語り部IRCログ #HA06 2005-07-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-21をご活用くださいませ。

2005/07/21 00:00:00
00:05:34 kisi_huro -> kisito
00:07:46 LunaAway -> Luna
[gombe] 不確定名・女子学生:「さて、どうなったことやら」(てけとーに校内をぶらぶら
[gombe] (さすがに秦弥くんの様子は見に行ってないらしい)
[kisito] 不確定名なのか……
[gombe] 女子学生に見えるけど詳細不明
00:19:07 MOTOyoI -> MOTOnemuI
[Luna] 実はOL
[kisito] 秦弥:「これでよかったのやら……」
[gombe] 不確定名・女子学生:(ふわりと何かを目の前に投げ上げると、よっ、とその上に飛び乗って空へ飛び去る)
[hari] #そも、女子じゃねえし
[kisito] 秦弥:「なるようになる、と言ってられる状況じゃないし……」
[gombe] #ばれてーら(こら
00:22:11 ! D16_Bath ("CHOCOA")
[kisito] 秦弥:「さすがに、ここから先は頼ってばっかりにもいかない。」
[kisito] 秦弥:「ここからが、頑張るところなのかも。」
[kisito] #以上
[gombe] がんばれ(ぉ
00:27:10 gombe -> gombeROM
00:29:56 Catshop -> CshopBath
00:31:08 fukaWork -> fukaSleep
[hari] がんばれ
00:35:03 ! KyrSagyou ("二階から物音")
00:36:29 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
00:50:58 Yaduka -> Yad_Furo
2005/07/21 01:00:00
01:02:33 ! kisito ("再起動")
01:13:42 gallows -> gallodead
[gallodead] 終わったかw
[Luna] おわった……
[Luna] と書くとそれらしい
[gallodead] 何も解決してないという見方も出来ます。僕達の戦いはこれからだ。
01:15:49 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
[Hisasi] ぶっちゃけ解決はしてない
[Hisasi] 蓉子と珠魅ちゃん的には
[gallodead] 頼子:(むすー)
[Hisasi] #ああ、頼子さんが
01:18:29 CshopBath -> Catshop
01:19:20 ! soutou ("Leaving..")
01:19:37 MakotoK -> Mak_Down
01:21:21 + chita(~chita@t521209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 久しぶりにCatshopさんがまだ起きているときにjoinできたが、何もできるわけでもないかもしれない
[Catshop] つまり何かしたいんですね
01:23:04 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] 借りてたGSX400Xを返しにいきたくなりませんか
[chita] 納車まだだから違うか
[chita] それにしても、ゴドラ星人の皮を被った狼を普段ころがしていて、なんでホーネットであんなにびびるかなあ
[chita] ……撤回します。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──ゴドラ星人の革をかぶったオオカミ?
[chita] 智美:(ぐー)
[Catshop] 久遠:「寝たふりして誤魔化さないでくださいよぅ」
[chita] 智美:(むくり)「最近、バイクの調子どう?」
[Catshop] 久遠:「お陰様で快調です」
[Catshop] 久遠:「──あっ、そうだっ。ようやくお返しできそうです」
[chita] 智美:「というと?」
[Catshop] 久遠:「真砂さんの紹介で遊野さんって方からホーネットを譲っていただけることになったんです」
[Catshop] 久遠:(きらきらー)
[chita] 智美:「ふーん、ホーネットか。速そうなのを選んだのね」
[Catshop] 久遠:「でも軽くて取り回しが楽なんですよっ」
[Catshop] 久遠:(ぐぐっ)
[chita] 智美:「うん、ああいう小さくて元気なバイクは楽しいと思うよ、思う……」
[chita] 智美:「HONDAかあ」(どよーん)
[Catshop] 久遠:「──なにか問題があるんですか?」(急に不安そうになる)
[chita] 智美:「いや、SUZUKIじゃないんだなと思って」
[chita] 智美:「初乗りが楽しみでしょうね」
[Catshop] 久遠:「実はもう試乗しちゃいましたっ」(ご機嫌)
[chita] 智美:「どうだった?」
[chita] 智美:「……なぜ黙る」
[Catshop] 久遠:「素直で可愛い子でした──アクセルあけなければ」
[Catshop] 久遠:(遠い目)
[Catshop] # アクセルあけすぎて、振り回された悪夢を思い出したらしい
