語り部IRCログ #kataribe 2010-09-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-09-11をご活用くださいませ。

2010/09/11 00:00:00
[sf] 技術の授業の木工で、ニス塗って磨いて叩く棒を作るとかは
[sf] なかなか愉快情景になりそうだ
[kisi_note] 「何作ってんの?」「アンタが馬鹿やったときにしばくのに使う棒」
[kisi_note] こんな感じですね。
[sf] うむうむ
00:14:05 ! TK-Leana ("Leaving...")
[NATI] おやすみなさーい。
00:25:58 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] おys
[utako] おやしゅー
[Morris] うぐう
[Morris] 椅子に座ったら根っこが生えてしまった
[Morris] 立てない……
00:33:25 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[Toyolina] 男のツンデレもいいものですね、と照井竜を見ててつくづく思いました
[Toyolina] どんだけ照井竜すきなんだよおれ
[Toyolina] 九十九電機店頭で照井が映ってると足を止めて見る程度には
[arca] 結局所長とくっついたんですかねアレは
[Toyolina] 映画で普通に花火行く約束してそれにこだわってたし
[Toyolina] くっついてないにしても時間の問題だと思います!
[arca] ということは翔太郎とフィリップは二人で一人エンドか…
[kisi_note] さて、限界が来たので落ちます。
[kisi_note] おやす
[gombeLOG] おつー
[Toyolina] 乙し
[arca] おys
[Toyolina] 最終話の翔太郎見てるとほんとフィリッパチ復活してよかったとおもいますし
00:42:23 + TOURUI0(~TOURUI@FNAfb-07p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[arca] 探偵物語オチでしたけどやっぱりそこは大団円
[Toyolina] \コックローチ!/
[Toyolina] メモリで笑ったの初めてやわ
[arca] コックローチ!
00:45:35 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-10p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:47:17 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-151-186f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ああいう小さな世界のヒーローものはようございますな
[Toyolina] オーズも財団Xつながりで別の街の話だとうれしいのだが
[arca] 財代X…一体どんな組織なんだ!
[arca] これからの十年は財団X繋がりだと勝手に予測してます
[Toyolina] えらいさんはストップウォッチ持ってないといけない
[arca] あの人がちょい役だけと言うのが更に気になる気になる
[Toyolina] 結構カズがチートだっただけに
[kurov] ワス
[Toyolina] NEVERで不死身 びっくりするほどユートピア強い 冴子さんにベタ惚れ 何かと手にした物を落とす
[arca] 仲間内ではジュンお爺ちゃんと呼ばれていました
[Toyolina] 琉兵衛さんほどラスボス然としてなかったのだけが残念
[arca] ラスボスは
[arca] エナジー!
[arca] じゃなかったのか
[Toyolina] エナジーさん、、、
[Toyolina] あの人Wになったらフルボッコされてたやんw
[arca] そういえばオーシャンも気になりますね
[Toyolina] ステキそうだったのに
[Toyolina] あっさりメモリブレイクされてた
[arca] 使われずブレイク
[arca] 使われずブレイクはケツァコアトルを含めて二個ぐらいじゃないかと
[Toyolina] そっすなあ
[arca] ある意味レア
[arca] きっとリヴァイアサン的な何か巨大化形態があるんだ
2010/09/11 01:00:00
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
01:06:26 ! Suo (EOF From client)
[arca] おys
[Toyolina] 闇プログラマーのガイドライン - Life like a clown http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20100909/1284054621
[sf] .k 照井竜
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:照井竜 をどうぞ♪
[sf] .wiki 仮面ライダーW
[Role] db: キーワード一覧:仮面ライダーW
[Role] db: 仮面ライダーW で見つかったデータは14件ありましたわ♪>sfさん
[Toyolina] 木ノ本嶺浩 - Wikipedia https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E6%9C%A8%E3%83%8E%E6%9C%AC%E5%B6%BA%E6%B5%A9
[Toyolina] 照井役
[sf] かっこいいですか
[arca] カッコエロイです
[sf] ほほう
01:46:21 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
01:50:05 Morris -> MorrisZZZ
01:54:28 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/09/11 02:00:00
02:02:26 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[utako] 変な時間にうたたねしたから眠くないな…
[utako] ( ´・ω・)
[utako] ( ´・ω・` )
[arca] 眠たくなくても
[arca] 寝るべき
[utako] 一日起きて、次の日から睡眠時間を整える
[utako] 徹夜続いて時間ずれたときは大体そんな感じで修正
[arca] その成功率は僕の経験上低いです
[utako] ありゃ
[utako] 僕はいつもその方法で成功
[arca] 素直に寝ておいた方が楽
2010/09/11 03:00:00
[utako] お腹がグルリン
[utako] うむむ…
[arca] 牛乳を(ぇ
[utako] ひぃ…(ビクビク
[arca] 僕はお腹壊した時こそ牛乳を飲むのぜ
[arca] すぐ直ります
[utako] 牛乳で身体が活性化
[arca] 牛乳属性
[utako] ミルク系
2010/09/11 04:00:00
[gombeLOG] #さて寄り道しながらも作業が終わった
[utako] おつかれさまーん
[arca] おtkr
[gombeLOG] おち
04:18:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] おつ
[utako] にゃふす
[utako] おちるぜ!
