語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-26をご活用くださいませ。

2005/06/26 00:00:01
[TK-Leana] 宗谷:「む〜」(悩んでる)
[MOTOI] ローラ:「見えます、か?」>幸人さん
[lute__] 幸人:「見えませんねぇ」>ローラさん
[mikeyama] あやめ:「残念です……、見れないので。妹なら見えるかもしれませんが」(妹は一度死線をさまよっております)
[gombe] #宗谷くんにオマケで言っておくと、妖魔が引っかかっているのはお札らしく、電柱の道路側に貼られている
[MOTOI] ローラ:「私にしか、見えないようです」
[TK-Leana] # ちなみに、宗谷君にも見えてる
[lute__] 幸人:「あれ?あなたには見えるのですか?」>ローラさん
[TK-Leana] 宗谷:「ね、あのお札って剥がしたらだめなもの?」>白犬
[MOTOI] ローラ:「Yes」
[mikeyama] あやめ:「そういえばなんか印を組めば指の間から妖怪が見えるとか……」(妹が何気なく言っていた話なので、やり方がわからない)
[mikeyama] あやめ:「ローラさんはすごいのですねえ」
[lute__] 幸人:「どういう訓練をつんできたんだろう…」(独り言)
[gombe] 白犬:『さあ? そう言えば札になっているんだねえ』>宗谷>剥がしたら
[TK-Leana] 宗谷:「あそこに張ってあるってことは、何か意味があるんだよね。むむぅ」
[MOTOI] ローラ:「(私の場合は生まれつきですけどね……)」
[mikeyama] あやめ:「それにしても……(かわいくないかしら、あのワンちゃん)」(うずうず)
[lute__] 幸人:「見てみたいなぁ…」(ぼそぼそ)
00:08:57 + chita(~chita@t583213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] #あやめさんは、おっきくてふさふさしたものを見ると「うぉー、モフモフさせろー」な人です(笑)
[lute__] # そうなんですか(笑
[mikeyama] #あやめさんのおうちにはでっかいぬいぐるみが多数あります
[mikeyama] #ダムズのCMで店員さんがかかえてるようなサイズのやつが
[lute__] # なるほど、それはすごいお家だ(笑
[MOTOI] ローラ:「?」<あやめさんがうずってるのを見て
[TK-Leana] 宗谷:(ぴょんぴょんと跳ねて妖魔をつかもうとしてる)
[TK-Leana] # 無論届きませんが
[mikeyama] あやめ:「ああ、いえなんでも……」(見透かされたような気がして童謡)
[mikeyama] #もとい動揺w
[MOTOI] #ローラには「鋭敏感覚:10」がありますから(w
[mikeyama] #それはすごいw
[lute__] #すごい、すごく敏感だw
[mikeyama] #あやめさんは自律(平常時)が8です
[gombe] 金切り声:『ああ、何とかしてくれ、外してくれたら何でもするからっ』>宗谷
[gombe] #妖魔がほざいてます
[gombe] #他の人にも、金切り声の調子が変わったことくらいは判る
[TK-Leana] 宗谷:「そうは言われても……」
[gombe] オカルト知識のある人、宗谷くん以外には?
[nagisame0] # 助けいる?
[MOTOI] ローラ:「困ってる、みたいです」
[mikeyama] あやめ:(うずうずが高まって少々周りが見えないw)
[lute__] #“雑学:12”でわかるなら<幸人>オカルト知識
[gombe] #ふむ
[TK-Leana] # とりあえず、人が来ればコネが出来るのでゴー
[gombe] #何かオカルトか雑学がそれくらいあるならピンとくるかな<12とか
[mikeyama] #よし、妹投入
[nagisame0] # でわ
[nagisame0] # おっと、mikeyamaさんに譲るか
[lute__] # お、人が増えるぞ(喜
[mikeyama] #なぎさめさんでもいいではないですかw
[nagisame0] # では、彼女を投入
[gombe] #魔よけの類です。よく見ると狭い路地がまっすぐこの電柱に向かってくる感じになっているので、
[nagisame0] 珠魅:「魔の気配……ん?」(人だかりに気づいて)
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃん達、なにしてんの?」(姉が帰ってこないので見に来た)
[gombe] 何か』が通ってきたとき、直進して家の中に入らないように、という意味で貼られている。>札
[TK-Leana] # なるほど
[TK-Leana] # そら、剥がしたら悪い
[nagisame0] 珠魅:「月影先輩、どうかしましたかッ!」(近寄って)
[TK-Leana] 宗谷:「困ったなあ」
[gombe] #だから、わかる人にはとてもポピュラーな魔よけ。
[lute__] 幸人:(かえでに気づいて)「おや?妹さんですか?」>あやめさん
[MOTOI] ローラ:「Who are you?」>珠魅さんとかえでさんに
[mikeyama] かえで:「あ、何かいる気がする」(早速発動)
[TK-Leana] 宗谷:「うん、あの子がお札に引っかかっちゃってるんだけど、何とかできないかしら」
[nagisame0] 珠魅:「(うっ、外国人は苦手)は、はろぉ?」
[nagisame0] 珠魅:「ふむ……」
[kisito] #何となく出てみたいなぁ……
[MOTOI] ローラ:「……」<内心、ひどい発音だな、と思ってしまったらしい
[mikeyama] かえで:「あー、She is my sister」(あやめを指差して)
[gombe] 白犬:「……」(落ち着かなくなって立ち上がる)
[mikeyama] #かえでは英語10にしておこう
[mikeyama] あやめ:「あ、ワンちゃんが風太くんみたいに」(ぉ
[lute__] #本当にすいませんが落ちますー。
[gombe] #白犬の体格> http://kataribe.com/HA/06/G/200112/0010/
[nagisame0] # うぃ〜
[mikeyama] #あらら、おやすー
[gombe] #あらら、おつかれさまですー
[MOTOI] #おつかれさまです。
[TK-Leana] # おつかれ〜
[MOTOI] #またおまちしておりますので。
[lute__] 幸人:「では、すいません、時間がないのでちょっと」(ばたばたと家に向かって走り出す)
00:21:58 ! lute__ ("逃げられない現実と追いかけてくる未来")
[MOTOI] ローラ:「See you, Mr. Sazuki」
[nagisame0] 珠魅:「そこな妖魔、今助けるぞ!」(胸元に手突っ込んで、デリンジャー取り出し)
[mikeyama] 橘姉妹:「ええ!?」
[kisito] 秦弥:「……何だか騒がしいなぁ……」
[nagisame0] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisame0さん
[mikeyama] かえで:「あ、あそこに何かいるの?」 あやめ:「そうみたいなんだけど……」
[MOTOI] ローラ:「!」<珠魅さんの式神が見えてるらしい
[nagisame0] # http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0010/  こんなイメージ(ぉ
[kisito] 秦弥:「……狐杖じゃないか。何やってるんだ?」
[nagisame0] 珠魅:「小太陰!」(左手で式弾を精製、デリンジャーに込めて)
[nagisame0] 珠魅:「往け!」(撃ち出して)
[kisito] 秦弥:「……をいをい……」
[TK-Leana] 宗谷:「ふぅん、式?」
[nagisame0] 小太陰:(ひゅるるる〜、ぴたっ)
[gombe] 白犬:「おんっ(おっと、なんだろうね)」(様子をうかがってそわそわ)
[mikeyama] かえで:「し、式神?」
[nagisame0] # 電柱に張り付いて、よいしょよいしょ、と上って行く(ぉ
[TK-Leana] 宗谷:「便利だねぇ。僕も使い魔作ろうかしら」
[nagisame0] 小太陰:(登頂成功)
[kisito] 秦弥:「……現状がわからない……」
[nagisame0] # お札をちょっと剥がして、逃げられるように
[gombe] #まあ、コツさえわかれば(ぉぃ)放してやれます。>妖魔を札から
[mikeyama] かえで:(目を細めると少々見えるので細めている)「あー、なんかいるっぽいよお姉ちゃん」
[mikeyama] #かえでさんはぼんやりとしか見えない。修行中(?)なのでそのうちはっきり見えるかも
[nagisame0] # まあ、同じ魑魅なので、コツくらいわ(w
[gombe] 妖魔:『おっと、ありがとよあんたらっ』>式神とか珠魅さんとかそばの宗谷くんとか
[nagisame0] 小太陰:(にぱっ)
[nagisame0] 珠魅:「うむ、これで良し」
[gombe] 妖魔:(ごそごそと足を抜いて跳び去ろうとする)
[TK-Leana] 宗谷:「どういたしまして」
[nagisame0] # ちなみに、言うこと何でも聞くとかいってたよね(ぉ
[TK-Leana] # まあ、こぬえで白犬さんが食べるなら別に止めないし
[gombe] 白犬:「おんおんっ(おっと、にげてしまう)」
[kisito] 氷我利:「……狐杖があれを助けたというのは…理解できたが……」
[TK-Leana] # この上で
[mikeyama] かえで:「あ、なんかとれたっぽい」 あやめ:「そう」(少々上の空)
[kisito] #もとい、秦弥
[gombe] #急にどうっと白犬が妖魔を追って躍り出る
[MOTOI] ローラ:「Oh」<急に走り出したので驚いた
[nagisame0] 珠魅:「おおうっ!?」(驚いて)
[kisito] 秦弥:「……なんだ?」
[gombe] #さあ、妖魔に何か恩を着せたい人は、今だっ(ぉ
[mikeyama] あやめ:「ああ、ワンちゃん!?」(もうワンちゃんしか見えてない)
[gombe] #白犬の近くにいた人は、突き飛ばされるかも知れないのでご注意
[kisito] 秦弥:「……狐杖、何があったんだ?」
[nagisame0] 珠魅:「ああ、待て待て」(白雲さんを止めようと)
[TK-Leana] 宗谷:「白犬さん、食べるんだって」
[mikeyama] かえで:「ちょ、ちょっとお姉ちゃんあぶないよ」(あやめを引き戻す)
[MOTOI] ローラ:「……」(唖然
[mikeyama] かえで:「まったく、ああいうのに目がないんだから……」
