語り部IRCログ #kataribe 2012-03-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-03-04をご活用くださいませ。

2012/03/04 00:00:02
[tatsu114] 大変だ
[tatsu114] おなかすいた
[asahiya] おなかをなくしてしまえば空く場所が無くてらくだと思います
[asahiya] ということで切除手術を始めよう(ぉ
00:35:25 ! mikeyama ("引っ越しおち")
[tatsu114] (代わりにミサイルをつける
00:52:29 mimiafk -> mimineru
[H_Aoi] さて寝よう
00:58:04 ! H_Aoi ("おやいす")
2012/03/04 01:00:00
2012/03/04 02:00:00
[Hisasi] 「仕事やおしゃれ 女の子の生活を体験! 美しさをみがいて 世界を救っちゃおう!」 シンデレライフの宣伝文
[Hisasi] 最後がおかしい
[Toyolina] 世界……?
[Hisasi] まあ、サッカーで世界救ったり子供のおもちゃが世界救ったりしてるから
[Hisasi] レベ5的には通常運転なんだろうけど
[Hisasi] 思わず二度見した
02:05:09 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] 最後吹いた
[TK-Sleep] ねるじぇーおやすみ
[utako] おやすみー
[Toyolina] 乙
[Hisasi] 二時半か
[Hisasi] おちよう
[Hisasi] おやすす
02:39:20 ! Hisasi ("")
02:56:42 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
2012/03/04 03:00:00
[utako] 痛が頭い
[Toyolina] 僕はキメ顔でそういった
[utako] どんなシチュw
[ToyoMBA] どやぁってかんじですね
[saw] 今後一週間のとよりなさんの口癖が決まりましたね
[utako] 痛が頭い(・´ω・)
[ToyoMBA] 来週までこれか、、、 僕はキメ顔でそういった
[saw] きついw
[ToyoMBA] 打つのも大変なんです
[saw] 「ぼ」で辞書登録するとか
[saw] 酷い罰ゲーム
[ToyoMBA] 生きててごめんなさいレベルやで、、、
03:45:32 ! ToyoMBA ("")
[saw] あまりのムチャぶりに落ちてしまわれた
03:48:34 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2012/03/04 04:00:00
04:13:36 ! ToyoMBA (EOF From client)
[utako] お腹すいたって後30分前に気づくべきだった
[utako] 僕キメ
[asahiya] マクドナルドが使えるかどうか ですかw
04:47:16 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2012/03/04 05:00:00
[saw] はらへた
[utako] ぺこたん
05:28:56 ! Suo (EOF From client)
2012/03/04 06:00:00
[utako] プリキュア始まるまで寝よう、とか言ったらダメだわー
[utako] カッー
2012/03/04 07:00:00
[asahiya] それがうたこさんの残した、最後の言葉だった……
[utako] すでにニチアサタイムか
07:30:22 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2012/03/04 08:00:00
08:55:30 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[yuzuriha] おはようございますー。
2012/03/04 09:00:00
09:00:02 ! [dice] ("auto down")
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:04 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:07 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:33:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
09:39:32 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
09:49:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126210058223.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] おはん
09:55:29 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんちわー
[Saw_i] はろー
2012/03/04 10:00:00
2012/03/04 10:00:03
10:02:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:19 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:08:12 ! Saw_i (EOF From client)
[yuzuriha] パソコンがあまり調子よくないので、再起動繰り返してます
10:16:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210058223.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
10:17:18 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[Saw_i] いってらっしゃい
[licorice] あらま、yuzurihaさんまでパソコントラブルか
[yuzuriha] Windows機は重いです
[licorice] あらあら
[licorice] こちらは、画面に何にも映りませんw
[yuzuriha] あらまあ
10:32:57 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[licorice] デュアルモニタ環境なんだけど、2枚ともなんにもうつらない
[licorice] リモート接続で繋いでみると、モニター1枚で反応した
[licorice] デバイスは1枚しか認識してない
[yuzuriha] そういう時はGoogle先生の出番ですね
[licorice] Google先生では特定できるレベルではないですな
[yuzuriha] え…
[licorice] ここまでグラフィック関連でトラブってるとなると、まずグラボと思って良さそうだけど
[licorice] OS、マザボ、電源、CPU、も否定できない
[yuzuriha] そうかもですね
[licorice] そして、お財布空っぽw
[yuzuriha] あわわわ
[hir0] ゆずずずず
[licorice] hiroさんが560Tiを1枚排泄してくれたら何とかなるかも
[yuzuriha] ww
[hir0] 排泄!
