語り部IRCログ #KA-01 2005-01-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-01をご活用くださいませ。

2005/01/01 00:00:02
[hari] つんつん
[gallows] 本年もよろしくお願いします
[mimimi] 明けたか
[mimimi] 今年もよろしくお願いします
[hari] よろしく
[MOTOI] 宜しくお願い申し上げます。
00:01:32 KyrieSOBA -> KyrieHURO
[Luna] あけましたー
00:01:50 MOTOI -> MOTOIafk
[sf] http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html
[mimimi] あー
[mimimi] なんかのこしとくか
00:07:55 TK-Misoka -> TK-Leana
00:08:02 Luna -> LunaOfuro
00:08:26 gombeAFK -> gombe
[Yaduka] おめでとうさまです
[Yaduka] 一応こっちにも年賀絵を……(ぺたぺた
[Yaduka] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/nenga_2005.jpg
[mimimi] ああ
[mimimi] ご丁寧にどうも
[mimimi] こっちも丁寧に仕上がってますね
[Yaduka] 着物の柄をもっと何とかしたかったですねぇ
[mimimi] どうやって変形させたんだろう
[Yaduka] 写真屋の「自由変形」です
[Yaduka] あれでいろいろ試行錯誤しながら。
[mimimi] ほほぅ
[Yaduka] あとは、焼き込みツールでで頑張りました。
[mimimi] このまま使えそうな年賀絵ですね
[mimimi] 年賀状もこの絵柄でしょうか
[Yaduka] 年賀状は出さないのですよー
[mimimi] そうでしたか
[mimimi] 慌てて年賀絵をでっちあげようと思ったけど
[mimimi] 自分の絵のストックになかった
[mimimi] がくし
[Yaduka] まあ、いつもいつも描かれていますから
[Yaduka] 松の内に仕上げればいいかと思いまする
00:34:53 KyrieHURO -> Kyrie
00:35:28 ! nagisame ("あけおめぐぅ")
00:35:40 LunaOfuro -> Luna
[mimimi] することなくなったな
00:36:11 MOTOIafk -> MOTOI
00:47:33 Hisa_mesi -> Hisasi
00:48:50 hotaway -> hotaru
2005/01/01 01:00:00
01:00:55 Yaduka -> Yad_sleep
[mimimi] 文字変換が死んできたな
[PaLiLitH] 。はちにんこ
[mimimi] ユーザー辞書が死んでいる
[mimimi] あたたたた
[matuya] ひでぶ
01:05:18 ! mimimi (ほわちゃぁ)
[Luna] 終わった
[gallows] 知人のことえりが、ほんとにそういう入力になるように故障したことがあります<。はちにんこ
[PaLiLitH] さすがことえり様。
[matuya] わたし特定の文節を入力するとマシンがフリーズする壊れ方したことがある。
[hari] バルス?
[matuya] 「立ちこめる」と入力した瞬間にそこまでのセーブしてない原稿がパァに。
[hari] 暗示が賭けられてる
[PaLiLitH] 言ったら死ぬ。
[gombe] きっと「たちこめる」という入力に暗号が仕掛けられていたのですよっ
01:09:06 + mimimi(~izumi@flets-a-west-16-241.dsn.jp) to #KA-01
01:09:08 ! hari (Leaving..)
[gombe] ローマ字なら「tatikomeru」の文字列にきっと何かがっ
[mimimi] a i u e o のすべての母音がはいってます
[mimimi] のこりはt t k m r
[PaLiLitH] トーマスの栄光を示す文字が二つも。
[mimimi] m m r ができないものかと努力しましたが、一つ足りません
[PaLiLitH] ちょっと待ってください。
[PaLiLitH] tt
[PaLiLitH] これはMを暗示してませんか?
[mimimi] なんと
01:14:33 CshopKMN -> Catshop
[mimimi] ひょっとするとttkでひとつのmをあらわすのかも
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] kはノイズとして消去してしまっていたけど
[mimimi] 結論をいそぎすぎると身を滅ぼすかもしれません
[PaLiLitH] そうすればm m r が揃って?
