語り部IRCログ #HA06 2010-12-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-12-18をご活用くださいませ。

2010/12/18 00:00:02
00:03:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] たららん
[TK-Leana] そういえば、私も忘れてたんだけど、ローザの誕生日近衛くんは忘れてたんじゃろか
[utako] 近衛は絶賛忘れてますよ
[utako] カウラは覚えていたけれど
[TK-Leana] まあ、ローザも城で吸血鬼向けにパーティーせんとあかんし、忙しいところ気を遣わせてもあれなので言ってないですが
[TK-Leana] 用事があるので今日はこれませんとだけ、誕生日には言ってたようです
[TK-Leana] ローザ:「(完全に忘れられてますね……)」
[utako] 彼氏ェ……
[TK-Leana] ローザ:「(言わなかったのは自分ですけど、少しへこみますわ……)」(とほほ)
[utako] #近衛:「(……今日はローザこねぇのか。)」 (しょぼーん
[utako] #彼氏、誕生日とかすぐ忘れちゃう
[TK-Leana] # 次の日来た時も何も言いませんでした
00:16:20 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] # クリスマスプレゼントの用意に奔走してくれてる(と思わしい)のに、誕生日まで気を遣わせてはいけないと理性が主張しているので
[utako] #理性的な彼女さんだ…
[arca] #大きなイベントの近辺に誕生日があると良くそうなりますね
[TK-Leana] # がまんがまん
[arca] #忘れられたり一緒くたにされる
[TK-Leana] ローザ:「はぁ」
[TK-Leana] --九十九神社
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん分が足りませんわ」
[utako] 門音:「近衛さん分って?」
[arca] 猫:『汝に対する礼香分じゃ』
[utako] 門音:「…あー!」 (ぽんっと手を叩いて、ローザの方を向いてちょっと赤くなる)
[TK-Leana] ローザ:「最近、忙しそうでスキンシップが足りなくて……」
[utako] 門音:「「そういうことは……あんまり声に出して言わないほうが良いと思うよ、師匠。」 (何を考えてか…ちょっと恥ずかしそうに、もう師匠ったら、みたいな感じ)
[TK-Leana] ローザ:「門音さんに窘められてしまいましたわ」
00:43:06 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「そっかぁ…師匠と近衛……そっかぁ。ロ近かなぁ…近ロかなぁ…」 (えへへ)
[TK-Leana] ローザ:「なんですかそれは?」
[TK-Leana] # 今のところロ近ばっかりな気がする
[utako] 門音:「え゛!?えっと………掛け、算?」
[kisito] #そういう意味か!w
[utako] #近ロに持ち込もうとしても、ころん、とロ近にされてしまう現状。近衛はヘタれであった
[TK-Leana] ローザ:「なにを掛けるんですか?」
[gombeLOG] #そして、発音的には「ろこ」と「ころ」ですね
[utako] #ろこころ
[utako] 門音:「えぇっと、えぇっと……えっと……」 (セレーナさん助けて、な視線)
[arca] 荊花:「ごめんくださいませ…」
[kisito] セレーナ:「ちゃんと説明してあげれば良いじゃないですか。」
[utako] 門音:「あ!!こんにちは!!いらっしゃーい!!」 (逃
[arca] #小さな声が
[utako] #身内で掛け算なんてそんな
[TK-Leana] ローザ:「あら、あなたは」
[kisito] セレーナ:「門音さんが言っても特に引かれたりしな……あ、逃げた!」
[arca] 荊花:「ひ?!は、はい…また来てしまいました」
[arca] #門音の元気に驚きつつ
[utako] 門音:「いつでも歓迎だよ!あ、私はお茶淹れて来るね。」 (さらに逃げる
[TK-Leana] ローザ:「あ、門音さん……行ってしまいましたわ」
[arca] 荊花:「いえ、おかまいなく…座っても、よろしいですか?」
[arca] #縁側
[kisito] セレーナ:「どうぞどうぞ〜」
