語り部IRCログ #HA06-01 2005-01-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-01-01をご活用くださいませ。

2005/01/01 00:00:02
00:01:32 KyrieSOBA -> KyrieHURO
00:01:50 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Misoka] 結夜:「む、渚くんと離れちまった」
00:05:57 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Misoka] 結夜:「いやはや、さすが春日の初詣。人ごみが怖いねエ」
[gallows] つみき:(幽霊犬連れて人ごみに埋もれてる)
[TK-Misoka] 結夜:「誰か知り合いおらんかしら……って」
[TK-Misoka] 結夜:「おーい、桜居氏」
[gallows] つみき:「た……わっぷ!」(じたばた)
00:07:55 TK-Misoka -> TK-Leana
00:08:02 Luna -> LunaOfuro
00:08:26 gombeAFK -> gombe
[TK-Leana] 結夜:(かきわけかきわけ……ぐいっ)「去年も似たようなことなかったっけ」(持ち上げ)
[gallows] つみき:(蒼白)「驚いた……ありがとう。助かった。」
[hari] ヒロ:『わんっ』
[TK-Leana] 結夜:「今年前野さんは?」
[gallows] つみき:「うーん、そろそろいるはずなのだけど」
[hari] #人込みがなんか薄くなる
00:09:57 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[hari] 前野:「明けましておめでとう」
[gallows] つみき:「あっと、あけましておめでとうございます。今年も宜しく」(着物の裾つまんで)
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[TK-Leana] 結夜:「おー、あけましておめでとう〜」
[hari] #がーん、ここでも反応
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[gallows] つみき:(髪をアップにして帯もしめている)
[TK-Leana] 結夜:「む〜、流石に本格的じゃね」
[hari] 前野:「結夜君は、また妙な格好を……」
[TK-Leana] 結夜:「おー、前野さんおめでとー」
[hari] #コート羽織ってマフラー巻いて
[hari] #ヤ度アップ
[TK-Leana] 結夜:「前野さんも大概にものすごい恰好ですな」
[hari] 前野:「そうかな?」
[Role] そうですってね♪
[TK-Leana] # こう、チンピラのように長いマフラーを、首に巻くんじゃなくてかける
[hari] 前野:「…………空耳か?」
[matuya] #公認。
[chita] sheila9:「ぴー」
[chita] # 空耳。
[TK-Leana] 結夜:「ロールさまは次元を越えます」
[gallows] つみき:「なんだか私も聞こえた」(汗
[hari] ヒロ:『わう』
[TK-Leana] 結夜:「無道邸組は二人のみっすかね」
[hari] 前野:「ま、まぁ、気にせずお参りしようか。少し歩きやすくなったし」
[chita] # 前野さんを皆が避けてる
[TK-Leana] 結夜:「あんまし一緒に歩きたくないわなあ」
[gallows] つみき:「ちょっと早く来てもらったの。本隊はあとからじゃないかな」(といって、さり気なく前野にくっつく)
[hari] 前野:「春日さんまではみんなで来たけど、その後は自由行動だよ」
[gallows] #しまった
[gallows] #春日さんじゃなかったかw
[TK-Leana] # つみきっちは水上組だっけ
[hari] #いや、春日さんだけど、近くに車を止めてそこから自由行動、ではないかな?
