語り部IRCログ #kataribe 2011-10-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2011-10-22をご活用くださいませ。

2011/10/22 00:00:00
00:08:42 ! Saw_i (EOF From client)
00:10:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126209032225.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[naggyfish] こっちはさっき雨でしたのう。
[naggyfish] 明日は自転車移動だからはれてほしひ
[Saw_i] 結構広範囲でふってたようだ
[TK-Leana] さっきまで降ってたけど、今は虫の声が聞こえてるり
[Saw_i] そういや人気投票集計どうなりましたか
[TK-Leana] まだしてない。やらねばなあ
[Saw_i] 結果みて最近の動向をはあくするのぜ
00:29:02 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[TK-Leana] 大体予想通りという感じ
2011/10/22 01:00:00
01:02:18 ! H_Aoi ("おやしゅー")
[asahiya] つ「レインコート」 つ「キャップ帽」
[asahiya] これでかつる>なぎー
01:49:52 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[miburo] うぇい
[Toyolina] お久しぶりです
[miburo] です
[MOTOI] おひさしですー
2011/10/22 02:00:00
[MOTOI] さて、寝るとします
[MOTOI] また明日。
02:00:52 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] おやすー
02:04:05 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
02:29:30 ! Toyolina ("")
02:32:56 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[Suo] 眠れないのでラムコーク作って飲んでみた
[Suo] コーラとラム酒の比1:1なのに、あんまり酔わないでござる(´・ω・`)
[kisito] キャサリンを思い出すなぁw>ラムコーク
02:45:10 Yad_Sleep -> Yaduka
[asahiya] ……
[Suo] 体の隅々まで温まってきて、いい気持ち
[asahiya] ……そーいえばネットの知り合いにいたなぁ
[asahiya] <夜のお酒が自作ラムコークと相場が決まってるらしい人
[Suo] ほほぅ
[Suo] コーラはペットボトルなら数回は割と保存が効くし、コスト的には安そう
[Suo] (普段お菓子とか食べる人は駄目だと思うけど、太っちゃうから
[Suo] だが蒸留酒を一気するものではない
[Suo] (50mlくらいなので一気と言うのか微妙
[asahiya] まぁ ツーフィンガー超えない程度で。
2011/10/22 03:00:00
03:18:48 TK-Leana -> TK-Slee
03:18:53 TK-Slee -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてそろそろ寝ざるを得ない
[utako] おやすみんー
[asahiya] おやすみのー
[TK-Sleep] 寝る前に、MLに人気投票の結果だけ流して行く
[asahiya] お疲れ様です
[utako] さんくー
[utako] お疲れ様ですじゃ
[Suo] お疲れ様ですー
[TK-Sleep] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32400/32463.html
[TK-Sleep] ではおやすみ諸君
[utako] すやー
[Suo] おやすみなさーい
[gombeLOG] こちらも落ち
[gombeLOG] おやす
[Suo] おつかれさまです
[Suo] さて、わたしもおちます。おやすみなさーい
03:32:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:32:01 ! Suo (EOF From client)
03:33:02 kisito -> kisi_neru
2011/10/22 04:00:00
04:00:37 ! utako ("TakIRC")
04:03:23 + utako(~utako@i125-204-35-73.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #kataribe
04:56:23 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2011/10/22 05:00:00
[asahiya] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2011  というわけで、とりあえず投票結果反映。
[asahiya] 書式整理に一番時間かかるとかドウイウコトナノw
[utako] お
[utako] ありがとうござんす^^
[asahiya] で総合Top10 空欄もさみしいんで図表形式でザックリ作ろうかと思ったが
[asahiya] 候補者数が10位で6人並んで15人って言う。
[asahiya] #それでよければそこ作ってから各ページに行きます。
[asahiya] #歩さんの名前はただの誤字だと思って訂正しておきました。純正な結果を、というなら佐上セレーナの所みたいにリンク仕込むけどw<暮→昏
[utako] 誤字してたw
[asahiya] うに。arcaさんのことだからページないはずはないと思って焦ったw<リンクミス
2011/10/22 06:00:00
[asahiya] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Poll2011Chara  勝手にやっていいのかなと思いつつ、告知から集計までれあなんに任せきりだったしと思って作成。
[asahiya] さて。後二つw
[utako] おおぅ、感謝です。
2011/10/22 07:00:00
[asahiya] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Poll2011Pair  勝手にやっていいのかなt(ry PartII
[asahiya] あぁ れあなさんに至急確認項目ができた(^^;
