語り部IRCログ #kataribe 2008-11-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-10をご活用くださいませ。

2008/11/10 00:00:00
[CorDeath] 今日は早めに墜ちデス、皆様佳き夢を。
[MOTOI] では自分も寝ます
[gombeLOG] おつかれー
[MOTOI] また明日。
[Morris] 月曜日になってしまった
00:03:24 ! MOTOI ("独身あとわずか")
[Morris] 風呂入って寝る準備しないと
00:04:55 ! CorDeath ("息苦しいのは喘息の予兆だな")
[Morris] 確定拠出年金のレポートを開封
[Morris] ……
[Morris] ここ数ヶ月の落ちっぷりはひでぇ((((;゜Д゜))))
[Morris] 軒並み元本割れしてるじゃねーか
[Morris] そういうわけではないのか
[Toyolina] <痛車>フェラーリに萌えキャラ? お台場に450台登場、せんとくんの家族も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000014-maiall-ent.view-000
[Morris] でもどっちみちここ数ヶ月はひでぇ
[Toyolina] はねうまだけに
[Toyolina] マクロスF:初のボーカルアルバム「娘たま♀」が12月3日に発売へ 2枚組の豪華版(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081107mog00m200060000c.html
[Toyolina] このジャケだけで買うだろ
[Morris] http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081109mog00m200003000c.html
[Morris] 痛車の記事
[sf] .k 痛車
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:痛車 をどうぞ♪
[sf] .k 娘たま♀
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:娘たま♀ をどうぞ♪
[Stella] 写ってるマクロスFの痛車、オフィシャルなんだって?
[Toyolina] らしいですね
[Stella] マクロスFRONTIER スタッフブログ http://www.macrossf.com/blog/
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B001INLGP6/
[Stella] 最近のブログは記事ごとの個別リンク作らないのか
[Stella] あの日、あの後・・・ - マクロスFRONTIER スタッフブログ http://www.macrossf.com/blog/2008/11/post-96.html
[Stella] 記事別リンクみつけた
[Stella] 職務質問、受けるよなあ
[Toyolina] 何屋さん?^^
[Morris] その聞き方はどうかと思うけどなあw
00:23:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:28:02 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] では、そろそろ寝まする
[sf] 鳴り物とかだと許可が必要なことがあったりとかするんじゃないですか
[sf] ちんどん屋とか道路使用許可証必要ですもん
[sf] 無許可営業と疑ったのではないか
[miburo] 道路を占用しての物品販売とか。
[sf] http://www.pref.kagawa.jp/police/tetuzuki/kyoka/douro.htm
[sf] 神輿やなんかは四号許可、物販は三号許可か
[sf] .k 道路使用許可
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:道路使用許可 をどうぞ♪
[sf] 痛車の集会も四号許可となりそうですね。撮影会。
[miburo] まあ職質もむべなるかな
[sf] .k マクロスF
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マクロスF をどうぞ♪
[KUZUMI] 痛車って整備不良とか疑われても仕方ないよーな
00:54:22 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #kataribe
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31907.html
[Suo_write] おぉ
[ER] 鬼舞の刻、小説『鼓待つ身・下』
[ER] なんとか週末に書くとゆーのがしあがたぜー
[Hisa_kaki] おおお
[Suo_write] 料理の描写が美味しそうだ(そこか
00:56:18 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[ER] ……酒の肴の描写は得意です(いなおりっ)
[ER] <つーか、めしの描写はうまそげに見えるらしい
2008/11/10 01:00:00
01:00:04 ! TOURUI ("Leaving...")
01:03:45 ! ER ("長生きのあやかしは、書くのが大変(しみじみりぃ)")
[Suo_write] ぎくぎく<長生きの妖
[Suo_write] あんまり考えないで年齢高いの出してたな。眺界とか正造とか……
[Suo_write] まぁいいや
[Toyolina] どうでもよくなる人もいるし大変な人もいるってことさ!
