語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-07をご活用くださいませ。

2005/08/07 00:00:00
[Hisa_yopa] うひひひ
[Hisa_yopa] ひさしはよぱらてるので
[ER_kaki] (うわうわうわ
[ER_kaki] ほえ
[ER_kaki] (どきどき
[Hisa_yopa] がんばって先輩がぷろぽーずするまでのみちのりをととのえるべ
[H_AoiSake] (どきどき)
[ER_kaki] (吐血)
[ER_kaki] …………
[H_AoiSake] (いーしゃのかたぽんぽん)
[ER_kaki] (あぎゃーーーー)
[H_AoiSake] (顔をふるふる)
[ER_kaki] (うぎゃーうぎゃーうぎゃー)
[ER_kaki] ……てかね。
[ER_kaki] ぷろぽーず…………未満はあったしね。
[ER_kaki] あれがもっかいあるのかーとかおもうけどね。
[ER_kaki] ……その後だよ!!
[Hisa_yopa] つかあそこまでいっといてぷろぽーづじゃねえんか
[Hisa_yopa] >ここにいてほしい
[ER_kaki] ない。
[Hisa_yopa] ごふ
[ER_kaki] てか、ここにいてほしいは、既に
[ER_kaki] おうちかえろーかのとこでゆーてる。
[H_AoiSake] #ふと気が付いた
[ER_kaki] <今ろぐかこうちう
[ER_kaki] #ほに?
[H_AoiSake] #……己、正式にプロポーズしてないようなきが……
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] (ぽんぽん)>葵しゃ
[Hisa_yopa] #ひさしはわっかを請求したので
[ER_kaki] それは、奥さんを、ほんっっっっとに、大事にしなさいよ?
[H_AoiSake] #決定の台詞が、「えーい、面倒だ、いっそ結婚しちまうか」だたよーな(滝汗
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] #わっかもらうのと一緒にきまったよーな
[ER_kaki] (事実は小説よりも奇なり(めもめもっ))
[H_AoiSake] だいじょーぶです、己より強いですから(w >山ノ神
[ER_kaki] 強くても大事にするのだー(がおー
[H_AoiSake] 了解です(w
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てゆかこー
[ER_kaki] それちゃんと、ぷろぽーずじゃん。
[ER_kaki] >結婚しちまうか
[H_AoiSake] そーなのか…なぁ
[ER_kaki] てか、先輩と真帆の場合思います。
[ER_kaki] わっかー……ってもらっても。
[ER_kaki] 「あ、ありがと……って、これはめるの?」
[ER_kaki] とかそういうぼけをかましそうで双方!
[ER_kaki] #直接話法じゃねーとわかんない連中
[chita] 左手首を握って指に押し込む。「タイホ」
[H_AoiSake] #爆
[Hisa_yopa] つか、真帆さんわっかとか好きそうじゃないし
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 「指輪って、あれ、一日はめたことあるけど」
[Hisa_yopa] 先輩もそーいうかたちにのこるものおくらない
[ER_kaki] 「肩凝るよね(真顔)」
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] あ、どっちかつーと、簪なら喜ぶ。
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] 「簪とかも妹さんのほうがセンスよさそうだしねえ」
[chita] 箸をねえ。夫婦箸にするの?
[Hisa_yopa] じっさいw
[H_AoiSake] つ|肩こり解消用 磁気リング|
[ER_kaki] うむ(汗)>せんす
[ER_kaki] ……それは本体が欲しいです(真顔)>肩凝り解消
[ER_kaki] ……夫婦箸。
[ER_kaki] 弟夫婦のところでは。
[H_AoiSake] つ|灸|
[ER_kaki] 奥さんのお箸を、3歳の姪が、げっとして振り回しておりました(汗
[Hisa_yopa] 凶器
[ER_kaki] (短いからね>夫婦箸の、奥さんのお箸)
[ER_kaki] うむ>凶器。
[chita] スルーされた
[ER_kaki] てゆか
[ER_kaki] 夫婦箸なんて使うわけなかろーがと(おい
[ER_kaki] 真帆:「だって、まともな箸、3つしかないし、それも全部長さ同じだったもの」
[ER_kaki] #あとは片方とか、折れてるとか、古いとかでしょう
[Hisa_yopa] 相羽:「こういうの選ぶのって、俺よか妹さんのほうが得意そうだしねえ」>簪一本てにもって
[ER_kaki] #うーん
[chita] それは同じ箸が3つなのではない。食堂の全部同じ箸の生き残り6本だ
[ER_kaki] それ近い(笑
[ER_kaki] #てか、はいひさしゃーん
[Hisa_yopa] あいあい
[ER_kaki] #もし、真帆が、簪ほしいなーとかゆーたら
[ER_kaki] #先輩つきあう?>買いに
[Hisa_yopa] #うん
[ER_kaki] #………
[Hisa_yopa] #買ってあげちゃうかもしれまん
[Hisa_yopa] #素で
[ER_kaki] #そ、即答されるとわおもってなかった(汗
[ER_kaki] #そこに躊躇いの数瞬があるとばかりっ!
[ER_kaki] ……先輩(ぽんぽん)
[ER_kaki] 甘やかしすぎですそれ。
[Hisa_yopa] #だって、しょうちゃんはまほねえさんの行くとこにはどこにだってとことこついていくもん
[chita] 「選んであげる」と言わないのが弱み
[ER_kaki] #いあ、ついてゆくのわいーのね。
[ER_kaki] わははは>ちたさん
[ER_kaki] #なんで買っちゃうのさー
[chita] これにしよう。ささったら痛そうだ
[ER_kaki] #わっはっは
[ER_kaki] 真帆:「あ…………これいいな」
[ER_kaki] #どっかの店先で、ふと足を止めて
[ER_kaki] #あれだ、硝子のかんざしですね。
[ER_kaki] #太めで、2本組。纏めるのに楽そうな
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん、
[Hisa_yopa] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「5分猶予下さい(真顔)」
[ER_kaki] <見てくるから、と
[chita] かつお風味のかんざし〜♪
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ、いいよ」
[Hisa_yopa] #てこてこついていく
[ER_kaki] #ちなみにうちにありまーす(笑)>硝子の簪、2本組
[ER_kaki] #ついてくるんかい(笑
[chita] 強度が不安<ガラス製
[ER_kaki] いや、案外強い
[ER_kaki] 真帆:「ああ、これ、最近の作だ……って……ああ、2本で3000円か」
[Hisa_yopa] 相羽:「なるほど、簪ねえ」
[ER_kaki] #かなり実話<おい
[ER_kaki] #ごめ、それうちにある(滅)
[Hisa_yopa] #背後からひょいっとのぞいてる
[ER_kaki] 真帆:「これなら、まとめるのに使える、かな……」
[Hisa_yopa] 相羽:「ためしにつけさせてもらえるか聞いてみたら?」
[Hisa_yopa] #店員に
[ER_kaki] 真帆:「……あ、うん」
[Hisa_yopa] 店員:「お試しになりますか〜?」
[ER_kaki] 真帆:「……あ、はい」
[ER_kaki] #そら2本あれば止まります
00:21:33 CshoAFK -> Catshop
[ER_kaki] 真帆:「あ、2本あったら十分止まるんですね」
[Hisa_yopa] #久志は一本でもとまりますが<肩甲骨までだし
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisa_yopa] 相羽:「器用なもんだねえ」
[Hisa_yopa] #背後でみつつ
[ER_kaki] 真帆:「慣れ、だけど……だけどこれなら、使えるか」
[ER_kaki] #するっと引き抜いて
[Hisa_yopa] 相羽:「決めんの?」
[ER_kaki] 真帆:「…………うん」