[utako] おつ
04:26:46 ! utako ("TakIRC")
2010/09/11 05:00:00
2010/09/11 06:00:00
06:31:57 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
06:49:50 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] おはっすよー
[kisi_note] おはです。
06:58:33 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
2010/09/11 07:00:00
07:14:57 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:47:43 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
2010/09/11 08:00:00
08:02:08 ! Luna ("Leaving...")
08:15:31 fukaFuton -> fukaNeoki
08:40:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 涼しい
[fukaNeoki] ほにほに。
[fukaNeoki] おはですのん。
[H_Aoi] 朝晩涼しくなって楽ですのう
[fukaNeoki] うむー。少し過ごしやすくなってきましたなー
[H_Aoi] とは言う物の、まだ24度くらいあるんだが…まあ、マシですね
2010/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:06:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:18:11 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] まいど夜勤明け。
[utako] まいどお疲れ様ん
09:43:23 + meltdown(~meltdown@w4d141.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/09/11 10:00:00
2010/09/11 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:29 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 10時にアラームセットしてた自分GJ
[Morris] このまま昼まで寝入るところだった
10:42:30 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-52-38.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
10:59:23 fukaNeoki -> fukaAway
2010/09/11 11:00:00
[kurov] ぷう
[utako] ( ・ω・)。Oぷう
[kurov] Oぷうナをかうけんりをやろう
[utako] ⊂(*・ω・*)⊃ やふーぅ!
[Morris] 来ないなあ……
[Morris] メールが来たらでかけようと思ってるんだがメールがまだ来ない
[Morris] うたこさんを生け贄に捧げてメール召喚!
[Morris] ……だめか
[utako] ⊂( ・ω・)⊃ いけ・・・にえ・・・?
[utako] ⊂( ・ω・ )⊃
[utako] △   ⊂(・ω・ )⊃
11:44:11 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-10p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こなち
[utako] もなこ
[TOURUI] ごーふる
2010/09/11 12:00:00
12:02:17 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] おでかけ
[MorrisAFK] 昼飯なに食おうかな
12:03:42 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-233-149.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
12:07:45 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Luna] こんにちは
[Luna] 突然PCの調子がちょーわるくなってきたので
[Luna] Windows一時ファイルの削除をしております
[Luna] ほんとに何ファイルあるんですかね
[Luna] 12万とかでてなお継続中だし。
[Luna] 13万とか
[Luna] 容量にして26Gとか
[Luna] なに考えているんでしょうね(なにもかんがえていない)
[Luna] 終わった
[Luna] なんかすっきりした気分
12:14:46 ! Luna ("Leaving...")
12:16:32 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
12:23:41 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Luna] というわけで
[Luna] 再起動をかけました
[Luna] ちゃんと動くようになりました
[utako] おめでとっすよー
[Luna] まー
[Luna] たまにはこういうメンテも必要ってことですな
[utako] うむうむ
12:48:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:57:33 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/09/11 13:00:00
13:06:11 + TK-Leana_(~tk-leana@121-80-151-186f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:06:49 fukaAway -> fukaFuton
2010/09/11 14:00:00
14:08:57 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[kisi_note] ふう。暑かった。
[H_Aoi] では更にこれを
[H_Aoi] (どてらを着せて西日の当たる温室に
[utako] っ熱い魂
[TOURUI] 魔法使いはクールであれって師匠が言ってた
[kisi_note] 弟子が消滅呪文覚えちゃったりするんですね。
[TOURUI] 弟子はいつか師匠をこえねばならんのだ
2010/09/11 15:00:00
15:16:11 ! hohoho (EOF From client)
15:20:03 + symm(HydraIRC@host-static-92-114-207-45.moldtelecom.md) to #kataribe
15:31:22 ! OTE_Aw ("Leaving..")
