語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2003-09-11をご活用くださいませ。

2003/09/11 00:00:01
[MCL-240] 狐火:「……きゅうーん」
[Luna] 傷から来るウィルスをむしろ体中に広めるように……
[MCL-240] 狐火:(ちゅう、と、傷口を吸い始める)
[Luna] 真夜:「……あぁぅ……」
[MCL-240] #今の感染、キャンセル! とでも言わんばかりに(笑)
[Luna] 真夜:「……だめだよ……ひとり……いやでしょ?」
[Luna] わざと指を狐火の牙にひっかけたりする
[Luna] 傷のあたりに金色の毛が生え始める
[MCL-240] 狐火――の、声?:『エロ狼っ!』
[Luna] 真夜:「……わたし、狼やめる……」
[MOTOI] 啓介:『真夜さんっ!?』
[MCL-240] 狐火――の、声?:『あたしがあたしでいるように、あなたはあなたでいればいいのよっ!』
[Luna] 真夜:「……あなたと……同じになる……」
[MCL-240] 狐火――の、声?:『だからあなたは、エロ狼のままでいなさいッ!』
[Luna] 真夜:(ぽろっと涙)
[Luna] 真夜:「……ダメ……もう……まにあわ……」
[Luna] 狐火をさらに力強く胸に抱く
[Luna] 真夜:「……これで……許してなんて……」
[MCL-240] 狐火――の、声?:『変身ッ!』
[MCL-240] SE:ぼむっ!
[Luna] 真夜:「……?」
[MCL-240] 煙の中から現われたのは
[MCL-240] 莉子:「……何が許して、よ」
[Luna] 真夜:(力なくふっと見上げる)
[MCL-240] 莉子:「エロ狼かと思ってたのに、バカ狼だったのね」
[MCL-240] 莉子:(葛城女子の制服に、きつね耳きつね尻尾装備状態)
[Luna] 真夜:「……」(黙っている)
[Luna] 黙っているうちに狐化進行中
[MOTOI] 啓介:『り、莉子さん?』
[MCL-240] 莉子:「ああ、もう。エロ狐が出来たら、どうするの」
[Luna] #エロ狐がきたら?
[MCL-240] #エロ狐1号2号と呼ばれることになる(笑)
[Luna] 真夜:「……」(黙っている)
[Luna] #いやーん
[MCL-240] 莉子:「貸して(と、いきなり真夜の指を口にくわえる)」
[MCL-240] SE:ちゅぱ。
[Luna] 真夜:「……あっ……いやっ……」(指をはずそうとする)
[MCL-240] 莉子:「ふぃっとふぃふぇふぇ(じっとしてて)」
[Luna] 真夜:(じたばた)
[MCL-240] SE:ちゅ、にゅぱ。ちゅる、ちぅ、ちゅう……
[Luna] 真夜:(じたばたじたばた)
[MCL-240] 莉子:「(ええと……こうすれば……多分……)」
[MOTOI] 啓介:『……』<じっと見守る
[Luna] 真夜:(じたばたじたばた)
[Luna] 人の言葉を忘れただだっこのように。
[MCL-240] 莉子:「……ぷぁ……はぁ……」
[MCL-240] 莉子:「……一通り、吸ってみた。狐の要素は、ぜんぶ返してもらったから」
[Luna] 真夜:「……かえして……」
[Luna] 力なく莉子にすがりつく
[MCL-240] 莉子:「だめ」
00:17:39 hari -> hari-AFK
[Luna] 真夜:「……しっぽ……」
[MCL-240] 莉子:「……一本よ」
[Luna] 真夜:「……わたしの……」
[MCL-240] 莉子:「あなたの?」
[MCL-240] #どーなってますか?
[Luna] #真夜さんは狐ウィルスの反動で自分が狐だと未だ思い込んでいる
[MCL-240] #思い込んでるってことは
[Luna] #狼を思い出して体内浄化すればすぐ治るけど
[MCL-240] #なるほど
[Luna] #狐火さんの思いを直接受け取ってしまったらしい
[MCL-240] 莉子:「あなたは、狼よ。それ以上でもそれ以下でもない」
[Luna] 真夜:「……え……?」
[MOTOI] #うーん、啓介がもう一度人狼化できればすぐ解決だがなぁ(苦笑
[MCL-240] 莉子:「あなたはあなた、あたしはあたし。あるべき姿に、戻る」
[MCL-240] 莉子:「……戻らなきゃ」
[Luna] 真夜:「……もどる……?」
[MOTOI] 啓介:『真夜さん、莉子さんは、狐の姿からもとの姿に戻ってくれたんですよ』
[MCL-240] 莉子:「そう、戻る。あなたは狼に」
[MOTOI] 啓介:『だから、真夜さんも元に戻らなくては』
[MCL-240] 莉子:「そして、あたしは、那須野莉子に戻らないと」
[Luna] 右手を莉子さんにさしだす
[Luna] 真夜:「……ワタシは……」
[Luna] 髪が少しずつ白銀色に戻っていく
[MCL-240] 莉子:「そう。それでいい」
[MCL-240] 莉子:「さて」
[Luna] 髪が戻りきったら意識をとりもどす
00:23:50 KyrieHuro -> Kyrie
[Luna] 真夜:「……莉子さん……」
[MCL-240] 莉子:「もう一人……おろおろしているのがいると思うから」
[MCL-240] 莉子:「だから、ちょっと行ってあげないと」
[Luna] 真夜:「……待って……」
[Luna] 真夜:「……何処にいるか……わかるの……?」(力なく)
[MCL-240] 莉子:「美琴なら……たぶん、どん兵衛持ってうろうろしてる」
[Luna] 真夜:「……いいえ……アナタがやるべきことは……」
[MOTOI] 啓介:『ミコト……ああ、あの時の少女のことか……?』
[Luna] 真夜:「……アナタの力を取り戻すこと……」
[MCL-240] 莉子:「その前に、美琴(きっぱり)」
[Luna] 真夜:「……アナタの身体をもったモノが……暴走している……」
[MCL-240] 莉子:「あの子は……あたしの友達だから」
[MCL-240] #というわけで、お願いです
[Luna] 真夜:「……わかった……」
[MCL-240] #美琴ちゃん。女狐にさらわれてください(きっぱり)
[Luna] #1行でさらわれましょうね
[Luna] 真夜:「……気をつけて……」(ばったり)
[MCL-240] #一行でか!(笑)
[MOTOI] 啓介:『(……莉子さんの匂いは……覚えた)』
[Luna] #いや、だまってついていくでしょうね
[Luna] #美琴:「あ、莉子さん、さがしたんですよー」(てくてく)
[Luna] #以上誘拐成立
[MOTOI] 啓介:『オレは真夜さんを介抱したらすぐ行くから、キミはそのミコトちゃんを探すといい』
[MCL-240] #女狐(メイド仕様):「うふふ、あたしもよ(はぁと)」
[Luna] 美琴:「あ、あれっ?莉子さんがふたり??」
[MCL-240] #探していなくても、そう言います(笑)
[Luna] 女狐の後ろから
00:31:02 + Onom_fake(~username@PPPa362.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 美琴:「ど、どういう??」
[Luna] 美琴:(混乱中)
[MCL-240] 女狐:「心配要らないわ。あなたは、なぁんにも考えなくてイイの(フェロモン)」
[Luna] 美琴:(めろめろ)「はぁ〜い、おねぇ〜さまぁ〜」(女狐にだきっ)
[MCL-240] 女狐:「うわ。やっぱり妹願望があったのね」
[Luna] 美琴:(くっついて離れない)
[Luna] てこでもはずれぬ〜
[Luna] 美琴:「おね〜さまぁ〜 はなれない〜」(ぴったり)
[MCL-240] 女狐:「まあいいわ。それじゃ、いいところに連れて行ってあげるわね(はぁと)」
[Luna] 真夜:(むっくり起きる)
00:35:58 ! Onom_fake (Leaving..)
