語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-09-11をご活用くださいませ。

2003/09/11 00:00:01
00:08:56 tatsu114 -> sleep114
00:17:39 hari -> hari-AFK
00:23:50 KyrieHuro -> Kyrie
00:31:02 + Onom_fake(~username@PPPa362.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
00:35:58 ! Onom_fake (Leaving..)
00:44:30 + gombe(~gombe@ntkyto024084.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:50:55 ! miburo (CHOCOA)
00:53:26 ! TK-Leana (まいくろはってなに〜?)
2003/09/11 01:00:00
01:09:52 hari-AFK -> hari
01:10:01 galloAFK -> gallows
[gallows] つみき:「ちゃらりらりらーん」(箱を被る)
[gallows] つみき:「わん、つー、すりーッ」(バッ)
[gallows] つみき胴体:「………………」
[MOTOI] #また怪しげなことを(ぉ
[hari] 前野:「……はい、箱かして」
[gallows] #箱は手元に伏せられてます
[gallows] つみき胴体:(ぱたり)
[hari] 前野:「……もしもし?」
[gallows] 箱:「…………」
[hari] 前野:「……えい」(箱をあける)
[gallows] つみき首:「種も仕掛けもございません」
[hari] 前野:「……胴体が倒れてるけど(汗)」
[gallows] つみき:「うわ、服がしわになる!」
[gallows] つみき:( 合 体 ! )
[hari] 前野:「……せめて、椅子に座ってやろうよ(苦笑)」
[gallows] つみき:「うーん、手品師ってのも悪くないわね」
[MCL-240] #ああ、右子出したい(笑)
[MCL-240] #思いっきり突っ込みいれたい(笑)
[hari] 前野:「種も仕掛けもないだけに、やめておきなさい……」
[gallows] #ああ、流血沙汰に
[hari] 前野:「なにより……ネタがひとつだけじゃあ……」
01:42:11 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[gallows] つみき:「これは奥の手って事にして普通の手品でも覚えるとか……」
[gallows] つみき:「めんどくさいからいいわ。もっと他のことかんがえる」(投げ
[hari] 前野:「早い……(笑)」
[gombe] #潔い(ぉ
2003/09/11 02:00:00
02:31:17 ! MOTOI (We love Marines.7連勝が逃げてったー)
02:49:53 Luna -> LunaSleep
2003/09/11 03:00:00
03:19:38 ! hari (ぐーすか)
03:23:25 ! gombe (Leaving..)
03:24:10 ! com-pay (climberspirits going on)
03:56:42 killist -> killeep
2003/09/11 04:00:00
04:00:22 Kyrie -> KyrieDown
2003/09/11 05:00:00
2003/09/11 06:00:00
2003/09/11 05:59:31
2003/09/11 06:00:00
06:10:32 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:11:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
06:55:20 ! Luna (Connection reset by peer)
06:55:23 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
06:58:23 Luna1 -> LunaWork
2003/09/11 07:00:00
07:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
2003/09/11 08:00:00
2003/09/11 08:00:12
08:00:20 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/11 09:00:00
09:05:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:07:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:22:52 ! LunaWork (Connection reset by peer)
09:22:53 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2003/09/11 10:00:00
2003/09/11 10:00:11
10:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:33:21 KyrieDown -> Kyrie
2003/09/11 11:00:00
11:04:41 ! Luna (Connection reset by peer)
11:04:53 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] あ、そういえば枕さん
[MCL-240] はい。
[MOTOI] ヒカリさんの苗字は「にみず」でいいんですか?
