語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-27をご活用くださいませ。

2005/06/27 00:00:00
[TK-Leana] 宗谷:「それじゃ、そろそろ帰りま〜す。みなさんさよーなら」(ぺこり)
[H_Aoi] #結構広い >あげは
[hari] 広いのだよ、無駄に
[H_Aoi] 尊:「おやすみなさい、また(にこ)」
[hari] 前野:「おやすみー」
[TK-Leana] 宗谷:「またねー」
[nagisame] 倉守:「それでは、また」(なんかそっけない)
[Hisasi] 和久:「では(ぺこり」
[ER] #……いいなあ(羨望)>広いあげは
[Hisasi] 和久:「そういえば、尊さん。今日はお店に泊まるんですか?」
[TK-Leana] # 姉と連れ立って帰っていく
[Hisasi] #コップ傾けながら
[MOTOI] 智也:「またなー、魔女の坊ちゃん」
[TK-Leana] # そしてもとみーは警官なのに飲酒高校生を注意しなかった
[Hisasi] #とっつかまえて停学にさせたほうがよかっただろうか
[ER] #それはとても問題だ>飲酒高校生を注意せず
[MOTOI] #職務怠慢ですか
[ER] #先輩に怒られるぞー(ぼそ
[H_Aoi] 尊:「んー……お店はまだお掃除してないし……どうしよっかなって(ほんのり桜色)」 #すでに瓶半分以上空いてる(ぉぃ
[TK-Leana] # ちなみに、宗谷君は骨格からなにまで女性のものなので、声聞いただけだと女の子にしか聞こえません>倉守
[ER] 片帆:(あー……あれ坊ちゃんなのか(ふむふむ))
[Hisasi] #和久:「しかしだれかれかまわず捕またら……下手すると退学になっちゃったり……」
[nagisame] # そ、そうなのかっ、しまったっ(w
[Hisasi] #いらんこと考えるから
[hari] 前野:(適当につまみを作ってる)
[Hisasi] #じゃあ、帰り際に宗谷くんに一言いっておこう
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/02/20040224.html#020000 このあたり参考>坊ちゃん
[Hisasi] #和久:「学校の名前に傷をつくようなことはしないでね」
[Hisasi] #と
[ER] 片帆:(あれ……ああ、一本は空かないのかな?>尊さんがほんのりしてる)
[TK-Leana] # 宗谷:「あはははは」
[TK-Leana] # 笑って誤魔化そう
[Hisasi] #和久:「……悪いけど、次はないよ」
[ER] 片帆:(……普通はそうだよねえ(溜息))
[ER] #なるるん>坊ちゃん
[Hisasi] 和久:「……お姉さんを泣かさないようにね」
00:04:32 kisi_huro -> kisito
[nagisame] 倉守:「ふむ、泊まりですか。我が家ならば、ベッドには事欠きませんが?」(冗談めかして)
[TK-Leana] # ううむ、あげはも警官が出入りするようになってやりにくくなったなあ
[Hisasi] #というわけで、次やったらしょっ引くゾ♪>宗谷くん
[hari] 前野:「セクハラですよ」
[nagisame] # ちょうどツッコミ要員が戻ってきた(ぉ
[MOTOI] 智也:「送り狼」(ぼそ
[TK-Leana] # 迂闊に銃弾の取引もデキナイヤ
[nagisame] 倉守:「おおっと、失礼」(ニコニコ)
[Hisasi] 和久:「……(汗)」
[ER] 片帆:(……手が早そう、つーか、たらしかよ>倉守さん見て内心)
[H_Aoi] 尊:「……命を懸ける勇気がおありなら?(くすくす)」 >倉守
[kisito] 氷我利:「倉守、さらっとそう言うことを言うんじゃない」
[Hisasi] 和久:「どこか宿の手配とかは?」
[nagisame] 倉守:「ああ、命ならいつも賭けてますよ。そこの氷我利君にいつ襲われるか怖くて怖くて」(クスクス)
[kisito] 氷我利:「むしろ、俺の大事な物を狙ってるのがお前じゃないか。」
[hari] 前野:「ここの奥なら、眠れますけどね。よく潰れた常連が寝てますよ」
[MOTOI] 智也:「モノは言い様だな」
[H_Aoi] 尊:「駅前のビジネスホテルにしようかなって思ってたんだけど」 >もとみー
[Hisasi] 和久:「時間、大丈夫ですか?」>時計みつつ
[nagisame] 倉守:「まあ、ここでその話はいいじゃないですか。今日は飲みましょう?」(ニコニコ)>氷我利
[ER] 片帆:(今の時間に15,6歳の女の子が行って、大丈夫なのかな>ビジネスホテル)
00:07:43 ! CorDrink ("何も書かずに一日を終える(滅")
[H_Aoi] #完全に家出娘扱いの可能性が(w >ビジネスホテル
[nagisame] # 保護者はおらんのかー(w
[kisito] 氷我利:「別に家でもかまいませんが。」
[ER] #うむ。『お姉さんの運転免許証を持ってきてもねえ』とか言われそうだし>身分証明っても
[nagisame] 倉守:「おや、今度は氷我利君がそんなことを」(ニヤニヤ)
[Hisasi] 和久:「うーん」
[H_Aoi] 尊:「ま、お店の鍵はあるし、大丈夫よ(にこ)」
[hari] #免許証は失効してそう
[ER] #いや、一応裏で取ってるらしいから>免許証
[hari] 前野:「無理しないでくださいよ?」
[Hisasi] 和久:「保護者か大人の承認がいるんだったら俺がでますから」
[MOTOI] 智也:「時間気にせず呑めたらいいんだけどなー、せっかくのダブル祝いだし」<ビール3杯目くらい
[kisito] 氷我利:「俺はお前と違って見境無かったりしないから。」
[Hisasi] 和久:「一応、公職についてる者ですし」
[MOTOI] #勝手に自分の祝いを重ねる智也(ぉ
[nagisame] 倉守:「見境とかそういう問題ではなくて、ねぇ?」(クスクス)
[ER] 片帆:(くいっ:冷酒を空にして)
[H_Aoi] 尊:「んーそれは嬉しいんだけど……この時間に私とローザちゃん連れて外歩く?(くすくす)」 >もとみー
[ER] 片帆:(……美人だから……危ないったら)
[kisito] 氷我利:「家族で住んでる家と若者の一人暮らしでは大分違うと思うが」
[Hisasi] 和久:「……いえ、その(合えs」
[Hisasi] #汗
[kisito] 氷我利:「ってか、お前に言われたくはない。」
[hari] 前野:(うちは、流石になぁ)
[nagisame] 倉守:「ははは、氷我利くんは厳しいですねぇ」(おしゃけのみのみ)
[H_Aoi] 尊:「「私」がちょっとやそっとじゃ危なくない事は知ってるでしょ?(くすくす)」 >もとみー
[Hisasi] 和久:「わかってますけど……」
[ER] 片帆:「……何でしたらうちに泊まります?(こちん、とグラスを置いて)」
[nagisame] # ああ、渚を出してればテントぐらい用意できたのに(ぉ
[H_Aoi] #テント(w
[ER] 片帆:「女子大学生の独り暮らし、とりあえず下心的な要素一切無いですから、一晩なら楽ですよ」
[Hisasi] 和久:「でも、そういう意味でなく。俺の立場からやっぱり放っておくわけには」
[ER] #さらっと
00:12:11 ! kurowDead ("れヴ")
[kisito] 氷我利:「……ん?何か問題があるんですか?」>ローザちゃんつれて歩く云々
[nagisame] # 下心があったら色々とアレだ(w<片帆
[MOTOI] 智也:「立場?」
[ER] #ものすごくアレだ(笑)
[H_Aoi] 尊:「よろしいんですか?ご迷惑じゃ」 >片帆さん
[nagisame] 倉守:「氷我利君、今何時だと思ってるんですか」(クスクス)
[ER] 片帆:「いえ、全然」>ご迷惑
[H_Aoi] 尊:「変わらないね、そーゆーとこ(にこにこ)」 >もとみー
[H_Aoi] #完全におねーさん状態(w
[Hisasi] 和久:「……融通がきかないとも言われますけど」>どぎまぎ
[kisito] 氷我利:「……彩乃やフィルをつれて歩くのと何か代わりがあるのだろうか?(悩み)」
00:13:43 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden.")
