語り部IRCログ #KA-01 2005-06-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-26をご活用くださいませ。

2005/06/26 00:00:01
[sf] あ
[sf] 日が変わった
[sf] メモリ不足だと数分のあいだにメールマガジンを発行するなんてことはできないんだよナ。スワップ。しまくり。
[sf] まあしかたがないので、十時に予約しよう
[tatsu114] サマリ完成
[tatsu114] (たぶん
[tatsu114] これできっと
[tatsu114] 明日は何とかなる
[PaLiLitH] 私は明日のシナリオを
[PaLiLitH] 思いつきました。
[tatsu114] 書こう
[PaLiLitH] だいたいできました。
[tatsu114] なぜだ、妙に緊張する
00:47:42 MOTOI -> MOTOsleep
00:47:54 Morris -> MorrisZZZ
[PaLiLitH] まな板の上の鯉。
00:49:30 ! MorrisZZZ ("なんで日付が変わってるんでしょうか")
[Luna] ぴちぴち
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001747.JPG
[mimimi] ん
[mimimi] ハリにゃいないのか
[TK-Leana] なにかすごい自体に
[TK-Leana] 事態
[Yaduka] 首ナイフだ
[mimimi] じゃ慌てて出す必要なかったな
[mimimi] しくじり
[TK-Leana] ああ、首ナイフだ
[TK-Leana] ていうか似合ってるなあ、前野さん
[mimimi] テーマはひねらず、内容的には180度間違えてみた
[mimimi] んだけど、残念
[mimimi] おとなしく降参するんだな
[mimimi] という図ですね
00:58:58 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax253.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/26 01:00:00
[Luna] どういう状況からこんなになっちゃったんだろう
01:01:18 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[mimimi] キャラ使ってますけど背景は考えてません
[sf] 題名は おとなしく降参するんだな あたりか
[mimimi] Jでね
[sf] ういー
[sf] Webzineのほうでもなんか挿絵に使おー。もう少し小さいバージョンなんとかなるかしらん
[sf] http://hiki.trpg.net/wiki/?%BC%F3%A5%CA%A5%A4%A5%D5%CC%E4%C2%EA
[sf] ここに入れとくとなんか良いかも知れない
[mimimi] どれくらいのサイズで欲しいか言ってください
[TK-Leana] ところで、前野さん以外の二人は誰と誰でしょ
[Luna] これは……
[mimimi] 渋と宗谷くん
[TK-Leana] ああ、それで合ってたのか
[Luna] そんな問題があったのか
[sf] 今月のWebzineの特集テーマでもあります
[sf] 横400あたりかな
[sf] http://hiki.trpg.net/en/?GamePlayingSceneInJapan
[sf] これがそんなもんで、使いやすかったから。
[sf] 一時過ぎてしまったので飯食ってきますー
[mimimi] 知らない人には普通に見えて、知ってる人にはJにというネタでっす
[TK-Leana] ありがたや
[TK-Leana] 知らない人が見ると、宗谷君が女の子で渋ちーが男の子と思われてしまいそうです
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001747b.JPG
01:13:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
[mimimi] PSPは買わなかった
[mimimi] がまんできたよ
01:18:49 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
[tatsu114] サマリって何枚用意しておけば医院ですかね
[tatsu114] 6部用意すると
[tatsu114] 4Pだから、紙が足りなくなる可能性が出てくる
[tatsu114] 2部でいいや、まわし読みで
[Gya] おお首ナイフ。
01:29:02 Gya -> Itatata
01:29:27 Itatata -> Itataya
01:32:33 mikeyama -> mike_Away
01:32:41 mike_Away -> mike_Zzz
01:33:05 CorDrink -> CorDeath
01:42:32 ! CorDeath ("まずは知り合いを増やそう")
01:44:12 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/26 02:00:00
[tatsu114] (ぷしゅー
[PaLiLitH] 煮詰まってきましたか?
