語り部IRCログ #kataribe 2008-11-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-11をご活用くださいませ。

2008/11/11 00:00:00
[KUZUMI] では試してみましょう(るなしゃの家に代引きでドリアンキャラメルを送ってみる)
00:01:13 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurov] あと流しに吐くと流しも死ぬ。
[kurov] ほんと歯にこびりつくんですよアレ
[Luna] 受け取り拒否。
[kurov] しかも匂いが凝縮されて。
[Luna] というか
[Luna] 臭いが箱の外にも漏れていそうな気がする
[gombeLOG] こんばば
[kurov] わぎゃん
[kurov] ……これは挨拶として非常に不適切だ。わからないもん。
[Luna] らんど
[kurov] こんばんは。
00:04:39 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:06:15 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Suo_write] あ、こんばんはー
[Toyolina] こんばんわ。
[Morris] ワギャンランドのスタッフ陣に
[Morris] ひとこと言いたい。
[Morris] クロノアの新作はまだか。
00:22:14 ! Stella ("See you...")
00:27:09 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどでっす。
[Toyolina] 毎度
[Luna] ねむいっす(ぉぃ
[Toyolina] http://www.gundam00.net/ms/04.html  ガン……ダム?
[Saw] きっとこいつも背中に大きな顔が
[kurov] どのへんがガンダム?
[Toyolina] ひろしガンダム
[kurov] でもギャプランみたいで好みですよ
[Suo_write] ガンダムっぽくないけど、これは装甲で偽装してるのかしらん
[Toyolina] これの元々の機体がすでにこんな感じのデザインでした
[Yaduka] ああ
[kurov] この細さから装甲取っ払ったらもう何も残らない気がする
[Suo_write] 骨組みレベルかっ
[Yaduka] 「そんなことあるけーっ」ってつっこみ待ちなんじゃ?
[kurov] 胸の部分がエアーマンみたいですね。
[Yaduka] <アルケーガンダム
[Suo_write] あ、でもよく見たら顔の辺りに辛うじてガンダムの記号があるや
[Suo_write] (二本角、二つのカメラアイ、突き出た顎
[Yaduka] そんなの、セラヴィーたんの背中にもあるよ
[Toyolina] 背中に顔が!(ムフーン!!<GN粒子放出した音)
[gombeLOG] 永野護がデザインするとこんな上半身になりそうですね
[gombeLOG] てかこれ、変形MS?
[Toyolina] 永野護がデザインすると……腰の辺りが骨だけになるw
[gombeLOG] うんw
[gombeLOG] 足の関節にはこだわるだろうからこういうのじゃない
[Toyolina] どうでしょOP見てる限りじゃハムブラビみたいで、なおかつV2ガンダムの光の翼みたいなマップ兵器ついてるぽい
[gombeLOG] 足の作りがどうも変形前提っぽい
[gombeLOG] 関節が、ロボじゃなくてメカだな、と。(何だそれは
00:54:58 fukaFuton -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[gombeLOG] おかですー
[Toyolina] おかえ
00:59:11 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/11/11 01:00:00
01:01:57 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #kataribe
01:02:09 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Luna] http://www.jwa.or.jp/content/view/full/2432  花粉症のみなさんへ
[Luna] 来年は多いらしい
01:03:15 + ToyoMB__(~ToyoMB@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoU100_] ひさしぶりにヒーター入れたまま電気ケトルonしてブレーカーおちたw
[Luna] 何Aっすか
[Morris] 木の花粉にはあまり影響しないので関係なし
01:04:00 Mode by sf: #kataribe +ooo ToyoMB_ ToyoU100_ ToyoMB__
[fukaGuten] Aで素でアンプルと思った。
[Luna] アンペアっす
[ToyoMB__] 50だったはず
[Morris] さて1時だ寝んべ
[ToyoMB__] だからメインは平気で部屋んとこだけ落ちる
01:04:39 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] 50でもおちるのかー
[MorrisZZZ] Morris:『ピンクの聖なるぷあし、おませえ』
[ToyoMB__] あちちだからなー
[ToyoMB__] 電気ケトル瞬間がすごい
[Luna] なるほど
[ToyoMB__] デモ便利
[ToyoMB__] ポットはおされじゃないけどケトルはおされ
[Luna] たしかにおされそうです
[ToyoMB__] ティファールのやすいやつとかドンキで3980円とかで売ってることもありんす
[ToyoMB__] .k ティファール
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ティファール をどうぞ♪
[ToyoMB__] ティファールは電気ケトルの定番。ペンギンみたいでかわゆす
[ToyoMB__] .k ティファール 電気ケトル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ティファール 電気ケトル をどうぞ♪
01:08:32 mikeyama -> mikeZzz
[ToyoMB__] http://www.koubou.com/asin/B000VBDI4I/
[ToyoMB__] やべかわゆす
01:14:02 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #kataribe
01:29:00 fukaGuten -> fukaSleep
[Suo_write] さてさて、そろそろ寝ます。お休みなさーい
[TK-Sleep] おやすみょん
[Saw] みょん
[kurov] おつかれさま
01:46:31 ! Suo_write ("なんとか上手く着地しないと…")
[kurov] あ。もう二時まで十五分しかないんだぜ。
01:55:47 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
[Toyolina] りゅん
[hotaru] こんばんわー
[Toyolina] こんばんわ
[gombeLOG] こんばんはー
2008/11/11 02:00:00
[Hisa_kaki] さてねよう。
02:02:43 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] とりあえず寝るます
02:08:46 Marcy -> Mar-dead
02:09:03 ! hotaru (Connection reset by peer)
02:09:47 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
02:11:29 ! Toyolina ("Leaving...")
