語り部IRCログ #KA-01 2005-07-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-21をご活用くださいませ。

2005/07/21 00:00:00
00:05:34 kisi_huro -> kisito
00:07:46 LunaAway -> Luna
00:19:07 MOTOyoI -> MOTOnemuI
00:27:10 gombe -> gombeROM
00:29:56 Catshop -> CshopBath
00:31:08 fukaWork -> fukaSleep
[gombeROM] ちなみに霞原sは、ラジエーターの周辺にミスト発生装置があって、水を噴出して蒸気化する際の気化熱で身体を冷やしたりしております
[gombeROM] >午後の話題
[gombeROM] だから水はそれなりにたくさん飲むし、汗のように見えるものも皮膚表面に現れる
00:35:03 ! KyrSagyou ("二階から物音")
[gombeROM] 既に http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/02/20040228.html#230000 この辺で描写してるな
[gombeROM] > #ちょっと汗ばんでいる感じ。
[gombeROM] でもまあ、体表にまんべんなく汗ばむとか玉のようにわき出てくるとかそう言うことは無さげ
00:37:14 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
00:50:58 Yaduka -> Yad_Furo
2005/07/21 01:00:00
01:02:33 ! kisito ("再起動")
01:13:42 gallows -> gallodead
01:18:29 CshopBath -> Catshop
01:19:37 MakotoK -> Mak_Down
01:23:04 Yad_Furo -> Yaduka
01:44:16 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:50:17 ! down_pon ("寝るっ! flannel!")
01:57:35 ! hari ("安西:「俺か?……一般家庭の一般生徒だ」")
01:58:15 Yaduka -> Yad_sleep
01:59:20 Catshop -> CshopZZZ
2005/07/21 02:00:00
02:29:28 gombeROM -> gombe
02:39:04 Luna -> LunaSleep
02:44:53 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/21 03:00:00
03:02:14 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[kurowAway] うーあったまいてー
[kurowAway] えですよ。
03:19:26 kurowAway -> kurow
03:28:28 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2005/07/21 04:00:00
2005/07/21 05:00:00
05:43:50 fukaSleep -> fukaFuton
05:50:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/07/21 06:00:00
2005/07/21 05:59:59
2005/07/21 06:00:00
06:04:34 fukaFuton -> fukaWork
2005/07/21 07:00:00
2005/07/21 07:00:10
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 08:00:00
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:07:06 ! MOTOnemuI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:16:54 Yad_sleep -> Yad_away
08:17:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:37:18 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/21 09:00:00
2005/07/21 09:00:04
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:22:00 ! nagisame ("ぐる〜ん")
09:26:23 ! kisito ("再起動")
09:41:22 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ぷっぷく
[mimiWork] 家のガレージで蝉の抜け殻を見たりする朝です
[mimiWork] 蝉がシャーシャーミンゴミンゴと鳴いています
[fukaHosp] 蝉の抜け殻の隣にみみみさんの抜け殻もありませんか。
[mimiWork] 脱皮したら死ぬタイプなので、大事に使います
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 10:00:00
10:02:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ふぉぉぉぉぉぉ
[H_Aoi] みぃぎゃぁぁぁぁ
[mimiWork] 絹を裂くような悲鳴
10:50:24 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 嘘
[H_Aoi] 回路バグ発見
[H_Aoi] 3.3ボルトで使うICを5Vで使ってやがった(ぉ
[H_Aoi] よく今まで動いてたな、コレ
[H_Aoi] 大改造必死
[H_Aoi] 私にもこんなことがあったんだ、きっと王様にもこのくらいのイベントが(マテ
[sf] すげえ
[sf] 良く耐えたな
[H_Aoi] 最近の石は無駄に強いです(泣
[H_Aoi] 結構耐えてくれちゃったりします
[H_Aoi] まぁ、開発中に見つかっただけでもよしとしよう、うん
[sf] まあ5V設計のをシュリンクして3.3Vにするとか
[sf] そういうのがけっこうあるみたいですしね
[sf] うぱー
[sf] 35度まで上がるのか今日は
[sf] もう30度だ
2005/07/21 11:00:00
[mimiWork] 納期的にどうかんがえても無理なパンツの色補正仕事を二日ほど机の上に放置してます
[mimiWork] 見ないようにして。
[sf] たくさんありますか
[H_Aoi] やばいパンツですか
[mimiWork] もともとうちがやった分の仕事ではないので、追加なんですが
[mimiWork] 日曜出勤でやった分を最後にして、今週はヨーロッパのデザイン&出力に集中する予定で組んでたのに
[mimiWork] 誰、受けたの?誰、持って帰ってきたの?