[gombe] #どのくらい本気で止めますか?(ぉ >珠魅さ
[gombe] #>あやめさんも、かな(w
[nagisame0] # 運動能力は11あるぞっ(ぉ
[mikeyama] #あやめさんは単にさわったりモフモフしたいだけなのでどうするかなw
[gombe] #ああ、本気で止めるのね(笑)>珠魅さん
[nagisame0] # 妖魔に恩着せたい(w
[gombe] #止めるんなら、最初どうっとぶつかるが、すぐに大人しくなってくれる
[mikeyama] かえで:「これって、もしかして妖魔退治?」
[kisito] 秦弥:「狐杖が話を聞いてくれない……(いじいじ)」
[nagisame0] 珠魅:「おおっと」(胸で受け止めて)
[nagisame0] 珠魅:「部長、今は取り込み中だ」
[mikeyama] かえで:(興味はあるが展開が読めていない)
[kisito] 秦弥:「取り込み中?」
[TK-Leana] 宗谷:「いいの、犬さん?」
[MOTOI] ローラ:「(ツキカゲさんは犬さんとも会話が通じているようですね)」
[gombe] 白犬:『……逃げてしまったねえ』(ちと残念そうに)>宗谷
[mikeyama] かえで:「!?(犬と会話してる! オカルトだわ)」
[gombe] #そして妖魔も既にとんずらこいたあとです(w >珠魅さん
[nagisame0] # しまったー(w
[nagisame0] 珠魅:「あ……すまん、つい」
[gombe] #ああ、動物なり精霊なりと会話できなければ、白犬の言葉は犬の吼え声にしか聞こえません。
[mikeyama] あやめ:「あ、あの。ワンちゃんと会話できるんですか?」(急にがっついてくる)>宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「うん、できるよ」
[nagisame0] # いや、宗谷君と白雲さんの雰囲気から、まずったなー、と。
[MOTOI] ローラ:「……Monster has escaped」
[mikeyama] あやめ:「触らせていただけないか、頼んでもらってもいいですか?」(もうワンちゃんしか見えていないw)
[mikeyama] かえで:「お、お姉ちゃん。やめなよ〜」
[TK-Leana] 宗谷:「犬さん、いいかなって?」
[mikeyama] #これは性格に「大人気ない」も入れるべきだなw
[gombe] 白犬:「……ふすん(まあ、この際かまわないよ(苦笑))」>宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「いいって」
[TK-Leana] # あやめさんを振り返って
[mikeyama] あやめ:「あ、ありがとうございます」(さっそくなでなで)
[mikeyama] #90cmって立ったままなでれますよね?
[gombe] #問題なし(w
[nagisame0] 珠魅:「むぅ……」(まずったかな、と思いつつ、デリンジャーをぎゅむぎゅむと仕舞って)
[gombe] というわけで事件は去ったので、自由にキャラ間の会話に移行してくだされ(w
[kisito] 秦弥:「帰るか……(とぼとぼ)」
[gombe] #(w >ぎゅむぎゅむ
[mikeyama] あやめ:「うわーうわー、ワンちゃんおっきいねえ」 かえで:「あちゃー」
[nagisame0] 珠魅:「お、おい、秋風!」(追いかけて)
[kisito] 秦弥:「ん?何?」
[nagisame0] 珠魅:「いや、さっきは少し立て込んでいててな、相手できなくて悪かった」
[MOTOI] ローラ:「……I'll go home」
[MOTOI] #帰ろうと
[mikeyama] かえで:「(小声で)あらら、せっかくオカルチックな人がいたのに言っちゃっうのか」(いろいろ話が聞きたいが時と場合は比較的わきまえてる人)
[kisito] 秦弥:「気にするな。僕のタイミングが悪かっただけだろ。」
[nagisame0] # かえでちゃんって学生?
[mikeyama] #16歳の高1ですw
[nagisame0] # 同級生じゃないかー(w
[mikeyama] #あ、大人だと思ってたw(説明よんでない
[mikeyama] #あれ?キャラシートでは2年になってますよ>なぎさめさん
[nagisame0] # おっと、後輩だった(w
[nagisame0] 珠魅:「……ん、誰かに呼ばれた気が」(振り返って、かえでちゃんと目が合ったり)
[mikeyama] .char_db かえで
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0239/ 火撫楓(ひなず・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0264/ 宇多楓(うた・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] かえで:「あ、もしかして」
[mikeyama] かえで:「吹利学校高等部の方ですか?」
00:47:42 MOTOI -> MOTOsleep
[nagisame0] 珠魅:「ああ、そうだが……お前もか?」(近付いて)
[mikeyama] かえで:「見かけた覚えがあるので」
[kisito] 秦弥:「……(何も言わずに狐杖について行こう)」
[gombe] #そしてあやめさんにふかふかされている白犬は、適当なところで背景キャラとなりますので、ご自由に(w
[mikeyama] かえで:「一年の橘です」
[nagisame0] 珠魅:「高等部二年の弧杖だ」
[nagisame0] 珠魅:「……今日のことは、黙っておいてくれよ?」
[mikeyama] #あやめさんは、きっとこのイベントが終わるかワンちゃんが嫌がるまでなでなでモフモフしていますw
[mikeyama] かえで:「あ、はい。えーと、よかったら今度そういう(オカルト関係)のお話を聞いてもいいですか?」
[mikeyama] #当然、誰もいないようなところでですが
[kisito] 氷我利:「……(やっぱかえるか)」#ゆっくりと歩いていく。
[nagisame0] 珠魅:「……まあ、私が応えられることなら」
[mikeyama] かえで:「ありがとうございます」
[mikeyama] #ところで高等部にオカ研って誰か作ってたのだろうか? いなかったら部長を作るか
[kisito] 秦弥:「………さすがに……意識しすぎか……だめだな俺も(とぼとぼ)」
[mikeyama] かえで:「そういえばあの犬はかなり大きいのですが、特殊な犬なのですか?」
[nagisame0] 珠魅:「さあ、私にはよく分からないが……」
[TK-Leana] # 舞台が吹利だけに存在はしてそうなものですが
[kisito] 氷我利:「……平常心平常心……(ぶつぶつ言いながら歩いている)」
[kisito] #もとい
[kisito] 秦弥:「……平常心平常心……(ぶつぶつ言いながら歩いている)」
[TK-Leana] 宗谷:「見た限り、かなり功夫を積んでる犬だよ」
[mikeyama] #かえでには吹利の特異性は分かってる感じ
[mikeyama] かえで:「なるほど。でもあの犬大丈夫かな。うちのお姉ちゃん、また出会ったら同じことしそう……」
[kisito] #秦弥はそのまま帰って行くかな。
[mikeyama] #それこそ特殊言語覚えそうな勢いでw
[nagisame0] 珠魅:「まあ、大丈夫ではないだろうか。あの犬も嫌なら嫌と言うだろう」
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫。イイヒトだよ、あの犬さんは」
[mikeyama] かえで:「それならいいんだけど」
00:59:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax253.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/06/26 01:00:00
01:01:18 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[gombe] #まあ、気は長い(笑)>白犬
[mikeyama] かえで:「うーん、犬に大丈夫か聞いてもらえます?」(さすがにやりすぎてはないかと思ってきた)
[TK-Leana] 宗谷:「犬さん、大丈夫かって?」
[gombe] 白犬:『慣れてはいるよ(苦笑)』
[TK-Leana] 宗谷:「慣れてるって」
[mikeyama] かえで:「なら大丈夫かな」
[mikeyama] かえで:「今のお姉ちゃんて、おそらく半分トランス状態なんですよね」
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃん、つねづね『このクマさんが生きてたらなあ』とか言ってたので大きな動物とじゃれてみたいと思ってたんじゃないかと」
[mikeyama] #なんかすごい設定になってきたw
[mikeyama] そろそろ幕引きしますか
[gombe] #ですねえ
[TK-Leana] # うい
[gombe] 同年代が集まって、何となく秘密の情景を共有した、ってところで。
[mikeyama] かえで:「そろそろお腹空いたな……」(元々は夕食の買い物に出かけた姉を探しに来た)
[mikeyama] #ですね
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃん、帰るよ」
[mikeyama] #一応一軒家なので、犬をお持ち帰りとか言ってみるw
[gombe] #ぐは(w
[TK-Leana] # 宗谷君もぽつぽつ引き上げていく
[gombe] #お持ち帰りされてみよう(w
[TK-Leana] # で、私は眠ります(ばてり
[mikeyama] かえで:「うーん」
[gombe] てわけで、おつかれさまでしたー
[mikeyama] おやすです
[TK-Leana] # おやすん
01:13:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
[nagisame0] # おやすみです〜
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃん、かえろ〜」
[mikeyama] あやめ:「ねえねえ、かえで。このワンちゃん飼い犬じゃないわよね」
[mikeyama] かえで:「そんな感じだね(犬語以外も喋れるっぽいし)」
[mikeyama] あやめ:「私のお家でごはん食べる?」>白雲
[gombe] 白犬:「おんっ」
[gombe] #元気なお返事
[mikeyama] #とりあえず、よろしければ家に帰っての後日談は書いてMLに流したいのですが、よろしいですか?