02:12:23 ! hotaru (Connection reset by peer)
[MOTOI] さて、自分も寝ます
[MOTOI] また明日。
02:14:48 ! MOTOI ("PLの皆さんもカゼにはお気をつけ下さい")
02:18:59 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
02:19:00 ! hotaru (EOF From client)
02:19:26 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
02:36:13 ! hotaru (Connection reset by peer)
02:39:55 ! Saw ("See you...")
02:41:10 ! liot ("See you...")
02:47:14 ! seiryuu ("Leaving...")
02:51:41 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/11/11 03:00:00
03:07:10 ! liot ("See you...")
03:49:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:49:17 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[arcamesi] ああ、食ってそのままダウンしてしまった
03:52:42 arcamesi -> arca
2008/11/11 04:00:00
[arca] ねるます
[arca] おやござ
04:26:34 ! arca ("すぽーん")
2008/11/11 05:00:00
[sf] 猫に噛まれる。
[sf] 本気で噛まれるとなかなか酷いことになります
[sf] 思いっきり腫れ上がるからなー
[sf] 左薬指の根本の関節をやられたあとは右と比べると今もちょっとゆがんでるような気がするな
[sf] 遊んで噛む程度なら薄皮がむけて血が出る程度だけどのう
2008/11/11 06:00:00
06:01:51 + Leonald(~Leonald@k178241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:46:06 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
2008/11/11 07:00:00
07:15:04 OTE_Aw -> OTE
[EkiDead] もふふ
[EkiDead] ……なかなか冷え込んでる……ひっくしょん
[sf] そーねー
[EkiDead] 二段ベッドの上の方はエアコンで温かかったから半袖だったけど、下に移動したらガクブル
[sf] ほー
[sf] 台所であれこれするとさすがに指が冷たいな
2008/11/11 08:00:00
08:10:13 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さて、仕事行くか。いてきまふまふ。
08:13:54 OTE -> OTE_Aw
08:45:52 mikeZzz -> mikeUniv
[MorrisZZZ] ぎゃふ
[MorrisZZZ] 風邪と鼻炎のダブルパンチ
[MorrisZZZ] 風邪の咳と鼻炎のくしゃみと両方出るんだな。
[MorrisZZZ] げほげほ、げほげ……ぶえーっくしょん って。
[MorrisZZZ] 風邪はともかく、なんで鼻炎?
