語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-21

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-21をご活用くださいませ。

2005/07/21 00:00:00
[gombe] 珊瑚:「日焼けは……できる方が自然で便利なのだけれどね」(苦笑)
[MOTOyoI] 愛菜美:「まぁ、人間でも私たちでも、日焼けはお肌の敵ってことで」(苦笑
[gombe] 珊瑚:「そうね。全く」
[MOTOyoI] #……まぁ、こんなところでしょうかね
[MOTOyoI] #ホントに小ネタでした。
[gombe] #でしょうなあ
[gombe] うひひ
[gombe] おつかれさまでしたー
[MOTOyoI] おつきあいありがとうございましたー
[gombe] 珊瑚:「……さて、どのくらいすり込むのが負担にならなくてバランスが良いかしら」(真剣)
[gombe] とか。
[gombe] <一人になったとき
[MOTOyoI] パッケージの注意書き通りでいいんじゃないですか(適当
[gombe] うはは
[gombe] あまりすり込むとナノマシンを阻害するので、協調できるバランスで。
[MOTOyoI] なるほろ。
00:05:34 kisi_huro -> kisito
[gombe] 本来のメンテを2年近く受けてないわけだからなあ
[gombe] 士郎さんのメンテも、前野さんのヒールと同様、根本メンテじゃないだろうし
[matuya] あんま強烈なナノマシンではないのですな。
[gombe] 負担は最小限に、でも利用できるものは活用。
[matuya] グレイ・グーをひきおこすような。
[gombe] あい>ナノマシン
[gombe] ボーア・メイカーとかでもありませぬ
00:07:46 LunaAway -> Luna
[MOTOyoI] 本来のメンテを受けられる日は来るのだろうか(^^;
[matuya] そっち方面のアプローチは機械学な人にまかせるほかないな(w
[gombe] どちらかというと、擬似生体組織を維持管理する類の、昨今の技術で実際に表現するところのナノマシンの方が近いですな>学天則3号4号
[gombe] 機械と化学の中間のような
[gombe] #だから水島家ととても相性が良いというのはひみつだ(ぉ
[MOTOyoI] #ぎゃー>水島さんち
[matuya] まず緑んの皮をはぐ。
[matuya] そして貼る。
[Hisasi] そして身度リン
[gombe] ぐわー
[Hisasi] みどりんの皮があたらしくなったら
[PaLiLitH] スナッチャー。
[Hisasi] もっかい剥いでもう一着つくる
[matuya] それを真似して陽がひすいんの皮を剥ぎにいく。
[matuya] (完)
[gombe] 顔剥ぎソフィー?(ぉ
[PaLiLitH] 干し首。
[MOTOyoI] 陽君vs翡翠さん……究極の対決だ(ぇ?
[matuya] というのは問題あるアプローチなので
[matuya] おすすめできない。
[PaLiLitH] そういえば以前スナッチャーなどという渾名をつけられたことがあります。
[gombe] 何か入っているように見られましたか
[matuya] 何をしたらそんな仇名がつくんだ。
[PaLiLitH] 夏場出不精になるからでした。
[matuya] デブショーというと体重8キロのアメリカンショートヘア。
[gombe] 外味の具合が悪くなるからでしょうか(ぉ
[PaLiLitH] ちょっと買い物に行くだけでのたうってました。
[PaLiLitH] ガンダムよりも先にあの宇宙服を実用化したほうが人類のためになるという論を持ってました。
[gombe] 夏も涼しく。
[PaLiLitH] 冷暖房完備、紫外線もシャットアウトですからね。
[hari] いけません
00:19:07 MOTOyoI -> MOTOnemuI
[hari] アレには副作用があるんですよ
[hari] 老け顔になります
[PaLiLitH] そうですか。
[hari] 世代が進んで人類が宇宙に適合していかないと、外観と年齢が合致しませぬ
[gombe] 弾幕薄いよ、何やってんの
[PaLiLitH] 別にどうでもいいじゃないですか。
[PaLiLitH] 涼しければ。
[hari] 全ては涼しさの為に
00:27:10 gombe -> gombeROM
00:29:56 Catshop -> CshopBath
00:31:08 fukaWork -> fukaSleep
00:35:03 ! KyrSagyou ("二階から物音")
00:36:35 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:50:58 Yaduka -> Yad_Furo
2005/07/21 01:00:00
01:02:33 ! kisito ("再起動")
01:13:42 gallows -> gallodead
01:18:29 CshopBath -> Catshop
01:19:37 MakotoK -> Mak_Down
01:21:15 + chita(~chita@t521209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
01:23:04 Yad_Furo -> Yaduka
01:44:16 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:51:59 ! licorice ("再起動☆")
01:55:03 + licorice(~D-priest@ppxf129.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
01:57:35 ! hari ("安西:「俺か?……一般家庭の一般生徒だ」")
01:58:15 Yaduka -> Yad_sleep
01:59:20 Catshop -> CshopZZZ
2005/07/21 02:00:00
02:08:54 ! chita (Connection reset by peer)
02:29:28 gombeROM -> gombe
02:39:04 Luna -> LunaSleep
02:39:08 + lico_Zzz(~D-priest@ppxm122.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
02:44:53 ! gombe ("Leaving..")