[licorice] 何枚か丸呑みしてるんでしょ?
[hir0] ちょっとトイレ行って出ないか確かめてくる(
[hir0] 出なかった
[licorice] 消化しちゃったか
[hir0] うじゅるじゅる
[yuzuriha] ((´∀`))
[Saw_i] o(^▽^)o
[hir0] ぱく
[yuzuriha] 自作パソコンですか?
[licorice] です
[licorice] 壊れたパーツを食べさせたら、治って出てこない物だろうか
[yuzuriha] #ぱそ の方に何かあったら上げときますよ
[hir0] はぐはぐ
[hir0] 自己修復するパソコンか……
[hir0] 遠い未来には出現するかもしれない
[yuzuriha] ふむむ
[licorice] 1番壊れていると思わしいグラボを交換するか
[licorice] 故障箇所の特定に繋がるマザボを交換するか
[hir0] 捨てプリの竜機神みたいな半永久的に稼働して壊れても自己修復できる上に他の機械まで修理できるような自立したメカはあこがれである(
[licorice] 連鎖して壊れることを防ぐため、切り分けの手間を省くため、疑わしいところごっそり買えるか
[hir0] 家に一台あれば食費と光熱費がタダだー
[licorice] 手元に在るのは2000円
[licorice] 、、、、けいりん、けいば、ぱちんこ、すくらっち(悩
[hir0] もちつけ
10:52:41 + asagi(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hir0] 食費大丈夫か(汗
[licorice] ぺっかんこぺっかんこ
[hir0] あさぎさんちはたn
[licorice] 生活維持費は切り分けてある、最低限だけど
[hir0] 無理はいかんぞ無理は
10:54:02 asagi -> yuzu_2
[licorice] 家賃、光熱水費、通信費、ガソリン代、家族3食まかなう予算は確保してあるぞ
[hir0] おこずかいが2000円か
[hir0] 次まで待つしかないんじゃ……
[licorice] 次は自動車税があるw
[hir0] ギャー
[hir0] 自動車って軽?
[licorice] 1500
[licorice] おっと、移動開始
[hir0] ふうm
[hir0] おおう
[licorice] またのちほど
[hir0] いてr
[licorice] LOGよむからそのまま伝言をw
[yuzu_2] #ぱそ のほうに上げときました。
10:59:21 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2012/03/04 11:00:00
[lico_TAB] ネカフェ出てきた
[hir0] そうして小銭がどんどん減って……(
[lico_TAB] このままだとそいうことになるねー(苦笑
[hir0] 現状、上記で切り詰められそうなのは水道光熱費、ガソリン代か。
[yuzu_2] 本体は大丈夫な感じなんですか?
[hir0] 早寝早起き、アイドリングストップ
[lico_TAB] 本体?
[hir0] 灯りは必要最低限に
[hir0] 暖房はケチれないのが辛いな……
[lico_TAB] すでに
[hir0] やってるか
[lico_TAB] 蛍光灯は読書以外はつけてないし、暖房は毛布と湯たんぽですが
[hir0] にゃる
[hir0] もう最低限だな
[hir0] 自分は家に自分しかいないときは毛布とはんてんである(ぐて
[lico_TAB] そして、セルスターターなこの車だと、アイドリングストップは維持費そのものは逆にあがる
[yuzu_2] デスクトップpcです?
