語り部IRCログ #kataribe 2009-01-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-01-13をご活用くださいませ。

2009/01/13 00:00:00
[tatsu114] あおいさん:(来年は雪の中で下ろそう・・・)
00:00:14 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] それは困るな^^
[Toyolina] コンバンワス
[Tihiro0] こんばんはですー
[CorDeath] ぱわわん
[gombeLOG] こんばば
[gombeLOG] お、無事に帰られましたな
[MOTOI] まいどっすー
[Toyolina] (葵さんの)おかげさまで
[gombeLOG] >スキーオフ組
[gombeLOG] 西方面は葵さんだったっけ>車
00:10:10 ! EkiDead ("課題終わんね!\(^o^)/")
[CorDeath] ウィキ弄った、あとはまかせた(ぉぃ
00:11:36 TK-Leana -> TK-Sleep
[CorDeath] てなわけで眠い墜ちデス、皆様佳き夢を。
00:12:42 ! CorDeath ("何もせずに連休終了(げふん")
00:14:30 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Ruki_] はっ
[Ruki_] mixiしたりしてたらもうこんな時間かYO
00:39:51 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:49:04 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[MOTOI] さて
[MOTOI] 寝ることにします
[MOTOI] また明日。
00:50:42 ! MOTOI ("まさきさまにもう一度愛の手を??????")
[Saw] 同じく、今日は早めにおちて起きます
[Saw] おやすみなさい
[Toyolina] 乙っす
[arTrance] おやござ
[kurov] おつかれさま
00:54:32 ! Saw ("See you...")
[arTrance] 酔い冷めたけど頭痛い
00:54:56 arTrance -> arca
[kurov] バッドトリップ
2009/01/13 01:00:00
[Hisasi] さて、というわけでねておくです。
[Hisasi] ぷあ。
[Toyolina] オヤッス
01:02:44 kisito -> kisi_afk
01:02:48 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihiro0] おやすみなさいませー
[arca] おやござ
01:11:17 ! TOURUI ("Leaving...")
01:24:52 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:25:01 ! Knnon ("部屋が温もらないけどがんばって寝るのです")
01:28:38 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] ASIN=475774630X ペルソナ倶楽部P4 http://www.koubou.com/asin/475774630X
[Toyolina] ぬおお
[Toyolina] こんなものが!
[Toyolina] 買わねば
[Toyolina] あと葵さんは30分ほど前に無事に帰宅したとのこと。
[kurov] おつかれさんでやした。
[Toyolina] おつかれさんでやんした。
[arca] おつかれさま
[gombeLOG] では落ちマッスル
[gombeLOG] おやー
[arca] おやござ
01:58:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/13 02:00:00
02:04:52 ! Suo_AFK (EOF From client)
[Morris] 案の定、寝落ちていた
[Morris] 19時頃からぐっすり。
[Morris] 歯だけ磨いて朝まで寝よう。
02:09:20 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『橙色の専用ぷあし、おませえ』
02:20:46 ! reprore (EOF From client)
02:25:00 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ruki_] ふぅ…。なんとかログ切りと、Wiki煽りが終わった
[arca] おつかれさま
[Ruki_] 今更ながらにHisasiさんが描いてくれた旧琉姫の絵を見てちょっとしびれた(w
[Tihiro0] おつかれさまですよー
02:29:57 ! reprore (EOF From client)
02:30:22 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:31:05 Marcy -> Mar-dead
02:37:26 ! seiryuu ("Leaving...")
