語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-20をご活用くださいませ。

2005/07/20 00:00:00
[gombe] 空児:「本人達には話してみて……ないだろうね、こりゃあ」
[kisito] 秦弥:「話してない、言うつもりではいるけど。」
[gombe] 空児:「ふむ」
[gombe] 空児:「……どうだい、練習してみるかね」
[kisito] 秦弥:「何を?」
[TK-Leana] # 空児が変化?
[kisito] 秦弥:「って、もしかして告白?」
[gombe] 空児:(どろん)「……こいつだったかね」(若葉の姿に変身)
[kisito] 秦弥:「なぜに青木さん……」
[gombe] 空児:(どろん)「こいつかな」(ななななの姿に変身)
[kisito] 秦弥:「いや、ななななはあり得ないし」
[gombe] 空児:(どろん)「これは」(知恵の姿に変身)
[gombe] #ちなみに、しゃべり方はともかくとして、声は本物そっくりです
[gombe] #もちろん外見も
[kisito] 秦弥:「違います」
[gombe] #(見えている範囲では
[gombe] 空児:(どろん)「これだったか」(頼子の姿に変身)
[kisito] 秦弥:「主務じゃないです。ってかあえて避けてない?」
[gombe] 空児@頼子:「はてなんのことやら」
[gombe] #さてどっちを先に。
[gombe] 1d6
00:05:43 >#HA06-02:kataribe< gombe: 1(1D6) = 1
[gombe] #ではキャラシート順に
[kisito] 秦弥:「いや、別に練習は必要ないけど。」
[gombe] 空児:(どろん)「これならどうだ」(珠魅の姿に変身)
[gombe] #ナイスバディがひときわ眩しいような。
[kisito] 秦弥:「まぁ、それで合ってるけど。問題なのは告白できないからじゃなくて。やった後なんだけど。」
[kisito] 秦弥:「両方とも部員だから、告白した後に気まずくなりそうで……」
[gombe] 空児@珠魅:「……ふーむ」
[kisito] 秦弥:「まぁ、このまま引きずるのは、あれだから。告白はするけど。」
[gombe] 空児@珠魅:「部長。お前は、私のことを、どう思ってるんだっ」(不器用な感じで熱くどきまぎと
[gombe] #(迫真
[kisito] 秦弥:「……な……いやいやいや、本人以外にこんな恥ずかしいこと言えない。」
[gombe] 空児:「……」(どろん>蓉子の姿)
[kisito] 秦弥:「……頼むから止めてくれ。」
[gombe] 空児@蓉子:「部長さんは……私のことをどう思ってるんですか?」(恐る恐る
[kisito] 秦弥:「……ほんとに止めて……言いそうになる……」
[gombe] 空児:(どろん)「……悪かった」
[kisito] 秦弥:「いや、いいよ。」
[gombe] 空児:「本気が高じると手に負えないのは、何千年も昔から変わんねえのかねえ」(お手上げ
[kisito] 秦弥:「中身が違うってわかってても、これか……ほんとに重症かもね……」
00:15:36 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] 秦弥:「まぁ、こんな感じなのですよ。」
[gombe] 空児:「確かに重症だ」
[kisito] 秦弥:「でまぁ、知り合いに相談したら、これ以上うだうだ悩むくらいなら告白しろと。」
[gombe] 空児:「まあそうだろうなあ」
[gombe] 空児:「どんなに真剣でも、今を続けるのが無理だと思ったら次に一歩進めるのが、後々一番本人のためだって言うしな」
[kisito] 秦弥:「でさ、二人一緒に告白するのってまずいかな。」
[kisito] 秦弥:「やっぱ、別々に告白した方が良いのかな……」
[gombe] 空児:「それはさすがにしたことないからわかんねえな」
[gombe] #(ぉぃ
[gombe] #>二人一緒に
[kisito] 秦弥:「まぁ、聞くだけ聞いてみただけだし。」
[Hisasi] つかそれはきついぞ
[gombe] 空児:「まあ手伝いが必要なら言いな。大道具から使い走りまで、兄ちゃんになら何か手伝ってやるよ」
[kisito] 秦弥:「うーん、特に必要ないかな。大事なのは気持ちだと思うし。」
[kisito] #こういう人です