[kisito] #よく知らないけど
[arca] 荊花:「はい…(知らない巫女様…この方もお綺麗です…)」
[arca] #控えめに座りつつ
[arca] 荊花:「あの、ずいぶんと元気な声が聞こえたものですから、気になってしまって…」
[arca] #不安そうに
[arca] 荊花:「迷惑でしたら、帰りますので」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、掛け算について話していただけなので」
[arca] #楽しそうだったから参加したくなっちゃったJk
[arca] 荊花:「掛け算、ですか」
[utako] 門音:「(…ふふふ、掛け算なんてセレーナさんがちょっとわかるかもしれない…けれど、皆しらないはず。)」
2010/12/18 01:00:00
[TK-Leana] ローザ:「ええ、門音さんが、なにか私と近衛さんが掛け算だとか言っていたので」
[kisito] セレーナ:「えぇ、門音さんに聞けば詳しく教えてもらえると思うんですが……(知ってるけど)」
[TK-Leana] ローザ:「ああ、近衛さんというのはわたくしの恋人ですわ」
[utako] 門音:「(………バレない、バレないはず…)」
[arca] 荊花:「近衛、様。掛け算?……つかぬ事をお聞きしますが、ローテンフェルト様は、その、その近衛様とお付き合いなさっているのでしょうか」
[arca] #ちょっと頬を染めて
[TK-Leana] ローザ:「ええ」
[TK-Leana] ローザ:「年末には、父と母に紹介するため、ドイツまで一緒に帰る予定ですの」(頬を染め)
[arca] 荊花:「まあ…(巫女様の恋愛…神道は結構緩いものなのですね)」(ぽ
[arca] 荊花:「ド、ドド。ドイツ…(本国までお招きに!)」
[TK-Leana] ローザ:「都々逸ではありません、ドイツですわ」
[arca] 荊花:「羨ましい、いや、あの驚きのあまり吃ってしまいました…いやなんと言いますか(あのローテンフェルトの姫のお相手…どんな大物なのでしょう」
[kisito] セレーナ:「近衛さんは何をしているのかな……ちょっと見てきますね」
[arca] #近衛さん?
[utako] 門音:(戸に耳を立てて、久しぶりに忍者みたいに盗み聞き)
[arca] 荊花:「掛け算…」(また赤くなる
[TK-Leana] ローザ:「見てくるまでもありませんわ」
[TK-Leana] # 戸を思いっきり開ける
[utako] 門音:「いったぁ!?耳!!耳!!」 (こすれた
[utako] #耳を抑えて、涙目。床にお茶とお菓子のお盆。
[arca] 荊花:「わっ…」
[TK-Leana] ローザ:「何をはしたない事をしてるんですか!」
[kisito] #うお、素で名前間違えてた!
01:16:38 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[utako] 門音:「ご、ごめんなさい!師匠!もうしません!何卒ご容赦に!!」 (ぺこぺこ
[kisito] セレーナ:「……門音さんのはしたないメモリーがまたひとつ。」
[arca] 荊花:「…」(呆然
[utako] 門音:「う……だって、掛け算って…バレたら」
[utako] 門音:(ごにょごにょり)
[TK-Leana] ローザ:(はあ)「結局、掛け算ってなんですの?」
[kisito] セレーナ:「観念して教えてあげれば良いのに。」
[utako] 門音「か、掛け算とは…… (つまり攻めか受けか、受けか攻めか、またリバーシブルか、どのようなカップリングがすばらしいものか、例にあげると私的にはローザ×近衛なんて垂涎なの、えへへ)」
[utako] #小一時間説明。
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[arca] 荊花:「やはり、その掛け算だったのですね…」
[kisito] セレーナ:「ローザ、さん?どうしました?」
[utako] 門音:(平身低頭。顔見るの怖い。)
[TK-Leana] ローザ:「し、知りません」(赤面)
[arca] 荊花:「…」(ぽ
[utako] 門音:「……あれ?御咎めなしなのかな……」 (ほっ
[kisito] セレーナ:「まぁ、門音さんですし。」
[utako] 門音:「役得…?」 (首を傾げて
[kisito] セレーナ:「得というより、業?」
[TK-Leana] ローザ:「(近衛さん攻めか……)」