02:47:10 + chita(chita@149236078203user.quolia.com) to #HA06-02
02:57:43 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2005/07/21 03:00:00
03:01:32 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
03:19:26 kurowAway -> kurow
03:24:34 - chita from #HA06-02 ()
03:27:48 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2005/07/21 04:00:00
2005/07/21 05:00:00
05:43:50 fukaSleep -> fukaFuton
05:50:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 06:00:00
2005/07/21 05:59:59
2005/07/21 06:00:00
06:04:34 fukaFuton -> fukaWork
2005/07/21 07:00:00
2005/07/21 07:00:10
07:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:35:01 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 08:00:00
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:07:06 ! MOTOnemuI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:16:54 Yad_sleep -> Yad_away
08:17:49 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:19:34 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
08:24:39 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:37:15 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 09:00:00
2005/07/21 09:00:04
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:22:00 ! nagisame ("ぐる〜ん")
09:26:23 ! kisito ("再起動")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 10:00:00
10:02:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:48:17 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 11:00:00
2005/07/21 12:00:00
12:11:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
12:33:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
12:54:51 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 13:00:00
13:23:51 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 14:00:00
14:04:28 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:09:19 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:22:06 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:28:53 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:33:04 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:35:41 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:39:37 + mikeyama2(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
14:52:07 + mikeyama(~mikeyama@p3247-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 15:00:00
15:09:29 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:47:10 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 16:00:00
16:00:13 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:45:01 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 17:00:00
17:05:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
17:27:04 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
17:30:11 + chita(~chita@t535152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/21 18:00:00
18:05:24 mikeyama -> mike_Away
18:19:10 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:20:59 ! kurow (Connection reset by peer)
18:21:57 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
18:25:12 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:26:14 ! kurow (Connection reset by peer)
18:27:34 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
18:28:28 ! kurow (Connection reset by peer)
