語り部IRCログ #HA06 2005-06-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-26をご活用くださいませ。

2005/06/26 00:00:01
00:09:01 + chita(~chita@t583213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 今日は盛況だな
[Luna] ですねー
00:21:58 ! lute__ ("逃げられない現実と追いかけてくる未来")
[Gya] (ばたり)
[PaLiLitH] ぎ屋。
[PaLiLitH] ぎを売ってますか。
[Gya] Nickが変りはて、生れもつかぬこの姿。
[Hisasi] 今日のぎはいきがいいよ
[Gya] 腰がよくありません。
[PaLiLitH] 切除しましょう。
[Gya] Bパーツの替えが届いてないんだ。
[PaLiLitH] そんな。
[PaLiLitH] 補給班は何をしてるんですか。
[Hisasi] キャタピラで我慢してください
[Gya] ウッソが全部敵にぶつけてしまった。
[chita] うっそ
[Gya] キャタピラはリュウさんが敵にぶつけてしまった。
[chita] 撤回します。
[Hisasi] マチルダさあああああん
[PaLiLitH] じゃあゲッター3で。
[PaLiLitH] それとも胸と脚のバイパス手術を?
[PaLiLitH] 伝欧寺:「スペアの生体パーツは高速増殖できるから心配しないで(マントの中から大木のような腕が出てきて腰を掴む)」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「大いなる業の具が拾えるのは何年ぶりだろうね(マントの中に引きずり込もうとする)」
[Hisasi] #怪人赤マント?
00:47:42 MOTOI -> MOTOsleep
00:47:54 Morris -> MorrisZZZ
[PaLiLitH] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0049/
[PaLiLitH] こんなのです。
[PaLiLitH] 今日は口じゃなくて手を出してますが。
[Hisasi] しゃしょうさん
[ER] むしろトチロー
00:49:30 ! MorrisZZZ ("なんで日付が変わってるんでしょうか")
00:59:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax253.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/06/26 01:00:00
01:01:18 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[PaLiLitH] マントの中は秘密。
01:13:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:17:35 ! soutou ("Leaving..")
01:18:49 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
01:22:19 ! ER ("ひなたぼっこのできるきゃらくたー")
01:23:27 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
01:23:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Gya] 知らないうちに改造されようとしている。
[Gya] ていうかこの名では判別不能。
[Hisasi] すでに改造済みという噂
01:29:02 Gya -> Itatata
[PaLiLitH] もう原形とどめてないですよ。
[Itatata] あ。間違ってる。
01:29:27 Itatata -> Itataya
[PaLiLitH] 伝欧寺:「死してまた蘇る。造物主の手を離れた復活を(ずるずる)」
[PaLiLitH] #造物主にデミウルゴスとかルビが振られたり。
01:32:33 mikeyama -> mike_Away
01:32:41 mike_Away -> mike_Zzz
01:33:05 CorDrink -> CorDeath
[PaLiLitH] 伝欧寺:「あ。医師免許?」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「なにそれ?」
[Hisasi] 作りモンだから医師免許はいらなさそうだ
[PaLiLitH] 伝欧寺:「ああ、はあ。官憲の世話にはなりたくない」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「なるほど。勝手に人間の体をいじってはいけないと」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「いいことを聞いた」
[PaLiLitH] 伝欧寺:「これは環君たちにも教えてやらないと」
01:42:32 ! CorDeath ("まずは知り合いを増やそう")
01:44:12 Yaduka -> Yad_sleep
[PaLiLitH] いいことを聞いたようです。
[gombe] 知らなかったらしい(w
2005/06/26 02:00:00
02:05:06 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
02:06:51 cherry -> cherrySLP
02:31:23 ! gombe ("Leaving..")
02:32:25 ! Kyrie ("目からびーむ")
02:44:31 ! oumi ("Leaving..")
2005/06/26 03:00:00
03:36:20 Luna -> LunaSleep
03:55:35 ! Hisasi ("史兄ふぁいと")
2005/06/26 04:00:00
2005/06/26 05:00:00
05:15:46 + chita(~chita@t031046.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/06/26 06:00:00
2005/06/26 05:59:31
2005/06/26 06:00:00
2005/06/26 07:00:00
07:42:54 + lute_(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/26 08:00:00
2005/06/26 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:51 + Embryo(~Embryo@ntkngw213068.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:26:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:40:54 mike_Zzz -> mikeyama
08:58:48 ! Embryo ("Unkown")
2005/06/26 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:06:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:32:22 PaLiLitH -> PaLiAway
09:38:55 + chita(chita@205238078203user.quolia.com) to #HA06
09:41:18 + meltdown(~meltdown@wd103.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/06/26 10:00:00
2005/06/26 10:00:20
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
10:32:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
10:35:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a20.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:36:26 fukanju -> fukaWork
10:43:15 + Hisasi(~hisasi@p6f9753.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/26 11:00:00
11:08:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
11:12:23 LunaSleep -> Luna
11:20:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:21:52 mikeyama -> mike_Away
11:24:13 + meltdown(~meltdown@w4d203.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
11:31:56 - chita from #HA06 ()
11:33:45 Yad_sleep -> Yaduka
2005/06/26 12:00:00
12:06:40 ! Morris ("おでかけおち")
12:30:33 + lute(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:40:15 TK-Leana -> TK-Hiru
12:48:57 + fukaTypeU(~fukanju@p13230-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:55:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:58:04 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/06/26 13:00:00
13:00:19 Yaduka -> Yad_away
13:01:57 TK-Hiru -> TK-Leana
13:11:07 + fukaType0(~fukanju@p2145-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
13:18:44 + lute_(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:18:48 fukaWork -> fukaGute
13:27:42 Itataya -> Itaya
13:41:18 + Hisasi_(~hisasi@p57ceda.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/26 14:00:00
14:20:16 nagisame -> nagidare
2005/06/26 15:00:00
15:00:59 + chita(chita@055246001211user.quolia.com) to #HA06
15:02:49 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
15:23:11 ! chita ("Leaving..")
15:24:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
15:29:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
15:38:58 ! nagidare ("ぐる〜ん")
15:51:44 + chita(chita@107073113219user.quolia.com) to #HA06
2005/06/26 16:00:00
16:00:19 MOTOslee_ -> MOTOI
[chita] MOTOIさん
[MOTOI] はひ?
[chita] 光孝さんと未沙さんのなれそめ
[MOTOI] む
[MOTOI] まだ考えてません(滅
[MOTOI] 未沙さんが昔悪かったってのもちょっと違う気がするしなぁ〜
[Hisasi_] お嬢さんハンカチを落としましたよ(歯きらり
[MOTOI] ……ベタすぎる(汗
[kisito] 倉守ならやりそうだ
[Hisasi_] みっちゃんの場合は更に筋肉がむきっと
[Luna] あぁもうすでにそのころから筋肉ですか
[chita] ちょっと違うのか
[Hisasi_] 昔からやってそうです、魅星
[kisito] 彼女とかいる人は良いよなぁ……氷我利とか秦弥はPLが私なだけに彼女できなかったりしてわははは
[Luna] むぅ
[Luna] まぁ未沙の場合は最初から長男の嫁という設定で長男そのものの枠はあけていただけです(ぉ
[Hisasi_] 秦弥くんはハーレムではありませんか
[kisito] …いや、傍から見たらハーレムでも実際は違うし。
[Hisasi_] うちの蓉子などはカッコイイ(射撃が)部長に尊敬モードですよ
[Hisasi_] 蓉子:「やっぱり部長さんは違うなあ……(どきどき」
[chita] 色々間違った部長さんらしい
16:22:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 怪しい趣味の主務はいるわよく勘違いする副部長とか、7人そろうと怖い部員とか
[kisito] 間違ったって何だー!!
