語り部IRCログ #HA06 2005-07-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-20をご活用くださいませ。

2005/07/20 00:00:00
00:07:27 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-148.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:15:36 Yad_Furo -> Yaduka
00:17:50 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:25:12 D16 -> D16_huro
00:25:32 LunaOfuro -> Luna
00:28:05 ! soutou ("Leaving..")
00:29:39 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
00:44:25 MOTOImesi -> MOTOI
00:44:38 MOTOI -> MOTOyoI
00:51:41 D16_huro -> D16_sleep
00:59:05 ! CorDrink ("必要は興じ不要は滅す、ならば只管に創造せよ。")
2005/07/20 01:00:00
01:00:43 gombe -> gombeAFK
01:05:37 Luna -> LunaSleep
01:06:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
01:07:57 galloAFK -> gallows
01:08:02 ! ER ("……千尋のおばちゃんはどうしよう(汗")
01:08:48 ! hari ("ぽてっ")
01:13:46 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
01:20:05 mikeyama -> mike_Away
01:20:15 mike_Away -> mike_Zzz
01:36:20 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:51:41 gombeAFK -> gombe_AFK
2005/07/20 02:00:00
02:33:53 MOTOyoI -> MOTOsleep
02:46:49 ! gombe_AFK ("Leaving..")
02:49:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:52:22 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
02:55:57 ! gallows ("Seeya")
2005/07/20 03:00:00
03:00:08 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
03:17:44 kurow -> kurowDead
03:30:47 + licorice(~D-priest@ppxb081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/07/20 04:00:00
04:35:43 + chita(~chita@t600225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] せ
[chita] 撤回します。
[chita] gallosさんが起きているほうに20円賭けます
2005/07/20 05:00:00
[chita] これで起きてなかったらぶっかけうどんがかけうどんに格下げになるわけか
[chita] ……。
[chita] …………。もしかして、起きていらっしゃいませんの?
[chita] という訳で20日未明、サトミマンションを訪れる小山のような怪物体があった
[chita] 床に落ちた水滴のようにずるずると動きつつ、表面を金属粉の混ざったグリスのようにぎらぎらと輝かせながら、サトミマンションの出入り口に辿り着き
[chita] 太い腕を伸ばして、インターホンを鳴らした
[chita] ドリー:「麻依子さーん。開けて下さいよお」
[chita] 反応は無かった
[chita] 怪物体は微かにしぼみ、出入り口の脇に固まった
[chita] # 続く
[galloafk] ぬ、キーワード反応しなかったようです
[galloafk] 随分と残念な姿に
[galloafk] 麻依子:「あいよー、だれっすかぁ」
[galloafk] 麻依子:「……ゲッ」
[chita] ドリー:「うえええん」
[galloafk] 麻依子:(まいったなぁ、これドリーサンだよなあ、コレスルーしたらまずいよなあ。でもどうすんのさこれ)
[galloafk] 麻依子:「と……とりあえず入りましょうか」
[chita] ドリー:「昨日、暑いときに砂浜で眠ってたら、体が砂に染み込んじゃって、それで」
[chita] ドリー:「うえええん」
[chita] ドリー:「恥ずかしいから、暗くなるのを待って、歩いて帰ってきたの」
[galloafk] 麻依子:「うーん、化学とか疎いんで理屈はわかんないけど、結果は見ればわかります」
[galloafk] 麻依子:「恥ずかしいとか以前に見つかったら大騒ぎッスヨ。ホント恥ずかしがってくれてよかった」
[chita] ドリー:「砂を分離するためには、お湯に浸からないと」
[galloafk] 麻依子:「お風呂にお湯ためてきますね……ええと、そのドリーサンの部屋で」
[galloafk] #自分の部屋のはツライらしい
[chita] ドリー:「ありがとうございますう。持つべき物は友達ですねえ」
[chita] # 庭にドリーが指で描いた図解が残っている。湯に入る>謎液体が融ける>砂が沈む らしい
[galloafk] #ぱたぱたと上から降りてくる
[galloafk] 麻依子:(そう言われると弱いねぇ)「お湯出すついでに金だらい持ってきたのでこれに乗って。エレベータで上まで運びますよ」
[chita] ドリー:「うう、ホワイトのやつ、一人でとっとと帰っちゃうなんて、あんまりだわあ」
[chita] # 金だらいに乗る。ずるり
[galloafk] 麻依子:「まあ、ホワイトさんだし。うっかり忘れてたとか」(よっこいせ)
[chita] # きっちり見捨てて帰ってました。実は
[galloafk] 麻依子:(そもそも気にしてない可能性が一番高いなんて言えない)
[galloafk] #でしょうなw
[galloafk] 麻依子:(ぐ、流石に重い)
[chita] # 持てるのかなあ
[galloafk] 麻依子:「ふんぬッ……どりゃぁっ!」(ずるっバシャーン)
[chita] ドリー:「ぎゃあ。あうあうあう」
[galloafk] 麻依子:(こ、呼吸が出来ない)(じたばた)
[galloafk] -----閑話休題-----
[galloafk] 麻依子:「ふう、死ぬかと思いましたよ。ドリーサンも無事で何より……もう断片のこってないよね?」
[chita] ドリー:「減った分はつぎ足せるから、心配しなくていいですよお。それより、廊下汚しちゃったことのほうが心に痛い」
[chita] ドリー:「……肺に入ってないよね?」
[galloafk] 麻依子:「……う、いやな想像してしまったけどたぶん大丈夫」
[galloafk] 麻依子:「今度は道具使おうと思います。幸い滑車付き棺桶なんてものがあったので拝借してきましたー」(ぱちぱち)
[chita] ドリー:「そんな便利なものが。……どういう状況で使う物なんですか?」
[galloafk] 麻依子:「姫と鏡介さんに聞いてください」
[galloafk] 麻依子:「それじゃ、運びますよ」(エレベーター前までガラガラと)
[chita] ドリー:「若に、これを使うに至った状況を説明するの恥ずかしいから聞かないことにします」
[galloafk] 麻依子:(さすがに女子的には液状化は避けたいよな、うん)
[galloafk] SE:「ちーん」
[chita] ドリー:「懐かしの我が家」
[galloafk] SE:(がらがら……うぃーん、がた。うぃーん、がた)
[galloafk] 麻依子:「く、扉しまんない。ちょっと斜めになるけど上の方持ち上げるから中で踏ん張ってて」
[galloafk] #ふんばれるのかわからないが
[chita] ドリー:「え、ええ」
[chita] ドリー:「こうかな。よいしょ」
[galloafk] 麻依子:(エレベータの中で棺桶を45度くらい起こす)
[galloafk] 麻依子:「これでなんとか……はい、扉閉まりました」
[chita] # 今理解した。1階にエレベーターが着いたのか
[galloafk] #地の文で解説入れるべきでしたね。
[galloafk] #失敗
[chita] # いくらなんでも、重量オーバーじゃないよね
[galloafk] #このまま半分くらいこぼれてエレベータの隙間に落ち込むと大惨事にはなりそうだけど、重量制限は大丈夫だと思います)
[chita] # 棺桶って、大きいんだなあ。和式に入れられるよりはいいか
[galloafk] 麻依子:(うー、しんどい……この糞重いのをまた角度直して部屋まで運ぶのか、明日腰に来そう)
[galloafk] #そして場面は切り替えてドリー宅の風呂場まで飛ばしましょうか
[chita] # そうしますか
[galloafk] #地道な肉体労働の描写だけになりそうなんでw
[galloafk] 麻依子:「湯温こんなかんじでいいっすかー」(なんか既にぼろぼろ)
[chita] ドリー:「充分ですー。ああ、人の情けの温かさ」
[galloafk] 麻依子:「やさしい管理人サンですから、ええ。自分で風呂桶に移れる? ていうかそろそろ私出た方がイイヨね」
