語り部IRCログ #kataribe 2010-12-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-12-18をご活用くださいませ。

2010/12/18 00:00:02
[TK-Leana] おいす
[arca] こんb
00:03:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:03:20 + Leonald(~Leonald@ntsitm426062.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ただい
[gombeLOG] おか
[utako] おかえ
[MOTOI] さて
[MOTOI] 寝てしまいます
[MOTOI] また明日。
[arca] おys
00:16:20 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] おつ
[utako] おやすすー
00:16:38 ! miburo ("CHOCOA")
[matuya] ただいまとんこつ。
[gombeLOG] おかえりてんいち
[matuya] 行きつけの店が開店十周年。
00:43:06 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[matuya] 味玉と替玉がタダ。
[Toyolina] こんばんは
[matuya] 店内はむさぼりくう修羅の群れ。まんぷくです。
[Toyolina] 針金三玉くらい食いましたか
[gombeLOG] ほほう
[matuya] 針金→ばりかた→やわと試していった。
[Hisasi] ののの
[matuya] やわ食べたの初めてだった。
[matuya] のののの。
[gombeLOG] こんばー
[matuya] いきつけの田中商店。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13003726/
[Toyolina] うまそうですね
[matuya] うまいです
[matuya] ていうかうまいことに最近気が付いた。
[matuya] 博多で食った結果こっちのほうがうまかった
[matuya] 博多のよい店を逃したんだろうとは思うが……。
2010/12/18 01:00:00
[utako] 長浜か博多か天神で、味が変わりますぜぃ
[utako] だるいときには天神で、あっさりしたいときは博多で、こってりしたいときには長浜に
[utako] 疲れたときに天神でラーメンたべると、オカマさんが寄ってきます (夜
01:16:37 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 博多の中洲で食べたんだけど
[matuya] 付近をうろついてると次から次へとポン引きのひとが声をかけてくる。
01:24:10 + matuya_(~matuya@FLH1Aat191.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] もう20回ばかし。
[utako] フィリピン人のおねーさん綺麗だよ
01:24:24 ! matuya_ ("Leaving...")
[utako] 何か生えてるらしいけど
[matuya] ぎゃ。
01:40:16 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちゃお
[Toyolina] こんばんは
01:41:38 gombeLOG -> gombeAFK
[gombeAFK] ちゃお
[gombeAFK] こちらはちょっと離席
[TOURUI] 忘年会でもういらないってほど肉を食べてきたのに家にたどり着くと小腹がすく人体の不思議
01:55:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
2010/12/18 02:00:00
[TOURUI] 横浜中華街明日の夕方なら時間ぎりぎりとれたのにぃ
02:53:32 ! TOURUI ("Leaving...")
02:54:26 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2010/12/18 03:00:00
[gombeAFK] では寝
[gombeAFK] おやす
[arca] おys
[utako] おやすです
03:02:07 ! gombeAFK ("Leaving..")
[utako] 遅れて、ちゃおー
03:08:25 TK-Leana -> TK-Slee
03:08:31 TK-Slee -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねますわー
[utako] おやすみーん
[arca] おys
[Toyolina] 小安
[Toyolina] おれもねねば
[utako] おやすす
[Toyolina] すす
[arca] おys
03:16:47 ! SaW ("See you...")
[kisito] どっかで火事か?