[kisito] セレーナ:「門音さんがあれなのは今に始まったことじゃないというか。」
[TK-Leana] # ぽー
[kisito] #攻めてほしかったようだ
[arca] 荊花:「ふふ…」(がまんしていたものが漏れだすように微笑んだ
[utako] 門音:「あれってなに?セレーナさん?あれってなに?」 (とほほ、としつつお茶を配る
[utako] 門音:「まぁ、私としては師匠×近衛、近衛のへたれ攻めっていうのもありっていえばありなんだけど、やっぱり師匠攻めはどかせないし、何より強気攻めの近衛なんて興味丸出しのときしか見られないから―――」 (10分ほど
[arca] 荊花:「(くすくす)」
[kisito] セレーナ:「それはほら、門音さんは煩悩が放射能物質みたいに漏れてるし。」
[kisito] セレーナ:「このように。」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしには、近衛さんが攻めに転じてくれるほど魅力がないのでしょうか……」
[utako] 門音:「…自重自重。」 (ずずずっとお茶を飲んで) 「師匠は魅力あると思うけど……んー……」 (JKの前だし、さらに自重。
[kisito] セレーナ:「近衛さんに度胸が無いとか?」
[arca] 荊花:「…きっとローテンフェルト様のお美しさや気概に、逆に気圧されてしまっているのです」
[TK-Leana] ローザ:「嬉しくありませんわ、それ」
[kisito] セレーナ:「門音さんはどう思います?」
[utako] 門音:「んー………」 (腕を組んで、ぐぬぬ、と悩む)
[utako] 門音:「師匠は魅力あると思うし、近衛が気圧されてたら、そもそも付き合ったりしないだろうし……えっと、んー………」
[arca] 荊花:「…恋愛経験はないもので、無粋でしたらお聞き流しください。…きっとローテンフェルト様はしおらしく、いじらしくを続けてもいい結果にはならないと思います。もっと攻めてせめて、無血開城まで迫って…それからではないでしょう、か…」
[arca] #熱弁して最後は恥ずかしくなって声が小さくなった
01:41:38 gombeLOG -> gombeAFK
[kisito] セレーナ:「私にデフォ子の服着せに来た勢いでローザさんに迫っても良いと思うんですけどねぇ……」
[arca] 荊花:「あ、あの…手綱を握るにも馬心と言いますし…いきなりそう言う事をするのは先々に良くないかと…」
[TK-Leana] ローザ:「……やっぱり、魅力が足りないのかしら」
[TK-Leana] # 対セレーナの時の勢いを思い出して。思えばあれが初対面でした
[utako] #なんて初対面w
[kisito] セレーナ:「大事にされてるって事かもしれないですけどね。」
[arca] 荊花:「そ、そんな事はないです、デフォ子じゃなくてもローテンフェルト様は萌え萌えです!」
[kisito] #初対面があれかw
[kisito] セレーナ:「け、気おされるような外見と萌えって両立するもの?」
[utako] 門音:「師匠は萌え萌えだよ!ほらほらストパンとかハーたんとか私は色々着せてみたいというのは置いといて…置いておけないけど、萌えーだよ!」 (にこっと笑ってサムズアップ
[TK-Leana] ローザ:「ストパン……そうか、あの衣装が……」
[arca] 荊花:「はい、萌え萌えです…はっ(なに人前でもえとか言ってるんです私!?」
[kisito] セレーナ:「門音さん門音さん、勢いでものすごいことぶっちゃけてない?」
[utako] 門音:「気のせいじゃないかな。」
[arca] 荊花:「あわわ…」
[utako] 門音:「セレーナさんも着てみる?…データならあるけど。」 (えへへ
[kisito] セレーナ:「ストパンって……なんでしたっけ?」
[kisito] #デフォ子は調べたから知ってる。
[utako] 門音:「ストライクウィッチーズ。パンツじゃないから恥ずかしくないもんってやつ。」
[kisito] セレーナ:「……」
[arca] 荊花:「え」
[kisito] セレーナ:「あー、あれですか。装備はかっこいいとは思いましたが。」
[utako] 門音:「良いよね!水着装備なんて。」
[kisito] セレーナ:「いえ、重火器とストライカーユニットの方。」
[kisito] #この子、武器ですし。(ぉ
[TK-Leana] ローザ:「みなさん詳しいんですね」
2010/12/18 02:00:00
[arca] 荊花:「…(なんでしょう、先日までのイメージと違う)」