[gombe] #おお、それは面白げな
[gombe] #どうぞどうぞー
[mikeyama] あやめ:「いいみたいね」
[mikeyama] かえで:「まったくお姉ちゃんは……」(ため息)
01:18:49 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
[chita] # あたる:「……最近、ダミアンが下の階でまで走り回っている」<後日談
[mikeyama] あやめ:「それでは皆さん失礼します」
[mikeyama] かえで:「先輩方、さようなら〜」
[gombe] てとこでしょうかね
[mikeyama] ですねえ
[gombe] おつかれさまでしたー
[mikeyama] やばい、当初より性格変わっちゃったww>あやめ
[gombe] 大人しいけど、大食いだよ(w >白犬
[mikeyama] あやめは白雲を犬なのに猫かわいがりしそうですw
[gombe] (ぉ
[mikeyama] #うわ、大食漢が2だw
[gombe] 設定にはないけど、体格に見合う分だけ食を確保するために妖の類を食せるようになった可能性大(w >白犬
[mikeyama] #なるほどw
[chita] 妖の類を食せるよううになったから見合った体格になった説(異説)
[chita] でかいスピッツだな(ぼそ)
[mikeyama] はじめて食った妖のせいで体が巨大化した(珍説
[gombe] 諸説百出
01:23:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 八房の直系だから大きいのかも知れない
[gombe] そう言う珍説もあったか(ぇ
[Hisasi] だめだ、白犬くんが忠吉さんにしかみえなくなってしまった
[chita] 八房>里見八犬伝>他に7匹のでかい犬がいる>ダミアンとか、自称狼なキャラ達とか
[gombe] 風都八犬伝
[Hisasi] 白犬、ダミアン、真夜さん、啓介くん、朱敏、
[Hisasi] #犬じゃねーという叫びがきこえてきそうですが
[Gya] なんか色々まじってますね。
[Gya] ……豆柴。
[Hisasi] ごふつ
[chita] 認定。
[Hisasi] ピレネー
[gombe] 犬属ですらない人も交じれるのか(w
[Gya] 犬属性で。
[Hisasi] 白犬、ダミアン、真夜さん、啓介くん、朱敏、豆柴、ピレネー
[chita] そのへんが里見パワーです。
[Hisasi] 丁度7匹
[mikeyama] #私にも忠吉さんにしか見えなくw
[mikeyama] #ずっとその想像でしてましたw
[chita] どう丁度なのかわからないが、めでたい
[Hisasi] ああ、そうか、一匹たりない
[mikeyama] #あやめさんはいつの間にか言葉数の多い榊さんにw
[Hisasi] じゃあ、狼ぽい某先輩をついかで八だ
[chita] だれだかさんちの黒犬は?
[Hisasi] あー
[Hisasi] シュバルツがいたか
01:29:02 Gya -> Itatata
01:29:27 Itatata -> Itataya
[mikeyama] さて
[mikeyama] 私の入眠いたします
[mikeyama] お疲れ様でした
[mikeyama] 私も だw
01:32:33 mikeyama -> mike_Away
01:32:41 mike_Away -> mike_Zzz
01:33:05 CorDrink -> CorDeath
[gombe] おつかれさまー
01:42:32 ! CorDeath ("まずは知り合いを増やそう")
01:44:12 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/26 02:00:00
02:07:25 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
02:31:23 ! gombe ("Leaving..")
02:32:25 ! Kyrie ("目からびーむ")
2005/06/26 03:00:00
03:36:20 Luna -> LunaSleep
03:55:35 ! Hisasi ("史兄ふぁいと")
2005/06/26 04:00:00
2005/06/26 05:00:00
05:15:43 + chita(~chita@t031046.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[chita] -------
[chita] 脚本家:「……いかん寝てた」
[chita] 脚本家:「早く仕上げなければ。『魔法少女メミvsワードキャプターサクリ』」
[chita] 脚本家:「書ける、書けるぞお。まるで目の前で子供達が戦っているようだっ」
2005/06/26 06:00:00
2005/06/26 05:59:31
2005/06/26 06:00:00
2005/06/26 07:00:00
07:42:57 + lute_(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/26 08:00:00
2005/06/26 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:26:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:40:54 mike_Zzz -> mikeyama
2005/06/26 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:06:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:32:22 PaLiLitH -> PaLiAway
09:38:58 + chita(chita@205238078203user.quolia.com) to #HA06-01
09:41:18 + meltdown(~meltdown@wd103.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/26 10:00:00
2005/06/26 10:00:20
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:25:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:32:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:35:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a20.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:36:26 fukanju -> fukaWork
10:43:16 + Hisasi(~hisasi@p6f9753.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/26 11:00:00
11:12:23 LunaSleep -> Luna
11:20:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:21:52 mikeyama -> mike_Away
11:24:13 + meltdown(~meltdown@w4d203.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
11:31:59 - chita from #HA06-01 ()
11:33:45 Yad_sleep -> Yaduka
[Itataya] あう。
2005/06/26 12:00:00
12:30:36 + lute(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:40:15 TK-Leana -> TK-Hiru
12:49:01 + fukaTypeU(~fukanju@p13230-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:55:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:58:16 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
2005/06/26 13:00:00
13:00:19 Yaduka -> Yad_away
13:01:57 TK-Hiru -> TK-Leana
13:11:10 + fukaType0(~fukanju@p2145-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:18:47 + lute_(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:18:48 fukaWork -> fukaGute
13:27:42 Itataya -> Itaya
13:41:18 + Hisasi_(~hisasi@p57ceda.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/26 14:00:00
14:20:16 nagisame -> nagidare
2005/06/26 15:00:00
15:01:01 + chita(chita@055246001211user.quolia.com) to #HA06-01
15:02:49 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
15:23:11 ! chita ("Leaving..")
15:24:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
15:29:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
15:38:58 ! nagidare ("ぐる〜ん")
15:51:46 + chita(chita@107073113219user.quolia.com) to #HA06-01
2005/06/26 16:00:00
16:00:19 MOTOslee_ -> MOTOI
16:22:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] にしても……
[Luna] なれそめかぁ
[Luna] <みっちゃんと未沙
[Luna] こー
[Luna] 共通の趣味とかがないと難しいなぁ<なれそめ
[chita] 筋肉。
[MOTOI] がーん
[Hisasi_] 筋肉
[Luna] ふーむ
[Luna] 趣味では……ないよなぁ多分
[chita] 特技でしたか
[Luna] それもちがーう
[kisito] 存在理由
[Hisasi_] むしろ本体
[Luna] 未沙:「そ、そうなんですか?」
[chita] と聞きに言ったのがなれそめ
[MOTOI] 光孝:「……何が」
[Luna] 未沙:「いえ」
[Luna] 未沙:「魅星さんが、『こうでもしないとお兄ちゃんモテないから』とか」
[TK-Leana] # やはり前世で同じ世界を救った光の戦士だったんですって
[Hisasi_] #魅星:「これでもてもてよー(ほほほほ」
[Luna] 未沙:「言っていましたから」
[TK-Leana] # 謎の記憶に目覚めてオカルト雑誌『レムリア』の読者コーナーで知り合ったんです
[MOTOI] #魅星さんのドーピング剤混入はLv4(本人も知らない)なんですからっ
[Luna] #ぎゃー
[Luna] 未沙:「実際何をしているかはわからないんですが……」
[Luna] #魅星さんの独り言が聞こえた、という感じで
[MOTOI] 光孝:「……(何を考えてるんだ魅星はっ)」
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #そろそろバイトに出にゃならんので
[MOTOI] #抜けます
[Luna] #はーい
16:44:08 ! MOTOI ("定期的PCクールダウン、あとロッテ勝った")
16:45:55 - Luna from #HA06-01 (Leaving..)
16:49:04 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/26 17:00:00
17:00:59 + lute(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:02:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[OTE_Aw] 垂れ蔵:「おんおん」
17:09:07 ! chita ("Leaving..")