00:20:22 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 結夜:「なるほど。って、ひょっとして私お邪魔虫っすか」
[gallows] #凜にご挨拶だけして、前野君に会いに来てます
[gallows] つみき:「そんな、滅相もない」(にこにこ)
[TK-Leana] 結夜:「(ぷれっしゃーが)」
[hari] 前野:「めでたい正月に、そんなこと、ねぇ?(にこにこ)」
[TK-Leana] 結夜:「え、笑顔がこえ〜」
[TK-Leana] 結夜:「そ、そういやケンチロウとか来るっていってたっけなあ。探してくるかなあ」
[hari] 前野:「ああ、そうかね。気をつけてね」
[TK-Leana] 結夜:「では、二人とも。お達者で」(しゅびっ)
[gallows] つみき:「ほんとに……いいのに」
[TK-Leana] # さくさくと人ごみに消ゆ
[TK-Leana] 結夜:「ん〜、あれよ。気を使わないことに罪悪感を憶えつつ一緒に居るよりさっさと消えたほうが楽という極めて自己中心的な考えからだから」
[TK-Leana] 結夜:「では〜」
[gallows] つみき:(見送ってから)「それじゃ、せっかくだし。一応一言」
[TK-Leana] 結夜:「また縁がありゃお参りした後にでも会うさね」
[TK-Leana] # と、ほんとにこの辺りで消え
[gallows] つみき:「二年目もよろしくお願いします」(ふかぶか)
[hari] 前野:「こちらも改めて……明けましておめでとう。今年もよろしくお願いします(ふかぶか)」
[hari] #人込みのはずなのに、はずなのに(ぉ
[gallows] つみき:「あと、大好き」(笑顔でひしっ)
[gallows] #さあ、だれかこい、こい(ぉぃ
[TK-Leana] 晶:「あ、桜居さん。あけましておめでとう〜」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[hari] 前野:「私も大好きだよ」
[hari] 抱きしめ返してる
[Ryu] 緑:「ほんとお正月は地獄だぜフゥーハハァ」
[TK-Leana] 晶:(ぴし)
[gombe] #みどりち、キャラが変わってる(w
[TK-Leana] 晶:「て、店長。来てはいけないとこでした」
[Ryu] 緑:「……見なかったことにしよう(ぽむ)」
[hari] 前野:「…………」(ゴゴゴゴゴ)<背後にスタンドが見える(ぉ
[gallows] つみき:(抱きしめて顔埋めたまま停止)
[TK-Leana] 晶:「い、いや、人ごみって結構熱いですね、店長さん」(真赤)
[TK-Leana] # ちらちらと見つつ、びみょうに顔をそらし
[Ryu] 緑:「きっと、さっきの暴力飲んだくれ女の酒気にあてられたんですよ、きっと」
[TK-Leana] 晶:「凄かったですね、翡翠さん。どうしたらあんなにお酒飲めるようになるんでしょう」
[Ryu] 緑:「あれは生まれつきですかねぇ」
[hari] 前野:「……そろそろお参りに行こうか」
[gallows] つみき:「ふふ、ついに見られちゃったね。でももう隠す必要のないお付き合いだから、いっか」
[gallows] つみき:「うん。行こう行こう。神社のっとろう」
[TK-Leana] 晶:「やっぱり素質とかそういうのがあるんですね」(微誤解)
[Ryu] #翡翠:「ヒヒヒ」
[chita] アーシュラ:(すー……と歩いてくる)
[hari] 前野:「乗っ取りはまずいって。ここら辺で一番の拠点なんだから(汗)」
[TK-Leana] 晶:(どきどき)「(つ、つみきさん、西園寺くんとじゃなかったんだ……よかった)」
[hari] #まさか、アレか
[hari] #人込みを避けようとすると自然と(マテ
[gombe] #ちっ >よかった
[gombe] #(ぉ
[matuya] #たぬ@背景:(鐘の下でぼろくずのように瀕死)
[TK-Leana] # 嗚呼
[gombe] #白犬:(すんすんと匂い嗅ぎ)>たぬ
[chita] アーシュラ:「……こちらにいらっしゃいましたか」>MIB
[TK-Leana] # よっ、06一の不幸キャラ
[TK-Leana] # てなもんですね
00:34:53 KyrieHURO -> Kyrie
[gombe] #白犬:(はむっ)>たぬ
[gallows] つみき:「?」
[matuya] #たぬ:(ぴくんぴくん)
[TK-Leana] # MIBだと間違えられてるとか
[gombe] #白犬:とことことこ(物陰へ消える)
[hari] 前野:「なにかね?」
00:35:40 LunaOfuro -> Luna
[gallows] #緑の狸:(エサを求めて白犬についてく)
00:36:11 MOTOIafk -> MOTOI
[chita] アーシュラ:「昨年度はお陰様で無事に過ごすことが出来ました。ひとえに貴方のお力添えであると信じております。今年もどうか宜しくお願い致します」
[hari] 前野:「……(なんか誤解されてるな)」
[chita] アーシュラ:(言い終えてからつみきに気付く)「こちらの方は?」
[gallows] #サクリ共食い疑惑
[TK-Leana] # やっぱりだ
[TK-Leana] # おーうい、たぬき〜
[matuya] #うわー
[gallows] つみき:「ええっと……」
[TK-Leana] # ここで友達になって連れて帰ったら優麻さんあたり「たぬちゃんに恋人が出来た」とよろこんでくれるかもしれない
[BallLaway] ほむ
[chita] # それって不幸?