[MOTOI] 啓介:『あ、気がつきましたか?』
[MCL-240] #今の状況を整理しよう
[MCL-240] #女狐&美琴は、どこにいるんだっけ
[Luna] そこらへん
[Luna] ちがうなぁ
[Luna] 女狐のいるところ次第かな
[Luna] 空き地まであとわずか、ってところですか
[MCL-240] では、そこで。
[MCL-240] 莉子:「……こうしてみると」
[Luna] 真夜:「……身体が思うように……動かな……」
[MCL-240] 莉子:「自分の偽者がいるっていうのは、けっこう不気味」
[MOTOI] 啓介:『……』
[Luna] 真夜:「……莉子さん……」
[MCL-240] 女狐:「身体は、こっちが本物でしょ。どちらかというと、偽者はそっちよ?」
[MOTOI] 啓介:『!』
[MCL-240] 莉子:「なんでだろう……メイド服っていうだけで、そっちが偽者だって、断言したいんだけど」
00:44:30 + gombe(~gombe@ntkyto024084.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] 真夜:(力を振りしぼって人狼へ(服を脱ぎつつ))
[MOTOI] 啓介:『真夜さん、大丈夫ですか?』
[Luna] 真夜:(狼語で)『……力……使いすぎた……』
[Luna] 真夜:『……啓介君……お願い……莉子さんを……』
[Luna] 真夜:(そっと啓介に月の光珠を飲ませる)
[Luna] 真夜:『……それで……さい……ご……』(ぱったり)
[MOTOI] 啓介:『(真夜さんを助けたい……莉子さんも助けたい……)』
[MOTOI] #と強く思いながら光珠を口へ
[Luna] 真夜:『……願いが……力と……なる……』
[Luna] 弱弱しく
[MCL-240] 女狐:「さて。それじゃ、ここで問題(はぁと)」
[Luna] 真夜:(月の力が……抜けていく……)
[Luna] 美琴:(きょとん)
[MCL-240] 女狐:「『今この状態で、美琴ちゃんを利用して、あたしはどぉするでしょうか?(はぁと)』」
[MOTOI] 啓介:(ぐぐぐぐぐっ、と人狼化)
[MCL-240] 女狐:(美琴のあごに指を添え、百合の花を背景に背負って、熱い眼差しを)>美琴
[Luna] 美琴:「……おねぇさま……」
00:50:55 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 美琴:(目をつむる)
[MOTOI] #ああ、これが何とかしないとチャンネル的にやばいというやつだな(爆)
[Luna] #あたり
[MCL-240] 女狐:「キスはお預けよ、美琴?」
[Luna] 美琴:「……しゅん……」
[MCL-240] 莉子:「……止めろ」
[MCL-240] 女狐:「止めてもいいけど、あなたも、取り込まれてくれる?(にまぁ)」
00:53:26 ! TK-Leana (まいくろはってなに〜?)
[Luna] 真夜:(……力が……ぬけている……はずなのに……なにか……からだに……)
[MCL-240] 莉子:「な……?」
[MCL-240] 女狐:「イヤだったら別にいいけど、美琴ちゃんが痛い思い、するかもしれないわね」
[MCL-240] 女狐:「もちろん、幸せには、してあげるけどぉ(くすくす)」
[MCL-240] 莉子:「な……な……」
[Luna] 真夜:(……まだ……まだ……)
[Luna] #『何か』を溜めている?
[Luna] 美琴:(にこにこ)「おねーさまっ」
[MCL-240] 女狐:「莉子……ううん、狐火。あたしになりなさい。そして、あたしたちはあたしになる」
[MCL-240] 莉子:「あたしはあたしに……」
[Luna] 真夜:(……一つに……なったとき……が……)
[MCL-240] 女狐:「そ。あるべき姿に。あるがままに」
[MCL-240] 莉子:「ひとつに……」
[MCL-240] 女狐:「それはとてもとても気持ちがいい事なのよ? なんてね(はぁと)」
[Luna] 真夜:(……こんなにも……あついのか……)
[Luna] 美琴:「わたしも、ですぅ〜」(女狐にひっつく)
[MCL-240] 莉子:「ひとつに、なる……」
[MOTOI] 啓介:「な、なんてことを」
[MCL-240] 莉子:「……」
[MCL-240] 女狐:「うっふふ」
[MCL-240] 莉子:「……」
[Luna] 真夜:(……チャンスは……一度っきり……)
2003/09/11 01:00:00
[MOTOI] #啓介、美琴さんが人質だと思ってるので動けません
[MCL-240] 女狐:「さ、狐火……あなたの、那須野莉子としての身体と本当の魂は、ここに在るわ」
[MCL-240] 女狐:「ひとつになって……あたしになりましょ?」
[MCL-240] 莉子:「……な……」
[MCL-240] 女狐:「ん? なぁに?」
[Luna] 真夜:(……それに……うまくいくなんて……わからない……)
[MCL-240] 莉子:「な」
[MCL-240] 女狐:「よく聞こえないわよぉ?」
[MCL-240] 莉子:「なれるわけあるかっ、この」
[MCL-240] 莉子:「エ ロ 狐 が 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」
[MCL-240] #と、いきなりライダーパンチっ
[Luna] 真夜:(……莉子さん……だめ……)
[Luna] 美琴:「きゃぁっ」
[MCL-240] 女狐:(くだきつね、発動)
[MCL-240] 女狐:「(ぱしっとそれを受け止める。爆発直前なので、なにも起こらない)」
[Luna] #ちなみに真夜は様子は見ています
[Luna] 美琴:「……おねぇさまっ、すごいすごいー」(ぱちぱち)
[MCL-240] 女狐:「だめよぉ、美琴ちゃんが怪我するでしょ?」
[MCL-240] 莉子:「な……!?」
[MOTOI] 啓介:「(くっ、どうすれば……)」
[MCL-240] 女狐:「感謝するわよ、そこの狼。あなたが無理矢理起こした三本目の尻尾……ちゃんと役立ってるから(はぁと)」
[Luna] 真夜:(伝心)(……啓介君……聴こえる?)