[mimimi] ここは冷静に。そして慎重に。
[PaLiLitH] rはリサーチのrじゃなくてルポルタージュのrだと再認識して慎重に話を進めましょう。
[PaLiLitH] そうしないといつやつらに気がつかれるか。
[mimimi] 人をネタにするなと起こられるかもしれません
[PaLiLitH] きばやしさんは会社を辞めて漫画原作者。
[gombe] おそろしい。そんな謎が隠されていたとは。
[mimimi] ああ、変換を間違えている
[mimimi] 怒られるです
[matuya] そんな秘密が私のパソコンに。
[PaLiLitH] つまりはいえださんのPCにはmmrを暗示するタイプをしたら実行される自爆プログラムが仕込まれていたんですよ。
[PaLiLitH] そしてIMEにそれを仕込めるものはただひとつ。
[PaLiLitH] そろそろ編集長から取材を打ち切れと言われそうなんですけど。
[mimimi] アポ無しで取材に行っちゃダメですよ
[PaLiLitH] うずうず。
[mimimi] うちの変換は再起動したら元に戻りました
[PaLiLitH] ふうむ。
[mimimi] ことえりじゃなくて市販のやつ
[PaLiLitH] 普通のPCではそういう現象は起こりません。
[PaLiLitH] これは私の使ってるPCにもIMEが入っている……
[PaLiLitH] そう、はいえださんは深層意識に催眠暗示をかけられていて自爆プログラムを自らセットアップしてたんですよ。
[matuya] Ω ΩΩ<(略)
[PaLiLitH] そうなるとどこで暗示をかけられたかが問題になってきます。
[mimimi] 無いと思っていた頭のmが実はmatuyaさんの頭文字を表していたとか
[PaLiLitH] すると私たちはまた思い違いを?
[mimimi] って
[mimimi] そんなことをいうと、わたしmが三つも。
[gallows] すべては綺麗なmのために。
[PaLiLitH] さっきカーネギー研究所のM博士から電話があって、三つあるのでそもそも条件にあてはまらないという説が急浮上しました。
[mimimi] 立ちこめるは大丈夫そうでした
[mimimi] 代わりに違うもじで反応するのかも
[sf] 特定の文節を入力するとマシンがフリーズするのは、ユーザ辞書がひとい壊れかたをしたときの症状ですな
[mimimi] うちはアプリを起ち上げすぎるとダメくさいなぁ
01:57:25 ! gallows (Connection reset by peer)
01:57:43 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2005/01/01 02:00:00
02:05:32 ! TK-Leana ("いててだよー")
[PaLiLitH] 環:「今年は天気が悪くてダラダラできゃしない」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「仰角水平角風向き風速、全て問題無し」
[PaLiLitH] 梅:「お賽銭が無いとバイト代ももらえないしねー」
[PaLiLitH] 環:「なんだか気がひけるけど、発射しようか」
[PaLiLitH] SE:(ぽん)
02:30:06 ! Kyrie ("ETERNAL")
[PaLiLitH] 梅:「純度低いから背中押すくらいの効果にしかならないって。大丈夫大丈夫」
[PaLiLitH] 梅:「依存性も副作用もないきれいな薬だし」
02:36:04 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] 環:「バイト代のためならしょうがないかなあ」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「ち、風が変わった。ほとんど流されてるぞ」
[PaLiLitH] こんなことが除夜の晩にあったかもなかったかも。
[gombe] ががーん
[gombe] いや、とりあえずアンドロイドには効かないはずだ、うん(こら
02:42:24 ! gombe (Leaving..)
