語り部IRCログ #kataribe 2011-03-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-03-13をご活用くださいませ。

2011/03/13 00:00:00
00:28:21 Morris0 -> MorrisZZZ
00:42:40 ! lute ("「未来は明るいに決まってる」と言えるような日常に戻れますように。")
[Toyolina] 【東北地震】閻魔大王ら協力申し出「デマ流した者は舌2枚抜く」 : bogusnews < http://bogusne.ws/article/190180930.html >
[Toyolina] (・∀・)
[gombeLOG] bogusめw
[MOTOI] ひとまず寝ます
[MOTOI] また明日。
00:57:07 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] おやs0
2011/03/13 01:00:00
[TK-Leana] おやすー
[gombeLOG] おつ
[gombeLOG] ヤシマ作戦がんばってくれ
[utako] そういえば九州もヤシマ作戦に参加できるって、とうるいさんが言ってたな
[TOURUI] http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/231230
[TOURUI] はっとくか
[TOURUI] 50ヘルツと60ヘルツの変換機器の限界があるらしいからこれ以上は無理らしい話だけどの
[Toyolina] そういう話すな
2011/03/13 02:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 寝るとするか
[H_Aoi] おやすい
[utako] おやすい
02:21:25 ! H_Aoi ("しゅうしん")
02:29:08 ! TOURUI ("Leaving...")
02:35:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] そろそろねますおやす
[Toyolina] 小安
[asahiya] おやすー。
[utako] ー
2011/03/13 03:00:00
[Toyolina] なんか頭痛するし寝るかな
[utako] おやすしー
[Toyolina] ねこうるせえしおやすい
03:02:42 ! seiryuu_ ("Leaving...")
[asahiya] おやすー?
[gombeLOG] こちらも寝
03:14:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:17:26 ! sharuru ("Leaving...")
03:40:34 ! Saw_i ("Leaving")
2011/03/13 04:00:00
[utako] ふにゃり
2011/03/13 05:00:00
05:07:38 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
05:08:05 ! Suo (EOF From client)
2011/03/13 06:00:00
2011/03/13 07:00:00
[Saw] おはやう
[tatsu114] ニコニコのポイントで募金できるようだからあまったの突っ込んできた
[tatsu114] まァ、もらったやつなんだけどね、公式から
[Saw] なんか地震で目を覚ますのが普通になっちゃったな
[tatsu114] 地震の文字が美女になればいいのに
[tatsu114] 現実はそうはいかない悲しさですな
[Saw] どんな生活w
[tatsu114] 抱き枕な生活
[Saw] 予想以上に寂しい生活だった
[hari] 大桟橋入り口付近の道路が損傷か
07:52:39 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おいっす
[hari] おいす
[Saw] オイスー
[hari] 今日は休みがもらえたので、うろうろ見て回る予定
2011/03/13 08:00:00
08:00:05 + aokaze(~aokaze@e0109-49-132-2-93.uqwimax.jp) to #kataribe
08:02:36 + meltdown(~meltdown@w4d14.AFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] 津波も、注意報に切り替わったし、日本海側と東海、関東の内湾部は解除か
08:30:58 MorrisZZZ -> Morris
08:50:02 + eupho(~eupho@ntakta006069.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] おはようございます。
08:51:15 fukaFuton -> fukaNeoki
2011/03/13 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:18 Morris -> MorrisAFK
09:12:16 ! asahiya ("今日は忙しくなりそう")
09:18:12 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちょいと横浜の町を歩いてくる
[eupho] いってらっしゃいー
[hari] 寒い中の着替えがつらい
[hari] では、こっちの端末も落としていってきます
09:41:14 ! hari ("Leaving...")
09:44:37 Yad_Sleep -> Yaduka
09:57:21 + arca(~arca@g118.61-115-69.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[eupho] こんにちは
2011/03/13 10:00:00
2011/03/13 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[utako] おはいっしゅー
[arca] おhs
[eupho] おはやうございます
10:59:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126224070203.30.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/03/13 11:00:00
11:01:14 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[utako] 飯る
[Saw_i] マダーナルはメニュー超すくなかった
[matuya] ちっと出かけてこよう。
[matuya] 街に。
11:27:48 MorrisAFK -> Morris
[Saw_i] またゆれてる
11:49:43 ! tatsu114 ("Leaving...")
