語り部IRCログ #kataribe 2010-09-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-09-19をご活用くださいませ。

2010/09/19 00:00:01
[Yamiwolf] まぁやってみればわかるけど戦略に幅ふえてます。はい
[gombeLOG] ちなみに闇狼さん、うえうえしたしたひだりみぎひだりみぎびーえーじゃなかったか(ぉ
[Luna_] ほら、オリジナルのコナミコマンドじゃまずいからわざと違うんですよ
[Morris] それ自爆コマンド(ぉ
[Luna_] たとえば
[Morris] #左が先です
[Luna_] うえうえしたしたえるあーるえるあーるびーえー
[Luna_] なんて可能性もあるし
00:05:19 ! Ruki_ ("Leaving...")
[Yamiwolf] マリオカートの裏コマンドと混ざるんです…
[Morris] 4646373728です
[Hisasi] あうー、明日はポケモン探索にいくか、、
[Hisasi] 追加出荷あることを祈りつつ
[Hisasi] 寝よう。
[Morris] #それAC版ポップン
00:05:52 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[Yamiwolf] 新潟まで来れば在庫いっぱいあるのに1
[Yamiwolf] とか無茶ぶり
[gombeLOG] うひひ
[Yamiwolf] 予約無しでかえたのでびっくりですわ;
[Luna_] 案外旅行先とかのほうが変えそうな悪寒
[Luna_] そして明日は旅行だー
[Luna_] (こてん
[Yamiwolf] 出先でげっとするなり!
[Luna_] まぁうちは旦那が「たぶんやんないと思うなー」と隣で言っているんで買わないような気はしますが(ぉぃ
[MOTOI] 最近DS自体やってないなー
[MOTOI] Wiiもだけど。
[Luna_] たぶん稼働時間ならPSPのほうが長い。
[Yamiwolf] 僕のプッシュもむなしく(ばた
[Yamiwolf] もんはんかっ、もんはんのせいなのかっ
[SAIRU] R−TYPEタクティクスの所為です
[Yamiwolf] また硬派なっ…
[Luna_] ふぁんたしーすたーぽーたぶるー
[Luna_] まぁ、
[Luna_] 誕生日に買ってもらうとゆー手もありますが
[Yamiwolf] もってるけど途中でつんでしまったPSPo2…
[Luna_] 一人で遊んでもしかたありませんからねぇ
[Luna_] <ほけもん
[Morris] 簡単ですよ
[Morris] 5つくらい買って配ればいいんです
[Yamiwolf] 布教っすかww
[Luna_] 買っても積む旦那はどうしたらよいのでしょうか
[Yamiwolf] そこは嫁さんがこっそりすすめてあげたり…
[Luna_] 今リアルタイムで進めているようないないような
00:16:44 + Ruki_(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #kataribe
[Yamiwolf] ぐぬぬ
00:17:03 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] むう、ログ読んだりしていたあとビールを飲んだ身体で一寝入りしていたから、身体に水が足りなかったようだ
[gombeLOG] 飲み過ぎたつもりでいたが、いざ飲んだら汗が噴き出てきた
[gombeLOG] <水
[Yamiwolf] アルコール薄めるにはウコンがいいです
[gombeLOG] みたいねー
[gombeLOG] いや、アルコールそのものよりは、加水分解と利尿作用で失われる水分の方が、ここんとこのシーズンでは問題かナー
00:21:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 起きた
[H_Aoi] ただいま
[H_Aoi] 仕事仲間とモンハン狩猟するついでに休日出勤してきました
[H_Aoi] …アレ?
[Luna_] あれ?
[MOTOI] ありゃ?
[SAIRU] ありり?
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] どちらが重要かは言うまでもないこと
[Luna_] 狩猟ですねわかります
[Yamiwolf] そうか生粋の狩人なのかっ
[H_Aoi] ついに最上位Gランクに手が届きました
[H_Aoi] 狼発見っ(抜刀
[H_Aoi] やだなあ、つい反応しちゃうじゃないですか
[Morris] 未だに双剣ですか?
