語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-20をご活用くださいませ。

2005/07/20 00:00:00
00:15:36 Yad_Furo -> Yaduka
00:25:32 LunaOfuro -> Luna
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
00:44:25 MOTOImesi -> MOTOI
00:44:38 MOTOI -> MOTOyoI
[MOTOyoI] #愛菜美:「もう中学生なんだから大人になろうよ……」
[MOTOyoI] とか言いそう(ぉ
[Luna] #猫なので大人にはなれません というオチがつきそうです
[MOTOyoI] #でも愛菜美は機械なのにいくらか大人ですよ(マテ
[Luna] #美子:「大人回路でも入っているんですか?」
[MOTOyoI] #愛菜美:「フツーの学習回路……のハズ」(汗
[MOTOyoI] #愛菜美:「……っと、そふとばんくが勝ったーっ」(るんるん
[MOTOyoI] ↑この辺は子供(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] #美子:「また愛菜美おねーさんがごきげんです」
[Luna] #だなぁ<子供
00:59:05 ! CorDrink ("必要は興じ不要は滅す、ならば只管に創造せよ。")
[Luna] #きっと連敗なんてした日にはへこむんだ
[kisito] #そういや、星子とか、ひかりとかに野球のおもしろさを語りに行ったりはしないのだろうか。
[kisito] #>愛菜美さん
2005/07/20 01:00:00
[TK-Leana] # 月:「ふん、夢を捨てることが大人になることなら大人になどならずともよい」
[MOTOyoI] #語っても相手にされるかどうか(^^;>星子さんやらひかりさんやら
[kisito] #相手にされなくても、語りそうですが。
[kisito] #一度くらいは。
01:00:43 gombe -> gombeAFK
[MOTOyoI] #まー、語ってることは間違いないね(ぉぃ
[TK-Leana] # 月:「遊び心を無くして何が猫か」
[Luna] ##美子:「猫は人にはなれないにゃん♪ だから大人にもなれないにゃん♪」
[MOTOyoI] ##愛菜美:「(猫でも人でもないじゃない、キミは)」(汗
[Luna] がーん
[Luna] orz
01:05:37 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねる
[MOTOyoI] おつかれす。
[LunaSleep] o----
01:06:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[MOTOyoI] ##愛菜美:「(……私もだけど)」
01:07:57 galloAFK -> gallows
01:08:48 ! hari ("ぽてっ")
[TK-Leana] 月:「まあ、これはこれで交通手段として有用であるか」
[TK-Leana] 猫バス:「にゃおぉぉぉん」
[TK-Leana] ということで、猫猫団に交通手段が出来たのでした
[kisito] 猫猫団の機動力が上がった。世界征服が一歩近づいた。
[MOTOyoI] 愛菜美:「……目立つよ、これ」
[gallows] つみき:「またけったいなモノ作って……」
[TK-Leana] 月:「中はふかふかだぞ」
[gallows] つみき:「どれどれ? ……あー、うん、悪くないね」(懐柔
[MOTOyoI] 愛菜美:「『となりのトトロ』の見すぎだと思う……」
[TK-Leana] 月:「骨格などの構造に疑問はもたないように」(ぼふんとふかふかに体をうずめる)
01:13:46 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
[MOTOyoI] 愛菜美:(とかなんとかいいつつふかふかきもちいーらしい)
[TK-Leana] たぶん、走らせると普通の人には風としか思われない意識迷彩がついている
[kisito] 秦弥には見えるかもね……人外見えるし……
[MOTOyoI] 愛菜美:「……Zzz」
[TK-Leana] 人外見える人なら一々騒がないので問題無し
[gallows] つみき:「でもあなた、これ著作権に触れるかもよ。人外の著作権管理委員会もなにかと厳しいんだから」
[TK-Leana] 月:「仕方ない、表記は幼稚園バス猫にしておこう」
[MOTOyoI] 愛菜美:(寝息すーすー)
[kisito] #ねてるし!
[gallows] つみき:「あと走る時は目線を入れておくことをオススメするわ。モザイクかければなおよし」
[gallows] #高速で走る風のようなモザイク
[TK-Leana] 月:「かなり怪しいなそれ」
[TK-Leana] 月:「とりあえず、目線もなさけないし覆面でもさせておこうか」
01:20:05 mikeyama -> mike_Away
01:20:15 mike_Away -> mike_Zzz
[gallows] つみき:「団の幹部としての正統な提案です」(びし)
[TK-Leana] 月:「外見が虎猫でなかったのは救いだな」
[gallows] つみき:「覆面はアリね」
[MOTOyoI] 愛菜美:「Zzzzz」
[TK-Leana] # そしてさらに怪しくなるバス猫
[MOTOyoI] #愛菜美が起きてたらつっこむのに(w
[TK-Leana] 数分後
[kisito] #でも、猫型のバスならクレヨンしんちゃんにもあったり……
[TK-Leana] 月:「むぅ、いくら手ごろなサイズの覆面がなかったといえストッキングは不味かったか」
[TK-Leana] # 何故そんなサイズのストッキングがあったかは不明