[chita] バラ売りもしてたんだっけ、あの7人
[MOTOI] ばら売り(出し)はしてないみたい
[kisito] ばら売りって…
[MOTOI] キャラシー見ても。
[kisito] レアナさんいわく、「7人にそれぞれ個性もたせたらロール仕切れない」っていってましたな
[Hisasi_] 蓉子:「わ、私は部長も副部長も尊敬してますからっ」
[TK-Leana] 唯一アルコルだけ別人格です
[kisito] 秦弥:「何でそんなに必死なんだ。」
[TK-Leana] ドゥーベ:「我々は尊敬していないのですか」
[TK-Leana] メラク:「そんな、不公平な」
[kisito] 秦弥:「こらこら、一年生を虐めるな」
[Hisasi_] 蓉子:「……あの、なんだか部にヘンな噂があって」
[Hisasi_] 蓉子:「SS部は女子しか入れないとか」
[kisito] 秦弥:「…はい?」
[kisito] 秦弥:「誰がそんな事を」
[TK-Leana] フェクダ:「なるほど」
[Hisasi_] 蓉子:「あの、ちょっと噂してるのを聞いただけなんですけど」
[kisito] 秦弥:「男子部員が増えないなぁと思ったらそういうわけかぁ〜〜〜!」
[Hisasi_] 蓉子:「そんなことないですよね」
[TK-Leana] メグレズ:「難しい問題ですね」
[kisito] 秦弥:「いや、普通に男子でも入れるから。」
[TK-Leana] アリオト:「この際、女子SS部と改名しましょうか」
[kisito] 秦弥:「やめてくれ、俺の居場所が無くなる」
[TK-Leana] ミザール:「困りましたね」
[kisito] 秦弥:「……主務の陰謀じゃなかろうな…」
[Hisasi_] 蓉子:「単に女子部員が多いせいかな、とか思ってたんですけど」
[kisito] 秦弥:「……もしくは狐杖が変な事言ったとか」
[kisito] 秦弥:「……部長は男なんだから、なんでそんな勘違いを・・・」
[Hisasi_] 蓉子:「あ、でも狐杖先輩はファンが多いですよ」<嬉しそうに
[Hisasi_] #女のこの
[TK-Leana] ベネトナシュ:「その点問題はありません」
[kisito] 秦弥:「…あぁ、わかる気がする。女子高でもてそうだよな、あいつ。かっこいいから」
[TK-Leana] ドゥーベ:「私が聞いた噂では、部長も実は女だそうです」
[Hisasi_] 蓉子:「ええええええ」
[kisito] 秦弥:「…なんでじゃー!!」
[TK-Leana] メラク:「オナベだとか」
[TK-Leana] フェクダ:「新事実ですね」
[kisito] 秦弥:「……最悪だ……」
[Hisasi_] 蓉子:「……部長、女性なんですか?」>じりじり下がりながら
[kisito] 秦弥:「……男だよ!!」
[TK-Leana] メグレズ:「本当に?」
[kisito] 秦弥:「……何でそこに疑問を持つんだよ!!」
[Hisasi_] 蓉子:「ほ」<ほっとした
[TK-Leana] アリオト:「月影先輩や和泉先輩のような例もありますから」
[TK-Leana] ミザール:「有り得ないとは言い切れません」
[kisito] 秦弥:「……ほれ」#学生証見せます
[Hisasi_] 蓉子:「……ほんとですね」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「……(じー)……偽造では?」
[kisito] 秦弥:「……怒るぞ」
[TK-Leana] ドゥーベ:「短気ですね、部長」
[Hisasi_] 蓉子:「部長、男の人ですよね」
[TK-Leana] メラク:「怒るところも怪しいですね」
[kisito] 秦弥:「俺で遊んでないか?」
[TK-Leana] 七那納:『遊んでます』
[Hisasi_] 蓉子:「…………(汗」
[kisito] 秦弥:「だ、そうだ。」
[Hisasi_] 蓉子:「……私、騙されやすいんでしょうか(汗」
[kisito] 秦弥:「むやみに信じる前に一度考えるべきかもね。」
[Hisasi_] 蓉子:「うーん」
16:38:07 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi_] #人を疑いたくないけど鵜呑みにしてもいけないね、と
[kisito] 秦弥:「それよりも、そこの7身合体びっくり人間、俺で遊ぶな。」
[chita] # 足音
[chita] # 足音が止まる
[Hisasi_] 蓉子:「……(なんかすごい部にはいっちゃったのかなあ」
[Hisasi_] #いまさら
[kisito] #何をいまさら
[kisito] 秦弥:「ん?」
[TK-Leana] 七那納:『そんな、じゃあ我々はこの部活で一体なにをしろと』
[kisito] 秦弥:「まじめに部活動しろよ」
[Hisasi_] 蓉子:「……あ、そうだ部長、射撃の姿勢みてもらえますか?」
[kisito] 秦弥:「ん、良いよ。」
[Hisasi_] 蓉子:「お願いします(ぺこり」
[Hisasi_] #で、射撃場で
[Hisasi_] 蓉子:「……(こう、構えて)」>ちょっと肩に力はいってる
[TK-Leana] # あ、足音は一体
16:44:08 ! MOTOI ("定期的PCクールダウン、あとロッテ勝った")
[kisito] 秦弥:「落ち着いて。力んだら駄目だよ。」
[kisito] #足音はなんだったんだろう。
[Hisasi_] 蓉子:「……はい」
[TK-Leana] # まあ、どうせクマかカメラ君だろう
[chita] # 足音が遠ざかる
[TK-Leana] # よもやマイマイという事はあるまい
[Hisasi_] 蓉子:「……(いけるか」
[Hisasi_] SE:パシュン
[Hisasi_] #ぎりぎり的掠める
[kisito] 秦弥:「ふむ。」
[Hisasi_] 蓉子:「ああ、当たった(喜」
[kisito] 秦弥:「あたったね、よく出来ました。」
[Hisasi_] 蓉子:「ありがとうございます、部長(ぺこり」
[Hisasi_] 蓉子:「やっぱり、まだ硬さがなかなか取れないのかなあ……」
[kisito] 秦弥:「ちゃんと銃を保持しておくのには多少は筋力がいるし、照準をぴったり止めるのは難しいからね。」
[Hisasi_] 蓉子:「もっと腕の筋肉もつけないとだめでしょうか」
[Hisasi_] #柔道剣道:13あるw
[kisito] 秦弥:「僕の場合は、タイミングをとってる。」
[kisito] #十分じゃないか
[kisito] #深夜よりよっぽどかあるし
[kisito] #秦弥
[Hisasi_] 蓉子:「……タイミングと集中力かなあ」
[chita] # 銃が悪いんだろ
[kisito] 秦弥:「…集中力は大事だよ。後は慣れるまで撃つ事。」
[Hisasi_] 蓉子:「……はい」
[Hisasi_] 蓉子:「……やっぱり、精神的な落ち着きとかも影響するんでしょうか」
[kisito] #秦弥は集中力で補ってるしねぇ…
[kisito] 秦弥:「…性格の事?」
[Hisasi_] 蓉子:「いえ、あの、悩み事とか」
[kisito] 秦弥:「…ん〜、考え事しながら撃ってもあたらないとは思うよ。」
[Hisasi_] 蓉子:「そう、ですよね……集中しないと」
[kisito] 秦弥:「でも、僕みたいに打つときにほかの事が頭の中からなくなるのもよくないけどね(苦笑)」
[Hisasi_] 蓉子:「部長さんは、悩み事とかはないんですか?」
[kisito] 秦弥:「あるよ?いろいろと。」
[kisito] #狐杖のこととか、部の事とか、彼女ほしいとか
[Hisasi_] 蓉子:「……そうですよね、誰かしら悩み事の一つ二つあるはずだし……」
[kisito] 秦弥:「何か悩み事?」
[Hisasi_] 蓉子:「……はい……あの、前からちょっと悩んでて」
[kisito] #あぁ、久しぶりにまともな部長やってる。(感動
[kisito] 秦弥:「僕で相談に乗れる事?」
[Hisasi_] 蓉子:「ええと、聞いてくれるだけでいいんで、部長さん悩みきいてもらえませんか」