[TK-Leana] # がんばれ、たぬ
[gallows] つみき:「神社をのっとる計画なんてこれっぽっちも立ててない善良な恋人よ」
[hari] 前野:「桜居つみきさん。私の恋人です」
[matuya] #たぬはリアルたぬきなんだが(w
[PaLiLitH] #体のいろいろな部位に穴開いてるくらいの普通な狸でしたっけ。
[gallows] つみき:(改めて口にしたのが恥ずかしかったらしくうずくまって呼吸整えている)
[chita] アーシュラ:「そうでしたか。ええと……お近づきの印に」(鞄から小振りの百合の花を取り出し、おしべをつまみ取る)
[chita] アーシュラ:(つみきに差し出す)
[TK-Leana] 晶:(どきどき)「(やっぱり恋人なんだ)」<耳年麻
[gallows] つみき:(おしべをあたまにのせられる)
[TK-Leana] # 耳年増
[hari] 前野:「……その行動の意味は(汗)」
[Ryu] 緑:「うぅ」
[chita] アーシュラ:「間違えました(慌)」
[TK-Leana] 晶:「? どうしました店長さん」
[chita] # おしべをむしったのは、花粉が服につくととれないからなんだよう
[TK-Leana] # なんとなく予測つくが、嗚呼
[gallows] #おおう
[gallows] #ごめんなさい。おしべをくっつけるのが風習なのかと思ったw
[gallows] #我ながらすごい解釈だ
[PaLiLitH] #ガブリエルもおしべを摘み取った百合の花を持ってます。
[chita] アーシュラ:(口をおさえて、百合の花を今度は前野に差し出す)「恋人の方の髪飾りになさるとよろしいかと思います」
[chita] # いいです。アーシュラも間違えました
[Ryu] 緑:「ああ。さっきの決定的な瞬間が……記録されてしまった」
[hari] 前野:「どうも……そろそろお参りに行くので、失礼しますね」
[chita] アーシュラ:「ではお幸せに」
[TK-Leana] 晶:「記録……?」
[TK-Leana] # 記録したのかーッ
[hari] 前野:「……あとで話し合いましょう(微笑)」>緑ち
[Ryu] #行動ログとして視覚聴覚情報が記録されてます>緑
[TK-Leana] # 緑ちー強くなったなあ
[Ryu] 緑:「あーうー(汗)」
[chita] アーシュラ:(前野たちが離れてから)「……慌てて間違えた。くうう。おかしな者だと思われなかっただろうか」(取り出した別の花を噛みしめている)
[TK-Leana] # 気にしたら駄目です。誰だって間違えます
[Ryu] #翡翠:「買い出し頼んだのに遅いな……何やってんだ……(ログ確認)」
00:47:33 Hisa_mesi -> Hisasi
[chita] # よし、気にしない
[gallows] つみき:「ウーン、なんだか色々慣れないけど……ま、いっか」(ソレでも幸せそうな浮かれっぷり)
00:48:50 hotaway -> hotaru
[TK-Leana] # 買い出し頼まれてたのか
[Ryu] #酒に違いないです
[hari] 前野:「そうだね(微笑)」
[TK-Leana] # そもそも、なんで緑ちと晶ちゃんは一緒に居るんだろう
[Ryu] # たまたまとしかw
[TK-Leana] # 例の焼肉大会が実は大晦日忘年会も兼ねてたりしたのかしらと思ったり
[Ryu] # うひぃ
[TK-Leana] # まあ、なんか縁があったんでしょう
[TK-Leana] # 言動から察するに翡翠っちとも会ってるみたいだし
[Ryu] 緑:「それにしても……鈴はいったいどこに……」
[TK-Leana] 晶:「この人ごみで猫を探すのは難しくないですか」
[chita] # 次は誰が前野さんにからむんだ
[TK-Leana] # なるほど、前野さんに絡み大会だったのか
[Ryu] 緑:「まぁ、帰巣本能だけはしっかりしてるからそのうち帰ってくるでしょう」
[gombe] #すみませぬ、たぬの行く末が心配される程度に離席してしまった(汗
[hari] #そろそろ落ちる(w
[TK-Leana] # あはは
[matuya] #たぬは物陰で大変なことに。
[gombe] #うちの姫が寝入ってくれないのでもう少しお待ちを。
[gallows] #残念な事になってしまった
[gallows] つみき:(おまいりおまいり)
[gallows] つみき:(札をおしげもなく放り投げる)
[TK-Leana] 晶:「あ、店長わたしたちの番ですよ」(お参り)
[Ryu] 緑:「そうですねぇ」
[gallows] つみき:「よっし。バッチリ」
[TK-Leana] 晶:(ぱんぱん)「(今年こそ西園寺くんに告白が出来ますように、春日の神さまッ)」
[Kyrie] # ええこや
[TK-Leana] # 奮発して五百円玉〜
[Ryu] 緑:(なにもしなくてもお店が繁盛しますように)
[TK-Leana] # なんて都合のいいお願いだw
[gombe] #さすがだ(w
[Kyrie] # 然し何もしなくても繁盛してしまいそうな職種かもしれぬ
[chita] # そうだな。キーボードに髪の毛がはいってさえなければいい
[hari] 前野:(小切手放り込んで)
[TK-Leana] # ナンテヤッチャ
[hari] 前野:(パンパン)「……今年は平和に過ごせますように(念念)」
[chita] # 過ごせそうかな?