[kisito] #フリーサイズなんだよ(そこまで伸びません
[MOTOyoI] 愛菜美:「ZzzZzzZzzZzz」(きもちよさそう
[kisito] #あぁ!突っ込みいれたくても猫猫団じゃ、入れない!(うずうず
[gallows] つみき:「……うわ、どっからもってきたのよこれ」(ストッキング引っ張る
[TK-Leana] # 無道邸に頻繁に出入りしてる人なら何とか
[TK-Leana] バス猫:「にいぃぃ」
[kisito] #居ないって。
[kisito] #無道邸知らないし
[MOTOyoI] 愛菜美:(寝返りごろん)
[TK-Leana] 月:「うん、まああるだろ。タンスの奥とかに」
[PaLiLitH] #ダンジョン。
[TK-Leana] # そうだった
[TK-Leana] # 吹利地下迷宮を頻繁に探索しているキャラでも迷い込んで良いか
[TK-Leana] # ただし侵入者と認識されますが
[kisito] #木葉かぁ……
[MOTOyoI] #そろそろこの寝てる娘につっこんでください(爆)
[kisito] #侵入者の前に化け物だーとかいわれそうだなぁ……
[kisito] #変異全展開状態。
[TK-Leana] # まあ月らも十分に化け物なんでその辺気にしません
[TK-Leana] # ていうか人間いねえッ
[gallows] つみき:「……ほら、あなたも起きて。風邪引いちゃうよ」(ゆさゆさ)>愛菜美
[kisito] よ迷い込んだら、
[MOTOyoI] 愛菜美:「んー……」(再び、寝返りごろん)
[kisito] #迷い込んだらどんな反応が返ってくるんだろう……
[kisito] #やってみよう……
[MOTOyoI] 愛菜美:(と思ったら、頭がごろんと)
[gallows] つみき:(くす)「仕方ないなぁ」(手慣れた様子でくっつける
[MOTOyoI] #うーん、動じるキャラが出るまで待てばよかった(ぉぃ<頭
[kisito] 木葉:「あら?ここは何処でしょうか。」#と、爪が長くて、目が額にあって、羽が生えてる人型の物体が。
[TK-Leana] 月:「この頭部固定の中途半端さに心意気を感じるな」
[gallows] #頭外して十余年。頭外しの大家ですから
[kisito] 星子:「木葉、誰かの家のようだけど。」
[TK-Leana] 月:「……ナニヤツッ!?」
[TK-Leana] # 家というか
[TK-Leana] # 基地
[gallows] つみき:「……」(とりあえず咄嗟に変装用眼鏡装着)
[MOTOyoI] 愛菜美:「……うん?」(首がアリエナイ方向向いてる)
[kisito] 木葉:「変なところに迷い込んでしまったようです……」
[gallows] つみき:(きょろきょろして、苑からマント剥ぎ取る)
[kisito] 星子:「えっと、帰った方が良くはない?(おろおろ)」
[TK-Leana] 月:「侵入者だ。であえ、であえいッ!」
[TK-Leana] # 苑はいないね。月だけ
[kisito] 木葉:「何を言います、せめてここがどこかを調べるまでは。」
[MOTOyoI] 愛菜美:「はりゃ? しんぬーしゃ?」(ぼー
[TK-Leana] 戦闘猫s:『ニャーッ!』
[TK-Leana] # ちなみにマントは月も戦闘猫もつけているので、いくらでも剥ぎ取れます
[kisito] 秦弥:「おーい、二人ともさっさと行くなよ。」
[kisito] 木葉:「猫?」
[TK-Leana] # わらわらと湧いてきて取り囲む、二足歩行の猫ども
[kisito] 星子:「わわわ、囲まれてますよ……」
[kisito] 秦弥:「そんなほいほい、進むからだ。」
[TK-Leana] 月:「そこな者ども、我らが猫猫団の領土に何用だ」
[MOTOyoI] 愛菜美:(目をぱちぱちして)「あー、星子さーん」
[kisito] 星子:「え?愛菜美?」
[MOTOyoI] 愛菜美:(首はアリエナイ方向のまんま)
[kisito] 星子:「愛菜美!首!首!」
[kisito] 木葉:「あー、ごめんなさい、、迷い込んじゃいました。」
[MOTOyoI] 愛菜美:「くび?」
[gallows] つみき:「……」(隅っこの方にひっそりと)
[kisito] 秦弥:「……首があり得ない方向向いてる。」
[MOTOyoI] 愛菜美:「……」
[TK-Leana] 月:「迷い込んだだと!? 愛菜美、知り合いか?」
[MOTOyoI] 愛菜美:「あーーーーーーーーーーーっ」
[gallows] つみき:(知らない人達だからいいけどこんな集会に紛れてることはなるべく知られたくない)
[MOTOyoI] 愛菜美:(あわてて首の方向をなおしなおし)
[TK-Leana] # 秦弥くんも居るぜよ
[kisito] #一人知り合いが居るぞよつみきん
[gallows] #うげ
[gallows] #泰弥の人までいる
[gallows] つみき:(やっばい。なんであの人まで)
[kisito] 秦弥:「なんか、怪しい格好をした人がいる……」
[MOTOyoI] 愛菜美:「あははははははははは」(乾いた笑い
[gallows] つみき:(小さくうずくまる)
[TK-Leana] # つみきのコードネームってあったっけ
[kisito] 秦弥:「あー、愛菜美さんだっけ。大丈夫?」
[gallows] #あったようななかったような。
01:36:20 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
[MOTOyoI] #愛菜美のコードネームは、自分の記憶では「則巻」だったような違ったような。
[kisito] #首が取れたくらいでは動じない3人w
[TK-Leana] 月:「なにを動揺しているノリマキ! ええい、さっさと貴様も侵入者撃退戦線に加わらんか」(げいん)
[MOTOyoI] 愛菜美:「あうっ」(ずてん)
[kisito] 星子:「愛菜美!?大丈夫?」
[MOTOyoI] 愛菜美:「なにするの、痛いじゃない、もーうっ」