[MCL-240] にすい、ですね。
[MOTOI] 「にすい」か
[MOTOI] 了解です
2003/09/11 12:00:00
12:01:20 gallows -> galloAWAY
12:09:09 kurow -> kurowAWAY
12:19:22 MOTOI -> MOTOImesi
12:19:51 + mimiO-(-izumi@218.228.200.154) to #HA06-01
[sleep114] 王様が現れた
[sleep114] 114の攻撃
[sleep114] (ぐにゃ
[mimiO-] 王はてんてこ舞いを踊った
[sleep114] 114は混乱した
[mimiO-] みみおーは混乱している
[BallLaway] (しゅぼっ
[sleep114] そして戦闘エンドレス
[sleep114] なんとなくドラクエ4の攻略サイトを見てます
2003/09/11 13:00:00
[mimiO-] さてお昼
13:08:46 MOTOImesi -> MOTOI
13:42:29 MOTOI -> MOTOhirne
13:42:47 Kyrie -> KyrieAFK
13:56:27 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
13:59:26 ! mimiO- (CHOCOA)
2003/09/11 14:00:00
14:12:22 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
2003/09/11 15:00:00
15:51:02 kurowAWAY -> kurow
2003/09/11 16:00:00
16:00:11 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:00:42 + MCL-240(~username@U042003.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:17:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:34:40 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:46:57 MOTOhirne -> MOTOI
16:51:30 + mimiO-(-izumi@218.228.200.105) to #HA06-01
16:52:58 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
2003/09/11 17:00:00
17:10:38 ! Luna (Connection reset by peer)
17:11:10 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
17:14:41 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:25:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
17:32:18 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:38:21 sleep114 -> tatsu114
17:38:56 + MCL-240(~username@U042092.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] ぐしゃ
[YamiWolf] 愚者
[YamiWolf] The Fool
[YamiWolf] ……タロットネタは引くから止めましょう(謎
[sf] .tarotx
[tatsu114] .rg tarotx
[Role] rg[tatsu114]tarotx: 3.女帝 =THE EMPRESS= の逆位置 ですの☆ 貧困の暗示 ですわ☆
[kullow] コタツがあたるから食べないようなものですね。
[tatsu114] |・) はっ
[YamiWolf] うはw
[YamiWolf] .rg tarotx
[Role] rg[YamiWolf]tarotx: 3.女帝 =THE EMPRESS= の正位置 ですの☆ 行動力の暗示 ですわ☆
[YamiWolf] あれ?
[tatsu114] 暗示は同じカードでもいろんな種類があります
[YamiWolf] ふむり。それは解るんですけど
[YamiWolf] あにょーん。
[tatsu114] あにょーん
[YamiWolf] (多分かなりの確率でしらないひとが多…(以下略))
[tatsu114] どこかで聞いた
[gallows] むしろここでは基礎教養なので大丈夫です(ぉぃ
[gallows] タロット読めない人のほうが少ないんじゃなかろうか
[tatsu114] ア、タロットか
[YamiWolf] マジドロだとおもいました?w
[sf] 元職業占い師とかもいるしな
[killist] たぶん、知らない人はここには居ないかとw
[YamiWolf] タロットなぁ……ペルソナとかで憶えた(謎
[gallows] ぺるぺるぺるぺるぺる
[MCL-240] タロット……
[MCL-240] JoJoで……(笑)
[YamiWolf] イゴールさんの鼻は長い。
[YamiWolf] 多分電話掛けているけど「現在番号はつかわれ…」
[YamiWolf] とまたマニアックネタを(どーん)
[YamiWolf] ジョジョかぁ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ」?
[sf] タロットか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tarot/
[sf] (こそこそ)
[kurow] ……。
[kurow] 矛先が来る前に逃げよう
[YamiWolf] むぁ。
2003/09/11 18:00:00
[sf] うひひ
[sf] 形式を最近のものにチューニングしてっと
18:10:31 Luna -> LunaShop
18:13:25 MOTOI -> MOTOIafk
18:17:32 MOTOIafk -> MOTOI
18:19:56 LunaShop -> LunaDango
18:45:22 + matuya(~caw-syste@FLA1Aat231.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[matuya] ……タロット。
[matuya] 外枠をどこに入れたかな。
[PaLiLitH] はいえださんがタロットの重力に引かれて。
[sf] (;^^)
[matuya] 小説の逃避力が高まっているのじゃよ。
[YamiWolf] ……?
[PaLiLitH] お仕事らしいです。
[matuya] 原稿が煮詰まると絵を描きたく。
[tatsu114] 頭皮力
[matuya] しかしここで描いているといつまでたっても本が。
[YamiWolf] 僕は趣味の範囲から超えないからなぁ…(吐血
[PaLiLitH] でわ絵を煮詰まらせることにより原稿を書きましょう。
[tatsu114] ここはぶん張りどころです、殿
[matuya] うぬぬう。
[tatsu114] ぶん場って絵を
[matuya] いやそれ違うし。
[tatsu114] もふっ
[matuya] しかたないから続きを書こう(ごろごろごろ)
[tatsu114] ころがっていった
[YamiWolf] あぁっその先は急勾配がっ!凄い下り坂っ!
