語り部IRCログ #KA-03 2012-03-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2012-03-04をご活用くださいませ。

2012/03/04 00:00:02
[mimiafk] なんとなく描いていたらこうなったというだけなので気にしないでください
[mimiafk] シチュエーションは詰めて描かないといかんなぁ
[utako] いいよいいよ、脱げて良いのよ
00:35:25 ! mikeyama ("引っ越しおち")
[mimiafk] ぎぎぎ
[Toyolina] ギギギ
[mimiafk] 目薬では効かなくなってきたか
[Hisasi] 脱げそうでひとつ
[mimiafk] 脱げそうイイですね
[mimiafk] 焦点合わなくなってきたので明日にします
00:52:29 mimiafk -> mimineru
[mimineru] おつかれさまです
[Toyolina] お疲れ様です
00:58:04 ! H_Aoi ("おやいす")
2012/03/04 01:00:00
[utako] おつかれさます
[Toyolina] 襦袢とは (ジュバンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 ニコニコ大百科:襦袢 [キーワード一覧:襦袢]
[Toyolina] >肉襦袢では、フィギュアスケートのプルシェンコが世界的に有名。
[Toyolina] ラス一行で腹筋崩壊したわ
[utako] 今じゃできない
[TK-Leana] 確かに本当だけれども!w
[kurov] ねもいべ
[Toyolina] おはようくろっち
[kurov] 昼から23時までずっとM:TGしてたので脳がつかれたべ
[kurov] 満足したのでもうねるべ
[utako] ニコニコ大百科:キャンデロロ [キーワード一覧:キャンデロロ]
[utako] フィリップ・キャンデロロ
[utako] >キャンデロロとは、スケートリンクに舞い降りた半裸の芸人である。肉襦袢を着ない方。
2012/03/04 02:00:00
02:05:09 TK-Leana -> TK-Sleep
02:39:20 ! Hisasi ("")
2012/03/04 03:00:00
03:45:32 ! ToyoMBA ("")
[utako] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25529827
[utako] この間の
[utako] Pixivうp
03:48:34 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
[utako] 処理前なせいでジャギしゅごい
[saw] ぱんつえろい
[utako] 明日から
[utako] 明日から綺麗なうたこになるんや
[utako] 明日から…
[saw] そんな、誰得
[ToyoMBA] ジャギ分の薄い
[utako] パンツ薄く
2012/03/04 04:00:00
[ToyoMBA] 生地の透明度を高く
[utako] 下着レイヤーは非表示でって王様からリクあったしなぁ
[utako] 頑張ろう
04:13:36 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/03/04 05:00:00
2012/03/04 06:00:00
2012/03/04 07:00:00
07:30:22 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #KA-03
2012/03/04 08:00:00
08:55:30 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2012/03/04 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:39:32 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
09:49:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126210058223.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2012/03/04 10:00:00
2012/03/04 10:00:03
10:02:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:04:19 + yuzuriha(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
10:08:12 ! Saw_i (EOF From client)
10:16:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210058223.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
10:32:57 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
10:52:41 + asagi(~yuzuriha@pdd2e26.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
10:54:02 asagi -> yuzu_2
10:59:21 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2012/03/04 11:00:00
11:09:14 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
11:11:20 ! Saw_i (Connection reset by peer)
11:15:41 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
11:21:20 ! yuzuriha ("おつかれです")
11:22:01 yuzu_2 -> yuzuriha
[yuzuriha] 昨日のネタで申し訳ないんですが、GIMPで http://OrexChan.deviantart.com/art/Anime-hairs-brushes-2-59654270 のブラシを使って色を塗っていた記憶があります。絵を描くっていう感じじゃないですが・・・
[kisito] あまりきにしなくてもいいと思いますけどもw
[yuzuriha] いや、どうしても紹介したかったのです。このブラシ。かわいいんですよ^^
[kisito] あぁ、なるほどw
[yuzuriha] deviantART http://www.deviantart.com/ にはたくさん綺麗な絵とかが載ってるので、絵師さんにはお勧めです
11:41:29 ! Saw_i (Connection reset by peer)
11:41:44 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
11:42:07 yuzuriha -> yuzu_eat
11:46:55 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2012/03/04 12:00:00
2012/03/04 13:00:00
13:03:48 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
13:21:49 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
13:24:33 yuzu_eat -> yuzuriha
13:50:03 ! Saw_i (EOF From client)
2012/03/04 14:00:00
14:02:46 TK-Sleep -> TK-Leana
14:04:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126210023057.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #KA-03
14:11:17 mimineru -> mimio-
[mimio-] .k 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 をどうぞ♪
[mimio-] .k 明日から俺らがやってきた
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:明日から俺らがやってきた をどうぞ♪
[mimio-] .k 魔王っぽいの!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:魔王っぽいの! をどうぞ♪
[mimio-] .k 氷果
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:氷果 をどうぞ♪
[mimio-] .k 侵略教師星人ユーマ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:侵略教師星人ユーマ をどうぞ♪
[mimio-] 龍ヶ嬢七々々〜はえんため大賞の大賞
[mimio-] ちょっと読みづらいところもあったけど続き読むと思う
[mimio-] 明日から俺らが〜は電撃小説大賞のMAGAZINE賞とやら
[mimio-] 進学を前にした主人公の前に違う選択肢を取った未来の自分がやってきて、という
[mimio-] 一人じゃなくて違う選択をとった未来の自分がきてさぁどうするという話だった
[mimio-] オチがけっこう面白かった
[mimio-] 魔王っぽいのはもう少し中身あってもよかったんじゃないか
[mimio-] 氷菓はあれです。京アニで四月からアニメ化と帯にあったので読んでみるべかなと。
[mimio-] うち受信できる地域から外れてましたけどね!