[asahiya] その他部門、吹利山 7位と13位に見えるんですがどうしましょう。
[asahiya] #ひとまず現状そのままでWikiにページ作りますので、数字統合するならその旨コールサイン共々メモしていただければWikiの方はやっておきます。
07:11:20 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] はらへった
[asahiya] おはようのー
[utako] おはよーう
[Morris] さむい
[Morris] でも22度ある
[Morris] 床が冷たいんだ
[Morris] くしゃみが止まらない
[asahiya] それは体を動かすだけでも結構変わるような
[utako] こっちのほうは今日は比較的あったかい
[Morris] 動けば確かにあったかいな
07:44:44 + MELTDOWN(~meltdown@p6041-ipad306sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 電気毛布買おうかな……
[asahiya] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Poll2011others  勝手にやっていいn(ry PartIII
[asahiya] 以上、2011年度HA06キャラクター人気投票結果発表周り、基礎整備終了。
[asahiya] うむ。フォーマットが仕上がっていると、後を追うのはある程度楽だ。
[asahiya] #完全終了でない理由は簡単。吹利山関係で整備が要りそうだから(ぁ
[utako] お疲れ様ですじゃー
07:53:30 Morris -> MorisWork
[MorisWork] いてきま
[asahiya] #さすがにHA06-02回しながらでこの時間にできるとは思ってなかったが。やればできるもんだ
[utako] いてらです
[asahiya] いてらのー
[Saw_i] ちょりーっす
2011/10/22 08:00:00
[utako] ジャンボッ
[asahiya] #え、ここは「うぃーっしゅ」って返すところ?(混乱
[utako] ッシャーッセェーとかいちおし。
[kisi_neru] なんか旭屋さんとうたこどんがすごい長時間キャラチャしてる。
08:21:24 kisi_neru -> kisito
[asahiya] 中の人もまさかWiki編集と並行でここまで続くなんて予想外だったよっ
[asahiya] #何編集してたかは、#kataribeログ参照だっ
[utako] 久しぶりに長くぼちぼちとやってるす
[asahiya] のんびり発言ペースでいいみたいなので。気楽に
08:24:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おっき
[H_Aoi] 雨は小康状態の模様
[asahiya] おはようのー
[utako] おっはおっは
[H_Aoi] 気圧のせいか若干頭痛いのう
[asahiya] 体調管理は気を付けませう。お互いに−
[asahiya] むう。集計結果きになりゅ。
08:54:46 asahiya -> asa_slp
2011/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:03 + [dice](~cokage@210.239.46.100) to #kataribe
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[utako] さて朝飯
09:10:32 + naggyfish(~naggyfish@p4bb9d6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[naggyfish] おはねむ
[utako] おはー
[naggyfish] そうだ香椎にいこう(唐突
[utako] みんなおいでよ楽しい(誇張表現)香椎
[utako] 迎撃したいけど給料日前でお金ないのよね(´・ω・`)
[Saw_i] 由宇
[H_Aoi] 大丈夫ですよ
[H_Aoi] うたこさんが全裸に靴下とネクタイでお出迎えすればソレで
[licorice] TRPG.NET延命工事開始
[H_Aoi] お疲れ様ですー
[TK-Sleep] おひゃー
09:20:40 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] お疲れ様すー
[utako] おはやー
[naggyfish] おお。お疲れ様です。
[naggyfish] おはー
[naggyfish] んー。せっかくだしうたこどんにお給金が入ったあとに迎撃してもらおうかなー。僕もかつかつww
[utako] 前に言ってた香椎の喫茶店にでもいきますか
[licorice] nokori ,19460
[licorice] baito ,
[licorice] hDDの残りが19460バイト
[licorice] いそげーー
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 九州いいなあ
[H_Aoi] まーそのうち宮崎へは行くことになりそうだが
[H_Aoi] #個人的に受けたお仕事で
[Saw_i] 今度大分いくよー
[utako] 宮崎には素甘があるらしい
[utako] 皆ー、福岡においでよー
[Saw_i] 福岡もよくいくけど日帰りがおおくてなあ
[licorice] 539MBの空きを確保
[utako] お疲れ様すーん(∪・ω・∪)
[licorice] ぎりっぎり溢れずに済んだようです
[utako] ちょっとお出かけしてくるぽ
[H_Aoi] むふう
[H_Aoi] SPAMでしたっけか
[H_Aoi] 迷惑じゃのう
[licorice] いや、もともとHDDが小さくて空きがほとんど無いのです
[H_Aoi] あうw
[licorice] そして
[licorice] 明らかに使っている形跡のないメールアカウントがじんわりじんわりと大きくなっているのです
[licorice] このじんわりの原因がおそらくはSPAM
[licorice] でも、予告なく消すわけにも行かず
[licorice] 他の部分をけずりけずりして延命してるのです
[H_Aoi] そこはもう、一応何回か警告して、無反応だったら消す方が良いんじゃ無いかなあ…
[licorice] 抜本的な解決策は大きく分けて3種類、どれが良策かを検討しながら、準備してるところです
[licorice] うん、そのつもりなんだけど
[licorice] それにしても猶予期間が必要
[licorice] 今後の対応(すくなくとも、3つの策のうちどれを取るか)が決まったあたりで告知します
[H_Aoi] 今が大変なんだよなあ…
09:52:43 ! Yaduka ("Leaving...")