[chita] 智美:「慣れてるようで、やっぱり初心者だな」
[Catshop] 久遠:「慣れてないですもん」
[chita] 智美:「いい? 最初に乗ったバイクでいきなり全開にしたときの挙動なんか身に付いてるわけないんだから、そんなの怖いに決まってるじゃないのさ」
[Catshop] 久遠:「あぅぅ」(しゅん)
[chita] 智美:「わっと開けたら、すぐに反応しないで、回転が徐々に上がってってからがつーんと来る。慌ててアクセル戻したらエンジンブレーキが来てつんのめる。もっとこうデリケートにねえ」
[Catshop] 久遠:「──気をつけます」
[chita] 智美:「次乗ったら、案外ちゃんと扱えるんじゃないの?」
[chita] 智美:「バイクに体重預ける乗り方って教えたっけな」
[Catshop] 久遠:「えっと、こないだ後ろ走ってるときに少し見てました」> 体重預ける乗り方
[chita] 智美:「ちょっと立ってみて、両膝をかるく曲げてみて
01:44:16 ! Hisasi ("根の泉対策本部")
01:44:29 ! ER_kaki ("……無理、絶対それ無理(笑")
[Catshop] 久遠:「はい」
[Catshop] 久遠:(智美さんのクセを、ほぼそのまま再現)
[chita] 智美:(久遠の背後に回り、不意に右足にヒザカックンをかます)
[Catshop] 久遠:「うわっ」(かっくん)
[chita] 智美:「このくらい素早く右足をバツジューして、左のももやひざでバイクを倒すわけ」
[Catshop] 久遠:「は、はい」
[chita] 智美:「これが右カーブのやりかたね」
[Catshop] 久遠:「──でも、いきなりされるとビックリします」
[chita] 智美:「コツを覚えたら、素早くぐっとバイクに重みをかけられるってことを覚えて欲しいなあ。ヒザカックンで落ちるのって、すごく速いでしょ」
[Catshop] 久遠:「あ、そっか。そうですね」
[chita] 智美:「あとは乗り方によるんだけど……とりあえず正座」
[chita] 智美:(正座する)
[Catshop] 久遠:「あ、はい」
[Catshop] 久遠:(あわてて正座)
[chita] 智美:「右カーブの時に、バイクの右側に座り直したり、右足を開いたりする人もいるんだけど、それもやっぱり素早くこなさないといけない」
01:51:59 ! licorice ("再起動☆")
[chita] 智美:「そんな時はこう」(右膝をにじり出す)
[Catshop] 久遠:(まね)
[chita] 智美:「シートに座ったまま、じりっと右半身を動かす感じがいいと思う」
[Catshop] 久遠:「──こんな感じですか?」()
[Catshop] 久遠:(やってみる)
[chita] 智美:「バイクに乗ってる時に、ちょっと思い出してみて」
[chita] 智美:(立ち上がる)「私は、お尻の重みをシートの右側に預ける程度の気分で、ちょっとリーンアウト気味に曲がってるから、右膝をぐいっのほうはやってないけどね」
[Catshop] 久遠:「うーん」(思い出す)
01:55:03 + licorice(~D-priest@ppxf129.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠:(こんな感じかなぁ、と思いつつ体重を移動してみる)
[Catshop] 久遠:「ところで、リーンアウト気味に曲がるってどんな感じなんでしょう?」
01:57:35 ! hari ("安西:「俺か?……一般家庭の一般生徒だ」")
01:58:15 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] # む。もう二時か。そろそろ寝なくばならない時間になってしまいました。
[chita] 智美:「バイクを倒したときに、わりとバイクと同じ角度にのっかってる人も傾いているのが……」
[chita] # などと話が弾んでいるが、中断
[Catshop] 久遠:「リーンアウト?」
[Catshop] # では中断で。
[Catshop] # 申し訳ない&お休みなさいませ
01:59:20 Catshop -> CshopZZZ
[chita] MakotoKさんが聞いたら鼻で笑いそうなバイク指南だ
[CshopZZZ] そーいえば、早朝のドリーちゃんの顛末はなかなか可愛くてよかったです。
[CshopZZZ] # ──あれを可愛いと言う人はあまりいないかもしれませんが(笑)
2005/07/21 02:00:00
[CshopZZZ] ふむ。初歩の初歩ですか。
[chita] 見当違いな事言ってるかもしれないよ
[CshopZZZ] # とと。お休みなさいませ。
[chita] # バツジュー=抜重。踏ん張っている足の重みをすっと抜くこと。バイク用語かも知れない
[chita] 早朝の顛末が面白かったのは、gallowsさんの手際だと思いますよ。私は話を振っただけですからね
02:08:54 ! chita (Connection reset by peer)
02:29:28 gombeROM -> gombe
02:39:04 Luna -> LunaSleep
02:39:08 + lico_Zzz(~D-priest@ppxm122.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
02:44:53 ! gombe ("Leaving..")