11:55:43 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
11:57:58 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2011/03/13 12:00:00
12:00:58 TK-Leana -> TK-Meshi
[TK-Meshi] さて、ごはんくってくる
12:06:51 ! Saw_i (EOF From client)
12:07:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようございます
12:10:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
12:13:37 Morris -> MorrisAFK
12:20:49 utako -> utako_afk
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] …目が覚めたら
[H_Aoi] 全部夢だったりしない…よなあ…
12:22:44 + seiryuu(~seiryuu@243.130.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SaW] ちょっと本格的に滅入ってきますね
[H_Aoi] 関西に住んでる単なる一般人なので、節電して義援金募金する位しか出来ることは無いし
[eupho] ドライブで何度も通った景色だけにキますねえ……
[tatsu114] 朝市で
[tatsu114] ニコニコであまってたポイント全部募金に突っ込んできた
[H_Aoi] 報道みても腹立つだけだしねえ >東内閣府副大臣、視察中に居眠り
[H_Aoi] > http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/73/c2f98e94825185f322d13285f9d7bf84.html
[H_Aoi] 寝てないなら迷惑だから現地行くなよ、と
[SaW] 行かないなら行かないで叩かれる立場だからなー
[fukaNeoki] 不眠不休で働いてたら居眠りもするよ。つーか、無理しなされんなと健康を気遣ってしまう。
[H_Aoi] うむ
[tatsu114] 正直
[tatsu114] もういいから少し休んでくれと、大体の関係者に
[SaW] そうもいくめえ
[fukaNeoki] 責任感の強すぎる人は、こういう時に休めずに身体を壊してしまう。
[tatsu114] 休んでるだろうけどそう思ってしまうんだよなぁ
[H_Aoi] 行っておいて居眠りするなら行かずに睡眠取って指揮を執ってくれと
[H_Aoi] そろそろ救援側も休憩を取らんと疲労から別の災害を引き起こす可能性が出てくる
[H_Aoi] 必要な休憩取るのも救援の一環だから
[fukaNeoki] うむー
[SaW] その辺り出来る上司がいれば配分できるんだろうが
[SaW] 現場レベルではなかなか難しいだろうな
[H_Aoi] 食事と休息を取らずに動ける人間はいないから
[H_Aoi] とは言ったもののなあ…
[SaW] 目の前に助け求めてる人いたら現場は動くしかないもん
[arca] 普段はちゃんとそうしてるとして、今は非常事態で動かせる人員も物資も不足してるので
[SaW] その辺りの管理をシステマチックに出来てればいいんだけど
[eupho] 居眠りなら疲れて……とは思うけど……県の関係者が言ったところ見ると相当腹にすえかねてたのかあな……
[SaW] 個人の裁量に任されてたら動けるだけ動かざるを得ないと思う
[Yaduka] まあ、自衛官が飯食ってたら「飯なんか食っとらんと働け」って怒鳴られたとか言う話も聞こえてきますしな
[Yaduka] なんとも。
[SaW] そういうことっすよね
[arca] 更に時間もないと
[SaW] 官僚だってなんかあったとき寝てたってことになったら確実に叩かれるし
[H_Aoi] うむー じゃあおまえは飯喰わずにうごけるんか、と返せないからなあ
[eupho] 現場見てるわけでないから、外野としてはなんも言えず……
[arca] おばあちゃんが新幹線に乗っていて今も家に帰れない状態らしいので人ごとではない
[arca] 落ち着くしかないのです
[SaW] 上が叩かれるの覚悟で休めるときに休ませるしかないんだけど
[SaW] はてさて
[H_Aoi] なんかもう、大して出来ることが有る訳じゃないので一人でも多くの無事と救出を願いつつ日常生活を続けるしかないのがもう
[H_Aoi] 滅入りますのう
[Yaduka] 普段通り飯食って寝て働くしかないわけですわ
[Yaduka] 経済回さないといかんですしな
[eupho] それが救援になりますからね
[H_Aoi] あとはまあ
[tatsu114] まァ、うちらは被災者が元通りの生活になったときにまた元に戻れるように経済をまわすことですな
[H_Aoi] 復旧したら是非東北へ観光に行ってお金を落とす!w
12:36:23 TK-Meshi -> TK-Leana
[tatsu114] 今より経済状況が悪くなったらなんてなぁ
[tatsu114] というわけで、経済をまわすように来月ゲームを買います
[eupho] 岩手ならそこそこ案内できまっせ>東北
[H_Aoi] 岩手とか山形は行った事ないから是非行ってみたいのう
[Yaduka] 遠野観光。
[H_Aoi] いいですのう、遠野はみてみたい
12:40:52 utako_afk -> utako
[eupho] 遠野は観光地化されてない所にいくとえらい雰囲気がよかったですです
[Yaduka] 落ち着いたらいってみるかのう
12:43:11 ! seiryuu ("Leaving...")