18:30:11 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
18:33:04 ! kurow (Connection reset by peer)
18:34:52 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:38:10 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:41:34 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:43:20 mike_Away -> mikeyama
18:43:28 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
18:50:23 + miburo(~toukaen@i219-167-79-32.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:55:14 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2005/07/21 19:00:00
19:03:51 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:09:42 matuya -> matui
19:19:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
19:19:49 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2298.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
19:21:19 nagisame -> nagimesi
19:23:37 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:25:32 ! chita (Connection reset by peer)
19:28:27 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:29:19 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:34:53 gallodead -> gallows
19:43:06 kisito -> kisi_afk
19:44:55 LunaSleep -> Luna
19:51:50 nagimesi -> nagisame
2005/07/21 20:00:00
20:04:15 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
20:26:18 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
20:34:20 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:50:28 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/21 21:00:00
21:05:01 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[matui] #誰もいない教室
[matui] 彩花:「みんな行ってしまいましタ」
[matui] 彩花:「長いようで短かったでス」
[matui] 彩花:「………………」
[matui] 彩花:「最終回ごっこおわり」
[matui] 彩花:「いーなー小学生は夏休みだもんなー」(ごろごろごろ)
[hari] 教師は
[hari] プールの当番があったり
[matui] セミナーや講習会や。
[nagisame] 園子先生は遊んでそうです(ぉ
[matui] があん。
[hari] 何かの行事で借り出されることもあるし
[TK-Leana] クラブ活動が無いだけ小額教師は楽かも
[matui] 地下室の掃討とかしなきゃならないし。
[lokai] 掃除じゃなくて掃討なんですか。
[hari] 暑いとすぐに湧いて来るんで
[TK-Leana] そういやそう言う係でしたね
[matui] そういう係だったのです。
[matui] もう屋上にいって、ぼかあ自動的なんだよとかいいながらチャルメラを口笛で吹いたりしますよ。
[TK-Leana] 何処をつっこめばいいのやら
[matui] スキがありすぎたらしい。
[matui] 彩花:(反省)
[matui] 彩花:「とりあえずVS学校の怪談くらいにしておきまス」
[TK-Leana] ローザ:「拳で戦うのですか」
[matui] 彩花:「ていうか音楽室で勝手になるピアノとか殴っていいんでしょうカ」
[TK-Leana] ローザ:「グランドピアノは高いですよ、あれ」
[Hisasi] 桃花:「学校の備品壊しちゃだめですっ」
21:21:01 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[matui] 彩花:「というわけで物理的解決は控えようと考えてる最中なのでス」
[matui] 彩花:「みんな夏休みですネ。いいなあ」(ごろごろごろ)
[TK-Leana] ローザ:「先生に夏休みはないのですか?」
[Hisasi] 桃花:「でも、今日はプールの補講だし……」
[matui] 彩花:「思ったよりないのでス。今日はプールの指導員だし」
[matui] 彩花:「来月は講習会があったりするのですヨ」
[gallows] #すげえ、働いてる
[matui] #勤労。
[TK-Leana] ローザ:「大変ですのね」
[TK-Leana] ローザ:「ピアノも殴るのもお仕事ですか?」
[matui] 彩花:「まだ殴るかどうか決まってないですヨ? お仕事だけど」
[PaLiLitH] ?:「大変ついでに私らの業界もこどもさん少なくなって寂しい限り」
[matui] #なにか出た。
[TK-Leana] ローザ:「は?」(振り返る)
[PaLiLitH] ?:(何もいない)
[matui] 彩花:「声はすれども姿はみえませんネ」
[TK-Leana] ローザ:「何者ですの、隠れていないで出ていらっしゃい1」
[matui] 彩花:「ええとそこ」(純粋にカンで指差す)
[PaLiLitH] ?:「いや、まあ見えないのも仕事ですから」
21:29:55 gallows -> gallonemu
[Hisasi] 桃花:「え?二人ともどうしたの?」
[matui] 彩花:「透明なひとですかネ」
[TK-Leana] ローザ:(鋭い視線で周囲を警戒している)
[Hisasi] 桃花:「え、え、え、え、」>ローザの後ろに隠れる
[Hisasi] #先生ではなく
[matui] #がーん(w
21:32:06 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[matui] 彩花:「さて御用はなんでしょう」
[Hisasi] 桃花:「……ど、どこにいるの?」
[matui] #匂いは?