[MOTOI] 啓介:「(! 真夜さんの声……?)」
[MOTOI] #真夜さんのほうをむく
[Luna] 真夜:(伝心)(……この声はアナタにしか聞こえていないわ……あまり使いたくないけど……声を出すエネルギーも……)
[MOTOI] 啓介:「む、無理をしないで」<真夜さんに駆け寄る
[Luna] 真夜:(……こっちにこないで)
[MOTOI] 啓介:「!」<と言われて止まる
[Luna] 真夜:(……一つ、試したいことがあるの……うまくいくかわからないけど……)
[MCL-240] 莉子:「こ、このおっ!(両手でオラオラ)」
[Luna] 美琴:「こ、こわいー」(ひっしと女狐にしがみつく)
[MCL-240] 女狐:「美琴、怖くないわよ(抱き上げて、スウェイバック)」
[Luna] #スウェイバック?
[MCL-240] #あれ?
01:09:52 hari-AFK -> hari
[MCL-240] #へんなの入った(笑)
01:10:01 galloAFK -> gallows
[Luna] #ん?
[MCL-240] #いいや、普通に躱しておこう(笑)
[MCL-240] #なお
[MCL-240] #姫様抱っこなので、背景には百合の花束をお願いします(笑)
[Luna] 真夜:(……あの女の子を持っている狐の油断を誘ってほしいの)
[MOTOI] 啓介:「(油断を……)」
[Luna] 真夜:(無理に能力を使おうとしないで)
[MOTOI] 啓介:「(はい、わかりました)」
[MCL-240] #しかし、女の子を抱えたメイド狐と、セーラー服狐が取っ組み合いか……
[Luna] 真夜:(あとは、莉子さんを……信じて……)
[MCL-240] #変なビジュアルだなぁ(笑)
[Luna] 真夜:(おねがいね)
[MOTOI] #使っちゃうと後で怪我人の治療ができなくなるしな(w
[Luna] #外野が人狼二匹
[Luna] #絶対ヘンだ
[MOTOI] #(汗
[MCL-240] #オラオラが続いていますが、命中弾はありません
[Luna] 真夜:(……ころあいを見て……あっちの狐を羽交い絞めにして……)
[Luna] 真夜:(……あなたの力なら、大丈夫)
[MOTOI] #予知を持ってる女狐さんに通じるかなぁ>羽交い絞め
[Luna] #わからん
[Luna] #2人3人で同時攻撃の予知はどちらにせよ難しいからなぁ
[MCL-240] #ここで、言葉の欺瞞。
[MCL-240] #予知する、ということは、必ずしもそれを避けることができるとは限りません。
[Luna] #ほい
[MCL-240] #どこから攻撃が来る、というところまでの予知ならば、避けることは可能かもしれませんが
[MCL-240] #命中する、というところまで予知してしまったら、
[MCL-240] #何をどうしようが、やっぱりあたります(笑)
[MOTOI] #では、女狐さんが莉子さんに気を取られてる隙に、そーっと後ろに回りこんで……
[Luna] #あは
[MCL-240] #データをまだ変更していないので、アレですが
[Luna] 真夜:(体勢を少しずつ戦闘態勢にもどす)
[MOTOI] #ワーウルフ時の「格闘:13」で、一瞬の隙を突いて一気に捕獲!
[MOTOI] #……できる?(弱気
[MCL-240] #漠然とした未来を占うか、ごく至近の結果を予知するか
[MCL-240] #というのが、くだきつねの能力です。
[MCL-240] #予知のときは、厳然たる事実なので
[Luna] 捕獲かかると同時に破邪の咆哮を女狐へ
[MCL-240] #上手くいけば回避の判定に少しだけプラスですが
[MCL-240] #あたるときにはクリティカルです
[Luna] 三者同時攻撃?
[MCL-240] 女狐:「だから、だめなのよ、それじゃあ」
[MCL-240] 女狐:「あたしには、わかるのよ? あなたがどういうふうに攻撃するかが」
[Luna] 真夜:(おもむろに立ち上がる。右手には白い光珠が)
[MCL-240] 女狐:「運動能力があなたと同じなら」
[Luna] 真夜:「……夜の人狼をなめるな……」
[MCL-240] 女狐:「あなたの攻撃がわかっていれば、絶対に避けられる。そうでしょ?」
[MCL-240] 女狐:「そして」
[Luna] 真夜:(でも息くるしそう)
[MCL-240] 女狐:「狼、邪魔をするな。邪魔立てすれば、この娘を」
[Luna] 真夜:「……美琴ちゃんっ!」
[MCL-240] 女狐:「……口ではいえないコトするわよ?」
[Luna] 美琴:「……なぁに?」(名前を呼ばれたほうを向いちゃう)
[Luna] 真夜:(破邪の瞳発動)
[MCL-240] #あ(笑)
[MOTOI] #その手があった(w
[Luna] 真夜:「啓介君、美琴ちゃんをっ」
[MOTOI] 啓介:「はいっ!」
[MOTOI] #隙を突いて保護!
[Luna] 真夜:「……莉子さん……」
[MCL-240] 莉子:「おおおおおおおおおおっ!」
[Luna] 真夜:(莉子と同時に突進)
[Luna] 真夜:(手に光珠をつくったまま)
[MCL-240] 女狐:「ライダーキック!? そんな大技、避けて」
[MCL-240] 女狐:「……って、ちょっとっ!? 同時攻撃って!?」
[MCL-240] 莉子:「ライダーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
[Luna] 真夜:「……那尾狐よ……我が声に応えよ……」
[MCL-240] 女狐:「よんだでしゅ?」
[MCL-240] 女狐:「って、なんでここでっ!?」
[MCL-240] #ドジっ娘だから。
[MOTOI] 啓介:「大丈夫……もうすぐ終わるから」>美琴さん
[Luna] 真夜:「莉子さん、いまよっ」
[Luna] 美琴:(とりあえず軽く失神)
[MCL-240] 莉子:「爆裂、キーックッ!」
[MCL-240] 女狐:「冗談っ! それ食らったら、死ぬわよ、さすがにっ!?」
[MCL-240] 女狐:「……それなら……っ」
[MCL-240] SE:ちゅっど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!