[eupho] 八戸の超美味いお店は無事だろうか……
[H_Aoi] マグニチュードが9.0に修正されてる…(汗
2011/03/13 13:00:00
13:19:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126224070203.30.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[eupho] 遠野は現在自衛隊の拠点になってるらしいですねー
[Yaduka] んーむ
[Yaduka] 出かけよう
[H_Aoi] 天狗様力を貸してくだされ…って所ですなあ
13:36:12 Yaduka -> Yad_Away
[Yad_Away] 食料仕入れてこなければならねぇ……
[eupho] お気を付けて
2011/03/13 14:00:00
14:24:08 ! Saw_i (EOF From client)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちっと出かけて来るか
14:39:10 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:47:15 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #kataribe
14:49:12 ! kisito ("Leaving...")
14:52:34 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #kataribe
2011/03/13 15:00:00
15:15:05 + hari(~hari@FL1-122-133-63-88.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] 帰還。
[Toyolina] おか
[eupho] おかえりなさいー
[matuya] 銀座とか超ふつう。
15:17:51 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[eupho] それはなにより
[hari] ヤー
[hari] 横浜も、駅の西口はややどうにかなった様だが、行っていないので詳細は不明。
[hari] 中華街は、古い建物の外壁が少々落ちたりした程度、火事も起きていないし
[TOURUI] ちゃ
[eupho] こんちはっす
[hari] ドンキが混んでいるのと観光客が少ないくらいで、まあ平常ですね
15:45:47 + aokaze(~aokaze@p11006-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] やあマンション買いませんかって電話が掛かってきたぞ。
[fukaNeoki] こんなときに?(w
[matuya] こんなときにw
[kurov] 耐震構造で倒れませんでしたよ津波にも耐えました。
[hari] あれか、地震で傷んだ家の代わりにか
[fukaNeoki] 仙台のマンションなら今底値ですよ、とか?(ぉ
[matuya] こういう商売って買う奴がいるから成り立つんだよなあ。
[hari] まぁ、海岸線から引っ越したいとか
[hari] あとは、不動産を手放したいとか
[hari] 疫病とかが心配だなぁ
[eupho] ちょっとガソリン入れに行ってきますです
15:53:51 eupho -> eup_AFK
[matuya] こんなときも営業させられてるんだなあと感心しつつ電話線を引っこ抜く私。
15:54:17 utako -> utako_afk
15:58:18 Yad_Away -> Yaduka
2011/03/13 16:00:00
[sf] うちなんて
[sf] 地震の直後にかかってきましたよ。お台場のマンション。
[sf] つーか地震の前にもかかってきて切れたので、たぶん地震で切れてもう一度かけ直したんだと思う……
[matuya] そこを売りに掛かるとは。
[sf] 賃貸用マンションを資産運用で買いませんかと。
[kurov] 工事現場の黒煙が。
[matuya] この人口ピラミッドを見た上でオマエはそんなねごとこきよるんか。
[sf] 東京都なら当面人口増えるんで問題ないはずです
[matuya] まああの辺は人口と関係なく買う奴が買うのかもしれんなあ。
[sf] 最近は供給が増えて手頃なんで、都心のマンションはよく売れてるらしいですね
[sf] 利便性を考えれば安いので
[matuya] 値崩れしてますね。
[sf] 金融危機の前に計画されたのが続々供給されてますからなー
[matuya] 動き出したら止めようがないもんなあ。
[matuya] 利便性が無いのに建てまくっちゃったやつとかがウチの近辺にいくらかある。
16:29:47 ! tatsu114 ("Leaving...")