[MOTOI] 智也:「そーいえば、真面目一徹だって話、そのお兄さん(幸久さんのこと)がしてたっけなぁ」
[H_Aoi] #後でお礼と称して片帆嬢を招いてしまおう(w
[kisito] #15歳はレンジ外です
[ER] #わはは(汗
[Hisasi] 和久:「……幸兄はユルすぎます」
[Hisasi] #兄にはきびしい
[ER] 片帆:(てっか、本宮豆柴さんを、さっきからちっちゃい女の子が睨んでるし(苦笑))
[ER] #わはは>ユルすぎ
[nagisame] 倉守:「そうですかねぇ、幸久さんには共感できるんですけど」
[nagisame] # だろうな
[Hisasi] 和久:「それにタラシだし」
[H_Aoi] 尊:「んー(思案中)じゃ、せっかくだしお世話になっちゃおうかな」 >片帆さん
[kisito] 氷我利:「……家族に見られるだけだと思うんだけどなぁ……(まだ悩んでる)」
[ER] 片帆:「てか、喫茶店に泊まるのも、20歳前後の野郎連中のところに泊まるのも」
[hari] 前野:「やろうどもほっといて、話決まってますね(苦笑)」
[ER] 片帆:「見たところ15歳くらいの方には、噂的に良くないでしょ」
[MOTOI] 智也:「……ってことは、あれって自棄酒なんですか?」>タラシだし
[ER] #すっぱりこんと
[Hisasi] 和久:「……とりあえず、年貢を納めたんで自棄酒じゃないです」
[H_Aoi] 尊:「いくら中身が30でも…ちょっと、ね(苦笑)」
[kisito] 氷我利:「……あぁ、そうかも。」
[nagisame] 倉守:「そうですかね?」
[nagisame] # そうだって
[ER] 片帆:(じろ、と、倉守さんを見ておこう)
[Hisasi] 和久:「奥さん手綱取るのうまいし」
[MOTOI] 智也:「え、ってことは結婚した!?」>年貢を〜
[kisito] 氷我利:「……あ、まずい。(汗)」
[ER] #目が見えないとは知らないです>倉守さん
[Hisasi] 和久:「……大騒動の末に」
[nagisame] 倉守:(気配に気づいて、ぺろっ、と舌出して笑って)>片帆
[MOTOI] 智也:「どーりで最近会わないと……」
[nagisame] 倉守:「幸久さんの奥さん、綺麗な方でしたねぇ。まあその分、尻にひかれてましたけど」(ニヤニヤ)
[kisito] 氷我利:「……彩乃つれて夜散歩してしまった。」
[ER] #ああ、そいえばカツ丼騒ぎの相手だったか(笑)>倉守さん
[nagisame] # うん(w
[kisito] 氷我利:「変な噂立ってないよな……」
[Hisasi] 和久:「えと、ともあれ泊まるところは決まったみたいですね」
00:18:45 ! lute_ ("CHOCOA")
[ER] 片帆:「…………(にこっと豆柴さん見て笑っておこう)」
[kisito] 氷我利:「……みたいですね。」
[MOTOI] 智也:「なら安心して呑めますね!」
[H_Aoi] 尊:「じゃ、お世話になります、後ほどお店開けたら是非うちにも泊まりに来て下さいね」
[Hisasi] 和久:(ぺこっと頭下げる)
[kisito] 氷我利:「……私は飲みませんが。」
[nagisame] 倉守:「変な噂、流しましょうか?」(冗談めかして)>氷我利
[ER] 片帆:「あ……はい。姉と一緒に伺います」>尊さんに
[MOTOI] #で
[kisito] 氷我利:「……もしやったら同じ事をお前にもしてやる。」
[MOTOI] #お前誰だという突込みが入らないので自己紹介できん(爆)
[ER] #てっか、多分今、ローザちゃん睨んでないか?(笑)>豆柴君
[Hisasi] #しっかりと
[ER] #ぷぷぷ
[nagisame] # 組織の後ろ盾を忘れちゃいかんよ(ふっふっふ(ぉ<同じこと
[TK-Leana] # 睨んでますよ
[H_Aoi] #絶対零度の視線で(w>睨み
[ER] #ので、にこっと笑っておくのだ>豆柴君に
[hari] #ぐだぐだに飲み会に縺れ込んだ場合には良くある(ぉ
[Hisasi] 和久:(なんだろう?)>気づいてない
[TK-Leana] # いや、そこまで冷たくは無い
[nagisame] # ああ、ローザちゃんと絡んでないなぁ。絡むとまた色々言われるだろうケド(ぉ
[ER] #あーうー
[TK-Leana] # むすってかんじで
[kisito] #そんなことでわざわざ組織が動くわけ無かろう
[ER] 片帆:(ひょい、と、手で招いて)>もとみー
[Hisasi] 和久:「はい?」
[TK-Leana] # 何が不満であるかまでは明確に意識できてません
[ER] 片帆:「小なりと言えども女性。嫉妬には御注意(もとみーのみに聞こえるように小声で)」
[H_Aoi] 尊:「(くいくい)……本宮君、本宮君」 (視線で誘導) >ローザちゃんに
[Hisasi] 和久:「……え?(つつっと視線移動」
[Hisasi] 和久:(……嫉妬って)>汗
[kisito] 氷我利:「……倉守よ、あんなに声をかけまくってるんだ彼女くらい入るんだろ?」
[ER] 片帆:「……わかっちゃないなあ(ぼそ)」>尊さんのほうを見て、小声で
[ER] #やろうってなあ、の含みごと(笑
[H_Aoi] 尊:「……こと、この事についてはねぇ…(吐息)」
[nagisame] 倉守:「はて、彼女ですか。あの子、いや、あの子だったかな、いやあの子かも」(クスクスと笑いながら)
[Hisasi] 和久:(尊さんにばっかかまけてたから拗ねちゃったのかなあ……)
[Hisasi] #微妙に方向性違う
[ER] #だー
[kisito] 氷我利:「……もういい、聞いた俺が馬鹿だった」
[nagisame] 倉守:(ニコニコ)
[hari] 前野:「さぁて……なんか作ります?」>尊さんと片帆さんに
[kisito] 氷我利:「……独り身は寂しいなぁ……くそう……」
[nagisame] # 倉守の実際はPLも知らんが(ぉ
[ER] 片帆:「いえ……あ、お酒だけ、あと一杯頂けますか」
[ER] <呑めばザル
[kisito] #しらんのかいなw
[Hisasi] 和久:「ローザ、おかわりいる?それともジュースとかにしておく?」
[Hisasi] #ちゃんとローザのことも気にかけてあげなきゃ、と
[nagisame] # それが逆に気に障ったり(ぉ
[TK-Leana] ローザ:「結構ですわ」
[MOTOI] 智也:「うーん、そろそろビールも飽きたかな」<6杯も飲んでこんなこと言ってる
00:25:47 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[kisito] #いつの間にか氷我利の顔が赤い。そして、一口しか飲んでない様なコップが。
[TK-Leana] # 一日に飲む血の量はちゃんと決めているのだ
[H_Aoi] 尊:「私も、帰還早々大酒飲むわけにもいきませんし、最後に一杯(にこにこ)」
[hari] 前野:「はいはい」
[H_Aoi] #アレは大酒の分類に入らないらしい(w >ジンの瓶半分
[TK-Leana] # む、そろそろ寝ねば
[Hisasi] #じゃあローザはいつのまにか寝てしまったことにしておこう
[Hisasi] #おぶって帰ろう
[nagisame] 倉守:「さて、私はそろそろ……」(財布から飲んだ量より明らかに多い札を出して)
[TK-Leana] # いや、吸血鬼だから夜は活動時間なんですがね
[ER] #あ、同じ発想した(笑
[TK-Leana] # 始終ツンツンしてたくらいで
[kisito] 氷我利:「あー、世界が……」
[Hisasi] #うみ
[MOTOI] 智也:「で、えーと……花屋を再開店するってのは誰のことで?」<聞くの遅すぎです
[TK-Leana] # それでは、おやすみなさい
[Hisasi] #おや
[TK-Leana] # お先失礼〜
[nagisame] # おやすみです〜
[MOTOI] #おつかれすー
00:27:48 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] #おやすみなさい
[ER] #おやー
[Luna] #おやすみなさいませ
[H_Aoi] 尊:「私です(にこ)花の御用があれば、よろしくお願いしますね」 #営業営業
[H_Aoi] #おやすー
[hari] #ここら辺で収束にしてもいいかもしれんがね
[ER] #うに
[nagisame] # うぃ
[MOTOI] #はいっす
[ER] #んじゃ、片帆が尊さんげっとして、本日は帰ろう(笑
[kisito] 氷我利:「うふぁふぁふぁふぁふぁふぁ………」
[nagisame] # 落ちがついた(w
[ER] #わはははは>落ち
[Hisasi] んじゃふくれっつらのローザをエスコートしつつ
[kisito] #氷我利が落ちなにかぁ!?