[Luna] 真夜:「……」(女狐の腕をつかむ)
[MOTOI] 啓介:「……っ」<盾になって美琴さんを守る
[Luna] 真夜:「……逃がすものか……」
[Luna] 真夜:(ぜぇ、はぁ)
[MCL-240] #ということは
[MCL-240] #莉子、また自爆かっ!?(笑)
[Luna] 真夜:(手の内の光珠がますます大きくなる)
[Luna] 真夜:「……莉子さん……」
[Luna] <女狐に
[MCL-240] 女狐:「なっ……」
[Luna] 真夜:「……もう、終わりにしよう?」
[MCL-240] 狐火:「きゅう〜……」(自爆の余波で、狐に戻った)
[Luna] 真夜:「……啓介君……狐火をこちらに」
[MCL-240] 女狐:「あたしはあたしよっ! あんたたちに、好きにされてたまるもんですか!」
[MOTOI] 啓介:「……あ、は、はい」<狐火を保護して真夜さんの下へ
[Luna] 真夜:「……それは、本当にあなたの気持ちなの?」
[Luna] 真夜:「……自分を心から心配する人が……いないから……じゃないの?」
[Luna] 真夜:「……こんなに、みんな心配しているのに……」
[Luna] 真夜:「……どうして、まだわからないの?」
[MCL-240] 女狐:「だまんなさいよっ! 他人の存在を、自分色に染めようとしたのは、あんたでしょっ! そんな奴に、好き勝手言われたくなんか、ないわよっ!」
[Luna] 真夜:「……この狐……あなたのほしがっていた……狐火よ」
[MCL-240] #威勢のいい事を言っているが、メイドである
[Luna] 真夜:「……早く、一つになって……私を
[Luna] 真夜:「圧倒したらいいんじゃなくて?」
[Luna] 真夜:(光珠を消す)
[MOTOI] 啓介:「……」<真夜さんに任せる
[Luna] 真夜:「……今のアナタは、無力さを言葉でごまかしているだけ……」
[Luna] 真夜:「この狐さんのほうが、よっぽど強いわよ」
[Luna] 真夜:「さぁ、どうしたの、おじけついたの?」
[MCL-240] 女狐:「だったら、さっさとアンタをやっつけてやるわよっ!(と、狐火を抱きしめる)」
[Luna] 真夜:「……これもついでにねっ」(全く別の光珠を一緒に渡す)
[Luna] #月の光の冷たさはない
[MCL-240] #なに? いったいなに?
[Luna] #焔の光珠
[MCL-240] #というと……
[Luna] #人の、生命エネルギー
[Luna] #狐という化生を凌駕する,人の生命エネルギー
01:42:14 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[Luna] #女狐の好きにはさせないっ
[MCL-240] 莉子:「そこまでお膳立てしなくても」
[Luna] 真夜:(ぶったおれてます)
[MCL-240] 莉子:「この状態なら、避けようがないでしょ?」
[MCL-240] 女狐:「え?」
[Luna] 真夜:(軽い仮死状態)
[MCL-240] 莉子:「抱きしめてる状態で、予知してみなさいよ」
[MCL-240] 女狐:「……(蒼白)」
[MOTOI] 啓介:「その声は……」
[MCL-240] 莉子:「正義の鉄拳、うけてみろっ!」
[Luna] #ちなみに今ひとつになれば莉子の圧勝間違いなし
[MCL-240] 莉子:「ライダー、パーンチッ!」
[MCL-240] SE:ちゅどーーーーーーーーーーーーんっ(久々の命中)
[MOTOI] 啓介:「うおっ」
[Luna] 真夜:(巻き込まれ型すっとび)
[Luna] 真夜:(意識なし)
[MOTOI] 啓介:(素早く回り込んで、真夜さんが体を打たないようにガード)
[Luna] 真夜:(体温が下がってます)
[MOTOI] 啓介:「ま、真夜さん!?」
[MCL-240] #もうもうと上がる煙の中から、一人だけ、莉子が出てくる
[MCL-240] 莉子:「……正義は、勝つ!」
[MOTOI] 啓介:「ど、どうなったんだ?」
[MCL-240] 莉子:(尻尾3本状態)
[MCL-240] #服は、葛城女子の制服ということで。
[Luna] 美琴:「……り……莉子さん……」
[Luna] 美琴:(立ち上がる)
[MCL-240] 莉子:「……ごめん、美琴」
[MCL-240] 莉子:「というか、謝れた義理じゃないけれども」
[Luna] 美琴:「莉子さぁ〜ん」(涙をこぼしながらだきつく)
[MOTOI] 啓介:「(彼女も気がついたか……って)」
[MCL-240] 莉子:「……ありがと」
[Luna] 真夜:(ぶったおれたまま)
[MOTOI] 啓介:「もう一人の狐はどうなったんだ?」
[MCL-240] 莉子:「あ、それ、あたしと一緒になった」
[MCL-240] <もう一人
[MOTOI] 啓介:「ということは……以前の状態に戻ったんだな」
[MOTOI] #あ、ちなみにまだ人狼です>啓介
[Luna] #同じく>真夜
[MCL-240] 莉子:「だと思う、けど……(もじもじ)」
[MCL-240] 莉子:「(なんかお尻のあたりが、むずがゆい……)」
[Luna] 美琴:「?」
[MCL-240] SE:ぽむっ!
[Luna] 美琴:「……あっ……」
[MCL-240] 莉子:(もう一本、尻尾が)
[MCL-240] 莉子:「……増えたみたい」
[Luna] 美琴:「ふえたぁっ」(喜び)
[MOTOI] 啓介:「(また、尾が増えた……?)」
[Luna] 美琴:(増えた尻尾に触る)「……なんか、あったかぁ〜い」
[MCL-240] 莉子:「ちょ、ちょっと止めて美琴、そこはちょっとっ」
[Luna] 美琴:「……きもちいぃ〜」
[MOTOI] 啓介:「(今度は何が起こるんだか……)」
[Luna] #どきどき
[MOTOI] 啓介:「そうだ、真夜さん、大丈夫ですかっ」
[MCL-240] 莉子:「あ、あの、美琴? そんなところ触っていたら、ほかから見たら、その、あなたがその、あたしのお尻を、その……」
[Luna] #真夜は生命エネルギーも霊的エネルギーもすべて放出
[MCL-240] #4本目は『狐雨』の予定。
[MCL-240] #能力は、今から考えます(笑)
[Luna] 美琴:「……ごっ……ごめんなさいっ……」
[Luna] ぱっとはなす
[MOTOI] 啓介:「(なんとなく……こうすれば……)」
[MOTOI] #「癒しの力」発動
[Luna] 真夜:「…………っ……」
[Luna] 真夜:(まぶたをぴくぴく)
[MOTOI] #啓介自身は気付いていませんが、神体狼が内部から啓介に指示しています
[Luna] 真夜:「……あっ……啓介……君……?」
[MOTOI] 啓介:「あ……気がつき……」<気付くと同時に、体が小さくなっていき……
[MOTOI] #狼に戻る。
[Luna] 真夜:『……ありがと、ね……』
[MOTOI] 啓介:『いえ……気がついて、よかった』
[Luna] 真夜:『……莉子さんは……?』
2003/09/11 02:00:00
[MOTOI] 啓介:『元に戻ったみたいですよ。オマケまでつけて』
[MCL-240] #狐雨って、いまいち能力にしにくいな……
[Luna] 真夜:『……オマケ?』
[MCL-240] #うーん
[MOTOI] #まだ尻尾出てる?>莉子さん
[MOTOI] 啓介:『彼女の尾をよく見てください』
[Luna] 真夜:『……増えてる……』
[MOTOI] 啓介:『今度は何が起こるのかわかりませんけどね(苦笑』
[Luna] 真夜:『尾が増えれば……分裂した時の危険が増す……』
[MOTOI] 啓介:『……今度は、分裂させないようにしないと……』
[Luna] 真夜:『……莉子さんがもっと……がんばらないと……ね……』
[MOTOI] #正直、シリアスに疲れたので、前にも言ったけど、啓介の能力にメドがついたらシリアスは休みたいです(ぉぃ
[Luna] #ほのぼの、といきたいですねー
[MOTOI] #とりあえず、ここは収束するように台詞を誘導しますか
[Luna] #あい
[Luna] #というか、人にもどろう
[MOTOI] 啓介:『あ』
[Luna] #莉子さんと話できないだろうし
[MOTOI] 啓介:『服忘れた』(汗
[Luna] #確か、アパートが近いのでは?