[kisito] 木葉:「(どうしようかなぁ……)」
[gallows] つみき:(そろーりそろーりとマントと眼鏡で顔を隠して窓からでていこうとする)
[TK-Leana] # 地下だ。窓は無い
[kisito] 秦弥:「そこの猫さん、逃げようとしている人がいるけど良いの?」
[PaLiLitH] #そんな麻雀放浪記みたいな。
[gallows] #とりあえずバスからだけでも降りなくては
[TK-Leana] # コードネームが無かったら名前で呼ぶしかないんだが、それだとあとでしこたま怒られそうだし
[kisito] #はっはっは、さっきから、秦弥はへんな変装をした人物画機になって仕方ありませんとも
[TK-Leana] # 何かでっち上げよう、つみきのコードネーム
[PaLiLitH] #キューポラ。
[MOTOyoI] 愛菜美:「もう帰るっ、行こう、星子さんっ」(ふきげん
[kisito] 星子:「え?えぇ?」
[MOTOyoI] #多分、ソフトバンクが負けた翌日のことなんだろう(マテ
[gallows] #大変地元ライク
[TK-Leana] # じゃあそれで
[TK-Leana] 月:「こら勝手に帰るなッ。キューボラもだ! まったく、貴様らそれでも猫猫団の幹部か」
[gallows] つみき:「変な名前つけるな!」(びしっ)
[gallows] つみき:「あ゛」
[kisito] 秦弥:「……ん?この声……」
[PaLiLitH] #こまかいアレですがpoでした。
[TK-Leana] # しまった
[MOTOyoI] 愛菜美:「帰ってムネリンでも応援しようっ」
[gallows] つみき:「……コホン……なるほど、なかなか立派な秘密基地をお持ちなのですね。視察の甲斐もあったというものです。それでは、愛美菜さん、無関係な私達はそろそろおいとましましょうか」(しゃくしゃく)
[kisito] 星子:「えぇっと、いいの?何か怒ってるけど」
[MOTOyoI] 愛菜美:「いいのいいの、いつものことなんだから」
[kisito] 秦弥:「さーくーらーいーさーん?」
[kisito] 秦弥:「なーにを、しているのーかなー?」
[gallows] つみき:(起きた途端にこれよ。かわいくなーい)<愛菜美
[TK-Leana] 月:「貴様らあ……ええい、こうなれば貴様らには頼らん」
[TK-Leana] 月:「目覚めよ! ザ・ビッグワサビ猫」
[gallows] つみき:「あ、あ、秋風くん! あら、こんなところで偶然! どういう巡り合わせかしら。不思議ー」(汗だらだら
[TK-Leana] SE:ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
[kisito] 秦弥:「………えぇ、とっても不思議です。是非、その格好の理由を聞きたいですね。」
[TK-Leana] 月:「フハハハ、貴様ら纏めてここで朽ち果てるがよい」(うぃーんと競り上がっていく)
[kisito] #戦闘員は何もしてこないのね……
[gallows] つみき:「え、このマント? ああ、ちょっと雰囲気を味わおうとって、避けて!」(ばっと組み付いて周囲の人間伏せさせる)
[TK-Leana] # 扉という扉、通気口という通気口から怒涛の如くあふれ出てくるおろしワサビ
[gallows] #ガーン
[gallows] #どうしようもないw
[gallows] つみき:「とりあえず逃げないと」(くるくるまわって状況見てる)
[kisito] 木葉:「一つ聞いてよろしいでしょうか」>月さん
[TK-Leana] 山葵猫:(真ん中の方で集まって形になる)「にゃあ〜〜〜」
[TK-Leana] 月:「なんだ」
[MOTOyoI] 愛菜美:「……そんなことしたら……」
[kisito] 木葉:「猫である必要って有るのでしょうか。」
[TK-Leana] 月:「猫で無い必要はない」
[kisito] 木葉:「むしろ、不定形の方が強そうなのですが。」
[MOTOyoI] 愛菜美:「自分にも攻撃が来るんじゃないの?」>月ち
[TK-Leana] # 月はそのまま天井の方に消えていきます
[TK-Leana] 山葵猫:(もぞもぞもぞ)
[TK-Leana] 月の声:『フハハハハ、そこでツーンと死ぬがよい』
[kisito] 秦弥:「木葉、星子をよろしく。星子、足止めに氷を使おう。逃げないとさすがにきつい」
[MOTOyoI] 愛菜美:「(さすがにそんな古典的なマネはしないか)」
[kisito] 木葉:「わかりました。」#星子を抱えて飛ぶ
[TK-Leana] 戦闘猫s:(わらわらわら)
[gallows] つみき:(諦めて拳銃構える)「……自分の身は守れるのね、秋風君」
01:51:41 gombeAFK -> gombe_AFK
[kisito] 星子:「シルフェ!お願い!」#冷気攻撃
[TK-Leana] 山葵猫:「にゃーー」(山葵ビーム)
[kisito] 秦弥:「氷結の意志は……ええいめんどい!氷結弾!」
[TK-Leana] SE:ビシビシビシ
[kisito] 秦弥:「一応。最低限は!だけどな!」
[TK-Leana] # じゃあ一部凍りついた
[kisito] 秦弥:撃ちながら下がる。
[gallows] つみき:「やだなあ、一般人のままでいたかったんだけど」(マントでビーム薙いで牽制に発砲しつつ愛菜美らの安地確保)
[TK-Leana] # 最初から団の幹部は襲いませんよ
[kisito] 秦弥:「俺は一般人って言うのかね!」
[MOTOyoI] 愛菜美:「……(私も、身を守る程度の装備はあったほうがいいのかなー)」<なにもできないのがはがゆいらしい
[kisito] 秦弥:「より、ちくっと凍った!走って逃げるよ!」
[TK-Leana] 山葵猫:「にゃあああ」(バリーン)
[kisito] 木葉:「って、すぐ壊れましたが。」
[gallows] つみき:「さっきまでh一般人だと思ってたんですけどね……お互いばれちゃったなら仕方ないか」(首飛ばして逃げ道ないか探してみます)