[ER_kaki] #あったほーがらくだなーと
[ER_kaki] #そらぜいたくだけどさーと
[Hisa_yopa] 相羽:「んじゃ、これ二本つつんでくれる?」>店員に
[ER_kaki] 真帆:「……へ?」
[Hisa_yopa] 店員:「はい、かしこまりました〜」
[ER_kaki] #そこで主導権とられるとは思ってなかったらしい
[Hisa_yopa] #なんかすっげ自然に店員に頼んでる
[ER_kaki] #あう(汗
[ER_kaki] #それっておネエちゃんに(略
[ER_kaki] 真帆:「え、えとえと(財布を引っ張り出して)」
[Hisa_yopa] #おネエちゃんというか、わりと普通に
[ER_kaki] #いや、流石に代金はあるし
[ER_kaki] #ほむ
[Hisa_yopa] 相羽:「いや、ここ出しとく」
[ER_kaki] 真帆:「……って(汗)」
[chita] # 3000円くらいで恩に着られてはかなわんぞ
[H_AoiSake] #まぁ、気は心っていうし(笑
[ER_kaki] #いや、恩とかとゆーか
[Hisa_yopa] 相羽:「結構、よさげだったし」
[ER_kaki] 真帆:「…………あの」
[Hisa_yopa] #で、有無を言わさず代金さくさく払って
[ER_kaki] #わははは
[chita] ごいっしょにこちらの簪はいかがですか。こちらも長髪用です。そう言って2尺のとがったのを取り出す
[ER_kaki] #……良く判ってる(汗)>先輩
[ER_kaki] …………2尺ってあるかい(苦笑
[ER_kaki] 真帆:「………………あの(汗)」
[H_AoiSake] #つか、2尺って……短い竹刀くらいあるぞ(w >長さ
[ER_kaki] #うむ(苦笑
[Hisa_yopa] 店員:「はい、こちら品物にございます〜」
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ、ありがと」
[ER_kaki] #てか、鉄製で、護身用の簪ってあるけど、せいぜい20cmとちょっとだった(笑
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #相当困ってますええ
[Hisa_yopa] 相羽:「はい」
[H_AoiSake] #護身用の簪(汗
[Hisa_yopa] #ぽん、と包んでもらって簪を渡す
[ER_kaki] 真帆:「…………あの(汗)」
[ER_kaki] #うん、Yahooのおーくしょんで見たのだ(笑
[Hisa_yopa] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「貰って、いいの?」
[chita] # 先輩はうむをいわさず「帰ろうか」と言う
[Hisa_yopa] 相羽:「そのために買ったんだし」
[ER_kaki] #飾りも何も無いけど、えらい高かったのは憶えてます(笑)護身用の先の尖った簪
[Hisa_yopa] 相羽:「帰ろか」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[chita] # 簪と言い張って銃刀法を切り抜けるためです<2尺
[ER_kaki] #何となくぽてぽてついて歩きながら
[ER_kaki] #かもいにひっかかるじゃないっすか(汗)>2尺のかんざし
[ER_kaki] 真帆:「……相羽さん」
[ER_kaki] 真帆:「……有難うございます(深々と礼)
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ、いいよ」
[H_AoiSake] #年老いてから、縁側で日向ぼっこしながら撫でてそうだ(w >その簪
[ER_kaki] #がふ
00:33:47 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] 真帆:(ぺこり)
[Hisa_yopa] 相羽:「なかなか似合ってたしね」
[Hisa_yopa] #さくっといいやがるのう
[ER_kaki] #……
[ER_kaki] #やっぱたらしだよー
[Hisa_yopa] #のうー
[Hisa_yopa] #だって素で
[ER_kaki] #…………
[Hisa_yopa] #たらしだよ
[ER_kaki] #(がふ)
00:36:30 OTE -> OTE_Aw
[ER_kaki] てかこー
[Hisa_yopa] うに
[ER_kaki] ……これ、りみったー前でも後でも
[ER_kaki] 全然違和感内よね。
[ER_kaki] 無い、だ
[Hisa_yopa] うん
[ER_kaki] おまいらさーーー(どんどん
[ER_kaki] 書き手に死ぬほどはずい思いをさせて!
[Hisa_yopa] 恥ずかしいともおもってないね
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] 本人達
[ER_kaki] (えぐーー
[ER_kaki] ……あ、いや!
[chita] メスベタ:(簪を引っ張る)
[ER_kaki] ま、真帆ははずいとか思ってるぞっ!!
[ER_kaki] #てゆかメスベタさん、簪引っ張っても、べたずとは関連ないし
[chita] メスベタ:(私にも私にも)
[chita] # 意味不明
[chita] # やめときゃよかった
[Hisa_yopa] で、そのままにやっと笑って
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_yopa] 真帆さんと一緒にかえるべさ
[ER_kaki] (あうー
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ええと真帆がこの場合悪い(断固)
[kisito] (むしろ、PLのノリの良さが
[kisito] (逃
[ER_kaki] (ちがうもちがうもっ
[ER_kaki] いや、昨日書いてた話の続き書いてるんですけど。
[chita] 衆人環視の中で大声で褒めちぎるのに比べれば楽勝
[kisito] 比較対象がおかしい
[Hisa_yopa] つかこう、もう、リミッター解除までの話を書いて
[ER_kaki] ほえ
[Hisa_yopa] いつ解除かはっきりさせよう、、、
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] そうでないと奴が暴走する
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] まま。
[Hisa_yopa] 首根っこつかまえとかないと
[ER_kaki] (ぢっ)
[Hisa_yopa] ……あい
[ER_kaki] 先輩に、内心吐露させてねっ!
[Hisa_yopa] …………
[ER_kaki] (ええ、首根っこつかまえて、ついでに下剤でも飲ませて!)<おい
[Hisa_yopa] 先輩、吐けやっ(首根っこつかまえ
[ER_kaki] 真帆:「……ってか」
[Hisa_yopa] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] 真帆:「いや、本音は、言い難いもんだからね(苦笑)」
[Hisa_yopa] 相羽:「……どしたん?」
[ER_kaki] 真帆:「…………いや」
[ER_kaki] 真帆:「相羽さん、一人暮らし長いよね?」
[ER_kaki] 真帆:「『おかえりなさい』って、怖くない?」
[H_AoiSake] #ひさしゃにしつもんー
[Hisa_yopa] #ういうー
[Hisa_yopa] 相羽:「どうだろうね、最初は違和感はあったけど」
[H_AoiSake] #豆柴君て、「貴女」なんて呼び方普通しないよねー?
[Hisa_yopa] #しにゃいしにゃい
[H_AoiSake] #らじゃー
[ER_kaki] #きゃー
[Hisa_yopa] 相羽:「……案外、適応力高いらしいよ、俺」
[ER_kaki] 真帆:「…………ふうん」
[ER_kaki] 真帆:「あたしは、怖いなあ(苦笑)」
[Luna] #「○○さん」→「○○」(呼び捨て)にとか<豆柴の呼び方
[Hisa_yopa] #大抵さん付けだのう
[H_AoiSake] #ふむふむ
[H_AoiSake] #危うくキャラ変わるところだったw
[ER_kaki] 真帆:「……違和感、あるんだね」
[ER_kaki] (ああやっぱり、と)
[Hisa_yopa] 相羽:「ないといったら嘘だね」
[ER_kaki] 真帆:「…………ん(にこっ)」
[ER_kaki] 真帆:「諒解」
[ER_kaki] …………せんぱいのばかーーっ
[Hisa_yopa] あぐ
[ER_kaki] それ違和感なの?
