語り部IRCログ #西生駒 2003-09-11

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-09-11をご活用くださいませ。

2003/09/11 00:00:01
[miburo] 漣:(こいつ異常に早いからな……)
[TK-Leana] # なんせ13。プロの陸上選手並だね
[miburo] #100メートルで2秒以上差がつくでしょうね
[miburo] #3秒つきかねない
[hari] #……気がついたら置いてけぼり?(^^;
[TK-Leana] # 光太郎はペース合わせたりしないから、下手すりゃおいてかれるなぁ
[hari] #ひどい……(w
[TK-Leana] # 特に後の展開は考えてないので、置いていかれたでも、一緒に逃げ切ったでも、ばらばらに逃げて次の日でも、ここで切るでも
[miburo] #夜だけ異常な身体能力、を使えば同格なんだけどね
[TK-Leana] # 反動がきついらしいから、わざわざ使うかな
[hari] #足の裏を少し食っちゃえば
[miburo] #それ本末転倒(w
[hari] #痛くて走れないぞ>追っ手
[miburo] #まあ、正体聞くいい機会でもあるし。使ってみるかな
[TK-Leana] # 光太郎の足を食うのかと思った
[miburo] #わしも
[hari] #げふげふ
[hari] #足指の爪、とか
[TK-Leana] # しかし、正体も事情も知ってる光太郎はわざわざ戻る必要性を感じなさそう
[miburo] 漣:(やはり速いな……久しぶりに開放してみるか)
[miburo] #運動能力11プラス異常な身体能力3でぐいぐいと
[TK-Leana] 光太郎:「あら、急に速くなったわね」
[miburo] #夜光虫を体内に宿し、ATPサイクルに割り込ませるとか何とか(よくしらん
[miburo] 漣:「日頃の鍛錬の成果だよ、ワトソン君」
[hari] #疲労物質を食らわせるとか
00:10:19 oukoAKF -> ouko
[TK-Leana] 光太郎:「む、ワトソンはどっちかって言うとはあんたの方でしょ」
[miburo] #おお……光が…見える……神よ……!!
[TK-Leana] # スプリンターごっこをやるんじゃない
[miburo] #ほんとれあなさん現役高校生とは思えまへん。
[TK-Leana] # いや、ちゃんと現役ですよ。ほとんど知りませんし。はい
[miburo] 漣:「まあ、そんなことはどうでもいい。先ほどの問いだが」
[miburo] #いや疑ってるわけじゃなくて。すげえなあと(笑)
[TK-Leana] 光太郎:「ん? なんだっけ?」
[miburo] #このへんで適当に泊まるか
[miburo] #止まるかだーーー
[TK-Leana] # じゃね
[TK-Leana] # 気がつけばホテル街……(べぶら
[miburo] #滝川町にあるかどうか(笑)
[c-may] # こんばんわ/そのほうが面白かったり
[hari] #真紀:「家政婦は見た。キラーン」
[miburo] #どつきおちはみえたようですね
[TK-Leana] 光太郎:(後ろを振り返って)「まぁ、撒いたみたいね」(ふぅ)
[TK-Leana] # うに、パターンだ
00:16:45 Yad_Furo -> Yaduka
[miburo] 漣:「うむ」
[TK-Leana] 光太郎:「で、何が聞きたいって?」
[miburo] 漣:「問いというのは逃げ出す前のアレだ。どうも術師でもなさそうだし、何者だろうと思ってな」
00:17:39 hari -> hari-AFK
[TK-Leana] 光太郎:「うん、所謂チンピラさんね」
[miburo] 漣:「ああ。あんなスタッフロールに『端役商会』としか表示されないようなやつらはどうでもよろしい」
[TK-Leana] 光太郎:「じゃあ何?」
[miburo] 漣:「……まあいいか」
[TK-Leana] 光太郎:「なんなのよ。そういう曖昧な態度って一番気になるのよね」
[miburo] #なんか今更問いただすのも恥ずかしくなってきたらしい
[TK-Leana] # そういや何も言ってない事を意識して無いらしい
[TK-Leana] # ほんと今更じゃしね
[miburo] 漣:「ふむ。込み入った話でもないが、折角だし落ち着けるところに入るか。おおなんと休息に4000円もとるらしいぞ。財布持ってるか光太郎?」
[miburo] #ぐいぐいと連れ込み宿に
[TK-Leana] 光太郎:「どりゃあっ」(回し蹴り)
[miburo] 漣:回避
[miburo] #ふっ。身体能力っ
[TK-Leana] 光太郎:「むっ」
[miburo] 漣:「ふははは。それではまた明日学校で会おう明智君」
[TK-Leana] 光太郎:「くあ〜、なんかむっちゃ腹立つし!」
00:23:50 KyrieHuro -> Kyrie
[TK-Leana] # 光太郎:「明日あったら憶えてなさい!」
[TK-Leana] # 間違えてつけちゃった
[miburo] 漣:「おかしいな。ドラマなどではこのへんで再び追っ手が追いつきそうになって、二人でここにはいり、サービスシーンなのだが」
[TK-Leana] 光太郎:「だから、あんた彼女いるでしょうが!」
[TK-Leana] # ちょうどきりえさん帰って来たし。影で目撃してたらおもろいのになぁ
[miburo] 漣:「その発言はいなけりゃOKに聞こえるから気を付けるように」
[TK-Leana] 光太郎:「いなくてもダメよ、当然として」
[Kyrie] # 操:「……ああ……」
[miburo] 漣:「それでよろしい。では女の子の夜道の一人歩きは危ないから、気をつけて帰るように」
[Kyrie] # 操:「……」(クス、クスクスクス)
[Kyrie] # とかか。
[miburo] #大丈夫。とどめはさしてあげる。
[TK-Leana] 光太郎:「言われなくてもそうするわよ」
[Kyrie] # わーい。
[TK-Leana] # ああ、なんか破滅的〜
[miburo] 漣:「ではまた明日」
[miburo] #ダッシュ。
[TK-Leana] 光太郎:「ん、じゃあね」
[TK-Leana] # そのまま、それぞれ別方向に去って収束かな
[miburo] #うい
[Kyrie] お疲れさまー
[TK-Leana] 光太郎、珍しくちゃんと探偵してました
[miburo] 安楽椅子型というわけでもないのね
[miburo] フィールドワーク→ひらめきタイプか
[TK-Leana] どっちかっていうと奴はハードボイルドの方が好きだな
[miburo] ナンダ僕タチ相性ピッタリダネ(棒読み)
[miburo] 『女には向かない職業』ですな。
[Kyrie] くっついたれや(ぉ
[miburo] #そーゆーちょいハードボイルドなミステリ。
[miburo] #ちなみにピアノ線と菊地秀行のつながりは『魔界都市ブルース』シリーズを一読されたし。
[TK-Leana] うにゅ、意外に良いコンビかもしれない
[miburo] すいません、愛を語らう二人の構図が見えてきません
[c-may] #実家は和菓子屋さん?
[Kyrie] 愛の語らいか……
[TK-Leana] 愛を語り合うというより、良きパートナーとしての二人、みたいな
[TK-Leana] まぁ、万一くっついたら困るのは操ちゃんだ
[miburo] それはそのつもりで設計した面もあるし。<パートナー
[Kyrie] すっぱり諦めるか、セッションになって私のPCが減るかの二つに一つ。
[miburo] #初期の頃、光太郎ちんのツッコミ役がいるなぁ、とかの話あたりから
[TK-Leana] まぁ、光太郎は恋愛に対して意外に臆病なので、よっぽど条件重ならない限りまず大丈夫だとは思うけど
[miburo] 刹那的だなぁ>きりえどん
[aRueS] めざせ、はーれむえんど?