[mimiWork] 誰がやるの?
[mimiWork] ねぇ、社長
[mimiWork] 先方との衝突必至ですよ
[mimiWork] 今日納品とか言ってたけど、私ら土曜日までかかれませんよ
[mimiWork] という状態です
[H_Aoi] (同報を暖かく見守る冷めかけの風呂の温度のような生ぬるい視線)
[mimiWork] 段取り把握せずに持って帰ってきた人が謝ればいいので、私はできるときにやります
[mimiWork] えへらえへら
[mimiWork] ちょうどその話題が
[mimiWork] 無理無理
[mimiWork] 最初からそう言ってたのにねぇ
[mimiWork] 明日の昼と夕方までって
[mimiWork] 誰がやるんだろう
[mimiWork] 誰かが徹夜したりするんだろうか
[mimiWork] 誰かが
[PaLiLitH] 誰かが。
[mimiWork] 明日のヨーロッパの訂正と最終出力は誰がするんだろう
[mimiWork] 不思議不思議
[mimiWork] 不思議をひも解いたら、そこには不思議がありました。
[mimiWork] NHK動物番組風ナレーション
[mimiWork] 謝って返してきたらけっさくだと思ったのになぁ
[mimiWork] ちぇー
2005/07/21 12:00:00
12:11:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ヒァーハァーハァー、よいこのみんなこんにちは、わるいこのみんなおはよう!
[kurow] 寝すぎ。
[PaLiLitH] ハハハ。
[kurow] 室温が34度に達しましたが同時にエアコンのリモコンを発見し事なきを得ました。
[kurow] まだ暑い。
12:33:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] これで野生への回帰は止められましたか。
[kurow] たまに。
[kurow] 買い置きのペプセクスを飲んで文明ごころを奮い立たせよう。
[kurow] そしておなかがすきましたよ。
[kurow] 文明人としてはピィーッツァーを頼んだりすべきかしら。
[PaLiLitH] そして私にください。
[kurow] ノー。それは聞けません。
[kurow] なぜなら私はおなかがすいているから。
[kurow] ノーといえる地球人。
[PaLiLitH] なんてこと。
2005/07/21 13:00:00
[mimiWork] ひるさせて
[mimiWork] 抜殻機動隊
[mimiWork] 言いたかっただけです
[PaLiLitH] 覚えました。
[PaLiLitH] どこかへ去っていく私。
[mimiWork] 星になったんだよ
[mimiWork] 謎の誘拐組織「ゼウスのはからい」
[PaLiLitH] 天にのぼり星座になった(何も解決してないのと同じ)
[kurow] かわいそうだからほしにしてやろう。
[kurow] (なきがらを思い切りそらにぶん投げる)
[kurow] かけごえはぬおりゃ。
2005/07/21 14:00:00
[H_Aoi] みしゅみしゅ
[kurow] アオイさんはなにかを間違えたらしい。それも二度も。いったい何を間違えたんです?
[H_Aoi] 頭の中の軋み音です みしゅみしゅ
[kurow] ヘラクレスをさそりの隣に上げちゃったとかだろうか。
[kurow] ペルセウスでしたっけ?
[H_Aoi] みずがめ座を蹴飛ばして、中の水をこぼしてしまいました
[kurow] アー、ハー。しゅはすではなくしだったんですね。
[kurow] 軋むからにはなにか隙間があるに違いありませんな。ふさがないといけません。
[kurow] パテで埋めますか?
[kurow] それとも粘土?
[kurow] もしくはコメツブ。
[kurow] オコメツブ。
[kurow] げろしゃぶ。
[H_Aoi] 出来ればシリコンコーキングで
14:09:22 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ウーン。
[kurow] じゃあまあ、サービスで。
[kurow] (ニタリ)
[H_Aoi] なななななんでしょう、そのわらいは
[kurow] ンーン。なんでもありません、気にしないで?
