語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-21をご活用くださいませ。

2005/07/21 00:00:00
00:05:34 kisi_huro -> kisito
00:07:46 LunaAway -> Luna
00:19:07 MOTOyoI -> MOTOnemuI
[kisito] そう言えば、星子に部活に入らせていないことに気づいた……
[MOTOnemuI] #愛菜美:(きゅぴーん)
[MOTOnemuI] 勧誘する気だ(爆)
[gombe] #珊瑚:「愛菜美も部活が忙しいって言ってたわね……」
[kisito] 秦弥:「星子、そう言えば部活に入ったか?」
[kisito] 星子:「えっと、まだかなぁ。」
[Hisasi] #やきうぶマネージャーはどかね?
[kisito] 秦弥:「いや、もう夏休みに入ったんだが。」
[Hisasi] #By橋本元晴(やきう部
[kisito] #誘ってみれば?
[Hisasi] #顔知らんぞ
[kisito] #都合の良い人物が隣にいるだろう
[Hisasi] #でか、どこで会話してる?
[kisito] #学校の廊下ってことで。
[MOTOnemuI] #秦弥君と星子さんだと
[kisito] #まて、
[MOTOnemuI] #科がちがう
[Hisasi] 元晴:「あれー」
[kisito] #うちの子はみんな普通科だ
[Hisasi] #じゃあ外とか
[Hisasi] #水のみ場のあたりなら
[kisito] #まぁ、グラウンドを眺めているって事で
[Hisasi] #野球部のユニフォーム姿でヤカンもった元晴が通りかかる
[Hisasi] 元晴:「秦弥くん、部活?」
[Hisasi] #首にかけたタオルでぐしぐし顔をぬぐいながら
00:27:10 gombe -> gombeROM
[kisito] 星子:「まぁ、特に興味がわいたものもないし……、秦弥知り合い?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、元晴じゃないか。」
[Hisasi] 元晴:「うん、僕は野球部の練習。今ちょっと小休止はいってる」
[kisito] 秦弥:「まぁ、その格好見れば。な。」
[Hisasi] 元晴:「まーね、そっちも?」
[Hisasi] #ざーっとヤカンに水を汲み始める
[kisito] 秦弥:「まぁ、俺も休憩かな。」
[Hisasi] 元晴:「隣の子も」
[kisito] 星子:「秦弥、秦弥。この人誰。」
[Hisasi] 元晴:「部員さん?」
[kisito] 秦弥:「いや、星子はエアガンに興味ないから」
00:29:56 Catshop -> CshopBath
[kisito] 秦弥:「って、あぁ、そうか。しらないっけ。」
[kisito] 秦弥:「俺の幼なじみの佐上星子。」
[Hisasi] 元晴:「へえ」
[kisito] 星子:「佐上星子です、よろしく。」
[Hisasi] 元晴:「僕は橋本元晴、よろしくー」
00:31:08 fukaWork -> fukaSleep
[Hisasi] #守備はどこだ元晴よ
[kisito] #わはは
[Hisasi] 元晴:「普通科だっけ?」
[Hisasi] #会ったことないし
[kisito] 秦弥:「まぁ、俺の幼なじみとかその辺はみんな普通科だな。」
[Hisasi] 元晴:「道理で、僕は実験科だからねえ。なかなか顔みないはずだよ」
[Hisasi] #やきうぶは一緒なのかなあ
[kisito] 星子:「橋元さんはやきゅうぶなんだ。」
[Hisasi] 元晴:「うん。ファースト守ってるよ」
[Hisasi] #てけとうにファーストにしてみた
[kisito] #ファーストなのか元晴よ
[Hisasi] #違ってたら直せばよいし
[Hisasi] 元晴:「星子さんは部活なに?」
00:35:03 ! KyrSagyou ("二階から物音")
[kisito] 星子:「帰宅部。というか、入ってない。」
[Hisasi] 元晴:「あれ?そなの」
[Hisasi] 元晴:「もったいないなあ」