[kisito] 秦弥:「いいよ。」
16:58:59 ER -> ER_AFK
[Hisasi_] 蓉子:「……えと、私の父のことなんですけど」
[kisito] 秦弥:「うん。」
[Hisasi_] 蓉子:「県警で刑事をしてて……昔から忙しくて、仕事一辺倒で」
2005/06/26 17:00:00
[Hisasi_] 蓉子:「……全然、私や母さんを省みてくれなくって」
[kisito] 秦弥:「……。」
17:00:56 + lute(~lute@p1009-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi_] 蓉子:「……それで、中学のころから父と母は別居してて、私は母さんと一緒に住んでるんでウけど」
[kisito] 秦弥:「(大変な家庭なんだなぁ)。」
[Hisasi_] 蓉子:「……でも、やっぱり、仲直りして欲しいなって」
[Hisasi_] 蓉子:「射撃部に入ったのは、えと、柔道や剣道は父さんの名前が知れてて、あの中村さんの娘って言われるのがイヤで」
17:02:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 秦弥:「あぁ、なるほど。」
[Hisasi_] 蓉子:「……それに、私も将来、父さんみたいな警官になりたいな……て」
[Hisasi_] 蓉子:「って、ごめんなさい、それだけなんですっ(汗汗」
[kisito] 秦弥:「いやいや、気にしない、気にしない。話してくれてうれしいよ。」
[Hisasi_] 蓉子:「あの、部長聞いてくれてありがとうございますっ」>ぺこりと
[kisito] 秦弥:「どういたしまして。しかし、うらやましいなぁ…・」
[Hisasi_] 蓉子:「え?」
[kisito] 秦弥:「親が尊敬できて。」
[Hisasi_] 蓉子:「先輩のご両親は、どんな人なんですか?」
[kisito] 秦弥:「ん?普通の人だよ。ごく普通のサラリーマン。」
[Hisasi_] 蓉子:「でも、ちゃんと帰ってきて、一緒に食事したり話したりできますよね」
[kisito] 秦弥:「……でも、うちは親を尊敬しちゃいけないんだよ。」
[Hisasi_] 蓉子:「どうしてですか?」
[kisito] 秦弥:「……あー、いってもいいものか。」
[kisito] 秦弥:「きっと信じないだろうし。」
[Hisasi_] 蓉子:「信じますっ」
[Hisasi_] 蓉子:「部長さんに私の話きいてもらいましたし」
[kisito] 秦弥:「……僕は魔法使いなんだ。とか言っても?」
[kisito] #Lv3の内容はなしてるなぁ…
[kisito] #狐杖にも言ってないんだが…
[Hisasi_] 蓉子:「……(ごくん、とつばを飲む」
[Hisasi_] 蓉子:「……(じっと目を見る」
[kisito] 秦弥:「……信じる?」
[Hisasi_] 蓉子:「……嘘、ついてる目に見えません」
17:09:07 ! chita ("Leaving..")
[Hisasi_] 蓉子:「……どうして、魔法使いだ、ってわかったんですか?」
[Hisasi_] #じーっと見たまま
[kisito] 秦弥:「……先祖代々の魔法使い家系らしくて。」
[kisito] 秦弥:「……力が使える事がわかったら、祖父がいろいろと言ってきてね。」
[Hisasi_] 蓉子:「……(どきどき」
[Hisasi_] 蓉子:「……どんな魔法、って聞いたら、ダメですか?」
[kisito] 秦弥:「……見たい?」
[Hisasi_] 蓉子:「はい」>こくんとうなづく
[kisito] 秦弥:エアガンを持つ
[kisito] 秦弥:「(まさか、普通の子に見せる事があるなんてなぁ…)」
[Hisasi_] 蓉子:(どきどきしながら眺めてる)
[kisito] 秦弥:「氷結の意思よ、白き力に宿れ。」
[kisito] 秦弥:的に向かって撃つ
[kisito] SE:パキン
[Hisasi_] 蓉子:(目、見開く)
[kisito] #的が凍りつく
[Hisasi_] 蓉子:「……凍った」
[kisito] 秦弥:「一番得意なのはこれかな。」
[Hisasi_] 蓉子:「すごい……!」
[kisito] 秦弥:「この力に気づいたときはうれしかった。なんだか小説の主人公になったみたいで、浮かれてた。」
[Hisasi_] 蓉子:「だって、すごいです」
[kisito] 秦弥:「でも、この力のせいで父と祖父はけんかしてる。」
[Hisasi_] 蓉子:「え?」
[Hisasi_] 蓉子:「どうして……?」
[kisito] 秦弥:「僕の行きたい道を行くべきだ、父はそういってくれる。」
[Hisasi_] 蓉子:「はい」
[kisito] 秦弥:「でも祖父は、魔術師としての道を行くべきだって言っている。」
[Hisasi_] 蓉子:「…………」
[Hisasi_] 蓉子:「先輩は……」
[Hisasi_] 蓉子:「どっちの道にいきたいんですか?」
[kisito] 秦弥:「まだ決めてない…。祖父の期待にこたえたいとも思うし、自分の好きなようにしたいとも思ってる。」
[Hisasi_] 蓉子:「…………私は、父が警察官だからってだけで。昔から当たり前のように警察官になりたいって思ってました」
[Hisasi_] 蓉子:「……今でも、やっぱり変わってないです、けど」
[Hisasi_] 蓉子:「先輩は、先輩が行きたい道を行って欲しいと思います」
[kisito] 秦弥:「行きたい道が決まっても、二人の仲は良くならないかもしれない。二人には仲良くしてほしいんだけど。」
[Hisasi_] 蓉子:「…………どうして、仲良くなれないのかなあ」
[kisito] 秦弥:「…何でなんだろうね。」
[kisito] 秦弥:「………なんだか似てるね。」
[Hisasi_] 蓉子:「……はい」
[Hisasi_] 蓉子:「……父さんがお仕事大切なのもわかるし、母さんのこともわかるから」
[Hisasi_] 蓉子:「……難しい、です」
[kisito] 秦弥:「…そうだね。」
[Hisasi_] #なんかしんみりになった
[Hisasi_] #というか秦弥がまじめだ
[kisito] 秦弥:「ふぅ、あーあ、家の事は誰にも話したこと無かったんだけどなぁ…」
[Hisasi_] 蓉子:「……あ、えと、私絶対しゃべりませんから」
[kisito] #まぁ、たまにはまじめにもなります。
[kisito] 秦弥:「それは信用してるよ。いつも明るい部長でいたかったんだけどね。失敗失敗。」
[Hisasi_] 蓉子:「いえ、あの部長は部長ですからっ」
[kisito] 秦弥:「ありがとう。」
[Hisasi_] 蓉子:「はいっ」
[Hisasi_] 蓉子:「部長……今日はありがとうございました」
[Hisasi_] #フラグ立った
[kisito] 秦弥:「どういたしまして。」
[kisito] #立ってしまった…
[Hisasi_] #フラグ立ったとこで収束かな
[kisito] #かなぁ
[kisito] これで、秦弥の事を一番良く知っているのが蓉子さんになったわけだ。
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] ちゃんと黙ってますぞ
[Hisasi_] 微妙に意識するかもしれませぬがw
[kisito] まさか、ほんとにフラグがたってしまうとは。秦弥恐るべし。
[Hisasi_] 天然か
[kisito] いや、さっきの話は今考えました。(何
[kisito] もともと、設定はありましたが。(確認
[kisito] …あー、蓉子さんにはLv4まで話してる。
[Hisasi_] うみ
[Hisasi_] くはw
[kisito] やったね(音符
[Hisasi_] ばっちりフラグだ♪
[kisito] おかしい、なんでフラグたったんだろう…
[Hisasi_] 悩み相談からお互いの語りになって
[Hisasi_] 似たもの同士で
[Hisasi_] 共感?