[PaLiLitH] 死せる孔明大爆走
[matuya]                          ミ●
[kurow]                          川
[kurow] はいずれた。
[YamiWolf] がーん。
[MOTOI] 川飛び越えました?
[YamiWolf] そういう意味じゃないと思いマフ(爆
[kurow] ニックのロングをフォウゲットですよ。
[kurow] ミ
[kurow] 川
[kurow] 憲
[kurow] 一
[kurow] 字が違っていようと知ったことではありません。
[matuya] 大変なところに入ってしまったらしい。
[MOTOI] さそり座の女かッ!(謎
2003/09/11 19:00:00
19:00:15 + mimiO-(-izumi@218.228.200.105) to #HA06-01
19:03:27 matuya -> mateat
19:10:23 + Kyrie(~epsca@Air1Aac120.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:10:35 + mimiO-(-izumi@218.228.200.105) to #HA06-01
[mimiO-] フシュゥ
19:14:58 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
19:17:01 + mimiO-(-izumi@218.228.200.105) to #HA06-01
19:18:02 ! mimiO- (Connection reset by peer)
19:19:31 ! Ryu (Leaving)
19:20:18 tatsu114 -> mesi114
19:22:51 + MCL-240(~username@y133008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:26:11 Kyrie -> KyrieAFK
19:30:30 KyrieAFK -> Kyrie
19:40:49 ! sf (EOF From client)
19:49:32 + mimiO-(-izumi@218.228.200.25) to #HA06-01
19:55:58 mesi114 -> tatsu114
2003/09/11 20:00:00
20:04:35 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
20:09:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:09:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:11:41 + miburo(~albion@m105022.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:18:12 mateat -> mateaten
[mateaten] 中秋の名月。
[mateaten] うそだ。今日は夏だ。
[sf] 雷鳴轟く夏の日
[sf] にしか思えん
[sf] むしむしむし
[tatsu114] なにを言いますか、クーラーがんがんにつけて
[PaLiLitH] 旧暦準拠でいきましょう。
[TK-Leana] 台風が南の風を運んできたんだ
[tatsu114] せんぷーきつけてるあきです
[tatsu114] 不思議なものを出そう
[tatsu114] ぺたぺた
[tatsu114] 「阪神スイカ始めました」
[MOTOI_] 縦縞のスイカ?
[MOTOI_] ……普通じゃん
[tatsu114] さー
[tatsu114] どーだろーねーw
[YamiWolf] 黄色スイカに縦縞…。
[tatsu114] 勝子:「♪〜」
[tatsu114] ってことで店に張ってつれるのを待つ
20:28:59 MOTOI_ -> MOTOIjob
20:30:11 + com-pay(~climbersp@q244221.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:32:38 LunaDango -> Luna
[sf] 阪神ファンがいればゴーだな
[Luna] 阪神○○○はじめました、というのは、いっぱいありますねー
[tatsu114] ああ
[tatsu114] 本物本物
[tatsu114] うちは本物
20:35:40 Kyrie -> KyrieAFK
[mimiO-] 勇那ち:「阪神と里見の共通点を早めに見つけておけばよかった」
[mimiO-] 勇那ち:「そうすれば今頃優勝したのに」
20:38:36 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
[tatsu114] #共通点・・・