02:47:07 + chita(chita@149236078203user.quolia.com) to #HA06
02:57:36 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/21 03:00:00
03:01:27 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[chita] そうだよね? gallowsさん
03:19:26 kurowAway -> kurow
03:24:39 ! chita (EOF From client)
03:27:44 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/21 04:00:00
2005/07/21 05:00:00
05:43:50 fukaSleep -> fukaFuton
05:50:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 06:00:00
2005/07/21 05:59:59
2005/07/21 06:00:00
06:04:34 fukaFuton -> fukaWork
2005/07/21 07:00:00
2005/07/21 07:00:10
07:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:34:55 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 08:00:00
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:06 ! MOTOnemuI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:16:54 Yad_sleep -> Yad_away
08:17:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:19:28 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
08:24:39 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:37:09 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 09:00:00
2005/07/21 09:00:04
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:22:00 ! nagisame ("ぐる〜ん")
09:26:23 ! kisito ("再起動")
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/21 10:00:00
10:02:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:45:52 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 11:00:00
2005/07/21 12:00:00
12:11:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
12:33:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
12:54:45 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 13:00:00
13:23:45 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 14:00:00
14:04:22 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:09:19 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:22:05 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:28:51 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:33:03 + mikeyama(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:35:38 + mikeyama1(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:39:34 + mikeyama2(~mikeyama@p1144-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
14:52:06 + mikeyama(~mikeyama@p3247-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 15:00:00
15:09:23 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:47:04 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 16:00:00
16:00:09 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:44:56 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/21 17:00:00
17:05:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:26:52 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:30:16 + chita(~chita@t535152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] MakotoKさんはまだダウン中であると
[chita] H_Aoiさんは社内ネットワークの掌握を継続中であろう
[chita] また一人でぶーたれていようか
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: ふたを開けると生意気な幽霊が入っていた ですわ☆
2005/07/21 18:00:00
[chita] 三月:「最近、こういう事態への対処の方法を覚えたの」(ふたを閉めて、箱を置いて去ろうとする)
[chita] 箱:(ばたんばたん)
[chita] 三月:「……きゅー。放置しておけないの」(箱を開ける)
[chita] 幽霊:「わざわざあけたのをまた閉めるなんて、どーいうつもりよ。祟るわよアンタ」
[chita] 三月:(閉める)
[chita] 三月:(開ける)
[chita] 幽霊:「なに遊んでるのよ」(きー)
[chita] 三月:「ボクが悪かったの。さあ、もう自由になったのだから大空へ羽ばたいてゆけば良いの」
18:05:24 mikeyama -> mike_Away
[chita] 幽霊:「あたしのやることを勝手に決めないでっ」
[chita] 三月:「うきゅー」(箱を逆さにして振る)
[chita] 幽霊:(箱の縁にしがみついている)
[chita] 幽霊:「危ないじゃないの。落っこちたらどうするのよ」
[chita] 三月:「箱から離れたくないのー?」
[chita] 幽霊:「変なこと聞かないでっ」
[chita] 三月:「もうどうしていいかわからないの」
[chita] 三月:(ふたを閉める)
[chita] 箱:(中で何かが暴れている気配)
[chita] 三月:「もしかしたら、幽霊付きの箱として買い手があるかも知れないの。専門家の所に持っていくの」
[chita] 三月:「すたすたすた。……きゅ?」
[chita] 箱:(静か)
[chita] 三月:「きゅー、まさか中で死んでしまったのー?」(箱を開ける)
[chita] 幽霊:「……」
[chita] 三月:「生きてるのー? もしもーし」
[chita] 幽霊:「生きてるわけないでしょ」
[chita] 三月:「ぐぎゅー……」
[chita] 三月:「とりあえず貴方のことは専門家に任せることにしたの。相談がまとまるまでの間はおとなしくしておいてくれると助かるの」
[chita] 三月:(どこだかへ歩いていく)
[chita] # 中断
18:19:02 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:20:59 ! kurow (Connection reset by peer)
18:21:51 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:25:06 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:26:14 ! kurow (Connection reset by peer)
18:27:28 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:28:28 ! kurow (Connection reset by peer)
18:30:05 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:33:04 ! kurow (Connection reset by peer)
18:34:51 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:38:04 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:41:28 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:43:20 mike_Away -> mikeyama
18:43:21 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:50:27 + miburo(~toukaen@i219-167-79-32.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:55:14 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2005/07/21 19:00:00
19:03:50 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
19:09:42 matuya -> matui
19:14:10 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:14:49 D16 -> D16_work
19:19:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:19:49 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2298.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:20:54 D16_work -> D16_Out
