語り部IRCログ #kataribe 2012-05-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2012-05-21をご活用くださいませ。

2012/05/21 00:00:01
[Suo] 落ちるわ。おやすみなさい
[TK-Leana] おやすn
00:05:37 ! Suo (EOF From client)
00:12:16 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
00:17:02 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[mimiaway] そろそろ落ちる
[mimiaway] ではまた
[mimiaway] おやすみなさい
00:23:48 ! mimiaway ("Leaving...")
[Toyolina] おつかれさまです
[Hisasi] おやうー
00:31:38 + lico_TA1(~licorice@p196.net219126103.tokai.or.jp) to #kataribe
00:40:47 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] そしてねるねる
[Hisasi] おやー
2012/05/21 01:00:00
2012/05/21 02:00:00
[Hisasi] そういえば三週目クリアしたったFE覚醒
[Hisasi] 親世代はクロムのみ村娘結婚でEDその後全員見てみた
[Hisasi] 覇王さまは異界へ渡ってどっかの王になったらしいよ
[Hisasi] 今はロリマイユニ子の夫になりました
[Toyolina] 覇王さまw
[Hisasi] 息子とのキラキラ会話でして欲しいことはないか?とか覇王さまやさすぃー
[Hisasi] さて、二時過ぎたし寝よう。
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] おつ
02:27:10 ! Hisasi ("")
2012/05/21 03:00:00
2012/05/21 04:00:00
2012/05/21 05:00:00
[utako] おはす
2012/05/21 06:00:00
2012/05/21 07:00:00
07:15:28 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ザ・日食
[Morris] ……曇ってます
[C-TL_UXG_] ・・・・そもそも、見れる地域じゃ無かったナ・・・・たしか。
[utako] 全国的には見れるらしいけど
[utako] ザ・雨天
[utako] 雨天振り替えしてくんないかな
[Morris] 暗くなってきた
[Morris] 雲が分厚いや
[TK-Sleep] 堪能してきた
07:35:33 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] うちの近所は晴天。木漏れ日が笑える事に
[Morris] 写メ
[utako] 大阪・和歌山あたりのライブ映像で我慢
[TK-Leana] 今見たら、日の角度が変わって分からなくなってた
[hari] 完全無欠の雨
[TK-Leana] C状の光がいくつもかさなっててな
[hari] モグラはおとなしく穴でも掘ってます
[utako] もぐぅ
[Morris] 急に明るくなりはじめた
[hari] もぐもぐ
[TK-Leana] 晴れてるのに薄暗いってなんか奇妙
[utako] 金環の理に導かれなかった。。。
[hari] ぼっちで、ピンホール使って紙に日食の様子を写す計画が
[utako] 余った紙の物悲しさ
[TK-Leana] その場でボール紙に穴開けても結構綺麗に
07:48:54 + MELTDOWN(~meltdown@p14141-ipngn100203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 雨なら仕方なし
[hari] 色々イベント計画されてたんだが
[hari] 残念なことになってしまってるな
[utako] さて
[utako] ぼちぼち行ってきま
[TK-Leana] いてらー
[Morris] さて出社準備を
[MELTDOWN] いてらー
[licorice] 緊急事態!!!!
[licorice] オリーブオイル使ってない!!!!!!!!
[hari] 突然どうした
[licorice] もこみちー、なにがあった
[Yu_Aizawa] もこみちかよ!!!!
2012/05/21 08:00:00
[Morris] 明るさが正常域に
08:04:42 Morris -> MorisWork
[MorisWork] いてきま
08:45:42 + lico_work(~licorice@premium223-54.across.or.jp) to #kataribe
2012/05/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:01 ! [dice] ("auto down")
09:00:04 + [dice](~cokage@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
09:03:04 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #kataribe
2012/05/21 10:00:00
2012/05/21 10:00:01
10:01:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:24 yuzusleep -> yuzuriha
[yuzuriha] おはようございますー。札幌は部分日食も曇りで見えませんでした
[kisito] 朝7時に日光が陰ってたけど、あれが金環日食だったのだろうか。
[yuzuriha] 朝のワイドショーとかで色々騒いでましたね
[yuzuriha] そうかもです
2012/05/21 11:00:00
2012/05/21 12:00:00
12:48:02 ! aokaze ("Leaving...")
