語り部IRCログ #kataribe 2009-11-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-25をご活用くださいませ。

2009/11/25 00:00:01
00:05:32 mikeAway -> mikeZzz
[kurov] サブウェイで全部トッピングとかw
[kurov] もうはさめないだろうw
[kurov] ※TBS
[kurov] パン閉じてないwwww
[ToyoX200] なんだアレw
[ToyoX200] コロコロコミックw
00:10:49 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[kurov] 3500円wwww
[kurov] コホン、表チャンネルで草をはやし過ぎましたよ?
[ToyoX200] オクラとろろとか無理す
[ToyoX200] このオーダーは、、、w
[kurov] 乗り切るんですかねw
[ToyoX200] そろそろえっ、ってなる頃合いじゃw
[kurov] 表情w
[kurov] カレーにとろろとおくらとろろwwww
[kurov] とろろいらないでしょうとろろw
[ToyoX200] きつすぎるw
[ToyoX200] おかしいw
[ToyoX200] 2170円w
[kurov] もうそばどんだけ掘っても見えないw
[kurov] 乗るんだなあw
[ToyoX200] でかあい!六法全集w
[ToyoX200] オウフ
[kurov] とりあえず揚げ物でカレー消費しないと
[kurov] いないよw
[kurov] 特にとろろ+おくらとろろはないw
[kurov] カブってるからw
[kurov] デンジャラスすぎる…
[kurov] ちょw
[kurov] 後半w
[kurov] サラダクレープ系混ぜたら死ぬw
[ToyoX200] 見られてるw
[ToyoX200] 感づかれたw
[ToyoX200] 店員の反応がw
[ToyoX200] 苦手なんすw
[kurov] 大丈夫後半レタスとかマヨとか入りますからね。甘くなくなりまなくならねえよ!
[ToyoX200] やばいやばいw
[ToyoX200] いいんすか!
[ToyoX200] 想像できないっす
[ToyoX200] これチャンスなんすw
[kurov] ホット系にバニラアイスだけとかならそれなりに美味しいかもしれませんがw
[kurov] GETE
[kurov] DEKEEEEE
00:23:21 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[kurov] んばん
[ToyoX200] とろろとろろもひどかったけどこのクレープが一番ないな、、、
[ToyoX200] 後ろで見てたJK可愛かった
[gombeLOG] こんばば
[ToyoX200] あ、分かれてる。ラッキーですねw
[kurov] 店員えらいw
[kurov] はみ出てるw
[kurov] その食べ方はだめでしょうよw
[kurov] 一気にいけよ一口でいけよひとくちでチャンスだろチャンス!
[ToyoX200] たぶんチャンスネタで一気にいってくれると信じてる
[ToyoX200] タメ語つっこまれたw
[kurov] マリオンクレープ結構フレンドリーですよね。
[kurov] 話しかけられる
[kurov] おいィ?はやく終われねれれないでしょうがとにかく一口で食え
[ToyoX200] 終わったんじゃないかな、、、?
[kurov] エエー
[ToyoX200] おわっとる
[kurov] おおおおおいいいいいいィィ
[ToyoX200] おいィ
[kurov] タメ語突っ込んで終わりとかそんなんでオチるわけないでしょうがアッー!
[kurov] さて。おやすみなさい。ちくしょう。ちくしょうちくしょう。
[gombeLOG] おつ?
[ToyoX200] おやすみ6時起き
00:30:55 ! Stella ("See you...")
[ToyoX200] CATVで電気グルーヴのPV見てるけど可愛い子が延々と入れ替わりくねくね踊ってて気になってしょうがなかった
00:45:10 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ぱそがまだまだがんばっていますが寝ますです
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ToyoX200] 小安
[ToyoX200] ピエール瀧の体操42歳
[ToyoX200] PV気になって気になってしょうがない
[ToyoX200] モノノケダンスきた
00:50:35 ! sharuru ("Leaving...")
[TOURUI] さて忘年会の〆きりがおわっていたわけだが
[TOURUI] もういっそ前の東京駅のステーキ屋でいいかなと思いつつ
[Hisasi] そうしよう
[ToyoX200] 僕は異論ありません^^
[ToyoX200] ビール!肉!ビール!
00:51:33 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『室町時代の偉いぷあし、おませえ』
[Hisasi] 一時間早くいけばいいんだ(迷う時間を考慮して
[TOURUI] じゃあその方向で
[Hisasi] 迷わないという選択肢は無い
[ToyoX200] 迷うし!