2011/10/22 10:00:00
2011/10/22 10:00:03
10:02:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:05 ! Saw_i (EOF From client)
10:09:06 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:27:38 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:56:06 ! licorice ("Leaving...")
10:57:36 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
2011/10/22 11:00:00
11:01:28 ! licorice ("Leaving...")
11:02:31 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
11:19:00 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-114-180-11.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:47:11 + Saw_i(~Saw_i@pw126209032225.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2011/10/22 12:00:00
12:13:14 ! Saw_i (EOF From client)
12:17:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 昼飯どうしようかな
12:27:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126209032225.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
12:56:36 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2011/10/22 13:00:00
13:03:17 ! Saw_i (EOF From client)
13:23:49 + Leonald(~Leonald@softbank221098018157.bbtec.net) to #kataribe
[TK-Leana] 昼飯はUFOで焼きそばパン作った
[H_Aoi] 私は一平ちゃんを
[TK-Leana] カップ麺はどうつくってもうまいのだ
[TK-Leana] ログ読み読み
[TK-Leana] 吹利山のは集計ミスですね、すいませんでした
[TK-Leana] Wikiの方修正完了、asahiyaさんありがとうございました
[TK-Leana] ML流し直すのは別に良いか、まあ
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちっと昼寝でもしてくるか
[TK-Leana] おやすみ
13:39:47 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:44:51 + Saw_i(-Saw_i@126.209.32.225) to #kataribe
13:49:04 + fukanju(~fukanju@FL1-111-169-126-190.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:53:37 ! Saw_i (EOF From client)
2011/10/22 14:00:00
2011/10/22 15:00:00
15:57:43 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 義父殿の運転手に引っ張られて結局寝られんかった
2011/10/22 16:00:00
[TK-Leana] おつかれさんです
[H_Aoi] まあアレです
[H_Aoi] 義父殿はガンが見つかっちゃって
[H_Aoi] 正直長くないので、ワガママは何でも聞いて上げないと
[hari] 運転に引っ張られて寝られんかった、と読めたので
[hari] ロングドライブか、元気だなとか思ってしまった
[H_Aoi] いやあ
[H_Aoi] 先日脳梗塞もやって車の運転出来ないので代わりに運転手を
[H_Aoi] それでも畑仕事するんだから良い根性してはるですよ
16:13:51 + naggyfish(~naggyfish@p4bb9d6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[naggyfish] ばんちゃー
[H_Aoi] (捕獲
[naggyfish] 整骨院でボキボキゴリッとされてきました。
[naggyfish] (きゃー
[H_Aoi] (擂り身機投入
[naggyfish] (ごぶはぁ
[H_Aoi] (板に塗りつけ
[H_Aoi] (蒸し上げ
[naggyfish] (死ーん
[H_Aoi] かまぼこ!
[naggyfish] (ぇぅー
[H_Aoi] 定番の微笑ましいご挨拶でした
[naggyfish] 見事なナギィ捌きでございました。
16:50:15 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[utako] ただいもー
[utako] いいところのシュークリームゲットしてきた
[utako] ついでに友達の家でベッド占領してきた(^q^)
2011/10/22 17:00:00
[asa_slp] うにい
17:03:56 asa_slp -> asahiya
[asahiya] おはようございますのー(まて
[utako] おはこんばんちわーの
[asahiya] あ れあなんれあなん。
[asahiya] 今手元に総合順位表できてるけど有ったほうがいい?
17:15:55 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:18:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] むに
[TK-Leana] 総合というと?
[asahiya] 人気投票のキャラクター+コンビ+その他 の同率9位までの計13人分?w
[asahiya] #ちょーっとキャラクターの隠れっぷりが凄くて入れるのは気が引けた(^^;
[TK-Leana] つまり、キャラコンビその他を同じ枠にしてってこと?