[chita] # 廊下で騒ぎになる>住人が様子を見に出てくる>ドリーのありさまを見られる にならなくて良かった
[chita] # どのみち、PLみんな寝てるか
[galloafk] #ザンネンながら騒ぎになりそうな住人は寝てるでしょうねえ
[chita] ドリー:「ええもう、ここまでくればなんとかできます。本当に色々ありがとう」
[chita] ドリー:(ずるずると風呂桶に流れる)
[galloafk] 麻依子:「よかったよかった。んじゃ、私片付けてきますんで」(よろよろと棺桶運び出しながら廊下に出る)
[galloafk] #そして眼前に広がる微妙に飛散った液体や棺桶ぶつけて削れた壁紙などの光景を眺める
[chita] # なんてことだ。
[galloafk] 麻依子:「……これもまた味ということで。久々に唄ってこよう」(逃亡)
[chita] # あとのことは時を改めてということで
[galloafk] #おつかれさまでした。
[chita] gallowsさんは起きてらしたんですか?
[galloafk] はい。PCの前にはいませんでしたが起きてました
[galloafk] 8時くらいに寝たので
[chita] 今日はたまたまですよね。ログをみて、もしかしたら起きているかと思ったのですが
[galloafk] そですね。なんか今日は早い時間にもーれつに眠くなってしまって
[galloafk] いつもは2時くらいまで起きて寝てます
[matuya] |・)
[chita] きっとみんな休日で生活サイクルが壊れたんだ
[galloafk] うあ、まだいたw
[chita] 私が4時半まで働く羽目になったのもそのせいだ
[galloafk] おはようございます、マツヤさん
[chita] まさか見てなかっただろう。セーフセーフ
[matuya] いま目覚めました。
[chita] おはようございます、マツヤさん
[chita] もう6時かあ
[chita] 外がすっかり明るい
[chita] あとはgallowsさんが起きていてくれたおかげで勝ち取ったぶっかけうどんを食べに出ます
[galloafk] くってらー
[galloafk] 私もそろそろ小腹が減ってきた
2005/07/20 06:00:00
[chita] ……ええと、なんていったっけ。「千と千尋」で出てきた汚い神様
[matuya] きのうは早く寝たからここで再寝るのはよしておこう。
[chita] おおむねあれがモチーフだった
06:01:23 ! chita (Connection reset by peer)
[matuya] ログを見るとつまり私が寝てからいろいろと走ったようだ(w
06:09:04 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/20 07:00:00
07:53:27 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:23 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
07:59:59 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 08:00:00
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
08:15:44 Yaduka -> Yad_away
08:27:05 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:53:45 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/20 09:00:00
2005/07/20 09:00:03
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:00 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:27:26 MOTOsleep -> MOTOI
09:30:13 fukaHPawy -> fukaHosp
09:58:16 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 10:00:00
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:33 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/07/20 11:00:00
11:20:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:32:05 + lute(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/20 12:00:00
12:19:41 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:39:55 + chita(chita@228235211203user.quolia.com) to #HA06
12:41:42 ! D16_sleep (Connection reset by peer)
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/07/20050718.html#140000 関連ログ
12:47:24 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
12:56:17 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
2005/07/20 13:00:00
13:35:56 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:38:18 lute_ -> lute_away
2005/07/20 14:00:00
14:16:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/20 15:00:00
15:29:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/20 16:00:00
16:02:25 ! chita (EOF From client)
16:09:04 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:45:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:47:47 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
16:48:01 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/07/20 17:00:00
17:03:42 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
17:08:23 + chita(~chita@t588242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:09:28 lute_away -> lute
17:32:44 ! kisito ("再起動")
17:34:14 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/20 18:00:00
18:03:34 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/20 19:00:00
19:01:44 kurowDead -> kurowAway
19:04:34 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2422.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:06:17 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:11:12 fukaHosp0 -> fukaHPawy
19:33:20 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:37:52 kisito -> kisi_game
19:59:28 D16 -> D16_work
2005/07/20 20:00:00
20:01:59 + miburo(~toukaen@i58-89-68-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:06:49 matuya -> matui
20:07:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
20:16:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:21:54 + Catshop(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:24:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a30.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:27:20 kisi_game -> kisito
[kisito] なぎー、やるかえ?