[kisito] 素敵なコンボだ
[kisito] これで弧杖が不機嫌になったらほんとにギャルげーチックだ
[Hisasi_] 弧杖先輩には話さないが
[kisito] 話されても困る。
[Hisasi_] 微妙に秦弥くんを意識してるのは気づかれるかもしれないw
[kisito] 秦弥も意識するだろうなぁ…あんな話ししちゃったし。
[Hisasi_] そして話を混乱させる七那納姉妹
[Hisasi_] 単刀直入に質問しそうな知恵さん
[kisito] ものの見事に二人に惹かれてますなぁ、秦弥が。
[Hisasi_] けけけ
[kisito] そのうち、どっちにするか悩みだすに違いない。
[ER_AFK] (読み読み)
[ER_AFK] (やっぱし(以下略))
[Hisasi_] 頼子さんに気をつけろw
[kisito] だぁぁぁ!言いたい事があるならいえ〜!>ERさん
[ER_AFK] え?(にこっ)
[ER_AFK] だって言ったらきしとん吼えるじゃん(にこにこ)
[kisito] うが〜!
[kisito] お前なんか猫のうんこ踏め〜!
[ER_AFK] うーん。
[Hisasi_] 大丈夫、まだ意識の段階だ
[ER_AFK] 猫は上の部屋には居るが、残念ながら家猫で会ったことも数回だ
[ER_AFK] #だから猫のうんこ踏めないー(ほほっ)
17:45:47 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi_] さらにフラグを立てたらどうかはしらんがw
[ER_AFK] ほむ
[ER_AFK] やっぱし(略)
[Hisasi_] よしよし、蓉子のキャラシーに追加してこよう
[Hisasi_] よし、追加した
[ER_AFK] (てててて)
[Hisasi_] .char_db 蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0041/ 御前 蓉子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasi_さん
[ER_AFK] …………
[ER_AFK] 部長さんと副部長さんが並んでいる
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] 副部長さんにもときめいてますから(おい
[ER_AFK] (転倒っ
2005/06/26 18:00:00
18:01:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:08:23 + chita(chita@173237001211user.quolia.com) to #HA06
18:11:52 + nmasaki(~username@PPPax1875.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:12:12 ! ER_AFK ("あづいー")
18:15:29 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:26:39 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao087.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:39:11 Luna -> LunaAway
2005/06/26 19:00:00
19:03:18 Morris -> MorrisEat
19:09:45 + meltdown(~meltdown@wd25.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06
19:24:21 MorrisEat -> Morris
19:40:16 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:51:52 OTE_Aw -> OTE
19:51:58 OTE -> OTEmetral
19:52:10 OTEmetral -> OTEmeralS
2005/06/26 20:00:00
20:07:02 + lute_(~lute@p1119-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:12:41 + miburo(~toukaen@i222-150-89-34.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:20:23 Yaduka -> Yad_away
20:23:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:27:38 + Catshop(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:29:09 + Hisasi(~hisasi@p293cc1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:33:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
20:36:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 嗚呼
[TK-Leana] なにか衝動的に戦闘がしたい
[TK-Leana] PCと
[OTEmeralS] ふむ。
[TK-Leana] 06がほのぼの武侠オカルトものであれば、何の理由もなく戦いが挑めたであろうに
[OTEmeralS] うちの奴等なら哲也と魔王が使えるぜよ。
[OTEmeralS] 哲也は、他界の中ではあるが、傭兵家業やっとるしな。
[TK-Leana] むう
[TK-Leana] 問題はシチュエーション
[TK-Leana] 米米米の季節には少し早すぎる
[TK-Leana] ……いいか、紅翼グランプリで
[TK-Leana] とりあえず、シチュエーションに理由があればキャラチャは動くんだ
[TK-Leana] ……つっても数ヶ月あとのあるかどうかもわからん行事を先取りするのはアレか……ぐむむ
[TK-Leana] 誰か宗谷くんと戦ってくれる人募集
[tatsu114] あちょー
20:48:29 nagisame -> nagihuro
[OTEmeralS] 理由があれば。いつでも。
[TK-Leana] しかし理由が無いのだった
[galloafk] .char_db 宗谷
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0292/ 月影宗谷(つきかげ・そうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[galloafk] ううむ。いかにも戦闘への動機付けが難しい
[TK-Leana] なにか手軽に本気戦闘のできる舞台は無いだろうか
[OTEmeralS] 他界で哲也と敵対勢力につくとか。
[OTEmeralS] もう、がっしがっしと。
[OTEmeralS] やれますよ。
[galloafk] 例え襲われたって戦闘避けるタイプだよなあ
[meltdown] 合理的に敵対するほどの理由はなさそうだよなぁ
[TK-Leana] 水島でヴァーチャルシミュレーション装置とか開発してないかなあ
[meltdown] しかも、戦闘に突入するレベルとなると
[galloafk] もっと他の人ならいくらでもやれそうなんだが
[TK-Leana] 宗谷君は「いざ尋常に勝負」と言われると戦いますよ
[TK-Leana] 番長だから
[meltdown] まだやってたの?
[meltdown] <番長
[meltdown] すると、番長連合の抗争でもあれば戦闘になりますな
[OTEmeralS] ふむ。
[OTEmeralS] ならば、魔王が教育委員の名誉にかけて、番長連合の解散を。
[TK-Leana] がーん
[OTEmeralS] ただ、あの人、刀持ってますよ?(こっそり)
[TK-Leana] 魔王は洒落通じそうに無いしなあ
[meltdown] 教育委員会代表「魔王」vs番長連合代表「宗谷」
[OTEmeralS] ええ。通じないですね。おまけに根に持ちます。千年くらい。
[meltdown] で、拳で語り合うとか?
[meltdown] 長いぞ(汗)<1000年
[TK-Leana] そんなに生きてるかしら、宗ちゃん
[galloafk] 基本的に大人げないですよね(ぉぃ
[OTEmeralS] 何、転生20回分です。
2005/06/26 21:00:00
[OTEmeralS] 確かに。
[OTEmeralS] <大人気ない
21:01:32 Yad_away -> Yaduka
[OTEmeralS] 日本を教育によって世界最高の国にしようと考えてるくらいに気が長いですが、大人気ないです。
21:02:19 nagihuro -> nagisame
[TK-Leana] 矢張りあまりケンカしたくない
[TK-Leana] 後腐れなくけんかしてくれるキャラいないかなあ
[TK-Leana] 宗谷:「そんなシチュエーションに憧れるのです」
[galloafk] クマ男:「ふぉぉぉぉぉぉっ」(いつぞやの借りを返しに来たぜバンチョウダー)
[nagisame] # 結局クマ男になってやがるっ(w
[TK-Leana] 宗谷:「む、キミはいつかの怪人クマ男!」
[galloafk] #や、思ったより自然に受け入れた
[TK-Leana] # 確かクマの人には放課後決戦戦士バンダーホワイトと名のったはずだ
[TK-Leana] # 別クマ?