02:09:40 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] いやー
[tatsu114] 印刷で手間取ってました
[tatsu114] ってわけでやっとできたので
[tatsu114] 寝よう
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:31:23 ! gombe ("Leaving..")
02:32:25 ! Kyrie ("目からびーむ")
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/558.gif
[kurow] 樫屋サトミcharsetで。本当はただのスケルトンだけどもウェッヘッへ
2005/06/26 03:00:00
[sf] .char_db 樫屋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋 サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 宗谷
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0292/ 月影宗谷(つきかげ・そうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 前野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0129/ 前野みかん(まえの・みかん)
[sf] .char_db 凛
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
03:36:20 Luna -> LunaSleep
03:55:35 ! Hisasi ("史兄ふぁいと")
2005/06/26 04:00:00
[sf] 樫屋サトミcharset http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0017/
[sf] いえい
[sf] 確かにスケルトン。
[sf] おとなしく降参するんだな(J)  http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0016/
[sf] 宗谷君が頼んでみたに一票。
2005/06/26 05:00:00
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/559.gif
[kurow] ぞんびー
[sf] 肉率が低い。
[kurow] やっぱそうですかね。
[kurow] 足は全部肉にした方がいいのかなあ
[sf] あんましゾンビっぽくないけどアンデットらしくはある
[sf] このサイズだと肉を少なめにしたほうが「見て分かりやすい」のは確かかも
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/564.gif
[kurow] 人間以外は難しい
[sf] このサイズだとどうにもなあ
2005/06/26 06:00:00
2005/06/26 05:59:31
2005/06/26 06:00:00
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/565.gif
[kurow] チキン
2005/06/26 07:00:00
2005/06/26 08:00:00
2005/06/26 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:26:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea042.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:40:54 mike_Zzz -> mikeyama
2005/06/26 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:06:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] わんこ可愛い
[mimimi] チキンも骨か
[mimimi] ということはわんこもゾンビ
[mimimi] ではないか
09:32:22 PaLiLitH -> PaLiAway
[mimimi] さらばヤマトの諸君
2005/06/26 10:00:00
2005/06/26 10:00:20
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:25:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:32:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
10:35:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a20.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:36:26 fukanju -> fukaWork
10:43:15 + Hisasi(~hisasi@p6f9753.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/06/26 11:00:00
11:08:27 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
11:12:23 LunaSleep -> Luna
11:21:52 mikeyama -> mike_Away
11:33:45 Yad_sleep -> Yaduka
2005/06/26 12:00:00
12:06:40 ! Morris ("おでかけおち")
[mimimi] ふひ
[mimimi] 部屋が暑い
12:40:15 TK-Leana -> TK-Hiru
12:49:42 + fukaTypeU(~fukanju@p13230-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:58:26 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
2005/06/26 13:00:00
13:00:19 Yaduka -> Yad_away
13:01:57 TK-Hiru -> TK-Leana
13:11:53 + fukaType0(~fukanju@p2145-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:18:48 fukaWork -> fukaGute
13:27:42 Itataya -> Itaya
13:41:18 + Hisasi_(~hisasi@p57ceda.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/06/26 14:00:00
14:20:16 nagisame -> nagidare
2005/06/26 15:00:00
[Itaya] 隣の家ではビーグル犬が昏倒していました。
[Itaya] ばったり。
15:24:08 ! TK-Leana ("いててだよー")
15:29:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
15:38:58 ! nagidare ("ぐる〜ん")
2005/06/26 16:00:00
16:00:19 MOTOslee_ -> MOTOI
16:22:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
16:44:08 ! MOTOI ("定期的PCクールダウン、あとロッテ勝った")
2005/06/26 17:00:00
[mimimi] 暑いんだから喧嘩すんなよ
[mimimi] 泣くな泣くな
[mimimi] 子供は元気だなぁ
[mimimi] 無駄にエネルギー使いまくりだ
17:45:47 Yad_away -> Yaduka
2005/06/26 18:00:00
18:01:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
18:15:29 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[Luna] さぁたいへんなことに
[Luna] 西武×楽天がまだ終わりません
[Morris] H
[Morris] ん?