[ToyoX200] よろしくお願いします!
[Hisasi] 迷うよ!
[TOURUI] せっかくだから
[TOURUI] ビックバーグというものを
[TOURUI] 前もって注文して
[TOURUI] どのくらいの大きさかみるか
[ToyoX200] (・∀・)
[TOURUI] 30分くらいお時間いただきますと
[TOURUI] 書いてあった
[ToyoX200] 今からいきますのでビッグバーグをおねがいします!
[ToyoX200] といえば
[TOURUI] 予約の段階で作ってもらっておいて
[TOURUI] 席につくと同時にでてくるビックバーグ
[TOURUI] そっから注文をきめようというというプランで
[ToyoX200] おー!
[TOURUI] 時間は何時くらいからにしますかね
[ToyoX200] 1830とかかでしょうか
[ToyoX200] 限界19とか
[TOURUI] もちょい早くてもいいかなと
[ToyoX200] そうですね前回ももうちょっとはやかったか
[TOURUI] 前回も17時30分くらいだったような
[TOURUI] 17時40分予約でしたな
[ToyoX200] もう外は暗いし飲んじゃってもいいよね(・∀・)
[TOURUI] だらだら食べるなら17時のディナー開始からでもいいような
[TOURUI] うん
00:56:05 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 飲んじゃ追うぜ
[Hisasi] だらだらと
[TOURUI] もうそのくらいの時間は真っ暗ですね
[TOURUI] じゃあ17時でビックバーグこみで予約しときます!
[Hisasi] おうけえ!
[ToyoX200] ありがとうございます、おねがいします!
[Hisasi] 巨大わらじみたいなのがでてくるのかなぁ
[ToyoX200] 期待せざるおえない
[TOURUI] どうだろうAとBがあってBは電話で相談してくださいっていってたくらいだから
[TOURUI] 予約時にBを頼む方向でいこうかと
[TOURUI] といったところでねますー
[TOURUI] おやすす
00:58:58 ! TOURUI ("とぷん")
[ToyoX200] B、、、
2009/11/25 01:00:00
[gombeLOG] くっ
[gombeLOG] ビールかポテトチップスに手が伸びそうになっている自分が悩ましい(ぉ
[gombeLOG] みかんでもあれば良いんだが生憎切らしている
[saw] 小腹の減る時間ですね
[ToyoX200] ポテチがそこにあるが食わずにすんでいます
[ToyoX200] 立地バター味濃厚タイプ
[ToyoX200] リッチ
[ToyoX200] 超うまそうなんだけど^q^
[ToyoX200] においかいだら腹減ったので五枚だけたべた
[ToyoX200] まいう
[kuzumi] (チョコの香りを漂わせてみる
[gombeLOG] がうううう
[gombeLOG] ……はっ、いかんいかん
[ToyoX200] まいうーまいうー
[kuzumi] (キャラメルコーンの香りも充満させる
[Toyolina] 意外と簡単?“ふわふわとろとろ”のオムライスを作ってみよう - はてなブックマークニュース < http://b.hatena.ne.jp/articles/200911/598 >
[Toyolina] はらへりますなあ
[Hisasi] よしねよう。
01:39:55 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
[ToyoX200] 小安
[Tihiro] わつぃもねます
[Tihiro] おやすいなせいませ
01:43:53 ! Tihiro ("うぐああああ")
[saw] 寒天スープ食おう
[ToyoX200] 寝るマス
[ToyoX200] カントリーマァムうめえ
2009/11/25 02:00:00
[saw] 僕も寝ます
[saw] おやすみなさい
[gombeLOG] おつでした(遅ればせ
02:14:01 ! seiryuu ("Leaving...")
02:37:46 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/25 03:00:00
03:06:21 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
03:23:36 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
03:25:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:57:59 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2009/11/25 04:00:00
04:49:31 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
2009/11/25 05:00:00
[kurov] さむい
[sf] にょん
2009/11/25 06:00:00
[fukaFuton] おはですの。
[fukaFuton] ことしも電気ポッドの加湿器機能をオンにするシーズンになったなぁ。
06:02:22 mikeZzz -> mikeUniv
[fukaFuton] (ふたを開けたまま沸騰させるだけ
[sf] しかし冷えてると頭は回る気がするよな。気分がしゃっきりポン
[fukaFuton] 適度に涼しい方が能率は上がりますなー
06:22:33 + Leonald(~Leonald@ntsitm186142.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] しかし、あまり冷えすぎると手指がかじかんでこれも仕事にならない(w
[sf] 指はなあ。
[sf] 指以外は服の効果でへっちゃらなんだが、指だけは冷えやすい
[sf] なんかしら薄くて巣でのようにキーをたたけるけど暖かい手袋とかあれば、省エネに貢献してくれるに違いない
[sf] まあたぶん血流がよくなくなってるというのが大きいんだろうなあ
[sf] ちょっと動けばすぎに手も温まる
06:52:52 ! hige ("Leaving...")