[H_Aoi] メインが双剣、サブに大剣ですのう
[Yamiwolf] どっちかっていうとナルガたんのほうがすきです!
[Yamiwolf] そして僕に抜刀しないでくださいわたしモンスターちゃうですっ
[Morris] モンハンに狼はいなかったような
[Yamiwolf] あれ、フロンティアにいなかったっけ…
[Morris] ケモいのは猪、鹿、猿、生肉
[H_Aoi] そういやいませんでしたね >2ndG
[Morris] Fはモンハンじゃありません!
[Yamiwolf] えっ…えええっw
[Morris] P2Gの後は今年出るP3までモンハンは出ていません!
[Morris] 豚もいたな
[Morris] ……
[Morris] 誰も生肉に突っ込まない。
[H_Aoi] だって
[H_Aoi] 生肉だもの(違
[Yamiwolf] 上手に焼けますもの
[gombeLOG] P2Gのあと3(tri)が出てたじゃないか(棒
[H_Aoi] トライってPS3でしたっけか
[H_Aoi] Wii?
[H_Aoi] まぁしかし
[H_Aoi] 3rdが出る前にGに手が届いたのは目出度い
[H_Aoi] ……ソロでは無かったのが悔しいが
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 誰かノイズキャンセルヘッドホンを使ってるって言ってなかったっけか
[kisi_note] よびましたか。
[H_Aoi] おお、きしとんだったか
[gombeLOG] とらいはWiiですかね
[kisi_note] 他にも居た気はしますが
[H_Aoi] アレって電源が必要だったりする?
[H_Aoi] 確かふかにゃーだったかな?
[Pikoyan] 居るよ
[kisi_note] 無我にワイヤレスのアームレスヘッドセットやら、骨伝道ヘッドホンやら、ノイズキャンセルいやほんやら
[Pikoyan] >ノイズキャンセル
[H_Aoi] あ、やっぱり要るんだ
[kisi_note] 無駄に
[kisi_note] 大抵は電池だっけか。
[kisi_note] 単4あたりの
[Pikoyan] 大抵はそうね
[H_Aoi] なるほど、電池使うんですね、やっぱり
[H_Aoi] ヘッドホンがそろそろヘタって来たので新しいの欲しいなと思うんだけど、どうせならノイズキャンセルにしてみようかと
[Pikoyan] ソニーのウォークマンだと標準装備型イヤホンで本体の電源利用とかもできるけど
[Pikoyan] まぁ、少数派
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] 技術屋としては純粋に面白い技術だから一つ欲しいってのも有るし、買おうかな
[kisi_note] まぁ、そんな消耗はやいもんでもなかった気がする。
[H_Aoi] ふむん、明日の休みにでもいっぺん見に行ってこよう
[kisi_note] ただ、私は耳栓になっちゃうやつは移動中に聞いてると危ない(乗り過ごしとか)ので骨伝道ヘッドホンに変えましたがw
[H_Aoi] 骨伝導ってのもなかなかそそられる技術ではあるがw
[H_Aoi] そういえば、ヘッドホンはやつぎさんが凄くこだわってて良いのを持ってたなあ
[H_Aoi] 聞かせて貰ったけど、もの凄く音質良かった
[symm] #すみません。「反」、「坂」 などの「反」の書き方は、最初の横の線を左から右へか、右から左へ書きますか?
[Pikoyan] 左から右です
2010/09/19 01:00:00
[symm] ありがとうございます!
[arca] 左から右へ受け流す
[Pikoyan] 基本的に日本の文字は左から右、上から下へと書き進めます
[symm] #なるほど
[Pikoyan] パーツでわかれる場合は左側のパーツを完成させたら右側に行ったり、上のパーツを完成させたら下に行ったり。
[symm] はい。このサイトに参照していますので普通に書き方が分かりますが、「反」の場合は不明でした http://kakijun.main.jp/page/0759200.html
01:18:42 ! lute (Connection reset by peer)
01:19:34 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:26:49 ! Warren ("See you...")