[Luna] 13時開始で
[Luna] 今10回の表
[Morris] 勝ち越してるー
[Luna] 14-9楽天勝ち越しに。
[Morris] 14!?
[Luna] うん
[Luna] (テレビで見ているヒト)
[Morris] ちくしょう
[Morris] 所沢だったら見に行ってたのに(ごろごろ
[Luna] 長野ですからねー
[Morris] 来月末の所沢は必ず行くぞー
[Luna] ぐはー
[Luna] 16点目かい……
[Luna] 来月末……
[Luna] オールスターとか?
[Morris] ニッカンではまだ14
[Morris] 7/29〜31が所沢
[Luna] ヤフーでは16点
[Luna] ふむー
[Morris] そして8/2〜4が千葉
[Luna] なるほろ
[Morris] #平日夜は行けないけどね(泣
[Morris] そして8/26〜28も実は所沢
[Luna] うーむ
[Luna] 10回の表だけで7点……
[Morris] 3ヶ月連続で月末の土日は西武戦(ビジター)なのだ
[Luna] ほー
[Luna] 8月の中旬には東京ドームで日ハム戦があるんですね
[Morris] みょ
[Morris] 東京ドームなら行ける
[Luna] 16.17日
[Morris] 20分遅れくらいで
[Morris] 16日も年休とって行くかな(マテ
[Luna] お盆休みとかはないんですか?
[Morris] 特にないです
[Luna] ふむー
[Morris] 13〜14が土日なので
[Morris] 15に年休取って3日間帰省予定
[Luna] ふむ
18:26:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao087.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Luna] あー
[Luna] ようやくおわった
[Luna] つい最後まで見てしまった
[Morris] 気がついたら巨神戦が始まってるではないですか
[Luna] うむ
18:39:11 Luna -> LunaAway
2005/06/26 19:00:00
19:03:18 Morris -> MorrisEat
[Itaya] あついっ。
[Itaya] あついので涼しげなことをしよう。
[Hisasi_] 我慢大会
[Itaya] ドテラを着こんでストーブをつけて
[Hisasi_] 煮込みうどん
[Itaya] LEEをベースにしたカレーうどんをあんかけにして食べつつ
[Hisasi_] ハバネロをオヤツに
[Itaya] 全日本プロレスを見る。
[Hisasi_] さあ!
[Itaya] 私をどうしようっていうんです。
[Itaya] まあ暖かいものはちょっと食べたいが。
[Itaya] お昼は炸醤麺と水餃子でした。
[Hisasi_] チャーハン
[Itaya] 夏場の炸醤麺は、甜面醤の量を減らしたほうがいいと思うぞ近所の中華屋。
[Hisasi_] 何を作ろう、、
[Itaya] チャーハン。
[Itaya] そういえば炊いた米が固めに。
[Itaya] チャーハンつくるか。
[Itaya] トマト買いに行こう。
[Hisasi_] 肉を買いに行こう
[Itaya] トマト、レタス、刻んだ牛肉、タマゴ、ニンニク。
[Itaya] これをナムプラとオイスターソースで。
[Itaya] レモン汁と七味振って食べる。
19:24:21 MorrisEat -> Morris
[Morris] いきなり巨神戦が面白いことになってる
19:40:21 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Morris] 阪神強い。
[Morris] というか、巨人弱い?
19:51:52 OTE_Aw -> OTE
19:51:58 OTE -> OTEmetral
19:52:10 OTEmetral -> OTEmeralS
[Yaduka] なに、また来期から強くなりますよ <巨人
[hari] 他の球団の目玉選手をかき集めて?