2009/11/25 07:00:00
07:56:31 ! kuzumi ("Leaving...")
2009/11/25 08:00:00
08:04:00 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018018.bbtec.net) to #kataribe
08:13:20 Yad_sleep -> Yad_Away
[fukaFuton] まぁ、職場は患者さんの診察しても寒くないレベルの空調は常に効いているので
[fukaFuton] 職場で寒いと言うことはまず無いのですが(^^;
[sf] そーか
[sf] 病院だとがばーっと前を開くんだった
[fukaFuton] 放射線治療するときは、皮膚に身体の位置を合わせるマークを直接インクで書くので
[fukaFuton] 治療の場所は最低脱がないとなりませぬからのぉ。
[fukaFuton] あとはまー、高エネルギーX線で治療していて、入射した直後は二次電子が少なくて少し深いところでエネルギーピークが来るように調整していて
[fukaFuton] 皮膚面の放射線障害を減らすようになっているので
[fukaFuton] 服着たままだと、皮膚障害が増える可能性があるので、服は外して頂くようになっとります。
08:30:41 fukaFuton -> fukaWork
[sf] なるほどねえ
[fukaWork] と、出勤せねば〜
[sf] 皮膚直でないと計算できない
2009/11/25 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:20 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
[H_Aoi] あさからぐったりんぐ
[sf] あらら
[H_Aoi] 昨夜は客先から車で戻ったので雨の中2時間近く運転で
[H_Aoi] 寝たのが1時ちかかったので疲れが抜けんのですー
09:23:48 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[H_Aoi] 今月は休出も二日してるし
[H_Aoi] 代休取りたいなあ
[sf] そらしんどい
[H_Aoi] 今日明日は比較的穏やかなので、午後半休取ろうかしら
[H_Aoi] ……何も無ければw
[Yad_Away] そう言うと大抵何かが起きる……
[H_Aoi] まさに言霊
[H_Aoi] って、そういうこと言っちゃらめぇw
09:34:33 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おはー
[H_Aoi] おはようれあなん
[MOTOI] まいどおはよす。
[MOTOI] 4日連続夜勤の4日目終了。
[MOTOI] 今日の明け休み含めて5連休だす。
[H_Aoi] ではそこから徹夜でお絵かきに突入ですね
[MOTOI] 午前は寝るよ!
[MOTOI] 何か描きたいとは思ってるけど!
09:49:37 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 10:00:00
2009/11/25 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 11:00:00
2009/11/25 12:00:00
12:11:02 + tatsu114(-tatsu114@203.141.114.192) to #kataribe
12:16:38 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] にゅおう
[Morris] 起きたらこんな時間だorz
12:58:58 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/25 13:00:00
13:29:54 ! kudann ("Leaving..")
13:44:26 + kudann(~kudann@ntkngw213222.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 14:00:00
14:22:20 Morris -> MorrisAFK
2009/11/25 15:00:00
15:24:58 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[H_Aoi] はっ
[H_Aoi] 午後半休を取ろうと思ったが気付けばこんな時間
[H_Aoi] orz
2009/11/25 16:00:00
16:01:41 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:20:41 MorrisAFK -> Morris
16:30:04 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:42:36 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 17:00:00
17:00:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:神に愛されし5月のあぷでとさいきどー")
17:04:59 + Morris(~Morris@p1007-ipad306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 18:00:00
18:07:56 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-192.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:22:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:40:52 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLd10.vectant.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 19:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろ帰るとするか
19:42:18 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:51:35 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fa9.zaq.ne.jp) to #kataribe
[miburo] にゃーす
19:52:26 + hige(~hige@CATV-202-157-246-212.medias.ne.jp) to #kataribe
19:54:06 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 20:00:00
20:14:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[Hisasi] ののん
[TOURUI] 予約終了
[Hisasi] おーー
[TOURUI] ビッグバーグは
[Hisasi] おつかれさまー
[Hisasi] とりあえず一時間早くつく計算で出よう
[TOURUI] 電車遅れるとか予測できない事態があるから
[TOURUI] 店に来てから注文してね☆ミ
[TOURUI] って言われたので席だけになりました
[TOURUI] 17時予約だけど
[TOURUI] 15時頃から http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html
[TOURUI] でうろうろしようかなとはおもっとる
[Hisasi] ほう
[TOURUI] 1.5時間時間つぶせるかはしらんけどな
[TOURUI] まあ現代の地下迷宮に迷うといいぜ|-`)
[Hisasi] 何回行っても迷うのは、
[Hisasi] きっと東京駅には迷いの呪詛がかかってるに相違ないよ
[Hisasi] きっとそうだ
[ToyoX200] ただいまった。
[Hisasi] おかえった
[TOURUI] おかえりなさい
[ToyoX200] 予約ありがとうございます
[TOURUI] いえいえ
[Hisasi] さあみんな肉に備えて今から特訓よ
[Hisasi] (何の?