[kisito] 星子:「すぐ溶ける者ではないと思いますが、きり無さそうですね……」
[TK-Leana] # ああ、さては幹部じゃなくてただの巻き込まれた逸般人のふりで誤魔化すつもりだなッ
[MOTOyoI] 愛菜美:「……(前も思ったけど、ロボじゃなくても首が外れる人もいるのね)」
[gallows] #ふ、そんなとこまで巻き込まれてやるモノかw
[kisito] 秦弥:「まぁ、気にしない気にしない。で、お前仲間じゃないのか。」
[TK-Leana] # 一応、団員なら緊急の脱出口をいくらでも知ってますね
[gallows] つみき:「あった!」<緊急脱出口をみつけたふりw
[MOTOyoI] 愛菜美:「あ、その出口はたしか工事中だよ」>つみきさ
[TK-Leana] 月の声:「おのれキューポラ、裏切るつもりか」
[gallows] つみき:「……(ええい、どいつもこいつも)」
[kisito] 秦弥:「つか、目が痛いから弾種を変えよう。」
[MOTOyoI] 愛菜美:「使えるのは、こことそことあそこと」(全部正確に出口の位置を指摘
[gallows] つみき:「じゃあ、こっちかな」(精巧に隠されたダストシュート風の何かをこじ開ける)
[kisito] #風の魔弾、乱気流発生に変更
[gallows] つみき:「はい、先入って
[kisito] 秦弥:「木葉!星子!」
[kisito] 木葉:「はい。」
[kisito] #二人は入ります。
[TK-Leana] 山葵猫:「ぶみゃーー」(風に削られて段々散る)
[kisito] 秦弥:「で、演技はいつまでつづけるの?」
[kisito] #思いっきり、他の人がばらして居るんですが……
[gallows] #演技とわからぬように演技してるだろうから、その辺は対抗勝負かなあ
[MOTOyoI] 愛菜美:「(津海希さん、気持ちはわかるけどバレバレだよ……)」
[TK-Leana] # キューポラ=つみき であるという情報はないしね
2005/07/20 02:00:00
[TK-Leana] # あ、反応してたっけ
[gallows] #これだけの情報では事情も詳細はつかめぬはず
[kisito] #いや、特定できると思うけど。
[MOTOyoI] #知ってる人間(愛菜美)から見るとバレバレなようです(w
[TK-Leana] # 事情を知らない人から見れば分からないラインだと思う
[kisito] #秦弥は、ただばれたくないんだなぁってこと位しかわかりませぬ
[kisito] #この猫ども何か知らないし。
[gallows] #ただ視察に来たと本人は言っていて、月は早くも仲間のように一時振る舞っていたが裏切ったように見える、という程度では
[kisito] 秦弥:「まぁ、何でも良いけど。友達づきあいは大事にした方が良いよ。」#入ります
[gallows] #古くからの知人であるとか幹部であるとしたらこうもあっさり巻き込まれるのは逆に不自然。不自然でもやる人格なのが月なのだがw
[MOTOyoI] 愛菜美:「津海希さんもお兄さんも、とりあえず外に出ようよ」(促す
[kisito] #いや、とりあえず、知り合いなんだなと、それくらいはわかっていいよね?
[gallows] #その辺の情報管理はしっかりしてるはずなので、そういう推測が立つのならなにか特殊技能を駆使しないと厳しいと思われる
[gallows] #数分前知り合ったのか、数年来の付き合いなのかが本題なわけです
[kisito] #で、知り合いだとばれたくないんだなぁと。そんな必死さを感じただけで。
[TK-Leana] # 前野さんを通しての知り合いで、何らかのことを頼まれて様子を見に来た。とも解釈できるわけです。事情を知らないと
[TK-Leana] # 必死さを感じれるかどうかは演技の対抗判定になるだろうというあたりでは?
[kisito] #いや、こそこそしてたし。
[gallows] #語り部的にはそのへんがスマートかなと思います
[gallows] #前野君の付き合い云々だとしてもこそこそはしますよね
[gallows] #どのみち一般人ではいられなくなるので
[kisito] #あとで、何か嘘付いたら秦弥はそれ信用しますね
[kisito] #確かめるすべもないし。
[TK-Leana] # いや、実は確かめるすべはあるのだ
[gallows] #つまり、何か一つの推測をおもいついて、それを信じ込んでる状態、なわけですね<泰弥くん
[TK-Leana] # 愛菜美ちゃんに聞く
[kisito] #そうそう、勝手に思いこんでる。確たる物はなんもない
[MOTOyoI] #まー、愛菜美も、本人の前では説明できないでしょう
[kisito] #というか、そのくらいでちょうど良いと思ってるのですな。つみきさんに対しては。
[MOTOyoI] #説明しようとしたら、なんとなく悪寒を感じてやめるとおもう(ロボなのに?
[gallows] つみき:「言ってる意味がわからないけど。友達は大事にするつもりよ」(秋風押し込んで自分もダストシュートに入り込む)
[gallows] #んじゃ、こんなかんじで
[kisito] 秦弥:「あぁ、そう。」
[TK-Leana] # 桜居家に仕える乱波の一軍が
[MOTOyoI] 愛菜美:「みんな出たね」(確認
[kisito] #つみきさんは乱波だったのか……
[TK-Leana] # つみきさんは主人ですよ
[MOTOyoI] #姫様ですし。
[kisito] #んで、愛菜美ちゃんに朗報が一つ。この三人首が曲がってても気にしない、怪異見慣れすぎてる人たちです。
[kisito] #おぉう、主人なのか。
[MOTOyoI] #まー星子さんはよーく知ってるしなぁ(w
[kisito] #秦弥は倉庫にはいることもあるし、木葉は言わずもがな。
[kisito] #で、あとで星子が説明すると思うので。広まることもない。と。完璧だね!