2005/06/26 20:00:00
[Yaduka] うん
[mimimi] シャワー浴びたら、暑い部屋も涼しく感じる
[mimimi] ハリにゃ、キャラ借りた
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0016/
[hari] ギャー
[mimimi] 首ナイフの特集でこう
[mimimi] 使えそうな絵を。
[Yaduka] 続きは?(おい
[kurow] わんこもゾンビです(遅)
[mimimi] ぱっと見、悪そうな人が欲しかったんで(てへ)
[hari] くすんくすん
20:12:31 + miburo(~toukaen@i222-150-89-34.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] 分かっている人は分かってくれますよ
[mimimi] どうせなら普通の女の子人質にするって
[Itaya] これって姉のひとが襲ってきそうだな(w
[Itaya] ……そういやグラサン外した状態って絵になったことあったっけ。
[TK-Leana] あったような
20:20:23 Yaduka -> Yad_away
[TK-Leana] 穴の空いた竹とか、メガネの状態が
[Itaya] http://kataribe.com/HA/06/G/0000011.jpg
[Itaya] あった。
[hari] ぎゃー
[OTEmeralS] ん
[OTEmeralS] ぶはははは
[mimimi] 前野君ネタはクロウさんがいっぱい描いてるかもしれない
[miburo] ヴィジュアル系な絵もありましたよね
20:23:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:27:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
20:29:09 + Hisasi(~hisasi@p293cc1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] hariさん、hariさん。
[hari] にゃお?
[Catshop] 昨日の朝から今朝まで、ある人の企画でCafe/レストランBAR(←本格的なオトナのごっご遊びみたいなノリで)のお手伝いをしたんですが──
[Catshop] そこで、中国茶を出したら、えらく好評だったのですよ。
[hari] ふむふむ
[hari] おー
[hari] ……ククク、いい時に話を振ってくれたねぇ
[Catshop] とりわけビックリしたのが、金片単叢が女性にやたら好評だったことと──
[Catshop] アイスにすると、渋みが気になりにくくなるという
[hari] 実は、悟空の研修(と言う名の買出し)隊がお土産もって帰ってきたのだよ
[Catshop] ──って、いい時というのは?
[hari] おうおう、ふむふむ
20:33:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] ふむふむ。> お土産
[hari] 頭等の凍頂烏龍茶とか入ってるよ
[Catshop] 頭等ってのは?
[hari] 一等
[Catshop] おぉぅ
[hari] もちろん、数十種選ばれるんだけど
[hari] なかなか、焙煎の具合と言い香りと言い
[hari] よい感じですぞ
[hari] で、話のこしおってゴメンよ
[Catshop] いやいや。
[hari] 横浜にお茶旅行に来たいと言うなら、猫やんが引き連れておいで(ぉ
[Catshop] わはは
[Catshop] 実は徐々に根回し中です(ぉぃ
[hari] 来週になれば、茶器も品だしされるかもですな
[Catshop] mixiで知り合った方の企画だったんですが。
20:36:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
[hari] ふむふむ
[Catshop] 最初は、単にお客さんで一日中たまってるだけのつもりでいて、でもそれじゃ申し訳ないなぁと前日くらいに思い直して中国茶を持ち込むことにして。
[Catshop] で、当日に中国茶を入れ始めたら、いつの間にか厨房から出れないという状態に。
[hari] あははは
[hari] 悟空では、茶割りのお酒を出したりもしてます
[Catshop] で、のんびりオールのつもりが、たっぷり働いたままオールで(笑)
[Catshop] MakotoKさんオススメのジンの文山割りみたいな?
[hari] そうですな。金片も、割るのに使うと面白いかも
[MakotoK_] あれだとウォッカかなぁ、浅めに。
[hari] 中国つながりで、白酒とか
[Catshop] 実は昨日、うっかり凍頂烏龍茶でジン割をしちゃいまして。
[MakotoK_] うっかりですなw
[Catshop] ちょっと失敗でした。(ジンの香りと凍頂の香りが調和しなくて)
[MakotoK_] ……ホワイトラムで甘みだしたほうがいいかな?