[PaLiLitH] ?:「仕事が仕事ですんでそもそも姿を持つイメージがもてないんですな」
[PaLiLitH] #ないです。
[matui] #はてやっかいな。
[PaLiLitH] ?:「こういうことでなら自己主張できますが。はあ」
[PaLiLitH] #プールが凪いで水が生温くなり、生臭さが漂う。
[matui] #妖怪だ妖怪だ。
[TK-Leana] ローザ:「なッ、なんですの」
[Hisasi] 桃花:「きゃああああ、なに?なにーーー?」>ローザの背中にくっついたまま
[Hisasi] #やっぱり先生は信頼度が低いようだ
[matui] 彩花:「だめですヨ。明日も生徒が楽しみにしてるんですから」
[matui] #まあしかたあるまい。
[PaLiLitH] ?:「まあ、真昼間からやるもんでもないですしねえ」
[PaLiLitH] #プールの水がもとにもどる。
[Hisasi] 桃花:「……じゃあ、いつやるの?」
[matui] 彩花:「ていうか昼間は仕事休みじゃないですカ?」
[Hisasi] #余計なこときくし
[TK-Leana] # ところで今更ですが、ローザは吸血鬼だから室内プールしか入れないんですが
[matui] #ああなんてことだ。
[PaLiLitH] ?:「まあ、夜中学校に忍び込んできたこどもさんや大人さんをですな」
[TK-Leana] # ということで、きっと補習だから室内プールが使えたりするんだと思っておこう
[Hisasi] #うむ
[PaLiLitH] #首筋に冷たい風。
[Hisasi] 桃花:「ひぃっ」
[matui] #ああマンションでも仕事先でも。
[PaLiLitH] ?:「まあ、こういう因果な仕事なわけですよ」
21:40:46 + MOTOI(~username@Air1Aay076.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[matui] 彩花:「思うにけっこうベテランさんですネ」
[TK-Leana] ローザ:「卑怯ですわ! 姿を現しなさい」
[Hisasi] 桃花:「わあん、見えないなんてずるいーーー」
[matui] 彩花:「駄目ですヨ。うろたえると余計に視界が狭くなりまス」
[PaLiLitH] ?:「後継ぎがおりませんかならあ。実入りもいい仕事じゃあない」
[PaLiLitH] ?:「姿を見せろというのもまた難しい話ですねえ」
[matui] 彩花:「水面に写ってみるとか」
[Hisasi] 桃花:「ひぃ」
[PaLiLitH] ?:「ま、そういうネタもありますか」
21:44:08 Yad_away -> Yaduka
[PaLiLitH] #水面に水脹れした顔のようなものが写る。
[Hisasi] 桃花:「きゃああああああ」
[matui] 彩花:「あー。提案しないほうがよかったでス」
[PaLiLitH] ?:「これは失敬」
[matui] 彩花:「たしか七不思議だとか四十九不思議だかに入ってませんでしたカ。あなた」
21:47:39 CorDiaROM -> CorDially
[PaLiLitH] ?:「はあ、専門は鳴り物やら気配なんですがなにぶん手が足りない」
[Hisasi] 桃花:「そんなにたくさんないよう」
21:49:08 CorDially -> CorDiAway
[matui] 彩花:「なんか教頭センセからおっきなファイル渡されたですヨ。夏休みのしおりって」
[matui] 彩花:「確認マップとかも一緒でしたネ」
[Hisasi] #つまりしおりに載ってる奴らを夏休み中にすべて始末しろヨと
[PaLiLitH] ?:「ああ、あれがあるなら話は早い」
[TK-Leana] ローザ:「Geist、ユウレイですね」
[matui] #スタンプラリーみたいだな。
[Hisasi] 桃花:「いやあああ」
[PaLiLitH] ?:「幽霊とも少し違いますかなあ」
[PaLiLitH] ?:「私は別に誰かではないんですな」
[matui] 彩花:「ええと。ファイル24番の「プール好きが昂じちゃった先々代校長」とかいう微妙なヒトじゃないですカ?」
[TK-Leana] ローザ:「む……わかりました、お父さまから聞いたことがあります。ニホンのヨウカイというものですか」
[Hisasi] 桃花:「どっちもいやあ!ってなんでわざわざ学校に残るのようっ」
[PaLiLitH] ?:「ああ、先々代の校長先生は大変でしたな。当直ついでに泳いでたらこむら返りを起こしてそのまま」
[matui] 彩花:「阿弥陀仏」(少林寺風に)
[PaLiLitH] ?:「校長先生の前は泳ぎの好きな兵隊さんでしたかなあ」
[Hisasi] 桃花:「ちゃんと準備運動しなきゃだめだよ」
[PaLiLitH] ?:「学校に残るも残らないも、これが仕事なんですよ」
[matui] 彩花:「(どこからお給金でるんでしょう?)」
21:57:14 kisi_afk -> kisi_mesi
[Hisasi] 桃花:「……誰もこなかったらどうするの」
[PaLiLitH] ?:「最近は警備の人がいますので随分と閑になりましたな」
21:58:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:58:31 ! Morris (EOF From client)