[MOTOI] #近いんですけどね
[MOTOI] 啓介:『ちょっと、家帰って着替えてきますね』>真夜さん
[Luna] 真夜:『はい』
[Luna] 真夜は月の布をまとった状態で戻る
[MOTOI] #この間に真夜さんと莉子さんでいろいろ話してください
[Luna] 真夜:「……莉子さん……さっきは……」
[MCL-240] 莉子:「なに?」
[Luna] 真夜:「……ごめん……」
[MCL-240] #http://kataribe.com/HA/06/C/0387/
[MCL-240] #データ、ちょっと変更。
[MCL-240] #……凄まじく使えない能力になりました(笑)<狐雨
[Luna] #うは
[MOTOI] #文字通りですか(苦笑
[MCL-240] #狐火みたいに、使える能力にした方がいいかなぁ……
[MCL-240] 莉子:「べつに、もう過ぎたことだし」
[Luna] 真夜:「……そっか……」
[MCL-240] > だが、この能力の真の力は、その雨を自分の身にまとって、光学迷彩とすることができ
[MCL-240] >ることにある。
[MCL-240] #こんなのにしたら、強すぎるか?
[gombe] #まあそれも技能値相応に。
[MOTOI] 啓介:「どうも、おまたせしました」<着替えて戻ってくる
[MOTOI] #もちろん人です。
[MCL-240] #予知が凄まじく使えないので、使えない能力がたまっていく……(笑)
[Luna] 真夜:「おかえりっ」
[MCL-240] 莉子:「……お腹、すいたな」
[MCL-240] 莉子:「美琴……お詫びにおごるから、何か食べに行こう……?」
[Luna] 美琴:「……うんっ」
[Luna] 真夜:「……そういえば、私も何にも食べてないや」
[MOTOI] 啓介:「……そういえば、わざわざ買わなくても、家にどん兵衛きつね大盛り買いこんであったんだっけ」
[MCL-240] 莉子:「(ぴくんっ)」
[MCL-240] #耳が出てます。
[Luna] 真夜:「……みみっ」
[Luna] <莉子へ
[MOTOI] 啓介:「莉子さん、耳、耳!」
[MCL-240] 莉子:「なっ、なんでもないっ(慌てて引っ込める)」
[Luna] 美琴:「……しっぽ……」
[MCL-240] 莉子:「さわっちゃだめえっ!(はぁと)」>美琴
[MCL-240] #ちょっと気持ちよかったらしい。
[MOTOI] 啓介:「……帰る前にどっちも引っ込めるよーに」
[MOTOI] #うまくオチたかな?
[Luna] #ですねぇ
[MCL-240] #何とか落ちたか。
[Luna] #ですねぇ
[MCL-240] しかし
[MCL-240] 莉子と美琴の、今後が少し心配。
[Luna] まだわかいし、大丈夫ですよ
[MOTOI] 若いっていいねぇ……(謎
[MCL-240] てなところで、ちょっと寝ます。
[gombe] #おつかれさま
[MOTOI] #お疲れさまでした。
[MOTOI] では、こちらは凄く寝ます(なんだそりゃ
[gombe] 確かに心配かも知れない(笑)
[gombe] 一段落した後だけによけいに濃密になったりして
02:31:17 ! MOTOI (We love Marines.7連勝が逃げてったー)
[Luna] 啓介は真夜と莉子のどっちか、とか
[Luna] 美琴は別キャラとからむか、とか
02:49:53 Luna -> LunaSleep
2003/09/11 03:00:00
03:19:38 ! hari (ぐーすか)
03:23:25 ! gombe (Leaving..)
03:24:10 ! com-pay (climberspirits going on)
03:56:42 killist -> killeep
2003/09/11 04:00:00
04:00:22 Kyrie -> KyrieDown
2003/09/11 05:00:00
2003/09/11 06:00:00
2003/09/11 05:59:31
2003/09/11 06:00:00
06:10:32 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:11:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
06:55:20 ! Luna (Connection reset by peer)
06:55:23 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
06:58:23 Luna1 -> LunaWork
2003/09/11 07:00:00
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
2003/09/11 08:00:00
2003/09/11 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/11 09:00:00
09:05:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
09:07:54 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-02
09:22:52 ! LunaWork (Connection reset by peer)
09:22:53 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/11 10:00:00
2003/09/11 10:00:11
10:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:33:21 KyrieDown -> Kyrie
2003/09/11 11:00:00
11:04:41 ! Luna (Connection reset by peer)
11:04:55 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/11 12:00:00
12:01:20 gallows -> galloAWAY
12:09:09 kurow -> kurowAWAY
12:19:22 MOTOI -> MOTOImesi
2003/09/11 13:00:00
13:08:46 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 誠一:(授業に出ながら)
[MOTOI] 誠一:「(ロボットがいたりサイボーグがいたり、なんでもありやな、この学校……)」
[MOTOI] #ヴェルさんのことでびっくりしながらも、とりあえず浩一郎くんに任せて授業に戻ったということで。
[Kyrie] #ういさー
13:42:29 MOTOI -> MOTOhirne
13:42:47 Kyrie -> KyrieAFK
13:56:27 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-02
2003/09/11 14:00:00
14:12:22 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
2003/09/11 15:00:00
15:51:02 kurowAWAY -> kurow
2003/09/11 16:00:00
16:00:11 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:00:42 + MCL-240(~username@U042003.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:17:05 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:34:37 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:46:57 MOTOhirne -> MOTOI
16:52:58 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
2003/09/11 17:00:00
17:10:38 ! Luna (Connection reset by peer)
17:11:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-02
17:14:44 + killist(~killist@p622c57.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
17:25:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
17:32:22 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:38:57 + MCL-240(~username@U042092.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/11 18:00:00
18:10:31 Luna -> LunaShop
18:13:25 MOTOI -> MOTOIafk
18:17:32 MOTOIafk -> MOTOI
18:19:56 LunaShop -> LunaDango
2003/09/11 19:00:00
19:10:23 + Kyrie(~epsca@Air1Aac120.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:14:58 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
19:19:31 ! Ryu (Leaving)
19:22:51 + MCL-240(~username@y133008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:26:11 Kyrie -> KyrieAFK
19:30:30 KyrieAFK -> Kyrie
19:40:49 ! sf (EOF From client)
2003/09/11 20:00:00
20:04:42 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
20:09:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:09:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:11:43 + miburo(~albion@m105022.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[MOTOI_] 本日は中秋の名月です
[YamiWolf] にゅ?