[mimio-] 途中のエピソードでどう放送処理するんだろうという話がありましたので気になります。
[mimio-] これも続き読んでみるかな
[mimio-] 侵略教師星人ユーマ
[mimio-] これ個人的にツボでした
[mimio-] 電撃小説大賞メディアワークス文章賞
[mimio-] 銀髪オールバックで後ろで束ねたユーマ先生がバトーっぽくて
[mimio-] 大塚明夫の声が再生されてて違和感なかったです
[mimio-] 熱い暑苦しい男サイコー
[mimio-] http://mwbunko.com/nw_novels/novels001.html
[mimio-] サイドストーリーが公開されている
[mimio-] いいなぁ、ユーマ先生
[mimio-] 来週はanother読み始めるぜ
14:58:43 mimio- -> mimiafk
2012/03/04 15:00:00
15:14:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:16:56 ! Saw_i (EOF From client)
15:40:17 ! ToyoMBA (EOF From client)
15:54:20 yuzuriha -> yuzuaway
2012/03/04 16:00:00
16:13:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] 脱げそうと脱がそうは違うものだと今更思った
[mimiafk] しかしここまで来たから引き返さない
16:31:00 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] ”(´゜ω゜`)”ビクッ
[utako] 腰が
[utako] 変な体勢で寝てた
[mimiafk] クリエイターに腰痛はいけませんな
[mimiafk] 気をつけないと
[utako] エコノミー症候群とか
[utako] 気をつけないと
[mimiafk] いい椅子必要ですね
[mimiafk] 私もそろそろ椅子変えたい
[utako] 僕は床にべた座りしてるからなぁ
[mimiafk] タブレット描きにしたから机から離れられない
[utako] そろそろデスクと椅子欲しいっす
[mimiafk] それはすごい器用だな
[utako] 炬燵台にPC置いてるもんだから
[mimiafk] ああ、なるほど
[mimiafk] タブレットも床の上かと一瞬思った
[utako] 東京引っ越して直ぐのときはそれだった
[utako] 家具何もなくてPCだけ
[utako] 帰って来た時の寂しさが異常だったのでとりあえず炬燵買って
[utako] そのままずっと作業台は炬燵
[mimiafk] 同じような理由でそのときはコタツと大きな座椅子買いましたわ
[utako] 座椅子は大事ですよね
[utako] しかも大きいと安心する
[mimiafk] コタツの足の間隔よりも座椅子の幅が大きかったのが誤算でした
[mimiafk] 直後に祖母に送る羽目になったのは遠い日の思い出
[utako] 戻ってきて、オシャレだと思って小さい座椅子買ったら
[utako] 背もたれ小さすぎて逆にきつかったけどまだ使ってる
2012/03/04 17:00:00
[mimiafk] 今度買うときはいっそ背もたれないタイプにしようかなと思ってます
[mimiafk] なんだっけ、あの背筋伸びるやつ
[mimiafk] 五時か
17:12:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[utako] 背が伸びる奴と見間違えた
[utako] 猫背で作業してると内臓圧迫するから良くないらしいね
[mimiafk] これ以上背はいらないな
[utako] もうちょっとほしす
17:22:28 ! Saw_i (EOF From client)
17:24:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:27:15 yuzuaway -> yuzuriha
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20120304d.JPG
[mimiafk] 脱衣(合法)
[mimiafk] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0011/
[utako] スパシーバ!