[MOTOI] #智也が内定もらった話はまた今度するか
[Hisasi] 和久:「じゃあ、尊さんそれでは」
[kisito] #なのかぁ
[Hisasi] ぺこりと
[H_Aoi] 尊:「(くーっと最後の一杯)……はい(にこ)」
[nagisame] # 氷我利君は倉守が家まで送った、ということで(w
[ER] 片帆:「じゃ……どうぞ、こちらに(尊さんの荷物を持って)」
[kisito] #大丈夫、彩乃が居る
[ER] #一部はお手伝いしましょう>荷物
[Hisasi] #帰りの道中、ローザの機嫌を直すのに必死だろうて
[ER] #てかこー
[nagisame] # 頑張れもとみー(w
[ER] #鈍すぎだもとみー
[MOTOI] 智也:「……(そいえば、俺自己紹介したっけか?)」
[ER] #ゆっきーに訊け!
[Hisasi] #だって十歳の女の子だもん
[MOTOI] #おしまい(ぉぃ
[H_Aoi] 尊:「そんな、荷物まで持っていただいたら……」
[ER] 片帆:「ああ、問題ありませんから」
[ER] #さらっと
[kisito] #帰る途中に彩乃が人化して支えて帰る。
[H_Aoi] 尊:「すみません…」
[kisito] 彩乃:「氷我利……何でお酒飲んだの……」
[ER] #本とか持ちなれてるんで、結構力持ちだ>片帆
[H_Aoi] #尊内部の片帆さんポイント20ポイントUp!(ぉ
[kisito] 氷我利:「今日は飲める気がしたんだよ……」
[ER] #(がふっ(笑)
[H_Aoi] #で、三々五々解散か
[ER] #うに
[Hisasi] #うむ
[nagisame] # もとみーポイントとかも上がってますね、多分
[Hisasi] #なんとなく立ち居地がw
[ER] #てか、状況としてはあれだ
[kisito] 彩乃:「……馬鹿。」
[Hisasi] もとみー的には、懐かしい人にあえて嬉しいのと
[ER] #野郎どもがげっとしよーとしたみこちを、横から一名の女性がげっと(笑
[H_Aoi] #うん(w もとみーポイントUp(w
[kisito] 氷我利:「うぅ、済みません。」
[nagisame] # げっとするつもりはなかったデスヨー?(ぉ
[MOTOI] #ローザさんの和久さんポイントは逆に急降下?(ぉぃ
[Hisasi] 見た目はああだけど、やっぱり尊さんは尊さんだなーっていう
[kisito] #同じく、無かったよ?
[ER] #ありありじゃんっ(笑)>倉守
[Hisasi] もとみーの尊さんぽいんとアップだ
[H_Aoi] #中身は変わってないからねぇ
[nagisame] # 何をいいますか、家には睡蓮がいるから不埒な真似はできません(ぉ
[ER] #いや、氷我利君はなかったろうけど(笑
[Hisasi] 転がされてるしw
[ER] (ころころ
[nagisame] さて、尊ちゃんとローザちゃんをインプット(ぉ
[kisito] #睡蓮が居たって、あの子寝てそうじゃん。今頃は。
[ER] とりあえず、片帆は、おうちに一晩泊めて、翌日ご飯食べさせて、花屋さんに行くのを見送ろう(笑
[Hisasi] もとみーはお家に帰ってローザをなだめつつ、また明日ね、と
[H_Aoi] で、後日お礼と称してお店二階の自宅にお招き〜
[kisito] 氷我利は。一口しか飲んでないのに明日は頭痛に悩まされます。
[ER] そのうち、花澄の友人だって判ったら、真帆が食いつきますのでー>尊さん
[ER] わーい>お招き
[nagisame] # ……で、なんですか、女好き:2を3に上げろという電波がきてるんですが、どうでしょう?(ぉ
[ER] #……妥当だね>3
[kisito] #上げましょう
[Luna] #ごーごー
[H_Aoi] #承認(w
[ER] #……てかこー
[kisito] さて、酒に弱い:3をつけるか。
[ER] #目が見えない割に面食いっぽいのが(笑)>倉守さん
[nagisame] 女好きといったら倉守だよね、と言われる奴に(w
[MOTOI] 智也は一人で勝手に内定祝いやってます(悲しいな、オイ
[nagisame] 声で判別してるんですよ(ぉ
[ER] ぎゃー(笑)>女好きといえば
[ER] ……あかんやん、相羽さんと張ってるし。
[ER] (おい
[Hisasi] #相羽:「俺、別に生臭でおネエちゃんころがしてるんじゃないんだけどさあ」
[ER] いやそうだけど(笑
[Hisasi] もっとタチがわるい
[ER] #真帆:「……嫌いではないと見た(ふむ)」
[ER] 一撃しとこう(笑
[Hisasi] #相羽:「まあ、おこぼれ預かるくらいの感覚でね」
[kisito] #秦弥:「僕は別にハーレム作るつもりで部活作ったんじゃないんだけど。」
[nagisame] 先輩と話してみたいなぁ(w
[ER] #真帆:「……ま、そんなもん、と」
[H_Aoi] #最近こんな特徴付きました(w >男女かまわず惚れっぽい:1
[ER] #ぶっ
[kisito] #おやっ
[kisito] #男女かまわずなのか
[ER] #あ、でもそれちょっとわかる(何(汗
[ER] 惚れる、ってのが
[ER] 「おお良い奴だなー(ばんばんっ)」的な惚れ方なら、わかる気がする。
[H_Aoi] いーさんは意味判って頂けたようで
[ER] そらもー
[H_Aoi] そういう意味でし
[ER] 本体がそやって惚れる人ですから(えっへん)
[ER] <おい
[kisito] さて、今度何か持って行ってあげよう。
[ER] #無論きゃらくたーはそれに準じて(以下略)
[kisito] 花屋さんには何を持って行ったら助かるだろうか。
[H_Aoi] でも、『かわうい女の子が好き☆』が1から2にあがってたりしますが(ぉぃ
[nagisame] .char_db 倉守
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0501/ 倉守雛(くらがみ・すう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] 上げたぞっ(w
[kisito] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Hisasi] そして尊さんの様子を見に行ったりして
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[ER] (ぶっ)>上げる
[Hisasi] ローザにまた拗ねられるんだ
[H_Aoi] 切れ味の良い花鋏(w >助かる
[Hisasi] #和久:「やっぱりバラのほうがいいのかな」>ローザには
[kisito] ……じゃあ、何か憑いてる花鋏を持って行ってあげよう
[ER] (ぶわはははは)>女好きが一番高い精神的特長だしー
[Hisasi] #吸血鬼だしなーとか
[H_Aoi] #…黒バラ?>ローザちゃんへの贈り物
[nagisame] うん、よく見直したらそうだった(w<女好きが〜
[kisito] 佐上家倉庫を探検したら出てくるだろうそれくらい。
[ER] 『幸せはとどめておけないものかしら』(ぼそ)>薔薇の好きなローザちゃん的に連想
[ER] (見直したらて(^^;;
[Hisasi] ごふ
[kisito] どんな花鋏にしよう……
[H_Aoi] うぐあ、何気にページみてたら >http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0018/
[ER] (あれ、でも相羽先輩って、女好きっての特徴あったっけ?)