[Hisa_yopa] 理解してないから違和感なの(つぶらな目で
[ER_kaki] あっちゃいかんもんなのかーーーっ?!(ぢたばた)
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] まま。
[Hisa_yopa] あい、、
[ER_kaki] (ぢっ)
[ER_kaki] 書いてるとちゅーでそんな附加情報があった日には!
[ER_kaki] ……あぐーー
[ER_kaki] 先輩の莫迦ーーーっ!!
[ER_kaki] <つまりかきにくいわけね
[Hisa_yopa] つかさ、
[Hisa_yopa] 返答にこまったら
[ER_kaki] ほむ
[Hisa_yopa] 肩だきよせてごまかすとかするね
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] (誤魔化してるつもりはないけど
[Hisa_yopa] (結果同じ
[ER_kaki] でも今回誤魔化してないね(冷静な目)
[Hisa_yopa] うん
[ER_kaki] 今。
[ER_kaki] 組み入れてますよええ(ちーん
[Hisa_yopa] でも、お前がいるのは嬉しいんだよ
[Hisa_yopa] (いえよ
[ER_kaki] (いわないね
00:57:19 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:58:00 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-60-95.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/08/07 01:00:00
[Hisa_yopa] 相羽:「……」>じっと見てる
[Hisa_yopa] #なんか
[ER_kaki] ほえ
[Hisa_yopa] #考えてるけどなんでかよくわかってなさげ
[ER_kaki] #あうー
01:02:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_yopa] #でも手は出すな(PL命令
[ER_kaki] #わははは
[Hisa_yopa] きっちり段階ふんでプロポーズしてOKもらって届けだすまで手だすな
[ER_kaki] あはは
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (あうっ
[ER_kaki] 地震っ
01:06:24 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_kaki] ………ままーーー
[ER_kaki] (よびっ)
[ER_kaki] 書いたんだけど
[ER_kaki] ねむなよつはらいには、できふできがわかんなひー
[ER_kaki] ので、でければ読んでやってくれませんかー
[Hisa_yopa] おk−
01:08:48 kurow -> deadkurow
[ER_kaki] わーい
[H_AoiSake] そぼくなぎもん
[ER_kaki] (せいかくにゆーとまだ途中ですが(えぐ
[ER_kaki] ほえ?
[H_AoiSake] 刑事さんやお巡りさんはめーしをもってるんだろうか
[ER_kaki] (もってるんじゃないかなあ
[ER_kaki] あ!
[ER_kaki] 己もね、この前名刺貰ったよ!!
[ER_kaki] 宣伝してね、と(おい
[H_AoiSake] んむ、じゃ持ってるよね
[ER_kaki] 多分
[H_AoiSake] なんのだー(w >宣伝
[ER_kaki] ……ばいと先の、どくほー団体(笑
[H_AoiSake] なるほど(w
[ER_kaki] 「あげるからねー、いーさん、ばらまいてねー」
[ER_kaki] ……誰にだよ(滅)
[Hisa_yopa] ああ、真帆さん、、
[ER_kaki] ……えぐ?
[Hisa_yopa] お巡りさんはあまり名刺をまかないらしいが
[Hisa_yopa] もらったことあるぞw
[ER_kaki] (こくびことん)
[ER_kaki] もらったのかー(笑)>名刺
[Hisa_yopa] ここにいてほしいんだよ(切実)
[ER_kaki] ……先輩
[ER_kaki] (こー、気分的に、ほっぺたもってうにーと引っ張りたいぞっ!)
[ER_kaki] 顔に出せ、顔に!
01:14:00 gombe -> gomHooray
[Hisa_yopa] 無理
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] んじゃ、頑張って誤解を解け(ふっ
[Hisa_yopa] 顔だすより行動するほうが
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そなことするから!
[chita] つまり表情はそのままでスキップしたり
[ER_kaki] (がふ
[chita] 表情はそのままで鼻歌を歌ったり
[Hisa_yopa] だって、あの話のあとだと、、、
[ER_kaki] ……
[Hisa_yopa] 両肩つかまえて抱きしめてここに居て欲しいっていうほうが
[ER_kaki] ……
[Hisa_yopa] せつない顔してここにいてほしい言うより可能性たかいやんかー
[ER_kaki] てかまま!
[ER_kaki] だいじょぶ!
[ER_kaki] ねづみ騒動の後、で、伝言の前だから!
[chita] 表情はそのままで耳を澄ますと「うふ。うふふふふふ」とつぶやいていたりするのか<顔に出すより
[chita] 絶対に違いますね
[Hisa_yopa] そんな先輩やだー
[ER_kaki] ……切ない顔してる先輩を想像しようとして、想像力がこけたので。
[ER_kaki] ……良いです怖いから。
[ER_kaki] てか、かこうと思うとどーぴんぐが必要だし。
[ER_kaki] どーぴんぐしすぎると眠くなるし。
[chita] 眠くなると寝るし
[chita] 寝ると起きるし
[chita] 解決ですか?
[ER_kaki] かけてないので微塵も解決してません。
[ER_kaki] (断言)
[ER_kaki] てゆかこー
[ER_kaki] ……
[H_AoiSake] つ|吟醸 鬼殺し| >どーぴんぐ
[ER_kaki] (うえー
01:20:20 gomHooray -> gombe
[ER_kaki] ……てかこー
[ER_kaki] もーいーやって気分になる
[ER_kaki] 何だろうほんとに
[H_AoiSake] まー焦ってもしゃーないですし
[Hisa_yopa] だってこう、
[Hisa_yopa] 迷惑なんて欠片もおもってないからずっとここにいてくれと
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (へれ)
[Hisa_yopa] 先輩ゆーたやん(えぐえぐ
[ER_kaki] 無表情のまま。
[ER_kaki] (ぼそ
[Hisa_yopa] うん。。。
[ER_kaki] てかねー
[ER_kaki] 霧雨の時に、無表情で押し切り捲った人だれっ!
[Hisa_yopa] 先輩
[ER_kaki] 同じ顔して、今居るの誰っ!
[Hisa_yopa] 先輩
[ER_kaki] ……誤解?諒解?
[Hisa_yopa] orz
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] まま(ぽんっ)
[Hisa_yopa] だって、顔かわんにゃいんだもん(えぐえぐ
[ER_kaki] 先輩の本音編、宜しくね(はあと)
[Hisa_yopa] あぐあぐあぐ
[ER_kaki] だって、真帆は常に本音だよっ!
[Hisa_yopa] うん
[Hisa_yopa] 先輩だって
[chita] まるで相手が真顔でうそばっかいってるみたいな
[Hisa_yopa] わかってないだけで!!