17:45:47 Yad_away -> Yaduka
2005/06/26 18:00:00
18:08:28 + chita(chita@173237001211user.quolia.com) to #HA06-01
18:11:52 + nmasaki(~username@PPPax1875.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:15:29 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:26:43 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao087.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:39:11 Luna -> LunaAway
2005/06/26 19:00:00
19:09:46 + meltdown(~meltdown@wd25.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:40:16 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[OTE_Aw] 垂れ蔵:「おんおん」
19:51:52 OTE_Aw -> OTE
19:51:58 OTE -> OTEmetral
19:52:10 OTEmetral -> OTEmeralS
2005/06/26 20:00:00
20:07:05 + lute_(~lute@p1119-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:12:40 + miburo(~toukaen@i222-150-89-34.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:20:23 Yaduka -> Yad_away
20:23:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:27:44 + Catshop(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
20:29:09 + Hisasi(~hisasi@p293cc1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:33:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
20:36:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:48:29 nagisame -> nagihuro
2005/06/26 21:00:00
21:01:32 Yad_away -> Yaduka
21:02:19 nagihuro -> nagisame
21:09:04 Catshop -> CshopZZZ
21:11:22 mike_Away -> mikeyama
21:20:14 LunaAway -> Luna
21:27:27 CorDiaROM -> CorDrink
21:38:12 ! mikeyama ("Leaving...")
21:47:59 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:48:04 PaLiAway -> PaLiLitH
21:48:39 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:55:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef137.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/06/26 22:00:00
22:02:38 Luna -> LunaOfuro
22:05:54 mikeyama -> mike_Away
22:06:04 mike_Away -> mike_Zzz
[nagisame] さて、何か回したい気分
[nagisame] .rg HA06event
[Role] rg[nagisame]HA06event: 期限切れの割引券などの中から手にしたお菓子がでてきた ですわ☆
22:10:17 MOTOI -> MOTOImesi
[nagisame] ……これはどっちかってと、お銀ちゃん向けだ(ぉ
[nagisame] .rg HA06event
[Role] rg[nagisame]HA06event: 靴ずれを起したので困っている赤提灯帰りの会社員が署名を頼んでくる ですわ☆
[nagisame] どんなシチュやねんっ(すぱーんっ
[hari] 靴撲滅を目指した運動
[nagisame] 素足族ですか(ぉ
[gombe] 水虫にも効きます
22:29:39 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-42-201.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:31:03 fukaGute -> fukaSleep
22:35:45 LunaOfuro -> Luna
[H_Aoi] #移動(w
[Hisasi] #がおー
[TK-Leana] テレポーテーション
[hari] にゃー
22:39:28 + kisito(~guilsn@p6087-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] 『吹利〜吹利〜 どなた様も傘などお忘れ物の無いようお気をつけください』(ぷしゅー
22:40:08 + ER_Babel(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06-01
[H_Aoi] 『なお、7月×日より○知山線は営業を再開しております』
[Hisasi] #ふみ、一応もとみーならば顔見知りだ
[H_Aoi] #とアナウンスがあるんだな(w
[hari] #アハハ
[ER_Babel] #だーーー(汗
[gombe] #あるだろうなあ(汗
[nagisame] # まあ、伏字は色々とアレだから、と一応(w
[H_Aoi] #いや、私『アレ』に乗りそこないました(w
[ER_Babel] #げっ(汗
[TK-Leana] # 6月19日だった筈
[H_Aoi] #スレスレで命拾い(w
[ER_Babel] #……そ、それはほんっとにようございました(安堵)
[Luna] #あう
[H_Aoi] #娘共々あの世へGo!となる所(−人ー
[ER_Babel] #いやいやいやいや
[Luna] #ううう
[TK-Leana] # 毎日乗ってる路線だが、どのみち宝塚で降りるので関係Nothingでした
[H_Aoi] #で、
[ER_Babel] #ふむ
[hari] #どんな格好であろう?
[H_Aoi] 尊(新バージョン):「ふぅ(でっかいバックと細長い包み背負ってる)」
22:43:26 ER_Babel -> ER_Away
[ER_Away] ##いかん、20分ほど消えます
[H_Aoi] #普通のラフな夏場の格好 >Tシャツ、ジーンズ
[ER_Away] ##っても見てるだけだけど(笑
[TK-Leana] # で、お出迎えはもとみー? 前野さん?
[Hisasi] #どっちがいい?
[hari] #出迎え?それとも、偶然遭遇?
[H_Aoi] #変わった尊を見分けられるなら、、、前野っち?
[Hisasi] #それか尊さんがきづくかも
[H_Aoi] #事前連絡しといた方がいいよね(^^;>前野っち
[TK-Leana] # 前野っちは前も、素子さんお迎えとかしてましたね
22:46:27 kisito -> kisi_mesi
[H_Aoi] 尊:「……(周り見回して)……変わっちゃったな〜」
22:46:41 hotaway -> hotaru
[hari] じゃあ、近づいて肩を叩くか
[H_Aoi] #さぁ、どう出迎える?(w >前野っち
[H_Aoi] #因みに時間は現在進行時間と同期で
[hari] 前野:(とんとん)
[hari] >みこちの肩
22:48:09 CorDrink -> CorDiAway
[H_Aoi] 尊:「ひゃっ(びっくり)」
[hari] 前野:「やぁ、どうも(笑)」
[H_Aoi] 尊:「あ、え、あ……お、お久しぶりですっ(ぺこりん)」
[H_Aoi] #気配を感じなかったラシイ(w
[gombe] #本来年下なのに(w
[hari] 前野:「此方こそお久しぶりで……あー、なんというか、お変わりないんですね(苦笑)」
[hari] #ほんとに戻らなかったのね、と
[H_Aoi] #深夜、11時近くに駅で15,6の娘に声をかける人(w >前野っち
[hari] #つみきちゃんにはちゃんと言ってあるもんっ
[gombe] #深夜なのかっ
[meltdown] #端から見ると、かぎりなく怪しい光景です
[Luna] #ナンパじゃなくて……あぁぁ(想像中)
[H_Aoi] 尊:「(肩竦めて)……でした、結局あのまま……(ため息)」
[gombe] #記憶や性格や能力だけは多少戻っているらしい?
[hari] 前野:「若返ってバンザーイ、って訳にも行かないですよね……そこまで行くと(アハハ)」
[H_Aoi] 尊:「外見が『コレ』ですもんね……ま、でもそれはしょうが無いからっ(くす)」
[H_Aoi] #記憶のほとんどは戻ってますけど、経験値は再レベルアップ状態(^^;
[hari] 前野:「まぁ、ひとまずは、お帰りなさい」
[gombe] #うはー >経験値は
[gombe] #夜中かー。珊瑚でも通りすがらせて目撃させようかと思ったけど無理か(ぉ
[H_Aoi] 尊:「……ただいま、で良いのかな?(にぱっ)」
[nagisame] # キャラ復帰記念、ということで、占い師でも出そうか(w
[galloafk] #説明があれば納得するという物でもありませんけどね。 つみき:「あら、またなんですか。次から次に大変ね」(にっこり)
[Hisasi] #よし、もとみーだしちゃれ
[H_Aoi] #をー
[hari] #古い友人を駅に迎えに行くだけなのにー(しくしく
[Hisasi] 和久:(零課仕事を追えて、歩いてる)
[Hisasi] #終えて、だ
[Hisasi] 和久:「あ……前野さん!」
[TK-Leana] ローザ:(ついてきてる)
[Hisasi] #みこちはぱっとみではわからなかったようだ
[Hisasi] #手を振る
[hari] 前野:「ん……ああ、和久君」
[H_Aoi] 尊:「……え?この声は」
[TK-Leana] ローザ:「あら、ヘル・マエノ。ご無沙汰しています」
[Hisasi] 和久:「どうしたんですか、前野さん。こんな時間に」
[TK-Leana] # ついでだから機会を逃さず顔見せくらいしておこう
[Hisasi] #ちらっとみこちを見て
[hari] 前野:「ローザちゃんも元気そうでなによりだね」
[Hisasi] 和久:「……あれ」
[Hisasi] #あ、誰かに似てる、と
[hari] 気がつかないかな、と微笑
[H_Aoi] 尊:「(どっかで……)」
[hari] 前野:「もとみー、どうかした?」
[Hisasi] 和久:(なんかすごく見覚えがある……ていうか、ええと)
[H_Aoi] #頭の中で記憶がぐーるぐーると
[TK-Leana] ローザ:「お知り合いですか、カズヒサ」
[Hisasi] 和久:「……あの、どこかでお会いしました……よね」
[H_Aoi] 尊:「もとみー……ってあー!」
[hari] 前野:(にこにこ)
[Hisasi] 和久:(思いついたけど……って、あ!!)
[H_Aoi] 尊:「うっわー……見違えた〜」
[Hisasi] 和久:「尊さん!?」
[Hisasi] #あわてて姿勢をただして礼!