[Hisasi] #ぼへーっと笑うよ
[Hisasi] 元晴:「部活楽しいのに」
00:36:32 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 星子:「うーん、いまのところ。やりたい物もないし……」
[kisito] 秦弥:「SS部は……」
[kisito] 星子:「秦弥のハーレムに見られたくない」
[kisito] 秦弥:「あう」
[Hisasi] 元晴:「……秦弥くん」
[Hisasi] #ぢとめ
[Hisasi] 元晴:「……まあ、ハーレムってわけじゃあないみたいだけど」
[kisito] 秦弥:「違うって!そんなことしてないって!」
[Hisasi] 元晴:「んじゃ野球部は?マネージャーはまだまだ募集してるよ?」
[Hisasi] #愛菜美ちゃん一人では大変だろーと思ってる
[kisito] 星子:「あぁ、そう言えば愛菜美が野球部のマネージャだったっけ。」
[Hisasi] 元晴:「あれ、愛菜美ちゃん知ってるんだ。マネージャーさん頑張ってるだけど、やっぱ一人じゃ大変みたいでさ」
[kisito] 星子:「そうなんだ、じゃあ、てつだってあげようかな……」
[Hisasi] 元晴:「いつでも募集中だよー、なんなら今度見学で練習とか見に来るのもいいし」
[Hisasi] 元晴:「合宿とか練習試合とかもあるからね、色々やることあって忙しいみたいだし」
[kisito] 秦弥:「いいのさいいのさ、16人居ればじゅうぶんさ……(いじいじ」
[Hisasi] 元晴:「って、すなんな」
[kisito] 星子:「じゃあ、ちょっと考えてみます。」
[Hisasi] 元晴:「おー、考えといてよー」
[kisito] #そもそもが、16人いる時点で驚きだとは思わんのか秦弥
[kisito] 星子:「今度愛菜美と話してみようっと。」
[kisito] 秦弥:「(とぼとぼと、部活に戻る)」
[Hisasi] 元晴:「んじゃ僕は練習もどるよー、んじゃまったねー」
[Hisasi] #手振ってヤカン片手にグランドにもどってく
[kisito] #これで、愛菜美さん次第でマネージャーが増えますな
[Hisasi] #うむ
00:50:58 Yaduka -> Yad_Furo
2005/07/21 01:00:00
01:02:33 ! kisito ("再起動")
01:13:42 gallows -> gallodead
01:15:49 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
01:18:29 CshopBath -> Catshop
01:19:37 MakotoK -> Mak_Down
01:21:18 + chita(~chita@t521209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
01:23:04 Yad_Furo -> Yaduka
01:44:16 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:51:59 ! licorice ("再起動☆")
01:55:03 + licorice(~D-priest@ppxf129.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
01:57:35 ! hari ("安西:「俺か?……一般家庭の一般生徒だ」")
01:58:15 Yaduka -> Yad_sleep
01:59:20 Catshop -> CshopZZZ
2005/07/21 02:00:00
02:08:54 ! chita (Connection reset by peer)
02:29:28 gombeROM -> gombe
02:39:04 Luna -> LunaSleep
02:39:08 + lico_Zzz(~D-priest@ppxm122.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
02:44:53 ! gombe ("Leaving..")