21:58:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:59:26 Morris -> MorrisYoi
[TK-Leana] ローザ:「警備の人がいない頃はどうしていましたの?」
2005/07/21 22:00:00
[PaLiLitH] ?:「忍び込んでくる人が多かったので仕事は楽でしたなあ」
[matui] 彩花:「じゃあ最近はけっこう寂びしめですネ」
[Hisasi] 桃花:「…………人みつけたらどうするの?」
[PaLiLitH] ?:「その場にそぐう怖い現象を演出してやるわけですよ」
[Hisasi] 桃花:「……(ひーん)」
[matui] 彩花:「いまはなしですヨ?」
[PaLiLitH] ?:「閑ですからな。ついつい出てしまいました」
[TK-Leana] ローザ:「仕事でやっているのならばきっちりとけじめをつけなさい!」
22:07:39 ! kurow (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] ?:「まあこれでも仕事にはなってるわけですよ」
[matui] 彩花:「桃花ちゃんが怖がってる分があがりになってるみたいですネ」
22:09:03 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] ?:「これで何か話していると口を挟んでくる声という怪談が成立するわけです」
22:10:02 kisi_mesi -> kisito
22:10:34 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-163.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:11:23 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:13:17 ! lokai ("匣")
[matui] 彩花:「とりあえず生徒さんには控えめで」
22:13:48 Ryu_away -> Ryu
[matui] 彩花:「他のヒトは大盛りでいいでス」
[Hisasi] 桃花:「余計な怪談ふやさないでよーー(めそめそ」
[PaLiLitH] ?:「危害を加えないこと前提でよろしくやってますからなあ。その辺は心得て」
22:14:44 Ryu -> Ryu_away
22:14:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
22:14:55 ! Morris ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[TK-Leana] ローザ:「まったく迷惑な話ですわ」
22:16:51 + kurow0(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] ?:「夏の部活で遅くなったこどもさんくらいしか相手がいないというのも結構死活問題でして。はあ」
[matui] 彩花:「どこも大変らしいですネ……」
[PaLiLitH] ?:「私らの業界はみとめられなければやっていけませんからなあ」
[Hisasi] 桃花:「…………どーいう業界なの、、」
[matui] #なんだか怪談のはずがえらく世知辛い方向に。
[PaLiLitH] ?:「どういう業界と言われましても、こういう業界としか」
[Hisasi] 桃花:「……繁盛しないと、どーなっちゃうの……(汗」
[PaLiLitH] ?:「怪談があると思われてないと消えて無くなりますかな」
[matui] 彩花:「きびしいなあ」
[matui] 彩花:「こっちはゴハンが食べれなくなるだけだからまだマシですヨ」
[PaLiLitH] ?:「それはいいことです。まあ、私はご飯を食べなくてもなんとかなるわけなんですが」
[PaLiLitH] ?:「偶には学校で肝試しなんかもしてほしいわけで」
[Hisasi] 桃花:「やんないっ」
[matui] 彩花:「やりそうな子もいますネ」
[PaLiLitH] ?:「それは助かる」
[TK-Leana] ローザ:「私も機会があれば参加しとうございますわ」
[PaLiLitH] ?:「ま、その時はよろしくおねがいしますよ」
22:45:09 Mak_Down -> MakotoK
22:58:02 ! lute ("世の中に平等なんてあるはずがない")
22:58:52 CorDiAway -> CorDrink
22:59:01 Catshop -> CshopAsh
22:59:29 matui -> matuya
2005/07/21 23:00:00
23:01:25 ! H_Aoi ("さいなら〜")
23:03:29 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:12:29 ! miburo ("CHOCOA")
23:13:16 gombe -> gombeAFK
[TK-Leana] 礼門:「ふんふふ〜ん」
[TK-Leana] # なにやらデカイサックやら寝袋やら背負って校内を闊歩
23:16:30 ! Yaduka ("さいきどう")
23:19:26 MorrisYoi -> MorrisNY