[miburo] ソレダッ
[miburo] まあ、こちらも踏み込まない気もします
[miburo] 「この関係を崩したくない」
[miburo] この路線で行こう(似合わねぇ
[Kyrie] 似合うと思うぞー(ぉぃ
[TK-Leana] 遼と香みたいな関係。いや、性格じゃなくて精神面で
[TK-Leana] しかも、初期くらいの
[Kyrie] 元ネタが分かりません先生。
[miburo] してーはんたー
[Kyrie] 知らない世代です。
[miburo] ばっばかなぁ
[c-may] 西生駒の種馬と・・・。
[Kyrie] それNGワード認定(w
[TK-Leana] う〜ん、なんでシティハンター知らないかなぁ
[TK-Leana] 私よか年上なのに!
[Kyrie] シティハンターに限らずありとあらゆる漫画/小説に疎いですの。
[Kyrie] (胸を張って言うな
[miburo] よし、きりえどんに指令
[miburo] この三連休はマンガ喫茶制圧72時間。
[miburo] あっ、領収書はもらっといてね
[Kyrie] 無理です、Sir。
[miburo] (記念に)
[Kyrie] 未読の山が溜まりまくってます。
[miburo] ああ、フルメタルジャケット見たいよう
00:44:30 + gombe(~gombe@ntkyto024084.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 公共の場では口に出来ないようなセリフの数々を現認したいよう
[Kyrie] がんばれみぶろん(ぴーひゃらぴー)
[miburo] がんばりません
[ouko] 龍晃:「む!むむぅ」(うなり声、放課後の2−4の教室の自分の席で汗を流しながら歴史の教科書を睨んでいる)
[ouko] 龍晃:「むぅ、やはり気合だけでは文字は読めんか・・・」
00:50:55 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] # ペンから出る微弱なマイクロ波を感知して……
[ouko] #ペンというかインク?
[TK-Leana] # それ
[TK-Leana] # パタリロでそんなメカがあった
[TK-Leana] # さて、言い逃げで寝ます
[gombe] # ほほお
[gombe] # おやすみー
[ouko] #感知できるのは音と匂いと風向きくらいだからなぁ
[TK-Leana] # さすがに明日つらい
[Kyrie] # おやすー
[ouko] #おやすみなさい
[c-may] #おやすみなさい。
00:53:26 ! TK-Leana (まいくろはってなに〜?)
[ouko] 龍晃:「いや、気合は足りている!ならば後は修行か?」(ぶつぶつ)
[ouko] #再び集中、今度は青筋まで立てている
[Kyrie] 御厨:「……何してるんだーい?」(教室の入り口から)
[c-may] 真:#なんか凄い気だな・・・。
[ouko] 龍晃:「修行だ」
[c-may] 真:#慣れるために、ヒマを見て学内うろついてます。
[Kyrie] 御厨:「修行って……何で教科書?」
[ouko] 龍晃:「世界史だな、俺専用の点字のもあるがやはり金がかかる」
[Kyrie] 御厨:「(嗚呼歴史……見ているだけで頭が割れそうだ)」
[Kyrie] 御厨:「点字って、もしかして……君、目が?」
[ouko] 龍晃:「そういうことだ」
[Kyrie] 御厨:「……」(熟考中)
[ouko] 龍晃:「目は気合では補えないらしい」
[Kyrie] 御厨:「……視覚以外の感覚は残っているのかな?」
[c-may] 真:「あの声は昨日の、ヤバい人か・・・」(コソーリ)
2003/09/11 01:00:00
[ouko] 龍晃:「視覚以外は絶好調だな、むしろすごすぎて困っているくらいだ」
[Kyrie] 御厨:「そうか……まだ扱い切れてない感じかな?」
[ouko] 龍晃:(この匂いは・・・昨日の男?)>真
[ouko] 龍晃:「いやそうでもない。普通に歩けるしな、杖なしでも」
[ouko] 龍晃:「匂いで人を識別できる」
[c-may] 真:#コソーリコソーリ
[ouko] 龍晃:(真のほうを振り向いて)「あそこに人がいるのも分かる」
[Kyrie] 御厨:「ああ、君も気付いてたの?」
[c-may] 真:ピクッ
[ouko] 龍晃:「匂いと音でな」
[Kyrie] 御厨:「凄いなぁ……確かに鋭くなるとは言うけどね」
[ouko] 龍晃:「修行の賜物だな」
[Kyrie] 御厨:「それでも、流石にコレだけの字は読めないか」
[Kyrie] #とんとんと、教科書を叩く
[c-may] 真:キョロキョロ
[ouko] 龍晃:「音も匂いも無い、お手上げだ」
[Kyrie] 御厨:「うーむ……文字を認識して音声にするんじゃ、遅いよね」
[Kyrie] 御厨:「となると脳内に直接送り込んだほうが早いか……いや、小型化は済んでるけど……」(9ぶつぶつ
01:07:01 Yaduka -> Yad_sleep
[ouko] 龍晃:「ん、まあ目が見えなくても360度視界とほとんど変わらんからな、音の場合。問題は字が読めないくらいだ」
[ouko] #肩をすくめて
[Kyrie] 御厨:「それは大問題だよねぇ」
01:09:52 hari-AFK -> hari
01:10:01 galloAFK -> gallows
[ouko] 龍晃:「まあな、それで死ぬわけではないだろう。で、そこの少年(真)は出てくる気は無いのか?」
[c-may] 真:「あ、こんにちわ」
[Kyrie] 御厨:「やぁ、また会ったね」
[ouko] 龍晃:「ああ、で少年、少年と言うのは収まりが悪いから自己紹介をしよう。」
[ouko] 龍晃:「俺は黒峰龍晃だ」
[c-may] 真:「あはは・・・」
[Kyrie] 御厨:「僕は御厨浩一郎」
[Kyrie] 御厨:「さあ君の番だよ」
[c-may] 真:「自分は、鏡真です」
[ouko] 龍晃:「まぁ、どういう付き合いになるかは分からんが、よろしく頼む」
[Kyrie] 御厨:「こちらこそ」
[c-may] 真:「よろしくお願いします」
[ouko] 龍晃:「二人は知り合いか?」
[Kyrie] 御厨:「いや、この間会ったばかりでね」
[c-may] 真:「転校してきたばっかりなんです」
[ouko] 龍晃:「奇遇だな、俺も転校生だ」
[Kyrie] 御厨:「ああ、実は僕も」
[c-may] 真:「奇妙な所で、縁があったんですね」
[c-may] 真:#ちょっと安心。
[Kyrie] 御厨:「そうだねぇ……それで、転校はワケありかい?」(唐突に二人に)
[c-may] 真:「あはははは」
[ouko] 龍晃:「一身上の都合だな」(苦笑
[Kyrie] 御厨:「僕は親に付き合わされてねえ」
[Kyrie] 御厨:「三者三様かな?」
[c-may] 真:「大変ですね」>親御さんの都合
[Kyrie] 御厨:「ああ……そのうち妹もこっち来るってさ」
[ouko] 龍晃:「へえ」
[c-may] .真:「良かったですね」
[ouko] 龍晃:「妹とは別居しているのか?」
[Kyrie] 御厨:「……そうでも……ないかなあ」(溜息)
[Kyrie] 御厨:「ああ、今のところね」
[c-may] 真:「妹さんも喜ぶえしょう」
[Kyrie] 御厨:「いやまあ……喜ぶのは喜ぶだろうけど……こちらの身が持つか」
[c-may] 真:#喜ぶでしょう に訂正。
[c-may] 真:「へ?」
[c-may] 真:「身が持たないって・・・?」
[Kyrie] 御厨:「いやぁ、ははははは」
[c-may] 真:「まさか・・・?」
[Kyrie] 御厨:「そこはそれ、気にしない気にしない」
[ouko] SE:ピリリ、ピリリ(携帯電話の音
[ouko] 龍晃:「む」
[ouko] #電話に出る
[ouko] 龍晃:「俺だが」
[c-may] 真:「そうですか」
[ouko] #龍晃は驚いた顔になり中国語にスイッチします
[Kyrie] 御厨:「(外国語分かればなあ……)」
[c-may] 真:#何語か解らないけど、えらく流暢だな。
[ouko] 龍晃:『分かりましたラオ老師、折り返し電話をしなおします。ここは少し場所が悪い。では』
[ouko] SE:ピッ
[Kyrie] 御厨:「……忙しいんだね」
[Kyrie] >龍晃
[ouko] 龍晃:「話の途中ですまなかったな、知り合いから電話だった」
[ouko] 龍晃:「そうでもないな、今度遊びに来いと言う話だったから」
[ouko] 龍晃:「で、用事が出来たから俺は帰るが?」
[Kyrie] 御厨:「ああ、行ってらっしゃい」
[c-may] 真:「いってらっしゃい」
[Kyrie] 御厨:「何か困った事があったら是非化学室へ」
[ouko] 龍晃:「それじゃあ」
[ouko] #教室から出て行きます
[Kyrie] #このまま収束かの
[c-may] でしょうか。
[ouko] #収束でしょう
[Kyrie] それではそれで。
[Kyrie] お疲れ様でしたー
[ouko] でしたー
[c-may] お疲れさまでした。
[c-may] 謎はますます深まるばかり(笑)
[ouko] あの電話は実は老師からの遊びのさそいでして
[ouko] 「良い酒が手に入ったから来なさい」と言う(笑
[Kyrie] はっはっはw
[com-pay] 困ったからって化学室はまずいのでは(部外者談
[Kyrie] 肝臓は大切に(w
[com-pay] それよりだったら探偵倶楽部のほうがあ(部外者談
[ouko] 肝臓がやられたら化学室かな?