2009/01/13 03:00:00
[arca] ねるます
[Tihiro0] おやすみなさいですー
[arca] おやござ
03:05:58 arca -> arcaZzzzz
[Ruki_] おやすみー
03:07:51 ! reprore (EOF From client)
03:12:48 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:29:57 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[Tihiro0] よし、ねますです
[Tihiro0] おやすみなさいませー
03:39:21 ! Tihiro0 ("いくつかデータまとめとくかなー")
2009/01/13 04:00:00
2009/01/13 05:00:00
2009/01/13 06:00:00
2009/01/13 07:00:00
07:14:42 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
07:17:22 ! reprore (EOF From client)
07:51:53 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
07:59:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
2009/01/13 08:00:00
08:11:04 + Prof_M_(~moriarty@i220-108-227-213.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:11:39 + MELTDOWN(~meltdown@p4107-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:14:00 Yad_sleep -> Yad_Away
08:22:00 ! kuzumi ("Leaving...")
2009/01/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Toyolina] 出社していた
[Toyolina] なんかSymantecのタスクトレイアイコンに赤い○がついてるので
[Toyolina] 再起動しよう。。。
09:31:00 ! Toyolina ("")
[mikeyama] うわ
[mikeyama] 窓の外見たら銀世界
[mikeyama] 憂鬱だわ……(大学へは自転車でいくひと
[TK-Sleep] いつの間にかトンネルを抜けてたんですね
[mikeyama] あと
[mikeyama] CSのパラボラアンテナに雪がはりついて
[mikeyama] 電波受信できてないので
[mikeyama] 雪下ろししてかないと
[Yad_Away] いっそ休講になるくらい降り積もればいいのにね
[Yad_Away] 5mくらいとか
09:37:44 Yad_Away -> Yaduka
[mikeyama] あっはっはっは
[mikeyama] 越後平野ではそんな事態にはなりません><
09:41:40 ! mikeyama ("再起動だよ")
09:50:25 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:59:26 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2009/01/13 10:00:00
2009/01/13 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:58 mikeyama -> mikeUniv
10:14:40 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #kataribe
[MorrisZZZ] ぐぬぬ
[MorrisZZZ] 目は覚めてるけど
[MorrisZZZ] 体中が筋肉痛で起きられない罠。
10:33:14 MorrisZZZ -> Morris
[Toyolina] ヴァキヴォキ
2009/01/13 11:00:00
11:08:21 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018011.bbtec.net) to #kataribe
11:39:53 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:45:12 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.37) to #kataribe
11:46:32 ! Catshop (Connection reset by peer)
[Toyolina] ひょんなことから車もらうことになったお!
[Toyolina] しかもアメ車!
[Toyolina] やべえなこれでモテモテ王国かもしれん!
2009/01/13 12:00:00
12:06:37 Ryu_away -> Ryu
12:07:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[kuzumi] 車だけモテモテになったりして(笑)
[Toyolina] それはわびしいぜ
[kuzumi] でもあり得なくはないと
[Morris] ふしゅう
[Morris] スキーオフの写真アップロード完了
[Morris] さすがコンパクトデジカメ。画質が悪いぜ。
[tatsu114] are
[tatsu114] あれ
[tatsu114] 対角の長さを求める数式って
[tatsu114] なんだっけ
12:57:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:58:00 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
12:59:10 Morris -> MorrisAFK
2009/01/13 13:00:00
[NaggyFish] 久しぶりに耳をすませばを視聴。