[MOTOI_] 結夜くんや宵姫さんも、やはり満月だと影響とか受けるのでしょうか
[MOTOI_] と、話だけ振ってみる
20:28:59 MOTOI_ -> MOTOIjob
[TK-Leana] 受けないにゃ〜。基本的に闇の人だし
[MOTOIjob] そしてバイト。
[YamiWolf] いってらっしゃーい
[gallows] 騒ぐきっかけがあればなんでも騒ぎますよ(ぉぃ
[MOTOIjob] 1時半過ぎまで離席します。
20:30:08 + com-pay(~climbersp@q244221.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] もともと黒い森の人ですから。
[YamiWolf] 闇、黒…。
[PaLiLitH] シュバルツシルドというやつですね(違います)
20:32:38 LunaDango -> Luna
[YamiWolf] そういえば真夜さん、まだ全然林檎とコンタクトしてないよなぁ…。
[Luna] ただいま
[Luna] 月餅と月見まんじゅうを買ってきた
[YamiWolf] おぉー。
[Luna] こちらは、おぼろ月夜が楽しめます
[PaLiLitH] 月に叢雲花に風。
20:35:40 Kyrie -> KyrieAFK
[PaLiLitH] って、縁起でもないですね。
[YamiWolf] 林檎:「……ぐっ…息が…くる…し…。」
20:38:36 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
[Luna] #どこにいるでしょうか?
20:39:38 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[YamiWolf] #……考えてない……けど公園。(またかい
[TK-Leana] 月:「ならば息をしなければよい」
[Luna] 真夜:「……って、死んじゃうよ……」(通りすがり)
[Luna] #たしか初めて狼男になったときに一緒に居たはず<真夜
[YamiWolf] #うむり。
[YamiWolf] 林檎:(もがきながらも必死にガムを探すが……1枚も入っていない)
[YamiWolf] #発作はたびたび起こっていたけどなんとか回避していたし。
[TK-Leana] 月:「なにか食べ物を探しているようだな。雪くらい慈悲深ければ『ぼくの顔を食べるんだ』くらい言えるのだが……」
[Luna] 真夜:「顔?」
[YamiWolf] 林檎:(バタッ)
20:43:36 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 真夜:「って、ちょ、ちょっと……」(駆け寄る)
[TK-Leana] 月:「むぅ、倒れたぞ。衛生兵! 衛生兵猫!!」
[TK-Leana] 衛生兵猫:(茂みから出てくる)『にゃ〜』(てってって)
[Luna] 真夜:「ね、ねこ?」
[TK-Leana] 月:「介抱せよ」
[TK-Leana] 衛生兵猫:『ニャッ』(敬礼)
[YamiWolf] #可愛いっ!!
[TK-Leana] # というわけで、介抱する。どんな状況なの?
[YamiWolf] #息はしているようだけれど発作を起こしています。
[YamiWolf] #……命には問題ないようですが……
[TK-Leana] 衛生兵猫:「にゃーにゃにゃ(なにかの発作のようです)」
[TK-Leana] 月:「ふむ。と、すると先ほどの動作は薬を探していたのか。かばんの中にあるのかな」
[Luna] 真夜:「私がちょっとかばんをみてみましょうか?」<月さんへ
[TK-Leana] 月:「ふむ、この男の知り合いか?」
[Luna] 真夜:「近いものです」
[TK-Leana] 月:「なら頼もう」
[Luna] #すばやくかばんをがさごそ
[Luna] #かばんの中身はなんでしょう?
[TK-Leana] # その隣で、衛生兵猫はてきぱきと体の状態を楽にしている
[YamiWolf] 林檎:(猫がいろいろと体を弄っている最中に…からだが変化を始める)
[YamiWolf] #中身か…学校の道具と、着替え、あと、ガムの殻。
[YamiWolf] #携帯電話、財布
[TK-Leana] 月:「む、なんだ? 衛生兵猫、警戒態勢」
[TK-Leana] 衛生兵猫:『にゃっ』(ばっと後ろに跳んで距離をとる)
[Luna] 真夜:(ガムの包み紙をみる)「……こんなに……食べてるの?」
[YamiWolf] 林檎:(体が膨張し、人狼の姿へ…。
[Luna] 真夜:(妙な気配を感じる)
[MOTOIjob] #林檎くんは満月の影響をモロに受けてるな
[MOTOIjob] #真夜さんはどうなってしまうのであろうか
[MOTOIjob] #と言い残して
[Luna] #私にも想像がつかないっ(苦笑
[MOTOIjob] #バイトの準備(髭剃りと歯磨き)が終わったので、出かけてきます。
[TK-Leana] 月:「ふん、狼か。苑の言っていた通りだったな」
[YamiWolf] #いってらっしゃひ
[Luna] 真夜:「……どっかでみたような……」(狐騒ぎですっかり忘れている)
[YamiWolf] 林檎:(瞬く間に体長3mの人狼に……。)
[TK-Leana] 月:「意外にでかいな……」
[Luna] 真夜:「……でかいなんて……ものじゃない……」
[YamiWolf] 林檎:(ふっ、と目を開けるが、金色の目が輝いている)
[Luna] 真夜:(人狼を見上げる)
[TK-Leana] 衛生兵猫:「にゃーにゃにゃにゃ〜!(副首領危険です、撤退しましょう!)」
[TK-Leana] 月:「大丈夫だ。ふふ、面白くなってきたじゃないか」
[Luna] 真夜:「……って、どーするんですかっ?」
[TK-Leana] 月:「とりあえず、意識があるのか試してみよう。おい、聞こえてるか?」
[YamiWolf] 林檎:(声を聞いてむくっ、と起きあがり……ゆっくりと声の方を向く)
[Luna] 真夜:(とりあえずかばんを持ったまま月さんの方に移動)
[YamiWolf] 林檎:「おなか空いた……。」
[TK-Leana] 月:「理性があるのかどうかだな。以前見た人狼はわめきながら暴れまわっていたが……」
2003/09/11 21:00:00
[Luna] 真夜:(……そんな恐い人狼もいるのか……)
[Luna] 真夜:(とか思いつつも月の光エネルギーを補給中)
[YamiWolf] 林檎:(適当に見回すと、衛兵猫を見つけ、捕まえてみる)
[TK-Leana] 月:「理性があっても、人食いと言う可能性もあるな。リュカオンの民とか……むっ」
[Luna] 真夜:(ちょっとずつ胸が大きくなるのでわかる)
[Luna] 真夜:「ちょ、ちょっと……」
[TK-Leana] 衛生兵猫:「にゃあっ(きゃあっ)」
21:01:37 KyrieAFK -> Kyrie
[YamiWolf] 林檎:(じぃ……っと見つめつつ涎が……)「お肉……。」
[Luna] 真夜:「それは……食べ物じゃないっ!」>人狼へ
[TK-Leana] 月:「いかんっ。出合え、戦闘猫。彼女を救え!!」
[TK-Leana] 戦闘猫:『ニャーッ』(びしっ)
[TK-Leana] # 次々と猫が襲い掛かってきます
[Luna] 真夜:(猫がいっぱい……)
[TK-Leana] # しかも、鉄火面を被っていて黒タイツ、マント、二足歩行です
[YamiWolf] 林檎:(ガッと目を見開き、衛兵猫をほっぽり出し、身構える)
[Luna] 真夜:「うっ」
[YamiWolf] 林檎:「グルルルルルル……。」
[TK-Leana] 戦闘猫:「にゃっ!」(衛生兵猫をキャッチ)
[TK-Leana] 月:「よし、出でよ。お肉猫!」
[Luna] 真夜:(お、おにく猫?)