[hari] 前野:「本宮君の昔の知り合いでね、高校時代の友人と言えば良いのかな」
[Hisasi] 和久:「お久しぶりです」
[Hisasi] #ぺこりと
[hari] >ローザちゃんにフォロー
[H_Aoi] 尊:「すっかりカッコ良くなっちゃって見違えちゃった(笑)」
[Hisasi] 和久:「昔バイトしてたパン屋兼喫茶店さんの常連さんなんだよ」>さらに細く
[H_Aoi] #危険度Level3発言(w
[Hisasi] #捕捉
22:58:06 kisi_mesi -> kisito
[TK-Leana] ローザ:「そうでしたの」
[Hisasi] 和久:「……え(汗)そ、そうですか(微妙てれつつ)……今は、吹利県警で巡査を務めてます」
[Hisasi] 尊さんに小さく敬礼
[Hisasi] #
[kisito] .char_db 尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Hisasi] #内心、何焦ってるんだ、俺とか思ってる
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[H_Aoi] 尊:「ふーん、立派になったんだぁ……で、こちらの綺麗なお嬢さんは?(にぱ)」 >もとみー
[nagisame] # そうか、もとみーもうちのやつと同じ気が(何
[Hisasi] 和久:「ああ、この子はローザといって前野さんの紹介で今お世話をしてるんです」
[gombe] #如月さんの方です>尊さ
2005/06/26 23:00:00
[TK-Leana] ローザ:「ロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルトと申します」(会釈)
[Hisasi] 和久:「それにしても、尊さん」
[H_Aoi] 尊:「尊、如月尊と言います(会釈)」
[Hisasi] #もどらなかったのねー、と
[kisito] #おぉ、尊さんが動いておる
[gombe] #有名人らしい(w <PLには
[Hisasi] 和久:「……あの、件は解決したんですか?」>小さくなる事件
[TK-Leana] # なにせゼロゼロナンバー
[gombe] #ゼロゼロくのいち(違う
[H_Aoi] 尊:「残念ながら(苦笑)……なぁに?前の方が良かった?(ちぇしゃ笑)」
[kisito] #この場に居るPCでうちのキャラの知り合いは……前野さんくらいしかおらんのぅ……(しくしく
[Hisasi] 和久:「……い、いえ(ドキドキ)」
[hari] 前野:(早速遊んでるなー)
[H_Aoi] 尊:「それにしても……ふーん……お世話……ねぇ(クスクスと更にチェシャ笑)」
[Hisasi] #見てくれは大人っぽくなっても中身は対してかわってないんだからw
[TK-Leana] ローザ:(ちょっともとみーの態度にムっとする様子)
[Hisasi] 和久:「……あの、ちゃんと責任もってお世話してますよ(焦りつつ」
[H_Aoi] #斉藤瑞希直伝(w >チェシャ笑
[Hisasi] #ひいw−
[meltdown] #うむー、関係者をPCとして保有してないから、登場しにくいですなぁ
[nagisame] # 関係者……もとみーは呑みーズ(ゆっき〜とか)でしたっけ?
[Hisasi] #のむぞー
[kisito] #氷我利を乱入……いや、場が混乱するだけか。
[Hisasi] #大丈夫ゆっきーと知り合いになれば、宴会隊長としてガンガン飲みに誘うから
[Hisasi] #倉守さん
[TK-Leana] # まあ、手慣らしみたいなチャットですからね
[H_Aoi] 尊:「そう(にこ)……大事に……ね?(にこにこ)」
[Hisasi] 和久:「……(でも、微妙だなあ。やっぱり尊さんていうと昔のイメージがあるし)」
[H_Aoi] #泣かせたら、『切る』の無言の圧力(w
[Hisasi] 和久:「……いえ、あの(汗)」
[kisito] #前野さんとは知り合いだから乱入してもフォローしてくれるかもしれんが。
[Hisasi] 和久:「そ、それより尊さん。吹利に戻ったってことは」
[H_Aoi] #んみ>前野っちふぉろー
[hari] 前野:(鑑賞)
[Hisasi] 和久:「解決、したんですか?」
[hari] #ひさびさのもとみーいじりを
[TK-Leana] ローザ:「カズヒサ、もう少し自信を持ってお話してはいかが」
[Hisasi] #ぎゃあw
[TK-Leana] # ムムっとしながら
[H_Aoi] 尊:「うん、とりあえず「あいつ」は叩き切ったけどね、結局このまま……」
[Hisasi] 和久:「え?ああ、ごめんローザ」>意外なとこから言われてどっきり
[Hisasi] 和久:「戻らなかったんですか」
[kisito] #ここで秦弥を出してもなぁ……フラグが2つも立ってる(様な気がする)PCは出してもしょうがないな。出すなら氷我利か
[H_Aoi] 尊:「(くすくす)……ごめんなさいね、ローザさん、懐かしくてつい、ね」
[hari] 前野:「立ち話もなんですから、どっか入りますか?」
[H_Aoi] 尊:「戻らないのはしょうがないし、お店も長いことほったらかしだったしね(肩を竦めて)」
[TK-Leana] ローザ:「あなたは卑しくもこのフォン・ローテンフェルトの娘を預かっている身なのですから。もっと堂々としてもらわなければ私が困りますわ」
[TK-Leana] # ぷんぷん
[Hisasi] 和久:「ごめん、ローザ。もっとしっかりするよ(な、なんで怒ってるんだろう」
[Hisasi] #そら気づかんわ、、
[kisito] 氷我利:「暑い……」#ふらふらしながら通りがかってみる
[gombe] #むう、解決しないままぴっちぴちの30歳でいるつもりなのかっ(ぉ >あいつは叩ききったけど結局このまま
[H_Aoi] 尊:「(くすくす)(相変わらずねぇ)」
[H_Aoi] #そのうち「衝撃」で戻るかも(w >ごんべさん
[TK-Leana] # そしてあげはに?
[Hisasi] #あげはにしよか
[Hisasi] #ローザもいるし
[gombe] ##あ、こないだとぴっちぴちの30歳の用法違ってるや(ぉ
[Hisasi] #飲み屋はだめですぞ
[TK-Leana] # 丁度よさ気
[gombe] #なんじゃそら(w >「衝撃」で戻るかも
[kisito] 氷我利:「……夏は嫌いだ……あれ、前野さんが居る。」
[TK-Leana] # 似たようなものですが>飲み屋はダメ
[Hisasi] 和久:「それじゃあ、ちょっとどこかに移動しましょうか」
[H_Aoi] 尊:「そうね、暑いし、喉も……(ぐー)(おなかの音)……(真っ赤)」
[Hisasi] #しっかりしろ、俺。と
[Hisasi] 和久:「(くすっ)……いきましょうか、尊さん」
[hari] 前野:「じゃあ、あげはあたりに移動しますか。あそこなら、食べるものも何とかなりますし」
[hari] #声をかけるならかけてくださいな……話に巻き込めるかは保障できませんが(汗)
[H_Aoi] 尊:「そ、そのね、今日は移動で時間とられちゃって、ご飯食べ……はい(真っ赤)」
23:11:00 + Ten-Rou(~knnon@fl1008.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[kisito] 氷我利:「こんにちは……」>前野さん
[Hisasi] 和久:「ローザもいこう」<手をだして
23:11:27 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「ああ、氷我利さん。こんばんわ」
[Hisasi] #お嬢様をエスコート
[kisito] #ふらふらしてます。
[Hisasi] #叩き込まれているようだ<エスコート技能
[kisito] 氷我利:「お知り合いですか?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ」(手をとる)
23:12:16 ER_Away -> ER
[nagisame] # さあ、あげはに来い。待ち伏せしてやる(ぉ
[hari] 前野:「えぇ、古い知り合いでしてね」
[H_Aoi] 尊:「前野さん?(視線で、どなた?と)」
[kisito] 氷我利:「なるほど。」
[ER] #あげは?
[Hisasi] #うむ
[ER] (ざっとろぐよみ
[TK-Leana] # レツゴーあげは
[ER] #……ああ、じゃ、片帆が行こうかな
[Hisasi] 和久:「えと、とりあえず、あげはへ」
[Hisasi] #ローザを片手でエスコートしつつ
[ER] #真珠子と一緒に行ったことある筈だし
[hari] #ちょっとまってね
[ER] #見物するだけ見物します(一切口は開かず(笑))
[H_Aoi] 尊:「ふーん……(くすくす)」 >若いカップル眺めてる
[Hisasi] #かっぷるじゃないようw
[nagisame] # ろりこ〜ん(ぉ
[ER] #ろりこーん
[Luna] #カップル……
[Hisasi] #ろりじゃないいw
[gombe] #光源氏
[H_Aoi] #壮大なぷろじぇくと>光源氏
[Hisasi] 和久:「尊さん?(不思議そうに」
[hari] 前野:「こちら、佐上さん。商店街の雑貨店の店員案です」
[kisito] #しゃきっとしよう
[ER] #おとーちゃんと言うには若すぎるし>もとみー
[Luna] #おにーちゃん
[hari] 店員さん、ね
[kisito] 氷我利:「初めまして、佐上雑貨店の佐上氷我利と申します。」
[H_Aoi] 尊:「あ、商店街の方?……如月尊、花屋をやって……ましたって方が正しいのかな?いまは(ぺこりん)」
[Hisasi] 和久:「あ、始めまして。県警で巡査をしてます。本宮和久です」
[gombe] #ああ正直に名乗ってる(汗
[Hisasi] #ぺこり
[gombe] #>みこち
23:16:05 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「はじめまして。ロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルトと申します」
[kisito] #尊さんの花屋って閉まってたっけ?