[kisito] サイレン鳴ってる。
[utako] お
[utako] きしとん、背中背中
[kisito] おなかすいたナー
[utako] ラーメン食べたい
[utako] きしとん、ラーメン
[arca] しおらーめんうまい
[kisito] 買ってきなさいw
[utako] (´・ω・`)
[utako] ほとんどのチャンネルにログがある
[utako] また何かしようとして落ち着くうたこ
03:44:22 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[kisito] おなかすいたが、もう4時前か
[kisito] 寝るか。
[arca] おys
[kisito] であであ
[utako] おやすすん
03:59:55 + kuroi(~kuroi@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/12/18 04:00:00
04:24:49 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/12/18 05:00:00
05:07:27 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[SaW] ohayou
[arca] おhs
[utako] おはよう
[SaW] さむー
[utako] との、暖めておきました っ【ジャージ】
[SaW] やだ、何このサービス怖い
[utako] との、毒見しておきました っ【半分食べかけの肉まん】
[SaW] な ぜ く っ た し
[utako] との、ダンボールは入ってなかったでございまする (もぎゅもぎゅ)
05:34:48 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
05:37:51 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/12/18 06:00:00
[utako] おなかぺこた
[arca] 鍋用ラーメンまた買ってこないと
06:31:06 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[utako] うまかっちゃん消費
[arca] 近くにあったうまかっちゃんなくなってしもうてから食べてないなー
06:50:23 ! arca (Connection reset by peer)
06:51:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
2010/12/18 07:00:00
07:09:16 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-20-204.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
07:30:23 ! seiryuu ("Leaving...")
[utako] クラッツ食べたら口の中かゆくなった
[utako] からぃ
2010/12/18 08:00:00
08:04:03 ! SAI_phone (EOF From client)
08:13:36 + MELTDOWN(~meltdown@p2209-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] サムス
[matuya] オハス
[utako] オス
[kurov] メス
[utako] パス
08:57:24 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:27:20 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 目が痛い
09:36:57 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはようす。
[utako] おはすよう
09:55:01 + kuroi(~kuroi@pw126233041055.19.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2010/12/18 10:00:00
2010/12/18 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:17 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:23:41 ! SaW ("See you...")
10:51:18 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/12/18 11:00:00
[arca] ちょうねてた
11:33:41 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] はやおひる
[utako] 蝶おはよう
[arca] おにぎりもぐもぐ
[arca] 明日は西改札の前で待っていれば良いのだろうか
[utako] おっと
[utako] そこから決めておかねばならないですな (まて
[utako] ってウィキに書いてたとおりさ!(丸コピー
[utako] みなとみらい線 元町・中華街駅 西側改札(中華街側)前
[utako] とりあえず早めに行って僕は待機しておく予定ですじゃ
[arca] 地下にある改札の方ですよね
11:48:29 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[utako] いえす
[utako] さて、ちょっくらお出かけするぽん
[Luna] チーズバーガーってらー
[utako] いってまっく
[arca] いtr
2010/12/18 12:00:00
[licorice] 中華街行きたいのだ><
[Luna] おいでおいでー
[licorice] 随分長いこと行ってない
[licorice] いや、明日も思い切りお仕事
[Luna] あらら
[licorice] 後、今月は社会人になってから最大級の赤字月なの(笑
[Luna] あー
[Luna] それはつらい
[Luna] 自分も来年は赤字という意味では最大級赤字の予定なので
[Luna] ゲームとか本とか自重せねばなー
[licorice] 真っ赤っかになるね―、いろんな意味でw
[Luna] ゲームは買っても数本
[Luna] 本は緊急性がなければたぶん買いません
[licorice] んー、大丈夫
12:04:37 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[licorice] お出かけがあんまり出来なくなる分、出費が減る
[licorice] むしろ、家にいる時間が長くなるからゲームは増えるかも?
[Luna] 積みゲーじゃないけど
[Luna] 長持ちするゲームを中心にする予定だしね
[Luna] まだクリアしていないゲームもたくさんあるし
12:05:29 MorrisAFK -> Morris
[Luna] WiiとかDSならダウンロード販売でも困らない
[licorice] うんうん
[licorice] ポケモンとか、モンハンとか
[licorice] いっそ、ネトゲ?w
[Luna] モンハンなう
[Luna] ファンタシースターポータブル2もでるし
[kisito] 長持ち……
[licorice] うんうん
[licorice] ネトゲやってると、結構主婦とか多いのよねーw
[kisito] ディスガイアとか無駄に長持ちだよ。飽きなければw
[Luna] ディスガイアはやったことないなー
[licorice] 平日昼間に一緒にパーティ組むけど、17時過ぎると家事落ち、夫落ちしちゃうのw
[Luna] w
[kisito] ファンタシースターポータブルインフィニティの転生システムみて思わずディスガイアかよ!と、叫んでしまったことがある(ぉぃ
[Luna] w
[kisito] まぁ、あっちの方が無駄にスケールでかいが。
[kisito] レベル4桁だし。
[licorice] 転生システムは、、、、ベルアイルに勝るカオスはないぞ?
