語り部IRCログ #kataribe 2010-11-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-11-27をご活用くださいませ。

2010/11/27 00:00:01
00:04:18 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[gombeLOG] こんばば
[utako] こんばんにゃーん
[Toyolina] こんばんは
[utako] ココアをいれるにゃーん
00:32:00 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] こんb
00:46:14 gombeLOG -> gombeAFK
00:51:03 ! Warren ("See you...")
00:55:07 + Warren(~Warren@237.3.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2010/11/27 01:00:00
01:09:37 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
01:12:59 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] とりあえず帰宅はしましたが疲れがひどいため何もせず寝ます
[MOTOI] また明日。
01:17:03 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] おやすみー
[Suo] そろそろ落ちますね。おやすみなさーい
[utako] おやすみー
01:20:39 ! Suo (EOF From client)
[arca] おys
01:30:53 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] 風呂上がりでログ読んでたらnick戻すの忘れてた
01:33:27 kisi_huro -> kisito
01:42:23 + seiryuu(~seiryuu@120.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:55:17 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/11/27 02:00:00
[kisito] さてと、ねますかいの。
[arca] おys
[utako] おやすみー
[Toyolina] NERU
[utako] おやすみん
[arca] おys
2010/11/27 03:00:00
03:17:41 ! seiryuu ("Leaving...")
03:18:16 ! TOURUI ("Leaving...")
03:24:05 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[SAIRU] こばん
[utako] こびゃー
[utako] 阿寒湖
[utako] にぇむい
[arca] おys
03:58:00 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/11/27 04:00:00
04:11:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/27 05:00:00
2010/11/27 06:00:00
06:01:49 ! kuzumi-y ("")
06:02:00 fukaFuton -> fukaNeoki
06:11:22 + kuzumi-y(~kuzumi-y@softbank126124080008.bbtec.net) to #kataribe
2010/11/27 07:00:00
[utako] おはよーんぬ
07:41:15 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-143-114.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
07:49:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/11/27 08:00:00
08:05:04 OTE -> OTE_Aw
08:08:40 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[SaW] おはようございます
[utako] おはよーんぬ
08:50:11 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[kisito] はよーっす。ログインしたらなんかいきなりすごいのが始まってるw
2010/11/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[utako] はよーん
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] おはようございます
[Luna] とりあえず宅配便まちです
[Luna] ちょうど届いた
09:26:35 TK-Sleep -> TK-Leana
09:37:27 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] はふぅ
[Morris] ようやく起き上がれた
[Morris] 疲れがものごっそ溜まっている
[Luna] おはようございます
09:41:42 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいおす
[H_Aoi] 休出なう
[SaW] おつかれさまです。
[Luna] おはよいございます
[H_Aoi] 休出は音楽でも聴きながらのんびりやれるので嫌いでは無いんだけどw
[H_Aoi] なんか微妙に損した気にw
[SaW] ふっふっふ、僕は今日は休みですよ