20:39:38 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:43:36 ! miburo (CHOCOA)
[mimiO-] 勇那ち:「やっぱ、里見は里見で優勝するのがいいや」
[gallows] #むしろ、阪神ファンと里見のほうが共通点をみつけやすいかもしれません
[mimiO-] #それは思いついたけど、あえて言いませんでした
[gallows] #ちーん
[MOTOIjob] #来年こそはロッテ優勝(言い逃げ
[mimiO-] 他には、麻依ちゃんが川に飛び込むとか>共通点
[tatsu114] #善勝:「あー、管理人が浮いてる、・・・まー暑いし」
[tatsu114] こんな反応が
[TK-Leana] 道頓堀汚いからなぁ。麻依子さんかわいそうに……
[mimiO-] ドブ川好代さん
2003/09/11 21:00:00
21:01:37 KyrieAFK -> Kyrie
[tatsu114] そしてこういうことをいってるとなぜか家賃が増えていったり
21:19:18 + Ten-Rou(~k-naka@fl694.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[mimiO-] 10時まで重い処理続くんで、今日はこの辺でおちるです
[mimiO-] じゃね
21:23:29 ! mimiO- (さようなら)
[MCL-240] 莉子:「……満月か」
[MCL-240] 莉子:「……狼の人たちが、大喜びだろうな」
[MCL-240] 莉子:「……見回るか」
2003/09/11 22:00:00
[MCL-240] #やっぱり人狼を信用していないようです
22:00:33 Kyrie -> Kyriehuro
22:01:26 com-pay -> CP_AWAY
[Luna] #莉子の目の前を駆け抜ける身の丈2.5mほどの人狼(顔が狼、身体が人狼状態)
[TK-Leana] # うわ〜い、おおはしゃぎ
[Luna] #今日は(キャラチャ上問題がない限り)いろいろ動きますね、たぶん
[YamiWolf] #満月ですしー。
[MCL-240] 莉子:「……」
[MCL-240] 莉子:「出たか!」
[Luna] #もう駆け抜けちゃいました
[Luna] #でもなんとなく引きかえてしてみる
[Luna] 人狼:(莉子の前に立つ)
[MCL-240] 莉子:「……なに者?」
[Luna] 人狼:(そのまま莉子を普通に抱く)
[MCL-240] 莉子:「なっ!?」
[Luna] SE:しゅるるるる・……
22:08:21 ! TK-Leana (ねむねむ)
[Luna] 人狼:(変身しつつ、ぎゅっと胸元で抱きしめる)
[Luna] 真夜人狼:「……こんばんわ、莉子さん」(にっこり)
[MCL-240] 莉子:「……やっぱりそーいう趣味が……?」(すごく嫌そう)
[Luna] 真夜人狼:(普段よりも大きめの胸(しかも引き続き成長中))
[Luna] 真夜:「……びっくりしました?」
[YamiWolf] #林檎は真夜さんを見つけるがだれかと接触しているのに気付き、さっと影に)
[MCL-240] 莉子:「いまさら何に驚けって?」
[Luna] 真夜:「……むね」
[Luna] 真夜:(胸元でむぎゅ、っとなっている莉子を少し緩める
[Luna] 真夜:(で自分で言いつつ自分の胸にびっくり)
[Luna] 真夜:「
[Luna] 真夜:「……で、でか……」(ふらっ)
[YamiWolf] #林檎は電柱の後ろで体を隠す3mの狼男です……はみ出てますが
[Luna] 真夜:「……莉子さん、息苦しくなかったですかっ?」
22:13:48 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 莉子:「ははぁ」
[MCL-240] 莉子:「わかった。つまり」
[Luna] 真夜:「……?」
[MCL-240] 莉子:「あなたは、あたしに嫌味を言うために、わざわざ来たわけ……?」
[Luna] 真夜:(首を何度もぶんぶん振る)
[MCL-240] 莉子:「そっちがそういうつもりなら、こっちにも考えがある……」
[YamiWolf] 林檎:(良かった……。って、もう1人の女の人は、誰?)
[MCL-240] 莉子:「……変身」
[Luna] 真夜:「おっ」
[MCL-240] 莉子:(獣人形態になる)
[YamiWolf] 林檎:(狐……?)
[Luna] 真夜:「……あなたも……活性化……するの?」
[MCL-240] 莉子:「するわけないでしょ。狼とは違うんだから」
[Luna] #真夜さんは、自分も林檎さんも満月で活性化したので、獣変身種族はみな満月で活性化すると思い込み中
[Luna] 真夜:「……で、どうするの?考えがあるって割には……むね……」
[MCL-240] 莉子:「こんな大きな胸は……そう、悪よ」
[MCL-240] 莉子:「悪は、滅ぼさないと……ええ、そりゃもう、徹底的に……!」
[Luna] 真夜:(黙っていてもまた大きくなる胸)
[Luna] 真夜:「……アナタも、尾の力を胸に入れてみたら?