16:34:14 ! kisito ("Leaving...")
2011/03/13 17:00:00
17:04:40 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] たでいま
[H_Aoi] キョウヘイさんと連絡ついたぞな
[H_Aoi] ゲレンデは一部閉鎖で点検が済み次第順次復帰してて、キョウヘイさんは人的物的ともに被害無しだそう
[H_Aoi] ただ余震が続いてるので不安は不安のご様子
[H_Aoi] 温泉枯れたりしなきゃ良いが
[TOURUI] ちょっとで関わった人が無事なのはほっとしますな
[matuya] 世の中結構食料不足になってるのかな。
[matuya] あんま実感が無いがスーパーにいってくる。
[TOURUI] 1週間くらいは予断がゆるされないって話から保存食がパニック買いされたんじゃないかなぁ
[matuya] それはともかく見回した結果ウチには懐中電灯が無かった。
[matuya] これはあんまり良いとはいえない。
[Yaduka] ケータイのライトで。
[TOURUI] 目を鍛えて
[H_Aoi] まつやさんは霊波光線ですべて見通せるんじゃ
[TOURUI] 暗闇でも日中と同じ行動をとるしか
[matuya] いや確かにそういう鍛錬もあるんだがw
[H_Aoi] 肯定された!
[matuya] 霊波光線はない。
[H_Aoi] ちぇー
[matuya] 真っ暗なところで普通と同じ練習をして動体視力を鍛えるというのが。
[H_Aoi] ソレはあれかな
[H_Aoi] 高校時代、道場の中を完全に真っ暗闇にして音だけで剣道の稽古させられたアレに近いものが
[H_Aoi] アレは死ねた
17:15:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] 「俺の視力、どうたい、すごいだろう」と自慢するのですね
[H_Aoi] 節子、それは「どうだい視力」や!
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] さっきケーブルテレビのアニメチャンネルでワンピースの劇場版をやっていた…
[H_Aoi] こういうタイミングで仲間との絆とか
[H_Aoi] 泣ける…
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] >NHKが子ども番組や情報番組などネットで無料公開
[H_Aoi] > http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/265/549bc79498c76f0d29d47a95b1e40ca4.html
[H_Aoi] メンタルケアには良い方法
[Yaduka] CCさくらはまだですか
[H_Aoi] そこっw
[Yaduka] あと、イサミ
[H_Aoi] あと電脳コイル
[Yaduka] 徳間とかバンダイビジュアル噛んでいるから厳しいんじゃなかろうか
[Yaduka] <電脳コイル
17:32:38 MorrisAFK -> Morris
[Morris] #15:18 <hari> 横浜も、駅の西口はややどうにかなった様だが、行っていないので詳細は不明。
[Morris] #ダイエーの周囲の地面が割れてました。
[Morris] #写メる人の群れで賑わってました。
[Yaduka] CCさくらとイサミはNHKもしくはNHKエンタープライズ21の製作だから何とかなるカモだけど
[Morris] #当然ながらお店は休業
17:47:13 utako_afk -> utako
[utako] カスミンを忘れちゃいけない
[Yaduka] カスミンは既に提供されているのです
[H_Aoi] 出来ることならキャプテンフューチャーを
2011/03/13 18:00:00
[eup_AFK] 戻ってきますた。
[H_Aoi] おかりんさい
[eup_AFK] 秋田は物流が止まってスーパーとかも品薄に
[eup_AFK] ガソリンも次の入荷がわからんと言われてしまいました。
[H_Aoi] むう
[Morris] そういえば今日トイレットペーパー買いに行ったけど、どこにも売ってませんでした
[Morris] 物流ストップ。
[eup_AFK] 県南部なら角館のワンダーモール・隣接のパワーはまだ色々在庫が残ってました。
[eup_AFK] ガソリンスタンドは売り切れ閉店が何件かで始めてました。行列は激しく三十分以上待ち。
[eup_AFK] ↑以上友人その他総動員メール情報です。
18:12:58 + Morris0(~Morris@p2115-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] また
[H_Aoi] 夜が来る
[Morris0] 会社の上司から電話
[Morris0] 明日の朝に輪番停電があるかもしれないと
[Morris0] 朝に停電の場合は出勤時間をずらしてくださいと
18:18:02 Morris0 -> Morris
2011/03/13 19:00:00
19:00:30 utako -> takomesi
[Toyolina] ただいまった
[arca] おけr
[Toyolina] 春の空気を味わうべくオープンドライブ おれまじ選民^q^
[Yaduka] ガーリック味
[matuya] 晩飯は中華。
[eup_AFK] おかえりなさい
[arca] おばあちゃんは無事秋田へ帰れたようだ
[arca] ご飯
[eup_AFK] それはなによりです。
19:08:26 arca -> arca_mesi
[Toyolina] facebookみてて