[nagisame] んに
[nagisame] 心の準備はいいですか?(ぉ
[kisito] い、いいいいい、いつでもどうぞ
[kisito] (ぉ
[kisito] んじゃあ、まぁ、何処にしようかな。
[nagisame] ふに
[kisito] 部室は、色々と危険だな。
[nagisame] まあ、決めてくだされ。
[kisito] 鍵かければ、大丈夫というのは大間違いだし。(むしろ鍵をかける行為が既に危険です)
[kisito] まぁ、いいか。部室で。
[nagisame] うぃ
[kisito] えっと、じゃあ。部活動終わった後に、部室に残ってもらうのだ。。
[nagisame] おう
[kisito] ーーーーーーーーーーー
[kisito] 秦弥:「(あ゛〜、やばい。緊張してきた)」
[kisito] #えっと、珠魅以外のキャラは入らないでくださいお願いします(懇願)
[nagisame] 珠魅:(銃とか片付け中)「……ん、どうした?」
[kisito] 秦弥:「えっと、その。お前に…言っておきたいことがあって。」
[kisito] 秦弥:うつむいて
[nagisame] 珠魅:「何だ、別に皆がいてもよいだろうに……」(秦弥の様子に、小首傾げて)
[kisito] 秦弥:「いや、他のみんなが居ると言いにくいことなんだ。」
20:36:50 D16_work -> D16_Eat
20:37:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:38:32 galloafk -> gallows
[nagisame] 珠魅:「……?」
[nagisame] 珠魅:「秋風、具合でも悪いのか?」
[kisito] 秦弥:「いや、大丈夫。調子は良いよ。」
20:39:23 gallows -> gallodead
20:39:50 gallodead -> gallows
20:40:13 + meltdown(~meltdown@wd69.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「本当か? どこか調子が悪そうにも見えるのだが」
[nagisame] # 近付いてって、じっ、と。
[kisito] 秦弥:「だ、だ、だ、大丈夫だから。」
[kisito] 秦弥:後ずさり
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[kisito] 秦弥:「今から言うことをしばらく、黙って聞いていて欲しいんだ。」
[kisito] 秦弥:顔真っ赤
[nagisame] 珠魅:「変な秋風だな……まあ、いい」
[kisito] 秦弥:「……(深呼吸)」
[nagisame] 珠魅:(じっ、と見つめてる)
20:43:00 Morris -> MorrisEat
[kisito] 秦弥:「好きな人が…出来たんだ。」
[nagisame] 珠魅:「ほぅ、よかったな」(微笑)
[kisito] 秦弥:「その人は。僕にとって頼りがいのあって。」
[kisito] 秦弥:「綺麗で。」
[kisito] 秦弥:「英語が苦手で。」
[nagisame] 珠魅:「……え?」
[kisito] 秦弥:「意外と、脆い人。」
[nagisame] 珠魅:「……」
[kisito] 秦弥:「でも、その人だけじゃないんだ。」
[kisito] 秦弥:「もう一人。居る。」
[kisito] 秦弥:「その人は、真面目で。」
[kisito] 秦弥:「しっかりしていて。」
[kisito] 秦弥:「でも、何かあるとすぐ顔が赤くなって。」
[kisito] 秦弥:「何だか放っておけないひと。」
[nagisame] 珠魅:「……」
[kisito] 秦弥:「どっちも。同じ部活の人。」
[kisito] 秦弥:「一人は、同じ2年生。もう一人は一つ下の一年生。」
[kisito] 秦弥:「今の僕に。どちらも選ぶことは出来なくて。」
[kisito] #もとい、どちらかを
[kisito] 秦弥:「どちらも、どうしようもないほど好きなんだ。」
[nagisame] 珠魅:「……優柔不断な。秋風らしいな」(クスッ)
[kisito] 秦弥:「今だって、もう、心臓が止まりそうで。」
[kisito] 秦弥:「きっと、こんな情けない奴は嫌われるだろうと思っても。」
[kisito] 秦弥:「好きなんだ。」
20:51:41 matui -> matuya
[nagisame] 珠魅:「そう、か」
[nagisame] # ふっ、と微笑して、秦弥君の顔に己が顔近づけて
[kisito] 秦弥:「秋風秦弥は、狐杖珠魅と、中村蓉子が……」
[kisito] 秦弥:「好きなんだ。」(前を見る)
20:52:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau236.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「よく言えたな、秋風にしては上出来だ」(微笑)
[kisito] #足は、震えて、顔は真っ赤で。
[nagisame] # でも、その微笑はどこか寂しげで
[kisito] 秦弥:「ありがとう。返事は、今はして欲しくない。」
[kisito] 秦弥:「まだ、もう一人が残っているから。」
[nagisame] 珠魅:「ああ、そこで弱気になるからお前はお前なのだ」(むっ、と)
[kisito] 秦弥:「なんだよ、弱気で悪いか。」
[kisito] 秦弥:「お前の前だと、何だか頼りたくなるんだ。」
[nagisame] 珠魅:「それでいいのか?」(クスッ)
[nagisame] 珠魅:「部長として、男として、頼ってるままでいいのか?」(クスクス)
[kisito] 秦弥:「何だか余裕だな、珠魅は。」
[nagisame] 珠魅:「ああ、余裕だ、当たり前だ、なぜなら……」
[kisito] 秦弥:「まさか、俺がいつまでも頼るだけで居ると思ったのか?」
[kisito] 秦弥:「ん?」
20:57:58 mike_Zzz -> mike_QK
[nagisame] 珠魅:「弧杖珠魅は、秋風秦弥が大好きだからだ」(微笑、浮かべて)
[kisito] 秦弥:「!!」
[kisito] 秦弥:「い、いまは、返事言うなって……言ったのに。酷いな……お前は(笑顔で泣いてる)」
[kisito] 秦弥:「……(涙ぬぐって)でも、良いのか。」
[nagisame] 珠魅:「おいおい、せっかく言ったのに、その反応はないだろう」(少し声を震わせつつ、すぅ、と手を伸ばして)
2005/07/20 21:00:00
[nagisame] # その手が、秦弥の背中に通され、そして。