[gombe] 空児:「ふむ。まあ、気持ちを伝えてえなら、余計な気配りの要らん時にやるのが良いんじゃねえかな」
[gombe] #暗に、一人ずつの方が隙が出来なくて良いぞ、と。
[kisito] 秦弥:「……、そう、なるのかなぁ……」
[kisito] 秦弥:「でも、二人とも好きになったことは両方に言うつもりだし……」
00:25:32 LunaOfuro -> Luna
[gombe] 空児:「観音様じゃあるまいし、人の身じゃなかなか慈悲は大勢にはいきわたらんもんだぜ」
[gombe] 空児:「無理しないこった。その方がうまく伝わるんじゃねえかな」
[kisito] 秦弥:「わかってるよ。そんなこと。」>人の身じゃなかなか
[kisito] 秦弥:「………」
[kisito] 秦弥:「無理できなくなったから、告白するのにこれ以上無理もないよ、あはは。」
[gombe] #無理できなくなったから、って何だっけ
[kisito] #ん?延々と一人で悩むこと
[kisito] #もしくはその気持ちを黙っていること。かな。
[gombe] #ふむ
[gombe] 空児:「まあ、うまくやんな。それができりゃ、翌朝には笑って話できるさ」
00:32:05 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] 秦弥:「だといいな。」
[gombe] 空児:「……さて。兄ちゃんも悩んでることだし、そろそろお暇するかな」
[gombe] #そこら辺に座ってたのを、立ち上がって伸び
[kisito] 秦弥:「ん?あぁ、ごめんね。こんな話しをちゃって。」
[gombe] 空児:「いやいや、久しぶりに俗な話で楽しかったって(かかか)」
[gombe] 空児:「いや、それはともかく、相手の娘さんによろしく」
[kisito] 秦弥:「がんばるよ。じゃあ、また遊びにおいでよ。そのときは暗い話が……ないといいなぁ、あはは」
[gombe] 空児:「ああ、じゃあお言葉に甘えてまたいずれな」
[gombe] 空児:「じゃあ頑張れよ」
[gombe] 空児:(どろん>見たことのない可憐っぽい女子学生の姿)
[gombe] 空児@女子学生:(にこにこ)(手をひらひら)
[gombe] #部室の扉から出ていきます
[kisito] 秦弥:「……なに、そのかっこ。」
[kisito] 秦弥:「……って、よけいな噂が増える〜〜〜〜〜!」
[gombe] #ちゃんちゃん。
[kisito] #オチがそれかぁぁぁぁぁ!
[gombe] #ここらで収束でよござんしょうか
[kisito] #ですな。オチも付いたし
[gombe] #強引なオチにずばり答えてくださって感謝です(汗笑
[kisito] #いつものことです(とーいめ
[gombe] #(w
[gombe] と言うわけで、お疲れ様でしたー
[kisito] おつかれさまー
[gombe] まあ、登場してみたけど、問い直してみただけであまり進展に貢献してないなあ
[kisito] こっちは、割といろいろわかって良かったですが。感謝感謝
[gombe] あ、そですか?
[gombe] 明言して言われて整理できたとか、そんな感じかな
[kisito] そうそう。
[kisito] ってか、偽物でももう駄目とは……
[gombe] うははは
[gombe] ツッコミすら来なかったからなあ
[kisito] 急に静かになったからね。
[gombe] 猿が?
[kisito] 秦弥が
[kisito] 勢いが小さくなった
[gombe] なるほど
[gombe] もう少し以前なら、化けた状態で近づいて、とかネタを考えてたけど、いまそれをやったらシャレにならんなあ、と(ぉ
[gombe] そのネタの名残が最後のオチ(こら
[kisito] まじで洒落にならんなぁ……
00:44:25 MOTOImesi -> MOTOI
00:44:38 MOTOI -> MOTOyoI
[gombe] シャレにならんね
[kisito] で、二人に本気なのだと言うことが今日はっきりした。
[gombe] ふうむ
[kisito] 今までは、ほぼ間違いなくそうだろうでしかなかったのが、確実にそうだ。に変わった
[gombe] 次のキャラチャが確かなものになるならそれで良しか。
[Hisasi] 個別でくるならば
[Hisasi] 蓉子も認めるね
[kisito] それはどうだろう
[Hisasi] 自分の気持ちを
[kisito] 大まかな内容は「二人の女の子を好きになりました、それは蓉子と珠魅です。」だぞ?
