いものなどあんまりない!
[hari] 次はおいしい火鍋が怖い
[ToyoMB] おそろしいくいもんだからなあれは
[ToyoMB] あれほどひどい目にあっておきながらまた食べたい僕がいる
[hari] 腹が熱いことになる食べ物
19:56:32 + miburo(~toukaen@i220-109-191-145.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:59:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #kataribe
2008/11/09 20:00:00
20:08:55 + hari(~Gamer@FL1-122-133-153-136.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 久しぶりにブレーカー
[ToyoMB] 暖房でも入れた?
[miburo] ドライヤ3つでぬっくぬく。
[hari] 暖房と電子レンジに、タイマー掛けといた洗濯機が
[kurov] カニで身体が冷えるのを実感。
20:30:29 sariWork -> sariAwawa
20:45:23 CorDiaROM -> CorDarui
[CorDarui] ばんわです
[ToyoMB] こんばんわ。
20:50:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[CorDarui] 久々に他人様の項目を弄った
[CorDarui] ので確認お願いします>そーにゃ
[CorDarui] しまった不在だった
[Saway] いました
[Saway] ありがとうございます
20:52:24 Saway -> Saw
[Suo_write] カニって体が冷えるものなんですね……寒い時期に食べたことないから実感が無いやw
[Saw] キャラクター同士のリンクがw
[CorDarui] そのあたりを弄りました
[Saw] ありがたや
[seiryuu] カニ食いすぎると通風になちやすく!
[CorDarui] 弄って初めて気がつく、帽子屋さんに怪しいコメントが隠されてる事にw
2008/11/09 21:00:00
[Morris] 西武勝ち越し!
21:27:52 Morris -> MorrisEAT
[ToyoMB] TLで西武優勝をしる
[Prof_M] もう終わった?
[ToyoMB] みたいですね
[Prof_M] 逆転してそのまま逃げ切った形ですか
21:43:30 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-41-37.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:44:55 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 西武優勝!
[Hisasi] まじで!!!
[Prof_M_] 逃げ切ったか
[Hisasi] よおーーし
21:47:04 Prof_M_ -> Prof_M
21:49:44 TK-Mesi -> TK-Leana
[Hisasi] ごろごろ
[Hisasi] ……逃避に絵ばっかり描いていて話が全然進んでいない。
21:55:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #kataribe
[Suo_write] こんばんはー
[Suo_write] なんだか今日はあんまり気力がorz
[CorDarui] ばわん
[MOTOI] まいど岸。(激謎
21:56:58 Hisasi -> Hisa_kaki
[Morris] もといどんだ
[Morris] 西武勝ったよ
[MOTOI] だからまいど岸です(謎だってば
[Hisa_kaki] 西友でバーゲンだ
[Hisa_kaki] 池袋西武もバーゲンだ
[Hisa_kaki] 帰りに寄ろう(えへえへ
[Prof_M] そうそう。明日が愉しみで>バーゲン
2008/11/09 22:00:00
[MOTOI] 西友って今もバーゲンやるんすか?
[Hisa_kaki] というか勝ち負けかかわらずバーゲンやっとるのう
[ToyoMB] 西友のサイトみてわろた
[ToyoMB] KY=カカクヤスク
[Morris] そうか岸がMVPか
[ToyoMB] http://www.seiyu.co.jp/
[MOTOI] だそーです。>岸
[Hisa_kaki] KYでいこう
22:01:18 Yad_Away -> Yaduka
[ToyoMB] いけそうな店がない件
22:02:22 + CHOBOJA_(N_A@211.117.9.135) to #kataribe
22:05:59 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-156-164.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ToyoMB] だいたいよく考えたら明日は。。。
[ToyoMB] 社員会の会合なので退社21時以降確定なので
[ToyoMB] 残念なことに西友祭にはいけそうにない
[ToyoMB] (前回はあまりに生きたくないのでさぼったが)
22:10:41 CorDarui -> CorDiAway
22:11:23 Prof_M_ -> Prof_M
22:12:58 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどなぎー。
[NaggyFish] こんばんわ^。
[Hisa_kaki] なぎー
[NaggyFish] うに。
[NaggyFish] どげんしましたかー>ひさにゃ
[Hisa_kaki] いやよんでみた
[NaggyFish] 呼んだだけーッ
[Hisa_kaki] それか、なぎーそろそろ犬猿雉のメンバーそろえないかい
[Hisa_kaki] 今、雉と猿が揃ったし
[NaggyFish] そうですね。
[NaggyFish] ただ、今週はちょっと片付けないといけない仕事があるので。暇をみつけて、その流に繋がる小説家何か上げときます。
[Hisa_kaki] ふむん
[NaggyFish] 最後の締め切りを片付けたら、後は療養なんで(笑) あまり遅くならなければ時間はとれますので。
[Hisa_kaki] そういえば目のほうは?