19:21:19 nagisame -> nagimesi
19:23:30 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:25:32 ! chita (Connection reset by peer)
19:28:22 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:29:13 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:34:53 gallodead -> gallows
19:43:06 kisito -> kisi_afk
19:44:55 LunaSleep -> Luna
19:51:50 nagimesi -> nagisame
2005/07/21 20:00:00
20:04:11 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
20:26:12 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
20:34:20 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:50:28 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/21 21:00:00
21:05:01 + meltdown(~meltdown@wd199.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06
21:13:56 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
21:20:55 + lute_(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:58 D16_Out -> D16_Work
[yusin] 何だかんだで少しずつキャラの特徴を変えたりなんかしてます〜
21:29:55 gallows -> gallonemu
21:31:57 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[meltdown] [HA06N] 小説『ねづみ騒動顛末記』その四
[meltdown] ねずみの巣が見つかりました
[meltdown] かわいそうに、駆逐の専門家も呼ばれました
21:34:12 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[meltdown] さようなら、さようなら
[Hisasi] いぇい
[meltdown] ねずみさんたち
[yusin] ねずみなら僕の家にもいますねー…壁の中。
21:40:46 + MOTOI(~username@Air1Aay076.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[meltdown] [HA06N] 小説『伝言』
[meltdown] 関係者には普通の人がいない
[meltdown] みんなそろって
[meltdown] 難儀か変か
[meltdown] そんな感じの一作です
[meltdown] まるー
[Hisasi] ぐ
[meltdown] でもこー
[yusin] まだ読んでません^^;もう久志さんの作品が30通以上も溜まっている。
[meltdown] ERさんは、難儀なキャラが“上手”ですよな
[Hisasi] あぐあぐ
[meltdown] HISASIさんは、難儀なのと、黒いのが、上手ですが
[yusin] #どうも読むスピードが遅いんですよね…僕。
[meltdown] #まぁ、ゆっくりよみましょう
21:44:08 Yad_away -> Yaduka
[yusin] #そうすると溜まります(汗)
21:47:39 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] 『伝言』読了
[CorDially] しょうちゃんはまほ姉さんを独り占めしたいようです
[CorDially] いじょ
21:49:08 CorDially -> CorDiAway
21:50:15 yusin -> yusinAFK
[Hisasi] …………先輩、それはヤキモチっていうんだよ(噛んで含めるように
21:57:14 kisi_afk -> kisi_mesi
21:58:29 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:58:31 ! Morris (EOF From client)
21:58:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:59:26 Morris -> MorrisYoi
2005/07/21 22:00:00
[hari] 初めてだから判りません(ぉ
[Hisasi] …………(がくり
22:05:09 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] こば
22:05:30 yusinAFK -> yusin
[ER] domo-
22:07:39 ! kurow (Connection reset by peer)
[Catshop] ばんはー
[ER] 繋いだ途端電話でした(笑
[ER] ……って、ろぐみたのだが。
[nagisame] ばんわです〜
[lute_] こんばんはー
[ER] こばわー
[ER] ……しょうちゃんって誰やと一瞬考え込みました……
[Hisasi] …………
[Hisasi] おなじく(おい
[ER] (わはは
[ER] あれかい。
[ER] 「しょうちゃん、まほお姉ちゃんは、本屋さんに行くからお留守番しててね」
22:08:56 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[ER] 「やだいやだい」
[ER] ……というやつでしょうか>ひとりじめ
[Hisasi] で、そでぎゅーっと掴むのだ
[ER] …………
[ER] …………(ずつうがいたいです)
[Hisasi] 33歳のコワモテが三つのお子様みたいなまねスンナ
22:10:02 kisi_mesi -> kisito
[ER] うむ
22:10:29 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-6-163.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[ER] てゆか真帆が困るからそゆことすると(滅)
22:11:17 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] 他の誰に相談するわけにもゆかんし。
[Hisasi] 相談相手になりそうな相手……
[ER] 史兄くらいじゃん。
[Hisasi] うん
[Catshop] 達大:(自分を指差す)
[Hisasi] 無理
[ER] …………駄目
[Catshop] 達大:(目頭を押さえて走り去っていく)
[ER] でも、史兄に、何があったか説明しようにも。
22:13:17 ! lokai ("匣")
[Hisasi] 真帆さん、言えますか?
[ER] ……まず言えない。
[Hisasi] うむ
[ER] ついでに、説明できない。
[ER] 何であんなことしたんだろー(悩)
22:13:48 Ryu_away -> Ryu
[ER] <原因不明
[Hisasi] 大丈夫
[Hisasi] 先輩もわかってないから
[Hisasi] なにやってんだろ、俺
[ER] ……あのね真帆。それはヤキモチをやかれているんだよ?(噛んで含めるように)
22:14:44 Ryu -> Ryu_away
[ER] …………先輩。
22:14:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:14:55 ! Morris ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[Hisasi] ……ああた、どんだけおネエちゃん転がしてきたのかと
[ER] うむ。
[hari] だって
[hari] おネエちゃんじゃないじゃん
[Hisasi] うん
[ER] うむ
[hari] つまり、経験値が
[Hisasi] 姉貴だ
[ER] てか、ヤキモチをやかれるよーなことがあったとは、真帆が認識してないし(滅)
[ER] この状態で、史兄に相談してごらんなさい。
22:16:45 + kurow0(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[ER] 史兄の胃がきりきり痛むだけです(しみじみ)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] てか、先輩も相談しそうな気がする
[hari] 頭もキリキリ
[ER] (ごんっ)
[ER] ……どんな相談するんだ一体(汗
[kisito] 秦弥が、この間のことを元晴に言ったらどうなるだろうか……
[Hisasi] なんか俺ヘンなんだよねえ、と
[hari] 噛んで含めて言うと、「この間のは嫉妬だったらしい」「へぇ」とかメシ時の話の種にするのだろうか(まて
[Hisasi] ……元晴は意外と潔癖だからなあ
[Hisasi] 元晴も二人に思いを寄せてはいるが、一人に決めなければ言わない
[Hisasi] きっとアレだ
[Hisasi] 半日経ってから
[hari] いえないま(ごふごふ
[Hisasi] 対面でご飯食べてる時に
[Hisasi] あ、と理解するんだ
[Hisasi] 「ああ、これか」
[Hisasi] と
[ER] …………
[Hisasi] 「俺、その弟分に妬いてるのか」
[Hisasi] そうかそうか、ふむふむ
[ER] ………………半日かい(汗
[Hisasi] (……お前)
[ER] (はいせんせー)
[hari] 一人で納得、こくこく頷く?
[ER] 一緒にご飯食べるつーたら、ほぼ丸一日後です
[ER] (問題はそこじゃねえ)
[Hisasi] だね
[ER] 真帆:「…………何一人で頷いてんの?」
[Hisasi] 県警で仕事しながら考えてる
[Hisasi] で、やっと答えがでたと
[Hisasi] 相羽:「いや、ねえ、やっと理解した」
[ER] 真帆:「……は?」
[Hisasi] 相羽:「俺、妬いてたみたいだよ」
[ER] 真帆:「は?」
[Hisasi] 相羽:「昨日の留守電の弟分に」
[ER] 真帆:「…………(唖然)」
[ER] #ええ、考えてますよ。
[Hisasi] #色気とかロマンスの欠片もない会話をどうにか
[ER] #あの電話の一体どこに、妬かれる原因があったっけなあとか(滅
[hari] 当人すっきり
[Hisasi] うん
[ER] #色気とかロマンスとかこいつらにあるわけがねーべさ(ちゃぶだいがえしっ
[hari] おかわり
[hari] #ぉぃ
[ER] 真帆:「……矢木の電話のどこら辺に、妬くだの何だのの要素があったっけ?(汗)」
[ER] #おかわりされたら、ちゃんとお茶わんうけとりますが
[Hisasi] 相羽:「……どこら辺だろう」
[kisito] #だれか、他に男と話していることが既に駄目とか?