[Role] そうですってね♪
[Luna] 真夜:「……500円の小切手……」(ぼそ)
[gombe] #お墨付きが出たぞ(ぉぃ
[Kyrie] 陰法師:(5円玉を放り込む)「……仕事、見つかりますように」(パンパン)
[TK-Leana] # 前野さんだからちゃんと大金だと思うの
2005/01/01 01:00:00
[gombe] #白犬:(何事もなかったかのように茂みから参道へ姿を現す)
[Kyrie] 陰法師:「(さらば、私の全財産)」
[gombe] #(以下略)(ぉぃ
[matuya] #がーん
01:00:55 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] #何があったかは、きっと末夜さんが書いてくださいます(こら
[TK-Leana] ユニ:「主よ、一年を健やかに暮らせた事を感謝します。アーメン」
[Kyrie] # 正に他力本願。
[Luna] 真夜:「……まー、ひとのことはいいや」
[gallows] つみき:「じゃあね、前野君。無道のみんなにもよろしくね」
[Luna] 真夜:(5円玉を賽銭箱へ)
[TK-Leana] ユニ:「ボケスルーだね、ひどいや」
[Luna] 真夜:「(……今年もいいご縁がありますよーに)」
[TK-Leana] 晶:「それじゃあ、帰りましょうか。店長さん、翡翠さん怒ってますよきっと」
[gallows] つみき:「これからお父様と合流して水上神社に向かうけど……つらいでしょ?」(微笑)
[hari] 前野:「つみきちゃんも、お父さんによろしくね」
[hari] #少し汗
[hari] #つらい
[hari] 前野:「……くれぐれもよろしくね」
[chita] 500円玉:「ぴゅん……」
[gallows] つみき:「うん。宜しく伝えときます。」(名残惜しげに袖を離して去っていく)
[TK-Leana] # 忍者か
[chita] 500円玉:「かつん」
[Hisasi] 佐古田:「………(ちゃりん)」
[hari] 前野:「…………さて」
[Hisasi] 佐古田:「……(ぱんぱん)」
[chita] 釣られている鈴:「からん……」
[hari] #場を離れる
[Hisasi] 佐古田:「……(お祈り)」
[chita] 500円玉:「ぽと」(賽銭箱に落ちる)
[Ryu] 緑:「買い物して帰るかぁ」
[chita] # ばればれだったらしいので、投げた本人は出ない
[TK-Leana] 晶:「あ、私お守り買ってこなきゃ……それじゃあ、今年もよろしくお願いします」(ぺこっ)
[TK-Leana] # 春日さんのお守りは恋愛ごとに効くねんで〜
[TK-Leana] # ということで二個買って帰る晶ちゃんでした
[Ryu] 緑:「今年もよろしくね〜」
[gallows] つみき:(しばらくぽーっとしてるがすぐに顔を引き締めて偉そうに歩いていく)
[TK-Leana] 水穂:(そそそそ)
[TK-Leana] 芽衣:「やあ、混んでるねエ。春日さん」
[Hisasi] フラナ:「いいことありますよーに(ちゃりん)」
[TK-Leana] 水穂:「私は何をお願いすればいいんですか」
01:09:08 ! hari (Leaving..)