[tatsu114] 最後
[tatsu114] ?
[NaggyFish] じわじわ悪化してますねえ(笑<眼
[NaggyFish] まあ今はむしろ足の方が。夕方まともに歩けなくて^^;;;
[Morris] 鮫に進化中か<足
[NaggyFish] 掃除の仕事も減らしてもらうんで、もの書きの仕事も減らさないと。ということで(笑<最後
22:21:18 NaggyFish -> FuroNaggy
[FuroNaggy] #さっと風呂いてきますー。
22:41:16 FuroNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (ぷし〜
[tatsu114] どーん
[NaggyFish] (ぎゃー
[NaggyFish] 一日1cmくらい、ピントがずれる範囲が広がっておるのう。
[tatsu114] 入院も視野に入れないとダメですよ
[tatsu114] 目は本と大切だから
[Suo_write] あらら;;
[NaggyFish] 病名わかんないから入院以前に治療法が(笑
[tatsu114] 病院は?
[tatsu114] そういう時は、大学病院とかでかいところを紹介してもらいな
[NaggyFish] 大学病院で弐週間ほどたらい回し中。
[Suo_write] 診察の間隔もかなり開いているようで;;
[tatsu114] (なぎさめんまわし
[miburo] 珍しい症例だとただになるという噂。
[NaggyFish] まあ、最初顔見せで「じゃあ次は三日後」→「結果が二日後」→「分かりませんでした。元の科に戻しましょう。次は……来月ですね」
[NaggyFish] そんな感じ(笑
[tatsu114] それは
[Suo_write] 酷いな;;
[tatsu114] 別の病院にいったほうが。
[tatsu114] まともに治療してくれないんなら、別のところに行きますんで、カルテとか必要な書類をくださいっつって
[NaggyFish] でも福岡内では最終的にここかもう一つくらいにしかたどり突かない罠(笑
[tatsu114] 話聞いてると、一国の猶予もなさそうだ
[tatsu114] もう一つ
[Suo_write] ですよ。セカンドオピニオンの必要はあります;;
[miburo] ヤブとか不誠実とかじゃなくて、普通にわからないんじゃねーの
22:53:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:なにはなくとも7代目さいきどー")
[NaggyFish] でしょうねー<わからない
[tatsu114] でも、来月はないと思うんだがw
[Suo_write] うーむ;
[miburo] 大学病院で各専門科をたらいまわさないといけないようなくらいに。
[NaggyFish] かかりつけ眼科→大学病院眼科→内科→今ここ→眼科という感じ。
[Hisa_kaki] 調べてもわからないというのはあるからなぁ
[miburo] 次は神経科だな
[Hisa_kaki] 鼻と喉がひどくてアレルギー検査やってもメジャーなのにいっこもひっかからなかったし
[NaggyFish] ずっと通ってる精神神経科経由で神経内科につないでもらおうと思ってるんですが。
[Hisa_kaki] 更に調べるにはもっと調べないとアカンらしいけどめんどうでいってない(だめじゃn
[NaggyFish] 担当医が木曜まで出張(笑
22:55:47 sariAwawa -> sariNerin
22:57:27 + Morris(~Morris@p2081-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/11/09 23:00:00
23:12:39 CorDiAway -> CorDarui
[CorDarui] #もどり
[NaggyFish] さて。寝てくるです〜。
[NaggyFish] でわー ノシ
[CorDarui] すみな犀
[tatsu114] (網の上に布団を敷く
[Morris] 今夜は寝かせないぜー
[tatsu114] さあ
23:13:15 ! NaggyFish ("ねるーん")
[tatsu114] (じゅー
[Suo_write] おやすみなさーい
[Suo_write] 頭が働かない。明日に回そう…
[Suo_write] (BGM変えよう
23:21:29 ! killist ("Leaving...")