[Catshop] また面白げな(笑)
[Catshop] 金片なら、ジンの香りにも負けない気がしますが──まぁ、素直にやるならウォッカかもですねぇ。
[hari] 蓋碗つかって、ささっと入れると
[hari] カッコいいかもよ
[Catshop] にししし
[Catshop] 言われちゃいました(笑)
[Catshop] < カッコいい
[hari] 味を占めた、と
[Catshop] 美味しいというコメントやら、お代わりのオーダーやらも頂きまして──
[Catshop] 完全に味を占めましたな(笑)
[hari] お茶を振舞うのって、楽しいでしょ?
[hari] コレが、本当のお茶の危険なところ……(w
[Catshop] 同じような機会がまたあるようだったら、茶盤と茶壷を買いかねません(笑)
[hari] 茶飲みの中には
[hari] セールスマンが来ると、嬉々として茶を飲まして
[hari] セールスマン:「また来ていいですか?」
[hari] と何も売らせずに帰られる人もいます
[Catshop] わはは
[hari] 美味しいお茶を飲むのは楽しいです
[Catshop] うむ
[hari] 美味しいお茶を他人にも飲ませて美味しいねと言い合うのはもっと楽しいのです
[Catshop] 実に、その通りですな。
[hari] 美味しいお茶を他人と自慢しあって薀蓄をたれあうのは、中毒モノです(ぉ
[hari] ほどほどにしましょう
[Catshop] うん。茶OFFの度にMakotoKさんとhariさんが嬉々として準備したり、お茶を用意したり紹介したりする気持ちがちょっとだけわかりました(笑)
[hari] ああ、台湾土産の茶器……買い足しそう
[Catshop] あははは
[hari] ちなみに、思ったんですが
[Catshop] ふむ
[hari] 茶盤の代わりに
20:48:29 nagisame -> nagihuro
[hari] 適当な鉢と笊でもいいんですよな
[Catshop] もちろんその通りですね。
[Catshop] しかし、アレです。
[Catshop] 要は見映えの問題(笑)。(←形から入りすぎです)
[hari] んー
[hari] 渋い色合いの鉢とスダレがあれば
[hari] 別に良いんじゃないかと
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──ない。
[Catshop] けど、そういう代替の発想は、重要かもしれない。
[hari] いやね、この間チャイナ80で有田焼きのショップが立ってて
[hari] 別に良いじゃんなー、と思った
[hari] ラーメン鉢&丸スダレ
[Catshop] センスあるチョイスなら。
[Catshop] ボクは悟りました。
[MakotoK_] わしとかたまに
[Catshop] 茶藝とは、美味しいお茶を淹れるだけでなく、パフォーマンスでもあると。
[MakotoK_] カフェオレボウルでやってたりするなw
[MakotoK_] ああ、パフォーマンスですよ。
[hari] うむ、そこで手近なもので代用してセンスを見せれ
[MakotoK_] 一番代用しやすいのは
[MakotoK_] 建水とか
[MakotoK_] 茶船なんか。
[hari] グラタン皿>茶船
[hari] 普通の皿でも良いしな
[Catshop] # 所作が美しく、道具が見映え(センスある代替含む)すれば、女の子にモテること間違いなしですよっ。
[Catshop] # # ↑普通
[hari] ああ、まだやってるな。有田焼
[Catshop] # # ↑普通、そんな所作を見せる機会はめったにありません(笑)
[Catshop] 代替というかはわかりませんが──
[Catshop] 薬缶の代わりに、ズンドウで常に沸かしっぱなしのお湯から、お玉でお湯を出したり──
[Catshop] 蓋碗の代わりに、紅茶用のティーポットを使ったりはしました。
[hari] ちゃんと暖めてあれば、まったく問題ないしな
[hari] おたまでお湯は、多少どうかと思うが(w
[Catshop] 結構、女の子ウケ良かったですよ?(←そういう基準はどうか)
[hari] ……世辞
[Catshop] 冗談はともかく、使い勝手は悪くなかったです。ちゃんと空気含ませる高さから注げたし。
[Catshop] 中華料理用のお玉だったので。
[Catshop] ──おっ、お世辞だってことくらいわかってるもんっ(うわーんっ
2005/06/26 21:00:00
[galloafk] 女子はその辺コワイデスネ
21:01:32 Yad_away -> Yaduka
[hari] まぁ、建水と兼ねて
[hari] 屋外なら、大き目の花瓶などを使うと、面白いかもね
[Catshop] ふむふむ
21:02:19 nagihuro -> nagisame
[hari] 100円ショップとかで、ちっちゃい四角い竹網とかあるから、それが乗るくらいの口のもので
[Catshop] ふむふむ
[hari] ずれない様に針金でツメとかつけた方が良いかも知れんけど