[kurow] さあオペに取り掛かろうじゃないですか。ウン。ヒィーハハハァー。
[H_Aoi] きゃー
[kurow] 終わりましたよ。
[kurow] あなたが眠っているうちに。
[H_Aoi] はう
[kurow] ではごきげんよう。ホホホホ。
[H_Aoi] いしゃわどこだ
[mimiWork] ねるひまなかった
[kurow] 残念な王様陛下。
[fukaHosp] いしゃはここだ。
[kurow] いしゃはそこか。
14:22:09 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:28:59 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] みけやまさんが不調のようだ
14:33:07 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:35:47 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:39:43 + mikeyama2(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:52:12 + mikeyama(~mikeyama@p3247-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/07/21 15:00:00
[mimiWork] ねみぃ
[H_Aoi] 御意
[mimiWork] 暴君食べたら目が覚めるかしら
[H_Aoi] ぜひ七味パウダーを追加の上ご賞味を
[mimiWork] 七味無くても辛いです
2005/07/21 16:00:00
[mimiWork] そして、めはさめない
[PaLiLitH] ジャムを仕込んできました。
[mimiWork] 旅路の果てはジャム
[PaLiLitH] ひょっとしてガンダーラ?
[kurow] アイの国
[kurow] PCの配置を一度考え直さねばなりません。
[kurow] もしくは手パッドを見つけるか。
[PaLiLitH] それはつまり熱いですか。
[kurow] 手の骨がちょうど机のカドに当たるのでみしみしという音がしてもう日々でも入ってるんじゃないかという痛み。
16:45:02 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gallodead] レッツ液晶快適デスクワーク
[kurow] これ以上モニタが増えたら狭くてしかたないですよ(ぉぃ
2005/07/21 17:00:00
[mimiWork] お中元?のリポビタンDの支給
17:05:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] これ飲んで黙って働けと言われているようで嬉しくない
[mimiWork] 今の自分は悲しい目をしていますか?
17:27:37 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びょー。
[lokai] あついざます。
[H_Aoi] つ氷
[H_Aoi] 背中にコロンと
[lokai] ギョワー。
[lokai] ふた箱目のスイカメロンバーを調達してきました。
2005/07/21 18:00:00
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] 瓜科野菜と瓜科果物のだぶるこうげきですか
18:05:24 mikeyama -> mike_Away
18:15:54 + ponzz(~chocoa@fi1016.i71.ix1.co.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ぴろりん〜
[H_Aoi] バグ回避法はっけん
18:20:59 ! kurow (Connection reset by peer)
18:21:40 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:26:14 ! kurow (Connection reset by peer)
18:26:24 ponzz -> pon_down
18:27:18 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:28:28 ! kurow (Connection reset by peer)
18:29:54 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:33:04 ! kurow (Connection reset by peer)
18:34:56 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] 徹夜確実
[mimiWork] だと思う
18:43:10 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:43:20 mike_Away -> mikeyama
18:50:17 + miburo(~toukaen@i219-167-79-32.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:55:14 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2005/07/21 19:00:00
[tatsu114] いえーい
[tatsu114] 原付復活
19:03:57 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:09:42 matuya -> matui
19:18:07 mimiWork -> o-panic
19:19:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:21:19 nagisame -> nagimesi