02:47:09 + chita(chita@149236078203user.quolia.com) to #HA06-01
02:57:38 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/21 03:00:00
03:01:30 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
03:19:26 kurowAway -> kurow
03:24:35 - chita from #HA06-01 ()
03:27:47 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/21 04:00:00
2005/07/21 05:00:00
05:43:50 fukaSleep -> fukaFuton
05:50:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 06:00:00
2005/07/21 05:59:59
2005/07/21 06:00:00
06:04:34 fukaFuton -> fukaWork
2005/07/21 07:00:00
2005/07/21 07:00:10
07:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:34:58 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 08:00:00
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:07:06 ! MOTOnemuI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:16:54 Yad_sleep -> Yad_away
08:17:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:19:31 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:24:39 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:37:12 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 09:00:00
2005/07/21 09:00:04
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:22:00 ! nagisame ("ぐる〜ん")
09:26:23 ! kisito ("再起動")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 10:00:00
10:02:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:48:09 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 11:00:00
2005/07/21 12:00:00
12:11:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
12:33:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:54:48 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 13:00:00
13:23:48 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 14:00:00
14:04:25 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:09:19 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:22:06 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:28:51 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:33:04 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:35:38 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:39:34 + mikeyama2(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:52:07 + mikeyama(~mikeyama@p3247-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 15:00:00
15:09:26 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:47:07 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 16:00:00
16:00:10 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:45:00 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 17:00:00
17:05:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
17:27:01 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:30:13 + chita(~chita@t535152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/21 18:00:00
18:05:24 mikeyama -> mike_Away