[nagisame] 珠魅:(ぎゅっ)
[kisito] 秦弥:「……いつもいつも、予想通りには行かないな、もっとかっこよくやろうと思ったのに。」
[nagisame] 珠魅:「お前に、格好いいとかそういうものを望んではいない」
[kisito] #そう言って、抱きしめ返す。
[nagisame] 珠魅:「……でも、嬉しかった」
[nagisame] 珠魅:「ありがとう……そして」
21:01:57 Catshop -> CshopLost
[kisito] 秦弥:「……さよならとか言うなよ?」
[nagisame] # くっ(w
[kisito] #言うつもりだったんかい。
[kisito] 秦弥:「いいか、今ここでお前が居なくなったら。」
[kisito] 秦弥:「必ず探し出して、ここに連れ戻すからな。」
21:04:08 ! lokai ("ごわん")
[nagisame] 珠魅:「はは、それは頼もしいな……すまない、秋風」(すっ、と、声が冷たくなって)
21:04:24 MorrisEat -> Morris
[kisito] 秦弥:「加えて、世界が違うとか言ったら、殴る。」
[nagisame] 珠魅:「私は、所詮常世のモノではないのだ」
[nagisame] # あー(w
[kisito] 秦弥:ぱかんと叩く
[nagisame] 珠魅:「っ……すまない」
[nagisame] 珠魅:「私は……秋風以上に意気地なしだ」
[nagisame] # すっ、と体を離して
[kisito] 秦弥:「そんなこと、知ってる。」
[kisito] 秦弥:「だから、弱音を吐きそうになったら、頼ってよ。」
[kisito] 秦弥:「それとも、僕は頼りがいがない?」
[nagisame] 珠魅:「頼りたい、頼りたいよ……でも、駄目なんだ」
[nagisame] 珠魅:「秋風……私を、これ以上迷わせないでくれ」
[kisito] 秦弥:「そういえば、珠魅には言ってなかったっけ?」
[kisito] 秦弥:「家ってさ、普通の家じゃなかったみたいだよ。」
[nagisame] 珠魅:「え……」
[kisito] 秦弥:「高校にはいるまで、全然知らなかったんだけど。先祖が魔術師で僕が魔法を使えるのもその所為みたい。」
[nagisame] 珠魅:「いや、しかし……」
[kisito] 秦弥:「しかもね、最近おじいさんがうるさいんだ。」
[kisito] 秦弥:「お前は、秋風家の中で一番素養がある。お前は先祖の意志を継ぐべきだ。ってね。」
[nagisame] 珠魅:「……」
21:10:21 CorDiaROM -> CorDially
[kisito] 秦弥:「変な話だよね、それを言われてから、今まで楽しかった魔法の練習が、一気につまらなくなったんだ。」
[kisito] 秦弥:「それでも、止めることは出来なかったけど。」
[kisito] 秦弥:「何でだと思う?」
[kisito] #すまん、ちと風呂掃除してくる
[nagisame] 珠魅:「それは……」(うつむいて)
21:11:48 kisito -> kisi_afk
[nagisame] # うぉ(w
[nagisame] # うぃ(w
[kisi_afk] #親には逆らえぬ……
21:15:42 kisi_afk -> kisito
[kisito] #ただいま
[nagisame] # おかえり
[kisito] 秦弥:「だって、これで、珠魅に、世界が違うと言わせなく出来るんだから。」
[kisito] 秦弥:「僕を嫌いになるのも良い、この部活を止めるのも良い。」
[nagisame] 珠魅:「秋風……ッ」(ぎゅ、と拳を握り締めて)
21:17:25 CshopLost -> CshopNull
[kisito] 秦弥:「でも、それを決めるのが珠魅じゃないなら……」
[kisito] 秦弥:「僕は認められない!」
[kisito] 秦弥:「自分が、どうしたいかわからない状態で決めたって!」
[nagisame] 珠魅:「……」
[kisito] 秦弥:「その選択が良いとは絶対に思えない!」
[nagisame] 珠魅:「……」(うつむいて)
[nagisame] 珠魅:「……私には、分からない」
[kisito] 秦弥:「わからないなら。わかるまで悩めば良いんだよ。」
[kisito] 秦弥:「人に相談して、自分で考えて。前に進もうとしようよ。」
[nagisame] 珠魅:「……」
[kisito] 秦弥:「珠魅は、相手のことを見ていても、自分のことを見ていないじゃないか。」
[nagisame] 珠魅:「あ……」(ハッ、と目を見開いて)
[kisito] 秦弥:「あのときにも言ったよね、周りがどうして欲しいのかじゃなくて。自分がどうしたいのか考えろって。」
[kisito] 秦弥:「それを、よく考えて欲しい。」
21:25:33 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「……そう、だな」
[kisito] 秦弥:「珠魅は、思い詰めるあまり視野が狭くなってたんだよ。」
[kisito] 秦弥:「落ち着いて、辺りを見回すことから始めないとね。」
21:27:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:27:46 MOTOI -> MOTOyoI
[nagisame] 珠魅:「……分かった。しかし」
[nagisame] 珠魅:「それは、秋風も同じだよな」(クスッ、と)
[kisito] 秦弥:「ははっ、その意気だよ。余裕を持ってる珠魅はかっこいいんだから。」
[nagisame] 珠魅:「ともかく、あとは中村、だろう……悲しませるな、とは言わないが、後悔させるなよ」
[kisito] 秦弥:「全力を尽くす。そう決めたから。」
[nagisame] 珠魅:「ああ……まあ、やるだけたってこい、私の時のようにな」
[kisito] 秦弥:「もちろん。じゃ、行ってくる。いいか、勝手に消えるなよ。」
[kisito] #念を押して部室を出ます。
[nagisame] 珠魅:「……まったく、人生は何があるか分からない」(ふぅ、と)
[nagisame] 珠魅:「……私は、どうすればよいのだろうな」
[nagisame] # こんなところで。
[kisito] #収束ですかな
[nagisame] # さあどうだ(ぉ
[kisito] ナギー隊長。
[nagisame] うぃ
[kisito] 私が考えていたのは20:50>kisito< 秦弥:「きっと、こんな情けない奴は嫌われるだろうと思っても。」
[kisito] 20:50 >kisito< 秦弥:「好きなんだ。」
[kisito] までです!