2005/01/01 03:00:00
03:13:49 Ryu -> Ryu_SAC2
03:37:19 Ryu_SAC2 -> Ryu
03:45:16 MOTOI -> MOTOsleep
03:54:13 ! Hisasi ("ぷのー")
03:54:21 Catshop -> CshopZZZ
2005/01/01 04:00:00
04:06:51 ! gallows ("seeya")
04:22:27 Ryu -> Ryu_away
2005/01/01 05:00:00
2005/01/01 06:00:00
2005/01/01 05:59:31
2005/01/01 06:00:00
2005/01/01 07:00:00
07:14:38 fukaSleep -> fukaWork
[mimimi] もそもそ
[sf] うう
[sf] ねそびれた
[mimimi] あらら
[sf] にゅーん
[mimimi] 変な鳴き声のsfさんだ
[sf] 日報を4本書いた
[mimimi] 有意義に過ごしたようなそうでないような?
[sf] まあまあ有意義
[sf] 本日のノルマは十二分に果たしたので、他のことも頑張ろう。寝てから。
[sf] おやすー
[mimimi] おつかれ
[mimimi] 昨夜はキャラチャの一つもしてみようかと思ったが
2005/01/01 08:00:00
2005/01/01 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/kanoko.jpg
[hotaru] いろいろ、失敗した気がします
[hotaru] 年越し蕎麦なのにもう夜が明けているとか。絵の出来とかっ
[hotaru] ペン入れもしたけれど、こっちの方がマシな感じなので出すのは止めよう(ぉぃ
[mimimi] ほたるさんの柔らかい色塗りのタッチが生きてるな
08:41:44 mimimi -> o-away
[o-away] ではいってくる
[hotaru] おお、いってらっしゃいっす
[hotaru] そしてあけおめです
[hotaru] 王さまから、ありがたいお言葉を頂いた。
2005/01/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:29:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
09:53:14 Yad_sleep -> Yaduka
[PaLiLitH] なかなか壊れた夢をみました。
[PaLiLitH] 三階まで津波が来るような雨の中、地鳴りするほどの雷で火事が起こってたと思ったら
2005/01/01 10:00:00
2005/01/01 10:00:16
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] いつの間にか晴れていて買い物をすることになり、その帰りがけに空気より比重の軽い半透明の素材で作られたモビールが大量に引っかかっている高圧線をぼんやりと眺めたりする夢。
10:06:49 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 今年の初売りはユニクロに行く程度にしておこう
10:14:42 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[gallows] ほたるくんのいいねー。
[Yaduka] かわいいですな
[PaLiLitH] ボトルキャップみたい。
[gallows] ああいうの描きたいけどいまいちかわいく描けないんですよね。羨ましい。
[Luna] もえ。
[Yaduka] 動きが良いよなぁ
[Yaduka] ああいうのかけまつぇん。
[Luna] ma−
[Luna] まー
[Luna] 一瞬
[Luna] かのこちゃんのクッション(黒)が黒い豚(ひなたくん)に見えたのは
[Luna] 気のせいだろうがなっ
10:38:44 MOTOsleep -> MOTOI
2005/01/01 11:00:00
11:08:07 ! gallows (EOF From client)
11:36:25 ! Luna-i (Connection reset by peer)
11:37:05 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
11:55:23 Luna -> LunaAway
2005/01/01 12:00:00
12:02:54 Yaduka -> Yad_Away
12:39:10 MOTOI -> MOTOIjob
12:42:42 ! LunaAway (No route to host)
12:43:16 + LunaAway(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[hotaru] おう、しまった。寝こけておりました。
[hotaru] 感想ありがとうデス
12:51:51 LunaAway -> Luna
2005/01/01 13:00:00
13:04:14 + KyrieNote(~epsca@Air1Ack146.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
13:05:29 + Catshop(~zoa73007@ppp0303.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] ログチェック。
[Catshop] ──また、火狐のイラストをアップいただいていた。新年早々嬉しいことであります。
[Catshop] しかも昨日のうちに出てたYadukaさんの新年イラスト除いたら、今年初イラストかもっ。
[Catshop] なんか、このまま何かのゲームのイラストに使いたい感じの可愛らしさですよね。
2005/01/01 14:00:00
14:03:39 TK-Leana -> TK-Huro
14:36:03 o-away -> mimimi
[mimimi] 帰還
[Catshop] お帰りなさいませ
[mimimi] のんびり
[Catshop] ぐんにゃり
14:57:34 ! KyrieNote ("初詣&巫女さんゲット")
2005/01/01 15:00:00
[Luna] まったりの予感
15:11:53 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156034.bbtec.net) to #KA-01
15:16:21 TK-Huro -> TK-Leana
15:36:23 kurowDead -> kurow
[sf] にょご
[sf] まるでリカヴィネ
[TK-Leana] くろうさん機動
[TK-Leana] にょろにょろ
[sf] つまりカノコヴィネ
[sf] 題名よろしくん
[TK-Leana] なんかフィギュアっぽくあるにょ
[Catshop] http://www.takaratoys.co.jp/kt_figure/licca/
[Catshop] ↑リカヴィネってこれのことでしょうか?