01:29:55 ! Luna ("Leaving...")
01:32:50 + Warren(~Warren@79.10.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日。
[arca] おys
[MOTOI] #早寝のつもりが結局夜更かし……
01:34:29 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna_] こらーっ
01:34:39 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] 便乗です
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] そろそろねよう
[H_Aoi] おやっしゅ
01:45:32 ! H_Aoi ("祝G到達")
[Toyolina] 変な時間に寝て起きたからニチアサ合わせが辛そうだじぇ、、、
01:56:50 ! Warren ("See you...")
2010/09/19 02:00:00
02:01:10 + Warren(~Warren@79.10.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
02:08:12 ! Warren ("See you...")
02:08:26 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] oys
02:23:43 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
02:42:55 ! hohoho (EOF From client)
02:49:38 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-40-175.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/09/19 03:00:00
03:04:24 Marcy0 -> Marcy
03:10:26 ! Toyolina ("")
03:14:14 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[kisi_note] そろそろ落ちるす
03:22:45 kisi_note -> kisi_neru
[arca] おys
[utako] おやすす
[gombeLOG] 自分がお出かけする準備と、明日一日ポケモンを隠す準備とを、ようやく終えた(ぉ
[arca] さぷらいず
[gombeLOG] 逆。もう知ってて、隠さないと明日一日ToDoをしやがらないからw
03:41:42 ! seiryuu ("Leaving...")
[gombeLOG] では寝マウス
[utako] おやすみす
03:51:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] おys
2010/09/19 04:00:00
04:33:12 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/09/19 05:00:00
2010/09/19 06:00:00
06:53:15 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
06:53:24 ! Suo (EOF From client)
2010/09/19 07:00:00
[sf] んー
[sf] 小学校のほうから花火がなっておる
[sf] 運動会かなー
[sf] そーいや新聞を見るとなんか近所で爆発事件があったらしいな。
[sf] asahi.com(朝日新聞社):産廃業者の玄関に爆発物か、ガラスにひび 奈良・香芝 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0918/OSK201009180051.html
[symm] すみません。「溢」を書くときに、水偏の後に「益」を書いても間違いですか?
[symm] その部分が「益」と似ているような気がしますが、違いもありそうです?
2010/09/19 08:00:00
08:00:40 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:48:37 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:50:39 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-149-238.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/09/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #kataribe
09:10:23 ! lute (Connection reset by peer)
09:11:14 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/09/19 10:00:00
2010/09/19 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[utako] おはっすよー
[H_Aoi] おはよー
10:40:28 + seiryuu(~seiryuu@146.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[kisi_neru] はよーっす
[utako] キャラチャやりすぎて変な夢みた…
[kisi_neru] どんな夢ですか?w
2010/09/19 11:00:00
[utako] 斜め上ぐらいから、事件現場ずっと見てる感じ
[kisi_neru] うわお
[utako] 高いところ怖い…
[kisi_neru] え、そっち!?w
[utako] ジェットコースターで落下してる最中で止まった感じでずっとたまひゅん
[utako] おぉ…こわいこわい…
[SAIRU] 私はやたら遅刻する夢を見る
[tatsu114] よーし
[tatsu114] 有名なラーメン屋に言ってみよう。今日は
[kisi_neru] 遅刻する夢は、割と洒落にならんほどの現実感があったりしてマジであせる。
[utako] おおぅ…(ビクビク
[Yamiwolf] おはようっす
[SAIRU] おはです
2010/09/19 12:00:00
[utako] おはっしゅ
[Yamiwolf] しゅ!
[utako] (っ・ω・)つつつ しゅしゅしゅ!
[Yamiwolf]      つ)ω・`)へぶっ 
[utako] Σ(っ・ω・)っ あたった!!
[SAIRU] いいパンチ持ってるじゃねぇか…
12:09:01 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[utako] どっからでもパタパタしてこいやー!! パタパタ⊂(・ω・⊂⌒⊃・ω・)⊃パタパタ
12:10:01 ! seiryuu ("Leaving...")