[Hisasi] #むう
[hari] そゆこというと
[hari] また悩んじゃうじゃないか
[hari] ……史兄が(ぉ
[ER] だって、そゆこと言われると、真帆のほーが悩むもん
[kisito] がんばれ。
[kisito] 史兄。
[ER] (がふっ
[Hisasi] 二人だけでは解決できないのか、、、
[ER] #てか、多分
[ER] #倫理的には、弟分のやってることは真帆の感覚には非常に外れているわけだが。
[ER] #それでも真帆は、弟分だっつーて、可愛がってる(=大目に見てる)部分がある
[ER] #だから、妬けるんでしょうな。
[ER] …………PLが解説してどないする(がっくし)
[Hisasi] …………そして先輩もさっぱりわかってない
[ER] …………
[ER] 片帆:「……んな莫迦に付き合う必要なあああいっ!」
[ER] #ちなみに『伝言』の留守電には、片帆からも伝言が入っていたのである。
[ER] #つまり、早いとこ電話せんとあかんのである、真帆が。
[Hisasi] うむ
[ER] ……怒鳴られてこい(投げやり)
[Hisasi] で、悩んでる真帆さんのあたまをぽんぽんと撫でる
[ER] …………
[ER] (誰が悩ませてますか誰がっ!)
[Hisasi] ……先輩
[ER] …………
[Hisasi] そして先輩も
[Hisasi] わかってない
[Hisasi] なんでだろー
[ER] うん
[ER] ……てかさあ
[ER] 真帆は一所懸命考えるよ。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 先輩も考えてる
[ER] 電話の内容のどっかにあったろうか。気に食わないとこ、妬くなんて思わせること。
[ER] いや、多分無いなあ。
[ER] ……何か変なこと言ったかなあ自分。
[ER] (いやだからね(滅))
[kisito] 楽しそうに会話してるのが駄目なんだよきっと
[ER] いや、楽しそうにも何も、電話の伝言と、昔話くらいだ
[kisito] 昔話か。
[kisito] きっとそこだ。
[ER] ほむ?
[kisito] (根拠無し、すべて勘
[kisito] つまらなそうに、昔話する人もおるまい。
[ER] そらそーですけどさ。
[kisito] 相羽さんはきっと嫉妬深いんだよ
[kisito] 無自覚に
[ER] …………
[Hisasi] …………あれだ、きっと
[Hisasi] 独占欲が強いんだ
[ER] …………
[Hisasi] わかってないけど
[ER] あれだね。片帆ならゆーね。
[kisito] 真帆さん……がんばれ。きっと、これからも苦労する。
[hari] 母親が同窓会に行くときに楽しそうなのを見て
[ER] 「あんたの行状とっくり思い出してみて、何言えるってえのよっ!」
[hari] 面白くない息子
[ER] ……なんてことだ>面白くない息子
[ER] 小学校高学年にもなれば、かーちゃんがいない=万歳、となるはずじゃあないかっ!
[ER] (……あれ?)
[Hisasi] ほら、あの、へし折れたから、、、
[Hisasi] やっと立ち上がって歩くようになった子供みたいなものだとおもって!
[ER] ……でもさー
[Hisasi] 33歳ヤク避け刑事がそれかよ、、
[hari] ……ぢょおくだったのに
[ER] うちのこの前の3歳の姪っ子。
[ER] おかーしゃんの手を払って「んんっ」と遊び倒してたらしいぞ。
[ER] …………先輩、うちの姪っ子以下(ぼそ)
[Hisasi] うん
[ER] (がく)
[Hisasi] だってすがれるものが真帆さんしかない
[fukaHosp] しかし、点滴の針を刺される3歳児はほぼ例外なく「ママ」を絶叫します。
[ER] わははは>点滴の針と三歳児
[PaLiLitH] 点滴は気持ちよかったです。
[ER] (点滴されたことないです)
[ER] ええとつまり。
[ER] 点滴の針を突き出された状態で、おかーさんが他の子のほうを見てるもんだから、
[ER] うわーんと拗ねてる3歳児。
[ER] <そこまで言うか(汗
[Hisasi] 自覚してないぶん三歳児以下
[Hisasi] 相羽:「…………」>考えている
[Hisasi] #小一時間くらい
[ER] …………
22:45:09 Mak_Down -> MakotoK
[ER] 真帆:「…………何か悪いこと、言ったかな(こわごわ)」
[Hisasi] 相羽:「…………(じーっと見てる)」
[Hisasi] 相羽:「…………たぶんね」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「俺がすごい我侭なんだと思う」
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi] 相羽:「お前さんがその弟分を可愛がってるんだなっていうのがわかるのが」
[Hisasi] 相羽:「どうも気に入らない」
[ER] 真帆:「…………はい?」
[Hisasi] #こう、お前、真顔でいうなよ、、、
[ER] 真帆:「っつか……いあ、そら、留学時代から付き合い長いし、まあ弟分だし」
[hari] #ココロは子供、頭は大人(まて
[ER] #うむ……>真顔
[Hisasi] 相羽:「……考えてみれば、半年もたってないのか」
[Hisasi] #会ってから
[ER] 真帆:「……え?」
[Hisasi] 相羽:「俺らの場合」
[ER] 真帆:「……ああ」
[Hisasi] 相羽:「そりゃ付き合いでいったらそっちのが長いわな」
[Hisasi] #うんうん、と納得
[ER] #指折って確認>半年
[Hisasi] #でも、なんかやだ
[ER] 真帆:「……うん」>付き合いは長い
[Hisasi] #…………
[ER] #いあだからさあ(滅
[ER] 真帆:「……だけど……ええと、あの」
[ER] #流石に困るよ、真帆でも
[Hisasi] #いや、理では納得するのだ
[ER] 真帆:「弟分って、あちこちに散ってるの、結構居るんだけど」
[ER] #うん>理では納得
[Hisasi] 相羽:「じゃあ俺は、なにに値する?」>お前さんにとって
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #いや、自分では流石にちゃんと判ってますが