[galloafk] #しまった。名前を間違えたか。ではそのように台詞変更
[galloafk] #台詞って言うか、発言はふぉぉぉぉぉっだけだけど
[TK-Leana] # 大丈夫。宗谷君には通じます
[TK-Leana] 宗谷:「また性懲りも無く学校の風紀を乱すつもりだね!」(ジャキーンとポーズ)
[galloafk] クマ男:「……やっぱり恥ずかしいやつだな」(ハン
[galloafk] #両手広げて失笑
[TK-Leana] 宗谷:「キミには言われたくないって」
[galloafk] クマ男:「っとしまった。テンションを戻さねば。ふぉぉぉぉぉぉぉっ」
[galloafk] クマ男:(とりあえずベアハッグ)
[TK-Leana] 宗谷:(間合いを取って)「いけない、変身しないと!」
21:09:04 Catshop -> CshopZZZ
[galloafk] #ちなみに今の格好は、女装ですか
[TK-Leana] # 普通の女装です
[galloafk] #だとすると大変立場が悪くなるんですがw
[TK-Leana] # いまだかつて宗谷君が女装していなかった事があったでしょうか
[galloafk] クマ男:「うむ。そうしてくれ。流石に倫理的に問題が出る」(正座して待ってる)
[meltdown] #なんかまじめくんだなぁ
[TK-Leana] # ちなみに、変身後も普通に女の子女の子してますよ
21:10:34 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
[galloafk] #いいんです。ヒーローなら。
21:10:58 ER -> ER_Babel
21:11:22 mike_Away -> mikeyama
[TK-Leana] 宗谷:「バンダースティック、クロスアーップ!」(魔法っぽいバトンをかざして)
[TK-Leana] SE:しゃららららら〜♪
[galloafk] クマ男:「一応着替えはトイレか更衣室でやってくれたまへ。そのなんだ、困る」
[TK-Leana] # 光ながらきゅぴーんと衣装が変わっていきます
[galloafk] クマ男:「……へ?」
[TK-Leana] 宗谷:「そんな、スーパーマンじゃないんだから! 正義のヒーローがそんな面倒なことしてるわけ無いでしょ」
[galloafk] クマ男:(壁に手を付け懊悩)「まあ、そういう事もあるか、いやしかし、本格的な相手だとまずくないか、くまー……」
[galloafk] クマ男:「よし。やるぞ。存分に手加減してくれていい」(椅子を手にとって構える)
[TK-Leana] 宗谷:「愛と真実の放課後決闘戦士バンダーホワイト見参!」
[galloafk] クマ男:(面白そうな奴だと思ってちょっかい出してみたが、まさにやぶ蛇。我最大のピンチ也)
[TK-Leana] 宗谷:(八尺くらいまで伸びたバトンを構える)「キミが学校の風紀を荒らすというのなら、容赦はしないよ!」
[galloafk] クマ男:「ふぉぉぉぉぉぉっ」(椅子で威嚇)
[TK-Leana] 宗谷:「ヤアッ!」(ステッキで椅子を払う)
[TK-Leana] # 判定する?
[galloafk] #しましょう
21:20:14 LunaAway -> Luna
[TK-Leana] # しまった、宗谷くんのシート微変更しとくの忘れてた
[galloafk] クマ男:「ふぉっふぉぉ」(ふん、変態するとはいえ所詮小さな男子。リーチの利は我にあり)
[TK-Leana] # まあいいや。剣術:12が棒術:12だったことにしといてください
[TK-Leana] # リーチから言えばどう考えても八尺棒構えてる宗谷君の方が有理では
[galloafk] #……ああ、伸びたのだった
[TK-Leana] # ということで、棒術:12+身軽:2で、強制力7
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 5
[TK-Leana] # 成功
[soutou] #とにかく6フィートの棒を(ぉぃ
[galloafk] #目的は椅子を弾くだけ?
[TK-Leana] # とりあえず牽制ですから
[galloafk] #じゃあ、素直に弾かれます
[galloafk] クマ男:(棒……長いぞ)
[galloafk] クマ男:(新しい椅子を広う)「ふぉぉぉぉぉっ」
[galloafk] #拾う
[TK-Leana] 宗谷:「くっ、ここは教室! 使う椅子はいくらでもあるってことだね」
[meltdown] #器物破損はいいのか、ヒーロー(汗)
[TK-Leana] 宗谷:「椅子を使った格闘術……まさか、キミは正辰流椅子術の伝承者!」
[soutou] #机を拾えば多少はリーチに貢献するのでは
[galloafk] クマ男:「そういうことにしておこうか(しかし、攻め方が思い付かん。教室の備品を破壊するのはあとで怒られそうだ)」
[TK-Leana] # 主につみきさんとかから
[galloafk] クマ男:(ていうか大男が椅子持って暴れてたら少しは引いてくれないと、困る)
[nagisame] # そこで引く宗谷君じゃないでしょう(ぉ
21:27:27 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] 宗谷:「なら、手加減は失礼だね」(ゴゴゴゴゴ)
[galloafk] クマ男:(床に椅子を置いて、自然な素振りで相手の棒に手をかける)「そこ、あまり持ち上げると蛍光灯が」
[TK-Leana] 宗谷:「え?」
[galloafk] クマ男:「はは! かかったなバンダーホワイト!」(そのまま押し倒そうとする)
[TK-Leana] # 判定?
[galloafk] #格闘10 実は運動神経がいい2 強制力は……8くらいいっとかないと話にならんよなあ
[galloafk] 10+2-8-2d6
[kataribe] galloafk: 10+2-8-4(2D6) = 0
[galloafk] すごいくまー
[TK-Leana] # 成功したクマ!
[nagisame] # すごいくまーっ(w
[TK-Leana] 剣術:12+身軽:2で、ひらりと避ける
[TK-Leana] 目標値6
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[galloafk] クマ男:(無様に地べたにはいつくばるパンツ男)
[TK-Leana] 宗谷:「全く。神妙にお縄につきなさーい!」
[galloafk] クマ男:「縛られるよりは縛る方が好みだ」
[TK-Leana] # じゃ、ステッキからにょきにょきと蔦が伸びて縛り上げる
[TK-Leana] 宗谷:「バンダーアストラルバインド!」
[galloafk] クマ男:「……触手プレイッッ」
[galloafk] クマ男:「ヒィィィ」
[nagisame] # 反応がアレだ(w
[TK-Leana] 緑の指(植物の成長を促進):13+緑の指を持つ:3で。強制力10
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 5
[TK-Leana] 出目がよい
[nagisame] # 気合入ってますね、宗谷君
[galloafk] #咄嗟に宗谷にまとわりついて巻き込もうとする
21:38:12 ! mikeyama ("Leaving...")