18:19:06 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:20:59 ! kurow (Connection reset by peer)
18:21:54 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
18:25:08 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:26:14 ! kurow (Connection reset by peer)
18:27:31 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
18:28:28 ! kurow (Connection reset by peer)
18:30:08 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
18:33:04 ! kurow (Connection reset by peer)
18:34:50 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:38:07 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:41:32 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:43:20 mike_Away -> mikeyama
18:43:24 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
18:50:25 + miburo(~toukaen@i219-167-79-32.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:55:14 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2005/07/21 19:00:00
19:03:51 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:09:42 matuya -> matui
19:19:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:19:49 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2298.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:21:19 nagisame -> nagimesi
19:23:33 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:25:32 ! chita (Connection reset by peer)
19:28:24 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:29:16 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:34:53 gallodead -> gallows
19:43:06 kisito -> kisi_afk
19:44:55 LunaSleep -> Luna
19:51:50 nagimesi -> nagisame
2005/07/21 20:00:00
20:04:13 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
20:26:15 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
20:34:20 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:50:28 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/21 21:00:00
21:05:01 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:20:58 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:29:55 gallows -> gallonemu
21:32:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
21:40:46 + MOTOI(~username@Air1Aay076.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:44:08 Yad_away -> Yaduka
21:47:39 CorDiaROM -> CorDially
21:49:08 CorDially -> CorDiAway
21:57:14 kisi_afk -> kisi_mesi
21:58:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:58:31 ! Morris (EOF From client)
21:58:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:59:26 Morris -> MorrisYoi
2005/07/21 22:00:00
22:07:39 ! kurow (Connection reset by peer)
22:08:59 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
22:10:02 kisi_mesi -> kisito
22:10:31 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-163.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:11:20 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:13:17 ! lokai ("匣")