[Hisasi] うん
[kisito] まじか。
[Hisasi] でも、わたし……部長のこと好きです
[Hisasi] と
[kisito] うごわー、まじなのかぁー
[Hisasi] 目に涙ためて
[kisito] (ごろごろごろごろ
[gombe] まだまだだねきしとさん(棒読み
[kisito] わしに他の人のキャラの行動を予測する余裕など無い!!
[kisito] (断言してる場合か
[kisito] はい、わしもまだまだです。
[gombe] (^^;
[Hisasi] で、そう言いつつ、部長の制服の袖を掴むね
[Hisasi] じっとみあげつつ
[kisito] で、同じ事が、珠魅の方でもあると。(リアクションは異なるだろうが
[gombe] くわー(ごろごろごろ
[gombe] ラブいなあ
[gombe] てわけで頑張れ(こら
[Hisasi] うむ
[kisito] すみません、いまはじめてしんやにさついをいだきました。えっと、これはきっとせいじょうなはんのうですよねそうですよね、そうであってほしい!
[kisito] 羨ましいわ!ちくしょう!
[TK-Leana] とりあえず、その後は秦弥くんは月の無い夜は気をつけねばならなくなりましょう
[gombe] #不確定名・女子学生も、必要に応じて手を貸すからねー >しんやくん
[kisito] ………済みません、今気づいたんですが。
[gombe] にゅ?
[kisito] 蓉子のお父さんにばれたら秦弥、殺されませんか……(滝汗
[Hisasi] いや
[Hisasi] 二股かけたくらいじゃ
[kisito] いや、殺されはしないだろうけど
[Hisasi] もてあそんで捨てたとかなら
[Hisasi] …………
[kisito] 要するに、真剣に考えた結果なら。まだ大丈夫?
[Hisasi] うん
[Hisasi] そこまで介入するほど
[Hisasi] 子供をしばっていたりはしない
[kisito] 意外と、理解のある人?
[gombe] そこまで介入するくらいなら家に帰ってる(マテ
[Hisasi] ダテに長年県警勤めしてないぞw
00:59:05 ! CorDrink ("必要は興じ不要は滅す、ならば只管に創造せよ。")
[kisito] 良いお父さんだ。
[Hisasi] 酸いも甘いも散々みてるはず
2005/07/20 01:00:00
[Hisasi] この状況とかだと
[Hisasi] まだ若さゆえのなんちゃらって感じだもん
01:00:43 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] もっとドロドロしたの山ほど見てそうだし>お父さん
[kisito] ………秦弥にとっては幸運な話だなぁ……
[kisito] 珠魅のお兄さんも、あんまり何も言ってこないところを見ると、真剣に考えてるなら秦弥は安全そうだ……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 真剣に二人が好きで
[Hisasi] どうしたいか悩んでいるなら
[Hisasi] 口を出すのは野暮だ
[Hisasi] そこで蓉子を選ばないなら、それは秦弥くんが悩んで決めたことならば、と
[Hisasi] お父さんは納得するし
[Hisasi] それでも蓉子ちゃんを選ぶなら……蓉子ちゃんも気持ちがある以上。介入するところじゃないし
[kisito] つか、ほんとに良いお父さんですね!
[kisito] 今時そんな人居ないよ?
[Hisasi] だから、お家でてっちゃって蓉子が泣くのだよ
[kisito] なるほど。
01:05:37 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] いいお父さんだけど不器用なのだ
01:06:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[Hisasi] てか、悩むってことは相手のことを考えてるってことだから
[Hisasi] そのことで誰も秦弥くんを責めることはしないと思うのだ
01:07:57 galloAFK -> gallows
[TK-Leana] 知らない人は存分に責めてくれそうである
[gallows] 責めて欲しければいくらでも(ぉぃ
01:08:48 ! hari ("ぽてっ")
[gallows] 言葉責め、いいぢゃないか
[kisito] 蓉子のお父さんは目的のために手段を選ばない人?