[gallows] つみき:(嫌われてるというか信用がないというか……まいったなぁ)
[gallows] #逃げながら少し考え込んでしまうw
[MOTOyoI] 愛菜美:(一番最後に脱出〜)
[kisito] そして、猫だけが残った。
[TK-Leana] 月:「逃げたか。ふん、まあいい」
[TK-Leana] 月:「問題は幹部連中だ。まったく怪しからん、自らの立場を弁えていないのか」
[kisito] #あれが、羊羹猫だったら。秦弥は食べ尽くしていたかもしれないのに(こらこら
[MOTOyoI] #やめれ
[TK-Leana] 月:「この分では一戦闘員への降格も考えねばならぬな」
[MOTOyoI] #(汗
[gallows] つみき:(月さんにはあとでお仕置きしておかないと。こんなあっさり侵入許すのも私を巻き込むのも許せる事ではないわ)
[gallows] #というわけで対決フラグ
[MOTOyoI] 愛菜美:「(あとで苑おにーさんに報告しとくかなぁ)」
[kisito] #反応したのはあなたです……
[MOTOyoI] 愛菜美:「(今回はちょっとやりすぎに思えたし)」
[TK-Leana] # なんだろう。月はただ不法侵入者に対して相応に対処しただけだと思うが
[gallows] #?<反応したのはあなたです
[kisito] #いや、あそこで無視してればよかったのに、と。
[MOTOyoI] #>01:41 (gallows) つみき:「変な名前つけるな!」(びしっ)
[MOTOyoI] #>01:41 (gallows) つみき:「あ゛」
[kisito] #まぁ、いいのです。わしの戯言です。
[MOTOyoI] #↑かな
[kisito] #あーうん、それ。
[gallows] #そこはまあ、ネタ的にやっとかないと話広がらないし(ぉぃ
[TK-Leana] # どちらにせよ、基地内への侵入を許したのは管理体制の不備であるとも言えるしね
[kisito] #で、秦弥になんて説明する?
[TK-Leana] # 聞かれない限り、自分から話すのも帰ってうそくさいよにゃあ
[kisito] #正直、潜入調査とか言っても信じる気がする……
[gallows] #「会って間もないのに変なあだ名つけられてむかっと来た」くらいですかね
[MOTOyoI] 愛菜美:「(なるほど、そういう弁解のしかたがあるのかー)」(変な感心
[kisito] #秦弥の弱点は羊羹……
[TK-Leana] # こういうのは説明より思考の誘導の方が自然になるので、勝手に思い込まれると結構大変なんだよにゃあ
[gallows] #そうだねえ
[gallows] #思いこみの激しいタイプは扱いやすいけど軌道修正はしにくい
[kisito] #ががーん(扱いやすい
[gallows] #そう言う意味で初期に固まってない時期に妙な接触してしまったのは不幸だ
[kisito] #大丈夫です、そう言うときは羊羹を。それがあるだけで秦弥は正常な思考を保てなくなります。
[gallows] #しばらく冷却期間おいた方がいいのかもしれない。つみきのパーソナリティは敵作るのは諦められるけど身内側の信用なくすのはツライというものだし
[TK-Leana] # あれ以降何しても「つみき=怖い人」の図式が成り立ってますもんね
[gallows] #ふむー。
[kisito] #羊羹は死ぬほど好き:3と、有りますので
[gallows] #情報を仕入れて懐柔作戦かw
[kisito] #上手く使えば、印象も変わるかもよ?
[kisito] #「つみき=いいひと」も夢じゃない
[TK-Leana] # 何らかの用事で生徒会室に呼び出し、話のついでのようにさりげなくにこやかにお茶と羊羹を出す
[gallows] #好かれなくてもいいけど比較的近くにいる人間の信用がないのは権力の土台にヒビが(ぉぃ
[gallows] #イヤ、別にそこまでしたいとも思わないんですけどねw<いいひと
[kisito] #なにげに、二桁の部員抱える部長ですしねぇ……
[TK-Leana] # 真っ当な人であると思わせていればいいわけです
[gallows] #まあ、穏和な方向に持っていきますか
[TK-Leana] # 月は、事情を説明すれば非は認めるだろう。誤りはしないだろうけど
[gallows] # ていうか、月さんに関してはそれ以前の問題だw
[TK-Leana] # あんまり信頼勝ち得ても意味無い人ですもんね
[kisito] #にしても、不法侵入して戦闘員に囲まれているのにあの3人の余裕は何だったのだろう……
[gallows] #たぶんかわいいと思ってますけどね、つみきは
[gallows] #月のこと
[kisito] #猫だからか。
[kisito] #>余裕
[TK-Leana] # まあ、所詮猫だものね
[gallows] # 緊張感ないしね
[gallows] # あの集団
[MOTOyoI] #愛菜美は、もうちょいパニクらせてもよかったかなー
[kisito] #むしろ、適度にスリルがあって楽しんでた気はするね。特に木葉。
[MOTOyoI] #「いつものこと」で済ませたのは失敗だったかしら
[gallows] # 慣れっこなんじゃないすか、さすがにw
[kisito] #あとで、パニクるとか。
[gallows] # 年に何回かはありそうだ。月と付き合ってれば
[kisito] #必死こいて、秦弥と木葉に説明しようとする愛菜美の図、とか
[TK-Leana] # いきなり知り合いが侵入してくることはあまり無いかもしれない」
[gallows] # アレは珍しい。見回り猫がさぼっていたのかもしれない