[ER_kaki] …………
[Hisa_yopa] わかったら、すごい勢いで開き直るよ
[Hisa_yopa] (それもアレ
[ER_kaki] つ[中庸]
[ER_kaki] #中ほどを進めとの勧め
[Hisa_yopa] デジタルな人だから、、
[Hisa_yopa] 0と1しかない
[ER_kaki] ………そか。
[ER_kaki] (ふ)
[ER_kaki] 誤解されとけー(ぢたばた
[Hisa_yopa] えぐーー
[chita] 誤解
[Hisa_yopa] 出ていきそうになったら、止めるか
[Hisa_yopa] すっげ、必死な顔で
[chita] A-1:(ちー)「仲間」
[ER_kaki] いや、出て行きはしないけどさー
[Hisa_yopa] それ茶筒だし!?
[ER_kaki] ……ほえ?
[Hisa_yopa] A-1くんは外見茶筒ちっくなロボ
[ER_kaki] (あははは
[H_AoiSake] #ぐてり
[ER_kaki] #あ、また死んでるひとが(笑
[H_AoiSake] かーいーたー
[ER_kaki] おおおおおっ!!
[ER_kaki] えらいぞえらいぞえらいぞっ
[ER_kaki] (花吹雪)
[H_AoiSake] ふかにゃに病院のしーんを赤ペンせんせーしてもらおうと思ったのだが
[chita] いいかげんA-1のビジュアルを決定しないと。茶筒でも笑えていいけど、そのまんまはよくないような気がする
[H_AoiSake] お留守なので、もーなげる(えぐえぐ
[ER_kaki] いけーすすめー
[H_AoiSake] ちょいと、体裁とののえてなげるー
[ER_kaki] (あぐ
[ER_kaki] ……己も最後の落ちを考えよう
[Hisa_yopa] おー
[ER_kaki] ……でも、あれだよね。
[ER_kaki] 己は、書いてるほーだから先輩にあぐあぐゆーてますけど。
[ER_kaki] ひさしゃが書いてたら、多分真帆にあぐあぐゆーね。
[Hisa_yopa] うん
01:32:30 ! Ten-Rou ("色々立ち上げすぎてしまっているので落ち(謎)")
[ER_kaki] あうー
[H_AoiSake] なーげーたー(ぐてり
[H_AoiSake] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29027.html
[ER_kaki] 史兄に相談しよう、でおわっていい?
[Hisa_yopa] おおお
[ER_kaki] おおーーーー
[H_AoiSake] (脱兎)
[Hisa_yopa] おk
[ER_kaki] (はしっ)>あおいしゃ
[H_AoiSake] (じたじたじた)
[ER_kaki] (がっつり)
[H_AoiSake] きゅー
[ER_kaki] 読み終わるまでじっとおとなしくしたまえっ(びしっ)
01:36:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
[H_AoiSake] #せーざ(ぉ
01:37:04 gallomesi -> gallows
[H_AoiSake] 美樹さん
[H_AoiSake] かっこいいなぁ(しみじみ
[H_AoiSake] あ、色々取材させていただきありがとうございましたー(深謝)>ふかにゃ
[ER_kaki] 読んだ。
[ER_kaki] (ぢっ)
[H_AoiSake] はうはうはう
[ER_kaki] (趣味爆発(ぼそ))
[H_AoiSake] ちゅどーん(250k爆弾直撃っ)
[ER_kaki] (うわはははは<まて
[H_AoiSake] なんつーか、「どーして!?」はあーゆー使い方させてもらいました>ひさにゃ
[Hisa_yopa] あははははははw
[ER_kaki] いや、あらすじは、以前葵しゃがちゃっとでゆーてたから判ったけど。
[ER_kaki] けど。
[ER_kaki] ……趣・味
[ER_kaki] (ぽんっ:手榴弾の安全弁抜いて)
[H_AoiSake] ひーん(w
[chita] (挿して)
[chita] (抜いて)
[H_AoiSake] でも、嫌いじゃないでしょっ?(うちかえしっ
[chita] (挿して)
[ER_kaki] それ己に訊いてるの?(ぢっ)
[ER_kaki] 己が、みこちをいぢめるのに、賛成とでも?(ぢっっっ)
[H_AoiSake] うぐぅ(w
[H_AoiSake] そーだった(w
[ER_kaki] ……(なんとなくしょうり
[chita] (抜いて)
[H_AoiSake] いあ、アレ書いてから昨夜タイムリーに医療の話題がでて、やっぱりドクターはカッコイイと(w
[H_AoiSake] つ|すでにピン抜き済み手榴弾| >ちたしゃ
[ER_kaki] ああ、なるほろ(笑
[chita] 3つ数えて投げよう。ひとーつ、ひとのよのいきちをすす(爆発)
[H_AoiSake] (ー人ー)ナムナム
[H_AoiSake] それにしても、仕上げるのに結構かかってしまった
[ER_kaki] いや、それが正しいです。
[H_AoiSake] こんくらいのペースでいいのかな
[ER_kaki] うみ
[ER_kaki] てか、
[H_AoiSake] んに
[ER_kaki] 今己が書いてる話なんて
[ER_kaki] 今書いて。
01:46:47 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_kaki] 速攻投げる。
[Hisa_yopa] おー
[ER_kaki] 己、今、眠いんです。
[chita] 3つ数えて投げる
[ER_kaki] どんなできやーーーーー(ぢたばた
[Hisa_yopa] 昨日かいた友久の話もおもいついて速攻かいたやつだし
[ER_kaki] ふたつしかかぞえてません(えぐ
[Hisa_yopa] (みぢかいけど
[H_AoiSake] 居合い書きかっ(ぉぃ
[ER_kaki] …………(あぐあぐ
[ER_kaki] 居合書きだっ!
[H_AoiSake] で、うちはこの後、退院後、ベンチで煙草になるわけか(w
[Hisa_yopa] しゅたーん
[Hisa_yopa] んむ
[H_AoiSake] 次はベンチのログ気って、道場だっ(をー
[H_AoiSake] 斬ってだ
[chita] それも間違いかも知れません
[ER_kaki] ……投げた。
[Hisa_yopa] おおお
[H_AoiSake] おー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29028.html
[ER_kaki] えいっ
[ER_kaki] (なんか結局、史兄出てきてないし(えぐえぐ)ごめんなさいーー)
[Hisa_yopa] (えぐえぐえぐ
01:51:38 gombe -> gombeAFK
[ER_kaki] (あうー
[ER_kaki] (ままないちゃめなのー)
[ER_kaki] <泣かしているのはおまいです
[Hisa_yopa] だってだって、ここに居てといって
[Hisa_yopa] (顔にださないからわるいのです
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiSake] 読了
[ER_kaki] (ぎく
[ER_kaki] (脱兎)
[ER_kaki] (すったかたったか)
[Hisa_yopa] 理解されてないってのが(本音いってるけど顔にでないし、黙って行動するから
[H_AoiSake] 捕縛
[H_AoiSake] なんというか
[ER_kaki] (ぎゃーすー
[H_AoiSake] 噛み合わずにぐるっと回ってしまった歯車が結局かみ合っちゃった
[H_AoiSake] と言う感覚
01:55:10 mikeyama -> mike_Away
01:55:16 mike_Away -> mike_Zzz
[ER_kaki] (うあーん
[H_AoiSake] つか…せんぱい
[Hisa_yopa] ……
[H_AoiSake] ええのう……帰ってきたら御飯できてて、お帰りなさいがあって(ほろほろ
[ER_kaki] (がふっ
[Hisa_yopa] そのうえ、肩モンでもらってお風呂も用意してもらって
[H_AoiSake] これをしんこんせいかつとよばずしてなんとよぶ(w
[ER_kaki] ……
01:57:49 ! hari ("Leaving..")