[kisito] ベルアイルはなんだっけ、子供作ったりできるだっけ?(うろ覚え
[licorice] プレイヤーキャラクター同士で結婚すると、双子が生まれて、それが双方の転生キャラになると言うシステム
[kisito] ベータテスト時代にちょこっとやってやめたw
[licorice] 故に、街では「俺の子供を産んでくださーーーーい」という叫び声が
[kisito] カオスだw
[Luna] まぁとりあえず
[Luna] PSPゲームを楽しむとして
[Luna] どうやって旦那にPSP買わせるか(ぉ
[MOTOI] PSP弟にあげちゃったんよね
12:14:14 ! TOURUI ("Leaving...")
[Luna] しかし一日でも早く狩りを始めないと差は開く一方
[Luna] それでも今は釣りモードで待っているんですけどねー
12:17:34 + tatsu114(~tatsu114@119-63-127-80.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] ただいまー
[arca] おけr
[utako] 家にかえってゆっくり食べようかと思ってたら
[utako] 空腹に負けて帰宅途中にもぐもぐ
[MOTOI] おこさまだ(ぉぃ
[utako] (ぎくり
[Luna] せめてイートインにすればよかったものを
[utako] お客さん多くて待ち時間ありそうだったんだもの!
[utako] 僕は…僕は…orz
[MOTOI] いぢけてしまった
[utako] チーズが早く食べたかったです… (:−i)rz
[arca] チーズバーガーだけなら食べ歩きも良い
[arca] だがポテトはNGだ!
[utako] よし、明日の食べ歩きはどこかでポテト買おう
[arca] なん…だと…
[Luna] ち、中華街でポテト??
[Luna] せめて肉まんにしようよ
[utako] 肉まんは見つけたらいつでも買おう
[Luna] 肉まんハンターうたこしゃん
[utako] うひょー(゜ω、゜)にきゅー
[tatsu114] (肉をぶら下げてうたこさんの前につるしてみる
[utako] ( ゜ ω゜)====C 【肉】
[utako] ( ゜ω゜ )====C 【肉】 あれは罠だ!
[tatsu114] なんと狡猾な!
[MOTOI] 神は言っている、ここで食うさだめではないと。
[utako] ( ゜ ω゜)=C 【肉】、、、
[utako] ( ゜ω、゜)むしゃむしゃ
[Luna] あれ、いまそのへんにシビレ肉をおいといたんだけどどうしたっけ
[utako] (( 。 ω、。))
[utako] 誰だ人のことコンガっていったやつは
[utako] 2ndGまでしかモンスターしらないぞ!
[Luna] ところでうたこしゃんはモンハンも買うんでしょうか
[utako] わかんにゃい
[Luna] 樋口さんで買えるとよいですね
[MOTOI] あのへんゲーム屋あったっけ
[kisito] あえてうたこさんはトライを買うということで。
[utako] は!!
[utako] 資金に余裕あればモンハン3rd買う
[Luna] いっそのこと中国版で(ぉ
[utako] ってそういえば書いていた
[arca] ないです(ぉ
[Luna] 実は中国版どっかで売ってた
[arca] 中華街でればそれなりにありますけどね!
[kisito] は!もうすぐ1時か!
[kisito] (12時くらいに起きてラノベ読んでりゃそんな時間にもなる
[utako] へい!モンハン3rdてそもそも樋口さんで買えるの?