[Hisasi] あった
[H_Aoi] うう、かあいい
[Hisasi] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[ER] えへー>可愛い(書いてもらったのだー
[ER] ……おネエちゃん大好き:3
[Hisasi] おネエちゃん大好き:3
[ER] …………
[Hisasi] 大丈夫、先輩はロリじゃない
[ER] #片帆:「同類じゃん(一蹴)」
[nagisame] 仲間だー(ぉ
[nagisame] ろりじゃな〜い(w
[ER] (ぶわははは)>ろりじゃない
[Hisasi] あと稚魚とカタギには絶対手ださないから
[ER] 稚魚は襲わないんだっけ
[Hisasi] 尊さんには手をださない
[nagisame] 確かに、絡んだキャラはティーンの子ばっかですがっ(w
[ER] うむ
[H_Aoi] 稚魚かい(w
[Hisasi] うん!
[ER] (中身は三十路(ぼそ))
[H_Aoi] でも、中身三十路だお(w
[ER] (ついでに、結構業界の人(ぼそぼそ))
[nagisame] では、相羽さんと領域が被らないように――じゃねーっ(w
[kisito] 人型に化けれて持つと花の声が聞こえる花鋏。
[ER] あはは
[ER] ……どんな領域や(汗
[H_Aoi] 今日はご披露ならなかったけど、新しい芸みにつけてるお >鋼線使い:9
[Hisasi] というわけでねまする
[Hisasi] おや
[ER] おやー
00:45:37 ! Hisasi ("史兄ふぁいと")
[H_Aoi] おやすー
[ER] ほむ>銅線使い
[nagisame] いや、ほら、別にろりじゃないですよ、ただ、めぐり合ってないだけでっ(声かけるなよ
[nagisame] 銅糸だと弱そうだ(w
[ER] ……てっきり見境なしかと>倉守さん
[nagisame] <鋼糸使い、ね
[ER] (見えてないし!
[kisito] 尊さんは鋏が少女化したらどんな反応するだろうか……
[H_Aoi] お店手伝ってくれるかな(w >人型
[kisito] もちろん。
[H_Aoi] って、少女かいっ(汗
00:46:55 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[kisito] 少年が良かった?
[nagisame] というか、倉庫の物がことごとく少女に化ける氷我利君だって、ろりじゃないか〜(違
[ER] ………
[H_Aoi] いや、もっと問題かと(汗
[ER] 五十歩百歩。
[ER] どんぐりのせいくらべ。
[nagisame] (吐血
[nagisame] (喀血
[kisito] じゃあ、女性。
[kisito] 20くらいの
[ER] めくそはなくそをわらう
[H_Aoi] 年上…(外見上)(汗
[nagisame] (血涙
[ER] ……というわけで、倉守さんと氷我利さんとは同類、と(メモ)
[ER] <え?
[nagisame] 同類だって、わ〜い(ぉ
[kisito] いや、氷我利は15歳以下は見向きもしませんよ?
[ER] だいじょぶ
[nagisame] 二十歳の人間が、15歳ボーダーラインってどうだろ(w
[ER] 尊さんは、見たところは16才だ!
[ER] (まて
[kisito] ………
[H_Aoi] うん、オマケに中身三十路だし(w
[kisito] そういうもんだいじゃないだろ〜!
[ER] いや。
[ER] そやって、PLさんの意識を蹴っ飛ばしておくと
[H_Aoi] #尊:「三十路、三十路いうなっ(さくっ)」
[ER] 氷我利君の意識もぐらつくと見たねっ
[H_Aoi] がふ(さくっ)
[nagisame] ――ああ、いや、それくらいいけるな(何
[kisito] PLから攻めるなんて卑怯な!?
[ER] #片帆:「だいじょぶです。姉曰く、三十路以降が面白いらしいですから(肩をすくめて)」
[nagisame] 来年の僕と新入生がそんな感じだ(ぉ<二十歳と15歳
[H_Aoi] 将を射んと欲すればまず駒を射よって言うし(w
[ER] 同意ー>葵さん
[ER] (すぱーん)
[kisito] 射られてしまうのですか。
[ER] 射られるかどーかは、きしとん次第だ(ふふり)
[ER] 己は無作為に、矢を射るのみ!
[nagisame] 頑張れきっし〜、氷我利に春を(ぉ
[kisito] で、性別と形態年齢の希望はありますかの?>葵さん
[H_Aoi] んー世話する必要のある妹レベルなら切り回しやすいかも >鋏
[kisito] 13くらい?
[MOTOI] #愛菜美:「フィルさんといい彩乃さんといい、この倉庫のみんなってなんで女の子ばかりなの?」
[MOTOI] #とつっこんでみよう(ぉぃ
[H_Aoi] かなぁ?>13
[nagisame] # 倉守:「氷我利君の趣味ですね」(きっぱり)
[kisito] #いや、マテ勘違いしないで欲しい。車のおもちゃとかは男の子ですよ?年代物はおじいちゃんだし
[ER] #片帆:「少年でも良いのにね(ぼそ)」
[nagisame] # ぇー
[H_Aoi] うちの娘はショタコンではない…………はずだ(ぉぃ
[nagisame] 意思を貫こうよ、きっし〜(ぉ
[kisito] じゃあ、形態年齢13歳の女の子に化けれて持つと花の声が聞こえる様になる鋏を今度持って行こう。
[ER] うっそうっそ>葵さん
[ER] (キノトを可愛がってたの誰だっけ?)