[mimiafk] 綺麗な王様
[mimiafk] キラキラ
[utako] 王様ウルトラ輝いてる
[mimiafk] ろくな死に方しないっぽいですけどね
[utako] 畳の上で死にたいなぁ
[mimiafk] 畳の上の誰かの腹の上じゃないんですか
17:43:32 yuzuriha -> yuzu_eat
[utako] やだもう王様ったら
[utako] 夢ですね。是非叶えたい
[mimiafk] なんともダメトーク
[utako] 学生の時とかに将来の夢について作文書かされたんですが
[utako] お爺ちゃんになって死ぬ時は、子供と孫の顔を見て死にたいです、みたいな事を書いた覚えがある
[mimiafk] 近衛で子供とかはだいたい叶えられたからあとは死ぬだけですね
[utako] 現実で!
[utako] ちゃんとした仕事につかないと嫁さん探せないぉ
[utako] フリーだと彼女作っても友駄の延長止まりだし
[mimiafk] 若いうちなら同時進行で大丈夫なんじゃないかな
[mimiafk] 年齢上がってくるとまず仕事ありきで見られるとは思うけどん
[mimiafk] 仕事というか収入か
[utako] それはピンチィ
[Saw_i] 収入あってもある程度時間もないとそれはそれで積むし、ハードルは高い
[mimiafk] そう時間もいるんですよね
[mimiafk] ハードル高いわ
[utako] 仕事の先輩とかは社内恋愛してそのまま結婚してたのが居たよ
[utako] 24時間ほとんど一緒に居るし
[utako] 別れたらどうすんだろう、とは口が割けても言わない言えない
[utako] 20代の内に嫁さん探すか(´・ω・`)
[mimiafk] それがいいと思う
[Saw_i] うん
[mimiafk] 30代はめんどくさい
[utako] この間、友達が妊娠したんですが
[utako] 女の子ならお母さんって呼んでいい?聞いたら
[Saw_i] 早いうちに決めちゃわないと後になるほどハードル上がる
[utako] 変な顔された
[utako] ご予約承っておりませんでした
[mimiafk] いいよと言われるエンドは存在しませんよ
[utako] ちょっと反省してます
[mimiafk] 君も一緒に大事にするよ、のほうがまだ
[mimiafk] なんでもありません
[utako] やだもう王様ったらx2
[Saw_i] 30前後で一回山があるので、そこで決めるために計画的に動くのがいいんだと思います
[Saw_i] そこのがすと今度5年くらいあきがち
2012/03/04 18:00:00
[utako] 山を越えた辺りで「…計画通り!!」ってやるんですね
[utako] 30前後か
[utako] 後5年くらい
[mimiafk] 素敵な未来をつかんでほしいものだ
[mimiafk] 付け加えるなら友達もしっかり捕まえておいたほうがいいでしょうね
[utako] 人生の友を
[utako] とりあえず
[utako] 公園のダンボールハウスで発見されるエンドは回避できるように頑張ろう
[mimiafk] パンツを履いたほうがいいです
[utako] 嫁さんとか以前の問題だった
[utako] 今日は服を着てるんだぜ
[utako] へへ
[utako] 最近、ちょっとやりたい事がブレてきちゃってるからなぁ
[utako] 5年後見て考え直すか
[mimiafk] マジうたこ頑張って
[mimiafk] Sawさんも頑張って
[Saw_i] どうしたもんでしょうね
[mimiafk] 頑張ってというか幸せになって
[utako] Sawさん、結婚して子供できて女の子だったらお父さんって呼ばせて
[Saw_i] 月5万円でそのサービスを提供します
[Saw_i] 課金性
[utako] 仕送りと思えば…!!くっ…!
[Saw_i] ガチャとかもあるよ
[utako] ソーシャルー
[utako] 幸せを与えられる側で飯が美味い生活がしたいでしゅ、とか言ってるとマジで危なそうなので気持ちを新たにしよう
[Saw_i] 結局相手の懐次第なとこはありますけどね
[Saw_i] 二馬力前提ならフリーで結婚してる人もいっぱいいるし
[utako] 二馬力安定だしなぁ
18:17:21 yuzu_eat -> yuzu_bath
[mimiafk] 時代考えると二馬力の理解が得られないときついでしょうね
[Saw_i] フリーだと子供考えた時が若干ハードルあるかもですが
[Saw_i] しばらく一馬力になりますからね
[utako] 最近、バイト程度にフリーの仕事をちょろちょろ齧ってるんだけんども
[utako] がちんこでやって結婚してる人凄いなぁと思う
[Saw_i] 伝家の宝刀実家サポートに頼るという手も
[mimiafk] まぁ相手捕まえて理解を得られて…最終的にはなんとかなるようになってるんだろうな
[utako] なんとかしないといけなくなるからねのぉ
[Saw_i] なんともならずに離婚してるパターンも
[utako] あれ、友達づきあいの方が楽じゃ…
[Saw_i] そりゃあねー
[utako] ねー
[Saw_i] まあ、年取ったときに変わってくるかもしんないし
[utako] 月5万の積み立てで、死に際に子供と孫が現れるサポートサービスを
[mimiafk] 月五枚の投稿で、死に際に以下同文
[Saw_i] 孤独死エンドは避けたいですね
[utako] そうですよね、お父さん
[utako] いや、でも。もし子供に自分の顔が遺伝すると考えると子供に申し訳ないな
[mimiafk] 性癖はいいんですね
[utako] まぁ、そこは
[utako] 親子で楽しめるものがあるって酢晴らしいと思う
[mimiafk] ちょっと酸っぱいとな
[utako] ちょっとツンときそう
[Saw_i] うたこさん爽やかで愛嬌あると思いますよ。そんなとこ気にしてもしゃーない。