19:28:30 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:34:53 gallodead -> gallows
19:43:06 kisito -> kisi_afk
19:44:55 LunaSleep -> Luna
19:51:50 nagimesi -> nagisame
2005/07/21 20:00:00
20:04:54 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
20:26:57 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
20:34:20 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] んの
[Hisasi] ののの
20:50:28 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/07/21 21:00:00
21:01:29 pon_down -> pon_furo
[o-panic] 徹夜確定
[o-panic] わー
[lokai] ぱにっく。
[H_Aoi] がんばれおおさま
[gallows] 涙なしには語れない
[o-panic] 一回再起動かけてきます
21:15:44 ! o-panic ("ぽーん")
[tatsu114] せんごくばさらる
[tatsu114] ああ
[tatsu114] ザビーが使えん
[tatsu114] あ
[nagisame] まだ使用可能になってませんか。
[tatsu114] うむ
[tatsu114] 仕方ないので、伊達政宗
[tatsu114] かっこええ
[nagisame] おお
21:29:55 gallows -> gallonemu
[tatsu114] 6本の刀をつかってる
[tatsu114] ゾロの倍だ
21:31:51 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] なぎさめんだ、かっこいいぞ
21:35:36 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] hariさん
[Catshop] hariさん
[tatsu114] ボクハリニャ
[tatsu114] (ちゅうかびーむ
[Catshop] 残念ながら今週末は中華街にいけないことに(がくり
[Catshop] 或いは頑張って日曜日帰りツアーか
[Catshop] ──うーむむむ。
21:39:54 pon_furo -> pon_down
[hari] ふむ
[Luna] 猫丸屋さんにそこまでのぱわぁがあるか
21:40:46 + MOTOI(~username@Air1Aay076.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Catshop] もしくは来週に回すか。かなぁ。
[Catshop] そして、8/6はどうやらいけそうにない風向きになってまいりました。
[mikeyama] む
[mikeyama] そうですか・・・
[Catshop] そこから夏休み。そして、長期休暇の最初は出勤が我が仕事のならわし。
[Catshop] いっそ──平日にしてしまうか。
[mikeyama] #虎の子のプレミアゲーム売ることにしたのにー(ぇ
21:44:08 Yad_away -> Yaduka
[Catshop] いや、日をもう少しずらして火曜日(8/9)とか水曜日(8/10)にしちゃえば大丈夫なんですが。
[mikeyama] 別に私はかまいませんがー
[hari] 猫屋さんは
[hari] やってくれる人だと信じます(まて
[Catshop] なにをやるというのか(笑)
[hari] うむ、例えば
[hari] 仕事後に横浜に来て夕飯を食って
[hari] 翌日も中華
[hari] #ぉぃ
[mikeyama] #まあ私は東京いる時は毎日二郎というハードスケジュールなので胃薬は常に持参ですよ(ぇ
[Luna] むしろ横浜から通勤(マテ
21:47:39 CorDiaROM -> CorDially
[Catshop] 無茶を言うでねぇ(笑)。> 横浜から通勤
[Luna] 新幹線なら(ぼそ
21:49:08 CorDially -> CorDiAway
[hari] 中華街は2時までやってます(ぉ
[Catshop] hariさんは2時まで稼動してくれないし(笑)
[hari] 万葉の湯で泊まっていきなされ(ぉ
[hari] そして、朝から中華でゴーゴー
[hari] 少々ハードな道のりですが
[Catshop] 朝の中華街は静まりかえってそうな(割り)
[hari] ねこやんは、やれば出来る子だと思ってます
[tatsu114] できる子だと思いまーす(委員長風
[Luna] おだてぶた@ヤッターマンのようだ(ぉぃ
[Catshop] 無茶を言うでねぇってばよぅ(笑)
[hari] 朝はお粥のお店とかやってるよ
[Catshop] ちなみに、土曜日は仕事というより先約だったのですよ。夕方から。
[hari] なるほど
[hari] 忘れていたのか(くわわっ
[Catshop] 音沙汰がなかったんで、てっきり流れたのかと思ったら、全然だったのです。
[hari] わはは
[hari] まぁ、来るなら連絡をください
[Catshop] 仕事がないってんで、念のためそっちの方も確認したら──って話。くそぅ、ボクの中華を邪魔しやがって(笑)
[hari] 先約さんを
[hari] 横浜へ
[Catshop] やっぱ、日曜日かなぁ。
[mikeyama] むー
[Catshop] それはそれで無茶な(笑)。> 先約を横浜へ
[mikeyama] 個人的要望としては
[mikeyama] 普段食えないものが食べたーい
[Catshop] ともかくも、8/6中華オフの方は少し時間をズラしてもよろしいですか?