[arca] 寝そべっていると踏まれてしまいますよ
[tatsu114] (ごろごろごろところがってじゅうりん
[utako] __ω__ 平定
[tatsu114] ひらたくなった
[utako] _____、、、ω
[Yamiwolf] つぶれてなくなったっ・・・
12:30:10 ! Yamiwolf ("Leaving...")
12:37:28 + seiryuu(~seiryuu@146.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
12:39:43 kisi_neru -> kisito
12:50:58 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
12:57:10 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:59:30 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/09/19 13:00:00
[kisito] ご飯と飲み物を確保するつもりで出かけたのに、気が付けば飲み物買ってなかっら!
[kisito] しかたない。コーヒーでも入れるか・・・
[utako] コーラはいつも、常備だぜ!
13:02:24 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ぐっすり。
[Morris] 布団にごろごろしてるのが気持ちいい。
[Morris] ……寝過ぎだろ。
[kisito] うーむ。100G600円で16Gってことは、100円弱か。240mlのコーヒーが・・・自販機で買うよりはまし・・・かなぁ?
13:25:16 ! TK-Leana ("Leaving...")
[Morris] さて暇な連休。
13:37:33 ! hohoho (EOF From client)
13:41:31 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:47:12 ! hohoho (EOF From client)
2010/09/19 14:00:00
14:08:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
14:18:29 Morris -> MorrisAFK
[arca] 買い物に行かねばならない
[utako] おや
14:49:12 arca -> arca_afk
[arca_afk] スーパーお買い物タイム
[arca_afk] スーパーだけに
[utako] ( ・ ω ・ )
14:50:54 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-30-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #kataribe
2010/09/19 15:00:00
15:10:17 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 隣駅まで飯食いに行ってきた
[Morris] なんかお祭りやっていた
[Morris] 太鼓叩いてみたい……
[Morris] 祭り囃子っていいよね
[utako] っ太鼓の達人
[SAIRU] 中学の体育祭の時太鼓でした
[utako] 太鼓の貴ぐるみを被った中学生想像してしまった
[Morris] 叩かれまくるSAIRUさんの図
[SAIRU] イジメやん
[Morris] 32ビートでいくぜ!
[SAIRU] もはや暴行事件
[utako] 応援団の太鼓のお手伝いはしたことある
[utako] 土台が見当たらないから担ぐ係り。
[utako] ビートが身体に響いたぜ
[Morris] 太鼓マッサージ
[SAIRU] あれって力いっぱい叩くと手の皮がズル剥けになるんだよな
[utako] (∩;Д;)∩アーアーきこえないーい!!
[SAIRU] その分よく響いたそうで、色々褒められました
[Morris] つ[軍手]
[SAIRU] ガムテぐるぐる巻きにしてました
[SAIRU] 練習の時点でマメだらけだったし
[Morris] ガムテじゃ危険っしょw
[SAIRU] 手の上にガムテ巻いて、バチを持って更に巻いて、ガムテだらけでした
[Morris] マメ+その上にガムテ貼る=手の皮がはがれるフラグ
[utako] 汗かいた手だと手の皮がはがれないんだぜ!
[SAIRU] 水で濡らしながら何とか剥がしました
[kisito] たいへんだぁ
[SAIRU] 結局沁みたけどね
[SAIRU] 正直、どっかに殴り込むのか俺は、って気になる>ガムテ巻き
2010/09/19 16:00:00
[arca_afk] ただいま
16:12:43 arca_afk -> arca
[SAIRU] おっかおっか
[utako] おっきゃ
16:17:52 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] そして料理
16:22:51 ! lute (Connection reset by peer)
16:23:46 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
16:48:44 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 眠っていた
[utako] むくり
[utako] おはよう
2010/09/19 17:00:00
[arca] 一段落
2010/09/19 18:00:00
[Morris] 寝ていた
[Morris] なんで眠いんだろう
18:18:21 + mikeyama(~mikeyama@e6d21.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:19:44 ! lute (Connection reset by peer)
18:20:39 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:38:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] ごちそうさま
[arca] そしておふろ
18:40:50 arca -> arca_furo
18:42:45 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-10p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:54:20 ! Marcy (EOF From client)
2010/09/19 19:00:00
[utako] ((・ω・))もきゅもきゅ
[TOURUI] φ(。。)キュキュキュ
19:04:31 arca_furo -> arca
[arca] さっぱり
19:11:39 ! lute (Connection reset by peer)
[tatsu114] うたこさんがふとった
19:12:31 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[utako] (っ・ω・)つつつ しゅしゅしゅ!