[Kyrie] そうですの。
[Kyrie] 後は保健室。
[c-may] 状況が悪化しそうですよね。>化学部室
[com-pay] まったくです
[Kyrie] フハハハハ
[c-may] (実はかなり困ってます(笑))
[ouko] そろそろ寝ます
[Kyrie] おやすみなさいましー
[com-pay] おやすみなさーい
[ouko] おやすみなさい
[c-may] おやすみなさい。
01:36:48 ! ouko (肝硬変にはなりたくない(笑)
[c-may] 相談に行くと、状況が悪化しそうで(笑)
[gombe] ならば屋上へかもーん(ぉ
[com-pay] 保健室とか、そういう異能を持った人とかたくさんいるから大丈夫
[gombe] #偽幸助:「私ハ異能ナンカ持ッテマセンヨ?」
[Kyrie] #ははは
[com-pay] #うひひ
[c-may] とりあえず、屋上ですね。
[Kyrie] 外の空気を吸いますか。
[Kyrie] #然し屋上といえばクセのあるキャラクタの集合地(ぉぃ
[c-may] 頭を冷やしてみましょう(笑)
[gombe] 幸助:「……くかー」
[gombe] #久々の登場で定番の登場(ぉ
[c-may]  真:「はあ・・・」
[Kyrie] 馨:「……」
[com-pay] 静:「ふむ」
[c-may] 真:とぼとぼ。
[Kyrie] 馨:「……飛び降りるには低すぎるぞ」(ぼそ)
[gombe] #日陰の定位置で何やら木くずを散らして寝ている>幸助
[com-pay] #将士:「飛び降りの練習台としては低いな」
[c-may] 真:「飛び降りたりはしませんから。はあ・・・」
[com-pay] 静:(何を思ったか突然れくいえむを弾き始める)
[Kyrie] 馨:「……悩みでもあるのか?」
[c-may] 真:「無いわけではないですが・・・」
[Kyrie] 馨:「……」
[c-may] 真:「できれば、その曲はやめて欲しいな」>静さん
[gombe] 幸助:(懐の携帯電話から「天国と地獄」が鳴り響く)
[gombe] #ではこちらの曲で(ぉ
[com-pay] 静:「すまないね、親しい人の命日が近いもので」
[gombe] 幸助:「ふわー……」
[c-may] 真:「いや、僕の方が君の邪魔をしたから。気にしないで良いよ」
[Kyrie] 馨:「……何故屋上に?」>真
[com-pay] 静:「ふむ、もう少し明るめの曲でも練習するか」
[c-may] 真:#うーーん・・・。うーーん・・・。聞くべきか、聞かざるべきか、それが問題だ・・・。
[Kyrie] #そんな悲劇的な。
[com-pay] 静:(ビバルディーの「四季」より「春」を弾き始める)
[Kyrie] 馨:「無理に言わなくても良い……そういう場所だ」
[c-may] 真:「まあ、悩みに来たというか、落ち着いて考えに来たというか・・・」
[Kyrie] 馨:「……そうか」
[c-may] 真:#一番の問題は女の子一般について、しかるべき情報がない事だよなあ・・・。
[Kyrie] #どうにか捻り出すのです。
[c-may] 真:#同学年? あんまり接点はなさそうだから聞いてみよか?>馨くん
[Kyrie] #それもアリ
[c-may] 真:「あんまりよく知らない子なんだけど・・・。女の子に嫌われたみたいで・・・」
2003/09/11 02:00:00
[Kyrie] 馨:「……原因は何だ
[c-may] 真:#同クラスなら、絶対に聞かない(笑)
[Kyrie] #はっはっはw
[c-may] 真:「それはちょっと・・・、事故みたいなもんで・・・」
[gombe] #誰に嫌われたんだっけ?
[c-may] 真:#汐嬢に(笑)
[Kyrie] 馨:「偶然の事故ならば……不可抗力であるならば仕方あるまい、ひたすら釈明するに尽きると思うが」
[gombe] #ほほお
[Kyrie] 馨:「よもや、故意ではないよな?」
[c-may] 真:「僕の方も不注意だったんだ・・・。ああなる事は予想できた・・・」
[c-may] 真:「だから、故意だと言われても、強く反論できそうもない」
[gombe] #馨くんを一方的に怪異認定してるから、昼日中に同じ学校で見かけて内心驚いている(w >幸助
[Kyrie] #ああ、そう言えば一方的に変な登場してそれっきりでした(笑)
[c-may] 真:#故意と言えば、故意。本当は変身が完了する前にトンズラするつもりっだったのが、欲に負けてその場に留まってましたから(爆)
[gombe] #というわけで今はうまく絡ませにくいので、登場を保留、様子見。
[Kyrie] 馨:「仲直りを目指すのなら、自分の非は素直に認めなければな」
[Kyrie] #取り敢えず、PL発言はキャラクタの名前を抜いてお願いしますー>C-mayさん
[c-may] 真:「そ、そうだね・・・」
[c-may] #了解です
[Kyrie] #ご協力感謝(平伏)
[c-may] #いえいえ。無知で失礼しました。
[Kyrie] 馨:「相手に与えた損害は大きいのか?」
[Kyrie] #もふり
[c-may] 真:「少なくはないと思う」
[Kyrie] 馨:「……一回で関係を良好にするのは難しいだろうな」
[c-may] 真:「・・・うん」
[c-may] 真:「謝罪を聞いてもらえるかも解らないし・・・」
[Kyrie] 馨:「諦めないことだ……もし、君が本当に結果を望むなら」
[c-may] 真:「そうだね・・・。時間が切迫しているわけじゃないし・・・」
[Kyrie] 馨:「一回構築されてしまった心の壁は、想像以上に厚いものだ……ゆっくりと削るしか無いだろう」
[Kyrie] 馨:「……」
[c-may] 真:「うん。頑張ってみるよ」
[Kyrie] 馨:「……」(にこり)
[c-may] 「ありがとう」
[c-may] 真:「ありがとう」
[Kyrie] #何も無ければ、収束風味ですかの
[c-may] #とりあえず、自己紹介をして、名前を聞きたいけど、セリフ忘れたから、収束でいいです(笑)
[Kyrie] #ういさ(w
[com-pay] #さてと汐のキャラクターシート編集して送信せねば
[c-may] # 手加減して下さい(爆)
[com-pay] #大丈夫あの時眼鏡外してたから顔は見えてない
[c-may] #あ、ありがとうござえます>お代官様
[com-pay] #特徴に近視、度の強い眼鏡が入ってますので(笑
[c-may] #天の助けか・・・、悪魔の誘惑か・・・?