[Catshop] ちょっとした工作ですな(笑)
[Catshop] しかし──そこまでしはじめたら、本当に終わってるかもしれない(笑)
[hari] 青茶飲みが困るのは
[hari] お湯の捨て場ですから(キパ
[Catshop] 今回は、まったく湯の捨て場に困りませんでしたねぇ。
[Catshop] うむうむ。
[hari] 例えば、抹茶用の風炉釜と、花瓶改造の建水兼茶盤
[Catshop] ふむ
[hari] 茶壷をつかって、野点風味に中国茶
[Catshop] 面白そうではありますが──
[Catshop] ありますが──
[Catshop] この趣味人めッ(笑)
[hari] ははは
[hari] 実家に行けば、風炉はあるしな……
[Catshop] さて。オールだったせいか眠気が襲ってきました。
[Catshop] 理性の残ってるうちに(趣味人にそそのかされないうちに)ひと寝入りします(笑)
[hari] 猫屋さんの買出しはいつですか?
21:09:04 Catshop -> CshopZZZ
[MakotoK_] まぁ、もう手遅れですね。
[hari] 早めにおいでー
[CshopZZZ] それは、おいおい計画する方向で(笑)。> 買出し
[MakotoK_] というかそんなお茶と洒落のわかる女性陣を紹介するようにw
[CshopZZZ] mixiお方のコミュニティでございますだよ。> 茶と洒落のわかる女性人
21:11:22 mike_Away -> mikeyama
[hari] http://www.oisii-net.co.jp/goku/top/shincha.htm
[hari] 悟空で買って、二階で飲んできました。ちょと茶葉を多くしすぎたけど
[hari] 美味しかったぞい
21:20:14 LunaAway -> Luna
21:27:27 CorDiaROM -> CorDrink
21:38:12 ! mikeyama ("Leaving...")
21:47:58 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:48:04 PaLiAway -> PaLiLitH
21:48:41 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:55:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef137.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/26 22:00:00
22:02:38 Luna -> LunaOfuro
22:05:54 mikeyama -> mike_Away
22:06:04 mike_Away -> mike_Zzz
22:10:17 MOTOI -> MOTOImesi
22:31:03 fukaGute -> fukaSleep
22:35:45 LunaOfuro -> Luna
22:39:33 + kisito(~guilsn@p6087-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:46:27 kisito -> kisi_mesi
22:46:41 hotaway -> hotaru
22:48:09 CorDrink -> CorDiAway
22:58:06 kisi_mesi -> kisito
2005/06/26 23:00:00
23:11:05 + Ten-Rou(~knnon@fl1008.naxnet.or.jp) to #KA-01
23:11:27 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:16:05 MOTOImesi -> MOTOI
23:19:17 Morris -> MorrisZZZ
23:20:24 CorDiAway -> CorDrink
23:35:12 kurow -> kurowDead
[kurowDead] ねむい
[kurowDead] ぜー。
[mimimi] ねむるといいと思うよ
[kurowDead] やっぱり陛下そう思います?話がわかるなあ。Z。
[TK-Leana] のびた並みのスピード
[galloafk] 話がわかるなあZZ につづく
[mimimi] 眠いよ
23:47:11 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:15 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
23:53:47 kisito -> kisi_huro
23:55:05 ! gombe ("Leaving..")
23:57:29 OTEmeralS -> OTE
23:57:34 Yad_Furo -> Yaduka
2005/06/27 00:00:00 end