12:49:15 + aokaze(~aokaze@softbank126006252105.bbtec.net) to #kataribe
2012/05/21 13:00:00
13:11:36 yuzuriha -> yuzu_game
13:27:26 + kudann(~kudann@ntkngw574191.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2012/05/21 14:00:00
2012/05/21 15:00:00
[utako] ただいまー
[TK-Leana] おけー
[utako] 語り部本部見れるようになってるー
[utako] リコリスさんありがとうございます(っ*^ω^*c)
[TK-Leana] 大変そうですな
[lico_TA1] 良かった良かった
[utako] 本部とかが見れると視野良好になった気分になるネ
[kisito] うたこさんも、すっかり住人に。
[yuzu_game] おかえりなさいませ
[lico_work] サーバーも金環食で掛けていたのですよ
[TK-Leana] まあ、TRPG.NETのサーバーは呪的コンピュータで運用されてるかんね
[aokaze] きっとオモイカネ
[kisito] ユグドラシルかもしれない。
[yuzu_game] ん
[yuzu_game] キャラシートに武器とか書いちゃう
15:55:00 yuzu_game -> yuzu_bath
[yuzu_bath] 風呂ってきます。
15:56:20 ! yuzu_bath (EOF From client)
2012/05/21 16:00:00
16:08:14 + urai(a3d77104@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
16:08:14 ! urai (EOF From client)
16:08:32 + urai(a3d77103@ircip3.mibbit.com) to #kataribe
[TK-Leana] こんにちはー
[utako] こんちゅ
16:15:58 ! urai (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
16:16:38 + urai(a3d77103@ircip2.mibbit.com) to #kataribe
16:16:38 ! urai (EOF From client)
16:17:05 + urai(a3d77103@ircip4.mibbit.com) to #kataribe
[utako] ちょいとおでかけ
[TK-Leana] てらー
[utako] そろそろ半額シールが
[TK-Leana] ハープラベリングタイム
[utako] うちの地区は外国人多いから大変です
[utako] 中東系の奥様集団なんか近寄れない
[asahiya] ハーフプライスラー同好会ですか
2012/05/21 17:00:00
17:24:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] すばらっ
[utako] インテリ系白人にはまだ負けないっ
[utako] 品物の位置を覚えてるだけで優位性を主張するこの小ささ!
[TK-Leana] 勝ってきましたか
[utako] コロッケやチキンをげっとげっと
[utako] お弁当は安くなっても元が高いので流す
17:57:27 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:59:20 + yuzu_bath(~yuzuriha@p29b347.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2012/05/21 18:00:00
18:00:21 yuzu_bath -> yuzu_afk
[tatsu114] ではそのチキンにふりかけをかけましょう
[tatsu114] (ふりふり
[utako] 一番良いのを頼む
[tatsu114] では、暴君なものを
[utako] お尻の治った僕に辛い物なんかもう怖くはない
[utako] ウェヒヒ
[tatsu114] ちっ
18:06:24 ! lico_work ("Leaving...")
[utako] ギャピー
[utako] おもい
18:13:26 + asagi(~yuzuriha@pd338ec.spprac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぼくのおにくをあげるよ
[utako] 柚子さん改名か
[utako] 余所見してたら変な操作してた
[utako] あぶいあぶい
18:22:07 ! urai (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
18:22:38 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:36:33 + urai(a3d77103@ircip4.mibbit.com) to #kataribe
[utako] 唐突に
[utako] キャンプしたくなってきた
[TK-Leana] また唐突ですな
[utako] 前はよく友達と行ってたけど
[utako] こっち帰ってきてからは行ってないなー、と
[TK-Leana] キャンプとかリア充のやる事
[utako] 日がな1日釣りして近くのスーパーで食材買って竃でひたすら焼いて食う
18:45:23 + hir(~tahikana@p1218-ipbf613kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:49:29 ! urai (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[utako] キャンプOFF、ただし一人
18:50:46 + urai(a3d77104@ircip2.mibbit.com) to #kataribe
[TK-Leana] 一人キャンプファイアーに、一人フォークダンス
[utako] 何の儀式
[hari] ネットのみんながいるよ
18:52:49 asagi -> yuzu_afk
[utako] マインクラフトでキャンプファイヤー
[hari] 【参加者】キャンプ生実況【一名】
[utako] 亀五郎さんみたい
[hari] 司会進行、生主
[hari] うっかりするとただの焚き火好きになってしまう
2012/05/21 19:00:00
[hari] 別に、学校イベント的なキャンプにする必要はないが
[utako] 夜通し釣りして適当な時間に焼いて食べるキャンプ
[utako] キャンプって言うか夜釣り
[hari] 釣ったものを食べる
[utako] よくテレビ番組で釣った魚を生で食べてるのあるけど
[utako] あれは無理だわ
[hari] うん
[hari] てか、流石に川魚ではやってないとおもふが
[TK-Leana] 海ですよね
[utako] 海だよ
[hari] 釣り船とかなら、さばいてもらって食うのはありな気はする
[TK-Leana] あー、でも小学生の頃田舎だとその場でウニ割って食うと自慢してた友達がいたな
[utako] 釣り船においてある包丁って凄い汚く見えちゃう
[hari] キャンプに行った場合は、自前だろうし
[hari] 船づりはしたことが無いな
[tatsu114] 先生、なんか寂しいです>ひとりキャンプ
[utako] 釣り上げた魚が水圧の変化で内臓出てるの見ると、その場で食べようなんてあんまり考えなかったな
[hari] 口からぐぱぁしてる絵か
19:08:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p2225-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:10:43 yuzu_afk -> yuzuriha
19:12:06 MorisWork -> Morris
[Morris] 自縄自縛!