[Hisasi] #うん
[ER] #なんか、めっさ真面目に訊いてませんか先輩(汗
[Hisasi] #うん、真顔
[Hisasi] #純粋に疑問
[ER] #あーうー
[ER] 真帆:「……半分」
[Hisasi] 相羽:「え?」
[MakotoK] #わかってたんだ……自分で……
[Hisasi] #一瞬耳を疑った
[ER] #いや、きちんと自分でそう思ったから、わかってはいるけど
[ER] #んで、ちゃんと言わないとこいつ何時までも納得せんな、とも判断
[Hisasi] #……ごめん、難儀な奴で、、、
[ER] 真帆:「相羽さんはあたしの半分」
[ER] #びしっと。
[Hisasi] 相羽:「…………」>流石に驚いたようだ
[Catshop] # わっ──あっちっちっちぃだ。びっくり。
[ER] #いやその
[ER] #……それでも恋愛じゃないあたり(滅)
[Hisasi] #……こう、欠片もそーいう雰囲気が感じ取れないんですが、、、
[ER] 真帆:「あたしは、そう思ってます」
[Hisasi] 相羽:「……なるほど」
[ER] #どっちかつーと果し合いの空気が(滅
[Hisasi] 相羽:「…………(考えてる)」
[Hisasi] 相羽:「ああ……言いえて妙だ」
[Hisasi] #うむ、と
[MakotoK] #果し合いつーか……なんですかこの早朝の稽古場の空気。
[ER] #わははは>早朝の稽古場の空気
[Hisasi] 相羽:「……(くくっと笑う)」
[ER] 真帆:「……何」
[ER] #そこで笑うなよーと言いたいのだろう
[Hisasi] 相羽:「確かに、そう考えると納得いく」
[ER] 真帆:「……ふうん?」
[Hisasi] #自分自身にも否定の余地はない
[Hisasi] 相羽:「俺も否定の余地がない」
[ER] 真帆:「…………」
22:58:02 ! lute ("世の中に平等なんてあるはずがない")
22:58:08 D16_Work -> D16
[Hisasi] 相羽:「お前さんは俺の半分だ」>すごく納得いった顔で
[ER] #…………あのー
[Hisasi] #そうかそうか、どうりで、と
[Hisasi] #一人で納得してやがります
22:58:52 CorDiAway -> CorDrink
[ER] 真帆:「……だからね、弟分に妬かれても、あたしはどうして良いか判らないし」
22:59:01 Catshop -> CshopAsh
[ER] #弟分と全然違うし、と
[Hisasi] 相羽:「……いや、だから納得いったんだよ」
22:59:29 matui -> matuya
[ER] 真帆:「納得って?」
[Hisasi] 相羽:「俺は必要だと思ってて、でもお前がどうかまではわかってなかったから」
2005/07/21 23:00:00
[CorDrink] #刑事生命体から人間になったばかりなので3歳並なのは妥当かと(w
[ER] 真帆:「…………っ」
[Hisasi] #……うむ
[ER] #ばん、と、片手でテーブル殴るぞ流石に
[Hisasi] #……そらもう
[ER] 真帆:「先には死なないって、言いませんでしたかあたしは」
23:01:25 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[Hisasi] 相羽:「……言ったね」
[ER] #怒るっての流石に(汗
[ER] 真帆:「あたしは、片帆が大事だけど」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「片帆にも、そうは言ったことが無いです」
[ER] 真帆:「……そこまで信用されてないか、あたしは!」
[Hisasi] 相羽:「……悪かった」
[ER] #ばん、と、一度テーブル叩いて
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「お前を信用してないんじゃない……俺が、俺自身を信用してないだけ」
23:03:29 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #どっかできーたよーな台詞を
23:03:32 ! yusin ("お休みなさいー")
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #うむ(滅)
[ER] 真帆:「…………(かた、と、立ち上がる)」
[Hisasi] 相羽:「悪かった」
[ER] 真帆:「……ごはんの片付け、あとでやるから。あと、お風呂湧いてるから」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER] #ちょっと流石に、泣きそうなんで
[ER] 真帆:「……ごめん」
[Hisasi] #PL介入
[ER] #部屋に帰るっ
[Hisasi] 相羽:「……」>席を立って
[ER] #(汗)>PL介入
[Hisasi] #後ろから捕まえます
[Hisasi] #PLが介入しないとそんなこともでけへんのか(涙
[Hisasi] 相羽:「……すまん」
[ER] 真帆:「…………怒ってる、わけじゃない」
[ER] 真帆:「あたしも、自分のことは信用してない」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「だから、理解は出来る」
[Hisasi] #だーら(涙
[ER] #…………あうー
[ER] 真帆:「……だけど腹立つっ!」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[ER] #怒ってるやん(滅
[Hisasi] #しっかりと
[CshopAsh] # わ。夫婦喧嘩だ(笑)
[ER] 真帆:「……頭冷してくる。離して」
[ER] #……というより……やっぱり早朝の稽古場だよ(滅)
[CorDrink] #老夫婦だって喧嘩はするのです
[ER] #てゆかそこ、嬉しそうにすなー>ねこやさん
[ER] #(達大さんとこが別居だからつーて(ぼそ))
[CshopAsh] # この二人は、若いカップルにはない魅力があって見てて楽しいのです。
[MakotoK] #喧嘩のしようもない新婚もいるんだぞーw
[CshopAsh] # ──そいういうコトじゃないっ──な、ないんだってばぁーっ。> 別居だからって