[YamiWolf] 林檎:(まずい、のか、でも……怖いよ、女同士の戦いなんて。)
[YamiWolf] 林檎:(ガタガタと震える)
[MCL-240] 莉子:「イヌじゃあるまいし、何でそんなことを?」
[Luna] 真夜:「……胸に罪はないから」
[MCL-240] 莉子:「その胸の中には、悪の超エネルギーが詰まっている、絶対そうに違いない……!」
[Luna] #実は月の光エネルギーの貯蔵庫なのですっ<胸(サイズ変動あり)
[Luna] 真夜:「……そんなわけ、ないじゃん」
[MCL-240] 莉子:「黙れ悪の超エネルギー生命体っ!」
[YamiWolf] #ラクダの瘤みたいな感じですね。
[Luna] #うむ
[Luna] 真夜:「……こないだ、アナタとたたかって、つるぺたになったのが、今日やっと元に戻ったと思ったら……」
[Luna] 真夜:「胸だけじゃなくて、身体全体が大きくなっちゃったのよっ」
[Luna] #今明かされる驚愕の事実っ<満月の夜限定で巨大化
[Luna] 真夜:「……人狼は、満月の夜は巨大化するらしいのよね」
[MCL-240] 莉子:「やっぱり悪の超エネルギーが……(今にも殴りかかりそうな)」
[YamiWolf] #林檎も更にでかくなるのか……怪獣?(いやいやいや
[Luna] 真夜:「このエネルギーはご町内の平和を守るために、有効活用しますわっ」(にっこり)
[Luna] #言動・精神が暴走気味なのも満月の悪影響(w
[MCL-240] 莉子:「……そんなでかい胸が、信じられるわけない」
[MCL-240] 莉子:(といいながら、変身をとき、人間に戻る)
[YamiWolf] 林檎:(どうしよう……。どうしよう……)
[Luna] 真夜:「……じゃぁ、何なら信じてもらえるの?」
[MCL-240] 莉子:「……あれくらいの?」(指差し)
[MCL-240] 通りすがりの右子:「なんで私を引き合いに出すっ!?」
[Luna] 真夜:「……ん?」
[Luna] 真夜:「……身体が細いのに、胸だけが大きいのが反則なのかしら?」(にこ)
[MCL-240] 莉子:「……うれしそうだね」
[Luna] 真夜:「……ある意味理想のスタイル……だし……」(ぼそ)
22:34:48 Kyriehuro -> Kyrie
[MCL-240] 莉子:「そりゃよござんした」
[MCL-240] #怒ってる怒ってる(笑)
[Luna] 真夜:「でも……なんか……胸だけじゃ……蓄えきれなくて……」
[Luna] 真夜:(顔が狼になりながら身体が大きくなっていく)
[MCL-240] 莉子:「で、巨大化した、と」
[Luna] 真夜:「……ガゥ」
[Luna] #既に2.5m状態
[YamiWolf] 林檎:(不安だなぁ……。)
[Luna] 真夜:「……ガルルルルル……」
[MCL-240] 莉子:「変なこと始めたら、容赦なく倒す……」
[YamiWolf] 林檎:「止めてください、彼女も人間です!」
[Luna] 真夜:(大きな舌で莉子のほほをぺろっと」
[YamiWolf] 林檎:(といって登場するも……登場失敗。)
[Luna] 真夜:(その後月に向かってひと吠え)
[YamiWolf] 林檎:(二人の目の前に3mの狼男が……。)
[YamiWolf] #ちゅーとはんぱでごめんなさい(吐血
[MCL-240] 莉子:「……増えた……新手か……!?」
[YamiWolf] 林檎:「闘う気はありません、ただ、そこの狼さんが心配で……」
[YamiWolf] #ほんとうは怖いだけ
[MCL-240] 莉子:「……」
[Luna] 真夜:「アォーーーーーーーーーーーーーン」
[Luna] 真夜:(身体の動きを確かめるようなしぐさしかしません)
22:48:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[YamiWolf] 林檎:「神楽さん、取りあえず、月の見えない場所に移動しませんか?」
[MCL-240] 莉子:「……ああもう、こんなのがうろうろしていると思うと……っ」
[MCL-240] 莉子:(と、自転車に飛び乗って、街に出て行ってしまう)
[YamiWolf] 林檎:「あっ、ちょ、ちょっと……!」
[Luna] 真夜:「……ん?」
[Luna] 真夜:(狼になりつつ自転車を追いかける)
[Luna] #いちおうヒトやモノに危害を加えるようなことはしない
[Luna] #ただ自由奔放に動いている
[Luna] #というのが今日の真夜さんの行動指針
[YamiWolf] 林檎:「……。」(はぁ……。とため息)
22:53:57 tatsu114 -> SLEEP114
[YamiWolf] #何かを感じ取ったように……。