[Hisasi] 佐古田:「………(じっと祈ってる)」
[Ryu] 緑:「あぁ……お金、鈴が持ってたんだわ(ずーん)」
[TK-Leana] 芽衣:「好きなことだよ、こうなってほしいとか。自分じゃどうにもならないことを神さまに頼むの」
[gallows] .char_db 芽衣
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0416/ 蓮池芽衣(はすいけ・めい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallowsさん
[TK-Leana] 晶:「あ、あの。少しなら貸しましょうか」
[chita] 麦:(ぱんぱん)「今年こそは宇宙にいけますように」
[TK-Leana] 水穂:「……(思案)……わかりました」
[Hisasi] 元晴:「……病気をしませんように、あと妹にこれ以上嫌われませんように(ちゃりん)」
[gombe] #しすこんー
[gallows] #しすこんー
[Hisasi] 幸久:「………………二股かけねえまっとうな彼女ができますように」
[TK-Leana] 芽衣:(ぱんぱん)「(水穂が幸せに暮らせますように)……こうやって、手を叩いて心の中でお願いするの」
[Ryu] 緑:「ああ、いいわ、先に帰って……どのみち探さないと」
[TK-Leana] 水穂:「わかりました」
[Hisasi] 幸久:「…………マジたのんます(祈り)」
[TK-Leana] 晶:「そうですか。それじゃ、お先に失礼します」
[Hisasi] #ああ、しすこん
[TK-Leana] 水穂:(ぱんぱん)「(ずっと芽衣さんと一緒に暮らせますように)」
[TK-Leana] 芽衣:「……へっくしッ」(ぼわん)<猫化
[TK-Leana] 水穂:(ごそごそと冷静に、芽衣の服とかかき集める。周囲には異能でカモフラージュ)
[TK-Leana] 水穂:「(あと、芽衣さんが猫にならなくなりますように)」
[TK-Leana] # 全然動いてな人でした
01:14:33 CshopKMN -> Catshop
[gombe] 珊瑚:「(わざわざ外出する契機となるほどの行事でもないような気もするけれど)」
[TK-Leana] 眼美:「元旦マジめんどくせ〜」(ぶーたれ)
[gombe] 珊瑚:「……でも……自分じゃどうにもならないことを、か……」
[MOTOI] 愛菜美:「初詣ってこんなもんだよ?」>珊瑚さん
[Luna] #美子ちゃんは外出できるのだろうか
[Hisasi] 史久:「さあ、今年は出番があるかなあ(ぱんぱん)」
[TK-Leana] # メミは親といっしょに来てるのだった
[gombe] 珊瑚:「こういった機会がないと、なかなか何をする契機にもならないものなのね」>年の瀬とか年越しとか新年とか、巷の行事について
[TK-Leana] ユニ:「そうだよねえ」
[TK-Leana] # うんうん横で頷いてる
[MOTOI] 愛菜美:(びくうっ)
[gombe] 珊瑚:「……そしてあなたは、特に何の機会にも関係がないのね」>ユニ
[Hisasi] フラナ:「それに神社で飲む甘酒は格別だよー」
[TK-Leana] ユニ:「あはは〜、そんなことないよ。今年もちゃんとお神酒持ってきたし」
[TK-Leana] ユニ:「幻の神酒大吟醸蘇摩、飲む?」
[MOTOI] 愛菜美:「ていうかいつのまに横にいるのーっ」(びくびく
[Hisasi] フラナ:「それ、そのまんまお酒じゃないかー」
[TK-Leana] ユニ:「お神酒なら飲んでもいいんだよ〜」
[MOTOI] #むぅ、神出鬼没コンビ>富良名君&ユニ君
[Hisasi] フラナ:「おいしーよ甘酒、のむ?」
[Hisasi] #のめるのだろうか
[gombe] #学天則組は水分以外スルーなので問題なし。愛菜美ちゃんは知らぬ(w
[MOTOI] #愛菜美も物を飲む分には問題ない。問題はアルコールだ
[gombe] 珊瑚:「……普通の飲み物ですか?」(ちと警戒、しかしあらぬ方向に。
[Hisasi] フラナ:「はいっ、あたまるよ」
[gombe] >二人ともに
[TK-Leana] ユニ:(とくとく)「このお神酒はすごいよ〜。飲んだら勢いで不老不死になっちゃうぐらい。はい」
[Hisasi] #甘酒とマジ酒w
[gombe] 陽:「まて」(がし)>ユニ
[MOTOI] #甘酒はまったく問題ないっス
[gombe] #いつの間にやら登場
[TK-Leana] ユニ:「おや、なんだい?」
[Hisasi] フラナ:「新年の神社で飲むってとこがいいんだよっ」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、いただきます」>甘酒だけ
[gombe] 陽:「問題のありそうなものを勧めるな」
[gombe] 珊瑚:(フラナの甘酒をいただき中)