[com-pay] #ふっふっふ天然キャラクターの何とやら
[c-may] ううう。
02:31:17 ! MOTOI (We love Marines.7連勝が逃げてったー)
[c-may] #何とかして、仲直りして、この閉塞した状況を打破せねば・・・。
[com-pay] #それは、明日以降のお楽しみということで
[c-may] #はーーい。
[c-may] #それにしても、馨君とは・・・(爆)
[Kyrie] #ふふふ
[c-may] #最後のシ者のセリフを覚えてたら、名前を聞いてたのに(滅)
[Kyrie] #誰ですかw>シ者
[hari] また昔の……
[gombe] #幸助:「音楽はええのう」(ぉ
[com-pay] #6年近く前のネタを(笑
[gombe] #うた、か。
[hari] #真紀:「にあわなっ」
[gombe] #幸助:「うるさいわい」(ぺんっ)
[Kyrie] #操:「仲が良いのねえ」(くすくす)
[hari] #真紀:「打ったなぁ!とーさんにも殴られた事ないのにー」
[Kyrie] #そう来たか(w
[c-may] #真:「ああっ。怪しい鼻歌の人だ」
[hari] こうちゃんは、漫才仲間の自称先輩のひとなのだよ
[gombe] #幸助:「お前いつ生まれてん」>真紀
[hari] #真紀:「さぁて……昔の事は忘れたね……」
[gombe] こらこら>自称先輩
[hari] 他称も先輩らしい
[gombe] 先輩です。
[gombe] 一応ね(ぉ
[hari] #真紀:「ただ……無償に思い出すのはあの暑い夏……(フッ)」
[hari] #真紀:「セクト同士の抗争で……あの子が散った、あの季節だよ……」
02:49:53 Luna -> LunaSleep
[com-pay] #将士:「親の世代だ」
[hari] #へたすりゃ、祖父母の世代かも
[c-may] バラダギ様?
[com-pay] #ですねぇ
[com-pay] #将士:「親父が生まれた頃とか、ばーさんが言ってたようなきが…」
[gombe] #幸助:「幼稚園の子供の派閥で、両方の女の子から嫌われた男が泣く泣く親に連れて帰られたとか、そういう話か」>暑い夏のあの子
[gombe] #うがった解釈。
[Kyrie] #何かみにつまされます。
[c-may] #しくしく
[hari] 真紀:「ちがうよー。幼稚園の派閥争いに巻きこまれた保父さんが自信喪失して田舎に帰っちゃった、夏の話だよ」
[Kyrie] 操:「真紀ちゃん……結構怖いこと言うのね」(汗)
[gombe] 幸助:「んでその保父さんが今でも気になるほどその事件に関わっとったっちうわけやな」
[gombe] >真紀
[gombe] #うやむやに#はずし(w
[gallows] 葬希:「薇さんは裏番だったんだね」
[hari] 真紀:「年賀状とか送ろうと思ったのに、灰色のはがきが来て、送っちゃダメっていわれたしー」
[c-may] 真:「人は見かけによらないなあ」
[Kyrie] 操:(おろおろ)
[gombe] 幸助:「なんじゃそら」
[gombe] #ちなみに何だっけ>灰色のはがき
[hari] #ほら、ご不幸があった際に……(ぼそ)
[hari] 真紀:「なーんてね。じょーだんじょーだん」
[Kyrie] #嗚呼。
[gombe] #灰色っちゅうかモノクロなはがきか
[hari] 真紀:「いたいけな幼稚園時代に、そんなお話ある訳ないでしょ」
2003/09/11 03:00:00
[hari] ちっちっち、よ指を振って
[Kyrie] 操:(ずるっ)
[gallows] 葬希:「あ、薇さんの背後に青白い保父さんの影が」
[gombe] 幸助:「はがきの話まではありそうな話やったがのー」
[gombe] はがきの話の前まで、か(^^;
[hari] 真紀:「がーん、山田せんせー。まだ向こうに帰ってなかったのー(ばっ)」
[hari] っと、大きなモーションで振りかえる
[Kyrie] #どきどき
[gombe] 幸助:「やめんかい」(ぺしっ)<ツッコミ
[c-may] #むこうって、あっちかい!!
[hari] 真紀:「はうっ」
[Kyrie] 操:「……」(頭抱)
[gombe] #「漫才時空で怪異を中和する:15」とか付けるかな(ぉぃ
[gombe] #「(注:相方必須)」
[com-pay] #面白そうだ
[hari] #同級生に限る(かりかり(書き足し))
[gombe] #にげるなー(ぐいぐい)
[hari] #いーやー
[Kyrie] #頑張れー(ぉ
[gombe] #まあ、ボケ役がいてくれないと発揮できないようではまだまだ修行が足りないから、やめておこう(ぉぃ
[Kyrie] #うひひ
[gombe] #少なくとも15もあるまい(そっちかい)
[Kyrie] #どのぐらいでしょう(笑)
[c-may] 真:「薇さんって、何組?」
[gombe] 幸助:「ところで、怪しい鼻歌の人って?」
[hari] 真紀:「えうえう」
[gombe] #聞き逃してません(w
[hari] 真紀:「こーちゃんのばかー。ふえーん」
[Kyrie] #地獄耳を是非特徴に。
[hari] (すたた〜)
[gombe] #そういう手もあったか
[hari] #真紀は逃げ出したっ
[gombe] #しかしまわりこまれてしまったっ
[c-may] 真:「あう〜」
[hari] 真紀:「そーゆーときは、「ザッザッザ」とか言いながら回りこみなさい」
[hari] びしぃ
[hari] 真紀:「とりあえず、あたしは1−2だよん。んじゃ、改めてさらばぢゃ」
[hari] すたたたたた〜
[c-may] 真:「あ、ありがと」
[gombe] 幸助:「逃げよった」(ちぃっ)
[Kyrie] #恋?(ぉぃ
[gombe] #うふふ
03:19:38 ! hari (ぐーすか)
[c-may] おやすみなさい。
03:23:25 ! gombe (Leaving..)