[Hisa_kaki] うだうだ考える人はとことんかんがえこむ
[Hisa_kaki] >小池さんとか
[Hisa_kaki] 考えない人は全然平気
[Toyolina] 長生きじゃなくてもいるよねー
[Hisa_kaki] ウヤダさんだって100オーバーだけどもう色々諦めてるし
[Suo_write] ウチのはあんまり考えないタイプが多いなぁ。眺界辺りは結構考え込む方かもだけど
[Suo_write] (正造はそのうち書くとして……
[Hisa_kaki] そしたら鬼同士で仲良くしてください
[Hisa_kaki] なよっとした白鬼さんですが
[Hisa_kaki] 虎縞ぱんつさんですか
[Hisa_kaki] >赤鬼さん
[Suo_write] 昔はトラ縞ぱんつの人でした<赤鬼
[Toyolina] しかも金棒を持っていた
[Suo_write] 今は金棒は無くして神通力は封印しちゃってますが
01:13:21 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『不吉ないつまでもぷあし、おませえ』
[MorrisZZZ] 不吉な……
01:13:42 Marcy -> Mar-dead
[MorrisZZZ] 明日寝坊するフラグ?
[Suo_write] さて、そろそろやすみます。おやすみなさーい
01:20:10 ! Suo_write (EOF From client)
[Toyolina] 竜王戦中継plus: 【質問】メガネについて http://kifulog.shogi.or.jp/ryuou/2008/10/post-94cc.html  キラッ☆
[Hisa_kaki] 流してしまおう
[Hisa_kaki] 関係ない話だけど
[Hisa_kaki] 兎のほうは終わらなかった
[Hisa_kaki] よし
01:29:37 ! Saw ("See you...")
[Hisa_kaki] ……いいや、明日にしよう。
[Hisa_kaki] ねゆ。
[Toyolina] 乙ス
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31908.html
[Hisa_kaki] 小説『虚ろな少女』
[Hisa_kaki] 感想はあしたー
01:30:29 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
[gombeLOG] 竜王戦中継 が 電王戦中継 に見えて噴いた
[Toyolina] モモタロスw
2008/11/10 02:00:00
[Toyolina] さて寝るか……オツカrさま
02:23:18 ! Toyolina ("Leaving...")
02:55:38 ! seiryuu ("Leaving...")
2008/11/10 03:00:00
03:17:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:21:02 ! CHOBOJA_ ("Leaving...")
03:26:41 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
2008/11/10 04:00:00
04:30:16 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/11/10 05:00:00
2008/11/10 06:00:00
06:01:49 + Leonald0(~Leonald@k178241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:03:07 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/11/10 07:00:00
2008/11/10 08:00:00
08:11:47 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] げう
[Morris] 予言通り寝坊してしまた
[Morris] 7:00と7:30のアラームを止めた記憶がないんだぜ
08:18:50 + MELTDOWN(~meltdown@p4145-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寒い
[Morris] 20℃ないのにびっくりだ
08:27:30 Mar-dead -> Mar-work
2008/11/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:42 Morris -> MorisWork
09:27:22 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/10 10:00:00
2008/11/10 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:46 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:15:18 + arca(~arca@211-9-53-242.cust.bit-drive.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
[arca] たいへんだ、忙しくてチャットできへんやん
[sf] ほう
[kurov] ござ
[kurov] おつかれさまですなあ
[arca] 仕事してる訳じゃないんですけどねー。卒業やら就職活動やらで
10:36:20 + EkitaiUni(+dd75e68a@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[sf] にゃあ
[EkitaiUni] にょきり
[sf] 就活はたいへんそうね
[arca] おはござ
[arca] 今正に五里霧中
[EkitaiUni] 大変だすw 昨日は丸1日東京ビッグサイトで行われた開幕★LIVEでつぶれましたしw
[EkitaiUni] 今週末と来週末には企業のセミナーにも参加予定になりましたしね
[EkitaiUni] そしてそんな大事なときに自宅はネットが繋がらず、iPodTouchでメールを見る状態(よよよ
[EkitaiUni] #因みに今朝問い合わせたらマンションの方でのトラブルらしい
[EkitaiUni] そんなこんな昨日は10時過ぎにくたばってしまいましたとさ。ブログ更新してなかったYO
[kurov] 零時に寝るとかいっときながら結局二時半まで起きてた撲よりいいんじゃないでしょうか^^
[sf] 就活開幕★LIVE
[sf] とかいうやつですか
[sf] そんなのあるのか
[sf] リクナビなのか
[sf] へー
[EkitaiUni] ですです
[EkitaiUni] 12月に第2弾が開かれるそうで
[EkitaiUni] #そっちは行けないけど
[EkitaiUni] いろんな企業がブース開いて会社説明やセミナーが行われていて、モチベーション上げるにはいい感じでしたね
[EkitaiUni] おかげでセミナー予約とかできましたし
[EkitaiUni] ただ8時間いたので、ものごっつ疲れましたw
[arca] 僕も参加しよう
10:49:10 + fukaHome(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiUni] ああそうだ、そんときにトウモロコシで作られたボールペンやら基盤のストラップやらもらいましたw
[EkitaiUni] トウモロコシのは、生分解性で、使い終わってから植木鉢とかに挿しておくとバクテリアが分解してくれるそうでw
[EkitaiUni] 友人と「さりげなくもらったけどおもしれーなー」とw
[sf] ちょっとシュールな情景
[EkitaiUni] あとでうち帰ったらTwitterあたりで写真だしまするw
[kurov] たべれれる?