[Hisasi] #休業状態です
[Hisasi] #とりあえず移動しましょうや
[H_Aoi] 尊:「よろしければ、お茶でもいかがですか?商店街のお話も伺いたいですし(にこ)」
[TK-Leana] # 土地自体はそのままではないかしら。特殊な位置だったはず
[H_Aoi] #おさそい〜
[Hisasi] 和久:「……(こう、若くなってもこういうところは尊さんのままだなあ」
[kisito] 氷我利:「はい、ではお言葉に甘えて。」
[Hisasi] #ぼんやり尊さんを眺めてる
[Hisasi] #片手にローザの手をとってるくせにw
[hari] #じゃあ、飛ばして移動
[TK-Leana] # あと、佐上さんとこがずっと商店街で店やってたのなら名前くらい知っててもおかしくないかも
[TK-Leana] ローザ:(ぎゅっともとみーの手を強く握る)
[H_Aoi] #ずっと「CLOSED」の花屋(w
[kisito] #うに、その辺を言おうと思ってました
[hari] #あげはの前、で
[TK-Leana] ローザ:「目が泳いでますわよ」(ジトリ)
[Hisasi] 和久:「え?ああ、ごめん」
[Hisasi] #微妙にどぎまぎ
[TK-Leana] ローザ:(ぷい)
[Hisasi] 和久:(どうしたんだ、ローザ)>汗
[kisito] 氷我利:「(なかがよさそうだなぁ)」
[hari] #移動する?立ち話する?
[Hisasi] #移動しよう
[Hisasi] in あげは
[H_Aoi] #うに、移動〜
[TK-Leana] 宗谷@背景:(焼酎一瓶一気のみしてる)
[H_Aoi] #店の前?
[Hisasi] で、わらわらとあげはのテーブル席で
[kisito] #あ、氷我利はいつもの格好に(黒ローブじゃないよ)大きな本と杖を背負ってます。
[ER] 片帆:(本読んでる)
[gombe] #こらこら>背景
[kisito] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[H_Aoi] 尊:「んーと……(メニュー見てる)」
23:20:24 CorDiAway -> CorDrink
[Hisasi] 和久:「ローザ、どれにする?」
[kisito] 氷我利:「ここに来るのは初めてです。」
[hari] 朱:(つまらなそうに酒飲んでる)
[TK-Leana] ローザ:「アレはありませんかしら?」
[nagisame] 倉守:(楽しそうに酒飲んでる)
[ER] #『違和感が無い』:13をフル活用しておこう>片帆
[Hisasi] 和久:「たまに兄や友人と飲みにきますよ」
[TK-Leana] # アレ=血液
[kisito] 氷我利:「こんな所があったんですねぇ………って何で奴が。」
[Hisasi] 和久:「一応、喫茶店なんですけどね」
[nagisame] 倉守:「――おや、この声は」(振り向いて)
[kisito] 氷我利:「……」
[hari] 前野:「おなかが空いてるなら……朱さん、なにがあります?」
[kisito] #黙り込む。
[ER] 片帆:(本から目をあげて、入ってきた面子を見ている)
[nagisame] 倉守:「やあ、氷我利君と、本宮さんのところの和久君、こんな夜遅くに奇遇ですねぇ」
[Hisasi] 和久:「朱さん(小声で)アレ、お願いします」>ローザに
[H_Aoi] 尊:「あたしは、んー……サンドイッチ、それから……ゴードンをロックで、あ、スノースタイルでね♪」 (ぉぃ
[TK-Leana] # トマトジュースにカモフラージュ
[hari] 朱:「へいへい……」
[Hisasi] 和久:「あ、倉守さん。どうも(ぺこり」
[H_Aoi] #47度のジン(w >ゴードン
[TK-Leana] 宗谷:「やほー、前野さん」
[Hisasi] 和久:「……(汗」
[nagisame] # 呑みーだ(w
[ER] 片帆:(とりあえず名前と顔を記憶。ついでに会話も記憶)
[TK-Leana] # ぱたぱたと手を振り
[hari] 前野:「じゃあ、私はカツ丼を」
[kisito] 氷我利:「……あぁ、しまった。気づくの遅かったか。」
[H_Aoi] 尊:「面白いお店ですね(くすくす)」 >前野さん
[TK-Leana] # 尋問デモするつもりか
[Hisasi] 和久:(警察官として……でも尊さんは戸籍上では青年だし……でもどうみても高校生くらい?でも、いや、その)
[Hisasi] #成人だ、
[kisito] 氷我利:「……前野さんカツ丼が好きなんですか?」
[nagisame] 倉守:「おや……お嬢さんがお二人、ですか」(ニコリ、と)
[H_Aoi] 尊:「なぁに?お酒の事?……(黙って免許証を突きつける)『一応』三十路なんだけど……」 #>もとみー
[hari] 前野:「丁度腹が減ってましてね……ここなら、頼めば大概なんでも出ますよ
[kisito] 氷我利:「おまえは、睡蓮と仲良くしていれば良かろう。」
[nagisame] # い、いかんっ、尊ちゃんとローザじゃまたあの疑惑がーっ(w
[gombe] #更新できたのか?(w >運転免許
[kisito] 氷我利:「カフェオレとか有れば。」
[hari] 朱:「ほれ、飲み物はさっさと持ってけ」(どんっ)
[TK-Leana] # その辺は裏役場の力でしょ
[ER] 片帆:(三十路……へえ)
[H_Aoi] #裏で(w>免許証
[ER] #裏かい(笑
[nagisame] 倉守:「(いや、一人は声のトーンがやけに……三十路?)」
[Hisasi] 和久:「……いえ、あの、すいません(汗」
[gombe] #そうきたかー>裏
[H_Aoi] #「三十路」部分だけ氷点下トーン(w
[kisito] 氷我利:「えぇ!?私より年上だったんですか!?」>尊さん
[H_Aoi] #戸籍上は本当に三十路だし(w
[Hisasi] 和久:「ええと、説明すると長くなるんですけど…tね」
[hari] #カウンターに酒やらアレやらカフェオレやらを置く
[TK-Leana] ローザ:「不死者の方かしら?」
[kisito] 氷我利:「10代にしか見えないんですけど。」
[nagisame] 倉守:「どうやら、何か面白いことになっているようで」(すすす、とみんなに近付いて)
[H_Aoi] 尊:「そうは見えないから困りますけどね(くす)」
[Hisasi] 和久:「これには事情があって」
[Hisasi] #説明しちゃう?
[hari] 前野:「まぁまぁ、ひとまず飲みましょう」
[hari] 席を立って、カウンターからテーブルに運ぶ
[ER] 片帆:(おや、本宮の……豆柴さんが知ってる人か(ふむ))
[TK-Leana] # おろおろして目配せをするもとみーに前野さんがフォローを入れた形
[kisito] 氷我利:「そういや倉守。睡蓮はどうした。」
[nagisame] 倉守:「こんな夜遅くに連れてくるわけにはいきませんよ、留守番です」
[H_Aoi] 尊:「そね、再開の乾杯の音頭は……(もとみー見てる)」
[Hisasi] 和久:「俺ですか」
[hari] 前野:「本宮君も、水杯とはいかないしね」
[kisito] 氷我利:「……(彩乃つれてきてるのはまずかったか。)」
[hari] #日本酒をコップで
[Hisasi] 和久:「じゃあ、一杯いただきます」
[hari] #前野は烏龍茶
[Hisasi] #コップかかげて
[H_Aoi] #カッコよく決められるように華を持たせたつもり(w >乾杯
[nagisame] # 前野さんずるい(w
[Hisasi] 和久:「尊さんの吹利帰還と再会を祝しまして」
[Hisasi] #みんなコップ掲げて
[kisito] 氷我利:「……私はお酒駄目なので。こっちで……」#カフェオレを持つ
[Hisasi] 和久:「乾杯!」
[MOTOI] SE:(からーん)<雰囲気壊すドアの音
[hari] 前野:「乾杯」
[nagisame] 倉守:「乾杯」(ニコリ)
[kisito] 氷我利:「乾杯」
[MOTOI] #ちょっと遅かったかな(ぉぃ
[H_Aoi] 尊:「乾杯(ぐっと一息)」
[sf] # 佐上雑貨店は本町商店街だし、ベーカリー楠のあたりは大学通り。路線はさん出るし、本町商店街は駅前でもないので、たぶんあまり知らない。なおあげははどちらからも離れている。
[Hisasi] 和久:「……(相変わらず強いなあ」>日本酒のみつつ
[hari] 前野:「いや、混ざられても」(苦笑)>倉守さん
[ER] 片帆:(おや、結構酒呑み、と(尊さん見て記憶))
[MOTOI] 智也:「席空いてるー?」
[nagisame] 倉守:「いやいや、祝い事は人が多い方がいいでしょう?」(ニコニコ)>前野さん
[Hisasi] 和久:「あ、空いてますよ」
[TK-Leana] 宗谷:「なんだかわかんないけどおめでとー」
[H_Aoi] 尊:「ふぅ……おいし(ぺろっと塩を)」
[MOTOI] 智也:「……なんか祝い酒って雰囲気だね」
[Hisasi] 和久:「やっぱり、尊さんだ(ちょっとホッとしたように」
[ER] 片帆:(うわ、まじ強そうだ……>塩舐めて)
[nagisame] 倉守:「ということで、お嬢さん、初めまして。わたくし、倉守と申すものです」(按摩師の名刺渡して)
[hari] 前野:「昔の知人の帰郷でしてね」
[hari] #説明係に
[kisito] #ん〜、角田書店に良く寄るなら見かけたりしませんかね
[Hisasi] 和久:(……なんだか、懐かしいなあ)
[Hisasi] #おしゃけを飲む尊さんをなんとなく懐かしそうに眺める
[kisito] 氷我利:「倉守さんは、女性なら年齢にかかわらず声をかける見境のない人ですので注意してください。」
[H_Aoi] 尊:「こんばんは、商店街で花屋をしてました、如月尊と申します」 >倉守さん&智也さん
[hari] 前野:「朱さん、適当にやらせてもらって良いですかね?(苦笑)」
[hari] #がやがやしてる(w
[TK-Leana] ローザ:(ちょっと不満そうにもとみーを見ながら血液の入ったグラスを傾ける)
[Hisasi] #おのれ、もとみーめ
[nagisame] 倉守:「如月さんですか、良い名だ」(ニコッ)
[ER] #だってもとみーだもの(断言)
[Hisasi] #ごふっ
[sf] # そーですな。書店の行き帰りに存在は見知ってるかも。むしろアニメイトの向かいとか。
[hari] 朱:「好きにしろ、払いはあとで回す(ちっ)」
[TK-Leana] 宗谷:「月影宗谷、魔女です」(ぺこり)
[Hisasi] 和久:「倉守さん、相変わらずですね」
[H_Aoi] 尊:「あら?そうなんですか?(くすくすくす)」 >倉守さん
[Hisasi] 和久:「幸兄にまたつっこまれますよ(笑いながら」
[H_Aoi] #紹介がストレートだ(w >魔女
[gombe] #しかし男だ(w
[hari] 前野:「どうも……尊さん、サンドイッチ出来てますよ。あと、なんかつまみ作ります?」
[nagisame] 倉守:「いいえ、相変わらずなんてとても。素直な感想を述べたまでです」(しれっと)
[hari] #サンドイッチ出しつつ
[TK-Leana] # 女装美少女ですから
[H_Aoi] 尊:「如月、尊です(にこ)」 >宗谷さん
[ER] #あれ、前野さんがカウンター入るの?