[YamiWolf] #なんですとっ!
[TK-Leana] お肉猫:「にゃ〜」(でででんででん)
[YamiWolf] 林檎:(あぁぁぁ、おなか空いて死にそう……。)
[TK-Leana] # いかにもおいしそうなマンガ肉猫
[TK-Leana] 月:「そのうちに我々は後方に転進。急げ!」
[Luna] 真夜:(とりあえずその場にとどまる)
[TK-Leana] 戦闘猫:『ニャーッ!!』(数匹の衛生兵猫を抱えて逃げる)
[YamiWolf] 林檎:(のしのしと肉猫のほうへ……。)
[TK-Leana] 月:「ふはははは、さらばだ〜」(逃げていく)
[TK-Leana] お肉猫:「ぶみゃ〜」(大きくあくび)
[YamiWolf] 林檎:(3mぐらいの所から一気に飛びかかる!)
[YamiWolf] 林檎:「ガァァァァァ!」
[Luna] 真夜:(お肉猫を遠くに突き飛ばす)
[TK-Leana] お肉猫:「にゃあっ」(ごろん)
[TK-Leana] # お肉猫は食われてなんぼなんだけどなぁ
[Luna] #喰われたほうがいいのかな?(よくわかんないけど)
[YamiWolf] #食べたかったDETH
[Luna] #というか
[TK-Leana] # 別にどっちでも。食われても食われるだけだし
[YamiWolf] #そうですね。
[Luna] #突飛ばそうと思ったら重くて動かなかったり?
[TK-Leana] # 普通の人間なら多分。人狼の力なら楽に飛びますね
[YamiWolf] 林檎:(さっ、と方向転換し横に転がっていく猫を追いかける)
[Luna] 真夜:(そんな人狼をおいかける)
[YamiWolf] #主人が投げた骨を追いかける犬っぽいな。
[TK-Leana] お肉猫:「にゃ〜」(ごろごろ)
[YamiWolf] 林檎:(ダダダダダダダ)
[Luna] 真夜:(すたたた)
[YamiWolf] #それなりに激しい土煙を上げつつグングン猫へ近づいて
[YamiWolf] 林檎;(バッ、ともう一度猫に飛びかかり、取り押さえようと爪を立てる)
[Luna] #歩幅的に人狼には追いつかない真夜
[TK-Leana] お肉猫:「ぶみゃ?」
[TK-Leana] # 痛覚は無い
[YamiWolf] 林檎:(かるくガブっと噛んでから口を上に上げて猫をほおりなげ、落ちてきたところを口に歩織り込む)
[PaLiLitH] #視肉とかを思い出しました。
[Luna] 真夜:(ほおりこんだ後、ようやく追いつく)
[TK-Leana] # 美味しくいただけます
[YamiWolf] #でも丸飲みしますし。
[TK-Leana] # 丸呑みか。残念
[TK-Leana] # 口に広がる肉汁がジューシーなのに
[YamiWolf] #うっ……。
[YamiWolf] 林檎:(ガブッと一度噛んでからもう一度歯形がくっきり付いた猫を下に置いて舐める)
[TK-Leana] # 美味しいよ
[PaLiLitH] #http://www.pandaemonium.net/menu/devil/siniku.html
[Luna] 真夜:(人狼の様子を見て)
[Luna] 真夜:(……オイシソウ……)
[YamiWolf] #↑もう見つけてました。
[YamiWolf] 林檎:(ガツガツガツガツ)
[Luna] 真夜:「……ねぇ、そこの人狼さんっ」(声をかける)
[TK-Leana] # ああ、似た感じかも
[Luna] 真夜:「わたしにも分けてくださいな」
[YamiWolf] 林檎:(声を掛けられピクッと耳を立てながら止まる)
[Luna] 真夜:(と話し掛ける眼がすこし金色に光る)
[YamiWolf] 林檎:(真夜さんの方を向き)「えぇ……。」
[Luna] 真夜:「いいの?」
[YamiWolf] #嫌そうな声です
[YamiWolf] #……あ、うーん;
[Luna] #あう
[YamiWolf] #全面撤回
21:19:22 + Ten-Rou(~k-naka@fl694.naxnet.or.jp) to #HA06-02
[Luna] #ほい
[YamiWolf] 林檎:「……上げる。」(仕方なく食べるのを止め……猫を置く)
[Luna] 真夜:「……一緒に、食べましょ?」
[YamiWolf] 林檎:「いい、おなかいっぱいだから……。」
[TK-Leana] お肉猫:「ぶにゅう」(無抵抗)
[killist] #スプラッタは禁止だったきがするな。
[YamiWolf] #まぁそこら辺は書き込まなければ
[Luna] #どうなんでしょう……
[TK-Leana] # いや、内蔵は無いから
[killist] #私ならやめておきますが。
[TK-Leana] # ただのお肉が猫の形をして鳴いてると思ってもらえばよいです
[TK-Leana] # だめかな
[YamiWolf] #それも面白いかと。
[YamiWolf] #または猫の声を出す肉とか
[killist] #それを言い訳にしてしまうと、わりあいどんなスプラッタなのもできてしまうのですが(^^;
[Luna] #たとえとして適切かわかりませんが、アンパンマンの頭みたいなもの?<今回の猫
[YamiWolf] #かも。
[killist] #人間の形の肉、とかでも言えてしまうのですが、本当に問題無いでしょうか?