[sf] ヴィネットってのは背景つきのミニフィギュアのことですの
[sf] それです
[kurow] 正月ボケが深刻化する前に還ってきました。
[Catshop] なるほど。> ヴィネット
[Catshop] カノコヴィネ──ふっ、kurowさんも描いてくださってかまわなくてっよ(ほっほっほ
[Luna] おかえりなさいませ
[kurow] ここでわたくしがすべきは他のキャラをヴィネットに仕上げてハザマヴィネにしてしまうことですわネ。
[kurow] 言うだけです。
[Luna] 描かないのですか?
[mimimi] わたしの骨肉尻
[kurow] 正月ボケですからハハハハ。
[Catshop] ふむ。つまりkurowさんは、mimi王さまに譲るということですな。
[mimimi] 正月早々耳が遠くなりました。あと目もかすんで。
[PaLiLitH] 王様はお疲れのようです。
[mimimi] テムジンに乗り走り去る
[Catshop] てっテムジンっ!?
[Luna] バーチャロン?
[PaLiLitH] 黒くて長くてトンカツじゃない車。
[Catshop] それはリムジンだっ!
[Catshop] と、ボクのキャラはいいます。
[PaLiLitH] めまいがするような量のデカール。
[kurow] テムジンといえばちょび髭のモンゴル男性ですよ。
[PaLiLitH] http://www.gyouzaya.net/
[mimimi] 塗り分けしなくてもいいよ。でも貼るの大変
[PaLiLitH] 髭ないですけど、やっぱり衛生のため犧牲に?
[PaLiLitH] 水で浮かすやつはこれがまたずれると血管切れそうになって。
[kurow] シワオリメ。
[PaLiLitH] 右上方向に微妙なずれ。
[hotaru] うう、今寝たらヤバイと言いながら布団でのたうつ事、幾星霜
[hotaru] 皆さんの帰りなさい
[hotaru] あとクロウさん、年賀状メール返し忘れてごめんなさい
[hotaru] あけおめ(ぉぃ
[nagisame] 今年こそはほたるん(ぇ)のキャラと絡みたいなぁ(‘‘
[sf] http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html
[sf] ぽくつく
[sf] というわけで(関係ない)題名よろしく
[hotaru] 是非ぜひ。僕も、もっと自分から絡まないとですねえ。
[hotaru] 題名
2005/01/01 16:00:00
[hotaru] ハザマヴィネ:年越しキツネそば
[hotaru] こうすると他の人のも描かないといけなくなりそうだ。自爆?