[kisito] 氷我利:「……そうか、無視するのか。今日のことは睡蓮に事細かに報告してやる。」
[Hisasi] 和久:「ああ、つぎますね」
[MOTOI] 智也:「ずいぶんやってるなぁ(どう見ても女子高生かそれ以下なのに)」
[Hisasi] #とくとくと
[nagisame] 倉守:「ああ氷我利くん、へそを曲げないで。ほら、飲みましょう?」(ニコニコ)
[TK-Leana] 宗谷:「あはは、男の嫉妬はみっともないよ」(ぱしぱしと叩きながら氷我利くんに)
[H_Aoi] 尊:「いえ、美味しいお酒と……(回りまわして)……帰ってくる場所があれば、他は(にこ)」
[kisito] 氷我利:「……俺にお酒を飲ませるな。」
23:35:12 kurow -> kurowDead
[MOTOI] 智也:「じゃあ俺にください」>飲ませるな
[kisito] 氷我利:「……ちょこっとでも駄目なんだ。勘弁してくれ。」
[kisito] 氷我利:「…どうぞどうぞ。」
[nagisame] 倉守:「ああ勿体無い。酒を嗜まないということは、人生の三分の一は損しています。ねぇ?」(尊さんに)
[hari] 前野:「聞いてないな(苦笑)……すいませんね、騒がしくなってしまって。なにか作りましょうか?お詫びと言うことで」>片帆さん
[kisito] 氷我利:ちびちびとカフェオレを飲んでる。
[ER] 片帆:「ん?……あれ、気がついてました?」
[H_Aoi] 尊:「あ、前野さん、もう一杯、いただけますか?」
[ER] >前野さんに
[Hisasi] 和久:「すいません、なんかばたばたしてて(汗」
[ER] #『違和感無し』ですから
[Luna] 真夜:(皆とは少し離れた席で)「……たまに一人で呑みにきたら落ち着いて呑めやしない」(ぶつぶつ言いながら水割りを)
[Hisasi] #サンドイッチのとり皿をくばりつつ
[hari] 前野:「えぇ、流石にカウンターに立てば(笑)……あ、はーい」
[ER] 片帆:「ああ……じゃ、お手隙の時にでも、冷酒一杯頂けますか」
[hari] 朱は、二階に挙がって眠りに(ぉ
[TK-Leana] # あげはにそんな雰囲気望んだらダメだ>真夜ちー
[kisito] 氷我利:「なんだか、こういうつきあいも久しぶりです。」
[H_Aoi] 尊:「ごめんなさい、騒がしくしてしまって(会釈)」 >片帆さんに
[Hisasi] 和久:「でも、尊さん。例の件が終わったということは」
[Hisasi] 和久:「また」
[hari] 前野:「冷酒ですね、少々お待ちを」
[Hisasi] 和久:「吹利に落ち着くんですか?」
[nagisame] 倉守:「すみませんね、お嬢さん」(ニコニコ)>片帆
[Luna] #まぁ半分は情報収集ですからのぉ<あえてあげはで呑んでいる
[ER] 片帆:「……いえ、全く問題ありませんので(会釈)」>尊さんと倉守さんに、等分に
[H_Aoi] 尊:「うん、落ち着ける、かどうかは判らないけどね……お店、開けるよ(にこっ)」
[hari] 前野:「はい、おまちどうさま。これ、おまけです」
[hari] おつまみと一緒に
[ER] 片帆:「あ、すみません」
[ER] (おつまみを礼をして受け取る)
[hari] 前野:「もとみー、これお願い」
[ER] 片帆:(さーて引っ込むか(するっと座りなおして))
[hari] 片帆さんに出したつまみの大皿と、おちゃけを
[Hisasi] 和久:「あ、はい」>うけってテーブルにおく
[hari] てーぶるにおいてー、と
[ER] #大皿かいっ(笑
[hari] #どうせ、これからの乱すし
[Hisasi] 和久:「ローザもなにかつまむ?」
[ER] 片帆:「……(はい、と、お皿をもとみーに渡して)」
[MOTOI] #猫屋さんは、まだいないか
[Hisasi] 和久:「ああ、すいません」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね、なにか戴きましょうか」
[kisito] 氷我利:「花屋さんか……そう言えば大分前から休業しているお店があったけれど。そこですか?」>尊さん
[hari] 前野:「あ、香腸がある……(ごそごそ)」
[ER] 片帆:(す、と、椅子に引っ込む)
[ER] 片帆:(ふむ、花屋さん、か)
[hari] #いや、ちゃうちゃう>片帆さん
[hari] #片帆さんのおつまみは小鉢とかで渡して
[Hisasi] 和久:「なんだか、ここも昔から変わっちゃったから(微かに笑って」
[hari] #もとみーに、テーブル用の大皿を
[ER] #あ、なるほろ>おつまみ
[H_Aoi] 尊:「ええ、そこです(苦笑)ちょっと事情があって長いこと閉めてましたけど」
[ER] #あ、じゃ、中継だけお手伝いってことで>大皿
[Hisasi] #うい
[nagisame] 倉守:「花屋ですか、いいですねぇ。絵と違って薫るのがいい」(ニコニコ)
[hari] 前野:「チーズダメな人いますかー?」
[MOTOI] #猫屋さんのOKが出たら、智也が矢垣物産から内定もらったということにしてしまおうかと思ったのだ
[TK-Leana] 宗谷:「へえ、ノア以外にこの辺りにお花屋さんあったんだ」
[Hisasi] 和久:「……五年前、でしたっけ」
[ER] (がふっ>ノア)
[H_Aoi] 尊:「6年よ(くす)」 #さりげに訂正(w
[Luna] #猫丸屋さんはいったんつないでsleepニックになったようです(#KA-01参照
[hari] 前野:「居ないと見なす……(とんとん)」
[kisito] 氷我利:「また長いですね。」
[Hisasi] 和久:「あ、そうか。俺が大学はいった頃あたりだったかな」
[hari] #香腸を薄切りにして、チーズをはさんでさっと炙る
[ER] 片帆:(5年……6年?)