[MorrisZZZ] 体温は37.4度か。微妙に熱がある。
2008/11/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:37 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:25:33 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoML115] ASIN=B001J8NR0M CODE GEASS COMPLETE BEST (コート゛キ゛アスコンフ゜リートヘ゛スト) (DVD付) http://www.koubou.com/asin/B001J8NR0M/
[ToyoML115] なんで濁点わけてんの( 'д')
09:52:26 Prof_M_ -> Prof_M
2008/11/11 10:00:00
2008/11/11 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:01 ! Prof_M (EOF From client)
10:16:49 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[sf] なんかたまにありますよな、アマゾン。濁点や半濁点が別の文字になってるやつ。
[ToyoML115] 自動処理なのか日本人が入れてないかどっちやろw
[sf] 予約データだからメーカーからあげてくるんだろうけど
[sf] FAXからOCRなので誤字があるというのは新刊予約情報では昔良く聞いた
[ToyoML115] 1バイト文字できたのを自動で2バイトにしてるとかそういうのもありそうだ
[sf] ありそーねー
[sf] 古いシステムだと確かに銀行じゃないがカナ手順なのもあるかもしれん
[ToyoML115] それか書いた人が「濁点も1マスつかうよね!」って意気込んだか
[sf] 全銀手順はいまだにそーだっけか
[sf] そういやこないだ、ゆうちょ会社から全銀経由で銀行から振り込めるようになりますという通知が来ていたが
[sf] 小文字を大文字にしてありますとかあって、今だそうなのかと思ったのを思い出した
[sf] 小さいッとかがツになるというやつですな
10:59:36 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2008/11/11 11:00:00
11:12:27 mikeyama -> mikeUniv
11:25:08 ! Stella ("See you...")
[ToyoML115] ガッツがガツツに
[ToyoML115] しまらねーなw
2008/11/11 12:00:00
12:08:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ねうい
12:58:02 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/11 13:00:00
[sf] にゃうー
[sf] Yahoo! CU のコネクションの偏り方が我ながら。
[sf] なんつか10年前は頑張ってたなと思った。我ながら。
[sf] 近年あんまり外に出てないのがよくわかるなあ。
[sf] どろどろ
13:59:46 + Prof_M(~moriarty@i60-34-47-137.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/11/11 14:00:00
14:43:19 Ryu_away -> Ryu
2008/11/11 15:00:00
15:08:22 mikeUniv -> mikeyama
[MorisDEAD] 飯食ってきた
[MorisDEAD] まだだるい
[MorisDEAD] 咳が出る
[MorisDEAD] くしゃみは出なくなったが
2008/11/11 16:00:00
[PaLiLitH] 本を発掘していたら腕を持っていかれました。
[PaLiLitH] D&Dのルールブックを1mほど横に置いてこれで棚の間に落ちたミニチュア(養生中)を発掘できると思ったらその横にあったもう1mほどが崩壊して腕直撃。
[PaLiLitH] 机と棚の間に隙間無く積むことで平積み1mを維持していたことを痛感させられる災害でした。
[sf] ぎゃふー
[sf] 相互に支え合ってたのですな
[sf] わかるわかる
2008/11/11 17:00:00
[kurov] そうだかたづけよう。
17:15:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:38:01 Ryu -> Ryu_away
17:47:10 Ryu_away -> Ryu
2008/11/11 18:00:00
18:01:45 + Leonald1(-Leonald@218.45.178.241) to #kataribe
[sf] ごごごごご
[sf] ようやく新マシンの用意がだいぶととのった
[sf] あとはチャットとテキストの編集を移行するだけか
[sf] なんにしてもあれこれいじってみて、CPUとHDDが速くなったので、ほんとに正味で一桁処理速度が違って笑うしかない
[sf] げへげへげへ
[sf] CM : 2008-12-01までのビーケーワン用300円ギフト券ふたつ http://drupal.cre.jp/node/2239
[EkiDead] 牛丼に唐揚げを乗っける唐揚げ牛丼(そのまんま)を食べる。うまうま
[sf] にくにくしいぜ
[EkiDead] (にくにく
[EkiDead] お昼食べてないので美味さ倍増です(もっふり
18:42:01 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[kurov] 何を言ってるのかわからねーと思うが思ったことをありのままに話すぜ。レジの横に小さい醤油が並んでると思ったらオレンジジュースだった。
[PaLiLitH] くろヴさんあなた疲れてるのよ。
[kurov] http://nanchatte-cheerio.jp/main.html
[kurov] もっとおそろしいものの片鱗を味わったぜ。
[kurov] つまりこれは飲んだあとに本物を入れて誰かに飲ませろってことですよね。
18:50:42 OTE_Aw -> OTE
[sf_sc] .k なんちゃってオレンジ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:なんちゃってオレンジ をどうぞ♪
[sf_sc] http://www.cre.jp/cooking/IRC/cooking/2008/11/20081109.html#150000
[sf_sc] 山形のあれが
[sf_sc] いかにも醤油っぽいラベルで。
[kurov] でも冷えてなかったんでまだ飲んでないんです
[kurov] CM動画のブラインドテストで
[kurov] フルーティ……な感じ?たぶんフルーツ。とかオレンジ……だと思うんですけど
[kurov] っていう感想はだめだと思うんです。
[kurov] 舌が馬鹿なのか味が変なのか。
[sf_sc] わりと味は匂いで決まるからのー
[kurov] ブラインドしてるのは視覚なんですよ。
2008/11/11 19:00:00
[MOTOI] さて
[MOTOI] 新居用のこたつでも買いに行きます
19:01:25 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] にょもー
[kurov] ニョモー
[hari] レアチーズケーキでも作るか
[hari] 今度は、メレンゲを入れてみよう
[kurov] またですか。
[kurov] おのれ。
19:17:04 + OTEnote(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurov] 木曜日に持ってきてくださいYO。
[kurov] そしたら食べるからSA。
[hari] 持ってっていい店なら
[kurov] だめかも。ハハハ。
[hari] つーか、悟空に来れるなら
[kurov] ねむい……
[hari] そこで食おう(ぉ
[kurov] うぬ!