[kurov] 昔良く鉛筆の後ろを噛み痕だらけにしてた撲としては気になります
10:57:13 Ryu_away -> Ryu
[EkitaiUni] 人間にはムリですw
[EkitaiUni] と、学食いってきまー
2008/11/10 11:00:00
[sf] そういえば大学時代、学食で普通に昼飯を食べたことはなかったかも知れない
[KUZUMI] うちが通っていた大学、学食高かったなぁ
[KUZUMI] でも他に近場で飯を食えるような場所がないという
11:08:17 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] 弁当持参だったからなー
[KUZUMI] 学食のおっちゃんと仲良くなって、色々話を聞いたら
[Suo] ふむふむ、生分解性プラスチックですか<ログ
[KUZUMI] 大学が「毎月」家賃、光熱費とかを徴収していたと言う
[KUZUMI] 8月とか2月3月なんて学食閉めるしかないのに
[KUZUMI] そこまでして金儲けしたかったのか、うちの通っていた大学は
[Suo] そうでなくても私学は色々大変ですし…
[Suo] 国立の大学も独立行政法人になってからは色々と……;
[KUZUMI] でも10年以上前で、学食で一番安いメニューで
[KUZUMI] 300円台は高いと思うのw
[Suo] 10年以上前だったら、それは確かに……
[KUZUMI] 日替わり定食が590円だったかな
[KUZUMI] たまたま後輩が違う大学受けるからって泊まりに来て
[KUZUMI] 付き合いで行った所の学食の値段が、同じ様なメニューで半額ぐらいだった
[KUZUMI] どんだけボっていたんだろうと思う
[sf] そのへんはコスト構造にもよるからなあ
[sf] 人数とか。
[sf] 神戸の大学の経験だと300円は安いような気がする
[KUZUMI] 1学部平均100人ぐらいで13学部かな、私の頃だと定員倍増させていたし
[KUZUMI] ああ、1学年100人ね
[KUZUMI] で、定員倍増が私の入学2年前だったかな
[KUZUMI] だから1学年の人数は私とかのいた頃だと1年2年は多いって感じかな
[arca] おちまする
11:25:25 ! arca ("すぽーん")
[Suo] いってらっしゃーい
[EkitaiUni] 今日のランチプレート  http://blog.goo.ne.jp/ekitait1987/e/b6ddd142b34280f3ae60c2a145a8e725
[EkitaiUni] 豆腐ハンバーグとおろしタレの魔力
[EkitaiUni] うまうま
11:33:33 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #kataribe
[Stella] もうランチの時間か
[ToyoML115] はやいなー
[EkitaiUni] 11時過ぎればランチの時間ですよ(ぉ
11:54:09 Yad_sleep -> Yad_Away
11:55:58 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-180.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:58:44 Ryu -> Ryu_away
2008/11/10 12:00:00
12:07:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiUni] 教室に移動しる。んじゃばば
12:14:06 - EkitaiUni from #kataribe ()
12:56:48 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/10 13:00:00
[Suo] おちますー
13:01:49 ! Suo (EOF From client)
13:04:08 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] 帰宅しました
[sf] おかえりー
2008/11/10 14:00:00
2008/11/10 15:00:00
15:08:38 Yad_Away -> Yaduka
15:21:27 seiryuu -> seiryu_ou
15:46:17 ! arca ("すぽーん")
15:48:06 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/11/10 16:00:00
16:00:41 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
16:16:11 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
16:23:01 + CHOBOJA_(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
16:30:12 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
16:45:34 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[sf] おかえり