[mikeyama] 北京ダック
[mikeyama] とか
[Catshop] くくくく──それは多分、簡単に実現できますな。
[Catshop] 北京だっくじゃないけど。多分。
[mikeyama] ツバメの巣のスープとか
[Luna] ねこまるや(かぷ
[Catshop] でも、多分、それよりも美味しいのを。
[mikeyama] 甘党の私としては
[mikeyama] デザートにもウェイトが欲しいなあ
[hari] まぁ、ツバメの巣や北京ダックなどはコストパフォーマンスがあれなので
21:57:14 kisi_afk -> kisi_mesi
[hari] 他の変わった料理をチョイスしたいところです
21:58:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:58:31 ! Morris (EOF From client)
21:58:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Catshop] そーいや、デザートに関してはこれは、ってのは出会ってないな。
[Catshop] 悟空茶荘のトマトのスイーツは、目を見張ったけど、デザートって感じでは食べてないし。
21:59:26 Morris -> MorrisYoi
[hari] あれはもうない
[mikeyama] ふむ
[Catshop] くそぅ。美味しかったのに。> あれはもうない
2005/07/21 22:00:00
[mikeyama] デザートは期待しない方がいいとc⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
[Catshop] hariさん的に、これはってデザートを置いてる店はご存知ですか?
[mikeyama] なんか
[hari] 甘いもの好きであれば
[mikeyama] はい
[hari] 相応のお店を梯子するだけでも良いぞな
[Catshop] それなりに心当たりがあるようですな。
[hari] 悟空の新デザートも良いし
[mikeyama] ふむふむ
[hari] 薬蜜本舗も面白いと思う
[mikeyama] あー
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 油もの耐性が人より低めな気が・・・
[mikeyama] (汗
[Catshop] ふむふむ。
[mikeyama] 油もの食いすぎると頭痛がするのですよ
[Catshop] ちゃんとそういうチョイスもあります、とhariさんは仰っています(ぇ
[mikeyama] どこでっ!?
[mikeyama] まあでも
[mikeyama] そんなに気にした事はないですね
[Catshop] ともかくも、8/6の中華オフは日を変更してもよろしいでしょうか?
[mikeyama] そこの違いを感じたのはケーキの食べ放題で、ですし
[mikeyama] 了解しました
[hari] つか、ワシを何でも屋だとおもうなよ(w
[mikeyama] w
[hari] そも、スイーツはあまり食べない人なのだ、好きだけど
[hari] コストパフォーマンスが(ぉ
[Catshop] うん。中華屋だと思ってますよ(笑)
22:07:39 ! kurow (Connection reset by peer)
[mikeyama] ふむ
[mikeyama] じゃあ
22:08:46 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mikeyama] デザートは別に気にしなくていいですー
22:10:02 kisi_mesi -> kisito
[Catshop] 悟空茶荘の夏のスイーツでも十分に五満足いただけるかと。
[mikeyama] ふむ
[hari] 昼飯・間食・夕食、として
[mikeyama] HPあるかな?
[hari] 間食で甘いものを
[Catshop] いや、予算
22:10:37 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-163.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[hari] http://www.oisii-net.co.jp/goku/top/chasou.htm
[Catshop] 予算、\4,000-のはずなので──昼に注力して、その後に間食とかがいいかもしれません。
[Catshop] 或いは、間食→夕食か。
[mikeyama] ちょっと
[mikeyama] 売却予定のものが
[mikeyama] 最近価格変動してるので
[mikeyama] 予算がー(ぇ
[mikeyama] (株ではないですよ?
22:13:17 ! lokai ("匣")
22:13:48 Ryu_away -> Ryu
22:14:44 Ryu -> Ryu_away
22:14:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:14:55 ! Morris ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
22:16:33 + kurow0(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Catshop] とりあえず日程変更の連絡を出すか。
[Catshop] 中華食べたいよぅ
[Luna] もはや
[Luna] 猫丸屋さんの場合は突発OFFかのぉ
[Catshop] OFFってよりも、普通に中華食べに行く
[mikeyama] あ
[mikeyama] そういえば
[hari] じゃあ、甘味を回ってみるか>日曜
[mikeyama] 時間無制限中華食べ放題あったので行って来ました
[Luna] ですねぇ<普通に中華
[kurow0] 総入れ歯総出船。
[mikeyama] 寂れてる割にはおいしかった
[Catshop] うむ。それもいいかもしれない。> 甘味
[Catshop] 普段、悟空茶荘でたらたらしてばっかだし。
[mikeyama] ほうほう
[hari] うむ
[hari] 新しいお茶でのんべんだらりとしようかと思っていたが
[hari] 回るもよろしかろう
[mikeyama] むむ
[hari] ああ、日曜の話ね
[mikeyama] ん?