[MOTOyoI] #愛菜美:「あー、あれ? えっと、あの、うーんと、目の錯覚じゃないかなー、あはははは」
[MOTOyoI] #って感じかな>あとで
[TK-Leana] # 隠し通路を工事している時、変な横穴に繋がったんでしょう
[gallows] # 穴があったら探検するタイプですか(ぉぃ<三人
[kisito] #秦弥:「いや、あの後星子から聞いたからそんな必死にならなくても大丈夫だって。」
[TK-Leana] # 吹利地下迷宮からの進入ということだし
[kisito] #木葉に一人じゃ心細いからと言うことで引きずられてきた。>秦弥と星子
[gallows] # なるほど
[kisito] #さすがに地下迷宮に一人ではいるほど木葉も無謀じゃない。
[MOTOyoI] 愛菜美:「(それにしても、あのふかふかは惜しいなぁ……)」
[gallows] #つみき:「つまり、あの変態探検部が元凶……と」(ぐぐぐぐぐ)
[MOTOyoI] #とか(ぉ
[TK-Leana] # ギャー
[MOTOyoI] #愛菜美は探検部は知らないからそこにはつっこめないなぁ
[kisito] #秦弥:「礼門くん、短い命だったね……」
[TK-Leana] # 礼門:「なにか最近、悪寒がして振り向くと会長が居るんだよね」
[gallows] #つみき:「いつも見ていますよ」(にっこり〜)
[kisito] #秦弥:「何か睨まれる事したの?」
[TK-Leana] 礼門:「こ、心当たり無いけど」
[TK-Leana] # 「# 」忘れた
[MOTOyoI] ##さて、盛り上がっているところ恐縮ですが、そろそろ2時半も回りましたので就寝します
[gallows] #おやすみなさい。
[MOTOyoI] ##おつかれっしたー>ALL
[TK-Leana] # おやす民
02:33:53 MOTOyoI -> MOTOsleep
[kisito] #秦弥:「あ、そうそう、この間木葉と星子と地下迷宮入ったんだけどさ。そのとき桜居さんに会ったよ。」
[gallows] ##ぐはあ、やっぱ危険だなあ
[TK-Leana] # 礼門:「へ、会長も地下に居たの?」
[gallows] ##この人にばれると方々にばれそうだw
[gallows] ##しっかり口止め工作しておかなば
[kisito] #秦弥:「いや、どっか変なところにつながってて、そこに委員長がいた。何してたのかは知らないけど。」
[TK-Leana] # 礼門:「ああ、そういう事ならよくあるよね」
[kisito] #秦弥:「良くあるんだ。」
[gallows] #はずしてもいいかもしれない
[gallows] #時に場所はどの辺でしょう。たぶん最初のつみきの発言はキャンセルで二人で話してるんだよね
[TK-Leana] # 礼門:「可能性で言えばあらゆる所に繋がっているわけだから、最悪人の家に出てもおかしくないよ」
[kisito] #廊下じゃないかな
[kisito] #秦弥:「え、まじ。それって、やばくないか。」
[TK-Leana] # 礼門:「まあ、私有地ならさっさと引き返すのが当然だね」
[gallows] 三十郎:(びくっ)「それはあれか。つまりいきなりしずかちゃんのお風呂につながっていやーん、ということもありうると言うことか」(なんの関係もないのにいきなり反応するネコ耳眼鏡っ漢)
[TK-Leana] 礼門:「いや、ありえなくも無いけど……しずかちゃん?」
[gallows] 三十郎:「うぬぅ……これは考えねばなるまい。地下か。フフフ、不思議はまだまだおわらない! ハハハッ」
[gallows] #一人合点して去っていく。数日後来るかもしれないw
[kisito] 秦弥:「いや、さすがに、まずいから止めた方が良いよ。」
[TK-Leana] 礼門:「まあ、地下に繋がる入り口がある風呂場ってなかなか無いけど。排水溝とか人は入らないし」
[gallows] #夢だけ抱えて生きてます
[gallows] #愛や勇気とすらもう絶縁関係です
[TK-Leana] # 愛(に近いフェティシズム)と(ある意味)勇気とは結構仲良さそうですが
[gallows] #地下探検部に津山加入。これはからめる場所が増えてわたしも嬉しい
[kisito] 秦弥:「(……猫が襲ってきたとか、その辺は言わない方が良いかもしれない……)」
[TK-Leana] # いえーい
[gallows] #つみき:(変態軍団……)
[TK-Leana] # こないだ竜に襲われたことに比べれば猫くらい……
[TK-Leana] # はっ、さらに心象が悪くなっている気が
[gallows] #き、きのせいですよ?
[kisito] #いや、つみきさんの事を考えて、ですよ。>言わない方が
[gallows] #ありがたいことです
[kisito] #波風立てるのは本意じゃないし。
[gallows] #ていうか、いい加減プライベートを整理すべきだ、生徒会長はw
[TK-Leana] # 礼門君にはそのうちつみき嬢に惚れてもらい、かなわぬ思いに身を焦がさせねばならぬのであまり忌避されるのも嫌だな
[kisito] #むしろ、おもしろおかしく言った後の報復が怖い。
[gallows] #なんか構ってしまっている状態です。つみきも。
[gallows] #まあ、転ぶことはないがw
[TK-Leana] # うむ
[kisito] #しかし、首取れたりしたら、ちったあ驚けよ秦弥。
[gallows] #余裕でしたね
[kisito] #見慣れすぎだよ……
[gallows] #まあつみきも術見ても普通に流してたし、そういう感性なんでしょう、狭間のそっち側の人達は
02:46:49 ! gombe_AFK ("Leaving..")