[H_Aoi] ………(滝汗)違うよな?違うと言ってくれ >尊
[ER] (ぷ)
[kisito] #そうか、16なのか……16なんだな……
[H_Aoi] #でも、花の声聞こえたら切れないんじゃ…… >花ばさみ
[kisito] #(こらまて何考えてる
[nagisame] あ、狙ってる(w
[ER] 狙ってるな
[H_Aoi] 狙われてる(w
[MOTOI] 狙ってらー
[ER] ……そこで花鋏が18歳の男性とかゆーたら、狙いまくりだ
[nagisame] さあ往けきっし〜!(ぉ
[ER] (ふふ
[kisito] じゃあ、切った花に活力を与える鋏にしよう。
[H_Aoi] あ、それいい(w 商売的にも >お花長持ち
[ER] ほむ
[kisito] #氷我利:「さて、ダンジョン探索しに行くかな(倉庫の前で真剣な表情で)」
[ER] (あかん、なんか本体に眠気が(よろよろ))
[H_Aoi] こっちも少しアルコール入れすぎました(w
[ER] あはは
[ER] …………同志(真顔)<まて
[ER] #入れすぎちゃないが、眠くなってきたのお……
[H_Aoi] (^^)人(^^)
[kisito] 佐上家倉庫はむやみに広いので半ばダンジョンです。
[ER] (わーい)
[ER] ってとこで、おちまするー
[H_Aoi] おやすーですー
[ER] でわでわー
2005/06/27 01:00:00
[nagisame] おやすみです〜
[kisito] ちなみに、こんな感じ。
01:00:11 ! ER ("或る意味の漁夫の利?(笑)>片帆と尊さん")
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28814.html
01:00:54 ! nagisame ("ねる〜ん")
[H_Aoi] (木亥火暴) >漁夫の利
[kisito] 漁夫の利……ってあーた。
[H_Aoi] 言い得て妙かも(w
01:01:44 MOTOI -> MOTOsleep
[kisito] 確かにw
[H_Aoi] さて、私も仕事に差し支え無いよう寝ますか
[kisito] じゃあ、私も寝よう。
01:02:35 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] おやすーです
01:02:51 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:02:54 H_Aoi -> H_Aoi_Sle
01:06:23 ! miburo ("CHOCOA")
01:12:17 ! H_Aoi_Sle ("CHOCOA")
01:25:07 Luna -> LunaSleep
2005/06/27 02:00:00
02:00:53 ! chita ("Leaving..")
2005/06/27 03:00:00
03:10:25 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/27 04:00:00
2005/06/27 05:00:00
2005/06/27 06:00:00
2005/06/27 05:59:32
2005/06/27 06:00:00
2005/06/27 07:00:00
2005/06/27 08:00:00
2005/06/27 08:00:14
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:13:22 Yad_sleep -> Yad_away
08:28:40 ! MOTOsleep ("有vs大輔")
08:29:06 ! mike_Zzz (Connection reset by peer)
08:29:55 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/06/27 10:00:00
2005/06/27 10:00:19
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:40:57 galloafk -> gallokaze
2005/06/27 11:00:00
11:01:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:35:11 + H_Aoi(~ryu_jin@p10225-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:38:43 + fukaTypeU(~fukanju@p13121-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/27 12:00:00
2005/06/27 13:00:00
13:29:07 + chita(~chita@t046249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:32:28 + lokai(~aloeking@PPPbf979.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/27 14:00:00
14:08:37 H_Aoi -> H_Aoi_Out
14:11:18 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/06/27 15:00:00
15:14:17 ! mikeyama ("Leaving...")
15:22:47 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:29:10 ! mikeyama ("Leaving...")
15:57:35 ! chita (EOF From client)
2005/06/27 16:00:00
16:05:41 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:11:01 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
16:53:50 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
2005/06/27 17:00:00
17:30:22 H_Aoi_Out -> H_AoiMelt
17:43:41 ! hari (Connection reset by peer)
17:47:48 + chita(~chita@t022132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/27 18:00:00
18:01:10 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:05:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:11:51 ! chita ("retring")
18:33:02 ! mikeyama ("Leaving...")
18:36:42 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
18:38:17 + chita(~chita@t531019.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:54:55 fukaSleep -> fukaFM
18:58:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/27 19:00:00
19:09:27 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:20:17 TK-Leana -> TK-Gohan
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: 転がっていたしてきたのは生意気な迷子の園児だった ですわ☆
[mikeyama] あやめ:
[mikeyama] あやめ:「今日の夕飯何にしようかしら」
[mikeyama] かえで:「なんか冷たい食べ物がいいな」
[mikeyama] #一応坂道にて。
19:22:59 fukaFM -> fukaGoro
[mikeyama] あやめ:「あのワンちゃん、何が好きなのかしらねえ」
[mikeyama] かえで:「なんなんだろ。なんでも食べそうな気もするけど」
[mikeyama] #誰か登場希望!とか言ってみる
[nagisame] # すまぬ、飯じゃ(吐血
19:25:29 nagisame -> nagimesi
19:26:33 + lute(~lute@p1119-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] 園児:(ごろごろごろ)
[mikeyama] #うーん、「いたす」というのはどう解釈すればよいのであろう
[lute] #ひそかに参加希望とか言ってみる(ぇ
[mikeyama] #お、よろしくお願いします
[mikeyama] #よし、勝手に「いたす」を解釈だ
[mikeyama] あやめ:「あら、幼稚園児くらいの子が転がってくる。ぼくちゃん、汚いわよー」
[mikeyama] 園児:(転がって来て、あやめの足元で止まる)「じーっ」
[mikeyama] #園児の引継ぎでもいいですけどw>luteさん
[lute] # 難しそうだけどやってみよう>園児
[mikeyama] #ちなみに、園児はスカートの中を凝視しておりますw(ぇ
[lute] # すごいシチュエーションだw
[mikeyama] #「いたす」というのを「おいた」と解釈w
[lute] # なるほど(笑
[lute] # ませている子ということになるのかな?(ぇ
[lute] # もしそうだとしたら僕には無理だー(何
[mikeyama] あやめ:「ぼくちゃん、どうしたの?」(みているものに気づいていない)
[mikeyama] #あれだ、園児の家族でも出してくるのです(ぇ
[lute] 園児:「じーっ」(依然として覗いている)
[lute] #
[lute] # なるほど>家族を出す
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃん・・・・・・そのこ、スカートの中見てない?」
[mikeyama] あやめ:「え……? キャッ」(後ずさり)
[lute] 園児:(ぎくっ)「ううん、なんでもないよー?」
19:38:26 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[mikeyama] あやめ:「とりあえず、起きましょう。ね?」(立ち上がらせる)
[lute] 母親:「あらあらこの子ったら…スーパーのベンチでおとなしくしてなさいって言ったのに」
[lute] 母親:(あやめたちに気づいて)「すいませんねぇ、この子が何かしましたでしょうか?」
[mikeyama] あやめ:「いいえ、何でもないですよー」
[mikeyama] かえで:「……まあガキんちょのすることだし」
[lute] 母親:(園児に向かって)「泥だらけになってー!家に帰ったら…」(以下叱りの言葉)
[lute] 母親:(あやめたちに)「ほんっと、すいませんでした」(頭を下げる)
[mikeyama] あやめ:「いえいえ」
[lute] 母親:「では。(園児に)ほら、あんたも頭を下げる!」
[lute] 園児:(上目遣いで頭を下げる)
[mikeyama] あやめ:「それにしても、ぼくちゃんは何で転がってきたの?」
[lute] 園児:「ここは転がるのにちょうどいいんだ、長いし」
[mikeyama] かえで:「………(男の子って何考えてるかよく分からない……)」
[lute] 園児:「車も来ないし。ほら、面白いよー」(ごろごろ)
[lute] # 下のほうまで行く前に母親に止められる
[mikeyama] あやめ:「そうなの、でも汚いから原っぱとかにした方がいいわよ」
[lute] 園児:「わかったー、今度からはそうするよー」
[mikeyama] あやめ:「じゃあ、私たちはこれで」
19:47:25 nagimesi -> nagisame
[mikeyama] かえで:「じゃねー」
[lute] 園児:「バイバーイ」
[lute] # いかん、早く終わらせすぎた
[mikeyama] #そうですねw
[mikeyama] というかイベントが悪かったw
[lute] 確かに(笑
[mikeyama] よし、のってきたので続けて。
19:49:54 TK-Gohan -> TK-Leana
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: のんびりとしたサボリの学生に出くわした ですわ☆
[lute] #これは幸人の指名か(違います
[mikeyama] #いいんでないですか?w
[mikeyama] #うーむ、私的にはさっきの続きだと夕方なのですが、場面変えますか?