[arca] #めっちゃ理解できる会話が飛び交っているでござる
[utako] 門音:「師匠、観たかったらウチに来る?近衛から借りたDVDあるけど。」
[TK-Leana] ローザ:「じゃあ、見せていただこうかしら」
[arca] 荊花:「DVD…(ネット配信では見ましたけど…」
[arca] #ごくり
[utako] 門音:「えへへ、礼香さん以外家に誘うの初めてかも。皆、時間あったら、どうぞー、おいでー。」 (ちょっと嬉しそうに)
[kisito] セレーナ:「……あれの格好とかリアルで見たら引きそうだけどなぁ」
[arca] 荊花:「…(み、みんなって私も含まれているのでしょうか?!」
[utako] #荊花さん入れた全員でみたいなニュアンス
[arca] #顔が熱い荊花
[utako] 門音:「素材が良かったら、リアルで見たら………えへへ。」 (頬を両手で挟んで、妄想中。
[utako] 門音:「荊花ちゃんも良かったらどう?ストパンしってるみたいだけど。」
[utako] #おいでおいでー、と
[arca] 荊花:「え…あ、はい。少々」
[kisito] セレーナ:「そこで、ニヤニヤ出来るのは門音さんくらいだと思う」
[arca] 荊花:「ミーハーなもので、あまり突っ込んだ事は言えませんが…」
[arca] #もじもじ
[utako] 門音:「鑑賞会だよー!!やったー!!礼香さんに今日は勉強おやすみしたいって行って来ようっと。」 (とたとた
[arca] 荊花:「…」(両頬を抑えて真っ赤になって居る
[arca] 荊花:「…(なにこれ!?」
[utako] #皆でアニメの鑑賞会するから、今日は帰るねー、と。
[arca] #礼香:「構いませんよ、夜更かしし過ぎないでくださいね」
[arca] #少し寂しそうに
[TK-Leana] ローザ:「観賞会……」
[kisito] セレーナ:「鑑賞会……」
[utako] #ごめんね、礼香さん、んちゅーっとして、戻ってくる。
[utako] 門音:「良いって。お仕事終わったら、私の家、そんなに遠くないから、皆で行こうか。」
[utako] #ちょっと上機嫌。
[arca] 荊花:「お、お邪魔じゃないですか?」
[utako] 門音:「うん。お邪魔じゃないよー」 (にこっと笑って。
[utako] #アルバイト部隊がきてる時間なので、そんなに時間がたたない内に、仕事が終わって、しんかん荘へと。
[arca] #終始舞い上がり気味の荊花
[utako] ----しんかん荘、201号室
[utako] #和風の部屋、さすがに武器類はもう飾っていないため、普通の部屋になっている。
[TK-Leana] # おやつとかお酒買って四人で押し掛けるわけですね
[kisito] セレーナ:「普通だ……」
[utako] #JKはお酒はダメ!と門音がまともな事を言いますぜ
[arca] 荊花:「おじゃまします…(はじめて人の家に上がりました…」
[TK-Leana] # ローザ:「吸血鬼的に考えて、ワインは代用血の一種なんですけど……」
[utako] 門音:「どんな部屋を想像してたのかな…?」
[kisito] セレーナ:「もっとこー、すごい感じの?」
[utako] 門音:「そういうものは、全部隠してるの。だって……女の子だもん。」 (えへ、と恥ずかしそうに)
[utako] #屋根裏とか刀剣類、鎧とかごちゃごちゃしてる
[kisito] セレーナ:「あぁ、有るには有るんですね。」
[arca] 荊花:「そういうもの…(薄い本とかでしょうか!?」
[utako] #もちろん屋根裏>薄い本
[TK-Leana] ローザ:「まあ、あまり表に出すものではありませんわよね」
[utako] 門音:(押入れから、ノートパソコンとDVDボックスを出して、鑑賞会準備)
[utako] 門音:「1クール6時間だけど。どうする?」
[utako] #耐久レースか、3、4話だけか。
[kisito] セレーナ:「ろ、六時間……」
[TK-Leana] ローザ:「映画三本分くらいですか」
[arca] 荊花:「そ、そこまでは…」
[utako] 門音:「なら、とりあえず2話ぐらいにしておこっか。」 (再生準備して、ぽちっと
[utako] #オープニング流れ、アニメ流れ、ED…
[arca] #ちなみにルッキーニたんとかが好きな荊花
[TK-Leana] # OPED飛ばしてみたら4時間半くらいじゃなかろうか
[utako] #飛ばすわけがないじゃないですか
[utako] #カッ!