[utako] なので、しばらく嫁さんは良いかな、と逃げるつもりがフォローされてしまった
[mimiafk] スペシャルサンクスで私の名前とあと印税がもらえるなら応援のしがいがあるというものです
[Saw_i] 30過ぎてからのハードルの上がりっぷりがもうね、運もあるんだろうけど
[utako] 運はないほうだからなぁ
[Saw_i] いつかしたいなら今から動くのオススメ
[utako] 目指せ、リア充
[mimiafk] うんうん
[utako] 目先の幸せから埋めよう。
[utako] お腹空いてきた
[utako] おら、飯を食うだよ
[mimiafk] うちも晩御飯の用意するか
[mimiafk] またあとで
[mimiafk] ばいにー
[Saw_i] ノシ
[utako] うにー
2012/03/04 19:00:00
19:01:17 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] ことこと煮込みちう
[utako] 昨日のリク……、リクではないけど、なんだったか…
[utako] 服は着てるのに、下着はいてない…
[utako] 確か…そんな感じ…
[Toyolina] それはいい
[utako] .char_db 阿光
[Role] char_db(db): 鏡阿光(かがみ・あこう)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 身長159cmか
[utako] 身長高いイメージがついちゃって頭身高めにラフってた
19:53:00 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
2012/03/04 20:00:00
20:02:54 yuzu_bath -> yuzuriha
[utako] やべ
[utako] なべ忘れてた
20:35:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] やべとなべをかけた、か
[mimiafk] そしてなべは火にかけるもの
[mimiafk] ぷぷっ
20:37:33 mimiafk -> mimikaki
20:45:14 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] お、王様…?
[mimikaki] あれ、無反応?聞こえなかったのかな?
[utako] 聞こえた聞こえたから大丈夫
[utako] 大丈夫だから安心して描いてて大丈夫
[mimikaki] ちょっとアセッチャッタ
[utako] ご飯食べて戻ってきたら王様がゆっこみたいになってたからアセッチャッタ
[mimikaki] ダブルピースしないと?
[utako] くわがたでも良いよ
[kurov] さむくてもあったかくてもだめだ。
2012/03/04 21:00:00
21:00:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126227053184.33.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
21:11:33 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:45:55 MorrOSAKA -> Morris
2012/03/04 22:00:00
22:01:24 ! yuzuriha ("おつかれでしたー")
22:04:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[mimikaki] http://gallery2.cre.jp/v/mimiMao/20120304h.JPG.html
[kurov] はだいろ!はだいろ!
[Hisasi] おおおおお!!
[mimikaki] 膝のり奈々さん
[Hisasi] 逮捕しろ!
[mimikaki] 脱げそう、でもらいましたが脱がそうになりました
[Hisasi] すばらしいです!!
[mimikaki] いぇいいぇい
[mimikaki] ただキャラシー見たときにお子さん小学校入学してそうで少し凹みました
[Hisasi] もうそんなに経ってた
[Hisasi] 黒タイツがまたすばらしいですひゃっはー
[mimikaki] ひゃっはー
22:59:22 mimikaki -> mimiafk
2012/03/04 23:00:00
[mimiafk] いつまでも初々しいツンデレで頑張って欲しいなぁ
23:10:48 Morris -> MorrisNY
[mimiafk] さてどうするかな
[kurov] 日曜がエンドしてしまいますね
[mimiafk] とりあえずお茶を飲もう
[kurov] なんかしよう
[kurov] リクくらさい
[Hisasi] クロエ
[TK-Leana] じゃ、エロくないカウラ
[mimiafk] どちらも興味深いな
[kurov] からませようがないだと…
[TK-Leana] 二つ描けという事か
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02383_1.jpg
[kurov] 〜しばらくおまちください〜
[mimiafk] これはさすがのクオリティだなぁ
[Saw_i] これかこいい!
[TK-Leana] ふともも!
23:24:58 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] おおお!
[Toyolina] こんなにかっこいいのに不憫
23:37:49 kisi_huro -> kisito
23:44:28 MorrisNY -> MorrisZZZ
[mimiafk] 休みが終わるなぁ
[mimiafk] あっけないものだ
2012/03/05 00:00:00 end