[lico_TAB] 食事の回数まで削ってるし、病院も辞めてる
[lico_TAB] フルタワーですお
[hir0] むう
[hir0] 病院はいっておいたほうがいいんだが
[hir0] なあ
11:09:14 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:11:20 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[lico_TAB] 頸椎治ってないから、落ち着いたらまたちゃんといきます
[lico_TAB] 6月にはきっと
[Suo] ええと、何かお手伝い出来ることはありましたら…;
[Suo] プライベかケータイメールで連絡くだされば;;
[hir0] TRPGネット経由で色々買いものしたほうがいいんだろうか……
[lico_TAB] 変わりに浜名湖競艇いってきてもらおうかなw
[hir0] w
[Suo] くじ運悪いからギャンブル以外でw
[lico_TAB] w
11:15:41 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[hir0] 家訓でギャンブル禁止だからw
[Suo] とりあえず病院には早めに行かれた方が良いかと…;;
[Suo] 体を壊しては元も子もありませんし;;
[hir0] パソコン維持よりは病院優先でお願いします(
[Suo] (ギャンブルは父親がパチンコやってるけど、どう見てもスって帰って来てるからなぁ……
[hir0] 医療関係者だとふかんじゅにゃさんとかだっけか。そっち系の人にネット診断してもらうんだー
[hir0] もふう
[lico_TAB] 医療関係者といっても、専門問いうっものが
[lico_TAB] 専門というものが
[hir0] だよなー
[lico_TAB] ああ、電池きれそうw
[hir0] ギャー
[Suo] あらら;
[lico_TAB] りこりす冷温停止
[hir0] しばらくりこたぶにゃさんとして生きるんだ
[asahiya] 良し悪しだとはおもうけど
11:21:20 ! yuzuriha ("おつかれです")
[asahiya] 多分ネタでもHNコールされるたびにチェックするだろうから ちょっと控えた方が良いんじゃないかという気がする。
[asahiya] <電池のために
[hir0] だな
11:22:01 yuzu_2 -> yuzuriha
11:23:34 + lico_TA1(~licorice@p001.net219126103.tokai.or.jp) to #kataribe
[lico_TA1] なんか落ちたし
[hir0] 今日はおやすみ?
[lico_TA1] なんかというか、電力不足かなw
[lico_TA1] 出かけるけどお休み
[hir0] ふみ
[lico_TA1] パソ前にいたらhir0さんに食われちゃう
[hir0] りこたぶにゃさんの貧困をぱくり
[yuzuriha] ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
[hir0] ゆずりはさんもばくり
[lico_TA1] 車から給電開始
[hir0] ネックウォーマーを100金で入手したので今つけてるが
[hir0] あったかい(もふもふ
[hir0] なんか病院前行ったら首を冷やしたら駄目らしいとか言われたので最近ようやくやってみた(
[hir0] 車給電かー……
[lico_TA1] レンジでユタポン、首肩用を愛用
[hir0] 家に庭があるなら、適当に野菜育てるのは食費削減につながったりはするな。食料減ったりもしないし
[hir0] お勧めはジャガイモやサツマイモ。かってに育つ
[hir0] <我が家では生ごみ捨てたら勝手に繁殖して大助かり
[hir0] 後パセリとかハーブとか
[hir0] ハーブは香もいいし健康にもいいのでお勧め(
[lico_TA1] アパートです、庭なんてないですお
[hir0] にゃる……
[Suo] 葉もの野菜だと金時草ってのが挿し木でどんどん増えてくのでおススメ。葉っぱの裏が紫で見た目凄いけど、風味は穏やかで料理には使いやすい…かも
[hir0] アパートだとしんどいな……
[Suo] 葉物野菜ならベランダでもどうにか……あとはミント辺りは丈夫で夏ならどんどん増えるから……うーん;
[lico_TA1] ハーブは昔は育ててたけど、1週間帰れんことがある生活したら、屋内プランターじゃ持たなかった
11:36:01 lico_TA1 -> lico_TAB
11:41:29 ! Saw_i (Connection reset by peer)
11:41:44 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:42:07 yuzuriha -> yuzu_eat
[lico_TAB] 帰宅したらグラボ分解してみる
[lico_TAB] 半田割れ程度なら直せるからね
[yuzu_eat] ご飯行ってきますー
[Saw_i] いってらー
11:46:55 ! Saw_i (Connection reset by peer)
[lico_TAB] さて
[lico_TAB] 本格的に移動開始
[lico_TAB] また後ほど
2012/03/04 12:00:00
12:27:16 + lico_TAB(~licorice@p188.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
[kurov] ちょえっす
[saw] ちょりす
2012/03/04 13:00:00
[Toyolina] 飯も食った
13:03:48 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
[tatsu114] 雨が降ると動きが制限されていけません
13:21:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 気がつけば1時過ぎていた
13:24:33 yuzu_eat -> yuzuriha
[yuzuriha] 今雲ひとつない青空で暖かいですよ
[yuzuriha] ただいまですー。
[lico_TAB] 小雨、、、
[lico_TAB] 今からお昼ご飯なり
[yuzuriha] いってらっしゃいー
[lico_TAB] いやいや
[lico_TAB] 食堂のテーブルついたところw
[lico_TAB] 車くるでのんびり
[lico_TAB] 来るまでのんびり
[yuzuriha] ww
[lico_TAB] 届いたら写真撮って、食べ終わったら取材w