[NaggyFish] 眼帯用手拭いを買ってきました。今度は抹茶色の落ち着いたやつ。
[arca] こんござ
2008/11/10 17:00:00
[NaggyFish] 眼がどうにもならんので、オーディオブックでも聞きながら療養しようかと考え中。
[NaggyFish] .k オーディオブック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:オーディオブック をどうぞ♪
[sf] えらいたいへんですな
[NaggyFish] 昼間の間はまだいいんですが、夕方はこー、みんな二つに見えて素敵です(笑
[NaggyFish] まあ眼帯しとけば大丈夫なんで、眼は。最近は足の方が悪い感じですねえ。
17:30:41 Ryu_away -> Ryu
17:39:24 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:52:52 arca -> arcamesi
2008/11/10 18:00:00
18:01:31 + Leonald2(-Leonald@218.45.178.241) to #kataribe
18:02:00 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:04:25 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:04:27 Ryu -> Ryu_away
18:05:40 TK-Leana -> TK-Sanpo
[TK-Sanpo] いぬのさんぽいってきま
[kurov] いってらフォーミング
[NaggyFish] いてらです。
18:08:30 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
[NaggyFish] うー寒い。
[NaggyFish] 風呂に入りたいけど、最近、十五分も入ってたら疲労困憊して息切れするんですよね(ぇぅー
18:25:04 TK-Sanpo -> TK-Leana
18:38:38 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:40:04 ! NaggyFish ("めし〜")
18:44:06 + EkitaiUni(+3a0175f1@webchat.mibbit.com) to #kataribe
18:50:01 ! EkitaiUni (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
18:53:03 mikeUniv -> mikeyama
18:57:31 MorisWork -> Morris
2008/11/10 19:00:00
[Morris] 今日もどっこい生きている。
[CorDially] 生還オメデトウ
19:15:57 CorDially -> CorDinner
19:39:19 ! Cat-Tail (EOF From client)
19:54:57 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ぷ
[Morris] り
[Saw] ちーっす
[Saw] 気分を害した。#実家に帰らせていただきます。
[Morris] invite #実家
[Saw] 帰ってみたが誰もいなかった
[kurov] すでに廃墟と化して。
[Luna] こんばんはー
[Morris] カニも終わったことだし
[Morris] 次は忘年会かなと考えてみる
[Luna] よろしくお願いします
[tatsu114] もりすどん幹事ですね
2008/11/10 20:00:00
[Luna] 忘年会はなるたけ参加できるようにします
[Morris] 主役は新婚さんで?
20:00:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なぎーです(くびねっこつかまえ
[NaggyFish] (がーん
[Morris] よし上京するんだ
[Morris] もちろん両目に眼帯したままで
[NaggyFish] 殺す気ですか−。
[Luna] 両目に眼帯をしたヒロイン
[NaggyFish] わりとしゃれにならん状態なんで(笑
20:02:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
20:02:22 + Morris0(~Morris@p1096-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ナマー
[Luna] ステー
[Hisasi] のの
[NaggyFish] こんばんわー。
[Luna] 週末はカニパワーでイラストがたくさんあがっていたようで。
[NaggyFish] 蟹パワー恐るべし。
[Luna] カトキンパワー?
[Luna] ちがった
[Luna] キトシンパワーかなぁ
[Luna] なんだかよくわからなくなりました(ぉぃ
[Morris0] キシトン
[kurov] キチンキトサンのことですか。
[kurov] 殻は食べてないですよ?
[kurov] dousenara
[kurov] トキシンパワーとかがいいですよ。
[Hisasi] okuhatabetenaiyo!!!