[utako] ----1時間後
[utako] 門音:「パンツ!!」
[TK-Leana] ローザ:「パンツですわね」
[arca] 荊花:「ルッキーニたん頑張って…」(祈りのポーズ
[utako] 門音:「はぁ………コレがストパンです!どう?師匠。」
[kisito] セレーナ:「(なぜこうも自信満々)」
[TK-Leana] ローザ:「ええと、この人たちはなんでパンツで飛んでるんですの? 上空でこの薄着では風邪をひくと思うんですが」
[utako] 門音:「アニメだから。」
[kisito] セレーナ:「まぁ、この格好でスカートとか巻き込みそうですが。」
[gombeAFK] #ローザさん正しすぎるぜ……
[kisito] セレーナ:「作者の妄想」
[utako] 門音:「パンツじゃないほうが可愛いから、とか。」
[arca] 荊花:「大元は何も履いてなかったとか…」
[kisito] セレーナ:「えぇぇぇ……」
[utako] 門音:「何も履いてなくても門音さんは良いかな。」 (垂涎)
[arca] 荊花:「え」
[TK-Leana] ローザ:「門音さん……」
[kisito] セレーナ:「門音さん、そういうこと言ってるからあれだって言われるんですよ。主に私に。」
[utako] 門音:「最近は湯気とかフラッシュとか、良い仕事するからだよ!?別に何も履いていない女の子が見たいわけじゃないからね!!」
[utako] 門音:「そう、アニメとかだと、可愛いければすべてが許されるの。」 (にこっと笑顔
[kisito] セレーナ:「いや、許されないと思いますが……」
[utako] 門音:「(誤魔化そうとしたら誤魔化し切れなかったでござる…)」
[arca] 荊花:「…」(ぽ
[kisito] セレーナ:「門音さんの煩悩は本当にとどまるところを知らないですね……」
2010/12/18 03:00:00
[utako] 門音:「わ、私の事は良いの!」
03:02:07 ! gombeAFK ("Leaving..")
[TK-Leana] # むう、そろそろ眠気限界
[utako] 門音:「今日は、ほら。ローザさんをオタk………ストパンをしって貰おうっていう鑑賞会なので。」(ごほんごほん
[utako] #またローザさんになってしもた
[utako] #あいさ、
[kisito] #まぁ、そんなところで解散ですかのう
[utako] #うむん
[arca] 荊花:「なんだか…貴重な体験をしました」
[arca] #あい
[utako] #まさかの巫女と女子高生でストパン観て解散
[utako] ----
[utako] おつかれさまでした!
[TK-Leana] おつかれさんです
[TK-Leana] まさかこんな流れになるとは
[utako] 門音の神社巫女オタク化計画。皆で成れば怖くない。
[arca] 高校生も巻き込まれた
[kisito] だがオタク化計画の道のりは遠い。
[utako] そのうちイベントに誘って、好きな漫画とアニメを聞いて、その話で盛り上がりつつ、他のものを進めていくという
03:08:25 TK-Leana -> TK-Slee
03:08:31 TK-Slee -> TK-Sleep
[arca] 荊花が自重しなくなったら延々と語り合いそうだ
[kisito] 置いていかれるローザとセレーナ
[utako] 趣味の話に興じすぎずに、良い間隔で牽引していきますよ (ぉ
[utako] 置いていかず、知識だけでも持たせる。後は芽がでるだけだ…
[kisito] 問題は、中の人がオタクなので。セレーナがそれに引きずられないかだけどw
[arca] ヒキズラレチャイナ
[utako] 門音は手招きしてますよ
[kisito] よく考えると俺のキャラでオタク化してるのって氷我利くらいか……
[utako] PLがオタクなので、キャラにはオタク要素を持たせてます (扱いやすくなるので
[arca] オタクだけど最近の知識がありません
[arca] (´・ω・`)
03:16:47 ! SaW ("See you...")
[kisito] まぁ、専門馬鹿なキャラはぽろぽろいるけどw
[utako] 考えてみたら
[utako] ローザさん→巫女にコスプレさせる男(近衛)
[utako] 近衛→宴会にドレス着てくる女()
[utako] が強い印象なのかな?と妄想
[arca] む…?
[utako] む…?
[arca] 巫女服着せてるのは礼香の趣味…もとい考えでは
[utako] あぁ
[kisito] 巫女のコスプレじゃなくて、巫女にコスプレだとおもうw
[utako] そっち
[utako] 巫女に
[arca] あれですか、初対面の印象ですか?
[utako] そそ
[utako] 言葉をかえると
[utako] セレーナさんにコスプレさせる男。
[arca] コスプレ…
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/09/20100916.html#210000
[utako] コスプレログ
[kisito] うたこさんの絵に私が思いつきでせりふ入れたばっかりに、セレーナがコスプレを……
[kisito] いやまぁ、PLは大喜びなんですがw
[utako] やふー、やふー
[kisito] 結局セレーナが着たのは巫女服とデフォ子とメイド服か。
[kisito] (巫女服は仕事着だが
[utako] セレーナさんがコスプレ巫女に
[kisito] よほど変じゃなければ着ちゃいます。
[utako] だれもストパン着てくれない
[kisito] ストライカーユニットつけたら立てませんしねぇw
[kisito] なしだとただのパンツ丸出しw
[utako] ストライカーユニットはさすがにないぞ!