[ER_kaki] (どがらっしゃん
[ER_kaki] ここに居て欲しい。
[ER_kaki] と、どうしてそれが。
[ER_kaki] ここまで信用されませんかね(えぐ)
[H_AoiSake] どーどー(ぽんぽん)
[ER_kaki] (真帆がわるいんかーっ<そのとおりです
2005/08/07 02:00:00
[ER_kaki] でも、戻ろうとしたら止めてね?(真剣)
[ER_kaki] ………ほに
[ER_kaki] ねむねむです。
[ER_kaki] 限界です。
[H_AoiSake] おつかれさまでし
[ER_kaki] 葵しゃの話も読んだし
[ER_kaki] (萌え萌えの(わはは)
[ER_kaki] 己も投げたし。
[ER_kaki] 寝ようっ(ぐっ)
[H_AoiSake] んむ
[ER_kaki] …………
[tatsu114] (じりり
[H_AoiSake] おやすみですー
[ER_kaki] おやすですー
[ER_kaki] (えぐー
[H_AoiSake] それにしても
[H_AoiSake] 最近泣いてばっかだなぁ(w >うちのむすめ
02:03:01 ! ER_kaki ("素直で人の言葉を聞くきゃらくたーが欲しいです(えぐ)")
[H_AoiSake] (どんがらがっしゃん) >いーしゃの落ちメッセ
[Catshop] わははは
02:09:37 ! H_AoiSake ("ただ今『自キャラのキャラチャはログ斬ろう』きゃんぺーん中")
02:10:22 Yaduka -> Yad_sleep
02:23:23 Catshop -> CshopZZZ
02:41:34 Ryu -> Ryu_away
02:43:17 - chita from #HA06-01 ()
02:59:48 Ryu_away -> Ryu
2005/08/07 03:00:00
03:03:11 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
03:10:37 Ryu -> Ryu_away
03:11:23 ! Ryu_away (EOF From client)
03:11:28 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
03:45:34 Luna -> LunaSleep
2005/08/07 04:00:00
04:19:19 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:52:22 ! Hisa_yopa ("友久:「……久しぶり、だな」")
04:55:09 licorice -> lico_Zzz
2005/08/07 05:00:00
2005/08/07 06:00:00
2005/08/07 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:01:45 ! kisito (Connection reset by peer)
07:03:51 ! gallows ("SeeYA!")
07:24:24 + Lute(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:37:09 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef099.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/07 08:00:00
08:44:06 ! MOTOslee_ ("ばいとにいかねば")
2005/08/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:36 Lute -> lute_away
09:26:30 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:26:53 deadkurow -> kurow
09:31:32 gallows -> gallodead
09:38:40 mike_Zzz -> mikeyama
09:43:36 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/07 10:00:00
2005/08/07 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:28 LunaSleep -> Luna
10:24:19 kurow -> Awaykurow
10:27:22 + meltdown(~meltdown@wd143.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:53:41 + Hisasi(~hisasi@p57cf0f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:54:47 ! Hisasi ("友久:「……久しぶり、だな」")
10:54:50 + Hisasi(~hisasi@p57cf0f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/07 11:00:00
11:05:00 lute_away -> lute
11:26:24 Yad_sleep -> Yaduka
11:47:05 MorrisZZZ -> Morris
11:53:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:55:48 gallodead -> gallows
11:57:46 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/07 12:00:00
12:08:26 + kisito(~guilsn@p2108-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:18:45 H_Aoi -> H_AoiCut
12:23:22 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Role] Luna さん、お呼びになりまして?
[Luna] .char_db 鏡介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0016/ 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
12:25:30 kisito -> kisi_mesi
12:30:45 Luna -> LunaAway
12:33:06 nagisame -> nagikaki
12:39:26 gallows -> galloafk
12:44:21 kisi_mesi -> kisito
12:46:12 + Lute(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:49:05 lico_Zzz -> licorice
12:49:38 Morris -> MorrisAFK
12:56:16 LunaAway -> Luna
2005/08/07 13:00:00
13:19:48 + Lute_(~lute@p1146-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:20:22 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
[MakotoK] 無明の天使、響の行動編がりがり書き上げ中。
[MakotoK] SRWα3に気をとられなければ今夜にはあがるのかなぁ?
[Luna] おー
13:22:09 Lute_ -> lute
[MakotoK] ところでである。
[MakotoK] 達大先生、一つ忘れてる――ここに巫女がいるんだが(苦笑)
[galloafk] おそらく、野獣かなにかと認識されています(ぉぃ
[kisito] むしろ、猛獣?
[Luna] #美琴:「獣巫女ですからねぇ」
[Luna] #美琴:「(……わたしとおなじで)」
[Luna] という感じ。
[MakotoK] 荒御霊の鎮めってのは、一度鎮魂しなきゃあかんか
[Luna] #獣憑きな巫女さんを獣巫女いいます(嘘
[galloafk] 鎮めってくらいですからねえ
[MakotoK] 誰が魂振すんだって話になるな。
[Luna] むずかしいねぇ
[MakotoK] まー。実際問題として。
[galloafk] 僕が思うに、先生がやろうとしてるのは神儀をなぞった交渉なんでないかな。実際のとこ。達大さんが自分でやろうと踏むからにはそうでないとおかしいと思います。
[MakotoK] 仏教の折伏と違って、神道の鎮魂は。
[MakotoK] 力技の通用しないものだからの。基本として。
[Luna] なんかいろんな人が解決を狙ってそれが逆効果になってしまうとかなるかのぉ
[MakotoK] うむ。
[MakotoK] # 響:「だから最後は力なんだよ、滅っするしかないんだよ(すぱー)」
[galloafk] 解決シーン書くのは一人っすから。全員の思惑が錯綜するセッションと比べるとその辺は統一されやすいと思います。
[MakotoK] なんてことにならないように。
[MakotoK] さて。
[MakotoK] 気をとられてしまったのでSRWやってきまふw
[galloafk] いてーらw
[Luna] いってらー
13:41:53 Yaduka -> Yad_away
13:50:49 + Lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:53:09 Lute_ -> lute
13:59:22 + chita(chita@057064113219user.quolia.com) to #HA06-01
2005/08/07 14:00:00
2005/08/07 15:00:00
15:03:56 ! OTE_Aw ("Leaving..")