[TK-Leana] # まあ、あそこでみんな混乱し始めたら爆発でもさせない限り収拾がつかなくなった気もするので、あれでもよかったかと
[kisito] #いや、倉庫のロボットおもちゃとか、人形とかが良くやるんですよ。
[kisito] #首取って分回して「もーにんぐすたー」とか。
[gallows] #ああ、ジオングみたいな機構のメカだと思われてる可能性があるなw
[gallows] #丁度横に愛菜美さんがいたのもまずい
[TK-Leana] # しまった、つみきのコードネームはジオングにすべきだったのだ
[kisito] #メカとは思ってないと思うけど……たぶん。
[gallows] #イヤーッ<ジオング
[TK-Leana] # というわけで次回以降猫猫団内ではジオング呼ばわり
[gallows] #ふむ。まあ術士なら体内機構の差くらい見抜けるか
[TK-Leana] # さて、そろそろ寝
[gallows] #じゃあ、GM。叩いて潰して歩きます。
[gallows] #おやすみなさい。
[kisito] #おれもねようかな。
[TK-Leana] # おやすみん〜
02:49:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gallows] #私など起きたところです
[gallows] #8時に寝るのはよくない
[kisito] #……まじっすか
[kisito] とりあえず、眠くないのが問題だが、あえて寝ないと明日ヤバイから寝よう。
[kisito] たとえ夏休みとはいえ、昼起きはまずいのだ。
02:52:22 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
[gallows] ふーむ、なんかかくかのう。とりあえず落ち。
02:55:57 ! gallows ("Seeya")
2005/07/20 03:00:00
03:00:08 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
03:17:44 kurow -> kurowDead
03:30:47 + licorice(~D-priest@ppxb081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/20 04:00:00
04:35:40 + chita(~chita@t600225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/20 05:00:00
2005/07/20 06:00:00
06:01:23 ! chita (Connection reset by peer)
06:09:04 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/20 07:00:00
07:53:27 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:27 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:59:59 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 08:00:00
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:05:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
08:15:44 Yaduka -> Yad_away
08:27:05 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:53:48 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/20 09:00:00
2005/07/20 09:00:03
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:11:02 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:27:26 MOTOsleep -> MOTOI
09:30:13 fukaHPawy -> fukaHosp
09:58:16 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:21:52 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/20 11:00:00
11:20:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:32:08 + lute(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/20 12:00:00
12:19:41 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:39:56 + chita(chita@228235211203user.quolia.com) to #HA06-01
12:47:28 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:56:17 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
2005/07/20 13:00:00
13:35:59 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:38:18 lute_ -> lute_away
2005/07/20 14:00:00
14:16:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/20 15:00:00
15:29:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/20 16:00:00
16:02:25 ! chita (EOF From client)
16:09:04 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:45:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:47:50 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
16:48:10 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/20 17:00:00
17:03:47 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
17:08:20 + chita(~chita@t588242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:09:28 lute_away -> lute
17:32:44 ! kisito ("再起動")
17:34:18 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/20 18:00:00
18:03:35 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/20 19:00:00
19:01:44 kurowDead -> kurowAway
19:04:34 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2422.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:06:17 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:11:12 fukaHosp0 -> fukaHPawy
19:37:52 kisito -> kisi_game
2005/07/20 20:00:00
20:01:57 + miburo(~toukaen@i58-89-68-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:06:49 matuya -> matui
20:07:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:16:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:22:00 + Catshop(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
20:24:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a30.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:27:20 kisi_game -> kisito
20:37:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:38:32 galloafk -> gallows
20:39:23 gallows -> gallodead
20:39:50 gallodead -> gallows
20:40:13 + meltdown(~meltdown@wd69.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:43:00 Morris -> MorrisEat
20:51:41 matui -> matuya
20:52:53 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau236.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:57:58 mike_Zzz -> mike_QK