2010/09/11 16:00:00
16:17:41 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-79-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
16:51:05 + meltdown(~meltdown@w4d9.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
2010/09/11 17:00:00
17:04:02 ! TOURUI ("Leaving...")
17:06:18 + OTE(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:22:04 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
2010/09/11 18:00:00
18:05:04 + hari(~hari@FL1-122-132-36-8.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:08:48 OTE -> OTE_Aw
18:18:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
18:24:59 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] こんばんは。
[arca] こんb
[matuya] ばわわ。
[NATI] 買い物に出かけたくらいでごろごろしていただけの土曜日。
[matuya] ネットでヤマトの名シーンを見ながらごろごろしていただけの土曜日。
[NATI] 惰性という名前の魔物から逃れられない僕達。
[matuya] おそうざいコーナーでかってきたメンチカツうめえ。
[OTE_Aw] 昼、キマカレーを作り。夜、スープカレーを作る。そんな惰性でカレーを作る土曜日。
[NATI] OTEさんのカレー食ってみたい。
[hari] あぁ、豆を水につけるのを忘れていた
[OTE_Aw] とりあえず、昨日来たうちの後輩(横浜在住・ソフトウェア開発会社社長)は、800円なら出せると。
[hari] 今夜はレンズマメしか使えねぇ
18:31:34 OTE_Aw -> OTEcook
[Luna] レンズマメとレンズマンはちょっと似ている
[H_Aoi] ひたすらモンハンしていただけの土曜日
[H_Aoi] あと一人いると惰性戦隊ダルインジャーが結成できますね
[H_Aoi] OTEちんがダルイエローは決定
[H_Aoi] きっとまつやさんがダルレッド
[H_Aoi] そしてNATI君がダルブルー
[H_Aoi] 私がダルグリーン
[H_Aoi] あとピンク?
[hari] むぅ、今日は買い物と商品探しで半日歩き回ったから
[tatsu114] ぼくはおしごとでした
[tatsu114] (ごろり
[hari] ダルインジャーにはならんな
[Luna] 今日は病院のち買い物だった
[hari] 砂糖漬けじゃないドライトマトを探してうろうろ
[NATI] 食べ物関連の単語多いからなんかお腹空いてきたw
[hari] そういや、米屋に新米が入っていた
[hari] もうそんな季節
[arca] では僕はソウカイジャーでも旗揚げしようかな
[Luna] 今日は豚肉とレタスの重ね蒸しであった
[NATI] ダルインジャーとしては夕飯作る気力もナイため作りおきの鍋で済ませる。
[arca] 釣った魚を捌くとかもってのほかそうですね
[NATI] ありえません。
[Luna] そのままどぼん
[arca] 熱した油に(ぇ
[arca] とったどー
[arca] アレは怠惰とはちがうか
18:40:57 arca -> arca_mesi
[arca_mesi] ごはん
[Luna] くてらー
18:45:16 + meltdown(~meltdown@w4d58.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:47:40 + seiryuu(~seiryuu@254.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:56:43 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2010/09/11 19:00:00
[arca_mesi] ごちそうさま
19:10:45 arca_mesi -> arca
2010/09/11 20:00:00
20:08:05 arca -> arca_furo
20:25:35 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こんばんは
[eupho] 砕氷船しらせを見に行って参りました。
[eupho] 英語表記の「アイスブレイカー・しらせ」を見て、魔法戦艦しらせとか妄想広げつつかえって参りました
[kisi_note] 人格付与戦艦しらせとかのほうが(ぉぃ
[fukaFuton] しらせ、といえばバトルプログラマー
[eupho] 天才ハカーのお話しか>バトルプログラマー
20:30:54 MOTOI -> MOTOIwork
[MOTOIwork] 夜勤なぅ。
[eupho] お疲れ様です……
20:36:36 arca_furo -> arca
[arca] さっぱり
[eupho] こんばんは
[MOTOIwork] まいどす。
[sf] .k しらせ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:しらせ をどうぞ♪
[tatsu114] あれですね
[tatsu114] アイスブレイカーしらせってことは
[tatsu114] おもに物理アタッカーな氷属性なしらせさんですね
[eupho] 氷属性の耐性が高いかも知れません。
[tatsu114] もしくはアイスのように凍った空気を壊して暖めてくれる人
[tatsu114] おてさんぴんち
[Prof_M] おてさんの天敵だなっ
[eupho] 白瀬中尉すげぇ
[arca] 氷河を自重で叩き割って突き進む訳ですから
[arca] 凍った場の空気を破壊する良いKY
2010/09/11 21:00:00
21:10:47 MorrisAFK -> Morris
21:48:34 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[arca] こんb
[eupho] こんばんはー
[NATI] ばんです。
[Morris] そしてひとりおおい
21:57:33 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] そいつがルパンだ!追え!!