[kurow0] 回転するお茶屋。
[mikeyama] 今週ですか
[Catshop] あい。待ちきれず、唐突に行きたくなったのです。
[Catshop] あぁっ、こらえ性がないさっ、悪いかっ(ふんぞり
[Luna] (ひざかっくん
[Catshop] (こらえ
[Luna] (もういっちょ
[hari] 銀塊あたっく(ぶん
[Catshop] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28954.html
[Catshop] # [off] off告知 『関東語り部会:夏の中華OFFのご案内』 (日程変更)
[Catshop] あたっくするなぁっ
[Luna] まぁしかたないですよ
[nagisame] 銀魂って漫画がありましたよね、たしか(ぇ
[Catshop] ありましたな。> ぎんだま
[Luna] ハリさんのスケジュールが猫丸屋さんの一言で動く関係なのだから<あたっく
[Catshop] む。それを言われると弱いなぁ。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 電車男、またオタクファッションか。
22:45:09 Mak_Down -> MakotoK
[Catshop] パンツが大分ダメだけど。トップは着方次第で遊べそうな気もする。
[Catshop] 2chの住人に
[Catshop] どうしても、gallowsさんとキャラのかぶる人がいて気になる(笑)
[Catshop] そして、なにやら2ch住人の間でも、ドラマが。
[Catshop] このタイプのカットソーなら、胸元に1ポイント欲しいなぁ。
[Catshop] ふむ。来週くらいから、エピソード膨らますみたいだ。
22:58:52 CorDiAway -> CorDrink
22:59:01 Catshop -> CshopAsh
22:59:29 matui -> matuya
2005/07/21 23:00:00
23:01:25 ! H_Aoi ("さいなら〜")
23:03:29 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:12:29 ! miburo ("CHOCOA")
23:13:16 gombe -> gombeAFK
[Luna] 本日のマッドログ〜
[nagisame] (ぱちぱち
[Luna] >23:14 <#HA06-01> [kisito] #………秦弥は、毎度毎度何かあったら倒れるキャラなのだろうか
[Luna] >23:14 <#西生駒> [hari] 髪を撫でて、額にキスをお返し
[Luna] >23:14 <#HA06-01> [MOTOI] 若葉:「あああ〜っ、ぶちょうさ〜ん」
[Luna] >23:15 <#HA06-01> [kisito] 秦弥:「…………すぅ……」
[nagisame] わはははは(w
[Luna] キスで倒れる部長さん
[TK-Leana] なんてこったい
[Hisasi] ぎゃはははははh
23:16:30 ! Yaduka ("さいきどう")
23:19:26 MorrisYoi -> MorrisNY
[Luna] ところで
[Luna] 10日って何曜日でしょうか
[Luna] <オフ会のある日
[Luna] と、それは調べるとして
[Luna] 本日のマッドログその2〜
[Luna] >23:24 <#HA06-01> [TK-Leana] アルコル:「おい、ジュリエット。さっきからどうも冷たいな」
[Luna] >23:25 <#西生駒> [pon_down] 美鶴:「我はチャイナドレスでなければいやなのじゃっ!(パールホワイト、とりっとばっくりぴっちぴちのチャイナドレスを着て参上)」
[Luna] チャイナドレスなヒロイン。
[pon_down] Σ
23:27:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
[Luna] なんだか
[Luna] 今日はマッドログな日らしい
23:29:34 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:29:45 gombeAFK -> gombeROM
[Luna] その3〜
[Luna] >23:29 <#HA06-01> [MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜?」>言いたくない
[Luna] >23:29 <#HA06-02> [matuya] #さんそがすくなくなってきたからね。
[Luna] それは言いたくないんじゃなくて呼吸ができないんですよー(マテ
[nagisame] まじかいっ(w
[matuya] 宇宙ではほんの一呼吸分の酸素も大切にするものなんだ。