[kurov] 明日行けとおっしゃる。
[kurov] なやむ。
[hari] 明後日?
19:18:13 OTE -> OTE_Aw
[kurov] 脳む。
[kurov] 明後日。脳む。
[kurov] 脳みますよ。
[hari] メレンゲ入り、メレンゲと生クリーム入りの二パターンを
[kurov] アイスコーン入りの奴を食べてみたい気もします。
[hari] ふむ
[kurov] でもよしとこう。撲にはしなければならないことがあるんだ。
[kurov] コレが終わったら俺、チーズケーキ食べるんだ……。
[hari] 置いていく分にはいいですけど、サクサク感はありませんよ(w>コーン入り
[hari] それなんて死亡フラグ
[kurov] 国じゃもうすぐできるチーズケーキが俺の帰りを待ってるんだ。
[kurov] こんなところでチーズケーキが食えるもんか!俺は一人で食う。
19:21:21 OTEnote -> OTEnoRei
19:21:55 Ryu -> Ryu_away
[hari] まぁ、作っても食いきれないので誰かに食わせるわけですが
[hari] リッツのチーズクリームサンドを土台に使おうかと
19:22:33 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-70.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[mikeyama] おお
[mikeyama] それはうまそー
[kurov] また親和性の高そうな。
[hari] 生クリームなしではチーズが濃厚になりそうなので、生クリームとメレンゲ(卵1つ)、およびメレンゲ(卵2つ)の2パターンを試そうかと
19:31:54 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[hari] まぁ、なんにせよ
[hari] 夕飯を作ってからにしよう
19:39:09 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわ。
[NaggyFish] いま嬉しいお知らせが。
[NaggyFish] ちひろん大学合格したってーッ(T◇Tb
[tatsu114] おー
[tatsu114] (なぎさめんの財布の中身を確かめる
[tatsu114] 吉、全財産はたいてお祝いを
[NaggyFish] 電話で聞いた瞬間なぜか僕が泣いた(笑
[NaggyFish] お祝いしないといけないですねえ。
[MorisDEAD] 何大学だろう
[MorisDEAD] 吹利大学?
19:41:55 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:41:55 MorisDEAD -> Morris
[NaggyFish] 知ってるけど、それは僕が言うわけには(笑
[Morris] 吹利の大学に入るとしたら、誰と同期になるんだろう
[NaggyFish] おお。どうなるのでしょうかねえ。
19:44:40 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おー
[sf] おめでとー
[sf] .kk 誕生日
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:誕生日 をどうぞ♪
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?AcademicYearAndAge
[Morris] 今高3というと……
[sf] 1990年4月〜1991年3月生まれか
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1980
[sf] みす
[kurov] 80!w
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1990
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BornIn1991
[kurov] 霞原きょうだい、鳴、あたり
[kurov] そんなにガッといる感じじゃないですね。
[matuya] ガッ
[kurov] シ!
[matuya] ボ
[kurov] カッ!