15:14:15 + meltdown_(~meltdown@wd143.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
15:15:37 meltdown_ -> meltdown
15:17:48 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
15:42:32 ! galloafk ("reboo")
15:47:30 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/07 16:00:00
16:16:56 ! gallows ("reboot")
16:17:15 Luna -> LunaAway
16:20:40 lute -> lute_away
16:22:45 MorrisAFK -> Morris
16:28:50 Yad_away -> Yaduka
16:30:23 LunaAway -> Luna
2005/08/07 17:00:00
17:00:41 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
17:06:05 Ryu_away -> Ryu
17:31:14 + lute_afk(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:34:24 + miburo(~toukaen@i222-150-92-234.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
17:35:55 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
17:43:16 + lute_afk_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:47:23 gallows -> galloafk
17:59:00 + MOTOI(~username@Air1Aal010.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/07 18:00:00
18:03:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:20:19 + lute_afk(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:45:48 nagisame -> nagihuro
18:46:25 galloafk -> gallodead
18:53:49 Awaykurow -> kurow
2005/08/07 19:00:00
19:00:22 Ryu -> Ryu_away
19:00:33 matuya -> matuyaAFB
19:02:52 Hisasi -> Hisa_mesi
19:06:14 MOTOI -> MOTOImesi
19:07:22 nagihuro -> nagimesi
19:22:18 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
19:27:53 + BallLaway(~ballmk-2@p6022-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:33:52 nagimesi -> nagisame
19:34:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:37:04 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:37:49 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:40:19 H_AoiCut -> H_AoiFier
19:40:30 MOTOImesi -> MOTOI
19:40:37 H_AoiFier -> H_Aoi
19:43:56 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:44:20 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace206.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/07 20:00:00
20:01:27 ! kurow (EOF From client)
20:03:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:04:46 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:06:58 + lute_(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:10:14 Yaduka -> Yad_meshi
20:12:00 gallodead -> mimimi
20:12:58 mimimi -> gallows
20:13:10 Morris -> mimimi
20:13:30 mimimi -> Morris
20:16:38 + lute(~lute@p1100-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:21:14 kurow -> deadkurow
20:21:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:25:04 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-70-254.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:30:53 Yad_meshi -> Yaduka
20:32:59 + Catshop(~zoa73007@ppp0107.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
20:35:42 Morris -> MorrisEat
20:38:37 lute -> lute_away
20:45:53 deadkurow -> kurownie
20:46:08 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
20:46:57 lute_away -> lute
20:49:32 KyrieNOTE -> KyrieAFK
20:53:16 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:53:40 Hisa_mesi -> Hisasi
2005/08/07 21:00:00
21:02:17 Catshop -> CshopAFK
21:02:41 + Hisasi_(~hisasi@p57ce6c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:09:36 + mikeyama(~mikeyama@lillith.eva-01.jp) to #HA06-01
21:11:03 MorrisEat -> MorrisNY
21:15:44 + Ten-Rou(~K-naka@fl707.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:22:07 kurownie -> kurow
21:25:59 ! KyrieAFK ("良薬は口に苦し")
21:35:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:40:54 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:41:29 Luna -> LunaDown
21:44:10 Ryu_away -> Ryu
21:45:17 MorrisNY -> Morris
21:50:07 + kisito(~guilsn@p2165-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] ----
[Hisasi_] 巧:「……迷い、か」
21:50:51 kurow -> deadkurow
[Hisasi_] #ふと考えつつ
[Hisasi_] 巧:「この迷いがなんたるか」
[Hisasi_] 巧:「……いずれ明らかにせねばなるまい」
[Hisasi_] 巧:「また……ご様子でも伺いにいこう」
[nagisame0] # 珠魅だしましょか(w
[Hisasi_] #おーw
[nagisame0] # どこで呟いてるんだろ〜
[Hisasi_] #多分、学校
[nagisame0] # ふむ
[nagisame0] 珠魅:(ぼうっと歩いて)「……あ」
[nagisame0] # 発見
[Hisasi_] 至:「……ん?」
[Hisasi_] #振り向いて
[Hisasi_] 巧みだw
[Hisasi_] 巧:「……ん?」
[Hisasi_] 巧:「……あ」
[Hisasi_] 巧:「……珠魅殿」
[nagisame0] 珠魅:「蒼雅の……巧、だったか」
[Hisasi_] 巧:「はい、珠魅殿」
[Hisasi_] #もうよろしいのですか。とはいえねえべ
[Hisasi_] 巧:「……部活」
[Hisasi_] 巧:「……で、ございますか?」
[nagisame0] 珠魅:「ああ、そろそろ顔を出さねば、余計な心配をかけてしまう」
[nagisame0] 珠魅:「まあ、もう充分にかけているかもしれぬが」(溜息)
[Hisasi_] 巧:「副部長として、部活の心配も大切なこととは理解します」
[Hisasi_] 巧:「……ですが、そのために珠魅殿が自分を押し殺すことは、珠魅殿のためになりませぬ」
[Hisasi_] #ぢっと見るね
[nagisame0] 珠魅:「……いや、私はもう大丈夫だ……嘘に見えるか?」(明るくクスッと微笑んで)
[Hisasi_] 巧:「…………」>ぢっとみる
[Hisasi_] 巧:「(ふっと表情をゆるめて)……いえ、嘘にはみえません」
[nagisame0] 珠魅:「だろう?」(ニコリ、と)
[Hisasi_] 巧:「ええ、ですが……くれぐれもご無理はなさいますな」
[Hisasi_] 巧:「……珠魅殿は蒼雅家にとっても縁深きお方、私とも浅からぬ縁があります」
2005/08/07 22:00:00
[Hisasi_] 巧:「私に少しでもできることがありましたら、いつでもお力になりましょう」
[nagisame0] 珠魅:「……」
[nagisame0] # じっ、と巧君を見て
[Hisasi_] 巧:「……」>じっと見返すね
[Hisasi_] #まっつぐに
[nagisame0] 珠魅:「蒼雅は、優しいな」(ニコリ)
[Hisasi_] 巧:「…………」
[Hisasi_] 巧:「……私は、偽りは申しません」
22:04:29 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi_] 巧:「……迷いも、悩みも、すべてあるがままに受け入れます」
[Hisasi_] 巧:「ですから、貴方も……」
[Hisasi_] 巧:「……思ったことをそのままに、私にぶつけてしまってください」
[nagisame0] 珠魅:「……ああ」
[nagisame0] # きゅぴーん(何
[Hisasi_] #なに!?w
[nagisame0] # レベル1〜3、どうしますか?(コマンド?
[Hisasi_] #……いっちょがんばっとく?たくみん
[Hisasi_] #2で(弱虫
[Hisasi_] #ここで一発3で行きますとか言えよ!(久志が
[nagisame0] 珠魅:「……蒼雅」
[Hisasi_] 巧:「……はい」
[nagisame0] 珠魅:「今から言うことは、嘘ではない、ないが、冗談として受け取ってくれ」
[Hisasi_] 巧:「お聞きしましょう」
[Hisasi_] #じっと見つめたまま
[nagisame0] 珠魅:「……いつも真っ直ぐに受け止めてくれる、蒼雅の姿」
[Hisasi_] 巧:「…………」
[nagisame0] 珠魅:「……少し、惚れた」(クスッ、っと)
[Hisasi_] 巧:「!?」
[Hisasi_] #一瞬、焦りw
[kisito] #話が一段落したら秦弥放り込んで良い?