[tatsu114] (壁を設置
[tatsu114] その壁を破壊して新たな自分をはっけんするんだ!
[utako] (っ・ω・)っ【壁】 ぺちぺち
[utako] (っ・ω・ )っ【壁】
[utako] (っ・ω・)っ【壁】 ぺちぺち
[utako] (っ・ω・ )っ【壁】
[utako] ( ・ω; )【壁】
[utako] けぷ
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] ずつうがいたい
[H_Aoi] くすりを呑もう
[H_Aoi] (ぶしゅ:缶酎ハイを開ける
[utako] くすり!?
[H_Aoi] 「あるこおる」という立派な薬剤
[TOURUI] 鎮痛剤ですね
[tatsu114] うたこさんがないてた
[H_Aoi] とりあえず、冷や奴とベビーチーズ、あと塩辛と漬け物があった
[TOURUI] なまはげにでも追われたんだろうか
[H_Aoi] うたこさんわいねがー(出刃包丁で追い回す
[utako] 壁】・;)
[TOURUI] 銃刀法違反で逮捕されちゃう妖怪
[H_Aoi] そーこーかー(出刃包丁は段ボールにアルミホイル張ったヤツだったり
[H_Aoi] てい(段ボール出刃包丁でてちてち
[utako] (・ω・)|(・ω・) スパーン
[H_Aoi] みーつーけーたー(出刃包丁は段ボールだが、しまっちゃう袋は本物
[H_Aoi] さ、しまっちゃおうね(袋に収納
[utako] (・ω・)     、、、、【(・ω・)】  
[H_Aoi] ところで
[H_Aoi] 秋の味覚のイナゴの佃煮は
[H_Aoi] 袋に入れたまま鍋に入れて茹でると逃げなくて良いんですよね(にやり
19:58:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[H_Aoi] ののばばん
[TOURUI] こな
[utako] ん
[Hisasi] おういえええええ
[Hisasi] ポケモンホワイトげっとぉぉぉ!!!
[Hisasi] 池袋ビックに緊急入荷してたーー!!
[H_Aoi] ご機嫌さんと思ったゲットしましたかw
2010/09/19 20:00:00
[H_Aoi] 大量入荷?
[Hisasi] 遠目でのぼりが見えて「緊急」の文字が見えたからきゅぴんときて
[Hisasi] 金銀リメイクの時も何回も緊急入荷あったみたいだから
[Hisasi] ちょっとねらってた
[H_Aoi] 嗅覚すげえ!w
[arca] 計画通り
[Hisasi] やった!ツタージャ女の子だ!