[Luna] がんばれー
[mimimi] ええ、クロウさんなんかスカルピーを練り始めてますよ。きっと。
[PaLiLitH] 型師。
[mimimi] と無責任に煽ってみます。正月から。
[hotaru] 楽しみだなぁ(ぉぃ
[PaLiLitH] そして印税は私にも少し。
[sf] .char_db かのこ
[hotaru] とゆうか、さっきのリンクからリカヴィネを見て、火狐さんはお風呂キャラだったと思いました。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[TK-Leana] 日向くんをお風呂キャラにすればいいんです
[hotaru] もはや、お風呂嫌いになりそうな経験をしましたw
[nagisame] うぅむ、園子もエルもお風呂苦手だなぁ
[nagisame] <煙と人形
[hotaru] シークレットとかで(ぉぃ
[hotaru] 火狐さん2バージョン
[TK-Leana] ペンギン付き
[Catshop] あの程度でトラウマになってるようでは立派な大人にはなれませんな(笑)。> 日向くん
[TK-Leana] もしくは黒ブタ付き
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0001/
[sf] けーさーい
[sf] 今年一番乗り
[hotaru] 日向は中学に入るころには性格が丸くなってしまいそうですw
[Catshop] いぇーい
[mimimi] おめでとう
[nagisame] いえーい
[hotaru] ありがとうっすー
[Catshop] 中学進学の頃にはすっかり性格が丸く、こと女子に優しいってんで、実験科以外の女の子から大モテの日向君。
[Catshop] ──美味しいですなっ!
[Luna] そーだほたるさんや
16:12:59 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[hotaru] わあいw
[Luna] このカノコヴィネのお尻にひいているのは黒い豚ではありませんか?
[Luna] (単にそうみえただけとも)
[hotaru] む、ただの猫の足跡付いたクッションだったのですが。
[hotaru] 確かに、もっとネタを入れたほうが良かったですねえ
[Luna] まー
[Luna] あまり最初からネタを詰め込んでも(ぉぃ
[hotaru] うむ、あとが詰まりそうですw
[Catshop] わはは(笑)
[Luna] とりあえず小学生キャラを一通り
[hotaru] あ、そういえば何か勝手に尻尾リンクさせちゃいました。大丈夫でしょうか。
[Luna] その後は狭間の名物キャラ
[hotaru] >火狐
[sf] しかし萌え系イラストだな、ほたるさんは
[Hisasi] この後、黒豚クッションのつぎにペンギンクッションがふえるのか
[TK-Leana] 語り部では貴重な人材だ
[hotaru] 今回はちょっと当社比ましてあります。…そのつもり。
[matuya] だ。
[hotaru] >萌え系
[matuya] 初絵があがっている……。
[Hisasi] とりあえず日向くんは面白そうなのでEPでいぢる予定です
[sf] ふむふむ
[sf] 今年の語り部は受け狙いもパワーアップ
[Catshop] だいじょぶです。気にしなーい。> 尻尾リンク
[mimimi] 受け狙いか
[nagisame] |・)呼んだ?
[Luna] 受け狙い……
[hotaru] うあ、ありがとうございます。楽しみにしてますw>EP
[sf] あれですあれ、テーマ揃えたやつを材料に、ミニサイト作りましょ。
[hotaru] 元ネタがリカヴィネなんで。絵柄も出来るだけそれっぽく。
16:19:39 + gombe(~username@ntkyto045155.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] あ、最初からリカヴィネを元ネタにしてたのですかっ
[Catshop] さすがsfさん──慧眼だ。
[hotaru] 即効ばれましたねw
[sf] 萌え度をあげるための丸い顎のラインなんかがそっくしです
16:20:48 gombe -> gombeWork
[sf] リカよりは海洋堂からの独立作品の方が似てるかな
[TK-Leana] わたしのおにいちゃんとか連想しました
[sf] ちなみに大嶋優木。週刊わたしのおにいちゃんのヴィネットも同一人物ですよ。作者。
[matuya] 入院している知人の枕もとにリカヴィネをそっと置いてあげたものです。懐かしい。
[hotaru] ああっと。尻尾、大丈夫そうで良かったです。
[hotaru] おそろしいw
[Luna] しかし……
[Luna] これの立体物は作るのむずかしそーじゃのぉ
[hotaru] まず立体として描けているのだろうか、という問題がw
[Luna] かけていると思いますよ
[hotaru] むう、体の向きとか足とかが危うい感じです。
[sf] 左足のすねがどこにあるのかとかですかね
[hotaru] 一応、右足の下に行ってるつもりなのですが膝以降を描いて良いか解らなかった。ぶっちゃけますがw
[sf] 右足のしただとすると、今度は右足と腰の位置が変わるんだろうねえ。たぶん
[hotaru] うーむ。もっと地面を意識した方が良いのでしょうねえ