22:13:48 Ryu_away -> Ryu
22:14:44 Ryu -> Ryu_away
22:14:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:14:55 ! Morris ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
22:16:49 + kurow0(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
22:45:09 Mak_Down -> MakotoK
22:58:02 ! lute ("世の中に平等なんてあるはずがない")
[kisito] 部室にて。
22:58:52 CorDiAway -> CorDrink
22:59:01 Catshop -> CshopAsh
[kisito] 秦弥:「そう言えば、今って付き合ってるわけでも何でもないんだよな……」
[kisito] 秦弥:部活の準備しながら独り言
22:59:29 matui -> matuya
2005/07/21 23:00:00
[kisito] 秦弥:「まぁ、今の俺が言える立場でもないか……さー、真面目に部活史よー」
[MOTOI] 若葉:「どうかしたんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「のわっ」
[MOTOI] 若葉:「?」
[kisito] 秦弥:「あ、青木さんか。ビックリした。」
23:01:25 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[MOTOI] 若葉:(首かしげ)
[kisito] 秦弥:「何でもない何でもない。」
[kisito] #というか、何処まで聞いてたんだろう
23:03:29 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「さー、部活するぞ。」
[kisito] 秦弥:ぎこちない足取りで射撃場へ
[MOTOI] 若葉:「なにかあったんでしょうか〜?」
[kisito] #何だか、収束してしまった風味
[MOTOI] #多分、ぶつぶつ言ってるのを聞いただけで内容はぜんぜん聞こえてないと思います
[kisito] むぅ、何だか面白くないな。やっぱり、相方が居ないとこのネタは駄目か。
[Luna] 普通の光景だと物足りないらしい(マテ
[kisito] いや、秦弥が照れて逃げてしまうので
[kisito] そこで話が終わってしまう
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさ〜ん、ちょうしわるいんですか〜?」
[MOTOI] #多分射撃の状態も良くないんだろう(ぇ
[Luna] #キミのハートに直撃状態だから(ぇ
[kisito] #あー、力が入りすぎてはいるかもしれない。
[kisito] #二人のことを、気負いすぎてて
[kisito] 秦弥:「(今俺の持ってる物と言ったらこれしかない)」
23:12:29 ! miburo ("CHOCOA")
[kisito] 秦弥:「(魔法も、射撃も。今まで以上に練習して二人を守れるようにならないと)」
[kisito] #そして、頑張りすぎで倒れる
23:13:16 gombe -> gombeAFK
[nagisame] # パターン化してる(w
[kisito] #………秦弥は、毎度毎度何かあったら倒れるキャラなのだろうか
[MOTOI] 若葉:「あああ〜っ、ぶちょうさ〜ん」
[kisito] 秦弥:「…………すぅ……」
[kisito] 秦弥:「……強く……強くならないと……」
[kisito] #なんだか、頑張る方向性がおかしいなぁ……
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさんが〜、たおれました〜」(おろおろ
[kisito] #大変だ、若葉さん一人だと対応できない。
23:16:30 ! Yaduka ("さいきどう")
[TK-Leana] アルコル:「あん、どうした?」
[CshopAsh] 久遠:(通りがかる)
[CshopAsh] 久遠:「──あぁ、自業自得ですね」
[CshopAsh] 久遠:(若干、冷ややかな視線)
[kisito] #わはははは>自業自得
[Hisasi] #うむ
[nagisame] # いかん、珠魅は出せぬではないか(w
[kisito] #って、久遠さんは知ってるのかい!
[TK-Leana] アルコル:「? 事情知ってるのか、ジュリエット」
[CshopAsh] 久遠:「(女の子を天秤にかけるなんて最低なことするから)」(見下ろす)
[CshopAsh] 久遠:(こけっ)
[kisito] #久遠さんには言った記憶ないんだが……何処で聞いたんだろう……
[TK-Leana] # ていうか、呼ばれているに違いない。ジュリエットと
[MOTOI] 若葉:「じゅりえっとさんですか〜?」(じー
[CshopAsh] 久遠:「どうしてジュリエットのことをっ」(わたわた)
[TK-Leana] アルコル:「どうしてもなにも、文化祭であんだけ派手にやってりゃナア。同級生だし」
23:19:26 MorrisYoi -> MorrisNY
[MOTOI] 若葉:(じろじろ〜)>久遠君
[CshopAsh] 久遠:「うぅっ」(がっくし)
[TK-Leana] アルコル:(近寄って、見る)「また過労かこいつ? アホか?」
[kisito] #あほです
[CshopAsh] 久遠:「──はっ。いや、そんな場合じゃありませんでした」
[MOTOI] 若葉:「……おとこのひとですよね〜?」
[TK-Leana] アルコル:「こういう時は……足を心臓の上になるようにして木陰に吊るすだっけ」
[kisito] #つるしてどうする、アルコルよ……
[CshopAsh] 久遠:「一応、保健室に運びこみましょう」
[kisito] 秦弥:「はっ……」
[kisito] 秦弥:起きあがってきょろきょろ
[CshopAsh] 久遠:「──気がつきましたか」
[CshopAsh] 久遠:(冷ややか)
[TK-Leana] アルコル:「それが無難か。ここからだと大学部の……あ? 起きた」