23:24:45 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Suo_write] こんばんはー
[Suo_write] うん、椎名林檎の「眩暈」はいい
[MOTOI] まいどっす。
[MOTOI] 引越し等々に関して、会社や役所に出す書類の用意がめんどーでめんどーで(ぉぃぉぃぉぃ
[Suo_write] あらら、お疲れ様ですー
[gombeLOG] 遅ればせながらこんばばー
[Toyolina] コンバンワ
23:27:33 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDarui] 婚姻届を書くのも面倒なんですね?(ぉぃ
[MOTOI] 出すのは楽しみですが書くのは面倒です(またんかいコラ
[gombeLOG] MOTOIさんは結婚するの?
[gombeLOG] そして
[MOTOI] Yes, Yes, Yes
[tatsu114] 御大がスピーチを
[gombeLOG] ほー!
[Suo_write] おぉ
[gombeLOG] おめでとうー
[miburo] ほー
[tatsu114] (それはしrなあい
[tatsu114] ちなみにぼくはでたらめいってるだけだよ!
[Suo_write] ビックリしたw
[Morris] 合い言葉は「披露宴はマリスタで」
[gombeLOG] たついーしさんのはそうだと思ってたよw
[tatsu114] いえーい
[tatsu114] わかってるー
[gombeLOG] そっかー結婚かー
[gombeLOG] わかるぞ、その「書類だけ誰かが書いてくれまいか」という気持ち
[CorDarui] 仲人御大、司会はもりすどん、花嫁はそーにゃ、でしたっけ?(違
[Morris] 猫丸屋さんの5人目の嫁ですよ(何
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2008/10/20081020.html#220000 ここ参照してくださひ>ごんべさん
[gombeLOG] おお
[gombeLOG] そんな前に明かしてたのかw
[gombeLOG] それは失礼
[gombeLOG] まあともかくお二人ともおめでとうございますー>MOTOIさんLunaさん
[Morris] 今年の初め頃から「いつ結婚するか」みんなニヨニヨしてたっけ
[gombeLOG] まあねえw
[gombeLOG] ニヨニヨ現場に居合わせたわけではないが
[Morris] さあごんべさんもあやかって結婚だ!
[Morris] まーぶっちゃけ
[Morris] そろそろ結婚したいとは思ってるが
[Morris] 相手がいねぇorz
[Hisa_kaki] オタク趣味を理解するひとでないと
[Hisa_kaki] 不良は若いうちだけど腐女子は一生の病だと801ちゃんもいってました
[CorDarui] 趣味に関する品々を突然捨てられたりするんですね?>理解のない伴侶を選ぶと
[Hisa_kaki] 今月も影の軍団DVDがでるので欲しいですという申し出を快く許しましたよ
[Morris] 僕はそこまでオタクだとは思ってないが
[gombeLOG] そうかも知れないw
[Hisa_kaki] だってDSiかったの秘密だし(おい)
[Morris] 単にラノベ読みのケモノミミスキーなだけで
[gombeLOG] えーw
[MOTOI] まー
[gombeLOG] >ヒミツ
[tatsu114] オタクねぇ
[MOTOI] ゲーム関係は相方すっごく理解してくれてるんで(ぇ?
[tatsu114] (テーブルの上に乗っかってる8000円のでかいボードゲームを眺める
23:48:50 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぼくもそんなんじゃないね
[Morris] 理解してくれてるどころか、率先して引っ張ってってませんかw
[kisito_] 結婚ねぇ……
[kisito_] 別にどうでもいいかなぁ……
[MOTOI] それは後日本人にでも聞いてください(マテ>もりすどん
[Morris] 後 日本人
[gombeLOG] 自分もそう読んだw
[kisito_] 日本人w
23:52:18 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Morris] 語り部で合コンだ!
[Morris] ……誰と?
[CorDarui] どう見ても野郎ばかりですほんとうにありが(ry
[Hisa_kaki] キャラで合コンだ
[MOTOI] それはできそうな(マテ
[Morris] 毎日が合コンだよ!
[MOTOI] ……ってか既に何度もやってませんか(ぉぃぉぃ
[Morris] ウル中とか
[Morris] メタ見すれば
[Morris] 毎日が合コンだよ!
[Morris] http://kataribe.com/event/aprilfool/  (再掲
23:58:54 CorDarui -> CorDeath
2008/11/10 00:00:00 end