2010/09/11 22:00:00
[arca] て言った人がルパンなんですよね大抵
22:10:45 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
22:17:36 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-52-79.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
22:21:12 Marcy0 -> Marcy
22:22:32 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[NATI] ばんは。
[Hisasi] ののの
[arca_] konb
[eupho] こんばんはー
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] ただいま
[H_Aoi] 御飯食べてきた
[H_Aoi] 今日は焼きそばとカツオのたたきという妙な取り合わせ
22:30:08 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[arca_] こんb
[NATI] ばんす。
[eupho] こんばはー
[Hisasi] のの
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] 帰宅しましたね
[arca_] okr
[eupho] おかえりなさいー
[Suo] おかえりなさーい
22:43:05 Suo -> Suo_work
[Toyolina] ヱビスのアスカとかいうの買いに行ったらなかったので秋味買ってきたなう
[Toyolina] .k ヱビス アスカ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ヱビス アスカ をどうぞ♪
[AP-TaiLMP] あの青いヤツか・・・・
[Toyolina] あれ。
2010/09/11 23:00:00
23:00:36 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
23:00:56 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:08:36 OTEcook -> OTE
[Toyolina] JAXA、準天頂衛星初号機「みちびき」の打ち上げに成功 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/11/018/index.html
[Hisasi] いま丁度テレビでもやってたお
[Toyolina] 打ち上げ動画みてえな
[Hisasi] みたいねえ
23:16:54 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Toyolina] asahi.com(朝日新聞社):衛星「みちびき」搭載 H2Aロケット打ち上げ成功 - 動画 http://video.asahi.com/viewvideo.jspx?Movie=48462270/48462270peevee338883.flv
[Toyolina] ちょびっとだけあった
[eupho] さて……お休みします
[eupho] でわでわー
[Hisasi] おやすー
[Hisasi] というわけで練馬の牧場にいってきたわけで
[NATI] おやすみです。
23:23:38 OTE -> OTE_Aw
23:23:42 ! eupho ("どこに行こうか……?")
[Luna] おやすれー
[Hisasi] 牧場っていうよりは普通に牛飼ってるって感じのとこでしたが
[arca_] おys
[Toyolina] 馬はいないんですかその牧場
[Hisasi] 馬はいませんでしたが、駅前に乗馬クラブの宣伝で
[Hisasi] ポニーがいました
[Toyolina] イエー
[Toyolina] ポニーはかわいくていいですねあれなら乗れるかもって気になる
[Hisasi] 大はしゃぎで撫でていたら「チラシどうですか?今なら無料体験が……」
[Hisasi] と
[Toyolina] サラブレッドはちょっと怖い そして無料体験の勧誘こわい
[arca_] ポニー可愛いよポニー
[Hisasi] 旦那にひっぱられてなかったらなし崩しにうけとってましたね!
[Toyolina] 夢中になって入会しちゃいかねない
[Hisasi] 大人しくてかわいかったですよ!
[arca_] 僕は小さい頃に乗馬中足噛まれたのであまり良い思い出が無いです
[H_Aoi] ウマは可愛いからのう
[arca_] 嫌いではないですけど
[Hisasi] ポニーなら乗りたいお
[H_Aoi] ウチの近所にも乗馬クラブがあって時々ウマを見るけど可愛いからのう
[Hisasi] 普通の馬はちょっとデカイからなぁ、
[Hisasi] 前に秩父で馬見た時とか
[Toyolina] 大学に乗馬部がありまして学部の校舎のすぐ裏に厩舎がありまして
[NATI] 蹴られたらヤバイですね。
[Toyolina] トイレいったら馬と目が合うとか日常茶飯事
[Hisasi] 遠目だとかわいーだけど近づくとでけぇ
[Toyolina] 座るところが身長より高かったりしますからね
[Toyolina] 騎兵が強いわけでござる、、、