[utako] 門音はデータ的に呼び出して、セレーナさんにコピーしてもらえれば
[utako] あとは竹馬の要領か…
[kisito] セレーナの変形パターンにもさすがにないなぁw
[kisito] 分離してるし。
[kisito] 杖、剣、箒、クロスボウ、翼。だったかな、いまのところ。
[utako] 門音は近くにいる人に自分の装備を委譲する能力があるのでせう、(門音忍法
03:44:22 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[kisito] 近衛がデータ作る>門音が召喚&委譲>セレーナ形状コピー
[utako] 装備分配
[utako] 能力コンボ
[kisito] そのうち、記憶領域が足りないのでストライカーユニット消しますね。とか言い出すに違いない。
[utako] 大丈夫だ、問題ない
[utako] パンツがあれば
[kisito] まぁ、普通に外歩いたらつかまりそうですがw
03:54:47 mimiKaki -> mimineru
03:59:55 + kuroi(~kuroi@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 04:00:00
2010/12/18 05:00:00
05:07:27 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
05:37:51 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 06:00:00
06:50:23 ! arca (Connection reset by peer)
06:51:48 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/12/18 07:00:00
2010/12/18 08:00:00
08:04:03 ! SAI_phone (EOF From client)
08:36:42 mimineru -> mimiMao
08:57:24 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:27:20 MorrisZZZ -> Morris
09:36:57 MOTOsleep -> MOTOI
09:42:47 mimiMao -> mimiafk
09:55:02 + kuroi(~kuroi@pw126233041055.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 10:00:00
2010/12/18 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:01 mimiafk -> mimiMao
10:15:21 mimiMao -> mimiaway
10:23:41 ! SaW ("See you...")
10:51:19 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 11:00:00
11:33:41 Morris -> MorrisAFK
11:48:29 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/12/18 12:00:00
12:05:29 MorrisAFK -> Morris
12:46:10 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/12/18 13:00:00
13:44:25 OTE_Aw -> OTE_Awaw
2010/12/18 14:00:00
2010/12/18 15:00:00
15:42:06 OTE_Awaw -> OTE
2010/12/18 16:00:00
16:07:15 Morris -> MorrisAFK
16:36:47 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126191127129.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
16:42:25 + mimIPhon_(~mimIPhone@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06
16:46:26 ! mimIPhone (Connection reset by peer)
16:49:07 ! utako ("TakIRC")
2010/12/18 17:00:00
17:00:47 + mimIpad(~mimIpad@pr-west-1-41.dsn.jp) to #HA06
17:09:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
17:16:27 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:21:43 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126165082131.69.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:22:19 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
17:27:00 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:28:23 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:28:46 kisito -> kisi_afk
17:30:34 Mode by sf: #HA06 +oo fukaNote0 fukanju
17:39:16 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:47:37 kisi_afk -> kisito
2010/12/18 18:00:00
18:44:06 gombeLOG -> gombeAFK
2010/12/18 19:00:00
19:19:06 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 20:00:00
20:31:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:32:03 ! arca (EOF From client)
20:33:13 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:33:22 + kuroi(~kuroi@pw126246238119.6.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 21:00:00
21:16:09 ! H_Aoi ("reboot")
21:19:44 ! kuroi (EOF From client)
21:19:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
21:41:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:41:54 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:43:06 + meltdown(~meltdown@w4d175.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06
21:52:24 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 22:00:00
22:19:58 ! H_Aoi ("reboot!")
22:24:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
22:57:21 + kuroi(~kuroi@pw126246238119.6.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/12/18 23:00:00
23:05:02 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:20:58 ! eupho ("それではー")
23:24:19 ! gombeAFK ("Leaving..")
23:24:59 MorrisAFK -> Morris
23:34:36 ! kuroi (EOF From client)
23:38:11 mimiaway -> mimiMao
23:40:18 ! mimIPhone ("Leaving")
23:47:35 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
23:48:22 ! mimIpad (EOF From client)
23:49:05 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/12/19 00:00:01 end