[nagisame] ふむ。
[nagisame] 僕は何も考えて無かったぞ(ぉ
[kisito] あとは、秦弥が勝手にしゃべってます!
[kisito] さすが隊長。
[nagisame] まあ、あれだ、GM的なのとPL的なのの違いなんだろうな(w
[nagisame] 僕は、アドリブで周囲の状況まで勘定に入れて行動考えてるので(w
[nagisame] この後の展開、とかね。
[kisito] まぁ、大体予定通り。わしとしては
[kisito] 珠魅に、人生あきらめさせないことが半ば目標だった。
[nagisame] 別に諦めはせんのに(w
[kisito] あぁ、秦弥ビジョンでね
[nagisame] んに。
[H_Aoi] なんともはや(笑
21:38:20 matuya -> marui
[kisito] しかしなぎー、二度も先回りできるとは思ってなかったぞ。
[nagisame] まあ、こういう場合のセオリーに従ってロールしましたからね(ぉ
[kisito] ナギー先生はすごいね。
[nagisame] なんで(w
[kisito] 俺なんか、周りなんて見えてなかったし。
[TK-Leana] ああ、そのうち「二股をかけてる彼なんかより君を幸せにしてみせる!」と主張する横恋慕キャラを作りたい
[nagisame] まあ、それは人それぞれでしょうなぁ。
[TK-Leana] 作りませんが
[nagisame] まあ、二股になるかどうかは蓉子ちゃん次第だ(w
[kisito] …れあなさんのキャラは手強いからなぁ……
[CshopNull] はっはっは。
[TK-Leana] うちのキャラは大概展開が不幸方向に突っ走ってるので、恋愛沙汰に関してはあまり手強くは無いと思う
[kisito] でも、へりくつとか、揚げ足とかで責めてきそう。
[H_Aoi] まーうっかりな事するとこわーいおねーさんが炎背負ってくるだろうねぇ(なんとなく
[CshopNull] 久遠@普通にお人よしだが王子サマ体質
[CshopNull] 頼子ちゃん@横恋慕おぶざ横恋慕
[CshopNull] つみきちゃん@意外に潔癖症で面倒見が良い
[kisito] うっかりなことすると、怖いお姉さんと、怖いお兄さんと、怖いお巡りさんにぼこぼこにされるんだよ。きっと。
[nagisame] 管狐のお兄さんは別にこわくないぞー(w
[CshopNull] と、ぱっと思いつくだけでも三人も珠魅ちゃんを正道に戻そうとする人たちが。
[H_Aoi] んや、別にぼこぼこになんかしないよー
[nagisame] 斬るんですよね?(ぉ
[kisito] 精神的にぼろぼろにされる?
[H_Aoi] 切らないって(w
[nagisame] まあ、あとはひさ姐さまの反応を待つのみか……修羅場になりませんように(なむなむ
[CshopNull] 蓉子ちゃんはきっと潔癖症である。
[TK-Leana] # ロッテ:「怪しからんです! 私のおねえさ……ワトソンさまを二股かけるだなんて」(キー)
[kisito] えーっと、無理そうだけど?>修羅場にならない。
[CshopNull] 外道呼ばわりされてしまえっ(うきゃきゃきゃきゃっ
[TK-Leana] というやつもいるですね
[nagisame] ロッテちゃんかー(w
[nagisame] まあ、あれだよね、秦弥君が会う前に、珠魅が蓉子ちゃんに会うって手もあるよね(しないけど)
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/07/20050720.html
[TK-Leana] 「今は二人とも好きでも、絶対私だけを好きだって言わせて見せます!」 というようなキャラでもないしなあ
[TK-Leana] 両方
[nagisame] 積極的になってもいいんだけど、ひさ姐さまに申し訳なくて(けふけふ
[TK-Leana] つまり、キャラ的には蓉子ちゃんともそれなりに親しいため遠慮していると
[nagisame] キャラ的というかPL的に。キャラとしては蓉子ちゃんの想いは知らないので。
[TK-Leana] 成る程
[kisito] これの0時45分くらいの話はまじでビックリしたんですが。
[kisito] にしても、今のをもう一度か。
[TK-Leana] 好き の後にどうくるかは分からんわけだ
[kisito] きついなぁ……
[TK-Leana] 好きだから二股は許せる か 好きだけど二股は許せない
[kisito] まぁ、確かにそうですが。
[TK-Leana] なんにせよ展開は楽しみ
[kisito] それこそ、ひさ姐さんのみぞ知るわけで
[kisito] こわいよー、どうくるんだろうー
[hari] 好きだから二股は許せないかも?
[TK-Leana] ていうか普通はそうだ
[kisito] 普通はそうだ。
[nagisame] ですな。
[TK-Leana] 普通の日本人であれば デスネ
[kisito] #えぐえぐ、僕はどうせふつうじゃありませんよ……
21:54:06 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOyoI] ##今日は巨人が勝ち濃厚だからひさ姐さん機嫌悪いかもよ(ぉぃぉぃぉぃ
21:54:27 Morris -> MorrisNY
[kisito] いや、そんなことで、ロール決められても困りますが。
[TK-Leana] うちのキャラだとそれを素で許容できるのはユニと銀と宗谷くんくらいだろう
[nagisame] 銀って、銀色文庫ちゃん?(w
[TK-Leana] うむ
[kisito] 家のキャラで、容認できるのは………
21:55:32 + Ten-Rou(~K-naka@fl950.naxnet.or.jp) to #HA06
21:55:33 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ヤツには恋人の概念があるかすら謎
[TK-Leana] 噂をすれば
[nagisame] うん(w
[kisito] ………いないなぁ。秦弥。これから、みんなに白い目で見られるのだ。
21:56:24 CshopNull -> Catshop
21:57:34 LunaSleep -> Luna
21:58:18 Ten-Rou -> Ten_CX
2005/07/20 22:00:00
22:00:20 ! nagisame ("ぐる〜んるんるん")
[Hisasi] きた
[kisito] あい
[kisito] さて、何処にするか。
[Hisasi] 屋上?