[kurov] 撲はにどもたべた。
20:08:07 Morris0 -> Morris
[Hisasi] しねばいいのに
[kurov] フベフベマンジユーガニを食ってですか。
[Hisasi] むしろかにになればいいのに
[kurov] ケフカの変人。。
[kurov] イマイチ
20:11:17 Hisasi -> Hisa_kaki
[kurov] さむくなりましたね。
[kurov] しにそう。
[kurov] 久志さんは実に精力的だ。
[Hisa_kaki] がりがり
[Hisa_kaki] 萌えがないとしんじゃういきものだからっ
[Hisa_kaki] じゃあアクションシーンのイラストよろしくネ
[kurov] ハッウレヨロくね。
[Hisa_kaki] キャリーたんとウヤダの2ショットでもいいや
20:17:57 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_kaki] のの
[NaggyFish] こんばんわー。
[Suo] こんばんはー
20:18:28 Suo -> Suo_write
[Luna] ばんわらり
[Morris] みんな書いてるなあ
[Morris] 僕も何かかくべきか
[Morris] とりあえずあぐらをかいてみた
[Luna] 背中をかいてください
[KUZUMI] っ 孫の手 >るなしゃ
[Luna] あ、どもども(かきかき)
[KUZUMI] #ただし100円ショップ購入品なので品質保証無し(爆)
[Luna] まーうちのはそうですから<100円均一
[KUZUMI] うちのは、肩たたきに使うボールが取れてしまいました
[KUZUMI] #でも背中をかくという機能に影響はないから気にしていない
2008/11/10 21:00:00
21:02:59 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!")
[Morris] 飯食ってこよう
[Morris] 昼もカレー、夜もカレー
21:10:40 Morris -> MorrisEAT
[OTE] カレーなる日々
[Suo_write] 3時間で仕上げられるかなぁ……
[Suo_write] 推敲の時間を考えなければ何とかなりそうかも
[Suo_write] (未確定
21:25:42 + Prof_M(~moriarty@i220-109-156-164.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:27:48 MorrisEAT -> Morris
[Hisa_kaki] そうそう、昨日流したキャリーちゃん登場話
[Hisa_kaki] チャットログを適当に並べ替えたり文言を変えたりしてるんで
[Hisa_kaki] で、会話はウヤダんが耳を傾けた内容を抜粋って感じにしてるんで
21:30:02 Mar-work -> Marcy
[Hisa_kaki] すおうさん書く時はお好きに増量とか加工とかしちゃってくださいな
[Suo_write] あ、はーい
[Hisa_kaki] ウヤダさんはキャリーさんしか見てないっぽいんで
[Suo_write] とりあえずどこから書くか……グリフさん辺りが指示出してターゲット爆殺している辺りから書こうかなー、とか思ってましたが
[Hisa_kaki] かけるところだけかけばいい(どーん)
[Suo_write] (お仕事の最中でふらりと彷徨い出て、そのまま歩いているところを香方の兄貴にぶつかって拾われる、と
21:36:05 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_kaki] 語り部で書いていくにあたっての知恵
[Suo_write] ふむふむ
[Hisa_kaki] 何でもかんでも書こうとすると詰まる
[Hisa_kaki] ので、かけるとこだけ書く
[Hisa_kaki] あとは、説明文一文でもよし!
[Hisa_kaki] だってかけないから(胸を張って
[Suo_write] あ、それ今の僕です;<なんでもかんでも書こうとして詰まる
[Suo_write] (かずこ様と幹也君のやりとりがッ;
[kurov] たぶんキャリーがいなくなったときは派手にやらかしたと思うので
[Hisa_kaki] 香方の兄貴がかけつけたときにはもうドンパチ終わった惨状で
[Hisa_kaki] 見回したら片腕のキャリーたんがちょこんと座っていた。
[Suo_write] ふむふむ
[kurov] 置いてかれちゃった感じですね。グリフとしては全員使ったつもりでいたんでしょう
[Suo_write] なるほど。きっちり使いきったつもりが残っていたと
[kurov] でも最初に会ったのは香方じゃなくて蒼……名前が出てこない
[Hisa_kaki] 「ありのまま今起こったことを話すぜ。派手な爆音が聞こえて現場に駆けつけたらボロボロになった状況のなかで腕のない女の子が笑いながら俺を見てたんだ。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれもなんだかわからなかった」
[kurov] 蒼助さん。
[Hisa_kaki] ということでいんじゃね
[kurov] よさげ。
[Suo_write] なるほどなるほど
[Hisa_kaki] そして連れてきたら常連が寄って来た
[kurov] だからグリフもあんまり探したりしてないんですねいまのとこ。
[Hisa_kaki] ウヤダさんはひと目でキャリーたんに夢中になってた
[Hisa_kaki] じゃあモローが探してるのはウヤダにしておこう
[Hisa_kaki] キャリーたんも生きてるのがわかればモローは回収したいだろう
21:42:15 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_kaki] まだ弄りたいし
[EkitaiT] 回線復活したーー!!