[utako] オハイオ
[Luna] 自分も休みだす
[SaW] 休日に休みなんてどんだけぶりだろう。すごくなんでもできそう。
[Luna] 逆になにもしなくてもいいんだ
[H_Aoi] さあ、ではまず「布団の中でぐずぐず惰眠」という至高の休みを
[Luna] とりあえずいま届いたDVDをみるところからスタート
[H_Aoi] (DVDをピタゴラスイッチのDVDにすりかえておく
[Luna] (なごみー)
[Luna] それにしても
[Luna] 事前に情報としては知っていたが
[Luna] 誤植はいかんだろう<DVD
09:52:52 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] まあ
[H_Aoi] 今日の休出は来週以降のどこかで狩猟休日として代休取るからいいんだけど(おい
09:58:44 Morris -> MorrisAFK
2010/11/27 10:00:00
2010/11/27 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:36:28 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/11/27 11:00:00
11:03:16 MorrisAFK -> Morris
[Morris] げふぉぶぁ
[Luna] おかえりなさいませ
[Luna] そろそろお昼だが
[Luna] どうしやう
[utako] 照り焼きたべたいうー
[H_Aoi] (うたこさんの頭から醤油をぶっ掛けてみる
[H_Aoi] (ついでに砂糖もぶっ掛けて
[H_Aoi] ふぁいやーっ(ごー
[Luna] んー
[Luna] 疲れてはいるんだがなにか刺激がほしいナリ
[utako] (良い匂いが…
[utako] (#゜д゜#) ボー
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 障害調査用のログデータが壊れてて読めないな
[H_Aoi] ……仕事にならんw
[sf] げふん
[sf] えらいこってすな
[sf] データの途中だけ壊れてる影響とかだとダンプリストを元に調査とかですか
[H_Aoi] いやあ障害の再現率が手順を踏めば100%なので
[H_Aoi] 試験チームに再現依頼を出しますw
[H_Aoi] こいつは解析依頼だけなのでウチの障害じゃないしw
[H_Aoi] というわけで、報告書作ってお昼で終了だなw
11:52:12 MOTOsleep -> MOTOIwork
[MOTOIwork] 勤務なう
[utako] おつかれしゃん
[hari] ただいまなう
[Luna] おつかれさまっす
[Luna] 今日も一回失敗した(とほほ
[MOTOIwork] 自分は昼飯調達に行こう
2010/11/27 12:00:00
[Luna] 狩りですか?
[utako] 狩られますか?
[H_Aoi] 狩りっ(ふんすふんす
[hari] 反応しちょる
[utako] もといさん逃げて、剥ぎ取られる
[H_Aoi] (フェイントでうたこさんに痺れ罠
[utako] (ビクビクビクビク
[H_Aoi] (ざくざくざく
[hari] 最近は、そこらで肉を焼いていると官憲がうるさくて
[utako] 川岸とか橋の下とか
[utako] たまに見ますよ
[hari] 野良の官憲?
[utako] 野良の官憲 が 現れた
[utako] 「にく よこせ」
[H_Aoi] (きしとんを縛り上げて提出
[kisito] ぎゃー
[hari] うさうさ
[hari] そういや、横浜産業貿易センターでうさフェスタをやってたな
[hari] あそこで焼肉とか言い出したら、ふるぼっこに違いない
[H_Aoi] ウサギ肉の味噌汁は美味いんだがなあ
[hari] 会場前でも、強面のあんちゃんとかがウサギをもふってデレたりしてたからな
[hari] 会場内はどれだけの戦力が終結していることか
12:23:49 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] さて
[utako] めしをくう
[Morris] ウサウサ
[Morris] 来年は兎年か
[MOTOIwork] めし終了
12:44:16 Prof_M_ -> Prof_M
[MOTOIwork] Mr.ドーナツ100円セール実施中ですた
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 帰るとするか
12:50:02 ! H_Aoi ("てっしゅー")
12:58:14 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/11/27 13:00:00
[utako] おかしいな
[utako] 保温にも炊飯にもランプがついていない
[utako] ( ´・ω・)
[utako] (´・ω・`)
[utako] ご飯が炊けるまでシャワーあびよー、とか
[utako] 思った僕のまけでした
[MOTOIwork] ブレーカーでも落ちましたかえ
[utako] そう…ブレーカーが
[utako] ブレーカーがおちたんだきっと
[SaW] ちょっと言って落としておいた
[utako] 決して炊飯ボタンを押し忘れたわけじゃ…
[SaW] 感謝してくれていい
[utako] Sawさんおちゃめだー
[utako] ということです。
[utako] 思いついたようにジャガイモをむさぼるうたこ
[SaW] 僕も今朝はじゃがいもでした
[SaW] あと存在も概ねジャガイモです
[utako] ほっとくと新芽が可愛いくでてくるんですね
[kisito] 毒があるんですね。(ぉ
[sf] 日に当てると危険ですか
[utako] 土に埋めると増えます
[kisito] SaWバターしょうゆ(ぉぃ
[sf] わしはごはんがない時には豆腐を代わりに主食にする
13:34:34 OTE_Aw -> OTE_game
[utako] 後十分でご飯が炊ける!( ゜∀゜)O彡゜ごはん!ごはん!