[lute] # 夕方でもいいですよ。
[mikeyama] #じゃあ、続きで
[lute] # はーい。
[mikeyama] かえで:「あの子、なんだったんだろうね。エロガキかしら」
[mikeyama] あやめ:「だめよー、かえでちゃん。知らない子を決め付けちゃ」
[lute] 幸人:「(あーあ、さすがに勉強せんといかんかなぁ…)」
[lute] # あやめたちのほうに向かってくる
[mikeyama] あやめ:「あら?」
[mikeyama] かえで:「ん? どしたの?」
[lute] 幸人:(笑いながら)「よく会いますね。こんばんは、あやめさん」
[mikeyama] あやめ:「こんばんは」
[lute] #あれ?幸人はかえでさん知ってましたっけ?
[mikeyama] かえで:「ああ、あの犬と出会ったときにいて、途中で帰ったお兄さんか」
[mikeyama] #ということです
[mikeyama] かえで:「こんばんはー」
[lute] 幸人:「えーと、そちらの方はなんという名前でしょうか、確か妹さんといってたような気がするのですが…」>あやめさん
[mikeyama] あやめ:「妹のかえでです」
[mikeyama] かえで:「よろしく、おにーさん」
[lute] 幸人:「あー、かえでさんというのですね。砂月といいます、よろしくお願いしますー」
[mikeyama] あやめ:「それにしても、本当によく会いますねえ」
[lute] 幸人:「古本市のときから何度も会ってますよねぇ」
19:59:57 LunaSleep -> Luna
2005/06/27 20:00:00
[mikeyama] かえで:「へー、そんなとこで出会ったんだ。お姉ちゃんもやるじゃん」
[mikeyama] かえで:「で、どこまでいってるんですか?」
20:02:44 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1875.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] あやめ:「ちょ、ちょっと〜」
[lute] 幸人:「えっ?」(驚く)
20:03:16 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden.")
[mikeyama] かえで:「なんだ、つまんなーい」
20:05:14 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1875.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] あやめ:「……」(ちょっと意識してしまったが故の沈黙)
20:05:49 + MOTOI(~username@Air1Abs015.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「まあ、お姉ちゃんにそんな甲斐性ないと思うけどね」
[lute] 幸人:「うーん、多分かえでさんが想像してるようなことはないと思うよ」
20:10:05 fukaGoro -> fukaSleep
[mikeyama] あやめ:「そ、そうよ」
[lute] 幸人:「僕はそこまであやめさんのことよく知らないし」
[mikeyama] かえで:「連絡取り合ってないの?」
[lute] 幸人:「うん、連絡方法知らないよねぇ」>あやめさん
[mikeyama] あやめ:「そうですねえ」
[mikeyama] かえで:「この際交換しておけば? ねえねえ」(少々意地悪く)
[lute] 幸人:(何かあったかなぁ…パソコンのメールアドレスならあるけど…)
20:15:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad079.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[mikeyama] #携帯は?
[lute] # 持ってません。
[mikeyama] #ふむふむ
[mikeyama] かえで:「携帯とかないの、お兄ちゃん」
[lute] 幸人:「持ってないなぁ…」
[mikeyama] かえで:「メアドは?」
[mikeyama] あやめ:「もういいわよ、かえで……」
[lute] 幸人:「パソコンなら」
[lute] # 何かすごい方向に向かってるような気がする…
[mikeyama] #展開次第ではくっつけようかと思っている私w
[mikeyama] #必然でも物語では偶然なのです(ぇ
[lute] # いいかもしれない(ぇー
[nagisame] # おお〜
[lute] # 偶然ですねー、プレイヤーはともかくキャラクターは知らないだろうし(笑
[mikeyama] かえで:「じゃ、そしたらこれを」(勝手にメアド書いた名刺を渡す)
20:24:40 MOTOI -> MOTOImesi
[mikeyama] #一応、商業用なのですが使われていないのです
[mikeyama] >メアド
[lute] 幸人:「じゃあ、これね」(さささと書いて渡す)
[lute] # 下敷きも何もないから読めないかも
20:25:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] あやめ:「あの……(私、仲間はずれ?)」(ぇ
[lute] # あ、当事者が仲間はずれにされてる!(ぁ
[lute] 幸人:「まぁ、何か連絡することがありましたらどうぞ」>あやめさん
[mikeyama] かえで:「まあまあ、連絡できる男友達できたからいいじゃないのよ」
[mikeyama] あやめ:「うー。じゃあ、よろしくお願いします」
[lute] 幸人:「よろしくお願いしますね」
[mikeyama] かえで:「さて、お兄ちゃんはこれからどこ行く予定だったの?」
[mikeyama] #姉が聞きたそうなことを聞いてやる妹であったw
[lute] 幸人:「もう勉強もめんどくさくなってきたからちょっと街中に行こうかと」
[lute] # いかん、もう一人キャラクター作っとくべきだった(ぇ
[mikeyama] #同じくW
[lute] 幸人:「友達と待ち合わせしてたけどちょっと今日は無理だって言われたんで一人で行こうと」
[lute] # よしもういい、そっち方面に進めてやる(ぉぃ
[mikeyama] #ぶw
[mikeyama] かえで:「私たちは夕飯の買い物なんだけど……この際だから外食にしよっか?」
[mikeyama] あやめ:「え? あ……えーっと……」
[mikeyama] かえで:「いいじゃんいいじゃん。おにーさんも行かない?
[lute] 幸人:「うーん、僕はいいけど」
20:34:22 Yad_away -> Yaduka
[mikeyama] あやめ:(同年代の男と食事したことないので動揺)
[lute] 幸人:(どういう話をすればいいんだろう…)
[mikeyama] かえで:「立ち話もなんだし歩いて決めよー」
20:36:33 nmasaki -> nma_me4
[lute] 幸人:(歩きつつ)「何でもいいですよー、あやめさんたちで決めてくださいな」
[lute] # 何を選ぶべきかわからないので任せてみる(ぉ
[mikeyama] #問題なのは誰かのキャラが経営してるとこにするか否かw
[lute] # くっ(笑
[mikeyama] #わかんないからとりあえず、どこでもありそうなお店に
[mikeyama] かえで:「私、ハンバーグ食べたーい」
[lute] 幸人:「じゃあ、そうしましょう…ところであやめさんは?」
[mikeyama] あやめ:「あ……私はな、なんでもいいです」
[lute] 幸人:「じゃあ、ハンバーグ出してくれそうなお店に…」
[lute] 幸人:(さすがにファミレスじゃダメだよな)
[lute] 幸人:「何かお店知りません?」>二人
[mikeyama] かえで:「うーん、○○○(ファミレスチェーン店)ぐらいしか行った事ないなあ」
[mikeyama] あやめ:「私も……」
[lute] 幸人:(ほっ)「それなら、○○○に行きましょう」
[mikeyama] あやめ:「はい」
[mikeyama] #ううむ、どこまでひっぱっていいものかw
[lute] # どうしようか(笑
[mikeyama] #むつかしいなあw
[lute] # 誰か引っかき回してくれないかなー(w
[mikeyama] #同意w
[OTE] # なんか普通にデートしてる。
[mikeyama] #まあ妹もいるんですがねw
[lute] # 成り行きです(ぇ
[mikeyama] #eventでも起こしますか?w
[lute] # お、いいですねー
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: ふたを開けると見えない子狐が入っていた ですわ☆
[mikeyama] #また、中々ステキなイベントがw
[lute] # 見えないんですか(笑
[mikeyama] #見えないのに「コンコン」鳴くわけですねw
[lute] # しかも、子狐
[lute] # すばらしいイベントだ(ぉ
[mikeyama] かえで:「ん? ねえねえ、箱が置いてあるよー」
[lute] 幸人:「ほんとだ、何だろう」
[mikeyama] #あ、鳴き声出そうと思ったけど、普通のキツネは鳴かない気がする・・・
[mikeyama] #見えないんだから普通じゃなくていいかw
[lute] # 確かに(笑
20:58:36 + Catshop(~zoa73007@ppp0105.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] #誰かキツネ動かしてー(ぇ
[OTE] #すまん仕事開始しちゃった。
[TK-Leana] # 狐
20:59:40 Catshop -> CshopAFK
[TK-Leana] # ……いきゃん、ネタが思いつかない
[nagisame] # ちょうど、火狐のPLが帰ってきた――けどafkか(w
[TK-Leana] # AFKらしひ
2005/06/27 21:00:00
[PaLiLitH] 箱:(温かい匂い)
[TK-Leana] # はっ、環さん
[mikeyama] かえで:「生むむ……なんかあの箱気になる」
[mikeyama] #かえでは勘が鋭いというか、霊感あるというか、そういう設定
21:02:50 + meltdown(~meltdown@wd120.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[lute] # なるほど
21:04:24 + Hisasi(~hisasi@pdf7b21.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「とりあえず、見てきます」(箱の方へ移動)
[mikeyama] かえで:「むむ、なんかいるっぽいな」
[PaLiLitH] 箱:(いい匂い)
[mikeyama] かえで:(あけてみる)「あれ…? 何もいない」
[PaLiLitH] #箱の中には小さな丼一つ。
[mikeyama] #けつね丼!?