[NaggyFish] やはりよいものだ。
[NaggyFish] .k 耳をすませば
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:耳をすませば をどうぞ♪
[NaggyFish] 若いエネルギーは良いものです……。
[Toyolina] 人間のプロセス
[Toyolina] 子供~20歳くらいまで:体力有り余ってる
[Toyolina] 20歳~しばらく(個人差あり):なぜかやたら落ち着いたりしがち。おれももういい大人だから
[Toyolina] 30歳すぎたあたり:自重なんて馬鹿馬鹿しい、おれのバカ!開き直ってやるぜ(たぶん会社での抑圧の反動)
[Toyolina] ちょうど二段階目に入ったところなんですねなぎー
[NaggyFish] 落ち着いているとはよく言われます(笑
2009/01/13 14:00:00
[Toyolina] 僕なんぞはロスジェネかつドロップアウターなので落ち着くとは無縁だしそうありたいけど落ち着いてるとか第一印象で言われがちです
14:16:30 ! reprore (EOF From client)
14:28:02 MorrisAFK -> Morris
2009/01/13 15:00:00
15:16:51 Morris -> MorrisAFK
[kurov] おおお、ダル……
[kurov] なぜこんなにもだ
[kurov] だる……
[kurov] そしておなかがすいたよ。
[NaggyFish] 生贄の準備を。
[Yaduka] それはいけにぇーなぁ
2009/01/13 16:00:00
16:35:08 arcaZzzzz -> arca
[arca] 今日は調子がいい。でもなんか切ない
[NaggyFish] こんばんわー。
[arca] こんござ
16:42:43 MorrisAFK -> Morris
16:53:05 + liot(~liot@p7178-ipbfp204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:55:20 + yo_noji(-yonoji@133.2.198.104) to #kataribe
2009/01/13 17:00:00
17:11:16 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:14:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[yo_noji] こんばんはー
[EkitaiT] あらよのちゃん、お久しぶりだわさ
[yo_noji] お久し振りですー>< といっても二ヵ月ぶりぐらいでしょうかーw
[Morris] どこ行ってたの!昨日までスキーオフだったのよ!
[yo_noji] わー 羨ましい!!  スキーいきたかったなっ。
[yo_noji] 三連休はダブクロやってました〜。
[EkitaiT] ダブクロ。なんかコブクロのパチモンみたいですね(ぉ
[NaggyFish] 3rdはまだかー(でんでろ
[yo_noji] こぶくろー!! 
[tatsu114] ちゃんとジャーム化しましたよね
[tatsu114] ねっ(ぐい
[yo_noji] 先月彼女のロイスをタイタスにしたのですが、まだびみょーに昇華できてないという(リアル話
[yo_noji] 惜しい事に侵食度160までいったけど、倍振りでかえってきちゃったよー
[Morris] ロイズのチョコうまー(全然違う
[tatsu114] かのじょ!
[NaggyFish] 僕はいまひとつタイタスにできないまま次のロイスを……。
[tatsu114] そこで、一倍振りで99で戻ってこないと<倍振り
[NaggyFish] ジャーム化すると人生の墓場ですか……?
[yo_noji] ルイズのチョコ???
[yo_noji] なぎさめさん羨ましいのー
[yo_noji] ジャーム化したらきっともりすん(FF5)さんがなぎさめさんを食べるに違いない!!
[Morris] きしゃー
17:56:35 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/01/13 18:00:00
18:05:28 kisi_afk -> kisito
[Morris] ナギる(動詞)
[NaggyFish] どんな意味なのだろう……。
18:30:25 ! Morris (Connection reset by peer)
18:31:02 + MorrisOFF(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:39:11 + meltdown(~meltdown@wd147.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:39:35 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだすー
[kisito] みいどー
18:44:46 NaggyFish -> MesiNaggy
18:44:49 MorrisOFF -> Morris
[arca] ゴハン食べて来ます
18:56:35 arca -> arcamesi
2009/01/13 19:00:00
19:00:43 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:01:57 ! liot ("See you...")
[EkitaiT] 7時過ぎていた。たこ焼き食おう
[tatsu114] わーい
[tatsu114] (爪楊枝を持ってスタンバイ
[EkitaiT] (巨大たこ焼きマシーンにたつどんを放り込んで蓋をする
[tatsu114] (じたばたじたばた
[kuzumi] (たつどんを焼いているたこ焼きマシーンにえいきたいんをかける
[EkitaiT] (どろ〜ん
[EkitaiT] (良が多くてくずみさんにもかかる
[EkitaiT] もとい量
[kuzumi] (あわてずふき取る
[EkitaiT] (にゅるんにゅるんと蠢く液体
[kuzumi] (えきたいんの一部を含んだタオルを燃やす
[EkitaiT] ぎゃあぁぁぁぁああぁぁ! 気体になるぅ! やめれー!