[hotaru] >足腰の位置がわからない
[sf] 下に敷いたものの厚みかな
[sf] 地面で言えば凹凸を意識するといいんだろうと思う
[hotaru] ですねえ
[hotaru] あと何気にペインター初描きだったり。色々初でした。
[sf] ほうほう
16:44:50 Catshop -> CshopAFK
2005/01/01 17:00:00
17:02:05 hotaru -> hotafk
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk_49.jpg
[kurow] 短パンひとめ
[kurow] ちょっと髪長すぎました
[kurow] でもラクガキなので気にしなーいです。
[kurow] 短パンひとめラクガキとかにしといてください
[Hisasi] おーー
[Hisasi] なにげに色っぽい
[sf] ひとめは薄倖感が色気に繋がるタイプだなあ
17:24:32 ! mimimi (パソ貸すのでおち)
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井 ひとめ (まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0002/
[sf] :\xe
[sf] けーさい
[kurow] どもー
17:35:41 gombeWork -> gombeAFK
17:52:26 ! Hisasi ("ぷのー")
2005/01/01 18:00:00
2005/01/01 19:00:00
19:13:33 ! kurow (ごきげんよう!)
19:15:14 fukaWork -> fukaNote
19:16:59 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:19:52 kurow -> kurowAway
[kurowAway] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk_50.jpg
[kurowAway] ひとめ表情ラフ
[kurowAway] いざさらば。
2005/01/01 20:00:00
[sf] たくさん゛
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0003/
[sf] けーさい
20:45:33 CshopAFK -> Catshop
2005/01/01 21:00:00
21:04:45 Luna -> LunaOfuro
21:13:19 nagisame -> nagikaki
21:13:23 TK-Leana -> TK-Write
21:20:04 + KyrieNote(~epsca@Air1Ack072.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:26:45 + mimimi(~izumi@flets-a-west-11-185.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] こんばんは
[Catshop] こんばんはー
[tatsu114] もふん
[mimimi] テレビを三時間も見ると目がかすんできました
[mimimi] カラオケで歌える歌ベスト100を見てた
[Catshop] テレビはBGM代わりに流しておくものです(ぉ
21:31:32 LunaOfuro -> Luna
[mimimi] 見るか消してるかのどっちかです
[Luna] スポーツマンNo1をみています
21:42:46 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:43:02 + hari(shiva@FLH1Abo186.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Catshop] うむむ。hariさん、いけません。
[Catshop] こないだURL貼ってくれた『横浜中華街光臨指南』 http://www.angel.ne.jp/~t-gucci/china3ex.html を見てたら──
[Catshop] 中華食べたい指数がうなぎのぼりになってきました。
[Catshop] (ぐーきゅるるるっ
[Luna] きっと明日あたり猫丸屋さんは横浜の地にいるやもしれぬ
[mimimi] そして彼は中国へと旅立った。
[Catshop] わはは。明日と明後日は予定があるのでできませんあ。
[mimimi] 彼がキャンセルの電話をかけたのは言うまでもない。
[Luna] まーオフ会までの辛抱です
21:50:27 MOTOIjob -> MOTOI
[Catshop] 勝手にキャンセルさすなーっ > 言うまでもない
[hari] うふうふ
[tatsu114] こういうときは
[tatsu114] はりにゃをから揚げ
[tatsu114] (じゅー
[hari] 山羊鍋、美味かったですぞ
21:52:44 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] む。それは重畳。
[Catshop] 今年は上海蟹も食べに行きたいところ。
[hari] 山羊鍋は、鍋とご飯だけだったら
[Catshop] だったら?