[Hisasi_] 巧:「…………」>とっさに声がでないw
[nagisame0] 珠魅:「ああいや、そういう意味ではない、ええと、そのだな」(うろたえて
[Hisasi_] 巧:「……あ、いえ……お気になさらず……」>でも内心すげ焦り
[nagisame0] 珠魅:「と、ともかく、ありがとう、な」(はにかんで)
[Hisasi_] 巧:「……はい」
[Hisasi_] #少し目をほそめてじっと見る
[Hisasi_] 巧:「……珠魅殿」
[nagisame0] 珠魅:「ん?」
[Hisasi_] #こっちもきゅぴーんだ
22:11:32 mikeyama -> mike_Away
22:11:41 MOTOI -> MOTOIaway
[Hisasi_] #1〜3、どれがいい?w
[kisito] #……二人とも好きだねぇ……
[nagisame0] # 3、といいたいが、公衆の面前で危ないことになったらやばいので2(ぉ
[Hisasi_] #くひひ
[kisito] #3をやるなら、うちのキャラを出して強制的に落とすぞw
[Hisasi_] 巧:「……私も、珠魅殿に告げておきたいことがあります」
[nagisame0] 珠魅:「前置きなどせずに、言えばいい」(ニコリ)
[Hisasi_] 巧:「以前、珠魅殿が心情を話して管さってから」
[Hisasi_] 巧:「……あの時から、ずっと。私も珠魅殿のことが気にかかっておりました」
[nagisame0] 珠魅:(じっと聞いてる)
[Hisasi_] 巧:「……それは、迷い、と。思っていましたが」
[Hisasi_] 巧:「……しらず、貴方の姿を目で追ってしまいます」
[Hisasi_] 巧:「……その意味までは、まだ理解しかねていますが、私の正直な気持ちです」
[nagisame0] 珠魅:「っ」(ちょっとびっくり
[Hisasi_] #それは、恋だよたくみん
[nagisame0] 珠魅:「……そう、か」
[kisito] #わーい、モテモテだぁたまみん♪
[nagisame0] 珠魅:「私も、似たようなことがあった」
[Hisasi_] 巧:「……はい」
[gallows] #ふとみたら楽しそうなことに
[nagisame0] 珠魅:「自分の気持ちが分からず、そのときは、兄に教えてもらった」
[Hisasi_] 巧:「…………」
[kisito] #オチを狙ってます。えぇ。
[nagisame0] 珠魅:「……でも、私は教えないからな?」(にやっ、と)
[Hisasi_] 巧:「……はい、答えは自ら出します」>ぢっとみて
[nagisame0] 珠魅:「それは、あんふぇあ、というやつだ」(クスッ)
[kisito] #お友達に聞くのです
[nagisame0] <教える
[Hisasi_] #つか珠魅っち気づいてるやんw
[nagisame0] # だよー(w
[kisito] #嘘だ!鈍くない珠魅っちなんて偽物だ!(コラ
[nagisame0] # でも、ほら、手ひどい失恋をしたあとだから、逃げ腰になってるのさー。
[gallows] #三十朗が、お兄様お姉さまと胴間声で叫びつつ小走りで……うそです。
[Hisasi_] #まあねえ
[nagisame0] # 珠魅も成長してるのだぞー(w
[Hisasi_] 巧:「……珠魅殿」
[nagisame0] 珠魅:「ん?」
[kisito] #……秦弥にかんs(狙撃   秦弥:「何を馬鹿なこといっとるかー!」(狙撃元
[Hisasi_] 巧:「いずれ、自分の中ではっきり答えを出します」
[Hisasi_] 巧:「……その時に、私の答えを聞いていただけますか?」
[Hisasi_] #つか、ここまで言ったら言ってるのとかわらなくないか?たくみんよ
[nagisame0] 珠魅:「……ああ」
[Hisasi_] 巧:「そして私の答えとは別に、私が貴方のお力になる為に全力を尽くすことはかわりません」
[Hisasi_] 巧:「……それは、信じてください」
[nagisame0] 珠魅:「ああ」
[Hisasi_] #場所は屋上ってことで
[nagisame0] # とどめ刺しにきやがったっ(ぉ
[Hisasi_] #なんでやっw
[Hisasi_] 巧:「……ですから、せめて、私にだけは迷いも悩みも……打ち明けてください」
[kisito] #しかし、蒼雅家と狐杖家。つながり深いなぁ……
[nagisame0] 珠魅:「……ああ」
[Hisasi_] 巧:「……はい」>微笑
[Hisasi_] #仏頂面のたくみんが笑いました
[nagisame0] # よっしゃ(ぉ
[nagisame0] 珠魅:「その顔の方が、蒼雅らしいな」(クスッ)
[Hisasi_] 巧:「……え」>少し驚き
[Hisasi_] #ちょっと赤面
22:29:20 ! lute ("いやむしろ荒くなったというよりも、なれなれしくなった気が……(滅")
[kisito] #むぅ……もうちょっとか?
[nagisame0] 珠魅:(クスクス、と笑って)
[Hisasi_] 巧:「……」>少し赤面したまま
[Hisasi_] #邪魔いいよw
[nagisame0] # こいこい(w
[TK-Leana] # なんだこの静かなカップル
[Hisasi_] #でも斬りあいではないぶん、某二人よりましかと
[kisito] 秦弥:「みーつーけーたーぞー」
[kisito] SE:バタン
[Hisasi_] 巧:「!?」>はっとする
[TK-Leana] # ああ、コイツはまさか「副部長としてちゃんとしろバカ」とか言うつもりではあるまいな
[kisito] #まさか
[nagisame0] 珠魅:「ん?」
[Hisasi_] 巧:「……秦弥殿」
[kisito] 秦弥:「副部長、元気になったか?」
[nagisame0] 珠魅:(少し顔が強張って)「……ああ」(笑顔に、戻る)
[Hisasi_] 巧:「…………」>珠魅ちゃんをじっと見てる
[kisito] 秦弥:「そうか!なら部活に行くぞ!」
[kisito] #……をぃ。
[Hisasi_] #おいw
[nagisame0] 珠魅:「ああ、中村も奈良井も、秋風だけでは心配だからな」(クスクス)
[kisito] 秦弥:「うぐ。」
[Hisasi_] 巧:「……それでは、私も」
[Hisasi_] #ぴぃっと鳴いて秋芳が腕に舞い降りる
[kisito] 秦弥:「……まぁ、いい。軽口が言えるんなら大丈夫かな。」
[Hisasi_] 巧:「……秦弥殿、珠魅殿……」
[kisito] 秦弥:「……ん?」
[Hisasi_] 巧:「では、また」>ちらっと珠魅ちゃんをみて
[Hisasi_] #ぺこりと頭をさげて降りてくぞ
[kisito] 秦弥:「……なんだ、見学には来ないのか?」
[nagisame0] 珠魅:「ああ、ちょっと待って」(呼び止めて
[Hisasi_] 巧:「はい?なんでしょう」
[kisito] 秦弥:「(っていうか、いま珠魅と二人っきりにするな……頼むから。)」
[nagisame0] 珠魅:(駆け寄って)「ことはついでだ、少し付き合ってくれないか?」
[Hisasi_] 巧:「ええ、構いませんが」
[kisito] 秦弥:「……ほっ。」
[kisito] 秦弥:慌てて口をふさぐ
[nagisame0] 珠魅:「そうか」(ニコッ、と笑って、たくみんの腕に己の腕を絡ませて)
[nagisame0] # レベル2って言ったからね(ぉ
[Hisasi_] #きゃーw
[kisito] 秦弥:「……あぁ、なるほど。そう言うことか。」
[Hisasi_] 巧:「……っ!」>内心大汗
[kisito] 秦弥:「良かったなー巧。彼女出来て。」
[Hisasi_] 巧:「なっ、秦弥殿!お戯れを!?」
[kisito] 秦弥:「……この状況で、他にどう判断しろと。」
[kisito] 御言:組んでる腕を見る
[Hisasi_] 巧:「……いえ、そのような」
[kisito] #あぁ、またやってしまった
[kisito] #御言→秦弥
[gallows] #うわあ、台無しだw