[nagisame] 管狐:(じー)
[kisito] 秦弥:「寝てた?」
[MOTOI] 若葉:「あ〜、おきあがりました〜」(ほっ
[TK-Leana] アルコル:「眠り病かてめえは?」
[kisito] 秦弥:「いや、体力無いだけかも。」
[MOTOI] 若葉:「ところで〜」
[CshopAsh] 久遠:「(あれ? あれは──狐杖さんに似た気配だけど)」> 管狐
[nagisame] 管狐:(しゅたたたっ)
[MOTOI] 若葉:「ど〜して、じゅりえっとさんなんですか〜?」>久遠君
[CshopAsh] 久遠:「体力よりも精神力でしょう?」
[nagisame] # お兄ちゃんの式神です(w<管狐
[kisito] 秦弥:「………(あーのーひーとーはー)」
[CshopAsh] 久遠:「まぁ、当然の報いですけれど──ね?」(冷ややかな笑顔を秦弥に向ける)
[TK-Leana] アルコル:「バカが、分を弁えないやつはろくな死に方しねえ」
[CshopAsh] 久遠:「──あ、いや、そのジュリエットの話は今は忘れてください」(がくり)
[kisito] 秦弥:「酷い言いぐさだ。ってか、当然の報いって何の話だ」
[TK-Leana] アルコル:「おい、ジュリエット。さっきからどうも冷たいな」
[MOTOI] 若葉:(ぢーっ)>久遠君
[nagisame] 管狐:(しゅたた、ぺしぺし)(尻尾で、秦弥君の顔をぺしぺし)
[MOTOI] #答えてくれるのを待ってる
[nagisame] # かわいそうだから癒してあげよう(w
[kisito] 秦弥:「………(がしっ)」
[nagisame] 管狐:(じたじた)
[nagisame] # 癒しの術持ちの管狐なのにー(w
[kisito] 秦弥:「…伝言を一つお願いする。」
[CshopAsh] 久遠:「いえ。もし、そう思うなら、何か思い当たることがあるんでしょうね」(皮肉に唇の端を持ち上げる)
[kisito] #酷く冷たい声で
[nagisame] 管狐:(びくぅ)
[kisito] 秦弥:「…いいかげん、こういう事は止めてくれ。以上。」
[kisito] 秦弥:話してあげます
[TK-Leana] アルコル:(げし)「小動物を苛めてんじゃねえ!」
[nagisame] 管狐:(ぶるぶる)
[kisito] #離して
[nagisame] 管狐:(ぴょ〜ん、しゅたたたっ)
[TK-Leana] # なんせ霊視できねえ
[kisito] 秦弥:「げふ。いじめてないって。」
[CshopAsh] 久遠:「なるほど──それが本性ですか」(ぽそ)
[TK-Leana] # 久遠から見たら「折角癒してくれた式神を冷たく突き放した」に見えるのかな
[MOTOI] 若葉:(ぢぃーーーーーーっ)
[kisito] 秦弥:「あんたに言われたくはない。で、思い当たることがないんだが。なんで、そんなに冷たいんだ。」
23:26:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] #まだ久遠君の答えを待ってる
[CshopAsh] # しかも、狐杖さんに似た気配の──とか、妙な意味づけまでしたりしてて(笑)。> 久遠から見たら
[kisito] 秦弥:「青木さん、言いたくないようだから。聞くのは止めてあげようよ。」
23:27:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[CshopAsh] 久遠:「ご自分の胸に手を当ててどうぞ」(取り付く島もない笑顔)
[kisito] 秦弥:「………ふーん。なるほど。そーいうことか。」
[MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜?」>言いたくない
[TK-Leana] アルコル:「事情がよくつかめないんだが」
[CshopAsh] 久遠:「胃薬がご入用でしたら、よく利く漢方薬を手配します。ご遠慮なくどうぞ」
[MOTOI] #気づいてなかったのか意図的に無視したのかは自分にはわかりませんが(ぉ
[kisito] 秦弥:「……結構です。」
[CshopAsh] 久遠:「(女の子の気持ちをもてあそぶような男にはもったいないけどね)」
23:29:34 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:29:45 gombeAFK -> gombeROM
[MOTOI] #言いたいこと言ってるなぁ(汗
[kisito] 秦弥:「(いったい、何処で知ったんだろうか。まぁ、つみきさんといっしょにいるひとだしねぇ……)」
[CshopAsh] 久遠:「そうですか──まぁ、そうですよね。楽になるわけにはいきませんものね」(くすり)
[kisito] 秦弥:「(何処に、耳があるのかわかったもんじゃないなぁ)」
[CshopAsh] # 久遠の場合は『目』ですけどね(笑)
[CshopAsh] 久遠:「ところで副部長さんは?」
[kisito] 秦弥:「なに、覗き魔か盗聴犯か知らないが。そのどちらかに頼る精神は持ち合わせてないし。」
[CshopAsh] 久遠:(かちん)
[nagisame] # 秦弥君も負けず劣らず棘棘しいな(けふっ
23:31:39 MorrisNY -> Morris
[kisito] 秦弥:「狐杖に何か用か。そのうち来ると思うが。」
[CshopAsh] 久遠:「それはまるで僕が覗きか盗聴でもしたかのようないいざまですね──いささか失礼ではありませんか?」
[CshopAsh] 久遠:(禍々しいオーラが出始める)
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさ〜ん、じゅりえっとさ〜ん、けんかしないでください〜」(不穏な空気を察したらしい
[CshopAsh] 久遠:(こけっ)
[kisito] 秦弥:「別に、君と言っていないが。あぁ、もしかして心当たりがあるのかな?」
[kisito] 秦弥:(ずるっ
[CshopAsh] 久遠:「僕は西園寺といいます。ジュリエットという名前ではありませんから」
[nagisame] # 律儀にこける久遠君は良い人だ(w
[TK-Leana] アルコル:「うん、ジュリエットはあだ名だ」
[MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜」>あだ名