[yuzuriha] 取材する方だったんですか。
[lico_TAB] たまにねー
[yuzuriha] ほむ
[lico_TAB] そうしないと経費で落ちないし(ぉぃ
[yuzuriha] (;´Д`)
13:50:03 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/04 14:00:00
14:02:46 TK-Sleep -> TK-Leana
14:04:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126210023057.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] こんにちは
[Toyolina] こんにちは
14:11:17 mimineru -> mimio-
[mimio-] おはようございます
[Saw_i] ざいます
[yuzuriha] こんにちはー。
[mimio-] よく寝た
14:14:01 ! athame (Connection reset by peer)
14:14:36 + athame(~athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
14:21:46 ! athame (EOF From client)
14:24:13 + athame(~athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[hir0] 100金でキッチンタイマーの電池買って来た(ぐて
[hir0] ついでにルイボス茶とかも買って来たー
[yuzuriha] おかえりにゃあ
[hir0] もっふる
14:58:43 mimio- -> mimiafk
2012/03/04 15:00:00
15:14:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
15:16:56 ! Saw_i (EOF From client)
[yuzuriha] にゅー。どうなさったんでしょう・・・
[Toyolina] 圏外になった説
[yuzuriha] むむむ。
[mimiafk] #_iのときは出先の仕事の合間で打ってると思うので、対応できないこともあるとご理解いただければ
[yuzuriha] 了解です。
[yuzuriha] 戻って来られるときにはこちらは寝てるかもです・・・
[mimiafk] まぁそのときは次の機会までセーブということで
[yuzuriha] そうですね
[mimiafk] 今日の日付と時間をどこかにメモしておいて、続きをするときにIRCログをさかのぼってもらえればよろしいかと
[mimiafk] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[mimiafk] ここを御利用ください
[yuzuriha] はい
[Toyolina] 豆知識:HOSTがpanda-world.ne.jpの場合、99%以上の確率でソフトバンクのiPhone
[Toyolina] ので圏外になって切れたりすることもあります
[yuzuriha] ほー
[mimiafk] セーブの間に自分の行動を読み直して次の行動を考えてみるとかですね。できれば自分なりの展開とオチのつけ方を考えておくとか
[mimiafk] 相手もいることなのですべて予想通りには進みませんけど、ゴールは決めておいたほうが進行はスムーズです
[yuzuriha] ふむ
15:40:17 ! ToyoMBA (EOF From client)
[mimiafk] のんびり展開に任せるのも楽しいですけど、手合わせの時間を調整する必要がある相手もいらっしゃいますしね
[yuzuriha] そうなんですか。柔軟性が必要ですね
[mimiafk] 人それぞれプレイスタイルは違うとは思いますけどね
[yuzuriha] ふむ
15:54:20 yuzuriha -> yuzuaway
[yuzuaway] 昼寝してきます
[hir0] ゆずゆず(いてら〜
[mimiafk] 今は仕事が手を離せなくなったんだと思いますので、とりあえずセーブということでご理解お願いします
[mimiafk] おやすみなさい
[hir0] がぶい
[hir0] 散らかってた衣類をとりあえず畳んで籠にほうり込んだら大分すっきり
2012/03/04 16:00:00
16:13:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Saw_i] ただいまー
16:31:00 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/04 17:00:00
17:00:26 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
17:12:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
17:22:28 ! Saw_i (EOF From client)
17:24:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
17:27:15 yuzuaway -> yuzuriha
[yuzuriha] 全然寝足りないっす
[Saw_i] ねむい
[yuzuriha] ご飯行ってきます
17:43:32 yuzuriha -> yuzu_eat
17:52:31 + Prof_M_(~moriarty@i219-164-98-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:55:26 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2012/03/04 18:00:00
[yuzu_eat] 風呂ってきます
18:17:21 yuzu_eat -> yuzu_bath
[kurov] kyouha
[kurov] 今日はアナゴさんスペシャルか…
[Toyolina] 清盛みてた(BS)
2012/03/04 19:00:00
19:01:17 ! Saw_i (EOF From client)
19:53:00 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #kataribe
2012/03/04 20:00:00
20:02:54 yuzu_bath -> yuzuriha
[yuzuriha] ただいまですー。