[kisito] いや、何となく思っただけで。深い意味はないっす。
[Hisasi] 目的のためならばできる限りは尽くすし命も惜しくない
[kisito] うーん、秦弥とは反対かも。
[Hisasi] 拳銃持った凶悪犯取り押さえる為に体張って意識不明になったし
[Hisasi] (それが蓉子のトラウマ
[kisito] 目的のために全力は出すけど、それで倒れるつもりはないし、死ぬなんてもってのほか。
[Hisasi] 射撃部入ったのもその事件でお父さんが撃たれてから
[kisito] その割に、寝不足で倒れたって言うのはまぁ、つっこまない方向で。
[Hisasi] まだ命かけていいものを見つけてないだけじゃないかのう
[kisito] いや、たぶん、かけない。
[gallows] #「蓉子は! お父さんに怪我をさせた銃なんてものをよく平気で握れる!」とか無駄に富野風に(ぉぃ
[Hisasi] #うひw
[kisito] #いや、それは何か違うと思う。とおもわずつっこみたくなる。(まぁ、冗談なんでしょうけど。
[Hisasi] お父さんは部下の為、家族の為、市民を守る為なら命張れる
[Hisasi] 部下と市民は職務上か
[gallows] #そういう見方は可能だし、そういう方向から責める人はいそうです。僕はネタとしかみないけど(ぉぃ
[kisito] 秦弥は、先頭切って戦うんじゃなくて、自分はそこまでの器じゃないし。誰かの助けを借りないと駄目だと思ってるので。
[Hisasi] うちのキャラは命はりたがりーが多い
[TK-Leana] スナイパーだしなあ
[kisito] スナイパーは本来孤独な者ですがね……
[kisito] うちのキャラは割と自分はたいしたこと無いと思ってる奴が多い。
01:20:05 mikeyama -> mike_Away
01:20:15 mike_Away -> mike_Zzz
[kisito] 出来ないなりに頑張ろう。無理そうだったら誰かに頼ろう。
[kisito] これが、秦弥の考え方かも。
[Hisasi] 俺がやったるぞーな奴が多すぎて困ります
[Hisasi] HA06にしろ西生駒にしろ
[gallows] 前野君とか鏡介とか絶対に自分から動かないタイプも(ぉぃ
[TK-Leana] 月なんか「俺がやったるぞー」の典型ですね
[kisito] そういえば、自分から何か行動したのって、秦弥が部活を作ったことくらいか……
[Hisasi] 先輩とか豆柴くんなんてほっといても
[Hisasi] ちょこまか動くし
[Hisasi] PLの気質かと
[Hisasi] 西生駒だって
[Hisasi] マコリンといいパパといい
[kisito] リアクション待ちなキャラばっかりです……>うちのキャラ
[Hisasi] リーダーぶってやる気満々だし
[gallows] #鏡介:「ハハハ、豆柴君は大変だなあ。このクソ暑いのにちょこまかと! 僕なんて上であれこれ言ってればいいから楽なモノだよ!」(扇子広げながら)
[gallows] #麻依子:(ころしてぇー)
[Hisasi] #まいちゃん敵は本能寺にありだよ!
[TK-Leana] # 宵姫:「(余裕のある人ってステキです)」
[kisito] セッションでは先陣切ってくれるので割とわしは楽でいい>どっかの親子
[Hisasi] PLの気質だね、どっちかというと
[Hisasi] オラ行くぜついてこーいみたいな
[PaLiLitH] 私はどうも後方で情報の分配とかするのが好きらしいです。
[PaLiLitH] 利益調整とか顔つなぎとか。
[Hisasi] やはりどこへいっても脳筋は変わらないということか
[Hisasi] とことん納金ロードで走ろう
[Hisasi] というわけでねまする
[PaLiLitH] ぐうううううぐううううぐううううう。
[PaLiLitH] おなかの鳴る音とかわり映えがしないという弱点。
01:36:20 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:51:41 gombeAFK -> gombe_AFK
2005/07/20 02:00:00
02:33:53 MOTOyoI -> MOTOsleep
02:46:49 ! gombe_AFK ("Leaving..")