[Hisa_kaki] おか
[Suo_write] おかえりなさーい
[Suo_write] ふむふむ、とりあえず幹也君とサトミちゃんの話を書き終えたら書き始めようかなー、と
[EkitaiT] ただまただまー
[kurov] 楽しみ。
[Hisa_kaki] バーでキャリーたんにユダの話をしてるシーンもちまちまと話に
[tatsu114] えきたいんだー(ふれんどりーたっくる
21:49:51 seiryu_ou -> seiryuu
[EkitaiT] たつどーん!(フレンドリーソードで対抗
[EkitaiT] (グサリ
[Morris] やめて!僕のために争わないで!
[tatsu114] ウヴォアー(自爆
2008/11/10 22:00:00
[Morris] さて何の話だっけ
22:02:28 + Cat-Tail0(~CAT-TAIL@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:03:30 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:06:28 CorDinner -> CorDially
[CorDially] もどりんぐ
22:12:21 + OTEnote(~metral@FL1-118-110-33-119.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:30:23 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-47-137.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] 寒い!寒いよ!
[OTEnote] どき
22:44:26 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
22:49:53 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] おふーろたいむ
[CorDially] 茹だってら〜
[KUZUMI] 沈んでら
22:54:07 CorDially -> CorDeath
[ToyoMB] ただいまった
[Hisa_kaki] おかえった。
[Morris] 今日は寒いから、シャワーだけでなくちゃんと風呂に入るかなあ
[ToyoMB] たばこのにおいをかぎつけて
[ToyoMB] 猫が入れろとドアの前で鳴く
[ToyoMB] なんでたばこ好きなのこいつ
[ToyoMB] 気つかって、いない間に吸っちゃえぎゃー
[ToyoMB] (タイプしてる間によじ登られた)
[Hisa_kaki] のすのすのす
[ToyoMB] 飛び乗ってきたよ!
[ToyoMB] しかも半端なジャンプで
[OTEnote] 「肩に!肩に!!」
[Hisa_kaki] 踏破
[ToyoMB] 膝の下にへばりつかれた
[ToyoMB] 意味不明すぎるw
[OTEnote] 膝か。
[ToyoMB] さっき飯食ってたはずなのに……
2008/11/10 23:00:00
23:00:38 Suo_write -> Suo_boil
[Suo_boil] さて、ちょっと茹でられてきます
[Hisa_kaki] ぐつぐつ
[ToyoMB] ブラッシングしてふかふかになった猫さんの胴体に顔を埋める変態ライフハック
23:05:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:06:49 EkitaiT -> EkiDead
[ToyoMB] 猫さんが降りるっていうからベッドまで運搬したところ
[ToyoMB] 突如猛獣と化してかみつかれた
[ToyoMB] なんでやねん
23:07:55 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-8-123.g203.commufa.jp) to #kataribe
23:19:25 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] 甘噛みにゃんにゃん
[Toyolina] 牙剥いてたよ!
[Toyolina] まじがみしにきてたよ!
23:24:24 TK-Leana -> TK-Away
[EkiDead] ハッ つまり本気を出せる相手として認識されてるんですよ! 深い信頼関係の成せる技!
[Toyolina] そりゃ8年目くらいっすからね
[matuya] 強敵とかいてエサ。
[Toyolina] やつがこんな子猫ちゃんだったころからの
[Toyolina] せつこ、それエサちゃう。エサくれるひとや
[matuya] もぐもぐ。
[matuya] (ねこだからよくわかんないのかお)
[Toyolina] ちっ、こんなときだけ子猫ヅラして!
[Toyolina] 化け猫のくせに……
[Morris] づらなんですか
23:28:08 ! OTEnote ("Leaving...")
[Toyolina] あんなふとましい子猫はいねえ
[CorDeath] #眠い墜ちデス、皆様佳き夢を。
23:31:17 ! CorDeath ("間食バカ、とか仕事バカ、と誤読するほど眠い")
[EkiDead] d(=^・ω・^=)b にゃん
23:34:56 OTE -> OTE_Aw
23:38:54 LunaOfuro -> Luna
[Luna] 沈んできました、ただいまー
23:40:41 ! TOURUI ("Leaving...")