19:28:43 TK-Leana -> TK-Meshi
[TK-Meshi] さてごはん
[yuzuriha] してらー
[utako] くってらー
[utako] ご飯炊けたかな
[utako] 僕もそろそろご飯にしよう
[utako] 炊飯器変えてからちょくちょく炊飯ボタン押し忘れる(´・ω・`)
19:55:24 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] もどりー
[TK-Leana] 御飯は鍋で炊くとよいよい
[yuzuriha] おかえりなさいませ
[utako] おかえりなさいませ糞ダーリン(これゾン
2012/05/21 20:00:00
[utako] ちょいと退席
[yuzuriha] してらー
20:46:38 ! urai (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
20:50:38 + Suo(~suo@ppxa249.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[TK-Leana] はー
[yuzuriha] こんばんはー。
[utako] げ、げぱるとっ
[utako] (*'ω'*)-3
2012/05/21 21:00:00
[utako] デザートにスーパーカップ超バニラ食べちゃうよ
[yuzuriha] アイス食べたいですな・・・
[utako] 何が超なのか気になる所
[TK-Leana] バニラを越えし者
[utako] その者の名は超バニラ・エッセル
[utako] 超バニラ過ぎて違いが解らない
[utako] 低次元から高次元が観測できない感じの味ですね
[TK-Leana] 超次元の味覚があればきっと分かる
[yuzuriha] バニラが濃厚なのかしら
[utako] 超次元を理解するにはサッカーしないといけないから
[yuzuriha] ふむ
[utako] 牧場絞りのバニラのほうがバニラは濃厚だった気がする
[utako] 値段が50円違うと50円も濃厚さにも差が出てくるのか
[Morris] #しまった……うたこさんと同じネタをかましてしまった……
[utako] どれですか
[utako] お尻で割り箸割ったやつ?
[Morris] 誰かタイムスリップして1時間前の僕に炊飯器のスイッチを押すよう伝えてきてもらえませんか
[tatsu114] 違うよ、うたこさんがおしりでダンベルを持ち上げたやつだよ
[yuzuriha] ww
[utako] 二人でダンベル持ち上げてるなんて誰得な光景
[Morris] しょうがない、冷凍モノを使おう
[Morris] 食ってる間に炊いた方を冷凍に
[Morris] 先生、炊きたてが食べたいです……
[utako] (*')д(')むしゃこら
[yuzuriha] ( ´)Д(`)むしゃむしゃ
[Morris] うたこさんに塩コショウをかければ食べられるかな
[utako] 生でいくきか
[Morris] 語り部の非常食。
21:18:58 Morris -> MorrisEAT
[utako] 最終兵器食料と呼んでくれてかまわんよ
[kisito] なにその、最終兵器彼女みたいな名前w
[yuzuriha] あははw
[yuzuriha] お腹すいてきた
21:22:29 hir -> _13_S
21:36:01 yuzuriha -> yuzu_aika
[MorrisEAT] ドジった
21:58:32 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 食後に2種類の薬を1錠ずつ
[Morris] ……のはずが、同じ薬を2錠飲んでしまった
2012/05/21 22:00:00
[yuzu_aika] あわわ
[Morris] 30歳過ぎた男のドジなんて誰が得するんでしょうねまったく
[yuzu_aika] じぶんもいちお30・・・>< うわーーーん
[yuzu_aika] そろそろ寝ますよ。
[yuzu_aika] おやすみなさい
22:32:18 yuzu_aika -> yuzusleep
[utako] おやすみー
[yuzusleep] また明日です
22:59:09 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #kataribe
2012/05/21 23:00:00
[Hisasi] ういー
[Hisasi] 結局日食見なかったんだなぁ、メガネも買ってなかったし
23:09:56 Yaduka -> Yad_furo
23:52:12 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやす
2012/05/22 00:00:00 end