19:22:17 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわデス
[kuzumi] お空にいるもといどんと遊んできてねー(ぉぃ >えきたいさん
[AP-TaiLMP] えぇきたいや・・・・
[CorDially] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UniversityEntranceExam  ここ弄ったので、受験キャラをお持ちの方は細かい設定宜しく
[MOTOI] しんでねぇーっ
[EkitaiT] さぁもといさん、共にあの光の導く方へ向かいましょう…あそこはイイところです
[EkitaiT] (袖口を引っ張りながら
[CorDially] 二人で昇天ですか?
[kuzumi] いいえ、笑点です
19:33:10 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-63.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:33:49 Ryu -> Ryu_away
19:47:09 seiryuu -> seiryu_yu
19:48:17 + Catshop(~Catshop@f6client61.across.or.jp) to #kataribe
19:49:18 ! CorDially (Connection reset by peer)
19:50:47 Prof_M_ -> Prof_M
19:51:05 + CorDially(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばん。
[yo_noji] わー
[MOTOI] まいどねこやさん(ごろごろ
[Catshop] 昨日は入ってちょっとしたら、そのまま寝オチしておったようです。
[CorDially] 丸め終わってご苦労様です
[Catshop] 丸めてないも
[kurov] 猫屋さんだ。撲
[Morris] ねこやさんに昨日の写真を
[kurov] を丸めた猫屋さんだ。
[Morris] あとでフルサイズ版をCDで渡すけどね!
[kurov] と、あらぬ誤解を招いてみる。
[Catshop] お頼みもうす。> 写真
[Morris] コンパクトデジカメだから画質荒いよ!
[kurov] 凄くまるまられられましたよ猫屋さんに。
[Catshop] それは、あれだ、舌先三寸で丸め込んだというヤツですな
[Prof_M] ……そして猫鍋に
[Prof_M] >まるめられて
[Catshop] kurowさんの巨体をフィジカルに丸められるわけがない。
19:53:52 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばん
[kurov] ばん
[MOTOI] ばん
[Prof_M] ばばん
[tatsu114] ばーん(銃
[OTEnote] ばば・ばばばばーーん
[CorDially] どこの抗争ですか?
[OTEnote] ふぉふぉふぉ
[Prof_M] 今日は2月14日です(びしっ!>どこの抗争ですか?
[Morris] じゃあ猫屋さんに大量のチョコを送ろう
[Morris] で奥さんに嫉妬される罠
[Prof_M] チョコレートを巡って、世の男性がシカゴ製タイプライターを手に抗争を繰り広げる日です
[Saw] ban
[sarieri] Saw -> (1D10+1D6) = [10,1]<クリティカル> = 11
[Morris] 番長学園かよ!
[Morris] だから暴発しそうなマクロは入れるなと何度(以下略
[yo_noji] 番長学園っ!!
2009/01/13 20:00:00
[CorDially] 懐かしい名前w
[Morris] というわけで猫屋さんに送ったんだが
[Morris] 気づいただろうか
[MesiNaggy] あ、猫屋さんだ。こんばんわー ノシ
[Catshop] 今、
[kisito] ばんはーっす>ねこやん
[Catshop] 鑑賞中なので邪魔してはなりませぬ(笑)。> 気づいただろうか
[Catshop] ばわー
[Catshop] 今、ちょうどkisito君の写真を見て、うちの奥さんが「腕ぶらーんのコ」と言っておったところですよ。
[kisito] スキーオフ中、調子に乗った発言があった事をおわび……ってうぉぃ!
[Morris] きしとんにも送る
[kisito] 折ってない!折ってないよ!