[Luna] #狼もいつもより大きめ
[MCL-240] 衣留:「……(横目で自転車と狼を見る)」
[MCL-240] 衣留:「……賑やか」
[YamiWolf] 林檎:(とりあえず何処か身を隠せるところに移動しようと逆方向へ歩き出す)
[YamiWolf] #取りあえず林檎は姿を消しますが、っつーか個人の事情ですけども(苦笑
[YamiWolf] 林檎:(もうどうなっても知らないっ……。)
[Luna] 真夜狼:(衣留がいるのに気がついて、衣留の前に戻ってくる)
22:58:25 YamiWolf -> YWstudy
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 真夜狼:「ガルルルルル……・」
[MCL-240] #その間に莉子は夜の街へと飛び出していってしまいます(笑)
[MCL-240] 衣留:「……(空を見上げて)綺麗な、月」
2003/09/11 23:00:00
[Luna] 真夜:「……ガルッ……」(つられて月を見る)
[MCL-240] 衣留:「月には……」
[MCL-240] 衣留:「……昔から、女神がいるって」
[MCL-240] 衣留:「名前を……アルテミス」
[Luna] 真夜狼:「……」(黙って聞いている)
[Luna] 真夜狼:(聞いていくうちに身体が人狼になっていく)
[Luna] 真夜:「……衣留ちゃん……?」
[MCL-240] 衣留:「……あなただった」
[Luna] 真夜:「……ん?」
[MCL-240] 衣留:「あなたは……アルテミス?」
[Luna] 真夜:「……アルテミスが……狼だなんて……話、聞いたことあるの?」
[Luna] 真夜:(以前衣留に見せたときよりも胸が大きい)
[Luna] 真夜:(そのまま、衣留ちゃんをぎゅっと抱きしめる)
[MCL-240] 衣留:「……」(むぎゅ)
[Luna] 真夜:「……そう、かもしれないわね……」(ぼそっと)
[Luna] 真夜:「……あまりに昔のことで……忘れて……いるかも……しれない?」
[Luna] 真夜:(胸の鼓動がたかまる。衣留ちゃんにも伝わる)
[MCL-240] 衣留:「……そう」
[Luna] #胸を通じて
[Luna] 真夜:(身体がかたかたと小刻みに動き出す)
23:13:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「……わたしの……」
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 真夜:(少しづつ人にもどっていくが……)
[Luna] 真夜:「……からだに……肉は……」
[Luna] 真夜:(人に戻った……ようにみえたとたん、身体が白く透き通っていく)
23:15:46 ! YWstudy (Leaving..)
[Luna] 真夜:(それでも衣留ちゃんを抱きしめつづけようとする)
[MCL-240] 衣留:「……(そっと、毛布を真夜に巻きつける)」
[Luna] 真夜:「……あっ……」
[Luna] 真夜:(しかし身体はどんどん透き通っていく)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 真夜:「……衣留ちゃんには……わかっちゃったか……」
[Luna] 真夜:(呟くような声)
[Luna] 真夜:(下半身はもう透けきって見えない)
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 真夜:「……なまえ……」
[MCL-240] 衣留:「?」
[Luna] 真夜:「……ほんとうの、ね」
[Luna] 真夜:「……言われちゃうと、力なくなっちゃうんだ……」
[MCL-240] 衣留:「……」
[Luna] 真夜:「……わたしの場合は……満月の下で本当の名前言われると……」
[Luna] 真夜:(胸あたりまで透き通っていく
[Luna] 真夜:「……月の光に……かえって……」
[MCL-240] 衣留:「……(ぎゅっと抱きしめかえす)」
[Luna] 真夜:「!?」
[MCL-240] 衣留:「本当の名前は、ともかく……」
[Luna] 真夜:(今度は腕が透けてしまう)
[MCL-240] 衣留:「あなたのいる場所は、ここに、ある……」
[MCL-240] 衣留:「私のいる場所も、あるから……」
[MCL-240] 衣留:「あなたのいる場所も、きっと、ここに……」
[Luna] 真夜:「……そう、か……」(ぼそ)
[MCL-240] 衣留:「月は……」
[Luna] 真夜:「……ん?」
[MCL-240] 衣留:「近くで見るよりも、ここから見たほうが、きっと、キレイだと……」