02:49:54 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:52:22 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
02:55:57 ! gallows ("Seeya")
2005/07/20 03:00:00
03:00:11 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
03:17:44 kurow -> kurowDead
03:30:47 + licorice(~D-priest@ppxb081.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/20 04:00:00
04:35:38 + chita(~chita@t600225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/20 05:00:00
2005/07/20 06:00:00
06:01:23 ! chita (Connection reset by peer)
06:09:04 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/20 07:00:00
07:53:27 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:29 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:59:59 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 08:00:00
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:05:01 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
08:15:44 Yaduka -> Yad_away
08:27:05 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:53:51 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/20 09:00:00
2005/07/20 09:00:03
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:11:04 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:27:26 MOTOsleep -> MOTOI
09:30:13 fukaHPawy -> fukaHosp
09:58:16 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/20 10:00:00
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:21:59 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/20 11:00:00
11:20:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:32:12 + lute(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/20 12:00:00
12:19:41 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:39:57 + chita(chita@228235211203user.quolia.com) to #HA06-02
12:47:30 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:56:17 ! kisito ("がんばらないとなぁ…")
2005/07/20 13:00:00
13:36:02 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:38:18 lute_ -> lute_away
2005/07/20 14:00:00
14:16:12 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/20 15:00:00
15:29:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/20 16:00:00
16:02:17 - chita from #HA06-02 ()
16:09:05 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:45:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:47:55 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
16:48:13 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/20 17:00:00
17:03:49 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
17:08:17 + chita(~chita@t588242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
17:09:28 lute_away -> lute
17:32:44 ! kisito ("再起動")
17:34:21 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/20 18:00:00
18:03:36 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/20 19:00:00
19:01:44 kurowDead -> kurowAway
19:04:34 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2422.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:06:17 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:11:12 fukaHosp0 -> fukaHPawy
19:37:52 kisito -> kisi_game
2005/07/20 20:00:00
20:01:55 + miburo(~toukaen@i58-89-68-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
20:06:49 matuya -> matui
20:07:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:16:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
20:22:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:24:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a30.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:27:20 kisi_game -> kisito
20:37:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
20:38:32 galloafk -> gallows
20:39:23 gallows -> gallodead
20:39:50 gallodead -> gallows
20:40:13 + meltdown(~meltdown@wd69.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:43:00 Morris -> MorrisEat
20:51:41 matui -> matuya
20:52:56 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau236.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:57:58 mike_Zzz -> mike_QK
2005/07/20 21:00:00
21:01:57 Catshop -> CshopLost
21:04:08 ! lokai ("ごわん")
21:04:24 MorrisEat -> Morris
21:10:21 CorDiaROM -> CorDially
21:11:48 kisito -> kisi_afk
21:15:42 kisi_afk -> kisito
21:17:25 CshopLost -> CshopNull
21:27:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:27:46 MOTOI -> MOTOyoI
21:38:20 matuya -> marui
21:54:12 + lute_(~lute@p2158-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:54:27 Morris -> MorrisNY
21:55:33 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:56:24 CshopNull -> Catshop
21:57:34 LunaSleep -> Luna
2005/07/20 22:00:00
22:00:20 ! nagisame ("ぐる〜んるんるん")
22:09:30 Yad_away -> Yaduka
22:16:32 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-118-165.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:23:41 MorrisNY -> Morris
22:39:28 CorDially -> CorDiAway
22:54:41 Kyrie -> KyrSagyou
[Luna] ふぅ
[Luna] キャラの言葉を借りて一言
[Luna] #苺:「先輩たち、最近どうしちゃったんでしょうか」
[Luna] いじょ(何
2005/07/20 23:00:00
23:01:45 ! H_Aoi ("さいなら〜")
23:05:16 ! kisito ("再起動")
23:07:33 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:07:43 ! lute_ ("苦痛を喜びに変えることができた時、人は変わる。さまざまな意味で。")
[MOTOyoI] #若葉:「なんだか〜、ぶちょうさんと〜、こづえさんと〜、なかむらさんの〜、ふんいきが〜」
[MOTOyoI] #若葉:「ちょっと〜、かわったような〜、きがします〜」
[MOTOyoI] 以上(爆)
[kisito] #ちょっとじゃないぞかなりだよ若葉君
[Luna] #苺:「合宿大丈夫でしょうか〜」(ほえ〜)
23:10:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOyoI] #若葉:「合宿は〜、たのしみなんですけどね〜」
[Luna] #苺:「そうですねぇ〜」
[MOTOyoI] #若葉:「やまのぼりです〜」
[Luna] #苺:「そして帰りはやまくだりです〜」
[MOTOyoI] #若葉:「そうですね〜」
23:12:04 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[MOTOyoI] この天然コンビが脅威とならねばいいが(何の?