[matuya] 私は帰宅した。
[NaggyFish] しかし。仲良くなった相手がみんな県外に行ってしまうのは、島人(ぇ)の宿命ですね……。
[NaggyFish] おかえりですー。
[OTEnoRei] もっふる
[kurov] なぎーも上京したらいいのに。
[kurov] でも療養って感じじゃないですね。
[tatsu114] さぎさめんは島人じゃなくて
[tatsu114] 水槽人
[kurov] 日本最南端とかどうですか。
[kurov] あそこも東京都だから。
[NaggyFish] 上の方は寒いからなあ……(ぉ
[NaggyFish] 南いいですよね南。暖かくないと動けない−。
[tatsu114] 南極ですね
[kurov] これでなぎーも東京人。
[NaggyFish] (わーい
[NaggyFish] 極は寒い……。
[tatsu114] じゃあオーストラリアでカンガルーと対決
2008/11/11 20:00:00
[NaggyFish] ニュージーランドがいいなー。
[NaggyFish] あそこはヨットの本場。
[tatsu114] (カンガルーぽっぱーキック
[NaggyFish] (ぎゃー
[EkiDead] ロシアや北欧に行ってみたい……暑いのはイヤじゃ…
[Yaduka] では南に。
[Yaduka] フォークランドとかどうですか
20:08:16 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[hari] orz
[hari] 卵の買い置きがなかった
[hari] チーズケーキは明日にしよう
20:12:49 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[kurov] わんばん
[kurov] こ
20:13:21 Suo -> Suo_afk
[hari] やー
[kurov] なんかもうちょっとユーモアのあるひねりの効いたくだらない返答を考えないとマンネリになってきましたよ。
[Hisasi] のの
[NaggyFish] のぷー。
20:16:53 NaggyFish -> MesiNaggy
[hari] マンネリも個性、とか言ってみる
20:21:00 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kurov] バス
[Hisasi] のの
[Saw] ガス
[tatsu114] そういえば
[tatsu114] 誕生日です
[tatsu114] 今週
[matuya] 爆発。
[tatsu114] いわってなんかください
[kurov] 今日じゃないところに驚きです。
[kurov] じゃあこの鉄拳を。
[tatsu114] 鉄拳5のはいったPS3をくれるんですね
[kurov] 動きませんよ?
[tatsu114] よし、これでリトルビックプラネットが出来る
[PaLiLitH] ちょっとした作業に役立つナイフをプレゼント。
[tatsu114] アフリカ専用機ですか
[PaLiLitH] 腹の中にな。
[kurov] いえ。鉄拳5は3じゃ。
[tatsu114] ありゃ
[PaLiLitH] というネタを考えましたがジョーカーとかぶりますね。
[kurov] ワイドゥユシリアス?
[tatsu114] 心に鋭いナイフを持つ男ってことで
[tatsu114] 腹の中だけど
[kurov] そういやプラネット買ったけど3ステージクリアしたっきりほっぽってるな。
[tatsu114] 作らないと
[kurov] クリエイトモードに手を出したら死にそうで。
[tatsu114] あのゲームは、作ってこそ価値が歩きがします
20:25:17 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurov] 撲もと理系の工作ボーイなので
[tatsu114] ボーイ
[kurov] なんかボンボンかコロコロで連載してそう。
[kurov] 授業中に配られたプリントで二十面体を作るとかしてましたよ。ええ。理系でもなんでもないな。
[tatsu114] ボーイそんなことやってるのか
[Saw] たついーしさんがもうボーイじゃねーだろとでもいいたげだ
[kurov] ボーイ技術の時間に最初の20分くらいで課題仕上げちゃって余った時間ひたすら別作業に没頭してたりもしましたよボーイ。
[TK-Sleep] 工作ダンディ
[kurov] ボーイこれから口からクソをたれる前と後ろにボーイってつけるつもりだからよろしくねボーイ。
[kurov] ボーイさっそくゲシュタルト崩壊しそうだよボーイ。
[tatsu114] ぼいぼい
[TK-Sleep] 前同じようなことを「みょろんげ」で言ってませんでしたっけ
[kurov] ボーイぼいぼいボーイ。
[kurov] ボーイみょろんげはゲシュタルト崩壊するまでもなくみょろんげだと思いますよボーイ。
[tatsu114] いやボーイというより
[tatsu114] ベアかなっておもって
[TK-Sleep] クマー
[kurov] ボーイベアボーイ?
[tatsu114] くっつけましょう
[tatsu114] ベーイ
[kurov] ボーイそれは港だと思うんだボーイ。
[kurov] ベボちゃんというのはどうかな。
[kurov] 殺人サーブが相手側のバスケットゴールに炸裂するぜ。
[tatsu114] バスケットゴールと着たか
[kurov] 何度もやらかしましたからね。二点入るんですよ。うそです。
[kurov] クリスタルスカルの王国って聞くと
[kurov] デヴィスカルノ王国もあるんだろうなあと
[tatsu114] あの婦人がいっぱいいるんですね
20:43:47 ! OTEnoRei ("Leaving...")