03:24:10 ! com-pay (climberspirits going on)
[c-may] おやすみなさい。
03:26:05 - c-may from #西生駒 (c-may)
03:57:56 ! aRueS (空土の元ネタはろーどらんなー)
2003/09/11 04:00:00
04:00:14 ! mura (おやすみなさい)
04:00:22 Kyrie -> KyrieDown
2003/09/11 05:00:00
2003/09/11 06:00:00
2003/09/11 05:59:31
2003/09/11 06:00:00
06:10:32 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:12:07 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
06:55:20 ! Luna (Connection reset by peer)
06:55:41 + Luna1(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
06:58:23 Luna1 -> LunaWork
2003/09/11 07:00:00
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:39:26 + chita(~chita@t046002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2003/09/11 08:00:00
2003/09/11 08:00:12
08:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:33:10 ! Yad_sleep (いてきますのよー)
2003/09/11 09:00:00
09:05:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau217.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
09:07:58 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:22:52 ! LunaWork (Connection reset by peer)
09:23:11 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
2003/09/11 10:00:00
2003/09/11 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:30:51 ! chita (EOF From client)
10:33:21 KyrieDown -> Kyrie
2003/09/11 11:00:00
11:04:41 ! Luna (Connection reset by peer)
11:05:12 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
11:14:18 + c-may(~chocoa@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] こんにちはー
[c-may] こんにちわ。
[Kyrie] # #kataribeにもどうぞー
[c-may] ちょっとだけお邪魔します。
[Kyrie] もふもふ
[Kyrie] 藻々:「あづぅ〜」
[Kyrie] #食堂で服の胸の辺りつまんでパタパタと
[MOTOI] #は、はしたない(ぉ
[c-may] #いや、マヂで時間が・・・。
[Kyrie] #OUCH
[MCL-240] ヴェロニカ:「いやまったくだ……(ぱたぱた)」
[c-may]  用事をすませて、早めにもどりますから。その時はよろしく。
[Kyrie] ほいー
[c-may] であであ、また。
[Kyrie] ではー
11:19:30 - c-may from #西生駒 (c-may)
[Kyrie] 藻々:「暑いよねー」(ぱたぱた)<団扇を取り出す
[MCL-240] ヴェロニカ:「水浴びでもしたい気分だな……(暑いの苦手)」
[Kyrie] 藻々:「ほんとー……あーもー、早く部活行きたいよー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「部活?」
[Kyrie] 藻々:「水泳部ー」
[MCL-240] #日本の高校の部活といえば、化学部とオカ研しか知らないヴェルっち。
[MCL-240] ヴェロニカ:「水泳部。ふむ、泳ぐのか」
[Kyrie] #日本の高校をとても誤解しそうな組み合わせですね(w
[Kyrie] 藻々:「うん」
[Kyrie] 藻々:「気持ち良いよー。涼しいし、あの水にぷかぷか浮いてる感じとかもー最高っ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「うーむ……(ワタシは水に浮かないからな……)」
[Kyrie] 藻々:「九月も体育でプールに入れればなぁ〜」
[Kyrie] #むぅ。流石に比重がアレですか<浮かない
[MCL-240] #そう。ノーマルな装備でも、沈みます
[MCL-240] #海水浴イベントがあったなら
[Kyrie] 藻々:「う〜、それより教室にクーラー欲しいかも」
[MCL-240] #浮き輪を二つほど持って、顔をあからめるヴェルっちが!(笑)
[Kyrie] #わー(笑)
[MOTOI] 誠一:「おーおー。部活で涼しい思いできるとは羨ましいこっちゃなー」
[Kyrie] 藻々:「へへー」
[Kyrie] #野球部は暑くてナンボじゃからのぅ
[MOTOI] #ちゃんと水分取らないとぶっ倒れます
[MOTOI] #←一度だけ経験ある
[Kyrie] #うひぃ
[Kyrie] 藻々:「でも大変なんだよー、消毒剤すっごい濃くってさ」
[Kyrie] 藻々:「髪の毛なんかほら」
[Kyrie] #光に通すと、もう完全な薄茶色
[MCL-240] ヴェロニカ:「ふむ。キューティクルもぼろぼろだな」
[MOTOI] 誠一:「あー、目も痛うなるしなー」
[Kyrie] 藻々:「そーそー。もーほんと勘弁してくださいって感じで」>二人に
[MCL-240] ヴェロニカ:「しかし」
[MCL-240] ヴェロニカ:「いいな、水に入るというのは(しかも浮くのか……)」
[MCL-240] ヴェロニカ:(水に浮いている状況を想像中)
[MCL-240] #何か夢見はじめちゃってます
[Kyrie] 藻々:「……おお〜い」(目の前で手をぱたぱた)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……む(かえってきた)」
[MOTOI] 誠一:「……かえってこんかー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「プールか……(何かたくらみ始めている)」
[Kyrie] 藻々:「……?」
[Kyrie] #訝しがってる
[MOTOI] 誠一:「何か変なこと考えてへん?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(授業をエスケープ……)」
[Kyrie] 藻々:「……」(こちょこちょ)>ヴェロニカ
[MCL-240] ヴェロニカ:「ひゃっ!?」
[Kyrie] 藻々:「トリップはあかんよ〜トリップは〜」(こちょこちょこちょ)
[MOTOI] 誠一:「(俺がやったらセクハラやもんなぁ)」(苦笑
[MCL-240] ヴェロニカ:「ちょ、ちょっと、あ、やめろっ、おいっ!?」
[Kyrie] 藻々:(手を離して)「ふふふ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「はーはーはー……いきなり何をするっ!?」
[Kyrie] 藻々:「いやー、だって意識どこか行ってたみたいだし」
[Kyrie] 藻々:「あまり深く考えすぎるとだめだよー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「考え事をしていただけだっ!」
[Kyrie] 藻々:(びくっ)「あ、いやそんな怒らなくても」
[MOTOI] 誠一:「まーまー」(なだめる
[MCL-240] ヴェロニカ:「というわけで」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ついて来い、貴様」>藻々
[MCL-240] #先輩相手に、貴様呼ばわり。
[MCL-240] #日本語を覚えたヴェルに敵はいない。
[Kyrie] 藻々:「え?ま、まあいいけど」
[Kyrie] 藻々:「ちゅうわけで君も一緒に」(ぐい)>誠一
[MOTOI] 誠一:「は? な、なんでやねん」
[Kyrie] 藻々:「いやー、不安じゃんさ」(ぼそぼそ)
[MCL-240] ヴェロニカ:(すたすたと向かう先は、プール)
[Kyrie] 藻々:「……プールだねー」
[MOTOI] 誠一:「プールやなぁ」
[MCL-240] ヴェロニカ:(腕に仕込んである緊急用のエアバッグを作動させて、取り外す)
[Kyrie] 藻々:「うおっ」(びくっ)
[MOTOI] 誠一:「うへっ!?」
[MCL-240] ヴェロニカ:(指をぱちんと鳴らして、棺を出す)
[MCL-240] ヴェロニカ:(その中から、なぜか入っているスクール水着を取り出す)
[MCL-240] ヴェロニカ:「おい、ロッカールームはどこだ?」
[Kyrie] 藻々:「あっち」(指差す)
2003/09/11 12:00:00
[MCL-240] ヴェロニカ:「そうか(すたすたといってしまい、着替えてくる)」
[Kyrie] 藻々:「……まさか泳ぐ気?」
[MCL-240] #胸のところに「1-4 りゅどりんげん」と書いてある。
[MCL-240] ヴェロニカ:「そのとおりだ!(仁王立ち)」
[MOTOI] 誠一:「………」
[Kyrie] 藻々:(ぷくくっ)
12:01:20 gallows -> galloAWAY
[MOTOI] 誠一:「……なんというかなぁ」
[Kyrie] 藻々:「……って次の授業はどうするの?」
[MCL-240] #だが、胸がアメリカ大陸サイズなので、なかなかすごいことに。
[MOTOI] #誠一にとっては目の毒?(汗
[Kyrie] #負けねえ(ゴゴゴゴゴ)<オイ
[MCL-240] ヴェロニカ:「化学部の部室なら、何かいい乾燥機があるだろう」
[Kyrie] 藻々:「え?あー……まあ、乾かすだけならあたしがやるけど」
[Kyrie] 藻々:「あまり散らかさないでねー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「心配要らん、入るだけだ」
[MCL-240] ヴェロニカ:(ちゃぷん)
[MOTOI] 誠一:「……やっぱ俺関係ないやん」
[Kyrie] 藻々:「いやー、男なら見逃しちゃいけないシーンなんじゃないのー?」(うりうり)>誠一
[MCL-240] ヴェロニカ:「よっ、と……(エアバッグに乗りかかって、上手く浮かぶことに成功)」
[MOTOI] 誠一:「目のやり場に困るっちゅーねん」(汗
[MCL-240] ヴェロニカ:「ふー……(ぷかぷか)」
[Kyrie] 藻々:「浮いてる浮いてる」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(うむ、これは……いい心地だ)」
[MOTOI] 誠一:「ういとるな」
12:09:09 kurow -> kurowAWAY
[MCL-240] #浮いているだけ(笑)
[Kyrie] 藻々:「……おーい、せめてバタ足だけでも」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ふむ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ええと、こうか?」
[MCL-240] ヴェロニカ:(ばたばたばたばた……)
[Kyrie] 藻々:「おー、上手上手」
[MCL-240] ヴェロニカ:(つるんっ、と手を滑らす)
[Kyrie] 藻々:「お?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「!?」
[MCL-240] SE:どぶんっ!
[MCL-240] SE:ぶくぶくぶくぶく……
[Kyrie] 藻々:「……」
[Kyrie] 藻々:「……浮いてこないなあ」
12:13:17 + chita(~chita@t089108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[MOTOI] 誠一:(心話で)「おーい、背ェ立つやろ?」
[MCL-240] SE:ぶく……ぷくん……
[Kyrie] 藻々:「あー……コレ持ってて」>誠一に携帯電話と財布を渡す
[MCL-240] #深いプール、なのかな?