2005/07/20 21:00:00
21:01:57 Catshop -> CshopLost
21:04:08 ! lokai ("ごわん")
21:04:24 MorrisEat -> Morris
21:10:21 CorDiaROM -> CorDially
21:11:48 kisito -> kisi_afk
21:15:42 kisi_afk -> kisito
21:17:25 CshopLost -> CshopNull
21:27:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:27:46 MOTOI -> MOTOyoI
21:38:20 matuya -> marui
21:54:09 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:54:27 Morris -> MorrisNY
21:55:33 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:55:34 + Ten-Rou(~K-naka@fl950.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:56:24 CshopNull -> Catshop
21:57:34 LunaSleep -> Luna
21:58:18 Ten-Rou -> Ten_CX
2005/07/20 22:00:00
22:00:20 ! nagisame ("ぐる〜んるんるん")
[TK-Leana] # 木の梢に腰掛けながら
[TK-Leana] 宗谷:「平和だねぇ」
[MOTOyoI] ローラ:「平和、ですか」
[TK-Leana] # 涼しげな風に髪を揺らす
[MOTOyoI] #ローラも髪を揺らしているな
[TK-Leana] 宗谷:「うん、平和だ」
[MOTOyoI] ローラ:「平和は、いいことです」(のほほん)
22:09:30 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] 宗谷:「もう夏休みだしね」
[MOTOyoI] ローラ:「Mr. Tsukikageは、大学に、行くですか?」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、どうしようかな」
[MOTOyoI] ローラ:「決めてないですか?」
[TK-Leana] 宗谷:「どうも選択肢が多くて、差し迫ってやりたいことがないと迷ってしまうんだ。大学に行かないで出来ることもあるか知れないし」
22:16:29 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-118-165.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[MOTOyoI] ローラ:「大学に行くのなら、もう勉強しないと、いけないでしょう」
[TK-Leana] 宗谷:「一応、このまま進学できるくらいの学力はあると思うよ」
22:23:41 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] 宗谷:「ローラさんはどうするのかな?」
[MOTOyoI] ローラ:「進学を、するつもりです」
[TK-Leana] 宗谷:「大学部に?」
[MOTOyoI] ローラ:「Yes」
[TK-Leana] 宗谷:「そうかあ、頑張ってね」
[TK-Leana] # 宗谷君はキャラとして方向性も固まってないのでPCがどうすべきか思いつかんのだった
[MOTOyoI] ローラ:「あなたも」>頑張って
[TK-Leana] 宗谷:(さやさやと風に吹かれながら、地上を眩しそうに眺めている)
[MOTOyoI] ローラ:(樹にもたれかかりながら座って、風に吹かれている)
[MOTOyoI] #うーん、なんて平和な二人だ(w
[TK-Leana] # うぬぅ、ネタにならぬばい
[MOTOyoI] #平和すぎてねぇ(爆)
[MOTOyoI] #さすがに風に吹かれたくらいで首が取れたら問題だし(大爆)
22:39:28 CorDially -> CorDiAway
[Luna] #立て付けの悪い首。
[MOTOyoI] #初期の津海希さんがそんな感じだったような気もしないでもない>立て付けの悪い
[Luna] #そして現在の愛菜美ちゃんに。
[MOTOyoI] #がーん
[MOTOyoI] ローラ:「風が、心地よい、です」
[TK-Leana] 宗谷:「そだねえ」
[MOTOyoI] #なお
[MOTOyoI] #http://kataribe.com/HA/06/G/200308/0016/ 風がやんで暑くなったらこんなことをするかも
[MOTOyoI] #(やめれ
[TK-Leana] # 学校でやることじゃないねえ
[Luna] #水槽に沈めていい?(マテ
[MOTOyoI] #ぎゃー
[MOTOyoI] #まー
[MOTOyoI] #何もなければこのまま収束しそうだ
[TK-Leana] そですね
[MOTOyoI] #ろーら:「屋上から、泣き声が、聞こえたような、気がしました」
[MOTOyoI] とか(やめい
[MOTOyoI] #冗談ですので気にしないでください
22:54:41 Kyrie -> KyrSagyou
2005/07/20 23:00:00
23:01:45 ! H_Aoi ("さいなら〜")
23:05:16 ! kisito ("再起動")
23:06:44 Ten_CX -> Ten-Rou
23:07:29 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:07:43 ! lute_ ("苦痛を喜びに変えることができた時、人は変わる。さまざまな意味で。")
23:10:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:12:04 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:12:38 Mak_Down -> MakotoK
23:24:48 Luna -> LunaGohan
23:28:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:32:05 OTE_Aw -> OTE
[LunaGohan] よいしょ
[LunaGohan] きしとさーん
[LunaGohan] こっちのチャンネルで
[LunaGohan] 話しましょうか<合宿チャットの予定
[kisito] あい。
[Hisasi] とりあえず23は知り合いのけこん式なのでいません
[LunaGohan] こっちならメンバーみんないるかな(きょろきょろ
[LunaGohan] こういうのは
[LunaGohan] 基本的には「一番時間が作りにくい」人を中心に調整を加えるのがよろしいかと。
[Hisasi] うむ
[LunaGohan] #とはいえどこから
[Hisasi] メンバーとして
[LunaGohan] #どこからどこまでがメンバーなのかわかっていない(こて
[kisito] 木、日以外は平気
[Hisasi] きしとん、なぎぃ、久志、もといさん、るなさん、はりにゃ
[Hisasi] れあなんもだね
[Hisasi] あと三毛山さんもいたか
[kisito] 部員名簿……どこだっけか……
[LunaGohan] mikeyama
[LunaGohan] さんが
[LunaGohan] 来月上京予定なのでその前ですかね
[kisito] あ、ぎゃろさんもそうだ。
[MOTOyoI] こうしてみると多いなぁ
[Hisasi] ななななをひとくくりにしても、相当な人数だ
[kisito] きしと、なぎー、ぎゃろさん、れあなん、ひさにゃ、はりにゃ、もといさん、るなさん、三毛山さんか。
[kisito] PLの数が既に大所帯だ
[LunaGohan] まぁたとえば
[kisito] PC人数16人……
[LunaGohan] シーンを分けるなら全員がそろっている必要はないわな
[hari] まぁ、知恵の行動は基本的に
[hari] 蓉子さんのひよこさんだから
[kisito] まぁ、確かにね。>しーんわける
[hari] ぴよぴよ
[hari] 私の予定はあまり考えなくて良いですぞ
[kisito] まぁ、一緒にやったら面白いのは、出発の話か
[Hisasi] そしてカレー作りとか
[kisito] せめてそこだけでも、そろってやりたい。
[kisito] つーわけで、予定の多い人挙手
[kisito] 居ないの?
23:44:38 OTE -> OTE_Aw
[hari] 現在特には
[kisito] じゃあ、少なくとも予定のある人。
[Hisasi] 八末にはいないかも
[Hisasi] 夏休みだから
[MOTOyoI] 自分はロッテ戦のないときの方が無難(ぉぃマテ
[kisito] 私は木、日が駄目です
23:45:51 marui -> matuya
[LunaGohan] 平日の日中とオフ会の日を回避してもらえればいいや(何
[kisito] さすがに、日中はやらないと思う。
[kisito] やるなら、9時くらいかも
[kisito] 土曜日の夜とか。
[LunaGohan] 花火とかがなければいいかなぁ(ぉ
23:48:54 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] あらかじめ告知しておくのがいいかも
[kisi_huro] まぁ、あとでMLにながしておきますか。
[kisi_huro] 風呂って来ます
23:51:39 LunaGohan -> LunaAway
23:53:22 Morris -> MorrisZZZ
23:54:24 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
23:56:51 ! miburo ("CHOCOA")
23:58:47 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
2005/07/21 00:00:00 end