[nagisame0] 珠魅:「彼女ではない、親戚だ。な?」(ニコリ、と)>巧
[gallows] #全否定キター
[kisito] 秦弥:「……まぁ、そう言うことにしておこうか?(にやにや)」
[Hisasi_] 巧:「……」>言い返すのは無理と判断
[nagisame0] # いや、助け舟だしてるんですってば(w
[Hisasi_] 巧:「……行きましょうか」
[kisito] 秦弥:「……じゃあ、さっさと行こう。」
[Hisasi_] #とりあえず
[Hisasi_] #らちが明かないと判断w
[kisito] 秦弥:くるっと後ろ向いて歩き出す。
[nagisame0] 珠魅:(クスクス笑いながら、歩き出して)
[Hisasi_] #きっとたくみん赤面です
[kisito] 秦弥:「(ぼそぼそ)……早く、慣れないとなぁ……」
[Hisasi_] 至:「……(私、落ち着くのだ)」
[nagisame0] 珠魅:「少々、仕返しだ」(至だけに聞こえるくらい、小さな声で呟いて)
[Hisasi_] #あ、巧みだw
[Hisasi_] 巧:「……承知」>同じく小声で
[kisito] 秦弥:「あぁ、そうそう。珠魅、部活動中にいちゃいちゃするなよ?」
[nagisame0] 珠魅:「そちらこそな」(ニヤリ)
[kisito] 秦弥:「うっさい、俺だって、我慢してるんだ。」
[nagisame0] 珠魅:(クスクス)
[Hisasi_] 巧:「…………(どういう会話なのだろう)」>汗
[kisito] #あぁ、このやりとりが懐かしい。
[gallows] #その頃の頼子さん:「蓉子ちゃん、お疲れ様。あ、汗拭いてあげるよ、ふふ、いいじゃないか」(イチャイチャ)
[kisito] 秦弥:「………む。何か嫌な予感が。(ぼそっ)」
[Hisasi_] #蓉子:「あ、あの頼子さん、そんなに近づいたら、その」>でもイヤといえない子
2005/08/07 23:00:01
[kisito] 秦弥:「……ちょっと、先に行ってる!(全力疾走)」
[nagisame0] 珠魅:「ふむ、何かあるらしい」
[Hisasi_] 巧:「……」>腕がすっげ気になってるw
[nagisame0] 珠魅:「まあ、私達はゆっくりいくか?」(クスッ)
[Hisasi_] 巧:「…………はい」
[gallows] #超尻にしかれそう
[Hisasi_] #たまみんナチュラル悪女なきがしてきたよw
[nagisame0] # (にひ
[kisito] #秦弥:「ただいま!(扉乱暴に開けながら)」
[kisito] #秦弥:「って、何してる!主務!」
[Hisasi_] #もう、べったり触られてる蓉子
[kisito] #秦弥:差してる指がぶるぶる震えてます
[gallows] #頼子:「なにって、主務のお仕事を、だね……?」(なーでなーで)
[H_Aoi] #・*) ドキドキ
[kisito] #秦弥:「あああぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
[TK-Leana] # アルコル:「うるせえず部長」
[TK-Leana] # うるせえぞ
[kisito] #秦弥:「主務にそんな仕事はない!(蓉子を引っぺがす。)」
[kisito] #秦弥:「済まん。」>アルコル
[Hisasi_] #蓉子:「……はぁ(なんか引っ張りまわされ上体)」
[TK-Leana] # アルコル:「同性に嫉妬してどうすんだよ、お前。過保護が過ぎるんじゃないか?」(呆れ)
[TK-Leana] # 独占欲が過ぎる かな
[kisito] #秦弥:「主務からは、何か怪しいオーラがするんだ。」
[gallows] #頼子:(ちっ)「続きはまたねー、蓉子ちゃん」(にっこり)
[Hisasi_] #蓉子:「……え、と(汗)」
[kisito] #秦弥:「……うぅー。」
[Hisasi_] #こんな感じでシメか
[kisito] #うぃす。
[gallows] #イエッサーw
[nagisame0] # (にひ
[Hisasi_] ……つーか、たくみん。
[Hisasi_] もう尻にしかれるのかよ、、
[gallows] マッハ
[Hisasi_] 自分で答え出したら言うとか言っといて
[Hisasi_] 既に言ってるのと変わらないうえに、尻に敷かれてるという
[kisito] 秦弥に、嫌な予感:1でも付けてみようか……
[gallows] 最速のしかれっぷり
23:07:33 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi_] ……まあ、いずれちゃんとたくみんも珠魅ちゃんにコクりましょう
[kisito] 告白の仕方を聞きに来たりして。
[Hisasi_] それは流石にないぞ
[kisito] (げふげふ
[Hisasi_] ちゃんと
[nagisame0] 蒼雅家の明日は、どっちだ(ぉ<尻にひかれる
[kisito] そりゃあ、狐杖家の良いように振り回されるn(狙撃
[kisito] 秦弥:「珠魅はそんな奴じゃない」(狙撃元
[Hisasi_] 「私は蒼雅家をつがねばなりません。珠魅殿、蒼雅家へ来ていただけませんか?」
[Hisasi_] とw
[Hisasi_] #それ、プロポーズだよ、たくみん……色々飛ばしすぎ
[nagisame0] ええと、結婚できる年だっけ(ぉ
[TK-Leana] 男は18、女は16
[TK-Leana] まだですね
[Hisasi_] 18まで待つのか
[Hisasi_] 将来蒼雅家へきていただけますか、と
[nagisame0] 耳をすませばみたいでいいな(ぉ
[nagisame0] (ジブリ版しか知らんが)
[Hisasi_] ジブリしかしらんよう
[Hisasi_] でも、たくみんは完全マジでいいそうだからな、、
[nagisame0] まあ、珠魅も思考回路似てますし(w
23:15:38 ! Ten-Rou ("コマンド打ち勉強chu")
[Hisasi_] ……あの父に婚約させてくれと、言いにいくんだw
[kisito] ある意味厄介なのは巧も珠魅も秦弥も一緒と。
[Hisasi_] 巧:「……私の答え……」
[Hisasi_] 巧:「……いや」
[Hisasi_] 巧:「……既に、出ているのか」
[Hisasi_] #とりあえず、理解はしているようだ
23:33:12 kisito -> kisi_huro
23:34:11 OTE -> OTE_Aw
23:35:30 CshopAFK -> Catshop
23:37:46 Yaduka -> Yad_Furo
23:44:19 kisi_huro -> kiaito
23:47:56 mike_Away -> mikeyama
23:48:28 + Ten-Rou(~K-naka@fl451.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] ----
[Hisasi_] 蒼雅家にて
[Hisasi_] 彬:「……梓も、至も……どうして父にあらぬ心配ばかりをかけるのか(よよy」
[Hisasi_] 巧:「……父上、しっかりなさってください」
23:55:43 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi_] 彬:「……もはや頼りは巧、お前しかおらぬ」
[Hisasi_] 巧:「……はい」
[Hisasi_] 彬:「蒼雅家長男として、立派な伴侶をめとり、跡をついでおくれ、頼んだぞ」
[Hisasi_] 巧:「…………はい」
[Hisasi_] 巧:「…………(伴侶、か)」
[Hisasi_] #以上
[Hisasi_] ----
[kiaito] 秦弥が、巧をからかいそうだ。
[Hisasi_] ……つうじなさそうだぞ
[Hisasi_] くそ真面目すぎて、、
[kiaito] それでも、からかう。
23:59:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/08/08 00:00:00 end