[Saw] 折れたのかw
[Catshop] ぶらんぶらーん
[tatsu114] なるほど、きしとんはフィギュアだったのか
[kisito] いや、スカイラインでごろごろ坂を転がりまくって。
[CorDially] #腕ブランコと誤読し、片腕で子供を振り回すパワフルなきしとんを想像した。
[kisito] 腕が痛いといったら「折れちゃったのかー、大丈夫?w」って言われ、何を言っても押し通されたw
[kisito] 筋肉痛なのにw
[Catshop] にひひ
[Saw] かわいいねえw
[Saw] 子供の夢を実現するために実際に折るキシト君カッコよす。
[kisito] いやいやいやw
[Catshop] いかにせん、ボクの嫁ですからな。勢いで、こうと決めたら押し通すのです。
[Saw] 僕の知ってるkisito君はそういう男だった。
[Saw] って、お嫁さんの方ですかw
[kisito] うそだっ!
[kisito] ねこやんの子供は良い子でしたよ
[Morris] 実際に会った人ならわかる発言
[Catshop] そう、kisito君もMorris君も、うちの上の子には大変よくしてくれて、さわやかなお兄さんでしたよ。うん。ゲレンデマジック差し引いても!
[tatsu114] ゲレンデで転がるぱぱを横目に
[kisito] ……なぜあそこまでお母さんを無視するのか不思議ではあったが。
[Catshop] ――だのになぜ、君たちはモテのフィールドで戦えないのかっ!
[kisito] だそうですよ、もりすどん。
[OTEnote] みんながんばれー
[CorDially] きしとんは主人公だからしかたないよ(ぉぃ
[kisito] いや、普段の私はひっきーですから。
[Catshop] kisito君には覚えがないかね? あのくらいの年頃のときは、人前ではカッコつけてやたら母親を遠ざけちゃったりしたりすると。> なぜあそこまで
[kisito] 親怖かったので無視とか出来ません。
[Saw] 他人の用意したフィールドでなんか勝負しない。俺たちは俺たちのフィールドで戦う。im lovin it
[kisito] そして、ねこやんのいじられっぷりは最高でした。
[kisito] たしかに、敵いません。
[Catshop] うひひ。> 他人の用意したフィールドでなんか勝負しない
[Catshop] なにやら、ボクのポジションに対する理解が一面的に過ぎる
[Saw] マクドのCM風にしようと思ったんですがうまくいきませんでした
[Catshop] ように思えるですよ。
[Catshop] てれってってれー♪
[tatsu114] じゃあ、ねこやさんのもう一つの一面を
[kisito] とりあえず、気が付いたらコース外れて膝付いてるねこやんを見たときはびっくりしました。
[tatsu114] っ「奥さんの知りにしかれるパパ」
[tatsu114] やったね、二つ目のポジションゲット
[kisito] あー……
[Morris] あー……
[Catshop] くかかかっ、秘術雪遁の術であるよ! > コースはずれて
[TK-Leana] 独身貴族の代わりに得た称号ですね
[Catshop] ――なにを納得しているか。
[Morris] そしてスノーボードで一人楽をしている
[tatsu114] お、冗談のつもりが以外にみんな納得してる
[Morris] もとい
[Morris] なんだっけあれ
[OTEnote] ほうほう
[Morris] スノーモービルか
[TK-Leana] みんな滑ってる横でスノーモービルですか!