20:56:07 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL37.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:59:25 Suo_afk -> Suo_write
[Suo_write] ただいま&こんばんはー
[Hisasi] おか
[MesiNaggy] おかですー。
2008/11/11 21:00:00
21:00:04 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] よし、書こう。
[Hisa_kaki] ……そろそろ終わらせないと
21:03:24 + Knnon(~K.Nakayam@p1089-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoMB__] ただいまっt
[Hisa_kaki] おかえった
21:13:07 MOTOIaway -> MOTOI
21:13:09 OTE_Aw -> OTE
[MOTOI] こたつ買った後ジムで汗かくつもりだったのに
[Suo_write] おかえりなさーい
[MOTOI] 親の「すぐ帰ってご飯炊いて」という上意でオジャンになりましたorz まいど。
21:22:03 ! Leonald1 ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
21:25:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:25:13 + Leonald(~Leonald@k178241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:25:28 + wahu(~wahu@aa2007041232d305d10e.userreverse.dion.ne.jp) to #kataribe
[wahu] こんばんわー&初めまして
[Saw] こんばんはー
[MOTOI] どうも、はじめましてー
[Suo_write] はじめましてー
[Suo_write] ようこそいらっしゃいましたー
[Hisa_kaki] はじめましてー
[wahu] 明後日のオンセのプレイヤーが一名ほど足りないんで探しているのですが
[wahu] ここで募集とかしてよろしかったでしょうか?
[Saw] 問題はないと思いますが#TRPGとかのほうが人は集まるかもしれません
[kisito] なんか、ふっと現れる人はいろんな理由の人がいるんだなぁ……とちょっと感心してしまった。
[Saw] ここはあんまりTRPGやってる人いないので
[wahu] なるほど
[kisito] ……語り部はTRPGだと思うけどね(ぼそ(問題はそこじゃない
[Suo_write] 以前はやってましたが、体を壊してからは5〜6時間の連続プレイが出来なくなったのでやってないですねー<TRPG
[kisito] まぁ、よその方がいい事は言えてますが。
[kisito] 集客的に。
[wahu] 申し訳ないです お騒がせしました
[wahu] それでは失礼します
21:30:07 ! wahu ("お邪魔しました")
[Hisa_kaki] TRPGか、何もかも懐かしい
[MOTOI] 自分はキャラチャ派やしのぉ
[Suo_write] つい半年くらい前にはGURPS百鬼とかダブルクロスとかsw2.0とかやってたがのぅ
[kisito] たまに無性にやりたくなって、大学に押しかけます。次からは予告してくれと言われましたがw
[MesiNaggy] 作ってばっかりで遊んだのは数えるほど……(笑
[tatsu114] 先生
[tatsu114] つき二回のペースでやってます
[Hisa_kaki] GURPSはキャラをつくるのが楽しかった
[Hisa_kaki] キャンペーンとかやると時間かかってしゃーない
[kisito] ソーサルカンパニーをやってみたいなぁ……
[tatsu114] きしとんをうちのサークルにひっぱろう
[tatsu114] (ぐいぐい
[kisito] うぉぉ……
[kisito] い、引力が……
[Hisa_kaki] みょんみょんみょん
[MesiNaggy] ソーサルカンパニーどこやったかな……。
[kisito] ソーサルカンパニーをどこにやったのかもあれだが……基本ルルブと魔法大全買いたいなぁ……別にやらんのだけど。眺めたい。
[Suo_write] オリジナル世界の設定がHDDの中に……
[Suo_write] さて、続き書くか…
21:35:37 Morris -> MorrisEAT
21:36:15 ! MesiNaggy ("ねるーん")
[MOTOI] さてと
[MOTOI] そろそろご飯炊けてるはずだからくってこよ
21:43:57 MOTOI -> MOTOImesi
[Suo_write] いってらー
[Luna] こんばんは(くて
[ToyoMB__] こんばんわ
[Hisa_kaki] の
[Suo_write] こんばんはー
[Luna] 1時間の残業研修とか聞いていたのに
[Luna] 2時間半もかかったorz
[kurov] あ、俺一時間経ったんでぇ、お先失礼しゃーすとか言って帰ってきちゃえばよかったのに。
[kurov] 見咎められたらなんスか、一時間て言ったじゃないスか。と逆切れ。
[Luna] まー
21:59:30 MorrisEAT -> Morris
[Saw] 逆に考えるんだ。終電とかにならなくてよかったと。
[Luna] 帰郷はまだ時間があったからよいのです(ぉぃ
2008/11/11 22:00:00
22:02:18 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[Morris] ふー
[Luna] みん
[kurov] おこめつぶ
22:07:28 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