[MOTOI] このまえトイざラスで4,999円で買った
[MOTOI] 間違えた、トイザらスだ
[arca] ギリギリ樋口
[utako] ※クエストをリタイアしました
[licorice] トイザらス  おお、流石ATOK
[kisito] トイザラス、駄目だIME
[MOTOI] トイザらス 第二候補で出た<IME
[utako] 待って、彼の樋口さんは一人だけよ!
[kisito] トイザらス。ほんとだ!
[Luna] 福沢さんが一人以上いれば大丈夫
[utako] ( ゜ω゜ ) お引越し資金優先なのら!
[utako] というわけで、モンハン3rdを買うなら30日間近なのら
[Luna] 自分への先行投資
[Luna] ですよきっと
[utako] だめだめそんなゆうわくしないでだめだめ
[licorice] ボクはトリケアトプスの購入で死亡確定
12:46:10 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[sf] そらまあ起業したら当然ではあるわな>社会人になってから最大級の赤字月
[kisito] さて、いい加減ご飯食べて買い物に出かけよう。ポテトコロッケが俺を呼んでいる!
[arca_] トイザらス
[arca_] ことえりも負けてないぜ
[MOTOI] Macの人らしい
[AP-TaiLMP] すまいるひとつー(違
[licorice] あんまりスマイル注文しすぎると、うちの近所みたいに、スマイル100円になるぞ
[utako] お金はらって笑顔をもらう
[AP-TaiLMP] 大丈夫だ、ブルートの店よりは安い(マテ
[Luna] 「スマイルはお買い上げごとに無料サービスします」にすればいいのになぁ
[Luna] もっともそんなことはいちいち掲示せんでもいいが。
[utako] すまいるお持ち帰りお願いする相手はちゃんと選びましょう
[Luna] 最近マックも高年齢層の店員が増えました
[arca_] デリバリーも始めるそうです
[Luna] スマイルのデリバリーですか?(ぉぃ
[arca_] さぁ
[utako] チェンジ (マテ
[arca_] メニューは知りません
[arca_] 割増しは今の所ないらしいですよ
[utako] やるなMac…
[arca_] 恐らく何円からとかデリバリーセットなんでしょう
[arca_] Mac…
[arca_] まだ試験段階らしいけどね!
[arca_] でも実際に始めたら割増しするはず
12:57:45 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[utako] 寒い中を買いに行くのが良いのさ!
[utako] そして帰りながら食べry
2010/12/18 13:00:00
[arca_] そういえば今年グラコロ食べない
[arca_] ビッグマック200円か…
[arca_] ほくほく
[utako] 200円だったのか…orz
[MOTOI] 昨日から26日まで200円らしい
[utako] 引越し準備してたんだけど
[utako] 去年の絵がでてきてワロタ
[arca_] それは危険なパターン
[utako] 危険危険ゴミ箱にポイポイ
[utako] 漫画片付けると
[utako] ついつい…
[utako] いや、なんでもない
[arca_] 危険なパター(ry
13:44:25 OTE_Aw -> OTE_Awaw
[AP-TaiLMP] 1m とは言え、ちゃんと芝目を読まないと・・・・(違
[utako] パターw
2010/12/18 14:00:00
[arca_] パット
[utako] ふう
[utako] 一人休み
[utako] ひとやすみ
[kisito] 買い物から戻ってきたら、銀行振り込みしなきゃいけないことを思い出した。
[kisito] ……なぜ、きづかなかったし俺。
[kisito] そして、うたこさんのキャラは相変わらず不幸一直線。
[utako] 不幸キャラはほら、幸せにしてあげたくなるじゃないですか (ぇ
[kisito] 非常に良くわかります
[kisito] <正義の味方、なんてキャラを作る人
[kisito] ただ、自キャラを不幸な境遇にしてしまおうとかは考えたこと無いなぁw
[utako] 幸せも不幸も、ぽろっとやってくるもんですよ、てな感じで、イチャイチャするときは自重させません
[kisito] まぁ、お話作れる人たちはすげえとおもう。
[kisito] おいらには無理。
[kisito] 平穏のんびりが一番な人なのでw
[kisito] ……う、うそじゃないぞ!