[Hisasi] フラナ:「おいし?(^^」
[TK-Leana] ユニ:「問題あるとは失礼だなあ。これでも千年以上の歴史がある由緒正しいお酒だよ」
[MOTOI] 愛菜美:(甘酒のみながら)「そっちのお酒は多分子供が飲んじゃいけないものだと思う……」
[gombe] 珊瑚:「(糖分は、酒類だから含まれるとしても、これは……)……随分甘い、ですね」>ふらなん
[Hisasi] フラナ:「うん、甘いから大好き。体もあったまるんだよ」
[gombe] 陽:「妙な効能が問題になるんじゃないのか」>ユニ
[Hisasi] フラナ:「甘いのきらい?」
[gombe] 珊瑚:「いえ……甘酒は、初めてだったので」
[TK-Leana] ユニ:「少なくとも身体に悪いってことは効いた事ないねえ」
[gombe] #愉快な効能だったら悪い効能だと思ってなさそうだ(ぉ
[Hisasi] フラナ:「えーおいしいのに、もったいないねえ」
[TK-Leana] # やだなあ、ホントにただのソーマ酒ですって
[Hisasi] フラナ:「神社のあまざけは縁起物だから年初めに飲むといいんだよー」
[gombe] 珊瑚:「お酒じゃないみたい(……アルコール分は想像していたより高いわね)」
[Hisasi] #お酒含んでたらフラナがよぱらいますよw
[gombe] #その手のやつだったか(w
[gombe] じゃあ
[MOTOI] 愛菜美:『これは甘酒っていって、日本酒を絞るときに出る酒粕と米麹を合わせたものだよ』<久々の情報リンク
[gombe] 珊瑚:「お酒じゃないみたい」
[Hisasi] フラナ:「そなんだ」
[gombe] 珊瑚:(情報リンク>愛菜美)『へえ……そうなのね』
[gombe] 陽:「身体によいと言って角が生えたり空を飛んだりしたら困るんだ」>ユニ
[MOTOI] 愛菜美:「うん、すごく困る」(陽君に激しく同意
[Hisasi] フラナ:「でも面白そうだよ」
[Hisasi] #よくないよ
[MOTOI] 愛菜美:「おもしろくなーいっ!!!」
[MOTOI] #ついムキになる
[gallows] #そしてこれはどこだろうw
[gombe] #たぶん、春日さんの参道の脇の
[gombe] #赤い緋毛氈を敷いた縁台だと思う
[TK-Leana] ユニ:「誰もぼくのお酒を飲んでくれない……」(しゅん)
[gallows] #あー、なるほど
[Hisasi] フラナ:「あ、雪だ」
[gombe] #休憩してました、てな感じのシチュエーションかな、と思ってました
[gombe] #<願い事とか耳にしてたので
[Hisasi] 赤い絨毯敷いた縁台に傘ついた感じの休憩所
[gombe] 珊瑚:「……明日も冷えるそうですね」
[gombe] #「も」。
[Hisasi] フラナ:「ねね、何お願いしたの?」
[gombe] 珊瑚:「……」(ちょっとどぎまぎしたような風情)
[Hisasi] フラナ:「??」>わかってない人
[MOTOI] 愛菜美:「(桐生さんのこと何かお願いしたのかな〜?)」(微笑み
[gombe] #本当はまだお参りしていなかったかも知れないと思いつつ、続けてみよう(ぉぃ
[Hisasi] #しかしフラナは二人と初対面なのになあw
[gombe] 珊瑚:「(……人間の価値判断が理解できるようになれば、と思ったことは、さすがに言えないし……創り主の元へ帰ることを題材にするのは、さすがにあざといわね……)」
[Hisasi] フラナ:「んー、僕はとりあえずいいことありますようにー、だったよ」
[gombe] #より具体的には、自分のものになれば、てところ。>人間の価値判断
[gombe] 珊瑚:「……とりあえず、自分の進歩とか、人間関係をお願いしてきました」
[gombe] #と言う表現にしておこう、うん。
[Hisasi] フラナ:「そーなんだあ、えらいねえ」
[Hisasi] フラナ:「うまくいくといーね(^^)」
[Hisasi] #深い意図はないよw
[gombe] 珊瑚:「はい」(にこ)
[gombe] #おk(w
[gombe] #しかしフラナもユニも相変わらずのポジションで、可笑しい(w
[Hisasi] #立場的に似たような感じ
[Hisasi] #そのあと何の説明もなく一緒に甘酒のんでるし
[MOTOI] #愛菜美の立場からすれば、ユニ君と比べれば誰でもまともに見える(くおら
[TK-Leana] # ユニはただ常識知らずに神出鬼没なだけなのになあ
[gombe] #まあ、だから珊瑚も「何かするまでは」冷静に見てる(w
[gombe] #>ユニ
[gombe] #んで、陽が今神経質ですから、ああいう応対になってしまったとこはあるので、ご勘弁をば。
[Hisasi] #とりあえずこれで珊瑚ちゃんと知り合いになったわけで
[Hisasi] #次は龍穴で絡めるぞー(かんらかんら)
[Luna] いぇい
01:57:25 ! gallows (Connection reset by peer)