22:24:01 Mar-dead -> Marcy
22:26:05 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-246-44.g208.commufa.jp) to #kataribe
22:26:23 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:28:39 ! KUZUMI ("最近、どう")
[Toyolina] http://photozou.jp/photo/show/195692/14855469
[Toyolina] ちょーかわいい
22:38:49 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[kurov] やな口してるこのトマト……
[Toyolina] ね。
22:39:52 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Suo_write] こんばんはー
[Toyolina] 悪意を感じずにはいられなかった。陳列した人の
[Toyolina] こんばんわー
[Hisa_kaki] ののの
[gombeLOG] こんばばー
[Hisa_kaki] かいてはけしかいてはけし
[Hisa_kaki] ちっとも行数がすすんどらん
[Hisa_kaki] かなりカタリン的指導が入りそうな描写が多いけど21じゃ日常茶飯事ってことにしとく。
[Toyolina] ほんとちゃめしごとですよね
22:46:04 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-238.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:51:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:55:34 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #kataribe
[ER] こばわす
[ER] すみませんちょとだけ質問なんですけど
[Suo_write] こんばんはー
[ER] メーリングリストに、HA21Nで、『彼方という男』を流された方って
[ER] ……どなたでせう(汗)
[Saw] arcaさんです
[Saw] 多分
[ER] なるほろ
[Saw] .char_name 香方
[Role] char_name: 立川香方
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[ER] ……いあ、めーりんぐりすとって、ネットから見ると、誰が出したか判りにくいのです。
22:57:09 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] (投網
[ER] なので、できれば、文章内に『誰が書いたぞー』を書いたほうが判り易いなあと思って。
[ER] (びしっ)>投網回避
[ER] (というか、メール本文内、ってことね)
[ER] 以前も、確かそういうメールがあったので
[Hisa_kaki] ふむ
[Hisa_kaki] 見てこよう。
[ER] 一応……強制ではないが、そのほうが、サイトから見る場合はわかりやすいよーとだけ。
[ER] (実際己はわからんかったので(^^;;;;)
22:59:29 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/11/11 23:00:00
[Hisa_kaki] ……はぁ
[Hisa_kaki] 気分転換しよふ。
[tatsu114] (どうぶつのもりWiiをやらせてみる
[Hisa_kaki] えへえへ
[tatsu114] (ねこりせっと
[gombeLOG] Wiiは猫リセットの難易度はだいぶ高いぞw
[gombeLOG] <上から押すタイプのリセットボタンじゃないから
[Hisa_kaki] 猫体当たり
[ER] (ばくっ)
[ER] #食べてみた
23:18:09 OTE -> Ohuro
23:25:34 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] 復活したらしい
23:29:53 ! sariNerin ("Leaving...")
23:38:59 gombeLOG -> gombeAFK
[MOTOI] なんか知らんけど
[MOTOI] またWikiが重くなってます
[ER] ありゃ?
[ER] ……ほんとだ(汗)>重い
23:40:35 fukaWork0 -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[ER] おかーす
[Suo_write] おかえりなさーい
[ER] ……ほんとだねもといどん。うぃきが開かないよ、うちからだと。
[ER] (というか、さっき押してみて、で、まだ開いてない(汗
[fukaFuton] ねむい………
[ER] ねたまひ(汗
[MOTOI] こっちは結局ブラウザのエラー画面が出た
[ER] ありゃりゃ
[ER] うちは、なんかもう待ちきれなかったので、別のぺーじにゆきました
[MOTOI] こればっかりは御大になんとかしてもらうしか。
23:44:48 + miburo(~toukaen@i125-201-140-216.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Suo_write] こんばんはー
[miburo] オーウ
23:50:08 Ohuro -> OTE
[ER] ……うあああ
[ER] そうだ、今、うぃきが使えないんじゃんー
[ER] <おまぬけ
[ER] (過去ログどこにあったっけ(えうえう))
23:59:31 ! Knnon ("棚に積んでるおそらく遊ばれることのない拡張セットの翻訳どうしよう……")
2008/11/12 00:00:00 end