[Toyolina] メゾネットは恋愛住宅ですとかいうファンページがあって
[Toyolina] なるほどなとか勝手に納得した
19:34:12 + kisito(~kisito@i219-124-13-060.us.catvmics.ne.jp) to #kataribe
19:56:18 Morris -> MorrisEAT
2011/03/13 20:00:00
[matuya] 鶏肉とカシューナッツを炒めた。
20:03:12 + Suo(~username@ppxe146.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[TOURUI] こんちゃ
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] しまった
[H_Aoi] 今日はアルコール抜こうと思ってたのに呑んじゃった…
[H_Aoi] まあいいか
[TOURUI] 追加投入しないと?
[Yaduka] 今から100メートルダッシュをたくさん!
[H_Aoi] 死ぬから!それ死ぬから!>ダッシュ
[H_Aoi] ズブロッカを追加投入しました
[H_Aoi] 匂いがいいのう
[H_Aoi] 匂いが良いといえば、以前にとよりんに御馳走になったラフロイグも良かった
[H_Aoi] ピートの匂いが強烈だが、あれがたまらん
20:14:46 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] ASIN=4253214681 弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス) < http://www.koubou.com/asin/4253214681 >
[Toyolina] 御堂筋くんこわい
20:41:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:59:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/03/13 21:00:00
[Toyolina] 計画停電か
[SaW] pdfみたけど東京23区は除外なのかな
[Toyolina] そのようです
[Yaduka] どなたかPDFファイルをDCCしてくれませんかのう
[SaW] ほい
[SaW] あれ、ポート開いてなかったかな
[Toyolina] 東京電力による輪番停電の場所まとめ【東北地方太平洋沖地震】 - 頑張ろう中学受験・高校受験 < http://d.hatena.ne.jp/tyugakujyuken/20110313/1300017798 >
[Yaduka] あれ
[Yaduka] とどきました、ありがとー
[Toyolina] FAXとりこみのやつなのできれいくない
[Yaduka] うはは
[Toyolina] Twitter / @NHK生活情報部: 【計画停電】第1G(06:20〜10:00、16:5 ... < http://twitter.com/#!/nhk_seikatsu/status/46902289423794176 >
[Yaduka] 3つほど該当するグループがあるんですが
[Yaduka] どれやねんw
[SaW] その間ずっと停電
21:13:23 + seiryuu(~seiryuu@243.130.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:15:25 eup_AFK -> eupho
[Suo] おかえりなさーい
[eupho] 改めましてこんばんは
[Toyolina] おかえ
21:34:32 + meltdown(~meltdown@wd135.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:39:04 + NaggyFish(~naggyfish@pc6e062.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわーです。
[Toyolina] こんばんは
[TK-Leana] ばんわー
[NaggyFish] ねっとりとこびり付く脂ぎった奴らを始末してきました(意訳:油汚れでめとめとになった床を磨いてワックスしてきました)
[NaggyFish] 無事バイト代もらえたので明日にでも分散して義援金に回すですよ。
[eupho] おばんです
[Morris] 掃除屋さんだったっけ
[Morris] 裏社会の。
[NaggyFish] (ずきゅんずきゅーん
[NaggyFish] パートタイム必殺掃除人デス。
[Toyolina] http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf  二十三区も一部入ったのか
21:58:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] むくり
[Toyolina] 東日本大震災:需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて=東京電力 - 毎日jp(毎日新聞) < http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html >
[Toyolina] おは
2011/03/13 22:00:00
[H_Aoi] 王将で炒飯食べてきたが
[H_Aoi] 厨房の兄ちゃんが元気に炒飯炒めてるのみてちょっと元気出たw
[H_Aoi] 料理はいいね!