[MOTOI] 智也:「いろいろあったんですね」<ビール飲んでる
[Hisasi] 和久:(……尊さんに会ったのは、高校の頃なんだよなあ…tね)
[Hisasi] #なんだか感傷にひたってるようだ
[ER] #……年を取った証拠だ>感傷(おい
[H_Aoi] 尊:「この辺に他に花屋さん、出来たんだ?」 >前野っち
[nagisame] 倉守:「和久君、しんみりするのは後でいいでしょう?」(ニコニコ)
[Hisasi] 和久:「あ」
[nagisame] 倉守:「今は、素直に帰還を喜びましょうよ」(ニコッ)
[Hisasi] 和久:「ええ、またお店開くんですよね」
[H_Aoi] 尊:「お上手ねぇ(くすくす)」
[hari] 前野:「まぁ、アレが花屋なら……」
[TK-Leana] 宗谷:「レプタイルショップノア。可愛いヘビとかカエルとかもいて、楽しいのよ」
[H_Aoi] 尊:「まず、仕入れからまた始めなきゃ(ふぅ)」
[hari] 前野:「で、これ次のおつまみ」
[TK-Leana] # ちょっと地雷を突付いてみよう
[H_Aoi] 尊:「……へ……び……(ひきっ)」
[ER] 片帆:(カエルや蛇の居る花屋さん、ねえ……)
[MOTOI] 智也:「断片的に聞くと、何ですか、閉まってた花屋を再開?」
[H_Aoi] #かきーん(冷凍状態)
[Hisasi] 和久:「あ、あ、ほら、尊さん」>ゆさゆさ
[kisito] 氷我利:「雑貨なら大抵ありますから。何か必要な物がありましたらぜひ、佐上雑貨店を。」
[nagisame] 倉守:「――おや、どうしました?」
[TK-Leana] 宗谷:「どうしたの?」(きょとん)
[hari] 前野:「あと、もう瓶ごとで良いよね……ソフトドリンクは、いまピッチャーに出すから」
[Hisasi] 和久:「(宗谷くんに耳打ち)尊さん、蛇苦手なんです、話題にしないでもらえませんか?」
[ER] 片帆:(ふむ、尊さんなる方は、蛇が苦手らしい、と(記憶))
[kisito] 氷我利:「……大丈夫ですか?」
[H_Aoi] 尊:「……(滝汗)……え、あ、うん」>もとみー
[TK-Leana] 宗谷:「あ〜、ごめんなさい」(申し訳無さそうに)
[Hisasi] 和久:「だいじょうぶですよ」
[nagisame] 倉守:「大丈夫、ですか?」(そっと手に触れて。『補完』の魔術で心を落ち着けよう)
23:47:11 Yaduka -> Yad_Furo
[nagisame] # はたから見れば何してんだオマエ、って感じですね(ぉ
[kisito] 氷我利:「……(……あれって、接触の必要あったけか)」
[H_Aoi] #抵抗ロールするべき?(w
[nagisame] # 抵抗するんかーい(w
[ER] #倉守さん絶好調だ(笑
[TK-Leana] # しまった。これはこれで「花屋があると聞いていってみたら蛇とかいてパニック」という展開を潰してしまったかもしれない
[hari] 前野:「ローザちゃん、お代わり要る?」
[kisito] 氷我利:「……なにしてんだ?倉守。」
[TK-Leana] ローザ:「ありがとうございます。でも、結構ですわ」
[Hisasi] 和久:「ああ、おつまみとるね」
[H_Aoi] 尊:「(こんせんとれーしょん、こんせんとれーしょん……おちついて、おちついて)……大丈夫ですよ〜(乾いた笑い)」
[kisito] #ジト目で
[TK-Leana] # ニコリと微笑んで
[Hisasi] 和久:「尊さん……大丈夫ですよ」
[MOTOI] #ところで
[MOTOI] #幸久さんと和久さんって似てたっけ?
[hari] 前野:「サンドイッチ足りないな……おむすびでも作るか」
[nagisame] 倉守:「まあ、どうぞどうぞ」(おしゃけ注いで)>尊
[Hisasi] #それなりに似てる
[Hisasi] #兄弟三人どことなく雰囲気とか面影がにてる
[MOTOI] 智也:「あり?」<和久さんの顔をじーっと
[Hisasi] 和久:「はい?」
[kisito] 氷我利:「相変わらず、俺のこと無視するのな。」
[kisito] >区裏守
[H_Aoi] 尊:「ありがとう……(くーっと)」 #一息かぃ
[kisito] >倉守
[nagisame] 倉守:「取りこみ中なんですから、そう反応できませんよ」(苦笑)>氷我利
[MOTOI] 智也:「いや、時々飲み屋で見かける人にちょっと似てるなーと思ったもんで」
[kisito] 氷我利:「狙ってやってるだろ。」
[nagisame] 倉守:「いえいえ、そんなことはないですよ?」(ニコニコ)
[Hisasi] 和久:「……あ、喪服で黒尽くめだったりします?(汗)」
[ER] 片帆:(本背負ってるあの時のお兄さんは、手の早そうなお兄さんと仲が悪い、と(記憶))
[TK-Leana] 宗谷:「もー、じいしきかじょうーだよ。おにーさん」(ぱんぱん)>氷我利くん
[Hisasi] #一発で幸久とわかったようだ
[MOTOI] #喪服で黒尽くめで呑んでるのかっ>幸久さん
[Hisasi] #だって普段から喪服:3だし!
[nagisame] # 手の早そうな、ではない、早いのだ(ぉ
[Hisasi] 和久:「……それ、下の兄です(汗」
[ER] #……いや、そう認識するにはまだちょと間が(笑)>手が早い(確定
[MOTOI] 智也:「そうそう、喪服だから目立つ……って弟さんでしたか」
[hari] 前野:「おにぎり、よかったらどうぞ」>片帆さん
[hari] #うめとおかか
[ER] 片帆:「……あ、すみません」
[kisito] 氷我利:「酔ってませんか?」>宗谷さん
[ER] >おにぎり
[TK-Leana] # 酔ってるよ
[hari] 前野:「もとみー、うめとおかかのおにぎり。テーブルにお願い」
[TK-Leana] 宗谷:「酔ってないよ〜」
[kisito] #風呂に入ってきます、その間氷我利は背景と言うことで。
[hari] #小さ目の俵型
[ER] #受け取って、お酒のおつまみ代わりに>おにぎり
[Hisasi] 和久:「あ、はい」
[H_Aoi] 尊:「あ、手伝いますよ?(にこにこ)」 >前野っちに
[Hisasi] 和久:「いえ、尊さんは主賓ですから」
23:53:47 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 和久:「どうぞ」
[H_Aoi] 尊:「そうですか?……じゃ、今夜はお言葉に甘えます」
[hari] 前野:「さて……あとはなにがあるかな」
23:55:05 ! gombe ("Leaving..")
[H_Aoi] #で、だ。 今夜何処に泊まるつもりだったんだ?(汗 >尊
[ER] #うわ(汗
[TK-Leana] # 無道邸では?
[Hisasi] #アテなかったんかいw
[hari] #……あげは?(ぉ
[Hisasi] #てか、自分の店は?
[TK-Leana] # 広いし、わざわざ連絡入れてたし
[ER] #って、お店に泊まるんでわ?
[nagisame] # 無道邸か和久家なら安全?(ぉ
[H_Aoi] #何年も閉めっぱなし状態のお店に?>泊まる
[TK-Leana] # 6年もほったらかしだったら埃だらけでソ
[H_Aoi] #ホテルかなぁ
[ER] #和久家はかなり危ない
[ER] #……主にもとみーが>危ない
[nagisame] # ほら、ローザちゃんいるからへたなことできませんよ(ぉ
[Hisasi] #……うむw
[TK-Leana] # でも、狭いのでは
[Hisasi] #いや、ローザににらまれたり、尊さんに転がされたり
[Hisasi] #うむ
[hari] #大丈夫
[MOTOI] #いろんな危険がある(w
[hari] #ぐだぐだに飲み続けて
[ER] #一瞬たりともみこちが危ないとは思わなかった(笑)>和久家
[H_Aoi] #うちの娘、寝相&寝起き悪かったりするからなぁ(ぉぃ >もとみー
[hari] #チェックインできなくなる
23:56:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] # なるほど
[ER] #よけーあぶねーじゃん(笑)>葵さん>もとみーが
[nagisame] # 倉守家というのも考えたが、これが一番危ない(ぉぉ
[Hisasi] #で、もとみーが尊さん背負って無道邸につれていく
[hari] #あげはには宿泊設備あるぞ(ぉ
[nagisame] # あるのかっ(w
[ER] #……15,6歳の
[H_Aoi] #……潰れるんだろうか(w >尊
23:57:29 OTEmeralS -> OTE
[ER] #うら若い乙女を、あげはの宿泊施設て(汗
23:57:34 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] #朱が気にするか?
[galloafk] #よく麻依子が吐いて寝てるトコですね
[hari] #そうです
[Hisasi] #どれだけ一升瓶をあければw
[TK-Leana] # さて。話事態は滞ってるうちに適当に宗ちゃん引っ込めさせとこ
[ER] #かるがる一本>一升瓶
[TK-Leana] 鈴鹿:「おこんばんは。宗谷さん、いらっしゃいますか?」
[H_Aoi] 尊:「(にこにこ)……(くいーっと)」 #ご機嫌に淡々と呑み進めてます
[MOTOI] #智也も一升は間違いなくいけますな(誰も聞いてない
[TK-Leana] 宗谷:「あ、おねーちゃん」(ぱたぱた)
[Hisasi] 和久:「……(やっぱり強いなあ)」>おかわりをつぎながら
[nagisame] 倉守:(さりげに呑みまくってる)
[TK-Leana] 鈴鹿:「もう、宗谷さんったら。そろそろ帰りますわよ、夜も遅いのですから」
[hari] http://kataribe.com/HA/06/M/200306/0002/
[TK-Leana] 宗谷:「は〜い」
2005/06/27 00:00:00 end