[hari] 2人で一つ頼めば十分
[Hisasi] 山羊をつかまえるとこからはじまります
[Catshop] ふむふむ。とすると、何品かつけるなら3人か4人に一つとかでも良さそう?
[hari] ですな
2005/01/01 22:00:00
[Catshop] ふむふむ。店はどこが狙いでしたっけ
[Catshop] ?
[hari] 大珍楼
[Catshop] 大珍楼で美味しいのは?
[hari] いやー、色々あるお店だから
[hari] 何でも美味いぞな?(ぉ
[hari] 例湯は欠かせないが……鍋物があると、スープはちと余るかも知れず
[hari] メニューの品数はかなり多いので、鍋とメシ以外はもーみんなで頼んでがつがつ行くのが(予算知らず)
[Catshop] ──あ、思い出した。こないだ言った日替わりスープの店ですねっ
[hari] そうだよー
[Luna] えっと
[Luna] オフか何かでいきました?
[Catshop] 例湯も三人か四人で一つくらいにして控えめにしましょう。きっと、ご飯も沢山食べるでしょうし。
[Catshop] あとは今の季節は何が美味しいかなぁ。
[Catshop] いきましたですよ。夏の関帝誕のときのお店です。
[hari] 壁の赤札メニューを
[hari] ああ、アヒルの舌はおいしいよー
[hari] つまみだけど
[Catshop] うひひ。
[hari] お下品に、手づかみムシャムシャ
[Catshop] やっぱりメインは昼にした方がいいんですかねぃ。
[hari] 昼をメインにすると
[Catshop] # うー、お腹すいてきた。
[hari] このあいだの二の舞に(w
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27700/27718.html
[Luna] これのときかっ
[Catshop] このあいだの二の舞というと?(笑)
[hari] ほら、某収入印紙つきレシート事件(ぉ
[Catshop] わははは
[Catshop] ほら、でも夜にメイン持ってくると帰りの関係でメインを食べられない人がいたりで。
[Catshop] ──あ、でもまぁ土曜日ならいいのかな。
[Luna] ところで
[Luna] メンバーはどのような具合で?
[Catshop] とゆーわけで。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27976.html
[Catshop] MLでの参加希望を募集中ナリ。
[Luna] 募集中らしい
[Catshop] ちなみに、ボクとhariさんは決定。
[hari] 日付はいつになってたっけ
[Catshop] 1/29 or 2/5となっております。
[hari] ふむ
[hari] 29だとまず大丈夫そう。
[hari] 今日、やけっぱちで一月後半を全部休みにしてきた
[Catshop] うわ(笑)
[Luna] ほえ?
[Catshop] ちょっと遅い冬休みかっ(笑)
[Luna] 全部というと……15日間休みとか?
[hari] おうよ
[Luna] うひーw
[hari] びーっと線を
[Catshop] なんか社会復帰できなそうな(笑)
[Catshop] ともかくも今のところ参加希望はボクとhariさん以外には0。
[Luna] ふむふむ
[Catshop] まだみんな予定が立ってない様子です。
[Luna] まだフラグが立ってないですか
[Catshop] フラグか──
[Catshop] どうしたらフラグが立つのだらう。
[Catshop] 例によって中華料理は人数いた方が安く美味しいものを食べられるので。
[Luna] 猫丸屋さんの甘いささやき
22:31:30 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] とりあえずいきたい
[Catshop] MLに出しませう。
[Catshop] 予約いれたりする段になる前に改めて確認しようかと思うので。
[Catshop] とりあえずは、参加したいという意思だけでも。
22:47:10 KyrieNote -> KyrieHuro
22:49:54 MOTOI -> MOTOsleep
2005/01/01 23:00:00
23:01:29 ! nagikaki ("ねる〜")
23:03:24 gombeAFK -> gombe
23:07:13 kurowAway -> kurow
[kurow] ニル
[Hisasi] にゅる
23:22:12 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #KA-01
23:44:00 TK-Write -> TK-Leana
2005/01/02 00:00:00 end