[Kyrie] #2m以上の部分もあるかもしれませんが
[Kyrie] #学校のプールだし、1.5mぐらいでないかのぅ
[MOTOI] #ですよね
[Kyrie] #傾斜が付いてるとかありがちです。
[MOTOI] #ヴェルさんは172cmあるから背立つと思うのですが。
[MCL-240] ヴェロニカ(水中):「(なぜここで緊急停止するーっ!?)」
[Kyrie] 藻々:(ざぱーん)
[MCL-240] #エラー発生によって体が緊急停止しています。
[MOTOI] 誠一:「(うわ、飛び込んでしもた)」
[MCL-240] #『不正な処理が発生しました』
[Kyrie] 藻々:「おーい、大丈夫ー?」(潜水開始)
[Kyrie] 藻々:(すいすいすい)「どれ」<ヴェロニカの体を掴む
[Kyrie] 藻々:「……お、重っ」
[Kyrie] #取り敢えず、顔が水面上にでるぐらいまで持ち上げます
[MCL-240] ヴェロニカ:「(止むを得んな……アームおよびレッグ、パージ)」
[Kyrie] 藻々:「お?」
[MCL-240] #ごとん、と右腕と左足がはずれます
[chita] #藻々:「貴方が落としたのは、この金のヴェロニカですか、それともこの銀のヴェロニカですか」
[Kyrie] 藻々:「ははははい?」
[Kyrie] #むぅ、飯で呼ばれてしまった
[Kyrie] #申し訳なし、少し中断しますー
[MCL-240] #うぃ。
[MOTOI] #ういす。
[MOTOI] #こっちもメシ食いたいので離席します
12:19:22 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] #冗談を言ったタイミングが悪かったらしい。「貴方が落とした〜」はKyrieさんの発言ではないので念のため
[Kyrie] #もふう
[Kyrie] 藻々:「腕取れたぁ!?」
[Kyrie] 藻々:「(……あー、こーちゃんが言ってたのってこの子だったのかー)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(比重がこの状態で1.1……手を離されたら、また沈むな)」
[Kyrie] 藻々:「よっこいしょ……と」(本体をプールサイドに)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……ふぅ」
[Kyrie] 藻々:(ざぶーん)
[Kyrie] 藻々:(すいすい)
[Kyrie] 藻々:「ほい」(腕と脚を拾ってくる)
[MCL-240] ヴェロニカ:「ご苦労だ」
[MCL-240] #ありがとうとは言えない(笑)
[Kyrie] 藻々:「ふー、びしょ濡れ」(手足の水を払う)
[Kyrie] #素直じゃないなあ(w
[MCL-240] ヴェロニカ:「まさか誤動作を起こすとはな」
[Kyrie] 藻々:「水は駄目なの?」
[Kyrie] 藻々:「……あ、腕とか戻せる?」
[Kyrie] #矢継ぎ早に
[MCL-240] ヴェロニカ:「順番に喋れ」
[MCL-240] ヴェロニカ:「耐水加工がしてあるから、本来は問題ない。おそらく、また気温上昇による熱暴走だな」
[Kyrie] 藻々:(くっ)「……えーとまあ、取り敢えず腕とか元通りくっつくの?」
[Kyrie] 藻々:「暑さのせいかー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「装着する分には、問題ない。だが、また暴走する可能性があるからな。正直、このまま装着する気にはなれん」
[Kyrie] 藻々:「でも次の授業どうするのよー」
[MCL-240] ヴェロニカ:「うむ……替えの腕がないわけではないが」
[MCL-240] #ガトリンク砲とか。
[Kyrie] 藻々:「……うーん」
[Kyrie] 藻々:「こーちゃんに連絡しとこうか?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「こーちゃん?」
[Kyrie] 藻々:「この人」
[Kyrie] #携帯電話を見せる
[Kyrie] #「御厨浩一郎」
[Kyrie] #待ち受け画面は彼の爽やか笑顔
[MCL-240] ヴェロニカ:「ああ、コーイチローか」
[Kyrie] 藻々:「そそそ」
[Kyrie] 藻々:「どうする?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「ふむ。そうだな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「とりあえず、呼んでくれ」
[Kyrie] 藻々:「おっけー」(PRRRRRRRRR)
[MCL-240] ヴェロニカ:「もし知っているのなら、ちんちろりんでもいいが」
[Kyrie] 藻々:「……うんそう、プール……直ぐ来てねー、どうせ次の授業古典でしょ?……うん、お願い」
[Kyrie] 藻々:(ピッ)「あー、副会長とは話したこと無いの」
[Kyrie] 藻々:「それじゃ、あたし次の授業の準備あるから」
[Kyrie] #気が付くとヴェロっちも藻々もきっちり乾燥済み
[MCL-240] ヴェロニカ:「うむ」
[Kyrie] #で、入れ替わりで
[Kyrie] 御厨:「やあヴェロニカさん」(爽やかな笑顔)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……いつの間に?」<乾燥
[MCL-240] ヴェロニカ:「うむ」
[Kyrie] 御厨:「腕と脚、直ぐ繋ぐのは不味いかな」
[Kyrie] #情報が伝わっていなかったようです
[MCL-240] ヴェロニカ:「誤動作の理由がわからん。不確定要素を校内に持ち込んでもいいのなら、そうするが」
[Kyrie] 御厨:「う〜ん……分析改修が必要ってことかな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「おそらく日本に来てから行った、冷却装置の追加と、この前の応急処置で、まずいところがあったのだろう」
[Kyrie] 御厨:「色々と改良の余地は残ってそうだね」(腕と脚を拾い上げる)
[Kyrie] 御厨:「……でも、これからどうするんだい?このまま此処に居続けるわけにも行かないし」
2003/09/11 13:00:00
[MCL-240] ヴェロニカ:「うむ……涼しいから、ここにいたいのだがな(苦笑)」
[Kyrie] 御厨:「涼しいだけなら化学室も同じだけど……雰囲気がねえ」(苦笑)
[MCL-240] ヴェロニカ:「それに、もしかすると、胴体部に問題があるのかもしれん」
[MCL-240] ヴェロニカ:「だとすれば、一度帰った方がいいのだがな」
[chita] #アメリカに?
[Kyrie] 御厨:「帰るって、"家"に?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「とりあえずは、家に、だな」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(――本当は、軍の工廠でオーバーホールをすべきだが……いまさらそれは出来んしな)」
[Kyrie] 御厨:「と言っても、その体だと……送ってこうか?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「そうか」
[Kyrie] 御厨:「それじゃ、早速行こうか」
[MCL-240] ヴェロニカ:「……このままでか?」
[MCL-240] #スクール水着ぃ
[Kyrie] 御厨:「……う〜ん、一応着替える?」
[MCL-240] ヴェロニカ:「できれば」
[Kyrie] 御厨:(服を取ってくる)
13:08:46 MOTOImesi -> MOTOI
13:09:33 + c-may(~chocoa@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[MCL-240] ヴェロニカ:「……ここでか?」
[c-may] #こんにちわ〜。
[Kyrie] # こんにちは
[Kyrie] 御厨:「……はいはい、どうぞ更衣室に」
[Kyrie] #抱えて更衣室へ
[MCL-240] ヴェロニカ:「……」
[MCL-240] ヴェロニカ:(いろいろと試行錯誤)
[MCL-240] ヴェロニカ:「……無理だな(汗)」
[Kyrie] 御厨:(外から)「……諦めるしか無いって」
[MCL-240] ヴェロニカ:「うーむ……」
[MCL-240] ヴェロニカ:「(!)」
[MCL-240] ヴェロニカ:「手伝え」
[Kyrie] 御厨:「……いや、俺男だよ?」(汗)
[MCL-240] ヴェロニカ:「いいから手伝え」
[Kyrie] 御厨:「……はいはい」(入ってくる)
[Kyrie] 御厨:(てきぱきてきぱき)<手つきが慣れてる
[MCL-240] #誰かに見つかれば、その場でネタに(笑)
[Kyrie] #うひひ
[MCL-240] ヴェロニカ:「やけに手馴れているな」
[Kyrie] 御厨:「いやー、アイツの着替え手伝わされたりするからさー」
[Kyrie] 御厨:「……っと、こんなもので」
[Kyrie] #きっちり着替え
[MCL-240] ヴェロニカ:「あいつ?」
[Kyrie] 御厨:「聞くなってばさー」(顔赤くして肘でぐいぐい)
[Kyrie] 御厨:「……それで、どうしようか」
[Kyrie] 御厨:「少し狭いのを我慢してもらえれば、直ぐ着くけど……」
13:25:23 ! c-may (Connection reset by peer)
13:27:31 + c-may(~chocoa@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[c-may] #ただいまです。
[Kyrie] #おかもげ
[c-may] #状況は進展しましたか?