[asahiya] そうそう。昔はあったみたいなんですよね
[TK-Leana] あれ、そんなのあったっけ
[asahiya] Wikiに残ってる一番古い所?w
[TK-Leana] あー
[TK-Leana] 今のキャラクター部門がそれに当たると思う
[asahiya] なるり じゃあいいですかねぇ
[TK-Leana] 2006年はコンビのも総合で集計してたのか
[TK-Leana] ……まあでも、必要ないんじゃない?
[asahiya] なら置いておきましょう
[asahiya] さ、消すか。
[TK-Leana] 個別のキャラ投票では近衛とローザのが順位高いのに、コンビではカウラと阿光が大差付けてるって、なかなか興味深い結果ですね
[asahiya] ていうか正樹纏が注目集めすぎてて正直笑うしかないレベルで中の人がCPU喰われまくってます。
[TK-Leana] ていうか、この投票数だとトップ5くらいにした方がよさそうだね、結果ページ
[asahiya] それはそれで寂しい気もしますけど(^^;
[TK-Leana] ふむ
[asahiya] まぁ気になるんでしたらコメントアウト処理かな
[asahiya] #その方が復旧樂
17:55:38 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
[utako] 今一
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2011#l10
[utako] 塗りに力がはいらんとです
2011/10/22 18:00:00
[TK-Leana] とりあえずこんな感じにしといたり
[tatsu114] (うたこさんに力が入るように筋肉増強剤
[utako] お疲れ様ですじゃーorz
[utako] (∪・ω。´:・{」) ぼこぼこもりもり
[asahiya] うおあ、お疲れ様です><
[asahiya] これだとうちがやった書式より手間かかってるなぁ(汗
[TK-Leana] 08年までの形式
[TK-Leana] 09年の奴、どうもコメントの集まりが悪かったようなのでー
[asahiya] なるほど。
[asahiya] まぁ流石にこの書式はキャラチャしながらじゃ無理だったろうし仕方ないか(^^;
[asahiya] #既に語り部共通月別お題一覧で苦労した。
[asahiya] ふむふむ。なるほど……
[TK-Leana] まあ、実際は置換でずらーっと編集やったので大した手間でもありませんでした
[asahiya] 置換かw
[asahiya] あの辺どうやったらいいのかよく解らんので使えたら便利だろうなとは思うんですがw
[TK-Leana] 跡はアレですね、うたこさんが投票されたキャラのイラストを全員分描いてcreの方に上げてくれれば
[TK-Leana] Wikiに張り付けられて良い感じ
[utako] (∩・ω・∩)
[TK-Leana] グループその他は勘弁してやろう
[TK-Leana] 吹利山描けとか
[TK-Leana] kurowさんでもいいですよ
[utako] (∩・ω・∩) <kurovさーん
[asahiya] なんか無茶振りが凄かったw
[asahiya] あぁでもこれを理由に久々に描けるキャラ&カップルって結構あるようなw
[asahiya] しかしサドい、れあなんサドい
[TK-Leana] kurowさんは、以前全キャライラスト化の苦行に挑んだ人だからこのくらい鼻歌歌いながらできます
[utako] ここでSawさんに
[TK-Leana] 今のSawさんにこれ振るんですか
[TK-Leana] utakoさんは鬼じゃあるまいか
[utako] おにちくのウタコとは俺の事よ<(`ω´)/
18:29:37 H_Aoi -> H_AoiAFK
[asahiya] すげー(^^;
[utako] 順当にkurovさんにお願いしよう
18:38:22 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@KD182249095197.au-net.ne.jp) to #kataribe
[kurov] なんだかよくわからないが陰謀が走っている...