[TK-Leana] # ふむ
[galloafk] #死の確信:大胆な行動:12  二十歳で死ぬ確信:3 死ぬ気でやれば人間大概のことは何とかなる
[galloafk] 12+3-10-2d6
[kataribe] galloafk: 12+3-10-3(2D6) = 2
[TK-Leana] 出目良いなあ、クマも
[galloafk] さあ、一緒に絡まれるか蔦を引くかえらぶがよいよい
[TK-Leana] 一緒にからまれる方がネタになるかな
[galloafk] そのパターンだと第三者が来て試合終了ですね
[TK-Leana] そですね
[galloafk] 他にも色々終了するが
[TK-Leana] 宗谷:「キャアッ!」
[galloafk] クマ男:「ふぉぉぉぉぉ、ふぉぉぉぉ、はぁはぁ」
[TK-Leana] # うっわ〜
[nagisame] # ……誰に通りがかってほしいですか?(ぉ
[TK-Leana] # 誰でも〜
[TK-Leana] # 選択肢は空帆さんか珠魅さんってとこか
[nagisame] # うむぅ、空帆と珠魅とどっちがいいかな(ぇぇ
[TK-Leana] # 珠魅っちの方が知り合い度高いかな
[nagisame] # うぃ
[nagisame] 珠魅:「……何をしている?」
[galloafk] #いい反応しそうなのも珠魅さんか
[galloafk] クマ男:(びくっ)
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、珠魅ちゃん」
[galloafk] #パンツ一丁のクマ男と恥ずかしい女装の先輩がくんずほぐれつ束縛されてる
[nagisame] 珠魅:「つ、月影先輩ッ、なんと破廉恥なことをッ!?」
[TK-Leana] # ていうか、珠魅っち、宗谷くんが男だってことは知ってるっけ
[galloafk] クマ男:「……信じにくいかも知れないが、やましいことは何もないゾ」
[TK-Leana] 宗谷:(じたじた)「うう、不覚」
[nagisame] # ……しらないかも(ぉ<男だということ
[TK-Leana] # いろいろ有名な人だから知ってはいるかなあ
[nagisame] 珠魅:「こ、この変態クマ男ッ、月影先輩から離れろッ」
[TK-Leana] # 蔦はするすると引っ込んでいきます
[galloafk] クマ男:「縛られていて動けないのだよ、ハハハ」
[galloafk] #もはや縛られてなどいない
[TK-Leana] # パン一で熊頭の男が言ってもなあ
21:47:59 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「クッ、それ以上動かぬなら、強硬手段に訴えさせてもらうッ」(胸元に手を近づけて)
21:48:04 PaLiAway -> PaLiLitH
21:48:39 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # そこでぐっと覗き込むんですよ、クマ(電波
[galloafk] クマ男:「ふう、やれやれ、あらぬ誤解を……」(立ち上がってまじまじと覗き込む)
[galloafk] #やれと言われてやってしまうなんて
[nagisame] 珠魅:「なッ――この、変態がァッ!」(デリンジャー取り出し)
[nagisame] # いかん、このままだとクマ男が危険だ(w
[TK-Leana] # 銃声が響き――幕 とか
[hari] 知恵:「珠魅は怒りに突き動かされるままデリンジャーをクマ男の額に突きつけた。引き金にかけた指に力が篭る」
[galloafk] クマ男:(妖怪、魔法少女と来たのだから、次は実弾が来てもおかしくないな)
[hari] 棒読み口調
[nagisame] 珠魅:「このッ――ハッ」(知恵の声で我に返って)
[hari] 知恵:「感情の命じるまま、クマ男の脳漿を撒き散らさんとした時、珠魅の脳裏にある情景がよぎった」
[nagisame] # ナレーションつきかよ〜(w
[hari] 引き続き棒読み
[galloafk] クマ男:「では、俺はこれで」(窓枠に足をかける)
[nagisame] 珠魅:「(このままでは腹の虫がっ)ていっ」(背中を蹴り飛ばして)
[TK-Leana] # あ、落ちた
[galloafk] クマ男:(ぐしゃ)
[TK-Leana] 宗谷:「ここ、二階」
[TK-Leana] # 四階といわなかったのは私の良心だ
[nagisame] 珠魅:「……」(無言でデリンジャーをぎゅむぎゅむと仕舞って)
[TK-Leana] # おのれ良心
[hari] 知恵:「……ぶっ殺すと思ったときにはすでに行動は完了している」
[galloafk] クマ男:(動きがない)
[nagisame] 珠魅:「さて、秋風が待っている。では」(あえて窓の外を見ないように去っていく)
[TK-Leana] 宗谷:「ジョジョ?」
[hari] 知恵:「マンガに載っていた」
[nagisame] # 知恵ちゃん、ジョジョ読んでるのか(w
[hari] #部活の誰かに勧められたのかも知れない
21:55:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef137.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 知恵:「この台詞が重要だといわれた」
[TK-Leana] 宗谷:「兄貴カッコいいもんね」
[hari] 知恵:「兄貴はカッコいいのですか?」
[galloafk] #こと死なないことにかけては異能者並の潜在能力があるので、捻挫くらいで済んでるかもしれないが、下で気を失って新たな出会いを待とう
[TK-Leana] # プロシュートの兄貴でしたよね
[TK-Leana] 宗谷:「かっこいいのです」
[hari] 知恵:「わかりました」
[hari] #兄貴はカッコいい
[hari] #覚えたゾ
[TK-Leana] # ということで、こちらは一旦収束
[galloafk] #ていうか助けに来いよおまいらw
[hari] 知恵:「……」
[TK-Leana] 残されたのはなにやらいけない方向に曲がってたりするパン一クマ男が一人
[hari] 下を覗き込んでる
[hari] 知恵:「……(とことこ)」
[hari] #助けに向かおう
[TK-Leana] # ちぇ
[hari] #階段使って
[Itaya] #二十歳までに死にそうだな。
[TK-Leana] # 別の人に期待しようかと思ったのに
[galloafk] #二十歳までは頑張りたいものです
[hari] 知恵:「……(しゃがんで、つついてみる)
[TK-Leana] # どうですか、松谷さん。なにかの用事で高等部に来た彩花さんがパン一クマと劇的な出会いを果たしたりしませんか
[Itaya] #その種のヘンタイはもう需要が足りてるんだ(w
[galloafk] #死亡率を上げないで頂きたい(ぉぃ
[TK-Leana] # 残念
2005/06/26 22:00:00
[hari] 知恵:「……生きていますか?」
[TK-Leana] # 三十郎君は二十歳で死んでもきっと里見になったりして蘇ってくれる日が無い
[TK-Leana] # くれるに違いない
[galloafk] クマ男:(しーん)
[galloafk] #中の人が気を失っています。知恵嬢の成長度合いのテストだ。
[hari] 知恵:「……」(首に手を当てて脈を診る真似)
[hari] きゅっと押さえてるかもしれないけど、そこは勘弁
22:02:38 Luna -> LunaOfuro
[hari] 知恵:「……脈はありました」
[TK-Leana] ロッテ:「う、動かないで!」
22:03:02 + Embryo(~Embryo@ntkngw216208.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 知恵:(ごろりと仰向けにする)
[TK-Leana] ロッテ:「ま、まさか殺人現場の現行犯に出くわすとわ! さすがの名探偵もびっくりだわ」
[hari] 知恵:「……」(口に手を当てて、呼吸の確認)
[hari] 知恵:「……息もしていた」
[galloafk] #クマの着ぐるみ被ってるので、止まって感じるかも知れない
[TK-Leana] ロッテ:「そこから離れなさいッ!!」
[galloafk] #着ぐるみを着ぐるみだと認識していれば外す行為もあるが
[galloafk] #「そういう人」だと認識してたら息はないw
[hari] #ぬぬ……
[TK-Leana] # 無道邸には河童の人やら狼の人やらいますしね
[hari] 知恵:「……まだ生暖かい」
22:05:54 mikeyama -> mike_Away
22:06:04 mike_Away -> mike_Zzz
[hari] #ロッテの人の呼びかけは、自分あてかどうかわかってない
[TK-Leana] ロッテ:「コラー! 聞いてるの、ええと、そこの女!」
[hari] 知恵:「……(きょろきょろ)」
[TK-Leana] ロッテ:「あなたよ、あなた!」
[hari] 知恵:「……私?」
[hari] 自分を指差して、首をかしげる
[hari] #しかし、きぐるみかぶって倒れてると
[TK-Leana] ロッテ:「あなた以外にここに誰がいるって言うの!」
[hari] #気道確保がかなりあやしいような
[hari] 知恵:「……」(ひょい)
[hari] 倒れている人の手を持ち上げる
[galloafk] #仰向けにはして貰ったので、いくらか楽になったことにしておきましょう
[hari] 知恵:「あ……手の脈はある」
[TK-Leana] ロッテ:「え、生きてるの?」
[hari] #首の脈が止まっていても手の脈があることはある、と覚えた(ぉ
[galloafk] クマ男:(むっくり)
22:10:17 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 知恵:「首は止まっていた……」(きゅっ)
[TK-Leana] ロッテ:「キャア! う、動いた」
[hari] #起きたクマ男の首の血管を指で
[galloafk] クマ男:「いたい痛い」
[hari] 知恵:「……生きている?」
[galloafk] クマ男:「……ぬ、貴様等は誰だ」
[hari] 知恵:「……」(ロッテを見てる)
[hari] #誰だ、と言う視線のつもり
[TK-Leana] ロッテ:「事件あるところにあたしの影あり! 名探偵蝦夷川シャーロットよ」
[galloafk] クマ男:(聞いておいて、騒々しい声をスルー)「そして俺は……」
[hari] 知恵:「……」(クマ男を見る)
[galloafk] クマ男:(窓に映る自分の姿を見る)「クマ?」
[TK-Leana] # 記憶喪失とか
[TK-Leana] ロッテ:「見れば分かるわ」
[hari] 知恵:「…………」
[galloafk] クマ男:「……」
[hari] 知恵:(ぺたぺた)
[hari] 身体にさわってる
[galloafk] クマ男:(両胸を手の平で隠す)「やめてくれ」
[hari] #頭だけだっけ?