[TK-Leana] # 物品としては活肉まんとかとさほど変わらない気もする。猫の形をしてるのがダメなのかな
[killist] #うん、そこらへんに問題がありそう>猫のかたち
[killist] #私の考えでしかないけど、グレーラインな辺りの話題だと認識はしていてください。
[YamiWolf] #ログ切りの時に話を曲げれば良いかな……。
[TK-Leana] # う〜む、そういう問題ではない気がする
[killist] #ですね>そういう問題ではない
[YamiWolf] #むぅ
[Luna] #とりあえず、お肉猫を地面に置いたときに、猫は逃げた、ってことにしてはどうでしょうか
[killist] #このチャンネルのログは自動的に公開されてますし。
[YamiWolf] #ふむり。
[YamiWolf] #しかも過去ログは何時でも確認可能ですしね
[killist] #いつでも、誰でも。
[Luna] #で、話は続行?終了??
[YamiWolf] 取りあえず完結はしたいかな…。
[Luna] #(無論、続行の場合はそれなりの方向修正が必要ですが)
[TK-Leana] # どうしたもんだろう。お肉猫は食べられる物だから、逃げたりはしないはずです。そもそも、食べられるのを嫌がる奴なら月は置いて行ったりしないから
[YamiWolf] #……お肉猫は肉を置いて逃げた、と言うことに……。
[TK-Leana] # ふむ、そういうのはあるかもしれない
[TK-Leana] # ぶにぶにと肉を切り出す
[TK-Leana] # じゃあ、お肉猫登場した辺りからで
[YamiWolf] #大きな肉を置いて、ソレを真夜さんが蹴って、林檎@狼はソレを追いかける
[YamiWolf] #む
[TK-Leana] # 逃げるんなら、一緒に逃げるよ
[YamiWolf] #お任せします(汗
[TK-Leana] # すみません、微妙な物出しちゃって
[YamiWolf] #んー。どうしよう
[YamiWolf] #↑の僕のネタでも別に可で
[TK-Leana] # それだとログ切る時にめんどくさい事になる気もするけど。いいですか?
[YamiWolf] #僕やるからキニシナーイ(ぇ
[Luna] #お任せしますね
[TK-Leana] # じゃあ、お肉猫はお肉を出して、月たちと共に撤退。
[Luna] #はい
[YamiWolf] #そして林檎はその肉をがっついてたけど、レディに譲ると
[Luna] 真夜:「……ありがとうね」(人狼の毛をなでなで)
[YamiWolf] 林檎:(無表情だけど尻尾をパタパタさせる)
[Luna] 真夜:「……デモ……ナマ、ダネ……」(少し声が変わる)
[YamiWolf] 林檎:「……おいしいよ?」
[Luna] 真夜:「……ワタシモ……タベタイ……」
[YamiWolf] 林檎:「……たべられないの?」
[Luna] 真夜:「……コノ……カラダジャ……ネ」
[YamiWolf] 林檎:「……。」(ふっ、と目の輝きがとぎれる)
[YamiWolf] 林檎:(キョロキョロと周りを見回す)
[Luna] 真夜:「?」
[YamiWolf] 林檎:「……あれ?」
[Luna] 真夜:「……ドウシタノ?」
[YamiWolf] 林檎:「うそ……変身してる……。」
[YamiWolf] #このとき林檎の理性が本能より勝ってしまった訳で
[TK-Leana] # しまった。しばらく目を離してた
[Luna] 真夜:「……ソウヨ、アナタハ……人狼……」
[TK-Leana] # 生じゃなかったんだけど
[YamiWolf] #(爆
[TK-Leana] # いや、焼き加減はレアかもしれないけど、肉汁滴ってるし
[Luna] #なぬぅ(苦笑)
[TK-Leana] # まぁ、人の口でかぶりつくより、狼の口で噛み切ったほうが食べやすいかもしれないけど……所謂マンガ肉です
[YamiWolf] #そうなってしまうのね(ホロリ
[Luna] 真夜:「……ソシテ……ワタシモ……」
[YamiWolf] 林檎:「神楽……さん?」
[Luna] 真夜:(満月の悪影響を受けて、身体が人狼化しつつ大きくなっていく)
[Luna] 真夜:「……ガルルルル……・」
[YamiWolf] 林檎:(どっ、どうしよう、何が起こったんだ……)
[Luna] 真夜:(2.5mくらいのサイズの人狼になってしまいます)
[Luna] 真夜:(で、そのまま肉にかぶりつく)
[TK-Leana] # みんなでかくなるなぁ
[Luna] #満月の日限定
[YamiWolf] #巨大化キャンペーン
[YamiWolf] 林檎:「大丈夫……ですか?」(不安そうに覗きつつ)
[Luna] 真夜:(鋭い目を林檎へ)
[Luna] 真夜:(一瞬見たかと思うと、突然遠吠えをはじめる)
[Luna] 真夜:「アォーーーーーーーーーーーーーーン」
[YamiWolf] 林檎:(いやっ!と言う感じで耳元を抑え、縮みこむ)
[Luna] 真夜:(で、その場から走り去る、と)
[TK-Leana] # あ〜あ、いっちゃった
[Luna] #いっちゃいました
[YamiWolf] 林檎:(い、行かないで!ひとりにしないで!)
[Luna] #そんな時はおいかけましょう
[YamiWolf] 林檎:(怯えたような目つきで追いかける)
[YamiWolf] #……で、〆?
[Luna] #満月の夜を駆け抜ける、人狼二人、ですねっ
[YamiWolf] #でも林檎は恐怖の感情でいっぱいなんでしょうね
[Luna] #ふむ
[YamiWolf] #ほら、何かを初めてやったときって恐怖でいっぱいじゃないですか
[YamiWolf] #教習所の自動車に初めて乗ったときとか
[Luna] #うん
[YamiWolf] #多分そんな感じを想像して居るんですけど。
2003/09/11 22:00:00
22:00:33 Kyrie -> Kyriehuro
[Luna] #真夜さんにおびえているのかと思った
[YamiWolf] #ソレもあり
[YamiWolf] #(真夜さんみたいになっちゃうんじゃないか?……人を殺しちゃうんじゃないか)
22:01:26 com-pay -> CP_AWAY
[Luna] ふむ
[YamiWolf] まぁそんな感じですね。臆病で弱い……。うわー、なんだかなぁw
[Luna] 真夜さんも、最初人狼になったときは、恐怖もあったし、精神的にもかなり不安定でしたよ
[YamiWolf] やっぱり。
22:08:21 ! TK-Leana (ねむねむ)
22:13:48 + Onom_fake(~username@PPPa723.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
22:34:48 Kyriehuro -> Kyrie
22:48:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
22:58:25 YamiWolf -> YWstudy
2003/09/11 23:00:00
23:13:17 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
23:15:46 ! YWstudy (Leaving..)
23:35:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
2003/09/12 00:00:01 end