[ER] #……図星(めも)>ねこやさん
23:10:19 D16 -> D16_Bath
[CshopAsh] # 違いますってばぁ(きゅー
[Luna] #最近の猫丸屋さんは感受性が高いらしい(ぇ
[Hisasi] 相羽:「……断る」
[Hisasi] #もっといい言い方はねへのかよ
[ER] #……うむっ
[MakotoK] #まぁ老夫婦ですからな。目だけで8割はわかるのでせう。
[ER] #判ってたらこんな苦労な会話するかーっ
[ER] (卓袱台ひっくりかえしっ)
23:12:29 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] 相羽:「……どうにも、ね。ずっとねじくれたまんまでいた分」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「考えが凝り固まってるみたいでさ」
23:13:16 gombe -> gombeAFK
[ER] 真帆:「…………」
[MakotoK] #だから、残りの二割の断層がでかいんだろうよ。ねじれたぶん。
[ER] #そんなでかいのは、二割いわーんっ
[Hisasi] 相羽:「……俺はお前さんが必要だし、いて欲しい……けど、本当にお前さんがそれでいいかどうか、俺が判断できない」
[Hisasi] #客観的になれないからね
[ER] #うぐ
[Hisasi] #……つーか、似たようなことというか、他の人でもいいじゃんとかいうのは真帆さんも言った
[ER] #うむ
[ER] #いやだから、反論でけへんのですわ(苦笑
[Hisasi] 相羽:「……俺には、自分じゃなくて他の相手も選べた、って。お前さん言ったでしょ」
[ER] 真帆:「……言った」
[Hisasi] 相羽:「……俺も、似たようなこと考えてた」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #ごめ、真帆泣くわ流石に
[ER] #ああ酷いこと自分は言ってたなあ、というのと
[ER] #でも本音なんだよなあ(おい
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……悪かったから」>後ろから抱きしめたままで
23:16:30 ! Yaduka ("さいきどう")
[Hisasi] #頭をなでよう
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「あやまらなくていいから」
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
23:19:26 MorrisYoi -> MorrisNY
[ER] #歯を食いしばるようにして、泣くだろな。
[Hisasi] #いうこと聞かないさんだねえ
[ER] #そらもー
[ER] #相手の言うことがとってもよく判ってて、納得して、でも同じこと言われたら腹が立って
[ER] #多分これからも腹が立つだろなってわかってて
[Hisasi] #そこで迷路にはまる
[ER] #うむがっつりだ>はまる
[Hisasi] #でもそこで真帆さんが止まってくれないと
[Hisasi] #奴もおなじ迷路にはまる
[ER] #うん……
[Hisasi] #だーかーらー
[ER] #あーうー
[Hisasi] 多分泣き止むまでそーしてる
[ER] ……あうー
[ER] 真帆:「……相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「……ん?」
[ER] 真帆:「あたし、ここに、越してきていいんだよね?」
[ER] 真帆:「半分だって、言っていいんだよね?」
[Hisasi] 相羽:「そうして欲しいと思ってるよ」
[Hisasi] 相羽:「俺もそう思っていいならね」
[Hisasi] #なんつーか純愛なのか斬りあいなのかわかんないよ
[ER] #……後者のほーに一票(滅)
[Hisasi] #ごふ
[ER] 真帆:「……必要なんです」
[MakotoK] #つ「即興劇Nonstop稽古」
[ER] 真帆:「疑わないで下さい」
[Hisasi] 相羽:「俺も必要だよ」
[ER] #……「人生は練習の無い劇のようなものだ」とか誰か言ってたよなあ(滅)
[ER] 真帆:「……」
23:26:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 相羽:「信じるから、さ」
[Hisasi] 相羽:「もうあやまるのやめてくんない」
[ER] 真帆:「…………はい」
23:27:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
[ER] #ああ奥歯にごそっと挟まったように……
[Hisasi] #……こー
[Hisasi] #なんて難儀な(号泣
[ER] #うむっ(号泣
[Hisasi] #二人そろって(涙
[ER] #うむ
[ER] #てか、こー
23:29:34 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER] あ、でんわっす
23:29:45 gombeAFK -> gombeROM
[Hisasi] うい
23:31:39 MorrisNY -> Morris
[ER] あーどもです
[MakotoK] #だんだんみてると
[ER] #ほむ
[MakotoK] #老夫婦じゃなくて幼稚園児に(何
[ER] #う
[ER] #つーか、信用してるところは本当にしてるんだ
[ER] #ただ、何でこいつが自分を信用してるか、というところになると、
[Luna] #ある意味老成ある意味幼稚
[ER] #多分双方信用でけへんのだと思うんだ(滅
[Luna] #究極のツンデレ(それはツンでもデレでもない)
[Hisasi] #うむ、、
[ER] #……てか。・
[ER] #流石にここまで来たら、真帆は、思うだろーなと。
[Hisasi] ふむ
[ER] #「こいつは、ほんとうに、自分にとって特別なんだな」と。
[Hisasi] 先輩にとっても特別なんですよ
[ER] うん
[Hisasi] 必要っていったのは真帆さんだけです
[ER] うむ
[CorDrink] #双方信用されてないとの妄想に囚われている?