[Hisasi] (告白の基本)>そうなの?
[kisito] まぁ、何となく、蓉子さんは屋上なきはする
[hari] 約束の木の下
[kisito] 夕暮れの屋上とか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 部長によびだされて屋上へいくのだ
[Hisasi] どうしたんだろうとどきどきしつつ、こないだのことで微妙に胸を痛めつつ
[kisito] うぉーーーーーし!がんばれ俺。
[kisito] とりあえず、これでひと段落着く!
[kisito] (はずである
[kisito] では、屋上。
[kisito] -------
[Hisasi] 蓉子:「……(部長、どしたのかな、こんなところに呼び出して)」
[Hisasi] 階段を登ってる
[kisito] 秦弥:「……(深呼吸)」
[Hisasi] #で、屋上のドアを開けて
[Hisasi] 蓉子:「部長っ」
[Hisasi] #子犬のようにてててと駆け寄ってくる
[kisito] 秦弥:「……あぁ、ごめん。呼び出したりして。」
[Hisasi] 蓉子:「あ、あのっ、どうしたんですかっ」
[Hisasi] ぢっと見上げる
[Hisasi] まっすぐな目ですよ
[kisito] 秦弥:「……(う…)」
[kisito] 秦弥:「あー、えっと。(だぁぁぁぁ、行くしかないか!)」
[Hisasi] 蓉子:「……(どうしたんだろう、部長)」>ぢっと見上げながら
[kisito] 秦弥:「…蓉子に、聞いてほしいことがあるんだ。」
[Hisasi] 蓉子:「え?……はい、なんですか」
[Hisasi] 背筋のばしてじーっと見つめる
[kisito] 秦弥:「……好きな人ができたんだ。(うつむいて)」
22:09:30 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] 蓉子:「……(びくっ)」
[Hisasi] #ちょっとぎゅっと口結んで
[Hisasi] #副部長さんのことなのかな……?とか思ってる
[Hisasi] #ちょっと目に涙うかびそうになってる
[kisito] 秦弥:「……その人は、いつも頼りがいのあって、英語が苦手で、意外ともろい副部長と。」
[Hisasi] 蓉子:「……(やっぱり……副部長なんだ……)」
[Hisasi] #一瞬ふにゃっと泣きそうになって、ぐっとこらえる
[kisito] 秦弥:「しっかりしていて、いつも一生懸命で、なんだか、助けたくなる、後輩の部員。」
[Hisasi] 蓉子:「……え?」
[kisito] 秦弥:「どっちも、比べることができないほど大好きで。」
[Hisasi] 蓉子:「……あ、あの……」
[Hisasi] #それって
[kisito] 秦弥:「どうしようもなく好きなんだ。」
[Hisasi] #ぎゅーっと胸が痛くなってるだろう>蓉子
[Hisasi] #もう泣きそう
[Hisasi] 蓉子:「……あの、わたし……」
[kisito] 秦弥:「秋風秦弥は、弧杖珠魅と、中村蓉子が、好きなんだ。」
[Hisasi] #だめだ、涙がぽろっと落ちるね
[kisito] 秦弥:顔を見て
[Hisasi] 蓉子:「……部長」
[kisito] 秦弥:「…なんだ。」
[Hisasi] 蓉子:「……あの、こないだ……部長に間違い電話をかけたとき……」
[kisito] 秦弥:「……うん。」
[Hisasi] 蓉子:「……一緒に、副部長がいて……」
[Hisasi] 蓉子:「わたし……なんでかわからないのに、涙がでて……」
[Hisasi] #ぽろぽろ泣いてますね
[kisito] 秦弥:「……(え…)」
[Hisasi] 蓉子:「わたし……」
[kisito] 秦弥:「……」
[Hisasi] #そっと手伸ばして秦弥くんの袖つかむね
[kisito] 秦弥:「あ……」
[Hisasi] 蓉子:「……わたし……わかったんです」
[kisito] 秦弥:「(うそだろ…)」
[Hisasi] 蓉子:「……部長さんが好きだって……」
[Hisasi] #わーん
[Hisasi] #泣くね
[kisito] 秦弥:「……」
22:16:26 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-118-165.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:頭をなでる
22:16:50 D16_Eat -> D16_Work
[Hisasi] 蓉子:「……でも……(ひっく)……でも、副部長さんなら……しょうがないってでも……」
[Hisasi] #袖つかんだまま片手で目こするね
[Hisasi] 蓉子:「わたし……」
[Hisasi] #わあん、と
[Hisasi] ##やっぱり泣いたか……
[Hisasi] #ここはひとつ
[Hisasi] #そのまま胸に顔うずめて泣くね
[kisito] 秦弥:「……なぁ。蓉子。」
[Hisasi] #蓉子にはキャパオーバーのようだ
[Hisasi] 蓉子:「……(ぐすっ、ひっく)」
[Hisasi] 蓉子:「……は、はい……」
[Hisasi] #ぽろぽろ泣きながら
[kisito] 秦弥:「……僕は、蓉子も珠魅も選べない……それでもいいの?」
[Hisasi] 蓉子:「……わ、わかんないん……です……あの、わたし」
[Hisasi] 蓉子:「……部長さんが好きで……副部長さんもずっと素敵だって思ってて……」
[Hisasi] 蓉子:「わたしも……」
[Hisasi] #シャツ掴んだままぽろぽろと
[kisito] 秦弥:ハンカチで涙拭いてあげる
[Hisasi] #蓉子も部長さんが好きで副部長さんも好きなのだ
[kisito] 秦弥:「……」
[Hisasi] 蓉子:「(ぐすっ)……ご、ごめんなさい……わたしも……わからなくて……でも」
[Hisasi] 蓉子:「……あの日の夜、ずっと……ずっと胸が痛くて(ぐすっ)……涙がでて……」
22:23:41 MorrisNY -> Morris
[kisito] 秦弥:「……蓉子も、僕と同じなのか。どっちも好きで、どっちも選べない。」
[Hisasi] #珠魅ちゃんとちがっておもっきし混乱中だ
[kisito] #そういうところが、かわいいとも言う
[Hisasi] 蓉子:「……好き、なんです」
[Hisasi] #どっちも
[Hisasi] 蓉子:「秋風部長も、狐杖副部長も……」
[kisito] 秦弥:「あー、ほんとに。どうしようか。」