[galloafk] #そうですよ
[nagisame] # やっぱり撃っとけばよかったか(ぉ
[hari] 知恵:「……貧弱なボウヤ?」
[TK-Leana] # うむ
[nagisame] # 知恵ちゃん、さりげにひどい(w
[hari] #クマの割に身体機能が高く見られない>評価をする語彙を検索>ヒット
[galloafk] クマ男:「破廉恥な。おいそこの探偵、俺を助けるのだ」
[hari] 知恵:「クマの身体に触ると破廉恥なのですか?」
[galloafk] #という辺りで続こうか(続けるな)
[hari] #こっちも探偵さんに
[TK-Leana] ロッテ:「あたしの完璧な推理に寄れば、それはクマじゃなくて人だわ」
[galloafk] クマ男:「(ひそひそ)この探偵、目か頭が悪いのだろうか。どうみてもクマだよなあ」>知恵
[hari] 知恵:「……蓉子さんに聞いてみましょう」
[hari] #呼ぶなっ
[galloafk] #というわけで、次回蝦夷川家にクマ現る
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] ロッテ:「失礼ね」(とことこ)
[TK-Leana] # バッときぐるみ頭をつかんで取る
[galloafk] #何故か取れない
[galloafk] クマ男:「イタイイタイ」
[ER_Babel] #(取ると首ごと取れたりして(ぼそ))
[hari] 知恵:(携帯電話で蓉子さんに電話してみている)
[TK-Leana] ロッテ:「取れるのよ! これはきぐるみーッ!」(ギューー)
[TK-Leana] # 引っ張り
[galloafk] クマ男:「ぐぇぇぇっ、死ぬぞ! 死んじゃうぞ!」
[hari] 知恵:「……出ませんので、これは保留します」
[hari] 電話をしまいながら
[galloafk] #辺りはソロソロ薄暗く
[TK-Leana] ロッテ:「そ、そんな。取れない」
[hari] 知恵:「そろそろ門限なので、私は帰ります」
[hari] #周囲の状況無視してまいうぇい(ぉ
[TK-Leana] ロッテ:「キャー、化け物! おーたーすーけー」
[TK-Leana] # 逃げる
[galloafk] #追う
[galloafk] クマ男:「待って待って、見捨てないで」
[nagisame] # 追うのかっ(w
[TK-Leana] ロッテ:「いいいいいいいやああああああああ」
[hari] 知恵:(とことこ)
[hari] #校舎の中に消えてよい?(w
[gombe] #ボリノークサマーン(違
[galloafk] クマ男:(なぜだ……なんかキモチイイ。クマのサガか)
[hari] #熊とクマを別種のモノとして記憶
[nagisame] # 記憶されてるー(w
[TK-Leana] # さて
[TK-Leana] 誰かタスケテ
[hari] #クマ:胴体および四肢は人間の男子と酷似、頭部が胴体に比べ大型で、人語を話す
[galloafk] まあいいじゃないですか
[galloafk] せっかくだししばらく飼って下さいよ(ぉぃ
[TK-Leana] いやです
[TK-Leana] って、え? 収束?
22:29:35 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-42-201.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] おほほ
[galloafk] そんな雰囲気
[nagisame] 収束してますね(w
[TK-Leana] バカナ
[TK-Leana] か弱い女の子が変質者に襲われてるのに-
[nagisame] ここで、珠魅が成敗すると好感度がえらいことになりそうだ(Lo
[hari] #知恵:「門限ですから」
22:31:03 fukaGute -> fukaSleep
[galloafk] 記憶喪失のクマを見捨てて逃げる気ですか。服はほら、着せれば着ますよ。
[hari] #逃げると追いたくなるのは、犬とクマの習性です
[TK-Leana] 流石にパン一のクマ頭人間に追われて悲鳴上げながら逃げてれば誰か助けてくれるはず
[TK-Leana] 警察とかが
[galloafk] orz
[gombe] いやほら、やはり高校の中で決着をつけないと(ぉ
[TK-Leana] ぎゃーん
[TK-Leana] 校内は治外法権だ
[galloafk] それもどうかw
[gombe] クマ・サーガ
[TK-Leana] 警察権力は介入できないゾ
[gombe] ノスフェラスを脱出するのだっ
[Yaduka] ノスフェラトゥになりましょう
[galloafk] #クマ男:「ぜぇはぁぜぇはぁ……待って待って、本当に困ってるの。助けて」(以後泣き落とし)
22:35:45 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] 大丈夫容赦なく逃げます
[hari] 知恵に声をかければ、拾ってくれるかもしれないが
[hari] 逝く先は無道邸ダゾ
[galloafk] なるほど。そっちに行くか
[galloafk] それはそれで面白そうです
[hari] 多分、メイドずが
[hari] 掃除(ぼそ
[galloafk] つみきが発見するまでよくわからない人として飼われてみるのも悪くない
[TK-Leana] 猫猫団が
[TK-Leana] 保護
[TK-Leana] そして改造
[hari] よいこなので、拾い物は報告します
[galloafk] クマの頭に猫のからだ
[TK-Leana] すごい生き物かもしれない
[hari] ぱんだ
[gombe] 大熊猫
[galloafk] 筋肉は猫! 牙はクマ! 燃える瞳は変態の輝き!
[hari] でも、知恵は
[hari] 秘匿とか考えないので
[hari] 頑張ってこっそりついてこないと厳しいよ
[hari] 公権力に見つからないように(ぉ
[galloafk] 恥ずかしいので、校舎のカーテンでも借りていこう
22:39:24 + kisito(~guilsn@p6087-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[galloafk] コレで大丈夫
[TK-Leana] どちらにせよ職務質問もの
[galloafk] おかしい。何故だ。
[hari] ……拾い物は、警察に届ける?
[hari] #知恵:「……落し物です」
[hari] #まて
[galloafk] 誰にも拾って貰えないのなら仕方ないからそのまま住み込むしかなくなってしまう
22:40:24 Embryo -> Emb_AWAY
[TK-Leana] 猫猫団が拾ったら不味いかな
[gombe] 学校に?(待て
[galloafk] 目指すは七不思議の一つ
[galloafk] 猫猫団行きはよさそう。空気に合う。
[galloafk] しかし、寿命が縮まりそうで怖い。
[hari] じゃあ、知恵がてこてこ引き連れてつれて帰る途中で
[hari] 月が貰ってくのか
[TK-Leana] # 改造……していい?(かわいげに
[galloafk] #だめ(さわやかに
22:43:26 ER_Babel -> ER_Away
[TK-Leana] # ちぇー
[galloafk] マイキャラでたった一人の普通の人
[TK-Leana] まあ、既に怪しい存在ならば無理には改造しません
[Hisasi] ……普通か
[galloafk] 改造されてしまったらいつもの変人になってしまう
[galloafk] 頭部はみつしり接着されてるが、爆破すれば取れます
[galloafk] そうするとネコ耳が出てくる。おお、仲間入り?