[kisito] そして停電
[utako] (゜д゜)
[kisito] ってなったら最悪だろうなぁw
[kisito] さて、
[kisito] 地味に寝足りないからごろごろして用。
[kisito] 06-01が気になるけど。
13:46:23 kisito -> kisi_afk
2010/11/27 14:00:00
14:27:00 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[utako] んちゃ
14:28:39 fukaNeoki -> fukaFuton
14:54:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでいま
[H_Aoi] 帰宅なう
[utako] おかいも
[H_Aoi] 日差しがぬくい
2010/11/27 15:00:00
15:10:02 Morris -> MorrisAFK
[Luna] 昼寝から起床
[utako] おはよ
[Luna] 昼食前の検査おわりっと
15:31:55 MorrisAFK -> Morris
15:43:21 kisi_afk -> kisito
[kisito] お昼寝終わり
[H_Aoi] では狩りの時間だ(違
[kisito] まって、さすがに今起きたばっかりですじゃ
[H_Aoi] (足下に眠鳥を配置しておく
[H_Aoi] 熟睡できます
[kisito] 永眠ですよねそれ!
[SaW] たのしい永眠一家
[utako] ( ゜∀゜)O彡゜えーみん!えーみん!
[SaW] そして全滅した
[Luna] こんなところでしんでしまうとはなにごとだ
[H_Aoi] 永眠一家フイタw
[H_Aoi] #古龍と戦ってる時だったのにw
[kisito] うははははw
2010/11/27 16:00:00
16:17:41 + meltdown(~meltdown@wd164.AFL9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako] 今日はめちゃいけみなければ
[utako] 戻ってくるらしいじゃないですか
[r-aokaze] 岡村ですか?
[utako] いえす
[r-aokaze] なんかやたら復帰復帰と騒いでるけお
[r-aokaze] 何があったのか知らない私
[utako] 何か精神的にやっちゃって休業してました
[r-aokaze] ほほう
[utako] としかしらない僕です(゜∀゜)
2010/11/27 17:00:00
[Morris] ほにゃらもげ
[Morris] 疲労度が……
[Morris] 逃亡したい。ハワイあたりに。
[Luna] スパリゾートハワイアンあたりですか?(ぉ
17:32:26 + tatsu114(-tatsu114@210.1.152.188) to #kataribe
[Morris] そういえばるなしゃ
[Morris] 部屋を掃除していて、パズル雑誌が大量に出てきたんですが
[Morris] いりませんか?
[Morris] ニコリの過去2年分。一部は着手したもののほとんど未着手。
[Luna] ほー
[Luna] もといどんあたりに言ったらきっと喜びますね
[Morris] あとはスローンとマクヘールか
[Morris] そういえばゲームリスト作るの後回しにしてそのまんまだった
[Luna] ほむほむ
[Morris] ちなみにニコリの過去2年分と言っても
[Morris] 雑誌ニコリだけじゃなく、出版物全部
[Morris] http://www.nikoli.co.jp/ja/publication/
[Luna] ほー
[Luna] とりあえず数独の難しいやつがあれば一通り解いてみたい
2010/11/27 18:00:00
[Morris] がさごそ
[Morris] http://morris.s10.xrea.com/up/files/2010112703.jpg
[Morris] http://morris.s10.xrea.com/up/files/2010112704.jpg
[Morris] http://morris.s10.xrea.com/up/files/2010112705.jpg
[Morris] これくらい
[Morris] 見えるかな?
[Morris] まあ後でまたリストアップするけど
[Luna] おおいっぱいありますねー
18:26:09 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:39:03 + obs_Wino(~username@pl918.nas816.p-tokyo.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:47:34 ! obs_Wino ("Leaving..")