[Hisasi] 蓉子:「……好きになるのは、楽しい、嬉しいってずっと思ってたのに……」
[Hisasi] 蓉子:「……好きなのに、涙が……でるんです……」
[kisito] 秦弥:「いいよ、泣いても。」
[Hisasi] #部長の顔を見上げて、またふにゃっと涙がでてくる
[Hisasi] 蓉子:「……部長」
[Hisasi] #わあん、と泣きつく
[kisito] 秦弥:「泣くほど、好きなら、本当うれしい。」
[Hisasi] #ああ、こー子供の恋から卒業しきれなくて泣いています
[kisito] 秦弥:抱きしめよう
[Hisasi] #ぎゅっとしがみついたまま泣くしかできなさそうだ
[kisito] 秦弥::「あのさ、もしかしたら、この思いはいつかどちらかに傾くんだと思う。」
[Hisasi] 蓉子:「……(こくんとうなづく)」>しがみついたまま
[kisito] 秦弥:「それでも、僕のこと…」
[Hisasi] 蓉子:「…………まだ、部長のこと好きでもいいですか?」
[Hisasi] #しがみついて胸うずめたまま
[kisito] 秦弥:「…うん。すごくうれしい。」
[kisito] 秦弥:「……ごめんね、こんな情けない、部長で。」
[Hisasi] 蓉子:「……」>顔うずめたまま横に振る
[Hisasi] 蓉子:「……わたしこそ……ごめんなさい」
22:32:54 D16_Work -> D16_Bath
[Hisasi] #わけわかんない子で
[kisito] 秦弥:「……まぁ、お互い様と。そういうことにしておく?」
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[Hisasi] #ぎゅっとしがみつたままで小さくうなづく
[kisito] 秦弥:「じゃあ、これから、改めて、よろしく。蓉子。」
[Hisasi] 蓉子:「はい……部長」
[Hisasi] #ようやっと手をゆるめて部長の顔見る
[kisito] 秦弥:「部活じゃないときは、名前で呼んでほしいな…」
[kisito] #こ、こここ、こいつは・・・・
[Hisasi] 蓉子:「あの……………秦弥さん」>涙浮かんでる
[kisito] #むきゃーーーーー
[Hisasi] #結構間を置いてからやっと言うね
[kisito] 秦弥:「うん、って。あーーーーーーーー!」
[Hisasi] #つーか、この男w
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[kisito] 秦弥:「珠魅にも、お願いするの忘れた!」
[Hisasi] 蓉子:「…………(びっくり)」
[kisito] 秦弥:「あ…」
[Hisasi] #蓉子、そこで怒りなさい(無理だと思うけど
[kisito] #ほんと、起こっていいよ。わたしがゆるす
[Hisasi] 蓉子:「…………」>ぽふっとしがみつく
[kisito] 秦弥:「わわっ」
22:39:28 CorDially -> CorDiAway
[hari] #怒ったら、行っちゃうもん
[Catshop] # 外道めっ
[Hisasi] 蓉子:「…………好き、です。秦弥さん」>でも顔を見ながら言うのは無理なようだ
[kisito] 秦弥:「うん、好きだ。蓉子。」
[Hisasi] 蓉子:「……(ふぇ)」<でも副部長にも悪いなとも思う複雑な気持ち
[kisito] #し、秦弥を今すぐ殴りたい
[kisito] #お、落ち着け。俺。
[kisito] 秦弥:「はぁ……疲れた……」
[kisito] 秦弥:しがみつかれたまま座り込む
[Hisasi] 蓉子:「あ、ぶちょ……秦弥さん」>慌てて座り込んだ部長の背中を撫でる
[kisito] 秦弥:「一日に2度も告白したから……精神的に、きつい…」
[Hisasi] #……蓉子、けなげすぎるヨ
[kisito] #…いいこやなぁ
[Hisasi] 蓉子:「……」>ぎゅっとしゃがんだまま袖を掴む
[Hisasi] #そのまま、しゃがんだ部長の背中にこつんとおでこをつける
[kisito] 秦弥:「あ、えと…ごめん。」
[Hisasi] #背中にくっついてるの図
[Hisasi] #そのままじっとしてる
[Hisasi] #精一杯のようだ
[kisito] 秦弥:「(しかし、何でこうなっちゃったんだろ…)」
[Hisasi] 蓉子:(色々キャパオーバーで崩れそう)
[kisito] 秦弥:「(まぁ、うれしいし…いいか。)」
[Hisasi] #よっかかったままぺちゃんと座ってます
[kisito] 秦弥:「蓉子?大丈夫か?」
[Hisasi] 蓉子:「……は……はい」>でも緊張の連続だったせいで足ががくがく
[kisito] 秦弥:「足が震えてる。しばらく座って休もうか。」
[kisito] 秦弥:「足が震えてる。しばらく座って休もうか。」
[kisito] #誤爆
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[kisito] 秦弥:「それとも、運んでほしい?」
[Hisasi] 蓉子:「……(ぼっ)」>真っ赤
[Hisasi] #こいつーw
[kisito] #…僕が言ってるんじゃないですよ。秦弥が言ってるんです
[Hisasi] 蓉子:「あ、あの、あの、ご、ごめんなさい、あ、あるけますっ」>真っ赤になって
[Hisasi] #でも袖にすがったまま足がかくかくしてます
[kisito] 秦弥:「あはは、冗談だって。座ってなよ」
[Hisasi] 蓉子:「…………はい」
[Hisasi] #くてっと椅子に座るよ
[kisito] 秦弥:「(してといわれても、出来ないけど。恥ずかしくて)」
[Hisasi] #というか椅子はないか、へにゃっと座ってる
[Hisasi] #運んでなんて蓉子の口からいえるかいw
[kisito] #言えたら、自分だけ見てといえそうですね。>運んで
[Hisasi] #うむ
[hari] #このまま、ぼんやり座って夜になりそうだ
[kisito] #なりそう
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] #で、日が暮れたころにやっとこ帰るのか
[hari] #蓉子ちゃんは立ち上がりがたく、秦弥くんが立とうとすると、ぁ、とか言って
[Hisasi] #そんな計算する子じゃないやい
[hari] #つい、でせう?(ぉ
[kisito] #はりさん黒ーい
[Hisasi] #計算できない子だから弱いのだ
22:54:41 Kyrie -> KyrSagyou
[hari] #くすくす