[lute] #もしかしてきつねうどんとか?
[mikeyama] #関西にはきつねあげをごはんの上にのせたというきつね丼があるらしいです(ぇ
[PaLiLitH] 丼:(湯気が出ている)
[mikeyama] #丼のふたは、あり?なし?
[PaLiLitH] #ありません。
[mikeyama] かえで:「おかしいな、何でこんなものが……」
[mikeyama] あやめ:「どうしたの?」
[lute] 幸人:「何かありました?」
[mikeyama] かえで:「箱の中に丼だけあるの……。なんかある気配したんだけど」
[PaLiLitH] 丼:(湯気といい匂い)
[mikeyama] あやめ:(近づいて)「なんでしょうねえ。………何かの罠?」
[lute] # しまった、ここで狐が丼の中に入っているって想像してしまった(ぇ
[mikeyama] #私も
[lute] 幸人:(同じく近づいて)「街中にあるってのが怪しいですねぇ…出前し損ねたんでしょうか」
[mikeyama] かえで:「でも、何で箱に……」
[lute] 幸人:「そこなんですよねぇ、問題は」
[mikeyama] #摩訶不思議すぎて、何言わせていいか分からないw
[lute] # 誰か呼びたいところですね(またか
[lute] # 僕の場合、MLに流してないからなぁ…キャラクターは手元にあるけどw
[PaLiLitH] #箱は手にもってますか?
[mikeyama] #ちなみに、妹は喋らせてから設定起こしましたよ
[mikeyama] #大丈夫では?
[mikeyama] #置いてありますね、箱は
[lute] # おー、そうでしたか>設定
[lute] # 置いてある箱をみんなで眺めてると思ってました
[PaLiLitH] 箱:(突如飛び上がって二人に噛みつこうとする)
[mikeyama] かえで:「うわっ!?」
[lute] 幸人:「ひゃっ!?」
[mikeyama] かえで:(尻餅をつく)
[lute] 幸人:(のけぞる)
[PaLiLitH] 箱:(跳びながら蓋を開け閉め)
[mikeyama] あやめ:「???」
21:19:26 + kisito(~guilsn@p6087-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「は、箱が生きてる!?」
[lute] # ミミックか、これは(笑
[mikeyama] かえで:「しまった、自作のお札持ってくるんだった」
[mikeyama] #かえでは趣味でお札作ってます(ぇ
[lute] # なんかすごい趣味だ(笑
[mikeyama] #オカルトマニアですから
[lute] # そういえばそうだった
[mikeyama] あやめ:「どうしましょう……」
[PaLiLitH] 箱:(かちかち)
[lute] 幸人:(箱に)「そんなに暴れると中身がばらばらになるぞー」
[lute] #って、何言ってるんだ自分(笑
[mikeyama] #丼の中身が飛び出そうだw
21:25:30 kisito -> kisi_mesi
[PaLiLitH] #箱は間合いをとって伺ってます。
[lute] #逃げたいがプライドが許さない(ぇ
[lute] # よし、新キャラクター投入(ぉ
[mikeyama] かえで:「ええい、正体を見せなさい!」
[mikeyama] #カム!
[lute] 学生:「おー、幸人じゃないか、何やってるんだ?」
[lute] 学生:「まさか、デートか?」(にやにや)
21:29:21 ! chita (EOF From client)
[lute] 幸人:「何言ってるんだ山野、単に…」(言葉に詰まる)
[lute] 幸人:「単に、この箱をどうするかって話してたんだよ」
[lute] # 箱はどうしてます?
[lute] # そうか、間合いを取ってるんだっけ(恥
[PaLiLitH] #近くにいる比較的動きが激しい存在である学生の方を向き(?)ます。
[lute] #了解しました
21:31:53 nma_me4 -> nmasaki
[lute] 山野(以後、昌平):(じっと見て)「何か魔法がかかってるな」
[mikeyama] かえで:「おお、お兄さんオカルトな人!?」(目を輝かせて
[lute] 昌平:「ま、ちょっとな」(得意そうに)
[PaLiLitH] #魔法っぽさはない、と言い忘れてました。
[lute] #そうだったんですか。じゃあ、多分昌平には何もわかりませんでした。
[lute] 昌平:「くっ、こっち向いてる(?)」
[PaLiLitH] 箱:(蓋を開けて昌平に飛びつく)
[lute] 昌平:(持ってた杖を取り出してなぎ払おうとする)
21:37:53 kisi_mesi -> ito
21:38:37 ito -> kisito
21:38:41 MOTOImesi -> MOTOI
[mikeyama] かえで:「おー」
[PaLiLitH] 箱:(杖に払われて落ちる)
[lute] 昌平:「あ、あっけなかったな」
[lute] # キャラクター登録も終わりました
[PaLiLitH] 箱:(ぱくぱくと口を開いたり閉じたり)
[PaLiLitH] #何か食べ物を持っているような人はいますか?