[utako] 僕がしってるのはのんびりばっかりさ!
[kisito] そうだったかもしれない!
[kisito] まぁ、重く苦しい系の話はやるとPLにダメージがいくのであまりやりたくないとも言うw
[utako] あんまり重苦しいと、PLが凹むときがあるからにゃー
[utako] ボケてツッコみされて笑ってるときがあると、その反動
[utako] と言うことにしておく!
[utako] ダークも好き、ギャグも好き
[kisito] 正樹を早くなんとかして、魔科学者に戻したいなぁ
[kisito] 今はただの暗い変人。
[utako] www
[kisito] さて、めんどくさいが振込み作業をしに出かけるか……
[kisito] コロッケもう一個食べたらいこう。
[Morris] ロン。役満
2010/12/18 15:00:00
15:42:06 OTE_Awaw -> OTE
2010/12/18 16:00:00
[Morris] 久しぶりにネット麻雀に行ってみた
[Morris] 東風戦(20000点)・起親
[Morris] ロン。タンヤオ・対々和・三色同刻・ドラ3。24000
[Morris] 1局で終了
[Morris] 我ながらひでぇ。
16:07:15 Morris -> MorrisAFK
[utako] ちょっち
[utako] おちまうー
[arca_] おt
16:49:07 ! utako ("TakIRC")
[kisito] ……ノートにHMD接続。
[kisito] 焦点調整がうまくいってないからかもしれないが、ものすごく目が疲れる。
16:58:56 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2010/12/18 17:00:00
17:08:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むくり
[H_Aoi] 休出から帰還
[H_Aoi] さびい
[kisito] ばわっす
[kisito] おつかれっす!
17:16:27 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[utako] ただいみゃー
17:19:23 + tatsu114(~tatsu114@119-63-127-80.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
17:22:19 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:26:11 + fukaHome_(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:26:18 + fukAway(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:27:00 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:27:20 + fukaNote_(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:27:53 Mode by sf: #kataribe +ooo fukaHome_ fukAway fukaNote0
17:28:23 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:28:46 kisito -> kisi_afk
17:39:16 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
17:47:37 kisi_afk -> kisito
2010/12/18 18:00:00
18:44:06 gombeLOG -> gombeAFK
2010/12/18 19:00:00
19:19:06 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2010/12/18 20:00:00
20:31:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
20:32:03 ! arca (EOF From client)
20:33:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
20:33:22 + kuroi(~kuroi@pw126246238119.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[arca] さむい
20:41:12 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-159.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2010/12/18 21:00:00
21:16:09 ! H_Aoi ("reboot")
21:19:44 ! kuroi (EOF From client)
21:19:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[arca] さっぱり
21:41:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:41:54 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
21:43:06 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のののん
[Hisasi] GS3設定資料集三月にファミ通から出るぅ!!(ひゃっほぅ!
[Hisasi] 二冊買う
[meltdown] どどん
[Hisasi] 保存用と観賞用で!
[Hisasi] エンブレに金を落とすのは死ぬほどむかつくけどGSならばガード不可だ
[AP-TaiLMP] GS・・・・がすすたんど?(ぉ
21:52:24 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こんばんは
[arca] こんb
2010/12/18 22:00:00
22:01:13 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:19:58 ! H_Aoi ("reboot!")