01:57:36 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 龍穴宣言
[TK-Leana] # 陽が神経質なのはやはりマツケンサンバなんて覚えさせたからかしら
[Hisasi] もう持ちキャラフルスロットルで話書いちゃる
[gombe] #15:30出勤18:30退勤でかなりの頻度で出勤しているし、市内東部から吹利駅前か春日さんの近くまでバス通いなので、その辺で好きな辺りで絡んでください(w
[MOTOI] 龍穴といえば
[MOTOI] 明美はどうしてるんだろうか(ぉ
[gombe] #いや、単に珊瑚命だから(ぉ >神経質
[Catshop] 龍穴の大惨事。
[gombe] しょっちゅう。
[gombe] (やや嘘
2005/01/01 02:00:00
[Luna] よくあるはなし
[Luna] バイトしているのではないでしょうか
[Luna] おそらく30日は非番だったとか
[gombe] #いまちょっとのんびり屋さんではないモードにシフトしていて、かつ珊瑚を守ろうという意図が働くと、神経質になります。>陽
[MOTOI] 30日にも話がチラッと出たけど、新年から営業してるのか?>龍穴
[Hisasi] コンビニ並に
[gombe] #マツケンサンバは……喜んでないか?(ぉ
[TK-Leana] 喜んでるのカー
[TK-Leana] 陽がわからん
[gombe] さすがに仕入れの関係とかもあるし、巷の時節に合わせて、休んでるんじゃないかなあ
[gombe] #まあ、喜んでいるかはともかく、ユニの仕業だとは知らないかも知れない
[TK-Leana] 愛菜美っち言ってないのか
[MOTOI] #明美:「日本は今日がお正月なのよね……韓国では太陰暦でお祝いするんだけど」
[gombe] 店主さん自身には、新暦に合わせる気がなかったり、かき入れ時を逃したくないとかあったりするかも知れないから、
[Luna] #華蓮:「中国も太陰暦らしいですよ」
[gombe] 新年は意外と早くから再開するかも
[gombe] >龍穴
[gombe] (むしろ、バイトの都合に合わせて休んでくれている説(ぉ
02:05:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] (店主さんの都合に合わせて休みではないのかのぉ
[MOTOI] #明美:「そうすると、このお店は21日くらいに何かお祝いするんでしょうか」
[gombe] まあ、普通に個人営業の店のことを考えつつ、しかし春日さんの近くであることを考えると、店主さんがどう判断するかは微妙ですねえ。
[Catshop] お正月から営業ですな。
[Luna] 店主さんが一人で店番とかどーでしょ
[Catshop] 稼ぎ時だし(きぱっ
[Catshop] ──あ、そっか。バイトがいないっ
[MOTOI] まー、そーすると
[MOTOI] あまり正月にこだわらない明美が出勤になるんかな、やっぱり
[MOTOI] そのかわり21日あたりは思いっきり休みもらうとか(あれ?
[Luna] w
[gombe] 昨日話題に出てたんだけど、猫屋さんお仕事中だったからなー >龍穴の年末年始予定
[Catshop] でしたねぃ
[Catshop] まー、バイトの子が見付からなければどっかから調達するんでしょうけども。
[Luna] ど、どこからー
[Hisasi] 男はバイトにとらないっぽいしなあ
[gallows] 女装
[Hisasi] おお
[Catshop] うむ。宗谷君という実績が既に(笑)
[Hisasi] 。。。。手持ちに女装できそうなキャラがいません
[gallows] 女性に絶望した葬儀屋が新たな境地に!
[Hisasi] がーーーんw
[Hisasi] #幸久:「俺はアオザイを着るより着た姉ちゃんのほうが好きだ!」
[gombe] さすがです
[Hisasi] バイトにアオザイを着せてるのか(違います)
[Hisasi] なんて素晴らしい
02:30:06 ! Kyrie ("ETERNAL")
[gombe] まあ、勝手に年末年始休みにしてしまっているので、適当に修正 or フォロー(理由付け)をよろしくです >猫屋さん
[gombe] バイトは、皆自発的に民族衣装を着ています(ぉぃ
[gombe] 華蓮さんと珊瑚は、同系統の胡服
[gombe] 宗谷くんはなぜかアオザイ
[MOTOI] 多分明美も同じです>胡服
[Hisasi] 素薔薇しい
[gombe] 明美さんはどうなんだっけ
[Luna] チマチョゴリ……ってことはないはず(ぉ
[MOTOI] 国違うって突っ込まれそうなのでそれはないでしょう>チマ
[Hisasi] 手持ちで女装に耐えられそうな・・・・・
[Hisasi] 佐古田
02:36:04 Luna -> LunaSleep
[Catshop] フラナ君は?