[arca_] 歩兵は踏み倒される
[NATI] 大人しいけど筋肉凄いですよね。
[Hisasi] まつげ長くてかわゆい
[Toyolina] 数百キロの物体が数十キロで突進してくるのである
[Toyolina] しかも上におっそろしげな武者乗せててそいつが槍で突いてくる
[Toyolina] 歩兵じゃなくてよかった
[Toyolina] おとなしい馬はかわいいけどアレが走るとなるとさぞや必死の形相となり
[Toyolina] 白目むいてブヒヒーンとか言われたら逃げるしかない
[arca_] おもいだしてきた
[Hisasi] むしろ馬の方が凶悪ですからね、FEだと
[Toyolina] 全くですね
[Hisasi] 乗ってる人より馬の方が頑張ってます
[Toyolina] でもグレイル傭兵団の糸目の彼とか上の人強かった思い出しかない
[Hisasi] 牧場の方には子牛がいましたよ
[Toyolina] 野戦マップで出てくるやつみんな必殺で殺したりしてた
[Hisasi] 糸目の人凶悪でしたからね
[Toyolina] キャー>仔牛
[Hisasi] 朝生まれた子牛ですよとかいわれて
[Hisasi] まじかよでけぇ!と
[Hisasi] http://photozou.jp/photo/show/896383/49112918
[Hisasi] もう立ってひょこひょこ近寄ってくるんですよ
[Hisasi] かわゆい
[Hisasi] 他にも乳牛とか茶毛のでかい牛とかいました
[Hisasi] ついでに絞りたてミルク風アイスクリームとかもふってきましたよ
[Hisasi] 実に美味
[Toyolina] やっべかわいいじゃないすかもう
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 牛も怒らすと怖いんですよねえ
[H_Aoi] 農業高出身だけに身にしみて(私は林業課でしたが
[H_Aoi] 乳牛の検査してたヤツが、ウッカリ怒らせて体当たり喰らって
[H_Aoi] 壁に激突して脳震盪を…
[arca_] 見学できる子は比較的大人しいはず
[NATI] でかいから重量とパワーが圧倒的。
[arca_] よほど無神経でなければ大丈夫
[H_Aoi] うむ
23:36:13 ! TK-Leana_ ("Leaving...")
[arca_] 僕もまた牧場いこうかな
[sf] .k みちびき
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:みちびき をどうぞ♪
[Hisasi] 乗馬クラブいってみたいなぁ、
[sf] .k 牧場
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:牧場 をどうぞ♪
[arca_] 牧場で地図検索したら大量に焼き肉屋が出てきた
[arca_] やめてください
[Toyolina] ( 'д')
[Hisasi] Σ
[Toyolina] 肉牛の方の牧場か
[Toyolina] 牧場をうっかりぼくじょで変換すると僕女になってオレ得
[H_Aoi] どんな辞書ですかw
[H_Aoi] どうせ乗るなら狭いところをグルグル回るヤツじゃなくて、遠乗り出来る乗馬がいいなあ
[Toyolina] atok2010です(キリッ
[arca_] 一番近い所は氷取沢か
[arca_] アルパカ居るのかw
[arca_] わろた
[H_Aoi] 確か関東圏なら小淵沢とかにもあったな >乗馬出来るところ
[Hisasi] アルパカいいな!
[sf] .k 観光牧場
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:観光牧場 をどうぞ♪
[NATI] アルパカ触ろうとしたら威嚇してきましたよ。
[Luna] きしゃーっ(威嚇
[arca_] でも牛とか馬は居ないみたい
[Toyolina] アルパカ牧場か
[H_Aoi] 動物ふれあいか…
[sf] .k アルパカ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アルパカ をどうぞ♪
[Hisasi] チラシによると狭山の乗馬クラブだそうで
[H_Aoi] そういえば、新婚旅行で九州のバイオパーク行ったとき
[Hisasi] いけるじゃんいけるじゃん(危険
[H_Aoi] ホワイトタイガーの赤ちゃん抱かせて貰いましたよ(ふんふん
[Hisasi] ええなぁ
[NATI] うらやまー。
[H_Aoi] 記念写真撮るのにサービスで抱かせて貰いました
[H_Aoi] 嫁が放さなくて困りました
[arca_] トラと言えばインド
[arca_] 明日はカリにしよう
[Luna] かりーるいす
[arca_] 小さい頃馬に乗った牧場ってどこだったんだろう
[arca_] なにカレーにしようか考えながら思い出す
[arca_] 乗馬だけなら横須賀の秋谷でできる
[Hisasi] ジョーバ
[Luna] ゆらゆら
[H_Aoi] ジョーバは
[H_Aoi] 嫁の実家にあって借りてみましたが、結構腰に来るw
[Luna] 設定にもよるけどいい運動にはなります
[NATI] クラブはお金がきびしくて手が出せません。
[NATI] 体験いったらすごく勧誘されました。
[Hisasi] そりゃあ
[Toyolina] そりゃあ
[Luna] そりゃあ
[NATI] そりゃあ
[MOTOIwork] そりゃあ
2010/09/12 00:00:00 end