22:24:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:26:38 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Hisasi] ののの
[eupho] こんばわー
[matuya] ばわん。
[matuya] 鍋本とか買ってみてたら腹がへる。
[tatsu114] てことで、ないと思って言ってみたらモンハンがあったので買ってきた
[tatsu114] 行って見たら、だ
[tatsu114] もう供給が安定してるみたいね
[matuya] ほほう。
[Hisasi] 池波正太郎の本に軍鶏鍋がのってたなぁ
[Hisasi] 四時間煮込んでダシを作るとか無理やろ
[Hisasi] というかガラが手に入らないお
[matuya] ガラ売ってないかお。
[matuya] 軍鶏はないかw
[Hisasi] 軍鶏自体がないおw
[eupho] 育てるのはどーでしょう
[eupho] ヒナから。
[Hisasi] 卵を暖めるところか
[matuya] ぴよぴよ。
[AP-TaiLMP] 軍鶏のガラとなると東京近辺か・・・・
[Hisasi] 愛情込めて育てて庭を走らせて肉をしまらせて
[eupho] メスの目つきの悪さは異常。つか奴らおっかねーです。
[eupho] エサが遅いと容赦ない攻撃が……。
[matuya] つまりeuphoさんちから買うという手に。
22:57:21 + kuroi(~kuroi@pw126246238119.6.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[eupho] ウチのは白色レグホンです(汗
[Hisasi] ヒヨちゃんか
[Hisasi] 最強の
[matuya] 軍用ではなかったようだ……
[Hisasi] 軍用のニワトリ
[matuya] アーミーチキン。
[Hisasi] 明細柄
[Hisasi] 迷彩
[matuya] 匍匐前進。
[Hisasi] 身がしまってよさそうですね
2010/12/18 23:00:00
[AP-TaiLMP] ただの砂あびやんか・・・・
[eupho] 空挺降下するチキン
[Hisasi] しめるまでが大変そうです
[Hisasi] 戦って勝たなければ食すことができない
[matuya] 負けたら食われる。
[H_Aoi] オレを喰いたければオレの屍を超えていけ
[H_Aoi] いや、その屍が欲しいんだって、と
23:05:02 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[eupho] こんばんはー
[MOTOI] まいどでっさー
[Hisasi] のの
[MOTOI] 結局
[MOTOI] 買っちゃったよPSP(汗
[H_Aoi] 二人で狩ですか
[MOTOI] そこまで自分が達するのにどんだけかかるか(汗
[kisito] 大丈夫大丈夫
[kisito] 私まだHR1だし!
[kisito] ……るなしゃは早いけど(とおいmr
[kisito] もといどんも上手かったらどうしよう……
[kisito] (経験値の割りに下手な私
[Luna] とりあえずPSP狩りに1日かかるレベルのハンターですから
[Luna] (ぉぃ
[Hisasi] うちのPSPは乙女ゲーがヘビーローテーション
[Hisasi] DSもだけどね!
[Hisasi] DSでGS3やってPSPでコルダやってツイッタで乙女ゲー語りまくりですよ
[Hisasi] (おわっとる
[eupho] 一周して始まってるんです! きっと。
[eupho] さて……寝ます。でわー
23:20:58 ! eupho ("それではー")
[gombeAFK] 眠すぎ寒すぎなので、仕事もあるんですがあきらめて今日は寝ます
[gombeAFK] 週末夜なのに残念
[gombeAFK] ではでは
23:24:19 ! gombeAFK ("Leaving..")
23:24:59 MorrisAFK -> Morris
[Morris] げふぅ
[MOTOI] おかえりんさい
23:34:36 ! kuroi (EOF From client)
[Morris] 明日どうしましょ
[Morris] >オフ
[Morris] 金がどれくらいかかるんだろうか
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?TabearukiOffYokohama によると、全部トータルで5,000円以内を目指すらしい?
[MOTOI] #ちょっとルータ再起動のため接続が切れます
[Morris] 時間は余裕なんだけど、体力と金がなあ
23:47:34 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
23:49:05 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Morris] まあ
[Morris] 最終決定は明日の朝にするとして
[Morris] 参加の方向で考えておきましょう
[Morris] 引きこもってるより少しでも人に会って話をしたほうが健康的
[Toyolina] 多大
[Luna_] 岡井
2010/12/19 00:00:01 end