[CshopAsh] 久遠:「──いずれ今の文脈で言われれば、僕を指していると言っているようなものです」
[MOTOI] 若葉:「えっと〜」
[CshopAsh] 久遠:「もしそのつもりがないなら、もう少し言葉遣いに気を配ったほうが良いですね」
[kisito] 秦弥:「はっはっは、君こそ、思わせぶりな発言は止めた方が良い。勘違いしてしまうからね。」
[CshopAsh] 久遠:「──まぁ、そのつもりがなかったなんてエクスキューズがあったほうがご都合がよろしいのかもしれませんが」
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさ〜ん、さいおんじさ〜ん」(目に涙が浮かび始めてる
[kisito] 秦弥:「………。」
[kisito] 秦弥:「西園寺。」
[Luna] #西園寺ジュリエット久遠(ぐっ
[CshopAsh] 久遠:「まぁ、副部長さんがいらっしゃらないのではいたし方ありません。生徒会から通達の書類です」
[kisito] 秦弥:「とりあえず、ここで喧嘩を売るのは止めてくれ。」
[kisito] 秦弥:「泣く子が一人いるので。(と、青木さんを見る)」
[CshopAsh] 久遠:「──僕がいつ喧嘩を?」(にこにこ)
[nagisame] # 久遠君の方が上手だな。
[kisito] 秦弥:「そう言う険悪な雰囲気を放つなと言ってるんだ。」
[TK-Leana] # まあ、高校という狭い生活空間で、校内という何処に一目があるかわかんない場所で、二人に告白なんてしてたら噂にもならあな
[CshopAsh] 久遠:「最大限、友好的に振舞っているつもりですけれど?」(くくっ)
[CshopAsh] # 上品に見下したような笑いを。
[kisito] 秦弥:「何か、お前は個人的感情で女の子を泣かすことが平気な人間か」
[kisito] 秦弥:「まぁ、それはともかく。」
[kisito] 秦弥:「何の書類だよ。」
[TK-Leana] アルコル:「おう、若葉気にすんな。男にとって喧嘩なんざ挨拶みてえなもんだよ」
[MOTOI] 若葉:「……」(久遠君をぢーーっと涙目で)
[TK-Leana] # ぐしぐしやりながら
[CshopAsh] 久遠:(キミと一緒にしないで欲しいな、とでも言いたげなあからさまな不満顔)
[CshopAsh] 久遠:「──あぁ、失礼しました。もう戻りますから、泣かないでください」(一転、柔らかい笑顔) > 若葉ちゃん
[MOTOI] #「喧嘩腰な空気には敏感:2」でもつけるか(ぉ
[kisito] 秦弥:「……(やだなぁ、もう。なにこいつ。)」
[CshopAsh] 久遠:「内容は部としての活動を正式に認可する旨の通達です。大切な書類なので」
[kisito] 秦弥:「どうもありがとうございます。わざわざこんな所まで。」
[CshopAsh] 久遠:(信頼できる人に渡したかったけれど、居ないんじゃ仕方ない──と言いたそうに語尾を濁す)
[TK-Leana] # 「堂々と二股宣言かました生徒」に対する反応としては真っ当なものでもあると思うべきだろうな
[kisito] 秦弥:(信用無いのはわかってるしな。後で主務にでも渡すか。)
[TK-Leana] # 多分、事情知ったらアルコルも含めたななななsも冷たい視線になる
[Hisasi] #まあ、元晴もいい顔はしないだろーが。あからさまに嫌悪はしないぞ
[CshopAsh] 久遠:「それでは失礼します。お気をつけて」
[TK-Leana] # ここまで極端なのもあれですが
[TK-Leana] # 優等生故といえば其れまで
[CshopAsh] # 久遠は元より潔癖なところがある上に、あの姉の薫陶を受けてますしね。
[matuya] #じつにハイレベルにイヤな奴の演出だ(w
[MOTOI] #たしかに。>ハイレベルにイヤ
[TK-Leana] # 姉は男性不信でしたっけね
[kisito] #つか、何も言ってないのに、あんな態度取ったらのぞき見とかしていたと思われて当然かと。
[CshopAsh] # 今までにないヤなヤツッぷりですか?(笑) > じつにハイレベルに
[TK-Leana] # わからんぜよ。久遠の情報源が何処であるか知らない以上
[matuya] #ちょっとコメントを控えたいほどに(w
[CshopAsh] 久遠:(ちょっと歩いて、ぴたっと立ち止まる)
[kisito] #わからんからそう思うんですよ。
[TK-Leana] # 購買部のおばちゃんが嬉しげに話しまわっていたのかもしれないじゃないか
[kisito] #いや、おばちゃんがどうやって知るんですか
[nagisame] # 絨毯爆撃ですか(ぉ<購買部のおばちゃんが
[gombe] #実際のところ、情報は漏れたの?
[TK-Leana] # 久遠くんだってどうやって知るかは不明
[CshopAsh] 久遠:「噂の足は早いですから──気をつけた方がいいかもしれません」(ぼそぼそ)
[kisito] #漏らした記憶はない。
[CshopAsh] 久遠:(また歩き出す)
[matuya] #ていうかなんかで覗いていたのだと見えたが。
[TK-Leana] # まあ、情報漏洩の可能性を確認取らなかったのは猫屋さんの失態かと思ったが
23:43:25 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax185.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[gombe] #まあ校内にいくら人目があるとは言っても、目撃者と言うよりは、観察者が多いと思われ。>校内
[CshopAsh] # たまたま見ちゃった──ってところですな。実際のところは。
[gombe] #だから、二人に告白したという事実がばれるというより、珠魅と蓉子の様子の変化から推測される根も葉もない噂が広まる方が確実なのではないかなあ(ぉ
[kisito] #部室は見れないと思うけど
[CshopAsh] # でも、普通に噂になっててもおかしくないと思います。
[kisito] #屋上ならともかく
[TK-Leana] # まあ、私もそう思う>噂になっててもおかしくない
[gombe] #だから、事実とは微妙に異なる形での噂になっている、と思うんだよね
[TK-Leana] # そして噂というのは時に至極短編的な情報から根や葉がついて勝手に成長するものです