[kisito] 秦弥:「(この手に守れるのは、一人なのか、二人なのか…)」
[kisito] 秦弥:「(頑張らないと)」
[kisito] #こんなところでしょうか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] つかこう、
[kisito] はぁぁぁぁぁぁ、つかれたぁぁぁぁぁ
[Hisasi] 私を選んで!などとはとてもじゃないけど言えない子だし
[kisito] うむうむ
[TK-Leana] 外道め
[kisito] がーん。
[TK-Leana] きっと男子生徒からはやっかみの嵐
[hari] 悶々とするんだネ
[kisito] それはすでにある気がするけど>やっかみ
[TK-Leana] 男子校だったらきっとボコです
[hari] 独占したいなんて思ったら、部長に嫌われちゃう
[Hisasi] そんなこと考えないもーん
[hari] 私が笑っていれば秦弥さんも副部長さんも幸せで居られるんだ、みたいな(ぉ
[TK-Leana] 花月:「なんていうかあれやね。中の人も大変や」
[Hisasi] よーちゃんは部長さんも副部長さんも好きなのだ
[kisito] 中の人っていうな…
2005/07/20 23:00:00
[kisito] いっそ、副部長が蓉子を好きになればある意味円環完成
[TK-Leana] 両思いラブラブ
[kisito] …まじですか…
[Hisasi] だって蓉子なんて初恋こそ史兄だが
[Hisasi] 本当に恋っつったら部長が最初だ
[TK-Leana] よーこ:「部長はもう要りません、わたしには珠魅おねーさまがいますから」
[TK-Leana] という展開になったりならなかったり
23:01:45 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[kisito] そんな事言える子じゃなかろう
[Hisasi] うん
[TK-Leana] いやまあそうですが
[Hisasi] まっつぐで健気なだけに
[Hisasi] それでもし部長が本当に自分より珠魅さんのほうに傾いたら
[Hisasi] 身引くね
[Hisasi] ぼろ泣きして
[kisito] どっちに傾いても、もう一方は引きそうだ。
[MOTOyoI] #そーすると、結局、合宿は二人とも来てくれるんかのぉ?
[kisito] くると思うけど
[Hisasi] この調子だと
23:05:16 ! kisito ("再起動")
[Hisasi] でも部長と副部長をじっと見つめる(どっちもせつない目)蓉子という図が
23:06:44 Ten_CX -> Ten-Rou
23:07:27 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:07:43 ! lute_ ("苦痛を喜びに変えることができた時、人は変わる。さまざまな意味で。")
[kisito] まぁ、あれだ。一番動揺するのは珠魅かと。
[kisito] 珠魅だけは、両方に好かれていることを知らない
[Hisasi] うん
[Hisasi] 珠魅さんと二人きりになる機会があったら言うね
[Hisasi] 私、副部長のことも……好きなんです、と
23:10:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] わははははは
[hari] 慌てそうだ
[Hisasi] 部長さんも好きで副部長のことも好きで
[Hisasi] わからなくって
[Hisasi] (しまいに泣く
[Hisasi] #……ああ、混乱しすぎです
[hari] これも三角関係
[kisito] どうも、両思いが二組出来てますが
[kisito] 気のせいです
[kisito] 目の錯覚です
23:12:04 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] まぁ、それはともかく。これからが大変だなぁ………
[Hisasi] でもキットあれだね
23:12:38 Mak_Down -> MakotoK
[Hisasi] 知恵さんと二人になったときに、
[Hisasi] 知恵さんにしがみついて泣くね
[Hisasi] (泣く理由がわからないけど涙がでる
[kisito] わたし、どうしたらいいかわからないんです。ってやつですか?
[Hisasi] うむ
[hari] ……
[hari] 知恵は、とつとつと
[hari] どうしたのか聞きますね
[Hisasi] わかんないんですー
[Hisasi] としか言えない
[hari] そうですか
[Hisasi] というか流石にこれは言えない
[hari] ちょっと待っててください
[hari] #と、座布団もってきて、座らせて
[hari] #向かいに座って
[Hisasi] #ちょこんと座るね
[hari] #はぐして、なでなでなで
[Hisasi] #それはおとなしくはぐられてなでられる
[hari] すりすり、よしよし
[hari] #落ち着くまで(ぉ
[Hisasi] ぐしぐしと泣きながら
[hari] わからないのであれば、しかたありません
[hari] なでなで
[hari] #としか(w
23:24:48 Luna -> LunaGohan
23:28:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:32:05 OTE_Aw -> OTE
23:44:38 OTE -> OTE_Aw
23:45:38 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
23:45:51 marui -> matuya
[gombe] 済んだか、しんやくん <ログ読んだ
[gombe] とりあえず公平なスタートライン……なのかねえ?
23:48:54 kisito -> kisi_huro
23:51:39 LunaGohan -> LunaAway
23:53:22 Morris -> MorrisZZZ
23:54:24 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
23:56:51 ! miburo ("CHOCOA")
23:57:32 ER -> ER_kaki
23:58:47 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
2005/07/21 00:00:00 end