[Luna] 何のだ、何のっ<脅威
[Luna] とーぜん
23:12:38 Mak_Down -> MakotoK
[Luna] らぶらぶ三角関係合宿をかき回すんでしょ?(何
[kisito] まって!変にかき回さんでくれ
[kisito] たーのーむーかーらー
[Hisasi] かき回すというか、気づいてもいなさそうだし
[Luna] 意図的にかき回すことはないなぁ
[Luna] キャラ的にもプレイヤー的にも。
[MOTOyoI] 同じく。>意図的にはない
[kisito] そういや、氷我利と青木さんは知り合いなんだよなぁ……縁とはひしぎだ
[kisito] ふしぎだ
[kisito] いや、まぁ、信じてますよ。二人とも
[MOTOyoI] まー
[MOTOyoI] 合宿にファミコン持ち込んで遊ぶくらいで(マテ
[Hisasi] きっと蓉子は下手くそだね
[kisito] ………持って行くのか。
[Hisasi] 指より体が傾くタイプとみた
[Hisasi] ボタンを押すよりコントローラ持った手がうごいてる
[kisito] 秦弥はガンシューが得意だ
[MOTOyoI] 「タイムクライシス」やったら不必要に体が動きそうだ(w>蓉子さん
[Hisasi] そして肝心のゲームのほうは避けてないw
[MOTOyoI] 「新宿24時」だったらできるかも(ぇ
[Hisasi] あれだね、テトリスとかやったらコントローラ持った手を回してるね
[MOTOyoI] ナレーション:「プレイヤー殉職っ」
[Hisasi] 蓉子:「ええっ(がーん」
[Hisasi] #額にあせびっしょりうかべながらw
[MOTOyoI] いかん、蓉子さんの場合、シャレとして受け取ってくれなさそう(ぉぃ
[Hisasi] #相当アクションしまくったようだ
[Hisasi] 蓉子:「……殉職(がーん」
[kisito] 秦弥:「………(あまりのことに何も言えない)」
[MOTOyoI] #でもゲームは続く
[Hisasi] 蓉子:「……(ふぇえん)」
[Hisasi] #ゲーム交代
[kisito] 秦弥:反射で手が動く人
[MOTOyoI] #でも「殉職」にショック受けてボーゼンと立ち尽くしてしまったり
[kisito] 秦弥:でも、隣の動きにつられる
[MOTOyoI] ナレーション:「プレイヤー殉職っ」
[kisito] 秦弥:「あ……」
[kisito] 秦弥:「まぁ、しょうがないよね。」
[kisito] #ってか、合宿でやるのがファミコンですか!
[Luna] #光線銃ジリオンとどっちがいーですか?(ぉぃ
[kisito] #光線銃を知らん
[kisito] #ファミコンネタはほとんどわかんないって〜
[MOTOyoI] #まー
[MOTOyoI] ファミコンやるのは宿でですよ?
[MOTOyoI] #昼間はちゃんとエアガン撃つ練習しますよ?
[kisito] それは、当然。
23:24:48 Luna -> LunaGohan
[kisito] よし、若葉さんに対抗して秦弥も何か持って行こう。セガサターンでw
[LunaGohan] ですくりむぞん。
[LunaGohan] (逃
[kisito] ですくりむぞんってなーに?