[TK-Leana] かっこいいですね
[kuzumi] 子供がいる嫁さんの尻に敷かれていない旦那なんて絶滅危惧種だと思われ
[kisito] 力尽きてモービルで運ばれてるねこやんを、ねこやんの子供と一緒に見送りました。
20:16:44 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Morris] とーるいさん発見
[TK-Leana] 精一杯遊びすぎましたか
[CorDially] 巣立ちの時ですね>ねこやさんの子供
[Catshop] ばんはー。週末はおつかれさまでした&お騒がせでした
[kisito] そして思った。「あぁ、こりゃあ絶対後でいじられるな」
[Catshop] # しかし、入れ違いに夕食なのだった。
[Morris] 写真送るます
20:17:40 Catshop -> CshopAFK
20:18:06 CorDially -> CorDinner
20:18:25 Mar-dead -> Marcy
20:18:27 kisito -> kisi_PS4
[CorDinner] #夕餉る
[yo_noji] おいしいきしとどん〜
[TOURUI] おっす
[TOURUI] 写真ありがと
[Morris] 写真は全部で301枚、87MBもあった
[Morris] 全部圧縮したファイルとか置いた方がいいかな
[Morris] スキーの写真は上からでなく下から撮るべきだったと反省している
[Morris] 上からだと背中しか写らん
20:44:33 ! MesiNaggy ("Q系")
2009/01/13 21:00:00
21:09:35 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわデス
21:16:40 + Leonald(~Leonald@ntsitm360156.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:20:35 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[CorDrink] っぱんわ
[Tihiro] こんばんはです
[Morris] ようやく胃腸が落ち着いたようなので
[Morris] 夕飯食ってこないと
21:45:18 Morris -> MorrisEAT
21:57:09 CorDrink -> CorDiAway
2009/01/13 22:00:00
22:01:50 MorrisEAT -> Morris
22:03:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
22:03:34 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-139-65.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Toyolina] ただいまった。
[Toyolina] こんばんわ
[Hisasi] のの
[Toyolina] あごの下に頭入れてきてゴチンしてくる猫
[Toyolina] 我ながら今ねこといちゃついてると思う
[Hisasi] くそうけまい!
[Morris] とよりんとはりにゃには写真まだだったな
[Morris] 残るは葵さんとDさんか、チャットに上がってくるのは
[Toyolina] どもです!
[Toyolina] 僕のはまだリサイズすら済んでないので今からやるか
[Toyolina] トータルで5GBくらい!
[Morris] 確か1000枚超えてたっけ?
[Toyolina] 900枚くらいでした
22:19:23 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:24:14 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] 除雪終了
22:32:23 + Suo(~username@ppxl087.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] っぱんわ
[Suo] こんばんはー
22:33:01 Suo -> Suo_works
[CorDrink] #うぃきのプレジール勝手に弄ったデス
[CorDrink] #まずい所は修正お願いします
[Suo_works] #ありがとうございますー
22:34:51 kisi_PS4 -> kisito
[Suo_works] #今確認させてもらいましたが、特にまずい所などは無いですよ
[CorDrink] #よしよしばれてないばれてない(ぉぃ
22:42:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:42:56 kisito -> kisi_MHP
22:59:18 CorDrink -> CorDeath
2009/01/13 23:00:00
[MOTOI] Nick変え忘れ失礼。
23:01:41 + miburo(~toukaen@i220-99-219-223.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] 晩飯おわり。和光のとんかつうまかった。
[kuzumi] うまい物を食べてきた時は、もといどんをかじって味わう(がぶり)
[MOTOI] ぎゃー
23:08:25 kisi_MHP -> kisito
[Morris] さて
[Morris] 今日も東方地霊殿をプレイする時間がなくなっていくorz
[Morris] まあいいや、どうせ20分程度でゲームオーバーになるだろうし、やっちゃうか
[Tihiro] イージー5・6面で未だに蒸発してしまう萃香コンビな私。
[Morris] オフできしとんのプレイを鑑賞したので大丈夫!(全然大丈夫じゃねぇ
[kisito] まてwあんなへぼプレイのどこに参考の予知がw
[kisito] 余地が
23:16:52 ! Stella ("See you...")
23:21:18 ! seiryu_yu ("Leaving...")
23:25:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:25:57 Hisasi -> Hisa_away
[Ruki_] こんばんは
[Toyolina] はいこんばわ。
[Tihiro] こんばんです
23:48:00 Hisa_away -> Hisasi
[Toyolina] おっかっか
[Ruki_] 今日バイトのシフト入ってないのに出勤しちゃって
[Ruki_] ありがたがられました
[Saw] ただし無給というオチですか
[Ruki_] んなばなな
[tatsu114] あいつは便利だからこれから100円時給を減らして使おう
[Ruki_] (((。д。)))
2009/01/14 00:00:00 end