20:34:19 fukaWork -> fukaGuten
[fukaGuten] ただいまです。
[Hisasi] おかぐてん
[TOURUI] おかえりなし
[ToyoX200] 肉絶ちですね
[ToyoX200] おかぐてん
[fukaGuten] 肉か。
[Hisasi] 肉です
[fukaGuten] 肉よ肉よ。
20:52:57 ! fukaGuten ("Leaving...")
20:54:57 Morris -> MorrisEAT
2009/11/25 21:00:00
21:00:15 Yad_Away -> Yaduka
21:01:18 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
21:03:19 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
21:04:33 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:04:47 + haieda(~haieda@FLH1Abd208.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] こば
[haieda] こば
21:08:26 haieda -> matuya
21:14:31 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0058.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふぅ、、
[Hisasi] 最近めぐってるイナズマイレブンのサイトで、
[Hisasi] ○○と○○のカプいいよね!とか盛り上がった相手が中学生だったことをしったなう
[Hisasi] 日本はどこへいってしまうんだろうなぁ
[ToyoX200] JCこわい^^
21:16:16 + OTE(~metral@FL1-119-238-217-56.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:17:25 ! killist ("Leaving...")
21:21:26 MorrisEAT -> Morris
21:23:32 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] こば
[MOTOI] まいどばわ。
[kisito] なんとなくピクミン2を初めて見た。1やったことないけどw
[Hisasi] 最初はピクミンが死んで凹んでもしまいには平気で特攻させるようになりますよ
[kisito] 白と紫食われると切なくなります
[Hisasi] (人って残酷に慣れる生き物)
[kisito] とくに白。
[Hisasi] 白ぴくみんには……毒がある
[kisito] 毒壁壊せるの白だけだとおもうし!(いや怖くて試したことはないが。
[Hisasi] 毒拭いてる奴だけ壊せば他のでもいけるで
[Hisasi] うっかり赤特攻させて悲しいことになったのも懐かしい思い出
[kisito] じつは壁の中には埋まってなくて壁の反対側にあったんだろうか。>毒の噴射口
[kisito] そしてスフィア運んでる時にタイムリミット来て「さ、作業中止ーーーーー!あつまれー!もう実とかどうでもいいからあつまれーーー!」とB連打した4日目。
[kisito] よく考えると赤ピクミンの命は安いからどうでもいっかとか一瞬考えた俺はひどい奴だろうかw
[Hisasi] こうしてひとはざんこくになれていくんだ
[Hisasi] まあ、赤なんてほいほいふえるしー
[kisito] デスヨネー
[kisito] 4日目で100匹超えてたしなぁ……(遠い目
[sf] .k ピクミン2
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ピクミン2 をどうぞ♪
21:58:27 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2009/11/25 22:00:00
22:04:35 + kuroi(~kuroi@pw126249111022.9.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] 赤ぴくみんは病死する。青ぴくみんは轢死する。黄ぴくみんは溺死する。白ぴくみんは凍死する。そしてだれもいなくなった
[kuroi] ハローガイズ。電池が切れそうです…
[Toyolina] 電池きれそうなのにiPhoneでがんばっちゃってる(;ω;)
[kuroi] フヒヒ
[kuroi] 大丈夫まだ緑
22:09:21 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[kuroi] おなかへりました。
[Toyolina] ファミマでランカリーパン食うといいです
22:10:32 + ToyoX200(~ToyoX200@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[kuroi] たすけさすけて
[kuroi] それは何にゃ。
[ToyoX200] ランカの絵が描いてあるカレーパンだそうですよ
[kuroi] カロリー高いから最近パン食避けて居るというのに
[Hisasi] 後ろを振り向くなよ!