[mikeyama] #カバンにあんぱんが(ぇ
[PaLiLitH] 箱:(かえでの足元にすりよってくる)
[mikeyama] かえで:「???」
[lute] 幸人と昌平:(様子を見ている)
[PaLiLitH] 箱:(中からパンの匂いを漂わせながら蓋を開け閉めする)
[mikeyama] あやめ:「パン? 中からパンの匂いがしない?」
[mikeyama] かえで:「あ、ホントだ」
[lute] 幸人:「あれ?さっきと匂いが違う…」
[lute] # もう中身はぐちゃぐちゃだろうな(まだこだわる
[mikeyama] かえで:「ねえねえ、砂月さんじゃない方のおにーさん、正体を見極める方法ないのー?」
[mikeyama] かえで:「そういうお札作ったんだけど、家に置いてきちゃって」
[lute] 昌平:「家にならあるがなー、ちょっと持ってきてないぞ」
[mikeyama] #というか、携帯する方がおかしいという話w
[lute] # まぁたしかにそうだ(笑
[mikeyama] かえで:「よーし、こうなったら……(小声で)『汝のあるべき(以下自主規制』」
[mikeyama] あやめ:「かえでちゃん、その呪文なに?」
[mikeyama] かえで:「いや、ちょっとしたおまじないw」(ごまかし
[PaLiLitH] #知識系技能なんかでも正体を類推することは可能です。
[mikeyama] .char_db 橘
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0013/ 片山慎也(かたやましんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0024/ 豊秋竜明(とよあき・たつあき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0036/ 橘カーグラー(たちばな・カーグラー)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0038/ 橘天地(たちはな・てんち)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0067/ 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0102/ 橘川徳美(きっかわ・なるみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0251/ 磯辺典明(いそべ・のりあき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[lute] .char_db 昌平
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0513/ 山野昌平(やまの しょうへい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>luteさん
[lute] #ちなみにこのキャラクターです>昌平
[mikeyama] #あやめに雑学13あるものの正体見極める方法が私の知識にないw
[PaLiLitH] #そういえば聞いたことがあるとか。
[lute] # 歴史13の昌平じゃ無理だろうし…
[PaLiLitH] #13あればじゅうぶんかも。
[mikeyama] #よしこうなったら印を結ぶと正体が分かるという設定に
[mikeyama] かえで:「あ、思い出した」
[PaLiLitH] #専門的に学んでいるレベル程度にはあることですから。
[mikeyama] かえで:(何やら印を結び、指の間から箱を見る)
[lute] #なるほど。ところでまたも落ちてしまいそうなのですが…(涙
[mikeyama] かえで:「あれ? 何もいないように見える。印に失敗したかな?」
[mikeyama] #あ、お疲れです
[PaLiLitH] #ありゃ。
[lute] #申し訳ありません…
[PaLiLitH] #何も変化したところはないようにみえます。
[PaLiLitH] #只のそういう生物。
[mikeyama] #見えない子狐はどこにいったのだろう(ぇ
[lute] 昌平:「幸人の知り合いなら大丈夫だろう。そこのお姉さんたち、これを貸しますよ」
[lute] 昌平:(杖を渡す)
[mikeyama] あやめ:「これは?」
[mikeyama] #じゃあ、昌平さんが幸人をひっぱって退場?
[lute] 昌平:「振り回すと結構大きな音が出るから護身用に使ってたけど…。効くかどうかわからない」
[lute] # ですね
[lute] 昌平:「さあ幸人よ。じっくりと問い詰めてやる、こっちこい」(腕引っ張って退場)
[lute] 幸人:「ああ…機会があればまたー」
[lute] # では、失礼しました。
21:58:48 ! lute ("CHOCOA")
[PaLiLitH] #いえいえ。
[mikeyama] かえで:「あらら……お姉ちゃんいいの?」
[mikeyama] あやめ:「まあ……もう会えないわけでもないしね」
[mikeyama] #さて、この生き物はどうしてやろうw
2005/06/27 22:00:00
[PaLiLitH] 箱:(パンの匂いを漂わせてすりよっている)
[mikeyama] かえで:「あ、もしかしたら」(ごそごそと肩掛けカバンを探す)
[mikeyama] かえで:「くらえ!」(あんぱんを箱の中に投げ入れる)
[PaLiLitH] 箱:(蓋を開け、丼の中にあんぱんを受け止める)
[PaLiLitH] 箱:(丼が回転してあんぱんが細かく砕かれていく)
[mikeyama] かえで:「ひいい!?」
[mikeyama] あやめ:「(絶句)」
[PaLiLitH] 箱:(かえでの足元にすりよってくる)
[mikeyama] #き、きつねは!?
[PaLiLitH] #きつねはいなかったみたいです。
[mikeyama] # 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[PaLiLitH] #きつねうどんの匂いで獲物をおびきよせて捕食しようとしてたみたい。
[mikeyama] #くそう、子狐つかまえて持って帰る予定が
[mikeyama] (ぇ
[PaLiLitH] 箱:(ごろごろ)
[PaLiLitH] #なついてるみたいです。
[mikeyama] かえで:「お、お姉ちゃんさ……この箱なついてるよね?」
[mikeyama] あやめ:「な、なんかそうみたいね……」
[mikeyama] かえで:「どうしようか……」
[mikeyama] あやめ:「可愛くってふさふさだったらいいんだけどねえ」
[mikeyama] #むむむ、どうすべきか
[mikeyama] かえで:(ちょっと離れてみる)
[mikeyama] #箱の反応はいかに?
[PaLiLitH] #ついてきます。
[mikeyama] かえで:「わわ、ついてくるよ」
[mikeyama] あやめ:「うーん、得体が知れないわね……」
[PaLiLitH] #とはいっても速歩きくらいでふりきれますけど。
[mikeyama] #姉は普通より早く歩くと息が切れます(ぇ
[mikeyama] #その箱を連れて帰って小説でいじってもいいですか?w
[PaLiLitH] #どうぞ。
[mikeyama] 姉妹:(しょうがないので家に帰る。箱もついてくる)
[mikeyama] #これで終わりでいいですかね。
[PaLiLitH] #どうぞ。
[mikeyama] うむむ、むつかしいな
[mikeyama] とりあえず、設定にフィードバックさせておこう
[PaLiLitH] 和名タベモノモドキバコあたりで。
[mikeyama] わかりましたw
22:26:13 CorDiaROM -> CorDially
22:43:53 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden.")
22:47:26 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/06/27 23:00:00
23:04:23 ! H_AoiMelt ("心が乾いたら池波正太郎を読もう")
23:10:41 CshopAFK -> Catshop
23:11:18 ! lokai ("ぐあん")
23:12:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:14:49 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] gombeさん
[mikeyama] 白雲て
[mikeyama] エピソード
[mikeyama] エピソード(だっけ)あります?
[PaLiLitH] あるけど分類はされていないようです。
[mikeyama] ふむふむ
[mikeyama] じゃあ大変だ
[mikeyama] 一応、gombeさんの許可もらったので小説で動かそうと思うんですが、どういうことが決まってるのが分からないので
[mikeyama] 動かしづらいのです
[gombe] みゅ
[gombe] えーと
[gombe] ああ、キャラシートのページにあるのは全部絵なのか(w
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/mycasts.htm#hakuun
[gombe] この辺をご参照下さい〜
[mikeyama] はい
[gombe] >エピソードとか
[gombe] 2003年以降はチャット中心なのでピックアップされてませんねえ
[mikeyama] なるほど
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/17400/17466.html
[PaLiLitH] これにもそれっぽいのが出ているような感じでしたっけ。
[gombe] おおっと
[gombe] 漏れてた
[gombe] そうですね。
[gombe] ぱりさんがおっしゃるならそうに違いない(ぉぃ
[gombe] ここ2年ほどは、http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24300/24356.html の流れで成長みかんちゃんとの掛け合いとか、
[gombe] 川原の友で忌野っちとの絡みとか、
[gombe] 最近は史久との関係づけとか、がメインですかねえ。
[Hisasi] 似たもの同士だし
[mikeyama] ふむふむ
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26632.html <真夜さんとか忌野っちとかとの絡み
23:38:45 MOTOI -> MOTOIaway
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/01/20040114.html#030000 <何か妙なワンシーン。
[gombe] なんだっけな
[mikeyama] なんで透けてたんだろう・・・
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26600/26622.html <真夜さん関連
[gombe] んー、忌野っちが出す焔の犬ってなんて識別名(ぉぃ)だっけ
23:46:56 ! CorDially ("祈って転がすゲーム?")
23:49:21 Itaya -> Matuya
[gombe] ああ、愉快なのがあった http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27300/27305.html
23:51:08 Yaduka -> Yad_Furo
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23000/23007.html 雨降氏関連は珍しいな
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23500/23544.html
[gombe] MLに流れてるやつでも、やっぱりあんまり拾えてないな>チャットログ
[mikeyama] ふむう・・・
[gombe] 非公式には http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Iroha47.txt ここの「ち」が白犬&結夜君ネタです
[mikeyama] ふむふむ
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23000/23058.html 甘夏ちゃん登場時のみかんちゃんとの絡み
23:57:25 mikeyama -> mike_Away
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2001/12/20011214.html 前野氏とのワンシーン(ぉ
2005/06/28 00:00:00 end