[kisito] #うぎゃー
[CshopAsh] # 久遠:「僕には目もあれば耳もあり──頭もあります。手に入った情報を人並みに統合するくらいはできるつもりですよ?」
[CshopAsh] # ──とか言うのが積み重なると、雪達磨式にとんでもないことに(笑)
[nagisame] まあ、秦弥君、頑張れ(ぉ
[TK-Leana] # 「秦弥くんから呼び出された蓉子さんが目を赤くして帰ってきた」だけの情報でもかなりいたい
[gombe] #そのものずばりを表現している方が可能性としては少なく、もっとゴシップな噂になっていると推測。
[kisito] #秦弥は、もうちょっと噂の人物であることを自覚するべきかもしれない。
[TK-Leana] # 特に二股なんてスキャンダラスな噂の場合、どんな事言われるか知れたことじゃないからな
[CshopAsh] # まぁ、独自の情報網+鬼の眼から、比較的、正解に近い情報を手に入れたとしておいてください。
[nagisame] 自覚してないのかっ!(w
[MOTOI] #でも自分を好いてくれてる人のことは気づかんのよな(ぉ
[MOTOI] #<久遠君
[CshopAsh] # それがウリですから(笑)。> 気づかん
[Kyrie] # おひれはひれの大爆発
[nagisame] さて、管狐は登場不可になってしもうた。次から誰出そう(んに
[TK-Leana] ドゥーベ:「大ニュースです!」
[TK-Leana] メラク:「我らが部長が射撃部女子全員と肉体関係を持ったことが表沙汰になり退学の憂き目を見たと!」
[kisito] #ふたまたかどうかを知るすべは低い気がするけどなぁ……
[kisito] 秦弥:「あほかぁ!」
[CshopAsh] # あぁ、副部長と蓉子ちゃんの様子から何かを察した頼子ちゃんに──
[kisito] 秦弥:スパンとハリセンで叩く
[CshopAsh] # あることないこと吹き込まれた、ってのも久遠っぽくていいかもしれない(笑)
[Hisasi] #てか蓉子は隠せないだろうし>様子が変わるのも
[kisito] #そっちにしようよ……
[MOTOI] 若葉:「た、たいがくですか〜?」(大汗
[kisito] #>吹き込まれた
[TK-Leana] メグレズ:「して部長、我らにはそのような記憶は無いのですが。一体どのようにして肉体関係を持ったのですか」
[CshopAsh] # では、そのように(笑)。> 浮きこまれた
[kisito] 秦弥:「持ってない!!」
[Luna] #退学=退部です(部則参照)
[CshopAsh] # で、またそれがたまたま正解に近い線だった的な感じで。
[kisito] 秦弥:「何処でそんな噂聞いたんだ!」
[nagisame] # 助けに行きたいが、珠魅はだせんぞ(w
[kisito] #何でだー!
[Hisasi] #蓉子もだ
[Hisasi] #でたら悪化するぞ
[TK-Leana] アリオト:「購買部の吉村さんが嬉しげに話しておいました」
[kisito] #そんなー!
[nagisame] # うんうん
[Hisasi] #てかネタふられたら赤面してうつむくよ
[TK-Leana] アルコル:(ちょっと引いてる)
[Hisasi] #さらに悪化の予感
[Luna] #苺ちゃんを投下してもわけわからんしなぁ
[kisito] 秦弥:「………おかしいと思わなかったのか!」
[kisito] 秦弥:「……って、そこぉ!後ずさりしない!」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「おかしいと思ったから話たんですよ」
[kisito] 秦弥:「……そもそも、あり得ないって思えよ!」
[TK-Leana] ドゥーベ:「有り得ないほど面白いじゃないですか」
[MOTOI] 若葉:「それで〜、どうして〜、たいがくなんですか〜」(うるる
[kisito] 秦弥:「…まさか、お前ら……」
[MOTOI] #話聞け(w
[TK-Leana] メラク:「別に更なる根や葉を足して広めたりはしてませんよ」
[kisito] 秦弥:「おもしろ半分に噂を広めたりは……」
23:51:15 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:21 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 秦弥:「そのままで広めたって同じじゃあ!!」
[TK-Leana] アルコル:「……はぁ、んでジュリエットのあの反応か」
[kisito] 秦弥:「だぁぁぁぁ!俺が違うって言おうと思ったが、よけいに悪化するだけだし!」
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさんが〜、たいがくになったら〜、いやです〜」(ぐすん
[kisito] 秦弥:「ならないから!そんな事してないから!」>青木さん
[CshopAsh] # まったく根も葉もないわけでもないですからねぃ(笑)。> よけいに悪化する
23:53:12 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 若葉:「そんなことって〜、どんなことですか〜?」
[kisi_huro] #面白いところですが、風呂です
[MOTOI] #だから話聞けと(w
[kisi_huro] #ノシ
[TK-Leana] # いてら〜
[MOTOI] #いてらしー
23:54:50 Com-Pay -> CP_FURO
23:55:30 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[CshopAsh] うむ。こう落ち着いて思い返してみるに。
[CshopAsh] 頼子ちゃんに吹き込まれて、思いっきりツンケンする久遠ってのは実にらしい。
[CshopAsh] そしてmatuyaさんにコメントを遠慮させるほどのハイレベルなイヤなヤツっぷりができたのも収穫であった(ぉぃ
[MOTOI] 尾びれの部分まで真に受けてるわけね(w
[CshopAsh] 頼子ちゃんのことなので──
[CshopAsh] 多分、世に出回っている噂よりもかなりリアル(その結果、正解に近い)んじゃないかと。< 吹き込まれた内容
[Hisasi] #蓉子泣いてたからねえ
2005/07/22 00:00:00 end