[TK-Leana] ファイト
2011/10/22 19:00:00
[TK-Leana] ふう、くったくった
2011/10/22 20:00:00
20:16:07 + meltdown_(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako] (∪・ω・∪)-3 けっぷ
20:22:34 asahiya -> asahiyAFK
2011/10/22 21:00:00
21:08:26 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #kataribe
21:10:43 + Suo(~username@ppxk116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Suo] れあなさん、旭屋さん、集計とwikiへの反映お疲れ様ですー
[TK-Leana] にょー
[TK-Leana] よろしければ、トップ10入りしたキャラの方にコメントをお願いします
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2011#l10
21:17:51 MorisWork -> MorisDEAD
[MorisDEAD] ぐったり
[Suo] 今考えてますー
[MorisDEAD] 家に入ってから気付いたこと
[MorisDEAD] 夕飯なんも考えてない
[TK-Leana] あるもので済まそう作戦
[MorisDEAD] 作るのめんどい
21:23:32 + Totliezer(~totliezer@p9048-ipngn2101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] 近いところに食いに出た方が楽
21:26:18 MorisDEAD -> MorrisAFK
[MorrisAFK] いってくりゅ
[TK-Leana] いてらー
[TK-Leana] さて、自分の分のコメントは書き終えたり
[Toyolina] 眠くてコメントが思い浮かばない
[utako] なるほろ
[utako] コメントってこういうふに書くのか
[TK-Leana] 雨すげー降ってきた
21:58:52 MorrisAFK -> MorisDEAD
[MorisDEAD] ぽつぽつ降り出した
2011/10/22 22:00:00
22:07:43 ! Yaduka (Connection reset by peer)
22:08:37 + Yaduka(~Yaduka@ntchba329076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:09:31 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] むに
[H_Aoi] もどりんぐ
[H_Aoi] 雨すげー
22:22:01 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:39:26 + SAIRU(~SAIRU@70.116.145.122.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] こんば
22:39:50 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Toyolina] こんばんは
[H_Aoi] こんばんはー
[utako] こんばー
[TK-Leana] ばんばん
22:42:23 asahiyAFK -> asahiya
[Suo] こんばんはー
[Suo] コメント書きましたー
[TK-Leana] 甚助くん根強いですよね
[asahiya] 結構いらっしゃるんですよね
[asahiya] こうずっとランキングに名前ある方って
22:46:33 TK-Leana -> TK-Away
[MorisDEAD] 語り部の高年齢化かな……
[MorisDEAD] 対抗馬が出てないんじゃなく、対抗馬が認知されてないんじゃないかなと思ってみる
[Suo] 甚助は初稼働は2008年からで、今年で4年目ですね
[MorisDEAD] MLが4ヶ月間ぱたりと止まってたからかな
[Suo] それでも、近衛くんとか鏡くんとか地味子ちゃんとか、ニューフェイスもランクインしている訳ですし
[Suo] れあなさんのローザちゃんも長いけど、ランクインは今年初なのかな?
[SAIRU] 露出度とエピソードの人気とかがやっぱり絡んでくるのかな
[MorisDEAD] 残り続けられるだけのキャラですか
[SAIRU] そういう意味ではあまり印象的なEPとが無い私のキャラは厳しいかも>残り続ける
[Suo] 作れば良いのですよ!
[Suo] <エピソードとか露出とか
[utako] 露出度と聞いて
[utako] 脱ぐの?とか思った僕は
[utako] 今日も元気ですヽ(∪・ω・∪)ノ うひょー
2011/10/22 23:00:00
[Suo] 影蜥蜴さん、幹也君を脱がせるのです(違
[utako] そこは影蜥蜴ではなく横臥にさせてあげます(ふへへ
[Suo] あ、横臥ちゃんだったか、失敬
[SAIRU] なんならルナを真っ裸に
[utako] サイルさんが欲望垂れ流してる
[Suo] ミチル:「ストリップよ。ストリップでマヨナカテレビに出ちゃうのよ」
[Suo] ミチル:「そういえば今日はニコニコ動画でペルソナ4の配信日だったわ。忘れないようにしなきゃ(くね」
[kisito] #みちるちゃんならもっと違う番組になりそう。
[utako] いまはマジコイ配信中だよっ
[kisito] 真剣で私に(以下略)?
[utako] そうそう
[SAIRU] 友人からは声優がやたら豪華な原作だと聞いた
23:19:11 ! meltdown_ ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:22:50 TK-Away -> TK-Leana
[SAIRU] それはそうと
[SAIRU] ただ今夢ノートなるものを記入中
23:24:41 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどですのん。
[SAIRU] こんば
[Suo] こんばんはー
[SAIRU] したい事とか欲しい物とかを書いて、目標を見える化してモチベーションを上げるんだとか>夢ノート
[SAIRU] .k 夢ノート
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:夢ノート をどうぞ♪
[Luna] こんばんはー
[Luna] ランキングの結果見ました
[Luna] 1位がンデ花さんですか
[Luna] 正直最近数年のHA06 ha
[Luna] はチェックしていなかったので未だにンデ花さんが動いているとは驚いてますw
[TK-Leana] 去年あたりから頑張ってますよ、ローザさん
[utako] 夢ノート、二次元に入りたい_...〆(∪・ω・∪)
[Luna] ほー
23:47:51 + gombeLOG(~username@ntkyto085046.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Luna] こんばんはぁ
[Suo] こんばんはー
[SAIRU] こんば
[asahiya] こんばんわー
[asahiya] ……ふむ。コメント入れておくか
2011/10/23 00:00:00 end