[TK-Leana] 頭ごと取れそうです
[galloafk] くびちょんぱあたーく
22:46:27 kisito -> kisi_mesi
[TK-Leana] くびをはねられた
22:46:41 hotaway -> hotaru
[galloafk] クマ男:「こんなクマの俺だけど、好きになってくれますか」 >月
22:48:04 - Emb_AWAY from #HA06 (Unkown)
22:48:09 CorDrink -> CorDiAway
[galloafk] 無駄に反応に困りそうな台詞を残して、飯でもくってきます
[TK-Leana] 言い残された
[gombe] 電車男みたいだ
[TK-Leana] 月:「ネコで無いならダメだ」
[Itaya] #目を離しているスキに超展開が。
[galloafk] #頭がぱかっと割れて 三十郎:「実はネコでした」 てのは無しだよなあ、さすがに
[hari] #知恵が前野に相談すれば
[hari] #丸ノコかしてくれるから切開できるぞ
[hari] #頭部切開用のヤツ
[hari] #前野:「赤い血が出なければ大丈夫。赤い血が出たら大丈夫じゃない」
[Itaya] #末夜:「出たら手遅れだと思うが」
[hari] #前野:「場所によりますね」
[TK-Leana] 丁度右脳と左脳の間に刺さって無事でした
[meltdown] #佐藤:「怪しい知識は豊富ですよね……」
[Itaya] #末夜:「もう随分と手遅れ臭が漂っている」
22:58:06 kisi_mesi -> kisito
[hari] #前野:「パン切り用の電動カッターの方がよかったか」
[galloafk] #クマ男:「クマの基本的人権をみとめろー! うわーん!
2005/06/26 23:00:00
[Hisasi] #元晴:「クマの面汚しめー消えろ!!」>ものほんの主張
[Itaya] #末夜:「クマ権」
[soutou] #やはり熊の力を身につけないといけません
[Itaya] #末夜:「ということで遊びに来てみれば、また面白わからない事をしているものだ」
[TK-Leana] # 月:「畑を荒らせば射殺されるくらいの権利だな」
[galloafk] #クマ男:(かわいいポーズ)
[Hisasi] #元晴:「そんな軟弱なくまがいるかーー」
[galloafk] #クマ男:(頭をイヤイヤと振って怯えるポーズ)
[Itaya] #末夜:「……なんだか残念な状態にあるね」
[galloafk] ##直接クマに面識があるのはつみきだが、前野君がまた少女にかまけているのでしばらくは放置で(ぉぃ
[galloafk] ##二、三日ビィさんの脇でのびたり縮んだりしたら色々思い出して帰ると思う
[galloafk] #無道邸の人々と関係も持てて一石二鳥
[Itaya] #最後までクマヘッドのまま。
[galloafk] #こう、ラストは命をかけていいコトして失踪すると綺麗っぽい
[Hisasi] #命をかけて花に水をやるとか
[Hisasi] #命をかけて新聞をとってくるとか
23:10:58 + Ten-Rou(~knnon@fl1008.naxnet.or.jp) to #HA06
[galloafk] #ただのお手伝いさんになってしまった
23:11:27 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # 水をやるにも命がけ
[TK-Leana] # 無道邸は恐ろしいところです
23:12:16 ER_Away -> ER
[galloafk] #クマ男:(あのみかんとかいうガキを川に突き落として助けたら認めて貰えそうクマー)
[galloafk] #短命
[Hisasi] #逆に川にながされるぞw
[TK-Leana] # ちーん
[galloafk] #そのまま失踪して、お空に浮かぶ
[TK-Leana] # みかんちゃんも最近はキツいからなあ
[TK-Leana] # 甘夏あたりが狙い目
[TK-Leana] # あとは河童を突き落としてバカを見るとか
[galloafk] #カッパはいいかもしれない。
23:16:05 MOTOImesi -> MOTOI
[galloafk] #その数日間の記憶を再びロストして復帰。
[gombe] #ひそかにつみきちゃん、とりつくしまがないな(w >前野君がまた少女にかまけているので
[gombe] #(また、とか、少女に、というのも的を射ているが(ぉ
23:19:17 Morris -> MorrisZZZ
[hari] うーん
[hari] まあいいや
23:20:24 CorDiAway -> CorDrink
[hari] ダブルチャットはきついです
[galloafk] しかも一人二役
[galloafk] まあこっちの馬鹿話は適当でいいッスヨ。本筋だかJだかもあやしい(ぉぃ
[hari] 前野が便利なのは困る(ぉ
[Itaya] 不便にしてみるとか。
[Itaya] OSにMeと入れてみる。
[TK-Leana] 前野さんMe
[hari] Lost
[Hisasi] 3.0
[Itaya] なんかデジタイズ能力が大幅ダウンしそうだ。
[gombe] 前野さん2000
[Itaya] ていうか取りこみ途中でガタガタと痙攣。
[gombe] フリーズ
[galloafk] エクソシストな具合に
[Itaya] 再起動ってどうやるんだ(w
[galloafk] どっかにリセットボタンがあるはず
[TK-Leana] マエニアック
[Hisasi] 青画面
[galloafk] 前野君のどこにリセットボタンがあると面白いかみんなで提案してみよう
[ER] ……サングラスの裏。
[ER] (つか、サングラスかけてて見えない目)
[Itaya] あの平たい頭がぱかと外れてだな。
[hari] ぼんのくぼに針で刺すと
[galloafk] 突かれたら普通にいたそうです
[Itaya] メンテハッチになってるんだ。
[galloafk] 右乳首を過敏に警戒する前野君(乙女系
[ER] …………>乙女系
[galloafk] HA06-01にすっかり出遅れてしまった
[ER] (ねこまねき>ぎゃろさん)
[TK-Leana] あそこまで賑やかになるとは
[galloafk] あの人数のトコに放り込んでかき回すのは流石に気が引けるので、次の機会を楽しみにすることにします
[ER] あはは
[ER] うちは、だんまりで情報収集です
[ER] (なかなか他が動かせないし(苦笑)
[galloafk] みこちんとうちのキャラに繋がりがあったかなかったかがさっぱり思い出せない
[ER] あったと思うよー>鏡介君とだったら
[galloafk] ふぬー
[ER] 結構、時期重なってた筈ですし。
23:35:12 kurow -> kurowDead
23:35:17 cherrySLP -> cherry
[gombe] ほくろの一つが、実はピンを押し込む穴>リセットボタン
[ER] ぷす
[galloafk] どのほくろかわからなくなって突かれまくる前野
[kurowDead] 何本まで耐えられるかな?
[TK-Leana] 魔女狩りですか
[kurowDead] (ずぶり)
[gombe] ぎゃー
[Itaya] 実は黒ヒゲ危機一発なホクロも混じっています。
[nagisame] 頭が飛びますか
[kurowDead] サングラスがとぶ。
[TK-Leana] それはびっくり
[kurowDead] 前方に。
[kurowDead] 30メートルの風速で。
[ER] うえー(汗
[gombe] なんか、どっかのロボットか何かの最後の技にそういうのあったな(w
23:47:11 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:15 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
23:53:47 kisito -> kisi_huro
23:55:05 ! gombe ("Leaving..")
23:56:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:57:29 OTEmeralS -> OTE
23:57:34 Yad_Furo -> Yaduka
2005/06/27 00:00:00 end