[Hisasi] つっぱしれよ!
[kuroi] よりによってあげた上にカレーまで入ってるパンを食べることになろうとはな…!
[kuroi] シェリル犯んはないんですか
[ToyoX200] ないです
[ToyoX200] ジュースなら、、、
[kuroi] ひでえ誤変換
[kuroi] ただんが一個多かっただけなのに
[kuroi] お前たちが俺の脂肪だってできないじゃないですか
[ToyoX200] まこと残念でござるな
[kuroi] ござるナリ
[Hisasi] やりたいんだね
[kuroi] やりたいというかやらざるをえんというか
22:17:14 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] どうしてヒトは独占しようとするの?
[ToyoX200] 業じゃないですかね、こんばんは
[kuroi] 話変わって立ちっぱなして足が痛いです
[ToyoX200] お疲れ様です、、、
[kuroi] 僕の足を踏む権利をやろう
[ToyoX200] ガッシボカ
[kuroi] 前のオヤジのデコデコデコリ〜ンがずれ落ちて来てる…
[kuroi] そろそろ鞄やら服がしゃべり出しそうでいや
[ToyoX200] そっとしておいてあげませんか
[kuroi] 手を伸ばしたからあげるのかと思ったら普通にかけた…
[kuroi] ひぶやについたぜ
[kuroi] いざ去らば
22:24:03 ! kuroi (EOF From client)
22:29:33 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
22:32:45 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
22:36:19 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
22:37:54 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:38:15 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
22:41:57 + hohoho(~hohoho@ntkngw598092.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:49:19 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
22:51:21 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
22:53:11 ! Stella ("See you...")
22:56:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/11/25 23:00:00
23:03:29 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはですー
23:05:12 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[Morris] んーむ
[Morris] これから寒くなるので
[Morris] 毎日風呂にしたほうがいいかなあ
23:10:54 ! miburo ("平安")
[Morris] #とかいいつつ、今日もシャワーだけ
23:13:47 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ホギャーッ!!!!
[ToyoX200] ハッピーバースデイ、デビルマン
[kurov] 俺デビルマンにナチャウヨー
[ToyoX200] ああ、サタンだからな
[kurov] 途中からアルシンドだった
[kurov] まあそんなわけで卵カリーパンを買ってきたわけですけどね。
[kurov] 駄洒落かよ。パインの方はどうなるんだよ。
[ToyoX200] 卵カ・リー!
[kurov] http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g74000001m8i2.html
[kurov] マクロスFって書いてなければただのカレーパン。
[kurov] http://www.family.co.jp/goods/thisweek/1124/hc0g74000001me5p.html
[ToyoX200] http://gigazine.jp/img/2009/11/25/chojikuhanten_nyannyan/P1030941.jpg
[kurov] http://www.family.co.jp/goods/thisweek/1124/hc0g74000001me6z.html
[kurov] http://www.family.co.jp/goods/thisweek/1124/hc0g74000001me89.html
[kurov] いたって普通の商品写真。
[kurov] それ大事なのパッケージちゃうんかと
[ToyoX200] 大事なのはランカでありへそであり
[kurov] あしがいてえよー
[ToyoX200] なぜスタンディング仕事なぞ
[kurov] あさろくじから15時間1ミリも座れなかったんだぜ。
[kurov] なんで行きの電車で座らなかった俺の馬鹿
[ToyoX200] (´・ω・`)
23:28:01 ! hohoho (EOF From client)
[kurov] 朝飯のつもりだったのに食べちゃった
[kurov] うまい
[ToyoX200] テーレッテレー
[kurov] 食っておいしいランカリーパン
[kurov] だるい。創作意欲がない。
[kurov] もう寝るズラ
[ToyoX200] おやすみずら
[kurov] でもなんかネタくないずら
[kurov] ウボォー
[ToyoX200] 明日は早いずら?
[kurov] 明日は休みズラ
[kurov] あさってもしあさっても休みだからして。しあさっては休みじゃなかった。
[kurov] だから夜更かし全然オッケーさ。フヒヒ
[ToyoX200] アダルト!
[kurov] ちょっと食べたら腹減ったよ!
[kurov] でもこれ310キロもあって暗忍マンゴーも飲んだら460ですよ!
[kurov] 馬鹿な……!
[ToyoX200] バカニャー
[ToyoX200] まあランカに免じてゆるしてあげてほしい
[Morris] 暗忍
2009/11/26 00:00:00 end