23:26:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[matuya] #健康地下合宿。
[TK-Leana] # 当たり
[matuya] #有害な紫外線を避け、古代の香りに触れる。
23:27:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] # 夏休みなので根性入れて長居するようです
[matuya] #ヘルシーなキノコづくしの料理。
[matuya] #雨風関係なし。
[Hisasi] #そして幸せな気分に
[matuya] #さんそがすくなくなってきたからね。
23:29:34 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:29:45 gombeAFK -> gombeROM
23:31:39 MorrisNY -> Morris
[TK-Leana] # 礼門:「この回路を生徒会長につけてみろ。これをつければ生徒会の政治力は格段にアップする」
[TK-Leana] # と、夏休み終了後登校してきた地下探検部部長は言うのですね
[matuya] #よく生き延びたものだ(w
[TK-Leana] # そんなことは無いと期待しておこう
23:43:28 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax185.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[matuya] 末夜:「さて。世のつれづれを横目に見つつ」
[matuya] 末夜:「箱を回収しないといかん気がしてきたな」
[matuya] #裏庭
[nagisame] # 箱、どうなったんだろ(w
[CshopAsh] # 怖いことになってゐる(笑)
[Hisasi] #ねづみげっとして帰ってきたよ
23:51:15 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:21 Morris -> MorrisZZZ
[matuya] #どこまで掘ったかパラディン氏次第。
[TK-Leana] # 礼門:(頭食われかけてビクビクしてる)
[TK-Leana] # なんてことになってなけりゃいいなあ
[gombe] #それから既に幾年月(ぉ >ねずみげっと
[matuya] #思わぬ波及効果出まくり。
[PaLiLitH] 蔦:(トンネルを固めるためにランナーを張っている)
[nagisame] # お、ちゃんと働いてる。
[matuya] #なんか知恵がついてませんか?
[PaLiLitH] #不確定名人間を取り込みましたから。
23:53:12 kisito -> kisi_huro
[matuya] #もしもし?
[TK-Leana] # ぎゃあ
[PaLiLitH] #タマヲさんを。
[matuya] #ああ。あれはいいんだあれは。
[TK-Leana] # うん、ほぼ人間じゃないから
[PaLiLitH] #だから不確定名人間だったりします。
[PaLiLitH] 蔦:(実をつけている)
[matuya] #クロウリングケルプとかに近い気もするんだが。
[matuya] 末夜:「育ってるよ……」
23:54:50 Com-Pay -> CP_FURO
[PaLiLitH] #ほっといたら殖えますからね。
[TK-Leana] 礼門:「はあ、なんだかよく分からない場所に繋がった」
[matuya] #ああ大変なことになっている(w
[TK-Leana] 礼門:「この果実は食べられるのかな」(もいでみる)
[PaLiLitH] 実:(ぽん)
23:55:30 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[TK-Leana] 礼門:「うわあッ」
[matuya] 末夜:「およしなさい」
[PaLiLitH] #柘榴のように割れた中にはタマヲヘッド。
[TK-Leana] 礼門:「ぎゃあ、生首ッ」(地面に投げつける)
[matuya] 末夜:「それは常人が口にしてよいものではない」
[matuya] #ちょっと西遊記みたいですね(w
[nagisame] # つか、誰も口にしちゃいかんきがします(w
[PaLiLitH] #タマヲヘッドは菩薩のような微笑みを浮かべるのみです。
[TK-Leana] 礼門:「流石に首を食べる気にはなりません」
[CshopAsh] # に、人参果みたいなものですか?(笑) > タマヲヘッド
[TK-Leana] 礼門:「人の首を実らせる植物か? なにかの本で見た覚えがあるなあ」
[matuya] 末夜:「ああ。僕もいやだなあ」(つついている)
[TK-Leana] 礼門:「ところで、あなたはどちら様でしょう?」
[matuya] 末夜:「僕は末夜という」
[matuya] 末夜:「そしてたぶんここはどこでしょうと言われることを想定して答えるが」
[matuya] 末夜:「ここは僕の家の裏庭――から繋がってる穴だ」
[TK-Leana] 礼門:「あっ、すいません。私有地に入ってしまってましたか」
[matuya] 末夜:「いやたぶん僕が糾弾されるべきなのだ。この場合」
[TK-Leana] 礼門:「と、いうと?」
2005/07/22 00:00:00 end