[matuya] 若葉。いつかは君にもわかる。
[matuya] もう手遅れかもしれな
[Luna] かもしれませんねぇ
23:31:39 MorrisNY -> Morris
[Morris] |・)
[Morris] >23:31 [#HA06-01] <kisito> 秦弥:「なに、覗き魔か盗聴犯か知らないが。そのどちらかに頼る精神は持ち合わせてないし。」
[Morris] >23:31 [#KA-01] <Luna> かもしれませんねぇ
[Morris] >23:31 [#HA06-01] <CshopAsh> 久遠:(かちん)
[Morris] |)ミ
[Luna] う、マッドログ返しかw
[nagisame] Lunaさんがー(w
[Luna] だって真夜さんだもん(マテ
[Luna] そして真夜さんを知る久遠くんなら当然かちんと(ぉぃ
[Luna] 今日は豊作。
[Luna] >23:33 <#HA06-02> [TK-Leana] # 礼門:「この回路を生徒会長につけてみろ。これをつければ生徒会の政治力は格段にアップする」
[Luna] >23:33 <#HA06-01> [CshopAsh] 久遠:(禍々しいオーラが出始める)
[Luna] 政治力じゃない何かが格段にアップ
[nagisame] アップしてるー(w
[Luna] なんで今日はこうも。
[Luna] >23:35 <#HA06-01> [kisito] 秦弥:「はっはっは、君こそ、思わせぶりな発言は止めた方が良い。勘違いしてしまうからね。」
[Luna] >23:35 <#HA06> [ER] #流石にここまで来たら、真帆は、思うだろーなと。
[Luna] >23:35 <#HA06-02> [matuya] #よく生き延びたものだ(w
[Luna] >23:35 <#HA06-01> [CshopAsh] 久遠:「──まぁ、そのつもりがなかったなんてエクスキューズがあったほうがご都合がよろしいのかもしれませんが」
[Luna] >23:36 <#HA06> [Hisasi] ふむ
[nagisame] 真帆さんの身に何があったんだっ(w
[Luna] サバイバルだ。
[Luna] その後の真帆さん(マッド版)
[Luna] >23:39 <#HA06> [ER] 真帆:「弟分に……妬かないでもらえます?」
[Luna] >23:39 <#HA06> [ER] #ちょっと笑って
[Luna] >23:40 <#HA06-01> [MOTOI] #「喧嘩腰な空気には敏感:2」でもつけるか(ぉ
[Luna] 特徴がついてしまうほどの何かがっ(マテ
[nagisame] わはは(w
23:43:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax185.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Luna] >23:42 <#HA06-01> [kisito] #つか、何も言ってないのに、あんな態度取ったらのぞき見とかしていたと思われて当然かと。
[Luna] >23:42 <#西生駒> [hari] こー。もっと高校生らしいカップルをっ(がぉー
[Luna] 部長さんの恋は高校生らしくないらしい(マテ
[pon_down] マッド乱れ咲き
[Luna] なんか豊作だ
[Luna] シリアス話の時はやりにくいが
[Luna] こういう話の場合はいぢりやすい(ぇ
[Morris] |・) 単純にしきい値が低くなってるせいもあるかと思うが。
[Luna] がーん
[Morris] おもしろいからいいけど
23:51:15 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:21 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] まぁ
[Luna] 毎日がこれではないです
23:53:12 kisito -> kisi_huro
23:54:50 Com-Pay -> CP_FURO
23:55:30 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[OTE] マッドログ。題「奇妙な果実」
[OTE] 00:00 <#HA06-02> (matuya) 末夜:「僕は末夜という」
[OTE] 00:00 <#西生駒> (hari) 対応できるセッションが限られそうだ
[OTE] 00:00 <#HA06> (ER) 真帆:「くるなっ」
[OTE] 00:00 <#HA06-02> (matuya) 末夜:「そしてたぶんここはどこでしょうと言われることを想定して答えるが」
[OTE] 00:00 <#HA06> (ER) #……いあなんでといわれましても
2005/07/22 00:00:00 end