[Hisasi] ゆかりにしよう
[H_Aoi] ひさにゃーの
[tatsu114] (あおいねこしょうかん
[H_Aoi] 嬉しさがよく分かるw
[tatsu114] (猫リセットを支持
[utako] (やーれ、やーれ
[H_Aoi] む
[H_Aoi] 小林桂樹さん亡くなったのか
[H_Aoi] 地味だが味のある良い役者さんだったのに
[H_Aoi] 谷さんも亡くなったし
[H_Aoi] どんどん良い役者さんがあの世へ行くなあ
[Hisasi] やばいよポケモン女主人公さん
[Hisasi] エロい
[H_Aoi] なんですと
[Hisasi] ボール投げる時の太ももとかお尻とかえろすぎる
[utako] なんで買ってないんだ…
[H_Aoi] …ポケモンやろうかな(まて
[tatsu114] (あおいさんにぼうしをかぶせてぼーるをもたせる
[tatsu114] さあ、旅立ちのときじゃ(白髪のカツラをカブってえらそうに
[H_Aoi] たっちゃんゲットだぜっ(段ボールかぶせてガムテープでグルグル巻き
[Morris] ポケモンに出会ったらこれを投げるんだ
[Morris] つ[閃光玉]
[H_Aoi] あ(ぽろっ
[H_Aoi] (ぴかっ
20:37:59 ! lute (Connection reset by peer)
20:38:54 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:53:48 + symm(+HydraIRC@178.168.29.31) to #kataribe
2010/09/19 21:00:00
[Toyolina] ただいまった。
[Toyolina] 00の映画見てきた
[arca] おけr
[Toyolina] 祝:ビリーカタギリ脱童貞
[Toyolina] .k 劇場版 ガンダム00
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:劇場版 ガンダム00 をどうぞ♪
[sf] .k 小林桂樹
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:小林桂樹 をどうぞ♪
[sf] .k 劇場版 機動戦士ガンダム00
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:劇場版 機動戦士ガンダム00 をどうぞ♪
[sf] ガンダムWiki - 劇場版 機動戦士ガンダム00 http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?TheaterVersion_MobileSuitGundam00
[sf] こんなものが用意されていた
21:22:55 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[Hisasi] のの
[Toyolina] こんばんは
[Toyolina] コーラサワーが相変わらずすぎて安心しました
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] 全般的にどうですか
[Hisasi] コラ沢はいつもどおりですか、安心です
[Toyolina] カティさんも相変わらずですちょっとだけデレ入ってる、、、かな?くらいで
[Toyolina] グラハムがかっこいいのはいいんですが謎台詞卒業したらしく割と普通にしゃべってました
[Toyolina] 相変わらず不死身なので
[Toyolina] どんな生き残り方するかみてあげてください>コラ沢
21:35:34 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-253-32.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:36:25 + fukaHome_(~fukanju@FL1-119-242-253-32.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:36:50 Mode by sf: #kataribe +oo fukaNote0 fukaHome_
21:41:01 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-253-32.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:47:12 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-151-186f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[utako] こんでんす
[Toyolina] こんばんは
2010/09/19 22:00:00
[Toyolina] 水分が足りない、、、
22:22:42 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:24:21 OTE -> OTE_Aw
[utako] 糖分が足りない
[tatsu114] (むぎちゃにさとうをどばどば
[tatsu114] どうぞっ
[utako] うひょーあめー
22:36:36 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[gombeLOG] こんばば
[utako] こんびゃー
[Toyolina] こんばんは
[Hisasi] こばば
[Hisasi] ついったで真面目な話をする合間にボットとイチャイチャする久志さん
[utako] さすがひさしさん
[Hisasi] ほふー
2010/09/19 23:00:00
23:01:09 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
23:12:20 + gombe(~gombe@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:20:42 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
23:24:11 + miburo(~toukaen@zaqdb72f2b1.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[arca] こんb
[Hisasi] ののん
[miburo] ちあ
[gombe] こんばばー
[utako] んばんばー
23:33:35 + Leonald(~Leonald@ntsitm404098.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:35:23 ! symm ("Leaving...")
[gombe] 久しぶりに起動したらDLものが多すぎて全然動きません(ぉ>ノーパソ
[gombe] 動きが鈍い鈍い
[Toyolina] /(^o^)\
[arca] タスクオーバー
[gombe] 3分経たんと1行入れられんとかどういうことなの
[Toyolina] それはもう
[Toyolina] 一晩ほっとくしかないのではないか
[gombe] いつものPC部屋でできないからこっちを使っているんだけど、用事どころではなくなってしまっている(ぉ
[Toyolina] もういっそUbuntuとかいれてしまってはどうでしょう
[gombe] それもいいかもしらん
[gombe] ブラウザとIRCとテキストエディタさえあれば、って用途になっているからなあ>ノーパソ
[Toyolina] VMWarePlayerでUbuntu10.04動かしてるけど快適でござる
2010/09/20 00:00:01 end