[Morris] なんとなく恋したくなってしまう病気
[Morris] 突発性ラブ症候群。
[Morris] ……
[Morris] 風呂ってくるか。
[Cat-Tail0] ・・・・発情期か・・・・
23:43:57 Suo_boil -> Suo_write
[Suo_write] 戻りましたー
[Toyolina] おかえ
[Luna] おかー
[Suo_write] そうか、やっぱりどこの家でも猫様は突然猛獣化するものなんだ
[Suo_write] ちょっと安心
[Suo_write] (ぉ
[Toyolina] 運動会にしろそういうもんみたいですね
[Toyolina] ロシアンブルーとかその差が激しくて年に一度は手がつけられなくなるとか
[Suo_write] ふむふむ。ウチのキジトラも最近少しマシになってきましたが、突然手が付けられないほど暴れたり……
[Toyolina] ガブリガブリ
[Suo_write] 左手首に派手に引っかかれた痕が
[Suo_write] リストカットの痕みたいだよ!
[Toyolina] 幸い猫にそこまでひどいケガ負わされたことはないな
[Toyolina] ひっかくよりはかみにくるタイプだから
[Toyolina] 下手に抵抗しないとかんだ瞬間理性が戻る
[Toyolina] そして理性と野生が拮抗してる間にそーっと引き離す
[kurov] こわくないよ。ほら。こわくない。
[kurov] おびえていただけなんだよね。
[Suo_write] あ、それはウチの子よりも良い子<かんだ瞬間に理性が戻る
[Toyolina] キツネリス
[Hisa_kaki] ほら、こわくない
[Toyolina] 下手に動くとまたかまれるけどね
[Toyolina] アウーとかいいながらかんでくる
[Suo_write] (引っかかれたときもハーネス付けて表に散歩に出していたら犬に吠えられて怯えただけと
[kurov] 肩から先が。
[kurov] なくなって……。
[Suo_write] ひぃ
[Toyolina] そんな克己さんじゃあるまいし……w
[kurov] みんな食べられちゃって大変ですよね。
[Toyolina] まったくですね
[kurov] いままで独歩さんが顔面ぶっ壊れて右眼えぐれたくらいだったのに。
[kurov] 手もとれたけどあれはくっついた。
[Suo_write] ピクルさん食べちゃうし……
[Toyolina] あ、でも海王のマッチョジジイ顔面の皮はがされましたよ……
[Suo_write] ひぃ
[Toyolina] それくらいじゃメゲてなかったけど
[kurov] あの人はポッと出だから……
23:53:18 TK-Away -> TK-Leana
[Toyolina] えーその前から威厳だけはあったじゃない……w
[kurov] そういうことなら夜叉猿とかもひどいめに。
[Toyolina] 蛇とか……
[Toyolina] 地下闘技場編はいろいろ動物虐待気味でしたね
[kurov] 柳さんとか。
[Toyolina] 猛毒さん
[kurov] 撲はあの人が一番好きで。
[kurov] 空道。
[Toyolina] 死刑囚で一番見せ場あったのは海王の人かな
[Toyolina] その次がスペック
[Toyolina] ドリアン海王だ
[Toyolina] スペックVS花山さんとか怪獣大決戦みたいなノリで大好き
[kurov] キャンディおじさん。
[Luna] ドリアンといわれて思い出したのが
[Luna] 今日職場にお土産にドリアン菓子(においつき)を持ってきた人がいて(以下略
[kurov] キャラメルじゃなければ許す
[Luna] なにかを見ることすら躊躇しました
[kurov] キャラメルだったら口に全部詰め込んでガムテープでふさいでよし
[KUZUMI] ドリアンと言うよりエイリアン
[Toyolina] ドリアン海王ならそれでも
[Toyolina] 「もう当分ドリアンはいらないな」で済ませるぜ!
[Luna] 職場中ガス漏れみたいな臭いが充満していましたよ(注:窓口)
[kurov] でもキャラメルよりはマシのはずだよ。
[kurov] あれはしぬよ。
[kurov] 袋から出しても大丈夫。口に入れて一口噛んだら死ぬ。
[kurov] 周りは大丈夫。でも噛んだ人は死ぬ。
[kurov] あと噛んだ人と話した人も死ぬ。
[Luna] どんだけ毒ですか
2008/11/11 00:00:00 end