[Kyrie] #過去ログを。
[c-may] #軍? 工廠? ああ、納得・・・。
[c-may] 真:「あつい・・・」
13:42:29 MOTOI -> MOTOhirne
[Kyrie] #むう
[Kyrie] #用事ができてしまた
13:42:47 Kyrie -> KyrieAFK
[KyrieAFK] #枕さん申し訳ないでするー
[c-may] #いってらっしゃい。
13:48:47 ! chita (EOF From client)
13:53:02 + chita(~chita@t089108.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[c-may] #こんにちわ
[chita] こんにちは
2003/09/11 14:00:00
14:04:36 + chita0(~chita@t097218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
14:07:26 chita0 -> chita
14:12:22 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
14:25:32 + Yaduka(~username@airh128014010.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
14:25:58 Yaduka -> Yad_work
14:56:27 - c-may from #西生駒 (c-may)
2003/09/11 15:00:00
15:37:09 + c-may(~chocoa@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
[c-may] #ちわ。
[c-may] あう。
15:39:14 - c-may from #西生駒 (c-may)
15:51:02 kurowAWAY -> kurow
2003/09/11 16:00:00
16:00:11 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:00:43 + MCL-240(~username@U042003.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
16:08:13 hio_away -> hiodosi
16:17:07 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:22:54 + hiodosi_(~username@p5144-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
16:34:08 + gallows(~gallows@p4251-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
16:46:57 MOTOhirne -> MOTOI
2003/09/11 17:00:00
17:10:38 ! Luna (Connection reset by peer)
17:11:28 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #西生駒
17:22:07 + ouko(~asumodai@q173043.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[ouko] こんにちわ
[TK-Leana] こんちわ〜
[Yad_work] ちわ
[ouko] ちわわ〜
17:25:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[sf] まいどー
[gallows] ヘイホー
17:38:57 + MCL-240(~username@U042092.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[sf] ちなみに #kataribe が語り部全体のメインチャンネルになっております。今は雑談しとりますな。
[sf] 当日の #kataribe http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe
[sf] 当日の #西生駒 http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA07
[sf] みたいにログを読めます〜
17:59:12 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
17:59:26 + c-may(~chocoa@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
2003/09/11 18:00:00
[c-may] こんにちわ。
18:01:01 ! ouko (Connection reset by peer)
[c-may] まだ早いかな?
[gallows] こんにちは。
[sf] まあ昼間も、ぼちぼちと人だけは居ます
18:02:18 + ouko(~asumodai@q173043.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[c-may] はいはい。
[sf] なのでネタがあればてけとーに動くの手はないかと思います。
18:10:10 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #西生駒
[YamiWolf] |ー゜)こっそり。
18:10:31 Luna -> LunaShop
[ouko] ハッ!
18:13:25 MOTOI -> MOTOIafk
[YamiWolf] |ー゜)西駒ー(挨拶?
[sf] (;^^)
[c-may] にゃ?
[sf] 学園退魔もの西生駒高校 http://kataribe.com/HA/20/
[YamiWolf] と冗談は置いておきます
[sf] でございますな
[YamiWolf] 金曜日にセッションがあるようなので合わせて雰囲気を知っておこうかと。
[sf] 狭間06より技能値が高いのですが、学生であること(ありつづけようとしていること)が前提なので社会的に制約はいろいろ。
[YamiWolf] ふむり
[YamiWolf] 狭間06キャラとのザッピングは可能れすか?
[YamiWolf] #挨拶未だでした。闇狼です。初の方ははじめまして
18:17:32 MOTOIafk -> MOTOI
[sf] 干渉しないように、きっちり分けるということになってります〜
[YamiWolf] 了解しました(._.) φ メモメモ
18:19:56 LunaShop -> LunaDango
[ouko] はじめまして
[ouko] ですよね(健忘症?
[YamiWolf] MLでは挨拶していますが宜しくお願いします(ぺこり
[ouko] よろしくお願いします
[YamiWolf] 多分始めまして(こっちもアルツ。
[c-may] 自分は一度お会いしたような気が・・・。気のせいでしたっけ?
[YamiWolf] うーむ(爆死
[c-may] ボケてたらアレなんで、よろしくお願いします。
[YamiWolf] こちらこそ。
[YamiWolf] 学園モノっていいですね。こういうの好きですよ。
[sf] #kataribe では二人は話していましたな
[YamiWolf] #はて…(鼻血
[sf] そんなときに http://kataribe.com/ トップの検索窓っ。
[sf] nickを入れて検索すればばっちりさ(たぶん)
[YamiWolf] わーお、ソレは凄い!(深夜やってるアメリカのTVショッピング風味)
[YamiWolf] 早速検索してみよう!
[YamiWolf] ……寿司ネタだったか。(謎
[ouko] そういえば真君は汐さんへの誤解は解いたのだろうか?
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA07/2003/09/20030911.html
[sf] まだかな?
[c-may] まだ。
[c-may] つーか、現在、方法を検討中です(嘆)
[sf] ふみふみ
[c-may] 後、月夜君が死ぬときはたぶん自分が首を斬るのだろうな、というよーなイベントがあったり(爆)
[c-may] 昨日は波瀾万丈な一日でした・・・。
2003/09/11 19:00:00
19:00:43 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
[c-may] こんばんわ。
[Yaduka] こんばんは
[Yaduka] むぅ
[Yaduka] WindowsUpdateに再起動しろと言われました
[Yaduka] ではん
19:06:08 ! Yaduka (斎木丼)
19:08:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #西生駒
19:09:50 + chita(~chita@t067250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
19:10:25 + Kyrie(~epsca@Air1Aac120.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[c-may] いってらっしゃい。
[ouko] こんばんわ
[Yaduka] こばわ
[Kyrie] もふ
19:12:25 + mura(~murasan@ACCA1Aab251.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[c-may] こんばんわ。
[mura] こんばんわー
19:14:58 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[sf] セッションに参加する予定のある人たちは、疑問点とか整理して質問してみたりするといーかも
[YamiWolf] では。 学校は県のどこら辺に所属してるんですか?
[ouko] 一応MLで参加表明出したのですけど届いているのでしょうか。(反応がないので)
[sf] でてましたね
[sf] http://kataribe.com/HA/M/
[sf] に地理関係が一応ありますが
[sf] 県の東部になります
19:22:51 + MCL-240(~username@y133008.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] #今の所、金曜日のセッションに参加する予定の人はどれぐらいいるのだろう
[Kyrie] #隙間があれば参加したいところ
[Yaduka] #心の隙間が。
[Kyrie] #嗚呼。
[Yaduka] どうもキャラが動かしにくい
[Yaduka] きっかけが有れば何とでも出来るんだが、そのきっかけがありそーな時に限って
[Yaduka] 細々してたり。
[Kyrie] うひひ
19:26:11 Kyrie -> KyrieAFK
[c-may] 参加したいです。>金曜日セッション
[c-may] (あう〜。大ポカをやってしまった・・・。)
[sf] ほへ
[sf] なんでしょ
19:30:30 KyrieAFK -> Kyrie
[c-may] 更新したキャラシをメールしたら、編集中のデータまで送信されたんで。
[c-may]  あわててお詫びのメールを出した所です。
[c-may] 皆さま、申し訳有りませんでした。
[ouko] セッションの開始時間は金曜の夜の9時からなのでしょうか?