[MCL-240] 衣留:「私は……そう思う……」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[Luna] 真夜:「……でも……アナタに名前を言われてしまったから……」
[Luna] 真夜:「……それが『ヒトナラザルモノ』の……」
[Luna] 真夜:「……やくそくごと……」
[MCL-240] 衣留:「あなたは人……」
[Luna] 真夜:「……」
[MCL-240] 衣留:「私よりも、ずっと……人らしい……」
[Luna] 真夜:「……あなたは……人ではないのですか?」
[MCL-240] 衣留:「……さあ?(にっこり)」
[Luna] 真夜:「……ふふふっ……おもしろい人ですね……」
[MCL-240] #本邦初公開。笑顔を浮かべて、翌日顔面の筋肉痛を起こす女
[Luna] #ぐは
[Luna] 真夜:「……さて……そろそろ……いかなくては……」
[Luna] 真夜:(残った身体全体が透け始める)
[MCL-240] 衣留:「……真の名前がそうなら」
[MCL-240] 衣留:「誰も、あなたの存在を」
[MCL-240] 衣留:「否定、できない」
[Luna] 真夜:「……そうなの?」
[MCL-240] 衣留:「あなたがここにいるから」
[MCL-240] 衣留:「あなたの名前を呼ぶから」
[MCL-240] 衣留:「あなたはここにいる」
[Luna] 真夜:「……もう人はそのころのことを忘れていたのかと……思っていた……」
23:35:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
[MCL-240] 衣留:「あなたは、あなたであるから」
[Luna] #いちおう、そのころのこと、というのは「神話が実際にあった」ではなく「神話が実際に語られた」という意味合いでひとつ
[Luna] #神話が実際にあったことなのかは別として、神話があること自体は曲げようのない事実なので
[Luna] 真夜:「……そう、ですか……」
[MCL-240] 衣留:「あなたが、ここにいることを、あきらめないで」
[Luna] 真夜:「わたしが……ここから……『無くなっても』、あなたが……忘れない限り……戻ってきます……」
[Luna] 真夜:(すっ、と消えてしまう)
[MCL-240] 衣留:「(こく)」
[Luna] 真夜の居たところには月の光がきらきらと残る
[Luna] #いま真夜だったものは月のほうにゆるゆると上昇しています
[Luna] #このまま収束?
[MCL-240] #さすがに追いかけられるキャラはいないので、収束で(笑)
[Luna] #名前を呼べば一発復活
[Luna] #あ、ばらしちゃった
[Luna] #衣留ちゃんが、ね
[MCL-240] 口数の少ないキャラなのに(笑)
[Luna] ぼそ、でもいいような
[MCL-240] 衣留:「……(毛布に残っている、キラキラが気になるらしい)」
[MCL-240] 衣留:「月の、女神……アルテミス……はじめて見た」
[MCL-240] 衣留:「(あのひとが、アルテミス……ええと)」
[MCL-240] 衣留:「……名前、なんていったっけ?」
[Luna] #忘れちゃった?
[MCL-240] #そうかもしれない(笑)
[MCL-240] 莉子:「神楽真夜よ!(ぜーぜーぜー)」←街じゅうチャリンコで走り回って、一周してきたらしい
[MCL-240] 衣留:「(ぽむ)」
[MCL-240] 莉子:「どこに消えたの、アイツ!?」
[MCL-240] 衣留:「……月に、帰るって」
[MCL-240] 衣留:「真夜さんは……そう言っていたけど」
[Luna] 衣留の毛布に残っていた月の光が
[Luna] 輝きだす
[Luna] 輝きが大きくなる
[Luna] 大きくなった光が人の形をとりはじめる
[Luna] だんだん人の「肉」を得て……
[Luna] 真夜:「……ただいま……」(ぼそ)
[MCL-240] 衣留:「……ワリとお手軽に……かえってきた……」
[MCL-240] 莉子:「……うっわー、はやっ」
[Luna] 真夜:「たまの、リフレッシュ効果だからね」
[Luna] 真夜:「月の光に同化しやすい状態に『変身』して、エネルギーを最大限に補給」
[Luna] 真夜:(胸も最大限)
[Luna] 真夜:(で月の衣着用)
[Luna] 真夜:「ってか、消えると……思ってた?」
[Luna] 真夜:(二人に)
[MCL-240] 莉子:「消えるって言ってたじゃないっ!」(聞こえていた)
[Luna] 真夜:「……消えるなんて、言ってないけど?」
2003/09/12 00:00:01 end