[Hisasi] 似合いすぎそうで怖いです
[Hisasi] アオザイも喜んで着そうです
02:42:24 ! gombe (Leaving..)
2005/01/01 03:00:00
03:13:49 Ryu -> Ryu_SAC2
03:37:19 Ryu_SAC2 -> Ryu
03:45:16 MOTOI -> MOTOsleep
03:54:13 ! Hisasi ("ぷのー")
03:54:21 Catshop -> CshopZZZ
2005/01/01 04:00:00
04:06:51 ! gallows ("seeya")
04:22:27 Ryu -> Ryu_away
2005/01/01 05:00:00
2005/01/01 06:00:00
2005/01/01 05:59:31
2005/01/01 06:00:00
2005/01/01 07:00:00
07:14:38 fukaSleep -> fukaWork
2005/01/01 08:00:00
2005/01/01 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:44 + meltdown(~meltdown@wd59.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:27:28 OTE_Aw -> OTE
09:29:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
09:53:14 Yad_sleep -> Yaduka
2005/01/01 10:00:00
2005/01/01 10:00:16
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:06:49 LunaSleep -> Luna
10:38:44 MOTOsleep -> MOTOI
2005/01/01 11:00:00
11:36:25 ! Luna-i (Connection reset by peer)
11:37:12 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
11:39:19 + chita(~chita@p1092-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:44:11 ! chita (EOF From client)
11:44:25 + chita(~chita@p1092-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:55:23 Luna -> LunaAway
2005/01/01 12:00:00
12:02:54 Yaduka -> Yad_Away
12:39:10 MOTOI -> MOTOIjob
12:42:42 ! LunaAway (No route to host)
12:43:17 + LunaAway(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
12:51:51 LunaAway -> Luna
2005/01/01 13:00:00
13:04:28 + KyrieNote(~epsca@Air1Ack146.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:05:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0303.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
13:57:59 OTE -> OTE_Aw
2005/01/01 14:00:00
14:03:39 TK-Leana -> TK-Huro
14:57:34 ! KyrieNote ("初詣&巫女さんゲット")
2005/01/01 15:00:00
15:16:21 TK-Huro -> TK-Leana
15:36:23 kurowDead -> kurow
2005/01/01 16:00:00
16:12:59 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:19:39 + gombe(~username@ntkyto045155.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
16:20:48 gombe -> gombeWork
16:37:22 + chita0(~chita0@p2040-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:39:27 ! chita0 (EOF From client)
16:43:30 + chita(~chita@p1003-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:44:50 Catshop -> CshopAFK
16:55:19 OTE_Aw -> OTE
2005/01/01 17:00:00
17:02:05 hotaru -> hotafk
17:35:41 gombeWork -> gombeAFK
17:52:26 ! Hisasi ("ぷのー")
2005/01/01 18:00:00
2005/01/01 19:00:00
19:13:33 ! kurow (ごきげんよう!)
19:15:14 fukaWork -> fukaNote
19:16:06 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
19:19:52 kurow -> kurowAway
19:27:34 ! chita (EOF From client)
19:36:17 ! OTE ("Leaving..")
19:45:07 + OTE(~metral@FLH1Aae062.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:53:57 + chita(~chita@p2241-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/01 20:00:00
20:45:33 CshopAFK -> Catshop
2005/01/01 21:00:00
21:04:45 Luna -> LunaOfuro
21:13:23 TK-Leana -> TK-Write
21:20:14 + KyrieNote(~epsca@Air1Ack072.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:31:32 LunaOfuro -> Luna
21:42:46 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:42:57 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:50:27 MOTOIjob -> MOTOI
21:52:44 MOTOI -> MOTOImesi
2005/01/01 22:00:00
22:31:30 MOTOImesi -> MOTOI
22:47:10 KyrieNote -> KyrieHuro
22:49:54 MOTOI -> MOTOsleep
2005/01/01 23:00:00
23:03:24 gombeAFK -> gombe
23:07:13 kurowAway -> kurow
23:44:00 TK-Write -> TK-Leana
2005/01/02 00:00:00 end