[kisito] さっぱりわからないんですが
[hari] 知恵:(お外で練習)
[LunaGohan] セガサターンのガンシューティングゲームです
[kisito] やったこと無い
[MOTOyoI] 聞いた話だと
[LunaGohan] うちにある
[MOTOyoI] かなりのクソゲーだっていう……>ですくりむぞん
[Hisasi] 蓉子:「……殉職」>ショックが大きいらしい
[LunaGohan] でもおすすめできません
[OTE_Aw] くそゲーですよ。普通の人は耐えられません。
[OTE_Aw] ネタと分かっていても。
[PaLiLitH] ここに社長がサイン書いたソフトがあります。
[kisito] なに、持って行くのはヴァーチャコップとパンツァードラグーンとぷよぷよSUNあたりでしょうか。
[LunaGohan] ぷよ(きらーん
[kisito] セガラリーも持って行こう
[kisito] るなさんの目が光った
23:28:26 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] きっとゲームは全般的に苦手だろう>蓉子
[LunaGohan] ふふり
[Hisasi] セガラリーやっててカーブで体を傾けるんだろう
[kisito] しまった!マヌーサか!(違います
[LunaGohan] ぷよ意外はわかりません
[LunaGohan]   以外
[kisito] がーん。
[kisito] ……宿と聞くと卓球を連想してしまう私は駄目でしょうか。
[Hisasi] スポーツならなんとかなりそうだ
[Hisasi] で、浴衣着てスマッシュ
[kisito] 秦弥に直撃
[Hisasi] 蓉子:「いきますっ!(すぱーん」
[hari] 知恵が真似
[kisito] 秦弥:「あだっ」
[Hisasi] 蓉子:「きゃっ!ご、ご、ごめんなさいっ!部長っ」
23:32:05 OTE_Aw -> OTE
[kisito] 秦弥:「いいや、大丈夫。って、いたっ」#2発目直撃
[kisito] #目に浮かぶようだ、
[Hisasi] 蓉子:「ち、知恵さんっ、まねしちゃだめですっ(汗」
[MOTOyoI] 若葉:(ボールが通り過ぎてから振ってる)
[kisito] しかし、がっしゅくはいつやりましょうかねぇ……
[hari] 知恵:「スマッシュですが」
[kisito] 秦弥:「スマッシュは人に当てる者¥ものじゃない……」
[Hisasi] 八月か
[hari] 知恵:「……では、何に当てるのですか」
[LunaGohan] 合宿キャラ持ちのPLの都合がいいときかな
[kisito] 秦弥:「この辺」
[kisito] ですかねぇ……
[hari] 知恵:「(じー)……判りました」
[kisito] なかなか時間取るのも難しそうですが
[hari] #スマッシュ打つと、毎回同じところ
[Hisasi] 蓉子:「えっと、この卓球台の上に跳ねる位置に撃たないとだめですよ?」
[hari] #負けそうだ
[Hisasi] 蓉子:「相手側のコートですからね」
[kisito] 大丈夫、秦弥は返せない。
[hari] 知恵:「……わかりました(こくこく)」
[LunaGohan] #合宿チャット予定の話は06-01へ移動
23:44:38 OTE -> OTE_Aw
23:45:51 marui -> matuya
23:48:54 kisito -> kisi_huro
[MOTOyoI] ちょっと小ネタ思いついたんだけど
[MOTOyoI] 珊瑚ちゃん出られますか?>ごんべさん
[gombe] にゅ?
[gombe] 榎家?
[MOTOyoI] です。
[MOTOyoI] 愛菜美:「珊瑚ちゃんいるー?」
23:51:39 LunaGohan -> LunaAway
[gombe] 珊瑚:「何?」
[gombe] #扉を開けると顔が見える
[MOTOyoI] 愛菜美:「ママがね、これを珊瑚ちゃんと陽君にわたしてって」
23:53:22 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOyoI] #日焼け止めクリーム
[gombe] 珊瑚:「え?」
[gombe] 珊瑚:「……どうして」
[gombe] #ためつすがめつ。>クリームの入れ物
23:54:24 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[MOTOyoI] 愛菜美:「パパに聞いた話だとね、人工の皮膚でも紫外線に当たると傷んじゃうんだって」
[gombe] 珊瑚:「……ああ……なるほど」(得心)
[MOTOyoI] 愛菜美:「だから、これから紫外線のきっつーい時期だからって、ママが買ってきてくれたの」
[MOTOyoI] #なお
[MOTOyoI] #すでにかなり傷んでいることは、愛菜美は知らないはずだ(ぉぃ
[gombe] #だろうね。隠してるし
[gombe] #士郎さんは知ってるかもだが、口止めしてるかも知れない
[gombe] #<愛菜美ちゃんには
[MOTOyoI] #うむ。
[gombe] 珊瑚:「……たすかるわ」
23:56:51 ! miburo ("CHOCOA")
[gombe] (しみじみ)
[MOTOyoI] #もちろんPL的には狙いましたが(マテ
[gombe] #うむ(w
[gombe] 珊瑚:「あとで、愛子さんにもお礼を言っておくわね」
[MOTOyoI] 愛菜美:「うん」
23:58:47 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
[gombe] #愛子さんも狙った可能性はあるなあ、とか想像しておいて
[gombe] #収束?
[MOTOyoI] 愛菜美:「陽君なんかは、日焼けしたほうが似合いそうな気もするけどねー」(あはは
2005/07/21 00:00:00 end