[Toyolina] おかえりなさい
[utako] おかー
[yuzuriha] 長風呂過ぎました
20:11:16 + Pikoyan(~Pikoyan@p3187-ipbf1908funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 先週代わりと派手に動いたので今日は運転停止
20:35:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
20:37:33 mimiafk -> mimikaki
20:44:09 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:45:14 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] こんばんは
2012/03/04 21:00:00
21:00:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
21:11:33 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ちゃんどんごん
[kurov] んが入ってるだけだった。微塵もこんばんはじゃなかった。
21:16:28 + lico_TAB(~licorice@p210.net219126102.tokai.or.jp) to #kataribe
[Saw_i] ノシ
[yuzuriha] どもー
[Toyolina] こんばんは
[Saw_i] めしめし
[yuzuriha] してらー
21:45:55 MorrOSAKA -> Morris
[Morris] ただいま(くてん
[Morris] 予想以上の大盛況
[Hisasi] ガチャフォースがイーカプコンで再販したと聞いて見に行ったら既に完売してたよ
[Toyolina] はや
[Toyolina] >再販売り切れ
[Hisasi] 持ってるからいいんだけどさ
[Hisasi] 倉庫に眠ってたの発掘したから処分したかったのかな、とか邪推しつつ
[Toyolina] 本気で売るならVCとかDLコンテンツで売るよね
[Hisasi] これが続編に繋がればいいなぁ、、、と淡い期待を
21:50:37 Yaduka -> Yad_Sleep
[yuzuriha] KH3Dの本体同梱版がAmazonで4万円ってどんだけー http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0073BLG9S/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0073BLG9S )
[yuzuriha] あ、リンクが出ないし
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B0073BLG9S/  出品者からお求め頂けるプレミア価格
[Hisasi] http://amzn.to/z3xx8S  ガチャフォース、アマゾンで見たけどまだ結構高いんだなぁ
[Toyolina] 6450円+送料1500円とか鬼畜な送料ですね
[Toyolina] (´・ω・`)
[Hisasi] GCだからこれに加えてコントローラにメモカもいるんだぜ、、
[Toyolina] 大変や
[yuzuriha] Amazonは使いやすいんですけどね・・・
[Toyolina] 「三大インコクラス(・ω・)」/「007(リンリンチ)」のイラスト [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25474119  やだかわいい
2012/03/04 22:00:00
[yuzuriha] では、ここらで私は寝ますんで。
[yuzuriha] おつかれさまでした
[yuzuriha] おやすみなさい
[Toyolina] おつかれさまです
22:01:24 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
[Hisasi] 金ぴか様はさすがですね
[Toyolina] 高いところにいるのが大変それっぽい
22:04:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Suo] サイゼリヤのエスカルゴが旨かった
[Suo] 最近、ついついエスカルゴを頼んでしまう
[Hisasi] サイゼリやにそんなメニューが
[Toyolina] サイゼリヤにカタツムリなんかあるのか……!
[Morris] ありますね
[Morris] たこ焼き器みたいなのに入ってる
[Toyolina] たこ焼き器
[Suo] ですです<瀬戸物のたこ焼き器みたいなやつ
[kurov] サイゼリヤ地味に美味しいですよね。
[kurov] ランプステーキうまかったなあ。あれもっぺんやってくれないかな。
[kurov] でも近所にないんよ
[kurov] ガストかたっぽサイゼリヤにならんかのう(ぉぃ
[kurov] 大概イカスミパスタ+なにか頼んでます
[Saw_i] サイゼって意外と少ない
[Morris] ゼリヤはミラノ風ドリア+シェフサラダ一択
[Morris] 肉食いたい時はガスト行く
[kurov] 本気で肉食いたいときはまあフランス亭かその上に
[kurov] でもサイゼリヤが一時期やってたランプステーキは分厚くてとても肉でしたよ
[kurov] タテだかヨコだかわからんというと言いすぎですが
[kurov] やわらかくてのう。
[kurov] ファミレスのステーキはたいがい筋ばってて噛み切りづらいんだけども
[kurov] 尻肉最高
[kurov] http://pics.livedoor.com/u/mmmm001/978950
[kurov] 色悪いけどこれこれ
[Suo] ステーキはステーキガストの肩ロースステーキが安くて食い応えがあって好き
[Suo] うわぁ、こんな分厚いステーキを出してた時期もあったのか
[Suo] <サイゼリヤ
[kurov] そうなんですよ
[kurov] 普通にうまかったのに
22:59:22 mimikaki -> mimiafk
2012/03/04 23:00:00
23:10:48 Morris -> MorrisNY
23:24:58 kisito -> kisi_huro
23:37:49 kisi_huro -> kisito
23:44:28 MorrisNY -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
2012/03/05 00:00:00 end