18:51:06 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-72-187.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:52:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2010/11/27 19:00:00
[H_Aoi] ふいー
[H_Aoi] ケーブルテレビでウルトラマンの再放送を見ながら晩ご飯
[tatsu114] ふぃーん
[H_Aoi] やはりスカイドンの回は最高だw
19:08:30 + meltdown(~meltdown@wd154.AFL42.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:19:27 kisito -> kisi_MHP2
[Luna] そろそろ20時に近いか
[utako] wktk
[Luna] やっぱりめちゃイケで岡村さんのことでも見るか
[Luna] メンタル的なもんか肉体的なもんかはわからんけど
[utako] 楽しみにしております
[Luna] 病み上がりはたいへんだろうしね
[kurov] ね み い
[utako] ぽつかれさまんさ
[TK-Leana] おっつ
19:49:14 Morris -> MorrisAFK
[utako] うおおおおお!!!
[utako] めちゃめちゃー
[utako] イケてるぅー!!
19:57:54 OTE_game -> OTE
2010/11/27 20:00:00
[Luna] ふぅ
[Luna] なんかおかしなことに(ぉ
20:23:18 MorrisAFK -> Morris
20:47:42 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[utako] こばん
[Luna] ばんわ
20:48:43 kisi_MHP2 -> kisito
[utako] 岡村さんちょっと太ってましたな
2010/11/27 21:00:00
[Toyolina] ただい
21:17:19 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:19:45 + tatsu114_(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[utako] んばはー
[utako] おかかー
21:33:14 ! OTE (Connection reset by peer)
[Luna] 岡村さんはタバコをやめたらしいんで
21:34:18 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 健康的にふっくらしたのであればなにより
[Luna] しかし眠い
[Luna] 今日も眠い
21:47:33 ! tatsu114_ ("視野を広げたい")
[H_Aoi] 眠くなってきた
[H_Aoi] 寝よう
21:48:16 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
21:49:52 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] まいどで。
[utako] まいどどん
21:54:03 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
2010/11/27 22:00:00
22:17:22 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ありゃ。
[matuya] 落ちてない。えらいものだ。
[matuya] ただいま。
[utako] おか
[kurov] オチテナーイ。
[kurov] おかえりなさい。
22:43:55 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] oys
22:44:41 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばば
[utako] ばんす
[Toyolina] .k BAMBOO BLADE 14
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:BAMBOO BLADE 14 をどうぞ♪
[Toyolina] 届いた
[sf] BAMBOO BLADE 14 (ヤングガンガンコミックス) http://www.koubou.com/asin/4757530749
2010/11/27 23:00:00
23:08:32 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:21:46 TK-Leana -> TK-Furo
[TK-Furo] ゆだってきま
[utako] ゆだってらー
[MOTOI] 今日のうたこさんは非常に飛ばしてゐる
[MOTOI] うたこさんというか、藍理くんが。
[utako] 7時に時間つぶしに初めたら
[utako] 偉いことに
[MOTOI] 勤務時間>キャラチャ時間?(ぉぃ
[MOTOI] 逆だ、勤務時間<キャラチャ時間?(ぉぃ
[Luna] 睡眠時間<キャラチャ時間でも痛いぞ
[Suo] 若い頃、うっかり徹夜キャラチャやって大変なことになった
[utako] 大丈夫だ、僕はキャラチャ中も基本作業してる (ぇ
[utako] シミュレーターをゴウンゴウンさせるだけの簡単な作業
[kurov] まるちたすくにんげんめうらやましい
[kurov] 撲もキャラチャしながら絵かけるようになりてー
[kurov] そしたらどっちでも動けるのになー
[utako] 絵はむりww
[utako] 面倒すぎなイカ > キーボードとペンタブ行き来
[kurov] キーボードとペンタブは排他じゃないんDAZE?
[gombeLOG] 広大な机を持つと見た
23:45:43 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] 半畳ぐらいは
[Toyolina] うちもそれくらいかな>机
[Toyolina] 半分くらいスペースが死んでるけど、、、上手に使わねばならん
[Toyolina] 30インチ2面おける筈なんや……
2010/11/28 00:00:01 end