[ER] #いや、信用されているのは判ってると思う。
[ER] #ただ、信用されているところの自分を、信用でけへんのだ(滅)
[Hisasi] #うむ
[CorDrink] #うむ、い〜さんの表現が的確だ。
[ER] 真帆:「……こちらも、でも、頼んどいていいかな(目をこすりながら)」
[ER] #的確だって嬉しかないやいっ(泣
[Hisasi] 相羽:「……何を?」
[ER] 真帆:「弟分に……妬かないでもらえます?」
[ER] #ちょっと笑って
[Hisasi] #さすがに苦笑するね
[Hisasi] 相羽:「……ああ、わかった」
[ER] 真帆:「それやられると、あたしは」
[ER] #あ
[Hisasi] 相羽:「……俺なんざ言い訳のしようもないし」
[ER] #ああ……ようやっとだ(がくーっ)
[Hisasi] #苦笑しながら
[ER] 真帆:「…………ああ、そっか」
[ER] #てか、まま(えぐえぐ
[Hisasi] #Umi
[ER] #ここまできて、よーーーやっと。
[ER] #ああ、おネエちゃん達に、あたしも妬くんだなと。
[CorDrink] #おバカな電波を受信してしまった…
[CorDrink] #…無かったことにしよう
[ER] #いや、無かったことにしたいだろうなあ、真帆にしたら。
[Hisasi] #……ああ
[ER] 真帆:「……えっとごめん、離してもらえる?」
23:43:22 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax185.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[ER] #ごくごく普通の声で
[Hisasi] 相羽:「……ああ、わかった」
[Hisasi] #するっと離す
[ER] 真帆:「…………(ぺこ、と、一礼して部屋の扉を開けて)」
[ER] 真帆:「……片付け、ちゃんと後でやるから」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER] #するーっと部屋に入ろう。
[ER] #謝るなって言われたので謝ってないのだ(えっへん)
[Hisasi] #…………
[ER] #いや、『霧雨』でも断言してたけど、真帆は、ちなっちゃんに対して『妬いてない』
[ER] #また、ちなっちゃんも、真帆に対して嫉妬する必要はない、と言い切っているわけで。
[ER] #それが嫉妬する可能性があるぞって判っちゃうと、真帆としては相当だめーじだ
[Hisasi] #うむ
[ER] 部屋の中で、丸くなって、頭抱えてがたがた震えるくらいにはだめーじなのだ。
23:51:15 Yaduka -> Yad_Furo
23:51:21 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] …………
[Hisasi] 様子みにいくよ、それ
[ER] あーうー
[Hisasi] てか、部屋にこもる様子からみても
[ER] う
[Hisasi] 普通じゃないってモロバレじゃないか
[ER] (あーうーーー
[ER] あれだ
[ER] 親しくなればなるほど、嘘が下手になる:3
[ER] (貼り付けてやるっ(号泣))
[Hisasi] ぺた
[ER] (えぐー
23:53:12 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 相羽:「…………」>暫くドアを眺めてる
[ER] 真帆:(電気消したまま壁にもたれて座り込んで、頭抱えて丸くなってる)
23:54:50 Com-Pay -> CP_FURO
[CshopAsh] # 若いんだか、成熟してるんだか微妙なカップルっぷりだ。
[ER] #……いやぶっちゃけ、真帆が何怖いかっつったら
23:55:30 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[MakotoK] #成熟はしてるが。「幼い」。若いじゃない。
[ER] #……先輩のこと好きなんだと思うこと自体が怖いんだろうなあ(滅)
[ER] #うむ>「幼い」
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] ノックする
[Hisasi] 相羽:「…………」>返事を待つ
[ER] 真帆:「…………来るな」
[Hisasi] 相羽:「……なんで?」
[ER] 真帆:「くるなっ」
[ER] #……いあなんでといわれましても
[Hisasi] 相羽:「…………」>ドアの前にたってノブに手をかけたまま
[Hisasi] #ただごとじゃないってことはわかる
2005/07/22 00:00:00 end