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26645.html
[sf] ですね
[sf] >  多分土曜日。21時〜2時くらいの腹積もり。
[sf] たしかに謎だなあ
[sf] まあ
[sf] >  日時を確定できないので心苦しいですが、今週末の金土日のうちどれか。
[sf] とあるので、都合のついた(まずくない)日にということで
[sf] まだ確定はしていないんだと思いますが
[sf] だからこそ
[sf] > ことほどさように胡散臭い告知ですが、参加してやってもいい、って方
[sf] >は、レスつけてくださいな。使用キャラとか、「金でもいい」「日はだめ」
[sf] >「○時がいい」などご意見もついでに。
[sf] とか書いてあるわけですわな
[sf] 他の人も旗幟を鮮明にしておいてねー
19:40:48 ! chita (Connection reset by peer)
19:40:49 ! sf (EOF From client)
19:41:09 mura -> muraEAT
19:44:01 + chita(~chita@t019223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[c-may] ご飯作ってきます。のちほど、また。
[ouko] あい
19:44:16 - c-may from #西生駒 (c-may)
19:49:52 + meltdown(~meltdown@d254.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
[YamiWolf] お風呂入ってきました。ごめんなさい;
[Kyrie] (ぐつぐつ
[MCL-240] 煮込み……?
19:54:02 hiodosi_ -> hio_away
19:59:32 ! chita (EOF From client)
2003/09/11 20:00:00
20:04:49 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #西生駒
20:07:50 muraEAT -> muraWORK
20:09:00 + c-may(~chocoa@family.e-catv.ne.jp) to #西生駒
20:09:33 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:09:47 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[c-may] # こんばんわ。
20:11:45 + miburo(~albion@m105022.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[sf] おかえりー
[miburo] ふい
[c-may] ただいまです。
[c-may] #語り部で、tatsu114さんが発射してるのは、メンズ・ビームですか?
[YamiWolf] #……
[c-may] #いや、何となく・・・。
[YamiWolf] #シャツ欲しいなぁ。
[YamiWolf] http://www.tanomi.com/shop/jyuchu/items00934.html
[sf] 自分をマッチョにしましょう
[miburo] なつかしー
20:28:59 MOTOI_ -> MOTOIjob
20:29:51 + com-pay(~climbersp@q244221.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:32:38 LunaDango -> Luna
[c-may] こんばんわ。先ほどは失礼しました。
20:35:40 Kyrie -> KyrieAFK
20:35:55 + chita(~chita@t080241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[Yaduka] 梨想奈:「…………」 (雨。傘を差して、不満そうに空を見上げている。
20:38:36 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
20:39:38 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aas005.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[ouko] 龍晃:(突然隣に現れて)「どうした、何か見えるのか?」
[Yaduka] 梨想奈:「月」
[com-pay] 将士:「いい月だ」
[ouko] 龍晃:(苦笑いしながら)「月か、目が見えなくなってから久しく見てないな」
[Yaduka] 梨想奈:「………せっかく15夜なのに、雨降ってないしね」
[Yaduka] #のー、間違い
[Yaduka] 梨想奈:「………せっかく15夜なのに、雨降って見えないしね」
[ouko] 龍晃:「・・・そうか」
[com-pay] 将士:「見えなくても、感じることはできるさ」
[ouko] #ちなみに傘差してないので濡れっぱです
[Yaduka] 梨想奈:「………………キザだねぇ」
[com-pay] #事実感じております
20:43:36 ! miburo (CHOCOA)
[ouko] 龍晃:「そういう感覚は嫌いではないな」
[ouko] 龍晃:「ヘブシッ(くしゃみ)」(雨にぬれすぎ)
[Yaduka] 梨想奈:「あんた、ひょうっとして馬鹿者?」 (傘を握らせる >龍晃
[Yaduka] 梨想奈:「大体雨降ってるの分かってるんだから、ちゃんと傘持ってくりゃいいじゃん」
[ouko] 龍晃:「かもな」
[ouko] 龍晃:「今度はあんたがぬれるぞ?」
[Yaduka] 梨想奈:「良いのよ。馬鹿は風邪ひかないんだから」
[com-pay] 将士:「夏の雨だったら、当たるのも悪くは無いがね、さすがに、今は秋か」
[ouko] 龍晃:「だな」
[Yaduka] 梨想奈:「まだ暑いけどね」
[ouko] 龍晃:「そういえば買い物の途中だった、傘は返す。」
[ouko] 龍晃:「じゃあな、風引くなよ」
[ouko] #そういって去っていきます
[Yaduka] 梨想奈:「風邪ひかれたら気分悪いから持ってい………ってあら」
[com-pay] 将士:「彼には、必要ないんだろ」
[Yaduka] 梨想奈:「目の前で雨に濡れて風邪でも引かれたら気分悪いじゃん」
[com-pay] 将士:「雨に当たった所でそうそう風邪を引くものでもないと思うが…」
20:53:57 ouko -> oukoAFK
[Yaduka] 梨想奈:「クシャミしてたじゃない」
[com-pay] 将士:「明日、見舞いにでも行ってみるかな」
[Yaduka] 梨想奈:「知り合いなら、そうした方がいいかもね」
[com-pay] 将士:「知り合いって訳でもないがね」
[Yaduka] 梨想奈:「ふーん」
[com-pay] 将士:「一度会ったのも何かの縁だし」
[com-pay] SE:プルプルプルプル
[com-pay] #携帯電話らしき音
[com-pay] 将士:「やばいな、親からだ」
[com-pay] 将士:(電話中)
[Yaduka] 梨想奈:「……」(見上げている
[com-pay] 将士:「さてと、買い物してくるとしよう」
[Yaduka] 梨想奈:「流行ってるんだね」
2003/09/11 21:00:00
[com-pay] 将士:「何が?」
[Yaduka] 梨想奈:「買い物」
[com-pay] 将士:「親の酒を調達せねばならんから」
21:01:37 KyrieAFK -> Kyrie
[Yaduka] 梨想奈:「ふぅん」
[Yaduka] 梨想奈:「おつかい?」
[com-pay] 将士:「まあ、そんなところだ」
[Yaduka] 梨想奈:「じゃ、いってらしゃい」
[com-pay] 将士:「それじゃ」<手を振って闇の中へ消えていきます
[com-pay] #収束?
[Yaduka] 梨想奈:「……」(目で見送って、空を見上げる。
[Yaduka] #なんでは?
[Kyrie] おつかれさまー
[com-pay] どした?>kyrieどん
[com-pay] おつかれさんです
[c-may] おつかれさまでした。
[Yaduka] もつかれ
[oukoAFK] 近所の祭りの縁日に行ってきます
[Kyrie] いてらー
[Kyrie] #そしてそういった連絡は出来れば#kataribeでお願いしますー
21:18:28 ! oukoAFK (祭囃子が聞こえてくる)
21:19:30 ! chita (EOF From client)
21:25:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p99.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[c-may] # いってらっしゃい。
[c-may] 真:「月か・・・」
2003/09/11 22:00:00
22:00:01 + aRueS(~___@f014.aj054.FreeBit.NE.JP) to #西生駒
22:00:33 Kyrie -> Kyriehuro
22:01:26 com-pay -> CP_AWAY
22:08:21 ! TK-Leana (ねむねむ)
22:12:35 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:34:48 Kyriehuro -> Kyrie
22:58:25 YamiWolf -> YWstudy
2003/09/11 23:00:00
23:15:46 ! YWstudy (Leaving..)
23:38:57 muraWORK -> mura
[c-may] 真:「昨日の騒動で忘れていたけど、オカ研てどこにあるんだろう?」
[Kyrie] 御厨:「部室があるよ」
2003/09/12 00:00:01 end