[Yaduka] 「チャーハン作るよっ!!」のリアルバージョンですか
[H_Aoi] 一瞬たりとも手が止まりませんでした
[NaggyFish] 料理とは違うかもですが、コーヒー淹れてると落ち着きます。淹れるのが主目的なので飲むのは家族メインですが(笑
[H_Aoi] ちょっと気分的に滅入ってとげとげしくなってくるので
[H_Aoi] 一つ来週末は連休だし、暖かくなったら久しぶりに山歩きしてくるか
[kurov] 頂上でモンハン。
[Toyolina] しかもアドホ
[Toyolina] おれ自宅で参戦しますね
[Toyolina] 葵さんは山頂
[eupho] 大自然の中での狩猟!
[NaggyFish] ストレス発散にぱーっとエクストリームカフェ廻りしたい。
22:23:35 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] フロってる間に大変な事にw
[H_Aoi] 山頂は電力無いお!w
[H_Aoi] > http://www.yamareco.com/modules/yamareco/photodetail.php?did=51345&pid=1175a45f606ddbebcee72d52abd26c69
[H_Aoi] 一応、コレに行く予定w
[Toyolina] 岩登りするの
[Toyolina] こんばんは
[H_Aoi] こんばわん
[eupho] おばんです
[H_Aoi] ロッククライミングってほどでは無いですが、手軽に楽しめますね
[eupho] 雪が溶けたら登りたいなあ……
[Toyolina] 14日の輪番停電、実施エリア全一覧…東電発表 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) < http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T00582.htm > 岩と関係ないけどえらく広がってる気がする
[eupho] #体力無いですが
[H_Aoi] 普通の腕力のある成人男性なら30分ほどでクリアできます
[H_Aoi] 該当エリアの方は自分の所がいつ停電するか注意が必要ですね
[SaW] ボルタリングやってみたいんすよねー。
[H_Aoi] ここ、ウチの自宅から車で10分くらいの所なんで手軽なんですよね
[H_Aoi] のこたんの所だとそうは行かないだろうなあw
[H_Aoi] 天気良ければ現地から岩登りなうしますw
22:37:17 + sharuru(~sharuru@138.151.243.49.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でも、のこたん、パルクールとかやってみませんか
[SaW] 都内にボルタリングできる施設とかあるんですよー
[SaW] そのうちそれ行ってみたいなと
[NaggyFish] パルクール憧れる。
[H_Aoi] フリークライミングとかボルタリングとか、黙々とやるの楽しそうですよねえ
2011/03/13 23:00:00
[NaggyFish] ぬー。さすがに疲れたので早めに寝ます。ではまたー。
[Suo] お疲れ様です、おやすみなさーい
[H_Aoi] おつい
[Toyolina] おつかれさま
[NaggyFish] ノシ
[eupho] お疲れ様です
23:11:21 ! NaggyFish ("おやすみですです。")
[eupho] さて、明日は不通にお仕事だ
[eupho] 普通……
[eupho] おやすみします。でわでわー
[Toyolina] おつかれさまです
23:28:07 ! eupho ("それではー")
[kurov] おぃィまたゆれたよw
[matuya] ……信号機止まるのか。
[matuya] こまるなそれは。
[matuya] 明日は電車で出かけるべきか。
[TOURUI] 手旗信号のおまわりさんが交差点で警戒してくれますよ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 休もう
[H_Aoi] おやっしゅ
23:36:18 ! H_Aoi ("みんなでナマズ喰おうぜ")
23:49:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:51:51 Yaduka -> Yad_Sleep
23:58:43 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
2011/03/14 00:00:00 end